注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
子育ては老後のための投資

『旦那よ!』の主さんへ ⑥🍀

レス500 HIT数 11939 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/09/28 17:57(更新日時)

🍀 『旦那よ!』の主さん、
そして 浮気 不倫に苦しむ皆さんへ。

旦那を信じられなくなっても

旦那の 携帯 財布を覗いてしまっても

旦那を愛しているかどうかわからなくても

旦那に愛されているかどうかわからなくても

食欲のない毎日

眠れない日が続いても

いつか 幸せになりたい‥✨

この家族を守りたい‥✨

独りで 悩まないでください、

私たちは 戦友です✨

辛いとき 悲しいとき 苦しいとき

いつでも ここへ来て 吐き出してください✨

🍀私は、去年 旦那の浮気を経験しました。
たいしたアドバイスはできませんが、

ここを覗いていただいて、少しでも気持ちが軽くなっていただければ嬉しいです✨

🍀私は管理人です✨
主はみなさんです🌸

No.2135923 14/09/09 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/09/22 09:51
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 272 こんにちは~(*^^*) 皆様、お元気でしょうか? 私は、なんだか色々あった今週!! 疲れてるからか? 考えすぎて…… ま… 🍀 30さん✨
おはようございます🌸

今は配達中ですか?🚗💨

毎日、気分の浮き沈み 辛いですよね💧

私も、去年は半年間 そんな気分が続きました。

今思えば、
浮気相手と順調にいってるときは、

私にも優しくて 家庭の雑用もよくやってくれていました。

きっと、‘オレ家庭もプライベートもうまくやってるゼ’みたいな感じだったんでしょうか。

最近では、めっきりおとなしくなりましたが、
牙を抜かれた虎みたいな感じです。

30さんのご主人は、今の職場をいづれは離れるんでしたっけ?

早く、職場の寄生虫さんとも 離れてほしいですね😣

• << 309 わかばさん、こんにちは! 昨日も、今日も・・・ 気分は、ネガティブ(/o\) 旦那の前では、明るくしていますが…… 昨夜も、帰宅は22時頃になり・・・ 会社を出て、帰るコール。 「眠い(-_-;) 」と、言うのでずっと電話していました。 「電話を切ったら!あの女に連絡をするんじゃないか?メールをするんじゃないか?」 色々、妄想して・・ 「アッ、それからサァー!」 と、ズルズルと切らないでいました。 「もうすぐ、着くから切るネッ」 と、言われて(/o\) ソワソワ、ドキドキ××××××× 帰宅するまで、ハラハラ×××××× こんな、毎日が嫌になりぶちまけたい気持ちを堪えニコニコしています。 帰って来たくなる、わが家を作る! 笑ってなきゃ(о´∀`о)です。 「年末も、正月も仕事かなぁー? 」 「えっ??辞めるんじゃなかったの? 」 話が違うよーー(-_-;) まだまだ、続きそうです。 午後からも、事故無く安全運転で頑張ります。 また、夕方にでも・・・

No.302 14/09/22 10:01

>> 291 お返事 ありがとうございます 皆さんも 頑張って 毎日 過ごしてるんですね 去年の11月頃から 酷い言葉で 罵られ 死… 🍀 148さん✨
おはようございます🌸

ご主人が自宅に戻られたときには 優しく笑顔で 頑張れたんですね✨

ご主人は 感情で ばーっと言葉がでてしまうようなので、
きっと深い意味はないと思います。

かと言って、言われた側は、傷つきますよね😢

私が148さんの立場だったら、家出してるかも‥🌀

私は、去年の旦那の浮気以来、
旦那には期待しないで、半分あきらめています😅

そうすると 不思議と気分が安定して
穏やかでいられます✨

また いつでも、ここへ休憩しにきてくださいね
🍰✨☕✨

• << 318 🍙 わかばさん、 旦那さんに期待してない。 諦めてます。 って言ってても、それは、 きっと ☆旦那さんを信じている ☆これからは芯の強い妻になる って事ですよね(*^^*) 『諦めてます』 って言えるなんて、強くなったからこそ言えるのですよね🎵🎵 (´ψψ`) 私たち、 強くなりましたね!ウフフッ!

No.303 14/09/22 10:32
専業主婦9 

みなさんおはようございます。39です。

昨夜夫とテレビを見て、何気ない話をしていたら夫がふいに
『オマエはいいね、何にも悩みが無くて幸せだろ?夜もぐっすり熟睡してるし』
って言い出しました。

(|| ゜Д゜)ハ⁉

え⁉えっ👀⁉

それ素で言っちゃってる⁉
夫よ❗あなた馬鹿なの⁉天然なの⁉それともなんか裏があるの⁉嫌味なの⁉

それとも私は幸せだって洗脳しようとしてるの⁉(笑)
とりあえず、ムカついたけど
『え~⁉私だって悩みはあるよ⁉』
(あなたの不倫のことだよ‼悩ませてる本人が何言ってんの⁉)←心の叫び(笑)
って言ってみましたが、
『オマエの悩みなんてたいしたことないことやん?世の中には自殺したいほど悩んで苦しんでる人だっているんやで?』
って言われました。

『じゃ、あなたは何か悩みがあるの?』
って聞いたら
『…別に…ないけど(←ものすご~く小さい声)…オマエと違って色々考えなアカンことがあるんや』
ですって❗

『色々って⁉じゃ、一緒に考えよ?力になれるかわからないけど🎵』
って言ってみました。

すみません、今日も長いです😅続きます。

• << 305 🍙 39さん、こんにちは! 旦那さんの発言… なんと返したらいいのか… 39さんの気持ちを考えると 『ちょっと!旦那さん!何言っちゃってるわけ?えっ?はっ?』 ですよね。 もう!おこ(怒)! プンプン! ( ̄^ ̄)

No.304 14/09/22 11:34
専業主婦9 

続きです

夫は
『色々は色々や、仕事のこととか、明日の予定や段取りとか、眠れないで考えてんのや』
『俺はオマエみたいにな~んにも考えんと、のほほんと生きてるわけとちゃうんやで?』
とぬかしやがりました!!

(゚Д゚)ポカーン…

開いた口が塞がらないって感じですよね?

夫には私が幸せで何も考えてないように見えるのか!?

もし素でそう思っているならなんておめでたい脳ミソをしてるんでしょ!😞💦💦

でもそれならそれでいい

以前夫がキレた時に

『オマエはいつも俺のこと疑って監視してるような目で見ててうっとおしい』
って言われたので
夫が今はそんな風に私を見てなければ、そのほうがいいです。

夫の悩みや考え事は、本当は愛人のことだってわかるけど、聞いても話してくれるわけないですものね

夫の目から見たら愛人はどんな風にうつっているんでしょう?

不幸?かわいそう?自殺したいほどの悩みをかかえているように見える?

幸せそうに見える妻なんて放っておいても大丈夫だから、愛人がよりいとおしく、守ってあげたい存在になるのかな?

• << 306 🍙 39さん、 もしかしたら旦那さん、愛人さんの事を言ってるのでは? 愛人さんに、何かあったのか、漠然とした将来の不安があるとか…。 だから引っ越しも…したとか? 嬉しい言葉は、旦那さんが『疑わなくなったな!』と認めてくれたことです。 旦那さん、ちゃんと気がついてくれてたから、ナイス!です。 頑張って『妻』をしている39さん。思いやりが、旦那さんにも届いてますね。 (´ψψ`) いい夫婦❤❤

No.305 14/09/22 12:17
匿名1 

>> 303 みなさんおはようございます。39です。 昨夜夫とテレビを見て、何気ない話をしていたら夫がふいに 『オマエはいいね、何にも悩みが無… 🍙
39さん、こんにちは!

旦那さんの発言…

なんと返したらいいのか…

39さんの気持ちを考えると

『ちょっと!旦那さん!何言っちゃってるわけ?えっ?はっ?』

ですよね。

もう!おこ(怒)!
プンプン!

( ̄^ ̄)

No.306 14/09/22 12:29
匿名1 

>> 304 続きです 夫は 『色々は色々や、仕事のこととか、明日の予定や段取りとか、眠れないで考えてんのや』 『俺はオマエみたいにな~んに… 🍙
39さん、
もしかしたら旦那さん、愛人さんの事を言ってるのでは?

愛人さんに、何かあったのか、漠然とした将来の不安があるとか…。

だから引っ越しも…したとか?

嬉しい言葉は、旦那さんが『疑わなくなったな!』と認めてくれたことです。

旦那さん、ちゃんと気がついてくれてたから、ナイス!です。

頑張って『妻』をしている39さん。思いやりが、旦那さんにも届いてますね。

(´ψψ`)
いい夫婦❤❤

• << 308 1さん、私も夫が突然そんなことを言い出した背景には愛人のことがあると思っています。 愛人(と夫)に幸せではないことや、眠れないほど考えなければならないことがあった…と考えるのが自然ですよね? 引っ越しもそれが原因かな?と感じています。 それとも… もしかして夫は話の流れで私に何かを告白しようとしてたのかな? 愛人と(新居で)暮らしたい… 私と別れたい… 愛人が妊娠した… そんな私にとって最悪の告白をしたくて、でも言えなくて悩んでいるのでしょうか? 夫に嫌われたくない、家庭内を暗く沈んだムードにしたくない、だから私は明るく悩みもないように振る舞っています。 夫はそれが逆にかんにさわるのですかね? 夫の悩みや考え事が 愛人と上手くいかなくなったことだったり、愛人が突然夫の目の前から(引っ越して)消えたこと…だったら嬉しいですけど(笑) それはまあ…まずないですね( ´△`)💦💦 一緒に怒ってくれてありがとうございます(*^▽^*)✨

No.307 14/09/22 12:39
匿名1 

>> 306 🍙
39さん、
疑わなくなったと、言われたわけではないのですね。間違えました。

でも、旦那さんが、そんな深い話をしてくれるのは、39さんを信頼しているからですよね。

旦那さんが話しかけたくなるような雰囲気を作っている39さんは、凄いと思います。

理不尽な話もあるでしょうが、話す事より、聞く事の方が難しいらしいです。

聞き上手になれるように、私も勉強してみます!

旦那さんも、仕事が出来る方だから、何かと大変なのでしょうね。いつも、ごくろうさまです。

No.308 14/09/22 12:51
専業主婦9 

>> 306 🍙 39さん、 もしかしたら旦那さん、愛人さんの事を言ってるのでは? 愛人さんに、何かあったのか、漠然とした将来の不安があるとか…… 1さん、私も夫が突然そんなことを言い出した背景には愛人のことがあると思っています。

愛人(と夫)に幸せではないことや、眠れないほど考えなければならないことがあった…と考えるのが自然ですよね?

引っ越しもそれが原因かな?と感じています。

それとも…

もしかして夫は話の流れで私に何かを告白しようとしてたのかな?

愛人と(新居で)暮らしたい…
私と別れたい…
愛人が妊娠した…

そんな私にとって最悪の告白をしたくて、でも言えなくて悩んでいるのでしょうか?

夫に嫌われたくない、家庭内を暗く沈んだムードにしたくない、だから私は明るく悩みもないように振る舞っています。

夫はそれが逆にかんにさわるのですかね?

夫の悩みや考え事が
愛人と上手くいかなくなったことだったり、愛人が突然夫の目の前から(引っ越して)消えたこと…だったら嬉しいですけど(笑)

それはまあ…まずないですね( ´△`)💦💦

一緒に怒ってくれてありがとうございます(*^▽^*)✨

• << 313 🍙 39さん、 彼女のこと…気になりますね。 旦那さんと、39さんに関わってくるから、正確な事が知りたい気持ち、わかります。 彼女の方は、あまりハッピーな様子ではないようですが、 それは今までの彼女が選択した行動の見返りです。 彼女が乗り越えるしかないです。 案外、私たちが想像する以上に、頑張ってるかもしれません(笑) 心配ないですよ! 女性は、男性に弱音を吐いても、結局は、たくましく乗り越える強さがありますからね。 旦那さんが騙されてませんように…。 39さんは『幸せオーラ』で輝いていてくださいね。

No.309 14/09/22 13:02
専業主婦30 ( ♀ v8IKLb )

>> 301 🍀 30さん✨ おはようございます🌸 今は配達中ですか?🚗💨 毎日、気分の浮き沈み 辛いですよね💧 私も、去年は… わかばさん、こんにちは!

昨日も、今日も・・・
気分は、ネガティブ(/o\)
旦那の前では、明るくしていますが……

昨夜も、帰宅は22時頃になり・・・
会社を出て、帰るコール。
「眠い(-_-;) 」と、言うのでずっと電話していました。
「電話を切ったら!あの女に連絡をするんじゃないか?メールをするんじゃないか?」
色々、妄想して・・
「アッ、それからサァー!」
と、ズルズルと切らないでいました。
「もうすぐ、着くから切るネッ」
と、言われて(/o\)
ソワソワ、ドキドキ×××××××
帰宅するまで、ハラハラ××××××

こんな、毎日が嫌になりぶちまけたい気持ちを堪えニコニコしています。

帰って来たくなる、わが家を作る!
笑ってなきゃ(о´∀`о)です。

「年末も、正月も仕事かなぁー? 」
「えっ??辞めるんじゃなかったの? 」

話が違うよーー(-_-;)

まだまだ、続きそうです。

午後からも、事故無く安全運転で頑張ります。
また、夕方にでも・・・

• << 315 🍀 30さん✨ お仕事お疲れ様でした🚗💨⤴ ご主人、毎日帰るコール嬉しいですね🌸 でも完全に自宅に到着するまでは もやもやイライラ‥ わかります‥😣 私なんて今でも、仕事以外で 旦那がひとりで出掛けると いろいろ考えてしまいます🌀 ご主人、年内は 会社は変わらないんですね😅 一家の大黒柱だし、簡単には辞められないですよね💧

No.310 14/09/22 13:47
専業主婦9 

39です。

ふと思い出した話です。

夫の会社の男性(Aさん)の奥様の話です。
Aさんが夫の会社に入社したばかりの頃、Aさんは単身赴任でした。
遠く離れた地方に奥様とお子さんが住んでいました。
奥様はAさんより少し年上で、とても焼きもち妬きな方でした。
Aさんが仕事中も、1日中連絡を取りたがり、Aさんと連絡が付かない時はAさんの知人、会社の同僚、先輩、誰彼かまわず、深夜、早朝問わずにAさんの状況を聞きたがる人でした。
さすがに社員もみんな困り果てて経営者であるうちの夫に何とかしてほしいとの訴えがありました。

どうやらAさんの奥様はAさんが浮気をしていると思っていたようです。(本当に浮気をしていたかはわかりません)
その話を夫から聞いた時、私は正直、Aさんの奥様を馬鹿な女だ…と思っていました。
夫に浮気の不安があるにしても、周りを巻き込み、迷惑をかけて、あげくの果てに大事な夫のAさんの株を下げて…
そう思っていました。

続きます。

No.311 14/09/22 14:00
専業主婦9 

続きです。

当時夫は(多分)浮気もしていなくて、私は夫の全てを信じて幸せな妻でした。
だからAさんの奥様の気持ちを思いやれなかった。
夫と遠く離れて1人で子育てをして、たまにしか会えないAさんの帰りを待ちながら、不安に押し潰されそうになっていたAさんの奥様の行動を異常なことだと奇異に感じていました。
奇異に感じるだけでなく、蔑んでいました。
でも今ならAさんの奥様の気持ちを理解できます。
今ならば、夫やAさんに話をして奥様の力になってあげることもできたのに…
人は同じ立場にならないと相手の気持ちを理解できないものですね。
同じ苦しみを味わった者同士にしかわかり会えないことってありますね。
幸い今はAさんは家族を東京に呼び寄せて一緒に暮らしています。
夫の会社から独立して仕事も順調です。
夏に慰安旅行で会ったAさんの奥様も下の子供が産まれて幸せそうでした。
異常行動をして病んでいた人には見えないほど輝いていました。
Aさんの奥様が嫉妬や不安をどう解消したのかはわかりませんが、当時の私の気持ちを懺悔する意味で記しました。
長文失礼しました。
Aさんの奥様、これからもお幸せに😌❤

• << 316 🍙 39さん、 Aさんの奥様、お子様の誕生と、幸せな笑顔…嬉しいですね。 確かに…相手の気持ちになって考えようとしても、まず自分に、考えや価値観があると、なかなか…。 私も、今となって『離婚』の話に共感できますが、それまでは『円満で当然』って思ってました。 身をもって体験したことにより、たくさん勉強になりました。 こんなことは、あまり勉強したくないですけどね(T-T)

No.312 14/09/22 14:23
専業主婦9 

>> 295 🍀 39さん😢✨ 心配してました💧💧 旅行‥🌀 はたして ご主人と寄生虫さんは、仲が深まるでしょうか‥ 泊まりとなると、… わかばさんこんにちは😄✋
本当に愛人はどこへ潜伏したんでしょうね😣💦

旅行に行っても、お互いにボロが出て嫌な面を見て破局すれば嬉しいですけどね😌✨

昔流行った成田離婚みたいな?(笑)

あ、愛人と夫は夫婦じゃないので離婚は不適切な言葉ですね❤

夫の携帯から愛人の番号が消えたこと、夫のお財布の減りが少なくなったこと、それがいい兆候で愛人が夫と別れて引っ越してくれてたら…
そう願わずにはいられませんが、甘い期待をすると期待外れだった時にショックが大きいので余計なことは考えないようにしないと❗

今日、明日は近所のお祭りなんですよ😄
いつもの母子が泊まりに来てくれます💕
明日は子供神輿があるのでチビちゃんは
『じーじ(夫のこと)とお神輿行く➰』って張り切ってます。
血の繋がりはなくても私たちは家族と同じ存在です。
夫もチビちゃんたちが来ると鼻の下が伸びます(笑)
嫌なことは一時忘れて楽しんできますね✨

• << 314 🍀 39さん✨ ご主人の発言、ビックリ❗ そして とっても失礼ですね😠💢💢💢 私だったら、 「ムカつく~💢」 って言っちゃいそうです😅 仕事のストレスや、色々あるだろうけど、39さんだって 詰めの甘い夫に もやもやさせられてるのに😠 🍀私も まさか自分が旦那の浮気で悩むなんて思っても見なかったです💧 ほんとうに その立場になってみないとわからないものですね‥ 🍀今日はお祭りですか?🎵 可愛いお子様たちと 楽しんでくださいね🌸

No.313 14/09/22 15:34
匿名1 

>> 308 1さん、私も夫が突然そんなことを言い出した背景には愛人のことがあると思っています。 愛人(と夫)に幸せではないことや、眠れないほど考… 🍙
39さん、

彼女のこと…気になりますね。

旦那さんと、39さんに関わってくるから、正確な事が知りたい気持ち、わかります。

彼女の方は、あまりハッピーな様子ではないようですが、
それは今までの彼女が選択した行動の見返りです。

彼女が乗り越えるしかないです。
案外、私たちが想像する以上に、頑張ってるかもしれません(笑)

心配ないですよ!

女性は、男性に弱音を吐いても、結局は、たくましく乗り越える強さがありますからね。

旦那さんが騙されてませんように…。

39さんは『幸せオーラ』で輝いていてくださいね。

No.314 14/09/22 16:25

>> 312 わかばさんこんにちは😄✋ 本当に愛人はどこへ潜伏したんでしょうね😣💦 旅行に行っても、お互いにボロが出て嫌な面を見て破局すれば嬉しい… 🍀 39さん✨

ご主人の発言、ビックリ❗
そして とっても失礼ですね😠💢💢💢

私だったら、
「ムカつく~💢」
って言っちゃいそうです😅

仕事のストレスや、色々あるだろうけど、39さんだって 詰めの甘い夫に もやもやさせられてるのに😠

🍀私も まさか自分が旦那の浮気で悩むなんて思っても見なかったです💧

ほんとうに

その立場になってみないとわからないものですね‥

🍀今日はお祭りですか?🎵
可愛いお子様たちと 楽しんでくださいね🌸

No.315 14/09/22 16:32

>> 309 わかばさん、こんにちは! 昨日も、今日も・・・ 気分は、ネガティブ(/o\) 旦那の前では、明るくしていますが…… 昨夜も、… 🍀 30さん✨
お仕事お疲れ様でした🚗💨⤴

ご主人、毎日帰るコール嬉しいですね🌸
でも完全に自宅に到着するまでは もやもやイライラ‥

わかります‥😣

私なんて今でも、仕事以外で 旦那がひとりで出掛けると いろいろ考えてしまいます🌀

ご主人、年内は 会社は変わらないんですね😅

一家の大黒柱だし、簡単には辞められないですよね💧

• << 317 わかばさん、お疲れさまです。 そうなんです(-_-;) 少し前までは、年内に辞めて正月はゆっくりしたい! って、言っていたのに・・・ なぜか? 毎年、変わらずの話(/o\) 辞めるとなると、自分で会社をお越して配達の請負業をやりたい! そうすると、トラックを買わないと! でも、先立つ物が・・・ ってな感じなんです。 「あたしも、手伝うし!(トラックの運転出来るので)もっと、働くから大丈夫だよっ。」 って、言ってるんですが… それが、逆に重みになってるのかなぁ~(。>д<)とかって、思ったりもしたり。 難しいです。 でも、早く辞めてけりをつけてほしいしっ!! あたしも、考えてはいますが! すぐ・・・ と、言う訳には行かず(-_-;) 辞めてほしいのは、旦那も分かってます。(夫婦して嫌な思いをしたので、そこだけ考えると辞める勢いがあります。) でも、仕事に対して真面目過ぎる位、真面目な人なので・・・ 色々考えちゃのかなぁ~? って、思います。 夫婦二人で頑張っていけば、なんとかなるさっ(*^^*) と、言っていたのになぁ~(。>д<) なんとか、したいのになぁ~(。>д<) 早く、エンガチョッ( ̄^ ̄) って、してくれないかなぁ~ 欲望でした。 また、後で・・・

No.316 14/09/22 18:39
匿名1 

>> 311 続きです。 当時夫は(多分)浮気もしていなくて、私は夫の全てを信じて幸せな妻でした。 だからAさんの奥様の気持ちを思いやれなかっ… 🍙
39さん、
Aさんの奥様、お子様の誕生と、幸せな笑顔…嬉しいですね。

確かに…相手の気持ちになって考えようとしても、まず自分に、考えや価値観があると、なかなか…。

私も、今となって『離婚』の話に共感できますが、それまでは『円満で当然』って思ってました。

身をもって体験したことにより、たくさん勉強になりました。

こんなことは、あまり勉強したくないですけどね(T-T)

No.317 14/09/22 18:59

>> 315 🍀 30さん✨ お仕事お疲れ様でした🚗💨⤴ ご主人、毎日帰るコール嬉しいですね🌸 でも完全に自宅に到着するまでは もやもやイラ… わかばさん、お疲れさまです。

そうなんです(-_-;)

少し前までは、年内に辞めて正月はゆっくりしたい!
って、言っていたのに・・・
なぜか?
毎年、変わらずの話(/o\)
辞めるとなると、自分で会社をお越して配達の請負業をやりたい!
そうすると、トラックを買わないと!
でも、先立つ物が・・・
ってな感じなんです。
「あたしも、手伝うし!(トラックの運転出来るので)もっと、働くから大丈夫だよっ。」
って、言ってるんですが…
それが、逆に重みになってるのかなぁ~(。>д<)とかって、思ったりもしたり。
難しいです。
でも、早く辞めてけりをつけてほしいしっ!!
あたしも、考えてはいますが!
すぐ・・・
と、言う訳には行かず(-_-;)
辞めてほしいのは、旦那も分かってます。(夫婦して嫌な思いをしたので、そこだけ考えると辞める勢いがあります。)
でも、仕事に対して真面目過ぎる位、真面目な人なので・・・
色々考えちゃのかなぁ~?
って、思います。
夫婦二人で頑張っていけば、なんとかなるさっ(*^^*)
と、言っていたのになぁ~(。>д<)
なんとか、したいのになぁ~(。>д<)

早く、エンガチョッ( ̄^ ̄)
って、してくれないかなぁ~

欲望でした。

また、後で・・・

• << 319 🍙 30さん、こんばんは! 仕事の事、決断の時なのですね。30さんからのサポートは、バッチリのようですから、 旦那さんが、どう決断されるか…奥さんは我慢の時ですね。 レスから『旦那さんへのLOVE』が伝わってきます。 30さんの素直さ、LOVEアピールの上手さが羨ましいです🎵 (*^^*)
  • << 321 🍀 30さん✨ トラックの運転できるなんて すごいですね⤴ ご主人は家族の生活を背負っているから、なにか考えがあるのかもしれないですね✨ 会社を辞めるのは 寄生虫さんなら 全て解決何ですけどね🌀

No.318 14/09/22 20:41
匿名1 

>> 302 🍀 148さん✨ おはようございます🌸 ご主人が自宅に戻られたときには 優しく笑顔で 頑張れたんですね✨ ご主人は 感情で… 🍙
わかばさん、

旦那さんに期待してない。
諦めてます。

って言ってても、それは、
きっと

☆旦那さんを信じている
☆これからは芯の強い妻になる

って事ですよね(*^^*)

『諦めてます』

って言えるなんて、強くなったからこそ言えるのですよね🎵🎵

(´ψψ`)
私たち、
強くなりましたね!ウフフッ!

• << 333 🍀1さん✨、ほんとに‥🌸 強くなりましたよね、私たち⤴ ‥強くならざるをえなかった😅 旦那を信じたい‥✨ そうですね、 信じてあげないといけませんね💦 今でも たまに 携帯チェックしてしまいますが‥🐱📱

No.319 14/09/22 21:59
匿名1 

>> 317 わかばさん、お疲れさまです。 そうなんです(-_-;) 少し前までは、年内に辞めて正月はゆっくりしたい! って、言っていたのに… 🍙
30さん、こんばんは!

仕事の事、決断の時なのですね。30さんからのサポートは、バッチリのようですから、
旦那さんが、どう決断されるか…奥さんは我慢の時ですね。

レスから『旦那さんへのLOVE』が伝わってきます。

30さんの素直さ、LOVEアピールの上手さが羨ましいです🎵

(*^^*)

No.320 14/09/22 22:06
匿名1 

🍙
旦那は、今日は休みで単独行動してます。多分、遅いでしょう…。

遅いってことは…同じ屋根の下に住むものにとって、何かと気になる帰宅時間。

誰もがまるっきり心配しないはずがないのに…堂々と心配かけて…真面目な私から見れば…常識はずれもはなはだしい!

わけであります。

でも、そこは、

グッと抑え…そのまま寝る!

正論を唱える気はありません。

今の旦那にとって、正論は『悪』ですよね。

『まぁ、いつか帰ってくるわよ』
って事にしておきます。

(^-^)

No.321 14/09/22 22:14

>> 317 わかばさん、お疲れさまです。 そうなんです(-_-;) 少し前までは、年内に辞めて正月はゆっくりしたい! って、言っていたのに… 🍀 30さん✨

トラックの運転できるなんて すごいですね⤴

ご主人は家族の生活を背負っているから、なにか考えがあるのかもしれないですね✨

会社を辞めるのは 寄生虫さんなら 全て解決何ですけどね🌀

No.322 14/09/22 22:15
匿名1 

🍙
ガソリン請求が届くたびに、腹が立つのは…当たり前。

『彼女さん、車に乗るんでしょ?ガソリンがないと走らないんだよ?このご時世、ガソリンいくらか知ってる?あなたも時々、払ったら?』って言いたくなります。

妄想ね。

夫婦復活相談の方が、

『彼女に対抗心を燃やさない!』
ってアドバイスをいただきましたから、ちょっぴり思って、すぐに他の事を考えるようにしてます!

ちょっぴり…考えるだけなら
許されますよね!!

( ̄□ ̄;)!!
はぁ…出費が…。

• << 337 🍀 1さん🍙✨ ご主人、何時頃帰宅しましたか? 同じ屋根の下に住んでるかぎりは気になりますよね💧💧 チェーン閉めちゃうぞ! って やりたいけど、そうもいかないですよね😔💨 🍀ガソリン代、払ってくれ~~~❗ 自分のことは自分でしてくれ~~~❗ こっちは、生活があるんだからー💢💢💢 さっき テレビで 安達○実と噂のある男性が 噂を認める発言をして ‘シングルマザーだから、守ってあげたくて‥’というような コメントをしたそうです😒💧💧💧 確かに‥ 私も夏に 息子と二人で海に行ったときは、海の家の人たちが、やけに親切でしたが😅 1さんちの生活費なんですからね💢 ガソリン代、困りますね😠🌀

No.323 14/09/22 23:59
匿名323 

初めまして。わかばさん、みなさん。
こんな遅くにすみません。
皆さんのレスをみて、元気をもらってました
夫の浮気?に悩んでいますが、状況証拠のみで、お邪魔してよいのか、悩んでましたが、苦しくて、レスしました…
4カ月前位より、態度が一変‥今までは嫌がっても、くっついてきたり、ラブラインも頻繁に、くれていたのに、ほとんどなくなり、私が甘えようとすると、キモい、ウザイ
急になんなんだと、拒否‥ずっとラインしていて、寝るときも持って行き、先に寝てしまう。今までは1人で、行くことがなかった
ドライブに行ってしまう…車に香水の臭いが残っていたり、服にも…
一度連絡とれなくなり、外泊。遅くなたから、実家とまったと朝連絡が来て、迎えに行くと、義母が朝方きたんだよ~と、どこにいたの?と聞くと、逆ギレして、何も言わせず、ラインの一部に、「○にちたのしみだわ」
とみえたので、つい問いただしてしまいました。また罵倒の言葉‥そんなに疑うんなら、
離婚してもいい!と…何故か私が謝りそんなことが、2~3度に…最近は私のいない間に
ラインしてるよいで、地下にもぐってしまいました…みなさんみたいに私も我慢して、明るくふるまい、以前より、やさしくなりました。
今日は飲み会といい、実家に泊まるといって、帰ってきません。今まではどんなにおそくても迎えにこさせたのに…
なんかまとまりがなく、すみません。
苦しくて、自分が壊れてしまいそうで…
レスしてしまいました。
暗くてごめんなさい。長くなってしまいました。

• << 328 🍙 323さん、はじめまして。 レスを読んでいてくださったのですね!ありがとうございます。 素直に…嬉しいです。 暗くても悲しくても、大丈夫です。苛立ちでも、何でも書いてくださいね。 レスを読んで、323さんが優しく振る舞うようになったら、旦那さんも優しくなったのですよね? 効果が出ていますよね。 それでいいと思いますよ。 ただ、苦しいのは323さん。 気持ちの解消ができるように、願ってます。
  • << 334 🍀 323さん✨ 初めまして✨ レス、ロムありがとうございます🌸 辛いお気持ち、とてもわかります❗ ご主人、今が一番盛り上がっている時期のようですね‥ 私も浮気発覚当時は、辛くて 泣いてばかりでしたが、そのうち 怒りに変わって そして 冷静になれて 作戦を考えるようになりました。 最初はミクルで相談していたら、 ‘浮気は必ず繰り返すから、離婚するべき!’のような意見が 多数でした‥💧 でも、私はまだ旦那に愛?情が残っていたみたいなので、再構築を選びました。 323さんが、今後どうしていきたいか‥ 答えはすぐに出さなくてもいいと思います。 毎日、もやもやイライラするけど、 世の中、黒!白!って割り切れなくて グレーがある場合もありますよね🌀 辛い気持ち、ここで私や、戦友さんたちが 受け止めますので どんどんいらしてくださいね✨ みんな、323さんの味方です🌸
  • << 377 323さんこんばんは✨初めまして。39と申します。 私もこのスレに出会い、戦友さんたちと思いを共有することで、1人じゃない、1人で悩まなくていいんだって、心が救われました。 本当にみなさんには感謝してもしきれません。 最初に投稿した時のレス番が39番だったので、戦友のみなさんへの感謝の気持ちをそのままに39(Thank You)と名乗らせて頂いています。 辛い気持ちやモヤモヤをたくさん吐き出して下さいね(*^▽^*)✨ 一緒に乗り越えていきましょうねっ!!

No.324 14/09/23 01:14

>> 323 323さん
はじめまして(*^^*)30です。

一人で、辛かったですねっ(-_-;)

ここに、集う皆さんは同じ悩みを持った戦友です。
辛い気持ち、止めどなく溢れる思い、全部ぶちまけて下さい。
少しは楽になるかも?知れません。

一人で悩まないで、下さい。

いつでも、未菜が一緒です。

• << 343 30さんありがとうございます。 朝から、忙しく遅くなってしまいました。 今自分のレスを見ると、一気に吐き出したという感じではずかしいです。 でも戦友といってもらえて、誰にもこの気持ち吐き出せなかったので、少し気持ちが楽になりました。 これからもよろしくお願いしますm(__)m

No.325 14/09/23 01:16

>> 324 ごめんなさい。
誤字がありました。
未菜が❌ではなく。
皆が・・・です。

No.326 14/09/23 01:38

>> 325 わかばさぁ~ん(。>д<)
どうして、こうも戦友が増えるのでしょうか?
世の旦那達は、皆がこんな感じなんですか?
もっと、悩んでいる妻達がいるのでしょうか?
どうすれば、イイの?
どうすれば、吹っ切れるの?
どうすれば、嫌いになれるの?
どうして、我慢するの?
どうして、我慢しなきゃいけないの?
どうして、逆切れするの?

もう、どうにでもなれっ!!
もう、終わりにしたい。

• << 335 🍀 30さん✨ ほんとうに‥ どうして旦那たちばっかり、勝手なことばかり😣😣😣 妻は我慢ばかり‥! それでも つらい気持ち 隠して 笑顔🌀家事🌀育児🌀仕事‥🌀‼ 妻は偉い❗ 妻は凄い‼

No.327 14/09/23 06:38

>> 326 お休みの日は、普段の反動か?
いっきに、ブルーになっちゃう。

旦那にも、ネガティブなメールばかり送って怒られる(-_-;)
でも、止められない!
だって、返信してくれないから・・
だって、「大丈夫? 」って思われたいから・・・
でもやりすぎて、心配どころか!
怒られる(-_-;)
疲れてるのに、マイナス思考は嫌だよネェ~
分かってるけど……

今日は、仕事じゃなくて良かった(/o\)
だって、笑えない。愛想なんて振りまけない!
一人で、海を見に行きたい気分です。
そして、お昼寝したい。

• << 329 🍙 30さん、おはようございます。 海を見たい。 昼寝したい。 可愛いです。 30さんは、何か趣味ありますか?アウトドア派? 私は~旦那とは真逆で 家で何かをしていたいタイプです。 本、裁縫… でも、旦那と仲良くなったら、 たくさん出掛けたい☆☆
  • << 330 🍙 30さんの気持ち、わかります。 休みの日は不安になる?私も同じでした。 それは…きっと…考える時間がたっぷりあるからです! 今でも、凹んだときは 『仕事して忘れたい!』 『仕事がいい!』 って考えます。 旦那の事を考え始めると、気持ちがアップすることは、まず、ないですから、気を紛らわせることが大変です。 とは、言っても…これ以上、嫌われたくないから、メールの内容は『報告』と『感謝』を、週に1~2回だけ。 無反応ですけどね(笑) 我が家の旦那は、今は 独り充電中…です。
  • << 336 🍀 30さん🌊✨🌊✨🌊✨ 海に行きたいですね🚢 ぼーっとしながら‥ カクテル飲んで🍸✨ やっかいなこと、ぜーんぶ 放り投げたい⤴⤴⤴

No.328 14/09/23 07:09
匿名1 

>> 323 初めまして。わかばさん、みなさん。 こんな遅くにすみません。 皆さんのレスをみて、元気をもらってました 夫の浮気?に悩んでいますが、状… 🍙
323さん、はじめまして。

レスを読んでいてくださったのですね!ありがとうございます。
素直に…嬉しいです。

暗くても悲しくても、大丈夫です。苛立ちでも、何でも書いてくださいね。

レスを読んで、323さんが優しく振る舞うようになったら、旦那さんも優しくなったのですよね?
効果が出ていますよね。
それでいいと思いますよ。

ただ、苦しいのは323さん。

気持ちの解消ができるように、願ってます。

• << 348 1さんありがとうございます。 思いきってレスして、本当に良かったです 私1人じゃないんだと、心強く感じます。 今までこの気持ちを誰にもぶつけれず、 つらかったですが、少し気持ちが楽になりました。不思議ですね。人間って… 1さんの今接し方で、良いと言われ頑張ろうと自信がつきました。でもすぐに心が折れて 色々イヤミを言ってしまいそうになります。 割りきろうとしても、不安や怒り悲しみがおしよせてきます。 1さんが少しずつ頑張っているのをみて、励みになってます。わたしもゆっくり考え、日々過ごしていきたいと、思います。 半日ですが、仕事もしているので、失礼するかもしれませんが、 よろしくお願いします

No.329 14/09/23 07:17
匿名1 

>> 327 お休みの日は、普段の反動か? いっきに、ブルーになっちゃう。 旦那にも、ネガティブなメールばかり送って怒られる(-_-;) でも、… 🍙
30さん、おはようございます。
海を見たい。
昼寝したい。

可愛いです。

30さんは、何か趣味ありますか?アウトドア派?

私は~旦那とは真逆で
家で何かをしていたいタイプです。

本、裁縫…

でも、旦那と仲良くなったら、
たくさん出掛けたい☆☆

No.330 14/09/23 07:28
匿名1 

>> 327 お休みの日は、普段の反動か? いっきに、ブルーになっちゃう。 旦那にも、ネガティブなメールばかり送って怒られる(-_-;) でも、… 🍙
30さんの気持ち、わかります。
休みの日は不安になる?私も同じでした。

それは…きっと…考える時間がたっぷりあるからです!

今でも、凹んだときは
『仕事して忘れたい!』
『仕事がいい!』
って考えます。

旦那の事を考え始めると、気持ちがアップすることは、まず、ないですから、気を紛らわせることが大変です。

とは、言っても…これ以上、嫌われたくないから、メールの内容は『報告』と『感謝』を、週に1~2回だけ。

無反応ですけどね(笑)

我が家の旦那は、今は
独り充電中…です。

No.331 14/09/23 07:55
匿名1 

🍙
つぶやきます。

先日、実家で話をしていた時……うっかり本音を口走りました。簡単に言えば…仕事の愚痴です。

そしたら…母親に

『そんな事を言うもんじゃない!』

メチャメチャ叱られました。

この年になって叱られ『ムカッ!』としながら、その場は上手く、おさめて帰ったものの…しばらく会わず。

何故、愚痴ったらいけないの!
もう、気配りも何もいらない!
話し掛けてほしくない!
どうせ私が悪いんでしょ!

素直になれませんでした。

時間が解決して、私も反省して普通に戻りましたが、まさに、旦那の『素直になれない気持ち』と同じかな?って。

旦那は、その気持ちを抱きつつ『彼女』を見つけたから、いつまでも家庭に目を向けてはくれませんが、私が正しいことを言い過ぎたり、旦那からの謝罪を期待する限りは…もっと家庭に足は向かないでしょうね。

母親がいるからこそ、叱ってもらえる有り難さは、娘として、ちゃんと感じないといけないですが、
旦那が私に『叱ってもらう有り難さ』なんて、必要なし。

多分、夫婦って、そんな関係じゃないですよね。

優しくした分だけ、優しさが
戻ってくるのが夫婦…かな。

いっぱい優しくしよ。

あっ!今日は、頑張りましたよ!
『いってらっしゃい』も言ったけど、なんと!
手も振ってみました!

笑顔と、声と、手!
✋(о^∇^о)✋

• << 338 🍀 1さん🍙✨ 今朝は スペシャルな『いってらっしゃい✨』ですね🌸🌸 素敵です🌸 必ず ご主人に伝わります✨✨ 🍀実の親子って、なかなか素直になれないときってありますよね🌀 1さんは、お母さんに ‘そんなことがあったんだ‥大変だったね💧いつもお疲れ様ね’ って、聞いてほしかったんですよね😣 でも、母親だからこそ、娘に ‘それはちがうよ!そういう考えじゃないよ!’って言ってしまうのかも‥ 私の場合は、そう言うのは姉ですが。 去年、旦那の浮気を相談しているときに言われました 「良い人になろうとしてたんじゃだめだよ!ちゃんと話しなきゃ!」 って。 私が、旦那の携帯みたことをなんとか告白せずに 浮気の話し合いをしようとしたら、そう言われました💧💧💧 姉はいつでも 正論で潔癖です。 小さい頃から 姉のいうとおりにしてきましたが、 旦那の浮気問題については 自分の意志で 再構築を選んだので なんとか 頑張らなければ‥😅

No.332 14/09/23 08:14
匿名1 

🍙
つぶやきます。

ネガティブだった私。
ネガティブが好きだった私。
ネガティブから抜け出せなかった私。

ポジティブになるのは、自分の気持ちの『心掛け』です。
わかばさんが教えてくださった

『アファメーション』

…いいですよ。検索してお試しください。
ゆっくり効果が出てきます。

何故ポジティブがいいのか?

旦那にイライラしてるうちは、旦那がターゲット。職場に嫌いな人がいたら、その人がターゲット。それが万事、うまくいくようになったら、次は案外、子どもにイライラの矛先が向きます。

私の場合は、自分自身に『イライラのもと』があったようです。

最低ですよね。

イライラを解消するために、旦那を悪者にしていた…?もちろん旦那も良いことはしてませんが。

そのイライラをなくすのは、プラスの言葉だったのです。

おかげで、いつの日からか、子どもへの言葉がけまでがプラス言葉になり、認める発言が出来るようになってきました。
本当に不思議です。

挫けても、支えられる強さが、だんだん必要になります。
母親がうろたえているより、笑っていたほうが、ずっといいに決まってる。

旦那に振り回されて笑顔が消えないように!

当たり前のことを、当たり前にしながら1日を楽しみま~す!

• << 339 🍀 1さん🍙✨ 『アファメーション』✨✨ 思い出させてくれてありがとう🌸 私も日々の忙しさで つい忘れてしまうことがあります。 プラスの言葉✨ たくさん話したいです。 「美味しいね✨」 「楽しいね✨」 「暖かいね✨」 「優しいね✨」 「ありがとう✨」 「大好き✨」 「ずっと一緒だね」 「良い天気だね✨」 「良い匂いだね✨」 🍀私の笑顔で家庭は円満です✨ 🍀私の作った食事でみんな健康です✨ 🍀私の笑顔で旦那の帰宅が早くなりました✨ 🍀私の笑顔のパワーで、旦那も子供も 毎日を楽しんでます✨

No.333 14/09/23 11:41

>> 318 🍙 わかばさん、 旦那さんに期待してない。 諦めてます。 って言ってても、それは、 きっと ☆旦那さんを信じている … 🍀1さん✨、ほんとに‥🌸
強くなりましたよね、私たち⤴

‥強くならざるをえなかった😅

旦那を信じたい‥✨
そうですね、
信じてあげないといけませんね💦

今でも たまに 携帯チェックしてしまいますが‥🐱📱

No.334 14/09/23 11:53

>> 323 初めまして。わかばさん、みなさん。 こんな遅くにすみません。 皆さんのレスをみて、元気をもらってました 夫の浮気?に悩んでいますが、状… 🍀 323さん✨
初めまして✨
レス、ロムありがとうございます🌸

辛いお気持ち、とてもわかります❗

ご主人、今が一番盛り上がっている時期のようですね‥

私も浮気発覚当時は、辛くて 泣いてばかりでしたが、そのうち 怒りに変わって そして 冷静になれて 作戦を考えるようになりました。

最初はミクルで相談していたら、
‘浮気は必ず繰り返すから、離婚するべき!’のような意見が 多数でした‥💧

でも、私はまだ旦那に愛?情が残っていたみたいなので、再構築を選びました。

323さんが、今後どうしていきたいか‥

答えはすぐに出さなくてもいいと思います。

毎日、もやもやイライラするけど、
世の中、黒!白!って割り切れなくて グレーがある場合もありますよね🌀

辛い気持ち、ここで私や、戦友さんたちが 受け止めますので どんどんいらしてくださいね✨

みんな、323さんの味方です🌸

• << 349 わかばさん、ありがとうございます。 思いきってレスして、本当に良かったです 共感できるって、気持ちが少し楽になるんだ、私1人でないんだ。と心強くかんじています。 わたしも最初はかなしくて、胃の調子も悪くなり、体重が4キロも減ってしまいました。 今はくやしさや、怒り、悲しみが混在してしまい、普通に笑顔をつくるのが、やっとです。 子供も大事な時期なので、こんなことじゃダメだと心に言い聞かせています。 わかばさんの言うように、焦らないことを目標にゆっくり考えます。 今のままでは、私の妄想で終わってしまいますもね‥本当に妄想であってほしいけど 今日は旦那を迎えにいったら、とても機嫌がよく、ご飯を食べて帰って来ました。 色々言いたいのを我慢して、何もいいませんでした。今は疲れたのか、ソファーで寝てます。そんな姿見ていると、腹がたって安眠を妨害してやろうかと思いますが、ガマンします。 私もわかばさんと同世代です。半日だけですが仕事もしていて、失礼するかもしれませんが、よろしくお願いします。

No.335 14/09/23 11:59

>> 326 わかばさぁ~ん(。>д<) どうして、こうも戦友が増えるのでしょうか? 世の旦那達は、皆がこんな感じなんですか? もっと、… 🍀 30さん✨

ほんとうに‥

どうして旦那たちばっかり、勝手なことばかり😣😣😣

妻は我慢ばかり‥!

それでも つらい気持ち 隠して
笑顔🌀家事🌀育児🌀仕事‥🌀‼

妻は偉い❗

妻は凄い‼

No.336 14/09/23 12:03

>> 327 お休みの日は、普段の反動か? いっきに、ブルーになっちゃう。 旦那にも、ネガティブなメールばかり送って怒られる(-_-;) でも、… 🍀 30さん🌊✨🌊✨🌊✨

海に行きたいですね🚢

ぼーっとしながら‥
カクテル飲んで🍸✨

やっかいなこと、ぜーんぶ 放り投げたい⤴⤴⤴

No.337 14/09/23 12:15

>> 322 🍙 ガソリン請求が届くたびに、腹が立つのは…当たり前。 『彼女さん、車に乗るんでしょ?ガソリンがないと走らないんだよ?このご時世… 🍀 1さん🍙✨

ご主人、何時頃帰宅しましたか?

同じ屋根の下に住んでるかぎりは気になりますよね💧💧

チェーン閉めちゃうぞ!

って やりたいけど、そうもいかないですよね😔💨

🍀ガソリン代、払ってくれ~~~❗

自分のことは自分でしてくれ~~~❗

こっちは、生活があるんだからー💢💢💢

さっき テレビで
安達○実と噂のある男性が 噂を認める発言をして
‘シングルマザーだから、守ってあげたくて‥’というような コメントをしたそうです😒💧💧💧

確かに‥ 私も夏に 息子と二人で海に行ったときは、海の家の人たちが、やけに親切でしたが😅

1さんちの生活費なんですからね💢

ガソリン代、困りますね😠🌀

• << 341 わかばさん、皆さんこんにちは♪ 今日は、朝早くから主人の母のお墓参りに行ってきました。 主人の父と子供ら連れて・・・ 朝からなんだかモヤモヤ(/o\) 「アー(-_-;)行きたくない。母にどう報告して良いものか?」 でも、父と約束してあったので行ってきました。 頑張って、笑顔で接して運転して(;_;) 疲れちゃった! 今日は、日差しが暑いので海はまた今度にします。 一人で、ボーーっとしたい。 思いっきり、泣きたい。 たまに、公園で(旦那の帰るコールのあとで)独りでボーーっとしています。 そして、頬を叩き気合いを入れて帰りを待ちます。 こんな事、してるのなんか知らないだろうなぁー? 想像もしないんだろうなぁー? 優しい言葉を言っても、返信なしでスルーされると凹みます。 何か反応してほしい、一行一言でも良いのに!スルー!! 淋しい(-_-;) でも 「お墓参り、ありがとう。ご苦労さん 」 って、言ってくれました。 「ありがとう!」 嬉しいですネェ~(о´∀`о) 些細な言葉、当たり前な事 あたしも、ありがとう! って、ちゃんと伝えなきゃ! メールばかりじゃなくって!
  • << 344 🍙 わかばさん、ありがとうございます。 昨夜の帰宅時間は、先に寝たので…わからないです。 f(^_^; 今夜も多分、遅いでしょう。 何時でも…平気になりました! 不思議です。 強くなったのか、慣れたのか… きっと、強くなったのですね!

No.338 14/09/23 12:36

>> 331 🍙 つぶやきます。 先日、実家で話をしていた時……うっかり本音を口走りました。簡単に言えば…仕事の愚痴です。 そしたら…母親に… 🍀 1さん🍙✨

今朝は スペシャルな『いってらっしゃい✨』ですね🌸🌸

素敵です🌸

必ず ご主人に伝わります✨✨

🍀実の親子って、なかなか素直になれないときってありますよね🌀

1さんは、お母さんに
‘そんなことがあったんだ‥大変だったね💧いつもお疲れ様ね’
って、聞いてほしかったんですよね😣

でも、母親だからこそ、娘に ‘それはちがうよ!そういう考えじゃないよ!’って言ってしまうのかも‥

私の場合は、そう言うのは姉ですが。

去年、旦那の浮気を相談しているときに言われました
「良い人になろうとしてたんじゃだめだよ!ちゃんと話しなきゃ!」
って。

私が、旦那の携帯みたことをなんとか告白せずに 浮気の話し合いをしようとしたら、そう言われました💧💧💧

姉はいつでも 正論で潔癖です。

小さい頃から 姉のいうとおりにしてきましたが、

旦那の浮気問題については 自分の意志で 再構築を選んだので
なんとか 頑張らなければ‥😅

• << 340 皆さんこんにちは とっても いい秋晴れですね 単身赴任中の旦那は 25日まで こっちに いると 言っていたのに 明日の午後 帰るみたいです 前回の浮気が ばれた きっかけと 同じ行動です 前回 会社には あと1日いると 連絡していたのに 突然 やっぱり 仕事が心配だから 帰る 私は 何か 嫌な予感がしたので 単身赴任先に 行ったら 女が いた やっぱり 女の勘は あたる? 女と話をして もう二度と会わない と 約束させました あれから5ヶ月 本当に 別れたのか わかりませんが またまた 同じ台詞 もー 一生懸命 笑って 楽しく過ごすように 頑張ってるのに 笑顔の仮面が 壊れそう
  • << 345 🍙 そうなんです。 ただ、聞いてほしかっただけ。 アドバイスなんて必要なかったのですが……母は、未熟な私に怒りが込み上げたのですね(笑) しっかりしなくちゃ! ( ̄^ ̄)

No.339 14/09/23 12:50

>> 332 🍙 つぶやきます。 ネガティブだった私。 ネガティブが好きだった私。 ネガティブから抜け出せなかった私。 ポジティブに… 🍀 1さん🍙✨

『アファメーション』✨✨

思い出させてくれてありがとう🌸

私も日々の忙しさで つい忘れてしまうことがあります。

プラスの言葉✨
たくさん話したいです。

「美味しいね✨」
「楽しいね✨」
「暖かいね✨」
「優しいね✨」
「ありがとう✨」
「大好き✨」
「ずっと一緒だね」
「良い天気だね✨」
「良い匂いだね✨」

🍀私の笑顔で家庭は円満です✨

🍀私の作った食事でみんな健康です✨

🍀私の笑顔で旦那の帰宅が早くなりました✨

🍀私の笑顔のパワーで、旦那も子供も 毎日を楽しんでます✨

No.340 14/09/23 12:52
通行人148 

>> 338 🍀 1さん🍙✨ 今朝は スペシャルな『いってらっしゃい✨』ですね🌸🌸 素敵です🌸 必ず ご主人に伝わります✨✨ … 皆さんこんにちは
とっても いい秋晴れですね

単身赴任中の旦那は
25日まで こっちに いると
言っていたのに 明日の午後
帰るみたいです

前回の浮気が ばれた
きっかけと 同じ行動です

前回 会社には あと1日いると
連絡していたのに 突然 やっぱり
仕事が心配だから 帰る

私は 何か 嫌な予感がしたので
単身赴任先に 行ったら
女が いた

やっぱり 女の勘は あたる?

女と話をして もう二度と会わない
と 約束させました

あれから5ヶ月 本当に
別れたのか わかりませんが

またまた 同じ台詞

もー 一生懸命 笑って
楽しく過ごすように 頑張ってるのに

笑顔の仮面が 壊れそう

No.341 14/09/23 12:54

>> 337 🍀 1さん🍙✨ ご主人、何時頃帰宅しましたか? 同じ屋根の下に住んでるかぎりは気になりますよね💧💧 チェーン閉めちゃうぞ!… わかばさん、皆さんこんにちは♪

今日は、朝早くから主人の母のお墓参りに行ってきました。
主人の父と子供ら連れて・・・
朝からなんだかモヤモヤ(/o\)
「アー(-_-;)行きたくない。母にどう報告して良いものか?」
でも、父と約束してあったので行ってきました。
頑張って、笑顔で接して運転して(;_;)
疲れちゃった!
今日は、日差しが暑いので海はまた今度にします。
一人で、ボーーっとしたい。
思いっきり、泣きたい。
たまに、公園で(旦那の帰るコールのあとで)独りでボーーっとしています。
そして、頬を叩き気合いを入れて帰りを待ちます。
こんな事、してるのなんか知らないだろうなぁー?
想像もしないんだろうなぁー?
優しい言葉を言っても、返信なしでスルーされると凹みます。
何か反応してほしい、一行一言でも良いのに!スルー!!
淋しい(-_-;)
でも
「お墓参り、ありがとう。ご苦労さん 」
って、言ってくれました。
「ありがとう!」
嬉しいですネェ~(о´∀`о)
些細な言葉、当たり前な事
あたしも、ありがとう!
って、ちゃんと伝えなきゃ!
メールばかりじゃなくって!

• << 346 🍀 30さん✨ お墓参りお疲れ様でした✨ ご主人からも感謝の言葉、嬉しいですね🌸 今夜はぐっすり休んでくださいね✨

No.342 14/09/23 13:14
匿名342 

>> 14 🍀 13さん✨ はじめまして✨ レスありがとうございます。 お辛かったですね😢 ご主人のこと‥ 今後、変わらないのであ… 私も、それなら離婚を考えると思います。
うちは旦那の浮気がわかり、学校や幼稚園があり、簡単には動けませんでした。子供が小さかったら離婚を考えたと思います。

• << 362 🍀 342さん✨ 初めまして✨ レスありがとうございます🌸 お礼遅くなって申し訳ありません💦 確かに すぐに離婚したくても 幼稚園や学校があれば 動きにくいですよね‥ 主婦だって、いろんな雑務、しがらみあるんですから‥💧 またいつでも ご意見くださいね🌸 お待ちしてます🍀

No.343 14/09/23 14:11
匿名323 

>> 324 323さん はじめまして(*^^*)30です。 一人で、辛かったですねっ(-_-;) ここに、集う皆さんは同じ悩みを持った戦友… 30さんありがとうございます。
朝から、忙しく遅くなってしまいました。
今自分のレスを見ると、一気に吐き出したという感じではずかしいです。
でも戦友といってもらえて、誰にもこの気持ち吐き出せなかったので、少し気持ちが楽になりました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No.344 14/09/23 15:39
匿名1 

>> 337 🍀 1さん🍙✨ ご主人、何時頃帰宅しましたか? 同じ屋根の下に住んでるかぎりは気になりますよね💧💧 チェーン閉めちゃうぞ!… 🍙
わかばさん、ありがとうございます。

昨夜の帰宅時間は、先に寝たので…わからないです。
f(^_^;

今夜も多分、遅いでしょう。

何時でも…平気になりました!
不思議です。

強くなったのか、慣れたのか…

きっと、強くなったのですね!

No.345 14/09/23 15:43
匿名1 

>> 338 🍀 1さん🍙✨ 今朝は スペシャルな『いってらっしゃい✨』ですね🌸🌸 素敵です🌸 必ず ご主人に伝わります✨✨ … 🍙
そうなんです。
ただ、聞いてほしかっただけ。

アドバイスなんて必要なかったのですが……母は、未熟な私に怒りが込み上げたのですね(笑)

しっかりしなくちゃ!

( ̄^ ̄)

• << 347 🍀 1さん🍙✨ 仕事してると いろいろありますよね‥ いろんな人がいるし、人間関係でストレスがたまりますよね‥ お疲れ様です💧 🍀今夜も 早めにぐっすり休んでくださいね🌸

No.346 14/09/23 18:16

>> 341 わかばさん、皆さんこんにちは♪ 今日は、朝早くから主人の母のお墓参りに行ってきました。 主人の父と子供ら連れて・・・ 朝からなんだ… 🍀 30さん✨
お墓参りお疲れ様でした✨

ご主人からも感謝の言葉、嬉しいですね🌸

今夜はぐっすり休んでくださいね✨

No.347 14/09/23 18:19

>> 345 🍙 そうなんです。 ただ、聞いてほしかっただけ。 アドバイスなんて必要なかったのですが……母は、未熟な私に怒りが込み上げたのですね… 🍀 1さん🍙✨

仕事してると いろいろありますよね‥

いろんな人がいるし、人間関係でストレスがたまりますよね‥

お疲れ様です💧

🍀今夜も 早めにぐっすり休んでくださいね🌸

• << 350 🍙 わかばさん、 ありがとうございます! わかばさんも、ぐっすり眠って happyな夢が見れますように🎵

No.348 14/09/23 19:00
匿名323 

>> 328 🍙 323さん、はじめまして。 レスを読んでいてくださったのですね!ありがとうございます。 素直に…嬉しいです。 暗くても悲… 1さんありがとうございます。
思いきってレスして、本当に良かったです
私1人じゃないんだと、心強く感じます。

今までこの気持ちを誰にもぶつけれず、
つらかったですが、少し気持ちが楽になりました。不思議ですね。人間って…

1さんの今接し方で、良いと言われ頑張ろうと自信がつきました。でもすぐに心が折れて
色々イヤミを言ってしまいそうになります。
割りきろうとしても、不安や怒り悲しみがおしよせてきます。

1さんが少しずつ頑張っているのをみて、励みになってます。わたしもゆっくり考え、日々過ごしていきたいと、思います。

半日ですが、仕事もしているので、失礼するかもしれませんが、 よろしくお願いします

• << 351 🍙 323さん、ありがとうございます。 私のアドバイスなんて、皆さんから見たら… 『成果も出てないのに、何言ってるの?』 『そのアドバイスは正しいの?』 ってバカにされてるはずなんです。だから適当に聞いてくださいね❤ (*^^*)

No.349 14/09/23 19:34
匿名323 

>> 334 🍀 323さん✨ 初めまして✨ レス、ロムありがとうございます🌸 辛いお気持ち、とてもわかります❗ ご主人、今が一番盛り… わかばさん、ありがとうございます。
思いきってレスして、本当に良かったです
共感できるって、気持ちが少し楽になるんだ、私1人でないんだ。と心強くかんじています。

わたしも最初はかなしくて、胃の調子も悪くなり、体重が4キロも減ってしまいました。
今はくやしさや、怒り、悲しみが混在してしまい、普通に笑顔をつくるのが、やっとです。

子供も大事な時期なので、こんなことじゃダメだと心に言い聞かせています。

わかばさんの言うように、焦らないことを目標にゆっくり考えます。

今のままでは、私の妄想で終わってしまいますもね‥本当に妄想であってほしいけど

今日は旦那を迎えにいったら、とても機嫌がよく、ご飯を食べて帰って来ました。
色々言いたいのを我慢して、何もいいませんでした。今は疲れたのか、ソファーで寝てます。そんな姿見ていると、腹がたって安眠を妨害してやろうかと思いますが、ガマンします。

私もわかばさんと同世代です。半日だけですが仕事もしていて、失礼するかもしれませんが、よろしくお願いします。

• << 363 🍀323さん✨ 毎日 お仕事お疲れ様です🌸 笑顔‥頑張ってらっしゃるんですね😣✨ 素敵です✨ いつでも お話聞きますので いらして下さいね🍀 私たちは 戦友です❗

No.350 14/09/23 20:45
匿名1 

>> 347 🍀 1さん🍙✨ 仕事してると いろいろありますよね‥ いろんな人がいるし、人間関係でストレスがたまりますよね‥ お疲れ様で… 🍙
わかばさん、
ありがとうございます!

わかばさんも、ぐっすり眠って
happyな夢が見れますように🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧