関連する話題
不倫している独身の方
高1です。母親から別れろと促されています。
ダブル不倫について 苦しい

エッチの動画を撮りたがる男性の気持ち

レス50 HIT数 76702 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/25 07:03(更新日時)

経験者の方にお尋ねします。

私の友達が不倫をしています。

お店の上司だそうです。

その不倫相手にエッチの動画を撮られたみたいです。

とは言っても、友達も同意したみたいなのですが…

私は「危険だよ。そんなのネットにばらまかれたらどうするの❓」と言いましたが、「彼はそんな人じゃないし、ひとりでする時に見たいから撮っただけで、心配いらないよ~。って言うか、奥さんにバレたら大変なのに、それでも撮りたいって私の事本気なんだよね~❤

奥さんから奪っちゃおうかな~」って悪びれもなく言ってるのを聞いて、何も言えませんでした。

そこで質問です。

★男性の方に
バレる危険を犯してまで、不倫相手とのエッチ画像や写真を撮る心境ってどんな気持ちなんですか❓

純粋に彼女をホントに好きだからですか❓

★女性の方に
写真や動画を撮られてしまった事がある方で、大変な事になった人はいますか❓

私は考えすぎなのでしょうか…
友達が心配です。

No.2082673 14/04/11 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 14/04/11 19:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 不倫をばらされない為の保険! バラそうとしたら動画をネタにバラさせない! そうなんでしょうか…

でもそれなら友達がバカな事を言い出さない限りは大丈夫そうですね。

No.5 14/04/11 19:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 素人動画(や写真)を買ってくれるところに売ってるんじゃない、彼が撮ってるんだから彼の顔は写さないし、所謂〇〇撮り動画(や写真)ってやつでしょ… 動画は固定で撮ったみたいです。

言い忘れてすみません。
動画は見てはいないですが、多分不倫相手も映っていると思います。

No.6 14/04/11 19:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼は本気度は高いと思うよ 当然、そんなのを奥さんに見つかったら大変だけど でも、独りエッチするときに使う事が多いと思います。 彼女… なるほど。

ではその不倫相手は奥さんと別れても良い覚悟が出来てる位に好きって事なのでしょうか。

友達はかなり奪う気満々で、幸せになれるのなら良いですが、もしバレた上に慰謝料請求されて捨てられたら…と思ってたので。

4さんは本気で好きになった彼女とエッチ写真や動画を撮って、その後はどうなりましたか❓

彼女を選びましたか❓

No.9 14/04/11 20:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 本当は主のこと? いいえ。

私は不細工なので彼氏も不倫相手もいません…(泣)

友達は割りと可愛いのになんで不倫なんか…何で画像なんか…って疑問だらけで…(>_<)

No.10 14/04/11 21:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 私の考えは不倫はいずれ別れると思ってたから記念にという気持ちで撮りましたね 真剣にずっと付き合うと考えてた相手だと撮ろうとは思わないです 記念!

なるほど。
何だか一番しっくり来る感じです。

バレなければ、別れた後も良い思い出として楽しめますからね。

No.18 14/04/12 14:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 こんばんわ 以前写真撮られた事ありますけど、別れた後とりあえず何事もなかったです。 写メも送ったけど、消してねってお願いしました。 … 初めての女性からのお返事嬉しいです。

何もなかったんですね。

相手次第って事かな~
友達の相手もいい人っぽいので、少し安心です。

No.19 14/04/12 15:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 まぁ、一人の時のオカズに使われるのがオチですね!もしくはかなりあくどい別れ方をされたらばら撒くかのどちらかです。 その時はただ会えない時用… 別れ方次第ですか。

でも、自分も映っているだろう写真とか動画とか流出させたら自分もまずいですよね。

No.22 14/04/13 08:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 わざわざ不倫相手の動画でオカズになるとは、思えないほど。 日本のAVは、凄いだよ。 美人が無修正だしね。 素人もあるし スタイル巨乳が無修正… 確かに、私も兄のエッチな本とか見たことありますけど、すごく綺麗な人や、可愛い人ばかりで、何でこんな仕事を…ってびっくりした事があります。

でも、おかずにもならないんだったら、赤の他人の動画とか買う人もいないですよね。

しかも自分も映ってるのに売るなんて危険な気がする。

No.23 14/04/13 08:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 わかりやすく言うと、 何も考えてない ネットにアップするのもその後別れたりしてから考えるかもね バレたりは何も考えてない(笑)… その場のノリみたいな感じなんでしょうか。

お互い盛り上るために画像を撮って、自分で見て、またその時の気持ちで盛り上がって…

それで終わってくれたら良いですね。
でも私だったら別れた後も見られたりするのは気持ち悪いし、流出の事とか考えたり、脅されたりとか考えたりすると怖いです。

No.24 14/04/13 08:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 友達に見せる為に撮るよ。 え~

でも自分も映ってるのにですか❓
どうゆう意味で見せるのですか❓

No.25 14/04/13 08:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 邪魔になった時に、股の緩い子その気にさせて…と錯綜しそうです。 すみません。
ちょっと意味がわからなかったです。

お馬鹿です。

No.26 14/04/13 08:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 うわー絶対嫌ー 不倫したらばれて600万とかですが。 私が男だったら、動画金にする。 さらに、友達にばらまく。 都合悪くなると脅… 600万円ですか❓
慰謝料ってそんなにするんですか❓
友達に早速伝えます。

でも、自分の映ってる動画とか、売るのって色々と危険ですよね。

ましてや友達にばらまいたりしたら、不倫相手が友達に脅される可能性もあるし…

ただ、綺麗に別れられずに憎まれてしまうと、動画で関係を脅されたりする可能性もありますよね。

マンガの読みすぎでしょうか

No.27 14/04/13 08:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 浮気とかじゃ無いけど、動画は良く撮るね。 エッチの時って自分も興奮してるからあんまり覚えてないけど、後で動画見たらあの時こんな感じだっ… 他人には絶対に見せないってお返事で少し安心しました。

こうやってお返事をもらうと、「絶対に他人には見せない。好きだから撮りたい派」と「金にしたり、友達にばらまく派」と「その時は何も考えてない派」に別れる感じですね。

その不倫相手が「好きだから撮りたい派」であることを祈りたいです。

後、奥さんにバレないで…って感じですね…

No.31 14/04/14 08:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 男性の話なんて鵜呑みする時点で暢気だよ。 動画は、自分の為なんてあり得ないよ。そう言う風に優しさで言ってあげているんですよ。 嘘をつくのを優… 自分の為ってありえないんですか❓

自分にだけモザイクかけてって事が出来るんですか❓

でもそれがもし流出したとして、友達の耳に入ったら、何かの罪で不倫相手を訴えたりする事は出来ませんか❓

怖いですね。
とにかく撮らせないようにするのが一番でしょうけど、もし撮らせてしまったら流出する危険が高いんですね。

友達に言った方が良いのかなぁ

No.32 14/04/14 08:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 私の異性の友人なんですが 素人がパソコンなどに保存した動画をハッカーしてバラまいてる動画を見つけては見たりしてます 盗撮もしかり。 … それって、例えば「誰にも見せない。自分だけの思い出」として保存していて、それがハッカーされて知らぬ間に流出したりしてるって事がありえるんですか❓

それはウィルス対策をきちんとしているパソコンでもですか❓

たまに検索ワードかけたら、2ちゃんねるに繋がり、そこからエッチなサイトにとかに行ったりする事もあるのですが、そこに出てくる素人っぽい映像って、全部ヤラセか、わざわざUPしてるのだとだと思っていました。

怖すぎます。

No.38 14/04/14 22:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 女側から別れ切り出されたら、脅かして離れられない材料にするんだな。 撮られたら、時既に遅しだわ。 リベンジポルノ… もう友達が心配でなりません。

でも同意で撮っているならなおの事どうしようもないですね。

友達は多分凄く軽い気持ちだったと思うのですが、万が一他に好きな人が出来て別れようとした時に脅されて、ずっと関係を迫られたりしたら…

身震いがします。
でもどうしたら良いんだろう。

本当は消してもらうのが一番でしょうけど、消したよって言われてもCopyしてる可能性もありますよね…

私にはひたすら祈ってあげるくらいしかできませんよね❓

No.39 14/04/14 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 パソコンあれば何でも出来る 保存してもクラウドに入れりゃ奥さんにもバレないでしょう 携帯でも同じ事だけどね ウィルスバスターにもよ… クラウドってなんですか❓

不倫相手の方のパソコンが何かなんて知らないです…

流出するとして、体とか、エッチしてる所は100歩譲って仕方ないとしても、顔もバッチリ映ってる状態なんですよね。きっと。

せめて聞いてくれてたら…
でもきっと聞いてくれたとしても、結果的には撮っていたかもしれませんよね。

誰だって自分の彼はそんな事しないって思ってるだろうから…

私がこんなに悩んでるのに、友達はのほほんとしてるんだろうなー。

段々腹が立ってきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧