注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

余興と服装

レス2 HIT数 2433 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/04/17 00:33(更新日時)

あと2ヶ月ほどで結婚式挙げます。友達に余興お願いしてるのですが私の彼氏がとても真面目な性格なので、どんな余興にしようか悩んでるようです。さすがにネタばらしは出来ないので、それとなく彼氏には仮に余興で青汁一気とかカツラ被れって言われたらどうします?って聞いたら…そのくらいなら大丈夫って言われました。本当に大丈夫なのか内心不安です。

あと刺青が腕に入ってるような方には刺青が見えない服装の方が良いですよね。 受付お願いしてるので…

No.215842 08/04/14 09:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/16 11:07
新婚さん1 

はじめまして😃
ご結婚おめでとうございます✨
主さんは余興の内容が決まったら教えてもらえるのですか?彼氏さんが絡むネタなら全部はあかさず事前にこういったフリがあるかも~⁉みたいなことは言っておいた方がいいかもしれませんね☝主さんや彼氏さんのお友達がノリのいい感じだったら青汁一気とかしてもみんなで盛り上げてくれると思いますが、彼氏さんも招待客も大人しい感じならあまりむちゃぶりはやめた方がいいと思います😫あと彼氏さんの印象をあまりにも壊すようなこともダメですね💦仕事関係とかも呼ぶなら尚更💦
あとタトゥは若い人はいいですがやはり親族とかには印象よくないと思うので、見えないようにお願いした方がいいですね‼

No.2 08/04/17 00:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。余興の内容はおおざっぱに教えてもらってます。カラオケはしないので恐らくクイズかゲームだと思うのです。
周りから見た彼氏の印象は真面目です☀ 私から見た印象はモー娘。大好き❤歌いながら踊る💃お茶目でカワイイ人です。彼氏の上司の方達も、どちらかと言えば面白い人なので バツゲームで青汁でも大丈夫だと思うんです。余興は面白くなきゃ詰まらないですし。ただ拍手👏だけで終わるのも詰まらないですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧