注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

義父(舅)が大嫌い4

レス500 HIT数 41622 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/03/05 23:07(更新日時)

『義父(舅)が大嫌い』のスレで一緒に愚痴ってた方、またよろしくお願いします!!
初めての方、こんにちわ!
うちは義父(舅)と完全同居です。
旦那と2人で建てた新居に勝手に転がり込んできました。
義父は50代で仕事が嫌になった、と突然会社を辞めてブラブラ遊び、お金が尽きて旦那を頼ってきました。
義母は何年も前に亡くなって、おりません。
最初は『バイトして家賃や食費は入れるから同居したい』と言っていたのに、いざしてみたら、全くお金は入れず、うちに居候状態です。
たまにバイトに行きますが、生活費を入れる気は一切無いようです。
まだ60代前半なので年金も出ていません。
家事も手伝わず、嫁の私が掃除洗濯食事の支度をするのが当たり前だと思っているようです。
しかもこの居候状態に感謝もなく、毎日不満ばかりを言います(特に食事)。
家族での外食やレジャーにはもれなく着いてきて、あれは食べたくない、疲れた帰りたい、など、園児の娘よりワガママ放題、お金も払わないし、本当にストレスです。
こんな義父なのに、旦那は大切にしており、私に対して『アレやってあげて、コレやってあげて』と、義父の事を頼んでくるのでケンカになり、旦那の事すら嫌いになりそうです。
義父のせいで生活費も余分にかかっているし、まだ60代で若くてピンピンしているのに、家事の手伝いも一切しないで、毎日ゴロゴロ遊んでいる義父の世話なんかしたくありません。
お金が無い!と言って一切生活費を出さないくせに、自分の趣味の釣り道具やブランドの服、高いウィスキーなどはよく購入しています。
義父が心から大嫌いです。
早く居なくなって欲しいです。
同じく義父が大嫌いな方、一緒に愚痴りませんか?

タグ

No.2157044 14/11/11 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 14/11/12 07:00
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
新しい方、初めまして!
ジジイへの愚痴や相談はこれからも気軽に書いてくださいね(^^)v
以前からお付き合いある方、またいらっしゃいませ!
クソジジイの好きなようにはさせない!
泣き寝入りしない!
負けないスレにしたいですね!
皆様、これからもよろしくお願いしまーす。

• << 11 0さん、またよろしくお願いします。 このスレで皆と出会い、愚痴れて本当に救われています。 辛い時、ムカつく時、ここに来て話して共感してくれたり、励ましてくれたり。 冗談じゃなく、涙が出るほどありがたいです。 実際に会って語り合えたらどんなにいいでしょうねー! これからも愚痴り合ってスッキリしましょうね! ジジイとにかく死んでしまえ! 死ね死ね死ね死ね! 今日はまだ起きてこない!! 死んでないかなあ〜ウキウキ♪♪ まぁゾンビだから生きてるだろうな。 きもーい! ジジイが起きる前に娘の離乳食用意して来まーす!

No.13 14/11/12 13:32
通行人 ( ♀ )

モモちゃんところのジジイに保育園お迎えと子守りは無理だよね…。
ていうか、旦那さんヤバイよ…。
うちもさ、最悪な事にクソジジイが元気で若いから、旦那が『子守りを任せなよ』って、うるせーうるせー。
あんまりうるさいから、一度、娘が幼稚園帰ってきて15時~16時の間だけ見てもらったの。
たった1時間だよ?
幼稚園帰ってきて、着替えて、お腹空いてるから、オヤツでも食べたらすぐでしょ。
それなのに、なぜか車に乗せてどこかに行こうとしたの。
3時半くらいに私が戻ってきて、車に乗せようとしてたからびっくりして、
『戻りましたからもういいです!』って奪い返した。
クソジジイの危ない運転でどこ行く予定だったのよ!!
もう最悪!
娘に聞いたらオヤツももらってない、と!!
オヤツはクソジジイに託しておいたのに!
腹が立って、『娘のオヤツ返してください』ってもらいにいったら、しっかり自分は食ってんの!
食い意地張ったバカジジイ!
だいたいさ、クソジジイの時代の男なんて、子育てほとんどしてないんじゃない?
亭主関白な時代だよね。
それを孫の面倒見たいなんて、ふざけんなよ。
出来る事と出来ない事もわからないのかな。
本当にバカ。
つかえねーから今すぐ死ね!

• << 16 ヤバいでしょ? 私が拒否、否定しなかったら本気でジジイに任せる勢いだった。 頭おかしすぎる。 逆に娘がジジイの世話させられそうだわ。 本当、子育てなんかしたことない世代のジジイに何が出来る? 風呂に入れたくらいでしょ、せいぜい。 普段何一つしないジジイがそれこそ着替えさせたり、おやつの用意したり、片付けたり、出来るわけない。 しかもうちのはボケかけてんだよ? 自分の娘殺したいの? あぁ嫌になる、宇宙人もここまでヒドいとは…。 今日は夕方までジジイの顔を見ずに家の中で過ごし、夕飯もささっと作り自室に行こうとしたらジジイが「明日同窓会で昼から夕方までいないから」と言ってきた。 は? だから? 普段外出する際は黙って姿くらますくせに今さら何なの? 何処にでも行って帰ってくんなバーカ、死ねジジイ!! 気安く話しかけてくんなバーカ。 はぁ…って適当な返事してやった。 ジジイも不在だし、明日はゆっくり娘と出かけようかな。 ジジイが帰る頃に帰宅せず締め出してやろうかな?笑 明日は冷えるってテレビで言ってたから外に締め出したら風邪でもひいて肺炎にかかって死んでくれるかもしれないね(笑) だったらラッキー♪♪
  • << 20 再び失礼します。あららです。 ジジイって自分の得意(と思っている)分野でしか子育てしませんよね。しかもそれを「自分の叡知を全て孫に注ぎ込んでいるから、俺の孫育て最高☆」なんて勘違い。 うちの場合はスポーツ好きなので園児の間は走りやすい靴を選んだり、自転車の練習させてくれたり、保育所の子供達と鬼ごっこしたりとまだ使えたのですが、小学校に上がった瞬間運動は引退。そのくせこれまでの実績で不要な自信だけはつけまくり、ひたすら口出しだけをするようになってしまいました。 子供がスポーツチームに入っているのですが、夏休みのオフの間甘やかしまくったくせに、休み明けの試合で走れなかった事に逆ギレ。 「おまえの接し方が悪いせいで子供が自信をなくしてる」と私に全責任を転嫁。 それは完全に無視しましたが、さすがに子供が可哀想だったので自主トレのランニングに付き合ったら「また時間あったら走ったって」と言われました。 はぁぁ?何勘違いしてんだ?お前が子供のことで誰かに何かを頼む立場かって~の。本当にむかつく。 このスレの皆様方はジジイに対する危機管理きちんとされていて、こうなるまで孫と密接に関わらせないようにちゃんと子供さん守ってらっしゃいますよね?そんな中でこんな愚痴聞いて頂くのは心苦しいです。 ほんと、無知だった頃の自分に喝を入れてジジイと子供の関わりイチからやり直させたいです…

No.17 14/11/13 07:07
通行人 ( ♀ )

>> 15 自分だけじゃないんだと安心しました。 苦労されてますね(´・_・`) うちは旦那が完全味方なのでまだましですが、舅も62才で、完全同… わお。似てるね。
初めまして!
うちの同居当初とそっくりだよー。
まだ私が気を遣って優しくしてたから、うちのクソジジイもキッチンまで着いてきて話し掛けてきたり、無職で生活費一円も入れず家事も全くやらないくせに、週1で遠出の釣りに行ってた。
釣りから帰って来るまでに風呂を沸かしておけ、釣ってきた魚を捌いて冷凍しろだの、最悪だったよ。
私がぶちギレして、クソジジイを避けて、完全無視し始めてからは、さすがに頼めなくなったみたいで、今度は『可哀相な老人』を演じてるよ。
ご飯!3合も食べちゃうの!?
それで食費入れないの?
あり得ない!
うちのクソジジイも置いておくと勝手に1合食う。
今は米隠してます(-ω-)
旦那さんが味方なら、今後は別居出来る確率が高いと思うよ!
今までこのスレから何人か卒業したんだけど、みんな旦那さんの理解があった。
やっぱり旦那に理解が無いと、ジジイとは離れられないよね。
うちがそうです。
もうね、何百回話し合っても『オヤジと仲良くしてくれ』の一点張りだからね。
全然通じないの。

No.19 14/11/13 08:23
通行人 ( ♀ )

旦那が先日から何で急にまた、夕飯をクソジジイと食べろって言い出したのかわかったよ。
クソジジイが義妹に『同居なのに何もしてもらえない』とか言ってるらしい。
旦那が義妹からそれとなく電話で言われたらしい。
ああ?
何ふざけた事言ってんだ?
そもそも、同居したら仕事して毎月10万程入れられるし、料理が好きだから休日は夕飯はじいじが作るよ!と言ってたのはドコノドイツダ?
何一つ守って頂けてませんが?
同居した途端、前職から『職場に戻りませんか?』という有難いお誘いを断り、『この歳になってもう働きたくないよね』とかニコニコして言いだし、
『それは構わないけど、生活費は入れてよ』と旦那に言われると、『貯金が○○円(二桁)しかないから、とても払えないよ』と言いだし、
『じゃあ、毎日家にいるんだから、階段の掃除機と、洗濯物を取り込むのはやってね。あとたまに裏庭の草むしりもしてね』と言うと1日だけやって、後は放置。
やってない事を指摘すると、突然手に湿布を貼り始めて『手が痛いんだよ…』と。
『手が痛いなら仕方ない。病院行った?』と心配したら、次の日、重い釣り道具を持って、いそいそと釣りの遠出に出掛けた。
死ねバカジジイ。
今となっては、クソジジイが気持ち悪くて何一つ触って欲しくないから家事もやらせたくないけど、『何もしてもらえない…』とか言われる筋合いは無い。
旦那は『洗濯や料理はしてあげているのにそんな事言うのは、多分寂しいんだよ。何もしてもらってないなんて本当はオヤジも思ってないよ』などと、また空恐ろしい事を言う。
いや、寂しいとかどうでもいいから。
『はあ?私にそんな事言われても困るよ。私はやる事やってるし、これ以上は知らない』と言ってやった。
『知らないとか言うなよ!家族だろ』
って、またいつものエンドレス。
『あなたが休日にお義父さんと2人で出掛けたら?』と言うと
『そんなのつまらないだろ!』と、真面目に怒るから笑っちゃった!
『私はつまらないどころか嫌で仕方ないよ!あっはっはっ』て爆笑したら、黙っちゃったよ。
頭オカシイっつーの。
そうだ!
『ジジイが寂しいらしいので、お正月は義妹宅で預かってください。うちは忙しくてジジイ構えません』って義妹にメールしよう!
先手打とう!!

No.21 14/11/13 09:33
通行人 ( ♀ )

>> 20 はじめまして!
いやいや、うちも、私が娘とジジイの接触を避けても、旦那が『じいじと○○(娘)をもっと関わらせたい!』と余計な事するので、娘もクソジジイの毒を受けてますよ(泣)
私がいくら頑張っても、旦那が私に内緒で預けちゃったりするから、毎回喧嘩で腸煮え繰り返りです(><)
ちょっと前まで、娘のお風呂係をじいじに任せよう!などと恐ろしい事をしつこくしつこく言われて!
幸い娘が『やーだー!!』と大泣きし続けたので中止されて助かったけど、私も泣きたかった…。
あららさんのところのジジイ(すみません、ココでは誰の舅もジジイ呼びしてます^ロ^;)は、あららさんを『おまえ』とか呼ぶの?
殴ってやれ!!
おまえなどと呼ぶならオイボレと呼んでやれ!!
えっらそうにするよね!
うちのニートジジイもまだ大黒柱のつもりで上から目線でモノ言うよ。
自分の立場理解してなさ過ぎるよね。
あんたの存在、お荷物の迷惑だから。
家族の癌だから。
本当に、うんざりだよねー。

• << 29 あららです。返レスありがとうございます。 いや、それが言われた内容が腹立たしすぎて、おまえだったかあんただったかはあまり覚えていなかったりします(;^_^A 私の子育てから人格まで全否定されて私の親までディスりましたから。でも、主さんの「殴ってやれ!!」にはスカッとしました。ありがとうございます。 うちのジジイにはキレるという最低な伝家の宝刀があるので、言ってる内容がどれだけおかしかろうがこれ以上面倒くさくなるのを避けて義母も旦那もキレたジジイには何も言わないのですが、それを自分に同意してると勘違いしてるからまた救い様がない。 この時も子供の前で怒鳴りちらすので仕方なく黙っていたのですが、言ってる内容全てに反論したいのにできないのが悔しくて唇噛んだら 「悔しいか、俺の指摘が正しすぎてそこまで反省しないといけない自分に腹が立つだろう」 はぁぁ?ですよ。 「おまえの子育ては自分本位なんだ。俺は孫たちのためなら命もかけられる。おまえにはそこまでの覚悟ないだろう」 あ、いやそう思うなら子供の生活に悪影響なので今すぐに死んで頂けませんか?って感じです。でしゃばってる癖にそんな自分が正しいと勘違いしやがって。

No.26 14/11/14 08:05
通行人 ( ♀ )

おはようございます。
ホント、ここに来る方のジジイは使えないお荷物。
せめて迷惑かけないぐらいの努力はして欲しいのに、自分は同等の家族、もっとひどいと上の立場だと勘違いしてるバカだし。

最近、クソジジイに光熱費を払わせようと思ってたのね。
エアコン、ホットカーペット、テレビは24時間つけてるの。
毎月徴収したってどうせ払わないから、もうクソジジイの口座から引き落としにしてやろうと思って。
電気代はめちゃくちゃ高い(でもクソジジイが使ってるんだよ?)から、じゃあ水道代をクソジジイに払わせようと思って、旦那に言ったの。
旦那は考えてたけど、まあ水道代くらいは、と思ったみたいで、クソジジイに伝えたらしいの。
『水道代はオヤジ名義にするから、口座振替で払って』って。
そしたら、揉める!揉める!
クソジジイ、必死!!
『お義父さん、そんな使ってないよ!おまえらがほとんど使ってるんだよ!』
あんまり必死だから、旦那が私のところに来て、『水道使って無いのに全部払えないって』だって。
『使ってないわけないじゃん。じゃあ公平に、折半しよう。ガス水道電気電話インターネット、料金3人で割ろうよ。ただし、水道代払うより高いからね』って言ってやった。
旦那がもう一度それを伝えたみたいだけど、その後私のところに来なかった。
クソジジイはへこんでた。
ウケる!!
多分どうせ、払えない!払えない!って騒いで払わないで終わると思うけど、打撃を与えた事は愉快だったよ(笑)
いつまでもただ飯食らえると思うなよ!
クソバカお荷物老人!
死ね!

• << 28 水道光熱費はタダじゃないもんね〜。 払わせなきゃ。 家賃出せって言われてないだけ感謝しろ、だよね。 何が使ってない、だ。 バカだろ。 旦那さんもよく言ってくれた! 払えないとか意味不明だし。 仕事辞めずに働いて払えばいいじゃん。 バッカじゃないの。 うちのゴミジジイは生活費払ってるからとそれはそれは偉そうにするの。 学生のアルバイト代にもならない金額でだよ? 365日休みなしに家政婦扱いしようなんて絶対に許さない。 死ね死ね死ね! 今朝もキッチンで鉢合わせた、最悪。 話しかけられないようにサッサと朝ごはん用意して自室に戻ったよ。 昨晩は昨晩で、私が晩ご飯を作ってるのに隣でパンを焼いて食べ始めたからね。 夕飯のメニューが気に入らないから嫌味のつもりだったのかもね。 ムカつくからジジイの分だけ極少に盛り付けてやった。 子供が食べる量くらいの気持ち程度の量。 いっそ出さなかったら良かった。 あームカつくムカつくムカつく!! 何を言っても何をしてもいちいちムカつくジジイ! 死ね死ね死ね!
  • << 30 連投すみません。あららです 贅沢するなら自分の稼ぎでして頂きたいですよね。確かにお金を出してるからって偉そうにされるのも腹立ちますけど… でももう主さんの場合そこまで来たら、メーターの計測終了直後からきっちり1ヶ月ジジイとご主人だけで生活してもらって、その期間の光熱費がいくらになるかは自覚しておいて欲しいですよね。 ていうかご主人、ここまでの主さんの話を伺っていて思うのですが、結婚して所帯を持たれているって自覚あるんですかね?所帯を持った時点で最も責任を持っべき人は配偶者と子供なはずなのにそれを全く理解していないように思えてしまうのですが。いい大人の男性としてそれはないわぁ…と思ってしまいます。 ジジイの愚痴吐きスレなのに主さんの旦那批判ですみません。自分のこと以上に腹が立ってしまってm(__)

No.31 14/11/14 17:35
通行人 ( ♀ )

>> 27 お久しぶりです! 書き込みはご無沙汰してしまってますがいつも自分のうちと重ね合わせ腸煮えくり返る思いで拝見させていただいてます! このス… いらっしゃいませ~。
前スレ何番さんかな。
ジジイに爆発したんですね!
あっぱれ♪
爆発した時の事とか、お暇な時に書いてくださいませ。
是非読みたい!
ジジイと旦那の対処法として、皆様のレスが本当に参考になるし有難いです!

ジジイが旅行とかで居ないと、戻って来た時の絶望感が半端ないですよね(><)
もう帰って来なきゃいいのに。
うっざいジジイ!

No.32 14/11/14 17:43
通行人 ( ♀ )

>> 28 水道光熱費はタダじゃないもんね〜。 払わせなきゃ。 家賃出せって言われてないだけ感謝しろ、だよね。 何が使ってない、だ。 バカだろ。… わーかーるー!!なぜジジイは似てるの!?
うちのクソジジイも、夕飯直前にいきなりパン食べたりしてる!
カップラーメンとかも!
それで食事残して
『最近食欲無くて…』とか旦那に言うの!
バカジジイ!!!
それならもう一層、『嫁の作ったまずい飯など食わない!』とか言って欲しいよね。
それで食事別にして欲しい。
文句言いながらもノコノコ食べるんだから、本当にムカつく。
さっさと死んで欲しい。
お荷物以下の金食い虫ジジイ。

• << 35 本当に似てるよねー! バカみたいに夕飯前に食って、「夕飯少しでいい」とか言うのね。 いやいや、さっき食ったからだろ。 最近じゃ旦那も知ってるから「あっそ」って無視してる。 アホだよね。 そんなに私たち嫁の作ったご飯食べたくないなら、自分の分は自分で作ったらいいんだからね。 面倒だからってそれだけの理由で何一つやらないくせに偉そうにするなバーカ、死ね。 ジジイが「パートに出るのか?パートに出なきゃ生活出来ないのなら家を建てるのをやめたらいい」って言ってきたの。 だから「はっ?嫌です。パートはしますし、絶対にここを出て家は建てます。私たちが出ていけばお義父さんは自由に暮らせるから良かったじゃないですか。」って言ってやった。 ジジイは何も答えず、バーカ。 保育所は保護者が働いてなきゃ入れられませんから。 何も知らないバカジジイ 死ね死ね死ね。 ふざけんなゴミジジイら偉そうな顔すんな。 サッサと死んでムダ口叩くその口閉じろ。

No.33 14/11/14 17:53
通行人 ( ♀ )

>> 30 連投すみません。あららです 贅沢するなら自分の稼ぎでして頂きたいですよね。確かにお金を出してるからって偉そうにされるのも腹立ちますけど… そうなんですよ。
宇宙人でしょ、うちの旦那。
なんていうか、想像力が足りないのでしょうね。
クソジジイの言いなりになれば私のストレスMAXだし、私の言いなりになればクソジジイは分離される。
だから一緒に住む事がそもそも間違ってるのに、『いつか仲良くしてくれる日がくる』みたいなお花畑な思考の持ち主なんですよ。
はーーあーー。
クソジジイが光熱費をどうするか、見ものです(笑)
払わないようなら、今年の冬は『電気代高いので、暖房とホットカーペットを同時に使うのはやめてください』『電気代高いので、暖房タイマーにするのやめてください『電気代高いので、空気清浄機を24時間やるのはやめてください』『水道代高いので、湯船のお湯を増やさないでください』とか、もう細かい事毎日毎日毎日チクチク言ってやる予定です。

あららさんところのジジイは怒鳴るだけ?
手は出ない?
そんな環境、お子さんに良くないよね。
旦那さんは別居の話してくれないのですか?

No.41 14/11/16 11:37
通行人 ( ♀ )

聞いて!気持ち悪いの!
今朝クソジジイの部屋が開いたら、今までとは違う、すごい異臭がしてて…。

どこかで嗅いだ事ある臭いだと思って考えたんだけど、金魚とかメダカとかの水槽の水が腐った臭いなの。
小学校の時、水草生えまくりで外に放置してた水槽を掃除した時、ものすごく臭かったんだけど、その異臭に似てる…。
なんなのジジイ…。
今までは強烈な老人臭と食べ物と線香の臭いのミックスだったんだけど、今日は異質だった。
気持ち悪い~~~!!
ぞーっとして、寒いけど窓開けまくり、部屋用のアロマスプレー撒いて廻ったの。
まさか何か飼ってないよね。
どうしてそんな臭いになるのか、気味が悪いよ。
みんなのジジイも不潔だけど、うちも新築にジジイの部屋だけゴキブリでたよ。
もう本当に嫌だ。
泣きたいよ。

No.45 14/11/17 18:59
通行人 ( ♀ )

私がピカピカに磨いた風呂に、なんで先に入るんだよバカジジイが!
ふざけんなよクソお荷物。
掃除終わるの見計らって入りやがって。
てめーの為に掃除してんじゃないんだよ。
ていうか、気持ち悪いから風呂自体使うな。
銭湯行けバカ。
このクズ老人と同じ風呂に入ってると思うと鳥肌立つ。
家族面して当たり前みたいに風呂入って、ボディソープとかシャンプーとか使いやがって!
図々しいクズジジイが!
死ね死ね死ね!

No.47 14/11/18 07:57
通行人 ( ♀ )

>> 46 そうなの。トイレとか洗面所も超気持ち悪いよね!
自炊?
はあ?
勝手にすれば?
ていうか、今からしてください。
以前卒業していった方のジジイも、最後に『自分でやる!おまえたちにはもう頼らん!』とか言って出ていったって言ってたけど、クソジジイって何ナンだろうね。
散々嫁に色々やらせといて、感謝も感じず、しまいにゃ自分で出来ると思ってんだから。
うちのクズもそうだよ。
旦那が魚の煮付けの冷凍パックをもらってきたの。
きんめ鯛で美味しそうなんだよ。
それなのにクソジジイは『こんな冷凍、食いたくない。きんめを普通に買って来てくれれば自分で煮付ける!』とか、なぜかキレてんの。
あ?
お土産に頂いたきんめのパックに何文句つけてんの?
じゃあ食うな。
すべててめーでやれ!
ほんっとに嫌なヤツだよね。
嫌な気持ちにさせる天才だね!
クズ野郎!
ゴミ野郎!
存在が迷惑なんだよ!
今日も生きてるんじゃねーよ。
死ね!

No.49 14/11/19 08:06
通行人 ( ♀ )

おはようございます
昨日、家の近所のスーパーでクソジジイに偶然鉢合わせしちゃって、すんごい気分悪かった。
元気そうに歩いてて、がっかりしちゃったよ。
少しは弱れよバーカ!
しぶといな。
いつ死ぬの?ねえ、あんたいつ死ぬの?こちらの希望は年内なんだけど!って直接しつこく聞いてやりたい。
今日は仕事休みで1日ゴロゴロしてるくせに、大量の洗濯物だしやがった。
洗ってやるかよ!クズジジイ!
お前の洗濯物は除けて置いておいたから、てめーでやれ!
本当にこいつがいると毎日が嫌な気分でうんざり。
気持ち悪いし、臭いし、金かかるし、嫌味だし、余計な事ばかりするし、迷惑だし!
いらねー!不用品!
何で生きてるんだよ!
もういいかげん、自分のお荷物具合に気付けよ。
図々しいお荷物。
こんな迷惑かけて、少しも感謝も申し訳なさも感じ無いなんて、ある意味すごい。
クズは何考えてんだろ。

No.51 14/11/19 16:12
通行人 ( ♀ )

はぁ。
喪中ハガキが届くたびに、私も出したいとすごく思う!
『義父が亡くなりましたので新年のご挨拶を…』
はぁ。
早く死ねよ不用品ジジイ!

• << 80 なみなみです。わかる!!喪中はがき見るたびこの人たち私より一足先に自由だ!!いいな~って呟いてるよ。私はあと何年我慢しないといけないのかな?って泣けてくる!!

No.53 14/11/19 17:13
通行人 ( ♀ )

>> 50 おはよう〜。 スーパーに自分で行って、買い物するなら自分の食べるものは自分で買えばいいんじゃないの?って思うね、生活用品も。 むしろ同居… うえ~。80歳で300グラムの肉食べちゃうの?
キモ…。
いや、迷惑かけず愛されて生きてる方とかが沢山食べるなら『お元気ですね!(^^)』って感じだけど、迷惑ジジイのその食欲は最悪…。
でもここに来るお嫁さんのクソジジイは大食が多いよね。
やっぱり食欲=生きたい=強欲=自己中…って繋がってんだね。
うちのゴミもそうだしね。

高倉健さんが亡くなったね。
うちのクソジジイの寿命をあげたいよ。
クソジジイの健康ぶりにはうんざり!
なんでこんな元気なの。
ふざけんな!死ね!

No.55 14/11/20 00:03
通行人 ( ♀ )

>> 54 そうそう!ジジイの残念そうな顔っていいよね!
もっとガッカリして気力失って早く死ね!

今日、クソジジイが夕飯の揚げ物残した。
ま、スーパーの安い惣菜だけどね。
ジジイはこれが大嫌いなんだよね。
残すならこっちが用意したもの、食べないで欲しいよね。
ほんっとにムカつく!
でもこれからも、このスーパーの安い惣菜、どんどん出そっと。
ちなみに、クソジジイ以外はお肉屋のトンカツと、煮物とサラダ。
ジジイは揚げ物とキャベツ千切りのみ。
一緒に夕飯食べないと、こういう差別化が出来るから、いいね♪

• << 57 だよね、差別化は一緒に食べないでいい特典の一つだよ。 出してやるだけありがたく思え! それなのに偉そうに残すとか何様なの?って思うよね。 今朝キッチンでジジイと顔合わせ、珍しく挨拶してきたよ。 おえ、気持ち悪い! もちろん無視したけど、相変わらずの気分屋にはウンザリ。 いつも鉢合わせたってムスっとして挨拶なんかしないくせに。 あー嫌だ嫌だ! 咳き込み始めた?! チャンス到来かな(#^.^#) 死ね死ね死ね死ね死ね死ね! サッサとくたばればいいのに! うちのゴミジジイは至ってピンピンしてやがる。 朝晩飲まなきゃならない血圧の薬、朝は完全に飲んでないのよ? それでもピンピンしてる。 キモいゾンビ野郎。 晩だって食後何時間も飲まなかったり、忘れてたり。 こいつは飲まなくても死なないだろ、と思うほどよ。 はぁ、残念。 今日どうにか死にますように。

No.56 14/11/20 07:51
通行人 ( ♀ )

おはようございます。
クソジジイが昨晩から咳込み始めた!
テンション上がっちゃったよ。
どんどん悪化しろ!
あーあ、今日出掛けるらしいから、そのまま出先で死ねばいいのに。
死ね死ね死ね死ね死ね!

No.58 14/11/21 07:47
通行人 ( ♀ )

おはようございます
娘が、クソジジイが使った後の洗面所を使って、手で鼻を覆いながら
『じいじの後、すごく臭い(><)!』と言ってきた。
気持ち悪い!!
娘には違う階の洗面所を使わせて、私はマスクして換気した。
幼稚園児に言われるくらい臭いジジイ。
最低!!
洗濯物は別に洗ってるけど、気持ち悪くて仕方ない。
公害野郎!もう不快過ぎるから早く死んでくれ!
死ね死ね死ね死ね!
だけど、旦那と義妹がその臭いに気付かないのがすごい。
こんな悪臭、信じられない!!

No.64 14/11/23 18:36
通行人 ( ♀ )

>> 61 ゾンビジジイが半日放置した牛乳を飲んでた。 気持ち悪い… 何をやらせても気持ち悪い。 嫌悪しかない。 今日は朝から起きてカレーパ… ジジイの食欲すごいね。
読んでて胸焼けする!キモいね!
うちのクソジジイも、甘いジュースや炭酸のペットボトルを1日何本も飲むの。
体調も壊さず、元気いっぱいで本当にムカつく!
骨が溶けて死にやがれ!
血管詰まりもしないし!
なんなの、無駄な生命力!
いらない人間!

No.65 14/11/23 18:55
通行人 ( ♀ )

>> 62 実家でみんなですき焼きすることに。 スーパーのタイムセールで、国産のいいお肉が安く買えた!! 旦那がいい買い物したって意味で値段言っちゃっ… いや、びっくり!
うちのクソジジイの事かと思った!
うちも、生活費も入れないくせに、文句ばっかり言うよ。
どんだけ図々しいのかと、心から不愉快だよ。
すきやきとか、焼き肉とか、クソジジイに与えたくない。
無駄に力がつきそうじゃない!
クソジジイは漬物とご飯で充分だよ。
うちのクソジジイなんか、すき焼きとか焼き肉とかステーキとか、目の色変えて、『ぐふっ、ぐふっ、ぶふっ』とか言いながらすごい勢いで食べるの。
気持ち悪いよー!!
あまりの気持ち悪さに、クソジジイが居るときはすき焼きとか止めてる。
うちの義妹もひどいもんだよ。
クソジジイは義妹を褒めて、私と比べて攻撃したいらしく、この間なんか
『○○(義妹)は子供二人も育ててすごいんだよ!本当にすごいんだよ!』とか私の娘に言ってんの。
義妹が4人以上子供がいる子沢山ならわかるけど、たかが2人で、『すごい』の意味がわからない。
私は不妊で子供がまだ1人だから、皮肉って言ってるんだろうけど、頭大丈夫?って感じ。
性格悪いにも程があるよ。
本当に大嫌い。
義妹は『お父さんは私の理解者だから』とかわけわかんない事言ってるし。
その理解者を嫁の世話してもらってほったらしてるあんたは何ナンの!

• << 67 ほんとやっぱクソジジイって、生態が一緒ですよね(*_*) ほんと気持ち悪い!! ガツガツ食べてすげー食べるの早いし。 食べ終わったあとのお箸とかコップとかに食べカスいっぱいついてて、ほんとーーに心の底から気持ち悪い!!!!さぶいぼ!! ジジイの使った食器は洗うの最後にして、洗剤直接多めにつけて、洗うのに使ったスポンジはすぐ捨てた!! Oさんちの義妹もバカそうですね。父親のこと私の理解者とか言ってるのも気持ち悪いし。 理解者っていうんなら、自分が同居してラブラブして世話すりゃいいじゃんね。 バカはバカ同士、一生二人で理解しあっといて下さーい。世間はあんたらのこと理解不能ですけど。 って感じ。

No.68 14/11/24 21:20
通行人 ( ♀ )

クソジジイ、無駄にウロウロして、家の中歩いてんじゃねーよ!
鉢合わせしちゃうだろうが!
不快なんだよクズ!
昨日も私への当て付けで夕飯を半分以上残しやがって!
だから今日はお前の大好物のカキフライ、小さいの二個にしてやった!
『お義父さん、食欲無いみたい~。昨日も超残したしね~』ってね。
ざまーみろ、バーカ。
さっきからカップラーメンの臭いがしてる(笑)
夕飯足りなかったですかー!
バーカバーカ!(笑)

No.70 14/11/25 07:53
通行人 ( ♀ )

旦那の兄弟って謎だよね。
全然親を大事にしない。
うまくいってない現状を把握しながら、『父をよろしくお願いします』っていうスタンスを崩さない。
私だったら、そんな事しないけどね。
お嫁さんの為っていうより、自分の親が大事だから、うまくいかない嫁なんかに任せないし。
同居出来ないなら、お金を兄弟で考えて、良い施設に入れるとか、提案するけどね。
正月、うちはクソジジイはずーーっと家にいるみたい。
義妹家族は多分来ないと思うけど、去年はクソジジイが義妹宅に行ってくれたから、天国だったなぁ~。
毎日、ゾンビみたいに寝て起きて、クチャクチャボロボロ餌食べて、家をウロウロ、ゾッとする!
その前に死ね。
ゴミクズ野郎!
不用品!
金食い虫!

No.71 14/11/25 08:08
通行人 ( ♀ )

おはようございます。
今週末、娘の幼稚園の発表会があって、うちの親もクソジジイも見に来るのね。
みんなでランチを一緒に食べなきゃならなくて、げんなりしてるの。
毎回毎回、当たり前みたくうちの親が払うんだけど、そのたびにイライラする。
しかもうちの親が気を遣って、『新しい家(私達の家の事)はどうですか?』『○(娘)ちゃんと暮すと賑やかで楽しいでしょう』とか話し掛けてるのに
『こちらも気を遣いますからね』『まだ慣れて無いからあまり…』とか、マイナスな受け答えすんの。
もうさー、クソジジイなんだから、老人なんだから、子供じゃないんだから、『そうですね』とか『世話になってます』とかでいいんじゃないの!?
イライライライライライラするんだよね!!!
うちの親に『ランチなんかしなくていいよ!』って言ってるんだけど『そういうわけにはいかないでしょ』とか、律儀にクソジジイ立てるし。
私のためにしてくれてるんだろうけど、マジでクソジジイなどどうでもいいから!
週末考えると、イライラが止まらないよー!

No.73 14/11/25 23:31
通行人 ( ♀ )

>> 72 あはは。パンを捨てたくだりを読んで笑っちゃった!(笑)
良い気味!!
私はね、クソジジイの使った食器とか洗濯物のタオルとか靴下とか、気分で捨てるよ!(笑)
食器は、2さんも言ってたけど、きったない食べ方で洗うのも気持ち悪い時、そのまま捨てたよ。
あとね、夏に汗でびしょびしょのタオルとか気持ち悪くてうちの洗濯機では洗えない!と思って捨てた。
靴下も気持ち悪いから捨てた。
特にタオル、バーバリーだったからか、クソジジイは旦那に『間違えてお前が持ってるんじゃないか?』ってしきりに聞いてた(笑)
旦那が持ってないって言って、私に知らないか聞いたから『全然記憶にないよ!最初から洗濯物に出して無いんじゃない?』って言ってやった。
バカジジイめ!
気持ち悪いから早く死ね。
ほんっと嫌だ。

• << 76 こんにちは。お久しぶりです。 前スレでNo.7だった、ハイターで すすぎ無しでジジィの洗濯をしてた鬼嫁です(笑) 出産後、生後一ヶ月でチビがRSウイルスにかかり入院。その間に先天性の心臓疾患が見つかり入院延長。 バタバタしてたら、新しいスレになってましたね。おめでとうございます。 また、宜しくお願いします🙇 ってか、そんだけ日々ジジィがのさばって害を及ぼしてる証拠ですね… 家のジジィも相変わらずムカつく事ばかり。 洗濯物で思い出したけど、ジジィも夏に何日も使って黒カビが生えたバーバリーのタオルを平気で出した事があって。 速攻捨てました。 後で聞いてきたから『黒カビが酷かったので捨てました。どうしてあんなにカビが生えたんでしょうね。洗濯してもカビは取れませんからね~』って無表情で言ってやった。しかも、親戚(ジジィの妹夫婦…メチャ良い人達)が来てる時に大きな声でね。 うちは来客用の良いタオルや新しいタオルからジジィが使っていくから、今じゃ場所移動して隠してる。 嫌みなジジィ達って、全国的にやる事が似通ってるのは何故? ホントにムカつきます!!
  • << 77 笑えるでしょ〜(笑) 今日はジジイが食べるつもりでおいてたみたらし団子を捨ててやろうと思って起きて行ったら、既に起きて来て食べてんの! キッモ〜また捨てられたり食べられたくないから先手打ってんのよ? いつも昼まで寝てるくせにね。 この食い意地は本当にあっぱれだわ。 で、歯医者に行って帰ってきたら「歯医者に行っただけなのにめちゃくちゃ疲れた」とか言ってんの。 ジジイが行ってる歯科医院は高齢者のために送迎車を用意してくれるんだけどね。 何が疲れるんだ? 毎日何一つせず食ってはゴロゴロ寝てばかりの分際がバカじゃね? 自分で自分の使った食器ぐらい洗えバーカ、掃除に洗濯も自分でしやがれ。 アホだろ、死ね死ね死ね死ね死ね! 0さんちのジジイは特に生活費も入れてないただの居候なんだから、やって当たり前だよね。 バーカバーカ、本当に死ね。 洗濯して乾いた洗濯物すら触りたくないのに、取り込んで畳むなんかありうないわ。 うちのジジイは特にお漏らしするし。 汚過ぎて吐き気がする。 お漏らしパンツはこれから捨てるようにしよう。 あーキモいキモいキモい! 不衛生極まりない。 同じ洗濯機使いたくないー!!

No.74 14/11/26 08:03
通行人 ( ♀ )

おはようございます
またクソジジイが自分の洗濯物取り込むのをやらなくなった。
どんどんベランダ際に溜まっていってすごいうざい。
やってもらえると思ってんのかね。
本当に嫌だ。
なんでこんなに図々しくて偏屈なの?
生活費も払わず当然のように同居して、家事も料理もやってもらって当然だと思い、むしろ自分が息子(旦那)よりまだ上の立場だと思ってるし。
のうのうと生きてるし。
少しは弱ればいいのに、元気いっぱいだし。
いったい何ナンだろこの老人は。
何の為に生きてるの?
不思議でしょうがない。
以前、老人ホームにいるクソジジイの友達を、クソジジイが
『あんな老後は嫌だね。でもそれなりの事があったから、家族も見舞いに来ないんだろうね』
とか言ってた事があったんだけど…。
わかってんじゃん!
そうだよ、それなりの事をしたから嫌われてんだよ。
お前もな!!
老人ホーム、病院、クソジジイをぶちこんだら永遠に見舞いなんか行くかボケ!

No.81 14/11/27 07:25
通行人 ( ♀ )

おいおい今日も洗濯物やらねーのかよ!
ナマケモノ!
ベランダ際に溜まってんの、どうにかしてくれよ!
うっざいジジイだな。
頭オカシイんじゃないの?
家事を手伝えって言ってんじゃないよ!
てめーの事はてめーでやれって言ってんだよ!
当たり前の事だろう!
バカが。

No.82 14/11/27 08:10
通行人 ( ♀ )

>> 75 ジジイに対する態度がここまでなのに、自分が嫌われてることを気づいてないのかスルーしてるのか・・・ 本当にお気楽野郎だよね! 私は以前書い… お気楽ジジイだよね。
ここに来るお嫁さんのジジイはみんな神経が図太くてびっくりする!
うちは大喧嘩こそしてないけど、所々でハッキリ発言してるし、旦那には『本気で嫌だ』と伝えているのに、まだ『もっと慣れたら楽しく暮せる』と思ってる所が怖い。
もうさ、病気なの?って思う。
ああ…。
でも今、このレス書きながら気付いた。
うちのバカジジイのお気楽ぶりは、もしかしたら、旦那のせいかも。
私が居ない所で『○○(私)はああ見えてオヤジの事心配してるんだよ。ただ生活観の違いで戸惑ってるだけだよ。同居にまだ慣れてないだけだよ』とか言ってそう…。
うわ、言ってそう…。
だからいつまで経ってもクソジジイは『俺は嫌われてない』『家事は嫁がやるだろう』って思ってるのかも。
なんか、うんざり…。

No.83 14/11/27 08:18
通行人 ( ♀ )

>> 76 こんにちは。お久しぶりです。 前スレでNo.7だった、ハイターで すすぎ無しでジジィの洗濯をしてた鬼嫁です(笑) 出産後、生後一ヶ月で… いらっしゃいませ!
ご出産おめでとうございます。
赤ちゃんのご病気、心配ですね。
ぽちさんもお世話で体調崩さないように、ご自愛ください!
新しいタオルから使うジジイの話、わかるわかるわかる!
うちのバカも、新しいのから使う!
同居当初、自分が持ってきたボロボロのタオルは使わず、私や娘の新しいバスタオルをわざわざ棚の奥から引っ張りだして使うの。
花柄のピンクのやつよ?
気持ち悪くてびっくりしたよ。
さすがにバスタオルが共用なんて吐き気するから、
『ご自分のを使ってください』って言ったの。
そしたら旦那と2人で『家族なんだからバスタオルは一緒でいいだろう?』って言ったんだよ。
頭オカシイ!って思って、私と娘のバスタオルは隠して、お風呂のたびに持っていきます。
新築で洗面所に棚付けたのに、クソジジイに触られるからそこにバスタオル置けないんだよ!
めんどくせー!
本当に迷惑!

No.84 14/11/27 08:23
通行人 ( ♀ )

>> 77 笑えるでしょ〜(笑) 今日はジジイが食べるつもりでおいてたみたらし団子を捨ててやろうと思って起きて行ったら、既に起きて来て食べてんの! … わかる。同じ洗濯機使いたくないよね。
でも同居だから、洗濯機とか冷蔵庫とかトイレとかお風呂とか、共用を余儀なくされるから、つらいよね。
今日のクソジジイの洗濯物、普通のシャツが入ってるのに、なぜかびしょびしょで、気持ち悪かった。
もちろん、新聞屋でもらった変な粉洗剤を大量にぶっかけて、足拭きマットと洗ってやったけど。
もうやだよ。
なんで私がやらないといけないわけ。

• << 87 そうだよねー!! トイレなんか、こないだ便座におしっこ。 気持ち悪くて気持ち悪くて吐きそうになった。 トイレクイックルを何枚も重ねて拭き、アルコール除菌した。 それでも直に座れなくてトイレットペーパーを敷いて用を足したよ。 本当に鬱だ。 私は潔癖なんかじゃないのに、ジジイのせいでこうしなきゃならないの? 耐え難いストレス。 旦那の「水回りは別にした二世帯はいいらしいね〜」というお気楽おバカ発言にイラついたよ。 なら最初にそうしろよボケ。 まぁ今となっては二世帯だろうと何だろうとこんなジジイとの同居なんかあり得ないけどな!! 死ね死ね死ね死ね死ね死ね! 自分で自分のことしろボケ。 調子に乗ってんじゃねぇよバーカ。 今日も朝から起きて来た、まだ生きてるみたい、ムカつく。 何でピンピンしてるの? 毎日肉や揚げ物に大量の塩、ちょっとは弱れよ! 風邪一つ引かず、食欲は誰よりもあるし、口だけはペラペラペラペラ動かして、何なんだよ。 正月にバカ義兄弟が帰って来たら(本当は顔も見たくないけど)、誰かが引き取るか、ジジイを施設に入れるか絶対に話し合いさせよう。 いつまでも私たち夫婦にばっかり押し付けられる筋合いはないし。 てめぇらの親だろうが、自分たちで世話しやがれボケ! 私たち嫁はジジイの世話係じゃねぇんだよ!! 世話だけさせて貰うもんは貰うとか絶対に許さないからな。 そうなったら間違いなく弁護士立てて徹底的に争ってやろう。 だいたいさ、長男がジジイを操作して遺言書書かせたのよ? これって無効だよね? ジジイの意思じゃないんだから、第三者が介入して書かせたものは無効だよね〜。 あぁイライラする。 ジジイの全てがイライラする。

No.85 14/11/27 08:26
通行人 ( ♀ )

>> 80 なみなみです。わかる!!喪中はがき見るたびこの人たち私より一足先に自由だ!!いいな~って呟いてるよ。私はあと何年我慢しないといけないのかな?… 本当にそう思うよ!!
ちょっと前に喪中ハガキが続々と届いたから、不謹慎にも羨ましくて。
ああ、書きたいよねー!
『義父が永眠致しました為、新年のご挨拶は…』
義父が永眠
義父が永眠
義父が永眠
義父が永眠
文字通り、永遠に眠ってろ!燃やしてやる!
死ねクズジジイ!

No.90 14/11/27 20:51
通行人 ( ♀ )

ああああ!もうイライラする!!
明日出掛けるってクソジジイが言うから、娘のお友達呼ぶ約束したの。
そしたら、さっき溜まった洗濯物やっと片付けながら『ああ~疲れたな~ああ~疲れたな~』を連呼してため息ついて、
『やっぱり明日はゆっくりするか~』とか言ってんの。
うっざい!!!
もう嫌がらせとしか思えない!
こっちが人呼ぶのに気を遣ってるのに、クソジジイは自由奔放かんだよ!
ムカつく!
お前がウロウロいると、みんなが気を遣って、『おじいちゃんに悪いからもう帰るね』って言うんだよ!
本当に嫌なの!!
なんで自分たちで買った家に人呼ぶのにこんな嫌な思いしなきゃなんないの!
お荷物お荷物お荷物!
クズ野郎!
死ね死ね死ね死ね死ね!
本当に害しかない!
イライライライラする!
人をいやな気持ちさせる天才だわ!
燃やしてやりたい!
死ね!

• << 92 分かるよ、痛いほど。 本当に嫌がらせが巧妙でやり口が汚いよ。 人も呼べない家に住むこのストレス。 0さんちなんか自分たちの家だもん、余計よね。 何がゆっくりするか〜だよね。 お前はあの世で一生ゆっくりしてろバーカだよね。 洗濯物取り込むだけで疲れるなら永眠してろ。 今日うちにも喪中ハガキが来たの。 95才で永眠しましたって。 ジジイは80、え…? 95まであと15年、ジジイで換算してしまってゾッとした。 15年も生きられた日にゃこっちが先に逝きそうよ。 うちのゴミジジイなら生きそうだからまた恐ろしい。 あぁ、ウザいウザいウザい! まだ生きてるよ、冷えっ冷えに冷えた風呂に入ってる。 きもーい! そのまま死ね! 不快で不潔でクズのゴミ野郎。 死ね死ね死ね死ね!

No.93 14/11/28 09:01
通行人 ( ♀ )

>> 91 ありがとうございます(T_T) 絶対そうします! 長男なんて旦那の兄弟の中で一番ジジイに近寄ってません、世話なんか以ての外です。 盆正… モモちゃんの旦那さんの兄弟はモモちゃん夫婦に感謝は無いの?
普通は、ジジイの遺産発言なんか、他の兄弟は『同居してお世話になってるんだから、そんな事言うな』って怒るところだよね。
特に他の兄弟のお嫁さんなんか、自分が同居せまられたら絶対嫌だから、同居中のお嫁さんを立てて、波風立てないようにするけどね。
そんな遺産に目の色変えるのは、ジジイ被害に合ってないから表面上の利益を欲してるんだろうね。
でもお正月に
『もう同居は嫌なので、ここから出ます。お義父さんの今後を皆さんで話し合ってください』って伝えたら、みんな考え方が変わるんじゃない?
『遺産が欲しいなんて態度に出したら、同居させられるかも…』
『男の孫なんか産んだら、同居させられるかも…』
って(笑)
みんな絶対同居が嫌はず。
特に他の兄弟のお嫁さん、モモちゃんの発言に震え上がると思うよ(笑)
ここに来るお嫁さんのジジイの親族はみんな図太くて呆れるね。

• << 95 感謝なんかこれっぽっちもありませんよ〜。 どいつもこいつも私がやって当たり前、そういう考えです。 財産は法律で等分することになっているんだから私たちももらって当たり前という考えなんでしょうね。 帰省しても、義姉や義妹は家事一切手伝わずお礼の一言もないですしね。 むしろ、「朝からこんなの食べれないわ〜」だの「これは嫌、あれがいい」「うちはこういうの食べてるから〜」と文句や不満を言ってきます。 バカ義兄弟は注意するどころか右に同じ。 一週間も滞在しておいて、食事の仕度も片付けもしない、風呂の一つもも洗わない、帰る際布団も片付けない。 ジジイの面倒なんか絶対あり得ないってスタンスで、「私たち家族はちょっと出かけてきます」と言ってジジイを私に押し付けて地元観光。 こんな奴らに何故財産を与える必要が? 絶対にあり得ないですよね。 私たち夫婦が別居しますと話して一番焦るのは、所帯持ちの次男嫁と四男嫁(笑) 四男嫁は特に今妊娠中で男かもしれないからなおさら危機を感じるはずでしょうね。 あぁ面白い面白い。 私たちはこれまで我慢してきたし、「そろそろ交代しましょうか、皆等しくお義父さんをみてあげましょうね〜(^^)」と言ってやる(笑) バーカ、ざまあみろ。 調子に乗ってたら痛い目に遭うんだよ。 ジジイもたらい回しにされ、行き場がないことを改めて知れ。 男ばかり5人も無駄に作っても誰からも引き取るって言ってもらえない虚しい人生。 サッサと死ねば寂しくないんじゃないの〜? 不用品のくせにいつまでも生きようとしてバカじゃないの? 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね! 今日はデイサービスに行った。 一生帰って来るなバーカ。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.94 14/11/28 09:44
通行人 ( ♀ )

やっぱり今日出掛けない!クソジジイ!
マジでウザい!
娘の友達が遊びに来るから、ママさんとか子供達に話し掛けに来たら本当に嫌。
そもそも、出掛けるとか用事があるとか、嘘だったのかも。
友達も居ないジジイに、何の用事があるんだよって感じ。
たまに釣り道具屋かスーパーかTSUTAYAか病院のみ。
近いから一時間以内に帰ってくるし。
うーんーざーりー!
マジで嫌だ。
そういえば、以前まだ義妹夫婦が近くに住んでいた時に、クソジジイが義妹宅に勝手に遊びに行って、
『今日は友達が来るから、帰って』って言われて追い返されたらしく、すごい文句言ってたのを思い出した。
人の都合は無視かよクソジジイ。
腹立つ!
今すぐ発作で死ね。

• << 96 ジジイの迷惑行為には参るよね。 うちも同じ。 滅多に来ない友達が来たりすると、無駄に廊下歩いたり、咳払いして存在をアピール。 友達が「あ、うるさかったかな?!お義父さんに悪いし、そろそろ帰るね〜」ってなる。 私も友達が来ててもジジイの存在で落ち着いて話も出来ないし。 家でゆっくりとか夢のまた夢。 子供がいたら外より家の方がゆっくり出来ていいのにね! ジジイなんか生きてて無駄なだけのゴミなんだから存在感アピールしてくんな! はぁ、あと1時間半でジジイの帰宅時間だよ。 帰って来るな、帰って来るな、帰って来るな! お願いしてもお願いしても毎回きっちり帰って来やがる。 死ねよ本当、いつまで苦しめるんだよ。 毎日毎日イライラさせんなボケ。 昨日またお漏らしパンツを脱衣かごに入れてたから、捨てた。 キモすぎ。 てかさ、お漏らしパンツを恥ずかしげもなく嫁に洗わせるのが信じられないよね。 プライドがあるとか言って、杖はつかない!とか言うくせに。 バカじゃないの。 お漏らしパンツもプライドあるなら自分で洗えクソが。 死ね。

No.101 14/11/29 09:52
通行人 ( ♀ )

>> 98 きもいきもいきもい!!!!!!! 昨日、みんなでいるときに、ひょんなことから、旦那が冗談でちょっといやらしい話しだしたの。(←親の前でどう… キモい(><)
ただでさえ嫌々同居してやってんのに、いやらしい話とか嫁の前でするかね?
むしろ下ネタ言う息子に注意しろよって感じだよね。
うちのクソジジイも私に無視される前は、
『美容院のオバサンがいい女でね』とか『病院の看護師がブスばかり』とか『お尻がでっかい看護師がいて、若いから可愛い』『女は生理があるからどうのこうの』とか、
セクハラ発言してたよ。
しかも私だけの時に、うちもグフグフ言いながら半笑いで話すの。
気持ち悪いよ。
でもさ、こういうのって『たまに』だから、旦那に言っても『下ネタばかり言うわけじゃないじゃん。たまにギャグで言ってるんだから自意識過剰だよ』とか言われて、取り合ってくれないんだよね。
男だし、自分の親だから、この気持ち悪さがわからないんだろうね。
今ではクソジジイが何言っても無視か、同じ部屋に入って来たら私が出ていくから、そういう事も無くなったけど。
今考えると、相当ひどいよね。
舅なんか実際は他人なんだから、知らないジジイにこんなセクハラ発言受けて、ましてや風呂上がりの裸(うちはパン1)とか、ひどいよね。
異性住まわせておいて、旦那もそりゃないわ。
無神経で最低だよ。

No.102 14/11/29 10:03
通行人 ( ♀ )

>> 95 感謝なんかこれっぽっちもありませんよ〜。 どいつもこいつも私がやって当たり前、そういう考えです。 財産は法律で等分することになっているん… ていうか、なんでクソジジイが似てると親戚のバカさ加減も似てるんだろうね。
うちの義妹家族がいっぱいいるみたい。
なんなのかね、この図々しさ。
『私たちは出掛けてきますから』って絶対言うよね!
うちの場合は園児と乳幼児を残して夜遊び出掛けたからね。
図々しい。
お正月の別居宣言が楽しみだね。
現実的にすぐには難しくても、宣言するだけで周りの焦りが違うよね。

ジジイ、おもらしした服を普通に洗濯物に出すなんてあり得ない。
そういう事も、旦那さんは何も言ってくれないの?
おもらしの話、親戚来たらみんなの前で言ってやれば?
ジジイもプライドあるから、みんなの前でおもらしネタは恥ずかしいんじゃない(笑)
ほんっとに最低だよね。
まとめと死ね!

No.103 14/11/29 10:10
通行人 ( ♀ )

はーっ!
先週あれだけ洗濯物溜めて、『はぁ~疲れたぁ~』とか嫌々やってたから、さすがに毎日やり始めるだろうと思ったら、また今日やってない!
ズボン2枚、スエットパンツ1枚、バスタオル1枚、フェイスタオル3枚、靴下2足、パンツ2枚、ワイシャツ1枚、Tシャツ3枚、ランニング2枚、ハンカチ2枚、
これ全部1日でジジイが出す洗濯物。
これを畳めと!
ふざけんなよ。
干してやるだけありがたく思え!
残して置くのはやめた!
わざとぐっちゃぐっちゃに丸めてシワシワにして(とくにワイシャツ)クソジジイの部屋の前にばらまいてやった!
死ね死ね死ね死ね死ね!
クズが!

No.105 14/11/30 06:51
通行人 ( ♀ )

今日は発表会当日だよ。
クソジジイが朝からウロウロしてる。
うぜー。
うちの両親が、前方の席に座りたいから早く行く、と旦那に伝えたら、
『オヤジが自分のぶんの席も取っておいてっていうんだけど、そんな事出来る?』って聞いていた。
できねーよ!
どんだけ図々しいんだよ!
『うちの方が幼稚園から近いのに早く行かないで、うちの親を使うのは止めてよ!』と、怒鳴ってやった。
ほんっとにうんざり。
キチガイジジイ!

No.108 14/11/30 15:42
通行人 ( ♀ )

>> 106 おはようございます。発表会、可愛いでしょうね。楽しみですね(*^^*) 0さん、ジジィにも声をかけるところが優しいよ。旦那さんや実両親… ありがとう!
ウケる事が起こったよ!
娘の幼稚園の発表会に、うちの両親は開場1時間前に並んだのね。
それで、自分達と私の席を取ってくれたの。
席は長椅子だったから、開演直前につめたら、一人分くらい座れるスペースが出来たの。
だから後方にいた旦那に
『あと一人なら座れるから、お義父さんには申し訳ないけど○(娘)の幼稚園最後の発表会だから前の席で見たら?』って電話したの。
後ろ見たら、旦那が立ってこっちへ来ようとして、クソジジイが着いてくるのを制してたの。
結局、私の両親と私達夫婦は前の席で見て、クソジジイだけ後ろで見たの。
ザマーミロ!
それでもクソジジイはウロウロ前に来ようとするから、さすがにうちの両親も、
『お義父さんは並ばないでゆっくり来たんだから、さすがに遠慮して欲しいなぁ…』とつぶやいてた。
ちなみに、うちの両親はクソジジイより全然歳上なの。
自分より年寄りに並ばせて席取ってもらおうなんて、本当にあり得ない。
私もさ、クソジジイに言わないで娘の行事をやり過ごしたいけど、うちの場合は旦那がね。
つれて来ちゃうから。
ウザいよ。
やっぱりランチ代もうちの親が払ったし。
貧乏ケチジジイ!
死ね死ね死ね死ね!
不用品のくせによくも生きてるもんだ!

No.111 14/12/01 09:00
通行人 ( ♀ )

>> 109 なみなみです。とうとう病気になりました。私が!半年に一回くらい強いめまい!!頭になにか異常はないかとMRIとったけど頭には異常無くて耳かな?… なみなみさん具合大丈夫?
メニエールかな。
無理しないでね。
お大事にね!
わかるよー。
私もクソジジイの事考えると気持ち悪くなるし、アトピーが出たり、急性胃腸炎を繰り返して点滴したり。
こっちが先に死ぬわって思う。
ジジイもババアも自分の事しか考えてないから、こちらの都合や体調なんか気にも掛けないよ。
お手伝いが機能しなくて困る!さっさと治せ!くらいの気持ちだよね。
こんなに具合悪くしてまで同居なんかしたくない!
旦那さんには伝えた?
具合が良くなるまで、ジジイババアには関わりたくないよね(涙)

• << 116 なみなみです。そうなんですよ~通行人さん~本当に何でこんな思いして生活しないといけない?って思う!!寒くなってきてまた雪道の心配な時期になりじじいやばばあの事なんて気にしたくないし…ほんと私と子供の事だけ考えて生活したい!!仕事中は少しの間年よりの事忘れられるけど帰り時間が迫ってくると…だんだん憂鬱になってくる、また台所汚くされてるのでは??帰ったらどこ汚されてるんだろう?とか…またラップ取って置き隠してないか?とか…普通の人には無縁な悩みが…次々と沸き上がりイライラして…口から不平不満が自然と出てくる!!家に帰るの楽しくない!!今日も台所なに吹きこぼしたのか汚れこびりついていた!!いったいどんな使い方したらあんなになるんだか?ばばあしんでほしい…じじいも消えて!!ほんと病気の原因
  • << 117 なみなみです。旦那にはくるくる目が回ってるとき…メールしたんです。長男を学校に出さないといけないので這って薬のところまでたどり着き~吐いて収まったから…まだくるくる回っていたけど…早い時間で…台所に今日は具合が悪く…めまいずつう吐き気で辛いので長男を学校に出したら病院にいきます。おかずは作ってありますからって書いておいた。で、そのまま運転して長男を駅まで送りそのまま病院へいったの。…帰ってもばばあもじじいもテレビ見ていて…無視、大丈夫か?の一言もなければ人が作ったの当たり前に食べて、またごろごろとテレビ!!ほんと腹が立つ!!殺意すらわいてくる!!置き手紙したにも関わらずなんにもいってこないし…じじいばばあが部屋で置き手紙についてか、病気になりやがって見たいなないかぶつぶつ私についていってたみたい…腹が立つ!!それも旦那には収まってから言いました。ごめんなーとか言ってたけど…じじばばに電話しておこってほしい!!人を思いやれとか…自分の時ばかり病気アピールするくせに…腹が立つ!!

No.118 14/12/07 09:57
通行人 ( ♀ )

ウィルス性胃腸炎に娘と同時になってしまい、ずっと寝込んでたよ~(><)
その間のクソジジイへのストレスが死ぬほど溜まってる。
具合悪くなると尚更、クソジジイの能なしの不用品、金食い虫のクズ加減がよくわかる!

• << 120 大丈夫?! 私もしばらく0さんのレスがないから何かあったかと思って心配した。 体調悪い時はジジイのストレスが10倍くらいに感じるよね! こっちはしんどいからゆっくり休みたいのにジジイが家にいてイライラするし、さらに何もしないしね! 分かるよ! 全快するまで無理しないでね! 元気になったらまた愚痴ってね! 聞くよー!!!

No.121 14/12/09 09:40
通行人 ( ♀ )

12さん、モモちゃん、ありがとう!
なかなか本調子に戻らなくてね(><)
子供がいると寝てられないし。
私が具合悪いっていうのに、クソジジイはまた洗濯取り込まない。
物干しはクソジジイの衣類だらけ。
それで、先週あまりに具合悪いしムカついて、クソジジイの洗濯物、邪魔だから全部捨ててやった!!
当然、クソジジイが『無い!』って騒ぎ出して、『俺の洗濯物、間違えて○○(旦那)がしまっちゃったんじゃないか?』とか言い出したの。
旦那が『間違えてないよ。知らないよ』って言って、私に聞いてきたから、すかさず大ギレしてやった。
『以前からずっと、ご自分の洗濯物はご自分で取り込んでください!ってお願いしてるのに、一向にやってくれないよね!?
ベランダでタバコ吸うついでに自分の洗濯物を取り込んでって言ってるだけだよ!?
そんな簡単な事もしないで、洗濯物が無くなったって騒がれても、自己責任だよ!
そんなの私は知らない!
無くしたくないなら自分で毎日きちんとやって!
しかも私、今高熱あるんだよ!?
どれだけ自己中なの!?』って、ヒステリックに叫んでやった。
高熱だったから、旦那もびびっちゃって、『わかったから』って焦ってた。
へへーん、ザマーミロ!
今後もクソジジイが洗濯物溜めたらどんどん捨てやる!
バーカ!死ね!クズ!
食事も『作れません』って言って放置してる(笑)
ああ、ほんっとにムカつく。
役たたずジジイ!
年内でバイト辞めるみたいな事言ってるし。
ほんっとにウザいウザいウザい!
死ね死ね死ね死ね死ね!

• << 123 ざまあみろ!だね。 金食い虫のただの不用品、自分のことは自分でしろバーカ! こっちがどんなに弱ってたって大丈夫か?の一言もなく、よくもまぁ平気な顔して何もしやがらないよね。 旦那さんもさ、こういう時こそジジイにハッキリ言えよって思うね。 私ら嫁は家政婦じゃないから家事をしなきゃならない義務はないんだもの。 家政婦扱いするなら正当な給料をもらって、休暇ももらって、どこまでやってどこまではやらないかを決めさせてもらう。 嫁に来たから親の世話をしろ? は? 嫁は世話要員じゃねぇわ、バーカ。 死ねバーカ。 うちのジジイ今日はいつまでたっても起きて来ないから今度こそ死んだか?と思ってワクワクしてた。 残念ながら生きてた。 本当に死なない、病気もケガも何もしない。 何でこんな不用な人間がいつまでも長生きするの? 世の中理不尽なことだらけね。
  • << 124 素晴らしい! 読んでてスッキリしました! 0さんの言う通り! 何も間違ってない! ジジイどこまでグータラで見て見ぬふりするんだか。 少しはヒビらせた方がいいよ! 死んでも優しくなんてする訳ないんだから。 旦那さんも少しは分かってくれればいいですね。 0さん、お大事にしてくださいね。

No.125 14/12/10 07:09
通行人 ( ♀ )

>> 122 よく言った!あっぱれです! 洗濯物を取り込むぐらいヒマなジジイがやりやがれ! ご飯も食べたきゃ自分で作って食いやがれ! 置いてもらえる… ありがとう!
私と娘が体調悪いのに、クソジジイはめちゃくちゃ元気。
ムカつく!
そんな元気で若いなら1人で暮らせよ!って言いたい!
なんで私たちに寄生してんの。
旦那もこんな同居で親孝行してる気持ちでいるし!
ウザいウザいウザい!
昔はクソジジイなんか居なかったから、私が体調悪かったら両親が泊りに来てくれたりしたのに!
今は『お義父さん差し置いて手伝いに行けないでしょ?』とか言われちゃうし(><)
クソジジイは本当に疫病神!

No.126 14/12/10 07:19
通行人 ( ♀ )

>> 123 ざまあみろ!だね。 金食い虫のただの不用品、自分のことは自分でしろバーカ! こっちがどんなに弱ってたって大丈夫か?の一言もなく、よくもま… ありがとう!
朝起きてこないと、期待するよね。
私も、私達のウィルスがうつって入院でもしてくれないか期待したけど、クソジジイは1人で健康だよ。
旦那すらゴホゴホして『俺もヤバイな。うつったかな』とか言ってるのに。
なんなの、ゾンビジジイ!
どんだけ元気でしぶといんだよ。
はあ。
私が伏せってる間、クソジジイに買いだめしてた米も酒も水も牛乳も果物も食べ尽くされた。
信じられない。
食べ尽くしたら、少しは買いなおしてくれればいいのに。
残業で疲れて帰ってきた旦那に『米はどこだ?米はどこだ?』って騒いでて、頭を鈍器で殴り付けてやろうかと思った。
お前がすごいスピードで食べ尽くしたから、無いんだよ!
買って来いバーカ!
何したのか、キッチンは生臭いし(涙)
本当に嫌だ。
クソジジイ出ていけ!
死ね!死ね!死ね!死ね!

• << 128 おはようございます。 本当にね〜今日も生きてるよ、残念。 死ねよ〜もういいだろ? はぁ、ため息止まらん。 0さんちのジジイの異常なまでの健康ぶりにはため息が出るね。 何なのその食欲…キモすぎるよ。 うちのゴミジジイも一緒だけどね。 食べ切ったら買い置きするとかするよね、普通は。 普通じゃない非常識でマナーも知らない大バカだから仕方ないか。 盗賊かお前はって言いたい。 こないだジジイとまたバトってさ、「今も今までもあなたを家族だなんて思ってません、あくまで他人です。同居してくれと頼まれたので仕方なく同居してるまでです。同居している以上、人として礼儀は守ってください。それが無理なら出て行きます。出て行く際は正当な慰謝料を請求します。」って言ってやったの。 そしたら「こっちが出て行けって言ったら慰謝料は払う義務があるけど、勝手に出て行くなら慰謝料は払う義務はない。離婚したらお前が不利になるだけ」って言いやがったから、「分かりました。離婚する際は弁護士を雇いますから結構です」って言ってやったの。 ジジイは「金もないくせに弁護士なんか雇えるわけない。」って笑いながら言いやがったよ〜。 離婚となったら徹底的に闘うことになりそうね。

No.127 14/12/10 07:22
通行人 ( ♀ )

>> 124 素晴らしい! 読んでてスッキリしました! 0さんの言う通り! 何も間違ってない! ジジイどこまでグータラで見て見ぬふりするん… ありがとう!
クソジジイが具合悪くなった時、今に見てろよ!って感じ。
絶対世話なんかしない。
今日も洗濯物捨ててやる!
心から大嫌い。
顔も見たくない。
存在すら感じたくない。
さっさと死ね。
今日死ね。

No.129 14/12/10 13:42
通行人 ( ♀ )

>> 128 何そのジジイの言い方!
信じられない!
ていうか、そもそも、いくら嫁が気に入らないからと言っても、離婚なんてしたら、自分の息子も孫も不幸になるんだよ。
それがわからないでそんな事を言うなんて、真性クズだね。
浅はかだし、何がしたいのって感じ。
ほんっとに馬鹿だね。
うちも似たようなもんだけどね。
私と旦那が喧嘩してると、嬉々として聞き耳立ててるし。
『大丈夫か?』とか心配そうに旦那に言ったり。
このまま旦那も嫁を嫌えって思ってるのがまるわかり。
馬鹿だよね。
なんでこんな脳みそ足りないの。
自分の立場も理解出来てないし。
はぁぁ。
死んで欲しい。
死ぬのが一番だよ。
以前はただ出ていって欲しかったけど。
今はひたすら死んで欲しい。
生きてる限り迷惑な存在。

• << 131 おはようございます。 頭おかし過ぎてまともにこんなジジイとは暮らせないよね。 うちのジジイも旦那に私を嫌わせたいのがまるわかりよ。 旦那の前では優しいか弱い老人を演じて、私が嘘を言ってるように思わせようとするの。 ボケ老人のくせにそういう頭だけ働くから虫酸が走る。 旦那に、「お願い、もうこの家から出たい。あなたがお義父さんと別居できないと言うなら離婚してくれて構わない。私はこの子とすぐに出るから、出て行かせて欲しい。」そう言ってみたよ。 そしたら「まぁまぁ、親父は昔から素直じゃなくてひねくれてるからな。頑固で自分本意なところもあるけど、悪気は本当にないから。絶対に家は建てるからそれまで我慢してよ」とか言うの! いやいや、それっていつなの?! いつまで我慢しろと言うわけ?! 限界に達したから、離婚してもいいって話した意味が分からないのか? 事の重大性を全く認識してない。 机上の空論並べられても困る。 本当話にならないわ。 家を建てるって、再来年には消費税増税、分かってんのか? 本当に建てるなら今から取り掛からないと建たないぞ? クズのジジイに、宇宙人な旦那。 私の人生は一体何なの?こんな奴らの世話で終わるの?って思うね。 私の厄をかぶって死んでしまえばいいのに。 あーイライラする。 今日も生きてるし。 毎日毎日ピンピンして弱りもしない、本当頭にくる。 今日死ね、今すぐ死ね。

No.135 14/12/12 07:33
通行人 ( ♀ )

おはようございます。
とうとう、今週でクソジジイがバイト辞めたらしい
○| ̄|_
予想はしてたけど、ショックがデカい。
週2~3、数時間だけでも家に居ないと精神的に楽だったのに。
うちのボケ老人はね、マジで一歩も外に出ないの。
デイサービスなんて歳でもないし。
月に1回1日出掛ける事があれば良い方で、普段は家から徒歩3分のスーパーに行って10分くらい居ないか、徒歩5分の病院に2週間に一度行くか行かないかくらい。
ずーーーっと、家に居てDVD見て昼寝してお菓子食べてタバコすぱすぱ、夕方から酒。
ぶくぶく太り始める。
暇だから夕飯は早めにしっかりリビング来るし、風呂は一番風呂入ろうとするし。
もう嫌だよ(T_T)
クソジジイのバイト日に当てて、これからクリスマスパーティーをお友達やうちの親戚を呼んでやる予定だったのに。
また、ウロウロされるのか。
ケーキねらって来そうだし。
本当に嫌だ。
どうしてこんな怠け者なの?
今まで貯めたバイトの金なんかすぐ無くなって、また携帯代ねだりに来そうだし。
汚ないクソジジイ、恥ずかしいし、ウザいし。
本当に嫌だ嫌だ嫌だ。
そういや去年、お正月過ぎて少しして
『(孫の)クリスマスプレゼントとお年玉でお金使ったから、携帯代払えない』とか言ってきて、私と揉めた。
義妹の子供に何あげたのか知らないけど、娘へのクリスマスプレゼントは食玩。
お年玉は千円だった。
死ね!と書くのもイライラするくらい、クソジジイに憎しみしかない。

No.137 14/12/12 12:07
通行人 ( ♀ )

>> 136 まさに、そうなの。
旦那と義妹がクソジジイを甘やかし過ぎ。
それでね、毎回毎回毎回毎回『なんで私がジジイの世話を被るの?あんた達の親孝行に私を巻き込まないで!親孝行したけりゃ自分達でやれ!』
『なぜうちがジジイを養うの?オカシイでしょ!義妹からも仕送りさせなよ!』
って、大喧嘩するの。
でもね、ダメなの。
旦那はガンとして一向に変わらない。
じゃあせめて、裏庭の草むしりやベランダや玄関の掃除ぐらいさせろ!って怒りまくると、旦那が渋々クソジジイに頼むの。
それで2、3回やって、『腰がね…』とか『手が痛くて…』とか、大げさに包帯まいたりして、アピールして終わり。
何しろ自分の洗濯物すら取り込まないし、雨が降ってきても見てみぬふりするんだから。
すごい図太い神経だよ。
それで、夕飯は『この味付けは食べれないからさ。(覚えておけって事ね)』とか『(昨日の残りを出したら)これは昨日も食べた。あーあ一人暮らしの時は気兼ねなく捨てられたのに』とか、言っちゃうからね。
もうびっくり。
では是非一人暮らしに戻ってください!って感じでしょ。
旦那にいくら訴えても、『悪気は無いんだよ。つい言っちゃっただけだよ』とか。
悪気無いなら何言ってもいいのかよ!!
で、また大喧嘩。

No.138 14/12/12 12:11
通行人 ( ♀ )

一昨日の私と旦那のケンカ。
旦那が『年末に○○(すごい高い和食屋)に家族で行くか!オヤジ喜ぶぞ』とか言いだして。
私『そんな高い所、行かなくていいよ。』
旦那『なんでだよ。一年に一度くらいいいだろ。俺も親孝行したいし』
私『じゃあ2人で行ってきなよ。何度も言うけど私を親孝行に巻き込まないで』
旦那『なんでそんな意地悪い言い方するんだよ』
私『あのね、私は無理矢理同居させられて毎日ストレスなんだよ!なんでそんな素敵なレストランに一緒に行かないといけないの?しかもこっちが支払うのに!拷問だよ!』
旦那『性格悪いな!同居なんて言ったって、普段から別にオヤジと関わって無いくせに!』
私『は?関わってない?洗濯は誰がやってんの?食事は誰が作ってんの?ふざけんなよ!』
旦那『いや、それは一緒に住んでる家族なんだから家事はするでしょ』
私『関わってないと言うなら、家事だってしたくないでしょ!よくも関わってないなんて言えるね!だったら出ていってもらってよ!感謝されるならともかく、関わってないなんて言われるなら、一切関わりたくないわ!出てけって言ってよ!あの人別に1人で暮らせるじゃん!』
旦那『なんだよ!その言い方!』
で、後は旦那得意の都合が悪くなると『言い方がムカつく』に喧嘩内容を転換され、ぐちゃぐちゃな争いに発展。
ほんっとに疲れる。
毎回毎回、旦那もよく変らずジジイ擁護するよね。
我ながら、そりゃ毎日死ねと思う気持ちが増すなって思う。

• << 140 読んでて泣きそうになった。 0さん可哀想過ぎるよ。 関わってないとか…よく言えたよね旦那さん。 何なの本当。 そもそも誰の家なのよ、誰が家事して、誰が食わしてやってるのよ。 親孝行なら勝手にどうぞ、だね。 私もそう思う。 うちの旦那も同じ考えよ、今まで世話になったから最後くらいは世話して恩返しを…みたいなね。 だったら一人でしろって思う。 実質世話してるのは嫁なのに何を偉そうに上から言ってんだ? バカだろ、宇宙人クソ旦那。 ジジイ含めクズばっか。 自分の人生バカバカしくなるよね。 私こないだジジイに言われたよ、私が「勝手に部屋に入らないでください」と言った時、「ここは自分の家だからいちいち許可を得て入ることもしないし、好きな時に好きに入る」って。 授乳中や、着替え中だろうが、お構いなく入りますって言ってんのと同じだよ? 警察に突き出してやりたい。 死ねばいいのに。 うちのジジイは「これはどこ産だ?あ、福岡県産か。まぁ、本当のところは中国産だろ。この肉はアメリカ産か、固くて食えないだろうな。」などと味以前に産地にまで文句を言うのよ。 だったら自分で好きなもの食って好きにしろよって思う。 悪気はないっていう旦那の言葉や、バカ義兄弟の言葉も聞き飽きた。 絶対に来年中に建築目指して別居話を進めたい。 早く仕事見つけたい、保育所もサッサと予約して空きを待たねば。 旦那に「家建てて私と◯◯(娘)だけそこに住むわ。あなたはお義父さんとこのままここに住めば?」って言ってやった。 そしたら「二重生活する余裕ないだろ」とか言った。 余裕があったらするのかよ。 どんだけジジイが大事なんだよ、キモすぎる。

No.142 14/12/14 09:00
通行人 ( ♀ )

>> 139 もう、ジジイと旦那さんとふたりで暮らしてくださいって思いますね。 ジジイ、救いようないですし。 生活費入れないなんてそもそもあり得ない!… 本当にそうなんです!
2人で暮らせって感じ。
旦那に、『そんなにお義父さんも誘いたいなら、お義父さんと2人で出掛けたら?』とか『3人(娘も連れて)で出掛けたら?』って提案すると、『嫌だよ、めんどくさい』とか、『無理だよ。大変だよ』とか!
何なの!
てめーのめんどくさくて無理な親を他人の私に押しつけるんじゃねーよ!

No.143 14/12/14 09:07
通行人 ( ♀ )

>> 141 バカ義兄弟のうち、四男家族からこの年末年始は帰省しないと連絡あったみたい。 義妹が妊娠中だから大事をとってってさ。 ラッキーラッキーラッ… ていうか、5人も子供居て、なんでモモちゃんが看てるの。
すごいオカシイ!
こんなのいじめじゃん!
帰省とかあり得ない。
普通は、お正月とかGWとか盆とか、お義父さん預かりますとか、そういう息子が一人くらい居ていいんじゃないの?
5人も息子いるなら、お金折半で良い施設入れるよ!
ジジイの『自分の家なんだから』発言も頭オカシイ。
本当に出ていきたいよね。
うちもそうだけど、感謝されるならともかく、こんな発言受けて、同居なんかお断りだよ!
勘違いしてんじゃねーよって感じ。

• << 146 でしょー!! 「◯◯(旦那)夫婦だけが地元に残ってるんだからお父さんよろしく」で、ジジイを押し付けられたの。 おかしいよね? 旦那とバカ義兄弟ども全員の前で言われ、私は「はい」と言わされた。 言わなきゃいけない空気にされた。 嫁に来て半年の私が「は?嫌です」って言える? 言えないよね、普通。 で、後は押し付けたから安心しきって放置。 でもジジイの財産だけはキッチリ頂く手はずを整えてんのよ? それが旦那のバカ義兄弟たちなの。 ジジイを呼んで、私たち家族を少しだけでも自由にしてあげようという気遣いは一度たりともない。 ジジイの子だからやっぱり最低最悪な人間たちよ。 むしろ、家族でディズニーランドに旅行して来ました〜とかヘッチャラな顔して言ってくるし、もーもー本当に頭にくるよ。 私たち夫婦は新婚なのに旅行一つも出来ないで自由を犠牲にして、ジジイみたいなクズを看てきた。 ジジイとの別居話をされて面倒なことになりそうだと危険を察知したのか、この正月は誰も帰省してこないということが今日判明。 はぁ?だよね、自分たちに火の粉が降りかかる前に逃げてんの。 逃げてればいいよ、財産分与の時に黙ってないから私は。 絶対に復讐してやるつもり。

No.144 14/12/14 09:21
通行人 ( ♀ )

あああああ!
ぐあー!もおおお!
なんでクソジジイはこんなくっさいの!
線香の煙に乗って、腐った亀の水槽みたいな臭い!
朝から家中臭い!
オエッ!
このクソ寒いのに全窓を全開にしたら旦那が
『どうしたんだよ!寒いだろ!』って騒いで閉める。
私『いや、勘弁してよ!この臭いわからないの?亀とか飼ってんの?ひどい臭いだよ!』
娘『くさいよー』
旦那『は?線香の匂いだろ?お前の実家だってするだろ。お前がくさいくさいって言うから○(娘)も過敏に反応してるだろ』
私『線香だけじゃない!臭いってば!!この臭いわからないの?』
旦那『もっと小さい声でしゃべれよ!お前、臭い臭いって大声で失礼だよ』
私『いや、もう、耐えられない!臭すぎる!なんでわからないのよ!窓は開けさせて!具合悪くなりそう!』
もう、言いながら情けなくて涙が出てきたよ!
同居で、臭いって最悪。
それを失礼だからって窓は開けたらダメ、言葉にしてもダメ、
じゃあどうしたらいいのよ!
私がアロマキャンドル焚いてたら、『この匂い嫌いだから消して』とか普通に言うよね?
レストランで隣の席に香水がキツい人が座ったら、『席場所変えよう』って言ったよね。
知ってるはずじゃん!
匂いってキツいよ!
不快だよ!
本当に嫌だ!!!

• << 147 旦那さんさ、どうして0さんのこと理解してあげようって思わないのか。 毎回毎回ヒドイよ。 失礼だとか、意地が悪いとか、何で0さんがいつも悪者なの? ジジイが日々0さんに対して失礼な言動(特に食事)を取ることは許されるのか?って思う。 それって変だよね? うちもだけど、ジジイはやりたい放題、言いたい放題で許されるのに、私はダメっておかしいよ。 嫁には人権もないのか? 匂いに敏感な人もいるし、潔癖の人もいるし、世の中いろんな人がいるよ。 同居してたらなおさら気を遣うところだよね。 うちのジジイも吐き気がするくらいくせーのよ? で、私が芳香剤を大量購入してると「何で?」「こんなに芳香剤買ってどうした?」とか普通に聞いてくるからね。 お前の鼻は飾り物か?って言いたくなる。 ジジイは換気なんかしないし、風呂に入っても頭は洗わないし、洗濯物は溜め込むし、ゴミを溜め込むし、臭いに決まってるじゃん。 旦那のバカさ加減と、ジジイの強烈な臭さに心が折れるよね。 ジジイとこないだすれ違ったらビックリするくらい臭かったの、酸っぱい匂いが…。 おぇー!!!ってなった、本気で。 廊下だってジジイの匂いが染み付いててクサくてクサくてたまらない。 うちはボロ家だからなおさら匂いの蓄積がすごい。 家はボロいし、ジジイは臭いし、ストレスだし、自由はないし、子育てしづらいし、何もかもが嫌だよ。 今日もまだ生きてる。 ピンピンしてる。 うちの60の父よりピンピンしてるかもしれないってくらいピンピンしてる。 うちの父なんかまだ自営の仕事して出張ばっかり行って、しんどいしんどい言ってるから心配でたまらないのに。 ジジイの健康と命を私の父に回せボケ!

No.145 14/12/14 17:22
通行人 ( ♀ )

今日のクソジジイの強烈な悪臭、まだ消えない!
もう夜なのに!
洗濯物もほのかに臭ってる!
どんだけしつこいんだよ!
このしつこい臭いが、クソジジイの陰湿な性格と生への執着心、傲慢さを表してるようでイライラする!
死ね死ね死ぬ!
マジで死ね死ね死ぬ!
大嫌い!
不用品のゴミ野郎!

No.150 14/12/15 10:54
通行人 ( ♀ )

>> 146 でしょー!! 「◯◯(旦那)夫婦だけが地元に残ってるんだからお父さんよろしく」で、ジジイを押し付けられたの。 おかしいよね? 旦那とバ… 正月、誰も帰って来ないの?
ひとます良かったね!
年始に『明けましておめでとうございます。今年は我が家も家を建て、お義父さんとは別々になりますので、お義父さんの先々の事を皆で話し合いましょう!』ってメールしたら?
あ!年賀状に書くとか!
それにしても、旦那さん兄弟みんなふざけてるね。
まさにクソジジイの子だよね。
嫁に来てすぐの女子に寄ってたかってジジイの面倒看ろなんて、よく言えるよ。
クズどもだな。
読んでイライラしたよ!
負けないで!

No.151 14/12/15 11:03
通行人 ( ♀ )

>> 148 なみなみです。ほんとくさい!!うちも玄関入ったり出るときばばあじじい死臭!!チョーくさい!!吐きそうになる。あの人たち鼻おかしいのかな??自… わっかる!
私も大量に芳香剤買ってたんだけど、効かないからだんだんお金がもったいなくなってきた。
なんであんな臭いの?
腐ってんなら死ねよって感じ。
金かかるだけゴミ以下だよね。

No.152 14/12/15 11:04
通行人 ( ♀ )

>> 149 今年中になんとか死んでくれ 心底、同意です!

No.153 14/12/15 11:21
通行人 ( ♀ )

年末に旦那とクソジジイの同居について話し合う事になった。

真剣に、話し合いの結果によっては『離婚も覚悟してます』って伝えた。

クソジジイと別居するにはお金がかかってくるから、そのお金の話と、もし離婚せざるえなくなった場合は、そのプランも現実的に話そうと思う。

クソジジイと別居を出来るとしたら、それまでの妥協案として、
私とクソジジイを一切関わらせない事。
私はクソジジイの家事は一切しない。
食事は必ず別々。
レジャーや外食にクソジジイを同行させない。
を、提案しようと思う。

どう考えたって、ヨボヨボのおじいちゃんでも無い、ただの若いオッサンを、私が世話するのはオカシイ。

もう離婚まで考え始めたから、今まで旦那に遠慮して話せなかった事を、どうでもいいから全部ぶちまけようと思う。
これで離婚になっても後悔しない。
頑張る。

No.154 14/12/15 11:27
通行人 ( ♀ )

でもさ、旦那に
『離婚も覚悟してます』
って言ったらさ
『自分の事ばかりでなく、○○(娘)の事や俺の事も考えろよ』
って言ったんだよ。
まだ話し合って無いけどさ、そんな発言する時点でもうダメそうだよね(^^;
クソジジイとの同居のストレスで私が『もう限界です』って言ってるのに
『自分の事ばかりでなく、』とかコメントするあたり…。

No.156 14/12/16 08:07
通行人 ( ♀ )

>> 155 おはようございます!
本当にどういうつもりなんだろうって思う。
クソジジイにしても旦那にしても義妹にしても、『なんだかかんだ言っても、嫁がどうせやってくれるだろう』って思っているところが凄い。
どういう神経しているのかな。
モモちゃんところもそうだよね。
モモちゃんがやってくれるでしょってみんな思ってるんだよね。

やらねーよ!!!

何時代だよ!!!

長男の嫁?
しるか!
面倒看る義務なんかねーよ。

うちはクソジジイから言ったからね。
『俺が今倒れたら、○○さん(私)が大変だなぁ~。でもお嫁さんには財産分与ないんだよ~。半分は△△(義妹)に渡っちゃうんだよね。』って言ったからね。
そんなにキッチリ法律に基づくなら、私も法律に基づいて、嫁に義務無いから介護なんかやりません。
自分に有利な状況だけ享受するんじゃねーよ!
旦那にも一筆書かせてやるつもり。
義妹にもお金出させるからね。
ふざけんなよクソジジイども。

• << 158 なみなみです。ほんとうちもです。旦那にどんなに困ってること訴えても…旦那の兄弟にも(姉)に訴えても…なんにもならない…バカを見るのは近くにいる赤の他人の私…耐えられない!!じじいばばの行動には!!何度いっても私がやめてくださいって言うこと繰り返すし…旦那不在の他人と同居ありえない!!私限界!!
  • << 160 おはようございます! そうよ、財産分与の権利がないなら、介護する義務もないからね〜。 旦那や旦那の兄弟でジジイをどうにかしたらいいのよ。 私たち嫁は赤の他人だからね。 都合良く「家族」みたいに言われたらたまらないわ。 バカ五男は姑が亡くなった時、葬式に参列してた私の両親に「つくものがついたら(私や義姉たち)揉めますからね〜。キッチリ管理しないといけませんから大変ですよ」って言いやがったみたい。 うちの両親は大激怒、当たり前だよ。 普通嫁側の親に向かってそんなこと言う? 非常識だし、バカだし、ジジイソックリ。 後々次男がそれを知ってバカ五男に謝罪させたけど、以来私や両親はこの家の人間を軽蔑してる。 そんなに財産が欲しいなら自分がジジイを看たらいいだけでしょ? こっちはそこまで言われてジジイを看るつもりもないし、同居する必要もないから。 ジジイが死んだら旦那のバカ義兄弟とは完全に縁を切るつもり、二度と関わりたくない。 私もこないだからジジイのお漏らしパンツを3日連続捨ててやったわ〜。 ジジイはゴミ箱開けてビックリしただろうよ(笑) いや〜愉快だわ〜スッキリ〜。 今後も捨ててやるわ〜。 ジジイもろとも捨ててやりたい! 本当ジジイなんかゴキブリ食ってりゃいいのよ。 何が健康だよバーカ、サッサと死ねばいいのに! ここのところずっとジジイの味噌汁に大量の塩を入れて出してるけど、全然ビクともしない、化け物だわ間違いなく。 揚げ物と肉攻撃も一向に怯まない。 キモ過ぎ…。 今日も生きてるみたいで、トイレに行く気配があった。 あぁ残念、ガッカリ、どんなに寒くても体調一つ崩さないのね。

No.157 14/12/16 08:12
通行人 ( ♀ )

先週、クソジジイが片付けなかった洗濯物をまた捨ててやったんだけど、今になってやっと『無い無い』騒いでる。
先週気付かないって、馬鹿?
どんだけ人任せなんだよ。
旦那が一生懸命探して『お前も探してあげてよ』とか言うから『知らない』って冷たく突き放してやった。
見つからねーよ。
今ごろ焼却されてるっつーの!
バーカ!
それなのに今日も懲りずに洗濯物片付けないから、今日はクソジジイ分のみ洗濯しない。
バーカバーカバーカ!
クズが!
死ね!

No.159 14/12/16 08:14
通行人 ( ♀ )

クソジジイが娘に
『じいじはペヤング捨てたよ!体調崩したら嫌だから』って言ったらしい。

てめーなんかゴキブリ生で食ったって死なねーわ!

体調崩せお荷物ジジイ!

No.165 14/12/17 07:53
通行人 ( ♀ )

>> 161 こんにちは! 皆さん、年末年始はけじめの時になりそうですね。 今年もどこのジジイもピンピンして生き延びてしまってるのに反比例してお嫁… うちもクリスマス、正月は無視するよー!
みんなクソジジイとイベントなんかやるか!って感じだよね!
誕生日は娘とクソジジイが近くて、去年旦那は別々にやりたがったけど、私が全く動かなかったから、無理矢理娘と一緒にやらされた。
娘の誕生日ケーキにクソジジイの名前も入れて!とか言うんだよ。
ゾッとした。
もちろん、入れなかったけどね!!!
年末年始、実家に帰ろうか、迷ってるんだよね。
私たちが実家に帰ると、キッチンとか洗面所とか、『何したの!?』ってくらい汚すから。
年末に旦那と話し合いして、もう一切クソジジイに関わらないようにさせるつもりだから、関わらないなら実家帰るのやめようかな、とも思うんだよね。
クソジジイに家の中で孤独を味わってもらいたいしね。
あー!
ほんっとに嫌だクソジジイ。
全然弱らないのが怖い。
どんだけ健康なの…。

No.167 14/12/17 08:00
通行人 ( ♀ )

>> 160 おはようございます! そうよ、財産分与の権利がないなら、介護する義務もないからね〜。 旦那や旦那の兄弟でジジイをどうにかしたらいいのよ。… ジジイといい、息子兄弟といい、なんでそんな失礼なの…。
頭オカシイね。
財産、財産って。
でもあんたたちのジジイはまだしなねーよ!って感じだよね。
手っ取り早く殺しちゃってよって感じ。
亡くなったお姑さんは?
やっぱり非常識だったの?
うちの姑は非常識だったみたい。
金銭感覚もおかしくて、小学生の旦那や義妹にお小遣い1万円を月に何度もあげちゃったりしたらしい。
さすが、葬式にゴールドでラインストーンキラキラのベルトしてくる義妹が育つわけだ。
は~。

• << 171 頭おかしいでしょ? 財産、財産、財産って、ジジイの面倒看てない奴らが一番騒ぐんだもん。 ビックリだよね。 本当サッサと殺して財産でも何でももらって絶縁させてって感じよ。 姑はジジイより若干マシだったと思う。 でもジジイのやり方に何でもハイハイって従ってたらしいから、ジジイと同じ非常識な人間と変わりないわ。 だから息子たち全員が非常識でバカなんだよね。 姑だけでもまともだったら子供はまともになってたと思うよ。 0さんちのバカ義妹みたいな感じだからね、うちの義兄弟どもも。 四男なんか、自分の母親の法事にトレーナーにジーパンで出席だよ〜その嫁の義妹まで同じだし。 夫婦揃ってバカ丸出しの非常識人間。 施主のジジイがスーツで出席してるんだよ? 当然親戚たちもスーツなわけで、そりゃ浮くよね。 それでも何も気にしてないからビックリだよ。 極め付けは、法事に香典を包まなかったこと。 いやいやいや、あんた学生じゃあるまいし、独立したいい年した所帯持ちが何やってんの?って感じ。 バカ過ぎて呆れる。 あー本当関わりたくない奴らだわ。 ジジイは相変わらずピンピンして生きてやがるし。 何なのマジで。 死ね死ね死ね! ヒートショックでぶっ倒れて死ね! 肺炎にかかって死ね! とにかく私たちに迷惑かけずに死ねよっつうの。

No.168 14/12/17 08:07
通行人 ( ♀ )

>> 163 モモサンどうもね!いつも私の事のように思って読んでますよ。お互い苦労してるよね。私いつも正月に実家に帰ってたけど今回は喪中のために実家に行け… わかる!
私も実家に帰るのを迷ってるよ。
私達がいないと、『何したの!?』ってくらい、キッチンと洗面所をクソジジイが汚すんだよね。
でもさ、なみなみさんのところはなみなみさんが居てもやりたい放題のジジババだもの。
旦那さんの赴任先に避難したほうがいいよ!
おせちなんかもってのほか!
何も置いていかなくていいよ!
ていうか、旦那さんは年末年始も帰って来ないの?
旦那さんが赴任中は別居するべきだよね。
なんか変だよ。
なんで他人の嫁がジジババの世話させられてんの。
私達、みんな変!!
ふざけんな!だよね。
こちらは雪はあまり降らない地区なので、寒いだけです!
雪降ってるんだね。
外出は気をつけてね!!

• << 172 なみなみです。この掲示板にお世話になり三年目…旦那があと三ヶ月で単身赴任の任期満了の予定で、今年は大爺死んで喪中なので毎年実家にいくのが今回は行けないし、正月もできない から、ここにいて旦那が数日帰ってこられてまた戻られても私のストレスがたまるだけと思って旦那にそのままそっちにいて私たちが最後の大阪楽しもう!!って計画たてたんです。今から少しモチベーションが上がりつつ…けど留守中じじばばに汚されるのでは?と考えるだけで…ブルー また今朝も…洗ってなかった皿二枚汚れたまま棚に入ってた。ムカつく!!

No.169 14/12/17 08:08
通行人 ( ♀ )

今日は、クソジジイのタオルと靴下捨てまーす♪

バーカバーカバーカ

• << 173 私もばばあのきたないヤカン捨ててやった。見つからないで捨てられたから気分爽快!!

No.174 14/12/19 10:02
通行人 ( ♀ )

クソジジイ、金が無いと言うくせに、自分の部屋にコタツ買いやがった。
ホットカーペットは片付けるのかと思いきや、片付けない!
暖房、ホットカーペット、コタツ、フル使用。
テレビは24時間付けっ放し。
どんだけ電気代使うの!
ふざけんな!ゴミ野郎!
しかもコタツが入ってた巨大な箱を共用の納戸の中央に放置。
『夏はこの箱にしまうから捨てないで』って。
はあ?
ふざけんな!邪魔だっつーの。
この段ボールのせいで納戸から何も取れない!
どんな神経してるの?
段ボールはバキバキに解体して折り曲げて使い物にならないくらい小さくして置いておいた。
組み立ても箱にならないように切ってやった。
お望み通り捨てては無いわ!
バカクズ死ね
不用品のお荷物!
今すぐ死ね死ね死ね!

• << 179 主さん、おはよう。 モモさんが心配だね。 なんとかうまくいって欲しいね。 うちのジジイたちもコタツと電気じゅうたんとストーブとテレビを1日中つけて何もしないで飯食ってるよ。せめて自分の使う電気代ぐらい出せだよね。 お荷物が無駄に光熱費を垂れ流すから見てるだけでイライラするよ。 そんなに寒いなら外で全力で走ってこいだし!

No.176 14/12/20 01:43
通行人 ( ♀ )

>> 175 待って待って!
大丈夫?
会社都合の解雇なら、次の月から失業手当て出るよ!
あとね、国民健康保険とか国民年金とか、加入して、支払い免除になるはずだよ!
自己都合で辞めさせられないように、それだけは気をつけて!!!!
ジジイの事は置いておいて、モモちゃんとお子さんが損しないように、市役所や町役場で手続きとかよく聞いた方がいいよ。
お子さんの医療費とかにも関わってくるし。
退職金は?
いきなりの解雇なら、数か月分の給料上乗せでもらえたりするはず。
すごくショックだと思うけど、一度冷静になって旦那さんに聞いてみて!

No.180 14/12/20 08:56
通行人 ( ♀ )

うん!なみなみさん、旦那さんの単身赴任が終わり間近で良かったね!!
うちは今朝、クソジジイが部屋に溜めてた謎の食べ物汁が入ったタッパーが流しにたくさん出されてて、イライラMAXだったよ。
洗えって事なんだけど、絶対洗わない!
次の日まで残ってたら、もちろん捨てます。
旦那さんが戻ってきて、別居出来たらいいね。
ジジババの不潔さは、旦那さんは平気なの?

• << 184 なみなみです。 不潔さはいい加減私からの報告や私が旦那を呼びつけてこれ見て、私がこれ掃除するの?って旦那を巻き込みぞうきんがけさせてやっと、気付く…もうマヒしてるんだよね?私は絶対耐えられない… もう少しの辛抱だけど…旦那が帰ってきて安心して、私の意見なんかうやむやにされるのでは?と思ってる…今までは電話口で私が愚痴り出すと止まらないからわかったわかった…必ず別居とかはいい方向に行けるよう考えるとか…言ってたけど…電話早く切りたくて…私ももう嫌すぎて、もはや私と子供たちだけで今後人生いいかな?って思う…旦那が一緒だともれなくじじいやばばあ親戚までも芋づる式についてくるんだもの… けどこの掲示板でほんとに助けられた…ありがとうございます♪三年間で何度もここにお世話になったよ。 しかしモモサンが心配

No.181 14/12/20 09:19
通行人 ( ♀ )

>> 179 主さん、おはよう。 モモさんが心配だね。 なんとかうまくいって欲しいね。 うちのジジイたちもコタツと電気じゅうたんとストーブとテレ… 12さんありがとう。
12さん宅のジジイもそうなんだね。
ほんっとに不用品ジジイはさぁ!
光熱費払えよバカって感じ。
クソジジイがコタツ買ってから、私が大きな声で『うちの電気代異常だよ!他の家に聞いたらそんなにかかってない!』って旦那に話してたの。
そしたら聞いてた娘が『コタツやエアコンは電気代がかかるから付けっ放しにしちゃいけないんだよ』ってクソジジイに言ったらしいの。
クソジジイ、娘に『じいじの部屋のエアコンやコタツは電気代かからないんだよ。だから付けっ放しにしてもいいの』って言ったんだって。
よくも、よくも、そんな返しが子供に出来るもんだ!
本当にクズジジイだよ。
『じいじのお部屋の電気代はいっぱいかかってるよ。じいじはもうヨボヨボだからわからないんだね。また注意してあげてね。電気代はパパが払ってくれているんだよ。だからじいじはパパにありがとうって言わないといけないのに、言わないんだよ』
って娘に言っておいた。
『えー!じいじはひどいね。でもヨボヨボだからわからないんだね』と娘。
娘よ、この粗大ゴミジジイは本当にひどいんだよ!

No.189 14/12/23 09:35
通行人 ( ♀ )

>> 185 お久しぶりです!! いろいろ忙しくてちょっと離れてましたが戻ってきました!! ちょっと見ない間に、みなさん相変わらず、いや前にも増してジジ… お久しぶりです!
旦那ってなんでこんなにのんきなんだろうね。
うちと似てて驚いたよ(^^;

うちの旦那も会社を転職した時があって、ちょっとの間無職の時期があったの。
次の会社が決まってたとはいえ、確実に良い会社で続くとはわからないし、給料も上がったわけじゃないのに
『せっかく会社無いんだから、オヤジも連れて旅行行くか』とか
『オヤジも連れて外食しよう』とか
余計な事ばかりしてたよ!
クソジジイがお金払うならともかく、うちが負担するのに、なんでわざわざ無職の時に!?
しかもその時もクソジジイは特に気を遣わず、高いものバクバク食べて!
イライラ!うんざりしたよ!
うちの親なんか気を遣って、食材送ってくれたり、お金使わせないようにしてくれたのに。
ゴミだよね、クソジジイ。
本当にいらない人間だよね。

• << 197 ほんと旦那同士似てますよね!! 『せっかくだから旅行行こう』やられましたよ~!!(`д´) そして行かされましたよ…ジジババと。 宿泊代だけは出してくれたのはまだよかったけど、交通費、ガソリン代、昼食代×2、お土産代などなど、宿泊代以外の費用はうちもちで、結局宿泊代と同じぐらいかかりましたよね。 せっかくだからっていうんなら、家族水入らずでよくない!? 子供連れて初めての旅行だったのに…(>_<) 洗濯物の件とか見てても、うちの旦那も言いそ~って思いました!! なんでも嫁をへりくだらせて、ジジババをたてさせる。 ごはんうちで食べるときとか、「お前から『来て下さい』って頼んでやってよ」とか言われますよ。 は?なんで?私は来ていただかなくても一向にかまわないんですけど。むしろ来られたくないんですけど。なんでこっちが「来て下さい」なんて下手に出ないといけないの!? なんで余計ジジババを図に乗らせるようなこと言わないといけないの!? いよいよ明日イヴですね。 うちは昼は義実家、夜はうちの家で全員集合です。 前に、昼か夜かどっちかだけでもいいから家族水入らずで過ごしたいって言って、旦那もわかったって言ってたのに(>_<) 蓋を開けてみれば、旦那と義家族でそんな話になってたみたい。 嘘つき野郎。詐欺師。 なんで一日中義家族とずっと一緒にいないといけないのー!?(>_<) はぁ…

No.190 14/12/23 09:49
通行人 ( ♀ )

>> 187 こんにちは。 病弱な子どもの世話と、上の子のPTA行事準備と夫の風邪ダウン…で、バタバタして久しぶりに見てみたら…(・_・)エッ..? … お久しぶりです!
クソジジイどもは相変わらずですよ~。
ぽちさんのジジイもひどいね。
親戚が来て、洗いざらいジジイの悪業伝えて、別居出来ないかな。
うちの親戚はクソジジイの味方だから、ダメなんだよね。
義妹なんか『お父さんが可哀想…』だもん。
私が虐めてると思ってるからね。
それなのに自分がクソジジイの世話しようとは言わないしね。
クソジジイ引き取れる状況なのに。
ぽちさんのジジイは、ハイターすすぎ無しの洗濯物、気付いたのかな(笑)
うちのクソジジイはすぐに旦那に言い付けるよ。
それで旦那がうるさいうるさい!
はぁ~。

No.191 14/12/23 10:30
通行人 ( ♀ )

>> 188 なみなみです。雪がすごくて、さらに長男を時間までに絶対送ってかないとという思いで毎日一時間もさらに時間繰り上げて早く起きて四時から準備、帰っ… 雪が大変そうですね(><)
ケーキって…。
ジジババ何なの…。
はぁ~。
相変わらず頭がおかしいよね。
状況見ろよってかんじ。
普通わざわざケーキなんか買いに行かせないよね。
なみなみさんは買いに行かなくていいよ!
なみなみさんとお子さんが雪で事故にならないように気をつけてくださいね!

• << 196 なみなみです。ありがとうございます~結局…仕事帰り長男が途中、部活帰り時間一緒になり帰り途中拾って一緒に帰ってきました。長男に全く、ジジイばばあなにもしないのにチキンとケーキって言われてもさ…とらったや帰りの時間やあの人達食べる時間帯ちがうんだからさ、私たちのとじじばば分時間差で用意しないとと長男に愚痴りましたら…長男がばばあとジジイはクリスマスならあと十数回しかたべられないんだよ。だから楽しみにしてるんだよ!!と言う…長男の言葉がしみて少しやさしい気持ちで…そうだよね~数えてみればあと少しか…と思えた。子供の言葉にはげまされて…別々にチキン時ケーキとか分けてかいました。あと数日でお正月大阪にいける!頑張らないと

No.192 14/12/23 10:48
通行人 ( ♀ )

クリスマスの話。
今週は旦那は今日も土曜も夜遅くまで出勤で、忙しいのね。
それを知ってるのにクソジジイは『クリスマスはどうするんだ?』とか言ってきて。
旦那が聞いたら、別に娘にクリスマスプレゼント用意してるわけでもなく、家でクリスマスパーティーするなら渡す、みたいな事言うの。
旦那が残業で遅いから、私と娘とクソジジイと3人でクリスマスをやれ、と?
そんな拷問みたいな事するわけないじゃん!
『今年は忙しいし、お友達と約束しているのでクリスマスはやりません。プレゼントもいりません』って言ってやった。
旦那がしつこく『オヤジ、クリスマスプレゼントあげたいんだよ。』とか言ってきたから
『だってお金が無いんでしょ。去年も誕生日もそんな事言ったけど、娘が欲しがったものは高いからくれないじゃん』って言った、
『高いからくれないんじゃなくて、アニメのグッズとか、難しくてわからなかったんじゃないかな』
だと。
ホー、買い物出来ない程のオイボレですか。
クソジジイが良く行くショッピングセンターの中に入ってるトイザらスで商品名言えばすぐ買えますけどね?
夏くらいに、義妹の娘には妖怪ウォッチのグッズを買って送ってやる、とか言ってなかった?
どんだけセコいんだよ。
イライラするわ~。
誕生日もクリスマスも正月も何も要らないし!
そのかわり関わってくんな!
クソバカケチ陰険ジジイが!
今死ね!

No.193 14/12/23 11:11
通行人 ( ♀ )

聞いてよ!腹立つ!
昨日、私は朝早く出掛けたのね。
忙しかったから、娘と私の洗濯は夜にしたけど、クソジジイと旦那のものは昨日はしなかったのね。
旦那は『別にいいよ』って言ってて。
帰ってきたら、クソジジイが『俺の分だけいつも洗濯してもらえない!』とか旦那に言ったらしいの。
旦那が『朝早くから用事があって、忙しかったから洗濯は出来なかったんだよ』って伝えたら
『でも自分達のぶんだけはやったんだろ!俺の分だけ残すのはおかしい』とか言ったらしい。
旦那が『○(娘)は汚すから洗濯物を溜めたら大変だからそれだけはやったんだよ。俺のぶんもしてないよ』って言ったのに、納得してなかったみたい。
で、旦那が私に、
『洗濯出来ない時はさ、オヤジにも『すみませんが今日は忙しいから出来ないです』って一言言ってあげてよ』だって!
はあ?!
ふざけんなよ!!!
そもそも、なんで『俺の分だけ』とか言うの。
そうだよ!
私はお前の分だけはやらなくていいんだよ!
他人だから!
なんで『やってもらえない!』とか怒れるの!
しかも、てめーは丸1日家でゴロゴロしやがって!
てめーのぶんはてめーでやれバカ!
年末の話し合いで、クソジジイの洗濯はやりたくないって言うつもり。
ご飯は食うわ、酒は飲むわ、タバコは吸うわ、どこにも出掛けないくせに服や靴はすぐに新調、金が無いと言いながら釣り道具や家具はすぐ購入。
マジでこいつ何なの。
こいつが楽になるような全ての事は一切したくない!
ゴミ野郎め!

• << 195 うわ…(-"-;) 何なの、そのジジイの言葉!!! 自分の事もやれないくらい老いぼれてるなら、介護してもらえる施設に行きやがれっての。 0さんの様子見てたら、育児と仕事でバタバタしてるのは分かるはずなのに。 旦那さんの『一言ことわりを入れて』みたいな言い方も、あんまりだよ。 私はジジイの面倒をみるために結婚したんじゃありませんって言っていいよ!! クリスマスプレゼントには、ジジイとの別居をお願いしたいよね。

No.194 14/12/23 11:12
通行人 ( ♀ )

モモちゃん大丈夫かな。

No.199 14/12/24 20:27
通行人 ( ♀ )

>> 198 子供にろくな話しないジジイ、やめて欲しいよね。
聞こえてるとイライラするし、知らなくて子供から伝わるとさらにうんざりするよね。
勘違いも甚だしいバカ。
うちも夏前に、クソジジイが娘に『夏休みは○○(義妹家族)達を呼んで、海に行こうか。長くお泊まりしてもらおうね!』とか勝手に言ってんの。
ふざけんな。
てめーの家じゃねーから、義妹家族は長く泊めないし、お前らと海とか行かねーし!
どんだけ図々しいんだよ。
クソジジイの誕生日、めんどくさいよね。
ジジイに一円も使いたくない!
うちは旦那がクソジジイに服とか贈るから、それを選びに付き合わされるのがすごいストレスなの。
クリスマスとかお正月とか夏休みとか、楽しいイベントがクソジジイがいるだけで最悪な日になるし…。
疫病神ジジイだよ。

No.200 14/12/24 20:30
通行人 ( ♀ )

>> 196 なみなみです。ありがとうございます~結局…仕事帰り長男が途中、部活帰り時間一緒になり帰り途中拾って一緒に帰ってきました。長男に全く、ジジイば… お子さん、優しいね。
でもそれでちゃんとチキンとケーキを買い与えるなみなみさんも優しいよ。
私は子供に言われてもやらないかも(^^;
大阪で羽を伸ばしてきてね!

• << 207 なみなみです。あと少しでゆっくり眠れると思うと…ちょっと嬉しい!!けどまた雪降ってきてユウウツ 年より!! 毎日家にいても…片付けひとつしない新しいとしを迎える準備と言う気持ちはないのか?と思う。買い物にもいってみようと言う気持ちはないのか掃除など嫁がやるだろうって気持ちなのかな?あ~あじじいばばあムカつく!! みんなもいろんなクリスマス過ごしたようですね?今度は年末トラブルだね~親戚とか、やっぱりジジイばばあやらかすんだろうな??帰ってきたらどのくらい汚くなってるか…考えただけでゾッとする!!掃除グッズ揃えて出掛ければいくぶん気が楽かな?

No.201 14/12/24 20:42
通行人 ( ♀ )

>> 197 ほんと旦那同士似てますよね!! 『せっかくだから旅行行こう』やられましたよ~!!(`д´) そして行かされましたよ…ジジババと。 宿泊代だ… うへ~(><)
イブに1日一緒はキツい!
もう帰ってきたかな?
お疲れさまでしたっ!!
普段ジジババが近くにいてストレスフルなんだから、イベントや旅行はせめて離れたいよね!!
私は最近『一緒に』って言われたら旦那に言い返してるよー。
『普段一緒にいるんだから、休日は離れたい。旅行は行かない』って。
最初は旦那もキレてたけど、あまりに私とジジイが打ち解けないから(当たり前だバカ)、最近は黙り込んでる。
外食とイベントはまだ誘ってくるから鬱陶しい。
旅行なんかさ、一緒の部屋でいいよねって言うんだよ!
キモ~!
旦那の『お前から○○してやってくれよ』攻撃ウザいよね。
それをやると、ほんっとにジジババは図に乗る乗る!
望まれてると勘違い
頼られてると勘違い
ちげーよ!バーカ!
うちの場合、家族の一員になりないならまず生活費払え、だな。
ゴミより不要なヤツだもの。

No.203 14/12/25 08:26
通行人 ( ♀ )

>> 202 2さん、お疲れ!!
頑張ったね(><)
ジジイ、ソファーで寝るとか、キモーっ!!
カバー洗って、ファブリーズだ!!
うちも以前、リビングのソファーでクソジジイがクッションに顔を埋めて寝た時があって、あまりの気持ち悪さにクッション捨てた!
それ以来、クッションはリビングに置かないようにしたの。
うちのクソジジイはソファーに座ると、足をのばしてローテーブルに乗せるの。
行儀の悪さと気持ち悪さにびっくり!
有り得ないよ。
私からも旦那からも注意したけど治らなくて、それ以来、足が届かないようにソファーとローテーブルを離して置いてる。
見た目のバランス悪いし。
その汚い足を切ってやろうか?って感じ。
クソジジイが迷惑過ぎて本当にうんざり。

No.204 14/12/25 17:50
通行人 ( ♀ )

今日はうちの両親が娘にクリスマスプレゼントを渡しに来た。
『夕飯まで居て食べていけば?』と誘ったけど
『お義父さんに悪いから、早く帰るわよ~。○(娘)が喜ぶ顔見たかっただけだから』と言って、お茶だけして帰っていった。
伯母と私の弟からも娘にクリスマスプレゼントが届いた。
みんなが親切にしてくれるほど、改めて、クソジジイが大嫌いだと思った。
自己中で嫌な奴だとよくわかる。
クソジジイが心から邪魔。
心から今すぐ死んで欲しい。

No.205 14/12/25 18:11
通行人 ( ♀ )

毎年、クソジジイ宛てに親戚からお歳暮が届くんだけど、全部独り占めするんだよね。
クソジジイは受け取るとすぐに自室に隠す。
別にクソジジイ宛てだから良いんだけど、親戚はみんなで食べる事を想定してるから、大きな缶詰めセットとか、大量の佃煮セットとか、ワインセットとか送ってくれてるのに。
びっくりしたのはドレッシングセットも独り占めしている事。
明らかに『みなさんで』って量なのに、独り占め。
なんかねー。
毎年嫌な気持ちになる。
私にあげたくない気持ちはわかるけど、いつもクソジジイの事を考えて優しくしている旦那には、ワインの一本くらいあげていいんじゃないのって思うけどね。
嫌な人。
歳とっても欲まみれ。
改めて本当に大嫌い。

No.211 14/12/26 17:30
通行人 ( ♀ )

>> 208 皆さん、心配してくれてありがとうございました。 とりあえず国保やら年金やら処理して、明日はハローワークに求人申込みと失業手当ての手続き行き… モモちゃんお疲れさま(><)
大変だったね。
旦那さん、『どうせ実家住まいだし』っていう甘えもあるんだろうね。
ジジイはさ、『失業して金が無いから置いてやる』って思ってるんだろうね。
そうじゃなきゃ、息子の事を叱って早く就職しろ、とか、生活費は大丈夫か、とか心配するコメントするよね。
何もかもおかしいよ。
義弟の男の子妊娠の遺言もおかしいし。
年明けから旦那さんが急いで真面目に就活するかどうかにかかってるよね。

• << 214 ご心配おかけしました。 ありがとう(T_T) 旦那がこんなにも憎らしく感じたのは初めて。 実家だから大丈夫だろうって考え、まさにその通りだと思う。 ジジイも置いてやるって思ってる。 どちらにも殺意が沸く。 嫁や子供を心配するという考えがこれっぽっちもない。 呆れ果ててる。 実家が自営だから雇えるかどうか父や兄に聞いたり、何故私がそんなことしなきゃならないの?って思ってきた。 そりゃ旦那もショックだっただろうけど、何とかしなきゃとか焦りとか微塵も感じさせないからイラつく。 私だけバカみたい。 とにかく私も早く職探して働いてここから出て行くことを考えようかなと思う。 離婚なら離婚でいいかなって思えてきた。 シングルマザーがどれだけ大変か分かるけど、こんなところで一生を棒に振りたくないかなって。 こんなに私が追い詰められてても、テレビ見てゲラゲラ笑う旦那が大嫌い。 ジジイの自己中っぷりが大嫌い。 こいつらマジで大嫌い。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

No.212 14/12/26 17:37
通行人 ( ♀ )

あーーーーー!!!!!
ほんっとにほんっとにほんっとにうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい!!
私がちょっと外出して帰ってきたら、キッチンは生臭くてベトベト!!
洗面所は衣類だらけ!
風呂は洗おうと思ってたのに、私がちょっといないすきに適当に流しただけでぬるぬるの浴槽にお湯をすでに溜めてやがる!
ほんっとに嫌だ嫌だ嫌だ!
シーツはベランダに干すしかないから仕方なく干したら、タバコの匂い着いてるし。
ほんっとに嫌だ!
もう本当に心から嫌だ!
私だって働いてためたお金で買った新築なのに!
何なのクソジジイ!
本当に何なの!
何でこんなに迷惑ばかりかけるの!
何もしねーならじっとしてろ馬鹿
余計な事ばかりして!
クソ不良品!
いらねークズ!

• << 215 それってさジジイなりの嫌がらせだよね。 こうしたら怒るだろうなとか、気に入らないだろうって分かっててやってるんだよ。 うちのジジイがまさにそうだから。 しないでっていうことをあえてするんだもん、明らかに故意だよね。 死ねばいいのに。 うちは毎年恒例のお歳暮放置をまたされてた。 放置されてたのはうちの実家からのものだけ。 冷蔵って書いてるんだよ? 本当気分悪い嫌がらせするよ。 どこまでも気分悪い。 今すぐ死ね。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

No.213 14/12/26 18:40
通行人 ( ♀ )

>> 206 うちも一緒だわ。 ハムだろうが干し椎茸だろうが、自分の部屋に積み上げてる。 一番下のは多分去年か一昨年のだね。 夏に『お孫さんにどうぞ』っ… お、同じです…。
こんなケチジジイ、うちのクソジジイ以外にもいるんだ…。
うちは葡萄じゃなくて、桃を腐らせてたよ!
なんか最近、道や電車内でおじいさん見かけるだけで、憎悪が込み上げるようになっちゃった。
ジジイって、本当に何なの…。
ゼリーのくだり、すごいわかるわぁ。
うちは、ある日3つでワンパックの杏仁豆腐が冷蔵庫に入ってて、娘が見つけて『これ何?食べてみたい!』と旦那に言ったの。
旦那がクソジジイに『この杏仁豆腐を○(娘)が…』と言い掛けたら、被せるように『あ、それね、じいじのだから!』と一言行って自室に入った。
娘がっかり。
旦那は『じいじのだから仕方ないよ。今日スーパーで買ってあげるよ』と宥めてた。
ていうかさ、3つも入ってるんだから、1つあげても良くない?
旦那もさ、『1つくらい○(娘)にあげてよ』ってなぜ言わない?
私が自分の親なら言うけどね?
意味わかんない。
強欲ジジイ!
心から大嫌い。

No.217 14/12/27 08:56
通行人 ( ♀ )

>> 214 ご心配おかけしました。 ありがとう(T_T) 旦那がこんなにも憎らしく感じたのは初めて。 実家だから大丈夫だろうって考え、まさにその通… おはようございます。
大変だったね(><)
そんな旦那さんの態度なら、私でも切れるよ。
確かに、モモちゃんが職探しした方が早そうだよね。
外に出れたらストレスも軽減するし。
でも働く際は、『別居したらこのお金は家に入れるけど、同居の状態では家には入れない』って旦那さんに約束させてね。
それでお金貯めてね。
私はそうしたよ。
うちの場合はクソジジイが生活費出さないから尚更、私が稼いだお金をクソジジイが使うのが許せなかったから。
今後クソジジイが身体悪くした時、病院やホームにぶちこむ資金としても考えて貯めてる。
悔しいけどね、どうせ義妹は『ごめんなさい。うちはそんな出せないです』って泣いて旦那に訴えるだろうし、旦那も『お金かかるし、出来るだけ家で看たい』とか無責任な事言いそうだから。
誰がやるか!
絶対にぶちこんでやる。
はー。
イライラするね。
色々有りすぎて心身お疲れだと思うから、ご実家に帰ったりしながら、あまりストレス受けずに過ごしてね。

No.218 14/12/27 10:54
通行人 ( ♀ )

>> 216 なみなみです。毎月分を何でじじいに納めるのかよくわからないけど…まー毎月のものだから茶の間ガラッと開けて毎月分ですけどって…そしたらばばあが… え…!なみなみさん家族がジジババにお金渡してるの?
ジジババが光熱費食費その他の生活費全部出しているの?
こんなに家政婦みたいに働いてるのに、お金払うの?
納得いかない!
変じゃない!?

No.222 14/12/27 22:14
通行人 ( ♀ )

>> 219 でしょ?変だよね?わたしこれ…15年くらいやってるの…変だよね?わたし納得いかなくて何で?って毎回旦那やじじいに聞くとこれは光熱費とか、を落… え?え?
食費はなみなみさん家族が出してるの?
光熱費はジジババの口座から引き落とされるから、なみなみさん家族が手渡して払ってるって事だよね。
でもさ、なみなみさんはお仕事、お子さんは学校で日中居ないし、旦那さんは単身赴任だよね。
そんな光熱費使ってないでしょう…。
それで、家族分まで食べちゃう意地汚いジジババは、食費を払わないの?
いやいやいやいや変だよ!
信じられない!
なんだその扱い!
なみなみさんが専業主婦ならまだしも、お仕事されて家計を助けてるんだよね?
ええええ!??
旦那さんは何も思わないの?
頭おかしいよ…。
奴隷じゃないんだから…。
なみなみさんのレスをずっと読んできて、努力と我慢しているのが痛いほどわかるから、なんか悲しくなってきた…。
今すぐ死ねジジババ…。

• << 227 そうなのよ…通行人さん絶対変だよね?で、長男なんて帰ってきてから勉強するじゃない?するとエアコンつけてまぁゲームかも知れないけど… 私たちがつけたエアコンが原因で冬の電気代がどうのこうの…といわれる!!どうせ、私たちのお金で賄ってるんだからいいじゃない?もっといれれば文句もなくなるのか?って、カネかね!!もううんざり…いったいいくら貯金してればいいわけ?わたし貧乏でもいいから…じじいたちの呪縛から逃れたい…自由に…わたしの人生あと何年かわからないけど… 自由にさせて…けど昨日、ジジイ達孫はかわいいのか?子供達お小遣い もらってた。私にバチが当たったら嫌だから、だからわたしもちょっと鬼ごごろ捨てて…数千円分のおかず冷蔵庫に補充しておいた。わたしもおかずだいほしいけど…じじもばばあも絶対私に声もかけないくせに目も合わせない!!これがムカつくんだけど…ムカつく!!けどまあいいやぐっとこらえて…子供達喜んでたから… 朝、長男を駅まで送っていきマイナス9度くらいだった。つるつるで怖かった。1月も寒いのかな?今日の夜出発予定…楽しみ… なみなみでした。

No.223 14/12/27 22:32
通行人 ( ♀ )

>> 221 どうしてどこのジジイもみんなケチでずるくて汚くて役立たずなんだろうね。 ジジイ達が使う電気も灯油も水道もガスも、食べるお米も食品も、みんな… 本当だよね…。
なんか、モモちゃんのジジイといい、なみなみさんのジジババといい、酷過ぎて悲しくなってきた。
それに加えて、理解しようとしない宇宙人旦那達…。
うちの旦那もだけどさ。
はー。
疲れたり、夜になると、もうダメなんじゃないかと思う時がある。
旦那は『オヤジに悪気は無いよ』だし、義妹は『また遊びに行かせてください♪どのくらい泊まっていいですか?』ばっかりだし。
娘連れて、幼稚園も仕事も辞めて実家帰ってしまおうかと、たまに思う。
もう新築も惜しくない。
燃えてもいい。
色や機能にこだわったキッチンにはクソジジイの汚いトースターとかミキサーとか置かれてるし、
子供のプレイルームにしようと思って作った部屋はクソジジイの釣り道具が置かれて生臭いし、
広い納戸は、義妹の雛人形や小さい頃描いた油絵とかぬいぐるみがやたら場所取って足の踏み場も無いし。
シーツや布団を干す場所がベランダしか無いから、クソジジイのタバコの煙まみれだし。
どんだけ訴えても『仕方ないだろ!』で終わりだし。
もうヤダよ。

No.225 14/12/28 08:51
通行人 ( ♀ )

>> 224 はああああ?育休切り上げろだぁ?
信じられない!!!!
うるせーーーんだよ!
育休は当然の権利だし、育休中も手当ては出てんだよ!
それを、旦那側の親戚が言うか?!
違うだろ!
『稼ぎが悪いうえにジジイまで任せて、働かせてごめんなさい』だろが!
赤ちゃんに病気があるんだぞ!
『仕事なんか辞めて、専業主婦になったら?』の忠告なら、まだわかる。
働けって…。
何でそんな勝手な事言えるの?
うちもそうだけど、ジジイの子供って何でこんなに自分勝手なんだよ!
信じられないくらい自分勝手な発言する。
それを当たり前だと思ってるところが怖い。
うんざり!
全てクソジジイが生きてるから悪い。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!

• << 232 でしょ? 何故 親戚が言う? 因みに、ジジイの弟なんだけど、その嫁さんも変で、いつもアポ無しで夫婦揃って来て『今日はどんなご馳走ができるのかしら?』とか言うの。 自分らの分は自分らで準備しろ!! 結婚当初は分からなくて、いつもバタバタ用意してたけど、1人目生まれてからは、『何もないんです~。子どもの授乳もあるし、ご自由に有るものを使われて下さい。』とか言って2階に上がってる。 ホント、一族 馬鹿ばっかり!!!!

No.226 14/12/28 08:56
通行人 ( ♀ )

>> 224 おはようございます。 私も、悲しい怒りを覚えます。 何で 同居のジジイとババアって のうのうと生きてるの? 違う方もいるだろうけど、嫌なジ… あ、勘違いしました。
ジジイの兄弟から言われたのね。
旦那さんの兄弟から言われたのかと思ってレスしちゃいました。
でも怒りは一緒だね。
兄弟でジジイが心配なら、てめーが住め!バーカ!

No.228 14/12/28 09:40
通行人 ( ♀ )

>> 227 今夜出発なんだ!
気をつけて行ってきてね。
楽しんできて(^O^)
なみなみさんは優しいよ。
私なんか、娘がお小遣いもらっても(もらった事無いけど)、クソジジイに感謝なんかしないよ。
ま、ま、とにかく、せっかくの旅行だから、ジジババは忘れて、家族水入らずで楽しんでね!!

• << 230 なみなみです。そうします♪ではまた来年よろしくお願いいたします♪

No.229 14/12/28 10:24
通行人 ( ♀ )

もー!朝からウロウロウロ!クソジジイ、本当にウザい!
去年は大掃除をみんなでやったの。
クソジジイにも無理矢理やらせたら、汚くて役立たずのくせに『疲れた、お茶にしよう』とか、うるせーうるせー。
クソジジイが居るだけでうざいから、今年は誘わず始めたら、今度は仲間外れにされたと思ったらしく、ウロウロして頼まれるのを待ってる。
頼まねーよバーカ
いつも通り、死んだ魚みたいな目でボーッと1日過ごしやがれ。
クソが。
ゴミクズ野郎!
死ね
今すぐ死ね
年内に死ね
もうすぐ新年ですよ!早く死ねよ!

No.233 14/12/28 23:51
通行人 ( ♀ )

でた!でた!でた!
クソジジイの構ってちゃん。
必殺『体調が悪い…』『食欲がわかない…』
ハイハイ。
明後日から私の実家に、私と旦那と娘で行くからでしょ。
お前は招待しません。
家で独り正月!!バーカ。
知らねーよ。
孤独なのは、お前がまいた種だろうが。
寂しけりゃ、義妹の家に押し掛けろよ。
どんだけ同居で楽してたのしもうと考えてたのか知らないけど、お前の思い通りなんかにさせるかよ。
義妹もね、『お父さん、きっとどうにかなるから、大丈夫だよ』なんて無責任に励ましてるらしいけど、
『どうにか』なりませんから!
ていうか、どうにかってなんだよ?
寝床と餌与えて充分だろが。
クソジジイはどんどん孤独に追いやられて死にますから。
あんたは世話せず見殺しにしたも同然ですから!
馬鹿親子!
まとめて死ね!

No.237 15/01/01 11:13
通行人 ( ♀ )

あけましておめでとうございます(^^)
今年もジジイに負けずにがんばりましょう!
年内に死ななくてがっかりー!!

No.240 15/01/03 12:41
通行人 ( ♀ )

皆さん今年もよろしくね!

正月早々、みんなのジジイはやっぱりクソだね。
親戚が来て調子こいてるクソジジイも、一時だけ優しい親戚にお金あげるクソジジイも、同居の孫にはお年玉あげないクソジジイも、よくわかる!!!

私は今日、自宅に帰る予定だったんだけど、旦那が『今日はオヤジも一緒に外食するか~』とか言ったから、
『私と娘は明日帰る』と言って、急きょ帰宅を延ばした。
新年早々、クソジジイと外食なんかするかよ。
旦那は私が離婚を持ち出して話してから、それ以来恐がって、とくに何も言わなくなった。

だけどさ、毎年毎年、『はぁ~…今年もクソジジイと暮らすのか。本当に嫌だ』って思って新年を迎えるの。
なんか、うんざりするよ。
昔は清々しく新年迎えてたし、楽しいお正月だったのに、クソジジイ一人のせいでこんな嫌な気持ちになる。

早く死んで欲しい。
クソジジイが居ないという事が私の幸せだわ。
死んで欲しい。
死んで欲しい。
死んで欲しい。
心から死んで欲しい!

No.242 15/01/03 23:03
通行人 ( ♀ )

モモちゃん、実家で羽を伸ばして来てね!

ああー!明日帰るの嫌だな!
クソジジイの顔を見ると思うと、こっちが死にたい(T_T)
なんで自分の家に帰りたくないと思わなきゃなんないのよ。
馬鹿ジジイ!
出ていけ!死ね!
はあ~。
なみなみさん、帰ってきた?
ご自宅汚されていた?
うちもひどいんだろうな。
ああ、嫌だ嫌だ嫌だ!
クソジジイ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
げんなり…。

No.245 15/01/05 01:56
通行人 ( ♀ )

>> 243 なみなみです。楽しかった!!大阪をあとに帰ってきてしまいました!!あ~あ嫌!!こっちについても旦那も一緒じゃないから肩身狭いしね…子供達とあ… なみなみさん、お疲れ様!
大阪、楽しくて良かったね!
だけど帰ってきてからの大惨事がうちとあまりに一緒で、読んでて泣きたくなったわ!
粉って何だよ!
てめーで片付けやがれ!
うちのクソジジイは天ぷらやりやがったよ!
ガスコンロはドロドロ!
床はベタベタ!
たくさんあった油は空だった。
どんだけ揚げたんだよ!
5日で一人で、10合以上米食ってるし!
それなのに、帰ってきた旦那に『おまえらが居ない間、ほとんど何も食べられなかった…。食欲が無い…』だって。
バーカ死ね!本当にむかつく!
あとね!喪中のくせに年賀状出す馬鹿は、うちの義妹も一緒だよ!
自分のおじいちゃんが亡くなった年、『今年は子供生まれて、みんなに写真見せたいから年賀状出しちゃう♪』とか言って本当に出したよ馬鹿義妹。
30歳でデキ婚。
頭がお花畑のパッパラパー女。
なみなみさん、安心して。
なみなみさんは常識人だから!
ジジイババア周辺は、みんな頭おかしいよ。
こっちが気が狂いそうだよね。

• << 248 なみなみです。どうもね♪ほんとこちらが…おかしくなる!!

No.246 15/01/05 02:05
通行人 ( ♀ )

>> 244 あけましておめでとうございます(^O^) 今年も年明けからジジイの顔見て最悪な年明けからの始まりです(>_<) みなさん、今… 今年もよろしくね!
わかるううう(T_T)
うちの馬鹿旦那も、無理矢理乾杯とかさせて、娘を使ってかるたとかやらされて、
『家族で正月は楽しいな』とか言ってたよ。
だから、家族じゃねーし。
調子乗ってしゃべるクソジジイに腸煮え繰り返ったわ!
気持ち悪いし!
殺意すら湧く!

No.247 15/01/05 02:12
通行人 ( ♀ )

あああ!
もう、顔面にゴキブリ用殺虫剤かけてやりたい。

なんでこんなに元気なの?ゴキブリジジイ。
よく食うわ、しゃべるわ、動くわ。
娘に500円お年玉あげて、どや顔してんじゃねーよお荷物老人!
旦那は『お前からもオヤジにお礼言っておいて』だって。
言うかよ。
うっかり言いに行ったら、
『いつも世話してやってんのに、500円はねーだろケチジジイ。ふざけんなよオイボレクズ!』と言っちゃいそうだわ。
あー!
本当にむかつく!
どんだけ元気に生きるんだよ!
マジで死んでくれ!
邪魔なんだよ。
みんなお前が生きてるから困ってんだよ!
わかるだろーが!
いい加減少しは弱れよ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.249 15/01/05 11:24
通行人 ( ♀ )

今日もクソジジイはのうのうと生きてるよ!
なんでこんな元気なの?
死んでくれ!
頼む!
土下座してもいい!
死んでくれ死んでくれ死んでくれ!

No.252 15/01/07 09:08
通行人 ( ♀ )

うげー。洗濯機回してたら、クソジジイが洗濯物チェックしにきやがった。
こそこそと、摺り足の音もたてず、こっそり洗濯機覗きに来てんの。
ハイターのみで洗ったりしてたから気付いたのかも。ていうか、気付く事がすごい。
気持ち悪い。
自分の洗濯物は何日も干しっぱなしにしたり、溜めたりするくせに、私がやる事には敏感に気付くところが本当に怖い。
いかに暇で、他人に不満ばかり持って見てるかだよね。
確かめにきた時、あんたの洗濯物、足ふきマットと洗ってましたけどぉ~(笑)
どうするの~?
旦那に言い付ける~?
これからは自分でやる~?
ま、旦那に言い付けて、旦那が私に言ってきたら
『私の洗濯に不満があるようだね。これからはお義父さんのは洗わないようにするね!』で、話を終わらせるけどね。
どっちにしろ、『みんなと一緒に』とか『家族なんだから』は、もう通用しませんから。
あんたの事は、今後も断固拒否。
一生孤独に過ごしな。
馬鹿お荷物!
さっさと死にやがれ!

No.253 15/01/07 09:28
通行人 ( ♀ )

>> 251 なみなみです。何度も登場すみません…とにかくイライラして、今駐車場到着…また汚くされてると思っただけで足が拒否反応…家に入りたくないんだもん… わかるよ。
私も家に帰りたくなくなる。
別に何かしろとか言ってるわけじゃない。
ただ自分の事をしてもらうのと、あと、汚さないでもらいたいだけなのに!
なんであんなに臭くて汚なくするの!
本当に、別々に暮らしたい。
居ないだけで心から寛げるし、ストレスが無くなるのに!!

No.255 15/01/08 10:16
通行人 ( ♀ )

>> 254 なみなみさん、大丈夫?
ストレス溜まるよね。
体調は大丈夫?
また自律神経が乱れると、大変だよ(T_T)
私も物件みて妄想するよー。
なみなみさんのお宅は、旦那さんがもうすぐ帰ってくるし、そしたらとにかくまず賃貸でもいいから、出ていけばいいんだよ!
きっとうまくいくよ!
負けないで!
うちは、私達の新築にジジイが住み込んでるからさ、私達が出ていく事が出来ないの。
だから皆より別居出来る確率が低いよ。
ジジイ追い出すなんて、旦那も義妹も親戚も一斉に反対するだろうから、きっと無理だ。
私にも味方がいないよ。
別居するときはきっと、買った家、売らなきゃならない。
別居するなら、なぜかクソジジイの住居を私達が用意しなきゃならないらしいから。
『この家を売って、マンション2つ買うか』とか言われた。
旦那名義の家だけど、私のお金だってめちゃくちゃ使ったからね。
悔しくて腸煮え繰り返りそう!
クソジジイのせいで人生めちゃくちゃだよ。

No.257 15/01/08 19:45
通行人 ( ♀ )

>> 256 わかるよー。大丈夫?
あまり思い詰めないでね。
本当にすごいわかるよ。
うちも娘がまだ幼稚園児だから、飴一つに釣られてくっさい部屋に長時間拉致されたりしてる。
戻ってきたら、頭から服までクソジジイ臭いし!
オエーッて感じだよ。
しかも、賞味期限わからないお菓子もらったり、『じいじがこの家で一番長生きで偉いんだよ』とか洗脳されてきたり。
去年の夏なんか、『夏休みは○○(義妹家族)がながーく泊まりに来るよ。それでみんなで海行ったりするんだよ』と娘に言い続けてたし。
娘は単純に楽しそうだから喜ぶし、その気になって私や旦那に話すから、旦那も『海か!いいね!』とか賛成しちゃって。
結局、私が『そんな何週間も泊まられたら困る!』とか怒って、みんなガッカリ、で、私が悪者みたいになってるし。
何週間も面倒みさせられるのは私なのに、なんで悪者にされるのよ。
長くこっちに滞在するならホテル取れ馬鹿!
ほんっとに嫌だよ。
親戚が来た時のクソジジイのイキがり方、半端ないよね。
うちのクソジジイなんか『今日はみんなで○○に行くかぁ!』とか仕切ってたよ。
一円も出さないでねっ!!
もうびっくり!
刺してやろうかと思ったもん。

No.265 15/01/10 11:03
通行人 ( ♀ )

一昨日の夜の話。
娘がクソジジイを『お夕飯、出来たよ』と、呼びに行ったのに、『はーい』と返事をしたきり、ダイニングに来ない。
私と娘は別々に早めに食べたので、クソジジイのご飯はダイニングにそのままにして、別室で過ごしてたの。
そのうち、残業の旦那が帰ってきて『ダイニングにオヤジの夕飯が出てるんだけど、どういう事!?』と言われたの。
見たら、せっかく温かい作りたてだったご飯も暖房でカピカピ。
『は?ご飯ですよって声かけたよ。何これ?酷いんですけど!』って言ったら、さすがに旦那も『食べないならラップくらいして冷蔵庫入れてもらわないとなぁ』って、クソジジイの自室に言いに行ったの。
そしたら『オヤジはもう寝てた。きっと酔っ払ってご飯食べずに寝ちゃったんだな』と言って、終わりにしようとしてんのね。
いやいや、ちょっと待て。
考えてみたら、クソジジイに『夕飯出来ました』って伝えて私達が自室に行った後、クソジジイがダイニングで水流す音とかお風呂使う音とかしてたのね。
酔っ払って食べなかったなんてあり得ない。
それにそういえば、夕方からマクドナルドのハンバーガーの匂いがしてた。
完全に、私への嫌がらせでわざとご飯食べなかったに違いないの。
『酔っ払う?そんなわけないじゃん!』って言って、状況を旦那に話したの。
旦那は『いや、でもね、わざと食べないとか、そういう事するタイプじゃないよ』と、クソジジイをフォロー。
私、大爆笑!
『へええ!じゃあもうボケてんのか、頭オカシイのかね!『ご飯ですよ』って言われてダイニング降りてきて、キッチン使って、お風呂入って、最後に夕飯食べ忘れちゃうの!すっげえー!!!(大爆笑)』
さすがに旦那も黙り込み『ちゃんと伝えておくから…』と、ボソッと言ってた。
私『いやいや、別に伝えなくてもいいよ!もうオトウサマ分はお作り致しませんから。どうぞどうぞ、お好きな時にお好きな物をお好きなだけ召し上がったらいいですよ!』って言ってやった。
『いや、だからさぁ~』と旦那が言い掛けたのを
『じゃあ、この夕飯代と私が掛けた労力と時間返してよ!!ハンバーガーで済むならそれで良くね?!私、絶対作んないからね!』と、怒鳴って終了~~~!!
ふざけんな!
ボケお荷物が!
死ねクソ!

• << 267 なみなみです。通行人さんわかる!!作った材料費労力…ほんとだよ~頭来るよ!だってもし食べないと事前にわかっていればその分違うこと出来たかも!?とか他の材料買えたかも?とか女性の気持ちになればみんなそう思うよね?うちもばばあにおなじようなことされるよ~せっかく考えてこのおかずにしようと予算ギリギリでおかず買ってきました!!他に使う予定だった材料ばばあにいじられていてなかった!!なのでせっかく買ってきたおかずと一緒に調理できない!!でまた買い足しに行くとかさせられて…とか、買ってきたものとかせっかく作った もの一口食べて明日に食べるとか…最初から要らないなら一口も食べるなよ!その分揚げ物なら子どもにあげるんだったのにとか…おもうよ!ばばあジジイガラミで腹立つこと多いよ。

No.269 15/01/10 19:20
通行人 ( ♀ )

>> 266 頭にくるね!! もう、それでいいと思う。 何かのキッカケがないと、特にこういう仲違いするような事がないと ご飯を別々にしたりできなくなるも… ありがとう!
本当にその通りなの!
ある意味チャンス。
これを機にジジイの世話放棄するよ。
うちのクソジジイは陰湿だからさ、旦那にわからない程度に私に嫌がらせするんだよね。
今回のような事、今まで何度もあったんだけど、旦那が居ないところで行われてたから、
私が旦那に怒って訴えても『悪気ないんだから』『そこまで怒る事じゃないでしょ』とか言われて流されてたの。
今回、旦那が目の当たりにした事で、言い逃れ出来なくて、私の言い分が通った形になったんだよね。
旦那はこのままうやむやにして、今まで通りになると思ってるみたいだけど、昨日からクソジジイの夕飯作ってませーん(旦那は飲み会のため知らない)。
あと、『残り物はいらない』っていうクソジジイのムカつく発言、うちも全く一緒!
うちはね、同居当初、普通に前の日の残り物をちょっと出したら、『これは昨日食った!!』と言ってお皿をぐいっと遠ざけたんだよ。
更に娘が『じいじ、残しちゃいけないんだよ』って食べ残しを指摘したら、
『あーあ、一人暮らしの時は気ままに捨ててたのに!』って言ったんだよ。
ふざけてるよ。
みんなのジジイと共通して、本当にムカつく。
自己中っぷりにうんざりするよ!

No.272 15/01/11 09:55
通行人 ( ♀ )

>> 259 あっという間の実家帰省も終わり、現実に戻らされました。 旦那は結局私の実家で雇う方向になるかも。 とりあえず試用期間ってことで今日からバ… おはようございます。
ええーっ!
旦那さん、モモちゃんのご実家で雇うの?
もうさ、婿養子じゃん!!
むしろ、モモちゃん家族と同居したいよね。
その事に対してジジイは何も言わないんだ。
本当にクズ!
ていうか、旦那さんも義理の親御さん(モモちゃん父母)にお世話になって、自分の親はモモちゃんに世話させて…。
それはひどい!!
旦那さん、他で就職はもう探してないの?
信じられないよ。
ジジイ、体調悪いんだね。
そのままあの世に旅立ってくれればいいのに。
しぶといからムカツクよね。
どんだけ生きたいんだよゴミ野郎!

• << 281 そうなのよー! おかしいよね、旦那の図々しいのはジジイ譲りだわ。 実家まで高速で通勤するんだとさ。 うちの実家の仕事って建築関係なのね、最近は父も兄も出張なんかも多いんだけど旦那みたいな人間に勤まるのか?って感じ。 でさ、今はバイト扱いなの。 自分に合わなかったら辞めるわとか言うのよ? ありえなくない? 雇ってって頼んでおいてさ、自分に合わなかったら辞めるって、はぁ?だよね? 何様なの?って思った。 辞めた後の付き合いとかしづらいとか思わないの? 私の顔は立てないの?って。 やっぱジジイの子だわ、無神経で非常識で図々しくて傲慢で自己中。 一度私がうちの実家で同居してって話したら「お前には兄貴いるだろ?」ってへっちゃらで同居拒否したの。 はーい? テメェも2人も上にいるだろーが! 何で私がジジイの世話やらされてんだよボケ! 死ね本当。 ジジイは相変わらず実家にも私にも礼も詫びも無し。 本当虫酸が走る奴ら。 具合悪そうでいい気味って思ってたけど、病院で点滴してきたとか言ってピンピンしやがってる。 殺しても殺しても死なないゾンビ。 朝から起きてパンやらお菓子やらバクバク食って昼寝。 本当大嫌い。 死ね死ね死ね! うちも汚い入れ歯を食卓に直に置いたり、キッチンの天板に直に置いたり、客用の湯のみに入れたりするし。 気持ち悪すぎて頭狂いそうになる。 使用済みオムツが一番気持ち悪い。 せめてゴミ箱に捨てろボケって思う。 ジジイの部屋は自分の部屋って言っても仏間だよ? お客さんが来たら通す部屋兼用だよ? オムツ転がすって…ありえない。 こんな不潔で気持ち悪いジジイに絶対に娘は触らせたくない。 接触しないようにとことん気を付けよう。 あーキモいキモいキモい! 全てにイライラする! 今日死ね、明日にでも死ね!

No.273 15/01/11 09:59
通行人 ( ♀ )

ああああ!もぉぉぉー!
すごいやだすごいやだ!
クソジジイがキッチン用のタオルで足拭いてやがった!!
泣きたい!!
毎回こんな非常識な事されて、共用のキッチンとかバスルームの収納に何も置けない!
本当に嫌だ!
ありえないよ!
他人のバスタオル使ったり、他人のコップ使ったり!
気持ち悪いよ!
本当に嫌だ!
私の家なのに!
死ね!馬鹿ジジイ!
心から大嫌い!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

• << 275 一緒だあ… 家の話かと思うくらいよ。 食器の汚れを布巾で擦り取ったり、キッチンの手拭きタオルで床にこぼしたコーヒー拭いたり、とにかく汚いの。非常識!! 牛乳飲んだコップを水洗いして娘に注意されたら『何でも洗剤で洗わなくてもいいんだよ』とか言うの。 脂肪分が取れないだろうが!!! もうホント、馬鹿。
  • << 276 わかります!! もうジジイほんと気持ち悪すぎる!! こないだうちに泊まりにきたんだけど、洗面所の顔や手拭く用のタオルで足拭かれた!! まぁそれは勝手にそのタオルを差し出した旦那が悪いんだけど。だからもうそのタオルは旦那用にした。 ってかジジイの足拭いたタオルなんて、洗濯するのも気持ち悪い!! 私たちの洗濯物と一緒に洗濯するのなんてもちろんいやだし、ジジイの使ったやつだけで洗っても、洗濯機が汚くなりそうで… 素足でリビング歩かれるのもほんと気持ち悪いし(>_<) ジジイが使ったコップやお箸なんて触りたくもないし!! こないだ、「よだれがついてるよ!!」って旦那に言われてて、それだけでも気持ち悪いのに、それを手でぬぐって、その手で子供のおもちゃに触りやがった!!!! 汚すぎる!!!!! ソッコー除菌!! うちに泊まった日、ジジイだけ1階で寝て、私たちは2階で寝てたんだけど、一晩の間に、1階のトイレがありえないぐらい臭くなってる!! なんかものすごいすっぱい臭い…なんなの!? 強力除菌で隅々まで拭きまくって、消臭スプレー振りまくったのにその後1日経ってもまだうっすら臭いが残ってた… キモイキモイキモイキモイ… 1日泊めるだけでこのストレス!! ここにいる同居嫁さんたちが1日も早く解放されるように、心から祈ったわ(>_<)

No.277 15/01/11 23:52
通行人 ( ♀ )

>> 274 なみなみです。朝一…台所へ食器洗おうと…蛇口のしたに入れ歯!!ギャー…なに?なんで、ここで? ってでかい声出したら…ジジイが珍しく私の前に顔… 汚いよね~。
ジジババの不潔さ、ゾッとする!
うちのクソジジイはまだ入れ歯じゃないけど、歯がボロボロみたいで、箸を爪楊枝代わりにシーシーしてるから、ほんっとに気持ち悪いよ。
それを私が洗うんだからゾッとする!
クソジジイの食器は気持ち悪くて手じゃ洗えないから、熱湯かけて消毒した後に食洗機に突っ込んでる。
うちも、クソジジイが使った後はキッチンも洗面所もヌルヌル。
何したんだよ!?って突っ込み入れたいくらい。
むしろ何したらこんなヌルヌルさせられるのか、不思議でしょうがない!
階段や廊下に食べ物の汁こぼすし。
そんなに老いぼれてんなら大人しく何もすんなクズ!って感じ!

No.278 15/01/11 23:58
通行人 ( ♀ )

>> 275 一緒だあ… 家の話かと思うくらいよ。 食器の汚れを布巾で擦り取ったり、キッチンの手拭きタオルで床にこぼしたコーヒー拭いたり、とにかく汚いの… そうそう!一緒だよ!
娘が突っ込むと、なんだかんだ嘘の言い訳するんだよね!
うちは昨日、娘が『じいじ、お風呂入ったら?』って不潔ジジイに注意したら
『じいじは今日歯医者さんに行って歯を治療したから、お風呂は入っちゃいけないんだ』だって。
バーカ。
娘が信じちゃうから
『歯を治療したくらいでお風呂入れなくないよ。それは嘘だよ(笑)じいじはお風呂嫌いなんだね。汚いから○○(娘)はお風呂好きでいてね』って言っておいた。
クソジジイは本当に馬鹿。
言動がいちいち本当にイライラする!

No.279 15/01/12 01:19
通行人 ( ♀ )

>> 276 わかります!! もうジジイほんと気持ち悪すぎる!! こないだうちに泊まりにきたんだけど、洗面所の顔や手拭く用のタオルで足拭かれた!! … ジジババのお泊まりは1日で終わったんだね!
良かったね!
そうなのよ!!
老人臭の破壊力ったらあり得ない!!
うちのクソジジイの部屋の扉が数分開いているだけで、家中がクソジジイ臭になる(T_T)
たった数分よ?
一体どこから何が出てんだよ!
気持ち悪る過ぎる!
死臭だと信じてる。
心から早く死んで欲しい。

No.282 15/01/14 08:03
通行人 ( ♀ )

出掛けるって言って、当日出掛けるのをやめるの、やめてほしい!!
こっちは1日寛げる!とか、タバコを吸われないベランダでシーツや布団を思いっきり干せる!とか色々考えてるのに!
本当にうざい。
ていうか、ベランダが使えないのが本当に迷惑。
なんでこんな思いをしなけりゃならないのよ!
『歯が痛い』『歯が痛過ぎて眠れない』とか言ってるけど、部屋からは食べ物の臭いしてるし、キモい。
旦那がクソジジイの好物のピーナッツ買ってきて、『歯が痛いの?じゃあこれ、食べられないね』って言ったら、『いや、食べるから!』とか焦ったみたいに言ってピーナッツの袋を奪い、『ぐふ、ぐふ』言いながら食ってんの。
『痛くない歯で食べられるから』とか言って。
餌食べてる獣みたい。
すっごいキモい!
毎回欲望丸出しのクソジジイに嫌悪感しかない!
ネットで『歯痛で死亡 老人』とか調べちゃったよ。
歯肉癌とかあるみたい。
あとは肺炎になりやすくなるとか。
あーーーーーー!!!
死ねーーーー!!!

• << 287 おはようございます! ジジイの外出がなくなったらめちゃくちゃガッカリだよね。 自分の家なのに何でこんな思いさせられるの?って気になるよね。 ジジイって自分の部屋でタバコ吸うんだっけ? 何でわざわざベランダにも出てきて吸うんだろ、0さんに対する嫌がらせ? 本当ムカつくね! うちのジジイもしょっちゅう歯が痛い、歯が痛くて寝られないってうるせーよ。 だから何?って無視してるけどね。 食べ物もいつも通り、肉や揚げ物をポンっと出してやる。 そしたら後々旦那に「歯が痛いから食べられない」「固いものは食べられない」とか言ってるみたい。 知るか、ざまあみろバーカ。 私は何と言われても関係ない。 私が体調悪かろうがお構い無しで、自分中心な言動取って何も協力しないのに、何故私が献身的に世話しなきゃならないんだ? おかしいよね! ここの皆のお宅のジジイって皆そうだよね! 頭にくる! ちなみに、口腔癌は本当にあるよ! うちの知り合いの人は口腔癌になったよ! 今度医大でアゴを半分くらい取る大手術しきゃならないらしい! ジジイもそうなりゃいいのにね! そしてそのまま死ねばいいのに! あーあ、今日も生命反応がある。 トイレに起きてきた。 何で死なないの? 何で生きてるの? 朝起きたら何か喉痛いし、ジジイの風邪移されたか? 最低最悪な疫病神! 死ね死ね死ね! 明日はデイサービスに行く日だけど、まだ風邪が完全に良くなってないとかって嘘ついて休むんだろうな。 もうすっかりピンピンして中学生並みに食ってんのに! あームカつく! 死ね死ね死ね! 本当不愉快な奴!

No.284 15/01/14 19:20
通行人 ( ♀ )

>> 281 そうなのよー! おかしいよね、旦那の図々しいのはジジイ譲りだわ。 実家まで高速で通勤するんだとさ。 うちの実家の仕事って建築関係なのね… 旦那さんの態度、ちょっとひどいね。
モモちゃんのご両親は怒ってないの?
旦那さんの件で、モモちゃんとご両親の関係も悪くならないように気をつけてね!
ジジイ、点滴打ったんだ!
でもさ、歳も歳だし、そろそろお迎えくるんじゃない!?
このまま衰弱していけばいいね。
食欲有るのがウザいけど…。
オムツ、キモ…。
ムカつくけど、不衛生過ぎるよ。
オムツ用の抗菌ゴミ箱買ったらどうかな…。
このままだと臭いとか菌とか、赤ちゃんに良く無さそう(>_<)

• << 286 うちの両親は全く怒らない、お人好し過ぎるよ。 まぁやってみてって優しく扱うわけ。 普通はさ、もっとしっかりしてくれないと娘や孫を任せられない!ってなるよね。 なんかどっちもどっち。 父は特に何考えてんのか分かんない、本人がまぁ嫌なら仕方ないしな〜っておいおい! はぁ。 今日ハロワに行った旦那、いいとこ一つもなかった〜てのほほんとして帰って来た。 当たり前だよ、年齢も年齢なんだから。 とにかく働かなきゃ!嫁子供を食わせなきゃ!早く仕事決めなきゃ!ってならないのかよ。 ジジイはジジイで、今日はバイトないのか?とか聞いてんの。 旦那が今日はないとか言ったら、そんなんでやっていけるのか?とか不敵な笑みを浮かべやがるの。 バカにし過ぎ、私も私の実家も。 本当大嫌いで殺してやりたい。 こんなクソ野郎と一つ屋根の下に暮らすなんて耐えられない! 死ね死ね死ね! 娘のためにゴミ箱買うことにするよ。 不潔過ぎるね。 キモい、キモい…キモい!! 私が夕飯作ってたら部屋の扉スーってゆっくり開けて、何を作ってるのかコソコソチェック。 気持ち悪い、ゾクっとしたよ。 私がハッと気づいて振り返るとピシャッと閉めやがった。 おぇー気持ち悪い!! もう死ぬ、あと2、3年の辛抱って周りも言ってくれるんだけど、死ぬ気配が全く無い…。 80とは思えない食い意地に、金への執着、底意地の悪さ、欲にまみれた人間は長生きするみたいだよ。 はぁ。 いつまでこんな奴と生活しなきゃならないんだろう。 何で私ばっかり我慢しなくちゃいけないんだろう。 来週は旦那が出張する仕事で2泊、気持ち悪いからジジイなんか放置して実家に帰ってやろうと思う。 実家に帰れないならホテルでも泊まろうか。 気持ち悪い、本当無理。

No.285 15/01/14 19:30
通行人 ( ♀ )

>> 283 ジジイ、来客があると馬鹿みたいにテンション上げて出てくる。 お前に用じゃないんだよ!!! 汚い手で娘や息子に触るなよ!!(-_-#) 今… すごいわかる。
うちの馬鹿ジジイは、宅急便とか荷物が届くと、張り切ってウロウロと見に来るよ。
『誰のだ、誰のだ』って。
義妹の旦那がたまにクソジジイに酒を送るから、それが目当てなんだろうけど。
目の色変えて来るをみると、本当に気持ち悪い。
うっざいよ。

No.291 15/01/15 21:17
通行人 ( ♀ )

はぁ。クソジジイが毎日家でゴロゴロしてるのって、本当に不愉快。
週2でも仕事行ってくれてた時は良かった。
もうさ、一日中家にいるクソジジイの喫煙が酷すぎて、ベランダ全体がヤニで茶色になりかけてる。
新築の白いベランダだったんだよ…。
クソジジイは同居の一番最初、普通にリビングでタバコ吸いはじめたの。
しかも私達の普段使いのコップを灰皿にして。
心底びっくりして、止めてください!って言ったら、キッチンの換気扇で吸いはじめた。
それも止めてください!って言ったら、自室で吸いはじめたの。
そしたら火事かと思うくらい部屋が煙だらけで、さすがに辛くなったのか、ベランダで吸い始めたんだよね。
でもあまりにもヘビースモーカー過ぎて、洗濯物は全滅。
幼稚園に娘がタバコ臭い制服で行くなんて、本当にショックだった。
さすがの旦那も聞いてくれるだろうと思って話したら
『じゃあオヤジはどこでタバコ吸えばいいんだよ!!家の中はダメ、換気扇の下もダメとか、厳し過ぎるだろ!』とか、こっちが怒鳴られたんだよね。
なんていうか、そのあたりから、旦那も宇宙人なんだとわかり始めたね。
それから、私と娘の洗濯物は違う階の小さいベランダに干す事にしたの。
すごい不本意だよ。
だって洗濯物が悠々干せるように私の希望で設計したベランダなんだよ。
なんでクソジジイの喫煙所になってんの…。
うちの親が来た時に、家がタバコ臭くて、娘(孫)を心配して怒ってた。
『小さい子供がいる家庭と同居したいって言うなら、禁煙するくらいの意志がないのか?』って。
あー!
ほんっとに大嫌い。
明日はシーツ洗濯するから、ベランダの窓に貼り紙するつもり。
『シーツを干している間は喫煙禁止』って。
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!
マジで死ね!
馬鹿ジジイ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

• << 295 なみなみです。通行人さんわかる!!ホンと毎日毎日いるんだよね。わたしも朝出掛けられる瞬間この人たちから開放されると思いうきうきするけど…また帰らないといけない時間近づくと…心臓バクバクするの…あの人達が家にいる!!どこか汚されてるのでは?とか…で今日は…めまいがひどくなったあの日からずっと薬もらってるんだけどその通院日…ちょっと眠りたいし…気分転換図りたいと思って仕事も休みとったんだけど…朝早く長男送ってそのまま家から出るとジジイばばあは、私が仕事いったと思い込んでるので…また戻ったり変な時間帰ると…じじばばの気持ち悪い光景を見ることになり…ゆったりしようと言うゆとりの気持ちで帰れないんだということに気づき…またムカつく!!前、体調悪くて早退したところ…大丈夫か?ではなく、障子戸の向こうから、早く帰ってきた!! とかどこか悪くて来たのか?日ごろの行いが悪くてとか…いろいろ私に聞こえてるのに…ばばあとジジイの声30分位ぶつぶつ続 くんだよ、今早々と病院終わってしまい…けど天気のいい午前中は久々だから部屋の片付けもしたい!!何でじじばばをきにして…家に帰れないのか?なん十年もこんなイヤーな思い続けてる!!ほんとに嫌だ!!私はジジイばばに気を使うために生まれてきたのではない!!ホンと嫌だ!!あのジジイばばあは雪降ってきてからこの数ヵ月間窓も開けないし外に行かない!!外のことなにもわからないんじゃない?あんな老後わたしも迎えるのかと思うと耐えられない!!ジジイばばあは私が狂う前に死んでくれ!一日でも一時間でも…ジジイがいない時自由な時間…味わってみたいよ~通行人さん!!

No.292 15/01/15 21:31
通行人 ( ♀ )

>> 286 うちの両親は全く怒らない、お人好し過ぎるよ。 まぁやってみてって優しく扱うわけ。 普通はさ、もっとしっかりしてくれないと娘や孫を任せられ… きっとさ、ご両親にも思うところはあると思うよ。
でもモモちゃんとお子さんのためにそう言ってあげてるんじゃない?
そんなご両親の好意に、甘えてんじゃねーよ旦那!クソジジイ!って感じだね。
出張!わかるよー。
うちも先月に1週間出張があって、さすがに1週間も実家に帰れないし、すごい嫌だった。
クソジジイが『不在中はずっと家にいるし心配ないから』とか、旦那に言ったらしい。
吹き出しちゃったよ。
オマエ居たところで、何も変わらないから!
ていうか、居ないで欲しいわ!
うんざりして旦那に『出張中は夕飯含め、生活は別々にお願いしますって、言っておいて』って言ってやった。
旦那は『そんな事いうなよ。作ってやってよ』とか言うから、『嫌』って答えておいた。
旦那がクソジジイに『夕飯無し』を伝えたかは謎だけど、出張中はとりあえずクソジジイのご飯は一切作らなかったよ。
あー、クソジジイ大嫌い!
本当に嫌い!
嫌いっていうか、憎悪だねもう。
死んでくれ!

No.294 15/01/16 09:32
通行人 ( ♀ )

>> 293 おはようございます。
ショートステイとか、プライドがあって行かないんじゃない?
ヨボヨボのジジイなのにね(笑)
そのまま発作でも起きて死ねばいいのに。
うちのクソジジイもさ、自分も相当なオイボレのくせに、近所の老人会とか憩いの場とか、すごい馬鹿にしてるよ。
『ヨボヨボ同士で集まって虚しくないのかね』とか
『あんな集団に入りたくない。老人会の○○さんはなんであんな地味な恰好してるんだろうね。余計老けて見える』とか言ってたよ。
一日中家にいて誰とも話さず、好きな物ばかり食べて酒飲んでタバコ吸ってゴロゴロしているクソジジイより、老人会の○○さんの方がよっぽど人生楽しそう。
地味な恰好って…。
あんたはいつもパジャマじゃん。
本当に馬鹿。
あーうんざりする!
今日、ベランダの入り口に『タバコ禁止』の貼り紙してやった。
でもクソジジイはこっそり吸って嘘つくかもしれないから、灰皿をビニール袋に入れて破らないと開けられないようにしておいた。
バーカ。
これで怒って旦那に訴えて私の伝わったら、また旦那にガチ切れして、全禁煙を申し付けてやる!
クソジジイ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.296 15/01/16 09:37
通行人 ( ♀ )

歯が痛い、体調が悪い、とか言って部屋にこもってたから、ウキウキしてたのに、さっき廊下を歩いてるのを見かけちゃった。
スタスタと普通に歩いて、手には食パン持ってんの。
はあ?
元気じゃん。
なんなの。
『夜寝れない…』とか旦那に訴えてたけど、そりゃ寝れないだろう(´Д`)
朝から晩までコタツでゴロゴロ。
3日に一度くらい、車で30分くらい外出するだけ。
そりゃ寝れないよ(笑)
『不眠症かなぁ』だって。
馬鹿?

No.297 15/01/16 09:39
通行人 ( ♀ )

あっ!!!
クソジジイ、貼り紙無視してタバコ吸ってやがる!
ふざけんな!
灰皿のビニールも切ってる!
ふざけんな!
クソ野郎!
これはもう直接ブチキレだな。
まずは旦那にキレて、無駄なら直接キレてやる。

• << 299 はぁ?! ありえないし!!! 本当殺意が沸くね!!! 旦那さんから全面禁煙にするって言ってもらいなよ! 旦那さんが言わないなら直接言ってやろ! ジジイの家じゃないんだから! 人の家なんだからルール守れない人は出て行くしかないよ! 読んで頭にきた! ふざけんなジジイ! 死ね! うちのジジイ、今日病院に行ってたらしい。 白血球の数値が高いとかで点滴を明日もしに来てって言われたとか言ってんの。 お! お? でも死ぬほどのことじゃないみたい、風邪。 はぁ。 何なの本当。 ゾンビ。 生きてても仕方ないんだから病院なんか行かずに死ねばいいのに。

No.298 15/01/16 09:46
通行人 ( ♀ )

>> 295 なみなみです。通行人さんわかる!!ホンと毎日毎日いるんだよね。わたしも朝出掛けられる瞬間この人たちから開放されると思いうきうきするけど…また… いや、わかるよ!なみなみさん!
ほんっとにさー!
毎日毎日毎日居るだけで余計な事ばかりして!
ウロウロウロウロ!
お荷物老人!
してもらう事は当たり前のように享受するくせに、自分の不都合が発生した途端、うるさいうるさい!
本当に嫌だよね。
私も、たまには気にせず広いベランダにシーツや布団を干したい
うちは布団は、タバコが当たらない窓から干してるの。
広く設計したベランダなんなの!!
なんで窓から布団出してんの!
涙出てくるわ!
本当に大嫌い!
掃除したそばから汚すし!
本当に不用品!

No.300 15/01/16 19:31
通行人 ( ♀ )

>> 299 タバコの件は速攻で旦那にメールしたよ。
貼り紙取られたから、また着けておいた。
タバコを吸われたらすぐに、ファブリーズをシュッシュッ大量にかけながら、廊下をクソジジイに聞こえるように回ったよ。
ベランダの窓を『バーンッ!』ってすごい音たてて閉めてやった。
私が怒ったってわかったと思う。
その後何時間も部屋からでてこなかった。
モモちゃんところのジジイ、点滴してるの!
いいじゃん!いいじゃん!
少しずつ弱ってるんじゃない?
羨ましいよ!!
うちなんか、本当に元気。
ウィルス性胃腸炎が蔓延して、娘→私→旦那ってうつったのに、クソジジイだけピンピンして、食事もガバガバ食べてたし。
うちの親と食事した時、後からうちの親が、
『お義父さん、すごく元気ね。今冬は風邪もひかない、って言ってたわよ。そりゃそうよね。お金の心配もなく、家事もやってもらって、暖かい部屋でゴロゴロしてるんでしょ。ストレスも無いんじゃないかしら。長生きするんじゃい?^ロ^;』
って言ったんだよ。
まさにそうだよね。
好き勝手やって、毎日ゴロゴロしてりゃ、私が与えるストレスなんかすぐ忘れちゃうよね。
ムカつく!!
いつになったら弱るのかなぁ。
毎日すごい元気で、なんか、永遠に生きてそうな気すらする。

• << 303 旦那さん、ジジイに言ってくれた? ジジイのことだから「吸うところがない」とか「タバコも吸わせてもらえない」とかって、またか弱い老人を演じそうだけどね。 ジジイって皆パターン同じだからすぐ分かる。 私もさジジイと口論になった時とかキッチンのドアバーンってしたりするの。 ジジイは明らかに私が怒ってるの分かってて、何も無かったかのように1時間もしたら用を言い付けてくるからね。 すごい神経してるよ。 本当無神経、知人程度の他人からもハッキリ無神経って言われる奴だからね。 死ねばいいのに。 まだ死なないみたい。 明日も点滴、旦那が病院の送迎。 タクシーで行かせりゃいいのにわざわざ送迎。 親子愛? おえっ、気持ち悪っ!! 腐る程金抱えこんでるくせにタクシー代くらい払えボケ。 私も以前は足代わりにされてたけど、同居してるからって何で足代わりをしなきゃならないのか意味が分からない。 自分の用は自分でしろボケ。 ガソリン代払えボケ。 ふざけんなジジイ。 病人のフリしてか弱い老人演じてさ、「今日も夕飯は半分でいい」って旦那にアピール。 いやいやいや、夕飯前にまたパンをバクバク食ってますから。 病人だからじゃないですよー!! あーイラつくー!! 本当に弱ってんのかな。 全然そんな感じがしない。 普通に普段どおり生活してるし、バクバク食って、寝て、風呂、トイレ、以上。 弱ってるならサッサと死んで欲しい。 朝一で死んでたらいいのにな。 うちのジジイも「眠れない」「眠りが浅い」とかいろんな人によく言うよ〜。 朝から晩まで寝っぱなしの奴が何言ってるんだ? バカか?って言われるぞ。 0さんところのジジイもタバコで肺やられて肺炎にでもなって死ねばいいのにね! 65歳以上なら肺炎で死ぬ割合が95%! チャンスあるよ! 肺炎はね、ストレスで体の免疫力が落ちた時に細菌が繁殖して起きることもあるみたい! だからたっぷりストレス与えて免疫力下げてやりゃいいよ! 1日でも早く死ねばいいね! 0さんのご両親もジジイのことよく思ってないんだね! やっぱり味方は実の両親と子供よね! あ、私やここにいる皆も味方だからねー!

No.306 15/01/17 00:54
通行人 ( ♀ )

>> 301 タバコ、めちゃくちゃ腹がたちますね。 うちも一緒だから、分かります!! 娘や息子が気管支が弱いのに平気でくわえタバコ。 頭に来るから『メチ… 本当にさー、神経を疑うよね?!
なんで他人に断りもなくプカプカ吸えんの?
頭オカシイよね。
『うちの家系には』フレーズ、以前はうちのクソジジイも良く言ってたわ!
それでうちのクソジジイは最終的に『だから○○(義妹家族)はいい!』みたいな話でおわるの。
聞いてねーし。
ていうか、オマエらみたいな代々図々しくて馬鹿な奴、うちの家系には居ないっつーの。
タバコの話に戻るけど、うちは旦那も吸うからさ、クソジジイの事、庇うんだよね。
バスタオルとかシーツが煙くさくて、
『ほら、匂い嗅いでみて!すごく嫌なんだけど!』って訴えても、あきらかにすっごくタバコ臭いのに
『え~。よく嗅いでみたら確かにタバコの匂いするけど、大した事ないよ』とかとぼけるんだよ。
そのくせ、雨の日に部屋干ししてちょこっと湿気臭いと、『このバスタオル臭い!洗い直して!』とか騒ぐし!
本当に嫌だ。
タバコとかクソジジイの体臭がMIXされた線香の煙とか、めちゃくちゃ迷惑だよ!
家が臭いだけじゃなくて、タオルとかシーツとかまで臭いうつるんだから!
なんでこんな事まで受け入れなきゃならないの!
すっごくストレス。

No.307 15/01/17 01:00
通行人 ( ♀ )

>> 302 なみなみです。!!!!またムカつく!!病院後時間潰して…帰ってきました!!台所…ばばあが、私が作っておいた鍋…拭きこぼした。吹きこぼし汁…カ… わかる!
うちもいつもガスコンロはベタベタ!
ふきこぼし汁ですごいよ!
老人って、忘れちゃうのかね?
毎回毎回学習しない馬鹿。
そして拭かない。
片付けない。
うちの馬鹿老人は、魚グリルを洗わないの。
夏場なんか最悪だよ。
クソジジイが使った事気付かなくて、魚グリルを汚いまま放置しちゃってたね。外出から帰ったら、魚の腐った臭いがキッチンに充満してたの。
何事かと思ったら、前日クソジジイが魚グリル使って放置した水とか魚カスとかが腐ってた。
もう泣きたいよね。
いつ死んでくれるの。
もう充分生きたんだから、死んで欲しい…。

No.308 15/01/17 01:07
通行人 ( ♀ )

>> 303 旦那さん、ジジイに言ってくれた? ジジイのことだから「吸うところがない」とか「タバコも吸わせてもらえない」とかって、またか弱い老人を演じそ… ありがとう!
旦那は『今日は残業後に飲み会に参加するから、帰れないかも』だって。
はい、逃げました~。
でもね、ベランダの入り口の貼り紙取ってるから。
どうせ流そうとすると思ったから、貼り紙外さねー!
絶対阻止してやる。
クソ旦那にクソジジイ!

ほんっとにムカつく!

No.310 15/01/17 12:03
通行人 ( ♀ )

>> 309 全く同じ!
私も旦那が『母が死んでからは、オヤジが俺を育てくれたから、せめて一人になったオヤジを助けたい』って言った時、『同居も仕方ないか』って気分にもなったよ。
でも、蓋を開けたらどうよ?
クソジジイはピンピン元気いっぱい、一人暮らしで充分!
ただの怠け者の寄生虫。
旦那の『オヤジを助けたい』は、『オヤジを怠けさせてグータラにしたい』の意味だったわ。
はー。
タバコに関してはさ、旦那は自分も吸うからか、私が神経質過ぎるって言うんだよね。
この際、何人かに頼むかも。
家に来てもらって『タバコ臭いよ!こんなのお子さんにまずいんじゃない?』って言ってもらおうと思う。
旦那は朝からタバコの件に触れないようにしてるのがわかる。
貼り紙は旦那が剥がしてた。
ま、明日からまた貼るけどね。
モモちゃんとこのお荷物は病院ですか!
ふーーんって感じだよね。
病院なんて無駄。
早よ死ねや!
バーカ!

No.312 15/01/17 16:56
通行人 ( ♀ )

>> 311 えええ!すごい!いいじゃん!
点滴打って、病状も言わないなんて、かなりいいじゃん!
肺炎かも!
すごい!羨ましい!
このまま順調に衰弱して死ねばいいね。
あー!羨ましいよ!
うちのお荷物の健康っぷりが怖い。
元気良すぎなんだよ。
見た目も若々しいし。
でも目は死んでる魚みたいな無機質な目。
毎日誰とも話さず、怠けてボンヤリして過ごしてるから、覇気が無い。
気持ち悪いよ。
浴びるように酒飲んで、火事みたいに部屋を煙で真っ白にしてタバコ吸ってても、健康診断毎年"良好"な結果。
はー。
殺しても死ななそう…。

• << 314 でしょう、このまま衰弱して死んで欲しいわ本当。 肺炎だったらいいのになー!! 老人の肺炎は抗生物質が効かない場合があるから治らない可能性あるからねー! ワクワクしちゃう。 でもね、点滴しなきゃならない人なの?っていうくらいピンピンしてるのよ? ご飯もバクバク、お菓子むしゃむしゃ…え?この人病気の人なの?って思うくらい。 余計な無駄口は叩くし、何より病院から薬を処方されてないのよ? 肺炎にせよ、風邪にせよ薬は処方されると思うんだけど…何なの? 謎だらけで、不気味。 なんだかんだでゾンビだから復活していきそう。 死んだ目は分かるわー! うちのジジイもだよ。 ボーッとした目で廃人みたいよ。 まぁ実際廃人なんだけどね。 気持ち悪いわ。 今日は夕飯時に珍しくキッチンにいたジジイ。 おかげでジジイの味噌汁に大量の塩入れられなかった! クソ、気付いたから見張ってやがったのか? あーキモ。 代わりにジジイのオカズだけ塩コショウ激辛にしてやった。 さぁどんどん塩分取って栄養偏らせて死ね。 ジジイと同居以来、新年の目標がジジイと別居することか、ジジイが死んでくれることになってきたな。 あー早く死ね!

No.316 15/01/18 01:00
通行人 ( ♀ )

>> 313 なみなみです。そうなのよ!モモさん通行人さん、なに吹きこぼすってほんとに…毎日嫌がらせとしか思えなくて!!あいつらテレビが大事で火をつけて蓋… 冷蔵庫の入れ方、わかる!
でも頭に落ちてきたとかあり得ない。
酷すぎる!
うちのクソジジイはわりと几帳面なのね。
自分のお気に入りの食べ物が入ったタッパーなんかは整理整頓してるの。
でも私が作った料理とか、一口かじった食い掛けを、皿ごとボーンッと冷蔵庫に入れるの。
私が使う食材が入っていようとお構い無しに、上に乗せて、力任せに突っ込んだ感じ。
これがさ、元々ガサツな人だったり、仕事して夜遅く食べて疲れてるとか理由があればわかるけど、暇を持て余してるジジイが食い掛けをラップもせずに皿ごと食材の上に乗せておくなんて、嫌味でしか無いじゃん?
すごい感じ悪い。
しかもその食い掛け、二度と食べない。
同居当初は、次の日食べるためにお皿ごと突っ込んでるのかと思って、普通に次の日出したら『これは昨日も食べた!』とか嫌そうな顔で言われたし。
つまりはお皿ごと突っ込むのは『これはまずい。一口食べたけど勿体ないからおまえらで食え』って意味なんだよね。
本当に不愉快。
こういう事の積み重ねが、クソジジイへの憎悪を沸かせたよ。
ほんっとに毎日臭いよね。
なんであんな臭いの?
うちは夏でも無いのに汗臭いみたいな、気持ち悪い体臭がしてる。
クソジジイが歩いた後は残り香ですぐわかる。
あーーー!
うざい!さっさと死ね!

• << 320 なみなみです。ひとつでもおやっ?って言うところあっていい!!通行人さんのじいさん。私の家のばばあは ほんとに女のくせにA型らしいけどだらしない!!タッパー預けると何週間もしないうちにどういう扱い方するのか…タッパーがかわいそうなくらい、ぼろぼろに…新しい皿割ってくれるし…なぜか私のものにてを出す…ばばあの薄汚れた皿などまだ戸棚に健在!!何で私のさわるの??そしてすぐ壊さないで…あのばばあ料理しないはずなのに…急に思い立つのか?私が不在のときに、フライパンとか私の気に入ってる鍋でなんか煮る…!!また火をつけっぱで黒焦げにしたんでしょう!!見ると金たわしみたいなので擦られたあと…何でこうなるまでほっとくのか?普通の使い方ならそんな擦って落とすほどこびりつかない!!余計なものどうせ食えないようなものに時間かけるなら…少しでもいらないもの片付けてくれ!!ゴミ捨ててくれ!掃除してくれよ。そっちの方がずっといい!!私が用意して台所もきれいにしてるんだからさわるな!!汚すな!!とにかくばばあはだらしない!!私こんなだらしなくてほんとに出来ない人を見たことがない!!じじいはばばあの出来ないことを頭から馬鹿にして俺が俺がとでしゃばる…結果勝手なことを…領域おかして手を出して口を出してがさつにでしゃばる…で私が余計なことされて…頭に来て、私がいいですから…やめてほしいって言うのを…聞かない!!自己中にでしゃばり、てを出す…男だからやることも半端!!ほんとにこのジジイばばあいらない!! 男はぼーっとしてお母さんお母さんっていってるぐらいが丁度いい!!換気扇消し回る…でしゃばり、ジジイ!!

No.317 15/01/18 10:49
通行人 ( ♀ )

うえーっ
今クソジジイと旦那が話してて、クソジジイの部屋を開けっ放しにして話すから、家中がくっさい!!
腐った水槽の臭い!
気持ち悪っ。
なんでこんな臭いすんの?
死臭ならさっさと死ね。
オエッ

No.319 15/01/19 07:28
通行人 ( ♀ )

>> 318 おはようございます。
もうさ~、そんな必死に生きるなよ!って感じだよね。
休日診察とか点滴とか、もういいじゃん?って感じ。
家で黙って寝てなよ。
それでお迎え来るのを待ちなよって感じ。
うちもそうだけど、『つらいつらい』『病院』『薬』ってさー。
それは世の中の役にたっている人が言え!って感じ。
『長生きしてね』って望まれている人が言うセリフですって感じ。
あー!うっざいね!

No.321 15/01/19 08:30
通行人 ( ♀ )

今日も生きてるよ!馬鹿ジジイ!
聞いてよぉ!本当に昨日ムカついた!

昨日クソジジイが、私に嫌味、旦那には『か弱い老人』演じるために『今日は夕飯食べられそうも無い…』って言ってきたの。
だから今日は夕食にクソジジイの顔見なくて済む!ラッキー♪と思ってたのね。
それなのに、娘が『じいじ、ご飯食べないの?食べないと元気になれないんじゃない?』と、無邪気に言うから、
旦那が調子に乗ってクソジジイに『オヤジが一緒に食べないと○○(娘)がすごく心配するよ。なるべく一緒に食べてあげてよ』などと!余計な事を言いやがった!!!
もうさー、クソジジイ喜んじゃって、『○○(娘)、じいじと一緒に食べようか!?』とか居間に来ちゃったよ。
うっざーーー!
娘は心配したんじゃなくて、『ご飯をモリモリ食べると元気が出ます!』って幼稚園で言われている事を言っただけ。
その証拠にクソジジイに一緒に食べようって言われても、キョトンとしてるし。
はーー!
なんなの、ほんっとに。
それで(娘のために無理して食べてます)みたいな態度で人が作ったご飯を嫌そうな顔で食べてさ。
しかも!娘に『△ちゃん(義妹の娘)がおうちに遊びに来たいって言ってたよ。春休み、呼ぼうか?』とか話してんの!
つまり義妹家族を春休みに泊りに来させたいって事ね!
旦那も『いいね。夏に来れなかったからね』とか言っちゃって。
うんざりして、
『うちばかりに来ないで、春は○○(娘)がそちらに遊びに行きますって△ちゃんに言いな』って、言ってやった。
旦那はすぐに私がイライラし始めたのをわかったのか
『そ、そうだね。今度はこっちが泊りに行くか』とか言い出した。
行かねーけどな!
ていうか、クソジジイ!何が『春休み、呼ぼうか?』だよ!
まず、てめーの家じゃねーし。
『呼んでもいいですか?』だろが。
『困ります。やめてください』って答えるけどな!
ふざけんな!馬鹿が!
図々しいんだよ!
お荷物の不用品のくせして、大きい顔してんなクズ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.324 15/01/20 09:39
通行人 ( ♀ )

>> 322 もうさ、ジジイらは何度言っても改善されないし、わざと嫌がらせしてる場合だってあってその度こっちはストレスで・・・の繰り返しだから嫁側もジジイ… 本当だよね!
普通に作っても気に入らなくて文句ばかりなんだから、元々まずいもん食わせりゃいいんだよね。
クソジジイだけスーパーの惣菜にするのはやってるよ。
クソジジイ以外は美味しいお肉屋さんのメンチカツで、クソジジイのみ90円のスーパーの揚げ物とかね。
そうするとね、一口かじって皿ごと冷蔵庫に突っ込まれてるんだよ。
一口も手をつけなければ旦那に言って食べてもらったりするけど、食べ掛けなんか気持ち悪い。
食費も払わないくせに図々しい!
金返せ!だわ。
嫌なやつ。

No.325 15/01/20 09:48
通行人 ( ♀ )

>> 323 なみなみです。!!また朝から私5時に朝の支度を終え二階に五分しない間に待ってましたとばかりにジジイが出てきて…いちいち私の落ち度はないか?換… 毎日監視されてるみたいな気持ち、わかるわ~。
どんだけ暇なんだよ!
そんなにこちらが気に入らないなら、別居させてくれよ!!って感じ。
別居してさ、掃除と料理作りに来てくれる家政婦さんを雇えばいい。
家政婦代わりに嫁を使って、気に入らないと嫌味な態度。
本当にムカつくね。

No.326 15/01/20 10:08
通行人 ( ♀ )

はー。クソジジイの歯痛は順調に治ってるらしい。
モリモリ食べてるよ。
口腔癌だったら良かったのに!!

隣のおじさん、70歳。
早朝に奥さんを病院に送り、その後出勤。
休日は囲碁サークルで楽しんでるみたいで、奥さんはお稽古事に通ってるみたい。
『お義父さん、最近お見かけしないですね?』と良く聞かれる。
『寒くて外出したくないようで。最近炬燵を買ったらますます出たくないようです』と答えたが、近所から不審がられるくらいのクソジジイの怠惰な生活。
うちのクソジジイ60代前半。
毎日炬燵でゴロゴロ。
好きなものしか食わず、酒を浴びるように飲み、煙草はスパスパ、家事もせず、歩くのは家の中の自室とトイレの往復のみ。
身体に充分悪いよね?
でも全く弱らない。
むしろ元気。
風邪もひかず、最近は咳払い一つしない。
米は一合平らげる。
コーラを毎日2本飲む。
歯を磨かないから虫歯だらけ。
都合が悪いと身体が痛くなる。
『洗濯物を取り込む時に手が痛い…』
『掃除機はね、中腰になるでしょ?腰が痛くてね…』
ただただ使えない。
金食い虫。
姥捨て山があるなら、マジで捨てたい。
いらないいらない!
ほーんーとーーーに、いらない!
不用品!

No.327 15/01/20 22:25
通行人 ( ♀ )

ムカつく!米にコーヒー、ウィスキーにお茶にミネラルウォーター、卵に砂糖まで、根こそぎ自室に持っていきやがった。
歯が治ってきて、快適に食べれるようになったからか、クソジジイのドロボウが始まった。
卵なんか空のパックはそのまま冷蔵庫に入ってる。
それくらい捨てろよ!
ドロボウ!ドロボウ!
コソドロジジイめ!
地獄に落ちろクズ野郎!

• << 329 単なるドロボーだよね。 家族じゃありませんからっての! 調子の乗るなボケ。 うちのジジイも冷蔵庫の中を漁って勝手に食べる。 お客さん用に買った生菓子を勝手に食うとか、旦那の朝ご飯用に頼まれた菓子パンとか。 無くなってて困った!ってのは今までに何度もあるよ。 ドン引きしたのはついこの間、娘のベビー麦茶、これを飲んでた! マジで気持ち悪い…。 口飲みしてたらいけないから中身結構入ってたけど捨てた。 ベビー用って表に書いてんのよ? 普通にウーロン茶や普通の麦茶もあるんだよ? わざわざ飲むか?ベビー用。 キチガイだろ。 肺炎か?ってワクワクしてたのにゾンビだから復活してやがるしさ。 何なの? 体力もない免疫力低い高齢者は肺炎の点滴も効かなくて治らないまま死亡とか結構あるっていうのに。 100まで生きるつもりか? キモー!!!!! どこのジジイも簡単に弱らないね! どうすりゃ弱ってくれるのかな。 栄養も与えなければ死ぬかと思いきや死なないし、栄養過多の高カロリーを与え続けても死なないし。 何なのかな。 同居してる家のジジイやババアは同居ストレスから早死にする確率が高いっていうけど、全然当てはまってないし! むしろこっちが同居ストレスで早死にさせられるっつうの! はぁ。 早く死ね、死ね死ね死ね死ね死ね。 風呂場で頭打って溺れて死ね! 死んでしまえ!

No.331 15/01/22 07:54
通行人 ( ♀ )

>> 328 なみなみです。通行人さんのジジイやるね~!!外から鍵つけて出てこられないようにしたい!!そしてその部屋だけで生活してもらいたい!! うちも… ジジイババアは部屋から出ず、いつ活動してんだよって感じだよね。
毎日ゴロゴロ、ブラブラ。
良いご身分だよね。
こっちは働いて、家事に育児にやってんのに。
私はクソジジイの部屋以外の全ての部屋に鍵かけておきたい。
クソジジイが自由に行き来出来ないようにしたい!
なんせコソドロだから。
害しかない!
馬鹿老人!

No.332 15/01/22 07:59
通行人 ( ♀ )

>> 330 なみなみです。ばばあまた包丁出しっぱ…しかも汚いままの食材がこびりついたままの出刃包丁!!たまたま通りかかったら私の足音聞いて台所のすみに隠… なみなみさん、『やるね~』の意味はちゃんとわかってるから大丈夫だよ!
汚い食器、わかるよ。
でもなみなみさんのところのジジババは不潔過ぎるよね。
そのままウィルスにでも感染して死ねばいいのに!
はー。
糞老人どもが元気で本当にムカつく!

No.333 15/01/22 08:09
通行人 ( ♀ )

>> 329 単なるドロボーだよね。 家族じゃありませんからっての! 調子の乗るなボケ。 うちのジジイも冷蔵庫の中を漁って勝手に食べる。 お客さん… 赤ちゃんの麦茶飲むとかあり得ない!
それはひどい!
でも、うちも娘のものを置いておくのは不安。
直飲みしてそうだよね。
キッモー!
うちのクソジジイは娘の幼稚園用のタオルで足拭いたりしたからね。
ジジイ用のタオルがその場に、あるんだよ?
なんでわざわざ娘のプリキュア(アニメキャラクター)のタオル使うかね?
神経疑うわ。
死なないよねー。
低栄養でも、高カロリーでも、本当に死なない!
低栄養だと、血液サラサラになった、健康診断で褒められた、とか言うし。
高カロリーだと、すごい大量のご飯と食べて、体力着きまくり、元気いっぱいになっちゃうし。
もうどっちも嫌だ。
体調の治りも老人のくせに異常に早いし。
うんざり。
旦那が先週風邪ひいて、今週は私がゴホゴホしてるんだけど、やっぱりクソジジイは元気。
咳払いすらしない。
ウザイウザイウザイ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.334 15/01/22 23:07
通行人 ( ♀ )

聞いてよー。
今旦那が帰ってきてさ、焦った様子で
『○○(義妹)から聞いた?病院の検査で心臓が悪い事がわかって入院だって!』と、言ったの。
クソジジイの事だと思って、『まじか!!♪』と思ったら、義妹本人の事だそう。
なーんだって感じ。
むしろそれで、『子供達を預かってくれる?』みたいな電話だったらしい。
えー、クソジジイに続き、あのわがままな子供まで預かるのかよ?とうんざり。
我ながら冷たいと思うけど、今までの事考えると、別に同情出来ない。
夏休みの子持ちとは思えない遊びっぷりみてたら、不摂生してるからだよ、とか思っちゃったし。
死んだらどうすんの?こっちに迷惑かけないでよ?って感じ。
クソジジイが孫見に行きゃいいじゃん!
あーあ。
はー。

No.335 15/01/23 12:17
通行人 ( ♀ )

うざい!
義妹の体調不良が伝わってから、クソジジイが仏壇に線香あげまくってる。
線香って長いし、煙が繊細なのか、ドアしめても部屋が臭くなるの。
もう家中臭い!
勿論、線香の香りだけなら良いけど、それに乗ってなぜかクソジジイの体臭とか食べ物の臭いもくる。
臭くて仕方ない。
義妹の身体には同情するけど、仏壇にいくら拝んだって、病気はかわらねーよ。
それより家族に迷惑かけんじゃねーよ。
ボケパラサイトクソジジイ!
それより

No.336 15/01/23 12:17
通行人 ( ♀ )

うざい!
義妹の体調不良が伝わってから、クソジジイが仏壇に線香あげまくってる。
線香って長いし、煙が繊細なのか、ドアしめても部屋が臭くなるの。
もう家中臭い!
勿論、線香の香りだけなら良いけど、それに乗ってなぜかクソジジイの体臭とか食べ物の臭いもくる。
臭くて仕方ない。
義妹の身体には同情するけど、仏壇にいくら拝んだって、病気はかわらねーよ。
それより家族に迷惑かけんじゃねーよ。
ボケパラサイトクソジジイ!

No.338 15/01/23 13:21
通行人 ( ♀ )

姑が心臓病で闘病して、亡くなってるから、義妹も遺伝かもしれないけど、不摂生が絶対あると思う。
自分の遊びたさに子供を夜つれ回して、ストレスで小学生でオネショしちゃうようになったくらいだもの。

私も、仏壇に『ジジイを早く呼んでやってよ』って拝んでたけど、姑も嫌なのかも(笑)
クソジジイ無視して義妹呼びそうだもの。
ジジイ呼んでよっ!
マジで役立たずの金食い虫なんだから!
早く死ね!
ばーか!

No.339 15/01/23 17:58
通行人 ( ♀ )

あああー!お荷物!
マジで死んでくれ!
今すぐ死んでくれ!
クソジジイの周りはバタバタ倒れていくのに、クソジジイだけなんでこんな元気なんだよ!
少しは弱れ!ゴキブリ野郎が!
コソコソガサガサいつも何か漁りやがって!
死ね、今日死ね。
生きてるお前にイライラするわ!
なんでこんな奴がのうのうと生きてんだ。
ゴミより有害。
早く死ね!
焼かれろ!使えない馬鹿ジジイ!

No.341 15/01/23 21:11
通行人 ( ♀ )

>> 340 ムカつく!!
それ、めちゃくちゃわかる!
イライラするよね!クソジジイなんか一切優先したくない!
うちの宇宙人旦那もだよ!
コンビニで買ったオニギリと、ちょっと高めのオニギリ屋さんで買った美味しいオニギリがあって、私は当然、コンビニのオニギリはクソジジイ用だと思ってたの。
そしたら旦那が高級オニギリを持って、『オヤジにどれがいいか聞いてくる』とか言ってんの!
『え?!コンビニのオニギリは?』って聞いたら、娘に渡そうとしてるの。
びっくりして『ちょっと!何で○○(娘)がコンビニなの?身体に良くないじゃん!』って言ったら、
『でも子供だから味わからないでしょ。高いオニギリは勿体ないよ』だって。
えええーーー!!!?
おかしいでしょ!
違うでしょ!
普通は未来ある子供にこそ、美味しくて良いものをあげるべきでしょ。
年寄りは死ぬだけだよ?
とくにうちのクソジジイなんか、生活費0円のパラサイトの役立たずだよ?
なぜクソジジイを優先する?
クソジジイもさ、さっさと選んでやがるの。
『残ったのでいいよ』くらい言えよばーか!
結局すごいケンカになって、旦那がコンビニオニギリ食べた。
もしうちの親がいたら、美味しいものをまず娘に選ばせるけどね。
なんか、そんなに親父様様なら、本当に2人で暮らしてくれよって感じ。
こっちに迷惑かけんじゃないよね~

• << 344 ムカつくでしょ〜!! 本当似てるよねー! 娘<ジジイっていう考え、理解出来ない。 普段は、娘を溺愛してるくせに。 「お義父さんが大事なんだから、お義父さんと二人で暮らしたら?私と◯◯(娘)は別に暮らすから」って言うと、「話が飛躍し過ぎ」とか「さすがにヒドい言い方」みたいなこと言われた。 いやいや、ヒドいのはジジイだろ! 意地が悪いのもジジイだろ! 結局、自分がジジイと二人で暮らすのはありえないってわけ。 意味が分からない。 育ててもらった恩か何か知らないけどさ、私には関係無いし。 嫌がらせされ、嫌味言われてまで同居する義務はないし。 だいたい同居も、親の介護も義務じゃないでしょ? 旦那もジジイも勘違いし過ぎだよね。 子供あと4人もいるんだから他人の私に頼らず子供に頼めよって感じ。 今日も残念ながら生きてる。 いつも昼まで寝てるくせに朝から起きてキモい。 弱ってくれるって期待するのも一瞬だったな。 ジジイが弱って死ぬとか一体いつなのか。 バクバク食って嫌味言ってる。 死ね死ね死ね死ね! 本当見るのもウンザリ!

No.345 15/01/26 23:43
通行人 ( ♀ )

>> 343 なみなみです。油の件昨日ようやくにおい抜けてきて…なにしたらこんなに臭くなるのかばばあが居たところに入っていってげんいんを聞こうと思った……… なみなみさんところのジジババは、一体何がしたいんだろうね。
自分達は不潔で汚しても気にしないくせに、換気扇とか電気とか、やたら神経質だし。
こんな病的なジジババと一緒に暮らしてたら、体調悪くなるよね。
もうさっさと死んでくれ。
逃げ足早いよね、クソ老人は。
うちのクソジジイも自分に都合悪いと、自室に戻る足が早い早い!
不愉快だわ!

No.346 15/01/26 23:46
通行人 ( ♀ )

>> 344 ムカつくでしょ〜!! 本当似てるよねー! 娘<ジジイっていう考え、理解出来ない。 普段は、娘を溺愛してるくせに。 「お義父さんが大事… あーあ!旦那の言い訳まで同じだよー!
『話が飛躍しすぎ』ってうちも良く言うよ!
『神経質だよ』とか『気にし過ぎ』とか。
いやいやいや!って突っ込みどころだよね。
はー。だんだん疲れてくる。
ジジイ回復してきちゃった?
うちは歯は完全に治ったみたい。
どんだけゾンビだよ!
うっぜー!!

• << 349 そうなのそうなの! 話が極端過ぎるよ、大人気ないよとか言うのよ! そんなこと言わせてるのは誰なんだよ?!って言いたい。 ジジイには文句一つ言わず、私たち嫁には強気な旦那たち、許せない!! 宇宙人過ぎて頭がおかしくなりそうだよ!! ジジイの回復力はまさにゾンビだよね!! さすがの宇宙人旦那ですら「親父って本当に何の病気だったのかな?食欲はあるし、元気そう」って不思議がってたくらいだもの。 点滴に通ってるのに菓子パン一気に4個とか食べるのよ??? カレーパン、ドーナツアンパン、ピザトースト、ウィンナーパン。 健康な大人でもさすがに一気に食わない量…。 食べてる姿がまた気持ち悪過ぎ、オェ。 どこのジジイも食欲は異常だね!! 肉となりゃ見境ないのも一緒! 獣が肉を食らってるとしか思えない行為だよね。 うちのジジイなんかヨダレダラダラ流しながら食べるんだよ!! 冗談抜きで本当の話…。 本気で気持ち悪くてドン引きするのよ。 同じ食卓を囲みたくないし、ジジイの座ってるイスには絶対に座りたくない。 イスのシートが食べこぼしや飲み物でシミだらけ、汚すぎて触りたくもなく洗いもしたくない。 どう考えてもまともじゃないくせに、「年寄り扱いするな」「プライドがある」とか、はぁ?って笑っちゃう。 いつ施設に入れられてもいい状態なのに何言ってんだ? お前はバカなのか? フライパンで思いっきり頭ブチ殴ってやりたい。 昨日旦那がジジイの昼食にってパン屋で美味しそうなパンを買って来てた。 ムカつくので朝食に私が食べてやった〜。 ジジイが冷蔵庫を開けた時のリアクション見るのが楽しみだわ〜。 ジジイなんかに美味しいもの食べさせるかっての。 旦那も旦那でまだバイトのくせに呑気に買い物とかしてんじゃねぇぞ! ふざけんなクソジジイにクソ旦那!! 今日死ね、絶対死ね。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね! ゴミ老人!

No.347 15/01/26 23:52
通行人 ( ♀ )

義妹が病気で、クソジジイが元気ない、食欲ない、泣いてる、とか旦那が言ってんの。
ぜんぜん食べてないから、ジジイの好きなすき焼きにしてやってよ、とか言うの。
仕方ないからすき焼きしたら、食う食う食う食う食う食う食う食う食う食う!
どんだけ肉食うんだよ!
しかもまた、熱いのに口にいっぱい詰め込んで、『ぐ、ぶ、ふう~。ぶふ~。うぐ~』とか気持ち悪いうめき声あげて食ってんの。
もー最悪にキモい!
そして欲にまみれたクソジジイがマジでクズ。
何が食欲無い、だ。
ふざけんな。
このインチキ!
死ねよお前が!

No.351 15/01/28 10:20
通行人 ( ♀ )

はー。
今日も朝から元気でムカつく!クソジジイ。
一昨日クソジジイが、『○○(義妹)が具合悪いから手伝いに行く。長くかかると思う』とか神妙な顔つきで旦那に話してたから、『まじか!!♪♪』と超期待してたけど、一向に用意する気配無し。
いつも遊びに行く時は何日も前からスーツケース出していそいそ用意するから、用意しないって事は行かないんだな。
たぶん『手伝いに行きたい』って言って断られたんだろうな。
そりゃそうだ。口だけで、実際は手伝わないんだもの。
義妹家族もよくわかってるだろうね。
クソジジイが来れば、どうせ何もしないし、生活費もかかるし。
この役立たずが!!
ほんっとにイライラする!
ああ、もう少しクソジジイが役に立つなら、きっと病気の義妹助けに何日も向こうに行ってただろうに。
クズ過ぎてこんな時も不用品だよ。
もー!クソ馬鹿ゴミ老人が!
ただクソジジイはずっと『○○(義妹)に会いたい』を連発してるから、『こんな時だから会いに行った方がいいですよ。きっと喜びますよ!』と煽って、追い出そうと試みてるところ(笑)

No.354 15/01/29 07:16
通行人 ( ♀ )

>> 352 チャンスだねー!! 追い出せ追い出せー!! そしてそのまま帰って来んな! てか、娘より年寄りジジイがピンピンしてるってオカシイよね。 … 一見チャンスかと思いきや、『○○(義妹)のために急に(義妹宅に)行かなきゃならないかもしれないから、外出は控える』とか言っちゃって、マジで1日ずーーっと家にいるの!
今月、外出したのってほとんでみてない!
30分おきに線香たいて、モクモクくっせー!
線香たいたって義妹の病気は治らない!
うっざー!
義妹家族は今大変なんだから、使えないクソジジイを呼ぶわけないじゃん。
断られた時点で気付け!馬鹿!うざいうざいうざい!

旦那さん、おもらしパンツ洗わないから機嫌悪いの?
おかしくない!?
嫁に自分の親の汚物処理させるの?
私、自分の親の下の世話を弟のお嫁さんがやってるってわかったら、やめさせるよ。
そんなの無理に決まってんじゃん。
昔の長男嫁じゃあるまいし、やらねーよ!
だいたい、クソジジイの方から『財産はやらない。嫁に相続権は無い』みたいな事言ってるくせに…。
なんで介護はしなきゃいけないの。
くだらねー。
パンツなんかどんどん捨てちゃえ!
ほんっとムカつく!

• << 359 うっそー!マジで残念だね! 何が外出控えるだよ、笑っちゃう。 何の役にも立たないから行ってもウザがられるだけだろ。 こっちはジジイが行ってくれりゃラッキーだけどさ。 にしても、ジジイの頭の中っていつもお花畑だよね。 自分は周りから頼りにされる存在って勘違いしちゃってさ。 うちのジジイもそうだし。 とんでもないアホだ。 そうなの、ジジイのパンツ捨ててるのに気づいて怒るの。 何故怒るのか分からないわ。 私は汚物処理係じゃないし、第一ジジイのパンツは洗いたくない。 怒るなら旦那がやりゃいいし! うちの親も、「◯◯ちゃん(うちの兄嫁)にそんなことさせられないわ」って言うくらいだよ? 無神経でバカな一族だよ、ジジイもジジイの子も。 財産やらないって強気なんだから私も下の世話なんかしてたまるかっての! ふざけんな! 死ね死ね死ね! まだ生きてるよ、あーガッカリ!! 残念過ぎ! 存在してるのも見るのも嫌だ!

No.355 15/01/29 07:22
通行人 ( ♀ )

>> 353 なみなみです。うちはばばあが漏らすんです。で、私気付き床掃除してるのにあのばばは知らないふりして足で擦って通りすぎようとした!!頭に来て!!… 足が無いから別居出来ないっておかしくない?!
それならそれなりに大人しくしてりゃいいのに、嫌がらせばかりしておいて、嫁を足代わりに使うなんて。
性根が腐ってるね。
足なんか、タクシー呼べばいいじゃん。
別居して、必要なら、なみなみさんが出来る範囲で手伝えばいいよね。
足が無い→絶対同居っていうのはおかしい!
旦那さんのお姉さんは近くに住んでるの?
お姉さんがジジババと一緒に住めばいいじゃん!
みんなの老人どもがそうだけどさ、なんで嫁なの!
実子が世話しろ!

• << 357 なみなみです。そうなんですよ!!今までなんでも一番面倒なことは私が…病院へ連れていけとかは、旦那のお姉さんが駆り出されてます。旦那のお姉さんも同居してるのです。だから気持ちはわかるとか言われるんだけど…なんか…扱いが違うもん!お姉さんところの家庭は昭和後期って言うイメージかな?まだ舅や姑の、考え方も新しい、○○ちゃんってよばれとても頼りにされてるし…会話のコミニケーションがあるもの。…まあ普通の姑舅、挨拶や一般常識心得ていて人の気持ちもわかるような方々にかこまれて 和気あいあいとした感じ!!そんなところで同居してる人、うちは…すごくだらしなく…一般的常識なんて通じない…あり得ない、私が今まで生活していた普通の家庭ではなく…男尊女卑、ばばあよりジジイがでしゃばるような家で考え方がとても古くさく、あり得ないものを再利用したり…汚されっぱなし…ばばあがだらしないと来てる!!もったいないもったいないと古いもの溜め込む!!棄てない…いつまでも時代遅れみたいな、昭和初期!!旦那と10近く離れてるんだからばばあもジジイも私と合うはずがない…古いものに合わせるなんてできないよ!!…町娘が村娘になった感覚!!( -_・)?ーー伝わるかな?だからお姉さんにわかると言われても…毎日あのじじいはばあにされることを思いながら…違うでしょ?私なんか、あのじじばばに常に無視されていて…子供通じて用件いってくるんだから…しかも、お姉さん夫婦は何年か単身赴任きっかけに別居に成功数年間は楽しい生活を経験済み…その経験を胸に辛いことはのりきれるでしょ?ところが私は、そのような楽しい生活は未体験、しかも、他人のなかで同居させられ汚いもの見せられ…後始末ばかりされられ!!不満も我慢しすぐ吐き出せない!!毎日旦那もいない中の地獄を体験して…心おれそうになっていて…なんで、毎日…ってだからお姉さんにわかるとか言われても… レベルが違うだろって…どうもピンと来ない!!一回生活してみろ…!!わかるはずがない!!ってしかおもえない!!ここまで心病んでる!!私がおかずを運んでくれる足だと思ってるんだろうね。ほんとに…耐えられない!!

No.356 15/01/29 07:44
通行人 ( ♀ )

『義妹が…』『義妹が…』って言って、家に1日中居て、何もやりゃしない!
頼むから義妹宅に行ってくれよ!
家の中をウロウロすんな!
くせーし!
あんたの気配を感じるだけでこっちの具合が悪くなりそう!

No.360 15/01/31 11:00
通行人 ( ♀ )

結局、義妹入院中は義妹のお姑さんが来るみたい。
まあ、そうだよね。
マンションには旦那さんと子供が残るんだから、お姑さんの方がいいよね。
それなのにさー!
クソジジイは、若い頃勤めてた会社でアルバイトさせてもらえる話が出てたのね。
私は知らなくて、旦那が薦めてたらしいんだけど、それも、義妹の病気を理由に断ったんだって。
全然知らなかったから、『断った』って話を聞いて愕然!
『え?なんで?看病に行かないから、お義父さんが仕事しない理由は無いよね?なんで断るの!?』って旦那に言ったの。
そしたら、『でもね、いつ(義妹に)呼ばれるかわからないし、仕事どころじゃないって本人が言うからさ。仕方ないよ』だって。
いやいやいやいや!
何が?何が仕方ないの?
だって義妹の看病に行く事になったとしても、飛行機代は?
義妹宅での生活費は?
病院の傍でホテル取るとしたら宿泊費は?
仕事しなかったら、お金が無いじゃん!
誰がその費用負担するの?
病気でお金かかってるのに義妹家族に出させるの?
うちが負担すんの?
ふざけんなよ!
普段から真面目に働いてて、こんな事態になってこちらに金銭的負担をお願いされたら、もちろんお金は出すけど、普段から怠けてるやつの手助けをなぜしなければならない!?
だいたい、クソジジイと旦那はいつもやり方が汚い!
『家族なんだから』
『病気だから』
仕方ない仕方ない仕方ないって、ひとの良心を刺激するような偽善的な言葉で都合良くこちらをコントロールしようとする!
こちらが負担する事が嫌なんじゃない!
自分たちがやれる事はやらないくせに、最終的に自分たちは楽してこちらに無理を強いるようにするところが本当に嫌だ!
やり方が汚い!
クズ野郎め!
毎日毎日家にいて、ゴロゴロして。
何が『義妹に呼ばれる』だ!
そんな理由で怠けてんじゃねーよクズ。
ああ、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.362 15/01/31 23:08
通行人 ( ♀ )

ご連絡!
明日、携帯を新しくする予定があるの。
もしこのスレが消えちゃったりしたらごめんなさい。
そしたらまた立てるね!
スレが残っても通行人0じゃなくなるかもしれないけど、その時は書くのでよろしく!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧