注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

タロット無料で占います。

No.127 15/06/15 21:50
匿名さん127 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

相談お願いしたいです。
遠距離恋愛の彼がいます。4ヶ月前に言われた言葉に傷つき 思い出すたびに別れたくなります。
彼の言葉に傷つくことは度々あり、そのつど謝ってもらいましたが、それでも別れ際に言われた言葉が私の中で響いています。彼に悪気はありません、人の気持ちに鈍感なんだろうと思います。

良い思い出もあるはずなのに ショックのせいで忘れ、彼のことを考えるたびライラするばかりです。
別れらない理由は彼の子を妊娠してしまい産むことを決めました。子供の将来を考えると別れられずにいます。子育てが大変で別れて後悔しないか?
又は縁を切った方がイライラせずに、すっきりするだろうか。あれこれ考える日々です。
お付き合いを続けて彼と幸せになれるのでしょうか?アドバイスお願いしたいです

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧