注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談
どうしても結婚したいです。

『旦那よ!』の主さんへ ⑥🍀

レス500 HIT数 11940 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/09/28 17:57(更新日時)

🍀 『旦那よ!』の主さん、
そして 浮気 不倫に苦しむ皆さんへ。

旦那を信じられなくなっても

旦那の 携帯 財布を覗いてしまっても

旦那を愛しているかどうかわからなくても

旦那に愛されているかどうかわからなくても

食欲のない毎日

眠れない日が続いても

いつか 幸せになりたい‥✨

この家族を守りたい‥✨

独りで 悩まないでください、

私たちは 戦友です✨

辛いとき 悲しいとき 苦しいとき

いつでも ここへ来て 吐き出してください✨

🍀私は、去年 旦那の浮気を経験しました。
たいしたアドバイスはできませんが、

ここを覗いていただいて、少しでも気持ちが軽くなっていただければ嬉しいです✨

🍀私は管理人です✨
主はみなさんです🌸

No.2135923 14/09/09 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/09/27 10:50
専業主婦9 

>> 445 39さん、369です。 私も旦那の浮気以後、家を空けるのが怖いです(涙) 私の帰省中に、浮気相手と二人で旅行なんてことされたので、も… 369さんおはようございます😌39です。

うちの夫も私の帰省中に彼女と会っていました😢

私が帰省したり、家を空けなくても夫は日常的に昼間隙を見ては短い時間でも彼女と会っているので
『帰省しないこと』が彼女と会うことを阻止する手段にはなりませんが…

それでも、外泊や長い時間一緒にいられるのは嫌なんですよね😢

そう思うと自分が二人の恋路を邪魔する意地悪な人みたいだって悲しくなります。

私が邪魔することで逆に短い逢瀬が盛り上がるのかな?とも思ってモヤモヤしちゃいます(悩)

そんな風にいろいろと妄想したり、詮索してしまって自己嫌悪に陥ります。

うちも今日は土曜日なのに会社に行きました。

会社の駐車場に夫の車が停まっているか見に行ったり、用事を思いついた風を装い、夫に電話をするのは簡単ですが、ここはグッと我慢(;´∩`)

このスレの戦友さんたちのおかげで、我慢強くなれました♪

369さんの旦那様は愛情たっぷりのお握りを持っていったので、お仕事がはかどりますね😌✨

旦那様の好みや健康を考えて食事の支度をするのも『妻』だからこそ出来ることですよね🎵

No.452 14/09/27 11:24
専業主婦9 

>> 443 🍀39さん✨ おかえりなさい✨ 大阪へのお墓参り お疲れ様でした🚅💨 お義母さんの お言葉、心に染みますね‥😢✨ ま… わかばさん、おはようございます(*´∇`*)✨

妻としてでなく、母としても頑張っいる戦友さんたちに比べたら私の努力なんてまだまだ…😣💦

でもそういって頂いて嬉しいです😆💕
ありがとうございます🎵

それにしても母親の愛情って深くて、尽きないものですね

90歳の母親が60を過ぎた息子の行く末を案じている…
『ウチなんていつお迎えがきてもかまへんのに、お迎え忘れられてもーたんやろか?嫌やわ~はよ死にたいわ~』
なんてことを口癖のように言う人が息子が健康で長く生きる事を心から願っている…

夫は夫の年代の人ではそう珍しくはありませんが、7人兄弟です。

夫が8歳の時に父親が亡くなりました。
女手ひとつでたくさんの子供達を育ててきた義母は、夫の長兄、次兄をも病気で亡くし、二度も逆縁にみまわれました😢

夫を亡くした時の方が苦労したけど、悲しみは息子を亡くした時の方が強かったそうです。

だから尚更、夫のことを案じているのでしょうね。

毎回、会う度に義母の最初の一言は
『アンタご飯食べたか?お腹空いてへんか?』
です😅

義母にとっては60を過ぎた息子も、小さい男の子のままなのでしょうね

• << 456 🍀 39さん✨ レスありがとうございます✨ お義母様、お優しいですね🌸 39さんのことも ほんとうの娘のように 心配してくれてますね✨ 七五三の季節ですね🐤 娘さんとお孫さんたちとの 家族写真😢✨ なんだかじ~んときました。 ご主人もきっと 39さんと同じお気持ちだと思います🌸

No.453 14/09/27 12:01
専業主婦9 

>> 450 🍙 つぶやきます。 落ち込んだり、カッコイイ人を見て喜んだり、 一体、どっちなんだ? って感じですよね。 普段から… 1さんおはようございます(*´∇`*)✨39です。

素敵な人、見かけるとちょっとラッキー😄💕って思いますよね🎵

私もこの前のお祭りで、太鼓を叩いていた細マッチョなイケメン君に見とれちゃいました(笑)

でもそういうのって恋に発展することはないですね😅

夫はいったい愛人のどこに恋をしたのやら…
これは本人に聞くしかないし、聞いても教えてもらえる話じゃないですね(´;ω;`)

今日は午後から娘のような子と、その息子ちゃんの七五三の衣装と写真の予約に行きます😆💕

彼女は未婚のシングルマザーですが、男性に頼ることなく、親にも頼らず必死で生きています。

彼女たち母子を私たち夫婦は実の娘と孫のように思っています。

その子から七五三の写真、良かったら家族写真で、みんなで撮りませんか?って言われた時に嬉しくて泣きそうになりました。

子供のいない私達夫婦にとって、七五三の家族写真なんて、夢のまた夢ですから!!

夫も嬉しそうでした。

でもその姿を見たら、本当は夫も自分の子供が欲しかっただろうな…と思うと胸が痛くなりました。

夫も私に対して同じ感情を懐いてくれていたら救われますが…

No.454 14/09/27 17:38
匿名323 

みなさんこんにちは♪323です。

今日は娘の中学最後の学祭でした。
旦那と一緒に行きました。最初席があいていず、別々でしたが2つ席が空いた所をみつけて、こっちこいと手招きしてくれ、ちょっぴり嬉しかった♪旦那も楽しそうで、少し幸せな気分になりました。

子供たちの頑張っている姿を見ていて、感動して、涙、涙でした。娘のためにも、
私がんばらなきゃと子供たちに元気をもらいました。楽しい1日でした。

それなのに、それなのに、ラインに新着メッセージが、きたのを見て、彼女からだ…
こんな日まで…と今は仕事に行っていて、
きっと合間みつけて、ラインやっているんだという、モヤモヤ妄想が…汗かいたと仕事行く前にシャワーまで‥なんでもネガティブ妄想にむすびつきます…

早くこんな気持ち追い出したいです。
みなさんがついているのだと、言い聞かせて、「気をつけてね」と仕事送り出しました。
私もラブラブな送り出し、したいな。
でもそんなことしたら、また怒られるので
ガマンガマンです。

なんか楽しいかったはずの1日がまたモヤモヤで終わってしまうなんて…
でもここでは正直にモヤモヤをはきだしたいと思います。

こんなネガティブな私ですがσ(≧ω≦*)
よろしくお願いしまm(_ _)m

• << 457 🍙 323さん、こんばんは。 中学の学祭、良かったですね。 323さんたち夫婦の、仲良しの姿をみて、子どもさんも嬉しくなったでしょうね。 学業も励まれることでしょう。 これからも、そのペースで頑張ってくださいね! 彼女からのメール、彼女がヤキモキしてる表れでは? 『あっ!奥さんと一緒にいるはず!悔しい!奥さんに気がつくようにメールしちゃえ!』 『会いたいの❤』 『よっし!これで奥さんが怒れば、彼は私の元に戻ってくる✨』 『次の作戦考えなくちゃ』 『休みの日とか、夜にメールしよ~』 きっと、うまくいってたら、気付かれないように、節度のあるメールになると思います。 旦那さんも、彼女と別れるタイミングを見計らってくれてるなら、嬉しいですね。

No.455 14/09/27 18:19
匿名323 

>> 442 323さん、こんばんは✨39です。 ありがとうございます(*´∇`*)✨ 323のお母様も私の母と同じ日が命日なんて、すごい偶然で… 39さんこんばんは。323です。

私も本当にビックリしました。
私は実家が遠いし、母がなくなってから、色々なことがあり、1年に1~2回しか帰れません(ToT) でも父はわかっているからと、
お前はお前で頑張れと言ってくれます。
本当に親ってありがたいです。

本当に母はすべてわかって、見守ってくれていますね。私も両親を見習って、がんばりたいと思います。

家を開けられない気持ちわかります。
私が仕事に行っている間、出掛けていて、
帰って来る前に戻り、ずっと家にいました
アピールをしていたのですが、「出掛けたの?」との問いに、「いや、車前に出してキレイにしただけ」と言ったにも関わらず、誘導尋問で、「少し走らせてきた」と変わっていき、慌ててごまかしていました。

私なんて、入浴したり、洗濯したり、買い物だけでも部屋を開けるのが怖いです…
重症です(/´△`\)

でも前よりは少しこの気持ち軽くなりました
共感できる戦友さん達のおかげです♪

早く乗り越えられるように、少しずつ強い気持ちがもてるようがんばりましょうね。

というか、安心させてよ~旦那よ~です

• << 459 🍙 323さん、わかります。 私が社員旅行をするときも、前々から言えず…ギリギリに言います。 そして、子どもか、私か、誰かが家に残っている状態にしています。みんなで旅行して、旦那だけ置いていくことは、絶対に出来ない。 申し訳ないのと、旦那に外泊されるのが怖いから。 とにかく、おとなしくしてます。 家族旅行したいな~。 何年も、行ってないです。

No.456 14/09/27 19:50
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 452 わかばさん、おはようございます(*´∇`*)✨ 妻としてでなく、母としても頑張っいる戦友さんたちに比べたら私の努力なんてまだまだ…… 🍀 39さん✨
レスありがとうございます✨

お義母様、お優しいですね🌸

39さんのことも ほんとうの娘のように 心配してくれてますね✨

七五三の季節ですね🐤

娘さんとお孫さんたちとの 家族写真😢✨
なんだかじ~んときました。

ご主人もきっと 39さんと同じお気持ちだと思います🌸

No.457 14/09/27 19:51
匿名1 

>> 454 みなさんこんにちは♪323です。 今日は娘の中学最後の学祭でした。 旦那と一緒に行きました。最初席があいていず、別々でしたが2つ席が… 🍙
323さん、こんばんは。

中学の学祭、良かったですね。
323さんたち夫婦の、仲良しの姿をみて、子どもさんも嬉しくなったでしょうね。
学業も励まれることでしょう。

これからも、そのペースで頑張ってくださいね!

彼女からのメール、彼女がヤキモキしてる表れでは?

『あっ!奥さんと一緒にいるはず!悔しい!奥さんに気がつくようにメールしちゃえ!』
『会いたいの❤』
『よっし!これで奥さんが怒れば、彼は私の元に戻ってくる✨』
『次の作戦考えなくちゃ』
『休みの日とか、夜にメールしよ~』

きっと、うまくいってたら、気付かれないように、節度のあるメールになると思います。

旦那さんも、彼女と別れるタイミングを見計らってくれてるなら、嬉しいですね。

• << 461 わかばさんありがとうございます。 今日は仕事で帰ってこないので、今日感動したことや、うれしかったこと、これからもよろしくとか、イッキにしつこく、ラインしちゃったら、ハートつきで ウザいと言われちゃいました‥ ちょっとしつこくやりすぎました(´・ω・`) 旦那にしたら、まだ疑われてるとおもったのでしょう。旦那の真意はわかりませんが、 「二人で見守って行こうね。」に「わかった」と返信きたのにしつこく、見返すと、言葉の端にイヤミが…見え隠れしてました。 難しいです。つい不安が、言葉に出てしまうんですね。あせりは禁物ですね。 うちのだんなは、携帯ロックで、見ることもできず、バイブも消して無音にして、今はラインも新着メッセージは内容表示されないようにしているんです。でも私がいないときに、ラインやっていて、私がもどると、慌てて、ゲーム画面にしたり、閉じたり、たまに音消し忘れていることがあり、新着きても、私がいると、見ないんですよ~ 私が、問いただしてから… 本当に確証もないまま地下に潜ってしまいました。すべて焦りすぎて、このまま様子見るしかない感じです。 本当に私の妄想なの?と錯覚してしまうほど でも旦那の態度の変わりようや、残らない状況証拠を見ると… こんな中途半端なわたしのモヤモヤをみなさんきいてくれて、ありがとうございます。 感謝の気持ちで一杯です

No.458 14/09/27 20:02

>> 449 🍙 車で走っていたら… 後ろの運転手が超カッコイイ。 YouTubeのあの人にソックリ!! 運転マナーも『ゆとり』あり! … 🍀1さん🍙✨
こんばんは✨

🚗✨🎭✨
かっこいい人、コンビニ寄ってたら良かったですね⤴

私は 少しの恋(プラトニック)なら いいと思います🌸

妄想の恋とか✨
ワクワク どきどきな気持ちも 自分磨きのスパイスになりそうです😄

私は最近、昔好きだった人(片思い)が、未だ独身だと聞いたので、
どんな男性になっているか 想像したり、当時の片思いのせつなかった気持ちを思い出したりしてます。
もちろん、環境も住んでいるところも離れているので、これからも会うことはないです。

20年以上もたってしまい、以前の私とは、風貌も変わって太ってしまったので、偶然会ってもわからないかも😅

昔 好きだったとき‥‘神田川’の歌がピッタリな感じでした✨(わかります?神田川😄💦)

• << 460 🍙 わかばさん、こんばんは! 神田川、知ってますよ! ♪あなたは~もう~忘れたかしら~♪ ですよね(^^)名曲です! 気になっていた人が独身なんて…気持ちが揺れちゃいますね。 でも結局は 旦那さんと『ご縁』があったわけですから、今の歩んでいる道が、絶対に幸せなのですよね🎵 旦那さんのためにも、わかばさんじゃないといけません。 只し!妄想は自由ですよね。 妄想の話、いいですか? カッコイイ人、本当に…コンビニに寄ってほしかったです(笑) 近くで見たらカッコよくないかもしれないから、目が覚めたかもしれないのに。 今の脳内は……YouTubeの人が現実にいた~❤マンションはあそこ~❤早く忘れたい~!忘れたくない~❤ですよ。 (о^∇^о) 元気になったから これでいいです!

No.459 14/09/27 20:05
匿名1 

>> 455 39さんこんばんは。323です。 私も本当にビックリしました。 私は実家が遠いし、母がなくなってから、色々なことがあり、1年に1~2… 🍙
323さん、わかります。

私が社員旅行をするときも、前々から言えず…ギリギリに言います。

そして、子どもか、私か、誰かが家に残っている状態にしています。みんなで旅行して、旦那だけ置いていくことは、絶対に出来ない。

申し訳ないのと、旦那に外泊されるのが怖いから。
とにかく、おとなしくしてます。

家族旅行したいな~。

何年も、行ってないです。

• << 462 1さん本当に怖いですよね! 実家に帰る時も、仕事で泊まりの時を選んで、帰りました。 不安不安で仕方ありません。 やっぱりみんな同じなんですね。不安な気持ち…飲み会で実家に泊まると言われたら、 もうだめ…前は、私迎えにいっていたのですよ~どんなにおそくても。 それなのに急に時間気にして飲むの、落ち着かないし、悪いからですって 思いやりなのか(笑)さっきも言われましたが、本当にウザいんですね… 焦らずにゆっくり難しいです。 でもそうするしかないですよね いつも心にしみるアドバイス本当にありがたく、感謝してます。心強いです(*^^*)

No.460 14/09/27 20:19
匿名1 

>> 458 🍀1さん🍙✨ こんばんは✨ 🚗✨🎭✨ かっこいい人、コンビニ寄ってたら良かったですね⤴ 私は 少しの恋(プラトニック)な… 🍙
わかばさん、こんばんは!

神田川、知ってますよ!
♪あなたは~もう~忘れたかしら~♪

ですよね(^^)名曲です!

気になっていた人が独身なんて…気持ちが揺れちゃいますね。

でも結局は

旦那さんと『ご縁』があったわけですから、今の歩んでいる道が、絶対に幸せなのですよね🎵

旦那さんのためにも、わかばさんじゃないといけません。

只し!妄想は自由ですよね。
妄想の話、いいですか?

カッコイイ人、本当に…コンビニに寄ってほしかったです(笑)
近くで見たらカッコよくないかもしれないから、目が覚めたかもしれないのに。
今の脳内は……YouTubeの人が現実にいた~❤マンションはあそこ~❤早く忘れたい~!忘れたくない~❤ですよ。

(о^∇^о)
元気になったから
これでいいです!

• << 464 🍀1さん🍙✨ ありがとうございます✨ 1さんが元気になったなら良かったです🌸 そうですね、片思いしていてどんなに好きでも結ばれない人とは、縁がなかったんですよね😄 縁って不思議ですよね✨

No.461 14/09/27 22:52
匿名323 

>> 457 🍙 323さん、こんばんは。 中学の学祭、良かったですね。 323さんたち夫婦の、仲良しの姿をみて、子どもさんも嬉しくなったでしょ… わかばさんありがとうございます。

今日は仕事で帰ってこないので、今日感動したことや、うれしかったこと、これからもよろしくとか、イッキにしつこく、ラインしちゃったら、ハートつきで
ウザいと言われちゃいました‥
ちょっとしつこくやりすぎました(´・ω・`)

旦那にしたら、まだ疑われてるとおもったのでしょう。旦那の真意はわかりませんが、
「二人で見守って行こうね。」に「わかった」と返信きたのにしつこく、見返すと、言葉の端にイヤミが…見え隠れしてました。

難しいです。つい不安が、言葉に出てしまうんですね。あせりは禁物ですね。

うちのだんなは、携帯ロックで、見ることもできず、バイブも消して無音にして、今はラインも新着メッセージは内容表示されないようにしているんです。でも私がいないときに、ラインやっていて、私がもどると、慌てて、ゲーム画面にしたり、閉じたり、たまに音消し忘れていることがあり、新着きても、私がいると、見ないんですよ~
私が、問いただしてから…

本当に確証もないまま地下に潜ってしまいました。すべて焦りすぎて、このまま様子見るしかない感じです。

本当に私の妄想なの?と錯覚してしまうほど
でも旦那の態度の変わりようや、残らない状況証拠を見ると…

こんな中途半端なわたしのモヤモヤをみなさんきいてくれて、ありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です

No.462 14/09/27 23:19
匿名323 

>> 459 🍙 323さん、わかります。 私が社員旅行をするときも、前々から言えず…ギリギリに言います。 そして、子どもか、私か、誰か… 1さん本当に怖いですよね!

実家に帰る時も、仕事で泊まりの時を選んで、帰りました。
不安不安で仕方ありません。

やっぱりみんな同じなんですね。不安な気持ち…飲み会で実家に泊まると言われたら、
もうだめ…前は、私迎えにいっていたのですよ~どんなにおそくても。
それなのに急に時間気にして飲むの、落ち着かないし、悪いからですって
思いやりなのか(笑)さっきも言われましたが、本当にウザいんですね…

焦らずにゆっくり難しいです。
でもそうするしかないですよね

いつも心にしみるアドバイス本当にありがたく、感謝してます。心強いです(*^^*)

No.463 14/09/27 23:51
既婚者463 

皆さんお久しぶりです。以前の17です。新しい方も増えわからないかもしれないですね。わかばさん、1さん覚えていますか?
うちはたぶんあれから女とは別れたと思われます。しかし、最近旦那の昔の携帯のメールをみてしまい、また不安になってしまいました。ムービーも残っててみなきゃ良かったと反省しています

• << 469 🍙 17さん!!! お久しぶりです! 私、ちゃんと覚えてます!! 勢いはそのままで、嬉しいです。 週末デートかもしれない?って事ですが…?そうですか…? 17さんの… 旦那は浮気しておいて、家庭でも優しくされて…。 私も矛盾してる…って思います。 ただ、私の場合は、旦那が歩み寄ってきた時に跳ね返した事が…そもそもの原因だから、私は、恩返しするつもりで頑張れてます。 浮気してる旦那が不憫でたまらないです。 本来なら家庭内で済む用件、欲求を他で解消しなきゃいけないから。 旦那は、早く家に帰ってこれないみたい。誰かと会ってるのか、帰宅恐怖症で精神的に病んでるのか…さっぱりわかりません。 今の時間に車内を暴きたいけど、眠いから、このまま寝たいな~。 私は何をしたらいいか、全くわからないです。 17さんも、葛藤があるでしょうが、また、レスをお待ちしています!心強いです! (*^^*)
  • << 474 🍀17さん✨ 覚えてますよ✨ お元気でしたか? 17さん、大丈夫です❗ ご主人は 相手と別れたんですから✨ 📱気になりますが、昔の携帯とかは 見ないほうがいいですよ💦 内容は‘昔’のものですから。

No.464 14/09/28 00:03

>> 460 🍙 わかばさん、こんばんは! 神田川、知ってますよ! ♪あなたは~もう~忘れたかしら~♪ ですよね(^^)名曲です! … 🍀1さん🍙✨
ありがとうございます✨

1さんが元気になったなら良かったです🌸

そうですね、片思いしていてどんなに好きでも結ばれない人とは、縁がなかったんですよね😄

縁って不思議ですよね✨

No.465 14/09/28 00:17
匿名465 

他の女性と不倫した&していると、奥様が改心して、優しくしてくれて、家庭での居心地も良くなるなんて、不倫しているご主人は幸せですよね…
みなさんの努力が痛ましくおもわれて、
わたしにはとてもできそうにないです…
法律上で認められた妻の自信。
それがなければ、こんな努力はとてもできないですよね…

わたしもそんなふうに強くなれるのかな…
ないかもしれない愛情に縋れるのかな…
明日の昼まで帰ってこないという主人…
麻雀って言ってるけど…
きっと彼女と週末に会ってご機嫌とりしてるんだよね…
週末なのに会える!って彼女と嬉しそうにしてるよね…きっと。

レスお邪魔してすいません。
つらくて…主人と彼女が楽しんでいると想像しながら、家にひとりでいるのがつらい。
離婚したらいいのかな…

• << 477 はじめまして。369と申します。 浮気して悪いことしたくせに!!! 何故、悪いことした人がのうのうとしてて、悪くない人が泣いたり、辛い思いを圧し殺して笑顔で振る舞ったり、我慢しないといけないのか!って思います。 私は正義は正義!!と、思ってるので。 うちの場合は、旦那はとりあえず私の正義に沿ってくれることになりました。 私というか、私と同意見の実両親の意見に。 私は浮気発覚後から正義を振りかざして意見を言ってました。ただ、悪いことしてるひとにはその正義は届かないみたいです。分かってても、自分を正当化したいので、受け入れられないそうです。旦那がそう言ってました。 ただ、どう生きていくのかは、自分で選ぶんですよね。 私の場合、とりあえずのとこ、旦那は家に戻ることを選んでくれたので、あとはどれだけ私が信頼していけるか、旦那の信用を取り戻せるかってとこです。 あと、私が私らしく楽しいことして、素敵に生きていくことを勧めてくれた方がいたので、それに従いたいと思ってます。 子供や旦那の仕事のことを考えると、私がジタバタせず今の生活を変えない、今まで以上に家庭を良きものにする、これが私の進む道となりました。 不倫の後始末って、人それぞれですよね。 離婚もよし、家庭再構築もよし、いろんな形があると思います。 どれにしても、自分が妻であることに変わりはないし、妻なんだからいざとなれば法的に守られる立場です。なんだって覚悟があればことを起こせるのです。 気持ちを立て直すのにも時間かかりますが、またここに来て、吐き出されたらいかがでしょう。 私は、ここの皆様にずいぶん助けていただいてます。

No.466 14/09/28 00:22
匿名465 

>> 465 取り乱して突然の書き込みを失礼しました。
ごめんなさい…もう寝ます。
寝ずに待ったり、これ以上ひとりで考えても仕方ないし。
すみませんでした。

No.467 14/09/28 00:35
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

そんな事ないですよ。
みんな、苦しみをわかってますよ。
私も辛かったらここに書き込んで皆さんに励ましてもらっています。

• << 470 🍙 かなさん、おはようございます! 嬉しいです(^^) かなさんは、いかがお過ごしでしょうか? 私の最近の考え事は… 旦那に、どう歩み寄ったらいいか分からないです。かなさんは、歩み寄れていますか? ☆家庭内の環境(風呂・食事・洗濯)だけを、整えておく ↑↑↑↑ 私をウザいと思って拒否してるなら、これで十分ですよね?私からの愛情(お喋り、ボディータッチ)欲しいでしょうか?欲しくないですよね。 でも!! 家庭内の環境を整えてるだけでは、良くないみたいなんです。 置き手紙? 言葉かけ? トントン? そんな事をされて、嬉しいのかな~っていう迷いもあります。 私は旦那にビビってるのに、私がビビりながらするのも… ((((;゜Д゜))) 微妙な感じになりますけど…(笑) 何か私からの歩み寄りが、大切らしいです。 そんなこと言ってるから、彼女にやられっぱなし(笑) 今日も1日始まりました! 空元気でも、頑張ります!!

No.468 14/09/28 03:23
通行人3 

お久し振りです。

何か全てに疲れました。

• << 471 🍙 3さん、おはようございます! その感情、昨日の朝の私です。 ☆全てが疲れる ☆やってることがバカみたい ☆何の変化もなし ☆普通に生きるだけでも大変 ☆旦那への失望 ☆とりあえず楽になりたい ☆私もイイ人ほしい そんな日もあります。 私は10日に一回、絶望的になりますよ。 落ち込むと、無理に這い上がらないようにしてます。 落ち込んだままでも…いい。 逆に、ずっと落ち込んでていたいのに…いつかは…笑ってるから…不思議。 それまで思考回路停止でOKです。
  • << 472 🍙 3さん、ウォーキングとか、してますか? ウォーキングしてなくても、日々の家事だけで重労働ですけどね! 無理しないでボチボチやって下さいね。 我が家は、お金は貯まらないのに、洗濯物は直ぐ山盛りになります(怒) 貯金もそれくらい増えておくれ…(涙) 毎日、洗濯オバサン、飯炊きオバサンですよ。私にはピッタリですが…。
  • << 486 🍀 11さん💦 大丈夫ですか⁉ 心配です😞 難しいとは思いますが、 なるべくいろんなこと考えすぎないでくださいね💦 またいつでもお待ちしてます🍀

No.469 14/09/28 05:48
匿名1 

>> 463 皆さんお久しぶりです。以前の17です。新しい方も増えわからないかもしれないですね。わかばさん、1さん覚えていますか? うちはたぶんあれから… 🍙
17さん!!!
お久しぶりです!

私、ちゃんと覚えてます!!

勢いはそのままで、嬉しいです。
週末デートかもしれない?って事ですが…?そうですか…?

17さんの…
旦那は浮気しておいて、家庭でも優しくされて…。

私も矛盾してる…って思います。

ただ、私の場合は、旦那が歩み寄ってきた時に跳ね返した事が…そもそもの原因だから、私は、恩返しするつもりで頑張れてます。

浮気してる旦那が不憫でたまらないです。

本来なら家庭内で済む用件、欲求を他で解消しなきゃいけないから。

旦那は、早く家に帰ってこれないみたい。誰かと会ってるのか、帰宅恐怖症で精神的に病んでるのか…さっぱりわかりません。

今の時間に車内を暴きたいけど、眠いから、このまま寝たいな~。

私は何をしたらいいか、全くわからないです。

17さんも、葛藤があるでしょうが、また、レスをお待ちしています!心強いです!

(*^^*)

No.470 14/09/28 06:09
匿名1 

>> 467 そんな事ないですよ。 みんな、苦しみをわかってますよ。 私も辛かったらここに書き込んで皆さんに励ましてもらっています。 🍙
かなさん、おはようございます!
嬉しいです(^^)

かなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私の最近の考え事は…

旦那に、どう歩み寄ったらいいか分からないです。かなさんは、歩み寄れていますか?

☆家庭内の環境(風呂・食事・洗濯)だけを、整えておく

↑↑↑↑
私をウザいと思って拒否してるなら、これで十分ですよね?私からの愛情(お喋り、ボディータッチ)欲しいでしょうか?欲しくないですよね。

でも!!

家庭内の環境を整えてるだけでは、良くないみたいなんです。

置き手紙?
言葉かけ?
トントン?

そんな事をされて、嬉しいのかな~っていう迷いもあります。

私は旦那にビビってるのに、私がビビりながらするのも…

((((;゜Д゜)))

微妙な感じになりますけど…(笑)
何か私からの歩み寄りが、大切らしいです。

そんなこと言ってるから、彼女にやられっぱなし(笑)

今日も1日始まりました!
空元気でも、頑張ります!!

No.471 14/09/28 06:17
匿名1 

>> 468 お久し振りです。 何か全てに疲れました。 🍙
3さん、おはようございます!

その感情、昨日の朝の私です。

☆全てが疲れる
☆やってることがバカみたい
☆何の変化もなし
☆普通に生きるだけでも大変
☆旦那への失望
☆とりあえず楽になりたい
☆私もイイ人ほしい

そんな日もあります。

私は10日に一回、絶望的になりますよ。

落ち込むと、無理に這い上がらないようにしてます。

落ち込んだままでも…いい。

逆に、ずっと落ち込んでていたいのに…いつかは…笑ってるから…不思議。

それまで思考回路停止でOKです。

No.472 14/09/28 06:27
匿名1 

>> 468 お久し振りです。 何か全てに疲れました。 🍙
3さん、ウォーキングとか、してますか?

ウォーキングしてなくても、日々の家事だけで重労働ですけどね!
無理しないでボチボチやって下さいね。

我が家は、お金は貯まらないのに、洗濯物は直ぐ山盛りになります(怒)

貯金もそれくらい増えておくれ…(涙)

毎日、洗濯オバサン、飯炊きオバサンですよ。私にはピッタリですが…。

No.473 14/09/28 06:42
匿名1 

🍙1です。

芸能界で、不倫すると…ダメージ大きいですね。ビックリしちゃいますね。

その調子で、私の彼女も…ダメージ受けてくれないかしら?

なっ!なっ!
な~んちゃって🎵考え事です。
心の声です。

なんと!

彼女の住まいは…

実家だったのですよ~。
親と住んでました~。

↑↑
まだこだわってます…(笑)

いろんな思いが交錯しますが、
とりあえず
元気なので大丈夫(*^^*)

今日は昨日より元気だから、楽しい1日にしたいな~!

具だくさんの『味噌汁』作ります。

• << 475 1さん、おはようございます。 369です。 不倫したあとのダメージ・・・ 芸能人は公になるし、職業的にダメージ大きいですよね。 一般市民でもダメージ受ければいい。 ((( ̄へ ̄井) 困ったことにならないと、ことの重大さが分からないのだから、どうにかなってしまえばいい!! と、思います。 私は普段は温厚なのですが、この件に関しては鬼になれます(笑) 本気で、相手が死んでしまえばいいのに・・なんて、怖いこと考えてしまいます。 でも、神様はきっといて、真面目に生きてて苦労する人にもいつかきっと報われるような出来事を用意してくれてる。 そして、陰でこそこそ悪いことするような人には、きっといつか天罰が下る。 そう信じています。 ここには、たくさんの悩める主婦の皆様が辛い思いを我慢したり、乗り越えたり、頑張っています。 皆様の思いが報われますように。 悪いことしてる人にはバチを当ててください!!! 神様、お願いします。 あ、あと、うちの旦那の相手も実家住まいでしたよ。だから、お泊まりを疑ったりホテルへ行ったのを疑ったりすると、実家やからそんなことはしてないと言い張ってました。 ( ̄▽ ̄;)
  • << 487 🍀1さん🍙✨ いつも たくさんのレス、アドバイスありがとうございます🌸 彼女さんの寄生先は、実家だったんですね🏠💡 もしかしたら、彼女さんのお母さんも、薄々気づいているもしれないですね‥(娘の不倫に) 母親に娘を預けて、頻繁にデートしていて、でも なかなか相手を紹介してくれない‥ 彼女さんのお母さんも 心配でしょうね‥ 🍀1さん、新スレ、夕方以降~夜中になるかもしれませんが、新しく建てますので こちらには遠慮なく つぶやいてくださいね🌸

No.474 14/09/28 07:27

>> 463 皆さんお久しぶりです。以前の17です。新しい方も増えわからないかもしれないですね。わかばさん、1さん覚えていますか? うちはたぶんあれから… 🍀17さん✨
覚えてますよ✨
お元気でしたか?

17さん、大丈夫です❗

ご主人は 相手と別れたんですから✨

📱気になりますが、昔の携帯とかは 見ないほうがいいですよ💦

内容は‘昔’のものですから。

No.475 14/09/28 08:02
匿名369 ( ♀ )

>> 473 🍙1です。 芸能界で、不倫すると…ダメージ大きいですね。ビックリしちゃいますね。 その調子で、私の彼女も…ダメージ受けてくれない… 1さん、おはようございます。
369です。

不倫したあとのダメージ・・・
芸能人は公になるし、職業的にダメージ大きいですよね。
一般市民でもダメージ受ければいい。
((( ̄へ ̄井)
困ったことにならないと、ことの重大さが分からないのだから、どうにかなってしまえばいい!!
と、思います。

私は普段は温厚なのですが、この件に関しては鬼になれます(笑)
本気で、相手が死んでしまえばいいのに・・なんて、怖いこと考えてしまいます。

でも、神様はきっといて、真面目に生きてて苦労する人にもいつかきっと報われるような出来事を用意してくれてる。
そして、陰でこそこそ悪いことするような人には、きっといつか天罰が下る。
そう信じています。

ここには、たくさんの悩める主婦の皆様が辛い思いを我慢したり、乗り越えたり、頑張っています。
皆様の思いが報われますように。
悪いことしてる人にはバチを当ててください!!!
神様、お願いします。

あ、あと、うちの旦那の相手も実家住まいでしたよ。だから、お泊まりを疑ったりホテルへ行ったのを疑ったりすると、実家やからそんなことはしてないと言い張ってました。
( ̄▽ ̄;)

No.476 14/09/28 08:20
匿名1 

>> 475 🍙1です。

369さん、ありがとうございます。

彼女さん、実家住まいなのですね。確かに実家住まいだったら、外泊は難しい?かな?

でも、

親が無関心だったり、
娘の言いなりだったり、
親不孝な娘だったり、
めちゃくちゃ自立した娘や、
夜勤仕事のある娘なら…

外泊も…可能?

幸い、我が家の旦那の彼女は、
簡単に外泊出来ないみたいですが…だからといって安心してません。

彼女に敵意を抱くことは、論外だそうで、彼女を切り離す。気にしない。腹を立てるのは彼女と同じ土俵に上げていること。彼女と妻は格が違う。腹を立てるだけ無駄…らしいです。

夫婦復活の方の言葉を、ずっと唱えてないと…気持ちがブレます。
本当は、海に向かって
彼女の名前と、バカヤローって
叫びたいです。

(`へ´)
サケビタイヒト、
ウミニ,シュウゴウ!

(笑)

• << 479 1さん、ありがとうございます。 369です。 彼女に敵意を抱くことは、論外だそうで、彼女を切り離す。気にしない。腹を立てるのは彼女と同じ土俵に上げていること。彼女と妻は格が違う。腹を立てるだけ無駄 ↑↑↑ これ、素晴らしいですね。 彼女を土俵にあげる 格が違う すごい☆目から鱗です☆ そうですよね。 私は、絶対に不倫や浮気をしない自信があります。そんな簡単に周りを傷つけたり不幸にするような、安い単純な女ではない。 格が違います!!! 頑張ろう!!! ちなみに、頻繁なお泊まりはできない方みたいでした。 でも、もう現状でお泊まりはないと思いますが。。。今後はないと信じてます。 ヒンパ←なんかおかしくて、これ、消えません。

No.477 14/09/28 08:27
匿名369 ( ♀ )

>> 465 他の女性と不倫した&していると、奥様が改心して、優しくしてくれて、家庭での居心地も良くなるなんて、不倫しているご主人は幸せですよね… みな… はじめまして。369と申します。

浮気して悪いことしたくせに!!!
何故、悪いことした人がのうのうとしてて、悪くない人が泣いたり、辛い思いを圧し殺して笑顔で振る舞ったり、我慢しないといけないのか!って思います。
私は正義は正義!!と、思ってるので。

うちの場合は、旦那はとりあえず私の正義に沿ってくれることになりました。
私というか、私と同意見の実両親の意見に。

私は浮気発覚後から正義を振りかざして意見を言ってました。ただ、悪いことしてるひとにはその正義は届かないみたいです。分かってても、自分を正当化したいので、受け入れられないそうです。旦那がそう言ってました。

ただ、どう生きていくのかは、自分で選ぶんですよね。
私の場合、とりあえずのとこ、旦那は家に戻ることを選んでくれたので、あとはどれだけ私が信頼していけるか、旦那の信用を取り戻せるかってとこです。
あと、私が私らしく楽しいことして、素敵に生きていくことを勧めてくれた方がいたので、それに従いたいと思ってます。
子供や旦那の仕事のことを考えると、私がジタバタせず今の生活を変えない、今まで以上に家庭を良きものにする、これが私の進む道となりました。

不倫の後始末って、人それぞれですよね。
離婚もよし、家庭再構築もよし、いろんな形があると思います。
どれにしても、自分が妻であることに変わりはないし、妻なんだからいざとなれば法的に守られる立場です。なんだって覚悟があればことを起こせるのです。

気持ちを立て直すのにも時間かかりますが、またここに来て、吐き出されたらいかがでしょう。
私は、ここの皆様にずいぶん助けていただいてます。

No.478 14/09/28 08:34
匿名1 

🍙1です

満レスに近いのに、無駄にレスしてすみません。

昨日の続きをいいですか?

あの、カッコイイ人、多分、独身じゃないはずです。

それで、

不倫する彼女の気持ちになってみました!

美人な奥さんと可愛い子どもがいたら…奥さんが羨ましい。

ですよね?

出会った順番が違うだけ…と、自分を正当化しますよね?

奥さんに嫉妬して、家庭内が壊れればいいって願いますよね?

奥さんが旦那さんに意地悪すればするほど、彼は私のもの。

でも!でも!

逆に奥さんが、変わらず旦那さんに優しくて、彼女の存在にも動じなかったら…『彼の奥さん強いな~。旦那さんを信じてるんだ~。私は一体、何なんだよ~。』ってなるのでしょうか?

そうですよ。きっと。

そっか。

どっちが賢いか明確ですね。

彼女を攻撃しない。
旦那と彼女を引き離さない。
彼女の存在は無視。

私は間違ってなーい!

(*''*)

No.479 14/09/28 08:39
匿名369 ( ♀ )

>> 476 🍙1です。 369さん、ありがとうございます。 彼女さん、実家住まいなのですね。確かに実家住まいだったら、外泊は難しい?かな? … 1さん、ありがとうございます。
369です。

彼女に敵意を抱くことは、論外だそうで、彼女を切り離す。気にしない。腹を立てるのは彼女と同じ土俵に上げていること。彼女と妻は格が違う。腹を立てるだけ無駄

↑↑↑
これ、素晴らしいですね。

彼女を土俵にあげる
格が違う

すごい☆目から鱗です☆

そうですよね。
私は、絶対に不倫や浮気をしない自信があります。そんな簡単に周りを傷つけたり不幸にするような、安い単純な女ではない。
格が違います!!!

頑張ろう!!!

ちなみに、頻繁なお泊まりはできない方みたいでした。
でも、もう現状でお泊まりはないと思いますが。。。今後はないと信じてます。

ヒンパ←なんかおかしくて、これ、消えません。

No.480 14/09/28 09:19
匿名1 

🍙1です

369さん、ありがとうございます。

私にも不倫は…ムリムリムリです!

男性の暇潰しと、欲求の相手するなら、家事や、本を読んでた方がマシ。いい身体もしてない(^^)

でも!妄想はします(笑)
妄想だけで十分❤❤❤❤

行動に移す事は…!
自尊心が許さない。
私は、安物じゃない(笑)

ついでにいいですか?
あれこれ。

不倫、浮気したけりゃ、すればいいです。普通に『愛』が手に入らないなら、仕方ないですよね。

独身の素敵な人には相手にされない彼女のような人は、既婚者を狙うしかないです。

でもね、既婚者も…財産・子ども・親戚・親が絡んでくるから、最終的には家庭に戻るしかないのです。

我が家の旦那、もし私が行動に移したら、旦那は両親から家を追い出されますよ(私と子どもが出ていくなら、色ボケした旦那を出すはず。財産は旦那ではなく子どもへ)。そうなったら、旦那は(子どもにも見捨てられ、今の贅沢が身に付いていて破滅へ…)生きてないかも。

彼女の両親の耳にも入るのも時間の問題。

私が大人しくしてるから、平凡な生活が続けていられる。私もそうですが。
旦那への恩返しもあるし、旦那の両親も大切にしたいから…証拠品も離婚届も隠してあります。

旦那が風俗に行ってるとするなら、ガソリン代くらいは支払わないと…ね。彼女は風俗みたいなもんでしょ。

それくらいに考えないと、やってられません。

めちゃくちゃ本音トーク!
ブラックな私。

(`へ´)
イライラ
ハキダサナイト。

No.481 14/09/28 10:57
専業主婦481 

おはようございます
30です。
携帯、新品になりました。

やっちゃいました、喧嘩しちゃいました。
怒らせちゃいました。
「ウザイんだよっ!」
って、言われちゃいました。
不倫の事を問いた訳ではありません。
元同僚から、「最近では、余り話したり電話してりは見かけない。でも、二人でコソコソはなしてる!」
って、LINEがきた。
不安にさせないで!
って、メールをしたら・・・
「いつ来たんだ(#`皿´)なんで、その時に言わないんだ!なんで隠すんだ!お前は、馬鹿かっ!なんで返信するんだよっ!ほっとけばイイだろう。俺の事!信じてないからだろう?」
「信じられないんなら、終わりだ!もう、電話もメールもしてくるなっ!隠し事するな!」
「帰ってくるよネッ」
「帰るよ。俺たちのこれからの事を話そう」
って、言われちゃいました。
どうしよう??
怒らせちゃった(/o\)
終わっちゃう!
嫌だよーー!!

• << 491 30さん大丈夫です。私も同じ気持ちです 私も昨日おなじようなことをしてしまい、 ウザいといわれました。 少し前に、「信じられないなら、離婚だ。電話もメールもしてくるな! やっぱりお前はイヤだ。」同じ事言われました。 仕事に、浮気のことを、持ちけまれた事に、プライドを傷つけてしまった。 男は勝手なことをしていても、仕事のことは 別次元なので… わたしの場合は、まず謝りました。 1、旦那のことを愛しているから不安になる 2、旦那がかけがえのない存在で、私はささえられていたことに気づいたけと、私の思いばかりで、思いやりがなかったこと 3、信じていること。 4、お互いにこれからの人生、支えてあえるようわたしも努力する。子供も含めて こんなことを話しました。まだ一緒にいます。信じているふりでもいいんです。 1さんの言葉を借りるなら、 旦那さんのラブラブ行動、やっぱり30さんのこと大事なんです。 旦那さんの歩み寄りなんです。 旦那さんなりの愛情表現なんです。 ウソでもいいので、今回のことは、私が悪かった。旦那の浮気のことは、問いたださない方が、得策だとおもいます。 私達は女優です。

No.482 14/09/28 11:50
専業主婦481 

30です。
今日も、海がみたい(´д`|||)

でも、凹みすぎて体力ないです、
ひとり、息子は元気!!

その、元気についていけない!

どーうすれば、良いのか?

夜になるのが、恐い!

別れたくない!

どうにか、無事に乗り越えられる助言を下さい。

• << 488 🍀 30さん💦 ご主人とケンカしてしまったんですか😞💦 大丈夫ですよ!✨ 戦友たちがついてます❗ 今夜、話し合い 怖いですが、 素直に 気持ちを伝えてはどうでしょう。 ○なぜ不安になるのか ○ご主人を とっても愛してること ○ご主人を、信じている(嘘でもいいから)こと。 素直な気持ちを、半分 女優になって 演じてみてください。 涙は‥ なるべくないほうがいいかもしれないです、 浮気の件は、そのときの状況によりますが、 問い詰めないほうが、いいかな‥💧 ご主人は、否定すると思います。 なんにも、できませんが、ここから、応援してます❗

No.483 14/09/28 12:18
匿名1 

>> 482 🍙1です

30さん、不安になっちゃったのですね。

ここで吐き出すと同時に、旦那さんにも直接言いたくなるのですよね。

それをするたびに、旦那さんが怒っちゃう。

30さんは、きっと

『不安になる』
↓↓↓↓↓
『旦那さんに受け止めてもらいたい』
↓↓↓↓↓
『聞いてしまう』

ですね。

わかりますよ。

その気持ちのやり場を、どうしたらいいのでしょうね。
(T-T)
負けないでくださいね。

No.484 14/09/28 12:53
専業主婦481 

>> 483 30です。
1さん(/o\)

そうなんです、
「大丈夫だよ。気にするな! 」
って、言ってもらいたかっただけなのに。
裏目にでちゃいました。
あたしに返信しないで、相手に返信ばかり。
あたしには、
「最近メール多すぎ!運転してるんだから、返信なんか出来ない。仕事中に、メール多すぎ! 」
相手より先に、いっぱいメールしようと・・
嫉妬心ですネッ!
恥ずかしいです。

No.485 14/09/28 14:08

🍀お知らせ🍀

皆さん、こんにちわ✨

いつもレスありがとうございます🌸

このレスもあともう少しで満レスになりそうです✨

後ほど、新スレを建てますので、こちらには、遠慮なく レスしてくださいね✨

次回もよろしくお願いします✨🍀

No.486 14/09/28 14:12

>> 468 お久し振りです。 何か全てに疲れました。 🍀 11さん💦

大丈夫ですか⁉

心配です😞

難しいとは思いますが、
なるべくいろんなこと考えすぎないでくださいね💦

またいつでもお待ちしてます🍀

No.487 14/09/28 14:19

>> 473 🍙1です。 芸能界で、不倫すると…ダメージ大きいですね。ビックリしちゃいますね。 その調子で、私の彼女も…ダメージ受けてくれない… 🍀1さん🍙✨
いつも たくさんのレス、アドバイスありがとうございます🌸

彼女さんの寄生先は、実家だったんですね🏠💡

もしかしたら、彼女さんのお母さんも、薄々気づいているもしれないですね‥(娘の不倫に)

母親に娘を預けて、頻繁にデートしていて、でも なかなか相手を紹介してくれない‥

彼女さんのお母さんも 心配でしょうね‥

🍀1さん、新スレ、夕方以降~夜中になるかもしれませんが、新しく建てますので こちらには遠慮なく つぶやいてくださいね🌸

No.488 14/09/28 14:28

>> 482 30です。 今日も、海がみたい(´д`|||) でも、凹みすぎて体力ないです、 ひとり、息子は元気!! その、元気についてい… 🍀 30さん💦

ご主人とケンカしてしまったんですか😞💦

大丈夫ですよ!✨

戦友たちがついてます❗

今夜、話し合い 怖いですが、
素直に 気持ちを伝えてはどうでしょう。
○なぜ不安になるのか
○ご主人を とっても愛してること

○ご主人を、信じている(嘘でもいいから)こと。

素直な気持ちを、半分 女優になって 演じてみてください。
涙は‥
なるべくないほうがいいかもしれないです、

浮気の件は、そのときの状況によりますが、
問い詰めないほうが、いいかな‥💧

ご主人は、否定すると思います。

なんにも、できませんが、ここから、応援してます❗

No.489 14/09/28 14:53
専業主婦481 

>> 488 30です。
わかばさん、ありがとうございます。

話し合い、スッゴク恐いです。
でも、家の中だと子供達がいます。
罵倒する様な事は無いとは?思いますが・・・
それに、B型なので(/o\)
カァ~っとなって、言いたいことを言ったらスッキリするタイプです。
でも、今回は・・・
メチャクチャ、怒ってました。

多分、あたしが気づいてる!
疑っている事!
浮気、相手に対してはふれないこと・・
本人も、分かっていて・・・
悟られない為の、罵倒!!
だったのかも?知れません。
やっぱり、知らんぷり!
するしか、ありません。
一切!
浮気に対しては、旦那も言ってこないので!
そこは!本人もふれられたくないのでしょうから(´д`|||)
もしも、ふれてしまったら?
逆ギレして、悪化してしまうでしょう・・
あたしも、バカでした。
優しさを求めてしまった。
このままでも、十分優しかったのに。
最近、ちょっと冷たい感じで!
淋しかったので・・
少し、問いかけ過ぎました。(メールや電話)
反省しています。
焼きもち妬きすぎました。
今になって、反省しても!
今夜は、勝負の時・・

冷たい!
淋しい!
返信して!
不安な事!
会社を早く辞めて!
浮気の事!
等々、いっぱい言いたい事はありますが!
今夜は、素直に謝り通します。
LINEの事!直ぐに、話さなかった事!
メール多すぎ!
電話多すぎ!
なんでも、やり過ぎ。
旦那には、重いんだろうか?
「急に電話やメール多すぎ!おかしいよ!」
って、言われてました。
でも、本心なんて言えないから
そーお?
なんて、はぐらかしていました。
今夜は、涙は禁止!!ですねっ!!
涙を流したら、ちゃんと話ができないですよねっ!
涙を流したら、重い!
って、余計に思われちゃいそうですしねっ!
頑張ります。
少し、勇気がでました。

No.490 14/09/28 15:06

>> 489 🍀30さん‥💦

ご主人も、つい勢いで アレコレ言ってしまったけど、

今夜 話し合いのときは、落ち着いてるんではないかと思います。

きっと今頃、
‘ちょっと言い過ぎたかな‥’って思ってますよ✨

できれば、お子様たちが、寝てからの話し合いが望ましいですが、

お子様たちが、起きていれば ご主人も、そんなに感情的にならないような気がします✨

それにしても、同僚の方、親切なのか、30さんの気持ちを乱しているのか わかりませんね😔💨

よけいな情報いらない💢

あっ、ごめんなさい‥
お友達でしたよね‥💧

No.491 14/09/28 15:31
匿名323 

>> 481 おはようございます 30です。 携帯、新品になりました。 やっちゃいました、喧嘩しちゃいました。 怒らせちゃいました。 「ウザ… 30さん大丈夫です。私も同じ気持ちです
私も昨日おなじようなことをしてしまい、
ウザいといわれました。

少し前に、「信じられないなら、離婚だ。電話もメールもしてくるな! やっぱりお前はイヤだ。」同じ事言われました。

仕事に、浮気のことを、持ちけまれた事に、プライドを傷つけてしまった。
男は勝手なことをしていても、仕事のことは
別次元なので…

わたしの場合は、まず謝りました。

1、旦那のことを愛しているから不安になる

2、旦那がかけがえのない存在で、私はささえられていたことに気づいたけと、私の思いばかりで、思いやりがなかったこと

3、信じていること。

4、お互いにこれからの人生、支えてあえるようわたしも努力する。子供も含めて

こんなことを話しました。まだ一緒にいます。信じているふりでもいいんです。

1さんの言葉を借りるなら、
旦那さんのラブラブ行動、やっぱり30さんのこと大事なんです。
旦那さんの歩み寄りなんです。
旦那さんなりの愛情表現なんです。

ウソでもいいので、今回のことは、私が悪かった。旦那の浮気のことは、問いたださない方が、得策だとおもいます。

私達は女優です。

• << 493 レスしたあと、30さんのレスを見て、 おもいましたが、うちの旦那と瓜二つ 自分が悪いのに、それを言われたら、こまるので、私達に何も言わせないように、逆ギレして、自分の行いを棚にあげて、感情的に 言い過ぎてしまう 違ってたらごめんなさい 結局妻とも、彼女とも上手くやりたいのですよね。でも私達妻は彼女は一時の感情、 私達妻は歴史も違うし、立場が違うのだから、どうせ状況が変わらないなら、ドーンと かまえていれば、いいのですよね。 こっちは一緒に生活しているのだから 私も昨日のことは、帰ってくるまで、メールもせずにいたら、おはようメール、帰るコール あり、昨日の仕事のこと、聞きもしないのに話してきました。 きっと30さんの旦那さんも、30さんのことは大事で、離婚したくないと思います。 応援してます。 戦友さんたちもついています。 頑張ってくださいね。 それにしても、男って勝手な生き物ですよね ほんとにもう((( ̄へ ̄井)

No.492 14/09/28 15:48
専業主婦30 ( ♀ v8IKLb )

>> 491 ありがとうございます(^_^;)
なんだか!
ウルウルしちゃいそうです(5歳児いるので泣けませんが)
そうですねっ!
ちゃんと、言っていいことは伝えないと!
言わなくてイイ事は!言わない!
息子が最近
「ママ、どこかに行っちゃう! 」
って、旦那に話すんです。
コンビニに行くのも、サッと出るし!
凹んだ時は、外で煙草吸ったりしてるので(。>д<)
5歳なりに、感じている事がある。
そうだと、思います。
気を付けないといけないと、反省しています。
ハァ~(。>д<)
憂鬱です。
胃が痛くなってきそうです。
また、最近は食事が取れず!
46キロ台になって、しまいました。
あたしは、166センチ位あるので、元々ない胸もペッタンこ!
身体もガリガリ!
「ママ、痩せすぎ。食べないと!」
って、言われると!
「心配されてる!嬉しいなっ? 」
って、思っちゃうんです。
でも、こんなにガリガリじゃー
魅力ないですよネッ!
頑張って、元に戻さないと!
嫌われちゃう!

• << 494 本当に同じです。 私も胃が痛くなり、4キロも痩せてしまいました。タバコも復活してしまい、旦那に隠れて、吸っています。自分の体を傷つけて、どうするんだ~って感じです。 うちは中学生なので、もっと敏感に感じていると、思います。反抗期も少し落ち着き、 娘なので、女子トークも出来るように、 気がまぎれます。 子供って敏感なので、小さくてもママが、落ち込んでるとわかり、優しくしてくれますよね。その行為を素直に喜んで、ぎゅっと抱きしめれば、子供とも深まるし、もう少し大きくなると、ママのこと守ってくれるかも♪ 私も男の子欲しかったな♪ しつこいけど、応援してますd(^-^)

No.493 14/09/28 16:03
匿名323 

>> 491 30さん大丈夫です。私も同じ気持ちです 私も昨日おなじようなことをしてしまい、 ウザいといわれました。 少し前に、「信じられないな… レスしたあと、30さんのレスを見て、
おもいましたが、うちの旦那と瓜二つ

自分が悪いのに、それを言われたら、こまるので、私達に何も言わせないように、逆ギレして、自分の行いを棚にあげて、感情的に
言い過ぎてしまう
違ってたらごめんなさい

結局妻とも、彼女とも上手くやりたいのですよね。でも私達妻は彼女は一時の感情、
私達妻は歴史も違うし、立場が違うのだから、どうせ状況が変わらないなら、ドーンと
かまえていれば、いいのですよね。

こっちは一緒に生活しているのだから

私も昨日のことは、帰ってくるまで、メールもせずにいたら、おはようメール、帰るコール あり、昨日の仕事のこと、聞きもしないのに話してきました。

きっと30さんの旦那さんも、30さんのことは大事で、離婚したくないと思います。

応援してます。
戦友さんたちもついています。
頑張ってくださいね。

それにしても、男って勝手な生き物ですよね
ほんとにもう((( ̄へ ̄井)

No.494 14/09/28 16:21
匿名323 

>> 492 ありがとうございます(^_^;) なんだか! ウルウルしちゃいそうです(5歳児いるので泣けませんが) そうですねっ! ちゃんと、言っ… 本当に同じです。

私も胃が痛くなり、4キロも痩せてしまいました。タバコも復活してしまい、旦那に隠れて、吸っています。自分の体を傷つけて、どうするんだ~って感じです。

うちは中学生なので、もっと敏感に感じていると、思います。反抗期も少し落ち着き、
娘なので、女子トークも出来るように、
気がまぎれます。

子供って敏感なので、小さくてもママが、落ち込んでるとわかり、優しくしてくれますよね。その行為を素直に喜んで、ぎゅっと抱きしめれば、子供とも深まるし、もう少し大きくなると、ママのこと守ってくれるかも♪

私も男の子欲しかったな♪

しつこいけど、応援してますd(^-^)

No.495 14/09/28 16:37
専業主婦481 

>> 494 30です。
323さん?
ありがとうございます。
うちには、5歳と、高3の息子、中3の娘、中1の娘の四人もいるので・・・
上3人は、いつまででも起きていて・・
なので、末っ子も寝るのが遅いです。
こどもらの前では、泣かない!
今夜は、泣かない!
がんばります。

323さん?の旦那さんにソックリだと、あたしも思います。
旦那は身勝手です。
自分に振りなメールは返さない!
用件のある時だけ、返信!
そのくせ・・・
あ~切りがないです。
早く帰って来てほしいケド( ´△`)
ドキドキします。胃が痛いです。
海に行って元気パワーを持って帰ってきたハズでしたが!
翌日、携帯が壊れ!落ち込み!
それに対しても、スルーされた!
最近の落ち込み!
何にも、言ってくれなかった。
やっぱり、相手とはまだ繋がっていた!
もろもろが輪をかけ、どっと押し寄せてきちゃったんです!
はぁ~(/o\)
バカな事をしちゃった!

• << 498 30さん。名乗っていなかったですね 323です(*^^*) わかります。私も同じです。頭でわかっていても‥ つい私って必要なの?私って何?って 不安が、つい行動になってしまう。 優しくされたらされたで、裏があるって思い、素直に受け止められなくて、やり過ぎると、やっぱりウザいと、言われ… まだここに来てから、浅いですが、色々な戦友さんたちにうけとめてもらい、前より、 気持ちが楽になりました。 結局旦那に愛を求めているのです。 旦那は、今さら、妻に何も言わなくても、もうわかっているし、安心を妻に求めているのかな?子供なんですね。きっと でもちょっと寂しいですよね。 でも私にも愛があることを信じて、頑張っていくしか、ないですよね。 30さんはまだ(^з^)-☆とか、ハグがあるので、大丈夫だと思います。 きっと旦那さんから、愛されています。 20代のころとは違う愛情ですが、 恋~愛情に変化していくのでしょうね。 夫婦って これは愛人には行かない愛情だと思います。 私達はそれだけ、深い関係であることに自信 をもたなきゃと てもなかなか難しいです。わたしも、同じ事の繰り返しですから… 男と女は脳が違うんでしょうね。きっと 応援してます。

No.496 14/09/28 17:07
匿名1 

>> 495 1です!

30さん、
『そーお?』って返事、
なんだかナイスです。

『私、そんなに迷惑かけてた?』って感じが…可愛いです。

『話し合いだ!』って旦那さんは言ってましたが、案外、旦那さんの方がドキドキしてたりして。
只の脅しかも。

うまく切り抜けますように。
願ってます!

No.497 14/09/28 17:23
専業主婦481 

>> 496 30です。

脅し!!
多分、ありだと思います。
浮気の事を問われない様に・・・

あたしが、旦那の事を大好きな事に託つけて・・・
あたしからは、離婚
の、2文字は出て来ないと思っているから!

そりゃー大好きです。
愛しています。
言うわけありません。
死ぬまで一緒!だと、言ったのは
旦那です。
守って(護って)もらいます。
がんばります。

No.498 14/09/28 17:31
匿名323 

>> 495 30です。 323さん? ありがとうございます。 うちには、5歳と、高3の息子、中3の娘、中1の娘の四人もいるので・・・ 上3人は、… 30さん。名乗っていなかったですね
323です(*^^*)

わかります。私も同じです。頭でわかっていても‥
つい私って必要なの?私って何?って
不安が、つい行動になってしまう。

優しくされたらされたで、裏があるって思い、素直に受け止められなくて、やり過ぎると、やっぱりウザいと、言われ…

まだここに来てから、浅いですが、色々な戦友さんたちにうけとめてもらい、前より、
気持ちが楽になりました。

結局旦那に愛を求めているのです。
旦那は、今さら、妻に何も言わなくても、もうわかっているし、安心を妻に求めているのかな?子供なんですね。きっと

でもちょっと寂しいですよね。
でも私にも愛があることを信じて、頑張っていくしか、ないですよね。

30さんはまだ(^з^)-☆とか、ハグがあるので、大丈夫だと思います。
きっと旦那さんから、愛されています。
20代のころとは違う愛情ですが、
恋~愛情に変化していくのでしょうね。
夫婦って

これは愛人には行かない愛情だと思います。
私達はそれだけ、深い関係であることに自信
をもたなきゃと

てもなかなか難しいです。わたしも、同じ事の繰り返しですから…

男と女は脳が違うんでしょうね。きっと

応援してます。

No.499 14/09/28 17:53
専業主婦481 

>> 498 30です。
優しくされると!
もっと、もっとって、欲が出てきて。
つい、調子に乗ってしまい!
ウザがられてしまいます。
優しくされると?
もしかして、あたしが元気になったら離婚する気でいるのかな?(こどもの為に)
とかって、考えて凹んで・・・
の、繰り返しです。
旦那にしてみれば
「チャント、帰って来てるんだから!離婚する気はないし!それ以上求めるな!面倒くさい!アイツとも仲良くしたいんだ! 」
って、思っているのでしょーう。
でも、妻としては納得がいきません。
今の状態が嫌なのにって・・・
いつも、考えちゃいます。
割りきらなければ!
ですよねっ!
分かってはいるんですケドねっ!
もっと、自信がほしいんです。
いずれ、相手とは別れるからっていう確信が!
でも、今夜は信じてるヨッ!
と、言いつづけます。

No.500 14/09/28 17:57
匿名465 

深夜に突然つぶやいてしまった465です。お返事くださったかなさん、369さん、ありがとうございました。

満スレになるまえにお礼が言えたらいいのですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧