『旦那よ!』の主さんへ ⑥🍀

レス500 HIT数 11971 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/09/28 17:57(更新日時)

🍀 『旦那よ!』の主さん、
そして 浮気 不倫に苦しむ皆さんへ。

旦那を信じられなくなっても

旦那の 携帯 財布を覗いてしまっても

旦那を愛しているかどうかわからなくても

旦那に愛されているかどうかわからなくても

食欲のない毎日

眠れない日が続いても

いつか 幸せになりたい‥✨

この家族を守りたい‥✨

独りで 悩まないでください、

私たちは 戦友です✨

辛いとき 悲しいとき 苦しいとき

いつでも ここへ来て 吐き出してください✨

🍀私は、去年 旦那の浮気を経験しました。
たいしたアドバイスはできませんが、

ここを覗いていただいて、少しでも気持ちが軽くなっていただければ嬉しいです✨

🍀私は管理人です✨
主はみなさんです🌸

No.2135923 14/09/09 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/09/14 20:37
匿名1 

>> 148 皆さん こんばんは 前に 単身赴任中に浮気が 発覚したものです あれから 5ヶ月がたちました 何とか 修復する方向で 話し… 🍙
148さん、こんばんは。
レス嬉しいです。

辛い気持ち、理解できますよ!

みんな、その辛さ、怒りをどうしたらいいのか迷いながら、元気になったり、落ち込んだりしています。

本当は笑ってなんかいられないし、気がすむまで旦那さんに文句を言いたいところですが…

それでは、余計に溝が深まって悲しいだけ。

腑に落ちないことばかり…ですよね。

私にも、どうしたらいいのか答えが出せません。

でも、148さんの話を聞いている限りでは、旦那さんには修復の気持ちあり。ですよね?

148さんの気持ちの解消、辛さの緩和が必要なのかな~?

ここに立ち寄って、いっぱい愚痴って下さいね。

• << 185 ありがとうございます お返事 してくださって 思わず 涙が 出ました 単身赴任中の浮気は 終わったと 言われても なかなか信じられなくて 相手の女の人も 2度と 会わないと 約束してくれました でも 本当なのか 自信がなくて 悪いほうへ 考えてしまい 昨日も 勢いで 単身赴任先へ 帰っていきました そして 着いたよって メールが きました 今日も いつもどうり 電話が あり 何事もなかったように 話しを しました でも 機嫌は 悪そうでした 言葉のはしに 嫌みが チラチラ はぁー 聞くのが 辛い 離婚の話しが でてるのに 何がなんだか わかりません 浮気してたときは 毎日 酷い言葉で 罵られ 死のうかと思うほど 追い詰められ 相手を 見つけたときは 逃げ腰でした ただの遊びだからと 相手のことは 別に 何とも 思っていないと 私の知ってる 旦那では なくなってました もう 面倒くさくなってるみたい もう 私も 限界かな?って 思いはじめてます またまた 長くなってしまい すみません

No.152 14/09/14 21:25
匿名1 

>> 144 🍀1さん✨❗ 嫌なこと‥ 遭遇してしまって、悔しかった、辛かったですね😞 満月ではないけど、ブルーの紙に 嫌だっ… 🍙
わかばさん、
嫌なことを書いてビリビリにしました!

まだ書き足りないかもしれませんが…

これイイですね🎵

ありがとうございました!

悪口とか言えない事も、書いては破る!

↓↓↓↓

旦那の行動に腹を立てていて、離婚を視野に入れながら生活していたら、夫婦復活相談の方が『それだと、復活が遠退きますよ』って言われたので、素直に復活だけ願うようにしてきましたが、やっぱり…腹が立つときもある~。書くぞ!!

• << 156 🍀 1さん🍙✨ ビリビリ作戦、やってみましたか✨ そうですよ、人間ですから、腹の立つことだってあります😄💢 私も、ムカムカ イライラしたときは‥ ぐしゃぐしゃの次に 床に落として 足で ダンダン⚡👣⚡👣踏みました!💨 それからポイッです😄

No.153 14/09/14 21:50
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 148 皆さん こんばんは 前に 単身赴任中に浮気が 発覚したものです あれから 5ヶ月がたちました 何とか 修復する方向で 話し… 🍀148さん、こんばんは。
レスありがとうございます✨

ご主人は 発作的に「離婚」と言う 言葉がでてしまっただけで、本心ではないと思います。

浮気収束後、ご主人のほうから ‘やり直したい’って言葉が、本当です🌸

148さんが、ご主人が留守の間、いろいろ考えて もやもやしたり、わりきって考えたり、落ち込んだり‥
お1人で悩んでいたから、いざ、ご主人 帰ってきたら、ぎこちなくなってしまって、
なかなか お互い素直になれない、みたいなところは仕方ないと思います。

うちも、すぐに 元通りなんて難しかったです。
一年たった今でも、たまに思い出して もやもやあります😲

大丈夫ですよ、ご主人も ‘しまった⤵
言い過ぎた💦⤵どうしよう‥💦‘
って 思ってますよ✨

No.154 14/09/14 21:59

>> 146 🍙 わかばさん、ありがとうございます! 郵便物っていうのは、普通に送られてくる割引券なんです。 我が家にも届きましたか… 🍀 1さん🍙✨

郵便物って、封書なんですね✉

てっきり、箱物かと思いました(^^ゞ

お得な割引券?って頻繁に届くんですか?
どこか旅先から?
それとも、お食事券とか?
✉➰➰🍁

車の鍵って、ご主人以外に 1さんも、持っているんですか?
🚗🔑

No.155 14/09/14 22:06

>> 150 🍙 わかばさん、さんま、しょうが焼き…ごちそうですよ! 鍋を出したり、洗ったり…それだけでも、十分頑張ってます。 🍀 1さん🍙✨

これから寒くなると鍋物多くなります🍜
手抜き主婦です😅

1さんは、明日のメニュー、決まりましたか?

ご主人、洋食好きなんですね🎪

オムライスに 小さな旗立てて
‘お疲れさま’
なんて‥😅

怒られますかね‥💧💧

スナック菓子は、甘いのですか?しょっぱいのですか?

• << 157 🍙 服や、電化製品のハガキです。粗品プレゼント。 きっと、一緒に行ってるのかも…。我が家にも届いているので、あのハガキは……怪しい。 車の鍵は、ポイッと置いてありますから、旦那の風呂中に…さわれます。 ただ、両親の横を通って玄関に行かなきゃいけないし、静かだから、探ってるのがバレるし。 今日は、我慢します。 ドキドキハラハラしたら、髪に良くないから。 もはや、 この心配こそが、髪に良くないです。 旦那の好きなスナック菓子は、スナック菓子なら何でも!!じゃがりこ・味カレー・ポテトチップス…です (^-^)

No.156 14/09/14 22:11

>> 152 🍙 わかばさん、 嫌なことを書いてビリビリにしました! まだ書き足りないかもしれませんが… これイイですね🎵 ありがと… 🍀 1さん🍙✨

ビリビリ作戦、やってみましたか✨

そうですよ、人間ですから、腹の立つことだってあります😄💢

私も、ムカムカ イライラしたときは‥
ぐしゃぐしゃの次に 床に落として 足で ダンダン⚡👣⚡👣踏みました!💨

それからポイッです😄

No.157 14/09/14 22:24
匿名1 

>> 155 🍀 1さん🍙✨ これから寒くなると鍋物多くなります🍜 手抜き主婦です😅 1さんは、明日のメニュー、決まりましたか? … 🍙
服や、電化製品のハガキです。粗品プレゼント。
きっと、一緒に行ってるのかも…。我が家にも届いているので、あのハガキは……怪しい。

車の鍵は、ポイッと置いてありますから、旦那の風呂中に…さわれます。

ただ、両親の横を通って玄関に行かなきゃいけないし、静かだから、探ってるのがバレるし。

今日は、我慢します。

ドキドキハラハラしたら、髪に良くないから。

もはや、

この心配こそが、髪に良くないです。

旦那の好きなスナック菓子は、スナック菓子なら何でも!!じゃがりこ・味カレー・ポテトチップス…です

(^-^)

No.158 14/09/14 22:45

>> 157 🍀 1さん🍙✨

味カレーって、どんなお菓子ですか?

気になります🎵

車の鍵、ポイと置いてあるなら、後ろめたいことは ないんじゃないですか?

万が一、そのハガキが 彼女からでも
「またかー💨いちいちくれるなよ~めんどくさい😒」
って感じですよ。

私がご主人の立場なら。

No.159 14/09/14 23:08
専業主婦9 

>> 130 🍀 39さん✨ こんにちわ☀ ほんとに、爽やかな秋晴れですね😄 うちの旦那は 女性の電話番号を 男性名で、登録してたりしま… わかばさん、こんばんは(*´∇`*)✨

わかばさんの旦那様も電話帳登録、そんな細工してたんですね😅

私も愛人を拒否にしたいところですが、ただでさえ通話メモ設定の件で疑われて激怒されたので無理です😢

元々プライベート携帯は愛人との連絡にはあまり使ってないので、法人携帯の方を見ないとわからないことばかりです。

もうすぐ8月分の法人携帯の利用明細が届きます。

先月はまだ愛人と頻繁にやりとりしてたと思うので、利用明細は愛人の番号で埋め尽くされているでしょうね( ´△`)💦💦

もし来月末に届く今月の法人携帯の明細から愛人の番号が消えていたら…
というか、消えていて欲しい‼

そう願いながら日々夫に対して笑顔で接するように頑張ります😌❤

• << 162 🍀 39さん✨ 法人携帯から 寄生虫さん、消えてるといいですね😣✨ 私は 浮気相手の電話番号 わかってから、わりとすぐに 電話しちゃいました😄💦 でも、登録外拒否?の設定にしているようで 通じませんでしたが。 あのときは ほんと、どきどきしました😓 でも、今思えば、浮気相手と 話したり会ったりしなくて良かったと思います。 相手を知ってしまったら、旦那と修復しようとしても、自分の心のキズは 深くなってしまっていただろうと思うから‥💧 でも‥どんな女だったのかは、今でも気になってます‥ 旦那の浮気で、私の自信は粉々になってしまったけど いつか 私も 旦那に愛されているって 自信を取り戻すことが できるんでしょうか‥ あっ💦 いつのまにか、私のつぶやきになってしまいました(^^ゞ 私のことは どうでもいいです😅 39さんのご主人、そして戦友たちのご主人が、虫さんと 早く別れてくれますように‥❗ デング熱よ さようなら! キンチョール、 シュー―――――――――――――――――――――――――――――――ッ‼

No.160 14/09/14 23:21
専業主婦9 

>> 131 こんにちはっ(*^^*) 本当に、良い天気ですネッ… 気持ちも晴れ晴れします。 39さん 良い兆候! だと、思います。思いたいで… 30さんこんばんは(*´∇`*)✨

ありがとうございます♪私も良い兆候だと思うようにします😌⤴

旦那様と手を繋いでお見送り❤素敵な光景ですね😆✨

旦那様もお仕事やる気出ますよね

自然にスキンシップが出来ること羨ましいです😌

私は精々夫に頭突きを喰らわせるぐらいしか出来ません…(|| ゜Д゜)エッ(笑)

No.161 14/09/14 23:28
専業主婦9 

>> 132 🍙 39さん、素直に喜びたいけど…どうしよう…って気持ちですよね! いいじゃないですか! 『私が前向きに頑張ってるから… 1さんこんばんは(*´∇`*)✨

私は最近相当疑り深い性格になってしまったので、良い兆しがあったり、夫から優しくされたりしても何か裏があるんじゃないか⁉って思ってしまいます( ´△`)💦💦

以前は能天気な性格だったのになあ…

でも今の私なら怪しげな宗教の勧誘や詐欺にも絶対に引っ掛かりませんよ(笑)

疑り深い…じゃなくて慎重になった…ってことでOKですね😆✨

今日は1日一緒にいたので愛人とは接触無し❤

とりあえず平和な休日でした。

No.162 14/09/14 23:37

>> 159 わかばさん、こんばんは(*´∇`*)✨ わかばさんの旦那様も電話帳登録、そんな細工してたんですね😅 私も愛人を拒否にしたいとこ… 🍀 39さん✨

法人携帯から 寄生虫さん、消えてるといいですね😣✨

私は 浮気相手の電話番号 わかってから、わりとすぐに 電話しちゃいました😄💦

でも、登録外拒否?の設定にしているようで 通じませんでしたが。

あのときは ほんと、どきどきしました😓

でも、今思えば、浮気相手と 話したり会ったりしなくて良かったと思います。

相手を知ってしまったら、旦那と修復しようとしても、自分の心のキズは 深くなってしまっていただろうと思うから‥💧

でも‥どんな女だったのかは、今でも気になってます‥

旦那の浮気で、私の自信は粉々になってしまったけど

いつか 私も 旦那に愛されているって 自信を取り戻すことが できるんでしょうか‥

あっ💦
いつのまにか、私のつぶやきになってしまいました(^^ゞ

私のことは どうでもいいです😅

39さんのご主人、そして戦友たちのご主人が、虫さんと 早く別れてくれますように‥❗

デング熱よ さようなら!

キンチョール、
シュー―――――――――――――――――――――――――――――――ッ‼

• << 164 わかばさん、キンチョールありがとうごさいます(*´∇`*)🎵 わかばさんにはいつも話を聞いてもらって、励ましてもらってばかりで申し訳ないです💦💦 わかばさんもモヤモヤすることがあればたくさん吐き出して下さいね😌💕 おやすみなさい☆

No.163 14/09/14 23:44
専業主婦9 

1さん、私も味カレーってスナック気になります(笑)
カレー好きなので食べてみたいな(*´∇`*)✨

うちの夫はスナック菓子は食べません。
基本的にあま~いお菓子が大好きで、朝昼番スイーツを食べたい人です(笑)

お魚よりはお肉派です。
私は和食が好きだけど、夫は洋食派

年齢的に健康に気をつけているので、野菜はたくさん食べます。

長い結婚生活で食べ物の好みは誰よりも把握していますが、女の好みが悪すぎるのには驚きました(毒)

No.164 14/09/15 00:25
専業主婦9 

>> 162 🍀 39さん✨ 法人携帯から 寄生虫さん、消えてるといいですね😣✨ 私は 浮気相手の電話番号 わかってから、わりとすぐに 電… わかばさん、キンチョールありがとうごさいます(*´∇`*)🎵

わかばさんにはいつも話を聞いてもらって、励ましてもらってばかりで申し訳ないです💦💦

わかばさんもモヤモヤすることがあればたくさん吐き出して下さいね😌💕

おやすみなさい☆

• << 200 🍀 39さん✨ こんばんは🌒✨ キンチョール、効き目があれば嬉しいです😄 🍀ありがとうございます😆 私も もやもやがあったときには、聞いてもらいます。 最近は まだまだスキンシップするべく、頑張ってます😅 今のところ、旦那の足をマッサージをする程度ですが‥ (^^ゞ💦

No.165 14/09/15 05:15
専業主婦30 ( ♀ v8IKLb )

>> 164 皆さん、おはようございます(^-^)
今日も無事にお見送りできました。

ちゃんと、車までお見送りをしないと…
なんだか1日中!ネガティブでモヤモヤして気持ち悪いんです。

変な想像!妄想にかられてしまいます。

昨日は、早く(8時頃に)帰ってこれたので!
「今から帰るケド、もんじゃ食べたいからやろうヨッ(*^ー^)」と、
連絡があり・・
昨日は、急遽!
もんじゃをしました。

娘らは、大好きなのでおお喜びでしたが!
長男は、嫌いなので焼鳥を買ってきてあげて焼鳥丼にしてご飯を食べてました。

今日も無事にお見送り終わり。
もう少し寝て、お仕事行って来まーす。

No.166 14/09/15 05:39

>> 165 え~と!

昨夜は、なんだかブルー?な、気分になり・・
「あたしが、居なければ?パパは、楽しく*恋*していられるのかなぁ~(。>д<) 」
とか?考えちゃって
だって、「人の恋路を邪魔するやつは!馬に蹴られて死んじまえ! 」
って、知りませんか?
「あたし・・馬に蹴られて死んでしまうのかな? 」
と、パパが幸せなら!あたしは、居ない方が良いのかなぁ~(/o\)
って!本気で思っていました。
「別れるのも!選択肢! 」
と!言われたあの日!!
もしかして?
「じゃー別れる!」
って、言いたいのを我慢したのかな?
パパから言えないのは、子供と離れられないから・・・
たぶんそうだと!思います。
子供が居なければ?
さっさと、あたしは棄てていたかも知れません!

ぁ~(/o\)
朝から、憂鬱・・・
元気パワーを分けて下さい。

• << 171 🍀 30さん✨ おはようございます✨ 早朝の お見送り お疲れさまです☀ 今はお仕事中かな? 30さんは、ご主人に愛されてます❤❗ 大丈夫❗ ファイトー🍀🍀🍀 ヾ(^▽^)ノ
  • << 175 30さんおはようございます(⌒∇⌒)ノ✨✨39です😌 なんかブルーになっちゃう時ってありますよね😢💦 でもそれって、旦那様のこと、これからの夫婦のありかたのこととかちゃんと考えてるってことですよ。 私も夫の不倫で苦しい思いをしながらも、この試練(?)が自分を振り替える機会にもなったし、もし乗り越えることが出来たらならより深みのある人間に成長できるかな😆💕とも思うようになりました😌✨ 浮気をしない夫と幸せなだけの人生を送れるのが理想なのかもしれませんが、波瀾万丈な人生もドラマチック(*´∇`*)💕💕 私たち妻は女優ですから、神様の決めた人生の台本が難しければ難しいほど演じる張り合いもありますよ‼ ラストまでの道のりは長くても、ハッピーエンドが待ってますよ~✨ 夫の不倫相手なんて、夫婦の長い歴史ドラマの中では名もない通行人だから主演女優の妻たちにとってはただのチョイ役です(笑) 少~しだけドラマを盛り上げてくれてさっさと消えてくださいね❤って感じですね😆✨

No.167 14/09/15 06:22
匿名1 

>> 166 🍙
30さん、大丈夫ですか?!

私も、今日は落ち込む朝だなぁ…って思いながら起きてきて、レスを読んでビックリ。

早く30さんにレスしなきゃ!って打ってます。

気持ちの落ち込みは、

多分、

自分の考え方次第なのかも。

悪く考えると、深みにはまります。

その気持ちで旦那さんに接すると、私のようになっちゃいますよ(笑)

旦那さん、30さんが考えるようには、考えてないはず。

男性と女性の考え方の違いです。

『私が嫌いなら、出ていくはず。帰ってくる以上、私たちが大切なんだ!』

って考えるほうが正しいですよ

(´ψψ`)

大丈夫!大丈夫!

No.168 14/09/15 06:36
匿名1 

🍙
味カレーって、
カッパえびせんのような形で
『カレー味』です。

駄菓子屋さんにあるような…
(^-^)

皆さん、旦那さんの好みを把握していて、凄い~!
胃袋つかんでますね!!

• << 172 🍀 1さん✨ こんにちわ☀ 味カレー、探してみます😄 おいしそう⤴

No.169 14/09/15 06:53

>> 168 1さん、おはようございます(^-^)

また、励まされてしまいましたネッ…
ありがとうございます。

大好きだからこそ、旦那の幸せを・・・
なんて、考えちゃうのが良く無いのでしょうネッ!

そうですよネッ…

遅くなっても、帰って来てくれる。
たとえ、家につく前に相手にメールをしていても!!

家族が一番(*^^*)

そう、思ってくれている事を願います。

今日は、朝から頭痛がして(/o\)

あんまり、寝ていないせいか・・・

でも、休めないので頑張ってお仕事いってきまぁーす(#^.^#)

No.170 14/09/15 07:27
匿名1 

>> 169 🍙
30さんの旦那さんは、

旦那さんを大好きな30さんが
幸せにしてあげてくださいね❤

それが一番旦那さんの幸せです。

気持ちが落ち込んだのは
睡眠不足の頭痛が原因かな…。

元気で身体が軽くなったら、気持ちもアップしますからね!

肩と首をゆっくりぐるぐる回し、血行を良くして、元気に行ってらっしゃい!

No.171 14/09/15 08:46

>> 166 え~と! 昨夜は、なんだかブルー?な、気分になり・・ 「あたしが、居なければ?パパは、楽しく*恋*していられるのかなぁ~(。>… 🍀 30さん✨
おはようございます✨
早朝の お見送り お疲れさまです☀

今はお仕事中かな?

30さんは、ご主人に愛されてます❤❗

大丈夫❗

ファイトー🍀🍀🍀
ヾ(^▽^)ノ

No.172 14/09/15 11:21

>> 168 🍙 味カレーって、 カッパえびせんのような形で 『カレー味』です。 駄菓子屋さんにあるような… (^-^) 皆さん、旦那… 🍀 1さん✨
こんにちわ☀

味カレー、探してみます😄

おいしそう⤴

No.173 14/09/15 11:26
通行人3 

皆さんこんにちは♪

爽やかな秋晴れで気分いいですね。

今から娘の部屋を掃除します。
きちんと物をしまう
捨てる
それがどれだけ言っても出来ない娘と下の二人

いい加減出来る様になって欲しいと
片付けしないで放置してたら
足の踏み場もない位の汚部屋に(泣)

そろそろ動くのがしんどくなって来てるので
今日やります(^^;

前回は3日も立てば散らかり初めてたので
今回は何日持つ事か(;_;)
頑張ります(泣)

No.174 14/09/15 11:34

>> 173 🍀 11さん✨
こんにちわ☀

お部屋の片付け、お疲れさまです✨

子供って いくら言っても 片付けないですよね😲

私も昔は(今も)片付けは苦手です💦

明日から また幼稚園🌷
息子がいない間に、いらないものを 捨てなければ🎽⤴

• << 176 わかばさん 先のレスから始めてやっと今終わりました(;_;) 怒鳴りっぱなしだったんで 血管が切れるかと思いました(笑) そして恥骨が痛い(泣) 今日は旦那を多分空港までお迎えなので 今から昼寝少ししようかなぁと思います(苦笑)

No.175 14/09/15 12:16
専業主婦9 

>> 166 え~と! 昨夜は、なんだかブルー?な、気分になり・・ 「あたしが、居なければ?パパは、楽しく*恋*していられるのかなぁ~(。>… 30さんおはようございます(⌒∇⌒)ノ✨✨39です😌

なんかブルーになっちゃう時ってありますよね😢💦

でもそれって、旦那様のこと、これからの夫婦のありかたのこととかちゃんと考えてるってことですよ。
私も夫の不倫で苦しい思いをしながらも、この試練(?)が自分を振り替える機会にもなったし、もし乗り越えることが出来たらならより深みのある人間に成長できるかな😆💕とも思うようになりました😌✨

浮気をしない夫と幸せなだけの人生を送れるのが理想なのかもしれませんが、波瀾万丈な人生もドラマチック(*´∇`*)💕💕
私たち妻は女優ですから、神様の決めた人生の台本が難しければ難しいほど演じる張り合いもありますよ‼

ラストまでの道のりは長くても、ハッピーエンドが待ってますよ~✨

夫の不倫相手なんて、夫婦の長い歴史ドラマの中では名もない通行人だから主演女優の妻たちにとってはただのチョイ役です(笑)

少~しだけドラマを盛り上げてくれてさっさと消えてくださいね❤って感じですね😆✨

No.176 14/09/15 14:44
通行人3 

>> 174 🍀 11さん✨ こんにちわ☀ お部屋の片付け、お疲れさまです✨ 子供って いくら言っても 片付けないですよね😲 私も… わかばさん

先のレスから始めてやっと今終わりました(;_;)
怒鳴りっぱなしだったんで
血管が切れるかと思いました(笑)
そして恥骨が痛い(泣)

今日は旦那を多分空港までお迎えなので
今から昼寝少ししようかなぁと思います(苦笑)

No.177 14/09/15 17:23

>> 176 🍀 11さん✨
お疲れさまでした🎽
お部屋すっきり✨

きっと良い運が舞い込んできます😄

思い出しました💡

恥骨痛かったです😅

運転大丈夫ですか?
気をつけて行ってきてくださいね✨

ほんとに‥

連休だと、ガミガミがつい多くなってしまいますよね😔💨

優しいにこにこママでいたいのに‥💨

• << 179 こんばんは♪ 部屋はすっきりしましたが 心はモヤモヤです(苦笑) この間、カバンが必要だった為にカバンに入ってた旦那の荷物を押し入れから出したんですよ。 私と結婚前の荷物なんですが。 それも片付けなきゃいけなかったんで 片付けてたらみなきゃ良かった物が(苦笑) うちは以前言ったかわかりませんが再婚同士です。 前の奥様と子供達の事はまぁいいんですよ。 それと別で旦那が離婚→私と再婚する間に お付き合いしてた方がいて(バツ1さん) その人との間にも子供がいるのは聞いてましたが まさかのその人との産まれた赤ちゃんの写真や チュープリが(苦笑) しかも赤ちゃんの誕生日が 下手したら今腹にいる赤ちゃんと被る勢い(泣) 赤ちゃんは何にも悪くないし 終わった事なのも分かってます。 だけど心はなんだかモヤモヤします(苦笑) 見なかった事にして押し入れの奥底にしまいましたが捨てたい勢いでした(;_;) 意地でも誕生日被らない様に出産します!(爆) うちの旦那種蒔きすぎ(笑)

No.178 14/09/15 17:59

>> 177 こんばんは(/o\)

今日、仕事中に事故を起こしてしまいました。
一時停止はしたのですが、右からの車のスピードの判断を怠り・・・
右のスライドドアがベッコリ!!
横回転して、おしりを電柱&民家の塀に突っ込みボコボコです。
相手も前がベッコリ!!
相手は「首と腰が痛い!」と、言い救急車で運ばれました。
外傷は見られなかったので、軽いとは?思いますが・・・
あたしも、外傷は0です。
ただ、腰と首に違和感があるので(*_*)
でも、もしかすると自分の保険は効かないかも?
なので、明日まで様子を見て病院には行こうと思います。

こんなこと、レスして皆さんにご心配をおかけする!とは、思ったのですが・・・

今年は!厄年?
って、思うくらい…色々ある年です。
お祓いにでも行った方が良いかなぁー?
朝から、ブルーで(/o\)
ましてや、事故を起こすなんて・・・
最悪です。
身体が大丈夫なら、明日も仕事・・・
どーしよう?
運転出来るかなぁ~(。>д<)

• << 180 30さん 大丈夫ですか!? 同じく先日私も実は車ぶつけました(泣) 30さんと一緒で厄年か?と思うほど 色々ありすぎで(泣) ちなみに交差点の事故は 比重がありますが 30さんが一方的に悪くなる事はないので お互いの保険でお互いを賄う事になります。 とりあえず警察と保険会社には連絡してありますよね? むち打ち等は、翌日以降から出てくるので 必ず病院行って下さいね。 昔おかま掘ったんですが 翌日首が回らない程に激痛に襲われました(泣)
  • << 181 🍀30さん! 大丈夫ですか⁉ 明日は念のため、お休みできるのなら、病院に行って 検査されたほうがいいかも‥💦💦
  • << 182 🍙 30さん、大丈夫ですか!? 大変だったでしょう。 身体に痛みがないことを願うばかりです。 相手の方とも、穏やかに話が進むといいですね。

No.179 14/09/15 18:12
通行人3 

>> 177 🍀 11さん✨ お疲れさまでした🎽 お部屋すっきり✨ きっと良い運が舞い込んできます😄 思い出しました💡 恥骨痛か… こんばんは♪

部屋はすっきりしましたが
心はモヤモヤです(苦笑)

この間、カバンが必要だった為にカバンに入ってた旦那の荷物を押し入れから出したんですよ。
私と結婚前の荷物なんですが。
それも片付けなきゃいけなかったんで
片付けてたらみなきゃ良かった物が(苦笑)

うちは以前言ったかわかりませんが再婚同士です。
前の奥様と子供達の事はまぁいいんですよ。
それと別で旦那が離婚→私と再婚する間に
お付き合いしてた方がいて(バツ1さん)
その人との間にも子供がいるのは聞いてましたが
まさかのその人との産まれた赤ちゃんの写真や
チュープリが(苦笑)

しかも赤ちゃんの誕生日が
下手したら今腹にいる赤ちゃんと被る勢い(泣)

赤ちゃんは何にも悪くないし
終わった事なのも分かってます。

だけど心はなんだかモヤモヤします(苦笑)

見なかった事にして押し入れの奥底にしまいましたが捨てたい勢いでした(;_;)

意地でも誕生日被らない様に出産します!(爆)

うちの旦那種蒔きすぎ(笑)

• << 192 🍀11さん✨ おはようございます✨ ご主人のカバンの中から、気になるものでてきましたね😲 ご主人に「こんなの、入ってたよ🎵」って 明るく 出してみては⁉ どんな反応がありますかね💧 でも、ご主人は そのバツイチ元彼女より 11さんを選んだんですから、 自信持って大丈夫ですよ🌸🌸🌸

No.180 14/09/15 18:19
通行人3 

>> 178 こんばんは(/o\) 今日、仕事中に事故を起こしてしまいました。 一時停止はしたのですが、右からの車のスピードの判断を怠り・・・ … 30さん

大丈夫ですか!?

同じく先日私も実は車ぶつけました(泣)

30さんと一緒で厄年か?と思うほど
色々ありすぎで(泣)

ちなみに交差点の事故は
比重がありますが
30さんが一方的に悪くなる事はないので
お互いの保険でお互いを賄う事になります。

とりあえず警察と保険会社には連絡してありますよね?

むち打ち等は、翌日以降から出てくるので
必ず病院行って下さいね。

昔おかま掘ったんですが
翌日首が回らない程に激痛に襲われました(泣)

No.181 14/09/15 18:24

>> 178 こんばんは(/o\) 今日、仕事中に事故を起こしてしまいました。 一時停止はしたのですが、右からの車のスピードの判断を怠り・・・ … 🍀30さん!
大丈夫ですか⁉

明日は念のため、お休みできるのなら、病院に行って 検査されたほうがいいかも‥💦💦

No.182 14/09/15 18:40
匿名1 

>> 178 こんばんは(/o\) 今日、仕事中に事故を起こしてしまいました。 一時停止はしたのですが、右からの車のスピードの判断を怠り・・・ … 🍙
30さん、大丈夫ですか!?

大変だったでしょう。

身体に痛みがないことを願うばかりです。

相手の方とも、穏やかに話が進むといいですね。

No.183 14/09/15 19:18

>> 182 皆さん
ご心配をおかけして、すみません。

事故を起こして、会社に連絡(配達途中だったので)そして、警察に連絡、その後に旦那にメールをしました。
旦那から直ぐに「大丈夫か!」と、返信がありましたが・・
その後、1回電話がありましたが・・・
実況検分などがあり、怪我は無い事を話し、直ぐに電話を切りました。
「落ち着いたら連絡して!」と、メールがありました。
あたしも、あれこれ忙しくて会社を出る時(16時頃に)「今、会社をでました。」と、メールをしました。
夕方の忙しい時間帯だった為、メールにしました。
そして、さっき連絡があり
「ごめんなぁ~、直ぐに電話出来なくて。身体は大丈夫か?相手がトラックとかだったら!死んじゃう所だったろ!良かったヨッ(’-’*)♪怪我がなくって!」って、いわれました。
涙が止まりませんでした。
今も、ウルウル(;_;)しちゃいます。
旦那の声を聞いて、ホッとしました。
急に身体のあちこちが、痛い様な?気がします。
明日の朝が恐いです。
起きれるかなぁ~?
ひとまず、元気です。

• << 187 🍙 30さん、元気そうなレスをありがとうございます!良かったです。 明日、節々が痛くなってないといいですね。 本当に驚いたでしょう…。 今夜はゆっくり休んで下さいね。 レスを読んでいたら、旦那さんの30さんへの気遣い(愛情)が伝わってきました。素敵でしたよ!

No.184 14/09/15 21:00
専業主婦9 

>> 183 30さん、こんばんは

事故びっくりです!!

でも大事に至らなくて本当によかったですね( ´△`)💦💦

打ち身や打撲は後に痛みが出ることも多いですし、他確症状が出ないので、どうかしっかり様子を見て、少しでもおかしいと感じたらちゃんと加療してくださいね

お大事にね😌

No.185 14/09/15 21:02
通行人148 

>> 151 🍙 148さん、こんばんは。 レス嬉しいです。 辛い気持ち、理解できますよ! みんな、その辛さ、怒りをどうしたらいいのか迷い… ありがとうございます

お返事 してくださって
思わず 涙が 出ました

単身赴任中の浮気は
終わったと 言われても
なかなか信じられなくて

相手の女の人も 2度と 会わないと
約束してくれました

でも 本当なのか 自信がなくて
悪いほうへ 考えてしまい

昨日も 勢いで 単身赴任先へ
帰っていきました

そして 着いたよって メールが
きました

今日も いつもどうり
電話が あり
何事もなかったように 話しを
しました
でも 機嫌は 悪そうでした
言葉のはしに 嫌みが
チラチラ
はぁー 聞くのが 辛い

離婚の話しが でてるのに
何がなんだか わかりません

浮気してたときは
毎日 酷い言葉で 罵られ
死のうかと思うほど 追い詰められ

相手を 見つけたときは
逃げ腰でした
ただの遊びだからと
相手のことは 別に 何とも
思っていないと

私の知ってる 旦那では
なくなってました

もう 面倒くさくなってるみたい

もう 私も 限界かな?って
思いはじめてます

またまた 長くなってしまい
すみません

No.186 14/09/15 21:20
匿名1 

>> 185 🍙
148さん、こんばんは!

旦那さんの『めんどくさい態度』と、148さんの『諦めの気持ち』

我が家と同じです。

本当に毎日、複雑な思いで生活しています。

子どもたちが、社会人じゃないから…学校に行っているうちは、住まいはココで十分だし、旦那は給料を入れてくれてるし、義両親もいるから…と、現状維持の私。

それは前向きなのか、旦那依存なのか、後ろ向きなのか…(笑)
もう、笑っちゃいますよね。

何の決断が正しいのかさえ、わかりません。

でも、ギリギリまで、旦那に尽くします。諦めるのは、いつでも出来るから。

婚姻関係にある今しか、旦那に向き合えないです。離婚したら、他人ですよね?

財産は?親戚は?親は?お金は?離婚して割り切れるか?後悔しないか?病気になったら?問題が起きたら?

こんな事を乗り越えるより、大人しく、堂々と『妻』していた方がいいです。

簡単にリタイアするもんか!!

• << 188 本当に 大変です 浮気も三度目 一回目 2回目 許してしまったのが いけなかったのか 三度目は 嘘 暴言 単身赴任中 話し合いの途中 単身赴任先に 逃亡する でも やり直し したい でも 私がきれると 離婚のはなし 子供は 中3の受験生 子供のため 家族のために やり直したいが 口癖 そこに 私はいるのかい 夫婦は 終わってるの? 私の最大の疑問 だけど 怖くて 聞けません 聞いたら 終了しそうで なにもかもが はぁー 完璧な旦那依存症ですね そこに 私は

No.187 14/09/15 21:31
匿名1 

>> 183 皆さん ご心配をおかけして、すみません。 事故を起こして、会社に連絡(配達途中だったので)そして、警察に連絡、その後に旦那にメールを… 🍙
30さん、元気そうなレスをありがとうございます!良かったです。
明日、節々が痛くなってないといいですね。

本当に驚いたでしょう…。
今夜はゆっくり休んで下さいね。

レスを読んでいたら、旦那さんの30さんへの気遣い(愛情)が伝わってきました。素敵でしたよ!

No.188 14/09/15 21:51
通行人148 

>> 186 🍙 148さん、こんばんは! 旦那さんの『めんどくさい態度』と、148さんの『諦めの気持ち』 我が家と同じです。 … 本当に 大変です

浮気も三度目

一回目 2回目
許してしまったのが
いけなかったのか

三度目は 嘘 暴言 単身赴任中

話し合いの途中 単身赴任先に
逃亡する
でも やり直し したい

でも 私がきれると 離婚のはなし

子供は 中3の受験生

子供のため 家族のために
やり直したいが 口癖

そこに 私はいるのかい
夫婦は 終わってるの?

私の最大の疑問
だけど 怖くて 聞けません

聞いたら 終了しそうで
なにもかもが

はぁー 完璧な旦那依存症ですね

そこに 私は

No.189 14/09/15 22:10
匿名1 

>> 188 🍙
148さん、浮気を許した…って、

許した…なんて本心で言ってるわけないのに。

仕方がないから、納得しただけなのに、すべて水に流したと勘違いしてますよね…

違うのに~。

旦那さんの『離婚したくない』は、本心だと思います。でも、プライドがあるから、痛いところを突いてしまうと『離婚だ!』ってなるかもしれませんね。

148さんの言葉次第…って言うのも、理不尽な話ですが、そこが何とか解消出来たら、乗り越えられると思います。

我が家は『離婚したいばかり』の旦那なので、148さんの旦那さんのように『復縁』の意志があるなら、すべて水に流しちゃうのになぁ~!!

羨ましい。
(T-T)

No.190 14/09/15 22:43

>> 189 凹んでます。

事故の事も、ありますが・・・

最近?あたしには、メールの返事殆ど無くて(/o\)
でも、相手にはちゃんとしてる!(2.3回に1回ですが)
忙しい時間帯には、けしてあたしはメールをしない!
と!決めています。
嫌がられるのが、落ちですからネッ!

でも、その時間帯にも相手には返信・・

あたしが、こんな日にも帰り際にメールのやり取り(*_*)
もしかしたら?電話もしていたかも?

帰るコールすら無かった今日

今日は、欲しかった!

「あたしと居るとろくな事がない!別れて下さい。」と、言いたい!!

言っても良いですか?

もう、疲れちゃいました。

• << 195 🍀30さん、体調はいかがですか? ご主人、30さんのこと心配してくれてるけど、こんなときに 浮気相手とも やりとりしてるの頭にきますよね💢 30さん、もやもや考えすぎて疲れてしまうの、わかります😣 私の場合は、そういう状態に限界がきてしまい、私自身が毎日イライラしたりして、子供に悪影響なので、 旦那にハッキリ言おう!と決意し、行動に移しました。 旦那は浮気を認めて謝罪、夫婦再生の今にいたるわけですが、 こればっかりは、それぞれの夫婦の性格 状況で どんな方法がいいかは、変わってくるので 私のやり方が良かったかどうかは わかりません💧

No.191 14/09/16 05:54
匿名1 

>> 190 🍙
30さん、おはようございます。

心が疲れてます?よね。大変でしたよね。辛いから『離婚』が浮かぶのですよね。大丈夫かな。

私が同じように落ち込んだとき、復縁についてアドバイスを頂けるプロの方に、話を聞いていただきました。

頑張っているように見えても、揺れてしまう気持ち。

揺れてしまうから、歪んでしまう考え。

たくさんの夫婦を見てきたプロの方に、自分の考えを修正してもらいました。

『別れるための相談』のタイプではなく、『復縁したい』タイプのもの。

30さんは、もはや、自分に出来ることは、すべてやったのに、旦那の気持ちまでもが取り戻せないことが辛くて仕方がないのでは?

すごく理解できます。

私も同じ時期がありましたから。

No.192 14/09/16 06:09

>> 179 こんばんは♪ 部屋はすっきりしましたが 心はモヤモヤです(苦笑) この間、カバンが必要だった為にカバンに入ってた旦那の荷物を押… 🍀11さん✨
おはようございます✨

ご主人のカバンの中から、気になるものでてきましたね😲

ご主人に「こんなの、入ってたよ🎵」って 明るく 出してみては⁉

どんな反応がありますかね💧

でも、ご主人は そのバツイチ元彼女より 11さんを選んだんですから、
自信持って大丈夫ですよ🌸🌸🌸

No.193 14/09/16 07:23
匿名1 

>> 192 🍙
わかばさん、皆さん、
おはようございます!

今朝、旦那の車内探り…我慢しました!
もう、絶好のチャンスでした。

わかばさんたちに、応援してもらったことを思い出したら、我慢できました。

DMには、どこの住所が…??

我が家に二枚届いていたのか?

なんか(笑)
ちっちゃい事が気になっていて、ダメだなぁ~。

仕事に行ったら、忘れますね。

今朝のラッキーだった話をします!

今朝の卵焼き、切り落とした端を味見したら、めちゃくちゃ美味しかったです!美味しい卵だったかもしれません。

あと、偶然テレビをつけたら…めざましテレビで『ロペ』やってました。私、好きなんですよね~。
あきら先輩(´ψψ`)カワイイ

とりあえず、朝のラッキーはこれだけですが、今日も感謝と親切を忘れないで頑張ります。

うん。みんな頑張ってるはず!
(≧ω≦)

No.194 14/09/16 09:24

>> 193 🍀 1さん🍙✨
おはようございます✨

お仕事頑張ってください🌸

私も小さな幸せ見つけられるように頑張ります😄

No.195 14/09/16 09:50

>> 190 凹んでます。 事故の事も、ありますが・・・ 最近?あたしには、メールの返事殆ど無くて(/o\) でも、相手にはちゃんとしてる!… 🍀30さん、体調はいかがですか?

ご主人、30さんのこと心配してくれてるけど、こんなときに 浮気相手とも やりとりしてるの頭にきますよね💢

30さん、もやもや考えすぎて疲れてしまうの、わかります😣

私の場合は、そういう状態に限界がきてしまい、私自身が毎日イライラしたりして、子供に悪影響なので、
旦那にハッキリ言おう!と決意し、行動に移しました。

旦那は浮気を認めて謝罪、夫婦再生の今にいたるわけですが、
こればっかりは、それぞれの夫婦の性格 状況で どんな方法がいいかは、変わってくるので 私のやり方が良かったかどうかは わかりません💧

No.196 14/09/16 12:57

>> 195 地震!!
恐かったですぅ~(。>д<)

コンビニのおトイレに居て・・・
今日に限って、ケイタイを車の中に置いてきたので(*_*)
速報を分からず・・・
3:11を思い出して(/o\)
メチャクチャ恐かったです。
車に戻り、旦那に電話するも……
出てくれませんでした(。>д<)
涙が出てきてしまいます。

今朝、会社に行ったら!
朝礼があり(メッタニないんですが)あたしの、事故の事・・・
配送員は、気をつける酔うに!と、
そして、皆さんの前で謝罪&
会社に恩返しが出来るから用に、此からも頑張ります。
と、断言しちゃいました。
店長に、直接シャザイするも・・・
怒られず、大丈夫だった?
と、皆に心配されて(/o\)
逆に心が折れそうです。
後少し、気をつけて運転していたら!
と、後悔が残ります。
たぶん、車は廃車!
写メが送れれば、送りたいほどのありさまです。
相手もあたしも、よく軽傷でするだと思います。
「仕事のミスは、仕事で返せば良いんだヨッ(’-’*)♪元気に出して、頑張ろう♪」
と、旦那からのメール。
凹んでるのは、それだけじゃない事・・
もう少し、自覚しろ~(。>д<)
車の運転は、恐いです。
皆さんも、お気をつけ下さいネッ…

No.197 14/09/16 15:10

>> 196 🍀 30さん、不幸中の幸いでしたね💦

体の方は大きな怪我なくて、良かったです。

ご主人は、お仕事中だから、地震で心配だったけど、すぐには電話でられなかったんじゃないかな?

こちらは 南関東ですが、お買い物してて 全く気づきませんでした😅

帰ってきてから 30さんのレスみて テレビつけたら 関東で5弱ってでてた😱

みなさん、大丈夫だったかな‥😓

No.198 14/09/16 16:33

>> 197 こんにちは♪

お仕事行ってきました!

今、帰宅中の電車の中です。

え~と(*_*)

首と肩と腰が痛いです(。>д<)

首は取り敢えず回ります!
「いてててっ(/o\) 」ってな感じです。
肩は、張っている感じです。

後、足首痛いです?なぜか・・・

これから、家に帰ったら!

知り合いの接骨院ですが、行ってきます。

電気を当てたり色々やってもらってきます。

駅に着きました。

また、後でです(*^^*)

No.199 14/09/16 18:15
匿名1 

>> 198 🍙
30さん、元気を取り戻されたようですね!

朝の調子から、だんだんレスが明るくなってきたので、安心しました!

あ~良かった。

気持ちは凸凹になって当然ですよね!

No.200 14/09/16 18:26

>> 164 わかばさん、キンチョールありがとうごさいます(*´∇`*)🎵 わかばさんにはいつも話を聞いてもらって、励ましてもらってばかりで申し訳な… 🍀 39さん✨
こんばんは🌒✨

キンチョール、効き目があれば嬉しいです😄

🍀ありがとうございます😆
私も もやもやがあったときには、聞いてもらいます。

最近は まだまだスキンシップするべく、頑張ってます😅

今のところ、旦那の足をマッサージをする程度ですが‥
(^^ゞ💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧