『旦那よ!』の主さんへ ⑥🍀

レス500 HIT数 11947 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/09/28 17:57(更新日時)

🍀 『旦那よ!』の主さん、
そして 浮気 不倫に苦しむ皆さんへ。

旦那を信じられなくなっても

旦那の 携帯 財布を覗いてしまっても

旦那を愛しているかどうかわからなくても

旦那に愛されているかどうかわからなくても

食欲のない毎日

眠れない日が続いても

いつか 幸せになりたい‥✨

この家族を守りたい‥✨

独りで 悩まないでください、

私たちは 戦友です✨

辛いとき 悲しいとき 苦しいとき

いつでも ここへ来て 吐き出してください✨

🍀私は、去年 旦那の浮気を経験しました。
たいしたアドバイスはできませんが、

ここを覗いていただいて、少しでも気持ちが軽くなっていただければ嬉しいです✨

🍀私は管理人です✨
主はみなさんです🌸

No.2135923 14/09/09 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/09/10 17:46
専業主婦9 

携帯を見てしまったのは事実だし、悪いことをしたと反省をしています。

そのことは夫に謝罪しました。
でも、なぜ通話メモが録音されていたかは未だに謎のままです。

夫は私が浮気の証拠を掴む為に夫に内緒で設定したと思っています。
悲しいけど、状況(4月に夫と浮気相手を目撃)を考えれば夫が私を疑うのも当然ですよね?

私はやってない!夫もやってない(やるはずがない) ・・・
もう犯人は彼女しかありえないのに…

逆に言えば彼女は私が夫の携帯を見ることをお見通しだったのでしょうね…
そして通話を聞いた私が夫を問い詰めてしまうことも計算してたのでしょうね…

まんまと罠にハマりました(涙)

夫からの信頼を失い、疑われてしまいました。

彼女の狙いはなんだったんだろう?
単に自分の存在を私に知らせたかっただけ?
私達夫婦に波風をたてたかっただけ?

お金目当てなら、私にバレずに夫とこっそり付き合うほうが彼女にとってはメリットがありますよね?

私にバレても夫が自分と別れることがないって自信があっての行動だったのでしょうね…

悔しいけど、夫は私より彼女を信じているようです。

• << 54 🍙 9さん(39さん) 旦那さんが浮気を認めないのは、妻を大切に思うから…だそうです。 私の場合は旦那に、浮気を認められたあげく『彼女と一緒になるから離婚してくれ』と言われましたが、旦那がまだ、浮気疑惑をはぐらかしているうちは、仲が良かったです。 私は、はぐらかしている態度を見て『彼女を大切にしてる』『調子に乗ってる』『私をバカにしている』と、受け取ってしまいましたが…。 39さん、心配もあるでしょうが、元気に振る舞う事は、やめないで下さいね! (^-^) 私も頑張ります。
  • << 55 🍀 39さん、大雨の中、大変でしたね💦💦ニュースでみました😱 ☔⚡🌁 ご主人は先に車で帰ってしまったんですか? カフェから39さんを拾ってくれればよかったのに‥ 会社には けっきょく行かなかったんですよね、雨宿り🏢♠📱 📱みたいけど🌀怖い😲だけど みたい‥ もやもやしましたね💧 ご主人の携帯をいじったのは、愛人の可能性もありますが、 私は別の第三者かもと思いました。 目的はわかりませんが、奥様に(39さん)社長に女がいることを知らせるために‥。 会社には、秘書かマネージャーみたいに、ご主人の携帯を触れるひとはいませんか? 39さんが、疑われているなんてあんまりです😠💦

No.52 14/09/10 20:39
匿名1 

>> 49 夫は頭がキレる…というよりは口が達者な人ですね^^; だから若い社員の心を掴むのも上手いです。 合わない人とはとことん反目しま… 🍙
39さんのお話、ありがとうございます!

録音の話は、39さんの推理の通り、彼女の入れ知恵かもしれませんね。携帯操作を誤るはずもないですし、ボタン1つで自然にそうならないでしょうから…。

私と同じで、きっと、彼女は『妻』に興味があったのでしょう。

既婚者に言い寄られて『妻』に勝てる気がしたのかも…。

単なる、勘違いではないでしょうか?

私の旦那の彼女も、何かと挑戦状を叩きつけてきます。

まっ、せいぜい頑張って(笑)

の勢いですよ🎵

No.53 14/09/10 22:09
匿名1 

🍙
まだまだ髪質の変化を引きずっている私です。
つぶやきます。

最近、旦那に元気なあいさつができるようになってきました。わかばさんのアドバイスのように『行ってらっしゃい!気をつけてね!』と言いたい所ですが『行ってらっしゃい』が精一杯で…また頑張りますね!

少し前は、遠慮して、思うように声が掛けれませんでした。

『また無視されるから』って消極的になってました。そりゃ、私も…自信を無くしますからね。

でも『無視でも結構、コケコッコー♪』みたいな気持ちになって、岩に向かって喋ってます。

私に復讐の気持ちがあるうちは、全くダメでしたが、それが無くなってきたら、旦那に変化あり…です。

そんな気楽に構えていると、また彼女と旦那ツーショットを目撃するのでは…と考えますが…

その時は、皆さんに聞いてもらえるから、きっと大丈夫です。

(o^o^o)

• << 56 🍀 1さん🍙✨ すごく頑張ってますね💠 「行ってらっしゃい」 きっと ご主人の心に届いてますよ✨ 今は岩だけど ゴロゴロ転がり落ちて 削られて まあるくなって 1さんの手のひらに‥✋✨ ぎゅっ🌸

No.54 14/09/10 22:33
匿名1 

>> 51 携帯を見てしまったのは事実だし、悪いことをしたと反省をしています。 そのことは夫に謝罪しました。 でも、なぜ通話メモが録音されてい… 🍙
9さん(39さん)

旦那さんが浮気を認めないのは、妻を大切に思うから…だそうです。

私の場合は旦那に、浮気を認められたあげく『彼女と一緒になるから離婚してくれ』と言われましたが、旦那がまだ、浮気疑惑をはぐらかしているうちは、仲が良かったです。

私は、はぐらかしている態度を見て『彼女を大切にしてる』『調子に乗ってる』『私をバカにしている』と、受け取ってしまいましたが…。

39さん、心配もあるでしょうが、元気に振る舞う事は、やめないで下さいね!

(^-^)

私も頑張ります。

• << 59 1さんおはようございます✨ 1さんもご自身のお話ありがとうございます。 夫の彼女も1さんの旦那様の相手と同じように妻の私が気になるのでしょうね。 なぜ気になるのかは本人じゃないので、わかりませんが・・・ まあ不倫をしている人で不倫相手の妻が気にならない…なんて女性はいないと思いますしね😅 このスレにたどり着いた当時(約2ヶ月前)私は今すぐにでも夫が愛人の元に行ってしまう!!なんとかしなきゃ!!って必死でした。 今夜夫は帰ってこないんじゃないか? 朝起きたら夫がいなくなってるんじゃないか? 逆に、愛人が家に乗り込んで来て私が追い出されるんじゃないか? ってそんなことばかり考えていました。 今も考えることはありますが、2ヶ月前に比べると四六時中夫に捨てられることを考えることはなくなりました。 夫が私に嘘をつくこと、愛人の存在を隠すこと、何事もなかったかのように振る舞うこと、みなさんがおっしゃってくださる通り、私を大事にしているから…失いたくないから…かもしれないと思えるようになりました。 冷静になれたのは戦友さんたちのお陰です。 いつも愚痴を聞いて頂いて感謝してます😌💕

No.55 14/09/10 23:37
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 51 携帯を見てしまったのは事実だし、悪いことをしたと反省をしています。 そのことは夫に謝罪しました。 でも、なぜ通話メモが録音されてい… 🍀 39さん、大雨の中、大変でしたね💦💦ニュースでみました😱
☔⚡🌁
ご主人は先に車で帰ってしまったんですか?
カフェから39さんを拾ってくれればよかったのに‥

会社には けっきょく行かなかったんですよね、雨宿り🏢♠📱
📱みたいけど🌀怖い😲だけど みたい‥
もやもやしましたね💧

ご主人の携帯をいじったのは、愛人の可能性もありますが、
私は別の第三者かもと思いました。
目的はわかりませんが、奥様に(39さん)社長に女がいることを知らせるために‥。
会社には、秘書かマネージャーみたいに、ご主人の携帯を触れるひとはいませんか?

39さんが、疑われているなんてあんまりです😠💦

• << 62 わかばさんおはようございます✨ あのあとしばらくして夫から電話があり 「雨やみそうもないから、会社に誰かいるから自転車預かってもらってタクシーで帰ってくれば?」と連絡がありました。 (夫の会社の近くは無断駐輪や放置自転車が多い地域で常に取締りをしていて、一晩置いていたら撤去されてしまいます😢) でも少し待っていたら小雨になったので無事に自転車で帰れました😌✨ ご心配をかけてすみません😞✋💦 結局、夫が彼女と連絡を取り合っている携帯は見に行きませんでした。 何を知りたいのか、よく考えたら、携帯を見たらそれがわかるか? と言えば自分の中で答えはNOだったからです。 私が知りたいのは夫の本当の気持ちです。 携帯の中で彼女とラブラブなやり取りをしていたとしても、それが夫と彼女の本心なのか、不倫カップルにありがちな駆引きを含んだ愛の言葉なのか判断出来ないから見るのを止めました。 「妻とは別れるからもう少し待って」 なんてメールを見てしまったら本心かどうか判断する以前にショックですしね😅
  • << 65 わかばさん、 夫の携帯は夫の秘書も触るチャンスはあります。 それともう一人、社員で触ることの出来る人がいます。 夫は二人の前で愛人と毎朝出社後に電話をしているようなので、狭いフロアに一緒にいれば自然と会話も耳に入り、夫が言わずとも夫に愛人がいることは知っているでしょうね😅 私にそれを知らせる為に…というのは考えられないことではありませんが、彼らにとってそれを知らせる意味がわかりません。 夫があまりにも愛人にのめり込んでいるのが目にあまり、立場上、表だって注意できないから? 単に私に同情してくれて? 本当は夫が嫌いで、奥さんにバレちゃえ‼って憂さ晴らしする為に? 『犯人』が誰かはわかりませんが、夫は私以外ありえないと思い込んでいます😢 携帯を勝手に操作して、『証拠』をつかみ、それを突き付けて夫を責めて、勝ったつもりになっている妻…が許せないようです。 『こんな汚いマネして、どういうつもりや⁉』 怒りに震えながら怒鳴った夫が怖くて浮気を問い詰める所ではありませんでした(涙) 私じゃないのに…思い出しても悔しさと夫に信じてもらえない悲しさで泣けてきちゃいます😢

No.56 14/09/11 00:16

>> 53 🍙 まだまだ髪質の変化を引きずっている私です。 つぶやきます。 最近、旦那に元気なあいさつができるようになってきました。わかばさん… 🍀 1さん🍙✨

すごく頑張ってますね💠

「行ってらっしゃい」
きっと ご主人の心に届いてますよ✨

今は岩だけど

ゴロゴロ転がり落ちて

削られて

まあるくなって

1さんの手のひらに‥✋✨

ぎゅっ🌸

No.57 14/09/11 07:29
匿名1 

>> 56 🍙
わかばさん、ありがとうございます。

岩が手のひらに転がる日を想像しながら、毎日、楽しく過ごしますね!いつもプラス応援、感謝してます。

旦那の行動に一喜一憂して、精神的ストレスも感じましたが、そんなダメージを感じる必要なんて…ないのかもしれませんね。

自分が良い風に変わればいいだけで…。わかばさんのように🍙に念力を込めて、プラスの精神でいたら、いつか夫婦復活するような気がします。

今、9月ですが、このスレは1月からスタート。その頃から、わかばさんには気にかけていただいて…❤❤長いお付き合いになりましたね。

毎月、気持ちは変化してますが、落ち込んでいて病気になりそうなのに、旦那には何の効果もなかった。だから、負けじと元気に振る舞って、岩でも何でも、声を掛けていた方が健康にいい。

そんな事を考えている、今日この頃です。

• << 61 🍀1🍙✨さん、 おはようございます✨ ありがとうございます、1さんの辛さは 私には 少ししかわからないかもしれないのに いつも 脳天気な応援ばっかりですいません💦💦 でも 1さんなら、岩も砕けるパワーがあると思います👊✨ 正義は勝つ‼ 無理しないように ぼちぼち 行きましょうね、お互いに🌸🌸🌸

No.58 14/09/11 07:43
匿名1 

🍙
つぶやきます。

私は、肝心なことを言ってないかもしれません。私が岩に対して、元気に声をかけるようになったきっかけ。

夫婦復活相談で、旦那の話をしました。旦那と父親、母親の関係。

『もしかしたら、旦那さんはACの疑いがありますね』『旦那さんは満たされなかった気持ちを妻に求めたがった。でも、受け入れてもらえなかったから、彼女を作った…事も考えられますね』

って、言われました。

これ…

めちゃくちゃ納得。

旦那は、こんな状況でも『無言』の行動を取るだけで、真っ向から意見を言えない人……。

自分に自信がないのだと思うし、どうしていいのか…わからないのかもしれない。

そう思ったら…

私は凹んでる場合ではないなぁ…って思いました。

それまで、無言旦那が怖くて仕方がなかったのですが、その日から、旦那には声かけが出来ています。

不倫や浮気って、ふざけた旦那のする行為、妻をバカにした行為、家庭崩壊のきっかけ…なんて、思っていましたが、我が家は、根っこに…心の問題があったようです。

(。・ω・。)

• << 63 🍀 1さん🍙、 すいません、質問です。 ACって、なんですか?

No.59 14/09/11 08:50
専業主婦9 

>> 54 🍙 9さん(39さん) 旦那さんが浮気を認めないのは、妻を大切に思うから…だそうです。 私の場合は旦那に、浮気を認められた… 1さんおはようございます✨
1さんもご自身のお話ありがとうございます。

夫の彼女も1さんの旦那様の相手と同じように妻の私が気になるのでしょうね。
なぜ気になるのかは本人じゃないので、わかりませんが・・・

まあ不倫をしている人で不倫相手の妻が気にならない…なんて女性はいないと思いますしね😅

このスレにたどり着いた当時(約2ヶ月前)私は今すぐにでも夫が愛人の元に行ってしまう!!なんとかしなきゃ!!って必死でした。
今夜夫は帰ってこないんじゃないか?
朝起きたら夫がいなくなってるんじゃないか?
逆に、愛人が家に乗り込んで来て私が追い出されるんじゃないか?

ってそんなことばかり考えていました。

今も考えることはありますが、2ヶ月前に比べると四六時中夫に捨てられることを考えることはなくなりました。

夫が私に嘘をつくこと、愛人の存在を隠すこと、何事もなかったかのように振る舞うこと、みなさんがおっしゃってくださる通り、私を大事にしているから…失いたくないから…かもしれないと思えるようになりました。

冷静になれたのは戦友さんたちのお陰です。
いつも愚痴を聞いて頂いて感謝してます😌💕

• << 72 🍙 9(39さん)ありがとうございます! 二ヶ月前から、読んでいらっしゃるのですね。 読んで元気が出たのなら、 嬉しい限りです。

No.60 14/09/11 09:05
匿名1 

🍙
つぶやきます。

じゃあ、心の問題を抱えた人は、不倫や浮気に走るのか?

そうではないです。

たくさんの偶然が重なって…私たちは一時的に夫婦が崩壊しました。

私も弱かったですし、何から何までタイミングが悪くて、それに流されていました。

彼女が離婚したことも…旦那が彼女に安心して依存できる要因。

私の性格が強いことも良くなかった。

仕事も子どもの学校も許容範囲を超えて大変だった。頑張りすぎた。

旦那の趣味を贅沢だと思っていたから、許せなかった。

いろいろ!

No.61 14/09/11 09:07

>> 57 🍙 わかばさん、ありがとうございます。 岩が手のひらに転がる日を想像しながら、毎日、楽しく過ごしますね!いつもプラス応援、感謝してま… 🍀1🍙✨さん、
おはようございます✨

ありがとうございます、1さんの辛さは 私には 少ししかわからないかもしれないのに いつも 脳天気な応援ばっかりですいません💦💦

でも 1さんなら、岩も砕けるパワーがあると思います👊✨

正義は勝つ‼

無理しないように ぼちぼち 行きましょうね、お互いに🌸🌸🌸

No.62 14/09/11 09:08
専業主婦9 

>> 55 🍀 39さん、大雨の中、大変でしたね💦💦ニュースでみました😱 ☔⚡🌁 ご主人は先に車で帰ってしまったんですか? カフェから39さんを拾… わかばさんおはようございます✨
あのあとしばらくして夫から電話があり
「雨やみそうもないから、会社に誰かいるから自転車預かってもらってタクシーで帰ってくれば?」と連絡がありました。

(夫の会社の近くは無断駐輪や放置自転車が多い地域で常に取締りをしていて、一晩置いていたら撤去されてしまいます😢)

でも少し待っていたら小雨になったので無事に自転車で帰れました😌✨
ご心配をかけてすみません😞✋💦

結局、夫が彼女と連絡を取り合っている携帯は見に行きませんでした。

何を知りたいのか、よく考えたら、携帯を見たらそれがわかるか? と言えば自分の中で答えはNOだったからです。

私が知りたいのは夫の本当の気持ちです。

携帯の中で彼女とラブラブなやり取りをしていたとしても、それが夫と彼女の本心なのか、不倫カップルにありがちな駆引きを含んだ愛の言葉なのか判断出来ないから見るのを止めました。
「妻とは別れるからもう少し待って」
なんてメールを見てしまったら本心かどうか判断する以前にショックですしね😅

• << 64 🍀 39さん✨ おはようございます☔✨ 昨日は、無事に帰宅できて良かったです😄 ご主人の法人携帯も、見ないことにしたんですね。 私なら、見ちゃってたかも😅 理性が勝ったんですね✨ 偉いです!🌸 ご主人は 大雨のときも、いつでも、一番に 39さんのことを心配してますよ✨✨

No.63 14/09/11 09:10

>> 58 🍙 つぶやきます。 私は、肝心なことを言ってないかもしれません。私が岩に対して、元気に声をかけるようになったきっかけ。 … 🍀 1さん🍙、

すいません、質問です。
ACって、なんですか?

• << 73 🍙 わかばさん、ACとはアダルトチルドレンです。 旦那の父親は頑固で、特に旦那に対しては理解がなくて、いつも上から目線。親子、仲が良かった時期があったのか…疑問です。 母親が仲介すればいいものを、どちらかといえば無関心。母親ともわかりあえず…。 旦那は何かと面倒な事を乗り越えることが、苦手です。 だから、浮気の時も逃げるだけ。 私が早く、それに気がついていたら……旦那を悪者だと思わなかったのに。 旦那は悪い事をしているようですが……旦那にとっては…苦しいだけですよね。その苦しさを乗り越えるには、私が旦那を先に許すしかないかな~って。 夫婦復活相談の方に、気づかせていただきました。

No.64 14/09/11 09:21

>> 62 わかばさんおはようございます✨ あのあとしばらくして夫から電話があり 「雨やみそうもないから、会社に誰かいるから自転車預かってもらっ… 🍀 39さん✨
おはようございます☔✨

昨日は、無事に帰宅できて良かったです😄

ご主人の法人携帯も、見ないことにしたんですね。

私なら、見ちゃってたかも😅

理性が勝ったんですね✨
偉いです!🌸

ご主人は 大雨のときも、いつでも、一番に 39さんのことを心配してますよ✨✨

No.65 14/09/11 09:28
専業主婦9 

>> 55 🍀 39さん、大雨の中、大変でしたね💦💦ニュースでみました😱 ☔⚡🌁 ご主人は先に車で帰ってしまったんですか? カフェから39さんを拾… わかばさん、
夫の携帯は夫の秘書も触るチャンスはあります。
それともう一人、社員で触ることの出来る人がいます。

夫は二人の前で愛人と毎朝出社後に電話をしているようなので、狭いフロアに一緒にいれば自然と会話も耳に入り、夫が言わずとも夫に愛人がいることは知っているでしょうね😅

私にそれを知らせる為に…というのは考えられないことではありませんが、彼らにとってそれを知らせる意味がわかりません。

夫があまりにも愛人にのめり込んでいるのが目にあまり、立場上、表だって注意できないから?

単に私に同情してくれて?
本当は夫が嫌いで、奥さんにバレちゃえ‼って憂さ晴らしする為に?

『犯人』が誰かはわかりませんが、夫は私以外ありえないと思い込んでいます😢
携帯を勝手に操作して、『証拠』をつかみ、それを突き付けて夫を責めて、勝ったつもりになっている妻…が許せないようです。

『こんな汚いマネして、どういうつもりや⁉』
怒りに震えながら怒鳴った夫が怖くて浮気を問い詰める所ではありませんでした(涙)
私じゃないのに…思い出しても悔しさと夫に信じてもらえない悲しさで泣けてきちゃいます😢

• << 67 🍀39さん、だとすると、携帯操作したのは 寄生虫さんだと考えるのが 自然ですかね? 39さんから聞いた 風貌だと、寄生虫さんは あまり賢そうなじゃないですよね? 凝った策略や、罠、しかけるかな‥ もし、寄生虫さんが、ご主人の携帯いじったとしても いたずら的な感じかも。 それか やっぱり、自分の存在アピールでしょうか‥ 我が家の浮気相手だった子は、キスマークでアピールしてきましたが😅 それにしても、ご主人😒💨 逆ギレにも ほどがありますよね💢
  • << 74 🍙 9(39さん) 旦那さんの怒りは 『妻にバレないように遊んでいたのに!』『なぜ、バレたんだよ!』『携帯をいじったのは誰だよ!』 ですよね。 旦那さんも一瞬パニックになって、理性をコントロールできなかったのかも!39さんが、心を痛めることはないですよ! 冷静になった今では、39さんに、そんな悪知恵がある意地悪な女性ではないことを、旦那さんも気がついてるでしょう。 旦那さんとしては、この件に関して、今さら何も言えないだろうし、そんな失態は忘れてほしいばかりだろうから、時間がたつことを願ってる…かな?? 蒸し返すも、知らんぷりするも…すべて…妻が握ってますね。

No.66 14/09/11 12:35
専業主婦9 

39です。

今バイキングを見ていました。

プロの探偵が激白❗夫の浮気を見破る夫の行動トップ5❗

はーい😄✋全部当てはまってます(笑)

まあいまさら見破るとか関係ないですが…

浮気って発覚した後になってそういえば、今思えば、あの時…

な~んて思いたあることが浮かぶことが多いんですよね^^;

私はどんだけ鈍感な妻だったんだろ😅情けない😢⤵

それにしても今日も不安定な天気ですね…
9月に入ってこんな天気ばかりで滅入りますね😢

日照時間が短いせいか、お野菜や果物が高くて、しかも美味しくない‼

こんなだとお料理は、旬の食材の素材の美味しさに頼れない(笑)ので妻の腕のみせどころですね😁💕

今日も愛情こめた夜ごはん頑張って作ります😌✨

• << 75 🍙 39さん、愛情のこもった夕食は美味しかったでしょうね❤何を作りましたか? お昼のテレビは、残念ながら見てませんでした。 でも……『浮気かな?』『どうかな?』って思えるうちは、いいですよね…まだ初歩の段階だから。 浮気してる旦那の気持ち、浮気してる旦那が妻に求めるもの… その辺りを聞きたいです。 そんな呑気な内容は、視聴者から却下されますね!浮気なんて言語道断ですよね。

No.67 14/09/11 13:32

>> 65 わかばさん、 夫の携帯は夫の秘書も触るチャンスはあります。 それともう一人、社員で触ることの出来る人がいます。 夫は二人の前… 🍀39さん、だとすると、携帯操作したのは 寄生虫さんだと考えるのが 自然ですかね?

39さんから聞いた 風貌だと、寄生虫さんは あまり賢そうなじゃないですよね?

凝った策略や、罠、しかけるかな‥

もし、寄生虫さんが、ご主人の携帯いじったとしても いたずら的な感じかも。

それか やっぱり、自分の存在アピールでしょうか‥

我が家の浮気相手だった子は、キスマークでアピールしてきましたが😅

それにしても、ご主人😒💨

逆ギレにも ほどがありますよね💢

• << 69 続きです。 木嶋○苗っているじゃないですか? 夫の愛人はあそこまで不○工ではありませんが、あの人も男性に貢がせるプロでしたよね? 木嶋○苗は捕まってしまいましたが、捕まるまでは優雅な生活を送っていました。 あの容姿で、あれだけのお金を貢がせて優雅な生活をするには努力だけでどうなる話じゃないと思います。 やはり木嶋○苗も寄生虫のプロとして頭がよかったのだと思います。 寄生虫は寄生するのが仕事だから… 私たちみたいな普通の主婦が想像も出来ないような作戦、考えてきますよ( ´△`)💦💦 でも、他に彼女が携帯を操作した犯人だとして、その理由として思い当たることもあります。 それは私に聞かせる為ではなく、彼女自身聞く為です。 妻の私と愛人の自分以外に『第3の女』の存在がないか探る為に… なんて考えすぎですかね?😅 夫の携帯にあった予測変換… 『○○(愛人の名前)だけだょ』が気になって… 愛人が夫にどんな問いかけをしての返事だったのか? 『私と奥さん以外に付き合ってる人いるんじゃないの?』 そんな言葉に対する返事だったのかもしれませんね💦
  • << 76 🍙 わかばさん、彼女、キスマークで仕掛けてきたのですね! 彼女の魂胆…見え見え。 女ってコワーイ!!(笑) さぞ優越感に浸っていたことでしょう! でも、 私たちは普段通りでいいけど、彼女たちは、多少頑張らないとポイされちゃいますよね。

No.68 14/09/11 14:29
専業主婦9 

>> 67 わかばさん、レスありがとうございます✨

私も夫の愛人は、というか既婚者と付き合うような女性は賢い人間ではないと思います。

でもある部分では賢さ?というかずる賢い才能を発揮する人なのかも?と思いました。

若く美しい女性ならば、外見の良さだけで、男性を虜にして、毎月高額のお金を貢がせることも可能でしょうが
彼女はそうじゃない…もちろん男性側にも好みはあるでしょうし、夫の趣味が悪いというだけの話かもしれません。
でも一般的見て、夫の愛人にお金を貢いでまで愛人にしようとする男性が何人も存在するか?というとホントありえない!!って感じなんです😢

じゃあ彼女は性格がいい?いや、そもそも性格が良ければ人の家庭を壊すようなことしませんよね😅

つまり、彼女は『そういうこと』に関しては頭がいいんです。
策略が上手いんです。
男性をその気にさせるテクニックや、会話などを天性なのか努力なのか身に付けているんです。

会社で仕事が出来る人がいるように、彼女は愛人のプロとして出来る人なのだと思います😢

すみません、長くなります。続きます。

No.69 14/09/11 14:45
専業主婦9 

>> 67 🍀39さん、だとすると、携帯操作したのは 寄生虫さんだと考えるのが 自然ですかね? 39さんから聞いた 風貌だと、寄生虫さんは あまり… 続きです。

木嶋○苗っているじゃないですか?

夫の愛人はあそこまで不○工ではありませんが、あの人も男性に貢がせるプロでしたよね?

木嶋○苗は捕まってしまいましたが、捕まるまでは優雅な生活を送っていました。
あの容姿で、あれだけのお金を貢がせて優雅な生活をするには努力だけでどうなる話じゃないと思います。
やはり木嶋○苗も寄生虫のプロとして頭がよかったのだと思います。

寄生虫は寄生するのが仕事だから…
私たちみたいな普通の主婦が想像も出来ないような作戦、考えてきますよ( ´△`)💦💦

でも、他に彼女が携帯を操作した犯人だとして、その理由として思い当たることもあります。

それは私に聞かせる為ではなく、彼女自身聞く為です。
妻の私と愛人の自分以外に『第3の女』の存在がないか探る為に…
なんて考えすぎですかね?😅

夫の携帯にあった予測変換…
『○○(愛人の名前)だけだょ』が気になって…

愛人が夫にどんな問いかけをしての返事だったのか?

『私と奥さん以外に付き合ってる人いるんじゃないの?』
そんな言葉に対する返事だったのかもしれませんね💦

No.70 14/09/11 14:53
専業主婦9 

いずれにせよ、犯人が誰であるかにせよ、夫が私を犯人と決めつけていることに変わりはありません😢

夫が私以外の人に恋をしていることはすごく悲しいですが、夫に疑われていることも同じくらい辛いです。

信じてもらえないのが悔しいです。

潔白を示す方法がないのももどかしいです。

夫は真っ黒なのに、それを認めない…

私は白なのにそれを認めてもらえない…

私たちの信頼関係って、もう戻りませんね。

新しく築くしかありませんね。

長々とすみません。文字にすることで落ち着くことが出来ます😌✨

いつもありがとうございます✨

• << 77 🍙 39さん、旦那さんから彼女への『お前だけだよ』メールは、口から出任せだと思いました。 旦那さんも彼女も、お互いに相手を虜にしている感覚かな? 真剣交際なら、他の方法があるでしょう。 怒るレベルじゃないです! 39さんが、彼女に対抗する必要もない! 何よりも、旦那さんと彼女の関係は…育まれていくものではないです! オシャレで可愛くて、頑張りやさんな39さん。そこが、旦那さんは好きなんですよね❤

No.71 14/09/11 15:45

>> 70 🍀 39さん‥

木○早苗のお話、妙に納得してしまいました💧💧

39さん、寄生虫みたいな人たちは、
今はよくても 将来絶対 幸せにはなれません❗
寂しい老後が待っていますよ。

39さんには、ご主人との歴史があります✨
いつか 寄生虫さんが、ボロを出すんじゃないでしょうか。

ご主人も きっと 話し合いのときは言い過ぎたなって 思っているはずです✨

でも、悔しいですね😠
慰謝料プラス、今まで貢がれたお金、返して欲しいですよね💢

なにか良い方法は、ないですかね‥🌀

• << 78 わかばさん、長いレス読んでいただきありがとうございます✨ わかばさんの旦那様の相手はキスマークを付けてきたのですね💦💦 なんか…ストレートなアピールですね😅 うちはどうだろう⁉ もしかしてキスマークつけられたことがあったのかもしれませんが、気付きませんでした😅 今のところ、慰謝料やお金を取り戻すことは考えていません。 寄生虫さんにはそんなことよりもっとず~とキツイ仕返ししてやりたいですけどね(笑) 社会的制裁を加えるにしても、そもそも寄生虫さんはまともな社会生活を送ってる人間じゃないので難しいですね😅 夫が彼女を嫌いになって別れてくれるのが一番スッキリするかな? 彼女は夫に(お金に?)未練タラタラで、なんとか引き留めようとしてる所に私が颯爽と登場💕 とびきりの笑顔で 『あんまりしつこいとストカーで訴えますよ?寄生虫さん❤』 なんて😁 想像しただけで、メシウマです🍙ヽ(・∀・)ノ🍙 ご飯が進みます(笑)

No.72 14/09/11 20:22
匿名1 

>> 59 1さんおはようございます✨ 1さんもご自身のお話ありがとうございます。 夫の彼女も1さんの旦那様の相手と同じように妻の私が気になる… 🍙
9(39さん)ありがとうございます!

二ヶ月前から、読んでいらっしゃるのですね。

読んで元気が出たのなら、
嬉しい限りです。

No.73 14/09/11 21:23
匿名1 

>> 63 🍀 1さん🍙、 すいません、質問です。 ACって、なんですか? 🍙
わかばさん、ACとはアダルトチルドレンです。

旦那の父親は頑固で、特に旦那に対しては理解がなくて、いつも上から目線。親子、仲が良かった時期があったのか…疑問です。

母親が仲介すればいいものを、どちらかといえば無関心。母親ともわかりあえず…。

旦那は何かと面倒な事を乗り越えることが、苦手です。

だから、浮気の時も逃げるだけ。

私が早く、それに気がついていたら……旦那を悪者だと思わなかったのに。

旦那は悪い事をしているようですが……旦那にとっては…苦しいだけですよね。その苦しさを乗り越えるには、私が旦那を先に許すしかないかな~って。

夫婦復活相談の方に、気づかせていただきました。

• << 84 🍀1さん🍙✨ こんにちわ☀ 今日は 久しぶりに晴れたので、二日分の洗濯物、シーツ干し、掃除に追われて ホッとしたら もうこんな時間です😲 私って、容量悪いんです😅 AC‥アダルトチルドレン なんですね💡 よく耳にする名称?ですが、 私は、いまいち意味がわかってません💧 頑固オヤジと、大人しい母親に育てられた子供ってことですか? あっ、自分で調べてみますね📖 1さん✨ ありがとう🐱

No.74 14/09/11 21:53
匿名1 

>> 65 わかばさん、 夫の携帯は夫の秘書も触るチャンスはあります。 それともう一人、社員で触ることの出来る人がいます。 夫は二人の前… 🍙
9(39さん)

旦那さんの怒りは

『妻にバレないように遊んでいたのに!』『なぜ、バレたんだよ!』『携帯をいじったのは誰だよ!』

ですよね。

旦那さんも一瞬パニックになって、理性をコントロールできなかったのかも!39さんが、心を痛めることはないですよ!

冷静になった今では、39さんに、そんな悪知恵がある意地悪な女性ではないことを、旦那さんも気がついてるでしょう。

旦那さんとしては、この件に関して、今さら何も言えないだろうし、そんな失態は忘れてほしいばかりだろうから、時間がたつことを願ってる…かな??

蒸し返すも、知らんぷりするも…すべて…妻が握ってますね。

• << 79 1さん、読んでいただきまして嬉しいです。ありがとうございます✨ 蒸し返すも、知らんぷりするのも私次第…ですよね~⁉ 普通はそうですよね⁉ でもなぜか蒸し返したのは夫でしたが( ´△`)💦 よほどイライラしてたのかな⁉ 私に監視されてると感じて…⁉ 夫が最後にキレてから1ヶ月以上が立ちました。 今は、多分蒸し返すかどうかの決定権は私に移っていると思います(笑) 今日は夫から電話があり、熱帯魚屋さん(夫の趣味で飼っています。お世話は私💦夫は観賞するだけですが😅)に行ってから お寿司を食べに行こうって誘われたので夕食は作りませんでした。 これって表面上は普通に仲良しな夫婦ですね😅 こういうの、世間では仮面夫婦っていうのかもしれませんね😢 夫はそれでいいのかな~⁉、というかそれが望みなのかな~⁉ 私は嫌だ‼(*`Д´)ノ!!! 仮面夫婦なんかになりたくないですι(`ロ´)ノヤダヤダ

No.75 14/09/11 22:02
匿名1 

>> 66 39です。 今バイキングを見ていました。 プロの探偵が激白❗夫の浮気を見破る夫の行動トップ5❗ はーい😄✋全部当てはま… 🍙
39さん、愛情のこもった夕食は美味しかったでしょうね❤何を作りましたか?

お昼のテレビは、残念ながら見てませんでした。

でも……『浮気かな?』『どうかな?』って思えるうちは、いいですよね…まだ初歩の段階だから。

浮気してる旦那の気持ち、浮気してる旦那が妻に求めるもの…

その辺りを聞きたいです。

そんな呑気な内容は、視聴者から却下されますね!浮気なんて言語道断ですよね。

No.76 14/09/11 22:11
匿名1 

>> 67 🍀39さん、だとすると、携帯操作したのは 寄生虫さんだと考えるのが 自然ですかね? 39さんから聞いた 風貌だと、寄生虫さんは あまり… 🍙
わかばさん、彼女、キスマークで仕掛けてきたのですね!

彼女の魂胆…見え見え。
女ってコワーイ!!(笑)

さぞ優越感に浸っていたことでしょう!

でも、

私たちは普段通りでいいけど、彼女たちは、多少頑張らないとポイされちゃいますよね。

• << 87 🍀 1さん🍙✨ そうなんです😄💋🌀 キスマーク、旦那はわかっているのかいないのか、隠すことはなく、 お風呂上がりに発見して 浮気を確信しました。 浮気相手は、自分の存在に気づかせるためらしかったけど、 こっちから、メールして反撃したら、あっさりと引き下がりました。 弁護士になんか全く相談してなかったけど、 ‘内容証明送ります’って言ったのが、怖かったのか‥

No.77 14/09/11 22:27
匿名1 

>> 70 いずれにせよ、犯人が誰であるかにせよ、夫が私を犯人と決めつけていることに変わりはありません😢 夫が私以外の人に恋をしていることは… 🍙
39さん、旦那さんから彼女への『お前だけだよ』メールは、口から出任せだと思いました。

旦那さんも彼女も、お互いに相手を虜にしている感覚かな?

真剣交際なら、他の方法があるでしょう。

怒るレベルじゃないです!
39さんが、彼女に対抗する必要もない!
何よりも、旦那さんと彼女の関係は…育まれていくものではないです!

オシャレで可愛くて、頑張りやさんな39さん。そこが、旦那さんは好きなんですよね❤

• << 80 1さん、そうですね、多分甘い言葉もお互いを思う気持ち…というより『そんな言葉を言ってる自分』に酔ってのことだと思います。 夫は彼女にマメに連絡をします。 私にはしません。 夫は彼女に大金を使います。 私にはむしろケチです。 夫は彼女に甘い言葉をかけます。 私にはそんな言葉はかけません。 夫は彼女と気取った関西なまりの標準語で話をします。 私にはコテコテの大阪弁を使います。 夫は彼女と手を繋いで歩きます。 私とは繋いだことは結婚前に一度だけ。 でも、これって、調査員さんに聞いたところ、いいことらしいです。 私としては、何で⁉彼女との方がラブラブだし、彼女の方が大事にされてるじゃん⁉って思いました。 不倫関係の男女の親密度をはかる上で、特に男性が既婚者の場合、不倫相手の女性と妻と接する時の違いが多ければ多いほど関係は親密ではないそうです。 要するにカッコつけて、いいとこみせようとしてるうちはまだ遊びの段階ですよ😄って言われました。 あれから2ヶ月以上たつけど…今はどうなんでしょうね? 大阪弁で話してたら…ショックだなあ💔

No.78 14/09/11 23:25
専業主婦9 

>> 71 🍀 39さん‥ 木○早苗のお話、妙に納得してしまいました💧💧 39さん、寄生虫みたいな人たちは、 今はよくても 将来絶対 … わかばさん、長いレス読んでいただきありがとうございます✨

わかばさんの旦那様の相手はキスマークを付けてきたのですね💦💦

なんか…ストレートなアピールですね😅

うちはどうだろう⁉

もしかしてキスマークつけられたことがあったのかもしれませんが、気付きませんでした😅

今のところ、慰謝料やお金を取り戻すことは考えていません。

寄生虫さんにはそんなことよりもっとず~とキツイ仕返ししてやりたいですけどね(笑)

社会的制裁を加えるにしても、そもそも寄生虫さんはまともな社会生活を送ってる人間じゃないので難しいですね😅

夫が彼女を嫌いになって別れてくれるのが一番スッキリするかな?

彼女は夫に(お金に?)未練タラタラで、なんとか引き留めようとしてる所に私が颯爽と登場💕

とびきりの笑顔で

『あんまりしつこいとストカーで訴えますよ?寄生虫さん❤』

なんて😁

想像しただけで、メシウマです🍙ヽ(・∀・)ノ🍙

ご飯が進みます(笑)

• << 88 🍀 39さん✨ きっと 寄生虫さんには、天罰がくだります😄 確実に! 39さんは 自分名義のものを着々と増やしていきましょう💴✨ 私も、これから自分名義の預金、ちょっとづつですが増やすことにしました。 今は 旦那は白っぽいですが、 《転ばぬ先の杖》です✨✨

No.79 14/09/11 23:41
専業主婦9 

>> 74 🍙 9(39さん) 旦那さんの怒りは 『妻にバレないように遊んでいたのに!』『なぜ、バレたんだよ!』『携帯をいじったのは誰だよ… 1さん、読んでいただきまして嬉しいです。ありがとうございます✨

蒸し返すも、知らんぷりするのも私次第…ですよね~⁉
普通はそうですよね⁉

でもなぜか蒸し返したのは夫でしたが( ´△`)💦

よほどイライラしてたのかな⁉
私に監視されてると感じて…⁉

夫が最後にキレてから1ヶ月以上が立ちました。

今は、多分蒸し返すかどうかの決定権は私に移っていると思います(笑)

今日は夫から電話があり、熱帯魚屋さん(夫の趣味で飼っています。お世話は私💦夫は観賞するだけですが😅)に行ってから
お寿司を食べに行こうって誘われたので夕食は作りませんでした。

これって表面上は普通に仲良しな夫婦ですね😅

こういうの、世間では仮面夫婦っていうのかもしれませんね😢

夫はそれでいいのかな~⁉、というかそれが望みなのかな~⁉

私は嫌だ‼(*`Д´)ノ!!!
仮面夫婦なんかになりたくないですι(`ロ´)ノヤダヤダ

• << 81 🍙 39さん、 全く仮面夫婦ではないです! お互いに、気持ちを探りあっているじゃないですか! だから大丈夫です。 私の仮面夫婦のイメージは、どちらにも復活の意思がない…こと。向き合わないまま、結婚生活を続けること…かな(笑) それを言うなら、我が家も仮面夫婦じゃないのかも。 (o^o^o)オホホッ

No.80 14/09/12 00:02
専業主婦9 

>> 77 🍙 39さん、旦那さんから彼女への『お前だけだよ』メールは、口から出任せだと思いました。 旦那さんも彼女も、お互いに相手を虜にし… 1さん、そうですね、多分甘い言葉もお互いを思う気持ち…というより『そんな言葉を言ってる自分』に酔ってのことだと思います。

夫は彼女にマメに連絡をします。
私にはしません。

夫は彼女に大金を使います。
私にはむしろケチです。

夫は彼女に甘い言葉をかけます。
私にはそんな言葉はかけません。

夫は彼女と気取った関西なまりの標準語で話をします。
私にはコテコテの大阪弁を使います。

夫は彼女と手を繋いで歩きます。
私とは繋いだことは結婚前に一度だけ。

でも、これって、調査員さんに聞いたところ、いいことらしいです。

私としては、何で⁉彼女との方がラブラブだし、彼女の方が大事にされてるじゃん⁉って思いました。

不倫関係の男女の親密度をはかる上で、特に男性が既婚者の場合、不倫相手の女性と妻と接する時の違いが多ければ多いほど関係は親密ではないそうです。

要するにカッコつけて、いいとこみせようとしてるうちはまだ遊びの段階ですよ😄って言われました。

あれから2ヶ月以上たつけど…今はどうなんでしょうね?

大阪弁で話してたら…ショックだなあ💔

• << 82 🍙 9(39)さん 旦那さん、言葉や態度を使い分けているのですね。 それで頑張りすぎちゃって、39さんの前では『素』でいられるのでしょう(^-^) 愛人さんに気を使って…旦那さん大変そうですが、今は様子見ですね。39さんは、大事にされてると思います。 私の周りに、離婚危機の夫婦がいます。聞いてると…我が家なんか離婚レベルだな…って、耐えてる自分を誉めたくなります。 復活も離婚も…妻次第…なのかな。 『あんなに旦那さんに尽くしていた奥さん。お似合い夫婦だったのに、何があった??』って、ビックリしてしまいます。 (-_-;)

No.81 14/09/12 07:11
匿名1 

>> 79 1さん、読んでいただきまして嬉しいです。ありがとうございます✨ 蒸し返すも、知らんぷりするのも私次第…ですよね~⁉ 普通はそうです… 🍙
39さん、
全く仮面夫婦ではないです!

お互いに、気持ちを探りあっているじゃないですか!

だから大丈夫です。

私の仮面夫婦のイメージは、どちらにも復活の意思がない…こと。向き合わないまま、結婚生活を続けること…かな(笑)

それを言うなら、我が家も仮面夫婦じゃないのかも。

(o^o^o)オホホッ

No.82 14/09/12 07:32
匿名1 

>> 80 1さん、そうですね、多分甘い言葉もお互いを思う気持ち…というより『そんな言葉を言ってる自分』に酔ってのことだと思います。 夫は彼女に… 🍙
9(39)さん

旦那さん、言葉や態度を使い分けているのですね。

それで頑張りすぎちゃって、39さんの前では『素』でいられるのでしょう(^-^)

愛人さんに気を使って…旦那さん大変そうですが、今は様子見ですね。39さんは、大事にされてると思います。

私の周りに、離婚危機の夫婦がいます。聞いてると…我が家なんか離婚レベルだな…って、耐えてる自分を誉めたくなります。

復活も離婚も…妻次第…なのかな。

『あんなに旦那さんに尽くしていた奥さん。お似合い夫婦だったのに、何があった??』って、ビックリしてしまいます。

(-_-;)

No.83 14/09/12 13:36
専業主婦9 

>> 82 1さん、こんにちは😄✋39です。

いつも励ましの言葉ありがとうございます✨

1さんの知人のご夫婦のことですが、ホントに夫婦って他人から見たらその内情はわからないものですね
家族にしてもそうですね
端から見たら、幸せそうな夫婦や家族がいつのまにか崩壊…ってよく聞きますよね

久しぶりに天気が良くてカーテンやらベッドカバーやら大物を洗濯したのに、なにやらまた雲行きが怪しくなってきました💦💦

私は家事の中では洗濯が一番好きです(笑)

洗い立てのふんわりタオルの柔軟剤の匂いとか大好き❤

乾いた夫の洗濯物には虫除けスプレーをシューッ‼

したいけど我慢(笑)

No.84 14/09/12 13:44

>> 73 🍙 わかばさん、ACとはアダルトチルドレンです。 旦那の父親は頑固で、特に旦那に対しては理解がなくて、いつも上から目線。親子、仲が良… 🍀1さん🍙✨
こんにちわ☀

今日は 久しぶりに晴れたので、二日分の洗濯物、シーツ干し、掃除に追われて

ホッとしたら もうこんな時間です😲

私って、容量悪いんです😅

AC‥アダルトチルドレン なんですね💡
よく耳にする名称?ですが、
私は、いまいち意味がわかってません💧
頑固オヤジと、大人しい母親に育てられた子供ってことですか?

あっ、自分で調べてみますね📖

1さん✨
ありがとう🐱

No.85 14/09/12 13:57
専業主婦9 

夫が来月海外旅行に行きます。

まだ飛行機に乗ること、主治医の許可が出ていないのに予約済みです。

夫は友達(家族ぐるみでお付き合いのある人)と二人で行くと…

チケットやホテルの手配は友達に任せたから、(飛行機の)出発時間と利用する航空会社や宿泊先はよく解らないって…( ´△`)
チケットや日程表は友達の家に届くから当日、空港で待ち合わせして受けとるから…って

え⁉え⁉

国内旅行ならともかく、海外旅行ですよ⁉

確かに夫は旅行の予約とか面倒くさいことは自分では絶対にやらないけど…
(いつも私か会社の誰かがやります)

私には旅行する国だけ伝えて、あとは知らないって…通るわけないですよね⁉

去年、夫が今回同行すると言っている友人も含めて、会社の人たちと数人と海外に遊びに行った時は
eチケットを持ち帰って来てたし、日程表も見せてくれたし、私に泊まるホテルの設備や空港へのアクセス方法とかPCで調べて欲しいって頼んだくせに~💢😠💢
あ・や・し・い (;¬_¬)

また…尾行頼んじゃおうかな⁉
調査会社の常連さんにはなりたくないなあ(苦笑)
リピート割引とかあっても嬉しくないですよね😅

• << 90 こんにちは。 前々回の11です。  まるでうちの旦那(笑) 今まではパソコンに予約取ったら メール来てたのが 前回の揉めた出張以降メール来てません。 怪し過ぎるし(笑)
  • << 91 🍀 39さん‥💧💧💧 ✈⚡そ、それは怪しいです😓 もしや 寄生虫さんと‥✈➰ お金に余裕があるなら、ぜひ調査会社に依頼したいところですね🎭💦💦 また いろいろ詮索して、関西弁で逆ギレされたら 怖いですしね‥💧💧 💡39さん自身が 尾行することは可能ですか⁉

No.86 14/09/12 15:12
通行人3 

お久しぶりです。
元11です。

余計な詮索ってやっぱりしない方がいいですね~。
いつも泊まってるはずのビジネスホテルのポイントカードが約1か月更新されてない(笑)

あれあれ~?
あれあれあれあれ~?って感じですね(苦笑)

ホテル変わりな無料部屋でも見つけたんですかね。
女付きな(苦笑)

• << 92 🍀 11さん✨ レスありがとうございます✨ ご主人、いつもはビシネスホテルに泊まっているんですね🏢 もしかして 仕事仲間の家にお邪魔したんじゃないですか?🏠 それとなく 聞いてみては‥

No.87 14/09/12 16:04

>> 76 🍙 わかばさん、彼女、キスマークで仕掛けてきたのですね! 彼女の魂胆…見え見え。 女ってコワーイ!!(笑) さぞ優越感に浸っ… 🍀 1さん🍙✨

そうなんです😄💋🌀
キスマーク、旦那はわかっているのかいないのか、隠すことはなく、
お風呂上がりに発見して 浮気を確信しました。

浮気相手は、自分の存在に気づかせるためらしかったけど、
こっちから、メールして反撃したら、あっさりと引き下がりました。

弁護士になんか全く相談してなかったけど、
‘内容証明送ります’って言ったのが、怖かったのか‥

No.88 14/09/12 16:14

>> 78 わかばさん、長いレス読んでいただきありがとうございます✨ わかばさんの旦那様の相手はキスマークを付けてきたのですね💦💦 なんか… 🍀 39さん✨

きっと 寄生虫さんには、天罰がくだります😄

確実に!

39さんは 自分名義のものを着々と増やしていきましょう💴✨

私も、これから自分名義の預金、ちょっとづつですが増やすことにしました。

今は 旦那は白っぽいですが、
《転ばぬ先の杖》です✨✨

No.89 14/09/12 16:20
専業主婦30 ( ♀ v8IKLb )

皆さんお久しぶりです。

覚えてもらえてるかな?30です。

10日に、旦那も一日お休みになり子供達を送り出した後
二人で散歩して、その後近所のショッピングセンターに行き、ランチをしました。
その後で、「ホテルに行こうネッ…」
って、言っていたのに(。>д<)
まさかの、釣りゲームにはまり!
(あたしじゃないです)
「楽しいネッ!」
って、オイオイ!!
終わったのが、16時近く!
保育園のお迎えもあるし・・・
あたしは、ホテルで大きなお風呂に一緒に入って!
まったりするのが良かったのに……
時間が無かったけど、そりゃー行きましたヨッ。
あたしの、誕生日ですから…

• << 93 🍀 30さん✨ もちろん⤴覚えてますよ、 レスありがとうございます😄 あ、お誕生日 おめでとうございました🎁🎂✨ ご主人とは順調のようで、羨ましいです🌸 ランチデートされたんですね❤ ご主人も 童心に帰ってゲーム楽しんだんですね🎪🎵 うちなんて、息子が幼稚園に行っている間に ふたりきりでも、私は家事して 旦那は 昼寝かテレビ見てます😒 息子がいないと、なにしゃべっていいか、わかりません💦⤵⤵😅
  • << 94 30さんお久しぶりです(*´∇`*)✨✨ 39です😌 お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 旦那様と変わらず仲良くしてるようで嬉しいです🎵 ゲーセンで楽しむお二人の姿が目に浮かぶようで、ほのぼのします😌💕 旦那様を愛する気持ちを伝えられている素直で可愛らしい30さん、見習いたいです💕 私の方は、以前30さんにアドバイスいただいたラブラブメールはまだ実行できていません💔 でも前途多難ながら頑張ってますよ(*´∇`*)✨ 夫婦のあるべき姿を取り戻した30さんのお話はすご~く励みになります😌💕 また近況報告お待ちしてます😌

No.90 14/09/12 16:40
通行人3 

>> 85 夫が来月海外旅行に行きます。 まだ飛行機に乗ること、主治医の許可が出ていないのに予約済みです。 夫は友達(家族ぐるみでお… こんにちは。
前々回の11です。 
まるでうちの旦那(笑)

今まではパソコンに予約取ったら
メール来てたのが
前回の揉めた出張以降メール来てません。

怪し過ぎるし(笑)

No.91 14/09/12 17:08

>> 85 夫が来月海外旅行に行きます。 まだ飛行機に乗ること、主治医の許可が出ていないのに予約済みです。 夫は友達(家族ぐるみでお… 🍀 39さん‥💧💧💧

✈⚡そ、それは怪しいです😓

もしや 寄生虫さんと‥✈➰

お金に余裕があるなら、ぜひ調査会社に依頼したいところですね🎭💦💦

また いろいろ詮索して、関西弁で逆ギレされたら 怖いですしね‥💧💧

💡39さん自身が 尾行することは可能ですか⁉

• << 104 わかばさんおはようございます✨ 旅行、やっぱりあやしすぎますよね⁉ 愛人と一緒だとしても旅行そのものを阻止することは難しいかなあ( ´△`) 私自身が尾行するのも難しいです😢 さすがに当日近くなれば飛行機の時間ぐらいは教えてくれると思いますが、空港まで車で行くか電車で行くかもわかりませんし😢 もし尾行を夫に見つかったら大変なことになります💦💦 やっぱりプロに頼むしかないですね😅 もし愛人と一緒なら証拠写真も撮りたいですから。 へそくりが~飛んでゆく~(笑) 旅行前に夫が嘘をついていないって分かれば安心して送り出せるのに😢 私が聞いている旅行の目的はカジノです。 だから、男同士でもおかしくはないのですが…。 でも別の国にカジノやゴルフに行く時は私も連れていってくれます。 夫の持病が悪化して、主治医から旅行やスポーツを禁止されて、やっと少し回復して初めての旅行に男二人旅なんてしますかね…⁉ 良くなったらまた一緒に旅行しようね🎵って約束してたのに😢 愛人とも約束してたのかな⁉

No.92 14/09/12 19:45

>> 86 お久しぶりです。 元11です。 余計な詮索ってやっぱりしない方がいいですね~。 いつも泊まってるはずのビジネスホテルのポイントカー… 🍀 11さん✨
レスありがとうございます✨

ご主人、いつもはビシネスホテルに泊まっているんですね🏢

もしかして 仕事仲間の家にお邪魔したんじゃないですか?🏠

それとなく 聞いてみては‥

• << 95 わかばさん こんばんは♪ 他所のご家庭ってのはあり得ないですね~(笑) まぁ彼の中では カミングアウトしたって 気持ちがあるのは間違いないですね(苦笑) ツメが甘いのが笑えます(笑) とりあえず家族幸せに暮らしたいです(笑) あっ!ちなみにお聞きしたかったんですが 新月のお願いの紙って次の新月が来たらどうしたらいいんでしょうか(^^)?

No.93 14/09/12 19:54

>> 89 皆さんお久しぶりです。 覚えてもらえてるかな?30です。 10日に、旦那も一日お休みになり子供達を送り出した後 二人で散歩して… 🍀 30さん✨
もちろん⤴覚えてますよ、
レスありがとうございます😄

あ、お誕生日 おめでとうございました🎁🎂✨

ご主人とは順調のようで、羨ましいです🌸
ランチデートされたんですね❤

ご主人も 童心に帰ってゲーム楽しんだんですね🎪🎵

うちなんて、息子が幼稚園に行っている間に ふたりきりでも、私は家事して 旦那は 昼寝かテレビ見てます😒

息子がいないと、なにしゃべっていいか、わかりません💦⤵⤵😅

• << 97 わかばさん、こんばんは ありがとうございます。 この話しには、続きがあり… それが、またもやモヤモヤの原因で(。>д<) 聞いてくれますか? って言うか、勝手に話し始めますが…… 末っ子を保育園に送って行って帰ってきたら! 旦那のメールが鳴り、 「会社に仕事の段取りのメールしたんだ!」 ですって… 「電話すれば良いじゃん?」 って、言ったら。 「電話するの嫌だから…」 って、怪しいぃ~? その後から、モヤモヤの連続でした。 「ママは最近、情緒不安定だから。更年期かもヨッ。病院に行けば、ホルモンの薬とかあって楽になるってさぁー」 って、オイオイ!! だれが、情緒不安定にさせていると思ってんだよー( ̄^ ̄) そりゃーたまにメールで 「あたしなんか、パパに相応しくない!迷惑ばかりかけてるから、ごめんなさい。」 って、打ったりしてるケド 少しは反省してほしいから… 「気づいてるんてますケド?」的な…… 遠回しの言い方してるんだケドなぁー! 全く、動揺しないし! 嘘を突き通す! たいしたもんですヨッ。 あそこまで、しらを切る事が出来るなんて… そして、あたしを病気扱い! 「俺にはお前だけだ。二人で頑張って行こうネッ!」 って、本心からだと信じたい(/o\) だったら、なぜ???なぜ??? 不安が、疑問が毎日よぎります。 最近では、帰るコールもすぐに切ろうとして 寝た後にチェックすると、やっぱりメール履歴が残ってる(´д`|||) 「あたしより、アッチと話ししたいんだ?」 って、またモヤモヤしちゃいます。 見なきゃ良いのに…… わかばさん、ごめんなさい。 分かってますヨッ。 見ちゃダメ!なんですよネェ~( ´△`) でも、何にもない日はメチャクチャ安心しちゃうんです。 それを願い、見ては凹む毎日… 止めなきゃ!です。 長々と、お付き合いありがとうございました。 今日も、お疲れ様でした。

No.94 14/09/12 20:32
専業主婦9 

>> 89 皆さんお久しぶりです。 覚えてもらえてるかな?30です。 10日に、旦那も一日お休みになり子供達を送り出した後 二人で散歩して… 30さんお久しぶりです(*´∇`*)✨✨
39です😌

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

旦那様と変わらず仲良くしてるようで嬉しいです🎵

ゲーセンで楽しむお二人の姿が目に浮かぶようで、ほのぼのします😌💕

旦那様を愛する気持ちを伝えられている素直で可愛らしい30さん、見習いたいです💕

私の方は、以前30さんにアドバイスいただいたラブラブメールはまだ実行できていません💔

でも前途多難ながら頑張ってますよ(*´∇`*)✨

夫婦のあるべき姿を取り戻した30さんのお話はすご~く励みになります😌💕

また近況報告お待ちしてます😌

No.95 14/09/12 20:38
通行人3 

>> 92 🍀 11さん✨ レスありがとうございます✨ ご主人、いつもはビシネスホテルに泊まっているんですね🏢 もしかして 仕事仲間の家に… わかばさん
こんばんは♪

他所のご家庭ってのはあり得ないですね~(笑)

まぁ彼の中では
カミングアウトしたって
気持ちがあるのは間違いないですね(苦笑)

ツメが甘いのが笑えます(笑)
とりあえず家族幸せに暮らしたいです(笑)

あっ!ちなみにお聞きしたかったんですが
新月のお願いの紙って次の新月が来たらどうしたらいいんでしょうか(^^)?

No.96 14/09/12 20:50

>> 95 🍀 11さん✨

男って ほんと詰めが甘いですよね😅

新月の願い事書いた紙は、私は財布の中にいれっぱなしです😄🌸

たまに広げて読み返してます。

• << 98 わかばさん あっ(笑) 違います(笑) また新月が来た時に新しいのを書いた時に 前回のはどうしたらいいのかなぁと お聞きしたかったんです(笑) 私文章おかしかったですね( 〃▽〃) マタニティハイからしら(爆)

No.97 14/09/12 20:59

>> 93 🍀 30さん✨ もちろん⤴覚えてますよ、 レスありがとうございます😄 あ、お誕生日 おめでとうございました🎁🎂✨ ご主人とは… わかばさん、こんばんは
ありがとうございます。

この話しには、続きがあり…
それが、またもやモヤモヤの原因で(。>д<)

聞いてくれますか?
って言うか、勝手に話し始めますが……

末っ子を保育園に送って行って帰ってきたら!
旦那のメールが鳴り、
「会社に仕事の段取りのメールしたんだ!」
ですって…
「電話すれば良いじゃん?」
って、言ったら。
「電話するの嫌だから…」
って、怪しいぃ~?
その後から、モヤモヤの連続でした。
「ママは最近、情緒不安定だから。更年期かもヨッ。病院に行けば、ホルモンの薬とかあって楽になるってさぁー」
って、オイオイ!!
だれが、情緒不安定にさせていると思ってんだよー( ̄^ ̄)
そりゃーたまにメールで
「あたしなんか、パパに相応しくない!迷惑ばかりかけてるから、ごめんなさい。」
って、打ったりしてるケド
少しは反省してほしいから…
「気づいてるんてますケド?」的な……
遠回しの言い方してるんだケドなぁー!
全く、動揺しないし!
嘘を突き通す!
たいしたもんですヨッ。
あそこまで、しらを切る事が出来るなんて…
そして、あたしを病気扱い!
「俺にはお前だけだ。二人で頑張って行こうネッ!」
って、本心からだと信じたい(/o\)
だったら、なぜ???なぜ???
不安が、疑問が毎日よぎります。
最近では、帰るコールもすぐに切ろうとして
寝た後にチェックすると、やっぱりメール履歴が残ってる(´д`|||)
「あたしより、アッチと話ししたいんだ?」
って、またモヤモヤしちゃいます。
見なきゃ良いのに……
わかばさん、ごめんなさい。
分かってますヨッ。
見ちゃダメ!なんですよネェ~( ´△`)
でも、何にもない日はメチャクチャ安心しちゃうんです。
それを願い、見ては凹む毎日…
止めなきゃ!です。
長々と、お付き合いありがとうございました。
今日も、お疲れ様でした。

• << 99 39さん! ありがとうございまーす。 ラブラブなのでしょうか? あたしだけが、そう思っているだけかも?知れません(。>д<) レスしなかった毎日… 凹みすぎて、出来なかった日々でした。 今朝も、調子に乗ってメールしてたら 「俺の事、信用出来ないんだったら!別れるのも選択肢だな」 って、打ってきて(/o\) ピエー(。>д<)でした。 なんとか、難を逃れましたが… まだ怒っているのか?連絡も無く、まだ帰ってきません。 今日は、新しい仕事が始めるからって言っていたので… 本当に忙しい時にメールとかしちゃうと、怒鳴られちゃうので(嫌われたくないしっ) 我慢しています。でも… 「今日は、遅くなったから帰らない!」 の、連絡が無い事を祈っています。 ずっと、心臓バクバクしていますが…… こんなんだから、更年期って思われるんですよネッ! 実際、会社で色々あってからストレスか? 半年位、来てなくって! 先月、久々に来ました。 でも、来ていない間は 動悸がすごくて、駅の階段を上がっただけで心臓を見ていると分かる位、ドキドキしていました。 普段は暑がりじゃないのに、人より暑くて暑くて… 生理があっても、更年期の症状が出たりするそうです。 女の身体って、不思議ですネッ? まだ、連絡がありません。 あたしの、心臓と心がいつまでモツのでしょうか?? 長期戦ですなぁ~(。>д<)
  • << 100 🍀 30さん‥ 📱見たくなる気持ちわかりますよ😣 見て 後悔する気持ちもわかります‥ ランチデートの前に、怪しいメールしてたんですか? もやっとしますね‥🌀 更年期だなんて、ひどい😫 いったい誰のせいで 不安定なんだっ💢 って 言いたいですよね🌀 あっ💡 ご主人に、こう言ってみては? 「更年期予防には、夜の夫婦生活を頻繁にすると、ホルモンバランス整うって、婦人科の先生に言われたんだ💓」 って。 実際 そうらしいですよ。

No.98 14/09/12 21:17
通行人3 

>> 96 🍀 11さん✨ 男って ほんと詰めが甘いですよね😅 新月の願い事書いた紙は、私は財布の中にいれっぱなしです😄🌸 たまに… わかばさん

あっ(笑)
違います(笑)
また新月が来た時に新しいのを書いた時に
前回のはどうしたらいいのかなぁと
お聞きしたかったんです(笑)

私文章おかしかったですね( 〃▽〃)
マタニティハイからしら(爆)

• << 101 🍀11さん✨ すいません💦 私が、文章の理解力がなくて‥💦 新月の願い事を書いた紙は 前回のものも、とっておいてあります。 大切に保管しておくといいと思います。 次の新月に また重複した内容でも 改めて書くのがいいかもしれません。 ↘ あやふやな言い方ですいません。 とりあえず、捨てないで、どこかにしまっておいてください🌸

No.99 14/09/12 21:31

>> 97 わかばさん、こんばんは ありがとうございます。 この話しには、続きがあり… それが、またもやモヤモヤの原因で(。>д<… 39さん!
ありがとうございまーす。

ラブラブなのでしょうか?
あたしだけが、そう思っているだけかも?知れません(。>д<)
レスしなかった毎日…
凹みすぎて、出来なかった日々でした。
今朝も、調子に乗ってメールしてたら
「俺の事、信用出来ないんだったら!別れるのも選択肢だな」
って、打ってきて(/o\)
ピエー(。>д<)でした。
なんとか、難を逃れましたが…
まだ怒っているのか?連絡も無く、まだ帰ってきません。
今日は、新しい仕事が始めるからって言っていたので…
本当に忙しい時にメールとかしちゃうと、怒鳴られちゃうので(嫌われたくないしっ)
我慢しています。でも…
「今日は、遅くなったから帰らない!」
の、連絡が無い事を祈っています。
ずっと、心臓バクバクしていますが……
こんなんだから、更年期って思われるんですよネッ!
実際、会社で色々あってからストレスか?
半年位、来てなくって!
先月、久々に来ました。
でも、来ていない間は
動悸がすごくて、駅の階段を上がっただけで心臓を見ていると分かる位、ドキドキしていました。
普段は暑がりじゃないのに、人より暑くて暑くて…
生理があっても、更年期の症状が出たりするそうです。
女の身体って、不思議ですネッ?
まだ、連絡がありません。
あたしの、心臓と心がいつまでモツのでしょうか??
長期戦ですなぁ~(。>д<)

No.100 14/09/12 23:48

>> 97 わかばさん、こんばんは ありがとうございます。 この話しには、続きがあり… それが、またもやモヤモヤの原因で(。>д<… 🍀 30さん‥

📱見たくなる気持ちわかりますよ😣

見て 後悔する気持ちもわかります‥

ランチデートの前に、怪しいメールしてたんですか?

もやっとしますね‥🌀

更年期だなんて、ひどい😫
いったい誰のせいで 不安定なんだっ💢
って 言いたいですよね🌀

あっ💡
ご主人に、こう言ってみては?
「更年期予防には、夜の夫婦生活を頻繁にすると、ホルモンバランス整うって、婦人科の先生に言われたんだ💓」
って。

実際 そうらしいですよ。

• << 148 皆さん こんばんは 前に 単身赴任中に浮気が 発覚したものです あれから 5ヶ月がたちました 何とか 修復する方向で 話し合いしました 皆さんの 女優ですって 言葉を みて よっし 頑張るぞ でも 旦那が 月に一回しか 帰ってこれないので 電話なら うまくできるのですが 旦那の前だと ぎこちなくなってしまい はぁー 難しいです 今日 なぜか 突然 パニックを起こしてしまい 大喧嘩に 旦那に やっぱり 無理だ 離婚だと 言われてしまいました 結婚して21年 自分の人生が なんだったのか もう 本当に 離婚しか ないのか やり直ししたいと 旦那の方から 言ってきたのに すみません 長々と 愚痴を 聞いていただいて
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧