皆さん、出会いはどこでしたか?
恋人や配偶者がいる方への質問です。
今のお相手と、どこでどう出会いましたか?
この年になると、出会いは自分で動かなきゃないとわかってはいるのですが、どう行動したらいいかわからず、、
誘われた飲み会には顔出しているのですが、それはそれで違うような、、
皆さんの出会いはどんな感じでしたか?
参考にさせてください!!
テレクラ😁←─☎─→👩
友人の彼氏の紹介でした。
私達が結婚した後友人達も結婚し家族ぐるみでお付き合いしてます。
子供達も歳が近いし全てにおいて良かったです。
良い出会いがあると良いですね^_^
あせりは禁物ですよ!
まだまだ若い!大丈夫です!
- << 11 めちゃくちゃ素敵じゃないですか!!!笑 友人の彼氏に紹介してもらうって考えたことなかったです、、いいですね!信頼できそうですし\(^^)/
職場です。
この歳になるとって…これからですよ。
>> 4 婚活サイトで出会いました
職場
高校の時に知り合って付き合ってそのまま結婚
私は職場が一緒でした。
子供が出来てから、ママ友のはなしをきくと、『習い事で知り合った』という人が結構いました。※英会話とかスポーツ系…
習い事は後々共通の趣味にもなるし、よさそうですよね。
- << 23 習い事!!!! 趣味が合う人と知り合えますもんね!!! はじめてみます(笑)
>> 2
出会い系サイトで知り合った人と結婚しました
やっぱり実際いらっしゃるんですね!
私も登録してみようかなぁ(*_*)
海でナンパしてきた人が夫です。
カッコよくて背も高くて、優しそうだったので、そのまま遊びに行くことになり、意気投合しました。
3年付き合って結婚して、来年銀婚式です。
あの時ついていかなければ、二度と会うこともなかったでしょうし、私の人生どうなってたのかわかりませんね。
この人と結婚できて本当に幸せです。
- << 24 すごい!!!!! ナンパから真剣交際もあるんですね、、 いつもガンスルーしちゃうので、たまには話だけでもしてみようかな(笑)
>> 3
友人の彼氏の紹介でした。
私達が結婚した後友人達も結婚し家族ぐるみでお付き合いしてます。
子供達も歳が近いし全てにおいて良かったです…
めちゃくちゃ素敵じゃないですか!!!笑
友人の彼氏に紹介してもらうって考えたことなかったです、、いいですね!信頼できそうですし\(^^)/
出逢い系サイトです。
ライブで隣の席だった人です。
お互い一人で参戦してたので、その場で連絡先を交換し、友達になりました。
いわゆるナンパですかね、
初婚は会社の同僚でした。
再婚は知り合いからの紹介です。
だれか第3者の評価(意見)は重要だと思いましたね。
初婚の相手は、忠告あったにも関わらず盲目的になってました。
再婚の相手は、知り合いからの太鼓判ありでした。
- << 26 なるほど、、やはり紹介って自分と合いそうとか、ちゃんとした人じゃないとないですもんね!! 好きになっちゃうと周りの意見入らないですもんね、、肝に命じておきます。
中学の時の同級生です。
当時はただの友達で、卒業後、彼は市外の高校(寮に入った)に行ったため高校時代は関わりありませんでした。
高校卒業してすぐに中学のときの友達数人で遊ぶ機会があり、男友達が彼も帰ってきたと言ってて、彼も呼んで合流。
そこからアドレス番号交換し、仲良くなり、付き合い始めました。
彼は卒業して一時的に地元に帰ってきてただけで4月から県外での就職が決まっていたため、ソッコー遠距離に。
3年間の遠距離を乗り越え、私との結婚を視野に入れて、彼は地元に帰ってきて、就職しました。
それからまた3年付き合い、6年の交際期間を経て、24歳で結婚しました。
現在29歳、4歳と2歳の子供達にも恵まれ、幸せです。
元同級生との恋愛、意外とありますよ!^_^
職場です
友人夫婦主催のイベントで知り合いました!
特殊浴場の個室です。
結婚相談所の婚活サイトです。私のいた所は入会時に、男性女性の両方に独身証明書の提出、男性には収入証明書の提出を義務付けていたから、ちっとも心配はしていなかったし、前回の結婚を大反対した父親が、なぜか彼氏をすごく気に入ってくれたため、話はトントン拍子に進み、楽でした。
車屋で働いてた人。
私の友達がそこで車を買って店の人と仲良くなって、みんなで遊びに行こうかと話しになったらしく、その時誘われ一緒に遊びに行ったのが一番最初の出会いでした。
私が風俗嬢をしていた時に彼が客として来たのが始まりでした。
その場で連絡先を聞かれ「結婚前提じゃないと教えない」と突っぱねるも、「もちろん遊びにするつもりはない」と言ってくれました。
直後に交際開始、お店を辞め、同棲。
4ヶ月で入籍、その後挙式、現在妊娠中です。
風俗にいた時は何の夢も希望もない人生でしたが、今はとても幸せです。
もちろん風俗していたことは後悔してますが、夫と出会えたことを思うと複雑な感じです…
- << 27 包容力のある、素敵な旦那様なんでしょうね♡
>> 8
私は職場が一緒でした。
子供が出来てから、ママ友のはなしをきくと、『習い事で知り合った』という人が結構いました。※英会話とかスポーツ系…
習い事!!!!
趣味が合う人と知り合えますもんね!!!
はじめてみます(笑)
>> 10
海でナンパしてきた人が夫です。
カッコよくて背も高くて、優しそうだったので、そのまま遊びに行くことになり、意気投合しました。
3年付き合…
すごい!!!!!
ナンパから真剣交際もあるんですね、、
いつもガンスルーしちゃうので、たまには話だけでもしてみようかな(笑)
>> 14
阪神甲子園球場!
でかけないと出会いはないよん!
なんと!!!ナンパされたんですか?
毎年夏の甲子園は観戦しに行くので、今年期待しときます(笑)
>> 15
初婚は会社の同僚でした。
再婚は知り合いからの紹介です。
だれか第3者の評価(意見)は重要だと思いましたね。
初婚の相手は、忠告あ…
なるほど、、やはり紹介って自分と合いそうとか、ちゃんとした人じゃないとないですもんね!!
好きになっちゃうと周りの意見入らないですもんね、、肝に命じておきます。
>> 22 私が風俗嬢をしていた時に彼が客として来たのが始まりでした。 その場で連絡先を聞かれ「結婚前提じゃないと教えない」と突っぱねるも、「もちろん… 包容力のある、素敵な旦那様なんでしょうね♡
SNS♡
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 195HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 855HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 243HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 288HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 254HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 370HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9152HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1767HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 239HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6753HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 92HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 116HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 251HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 256HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 180HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 92HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 116HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 251HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 9928HIT おしゃべり好きさん -
ラゼルです~見付けて~<m(__)m>ジンさんー! ログイン出来なくなってしまって、登録したらまっさら(@_@)(@_@)(@_…
340レス 8953HIT Rahzel 名必 -
うちの旦那はいい意味で変態( ᐛ )
うちの旦那がおかしい( ᐛ ) 結婚16年目30代後半の夫婦ですが、元々ぽっちゃりでしたが出産でデ…
0レス 922HIT 聞いてほしい!さん (30代 女性 ) -
冗談ばかり言う旦那
旦那への愚痴と相談を失礼します。 私の旦那は冗談ばかり言います。 出会った頃や結婚してすぐは…
44レス 10770HIT OLさん (30代 女性 ) -
不倫やめたくなります。
もうすぐ2年を迎える不倫相手がいます。 Wです。 最近 急に不倫をやめたくなります。 …
392レス 17724HIT 恋わずらいさん (50代 女性 ) 年性必 -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 10690HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
