注目の話題
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

義父(舅)が大嫌い4

レス500 HIT数 41621 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/03/05 23:07(更新日時)

『義父(舅)が大嫌い』のスレで一緒に愚痴ってた方、またよろしくお願いします!!
初めての方、こんにちわ!
うちは義父(舅)と完全同居です。
旦那と2人で建てた新居に勝手に転がり込んできました。
義父は50代で仕事が嫌になった、と突然会社を辞めてブラブラ遊び、お金が尽きて旦那を頼ってきました。
義母は何年も前に亡くなって、おりません。
最初は『バイトして家賃や食費は入れるから同居したい』と言っていたのに、いざしてみたら、全くお金は入れず、うちに居候状態です。
たまにバイトに行きますが、生活費を入れる気は一切無いようです。
まだ60代前半なので年金も出ていません。
家事も手伝わず、嫁の私が掃除洗濯食事の支度をするのが当たり前だと思っているようです。
しかもこの居候状態に感謝もなく、毎日不満ばかりを言います(特に食事)。
家族での外食やレジャーにはもれなく着いてきて、あれは食べたくない、疲れた帰りたい、など、園児の娘よりワガママ放題、お金も払わないし、本当にストレスです。
こんな義父なのに、旦那は大切にしており、私に対して『アレやってあげて、コレやってあげて』と、義父の事を頼んでくるのでケンカになり、旦那の事すら嫌いになりそうです。
義父のせいで生活費も余分にかかっているし、まだ60代で若くてピンピンしているのに、家事の手伝いも一切しないで、毎日ゴロゴロ遊んでいる義父の世話なんかしたくありません。
お金が無い!と言って一切生活費を出さないくせに、自分の趣味の釣り道具やブランドの服、高いウィスキーなどはよく購入しています。
義父が心から大嫌いです。
早く居なくなって欲しいです。
同じく義父が大嫌いな方、一緒に愚痴りませんか?

タグ

No.2157044 14/11/11 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 15/01/16 20:08
ぽち ( Qzbhl )

>> 300 タバコ、めちゃくちゃ腹がたちますね。
うちも一緒だから、分かります!!

娘や息子が気管支が弱いのに平気でくわえタバコ。
頭に来るから『メチャ空気が悪いから、こっちの部屋に入ろうね』とか大きな声で言って避難させてる。
で、言った言葉が『うちの家系には喘息とかいない』
私の方にもいないんだよ、ボケが!!
絶対許さんと思ったね。

灰皿は、見つけ次第 撤去。
応接間の灰皿も撤去。
自分の部屋のみで吸え!!!
出かける時は、何故か玄関でタバコに火をつけてから出て行くからメチャ臭い…
あ~もう、思い出しただけでムカつく。
タバコ吸うジジイはみんな、肺癌で死んでくれんかなぁ。

• << 304 うちの家系は…ってフレーズ、うちのジジイも使う。 分かる。 めちゃめちゃ分かる。 ジジイって全員同じ思考回路。 バカなんだね。 うちの家系にもいませんが?ってしょっちゅう思ってきた。 無神経で非常識な家系の血を引く子供が可哀想と思うわ!って言ってやりたいわ。 本当に不愉快。 こんなに不愉快な人間と同居させられてるなんてありえないわ。 毎日イライラしてなかなか寝付けない…。 夜泣きであんまり寝れないのにジジイのせいでさらに寝不足。 ろくな奴じゃない。 間違いなく疫病神。
  • << 306 本当にさー、神経を疑うよね?! なんで他人に断りもなくプカプカ吸えんの? 頭オカシイよね。 『うちの家系には』フレーズ、以前はうちのクソジジイも良く言ってたわ! それでうちのクソジジイは最終的に『だから○○(義妹家族)はいい!』みたいな話でおわるの。 聞いてねーし。 ていうか、オマエらみたいな代々図々しくて馬鹿な奴、うちの家系には居ないっつーの。 タバコの話に戻るけど、うちは旦那も吸うからさ、クソジジイの事、庇うんだよね。 バスタオルとかシーツが煙くさくて、 『ほら、匂い嗅いでみて!すごく嫌なんだけど!』って訴えても、あきらかにすっごくタバコ臭いのに 『え~。よく嗅いでみたら確かにタバコの匂いするけど、大した事ないよ』とかとぼけるんだよ。 そのくせ、雨の日に部屋干ししてちょこっと湿気臭いと、『このバスタオル臭い!洗い直して!』とか騒ぐし! 本当に嫌だ。 タバコとかクソジジイの体臭がMIXされた線香の煙とか、めちゃくちゃ迷惑だよ! 家が臭いだけじゃなくて、タオルとかシーツとかまで臭いうつるんだから! なんでこんな事まで受け入れなきゃならないの! すっごくストレス。

No.302 15/01/16 20:52
離婚検討中18 

なみなみです。!!!!またムカつく!!病院後時間潰して…帰ってきました!!台所…ばばあが、私が作っておいた鍋…拭きこぼした。吹きこぼし汁…カピカピになって…ガスコンロべたべた…!!!!!!!!頭にくる。コンロの回りの壁茶じみ飛び散ってた!!何て使い方すんだ?どうやったらあれだけ汚せる!!でなんにも言わないで、部屋に引っ込んでる!!こっちは注意もできずに、わたしも汚いまま使うの嫌だし…たまたまそこにいた次男 にあのばばー!!って当たり散らし…ばばあに言っておいて!!って次男に!! かわいそうな次男…申し訳ない、けどあのばばあが非常識!!次の人に使わせル気持ち、もとあったように…そういう気持ちがない、だからあんなに汚せるんだ。人を思いやる気持ちにかけてる!!!!ジジイは自己中だし…ほんとに毎日腹が立つ

• << 305 そんなに毎回吹きこぼせるのがスゴい、逆にスゴい。 わざと吹きこぼしてるんじゃないですか? じゃなかったら毎回吹きこぼれないと思う。 オカシイ! こっちが怒ってるからわざとやって怒らせて楽しんでる?って私もしょっちゅうありますよ! 換気扇消されたり、カーテンやブラインド全開にされてたり、もう毎回毎回。 やめてくださいって言っても直りません。 挙げ句の果てには「自分の家だ、何が悪い」って言いやがりました。 こないだ口論になった時に言われました。 私たち夫婦の寝室にノックや声かけ無しで勝手に突然入ってもいいんだそうですよ。 自分の家だから、だそうですわ。 だったら別居、別居しましょうって言ったらキレる。 意味不明。 頭オカシイ。 サッサと死ねジジイ。 地獄に堕ちろ。 死ね死ね死ね!
  • << 307 わかる! うちもいつもガスコンロはベタベタ! ふきこぼし汁ですごいよ! 老人って、忘れちゃうのかね? 毎回毎回学習しない馬鹿。 そして拭かない。 片付けない。 うちの馬鹿老人は、魚グリルを洗わないの。 夏場なんか最悪だよ。 クソジジイが使った事気付かなくて、魚グリルを汚いまま放置しちゃってたね。外出から帰ったら、魚の腐った臭いがキッチンに充満してたの。 何事かと思ったら、前日クソジジイが魚グリル使って放置した水とか魚カスとかが腐ってた。 もう泣きたいよね。 いつ死んでくれるの。 もう充分生きたんだから、死んで欲しい…。

No.303 15/01/16 23:15
モモ ( ysDKLb )

>> 300 タバコの件は速攻で旦那にメールしたよ。 貼り紙取られたから、また着けておいた。 タバコを吸われたらすぐに、ファブリーズをシュッシュッ大量… 旦那さん、ジジイに言ってくれた?
ジジイのことだから「吸うところがない」とか「タバコも吸わせてもらえない」とかって、またか弱い老人を演じそうだけどね。
ジジイって皆パターン同じだからすぐ分かる。
私もさジジイと口論になった時とかキッチンのドアバーンってしたりするの。
ジジイは明らかに私が怒ってるの分かってて、何も無かったかのように1時間もしたら用を言い付けてくるからね。
すごい神経してるよ。
本当無神経、知人程度の他人からもハッキリ無神経って言われる奴だからね。
死ねばいいのに。
まだ死なないみたい。
明日も点滴、旦那が病院の送迎。
タクシーで行かせりゃいいのにわざわざ送迎。
親子愛?
おえっ、気持ち悪っ!!
腐る程金抱えこんでるくせにタクシー代くらい払えボケ。
私も以前は足代わりにされてたけど、同居してるからって何で足代わりをしなきゃならないのか意味が分からない。
自分の用は自分でしろボケ。
ガソリン代払えボケ。
ふざけんなジジイ。
病人のフリしてか弱い老人演じてさ、「今日も夕飯は半分でいい」って旦那にアピール。
いやいやいや、夕飯前にまたパンをバクバク食ってますから。
病人だからじゃないですよー!!
あーイラつくー!!
本当に弱ってんのかな。
全然そんな感じがしない。
普通に普段どおり生活してるし、バクバク食って、寝て、風呂、トイレ、以上。
弱ってるならサッサと死んで欲しい。
朝一で死んでたらいいのにな。
うちのジジイも「眠れない」「眠りが浅い」とかいろんな人によく言うよ〜。
朝から晩まで寝っぱなしの奴が何言ってるんだ?
バカか?って言われるぞ。
0さんところのジジイもタバコで肺やられて肺炎にでもなって死ねばいいのにね!
65歳以上なら肺炎で死ぬ割合が95%!
チャンスあるよ!
肺炎はね、ストレスで体の免疫力が落ちた時に細菌が繁殖して起きることもあるみたい!
だからたっぷりストレス与えて免疫力下げてやりゃいいよ!
1日でも早く死ねばいいね!
0さんのご両親もジジイのことよく思ってないんだね!
やっぱり味方は実の両親と子供よね!
あ、私やここにいる皆も味方だからねー!

• << 308 ありがとう! 旦那は『今日は残業後に飲み会に参加するから、帰れないかも』だって。 はい、逃げました~。 でもね、ベランダの入り口の貼り紙取ってるから。 どうせ流そうとすると思ったから、貼り紙外さねー! 絶対阻止してやる。 クソ旦那にクソジジイ! ほんっとにムカつく!

No.304 15/01/16 23:32

>> 301 タバコ、めちゃくちゃ腹がたちますね。 うちも一緒だから、分かります!! 娘や息子が気管支が弱いのに平気でくわえタバコ。 頭に来るから『メチ… うちの家系は…ってフレーズ、うちのジジイも使う。
分かる。
めちゃめちゃ分かる。
ジジイって全員同じ思考回路。
バカなんだね。
うちの家系にもいませんが?ってしょっちゅう思ってきた。
無神経で非常識な家系の血を引く子供が可哀想と思うわ!って言ってやりたいわ。
本当に不愉快。
こんなに不愉快な人間と同居させられてるなんてありえないわ。
毎日イライラしてなかなか寝付けない…。
夜泣きであんまり寝れないのにジジイのせいでさらに寝不足。
ろくな奴じゃない。
間違いなく疫病神。

No.305 15/01/16 23:39

>> 302 なみなみです。!!!!またムカつく!!病院後時間潰して…帰ってきました!!台所…ばばあが、私が作っておいた鍋…拭きこぼした。吹きこぼし汁…カ… そんなに毎回吹きこぼせるのがスゴい、逆にスゴい。
わざと吹きこぼしてるんじゃないですか?
じゃなかったら毎回吹きこぼれないと思う。
オカシイ!
こっちが怒ってるからわざとやって怒らせて楽しんでる?って私もしょっちゅうありますよ!
換気扇消されたり、カーテンやブラインド全開にされてたり、もう毎回毎回。
やめてくださいって言っても直りません。
挙げ句の果てには「自分の家だ、何が悪い」って言いやがりました。
こないだ口論になった時に言われました。
私たち夫婦の寝室にノックや声かけ無しで勝手に突然入ってもいいんだそうですよ。
自分の家だから、だそうですわ。
だったら別居、別居しましょうって言ったらキレる。
意味不明。
頭オカシイ。
サッサと死ねジジイ。
地獄に堕ちろ。
死ね死ね死ね!

No.306 15/01/17 00:54
通行人 ( ♀ )

>> 301 タバコ、めちゃくちゃ腹がたちますね。 うちも一緒だから、分かります!! 娘や息子が気管支が弱いのに平気でくわえタバコ。 頭に来るから『メチ… 本当にさー、神経を疑うよね?!
なんで他人に断りもなくプカプカ吸えんの?
頭オカシイよね。
『うちの家系には』フレーズ、以前はうちのクソジジイも良く言ってたわ!
それでうちのクソジジイは最終的に『だから○○(義妹家族)はいい!』みたいな話でおわるの。
聞いてねーし。
ていうか、オマエらみたいな代々図々しくて馬鹿な奴、うちの家系には居ないっつーの。
タバコの話に戻るけど、うちは旦那も吸うからさ、クソジジイの事、庇うんだよね。
バスタオルとかシーツが煙くさくて、
『ほら、匂い嗅いでみて!すごく嫌なんだけど!』って訴えても、あきらかにすっごくタバコ臭いのに
『え~。よく嗅いでみたら確かにタバコの匂いするけど、大した事ないよ』とかとぼけるんだよ。
そのくせ、雨の日に部屋干ししてちょこっと湿気臭いと、『このバスタオル臭い!洗い直して!』とか騒ぐし!
本当に嫌だ。
タバコとかクソジジイの体臭がMIXされた線香の煙とか、めちゃくちゃ迷惑だよ!
家が臭いだけじゃなくて、タオルとかシーツとかまで臭いうつるんだから!
なんでこんな事まで受け入れなきゃならないの!
すっごくストレス。

No.307 15/01/17 01:00
通行人 ( ♀ )

>> 302 なみなみです。!!!!またムカつく!!病院後時間潰して…帰ってきました!!台所…ばばあが、私が作っておいた鍋…拭きこぼした。吹きこぼし汁…カ… わかる!
うちもいつもガスコンロはベタベタ!
ふきこぼし汁ですごいよ!
老人って、忘れちゃうのかね?
毎回毎回学習しない馬鹿。
そして拭かない。
片付けない。
うちの馬鹿老人は、魚グリルを洗わないの。
夏場なんか最悪だよ。
クソジジイが使った事気付かなくて、魚グリルを汚いまま放置しちゃってたね。外出から帰ったら、魚の腐った臭いがキッチンに充満してたの。
何事かと思ったら、前日クソジジイが魚グリル使って放置した水とか魚カスとかが腐ってた。
もう泣きたいよね。
いつ死んでくれるの。
もう充分生きたんだから、死んで欲しい…。

No.308 15/01/17 01:07
通行人 ( ♀ )

>> 303 旦那さん、ジジイに言ってくれた? ジジイのことだから「吸うところがない」とか「タバコも吸わせてもらえない」とかって、またか弱い老人を演じそ… ありがとう!
旦那は『今日は残業後に飲み会に参加するから、帰れないかも』だって。
はい、逃げました~。
でもね、ベランダの入り口の貼り紙取ってるから。
どうせ流そうとすると思ったから、貼り紙外さねー!
絶対阻止してやる。
クソ旦那にクソジジイ!

ほんっとにムカつく!

No.309 15/01/17 10:16

>> 308 何で逃げるかな〜。
ただこの家のルールを守れって言ってくれたらいいだけじゃない?
心底ガッカリするよね、旦那には。
今の時代、どの家庭のお父さんもタバコは庭先まで出て吸ってるってのにさ。
何様だよジジイは。
本当に不愉快でたまらないね。
出て行かせられたら万事解決なのに!
無理だよね…。
死んでくれるしかないか。
旦那さんはいつもジジイを庇うけど、明らかにジジイが間違ってるのなら注意するのが普通でしょ?
本当に嫁と親にうまくやってもらいたいならそこんとこキッチリやれよって思うね。
まぁ今さら旦那が仲介したところでもう破綻してしまったから修復不可だけどね〜。

うち旦那、今日は朝からジジイを病院に連れてったわ。
無職なんだからそれくらいやれって感じなんだけど、タクシー使わせろ!
イライラする!!
気持ち悪い親子愛がウザい。
ジジイ、そんなにまでして生きようとすんな!って言いたい。
生きてても意味もなく、ただ寝て食べてだけの生活。
誰かと出かけたり、話すこともなく、自分の部屋にこもるだけ。
何が楽しいのか、何を目的に生きているのか分からない人生。
息子たちからも相手にされず、孫にも会わせてもらえない。
サッサと死ねよ。
旦那は姑が急死してショックだったから、同居当初「せめて親父の時は死に際に立ち会ってやれないってことは無いようにしたい」って言ってたの。
その頃は私もまだジジイの本性も知らないし「いい息子だな〜。お義父さんは幸せな人だな〜。よし、私もお義父さんを大事にしてあげなくちゃ!」なんて思ってたよ。
おぇ…バカみたい。
今となっては絶対ありえない!
あぁ早く死んで欲しい、ただただ死んで欲しい。
一人寂しく誰からも看取られることなく死んで欲しい。
葬式で笑いが止まらないのは間違いない。

No.310 15/01/17 12:03
通行人 ( ♀ )

>> 309 全く同じ!
私も旦那が『母が死んでからは、オヤジが俺を育てくれたから、せめて一人になったオヤジを助けたい』って言った時、『同居も仕方ないか』って気分にもなったよ。
でも、蓋を開けたらどうよ?
クソジジイはピンピン元気いっぱい、一人暮らしで充分!
ただの怠け者の寄生虫。
旦那の『オヤジを助けたい』は、『オヤジを怠けさせてグータラにしたい』の意味だったわ。
はー。
タバコに関してはさ、旦那は自分も吸うからか、私が神経質過ぎるって言うんだよね。
この際、何人かに頼むかも。
家に来てもらって『タバコ臭いよ!こんなのお子さんにまずいんじゃない?』って言ってもらおうと思う。
旦那は朝からタバコの件に触れないようにしてるのがわかる。
貼り紙は旦那が剥がしてた。
ま、明日からまた貼るけどね。
モモちゃんとこのお荷物は病院ですか!
ふーーんって感じだよね。
病院なんて無駄。
早よ死ねや!
バーカ!

No.311 15/01/17 13:52

>> 310 本当似てるよね〜(>_<)
うちのジジイの場合、家事一切やりたくないから内心「都合のいい家政婦が見つかったぞ、ラッキー!」ってとこだったはずよ。
実際一緒に住み始めたら、もうすぐ80って年なのにピンピンしてやがったんだからさ。
ピンピンしてたから私に無駄な嫌がらせをしてきたし、嫌味が言えたわけだし。
ジジイの思惑と、旦那のキモい親子愛に巻き込まれ人生が台無しだよ。
あぁ嫌だ!
旦那さんも逆に喫煙者なら吸わない人への配慮分かるでしょうに。
子供への影響とか分からないかな?
喫煙者でもタバコ臭い布団で寝ろって言われたら拒否するでしょ。
誰かに助け借りるしかないね。
皆から言われたらさすがに禁止するしかないよね。
ジジイの持ち家じゃねー!!
死ね死ね死ね死ねー!
うちのジジイ、明日も点滴だとさ。
マジでこのまま死んでくれないかな〜。
旦那にも病名も状態も言わないらしい。
予想だけど、医者からは入院しろって言われてるけど、嫌だって拒否してるのを私たちに隠してるんじゃないかなと。
恐らく肺炎じゃないかな〜と思うんだけどな。
だったらいいのにな〜頼むから死んで欲しい〜。
でも食欲はガンガンあるし、薬をもらってきて飲んでる様子はない…。
違うのかな。
あぁ〜もう病気は何だっていいから早く死んで欲しい。
どんどん弱って欲しい!
死ね死ね死ねー!
朝一で姿見ただけでゾッとした。
最近旦那にはハッキリジジイの批判してやるの。
そしたらすごい怒った顔すんの。
面白いったりゃありゃしない。
バーカ、別居するまでずっとジジイ批判言い続けてやるわ。
嫌ならジジイにサッサと死んでもらってくださーい!

No.312 15/01/17 16:56
通行人 ( ♀ )

>> 311 えええ!すごい!いいじゃん!
点滴打って、病状も言わないなんて、かなりいいじゃん!
肺炎かも!
すごい!羨ましい!
このまま順調に衰弱して死ねばいいね。
あー!羨ましいよ!
うちのお荷物の健康っぷりが怖い。
元気良すぎなんだよ。
見た目も若々しいし。
でも目は死んでる魚みたいな無機質な目。
毎日誰とも話さず、怠けてボンヤリして過ごしてるから、覇気が無い。
気持ち悪いよ。
浴びるように酒飲んで、火事みたいに部屋を煙で真っ白にしてタバコ吸ってても、健康診断毎年"良好"な結果。
はー。
殺しても死ななそう…。

• << 314 でしょう、このまま衰弱して死んで欲しいわ本当。 肺炎だったらいいのになー!! 老人の肺炎は抗生物質が効かない場合があるから治らない可能性あるからねー! ワクワクしちゃう。 でもね、点滴しなきゃならない人なの?っていうくらいピンピンしてるのよ? ご飯もバクバク、お菓子むしゃむしゃ…え?この人病気の人なの?って思うくらい。 余計な無駄口は叩くし、何より病院から薬を処方されてないのよ? 肺炎にせよ、風邪にせよ薬は処方されると思うんだけど…何なの? 謎だらけで、不気味。 なんだかんだでゾンビだから復活していきそう。 死んだ目は分かるわー! うちのジジイもだよ。 ボーッとした目で廃人みたいよ。 まぁ実際廃人なんだけどね。 気持ち悪いわ。 今日は夕飯時に珍しくキッチンにいたジジイ。 おかげでジジイの味噌汁に大量の塩入れられなかった! クソ、気付いたから見張ってやがったのか? あーキモ。 代わりにジジイのオカズだけ塩コショウ激辛にしてやった。 さぁどんどん塩分取って栄養偏らせて死ね。 ジジイと同居以来、新年の目標がジジイと別居することか、ジジイが死んでくれることになってきたな。 あー早く死ね!

No.313 15/01/17 19:04
離婚検討中18 

なみなみです。そうなのよ!モモさん通行人さん、なに吹きこぼすってほんとに…毎日嫌がらせとしか思えなくて!!あいつらテレビが大事で火をつけて蓋もとらないで台所から離れるんだ~しかも換気扇ジジイがいちいち消す、ばばあは気が利かないから回り見ない、当然ここで火をつけて臭いがこもるとかこの臭い二階に上がるとか全然気にもしないしそこまで気の利く人ではない!!で、換気扇つけずにずっと火にかけっぱ…湯気ボーボー鍋と蓋の間から汁こぼれてて、帰ると味噌汁臭充満!小さい皿に溢れそうに汁零れそうなの入れてラップをして冷蔵庫へ、ちゃんと入れないで斜めにおくから開けたら皿ごと私の頭に落ちてきた!ばばあ殺すぞっていう怒りがわく!!ジジイも何度も換気扇消さないで…と訴えても…やる。吹きこぼしあとカピカピ、今この年齢でこれなら来年再来年…いったいどうなる?介護もう無理!!今この時点で心折れてるし…私が掃除してしまうからあいつらに伝わらないと思ってここ何日間はしゃべりたくいけど…引っ込んでる部屋のドアバンバン叩いて、ガスコンロ汚いです…ここも、ここもって掃除させた!!あ~あほんとに嫌だ!! 換気扇隙あらば消しにドタドタ音たてて出てくる!!ジジイばばあほんとに死んでくれ!くさい!!う○○の臭い…寒いと鼻が麻痺して さ、くさいのか臭くないのかわかんなくなる。怖い!!

• << 315 本当似てるー!! 換気扇は必ず消す!! 冷蔵庫の中にフタをきちんと閉めてない状態で入れ、私が取り出す時にぶちまけるとかザラにある! 注意しても直らない、言えばいうほどやられる気がする。 トイレのブランドを全開にされたり、私がやめてと言うことは必ずやる。 なみなみさんのとこはババアがいるならババアも家事しろよ! てか、なみなみさんは仕事に行ってるんだからババアが家事しろ! ふざけるな!って言いたい。 使って汚したら掃除、子供でも分かるぞ? そんなに嫁に嫌がらせして、介護はしろ? ありえねぇ。 うちのジジイも図々しく介護しろって言いやがる。 絶対しませんって言ってやったけどね。 お互いこんなに嫌い合ってるのに介護? はぁ? バカ? とにかく死んで、今すぐ死んで。
  • << 316 冷蔵庫の入れ方、わかる! でも頭に落ちてきたとかあり得ない。 酷すぎる! うちのクソジジイはわりと几帳面なのね。 自分のお気に入りの食べ物が入ったタッパーなんかは整理整頓してるの。 でも私が作った料理とか、一口かじった食い掛けを、皿ごとボーンッと冷蔵庫に入れるの。 私が使う食材が入っていようとお構い無しに、上に乗せて、力任せに突っ込んだ感じ。 これがさ、元々ガサツな人だったり、仕事して夜遅く食べて疲れてるとか理由があればわかるけど、暇を持て余してるジジイが食い掛けをラップもせずに皿ごと食材の上に乗せておくなんて、嫌味でしか無いじゃん? すごい感じ悪い。 しかもその食い掛け、二度と食べない。 同居当初は、次の日食べるためにお皿ごと突っ込んでるのかと思って、普通に次の日出したら『これは昨日も食べた!』とか嫌そうな顔で言われたし。 つまりはお皿ごと突っ込むのは『これはまずい。一口食べたけど勿体ないからおまえらで食え』って意味なんだよね。 本当に不愉快。 こういう事の積み重ねが、クソジジイへの憎悪を沸かせたよ。 ほんっとに毎日臭いよね。 なんであんな臭いの? うちは夏でも無いのに汗臭いみたいな、気持ち悪い体臭がしてる。 クソジジイが歩いた後は残り香ですぐわかる。 あーーー! うざい!さっさと死ね!

No.314 15/01/17 23:19

>> 312 えええ!すごい!いいじゃん! 点滴打って、病状も言わないなんて、かなりいいじゃん! 肺炎かも! すごい!羨ましい! このまま順調に衰… でしょう、このまま衰弱して死んで欲しいわ本当。
肺炎だったらいいのになー!!
老人の肺炎は抗生物質が効かない場合があるから治らない可能性あるからねー!
ワクワクしちゃう。
でもね、点滴しなきゃならない人なの?っていうくらいピンピンしてるのよ?
ご飯もバクバク、お菓子むしゃむしゃ…え?この人病気の人なの?って思うくらい。
余計な無駄口は叩くし、何より病院から薬を処方されてないのよ?
肺炎にせよ、風邪にせよ薬は処方されると思うんだけど…何なの?
謎だらけで、不気味。
なんだかんだでゾンビだから復活していきそう。
死んだ目は分かるわー!
うちのジジイもだよ。
ボーッとした目で廃人みたいよ。
まぁ実際廃人なんだけどね。
気持ち悪いわ。
今日は夕飯時に珍しくキッチンにいたジジイ。
おかげでジジイの味噌汁に大量の塩入れられなかった!
クソ、気付いたから見張ってやがったのか?
あーキモ。
代わりにジジイのオカズだけ塩コショウ激辛にしてやった。
さぁどんどん塩分取って栄養偏らせて死ね。
ジジイと同居以来、新年の目標がジジイと別居することか、ジジイが死んでくれることになってきたな。
あー早く死ね!

No.315 15/01/17 23:28

>> 313 なみなみです。そうなのよ!モモさん通行人さん、なに吹きこぼすってほんとに…毎日嫌がらせとしか思えなくて!!あいつらテレビが大事で火をつけて蓋… 本当似てるー!!
換気扇は必ず消す!!
冷蔵庫の中にフタをきちんと閉めてない状態で入れ、私が取り出す時にぶちまけるとかザラにある!
注意しても直らない、言えばいうほどやられる気がする。
トイレのブランドを全開にされたり、私がやめてと言うことは必ずやる。
なみなみさんのとこはババアがいるならババアも家事しろよ!
てか、なみなみさんは仕事に行ってるんだからババアが家事しろ!
ふざけるな!って言いたい。
使って汚したら掃除、子供でも分かるぞ?
そんなに嫁に嫌がらせして、介護はしろ?
ありえねぇ。
うちのジジイも図々しく介護しろって言いやがる。
絶対しませんって言ってやったけどね。
お互いこんなに嫌い合ってるのに介護?
はぁ?
バカ?
とにかく死んで、今すぐ死んで。

No.316 15/01/18 01:00
通行人 ( ♀ )

>> 313 なみなみです。そうなのよ!モモさん通行人さん、なに吹きこぼすってほんとに…毎日嫌がらせとしか思えなくて!!あいつらテレビが大事で火をつけて蓋… 冷蔵庫の入れ方、わかる!
でも頭に落ちてきたとかあり得ない。
酷すぎる!
うちのクソジジイはわりと几帳面なのね。
自分のお気に入りの食べ物が入ったタッパーなんかは整理整頓してるの。
でも私が作った料理とか、一口かじった食い掛けを、皿ごとボーンッと冷蔵庫に入れるの。
私が使う食材が入っていようとお構い無しに、上に乗せて、力任せに突っ込んだ感じ。
これがさ、元々ガサツな人だったり、仕事して夜遅く食べて疲れてるとか理由があればわかるけど、暇を持て余してるジジイが食い掛けをラップもせずに皿ごと食材の上に乗せておくなんて、嫌味でしか無いじゃん?
すごい感じ悪い。
しかもその食い掛け、二度と食べない。
同居当初は、次の日食べるためにお皿ごと突っ込んでるのかと思って、普通に次の日出したら『これは昨日も食べた!』とか嫌そうな顔で言われたし。
つまりはお皿ごと突っ込むのは『これはまずい。一口食べたけど勿体ないからおまえらで食え』って意味なんだよね。
本当に不愉快。
こういう事の積み重ねが、クソジジイへの憎悪を沸かせたよ。
ほんっとに毎日臭いよね。
なんであんな臭いの?
うちは夏でも無いのに汗臭いみたいな、気持ち悪い体臭がしてる。
クソジジイが歩いた後は残り香ですぐわかる。
あーーー!
うざい!さっさと死ね!

• << 320 なみなみです。ひとつでもおやっ?って言うところあっていい!!通行人さんのじいさん。私の家のばばあは ほんとに女のくせにA型らしいけどだらしない!!タッパー預けると何週間もしないうちにどういう扱い方するのか…タッパーがかわいそうなくらい、ぼろぼろに…新しい皿割ってくれるし…なぜか私のものにてを出す…ばばあの薄汚れた皿などまだ戸棚に健在!!何で私のさわるの??そしてすぐ壊さないで…あのばばあ料理しないはずなのに…急に思い立つのか?私が不在のときに、フライパンとか私の気に入ってる鍋でなんか煮る…!!また火をつけっぱで黒焦げにしたんでしょう!!見ると金たわしみたいなので擦られたあと…何でこうなるまでほっとくのか?普通の使い方ならそんな擦って落とすほどこびりつかない!!余計なものどうせ食えないようなものに時間かけるなら…少しでもいらないもの片付けてくれ!!ゴミ捨ててくれ!掃除してくれよ。そっちの方がずっといい!!私が用意して台所もきれいにしてるんだからさわるな!!汚すな!!とにかくばばあはだらしない!!私こんなだらしなくてほんとに出来ない人を見たことがない!!じじいはばばあの出来ないことを頭から馬鹿にして俺が俺がとでしゃばる…結果勝手なことを…領域おかして手を出して口を出してがさつにでしゃばる…で私が余計なことされて…頭に来て、私がいいですから…やめてほしいって言うのを…聞かない!!自己中にでしゃばり、てを出す…男だからやることも半端!!ほんとにこのジジイばばあいらない!! 男はぼーっとしてお母さんお母さんっていってるぐらいが丁度いい!!換気扇消し回る…でしゃばり、ジジイ!!

No.317 15/01/18 10:49
通行人 ( ♀ )

うえーっ
今クソジジイと旦那が話してて、クソジジイの部屋を開けっ放しにして話すから、家中がくっさい!!
腐った水槽の臭い!
気持ち悪っ。
なんでこんな臭いすんの?
死臭ならさっさと死ね。
オエッ

No.318 15/01/18 22:49

>> 317 くっせーよね〜。
夏は夏でくっせーし、冬は冬でくっせー。
あぁ、嫌だ!
うちのジジイは私が芳香剤を置きまくるからわざとなのか、廊下側のドア開けっ放しにする。
とにかく私が一度嫌だと言ったことは必ずまたやるからね。
旦那にやめさせてって言っても絶対にジジイに言わない。
逆に私が悪者みたいな言い方されて、嫌な顔される。
嫁<ジジイっていう…。
キモい。
下手すりゃ、娘<ジジイ。
キモい。
二人仲良く暮らしたらいいのに。
そしたら私と娘は新築して別に住むのに。
はぁ。

ジジイは案の定復活してる。
でも明日も点滴らしいの、意味不明すぎる。
知り合いの病院に通ってるんだけど、そもそもその病院は整形外科なのよ?
内科じゃないのよ?
なのに風邪引いたら必ずそこに行くの。
それがまず意味不明。
今回はそこで何の点滴をいつまで何のためにしてるんだ?
知り合いの医者も何やってんの?って思う。
昨日なんて病院休みなのにジジイのために開けて点滴させてるし。
旦那はせっせと早起きし、ジジイを起こしてやり、朝ごはん二人で食べてる。
気持ち悪すぎ。
もうさ、全てがストレス。
キモくてキモくて耐えられない。

No.319 15/01/19 07:28
通行人 ( ♀ )

>> 318 おはようございます。
もうさ~、そんな必死に生きるなよ!って感じだよね。
休日診察とか点滴とか、もういいじゃん?って感じ。
家で黙って寝てなよ。
それでお迎え来るのを待ちなよって感じ。
うちもそうだけど、『つらいつらい』『病院』『薬』ってさー。
それは世の中の役にたっている人が言え!って感じ。
『長生きしてね』って望まれている人が言うセリフですって感じ。
あー!うっざいね!

No.320 15/01/19 08:15
離婚検討中18 

>> 316 冷蔵庫の入れ方、わかる! でも頭に落ちてきたとかあり得ない。 酷すぎる! うちのクソジジイはわりと几帳面なのね。 自分のお気に入りの… なみなみです。ひとつでもおやっ?って言うところあっていい!!通行人さんのじいさん。私の家のばばあは ほんとに女のくせにA型らしいけどだらしない!!タッパー預けると何週間もしないうちにどういう扱い方するのか…タッパーがかわいそうなくらい、ぼろぼろに…新しい皿割ってくれるし…なぜか私のものにてを出す…ばばあの薄汚れた皿などまだ戸棚に健在!!何で私のさわるの??そしてすぐ壊さないで…あのばばあ料理しないはずなのに…急に思い立つのか?私が不在のときに、フライパンとか私の気に入ってる鍋でなんか煮る…!!また火をつけっぱで黒焦げにしたんでしょう!!見ると金たわしみたいなので擦られたあと…何でこうなるまでほっとくのか?普通の使い方ならそんな擦って落とすほどこびりつかない!!余計なものどうせ食えないようなものに時間かけるなら…少しでもいらないもの片付けてくれ!!ゴミ捨ててくれ!掃除してくれよ。そっちの方がずっといい!!私が用意して台所もきれいにしてるんだからさわるな!!汚すな!!とにかくばばあはだらしない!!私こんなだらしなくてほんとに出来ない人を見たことがない!!じじいはばばあの出来ないことを頭から馬鹿にして俺が俺がとでしゃばる…結果勝手なことを…領域おかして手を出して口を出してがさつにでしゃばる…で私が余計なことされて…頭に来て、私がいいですから…やめてほしいって言うのを…聞かない!!自己中にでしゃばり、てを出す…男だからやることも半端!!ほんとにこのジジイばばあいらない!! 男はぼーっとしてお母さんお母さんっていってるぐらいが丁度いい!!換気扇消し回る…でしゃばり、ジジイ!!

No.321 15/01/19 08:30
通行人 ( ♀ )

今日も生きてるよ!馬鹿ジジイ!
聞いてよぉ!本当に昨日ムカついた!

昨日クソジジイが、私に嫌味、旦那には『か弱い老人』演じるために『今日は夕飯食べられそうも無い…』って言ってきたの。
だから今日は夕食にクソジジイの顔見なくて済む!ラッキー♪と思ってたのね。
それなのに、娘が『じいじ、ご飯食べないの?食べないと元気になれないんじゃない?』と、無邪気に言うから、
旦那が調子に乗ってクソジジイに『オヤジが一緒に食べないと○○(娘)がすごく心配するよ。なるべく一緒に食べてあげてよ』などと!余計な事を言いやがった!!!
もうさー、クソジジイ喜んじゃって、『○○(娘)、じいじと一緒に食べようか!?』とか居間に来ちゃったよ。
うっざーーー!
娘は心配したんじゃなくて、『ご飯をモリモリ食べると元気が出ます!』って幼稚園で言われている事を言っただけ。
その証拠にクソジジイに一緒に食べようって言われても、キョトンとしてるし。
はーー!
なんなの、ほんっとに。
それで(娘のために無理して食べてます)みたいな態度で人が作ったご飯を嫌そうな顔で食べてさ。
しかも!娘に『△ちゃん(義妹の娘)がおうちに遊びに来たいって言ってたよ。春休み、呼ぼうか?』とか話してんの!
つまり義妹家族を春休みに泊りに来させたいって事ね!
旦那も『いいね。夏に来れなかったからね』とか言っちゃって。
うんざりして、
『うちばかりに来ないで、春は○○(娘)がそちらに遊びに行きますって△ちゃんに言いな』って、言ってやった。
旦那はすぐに私がイライラし始めたのをわかったのか
『そ、そうだね。今度はこっちが泊りに行くか』とか言い出した。
行かねーけどな!
ていうか、クソジジイ!何が『春休み、呼ぼうか?』だよ!
まず、てめーの家じゃねーし。
『呼んでもいいですか?』だろが。
『困ります。やめてください』って答えるけどな!
ふざけんな!馬鹿が!
図々しいんだよ!
お荷物の不用品のくせして、大きい顔してんなクズ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.322 15/01/19 10:22
匿名27 

もうさ、ジジイらは何度言っても改善されないし、わざと嫌がらせしてる場合だってあってその度こっちはストレスで・・・の繰り返しだから嫁側もジジイが嫌なことを気付きませんでした~的に繰り返し繰り返ジジイにストレス溜めさせて免疫力下げたいよね!
0さんちのジジイは食事時本当に失礼な奴だから変な味付けしたものを毎日毎日出してやったらいいよ。ちゃんと作っても難癖付けるんだからさ。
馬鹿はどんな薬でも治らないんだよね。
もうこっちから仕掛けるしかないよね!
以外とストレス発散になるかもよ(笑)

• << 324 本当だよね! 普通に作っても気に入らなくて文句ばかりなんだから、元々まずいもん食わせりゃいいんだよね。 クソジジイだけスーパーの惣菜にするのはやってるよ。 クソジジイ以外は美味しいお肉屋さんのメンチカツで、クソジジイのみ90円のスーパーの揚げ物とかね。 そうするとね、一口かじって皿ごと冷蔵庫に突っ込まれてるんだよ。 一口も手をつけなければ旦那に言って食べてもらったりするけど、食べ掛けなんか気持ち悪い。 食費も払わないくせに図々しい! 金返せ!だわ。 嫌なやつ。

No.323 15/01/20 07:33
離婚検討中18 

なみなみです。!!また朝から私5時に朝の支度を終え二階に五分しない間に待ってましたとばかりにジジイが出てきて…いちいち私の落ち度はないか?換気扇消しボイラーとめにデンキ消しにずっと終わるの部屋から覗いて…行ったと階段上がる音聞こえると出てくる…また今日も…ストレス!!監視されてるみたい!!ジジイは、女の腐ったみたいにそういうことばかり…料理するわけじゃないのになべぶた開けてみたり…私の使ったあとを点検し消し回る…ムカつく!!ジジイ死んでくれ!ばばあも使うな!!汚すな!!死んでくれ!朝から気分落とされて…このイライラ引きずったまま仕事にいくんだから、毎日最悪!!

• << 325 毎日監視されてるみたいな気持ち、わかるわ~。 どんだけ暇なんだよ! そんなにこちらが気に入らないなら、別居させてくれよ!!って感じ。 別居してさ、掃除と料理作りに来てくれる家政婦さんを雇えばいい。 家政婦代わりに嫁を使って、気に入らないと嫌味な態度。 本当にムカつくね。

No.324 15/01/20 09:39
通行人 ( ♀ )

>> 322 もうさ、ジジイらは何度言っても改善されないし、わざと嫌がらせしてる場合だってあってその度こっちはストレスで・・・の繰り返しだから嫁側もジジイ… 本当だよね!
普通に作っても気に入らなくて文句ばかりなんだから、元々まずいもん食わせりゃいいんだよね。
クソジジイだけスーパーの惣菜にするのはやってるよ。
クソジジイ以外は美味しいお肉屋さんのメンチカツで、クソジジイのみ90円のスーパーの揚げ物とかね。
そうするとね、一口かじって皿ごと冷蔵庫に突っ込まれてるんだよ。
一口も手をつけなければ旦那に言って食べてもらったりするけど、食べ掛けなんか気持ち悪い。
食費も払わないくせに図々しい!
金返せ!だわ。
嫌なやつ。

No.325 15/01/20 09:48
通行人 ( ♀ )

>> 323 なみなみです。!!また朝から私5時に朝の支度を終え二階に五分しない間に待ってましたとばかりにジジイが出てきて…いちいち私の落ち度はないか?換… 毎日監視されてるみたいな気持ち、わかるわ~。
どんだけ暇なんだよ!
そんなにこちらが気に入らないなら、別居させてくれよ!!って感じ。
別居してさ、掃除と料理作りに来てくれる家政婦さんを雇えばいい。
家政婦代わりに嫁を使って、気に入らないと嫌味な態度。
本当にムカつくね。

No.326 15/01/20 10:08
通行人 ( ♀ )

はー。クソジジイの歯痛は順調に治ってるらしい。
モリモリ食べてるよ。
口腔癌だったら良かったのに!!

隣のおじさん、70歳。
早朝に奥さんを病院に送り、その後出勤。
休日は囲碁サークルで楽しんでるみたいで、奥さんはお稽古事に通ってるみたい。
『お義父さん、最近お見かけしないですね?』と良く聞かれる。
『寒くて外出したくないようで。最近炬燵を買ったらますます出たくないようです』と答えたが、近所から不審がられるくらいのクソジジイの怠惰な生活。
うちのクソジジイ60代前半。
毎日炬燵でゴロゴロ。
好きなものしか食わず、酒を浴びるように飲み、煙草はスパスパ、家事もせず、歩くのは家の中の自室とトイレの往復のみ。
身体に充分悪いよね?
でも全く弱らない。
むしろ元気。
風邪もひかず、最近は咳払い一つしない。
米は一合平らげる。
コーラを毎日2本飲む。
歯を磨かないから虫歯だらけ。
都合が悪いと身体が痛くなる。
『洗濯物を取り込む時に手が痛い…』
『掃除機はね、中腰になるでしょ?腰が痛くてね…』
ただただ使えない。
金食い虫。
姥捨て山があるなら、マジで捨てたい。
いらないいらない!
ほーんーとーーーに、いらない!
不用品!

No.327 15/01/20 22:25
通行人 ( ♀ )

ムカつく!米にコーヒー、ウィスキーにお茶にミネラルウォーター、卵に砂糖まで、根こそぎ自室に持っていきやがった。
歯が治ってきて、快適に食べれるようになったからか、クソジジイのドロボウが始まった。
卵なんか空のパックはそのまま冷蔵庫に入ってる。
それくらい捨てろよ!
ドロボウ!ドロボウ!
コソドロジジイめ!
地獄に落ちろクズ野郎!

• << 329 単なるドロボーだよね。 家族じゃありませんからっての! 調子の乗るなボケ。 うちのジジイも冷蔵庫の中を漁って勝手に食べる。 お客さん用に買った生菓子を勝手に食うとか、旦那の朝ご飯用に頼まれた菓子パンとか。 無くなってて困った!ってのは今までに何度もあるよ。 ドン引きしたのはついこの間、娘のベビー麦茶、これを飲んでた! マジで気持ち悪い…。 口飲みしてたらいけないから中身結構入ってたけど捨てた。 ベビー用って表に書いてんのよ? 普通にウーロン茶や普通の麦茶もあるんだよ? わざわざ飲むか?ベビー用。 キチガイだろ。 肺炎か?ってワクワクしてたのにゾンビだから復活してやがるしさ。 何なの? 体力もない免疫力低い高齢者は肺炎の点滴も効かなくて治らないまま死亡とか結構あるっていうのに。 100まで生きるつもりか? キモー!!!!! どこのジジイも簡単に弱らないね! どうすりゃ弱ってくれるのかな。 栄養も与えなければ死ぬかと思いきや死なないし、栄養過多の高カロリーを与え続けても死なないし。 何なのかな。 同居してる家のジジイやババアは同居ストレスから早死にする確率が高いっていうけど、全然当てはまってないし! むしろこっちが同居ストレスで早死にさせられるっつうの! はぁ。 早く死ね、死ね死ね死ね死ね死ね。 風呂場で頭打って溺れて死ね! 死んでしまえ!

No.328 15/01/21 05:40
離婚検討中18 

なみなみです。通行人さんのジジイやるね~!!外から鍵つけて出てこられないようにしたい!!そしてその部屋だけで生活してもらいたい!!
うちも出てきてほしくない!!くさい!!あの部屋開けたで吐きそうになる。悪臭がすごい!! 風呂いつはいってるんだろう?私が帰ってくると部屋に引っ込んでるから…

• << 331 ジジイババアは部屋から出ず、いつ活動してんだよって感じだよね。 毎日ゴロゴロ、ブラブラ。 良いご身分だよね。 こっちは働いて、家事に育児にやってんのに。 私はクソジジイの部屋以外の全ての部屋に鍵かけておきたい。 クソジジイが自由に行き来出来ないようにしたい! なんせコソドロだから。 害しかない! 馬鹿老人!

No.329 15/01/21 22:22

>> 327 ムカつく!米にコーヒー、ウィスキーにお茶にミネラルウォーター、卵に砂糖まで、根こそぎ自室に持っていきやがった。 歯が治ってきて、快適に食べ… 単なるドロボーだよね。
家族じゃありませんからっての!
調子の乗るなボケ。
うちのジジイも冷蔵庫の中を漁って勝手に食べる。
お客さん用に買った生菓子を勝手に食うとか、旦那の朝ご飯用に頼まれた菓子パンとか。
無くなってて困った!ってのは今までに何度もあるよ。
ドン引きしたのはついこの間、娘のベビー麦茶、これを飲んでた!
マジで気持ち悪い…。
口飲みしてたらいけないから中身結構入ってたけど捨てた。
ベビー用って表に書いてんのよ?
普通にウーロン茶や普通の麦茶もあるんだよ?
わざわざ飲むか?ベビー用。
キチガイだろ。
肺炎か?ってワクワクしてたのにゾンビだから復活してやがるしさ。
何なの?
体力もない免疫力低い高齢者は肺炎の点滴も効かなくて治らないまま死亡とか結構あるっていうのに。
100まで生きるつもりか?
キモー!!!!!
どこのジジイも簡単に弱らないね!
どうすりゃ弱ってくれるのかな。
栄養も与えなければ死ぬかと思いきや死なないし、栄養過多の高カロリーを与え続けても死なないし。
何なのかな。
同居してる家のジジイやババアは同居ストレスから早死にする確率が高いっていうけど、全然当てはまってないし!
むしろこっちが同居ストレスで早死にさせられるっつうの!
はぁ。
早く死ね、死ね死ね死ね死ね死ね。
風呂場で頭打って溺れて死ね!
死んでしまえ!

• << 333 赤ちゃんの麦茶飲むとかあり得ない! それはひどい! でも、うちも娘のものを置いておくのは不安。 直飲みしてそうだよね。 キッモー! うちのクソジジイは娘の幼稚園用のタオルで足拭いたりしたからね。 ジジイ用のタオルがその場に、あるんだよ? なんでわざわざ娘のプリキュア(アニメキャラクター)のタオル使うかね? 神経疑うわ。 死なないよねー。 低栄養でも、高カロリーでも、本当に死なない! 低栄養だと、血液サラサラになった、健康診断で褒められた、とか言うし。 高カロリーだと、すごい大量のご飯と食べて、体力着きまくり、元気いっぱいになっちゃうし。 もうどっちも嫌だ。 体調の治りも老人のくせに異常に早いし。 うんざり。 旦那が先週風邪ひいて、今週は私がゴホゴホしてるんだけど、やっぱりクソジジイは元気。 咳払いすらしない。 ウザイウザイウザイ! 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.330 15/01/22 07:47
離婚検討中18 

なみなみです。ばばあまた包丁出しっぱ…しかも汚いままの食材がこびりついたままの出刃包丁!!たまたま通りかかったら私の足音聞いて台所のすみに隠れてたみたいなので…わざとスリッパ脱いで足音消して戻ってやった!!ばばあは隠れてたつもりが見つかった的な顔して…だから頭に来て、とっさだったから、なにかいってやろう!!また逃げられる前にって思い、ちょっと…皿とかコンロとかいつも汚いです。包丁出しっぱなししないでと言ったんだけど…さっと逃げられ…全然こっちの嫌だと思ってる意図が伝わらず不完全燃焼!!ばばあ死ね!!

それと通行人さんへ、前のジジイやるね~の文章…やってくれるね~の謝り…文章にするととニュアンスがむずかしい~もしかしたら通行人さんに、???って思われる文章になってしまったかな??って読み返して反省してました。
うちも常にだよ!!ちょっとうっかり…したのテーブルの上にパン置き忘れとか…一個おかず置き忘れ張り紙忘れるとすぐに、電線で獲物を狙うカラスみたいに、すぐ人のものさわる!!うかうか置いておけない!!ストレスだ。
相変わらず棄てたラップ裏返して隠して置いて使ってるし!!気持ち悪い!!見つけたら片っ端から捨ててやる!!毎日いろんなこと次々やるから…私も目の前のことに不満がたまる!!
子供のお弁当ように作っておいたタッパーにいれたおかず!!食いやがった!!ばばあはジジイ腹が立つ!!さっき文句言ったけど…言いたいこと半分しか言えなかった!!くやしい~

• << 332 なみなみさん、『やるね~』の意味はちゃんとわかってるから大丈夫だよ! 汚い食器、わかるよ。 でもなみなみさんのところのジジババは不潔過ぎるよね。 そのままウィルスにでも感染して死ねばいいのに! はー。 糞老人どもが元気で本当にムカつく!

No.331 15/01/22 07:54
通行人 ( ♀ )

>> 328 なみなみです。通行人さんのジジイやるね~!!外から鍵つけて出てこられないようにしたい!!そしてその部屋だけで生活してもらいたい!! うちも… ジジイババアは部屋から出ず、いつ活動してんだよって感じだよね。
毎日ゴロゴロ、ブラブラ。
良いご身分だよね。
こっちは働いて、家事に育児にやってんのに。
私はクソジジイの部屋以外の全ての部屋に鍵かけておきたい。
クソジジイが自由に行き来出来ないようにしたい!
なんせコソドロだから。
害しかない!
馬鹿老人!

No.332 15/01/22 07:59
通行人 ( ♀ )

>> 330 なみなみです。ばばあまた包丁出しっぱ…しかも汚いままの食材がこびりついたままの出刃包丁!!たまたま通りかかったら私の足音聞いて台所のすみに隠… なみなみさん、『やるね~』の意味はちゃんとわかってるから大丈夫だよ!
汚い食器、わかるよ。
でもなみなみさんのところのジジババは不潔過ぎるよね。
そのままウィルスにでも感染して死ねばいいのに!
はー。
糞老人どもが元気で本当にムカつく!

No.333 15/01/22 08:09
通行人 ( ♀ )

>> 329 単なるドロボーだよね。 家族じゃありませんからっての! 調子の乗るなボケ。 うちのジジイも冷蔵庫の中を漁って勝手に食べる。 お客さん… 赤ちゃんの麦茶飲むとかあり得ない!
それはひどい!
でも、うちも娘のものを置いておくのは不安。
直飲みしてそうだよね。
キッモー!
うちのクソジジイは娘の幼稚園用のタオルで足拭いたりしたからね。
ジジイ用のタオルがその場に、あるんだよ?
なんでわざわざ娘のプリキュア(アニメキャラクター)のタオル使うかね?
神経疑うわ。
死なないよねー。
低栄養でも、高カロリーでも、本当に死なない!
低栄養だと、血液サラサラになった、健康診断で褒められた、とか言うし。
高カロリーだと、すごい大量のご飯と食べて、体力着きまくり、元気いっぱいになっちゃうし。
もうどっちも嫌だ。
体調の治りも老人のくせに異常に早いし。
うんざり。
旦那が先週風邪ひいて、今週は私がゴホゴホしてるんだけど、やっぱりクソジジイは元気。
咳払いすらしない。
ウザイウザイウザイ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.334 15/01/22 23:07
通行人 ( ♀ )

聞いてよー。
今旦那が帰ってきてさ、焦った様子で
『○○(義妹)から聞いた?病院の検査で心臓が悪い事がわかって入院だって!』と、言ったの。
クソジジイの事だと思って、『まじか!!♪』と思ったら、義妹本人の事だそう。
なーんだって感じ。
むしろそれで、『子供達を預かってくれる?』みたいな電話だったらしい。
えー、クソジジイに続き、あのわがままな子供まで預かるのかよ?とうんざり。
我ながら冷たいと思うけど、今までの事考えると、別に同情出来ない。
夏休みの子持ちとは思えない遊びっぷりみてたら、不摂生してるからだよ、とか思っちゃったし。
死んだらどうすんの?こっちに迷惑かけないでよ?って感じ。
クソジジイが孫見に行きゃいいじゃん!
あーあ。
はー。

No.335 15/01/23 12:17
通行人 ( ♀ )

うざい!
義妹の体調不良が伝わってから、クソジジイが仏壇に線香あげまくってる。
線香って長いし、煙が繊細なのか、ドアしめても部屋が臭くなるの。
もう家中臭い!
勿論、線香の香りだけなら良いけど、それに乗ってなぜかクソジジイの体臭とか食べ物の臭いもくる。
臭くて仕方ない。
義妹の身体には同情するけど、仏壇にいくら拝んだって、病気はかわらねーよ。
それより家族に迷惑かけんじゃねーよ。
ボケパラサイトクソジジイ!
それより

No.336 15/01/23 12:17
通行人 ( ♀ )

うざい!
義妹の体調不良が伝わってから、クソジジイが仏壇に線香あげまくってる。
線香って長いし、煙が繊細なのか、ドアしめても部屋が臭くなるの。
もう家中臭い!
勿論、線香の香りだけなら良いけど、それに乗ってなぜかクソジジイの体臭とか食べ物の臭いもくる。
臭くて仕方ない。
義妹の身体には同情するけど、仏壇にいくら拝んだって、病気はかわらねーよ。
それより家族に迷惑かけんじゃねーよ。
ボケパラサイトクソジジイ!

No.337 15/01/23 12:57

>> 336 義妹、心臓病⁈
若いのに…天罰じゃない。
同情の余地なしだよ。
いい気味、ざまあみろだわ。
ジジイが仏壇に線香、分かるよ!
うちのジジイも別居話が出たり、バカ長男から施設に入ってって言われたり、嫌なこととかあると線香あげておりんをたたきまくる。
うるさいし、くせぇし、迷惑。
私が妊娠中なんか、線香あげておりんをたたいて仏壇に向かって男でありますように!とか言ってんの。
私が仏壇の中の姑に「早くジジイを呼べよババア」って言ってやりたいわ。
こんな役立たずで人間のクズみたいなやつをいつまで生かすんだよって感じ。

No.338 15/01/23 13:21
通行人 ( ♀ )

姑が心臓病で闘病して、亡くなってるから、義妹も遺伝かもしれないけど、不摂生が絶対あると思う。
自分の遊びたさに子供を夜つれ回して、ストレスで小学生でオネショしちゃうようになったくらいだもの。

私も、仏壇に『ジジイを早く呼んでやってよ』って拝んでたけど、姑も嫌なのかも(笑)
クソジジイ無視して義妹呼びそうだもの。
ジジイ呼んでよっ!
マジで役立たずの金食い虫なんだから!
早く死ね!
ばーか!

No.339 15/01/23 17:58
通行人 ( ♀ )

あああー!お荷物!
マジで死んでくれ!
今すぐ死んでくれ!
クソジジイの周りはバタバタ倒れていくのに、クソジジイだけなんでこんな元気なんだよ!
少しは弱れ!ゴキブリ野郎が!
コソコソガサガサいつも何か漁りやがって!
死ね、今日死ね。
生きてるお前にイライラするわ!
なんでこんな奴がのうのうと生きてんだ。
ゴミより有害。
早く死ね!
焼かれろ!使えない馬鹿ジジイ!

No.340 15/01/23 20:09

夕飯のご飯炊いたんだけど、ジジイにはスーパーで買って来た便利の硬いご飯を出す予定にしてた。
なのに旦那が「親父は炊き立てがいいはずだから炊き立ての白米は親父にあげて、弁当のご飯は俺たちが分けて食べようか。あ、そうだ弁当のご飯、◯◯(娘)の離乳食に使う?」とか言い出した!
はぁ?
何なの何なの何なの?!
出ました出ました、娘よりジジイを優遇。
だーかーらー、本当不愉快!
そうやってジジイを甘やかし、ジジイに調子に乗らせんな!
ジジイには弁当の冷えた硬いご飯で十分なんだよ!
私が考えて夕飯作ってんだからいちいち口出しすんなボケ!
案の定ジジイは調子に乗って「弁当のご飯は硬くて食べれないから…」とか言ってか弱い老人演じてやがるし!
本当に本当にムカついてはらわた煮えくり返る!!!
夕飯を作ってやるのも嫌なのに!
生活費なんていったって到底足りない金額を払って、それで何をしろと?
はぁ?はぁ?はぁ?
ふざけんなジジイ、金なんか有り余るくらい持ってんだから自分で自分のことをしろバーカ!
家政婦でも雇えボケ!
ご飯一つで硬いだの何だの文句言ってんじゃねぇぞコラ!
病気なんかスッカリ良くなっててマジでウザい!
死ね死ね死ね!
ゴミ以下の不用品ジジイ!
娘に弁当のご飯なんかやるか!
死ね!
あー嫌だ!

No.341 15/01/23 21:11
通行人 ( ♀ )

>> 340 ムカつく!!
それ、めちゃくちゃわかる!
イライラするよね!クソジジイなんか一切優先したくない!
うちの宇宙人旦那もだよ!
コンビニで買ったオニギリと、ちょっと高めのオニギリ屋さんで買った美味しいオニギリがあって、私は当然、コンビニのオニギリはクソジジイ用だと思ってたの。
そしたら旦那が高級オニギリを持って、『オヤジにどれがいいか聞いてくる』とか言ってんの!
『え?!コンビニのオニギリは?』って聞いたら、娘に渡そうとしてるの。
びっくりして『ちょっと!何で○○(娘)がコンビニなの?身体に良くないじゃん!』って言ったら、
『でも子供だから味わからないでしょ。高いオニギリは勿体ないよ』だって。
えええーーー!!!?
おかしいでしょ!
違うでしょ!
普通は未来ある子供にこそ、美味しくて良いものをあげるべきでしょ。
年寄りは死ぬだけだよ?
とくにうちのクソジジイなんか、生活費0円のパラサイトの役立たずだよ?
なぜクソジジイを優先する?
クソジジイもさ、さっさと選んでやがるの。
『残ったのでいいよ』くらい言えよばーか!
結局すごいケンカになって、旦那がコンビニオニギリ食べた。
もしうちの親がいたら、美味しいものをまず娘に選ばせるけどね。
なんか、そんなに親父様様なら、本当に2人で暮らしてくれよって感じ。
こっちに迷惑かけんじゃないよね~

• << 344 ムカつくでしょ〜!! 本当似てるよねー! 娘<ジジイっていう考え、理解出来ない。 普段は、娘を溺愛してるくせに。 「お義父さんが大事なんだから、お義父さんと二人で暮らしたら?私と◯◯(娘)は別に暮らすから」って言うと、「話が飛躍し過ぎ」とか「さすがにヒドい言い方」みたいなこと言われた。 いやいや、ヒドいのはジジイだろ! 意地が悪いのもジジイだろ! 結局、自分がジジイと二人で暮らすのはありえないってわけ。 意味が分からない。 育ててもらった恩か何か知らないけどさ、私には関係無いし。 嫌がらせされ、嫌味言われてまで同居する義務はないし。 だいたい同居も、親の介護も義務じゃないでしょ? 旦那もジジイも勘違いし過ぎだよね。 子供あと4人もいるんだから他人の私に頼らず子供に頼めよって感じ。 今日も残念ながら生きてる。 いつも昼まで寝てるくせに朝から起きてキモい。 弱ってくれるって期待するのも一瞬だったな。 ジジイが弱って死ぬとか一体いつなのか。 バクバク食って嫌味言ってる。 死ね死ね死ね死ね! 本当見るのもウンザリ!

No.342 15/01/23 21:55
離婚検討中18 

なみなみです。!!ひどすぎる!!今日夕方帰ってきたら部屋中二階も全部油くさい!!換気しても全然…取れない!!ばばあジジイの部屋は油臭くないの!!私たちのところだけ…臭くてたまらない!!頭に来て、次男にばばあのところにいって何をしたのか聞いてきて!!→レンジで油を熱したらしい!!(揚げ物)もはや皿に油引いてそのまま沸騰させたような想像しかできない!!やることがおかしい!!頭に来て、収まらないから、旦那と旦那のお姉さんに至急電話して注意してとメールしてやった!!ストレスだ。余計なことしないで欲しい!!

No.343 15/01/25 06:55
離婚検討中18 

なみなみです。油の件昨日ようやくにおい抜けてきて…なにしたらこんなに臭くなるのかばばあが居たところに入っていってげんいんを聞こうと思った……ばばあ私を見て逃げようとしていて(それじたいもムカつくんだけど)何かあぶらつかって調理しました?二階に臭い上がって服や物全部油の臭いです。→なにもしてない!!知らないな??ってとぼけて逃げようとする→そんな、なにもしてなくてこんなに臭くなるはずがないでよね?昨日、したの子聞きに行ったとき、何か言いましたよね?私には答えられないんですか??もう喧嘩腰だよね、ばばあが嘘つくし…ほんとに悪いなーって言う態度ではないから…で、ハイハイすいませんっていって逃げていった…あのばばあは、またやるよ、何度もやるよ、だって悪いと思ってないんだもんね?口だけ!!だらしなく…台所の壁にマジックで換気扇消すなとか、だらしなく出すなとか、書いておいたら、こうやって書いてあるから換気扇つけてるって威張って言う!!あんたが逃げて言えないから書いておくんだよ!!直接いってわかるなら書かないし…って言うかいちいち言われるようなことではないだろう?ばばあ私には?ってとぼけたと思えば…追求されると言い訳して最後に逆切れして逃げる!!だらしない!!不潔こんな人と生活できない!!おかしくなる!!で、毎晩何度もジジイに、あとをつけられるみたいに…台所の換気扇消したかデンキ消したか?ちゃんと消してるのにいちいちチェックするように出てくる!!死んで欲しい!!私が二階に上がった音聞いてジジイが、点検しに来る足音!!ストレス!!

• << 345 なみなみさんところのジジババは、一体何がしたいんだろうね。 自分達は不潔で汚しても気にしないくせに、換気扇とか電気とか、やたら神経質だし。 こんな病的なジジババと一緒に暮らしてたら、体調悪くなるよね。 もうさっさと死んでくれ。 逃げ足早いよね、クソ老人は。 うちのクソジジイも自分に都合悪いと、自室に戻る足が早い早い! 不愉快だわ!

No.344 15/01/25 09:20

>> 341 ムカつく!! それ、めちゃくちゃわかる! イライラするよね!クソジジイなんか一切優先したくない! うちの宇宙人旦那もだよ! コンビニ… ムカつくでしょ〜!!
本当似てるよねー!
娘<ジジイっていう考え、理解出来ない。
普段は、娘を溺愛してるくせに。
「お義父さんが大事なんだから、お義父さんと二人で暮らしたら?私と◯◯(娘)は別に暮らすから」って言うと、「話が飛躍し過ぎ」とか「さすがにヒドい言い方」みたいなこと言われた。
いやいや、ヒドいのはジジイだろ!
意地が悪いのもジジイだろ!
結局、自分がジジイと二人で暮らすのはありえないってわけ。
意味が分からない。
育ててもらった恩か何か知らないけどさ、私には関係無いし。
嫌がらせされ、嫌味言われてまで同居する義務はないし。
だいたい同居も、親の介護も義務じゃないでしょ?
旦那もジジイも勘違いし過ぎだよね。
子供あと4人もいるんだから他人の私に頼らず子供に頼めよって感じ。
今日も残念ながら生きてる。
いつも昼まで寝てるくせに朝から起きてキモい。
弱ってくれるって期待するのも一瞬だったな。
ジジイが弱って死ぬとか一体いつなのか。
バクバク食って嫌味言ってる。
死ね死ね死ね死ね!
本当見るのもウンザリ!

• << 346 あーあ!旦那の言い訳まで同じだよー! 『話が飛躍しすぎ』ってうちも良く言うよ! 『神経質だよ』とか『気にし過ぎ』とか。 いやいやいや!って突っ込みどころだよね。 はー。だんだん疲れてくる。 ジジイ回復してきちゃった? うちは歯は完全に治ったみたい。 どんだけゾンビだよ! うっぜー!!

No.345 15/01/26 23:43
通行人 ( ♀ )

>> 343 なみなみです。油の件昨日ようやくにおい抜けてきて…なにしたらこんなに臭くなるのかばばあが居たところに入っていってげんいんを聞こうと思った……… なみなみさんところのジジババは、一体何がしたいんだろうね。
自分達は不潔で汚しても気にしないくせに、換気扇とか電気とか、やたら神経質だし。
こんな病的なジジババと一緒に暮らしてたら、体調悪くなるよね。
もうさっさと死んでくれ。
逃げ足早いよね、クソ老人は。
うちのクソジジイも自分に都合悪いと、自室に戻る足が早い早い!
不愉快だわ!

No.346 15/01/26 23:46
通行人 ( ♀ )

>> 344 ムカつくでしょ〜!! 本当似てるよねー! 娘<ジジイっていう考え、理解出来ない。 普段は、娘を溺愛してるくせに。 「お義父さんが大事… あーあ!旦那の言い訳まで同じだよー!
『話が飛躍しすぎ』ってうちも良く言うよ!
『神経質だよ』とか『気にし過ぎ』とか。
いやいやいや!って突っ込みどころだよね。
はー。だんだん疲れてくる。
ジジイ回復してきちゃった?
うちは歯は完全に治ったみたい。
どんだけゾンビだよ!
うっぜー!!

• << 349 そうなのそうなの! 話が極端過ぎるよ、大人気ないよとか言うのよ! そんなこと言わせてるのは誰なんだよ?!って言いたい。 ジジイには文句一つ言わず、私たち嫁には強気な旦那たち、許せない!! 宇宙人過ぎて頭がおかしくなりそうだよ!! ジジイの回復力はまさにゾンビだよね!! さすがの宇宙人旦那ですら「親父って本当に何の病気だったのかな?食欲はあるし、元気そう」って不思議がってたくらいだもの。 点滴に通ってるのに菓子パン一気に4個とか食べるのよ??? カレーパン、ドーナツアンパン、ピザトースト、ウィンナーパン。 健康な大人でもさすがに一気に食わない量…。 食べてる姿がまた気持ち悪過ぎ、オェ。 どこのジジイも食欲は異常だね!! 肉となりゃ見境ないのも一緒! 獣が肉を食らってるとしか思えない行為だよね。 うちのジジイなんかヨダレダラダラ流しながら食べるんだよ!! 冗談抜きで本当の話…。 本気で気持ち悪くてドン引きするのよ。 同じ食卓を囲みたくないし、ジジイの座ってるイスには絶対に座りたくない。 イスのシートが食べこぼしや飲み物でシミだらけ、汚すぎて触りたくもなく洗いもしたくない。 どう考えてもまともじゃないくせに、「年寄り扱いするな」「プライドがある」とか、はぁ?って笑っちゃう。 いつ施設に入れられてもいい状態なのに何言ってんだ? お前はバカなのか? フライパンで思いっきり頭ブチ殴ってやりたい。 昨日旦那がジジイの昼食にってパン屋で美味しそうなパンを買って来てた。 ムカつくので朝食に私が食べてやった〜。 ジジイが冷蔵庫を開けた時のリアクション見るのが楽しみだわ〜。 ジジイなんかに美味しいもの食べさせるかっての。 旦那も旦那でまだバイトのくせに呑気に買い物とかしてんじゃねぇぞ! ふざけんなクソジジイにクソ旦那!! 今日死ね、絶対死ね。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね! ゴミ老人!

No.347 15/01/26 23:52
通行人 ( ♀ )

義妹が病気で、クソジジイが元気ない、食欲ない、泣いてる、とか旦那が言ってんの。
ぜんぜん食べてないから、ジジイの好きなすき焼きにしてやってよ、とか言うの。
仕方ないからすき焼きしたら、食う食う食う食う食う食う食う食う食う食う!
どんだけ肉食うんだよ!
しかもまた、熱いのに口にいっぱい詰め込んで、『ぐ、ぶ、ふう~。ぶふ~。うぐ~』とか気持ち悪いうめき声あげて食ってんの。
もー最悪にキモい!
そして欲にまみれたクソジジイがマジでクズ。
何が食欲無い、だ。
ふざけんな。
このインチキ!
死ねよお前が!

No.348 15/01/27 07:38
離婚検討中18 

なみなみです。昨日朝から早く起きて弁当作って、おでんを作っていった!!ところが…私子供と食べようと蓋開けたらおでんが真っ黒焦げの汁ほとんどなくて一昨日からなにするんだって放置されてた里芋が、おでんの具ほぼ残ってないなかに、里芋が入っていてまっ茶色のしょっぱい黒焦げのひどいものに変わっていた!!なに??って子供はおかず無いって仕方なし冷凍食品食べた。ばばあは部屋に引っ込んでるし文句言えずに…泣きながら鍋に焦げついてるから必死で洗ったよ!!すぐ文句いってやりたいくらいムカムカして、部屋までいってあののんきなばばあの顔見ると吐きそうだったから…又次男に言いに行かせちゃった~!!次男が、
ばばあに、なんでママのおでん加工するのか?さあ┐('~`;)┌って知らないって言ったようで…どろどろの里芋とかいれたでしょ?って言い直した様子、あ~あ入れたかも!?っていったらしい!!だからなに?みたいな態度のようで…ほんとに殺してやりたいと思った!!ばばあ死んで欲しい!!

• << 350 その、黒焦げ里芋汁を、ジジイとババアに出して食わせてやったら?「オデン風味です」とか言って~o(`▽´)o

No.349 15/01/27 10:02

>> 346 あーあ!旦那の言い訳まで同じだよー! 『話が飛躍しすぎ』ってうちも良く言うよ! 『神経質だよ』とか『気にし過ぎ』とか。 いやいやいや!… そうなのそうなの!
話が極端過ぎるよ、大人気ないよとか言うのよ!
そんなこと言わせてるのは誰なんだよ?!って言いたい。
ジジイには文句一つ言わず、私たち嫁には強気な旦那たち、許せない!!
宇宙人過ぎて頭がおかしくなりそうだよ!!
ジジイの回復力はまさにゾンビだよね!!
さすがの宇宙人旦那ですら「親父って本当に何の病気だったのかな?食欲はあるし、元気そう」って不思議がってたくらいだもの。
点滴に通ってるのに菓子パン一気に4個とか食べるのよ???
カレーパン、ドーナツアンパン、ピザトースト、ウィンナーパン。
健康な大人でもさすがに一気に食わない量…。
食べてる姿がまた気持ち悪過ぎ、オェ。
どこのジジイも食欲は異常だね!!
肉となりゃ見境ないのも一緒!
獣が肉を食らってるとしか思えない行為だよね。
うちのジジイなんかヨダレダラダラ流しながら食べるんだよ!!
冗談抜きで本当の話…。
本気で気持ち悪くてドン引きするのよ。
同じ食卓を囲みたくないし、ジジイの座ってるイスには絶対に座りたくない。
イスのシートが食べこぼしや飲み物でシミだらけ、汚すぎて触りたくもなく洗いもしたくない。
どう考えてもまともじゃないくせに、「年寄り扱いするな」「プライドがある」とか、はぁ?って笑っちゃう。
いつ施設に入れられてもいい状態なのに何言ってんだ?
お前はバカなのか?
フライパンで思いっきり頭ブチ殴ってやりたい。
昨日旦那がジジイの昼食にってパン屋で美味しそうなパンを買って来てた。
ムカつくので朝食に私が食べてやった〜。
ジジイが冷蔵庫を開けた時のリアクション見るのが楽しみだわ〜。
ジジイなんかに美味しいもの食べさせるかっての。
旦那も旦那でまだバイトのくせに呑気に買い物とかしてんじゃねぇぞ!
ふざけんなクソジジイにクソ旦那!!
今日死ね、絶対死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
ゴミ老人!

No.350 15/01/27 11:09
通行人350 

>> 348 なみなみです。昨日朝から早く起きて弁当作って、おでんを作っていった!!ところが…私子供と食べようと蓋開けたらおでんが真っ黒焦げの汁ほとんどな… その、黒焦げ里芋汁を、ジジイとババアに出して食わせてやったら?「オデン風味です」とか言って~o(`▽´)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧