注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

男性意見ほしいです

レス21 HIT数 4589 あ+ あ-

匿名さん
14/09/06 22:24(更新日時)

男性特にB型の方ご意見お伺いしたいです!私は既婚者34歳子供2人います。
昨年の夏ごろよりお世話になっていた不動産の担当の方の事が気になり始めました!彼は6つ下で3年ぐらいになる彼女がいて、彼女とはお互いが忙しいからあまり会ってないとは話していました!不動産の事のみのメールや電話は私が窓口となり主人に伝えたり、内覧も彼と2人で行く事もあり、紳士的な態度にひかれていきました!でも気持ちを伝え気まずくなるのも嫌なので…特にアプローチもせず…今年6月に無事売買も終わりました!もう会えないかもと思うと何だがおさえきれなくなり…1ヶ月半後に私から近況報告も兼ねて、飲みに誘いました!
何回目かのメールで2人の都合いい日があい、飲みにいきました!!
お互いお酒好きだったので…酔っぱらった勢いで、彼からホテルに誘われました(≧∇≦)
私も酔っぱらってましたが…冗談ぽく拒み、電車でその日は帰りました!
それでその後何回かメールしましたが、
返ってくるのは2、3日後とか?
心配になり、何回か返信がらないのにメールもしてしまいました!
彼からのメールの内容の中に「やってくれんの?」ってきて…
長々と、私の思ってる気持ちをメールしました!そういう友達でいい事や家庭を壊したくなく、彼女とも別れてほしくない事…
でもその後から返信無しです…
もうこれって…私とは無いって事ですよね?B型特有の追われるとってやつですかね?私的には、その日にそんな覚悟はなく…会っていくうちにそうなればなって思ってはいました!なんかこんなふうに終わるなら素敵な思い出のままにしておけばよかったです!やっぱり一回きりだったんですかね?

No.2134747 14/09/05 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/05 20:58
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

職業柄、あなたと同じような女性がたくさん寄ってくるのでしょう。
あなたは、たくさん寄ってくる内のひとりです。

No.2 14/09/05 21:15
通行人2 

良かったです!話聞く所、男はヤれるなら逢う!ヤれないなら、逢わないって言ってますよね?
主サンは逢ってヤっちゃって旦那サンに負い目を持ち、旦那サンの浮気を疑ったり、離婚への道のりを歩んで行くと最悪な状況に陥り兼ねないので、逢わないのは、賢明な判断だと思います

No.3 14/09/05 21:21
匿名さん3 

私の知り合いが、不動産屋で勤めています。
自家用車でお客様を案内したり、接待したり、電話やメール。
仕事柄、そういうお誘い多いです!
隙あらば…みたいに。

やれたらラッキー!な人だから、
回避して良かったんですよ

彼は何とも思っちゃいませんて(^_-)!

No.4 14/09/05 21:24
社会人さん4 ( ♂ )

タイミングが必要です。必ず良い方へ行きますので是非好きな人を感じて下さい。

No.5 14/09/05 23:11
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

血液型は全く関係無く、彼は貴女の股にしか興味は無かったのですよ。貴女もまた、手順を踏んでくれたら、彼に股を開いたのでしょうね。彼にとっては、貴女は手順を踏む手間さえも惜しい程、価値は無かったのですよ。彼が優しかったのは、貴女が客だからです。勘違いも甚だしいと思います。

No.6 14/09/06 02:12
匿名さん6 

女だけど、ごめんなさい。

彼は一回だけヤレればいいという気持ちだったんじゃないかな。
既婚者なら後腐れないから楽だと思ったんだと思うよ。
でも意外にも面倒くさい女かも知れないと彼は思った。
って、感じだと思います。

言葉悪くて申し訳ないけど、私も全く同じ経験あるから分かるんです。
相手は不動産屋さんじゃないんだけど。

二人で会うまでは優しかったのに、ホテルへの誘いを断ったら途端に冷たくなったよ。
メールもくれなくなったし‥
私もいきなりホテルは抵抗あったから順序ふんで欲しかったのに。
彼からしたら遊びだから、チャチャっとやる事だけやってサヨナラしたかったんだと思います。

主さんも彼の事は忘れましょー!!

• << 16 ありがとうございます! やはり男性目線は悲しくなります(≧∇≦) なるべく忘れるよう努力したいですね…頑張ります!

No.7 14/09/06 07:35
匿名さん7 

重くなったんじゃないですかね?
私は誘われた方で彼はHする前は燃え上がってて、その後は私の方が好きの気持ちが多きくなったけどうまくいかなかったです。
血液型は関係ないかもしれないけど彼もB型でした。

No.8 14/09/06 11:57
匿名さん8 ( ♂ )

それしきのエピソードで(彼)と言うのがまず気持ち悪い。

最近は不動産も枕営業するんだ。

参考にするよ。

No.9 14/09/06 12:40
社会人さん9 ( ♂ )

そりゃ素性もわれていて、相手はお客様となった日にゃ、危ない橋は渡らないよ。
その夜は酔った勢いで、そこらがルーズになってたんでしょ。
しかし、素面だと冷静だから、その後のやり取りから、こじれたら爆弾になりかねない相手と判断したんでしょ。

主さんが割りきった体だけを目的としてるんなら、サラッとやっちゃえば良かったんだよ。

体が目的じゃなくて心も求めるってのは、どだい無理な話。

No.10 14/09/06 15:23
匿名さん10 

>> 9 はっきり言いまして彼は遊びだと思います。血液型はあまり関係ないですが、B型の男性は優しい方が多いですね。しかし、彼の行動で判断して下さい。やらしてくれるの?と、彼は言っていますし、あとはメールないですよね?彼からは主さんと同じような気持ちは見えません。あったらすぐに返信来ますよ。現実的に、彼は主さんが好意を持ってくれているのがわかったから、やらせてくれるのかと期待して拒まれ、内心期待させられてがっくりだったのでは?遊びでなかったらセックス自体、待つはずですし、返信もします。彼から心は感じられません。

No.11 14/09/06 15:44
匿名さん11 

ヤれりゃあ良かっただけだから、めんどくさい、この女って思ったんでシカト。
既婚者のくせに自分から誘ってきたんだから当然乗り気だろうって思うよな。
んで長々とメール打たれたら、、引く

あなた多分今頃、その不動産会社では晒し者で笑われてるよ。いいネタになったね。

No.12 14/09/06 17:02
匿名さん12 ( ♂ )

面倒な手順なしで後腐れなく出来るのが人妻のメリット。

自分から誘っといてお高くとまってんじゃねえよ。

ってのが彼の気持ちでしょう。

可哀想なのはあなたの旦那と子供ですね。

No.13 14/09/06 17:12
恋愛初心者13 

馬鹿だね。

この前テレビでやってたよ(^-^;
不動産屋、配達員、車のディーラー不倫上位職業ですよ。

相手にされてないし、夢見てないで現実見ましょう(´Д`)

No.14 14/09/06 20:21
匿名さん14 

旦那が不動産屋のB型です。

主さんはリスク高すぎかも。。

ただでさえ不動産は忙しいしストレスも溜まるのにめんどくさい人の相手は。。

No.15 14/09/06 21:26
匿名さん0 

皆様ありがとうございました!
携帯アドレス、連絡先けしました!
そしたら…むこうから”今みました!”
すみませんの簡易的なメール…
日曜送った返信が金曜に…
みなさんのアドバイス通りで…
やめた方がいいのはわかってますが…
なんで今更と…

• << 17 主さんこんばんは。 ダメです、もう返信しないで。 彼はきっと一回だけ、もしくは都合の良い時にHしたいだけです。 面倒になったら捨てられます。 彼は主さんの気持ちを利用してるだけ。 そりゃ女に飲みに誘われたら、H出来るとしか思ってません。 よっぽどブサイクじゃない限り、そこに愛情の欠片はなくても男はヤリます。 だけど、女は身体を重ねると、もっと好きになってしまう。 返信の来ない携帯を見つめ、きっと彼は忙しいんだ、などと自分に都合の良い言い訳を考え、現実から目を背ける。 彼の気持ちが無いのを分かっているのに。 そうして、どんどんツラくなる。 その頃には抜け出せなくなっています。 もうメールは消して下さい。

No.16 14/09/06 21:37
匿名さん0 

>> 6 女だけど、ごめんなさい。 彼は一回だけヤレればいいという気持ちだったんじゃないかな。 既婚者なら後腐れないから楽だと思ったんだと思う… ありがとうございます!
やはり男性目線は悲しくなります(≧∇≦)
なるべく忘れるよう努力したいですね…頑張ります!

No.17 14/09/06 21:42
匿名さん6 

>> 15 皆様ありがとうございました! 携帯アドレス、連絡先けしました! そしたら…むこうから”今みました!” すみませんの簡易的なメール… … 主さんこんばんは。

ダメです、もう返信しないで。
彼はきっと一回だけ、もしくは都合の良い時にHしたいだけです。
面倒になったら捨てられます。

彼は主さんの気持ちを利用してるだけ。
そりゃ女に飲みに誘われたら、H出来るとしか思ってません。
よっぽどブサイクじゃない限り、そこに愛情の欠片はなくても男はヤリます。
だけど、女は身体を重ねると、もっと好きになってしまう。

返信の来ない携帯を見つめ、きっと彼は忙しいんだ、などと自分に都合の良い言い訳を考え、現実から目を背ける。
彼の気持ちが無いのを分かっているのに。

そうして、どんどんツラくなる。
その頃には抜け出せなくなっています。

もうメールは消して下さい。

• << 19 主さんのおっしゃる通りです! メールは消しました! この前しなくてよかったという自分もいて…これ以上進むと今以上に泣をみることもわかってます… 紳士的な態度に恋心を抱きましたが… 事実そういう人でもなかった… いろいろ頭ではわかってるんですよ〜 でも、 毎日の育児にご飯つくって… 平凡な毎日に少し抜け出したくなったんでしょうね! 現実みなきゃですよね… 日にち藥になりそうですが… 的確なアドバイスありがとうございます!

No.18 14/09/06 21:52
匿名さん6 

>> 17 主さん、ごめんね。

よっぽどブサイクじゃない限りって言い方ひどかったです。
「好みじゃない限り」です。
すみません(>_<)

主さんなら、ちゃんと彼の事は忘れられると思ってます。
頑張って(^_^)/

• << 20 ^_^はい!ありがとうございます! 今ならまだいい思い出で終われると思います♡ 本当ありがとうございます! なんだか元気でてきました^_^

No.19 14/09/06 21:52
匿名さん0 

>> 17 主さんこんばんは。 ダメです、もう返信しないで。 彼はきっと一回だけ、もしくは都合の良い時にHしたいだけです。 面倒になったら捨て… 主さんのおっしゃる通りです!
メールは消しました!
この前しなくてよかったという自分もいて…これ以上進むと今以上に泣をみることもわかってます…
紳士的な態度に恋心を抱きましたが…
事実そういう人でもなかった…

いろいろ頭ではわかってるんですよ〜
でも、
毎日の育児にご飯つくって…
平凡な毎日に少し抜け出したくなったんでしょうね!

現実みなきゃですよね…
日にち藥になりそうですが…

的確なアドバイスありがとうございます!

• << 21 うん、分かるよ。 毎日同じことの繰り返しだし、刺激もないもんね。  ついついって気持ちもよく分かる。 でも結局は家族と過ごす平凡な毎日が一番幸せなんだよね。 だけど、その事に気付くには、刺激がないと気付かない。 私なんかは、本当にそう。 平凡な毎日が幸せだと気付くまでには時間がかかったよ。 彼とは何もなくて良かったね。 しばらくは寂しいと思うけど、主さんの言う通り日にち薬だと思います。 リフレッシュしながら、頑張ってね。 ファイトヽ(^0^)ノ

No.20 14/09/06 21:58
匿名さん0 

>> 18 主さん、ごめんね。 よっぽどブサイクじゃない限りって言い方ひどかったです。 「好みじゃない限り」です。 すみません(>_&l… ^_^はい!ありがとうございます!

今ならまだいい思い出で終われると思います♡

本当ありがとうございます!
なんだか元気でてきました^_^

No.21 14/09/06 22:24
匿名さん6 

>> 19 主さんのおっしゃる通りです! メールは消しました! この前しなくてよかったという自分もいて…これ以上進むと今以上に泣をみることもわかって… うん、分かるよ。
毎日同じことの繰り返しだし、刺激もないもんね。 
ついついって気持ちもよく分かる。
でも結局は家族と過ごす平凡な毎日が一番幸せなんだよね。
だけど、その事に気付くには、刺激がないと気付かない。
私なんかは、本当にそう。
平凡な毎日が幸せだと気付くまでには時間がかかったよ。

彼とは何もなくて良かったね。
しばらくは寂しいと思うけど、主さんの言う通り日にち薬だと思います。
リフレッシュしながら、頑張ってね。
ファイトヽ(^0^)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧