注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

タロット無料で占います。

No.425 15/09/09 21:19
通行人425 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

私には、半年ほど片思いしている男の子がいます(以下A)Aとは、校舎が違うため全く会いません。
しかし、長電話や連絡のやりとりが続く仲のいい友達です。 努力をしてる彼が好きです。Aはよく私に期待させるしてきます。電話したい。まだ連絡したいなど…三ヶ月ほど前には好きと言われたのですが、その翌日には(なんのことだっけ!と流されてしまいました。

ここまでは順調だと思われますが彼は女の子の友達が多いです。TLのスタンプもほぼ女子です。それを見ていると、他の子にも言ってるような気がします。
私と、Aの共通の可愛い友達がいるのですが、その子がホーム画面にしている画像をやたらTwitterのヘッダーにしたりしています。それなのにも関わらず(今はLine〇〇(私)返してないから)や(〇〇ならいいの)など言ってきます。

正直意味がわからないです。
Aは私が自分のことが好きだと薄々分かってると思います。
会うと目を合わせてくれないし、
偶然街であっても私を知らないふりして去っていきます。
謎が深まるばかりです。

無駄な恋愛
なのでしょうか。

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧