『旦那よ!』の主さんへ ⑥🍀

レス500 HIT数 11973 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/09/28 17:57(更新日時)

🍀 『旦那よ!』の主さん、
そして 浮気 不倫に苦しむ皆さんへ。

旦那を信じられなくなっても

旦那の 携帯 財布を覗いてしまっても

旦那を愛しているかどうかわからなくても

旦那に愛されているかどうかわからなくても

食欲のない毎日

眠れない日が続いても

いつか 幸せになりたい‥✨

この家族を守りたい‥✨

独りで 悩まないでください、

私たちは 戦友です✨

辛いとき 悲しいとき 苦しいとき

いつでも ここへ来て 吐き出してください✨

🍀私は、去年 旦那の浮気を経験しました。
たいしたアドバイスはできませんが、

ここを覗いていただいて、少しでも気持ちが軽くなっていただければ嬉しいです✨

🍀私は管理人です✨
主はみなさんです🌸

No.2135923 14/09/09 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/09/18 23:01
専業主婦9 

>> 242 こんばんは。 先日はご心配おかけしました。 ひとまず危機は乗り越えましたが そうすると気になるのが旦那の女問題(ToT) 浮… 11さん、39です。危機を脱して良かったです💦

どうか無理しないで下さいね

旦那様もきっと浮気どころじゃなかったはずですよ

また神様にお祈りします😌✨
11さんの不安な気持ち、モヤモヤが消えますように☆

No.252 14/09/19 03:24
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 244 わかばさんありがとうございます😌✨ 友達とご飯を食べていても夫がお泊まりしてこないか不安で不安で正直息抜きにはならなかったかも?😅… 🍀 39さん✨

よもぎ蒸し、ハーブのミックス、よさそうですね✨

ますます美しくなりますね😆🌸

明日は ご主人の検診なんですね🏥

「数値がよければ、嬉しいけど‥😣旅行に行っちゃったら、ちょっと寂しいな‥💧」
って、言ってみては⁉

No.253 14/09/19 07:47

🍀 皆さん、おはようございます✨

朝晩かなり涼しくなりましたが、体調は大丈夫でしょうか✨

🍀 🌑✨次回の新月は 来週24日水曜日の 15時14分です。

新月の願い事あるかたは 良かったら試してみてください🌸

願い事の内容は、前回と重複してもかまいません✨

今日も 皆さんに 嬉しいこと楽しいことが ありますように‥🍀

• << 255 🍙 わかばさん、いつもありがとうございます! 先日の、 『腹がたつ事を書いて破る』アドバイス。 あの日に実践したきりで、その後は…怒りもなく過ごしています。ちゃんと解消できていたのですね!凄い! 自分が頑張っても、どうしようもない事、成果が出ないことに対してモヤモヤ、苛立っていましたが、 あの日の苛立ちは、時間が解決してくれたようです。 怒りのピーク時は、何も語らないに限りますね。我慢したから、今となっては穏やかですが、あの時に言い返していたら…悪化して、余計に傷付いていたかもしれません。 ちょっとした『人間関係』のトラブルでした。 (o>ω<o) 負けるが勝ち!
  • << 360 みなさんおはようございます(*^▽^*)✨39です。 今日は新月ですね🎵 先月に続いてお願い事をしてみます😌✨ 前回はたくさんいいことがありました。 今月も素敵な出来事があるといいな~✨ 今日は忙しいので15時14分までに用事を済まさなければ💦💦 またあとでレスしますね~✨

No.254 14/09/19 08:23
匿名1 

🍙
おはようございます!

皆さん、今日も1日始まりましたね。

何に?か、わからないけど、
『頑張るぞ~』って気合いだけは入っている朝です。

元気のない方!今日なら私が『パワー』を分けてあげられますよ☆☆☆☆

つぶやきます。

ドラマの話です。

主人公が目標に向かって突き進む内容がありますよね。

例えば~10年以上前?に放送されたドラマ……
お金持ちになりたかった『やまとなでしこ』のさくらこさん。金持ちと結婚する為に、スゴく頑張っちゃうんです。
私は、さくらこさんのブレない考え方、強さがメチャクチャ好きで応援してました。さくらこさんが頑張れば頑張るほど、私も強くなれてました!

でも、ある日…金持ちとも結婚できなくなってしまいます。

『私は…何も…つかめなかった』って、自分の間違いに気が付いた…さくらこさん。

あれほど頑張ってきたのに…

あの時の気持ちは、本当に悲しかったです。

最後は、身近にいた人と『愛』のある結婚をしますから、めでたしめでたし。

なのですが、

やっぱり、『愛』が伴ってないと、何も得ることができないのでしょうか?

例えば、自分に『欲』『復讐心』なんか持っていたら、何も手に入れることが出来なくて、無駄に時間を使ってしまうのかな~。結局は『素直さ』『愛』『優しさ』が大切なのかな~。

ちゃんと、私も変わらなくちゃなぁ…って感じました。

なんだか、昨日、レンタル店のドラマをズラリ眺めていて…そんな事を考えてしまっただけ(笑)

(。・ω・。)以上です。

No.255 14/09/19 09:54
匿名1 

>> 253 🍀 皆さん、おはようございます✨ 朝晩かなり涼しくなりましたが、体調は大丈夫でしょうか✨ 🍀 🌑✨次回の新月は 来週24… 🍙
わかばさん、いつもありがとうございます!

先日の、
『腹がたつ事を書いて破る』アドバイス。

あの日に実践したきりで、その後は…怒りもなく過ごしています。ちゃんと解消できていたのですね!凄い!

自分が頑張っても、どうしようもない事、成果が出ないことに対してモヤモヤ、苛立っていましたが、

あの日の苛立ちは、時間が解決してくれたようです。

怒りのピーク時は、何も語らないに限りますね。我慢したから、今となっては穏やかですが、あの時に言い返していたら…悪化して、余計に傷付いていたかもしれません。

ちょっとした『人間関係』のトラブルでした。

(o>ω<o)

負けるが勝ち!

• << 257 🍀 1さん🍙✨ いえいえ、1さんの努力ですよ✨ 1さんは理知的なかしこい女性ですから✨ トントン作戦もうまくいったし、 仕事も家庭も きっとうまく廻ります❗🌸 🍀あっ、📺やまとなでしこのドラマ、私も見てました😄 魚屋さんと結ばれたんでしたっけ?🐟💓 お金も大事だけど、やっぱり、愛が勝つんでしょうか‥💓

No.256 14/09/19 10:06
匿名1 

🍙
つぶやきます。

妻を無視する。
子どもを無視する。

私たちは『無視されてる』『無視という攻撃をされてる』って思うわけですが、

旦那は…

『気に食わないから話さない』

ただそれだけかもしれませんね。
勝手に妄想を膨らませて、旦那を悪者にしないようにしなくちゃ!
です。

同じ屋根の下で生活している現状に感謝。

旦那を家庭で孤立させない。

ちゃんと話しかける。

あとは、YouTube見て
楽しむ。

美味しいもの(納豆・味噌汁…)を食べる。

好きな音楽を聴く。

笑う。

親切を忘れない。

↑↑
旦那の事で悩んでなかったら、こんな事は考えてないです。

きっと、もっと、も~っと
イヤな人間になっていたかもしれません(笑)

なははっ…(о^∇^о)

No.257 14/09/19 10:23

>> 255 🍙 わかばさん、いつもありがとうございます! 先日の、 『腹がたつ事を書いて破る』アドバイス。 あの日に実践したきりで、その… 🍀 1さん🍙✨

いえいえ、1さんの努力ですよ✨

1さんは理知的なかしこい女性ですから✨

トントン作戦もうまくいったし、
仕事も家庭も きっとうまく廻ります❗🌸

🍀あっ、📺やまとなでしこのドラマ、私も見てました😄

魚屋さんと結ばれたんでしたっけ?🐟💓

お金も大事だけど、やっぱり、愛が勝つんでしょうか‥💓

• << 259 🍙 わかばさん、ありがとうございます! そうです! さくらこさんは、おーすけさんと結ばれましたね! やっぱり『愛』なんですよね~。 『愛』って、信じなかったのですが、 『愛』って大事なんですね。 旦那よ!ゴメン! (^ε^)

No.258 14/09/19 10:25
匿名1 

🍙
二年前だったかな?

初めて夫婦復活相談を受けたとき、旦那との関係は悪化していませんでした。

私の優しさがあれば、確実に取り戻せていました。

でも、取り戻せなかった理由…

それは、浮気された怒りが収まらなかったから。

浮気されて、何故私が優しくする?旦那が悪いでしょ?許せない。

それが第一でした。

でも、ここまで来ちゃって…。

……………。
(メチャクチャ悪化)

夫婦復活を目指す専門の方は、
『旦那さん、最低ですね』
『奥さんは正しいですね』
なんて、同情してくれません。

逆に…

『奥さんが、嫉妬、仕返しなど、そんな事してたら、いけません!』
『旦那さんの心を溶かすのは奥さんですよ!』

ってビシッ!と言われます。

二年前に、そのアドバイス反発したから…今に至りますが、最近の相談でも、同じようなアドバイスを頂いて、

かなり納得です。

未熟者でした。

(*/ω\*)
恥ずかしい…。

• << 262 🍀 1さん✨❗ まだまだ間に合います! 今は、1さんは、アドバイザーのかたの意見を とりいれてますから✨ じわじわと、トントン作戦決行しましょう⤴ 私も、いつでもどこでも ちょっとでもスキンシップ作戦頑張ります😁💦

No.259 14/09/19 10:35
匿名1 

>> 257 🍀 1さん🍙✨ いえいえ、1さんの努力ですよ✨ 1さんは理知的なかしこい女性ですから✨ トントン作戦もうまくいったし、 … 🍙
わかばさん、ありがとうございます!

そうです!
さくらこさんは、おーすけさんと結ばれましたね!

やっぱり『愛』なんですよね~。
『愛』って、信じなかったのですが、
『愛』って大事なんですね。

旦那よ!ゴメン!
(^ε^)

• << 263 🍀 1さん✨ 私も 便乗して、 旦那よ!ごめん💦 息子の育児に無我夢中で 寂しい思いをさせてきました。 古い歌を思い出しました 🎵どんなに困難で くじけそうでも 信じることさ 必ず 愛は勝つ‥🎵

No.260 14/09/19 13:08
専業主婦9 

みなさんこんにちは!39です。

夫の検査の結果は、残念ながら少しだけ数値が悪化していました😢

でもほんの少しだけ…なので旅行は行く気満々です😣💦💦
しかも主治医には内緒で…旅行に行くことを相談したら絶対に止められると思ったのか、夫は相談さえしませんでした。
今年の6月初めに急に数値が悪化して、検査入院をしたり、通院をして薬を飲んで、夏休みの旅行や趣味のゴルフや筋トレを休止して3ヶ月も我慢の生活を頑張って続けてきたのに、何故?
夫も我慢の限界が来たのでしょうか?
旅行に行くことで急激に症状が悪化したら、我慢の日々が無駄になってしまうし、今後、今まで以上に制限のある生活を強いられる可能性もあるのに😢

夫は今まで、主治医の安静の指示を破ってまで自分のやりたいことをやるような性格ではありませんでした。
彼女と出合いったことで変わってしまったみたいです。
親しい男友達との旅行なら、ごめん、医者に止められたら今回はキャンセル、また元気になったら一緒に行こうな。って言えば済むはずなのに…

愛人との旅行だから断れないのかな?
自分の身体より優先するほど愛人と旅行に行きたいのかな?

• << 264 🍀 39さん✨ 病院お疲れ様でした。 少し数値良くなかったんですね‥ ご主人、旅行行って 悪化したら 心配ですね💦 もしかして、取引先の人旅行とかで、断れないんじゃないですか?

No.261 14/09/19 13:26
専業主婦9 

我慢してたのは夫だけじゃない!!

私だって旅行に行けないことや、趣味のゴルフに行けないこと、遠出出来ないこと、楽しいことは全部我慢してきた!!

私は健康だから何でも好きなことが出来る!!

でも夫が我慢してる隣で私だけ楽しいことをするのは申し訳ないし、一緒に病気を克服するつもりで頑張って来たんだよ?

それだけじゃなくて、夫が愛人と会うことも、毎日連絡し合うことも、知っていても我慢してきたんだよ?

いつか病気が良くなれば、いつか愛人と別れれば…ってその思いだけで頑張ってきたのに、夫には私の気持ちなんか届いていなかった(´;ω;`)

それどころかただウザイだけだったのかもしれません。

旅行はまだ愛人とって確定したわけじゃないけど、今日もまだ日程も飛行機の会社や時間も泊まるホテルもわからないってはぐらかされた( ´△`)💦💦

そんなに愛人が大事ならもういい‼いっそ開き直って好きにしたらいい‼隠し事される方が辛い‼嘘をつかれる方が悲しい‼

全部聞く覚悟もあるし、許す気持ちもある。

だから本当のことを教えて欲しい‼

• << 265 🍀 39さん‥ ほんとうにそうです、嘘つかれるほど悲しいことはありませんよね😢 ご主人は、万が一 39さんにばれても 自分から離れない自信があるんじゃないですか? 自分に惚れているから✨と。 39さん、 先ほどのレスのような気持ちを あらためて 白い紙に書いて、読み直してみませんか? すると少し気持ちが落ち着いてきます。 そうしたら、今後どうしたらいいか 新しい考えが浮かぶと思います。 悔しくて 悲しい気持ちを 白い紙に ぶつけてください! ここのレスの 39さんの悔しい気持ち、私が受け止めました!✨
  • << 266 🍙 39さん、 もどかしくて、涙出ちゃいますね。 本当に悔しいですね。 どうしたらいいんでしょうね。 命の重さ……自分ではなくて、妻がひしひしと感じている…。 でも、旦那さんも、自分の身体だから感じていると思うのですよね。 そんなハンデを越えての旅行。 『今、行かなかったら…今後は、もっと行けない』 って考えていらっしゃいますかね? 悲しくて悲しくて…折れそうですね。 でも、旦那さんを想う39さんの温かい気持ちは大事だと思います。
  • << 267 🍙 39さん、その気持ち、旦那さんにぶつけたいですね。 ぶつけて泣きたいですよね。 でも、ぐっとこらえて笑ってみせたらいいのか。 私には、わかりません。 でも、39さんは凄く頑張ってると思います。耐えようと頑張っていらっしゃいます。

No.262 14/09/19 13:26

>> 258 🍙 二年前だったかな? 初めて夫婦復活相談を受けたとき、旦那との関係は悪化していませんでした。 私の優しさがあれば、確実に取り… 🍀 1さん✨❗

まだまだ間に合います!

今は、1さんは、アドバイザーのかたの意見を とりいれてますから✨

じわじわと、トントン作戦決行しましょう⤴

私も、いつでもどこでも ちょっとでもスキンシップ作戦頑張ります😁💦

No.263 14/09/19 13:31

>> 259 🍙 わかばさん、ありがとうございます! そうです! さくらこさんは、おーすけさんと結ばれましたね! やっぱり『愛』なんですよ… 🍀 1さん✨
私も 便乗して、

旦那よ!ごめん💦

息子の育児に無我夢中で 寂しい思いをさせてきました。

古い歌を思い出しました

🎵どんなに困難で
くじけそうでも
信じることさ
必ず 愛は勝つ‥🎵

No.264 14/09/19 13:35

>> 260 みなさんこんにちは!39です。 夫の検査の結果は、残念ながら少しだけ数値が悪化していました😢 でもほんの少しだけ…なので旅行は行… 🍀 39さん✨
病院お疲れ様でした。
少し数値良くなかったんですね‥

ご主人、旅行行って 悪化したら 心配ですね💦

もしかして、取引先の人旅行とかで、断れないんじゃないですか?

No.265 14/09/19 13:47

>> 261 我慢してたのは夫だけじゃない!! 私だって旅行に行けないことや、趣味のゴルフに行けないこと、遠出出来ないこと、楽しいことは全部我慢し… 🍀 39さん‥

ほんとうにそうです、嘘つかれるほど悲しいことはありませんよね😢

ご主人は、万が一 39さんにばれても 自分から離れない自信があるんじゃないですか?
自分に惚れているから✨と。

39さん、
先ほどのレスのような気持ちを あらためて 白い紙に書いて、読み直してみませんか?

すると少し気持ちが落ち着いてきます。
そうしたら、今後どうしたらいいか 新しい考えが浮かぶと思います。

悔しくて 悲しい気持ちを 白い紙に ぶつけてください!

ここのレスの 39さんの悔しい気持ち、私が受け止めました!✨

• << 279 わかばさん、気持ちを受け止めるって言葉、すごく嬉しくて涙が出ました。 本当にありがとうございます。 自分の身体より愛人との旅行を優先する夫の気持ちがわかりません。 旅行は…ほぼ愛人と一緒のはずです。 私に一緒に行くと言っている男性は、私とも交流のある方です。 彼より夫の方が年齢も立場も上なので、彼に気兼ねしてキャンセル出来ないってことはないです。 どうしたものか… 旅行に行って彼女と楽しい時間を共有すれば、益々離れられなくなりますね😢

No.266 14/09/19 16:07
匿名1 

>> 261 我慢してたのは夫だけじゃない!! 私だって旅行に行けないことや、趣味のゴルフに行けないこと、遠出出来ないこと、楽しいことは全部我慢し… 🍙
39さん、
もどかしくて、涙出ちゃいますね。
本当に悔しいですね。

どうしたらいいんでしょうね。

命の重さ……自分ではなくて、妻がひしひしと感じている…。

でも、旦那さんも、自分の身体だから感じていると思うのですよね。

そんなハンデを越えての旅行。

『今、行かなかったら…今後は、もっと行けない』

って考えていらっしゃいますかね?

悲しくて悲しくて…折れそうですね。

でも、旦那さんを想う39さんの温かい気持ちは大事だと思います。

• << 281 1さん、ありがとうございます。 気持ちわかっていただいて本当に嬉しく思います。 『今、行かなかったら…今後は、もっと行けない』 確かにそれはあると思います。 夫の年齢や持病があること… 今回の旅行に限らず、不倫していることも夫の気持ちの根底に『次はないかも』『限られた時間で好きなことをしたい』という考えがあるからだと思います。 もし夫が不治の病だったら、私は夫に好きなことをしてもらいたい。 でも夫の病気は治るかもしれないし、今すぐ命にかかわる病気ではありません。 だから、全てを許して広い心で夫の不倫を見守ることができそうもありません。 夫が本心を私に打ち明けてくれて、それが本当に夫の望みならば私はそれに従う覚悟です。 でも言ってくれない。 嘘をつく、隠し事をする。 これからの夫の人生は私と比べると短いでしょう。 私が夫と同じ年になって人生を振り返る時、死ぬまでの生き方をリアルに考えるようなる時、その時が来て初めて夫の今の心境がわかるかもしれませんね

No.267 14/09/19 16:20
匿名1 

>> 261 我慢してたのは夫だけじゃない!! 私だって旅行に行けないことや、趣味のゴルフに行けないこと、遠出出来ないこと、楽しいことは全部我慢し… 🍙
39さん、その気持ち、旦那さんにぶつけたいですね。

ぶつけて泣きたいですよね。

でも、ぐっとこらえて笑ってみせたらいいのか。

私には、わかりません。

でも、39さんは凄く頑張ってると思います。耐えようと頑張っていらっしゃいます。

No.268 14/09/19 22:40
匿名1 

🍙
つぶやきます。

知り合いの方が…実家に戻っていかれました。

離婚だそうです。

まだ喧嘩して日が浅いと思っていたのに…決断したら…早いですね。

深い付き合いではなかったこともあり、私の家庭の事は一切言ってませんでした…。

詳しくは知りませんが、旦那さんを責め立てた…と聞きました。

『私なんか二年以上も会話してないよ?』って思いました。

実家のバックアップがあるそうなので、頑張ってほしいです。

いつか…どこかでバッタリ会えたら、嬉しいな。

(T-T)
せっかく出会えたのに…。
また喋ろうね。
頑張りすぎないでね!
元気でね!

No.269 14/09/19 22:59
専業主婦9 

1さん、わかばさんありがとうございます。

激凹みしたとこに追い討ちで携帯利用明細が来ました。

胃が痛すぎて苦しいので今日は薬飲んでもう寝ます。
また明日はレスしますね、おやすみなさい。

No.270 14/09/20 08:11
匿名1 

🍙
皆さん、おはようございます!

つぶやきます。

旦那は日曜日に出勤すると、代休を取ることがあります。

弁当を作るにあたって……

その日が、いつか…わからない。

“今日は、弁当がいるのかいらないのか…?”

だから、トントン…してます。

トントンされたくないなら、先月までのようにメモ書きしてくれたらいいのに…。

って事は……?

私に

トントンされたいか~🎵🎵🎵

そっか~🎵🎵

平日は毎朝、聞いてあげなくちゃ。

(*/ω\*)

No.271 14/09/20 08:39

>> 270 🍀 1さん✨
おはようございます✨

きっと、その通りだと思いますよ❗

代休がいつか、きいてほしいんですよ💡

だって、トントン嫌なら、メモ書きで置いておきますよね。

代休だった場合は、朝食と昼食いるのかどうか‥🎵

それも聞かなきゃですね😆💦💦

ドキドキ‥✨

ワニさん‥🍀

No.272 14/09/20 12:57
専業主婦30 ( ♀ v8IKLb )

こんにちは~(*^^*)
皆様、お元気でしょうか?

私は、なんだか色々あった今週!!
疲れてるからか?
考えすぎて……

まぁ~遅くなっても(最近ずっと22時頃)帰って来てくれる!
愛(*^^*)のあるメールをしてくれる!
大切だヨッ(’-’*)♪と、言ってくれる!
それだけで、嬉しい♪
それだけで、生きて行ける♪
信じなきゃ!!

って、思う反面(/o\)
だったら、どうして?
と、疑問と苦しさとが
質問したい、問いただしたい!
怒りをぶちまけたい!
と、言うなれば感情が要り妄り
不安と、同時に押し寄せて来ます。

毎日、葛藤の日々です(/o\)

皆さんは、こんな時
どう、過ごしていますか?
ご意見をお願いします。

• << 277 🍙 30さん、こんにちは! 毎日葛藤の日々を送るのは、私もです! 同じですね(^-^) 落ち込みもあるけれど、以前までの私の態度……嫌みな態度が、旦那に嫌われた原因なのだから、そんな自分に戻らないように気を付けてます。 すぐにネガティブ戻ってしまうから、まだまだ私は、弱いですよね~。 だから、強くなります! 弱気も弱音もありますが、 頑張るぞ!ってね。 30さんも、頑張ってますね! (´ψψ`)
  • << 284 30さん、こんにちは😄✋39です。 レスした通り、こちらも今週は色々ありました😅 30さんと同じく葛藤の日々です。 私の過ごし方、今は気持ちをやり過ごすことしか出来ていません。 旦那様、最近はちゃんと帰って来てくれてるんですね😌❤ うちも帰宅だけはちゃんとしてます(笑) それだけかな?我が家の嬉しいことは😅 だから帰って来てくれた時の嬉しい気持ち、上がったテンションを維持出来るように頑張ってます。 私は夜が大好き😍💓💓夫が側にいるから 朝が大嫌い😫💔夫が愛人に会いにいくかもしれないから だから夫と一緒に過ごせる夜が少しでも長くなるように眠くても夜更かししてます(笑)
  • << 301 🍀 30さん✨ おはようございます🌸 今は配達中ですか?🚗💨 毎日、気分の浮き沈み 辛いですよね💧 私も、去年は半年間 そんな気分が続きました。 今思えば、 浮気相手と順調にいってるときは、 私にも優しくて 家庭の雑用もよくやってくれていました。 きっと、‘オレ家庭もプライベートもうまくやってるゼ’みたいな感じだったんでしょうか。 最近では、めっきりおとなしくなりましたが、 牙を抜かれた虎みたいな感じです。 30さんのご主人は、今の職場をいづれは離れるんでしたっけ? 早く、職場の寄生虫さんとも 離れてほしいですね😣

No.273 14/09/20 19:30
通行人3 

皆さまこんばんは(^^)

昨日久しぶりに帰宅した旦那。
イチャイチャすらせずに寝ました(泣)

実は私が胎盤の位置が悪く
今のままだと帝王切開と言われていて
エッチしちゃいけないとは言われてませんが
旦那なりに気をつかってるのか
出来ないね~と軽く言われ。

じゃあかれこれ2週間貴方は溜まったまま?
そんな訳ない( ´△`)

確実にデリもしくはキャバ嬢としてる。

なんだかむなしくなりました。

エッチ出来なくても
お腹触ったりしてくれればいいのに
たいしてそんな事もなく
さっさと寝ちゃう旦那。

付き合いとは言え夜遊びし過ぎで常に寝不足。

うちに帰って来て自分ばっかり癒しを求めて
私の事はほったらかし。

旦那以上に帝王切開の不安とかあるのに
何にも気遣いがない。

なんだかとっても悲しい気持ちな今日です。

• << 280 🍙 3さん、こんにちは。 胎盤の位置によっては帝王切開なのですね。無事に産まれ、ママの身体も無事であることが最優先ですから、私も陰ながら応援してます。 旦那さん、3さんの事を気遣ってはいるけれど、それ以上の、3さんの気持ちを組んだりすることは、単に気がつかないだけかもしれませんね。 それに対してモヤモヤもあるかもしれませんが、 3さんへの『愛情』は、ちゃんとあるよね❤❤って、レスを読んでいて思いました。
  • << 287 11さん、体調は大丈夫ですか? 私は赤ちゃんを産んだことはないので、わかりませんが帝王切開大変そうですね😣💦 私の妹が子供を二人とも帝王切開で産みました。 妹は『自然分娩の痛みを知らないけど、産む時に痛くなくて良かったよ🎵』なんてケロリとしてましたが(笑) 旦那様もきっと心配してますよ🎵 多分、男性だから、出産の不安を思いやる言葉がうまく見つからないだけです。 女性の私でも出産経験がないので、妊婦さんを安心させてあげられるにはどうしたら良いのかよくわかりません。 だから、応援するしかできませんが、頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね😆✨
  • << 297 🍀 11さん、私 帝王切開でした🐤✨✂ 大丈夫です✨ 怖くないですよ✨ いざというときの為に、麻酔医や看護師さんが付いていてくれますから。 術後の夜が一番キツいですが、それを乗り越えれば大丈夫です❗

No.274 14/09/20 21:30
通行人148 

>> 273 皆さん こんばんは

単身赴任中の 旦那が
家の用事の為 4~5日ぐらい
こっちに 帰ってきました

先週 大喧嘩したのですが
その後の電話では
なるべく 明るく楽しく
会話しました

今日もずっと笑顔で
旦那の好きな 夕飯を作り
楽しく 会話しました

明日も忙しくなりそうなので
もう 寝てしまいました

はぁー
旦那は 何事もなかったように
してました
でも 来年の3月ごろ
離婚すると 大喧嘩の時
二人で話しました

旦那は 本気なのか 勢いだったのか
怖くて 聞けません

このまま 3月を迎えるのでしょうか?
離婚の準備をしたほうが
いいのか わかりません

• << 282 🍙 148さん、こんにちは! 楽しい雰囲気を心がけていたら、旦那さんとの時間が、とても楽しかった…。 良かったですね。レスを読んでいて、嬉しかったです。148さんの力です! 148さんが心配されているようですが、万が一!3月になって『離婚』の話を切り出してきたら、『そうだっけ??』って、とぼけちゃって下さい。 旦那さん、居心地の良い家庭にしようと努力されている妻を見捨てるはずがありません。今のままなら、大丈夫だと思います。 男性は、心が優しいですしね。 148さんの笑顔と、美味しい料理があれば、大丈夫!! 私も成果は出てませんが、頑張りますね!

No.275 14/09/21 12:12
専業主婦9 

みなさんこんにちは。39です。

外は秋晴れ✨いい天気ですね😆

でも私の心は大荒れの台風並みです😢

実は昨日、大切なお守りのひとつが無くなったことがわかりました。

愛人の住所…わからなくなりました。

何と、引っ越ししてました。

本当に耐えられなくなれば、そこに行けばいつでもあの女に会える!!
夫が通ってる場所を知っている!!
私はあんたたちのやってることなんかお見通しなんだから!!
最悪の事態になっても、その時は代理人を立てて事務的に交渉すればいいだけだ!!

そう思うことで少しだけでも自分が優位に立てるような気持ちがありました。

だから証拠のひとつひとつが大切なお守りでした。

8月の明細…夫と愛人は切れてなかったです。

お盆休みの後、夫は明らかに愛人に会う頻度が下がっていましたが、それも私の勘違いだったみたいです。
新月の願いで、嬉しいことがあった日も、夫は愛人に電話をしていました。

通話時間3秒…
きっと留守電だったのでしょうね

愛人と会うつもりで連絡しても繋がらなかったから、私をランチにさそったのでしょうね😢

• << 283 🍙 39さん、証拠が…。悔しいですね。 もしかしたら、愛人さんは、金銭面を考えて、安い所へ引っ越したのでは? いつまでも、贅沢はしてられないですよね? それはそれで、愛人さんにはピンチなのかも。 そのまま、勝手に一人で行方を眩ましてくれてたらいいですが… もどかしい…。 愛人の存在は知りつつ、住まいがわからず…という状況は、私と同じですね。

No.276 14/09/21 12:27
専業主婦9 

39です。続きます。

夫の愛人のマンションは、都心人気エリアのデザイナーズマンションでした。
おしゃれな外観で部屋は広くはないけれど、1人ぐらしの普通にOLとかをしてる女性なら憧れるような部屋です。

お金持ちのお嬢様や水商売、風俗嬢、愛人でもない限り棲めるような家賃ではありません。

夫が家賃を援助しているのは明白でした。

彼女は無職なので、当然生活費も…。

でも1つだけ救いがあったんです。

それはその部屋がファミリー向けではないこと。

広めのワンルームタイプのお部屋だったこと。

つまり、夫が彼女と生活を共にする為に借りた部屋ではないと思っていました。

同じ金額の賃料を払えば、都心でもデザイナーズマンションやタワーマンションは無理でも二人で暮らせるような部屋が借りられます。
だから夫は彼女と棲むつもりはなかったはず。

彼女があの部屋にいる限り愛人が夫の子供を妊娠している…なんてことはないはず…。部屋の作りが子育てには向いてないから。

だから、逆に彼女があの部屋に住み続けている間は大丈夫!

そう思って安心(?)していたんです。

長くなります

No.277 14/09/21 12:37
匿名1 

>> 272 こんにちは~(*^^*) 皆様、お元気でしょうか? 私は、なんだか色々あった今週!! 疲れてるからか? 考えすぎて…… ま… 🍙
30さん、こんにちは!

毎日葛藤の日々を送るのは、私もです!
同じですね(^-^)

落ち込みもあるけれど、以前までの私の態度……嫌みな態度が、旦那に嫌われた原因なのだから、そんな自分に戻らないように気を付けてます。

すぐにネガティブ戻ってしまうから、まだまだ私は、弱いですよね~。

だから、強くなります!

弱気も弱音もありますが、
頑張るぞ!ってね。

30さんも、頑張ってますね!

(´ψψ`)

No.278 14/09/21 12:38
専業主婦9 

続きです。

でも、引っ越ししてました。

夫と切れたから引っ越しした?
一瞬だけそう思いましたが、普通賃貸マンションは解約1ヶ月前に告知義務ですよね?

つまりまだ夫と彼女が続いていた8月中に解約告知をしてたはず。

もし、急に引っ越しを決めたのなら、急に引っ越しをしなければならなくなる自体って何があると思いますか?

まさか話題のデング熱発生ぐらいで引っ越しませんよね?

やっぱり、引っ越しは計画的で夫も了承してのことだと思います。

今度はどこに引っ越したの?
夫と住める広い家?
子育て出来る環境のいい家?

今のところ手がかりは無し😣💦

夫は爪が甘いけど、前の家を私が簡単に突き止めたように、カーナビに愛人の住所を入力するようなバカなミスはしないですよね😅

敵の拠点がわからなくなって迷走しそうです。

長々とすみませんでした。

No.279 14/09/21 12:47
専業主婦9 

>> 265 🍀 39さん‥ ほんとうにそうです、嘘つかれるほど悲しいことはありませんよね😢 ご主人は、万が一 39さんにばれても 自分か… わかばさん、気持ちを受け止めるって言葉、すごく嬉しくて涙が出ました。
本当にありがとうございます。
自分の身体より愛人との旅行を優先する夫の気持ちがわかりません。
旅行は…ほぼ愛人と一緒のはずです。
私に一緒に行くと言っている男性は、私とも交流のある方です。
彼より夫の方が年齢も立場も上なので、彼に気兼ねしてキャンセル出来ないってことはないです。

どうしたものか…

旅行に行って彼女と楽しい時間を共有すれば、益々離れられなくなりますね😢

• << 295 🍀 39さん😢✨ 心配してました💧💧 旅行‥🌀 はたして ご主人と寄生虫さんは、仲が深まるでしょうか‥ 泊まりとなると、同性同士でもそうですが、けっこう、素がでてしまい ボロだしそうですよね⤴ 寄生虫さんの引っ越しは きっと単純に デング熱を避けるためではないですかね? いったいどこへ行ったんでしょうか‥🏠🌀

No.280 14/09/21 12:49
匿名1 

>> 273 皆さまこんばんは(^^) 昨日久しぶりに帰宅した旦那。 イチャイチャすらせずに寝ました(泣) 実は私が胎盤の位置が悪く 今の… 🍙
3さん、こんにちは。

胎盤の位置によっては帝王切開なのですね。無事に産まれ、ママの身体も無事であることが最優先ですから、私も陰ながら応援してます。

旦那さん、3さんの事を気遣ってはいるけれど、それ以上の、3さんの気持ちを組んだりすることは、単に気がつかないだけかもしれませんね。

それに対してモヤモヤもあるかもしれませんが、

3さんへの『愛情』は、ちゃんとあるよね❤❤って、レスを読んでいて思いました。

No.281 14/09/21 13:02
専業主婦9 

>> 266 🍙 39さん、 もどかしくて、涙出ちゃいますね。 本当に悔しいですね。 どうしたらいいんでしょうね。 命の重さ……自分では… 1さん、ありがとうございます。

気持ちわかっていただいて本当に嬉しく思います。

『今、行かなかったら…今後は、もっと行けない』

確かにそれはあると思います。
夫の年齢や持病があること…
今回の旅行に限らず、不倫していることも夫の気持ちの根底に『次はないかも』『限られた時間で好きなことをしたい』という考えがあるからだと思います。

もし夫が不治の病だったら、私は夫に好きなことをしてもらいたい。
でも夫の病気は治るかもしれないし、今すぐ命にかかわる病気ではありません。
だから、全てを許して広い心で夫の不倫を見守ることができそうもありません。

夫が本心を私に打ち明けてくれて、それが本当に夫の望みならば私はそれに従う覚悟です。

でも言ってくれない。
嘘をつく、隠し事をする。

これからの夫の人生は私と比べると短いでしょう。
私が夫と同じ年になって人生を振り返る時、死ぬまでの生き方をリアルに考えるようなる時、その時が来て初めて夫の今の心境がわかるかもしれませんね

No.282 14/09/21 13:03
匿名1 

>> 274 皆さん こんばんは 単身赴任中の 旦那が 家の用事の為 4~5日ぐらい こっちに 帰ってきました 先週 大喧嘩したのです… 🍙
148さん、こんにちは!

楽しい雰囲気を心がけていたら、旦那さんとの時間が、とても楽しかった…。

良かったですね。レスを読んでいて、嬉しかったです。148さんの力です!

148さんが心配されているようですが、万が一!3月になって『離婚』の話を切り出してきたら、『そうだっけ??』って、とぼけちゃって下さい。

旦那さん、居心地の良い家庭にしようと努力されている妻を見捨てるはずがありません。今のままなら、大丈夫だと思います。
男性は、心が優しいですしね。

148さんの笑顔と、美味しい料理があれば、大丈夫!!

私も成果は出てませんが、頑張りますね!

• << 288 148さん 離婚する・・・は、きっと喧嘩の勢いで言った言葉ですよ うちも喧嘩、というかうちの場合は喧嘩じゃなくて夫が一方的にキレるんですが、その度に『別れる』『出てけ』『実家に帰れ』って言われてました。 結果的にはまだ離婚していません(笑) 言った方は意外と忘れてしまってるものなのかな?とも思います。 でも言われた方は忘れませんよね。 不安になりますよね、私も忘れられないし、不安なので148さんの気持ちわかります。 それより、旦那様が本気で離婚したいと思っているのなら、3月までとか期限を決めることもしないような気がしますよ? 念のための準備はそちらのご夫婦の状況がわからないので何とも言えませんが、しておいても損はないと思います。 ただし、離婚の準備として捉えずに、いつでも自立出来るっていう、いわば『安心』の為の準備をすると思ってなさったらいかがでしょうか? 離婚の準備と思うと気持ちがどんどん離婚の方へ進んで落ち込むことも心配なので、あくまでも自らのステップアップの為、旦那様と一緒に改めてより良い生活をする為の準備をするつもりで前向きにね!

No.283 14/09/21 13:09
匿名1 

>> 275 みなさんこんにちは。39です。 外は秋晴れ✨いい天気ですね😆 でも私の心は大荒れの台風並みです😢 実は昨日、大切なお守り… 🍙
39さん、証拠が…。悔しいですね。

もしかしたら、愛人さんは、金銭面を考えて、安い所へ引っ越したのでは?

いつまでも、贅沢はしてられないですよね?

それはそれで、愛人さんにはピンチなのかも。

そのまま、勝手に一人で行方を眩ましてくれてたらいいですが…

もどかしい…。

愛人の存在は知りつつ、住まいがわからず…という状況は、私と同じですね。

• << 285 1さん、愛人が安い所に引っ越していたら… 嬉しいです😆💕 夫からも行方不明になっていたらもっと嬉しいです。 でももし、夫が通いやすい環境(場所や駐車場、広さ)に引っ越ししてたらショックです😫⤵⤵ 今までの場所は夫の会社からも自宅からも同じくらいの時間で行ける場所でした。 しかも自宅と同じ区内(苦笑) でも通勤途中に立ち寄るには遠回りですし、方向が逆でした。 今度はどこにいったかな~⁉ 愛人のご近所のみなさ~ん‼ 危険な寄生虫女が引っ越して来ましたよ~‼ 戸締まりはキチンと、大切な彼氏や旦那様の独り歩きにご注意を~‼ ↑↑↑ これ、愛人の新居の周りで叫びたいです(笑)

No.284 14/09/21 13:12
専業主婦9 

>> 272 こんにちは~(*^^*) 皆様、お元気でしょうか? 私は、なんだか色々あった今週!! 疲れてるからか? 考えすぎて…… ま… 30さん、こんにちは😄✋39です。

レスした通り、こちらも今週は色々ありました😅

30さんと同じく葛藤の日々です。

私の過ごし方、今は気持ちをやり過ごすことしか出来ていません。

旦那様、最近はちゃんと帰って来てくれてるんですね😌❤
うちも帰宅だけはちゃんとしてます(笑)
それだけかな?我が家の嬉しいことは😅

だから帰って来てくれた時の嬉しい気持ち、上がったテンションを維持出来るように頑張ってます。

私は夜が大好き😍💓💓夫が側にいるから
朝が大嫌い😫💔夫が愛人に会いにいくかもしれないから

だから夫と一緒に過ごせる夜が少しでも長くなるように眠くても夜更かししてます(笑)

• << 286 🍙 39さん、 やっぱり、そうですか? 夜は嬉しいけど、朝が嫌い。 私も同じでした。って言うか…自覚症状はなかったのですが、 『おかえり~』とは元気に言えて、『いってらっしゃ~い』が小さな声になってしまうのです… そんな事を夫婦復活相談の方に話していたら、 それは… 『帰ってきたら嬉しいから、声が大きくなって、仕事にいく姿を見送るのは悲しいから小声になるのですよ』 って言われてビックリしました。 私だけじゃなかったから、嬉しくてレスしました! (*/ω\*)

No.285 14/09/21 13:22
専業主婦9 

>> 283 🍙 39さん、証拠が…。悔しいですね。 もしかしたら、愛人さんは、金銭面を考えて、安い所へ引っ越したのでは? いつまでも、贅沢… 1さん、愛人が安い所に引っ越していたら…

嬉しいです😆💕

夫からも行方不明になっていたらもっと嬉しいです。

でももし、夫が通いやすい環境(場所や駐車場、広さ)に引っ越ししてたらショックです😫⤵⤵

今までの場所は夫の会社からも自宅からも同じくらいの時間で行ける場所でした。
しかも自宅と同じ区内(苦笑)

でも通勤途中に立ち寄るには遠回りですし、方向が逆でした。

今度はどこにいったかな~⁉

愛人のご近所のみなさ~ん‼
危険な寄生虫女が引っ越して来ましたよ~‼
戸締まりはキチンと、大切な彼氏や旦那様の独り歩きにご注意を~‼

↑↑↑
これ、愛人の新居の周りで叫びたいです(笑)

No.286 14/09/21 13:25
匿名1 

>> 284 30さん、こんにちは😄✋39です。 レスした通り、こちらも今週は色々ありました😅 30さんと同じく葛藤の日々です。 私… 🍙
39さん、
やっぱり、そうですか?

夜は嬉しいけど、朝が嫌い。

私も同じでした。って言うか…自覚症状はなかったのですが、

『おかえり~』とは元気に言えて、『いってらっしゃ~い』が小さな声になってしまうのです…

そんな事を夫婦復活相談の方に話していたら、

それは…

『帰ってきたら嬉しいから、声が大きくなって、仕事にいく姿を見送るのは悲しいから小声になるのですよ』

って言われてビックリしました。
私だけじゃなかったから、嬉しくてレスしました!

(*/ω\*)

• << 289 1さん、1さんもなんですね 私も嬉しい😄💕 ていうか、私だけじゃない、1人じゃないって心強いですね 本当は辛い話ではなく、みなさんと楽しい話を、私も私も~🎵って共有できたらそんなに嬉しいことはないのですけれど😅 今日はたくさんレスしてみました。 心が軽くなってきました。 今日も日曜日なのに夫は会社に行ってしまって、天気が良いのに、独りぼっちで家にいて、凹んでいましたが、独りぼっちじゃなくて私には大好きな戦友さんたちがいましたね✨ 独りぼっちなんて一瞬でも思ってごめんなさい。 夫が夕方床屋に行くので3時過ぎには帰宅すると思います。 あと少し… 日が暮れて夜が始まれば心は安定期(笑) 早く『行ってらっしゃい』も元気に言えるようになりたいな✨ みなさんいつもありがとうございます(*^▽^*)✨

No.287 14/09/21 13:35
専業主婦9 

>> 273 皆さまこんばんは(^^) 昨日久しぶりに帰宅した旦那。 イチャイチャすらせずに寝ました(泣) 実は私が胎盤の位置が悪く 今の… 11さん、体調は大丈夫ですか?

私は赤ちゃんを産んだことはないので、わかりませんが帝王切開大変そうですね😣💦
私の妹が子供を二人とも帝王切開で産みました。
妹は『自然分娩の痛みを知らないけど、産む時に痛くなくて良かったよ🎵』なんてケロリとしてましたが(笑)

旦那様もきっと心配してますよ🎵
多分、男性だから、出産の不安を思いやる言葉がうまく見つからないだけです。
女性の私でも出産経験がないので、妊婦さんを安心させてあげられるにはどうしたら良いのかよくわかりません。

だから、応援するしかできませんが、頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね😆✨

No.288 14/09/21 14:28
専業主婦9 

>> 282 🍙 148さん、こんにちは! 楽しい雰囲気を心がけていたら、旦那さんとの時間が、とても楽しかった…。 良かったですね。レスを読… 148さん

離婚する・・・は、きっと喧嘩の勢いで言った言葉ですよ

うちも喧嘩、というかうちの場合は喧嘩じゃなくて夫が一方的にキレるんですが、その度に『別れる』『出てけ』『実家に帰れ』って言われてました。

結果的にはまだ離婚していません(笑)

言った方は意外と忘れてしまってるものなのかな?とも思います。
でも言われた方は忘れませんよね。
不安になりますよね、私も忘れられないし、不安なので148さんの気持ちわかります。

それより、旦那様が本気で離婚したいと思っているのなら、3月までとか期限を決めることもしないような気がしますよ?

念のための準備はそちらのご夫婦の状況がわからないので何とも言えませんが、しておいても損はないと思います。

ただし、離婚の準備として捉えずに、いつでも自立出来るっていう、いわば『安心』の為の準備をすると思ってなさったらいかがでしょうか?

離婚の準備と思うと気持ちがどんどん離婚の方へ進んで落ち込むことも心配なので、あくまでも自らのステップアップの為、旦那様と一緒に改めてより良い生活をする為の準備をするつもりで前向きにね!

No.289 14/09/21 14:37
専業主婦9 

>> 286 🍙 39さん、 やっぱり、そうですか? 夜は嬉しいけど、朝が嫌い。 私も同じでした。って言うか…自覚症状はなかったのですが、… 1さん、1さんもなんですね
私も嬉しい😄💕

ていうか、私だけじゃない、1人じゃないって心強いですね

本当は辛い話ではなく、みなさんと楽しい話を、私も私も~🎵って共有できたらそんなに嬉しいことはないのですけれど😅

今日はたくさんレスしてみました。
心が軽くなってきました。

今日も日曜日なのに夫は会社に行ってしまって、天気が良いのに、独りぼっちで家にいて、凹んでいましたが、独りぼっちじゃなくて私には大好きな戦友さんたちがいましたね✨

独りぼっちなんて一瞬でも思ってごめんなさい。

夫が夕方床屋に行くので3時過ぎには帰宅すると思います。

あと少し…

日が暮れて夜が始まれば心は安定期(笑)

早く『行ってらっしゃい』も元気に言えるようになりたいな✨

みなさんいつもありがとうございます(*^▽^*)✨

No.290 14/09/21 14:59
匿名1 

>> 289 🍙
39さん、ありがとうございます!

そうですね。楽しい話を共有できたらいいですよね。

いつか、笑って昔話が出来たり、主婦必見のお得な情報交換ができる日を…楽しみにしてます。

我が家の話になりますが、
旦那が、かなり…やりたい放題で…凄いです。

もしかすると、実は彼女と生活してて、我が家には『寝るだけ』『義理だけ』なのかしら?って思うほどです。

まだ会話のあるうちは、改善できるし、感情の起伏に負けないように踏ん張れば、夫婦復活へ向かうでしょうが、旦那が、まるっきり家庭を向いてないと……

こんな感じです(笑)

旦那、幸せなのかな~。

私も、それなりに幸せです~。
今は別々の楽しみを見つけてる…
って事にしておきますね~。

Ψ(`∀´#)

No.291 14/09/21 17:30
通行人148 

>> 290 お返事 ありがとうございます

皆さんも 頑張って
毎日 過ごしてるんですね

去年の11月頃から
酷い言葉で 罵られ

死んでしまいたく
なる言葉ばかりでした

4月に浮気がわかり
その時も まだ 現実逃避してる
旦那でした

旦那が 冷静になったとき
あの時の言葉は 勢いだ
真に受けるなでした

私の頭の中は???

あんなに酷いこといったのに

だから 今回の大喧嘩のとき
どの言葉が 本当なのか
わからないって聞いたら
俺も ですって

本当に ばか旦那です

まともに 聞いていて
ばかみたい

少しづつ ですが
冷静に なれてる私です

はぁー まだまだ
時間がかかりますね

ばか旦那が もどってくるのは

• << 302 🍀 148さん✨ おはようございます🌸 ご主人が自宅に戻られたときには 優しく笑顔で 頑張れたんですね✨ ご主人は 感情で ばーっと言葉がでてしまうようなので、 きっと深い意味はないと思います。 かと言って、言われた側は、傷つきますよね😢 私が148さんの立場だったら、家出してるかも‥🌀 私は、去年の旦那の浮気以来、 旦那には期待しないで、半分あきらめています😅 そうすると 不思議と気分が安定して 穏やかでいられます✨ また いつでも、ここへ休憩しにきてくださいね 🍰✨☕✨

No.292 14/09/21 17:50
匿名1 

>> 291 🍙
148さん、ありがとうございます。

そうなんです(笑)
いろいろありまして…(笑)

148さんは、旦那さんに罵られた…との事ですが、傷ついてしまいますよね。

言った方(旦那さん)は、あまり覚えないのかな?
(それはそれで、かわいいです)

でも…それくらいの勢いがないと、旦那さんは148さんに太刀打ちできないのでしょう!

妻は強し!ですね!

(о^∇^о)

No.293 14/09/21 19:39
匿名1 

🍙
つぶやきます。

三百六十五歩のマーチ
いいですね~。
(星野哲郎さん作詞)

あの曲を聞くと、人生、いろいろあっても、きっと大丈夫だよ…って頑張れる気がします。

♪しあわせは~歩いてこない
だ~から歩いてゆくんだね~
一日一歩、三日で三歩
三歩すすんで二歩さがる~
人生はワン・ツー・パンチ
汗かきべそかき歩こうよ~
あなたのつけた足跡にゃ
きれいな花が咲くでしょう~

うでをふって足をあげて
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで歩け♪

♪しあわせの扉はせまい
だからしゃがんで通るのね~♪

♪しあわせのとなりにいても
わからない日もあるんだね~♪

♪千里の~道も一歩から~
はじまる~ことを信じよう♪

ワン・ツー!
ワン・ツー!
(*^□^*)

立ち止まっていられない!

No.294 14/09/21 20:01

>> 293 🍀 こんばんは🌒✨

週末、バタバタしていてなかなかこられませんでした💦

今、息子に邪魔されながらレスしてます😅

1さん✨
私も、その歌、好きです❗
3歩すすんだのに、2歩も下がってしまうけど‥
ポジティブな歌ですよね✨✨

• << 296 🍙 わかばさん、会いたかったです❤ でも、 忙しいときは、お互い様ですから気にしないでくださいね。 私も、読むだけで癒されている時がありますから🎵 三歩すすんで二歩さがる… ホントだ(笑) 一歩しか進んでないですね! 逆を言うと… 絶対に一歩は進んでる! 大丈夫だ~!! (´ψψ`)

No.295 14/09/21 20:07

>> 279 わかばさん、気持ちを受け止めるって言葉、すごく嬉しくて涙が出ました。 本当にありがとうございます。 自分の身体より愛人との旅行を優先… 🍀 39さん😢✨

心配してました💧💧

旅行‥🌀
はたして ご主人と寄生虫さんは、仲が深まるでしょうか‥

泊まりとなると、同性同士でもそうですが、けっこう、素がでてしまい ボロだしそうですよね⤴

寄生虫さんの引っ越しは きっと単純に デング熱を避けるためではないですかね?

いったいどこへ行ったんでしょうか‥🏠🌀

• << 312 わかばさんこんにちは😄✋ 本当に愛人はどこへ潜伏したんでしょうね😣💦 旅行に行っても、お互いにボロが出て嫌な面を見て破局すれば嬉しいですけどね😌✨ 昔流行った成田離婚みたいな?(笑) あ、愛人と夫は夫婦じゃないので離婚は不適切な言葉ですね❤ 夫の携帯から愛人の番号が消えたこと、夫のお財布の減りが少なくなったこと、それがいい兆候で愛人が夫と別れて引っ越してくれてたら… そう願わずにはいられませんが、甘い期待をすると期待外れだった時にショックが大きいので余計なことは考えないようにしないと❗ 今日、明日は近所のお祭りなんですよ😄 いつもの母子が泊まりに来てくれます💕 明日は子供神輿があるのでチビちゃんは 『じーじ(夫のこと)とお神輿行く➰』って張り切ってます。 血の繋がりはなくても私たちは家族と同じ存在です。 夫もチビちゃんたちが来ると鼻の下が伸びます(笑) 嫌なことは一時忘れて楽しんできますね✨

No.296 14/09/21 20:10
匿名1 

>> 294 🍀 こんばんは🌒✨ 週末、バタバタしていてなかなかこられませんでした💦 今、息子に邪魔されながらレスしてます😅 1さん… 🍙
わかばさん、会いたかったです❤

でも、

忙しいときは、お互い様ですから気にしないでくださいね。

私も、読むだけで癒されている時がありますから🎵

三歩すすんで二歩さがる…

ホントだ(笑)
一歩しか進んでないですね!

逆を言うと…
絶対に一歩は進んでる!

大丈夫だ~!!

(´ψψ`)

• << 298 🍀 1さん✨ おはようございます✨ いつもたくさんのレスと、皆さんへの優しいアドバイスをありがとうございます🌸 💡そうですね! 一歩は進んでますよね⤴⤴ 私たち、頑張ってます😆 1さん、今朝のトントンはいかがでしたか?

No.297 14/09/21 23:45

>> 273 皆さまこんばんは(^^) 昨日久しぶりに帰宅した旦那。 イチャイチャすらせずに寝ました(泣) 実は私が胎盤の位置が悪く 今の… 🍀 11さん、私 帝王切開でした🐤✨✂

大丈夫です✨
怖くないですよ✨

いざというときの為に、麻酔医や看護師さんが付いていてくれますから。

術後の夜が一番キツいですが、それを乗り越えれば大丈夫です❗

No.298 14/09/22 07:14

>> 296 🍙 わかばさん、会いたかったです❤ でも、 忙しいときは、お互い様ですから気にしないでくださいね。 私も、読むだけで癒さ… 🍀 1さん✨
おはようございます✨

いつもたくさんのレスと、皆さんへの優しいアドバイスをありがとうございます🌸

💡そうですね!

一歩は進んでますよね⤴⤴

私たち、頑張ってます😆

1さん、今朝のトントンはいかがでしたか?

No.299 14/09/22 08:13
匿名1 

>> 298 🍙
わかばさん、ありがとうございます。

おはようございます!

トントンですが☆☆☆

休みのメモ書きがあったので、それに従って弁当作りしてます(笑)
なははっ…(笑)

トントンしたかったのにな~。

よい方向に考えたら…私の手間を省くための配慮かと…。

トントンしなくても、他の方法で声をかけたらいいですよね。

『朝だよ~起きて~』
トントン♪って。

なかなか元気な声かけが出来ない毎日ですが。

自覚症状はないけど、
自信喪失してるからかな?

頑張らなくっちゃ(^ε^)-☆

No.300 14/09/22 09:31

>> 299 🍀 1さんは、充分頑張ってますから✨

ぼちぼちでいいですよ⤴

ご主人、メモ書きしてくれたんですね📖🍙

1さんの愛妻弁当が食べたいんですね🌸

🍀私、思うんですが、
もしご主人が 彼女と暮らしていたとしたら、1さんにお弁当作ってもらいますかね?

彼女とは外食だけだと思います。

美人でも家庭的かどうかは‥🌀🌀🌀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧