注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

タロット無料で占います。

No.278 15/07/20 10:33
匿名さん278 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

初めまして、よろしくお願いします。気になることが2つあるのですが見えた方だけで構いませんので教えてください。
一つは33歳の既婚の事が気になります。頻繁にLINEをしていて向こうも私に興味があるのか好意があるのか分からないけど、よく気に掛けてくれてます。
私も既婚で子どももいるので一線だけは越えないようにと心に誓ってはいます。でも彼の事はとても気になってしまってます‥。彼とは職場が前まで同じでした。子どもはまだ居ません。
私は旦那と離婚する気もないし今の家庭を壊したくないので私の気持ちが吹っ切れるのを待つだけです。
そこでちょっと聞いてみたいのが向こうは私の事をどう思ってるのでしょうか?友達なのか元職場仲間なのか、それとも機会さえあれば体目的なのか‥キープなのか‥向こうの気持ちが知りたいです。

もう一つは先週卵巣に影がありました。経過観察になりましたが癌じゃないかととても不安です。健康運を見てもらいたいです。
よろしくお願いします。

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧