なんかモヤモヤする
うちの旦那がありえない…
セコイにもほどがあるって言うか常識がないのかなって思った事
ファミレスに子どもと三人で行った時
料理とお子様メニューにしようとしてた
私もたまにはドリンクバーを飲みたくなって頼もうとしたら、旦那が子どもについてくるドリンクバーを一緒に共有すればいいと言ってきた
その時点で既に、は?と思ったんだけど
キッズメニューのドリンクって3才以下は無料ですが子どものドリンクバーの種類なんてオレンジジュースとかだけど、こっちはコーヒーとか紅茶とか色々な種類を飲みたいわけで
たかだかドリンクバー200円をけちって子どもと共有と言う発想が信じられなかった
むしろドリンクバーだって料理の一つなんだから、頼まず子どもからもらうなんて無銭飲食と一緒だと思っている
それを注意したら
逆ギレしながら無駄なものは頼まなくていいだろうって!
だけどデザートは食べる?とか聞いてくるから料理に関してはケチらない、バレなければ飲んでいいと思ってんのか?
飲食店で働いていたからたまにこういうお客がいたのを思い出す
まさか自分の旦那が、もう40歳にもなる大人がこんな事を言っていて恥ずかしいやらなんだか呆れた
子どもと二人で外食とか何をしでかすかわからなくて、怖くて行かせられない
小さい事だけど、大きくなって子どもがわかるようになった時に悪い影響なんか父親から受けてほしくはないな。
タグ
セコいと言うか常識ないですね
ばれなきゃいいって事でもない
やっぱご両親の躾?それとも言う事聞いてないだけ?
一緒に居たら恥ずかしいですよね、子供の教育にもよくない
そういう小さいとこケチる人って煙草や酒とかギャンブル無駄にやってそう
- << 14 レスありがとうございます。 やはり世間的に常識がないとみられますよね。 もう大の大人なので性格や本人の価値観や常識を訂正などできるわけがないので、私がさりげなくフォローしていかなければいけないですね。 普段は優しくて、ハキハキしているんですがお金の事になるといっきにシビアになるのは旦那が大阪の人だからかな? 無駄がとことん嫌いな人なので 酒、タバコ、ギャンブルはほとんど好まない性格です。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
睡眠時間が長過ぎる6レス 87HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
何度言っても伝わらない14レス 272HIT OLさん (30代 ♀)
-
作ったご飯を食べない旦那24レス 469HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
旦那とギクシャク後のメール6レス 106HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
お小遣い7レス 162HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
睡眠時間が長過ぎる
疲れやすい体質 ロングスリーパー とかですかね? 私自身、幼い頃…(匿名さん6)
6レス 87HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
夫が怖くて毎日ビクビクしている
それは、モラハラだと思います。(先輩主婦さん34)
34レス 947HIT 匿名さん (30代 ♀) -
何度言っても伝わらない
>男の人ってみんなこうなのでしょうか。 >日本語理解出来ないんですか…(匿名さん14)
14レス 272HIT OLさん (30代 ♀) -
気さくな上司⁉️最近の上司はこんなこと言うの❓
私も表現的には特に気にならないですね。 自身含め、家族や友人たち…(主婦さん9)
9レス 218HIT 匿名さん (50代 ♀) -
お小遣い足りない言われ
ご主人も収入を増やすべく真剣に考え動くべきですが、主さんも扶養内で働く…(匿名さん20)
20レス 637HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那に振り回される人生5レス 83HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
毎週凸してくる義母への対応20レス 263HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
変な行動する人4レス 132HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
お金がない6レス 156HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
行こうと言ってたところに別の人と行くってイライラ11レス 210HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那に振り回される人生
離婚したらいい、子供言い訳にするのはずるい。 さっさと別れてすっこり…(匿名さん5)
5レス 83HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
毎週凸してくる義母への対応
皆様ご意見有り難うございます! それぞれのご意見、ご尤もだと思います…(結婚の話題好きさん0)
20レス 263HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
変な行動する人
車道ばかりの道ばかりだとそこしか走る道がないのだと思いますが。 交通…(匿名さん4)
4レス 132HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
お金がない
切り詰める所、切り詰めて生活してきたのに、何もしてない旦那に離婚する時…(結婚の話題好きさん0)
6レス 156HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
行こうと言ってたところに別の人と行くってイライラ
聞いちゃいました。私の予想してた通りでした 一言確認あったら違ったの…(匿名さん0)
11レス 210HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好きな人にふられた
好きな人に振られました。 その方は会社の人で明日から旅行に行くのですが、おみやげ何がいい?と聞かれ…
32レス 372HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼の為に系統を変えられる?
気になる人がいます。 ギャルが好きみたいです。 30半ばでギャルになりたくないです。 目立ちた…
16レス 197HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
彼がくれるプレゼントに引っかかる
もらってる側なのにあれこれ言うのもよくないと思いつつ、ちょっとモヤモヤしてるので客観的な意見が欲しい…
7レス 156HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
美容師さんにツッコまれて笑われた
先日何回か行ってる美容院へ行った時のこと。 カットが上手な女性の美容師さんを指名して、 希望…
10レス 161HIT 教えてほしいさん ( 女性 ) -
デート(ランチ)に誘ってみても良いですか?
今、職場で気になってる年下の女性がいます。 一緒に帰ったり、ちょっとした時間に話すうちに好きなって…
9レス 158HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

