注目の話題
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

タロット無料で占います。

No.347 15/08/07 13:01
恋愛中さん347 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
今後の2人の仲についてタロット占いしてほしいです。

今年から同棲し始めました。
10月には結婚する予定です。
仲良く順調に生活しており彼も私にべったりという感じです。
ですが、喧嘩をすると彼は勝ち負けで判断し屁理屈、アラ探しと絶対に非を認めません。よく喧嘩した後はより仲が深まるといいますが、深まるばかりか悪くなった気がしてしまいます。
それにどうしてもちゃらく見えます。口調は軽いし過去は遊び人だったし。
天真爛漫という文字がピッタリというくらい明るい性格で母親が赤ん坊のときからいないせいかものすごく甘えん坊。仕事はちゃんとしますが帰って来たら常に私にべったりです。私自身甘えん坊な人が好きなので目に入れても痛くないくらい可愛いと思っています。会話も楽しいです。
彼曰く、昔はぐれて遊びまくってたけど本当に幸せで毎日楽しい家庭がほしいと何度も言っています。
その気持ちは本心でしょうが、そのうち慣れて飽きられたら嫌だなと思います。

なので、この先はどうなるか、どうすれば永遠に継続させられるか教えていただきたいです。

長文読んでくれてありがとうございます。

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧