注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

タロット無料で占います。

No.386 15/08/17 15:54
かすみそう ( 40代 ♀ nPgNv )
あ+あ-

≫375

トピ主さま、キャンセルのお願いを致しましたので、まさか占って頂いていると
思わず、ありがとうございますのお礼を申し上げるのが遅くなり、誠に申し訳
ございませんでした。

そして、丁寧に鑑定して下さってありがとうございました。
カードは嘘をつけないですね、というのが実感です。
理性では既婚男性であり、キリスト教者として素晴らしい先輩なので
このかたとこのかたのご家族に感謝しながら生きていこうと、思っているのです。
(私はキリスト教信者であり、既婚者のかたにそのような思いを持つのは、
神を冒涜することに当たります。)

ほんとうに、あたたかく父性愛に満ちた、人間性の素晴らしい器の大きいかたで、
私はこのかたに、どんなに精神的にも人間としても、救って頂いたか
わかりません。

おっしゃって頂いたとおりに、このかたが、私の過去の苦しみ、自分でも
受け入れられなかった虐待の傷跡、障害、若いころの過去を受け入れて
下さったお陰で、私も惨めだった過去を肯定できるようになったのです。
とても、大きなこころの変化でした。
人生が豊かなものになりました。

お会いできたことに、こころから、感謝します。
そして、お会い出来なくても、忘れません。

お互い、クリスチャンですので、お会いできたことに心から感謝をして
そのお人柄と宗教に根ざした優しい生き方を尊敬し、生きていこうと
思います。

重ね重ね、お礼を申し上げるのが遅くなり、申し訳ございませんでした。
悪いカードが出なくてよかったです。
あたたかな鑑定をして頂きありがとうございました。

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧