注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

Twitterの質問です

レス6 HIT数 706 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/04/03 10:25(更新日時)

ツイッターの事で教えて下さい
ツイッターを初めてやろうと思って登録してみました
訳のわからないまま何とかプロフィールまでは作れたのですが、その先がどうしたらよいかわかりません
どうやったら誰かに見てもらえるのか、どうやったらフォローしてもらえるのかなど。
一番やりたいのは私はゲームをやっていて、あるキャラクターが表れた時にツイートが増えたり、そのキャラに関することがツイートされるリアルタイム検索とゆうアプリでツイートしたいのですができません
プロフィールを作った後にどこをどういじったのか覚えていませんが奇跡的に一回だけそのアプリに発言できてました
でも、その後どうゆうやり方でやっても発言が表示されないんです
ツイッターのマイページを見ると確かに何個かツイートしてるのですが表示されません。アプリは正常みたいで他の皆さんはどんどんツイートしてます
因みにリアルタイム検索アプリではヒューザや、野生のヒューザ(ゲームのキャラ)で見ていて、そこに発言したいです。
アプリからするのではないんですよね?ツイッターから発言するんですか?ツイッターのどこからすればよいのかわかりません。
何故ツイート履歴にはあるのにアプリには出てないんでしょうか、、その一件はどうして表示されたんでしょうか
機械やスマホに本当に疎いのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.2201180 15/03/29 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/29 20:50
匿名1 

Twitterやってます

私も最初はどうやったかよく覚えてません。ゴメン

私場合は好きな芸能人がTwitterを始めるから、その人のTwitterを見たくて始めました。
同じグループの他のメンバーは前からやっていて検索したら出てきたからフォローしたら、フォロワーになってくれて!でもその人は本人じゃなくbotでした。

それから好きな芸能人ファンの人がフォローしてくれて、フォロワーになったり・・・

けど、フォローしてくれてる人とやり取りはほとんどない です!私の場合は

好きな芸能人につぶやいてリツイートしてもらったこともありますが

自分がつぶやいていたら誰か反応してくれるのではないでしょうか

No.2 15/03/29 20:59
匿名1 

ごめんなさい

アプリからのツイートについての質問をされているのですね

私はそのアプリはわかりません。

場違いなレスしてしまったようです。
ごめんなさい

No.3 15/03/29 21:54
匿名0 ( ♀ )

レスありがとうございます

そうなんですねー私はフォローしたい芸能人とかはいないんですよね。アプリのことも知りたいけどツイッターのことも何もわからなかったので何の事でも嬉しいです

なんかツイート内でのツイート(自分の所から)つぶやきはできるみたいで全然関係ないことつぶやいてみたけど誰からも何も反応ないです(^^;

本当にアプリのこの奇跡のツイートどうやってやったんだっけな、、ちゃんと覚えておけばよかった

No.4 15/03/31 18:59
匿名1 

私もたまにしかTwitterにいかないので詳しく分かりませんが!

画面下の方に似た様な人って出てきますよね?
その中から良さそうな人を探してフォロワーになってみるとか?どうですか?

No.5 15/04/01 14:48
匿名 ( ♀ )

レスありがとうございます
あー何か下の方に出てますよね似たような人とか、おすすめとか。

本当ツイートわかんないです、、
今何してる?みたいな所に何か書いてツイートするを押すとツイートを送信しましたって出るけどそれがどこに表示されてるのかがわかんないんですよね、、
他のアプリとかサイトとかだと一回更新すれば友達申請バンバンくるんですけどね何でツイッターだとダメなんだろ(/o\)

No.6 15/04/03 10:25
匿名1 

アカウントやホームで自分のツイート見れますよ

他のサイトに比べたら周りからの反応は少ないですが!
私の場合は反応欲しい訳ではないから!

好きな芸能人がブログを更新さたらメールに送信されるようにしてるから、それをTwitterにツイートしたりしてます。

自分のことは滅多にツイートしないかなぁ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少