注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。

義父(舅)が大嫌い4

レス500 HIT数 41630 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/03/05 23:07(更新日時)

『義父(舅)が大嫌い』のスレで一緒に愚痴ってた方、またよろしくお願いします!!
初めての方、こんにちわ!
うちは義父(舅)と完全同居です。
旦那と2人で建てた新居に勝手に転がり込んできました。
義父は50代で仕事が嫌になった、と突然会社を辞めてブラブラ遊び、お金が尽きて旦那を頼ってきました。
義母は何年も前に亡くなって、おりません。
最初は『バイトして家賃や食費は入れるから同居したい』と言っていたのに、いざしてみたら、全くお金は入れず、うちに居候状態です。
たまにバイトに行きますが、生活費を入れる気は一切無いようです。
まだ60代前半なので年金も出ていません。
家事も手伝わず、嫁の私が掃除洗濯食事の支度をするのが当たり前だと思っているようです。
しかもこの居候状態に感謝もなく、毎日不満ばかりを言います(特に食事)。
家族での外食やレジャーにはもれなく着いてきて、あれは食べたくない、疲れた帰りたい、など、園児の娘よりワガママ放題、お金も払わないし、本当にストレスです。
こんな義父なのに、旦那は大切にしており、私に対して『アレやってあげて、コレやってあげて』と、義父の事を頼んでくるのでケンカになり、旦那の事すら嫌いになりそうです。
義父のせいで生活費も余分にかかっているし、まだ60代で若くてピンピンしているのに、家事の手伝いも一切しないで、毎日ゴロゴロ遊んでいる義父の世話なんかしたくありません。
お金が無い!と言って一切生活費を出さないくせに、自分の趣味の釣り道具やブランドの服、高いウィスキーなどはよく購入しています。
義父が心から大嫌いです。
早く居なくなって欲しいです。
同じく義父が大嫌いな方、一緒に愚痴りませんか?

タグ

No.2157044 14/11/11 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/01/06 18:01
離婚検討中18 

なみなみです。何度も登場すみません…とにかくイライラして、今駐車場到着…また汚くされてると思っただけで足が拒否反応…家に入りたくないんだもんね!!あ~あジジイばばいない生活経験したい!!くさい臭い嗅いで二階に上がるの億劫!!強烈!!とことんいや…嫌すぎる!!べつに暮らしたい!!

• << 253 わかるよ。 私も家に帰りたくなくなる。 別に何かしろとか言ってるわけじゃない。 ただ自分の事をしてもらうのと、あと、汚さないでもらいたいだけなのに! なんであんなに臭くて汚なくするの! 本当に、別々に暮らしたい。 居ないだけで心から寛げるし、ストレスが無くなるのに!!

No.252 15/01/07 09:08
通行人 ( ♀ )

うげー。洗濯機回してたら、クソジジイが洗濯物チェックしにきやがった。
こそこそと、摺り足の音もたてず、こっそり洗濯機覗きに来てんの。
ハイターのみで洗ったりしてたから気付いたのかも。ていうか、気付く事がすごい。
気持ち悪い。
自分の洗濯物は何日も干しっぱなしにしたり、溜めたりするくせに、私がやる事には敏感に気付くところが本当に怖い。
いかに暇で、他人に不満ばかり持って見てるかだよね。
確かめにきた時、あんたの洗濯物、足ふきマットと洗ってましたけどぉ~(笑)
どうするの~?
旦那に言い付ける~?
これからは自分でやる~?
ま、旦那に言い付けて、旦那が私に言ってきたら
『私の洗濯に不満があるようだね。これからはお義父さんのは洗わないようにするね!』で、話を終わらせるけどね。
どっちにしろ、『みんなと一緒に』とか『家族なんだから』は、もう通用しませんから。
あんたの事は、今後も断固拒否。
一生孤独に過ごしな。
馬鹿お荷物!
さっさと死にやがれ!

No.253 15/01/07 09:28
通行人 ( ♀ )

>> 251 なみなみです。何度も登場すみません…とにかくイライラして、今駐車場到着…また汚くされてると思っただけで足が拒否反応…家に入りたくないんだもん… わかるよ。
私も家に帰りたくなくなる。
別に何かしろとか言ってるわけじゃない。
ただ自分の事をしてもらうのと、あと、汚さないでもらいたいだけなのに!
なんであんなに臭くて汚なくするの!
本当に、別々に暮らしたい。
居ないだけで心から寛げるし、ストレスが無くなるのに!!

No.254 15/01/07 18:25
離婚検討中18 

なみなみです。新築でとか希望あったけど…だんだん切羽つまってきて…もやはや中古住宅でもいい!!築40年でもいい!!最近ネットで見つけて…妄想広げてます…このぼろやでも…私の自由がてに入れられるのてあれば…例えばジジイばばも別居に反対しもめて100歩譲ってじゃあ、今のところリフォームして、玄関分けてとか…もしなったとしても…やっぱり油断するとジジイのばばあの顔を見てしまうこともあるとか、勝手に忍び込まれ汚されるとか…それでは意味がない…ここは少し離れたところの中古住宅を買わないと…ネットの画面見てるだけで妄想広がり…幸せ!!旦那帰ってきたらすぐにここ出ていきたい!!ほんと同居無理!!同じ空間無理!!
みんなのところまだジジイとかとの会話あるみたいだけど…うちはもはや存在事態無視されて…ばばあとジジイとセットでいるから何で同居してるんだろう?って…もう同居など
私が我慢してなんとかできるレベルではないよね?ここまで来たら…黙って出ていくのが賢明なのかな?ってほんと…本当に嫌になって…もう同居無理!!私の中でもう…ブチっときれたんだね!!もうやさしい気持ちなど 涌き出てこない!!もういや!! 最近毎日ここで…愚痴ってしまって…なんかイライラ止まらないんだよね!!わたしもう 相当限界なんだと思う!!

No.255 15/01/08 10:16
通行人 ( ♀ )

>> 254 なみなみさん、大丈夫?
ストレス溜まるよね。
体調は大丈夫?
また自律神経が乱れると、大変だよ(T_T)
私も物件みて妄想するよー。
なみなみさんのお宅は、旦那さんがもうすぐ帰ってくるし、そしたらとにかくまず賃貸でもいいから、出ていけばいいんだよ!
きっとうまくいくよ!
負けないで!
うちは、私達の新築にジジイが住み込んでるからさ、私達が出ていく事が出来ないの。
だから皆より別居出来る確率が低いよ。
ジジイ追い出すなんて、旦那も義妹も親戚も一斉に反対するだろうから、きっと無理だ。
私にも味方がいないよ。
別居するときはきっと、買った家、売らなきゃならない。
別居するなら、なぜかクソジジイの住居を私達が用意しなきゃならないらしいから。
『この家を売って、マンション2つ買うか』とか言われた。
旦那名義の家だけど、私のお金だってめちゃくちゃ使ったからね。
悔しくて腸煮え繰り返りそう!
クソジジイのせいで人生めちゃくちゃだよ。

No.256 15/01/08 14:32
ぽち ( Qzbhl )

今年に入って、ジジイが調子にのっている。
義弟夫婦が年末から2日まで居て 家族ごっこしたから、馬鹿が勘違いしてる。

子ども達が遊んでいる所に入って一緒に遊んだり、2歳の長男を陰から呼んで自分の部屋に近づけさせたり…

長女は小学生で、私がジジイの汚さと自己中さを言い続けてきたから分かってるけど、長男は誰とでも楽しく遊びたいばかり。
長男がジジイの所に行きたがるのを阻止するのに疲れた…
汚いジジイが息子に触れるなんて、考えただけでも虫酸が走るのに!!!
ジジイの所に行きたがる息子にも腹がたってきた。

もう、こっちの家庭を壊さんでくれよ。
ジジイの気配にピリピリしてたら、胃が痛くなってきた。
久々にストレスからの胃潰瘍が再発かなぁ。
もう、何か色々全部イヤになってきた。

No.257 15/01/08 19:45
通行人 ( ♀ )

>> 256 わかるよー。大丈夫?
あまり思い詰めないでね。
本当にすごいわかるよ。
うちも娘がまだ幼稚園児だから、飴一つに釣られてくっさい部屋に長時間拉致されたりしてる。
戻ってきたら、頭から服までクソジジイ臭いし!
オエーッて感じだよ。
しかも、賞味期限わからないお菓子もらったり、『じいじがこの家で一番長生きで偉いんだよ』とか洗脳されてきたり。
去年の夏なんか、『夏休みは○○(義妹家族)がながーく泊まりに来るよ。それでみんなで海行ったりするんだよ』と娘に言い続けてたし。
娘は単純に楽しそうだから喜ぶし、その気になって私や旦那に話すから、旦那も『海か!いいね!』とか賛成しちゃって。
結局、私が『そんな何週間も泊まられたら困る!』とか怒って、みんなガッカリ、で、私が悪者みたいになってるし。
何週間も面倒みさせられるのは私なのに、なんで悪者にされるのよ。
長くこっちに滞在するならホテル取れ馬鹿!
ほんっとに嫌だよ。
親戚が来た時のクソジジイのイキがり方、半端ないよね。
うちのクソジジイなんか『今日はみんなで○○に行くかぁ!』とか仕切ってたよ。
一円も出さないでねっ!!
もうびっくり!
刺してやろうかと思ったもん。

No.258 15/01/09 01:31
匿名2 

明日、義姉の旦那さんが義実家に泊まりにくるらしく、妊活するからって、急にジジババがうちに泊まりにくることになった。

もう意味わからないことだらけすぎる。

まず妊活するとか親に宣言する義姉夫婦、気持ち悪すぎる。イカレてる。しかもなんでわざわざ義実家で?そんなことどっか他でこっそりやってくれよ。てか義姉、仕事もせず暇なんだから、あんたが旦那さんとこに行けばいいんじゃないの!?

こっちだって乳飲み子かかえてんのに、なんで義姉夫婦のためにジジババを泊めないとなんないの!?

しかも明日は旦那の誕生日なのに…

子供寝かしつけてからあわててあちこち掃除して、その間旦那はのんきにグースカ寝てるし。
一家全員まとめてぶっ飛ばしたい!!!!!

あ~
ジジイにトイレやタオル、布団に枕使われると思ったらゾッとする~(((゜д゜;)))

でも同居の方たちは、これが毎日なんだもんね。
ほんと心から尊敬する(>_<)

No.259 15/01/09 10:14
モモ ( ysDKLb )

あっという間の実家帰省も終わり、現実に戻らされました。
旦那は結局私の実家で雇う方向になるかも。
とりあえず試用期間ってことで今日からバイトとして行き始めた。
うちの実家も大変なのに何なの?
ジジイといい、バカ旦那といい、疫病神。
ここ数日ジジイがめちゃくちゃ咳込んでるけど死なないし、残念。
「体調が悪くて…」「風邪引いてしんどくて…」「本当に◯◯(旦那)が出て行ったら大変だ」ってバカ長男に電話でか弱い老人を演じてるの聞いたけど、昨日とか普通に外出してたし相変わらずの食欲だよ?
はぁ?って感じ。
絶対移されたくないから娘は完全隔離して、私は常にマスク
ジジイはどんなに咳込んでてもマスクもしない、迷惑野郎。
付けろと言っても絶対付けない。
妊娠中はそれで風邪を移され、すっごいしんどい思いさせられた!
疫病神で、クズでゴミみたいな人間。
死んでしまえ!
死ね死ね死ね!
私がキッチンに行くとわざわざオーバーに咳き込みやがるし。
ウザいウザいウザい!!
アピールなのか何なのか知らないけど、こっちはずっと無視してるのに何がしたいんだ?
でも、ついにオムツを買って来てたよ!
風邪引いてお漏らしばかりするからついに観念したか??
けどね、使用済みオムツがジジイの部屋に転がってたの!!!
キモいキモい、吐きそうだよ!
耐えられない…嫌だこんな家の中で暮らすの。
お願いだから早く別居したい…。
別居が出来ないなら今すぐ死んで欲しい。
ストレス限界。
こんな不潔な奴と暮らすとかありえないよね?
こんな奴とトイレやお風呂を共有とかありえないよね?
他のバカ義兄弟夫婦は何のストレスもなくのうのうと家族水入らずで暮らしやがって本当殺意しかない。
何で私だけがこんなストレス抱えて生きていかなきゃなんないの?
私だって家族水入らずで普通に暮らしたいよ。
子育てしやすい環境欲しい。
ジジイもバカ義兄弟家族も全員死んでくれ。
地獄に堕ちろバーカ。
死ねクズの集まり。
バカ義兄弟家族の縁切りも祈祷してもらおうかな。
一生関わりたくないこの家。
はぁ。

• << 272 おはようございます。 ええーっ! 旦那さん、モモちゃんのご実家で雇うの? もうさ、婿養子じゃん!! むしろ、モモちゃん家族と同居したいよね。 その事に対してジジイは何も言わないんだ。 本当にクズ! ていうか、旦那さんも義理の親御さん(モモちゃん父母)にお世話になって、自分の親はモモちゃんに世話させて…。 それはひどい!! 旦那さん、他で就職はもう探してないの? 信じられないよ。 ジジイ、体調悪いんだね。 そのままあの世に旅立ってくれればいいのに。 しぶといからムカツクよね。 どんだけ生きたいんだよゴミ野郎!

No.260 15/01/09 18:02
専業主婦260 ( ♀ )

娘は初孫なのに、三男夫婦に男の子、女の子出来てからは、外孫といわれ、三男夫婦女の子が初めての女の子の孫だぁ。と、娘の前ではっきり云われた。 いい加減にしてほしいわ。なのに、老後は頼むわ、 勝手な事ばかり言う。 長男が嫌いたからお前たち家族が嫌いと言い切ったのは、誰?
ムカクツ(怒)

• << 262 訂正。 昨年女の子生まれました。

No.261 15/01/09 22:53

>> 260 うちは独身のバカ長男と次男夫婦、四男夫婦、独身のバカ五男に代わって三男夫婦ですが無理やり同居させられてるんだけど、なんか似た感じ。

次男夫婦に女の子二人。
四男夫婦に女の子一人、今お腹の中に男の子一人いると判明。
私たち夫婦に女の子一人今年生まれたんだけど、ジジイから「また女か」「女しか生まない嫁ばかり」とかハッキリ言われたよ。
さらには「男の子を産んだら財産をやる」と言われ、四男夫婦はせっせと子作りしたみたい。
で、男の子妊娠して3月に生まれるらしいわ。
どんだけ財産欲しいんだよって話。
ジジイは初めての男の子の孫誕生で有頂天。
「ようやく男の子を産む立派な嫁が現れた」だの「遺言書を書き換える」だのほざいてる。
男の子も生まないし、元々私が気に入らないくせに「行く行くは下の世話もしてもらう」だの「風呂にも入れてもらう」だのほざく。
絶対やるかボケ。
旦那が再就職決まったら絶対に別居して二度とジジイには関わらない。
殺意しかない。
とにかく憎くて憎くてたまらない。
殺してやりたいくらい大嫌い。
死ね死ね死ねクソジジイ。
死んでしまえボケ。

• << 270 男の子生んだ嫁の方が 各が上なんですって。 女ばかりは、負け組らしいです。女は金ばかりかかるからとか、意味わからんわ。 孫に風俗で働けっていうおじいちゃんいますか?云われたよ(怒) まだ小学校なのに。娘は、風俗何?って 聞いてくるし、困りましたよ。

No.262 15/01/09 22:55

>> 260 娘は初孫なのに、三男夫婦に男の子、女の子出来てからは、外孫といわれ、三男夫婦女の子が初めての女の子の孫だぁ。と、娘の前ではっきり云われた。… 訂正。

昨年女の子生まれました。

No.263 15/01/09 23:04
既婚者263 ( ♀ )

愚痴です 
私も大嫌いです 同居ではないからわがままかもしれませんが
食事マナーもなっていない(立膝、ゲップ、挨拶なし)
人間以下な人が私の旦那の親なんだと思うと旦那の事も生理的に
嫌だなぁと思った時期もありました
義母もそんな義父を諌めることもなく…家も汚いし朝も起きない義母
お似合いの夫婦ですけどね
あんな下品な人達と絶対に付き合うことはムリ↓
原始人みたいな知能しかない
今どき縦肘ついてスポンジケーキ一本食い(手土産)する人って
なかなかいないよね
あーやだ なんだあれ 人間じゃないよね
気持ち悪

No.264 15/01/09 23:09

今日夕飯作ってたら知り合いのおばさんがおかずのおすそ分けを持って来たの。
で、ジジイに「風邪の具合はどうなの?」って聞いてたの。
ジジイは「良くならない。病院に行きたいから車乗せてってもらいたい」とか弱々しい声で言ってんの。
また芝居しやがって、ふざけんなボケイラつくんだよ。
おばさんは「でも今病院に下手に行ったらインフルエンザ移されたりしたら大変よ?熱も無いなら行かない方がいいわよ」とか言ってた。
ジジイがインフルエンザなんぞ運んで来て娘に移したりでもしたら殺してやる。
本当に自己中野郎。
おばさんもバカで「じゃ、明日朝来るわね」とか言ってんの。
いやいやいや、あんたも移されますよ?
ワケ分からん奴。
バカな年寄りどもには頭が痛いわ。
ジジイが病院から帰って来たらマスクがますます手放せないわ。
風邪やインフルエンザじゃなくてもジジイのいる空間ではマスク必須だけどね、くせーから。
あぁウザっ!
サッサと死ねボケ!
いつまでも生きてんじゃねぇぞコラ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
旦那がうちの実家の仕事手伝い始めたの知ってて礼も無し。
普通は「お世話になります」って挨拶するだろ。
本当大嫌い、殺してやりたい。
死ね死ね死ね!
むしろもう別居じゃ気が済まない、とにかく死ね!
新年早々何でこんな気持ちにならなきゃならないんだよ!
疫病神のゴミクズ!

No.265 15/01/10 11:03
通行人 ( ♀ )

一昨日の夜の話。
娘がクソジジイを『お夕飯、出来たよ』と、呼びに行ったのに、『はーい』と返事をしたきり、ダイニングに来ない。
私と娘は別々に早めに食べたので、クソジジイのご飯はダイニングにそのままにして、別室で過ごしてたの。
そのうち、残業の旦那が帰ってきて『ダイニングにオヤジの夕飯が出てるんだけど、どういう事!?』と言われたの。
見たら、せっかく温かい作りたてだったご飯も暖房でカピカピ。
『は?ご飯ですよって声かけたよ。何これ?酷いんですけど!』って言ったら、さすがに旦那も『食べないならラップくらいして冷蔵庫入れてもらわないとなぁ』って、クソジジイの自室に言いに行ったの。
そしたら『オヤジはもう寝てた。きっと酔っ払ってご飯食べずに寝ちゃったんだな』と言って、終わりにしようとしてんのね。
いやいや、ちょっと待て。
考えてみたら、クソジジイに『夕飯出来ました』って伝えて私達が自室に行った後、クソジジイがダイニングで水流す音とかお風呂使う音とかしてたのね。
酔っ払って食べなかったなんてあり得ない。
それにそういえば、夕方からマクドナルドのハンバーガーの匂いがしてた。
完全に、私への嫌がらせでわざとご飯食べなかったに違いないの。
『酔っ払う?そんなわけないじゃん!』って言って、状況を旦那に話したの。
旦那は『いや、でもね、わざと食べないとか、そういう事するタイプじゃないよ』と、クソジジイをフォロー。
私、大爆笑!
『へええ!じゃあもうボケてんのか、頭オカシイのかね!『ご飯ですよ』って言われてダイニング降りてきて、キッチン使って、お風呂入って、最後に夕飯食べ忘れちゃうの!すっげえー!!!(大爆笑)』
さすがに旦那も黙り込み『ちゃんと伝えておくから…』と、ボソッと言ってた。
私『いやいや、別に伝えなくてもいいよ!もうオトウサマ分はお作り致しませんから。どうぞどうぞ、お好きな時にお好きな物をお好きなだけ召し上がったらいいですよ!』って言ってやった。
『いや、だからさぁ~』と旦那が言い掛けたのを
『じゃあ、この夕飯代と私が掛けた労力と時間返してよ!!ハンバーガーで済むならそれで良くね?!私、絶対作んないからね!』と、怒鳴って終了~~~!!
ふざけんな!
ボケお荷物が!
死ねクソ!

• << 267 なみなみです。通行人さんわかる!!作った材料費労力…ほんとだよ~頭来るよ!だってもし食べないと事前にわかっていればその分違うこと出来たかも!?とか他の材料買えたかも?とか女性の気持ちになればみんなそう思うよね?うちもばばあにおなじようなことされるよ~せっかく考えてこのおかずにしようと予算ギリギリでおかず買ってきました!!他に使う予定だった材料ばばあにいじられていてなかった!!なのでせっかく買ってきたおかずと一緒に調理できない!!でまた買い足しに行くとかさせられて…とか、買ってきたものとかせっかく作った もの一口食べて明日に食べるとか…最初から要らないなら一口も食べるなよ!その分揚げ物なら子どもにあげるんだったのにとか…おもうよ!ばばあジジイガラミで腹立つこと多いよ。

No.266 15/01/10 15:14

>> 265 頭にくるね!!

もう、それでいいと思う。
何かのキッカケがないと、特にこういう仲違いするような事がないと ご飯を別々にしたりできなくなるもん。
0さんにとっては、ムカつくけど好都合な出来事だったのかも…

うちも、今は作ってないよ。

2人目出産後、1人目が病気で赤ん坊が夜泣きで大変だったの。
ふらふらでも、とにかくご飯を作らなきゃとカレー作って、翌日『すみませんが昨日のカレーがあるのでそれで…』って出したら、翌日ジジイの手帳に『残り物のエサはいらん』って書いてあった。
手帳を電話台に広げたまま外出してて、たまたま目に入ったんだけどね。
そっから もう食事は別々。
洗濯物もハイター すすぎ無しにしてたら出さなくなった。

馬鹿な我が儘クソジジイは、一人で寂しく死んでいけばいいんだよ。

今日、小学生の長女から『おじいちゃん、一人で可哀想な気がする』って言われた。
貴女は優しい子ねって言って、大きくなったら母ちゃんの気持ちがわかるようになるかもねって付け足しといた。
子どもにとっては、ただの爺さんだもんね。

とにかく、いいチャンス!!!
一切の世話から手を引いてもいいかもね。

• << 268 なみなみです。ぽちさんところのジジイも手帳に書き付けるんだね?うちも…嫌だよね~私なんて朝何時出勤何時帰宅…(何時間労働日当○○円)とかいてあって!!それみたらゾッとした!!体調悪くて早退なんてしてもそれも書き付けられどれだけ私のこと監視するって思う!!で、月いくらせいだとか、私の財布の中覗かれてるような気分だよ~朝茶の間に放置されていて、おそるおそる見たけど…だいぶ前、自慢気に見せられた!!ほんと気分悪いよね?
  • << 269 ありがとう! 本当にその通りなの! ある意味チャンス。 これを機にジジイの世話放棄するよ。 うちのクソジジイは陰湿だからさ、旦那にわからない程度に私に嫌がらせするんだよね。 今回のような事、今まで何度もあったんだけど、旦那が居ないところで行われてたから、 私が旦那に怒って訴えても『悪気ないんだから』『そこまで怒る事じゃないでしょ』とか言われて流されてたの。 今回、旦那が目の当たりにした事で、言い逃れ出来なくて、私の言い分が通った形になったんだよね。 旦那はこのままうやむやにして、今まで通りになると思ってるみたいだけど、昨日からクソジジイの夕飯作ってませーん(旦那は飲み会のため知らない)。 あと、『残り物はいらない』っていうクソジジイのムカつく発言、うちも全く一緒! うちはね、同居当初、普通に前の日の残り物をちょっと出したら、『これは昨日食った!!』と言ってお皿をぐいっと遠ざけたんだよ。 更に娘が『じいじ、残しちゃいけないんだよ』って食べ残しを指摘したら、 『あーあ、一人暮らしの時は気ままに捨ててたのに!』って言ったんだよ。 ふざけてるよ。 みんなのジジイと共通して、本当にムカつく。 自己中っぷりにうんざりするよ!

No.267 15/01/10 18:26
離婚検討中18 

>> 265 一昨日の夜の話。 娘がクソジジイを『お夕飯、出来たよ』と、呼びに行ったのに、『はーい』と返事をしたきり、ダイニングに来ない。 私と娘は別… なみなみです。通行人さんわかる!!作った材料費労力…ほんとだよ~頭来るよ!だってもし食べないと事前にわかっていればその分違うこと出来たかも!?とか他の材料買えたかも?とか女性の気持ちになればみんなそう思うよね?うちもばばあにおなじようなことされるよ~せっかく考えてこのおかずにしようと予算ギリギリでおかず買ってきました!!他に使う予定だった材料ばばあにいじられていてなかった!!なのでせっかく買ってきたおかずと一緒に調理できない!!でまた買い足しに行くとかさせられて…とか、買ってきたものとかせっかく作った もの一口食べて明日に食べるとか…最初から要らないなら一口も食べるなよ!その分揚げ物なら子どもにあげるんだったのにとか…おもうよ!ばばあジジイガラミで腹立つこと多いよ。

No.268 15/01/10 18:35
離婚検討中18 

>> 266 頭にくるね!! もう、それでいいと思う。 何かのキッカケがないと、特にこういう仲違いするような事がないと ご飯を別々にしたりできなくなるも… なみなみです。ぽちさんところのジジイも手帳に書き付けるんだね?うちも…嫌だよね~私なんて朝何時出勤何時帰宅…(何時間労働日当○○円)とかいてあって!!それみたらゾッとした!!体調悪くて早退なんてしてもそれも書き付けられどれだけ私のこと監視するって思う!!で、月いくらせいだとか、私の財布の中覗かれてるような気分だよ~朝茶の間に放置されていて、おそるおそる見たけど…だいぶ前、自慢気に見せられた!!ほんと気分悪いよね?

• << 280 おはようございます。 なみなみさんとこのジジイも よっぽど暇なんやね。 いちいち嫁の収入とか就業時間とか書いて何の得があるのよねぇ。 うちのクソジジイの手帳を見た時に気づいたの。 クソジジイは嘘言ってばかりなんやけど、自分の手帳にも嘘書いてた。 私への文句の前の日。 旦那が雨どいの落ち葉を取ったり、瓦のズレを直したりしてたんやけど、手帳に『雨どいから落ち葉を取った』とか書いてんの。 自分の手帳にまで嘘書いて何したいんかな。誰かに見せて自慢するとか❓ ホント、馬鹿すぎて笑える。

No.269 15/01/10 19:20
通行人 ( ♀ )

>> 266 頭にくるね!! もう、それでいいと思う。 何かのキッカケがないと、特にこういう仲違いするような事がないと ご飯を別々にしたりできなくなるも… ありがとう!
本当にその通りなの!
ある意味チャンス。
これを機にジジイの世話放棄するよ。
うちのクソジジイは陰湿だからさ、旦那にわからない程度に私に嫌がらせするんだよね。
今回のような事、今まで何度もあったんだけど、旦那が居ないところで行われてたから、
私が旦那に怒って訴えても『悪気ないんだから』『そこまで怒る事じゃないでしょ』とか言われて流されてたの。
今回、旦那が目の当たりにした事で、言い逃れ出来なくて、私の言い分が通った形になったんだよね。
旦那はこのままうやむやにして、今まで通りになると思ってるみたいだけど、昨日からクソジジイの夕飯作ってませーん(旦那は飲み会のため知らない)。
あと、『残り物はいらない』っていうクソジジイのムカつく発言、うちも全く一緒!
うちはね、同居当初、普通に前の日の残り物をちょっと出したら、『これは昨日食った!!』と言ってお皿をぐいっと遠ざけたんだよ。
更に娘が『じいじ、残しちゃいけないんだよ』って食べ残しを指摘したら、
『あーあ、一人暮らしの時は気ままに捨ててたのに!』って言ったんだよ。
ふざけてるよ。
みんなのジジイと共通して、本当にムカつく。
自己中っぷりにうんざりするよ!

No.270 15/01/10 23:26

>> 261 うちは独身のバカ長男と次男夫婦、四男夫婦、独身のバカ五男に代わって三男夫婦ですが無理やり同居させられてるんだけど、なんか似た感じ。 次… 男の子生んだ嫁の方が 各が上なんですって。 女ばかりは、負け組らしいです。女は金ばかりかかるからとか、意味わからんわ。 孫に風俗で働けっていうおじいちゃんいますか?云われたよ(怒) まだ小学校なのに。娘は、風俗何?って 聞いてくるし、困りましたよ。

No.271 15/01/11 00:14

親の援助なしで全て旦那が家を建てたのに、周りには出してやったと、嘘つく。周りに嘘ばかり言ってたの最近わかってショック。三男嫁が向こうの人とわかり、私のことは、ややこしいひと? と、言われてきた。私普通で日本人。

No.272 15/01/11 09:55
通行人 ( ♀ )

>> 259 あっという間の実家帰省も終わり、現実に戻らされました。 旦那は結局私の実家で雇う方向になるかも。 とりあえず試用期間ってことで今日からバ… おはようございます。
ええーっ!
旦那さん、モモちゃんのご実家で雇うの?
もうさ、婿養子じゃん!!
むしろ、モモちゃん家族と同居したいよね。
その事に対してジジイは何も言わないんだ。
本当にクズ!
ていうか、旦那さんも義理の親御さん(モモちゃん父母)にお世話になって、自分の親はモモちゃんに世話させて…。
それはひどい!!
旦那さん、他で就職はもう探してないの?
信じられないよ。
ジジイ、体調悪いんだね。
そのままあの世に旅立ってくれればいいのに。
しぶといからムカツクよね。
どんだけ生きたいんだよゴミ野郎!

• << 281 そうなのよー! おかしいよね、旦那の図々しいのはジジイ譲りだわ。 実家まで高速で通勤するんだとさ。 うちの実家の仕事って建築関係なのね、最近は父も兄も出張なんかも多いんだけど旦那みたいな人間に勤まるのか?って感じ。 でさ、今はバイト扱いなの。 自分に合わなかったら辞めるわとか言うのよ? ありえなくない? 雇ってって頼んでおいてさ、自分に合わなかったら辞めるって、はぁ?だよね? 何様なの?って思った。 辞めた後の付き合いとかしづらいとか思わないの? 私の顔は立てないの?って。 やっぱジジイの子だわ、無神経で非常識で図々しくて傲慢で自己中。 一度私がうちの実家で同居してって話したら「お前には兄貴いるだろ?」ってへっちゃらで同居拒否したの。 はーい? テメェも2人も上にいるだろーが! 何で私がジジイの世話やらされてんだよボケ! 死ね本当。 ジジイは相変わらず実家にも私にも礼も詫びも無し。 本当虫酸が走る奴ら。 具合悪そうでいい気味って思ってたけど、病院で点滴してきたとか言ってピンピンしやがってる。 殺しても殺しても死なないゾンビ。 朝から起きてパンやらお菓子やらバクバク食って昼寝。 本当大嫌い。 死ね死ね死ね! うちも汚い入れ歯を食卓に直に置いたり、キッチンの天板に直に置いたり、客用の湯のみに入れたりするし。 気持ち悪すぎて頭狂いそうになる。 使用済みオムツが一番気持ち悪い。 せめてゴミ箱に捨てろボケって思う。 ジジイの部屋は自分の部屋って言っても仏間だよ? お客さんが来たら通す部屋兼用だよ? オムツ転がすって…ありえない。 こんな不潔で気持ち悪いジジイに絶対に娘は触らせたくない。 接触しないようにとことん気を付けよう。 あーキモいキモいキモい! 全てにイライラする! 今日死ね、明日にでも死ね!

No.273 15/01/11 09:59
通行人 ( ♀ )

ああああ!もぉぉぉー!
すごいやだすごいやだ!
クソジジイがキッチン用のタオルで足拭いてやがった!!
泣きたい!!
毎回こんな非常識な事されて、共用のキッチンとかバスルームの収納に何も置けない!
本当に嫌だ!
ありえないよ!
他人のバスタオル使ったり、他人のコップ使ったり!
気持ち悪いよ!
本当に嫌だ!
私の家なのに!
死ね!馬鹿ジジイ!
心から大嫌い!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

• << 275 一緒だあ… 家の話かと思うくらいよ。 食器の汚れを布巾で擦り取ったり、キッチンの手拭きタオルで床にこぼしたコーヒー拭いたり、とにかく汚いの。非常識!! 牛乳飲んだコップを水洗いして娘に注意されたら『何でも洗剤で洗わなくてもいいんだよ』とか言うの。 脂肪分が取れないだろうが!!! もうホント、馬鹿。
  • << 276 わかります!! もうジジイほんと気持ち悪すぎる!! こないだうちに泊まりにきたんだけど、洗面所の顔や手拭く用のタオルで足拭かれた!! まぁそれは勝手にそのタオルを差し出した旦那が悪いんだけど。だからもうそのタオルは旦那用にした。 ってかジジイの足拭いたタオルなんて、洗濯するのも気持ち悪い!! 私たちの洗濯物と一緒に洗濯するのなんてもちろんいやだし、ジジイの使ったやつだけで洗っても、洗濯機が汚くなりそうで… 素足でリビング歩かれるのもほんと気持ち悪いし(>_<) ジジイが使ったコップやお箸なんて触りたくもないし!! こないだ、「よだれがついてるよ!!」って旦那に言われてて、それだけでも気持ち悪いのに、それを手でぬぐって、その手で子供のおもちゃに触りやがった!!!! 汚すぎる!!!!! ソッコー除菌!! うちに泊まった日、ジジイだけ1階で寝て、私たちは2階で寝てたんだけど、一晩の間に、1階のトイレがありえないぐらい臭くなってる!! なんかものすごいすっぱい臭い…なんなの!? 強力除菌で隅々まで拭きまくって、消臭スプレー振りまくったのにその後1日経ってもまだうっすら臭いが残ってた… キモイキモイキモイキモイ… 1日泊めるだけでこのストレス!! ここにいる同居嫁さんたちが1日も早く解放されるように、心から祈ったわ(>_<)

No.274 15/01/11 13:09
離婚検討中18 

なみなみです。朝一…台所へ食器洗おうと…蛇口のしたに入れ歯!!ギャー…なに?なんで、ここで? ってでかい声出したら…ジジイが珍しく私の前に顔出した!!自分の入れ歯で騒いだと思ったんでしょう!!俺の入れ歯だ!!なんだ?と言いながら…そそくさと口にはめやがった!!私が使うのによけもしないで、自分のご飯私が作った味噌汁さもばばあが用意したと思ってる鍋かき回し…自分の分だけ茶碗にいれて…私の前から逃げるように…
私は、入れ歯は見ればわかります!何故台所へおいてあるのか?汚い。見苦しい!!ここ使うんですよ。隣に洗面だいあるでしょ?そこでお願いしたい!!言っても聞き入れない!!自分の食べる分だけさっさと茶碗に盛り隣の部屋へ…ばたっとドア閉められた!!おい!ジジイ返事しろ…入れ歯水こぼすな…拭けよ!!汚いもの台所へ置くなよ!その間ばばあはまだ自室で寝てる!!この文句をばばあにも言いたい!!洗面台でしてください。部屋からでてもこないから…言うこともできない!!ストレスたまる!?今なんか、私があのあと子供送ってきてまた戻って…台所へ、さっきなかったのに…ばばあの出刃包丁取っ手がヌルヌルってテーブルの上に放置されていて!!子供も台所へ行くんだから…ちゃんとしまって…!!何度も言ってることなのに…だらしない!!しかも洗いもしないで使ってるんだろうね、汚いからよかそうと思ってさわったらヌルヌル~キモいから洗剤かけて放置してきた!!ばばあ片付けろ。廊下から聞こえるように言っても…横になってテレビ!!なんにもしない~自分で使ったの出しっぱ…だらしない!!死んでほしい!!

• << 277 汚いよね~。 ジジババの不潔さ、ゾッとする! うちのクソジジイはまだ入れ歯じゃないけど、歯がボロボロみたいで、箸を爪楊枝代わりにシーシーしてるから、ほんっとに気持ち悪いよ。 それを私が洗うんだからゾッとする! クソジジイの食器は気持ち悪くて手じゃ洗えないから、熱湯かけて消毒した後に食洗機に突っ込んでる。 うちも、クソジジイが使った後はキッチンも洗面所もヌルヌル。 何したんだよ!?って突っ込み入れたいくらい。 むしろ何したらこんなヌルヌルさせられるのか、不思議でしょうがない! 階段や廊下に食べ物の汁こぼすし。 そんなに老いぼれてんなら大人しく何もすんなクズ!って感じ!

No.275 15/01/11 14:14

>> 273 ああああ!もぉぉぉー! すごいやだすごいやだ! クソジジイがキッチン用のタオルで足拭いてやがった!! 泣きたい!! 毎回こんな非常識… 一緒だあ…
家の話かと思うくらいよ。

食器の汚れを布巾で擦り取ったり、キッチンの手拭きタオルで床にこぼしたコーヒー拭いたり、とにかく汚いの。非常識!!
牛乳飲んだコップを水洗いして娘に注意されたら『何でも洗剤で洗わなくてもいいんだよ』とか言うの。
脂肪分が取れないだろうが!!!

もうホント、馬鹿。

• << 278 そうそう!一緒だよ! 娘が突っ込むと、なんだかんだ嘘の言い訳するんだよね! うちは昨日、娘が『じいじ、お風呂入ったら?』って不潔ジジイに注意したら 『じいじは今日歯医者さんに行って歯を治療したから、お風呂は入っちゃいけないんだ』だって。 バーカ。 娘が信じちゃうから 『歯を治療したくらいでお風呂入れなくないよ。それは嘘だよ(笑)じいじはお風呂嫌いなんだね。汚いから○○(娘)はお風呂好きでいてね』って言っておいた。 クソジジイは本当に馬鹿。 言動がいちいち本当にイライラする!

No.276 15/01/11 14:37
匿名2 

>> 273 ああああ!もぉぉぉー! すごいやだすごいやだ! クソジジイがキッチン用のタオルで足拭いてやがった!! 泣きたい!! 毎回こんな非常識… わかります!!

もうジジイほんと気持ち悪すぎる!!

こないだうちに泊まりにきたんだけど、洗面所の顔や手拭く用のタオルで足拭かれた!!

まぁそれは勝手にそのタオルを差し出した旦那が悪いんだけど。だからもうそのタオルは旦那用にした。

ってかジジイの足拭いたタオルなんて、洗濯するのも気持ち悪い!!
私たちの洗濯物と一緒に洗濯するのなんてもちろんいやだし、ジジイの使ったやつだけで洗っても、洗濯機が汚くなりそうで…

素足でリビング歩かれるのもほんと気持ち悪いし(>_<)

ジジイが使ったコップやお箸なんて触りたくもないし!!

こないだ、「よだれがついてるよ!!」って旦那に言われてて、それだけでも気持ち悪いのに、それを手でぬぐって、その手で子供のおもちゃに触りやがった!!!!
汚すぎる!!!!!
ソッコー除菌!!

うちに泊まった日、ジジイだけ1階で寝て、私たちは2階で寝てたんだけど、一晩の間に、1階のトイレがありえないぐらい臭くなってる!!
なんかものすごいすっぱい臭い…なんなの!?
強力除菌で隅々まで拭きまくって、消臭スプレー振りまくったのにその後1日経ってもまだうっすら臭いが残ってた…

キモイキモイキモイキモイ…

1日泊めるだけでこのストレス!!

ここにいる同居嫁さんたちが1日も早く解放されるように、心から祈ったわ(>_<)

• << 279 ジジババのお泊まりは1日で終わったんだね! 良かったね! そうなのよ!! 老人臭の破壊力ったらあり得ない!! うちのクソジジイの部屋の扉が数分開いているだけで、家中がクソジジイ臭になる(T_T) たった数分よ? 一体どこから何が出てんだよ! 気持ち悪る過ぎる! 死臭だと信じてる。 心から早く死んで欲しい。

No.277 15/01/11 23:52
通行人 ( ♀ )

>> 274 なみなみです。朝一…台所へ食器洗おうと…蛇口のしたに入れ歯!!ギャー…なに?なんで、ここで? ってでかい声出したら…ジジイが珍しく私の前に顔… 汚いよね~。
ジジババの不潔さ、ゾッとする!
うちのクソジジイはまだ入れ歯じゃないけど、歯がボロボロみたいで、箸を爪楊枝代わりにシーシーしてるから、ほんっとに気持ち悪いよ。
それを私が洗うんだからゾッとする!
クソジジイの食器は気持ち悪くて手じゃ洗えないから、熱湯かけて消毒した後に食洗機に突っ込んでる。
うちも、クソジジイが使った後はキッチンも洗面所もヌルヌル。
何したんだよ!?って突っ込み入れたいくらい。
むしろ何したらこんなヌルヌルさせられるのか、不思議でしょうがない!
階段や廊下に食べ物の汁こぼすし。
そんなに老いぼれてんなら大人しく何もすんなクズ!って感じ!

No.278 15/01/11 23:58
通行人 ( ♀ )

>> 275 一緒だあ… 家の話かと思うくらいよ。 食器の汚れを布巾で擦り取ったり、キッチンの手拭きタオルで床にこぼしたコーヒー拭いたり、とにかく汚いの… そうそう!一緒だよ!
娘が突っ込むと、なんだかんだ嘘の言い訳するんだよね!
うちは昨日、娘が『じいじ、お風呂入ったら?』って不潔ジジイに注意したら
『じいじは今日歯医者さんに行って歯を治療したから、お風呂は入っちゃいけないんだ』だって。
バーカ。
娘が信じちゃうから
『歯を治療したくらいでお風呂入れなくないよ。それは嘘だよ(笑)じいじはお風呂嫌いなんだね。汚いから○○(娘)はお風呂好きでいてね』って言っておいた。
クソジジイは本当に馬鹿。
言動がいちいち本当にイライラする!

No.279 15/01/12 01:19
通行人 ( ♀ )

>> 276 わかります!! もうジジイほんと気持ち悪すぎる!! こないだうちに泊まりにきたんだけど、洗面所の顔や手拭く用のタオルで足拭かれた!! … ジジババのお泊まりは1日で終わったんだね!
良かったね!
そうなのよ!!
老人臭の破壊力ったらあり得ない!!
うちのクソジジイの部屋の扉が数分開いているだけで、家中がクソジジイ臭になる(T_T)
たった数分よ?
一体どこから何が出てんだよ!
気持ち悪る過ぎる!
死臭だと信じてる。
心から早く死んで欲しい。

No.280 15/01/12 10:50

>> 268 なみなみです。ぽちさんところのジジイも手帳に書き付けるんだね?うちも…嫌だよね~私なんて朝何時出勤何時帰宅…(何時間労働日当○○円)とかいて… おはようございます。
なみなみさんとこのジジイも よっぽど暇なんやね。
いちいち嫁の収入とか就業時間とか書いて何の得があるのよねぇ。

うちのクソジジイの手帳を見た時に気づいたの。
クソジジイは嘘言ってばかりなんやけど、自分の手帳にも嘘書いてた。
私への文句の前の日。
旦那が雨どいの落ち葉を取ったり、瓦のズレを直したりしてたんやけど、手帳に『雨どいから落ち葉を取った』とか書いてんの。
自分の手帳にまで嘘書いて何したいんかな。誰かに見せて自慢するとか❓
ホント、馬鹿すぎて笑える。

No.281 15/01/13 12:35

>> 272 おはようございます。 ええーっ! 旦那さん、モモちゃんのご実家で雇うの? もうさ、婿養子じゃん!! むしろ、モモちゃん家族と同居した… そうなのよー!
おかしいよね、旦那の図々しいのはジジイ譲りだわ。
実家まで高速で通勤するんだとさ。
うちの実家の仕事って建築関係なのね、最近は父も兄も出張なんかも多いんだけど旦那みたいな人間に勤まるのか?って感じ。
でさ、今はバイト扱いなの。
自分に合わなかったら辞めるわとか言うのよ?
ありえなくない?
雇ってって頼んでおいてさ、自分に合わなかったら辞めるって、はぁ?だよね?
何様なの?って思った。
辞めた後の付き合いとかしづらいとか思わないの?
私の顔は立てないの?って。
やっぱジジイの子だわ、無神経で非常識で図々しくて傲慢で自己中。
一度私がうちの実家で同居してって話したら「お前には兄貴いるだろ?」ってへっちゃらで同居拒否したの。
はーい?
テメェも2人も上にいるだろーが!
何で私がジジイの世話やらされてんだよボケ!
死ね本当。
ジジイは相変わらず実家にも私にも礼も詫びも無し。
本当虫酸が走る奴ら。
具合悪そうでいい気味って思ってたけど、病院で点滴してきたとか言ってピンピンしやがってる。
殺しても殺しても死なないゾンビ。
朝から起きてパンやらお菓子やらバクバク食って昼寝。
本当大嫌い。
死ね死ね死ね!
うちも汚い入れ歯を食卓に直に置いたり、キッチンの天板に直に置いたり、客用の湯のみに入れたりするし。
気持ち悪すぎて頭狂いそうになる。
使用済みオムツが一番気持ち悪い。
せめてゴミ箱に捨てろボケって思う。
ジジイの部屋は自分の部屋って言っても仏間だよ?
お客さんが来たら通す部屋兼用だよ?
オムツ転がすって…ありえない。
こんな不潔で気持ち悪いジジイに絶対に娘は触らせたくない。
接触しないようにとことん気を付けよう。
あーキモいキモいキモい!
全てにイライラする!
今日死ね、明日にでも死ね!

• << 284 旦那さんの態度、ちょっとひどいね。 モモちゃんのご両親は怒ってないの? 旦那さんの件で、モモちゃんとご両親の関係も悪くならないように気をつけてね! ジジイ、点滴打ったんだ! でもさ、歳も歳だし、そろそろお迎えくるんじゃない!? このまま衰弱していけばいいね。 食欲有るのがウザいけど…。 オムツ、キモ…。 ムカつくけど、不衛生過ぎるよ。 オムツ用の抗菌ゴミ箱買ったらどうかな…。 このままだと臭いとか菌とか、赤ちゃんに良く無さそう(>_<)

No.282 15/01/14 08:03
通行人 ( ♀ )

出掛けるって言って、当日出掛けるのをやめるの、やめてほしい!!
こっちは1日寛げる!とか、タバコを吸われないベランダでシーツや布団を思いっきり干せる!とか色々考えてるのに!
本当にうざい。
ていうか、ベランダが使えないのが本当に迷惑。
なんでこんな思いをしなけりゃならないのよ!
『歯が痛い』『歯が痛過ぎて眠れない』とか言ってるけど、部屋からは食べ物の臭いしてるし、キモい。
旦那がクソジジイの好物のピーナッツ買ってきて、『歯が痛いの?じゃあこれ、食べられないね』って言ったら、『いや、食べるから!』とか焦ったみたいに言ってピーナッツの袋を奪い、『ぐふ、ぐふ』言いながら食ってんの。
『痛くない歯で食べられるから』とか言って。
餌食べてる獣みたい。
すっごいキモい!
毎回欲望丸出しのクソジジイに嫌悪感しかない!
ネットで『歯痛で死亡 老人』とか調べちゃったよ。
歯肉癌とかあるみたい。
あとは肺炎になりやすくなるとか。
あーーーーーー!!!
死ねーーーー!!!

• << 287 おはようございます! ジジイの外出がなくなったらめちゃくちゃガッカリだよね。 自分の家なのに何でこんな思いさせられるの?って気になるよね。 ジジイって自分の部屋でタバコ吸うんだっけ? 何でわざわざベランダにも出てきて吸うんだろ、0さんに対する嫌がらせ? 本当ムカつくね! うちのジジイもしょっちゅう歯が痛い、歯が痛くて寝られないってうるせーよ。 だから何?って無視してるけどね。 食べ物もいつも通り、肉や揚げ物をポンっと出してやる。 そしたら後々旦那に「歯が痛いから食べられない」「固いものは食べられない」とか言ってるみたい。 知るか、ざまあみろバーカ。 私は何と言われても関係ない。 私が体調悪かろうがお構い無しで、自分中心な言動取って何も協力しないのに、何故私が献身的に世話しなきゃならないんだ? おかしいよね! ここの皆のお宅のジジイって皆そうだよね! 頭にくる! ちなみに、口腔癌は本当にあるよ! うちの知り合いの人は口腔癌になったよ! 今度医大でアゴを半分くらい取る大手術しきゃならないらしい! ジジイもそうなりゃいいのにね! そしてそのまま死ねばいいのに! あーあ、今日も生命反応がある。 トイレに起きてきた。 何で死なないの? 何で生きてるの? 朝起きたら何か喉痛いし、ジジイの風邪移されたか? 最低最悪な疫病神! 死ね死ね死ね! 明日はデイサービスに行く日だけど、まだ風邪が完全に良くなってないとかって嘘ついて休むんだろうな。 もうすっかりピンピンして中学生並みに食ってんのに! あームカつく! 死ね死ね死ね! 本当不愉快な奴!

No.283 15/01/14 16:10

ジジイ、来客があると馬鹿みたいにテンション上げて出てくる。
お前に用じゃないんだよ!!!

汚い手で娘や息子に触るなよ!!(-_-#)

今日、優しかった近所のお爺ちゃんが亡くなった。
みんなが惜しむくらい働きもので 優しい方。
いい人は早く亡くなって、クソジジイみたいに厚顔無恥でケチで不潔な奴が いつまでも生きてるのは どうして??

勝ち誇ったみたいに『あっけなかったなぁ』とか言ってんの。
アンタが死んでも、誰も惜しむませんから!!!
絶対、笑ってやる!!

• << 285 すごいわかる。 うちの馬鹿ジジイは、宅急便とか荷物が届くと、張り切ってウロウロと見に来るよ。 『誰のだ、誰のだ』って。 義妹の旦那がたまにクソジジイに酒を送るから、それが目当てなんだろうけど。 目の色変えて来るをみると、本当に気持ち悪い。 うっざいよ。

No.284 15/01/14 19:20
通行人 ( ♀ )

>> 281 そうなのよー! おかしいよね、旦那の図々しいのはジジイ譲りだわ。 実家まで高速で通勤するんだとさ。 うちの実家の仕事って建築関係なのね… 旦那さんの態度、ちょっとひどいね。
モモちゃんのご両親は怒ってないの?
旦那さんの件で、モモちゃんとご両親の関係も悪くならないように気をつけてね!
ジジイ、点滴打ったんだ!
でもさ、歳も歳だし、そろそろお迎えくるんじゃない!?
このまま衰弱していけばいいね。
食欲有るのがウザいけど…。
オムツ、キモ…。
ムカつくけど、不衛生過ぎるよ。
オムツ用の抗菌ゴミ箱買ったらどうかな…。
このままだと臭いとか菌とか、赤ちゃんに良く無さそう(>_<)

• << 286 うちの両親は全く怒らない、お人好し過ぎるよ。 まぁやってみてって優しく扱うわけ。 普通はさ、もっとしっかりしてくれないと娘や孫を任せられない!ってなるよね。 なんかどっちもどっち。 父は特に何考えてんのか分かんない、本人がまぁ嫌なら仕方ないしな〜っておいおい! はぁ。 今日ハロワに行った旦那、いいとこ一つもなかった〜てのほほんとして帰って来た。 当たり前だよ、年齢も年齢なんだから。 とにかく働かなきゃ!嫁子供を食わせなきゃ!早く仕事決めなきゃ!ってならないのかよ。 ジジイはジジイで、今日はバイトないのか?とか聞いてんの。 旦那が今日はないとか言ったら、そんなんでやっていけるのか?とか不敵な笑みを浮かべやがるの。 バカにし過ぎ、私も私の実家も。 本当大嫌いで殺してやりたい。 こんなクソ野郎と一つ屋根の下に暮らすなんて耐えられない! 死ね死ね死ね! 娘のためにゴミ箱買うことにするよ。 不潔過ぎるね。 キモい、キモい…キモい!! 私が夕飯作ってたら部屋の扉スーってゆっくり開けて、何を作ってるのかコソコソチェック。 気持ち悪い、ゾクっとしたよ。 私がハッと気づいて振り返るとピシャッと閉めやがった。 おぇー気持ち悪い!! もう死ぬ、あと2、3年の辛抱って周りも言ってくれるんだけど、死ぬ気配が全く無い…。 80とは思えない食い意地に、金への執着、底意地の悪さ、欲にまみれた人間は長生きするみたいだよ。 はぁ。 いつまでこんな奴と生活しなきゃならないんだろう。 何で私ばっかり我慢しなくちゃいけないんだろう。 来週は旦那が出張する仕事で2泊、気持ち悪いからジジイなんか放置して実家に帰ってやろうと思う。 実家に帰れないならホテルでも泊まろうか。 気持ち悪い、本当無理。

No.285 15/01/14 19:30
通行人 ( ♀ )

>> 283 ジジイ、来客があると馬鹿みたいにテンション上げて出てくる。 お前に用じゃないんだよ!!! 汚い手で娘や息子に触るなよ!!(-_-#) 今… すごいわかる。
うちの馬鹿ジジイは、宅急便とか荷物が届くと、張り切ってウロウロと見に来るよ。
『誰のだ、誰のだ』って。
義妹の旦那がたまにクソジジイに酒を送るから、それが目当てなんだろうけど。
目の色変えて来るをみると、本当に気持ち悪い。
うっざいよ。

No.286 15/01/14 22:47

>> 284 旦那さんの態度、ちょっとひどいね。 モモちゃんのご両親は怒ってないの? 旦那さんの件で、モモちゃんとご両親の関係も悪くならないように気を… うちの両親は全く怒らない、お人好し過ぎるよ。
まぁやってみてって優しく扱うわけ。
普通はさ、もっとしっかりしてくれないと娘や孫を任せられない!ってなるよね。
なんかどっちもどっち。
父は特に何考えてんのか分かんない、本人がまぁ嫌なら仕方ないしな〜っておいおい!
はぁ。
今日ハロワに行った旦那、いいとこ一つもなかった〜てのほほんとして帰って来た。
当たり前だよ、年齢も年齢なんだから。
とにかく働かなきゃ!嫁子供を食わせなきゃ!早く仕事決めなきゃ!ってならないのかよ。
ジジイはジジイで、今日はバイトないのか?とか聞いてんの。
旦那が今日はないとか言ったら、そんなんでやっていけるのか?とか不敵な笑みを浮かべやがるの。
バカにし過ぎ、私も私の実家も。
本当大嫌いで殺してやりたい。
こんなクソ野郎と一つ屋根の下に暮らすなんて耐えられない!
死ね死ね死ね!
娘のためにゴミ箱買うことにするよ。
不潔過ぎるね。
キモい、キモい…キモい!!
私が夕飯作ってたら部屋の扉スーってゆっくり開けて、何を作ってるのかコソコソチェック。
気持ち悪い、ゾクっとしたよ。
私がハッと気づいて振り返るとピシャッと閉めやがった。
おぇー気持ち悪い!!
もう死ぬ、あと2、3年の辛抱って周りも言ってくれるんだけど、死ぬ気配が全く無い…。
80とは思えない食い意地に、金への執着、底意地の悪さ、欲にまみれた人間は長生きするみたいだよ。
はぁ。
いつまでこんな奴と生活しなきゃならないんだろう。
何で私ばっかり我慢しなくちゃいけないんだろう。
来週は旦那が出張する仕事で2泊、気持ち悪いからジジイなんか放置して実家に帰ってやろうと思う。
実家に帰れないならホテルでも泊まろうか。
気持ち悪い、本当無理。

• << 292 きっとさ、ご両親にも思うところはあると思うよ。 でもモモちゃんとお子さんのためにそう言ってあげてるんじゃない? そんなご両親の好意に、甘えてんじゃねーよ旦那!クソジジイ!って感じだね。 出張!わかるよー。 うちも先月に1週間出張があって、さすがに1週間も実家に帰れないし、すごい嫌だった。 クソジジイが『不在中はずっと家にいるし心配ないから』とか、旦那に言ったらしい。 吹き出しちゃったよ。 オマエ居たところで、何も変わらないから! ていうか、居ないで欲しいわ! うんざりして旦那に『出張中は夕飯含め、生活は別々にお願いしますって、言っておいて』って言ってやった。 旦那は『そんな事いうなよ。作ってやってよ』とか言うから、『嫌』って答えておいた。 旦那がクソジジイに『夕飯無し』を伝えたかは謎だけど、出張中はとりあえずクソジジイのご飯は一切作らなかったよ。 あー、クソジジイ大嫌い! 本当に嫌い! 嫌いっていうか、憎悪だねもう。 死んでくれ!

No.287 15/01/15 09:53

>> 282 出掛けるって言って、当日出掛けるのをやめるの、やめてほしい!! こっちは1日寛げる!とか、タバコを吸われないベランダでシーツや布団を思いっ… おはようございます!

ジジイの外出がなくなったらめちゃくちゃガッカリだよね。
自分の家なのに何でこんな思いさせられるの?って気になるよね。
ジジイって自分の部屋でタバコ吸うんだっけ?
何でわざわざベランダにも出てきて吸うんだろ、0さんに対する嫌がらせ?
本当ムカつくね!
うちのジジイもしょっちゅう歯が痛い、歯が痛くて寝られないってうるせーよ。
だから何?って無視してるけどね。
食べ物もいつも通り、肉や揚げ物をポンっと出してやる。
そしたら後々旦那に「歯が痛いから食べられない」「固いものは食べられない」とか言ってるみたい。
知るか、ざまあみろバーカ。
私は何と言われても関係ない。
私が体調悪かろうがお構い無しで、自分中心な言動取って何も協力しないのに、何故私が献身的に世話しなきゃならないんだ?
おかしいよね!
ここの皆のお宅のジジイって皆そうだよね!
頭にくる!
ちなみに、口腔癌は本当にあるよ!
うちの知り合いの人は口腔癌になったよ!
今度医大でアゴを半分くらい取る大手術しきゃならないらしい!
ジジイもそうなりゃいいのにね!
そしてそのまま死ねばいいのに!
あーあ、今日も生命反応がある。
トイレに起きてきた。
何で死なないの?
何で生きてるの?
朝起きたら何か喉痛いし、ジジイの風邪移されたか?
最低最悪な疫病神!
死ね死ね死ね!
明日はデイサービスに行く日だけど、まだ風邪が完全に良くなってないとかって嘘ついて休むんだろうな。
もうすっかりピンピンして中学生並みに食ってんのに!
あームカつく!
死ね死ね死ね!
本当不愉快な奴!

No.288 15/01/15 12:18

あーイライラする!
死んで欲しい!
閉めてあるカーテンやブラインドをわざわざ開けて回るのは何なの?
外から丸見え!
露出狂?
必要だから回してる換気扇を止めて回るのも何なの?
うるさい!って言ってんの。
はあ?
耳が聞こえないってほざいてんの誰だよ!
死ねマジで、クソが。
かと思ったら蛇口の栓は閉めてなくて水ジャージャー、何なの?
ゴミをゴミ箱に捨てず部屋中、ダイニングのテーブル上に放置しやがるし!
全てにイライラする。
何回言っても無視しやがる。
トイレットペーパーも無くなってるのに交換せず、棚にあるペーパーをちぎって使い、ペーパーホルダーに付け替えずに床に放置したり。
徹底して自分は絶対何もしないぞというやり方が大嫌い。
とことん私が嫌がることしかしない。
わざとなんだろうけど、その女々しいやり方が気にくわない!
男のくせに何でこういうやり方?
80にもなって恥ずかしくないのか?
ジジイが起きてきた、部屋のドアバタンっ、トイレのドアバタンっ、すり足シャーシャー、うるせぇんだよ!
だいたい何時まで寝てんだよ。
生きてんのが残念。
母が、「姑がいないところは舅が姑の分まで厄介なもんよ。むしろ舅だけのところが一番厄介」って言ってたけど本当だわ。
姑は姑でウザそうだけど、いい年した男のくせに嫌がらせっていうのが一番気にくわない。
30そこそこの小娘相手に何やってんだよ。
最近私の顔見たくないのか、私がキッチンにいたらキッチンに来なくなった。
私に話しかけても無視か口論にしかならないからやっと分かったか?
ジジイの顔見たくないからちょうど良かった!
ジジイは私の顔見たくない!嫌い!ってアピールしてるんだろうけど、勘違いすんなっての。
こっちがお前を嫌ってんだよボケ。
何様だよハゲ、調子に乗ってんじゃねぇわ。
本当バカでクズでろくでもないゴミ人間だわ。
廃品回収の車が回ってきたら持って帰ってもらいたい。
ウザいー!
大嫌いー!
死ね死ね死ね死ね!
あぁ1日でも早く死んで欲しい。

No.289 15/01/15 14:20
匿名27 

>> 288 同感!!!
ジジイ、まさにその通り!
バカなの?ボケてるの?わざとなの?
一度そう聞いてやりたい。
イチイチの行動にこちらもピリピリして本当にストレス溜まる。
ジジイ何でこんなにも元気なんだよ。
誰からも必要とされない疫病神。
一人で暮らしてくれ。

No.290 15/01/15 16:04

>> 289 でしょー!!
本当気分悪いよねー!!
存在だけでも不愉快なのに、やることなすこと全てがムカつく!
さっき人が来てて、キッチンに私が入ったらサッと自室に戻っていった。
で、私がキッチンから出てしばらくしたらキッチンに入って行った。
で、冷蔵庫をガサゴソ漁ってんの。
トースターの音がしたからまたパン食ってるな。
で、夕飯になったら「食欲がなくて…」とか「体調が悪いからあまり欲しくない…」とか言って旦那に言うんだろうな。
夕飯前にコソコソ冷蔵庫漁ってパンや菓子を大量に食い荒らして「要らない」とか、バカだろ。
だったら夕飯も別に自分で用意して食え。
ていうか、一人で暮らして好きにしろよ。
死ねマジで。
ただ家事全般やりたくないだけの怠け者の分際で生意気なんだよ。
高齢者でも、家事全般やってる老人はごく普通にいるわ!
バカじゃないの。
役にも立たないただの疫病神の不用品。
死んでしまえクズ!
旦那は「珍しく親父食べなかったな、好きなもんなのに残した。よっぽどしんどいんだな」とか言って。
はぁ?って感じ。
ジジイが夕飯前に食い荒らす姿をカメラに撮って見せてやるよ。
何がしんどいんだなだよ、アホか。
ジジイの旦那や他人へのか弱い老人の化けの皮を剥がしてやりたい。
ボイレコ代わりにカメラに映像付きで残して旦那や旦那のバカ兄弟、知り合いにジジイの日々の嫌がらせを突き付けてやれば少しは分かるだろ。
こうすりゃいざという時慰謝料も突き付けられやすくなるかなー。
あー何もかもが不愉快!
頭に来る!
大嫌い!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.291 15/01/15 21:17
通行人 ( ♀ )

はぁ。クソジジイが毎日家でゴロゴロしてるのって、本当に不愉快。
週2でも仕事行ってくれてた時は良かった。
もうさ、一日中家にいるクソジジイの喫煙が酷すぎて、ベランダ全体がヤニで茶色になりかけてる。
新築の白いベランダだったんだよ…。
クソジジイは同居の一番最初、普通にリビングでタバコ吸いはじめたの。
しかも私達の普段使いのコップを灰皿にして。
心底びっくりして、止めてください!って言ったら、キッチンの換気扇で吸いはじめた。
それも止めてください!って言ったら、自室で吸いはじめたの。
そしたら火事かと思うくらい部屋が煙だらけで、さすがに辛くなったのか、ベランダで吸い始めたんだよね。
でもあまりにもヘビースモーカー過ぎて、洗濯物は全滅。
幼稚園に娘がタバコ臭い制服で行くなんて、本当にショックだった。
さすがの旦那も聞いてくれるだろうと思って話したら
『じゃあオヤジはどこでタバコ吸えばいいんだよ!!家の中はダメ、換気扇の下もダメとか、厳し過ぎるだろ!』とか、こっちが怒鳴られたんだよね。
なんていうか、そのあたりから、旦那も宇宙人なんだとわかり始めたね。
それから、私と娘の洗濯物は違う階の小さいベランダに干す事にしたの。
すごい不本意だよ。
だって洗濯物が悠々干せるように私の希望で設計したベランダなんだよ。
なんでクソジジイの喫煙所になってんの…。
うちの親が来た時に、家がタバコ臭くて、娘(孫)を心配して怒ってた。
『小さい子供がいる家庭と同居したいって言うなら、禁煙するくらいの意志がないのか?』って。
あー!
ほんっとに大嫌い。
明日はシーツ洗濯するから、ベランダの窓に貼り紙するつもり。
『シーツを干している間は喫煙禁止』って。
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!
マジで死ね!
馬鹿ジジイ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

• << 295 なみなみです。通行人さんわかる!!ホンと毎日毎日いるんだよね。わたしも朝出掛けられる瞬間この人たちから開放されると思いうきうきするけど…また帰らないといけない時間近づくと…心臓バクバクするの…あの人達が家にいる!!どこか汚されてるのでは?とか…で今日は…めまいがひどくなったあの日からずっと薬もらってるんだけどその通院日…ちょっと眠りたいし…気分転換図りたいと思って仕事も休みとったんだけど…朝早く長男送ってそのまま家から出るとジジイばばあは、私が仕事いったと思い込んでるので…また戻ったり変な時間帰ると…じじばばの気持ち悪い光景を見ることになり…ゆったりしようと言うゆとりの気持ちで帰れないんだということに気づき…またムカつく!!前、体調悪くて早退したところ…大丈夫か?ではなく、障子戸の向こうから、早く帰ってきた!! とかどこか悪くて来たのか?日ごろの行いが悪くてとか…いろいろ私に聞こえてるのに…ばばあとジジイの声30分位ぶつぶつ続 くんだよ、今早々と病院終わってしまい…けど天気のいい午前中は久々だから部屋の片付けもしたい!!何でじじばばをきにして…家に帰れないのか?なん十年もこんなイヤーな思い続けてる!!ほんとに嫌だ!!私はジジイばばに気を使うために生まれてきたのではない!!ホンと嫌だ!!あのジジイばばあは雪降ってきてからこの数ヵ月間窓も開けないし外に行かない!!外のことなにもわからないんじゃない?あんな老後わたしも迎えるのかと思うと耐えられない!!ジジイばばあは私が狂う前に死んでくれ!一日でも一時間でも…ジジイがいない時自由な時間…味わってみたいよ~通行人さん!!

No.292 15/01/15 21:31
通行人 ( ♀ )

>> 286 うちの両親は全く怒らない、お人好し過ぎるよ。 まぁやってみてって優しく扱うわけ。 普通はさ、もっとしっかりしてくれないと娘や孫を任せられ… きっとさ、ご両親にも思うところはあると思うよ。
でもモモちゃんとお子さんのためにそう言ってあげてるんじゃない?
そんなご両親の好意に、甘えてんじゃねーよ旦那!クソジジイ!って感じだね。
出張!わかるよー。
うちも先月に1週間出張があって、さすがに1週間も実家に帰れないし、すごい嫌だった。
クソジジイが『不在中はずっと家にいるし心配ないから』とか、旦那に言ったらしい。
吹き出しちゃったよ。
オマエ居たところで、何も変わらないから!
ていうか、居ないで欲しいわ!
うんざりして旦那に『出張中は夕飯含め、生活は別々にお願いしますって、言っておいて』って言ってやった。
旦那は『そんな事いうなよ。作ってやってよ』とか言うから、『嫌』って答えておいた。
旦那がクソジジイに『夕飯無し』を伝えたかは謎だけど、出張中はとりあえずクソジジイのご飯は一切作らなかったよ。
あー、クソジジイ大嫌い!
本当に嫌い!
嫌いっていうか、憎悪だねもう。
死んでくれ!

No.293 15/01/15 23:32

>> 292 そうだよね、そりゃ親も私や娘の手前そんな風に言うしかないか…。
本当に本当にクズ。
のほほんとバカみたいな旦那と、平然と自分には関係ありませんからっていう顔してるジジイ。
ムカムカする。
出張の件で旦那に「出張の間帰らせてもらうけど、お義父さんにはショートステイに行ってもらうように伝えてね。一人でいても何も出来ないんだし、施設に入ってりゃ至れり尽くせりだからいいんじゃない?」って言ってやった。
そしたら「うん、そうだな。何かあってもその方が安心だな。言ってみる」だって。
何かあったら?
あって欲しいわ、死んで欲しいわー!!
で、旦那からショートステイに行けと言われたジジイは「ショートステイには行かない!食事なら何とかするからいい!」ってキレたみたい。
バーカ、偉そうにキレんなボケ。
お前のバカ息子が仕事与えてもらえて出張するんだぞ??
ありがたい、ありがたいと泣け。
迷惑かけられてる私や娘に「どうぞ帰って来て」と言うくらいの気配りを見せてみろ。
ふざけるな、ボケ、ゴミ。
大人しくショートステイにでも行って死ぬまでステイしてろバーカ。
どこのジジイも思考回路がイカれてるアホばっかりだよね〜。
本当イラつくわ。
死ねボケ、死ね死ね死ね死ね死ね!
で、案の定バイトから帰ってきた旦那に体調悪いアピールしてたわ〜。
いやいやいや、夕飯前にドーナツ2つにトースト一枚食べてるから夕飯食べれないだけですから〜ふざけるなボケ。

そうだ!
いっそのことベランダに「今後一切ベランダでの喫煙禁止」って書いた紙貼り付けてやればどう?
ベランダだろうと何だろうとこの敷地内では一切吸うなっての。
誰でもキレるよね、小さい子供がいる環境で平然とスパスパ吸うなんて頭オカシイ。
やっぱりクズだよね。
うちのジジイはタバコ吸わないけど吸ってたら全く同じことするだろうな、頭オカシイから。
あぁ嫌だ、孫より何より自分が大事、自分が最高。
生きる価値も無いくせに誰よりも偉そうな言動。
0さんちも娘さんの成長にジジイが悪影響及ぼさないか心配じゃない?
めちゃくちゃ心配だよ。
ジジイみたいな人間にだけはなって欲しくないからちゃんと守らなきゃって思うね。

No.294 15/01/16 09:32
通行人 ( ♀ )

>> 293 おはようございます。
ショートステイとか、プライドがあって行かないんじゃない?
ヨボヨボのジジイなのにね(笑)
そのまま発作でも起きて死ねばいいのに。
うちのクソジジイもさ、自分も相当なオイボレのくせに、近所の老人会とか憩いの場とか、すごい馬鹿にしてるよ。
『ヨボヨボ同士で集まって虚しくないのかね』とか
『あんな集団に入りたくない。老人会の○○さんはなんであんな地味な恰好してるんだろうね。余計老けて見える』とか言ってたよ。
一日中家にいて誰とも話さず、好きな物ばかり食べて酒飲んでタバコ吸ってゴロゴロしているクソジジイより、老人会の○○さんの方がよっぽど人生楽しそう。
地味な恰好って…。
あんたはいつもパジャマじゃん。
本当に馬鹿。
あーうんざりする!
今日、ベランダの入り口に『タバコ禁止』の貼り紙してやった。
でもクソジジイはこっそり吸って嘘つくかもしれないから、灰皿をビニール袋に入れて破らないと開けられないようにしておいた。
バーカ。
これで怒って旦那に訴えて私の伝わったら、また旦那にガチ切れして、全禁煙を申し付けてやる!
クソジジイ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.295 15/01/16 09:34
離婚検討中18 

>> 291 はぁ。クソジジイが毎日家でゴロゴロしてるのって、本当に不愉快。 週2でも仕事行ってくれてた時は良かった。 もうさ、一日中家にいるクソジジ… なみなみです。通行人さんわかる!!ホンと毎日毎日いるんだよね。わたしも朝出掛けられる瞬間この人たちから開放されると思いうきうきするけど…また帰らないといけない時間近づくと…心臓バクバクするの…あの人達が家にいる!!どこか汚されてるのでは?とか…で今日は…めまいがひどくなったあの日からずっと薬もらってるんだけどその通院日…ちょっと眠りたいし…気分転換図りたいと思って仕事も休みとったんだけど…朝早く長男送ってそのまま家から出るとジジイばばあは、私が仕事いったと思い込んでるので…また戻ったり変な時間帰ると…じじばばの気持ち悪い光景を見ることになり…ゆったりしようと言うゆとりの気持ちで帰れないんだということに気づき…またムカつく!!前、体調悪くて早退したところ…大丈夫か?ではなく、障子戸の向こうから、早く帰ってきた!! とかどこか悪くて来たのか?日ごろの行いが悪くてとか…いろいろ私に聞こえてるのに…ばばあとジジイの声30分位ぶつぶつ続 くんだよ、今早々と病院終わってしまい…けど天気のいい午前中は久々だから部屋の片付けもしたい!!何でじじばばをきにして…家に帰れないのか?なん十年もこんなイヤーな思い続けてる!!ほんとに嫌だ!!私はジジイばばに気を使うために生まれてきたのではない!!ホンと嫌だ!!あのジジイばばあは雪降ってきてからこの数ヵ月間窓も開けないし外に行かない!!外のことなにもわからないんじゃない?あんな老後わたしも迎えるのかと思うと耐えられない!!ジジイばばあは私が狂う前に死んでくれ!一日でも一時間でも…ジジイがいない時自由な時間…味わってみたいよ~通行人さん!!

• << 298 いや、わかるよ!なみなみさん! ほんっとにさー! 毎日毎日毎日居るだけで余計な事ばかりして! ウロウロウロウロ! お荷物老人! してもらう事は当たり前のように享受するくせに、自分の不都合が発生した途端、うるさいうるさい! 本当に嫌だよね。 私も、たまには気にせず広いベランダにシーツや布団を干したい うちは布団は、タバコが当たらない窓から干してるの。 広く設計したベランダなんなの!! なんで窓から布団出してんの! 涙出てくるわ! 本当に大嫌い! 掃除したそばから汚すし! 本当に不用品!

No.296 15/01/16 09:37
通行人 ( ♀ )

歯が痛い、体調が悪い、とか言って部屋にこもってたから、ウキウキしてたのに、さっき廊下を歩いてるのを見かけちゃった。
スタスタと普通に歩いて、手には食パン持ってんの。
はあ?
元気じゃん。
なんなの。
『夜寝れない…』とか旦那に訴えてたけど、そりゃ寝れないだろう(´Д`)
朝から晩までコタツでゴロゴロ。
3日に一度くらい、車で30分くらい外出するだけ。
そりゃ寝れないよ(笑)
『不眠症かなぁ』だって。
馬鹿?

No.297 15/01/16 09:39
通行人 ( ♀ )

あっ!!!
クソジジイ、貼り紙無視してタバコ吸ってやがる!
ふざけんな!
灰皿のビニールも切ってる!
ふざけんな!
クソ野郎!
これはもう直接ブチキレだな。
まずは旦那にキレて、無駄なら直接キレてやる。

• << 299 はぁ?! ありえないし!!! 本当殺意が沸くね!!! 旦那さんから全面禁煙にするって言ってもらいなよ! 旦那さんが言わないなら直接言ってやろ! ジジイの家じゃないんだから! 人の家なんだからルール守れない人は出て行くしかないよ! 読んで頭にきた! ふざけんなジジイ! 死ね! うちのジジイ、今日病院に行ってたらしい。 白血球の数値が高いとかで点滴を明日もしに来てって言われたとか言ってんの。 お! お? でも死ぬほどのことじゃないみたい、風邪。 はぁ。 何なの本当。 ゾンビ。 生きてても仕方ないんだから病院なんか行かずに死ねばいいのに。

No.298 15/01/16 09:46
通行人 ( ♀ )

>> 295 なみなみです。通行人さんわかる!!ホンと毎日毎日いるんだよね。わたしも朝出掛けられる瞬間この人たちから開放されると思いうきうきするけど…また… いや、わかるよ!なみなみさん!
ほんっとにさー!
毎日毎日毎日居るだけで余計な事ばかりして!
ウロウロウロウロ!
お荷物老人!
してもらう事は当たり前のように享受するくせに、自分の不都合が発生した途端、うるさいうるさい!
本当に嫌だよね。
私も、たまには気にせず広いベランダにシーツや布団を干したい
うちは布団は、タバコが当たらない窓から干してるの。
広く設計したベランダなんなの!!
なんで窓から布団出してんの!
涙出てくるわ!
本当に大嫌い!
掃除したそばから汚すし!
本当に不用品!

No.299 15/01/16 15:11

>> 297 あっ!!! クソジジイ、貼り紙無視してタバコ吸ってやがる! ふざけんな! 灰皿のビニールも切ってる! ふざけんな! クソ野郎! … はぁ?!
ありえないし!!!
本当殺意が沸くね!!!
旦那さんから全面禁煙にするって言ってもらいなよ!
旦那さんが言わないなら直接言ってやろ!
ジジイの家じゃないんだから!
人の家なんだからルール守れない人は出て行くしかないよ!
読んで頭にきた!
ふざけんなジジイ!
死ね!

うちのジジイ、今日病院に行ってたらしい。
白血球の数値が高いとかで点滴を明日もしに来てって言われたとか言ってんの。
お!
お?
でも死ぬほどのことじゃないみたい、風邪。
はぁ。
何なの本当。
ゾンビ。
生きてても仕方ないんだから病院なんか行かずに死ねばいいのに。

No.300 15/01/16 19:31
通行人 ( ♀ )

>> 299 タバコの件は速攻で旦那にメールしたよ。
貼り紙取られたから、また着けておいた。
タバコを吸われたらすぐに、ファブリーズをシュッシュッ大量にかけながら、廊下をクソジジイに聞こえるように回ったよ。
ベランダの窓を『バーンッ!』ってすごい音たてて閉めてやった。
私が怒ったってわかったと思う。
その後何時間も部屋からでてこなかった。
モモちゃんところのジジイ、点滴してるの!
いいじゃん!いいじゃん!
少しずつ弱ってるんじゃない?
羨ましいよ!!
うちなんか、本当に元気。
ウィルス性胃腸炎が蔓延して、娘→私→旦那ってうつったのに、クソジジイだけピンピンして、食事もガバガバ食べてたし。
うちの親と食事した時、後からうちの親が、
『お義父さん、すごく元気ね。今冬は風邪もひかない、って言ってたわよ。そりゃそうよね。お金の心配もなく、家事もやってもらって、暖かい部屋でゴロゴロしてるんでしょ。ストレスも無いんじゃないかしら。長生きするんじゃい?^ロ^;』
って言ったんだよ。
まさにそうだよね。
好き勝手やって、毎日ゴロゴロしてりゃ、私が与えるストレスなんかすぐ忘れちゃうよね。
ムカつく!!
いつになったら弱るのかなぁ。
毎日すごい元気で、なんか、永遠に生きてそうな気すらする。

• << 303 旦那さん、ジジイに言ってくれた? ジジイのことだから「吸うところがない」とか「タバコも吸わせてもらえない」とかって、またか弱い老人を演じそうだけどね。 ジジイって皆パターン同じだからすぐ分かる。 私もさジジイと口論になった時とかキッチンのドアバーンってしたりするの。 ジジイは明らかに私が怒ってるの分かってて、何も無かったかのように1時間もしたら用を言い付けてくるからね。 すごい神経してるよ。 本当無神経、知人程度の他人からもハッキリ無神経って言われる奴だからね。 死ねばいいのに。 まだ死なないみたい。 明日も点滴、旦那が病院の送迎。 タクシーで行かせりゃいいのにわざわざ送迎。 親子愛? おえっ、気持ち悪っ!! 腐る程金抱えこんでるくせにタクシー代くらい払えボケ。 私も以前は足代わりにされてたけど、同居してるからって何で足代わりをしなきゃならないのか意味が分からない。 自分の用は自分でしろボケ。 ガソリン代払えボケ。 ふざけんなジジイ。 病人のフリしてか弱い老人演じてさ、「今日も夕飯は半分でいい」って旦那にアピール。 いやいやいや、夕飯前にまたパンをバクバク食ってますから。 病人だからじゃないですよー!! あーイラつくー!! 本当に弱ってんのかな。 全然そんな感じがしない。 普通に普段どおり生活してるし、バクバク食って、寝て、風呂、トイレ、以上。 弱ってるならサッサと死んで欲しい。 朝一で死んでたらいいのにな。 うちのジジイも「眠れない」「眠りが浅い」とかいろんな人によく言うよ〜。 朝から晩まで寝っぱなしの奴が何言ってるんだ? バカか?って言われるぞ。 0さんところのジジイもタバコで肺やられて肺炎にでもなって死ねばいいのにね! 65歳以上なら肺炎で死ぬ割合が95%! チャンスあるよ! 肺炎はね、ストレスで体の免疫力が落ちた時に細菌が繁殖して起きることもあるみたい! だからたっぷりストレス与えて免疫力下げてやりゃいいよ! 1日でも早く死ねばいいね! 0さんのご両親もジジイのことよく思ってないんだね! やっぱり味方は実の両親と子供よね! あ、私やここにいる皆も味方だからねー!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧