注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

ブライダルエステについて💡

レス17 HIT数 2411 あ+ あ-

ラブラブ婚約中( 20代 ♀ )
08/04/30 12:41(更新日時)

今年の12月に結婚する予定です😃
皆さん、ブライダルエステはされますか❓
される方、どれくらいの期間をかけてされますか❓
された方、やっぱりブライダルエステはした方がいいですか❓
たくさんの意見をお待ちしてます⤴⤴
ちなみにアタシは、あまりお金をかけれないので、シェービング+エステ1・2回のみで済ませようかな…🌀と考えてます😥

No.221682 08/04/26 00:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/26 07:19
専業主婦1 

主さんの考えていらっしゃる内容で十分だと思います。
自分もそうだし、周りの結婚した友達もみんな、結婚する頃が一番痩せて、キラキラしてキレイになってます。精神的なものかな?ホルモンバランスとかあるのかな。
幸せオーラと緊張感と忙しさで、外見にもいい意味で引き締まると思います。何にもいらないくらいですが、直前エステ・シェービングでピカピカ!!!
あ~私も5年前の自分に戻りたいです!!!

お幸せに♪♪♪

No.2 08/04/26 09:45
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

>> 1 1さん🌷
レスありがとうございます✨✨
やっぱりその程度で大丈夫ですよね✌
ゼ〇シィなんかを見てると、【時間をかけてするべき】みたいな感じで出てるので…😥
ちなみに、ニキビ跡(黒くなってる)が多少目立つのですが、その辺はキチンとカバーしてもらえるのでしょうか…❓
長々とすみません⤵

No.3 08/04/26 14:35
匿名さん3 ( ♀ )

私も主さんが考えてるのと同じ回数でしたよ😃エステ高いですもんね😲
いい結婚式になるといいですね💕

• << 7 3さん🌷 レスありがとうございます✨ やっぱりそれくらいでも大丈夫なんですね😃安心しました✨ありがとうございます🙇

No.4 08/04/26 16:49
♀ママ4 

結婚おめでとうございます✨

あたしはシェービングとエステ(フェイス+ハンド)前日に一回やりました💦友達は5回位エステやっていたけど一回でいいかなと思います👍今から基礎化粧きちんとやってればきれいになりますよ😍

• << 8 4さん🌷 レスありがとうございます🎵 一回でも大丈夫ですか❓できるだけお金をかけたくない(かけれない💦)ので😥 やっぱり日頃からキチンとしていればいいですよね😃✨ アタシも3ヶ月前くらいから、自分なりにマッサージとか始めようかなって考えてます💪 やっぱり自分で出来るだけキレイになる努力はしないとですよね😊 ありがとうございます✨

No.5 08/04/26 21:24
マリッジブルー中5 

こんばんは😊
ご結婚おめでとうございます😊

私も、来月に式を控えてます。
私も、雑誌を見てて こんなに回数行くの⁉なんて思ってました。
でも 実際に聞いてみたら、そうでもないみたいです💦
私も、エステは前撮りの前に一回して、本番前に一回(シェービング込み)とする予定です。
エステは、彼のお母さんの行きつけのお店で 一回三千円のお試しセットで、シェービングは彼の行きつけの理容院で二千円でしてもらいます😊

友人も、よく広告とかである お試し体験みたいなやつを何軒か梯子して済ましてました😊(関西ならではでしょうか?)
前撮りの時も頬が乾燥気味で赤く炎症起こしてましたが、綺麗に隠れましたよ😊
これから忙しくなると思いますが、寝不足には注意した方がいいです💦

いい結婚式にして下さい😊

• << 9 5さん🌷 レスありがとうございます😃具体的なお話しが聞けて、とても参考になります🎵 シェービングは理容室でも背中とかまでやってもらえるんでしょうか❓ アタシはエステは近所の美容室がフェイシャルもやってるので、そこで済ませちゃおうかと😁💦 来月がお式なんですね💕 おめでとうございます😍 お互い良い式&キレイな花嫁なるように頑張りましょうね✨

No.6 08/04/26 21:37
♀ママ6 ( 30代 ♀ )

私なんて仕事でなかなかエステに行ってる時間もなかったのでもっと手抜きでしたよ😁💧

また、デキモノが出来やすい肌なので慌てて行って慣れないエステで逆に肌がトラブったら嫌だったのもあったので。

その代わり、2~3日前から自分でパックしたり美容液塗ったり、そして前日に顔剃りしました。

メイクアップはプロがしてくれたので、メイク前に眉も整えてくれたし化粧も肌が綺麗に見えるようにしてくれました。
自分でする化粧とは違いやっぱりプロがするとファンデーション含め土台造りが上手いですよ。
シミや毛穴も消して、きめ細かい肌に見えるし、昼の挙式から夜まで化粧直し無しでも大丈夫なくらい化粧崩れもしにくかったですよ。

夜寝る前までそのままでしたが化粧落とすのが勿体なかったです😁

• << 10 6さん🌷 レスありがとうございます🎵 アタシも仕事でなかなか時間取れないんです⤵ 6さんが言うように、自分なりにキレイになれるように頑張って努力します💪🔥 やっぱりプロのメイクは違うんですね✨今からすごく楽しみになってきました😃💕 どうもありがとうございます🙇

No.7 08/04/27 01:22

>> 3 私も主さんが考えてるのと同じ回数でしたよ😃エステ高いですもんね😲 いい結婚式になるといいですね💕 3さん🌷
レスありがとうございます✨
やっぱりそれくらいでも大丈夫なんですね😃安心しました✨ありがとうございます🙇

No.8 08/04/27 01:28

>> 4 結婚おめでとうございます✨ あたしはシェービングとエステ(フェイス+ハンド)前日に一回やりました💦友達は5回位エステやっていたけど一回でい… 4さん🌷
レスありがとうございます🎵
一回でも大丈夫ですか❓できるだけお金をかけたくない(かけれない💦)ので😥
やっぱり日頃からキチンとしていればいいですよね😃✨ アタシも3ヶ月前くらいから、自分なりにマッサージとか始めようかなって考えてます💪
やっぱり自分で出来るだけキレイになる努力はしないとですよね😊
ありがとうございます✨

No.9 08/04/27 01:34

>> 5 こんばんは😊 ご結婚おめでとうございます😊 私も、来月に式を控えてます。 私も、雑誌を見てて こんなに回数行くの⁉なんて思ってました。 で… 5さん🌷
レスありがとうございます😃具体的なお話しが聞けて、とても参考になります🎵
シェービングは理容室でも背中とかまでやってもらえるんでしょうか❓
アタシはエステは近所の美容室がフェイシャルもやってるので、そこで済ませちゃおうかと😁💦

来月がお式なんですね💕 おめでとうございます😍
お互い良い式&キレイな花嫁なるように頑張りましょうね✨

• << 12 再レスです ありがとうございます😊 確か、理容院でも背中は剃って貰えたと思います😊 式場だとホントに高いですものね😭 私も毎日残業しながら昼休みを削って手作りしてるので、かなり寝不足で😭 主さんも、これから準備とかで疲れたら、エステとかで息抜きして下さいね😊😊

No.10 08/04/27 01:38

>> 6 私なんて仕事でなかなかエステに行ってる時間もなかったのでもっと手抜きでしたよ😁💧 また、デキモノが出来やすい肌なので慌てて行って慣れない… 6さん🌷
レスありがとうございます🎵 アタシも仕事でなかなか時間取れないんです⤵
6さんが言うように、自分なりにキレイになれるように頑張って努力します💪🔥

やっぱりプロのメイクは違うんですね✨今からすごく楽しみになってきました😃💕
どうもありがとうございます🙇

No.11 08/04/27 10:34
新婚さん11 ( 30代 ♀ )

こんにちは
私は肌荒れがひどかったので1年前から通いました。普段のメイクも浮いてしまうし、吹き出物がかなりありましたので…金額もそれなりにかかりまして、いまだに支払い中です。
でも、久し振りに再会した友人・知人からは綺麗になったね、肌質が全然ちがうって言われました(^^)
もちろん旦那からも綺麗になったねって褒められてます。
ご本人の肌の状態で通う回数や必要性を検討すればいいと思いますよ☝
シェービングはやった方がいいですが、美容院と理髪店で違いがあるらしく、カミソリなのかシェーバーなのか確認したほうが良いと思います。カミソリでしたら一週間位前にされることをお勧めします(^^)肌がカミソリ負けしてしまいます。直後は結構ヒリヒリしますし。
良い式になりますように…

• << 13 11さん🌷 レスありがとうございます🎵 シェービングも二種類あるんですね‼ 初めて知りました😲 アタシも最近になって肌が敏感になってきたので、早めにお試し行った方が良いみたいですね💦 11さんはシェービングも通っていたエステでされたんですか❓ でも旦那さん❤や友達から「綺麗になったね😍」って最高の褒め言葉ですね✨ 頑張って良かった⤴って思えますもんね✨ アタシもキレイな花嫁になれるように頑張ります💪 アドバイスありがとうございます💕

No.12 08/04/28 11:26
マリッジブルー中5 

>> 9 5さん🌷 レスありがとうございます😃具体的なお話しが聞けて、とても参考になります🎵 シェービングは理容室でも背中とかまでやってもらえるんでし… 再レスです

ありがとうございます😊
確か、理容院でも背中は剃って貰えたと思います😊
式場だとホントに高いですものね😭
私も毎日残業しながら昼休みを削って手作りしてるので、かなり寝不足で😭

主さんも、これから準備とかで疲れたら、エステとかで息抜きして下さいね😊😊

• << 14 5さん🌷 また②ありがとうございますっ💕 昨日初の衣装合わせに行ったら、式場が提携してるエステの無料体験チケット頂きました😁 一回はそれで済ませちゃおうかな✌(笑) 手作りされてるんですか⁉すごい😲 アタシまだ何にも始めてないです…💦 あまり無理せず、お互い頑張りましょうね💡 理容室行くのすごく緊張です💦 彼氏も美容室通いなので、行ったことないんですよね~🌀 普通に行ってシェービングしてください✨って言えばいいんですかね😥

No.13 08/04/28 11:43

>> 11 こんにちは 私は肌荒れがひどかったので1年前から通いました。普段のメイクも浮いてしまうし、吹き出物がかなりありましたので…金額もそれなりにか… 11さん🌷
レスありがとうございます🎵 シェービングも二種類あるんですね‼ 初めて知りました😲
アタシも最近になって肌が敏感になってきたので、早めにお試し行った方が良いみたいですね💦
11さんはシェービングも通っていたエステでされたんですか❓
でも旦那さん❤や友達から「綺麗になったね😍」って最高の褒め言葉ですね✨
頑張って良かった⤴って思えますもんね✨
アタシもキレイな花嫁になれるように頑張ります💪
アドバイスありがとうございます💕

No.14 08/04/28 11:50

>> 12 再レスです ありがとうございます😊 確か、理容院でも背中は剃って貰えたと思います😊 式場だとホントに高いですものね😭 私も毎日残業しながら… 5さん🌷
また②ありがとうございますっ💕
昨日初の衣装合わせに行ったら、式場が提携してるエステの無料体験チケット頂きました😁 一回はそれで済ませちゃおうかな✌(笑)

手作りされてるんですか⁉すごい😲
アタシまだ何にも始めてないです…💦 あまり無理せず、お互い頑張りましょうね💡

理容室行くのすごく緊張です💦 彼氏も美容室通いなので、行ったことないんですよね~🌀
普通に行ってシェービングしてください✨って言えばいいんですかね😥

No.15 08/04/28 18:58
マリッジブルー中5 

>> 14 無料体験チケットなんて羨ましいです😊
手作りって言っても、そんな手の込んだ物はしてないですよ💦
あくまで節約メインなので💦
ゲストの物は削れないですし💦
結婚証明書も、インターネットとかでテンプレートを落としてきて、表紙は 文具店で卒業証書用のピンクを420円で購入。式場とかで買うと、最低3000円はしますしね💦
フラワーシャワーも、最低限の量にして、残りはホームセンターで598円の羽枕を購入したので、それを使う予定です😊

招待状も、アウトレットで一部100円で購入しましたし💦
でも、上司からは 可愛いと評判でした😊
あ💦何か私の話になってしまいましたね💦
理容院でも 背中はしてもらえますよ⤴
確か、レディースパックみたいなものがあったと思います⤴

No.16 08/04/29 10:26

>> 15 5さん🌷
手作りすごいじゃないですか~😲✨ そこまでアイディアが浮かぶのがホント凄いです⤴⤴
アタシもペーパーアイテムは手作りしようと考えてます💪困った時はぜひ相談させて下さい🙇💦

レディースパックなんてあるんですね💡5さんはいつ頃シェービング行かれるんですか❓ やっぱり最初は不安なので、どんな感じなのか知りたいです🌀

No.17 08/04/30 12:41
マリッジブルー中5 

>> 16 いえいえ💦
アイデアといっても、ネットに載ってる 先輩方の体験談を元にやってます💦
主さんも ペーパーアイテム手作りされるんですね😊
こだわりのある方は、材料やデザインから自分で考えて手配するみたいですが、私はネットで 手作りキッドを購入しました😊(あまりセンスよくないので(笑)
テンプレートも付いてたので、簡単にできましたよ😊

ただ、席次表は式場に頼みました。
やはり、仕事しながらはキツいです😭
もっと、時間配分考えるべきでした😔

ちなみに、シェービングは 式の1週間前に行きます😃
前撮りの時は しませんでした。アップで撮る事ないですし(笑)
私も、理容院って行った事ないので 多少不安です💦
彼が言うには、痛くはないけど、慣れてないとちょっとこしょばいかな?
だそうです‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧