注目の話題
年収400〜600の男性
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します5

レス500 HIT数 23731 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/05/07 20:52(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。

出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。
回答は「占い」とはちょっと違います。

※以前のスレで依頼されたことのある方は、必ずレスNo.とその時の依頼内容について簡単に記載してください。

このスレでレスをくださる方、再依頼の方は、前回の私のレスに必ず「レスする」で投稿し、前回のやり取りに飛べるようにしてください。

依頼は一つのみ書いてください。あれもこれもと一度のレスに書かないようお願いします。

追加質問には回答する場合はございますが、私が必要と感じた場合のみです。

漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

また、生命(妊娠できますか、のようなものも含む)に関すること、ギャンブルや試験の合否に関することは回答しません。

掛け持ち依頼はお断りします。
あちこちで同じことを訊いて回りたい方はご遠慮ください。

このスレは何の制限もしておりませんが、別人に成りすまして別の名前や匿名で依頼する行為はおやめください。回答する場合もありますが、こちらにはわかります。

生年月日は不要ですので記載しないでください。
私はマルチ依頼に寛容ではありません。
生年月日や血液型などをこちらが要求していないのに書いている方は、マルチ依頼を前提としているとみなしてスルーします。

厳しい鑑定結果は嫌だ落ち込んでいるから希望を与えて癒してほしいという方や、エンタメとして占いを試してみたいという方はこのスレに依頼しないことをおすすめします。

依存しやすい方は投稿しないことをおすすめしますし、優しい言葉で返されるとは限らない・突き放されるとご理解ください。

レスの削除はしないでください。

毎日来られるとは限りません。

以上、了承くださった方のみ投稿してください。

14/04/18 12:13 追記
たとえ意に沿わない回答であっても、回答への返信をする意思のある方のみ、投稿してください。

タグ

No.2079194 14/04/01 20:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/04/04 00:37
匿名51 

>> 38 向いています。技術を磨く前に体力づくりを怠らずに。 ありがとうございました!体力づくり頑張ります。
どれくらい体力をつけたらいいですか?

No.52 14/04/04 01:25
名無し52 ( 40代 ♀ )

2月にLINEで告白し、返事がなく諦めなきゃいけないと思ってはいるのですが…
まだまだ引きずってる状態な彼がいます。
告白したら、振られたら諦められると思ったのに…
今でも彼の事が大好きです!
このまま一生引きずって行くのでは?とおもってます。
何がダメなのか…ハッキリ聞かないと諦められないのか…
このまま思い続けていれば…いつか…なんて事もおもってしまいます。

無理ですかね?

• << 57 返事がないのが返事だと受け入れることがあなたの幸せにつながります。

No.53 14/04/04 01:43
社会人7 ( ♂ )

>> 39 あなたに責任がないとは思いませんが、そもそも彼女は自分に甘い人。 子どもがいるから、シングルだから大変だからと生きるためにはタダでもらうこ… 出会った当初、彼女は自分を支えたり励ましてくれる人を沢山欲しいと言ってましたから、ただ、それが若い娘ならまだしも40歳と言う生活を抱えた彼女がもしその欲を未だ求めてるなら主様が言うように受ける側与える側共に墜落な人生です。
体調がすぐれ無いと今日も連絡がありました。時間とれず来ませんでしたが彼女の今の体質、状態は近い将来心療内科などからの安定剤や睡眠導入剤の服用を受け兼ねません。彼女はそうはなりたく無いはずで、だからこそ私にも頼って来るんだと思います。
私も仕事柄、この人はこのままだとこの様な状況になり得る、と予測がある程度出来ます。彼女に対しても年齢や体質、状況から予測はつきます。しかし、もし他にも安易に支援を受けている事実が分かれば私は残念ですが彼女から離れると思います。

そうでは無いとも信じたいのです。

• << 56 追伸です 例えば、人は関わる人で気持ちも生き方も変われますよね? 彼女も例えば私が関わる事で目先の欲に頼らず素直な心、しっかり頑張ろうって気持ちになる事は考えられませんか? もし、その光が少しでも可能性としてあるなら、私は望みを持ちたいのですが、切り離すのは簡単ですが私は人の心を信じたいんです
  • << 58 あなたが安定剤や睡眠導入剤に頼ることをよろしくないと思っていらっしゃるのは当然自由ですが、「医師」にしかできないことがあります。 安易に「もらった診断名」に胡坐をかいて振りかざすような人も世の中にはたくさんいますが、それはその当人しか直面できず解決もできない問題です。

No.54 14/04/04 01:55
匿名31 

>> 44 外に出て働いてください。 短期的には収支はマイナスが続くかもしれませんが、在宅ではろくにお金にならず節約節約で精神的にも良くない影響が… ありがとうございます!
金銭的肉体的には、外で働く方がいいと承知しているのですが、ブランクがあり人と接するのが苦手になりました。
でも頑張ってみようと思います。

No.55 14/04/04 06:41
通行人27 

>> 41 続ける意思がある限り続けられます。あなた次第であって、環境の変化や周囲の圧力によって辞めることにはならないでしょうということです。 回答ありがとうございます。頑張ってみます!

No.56 14/04/04 09:14
社会人7 ( ♂ )

>> 53 出会った当初、彼女は自分を支えたり励ましてくれる人を沢山欲しいと言ってましたから、ただ、それが若い娘ならまだしも40歳と言う生活を抱えた彼女… 追伸です
例えば、人は関わる人で気持ちも生き方も変われますよね?
彼女も例えば私が関わる事で目先の欲に頼らず素直な心、しっかり頑張ろうって気持ちになる事は考えられませんか?

もし、その光が少しでも可能性としてあるなら、私は望みを持ちたいのですが、切り離すのは簡単ですが私は人の心を信じたいんです

• << 60 あなたは宗教家のようなものを目指しておられるのでしょうか。 誰かが誰かに関わることで相手が救われるとか、改心するとか変わるとかそれは結果的にそうなった、ということであって変えよう救おうという動機で関わるのは単なる自己満足自分の思うよう相手をコントロールしようという気持ちでしょう。 あなたが彼女のことを女性として好きで、肉体関係を持ちたい、いっしょに生きてゆきたいと思うならそのようにされると良いというだけのことです。 彼女が影響を受けるかどうかは彼女の勝手、ということだと私は思いますし、彼女一家を特別扱いすることによってあなたの仕事に対して彼女以外の顧客など他の人々の信頼を失うようなことにならないように気を付けてください。

No.57 14/04/04 14:21
通行人0 ( ♀ )

>> 52 2月にLINEで告白し、返事がなく諦めなきゃいけないと思ってはいるのですが… まだまだ引きずってる状態な彼がいます。 告白したら、振られ… 返事がないのが返事だと受け入れることがあなたの幸せにつながります。

• << 59 わかりました。 ありがとうございました。 辛いけど、受け入れます…

No.58 14/04/04 14:24
通行人0 ( ♀ )

>> 53 出会った当初、彼女は自分を支えたり励ましてくれる人を沢山欲しいと言ってましたから、ただ、それが若い娘ならまだしも40歳と言う生活を抱えた彼女… あなたが安定剤や睡眠導入剤に頼ることをよろしくないと思っていらっしゃるのは当然自由ですが、「医師」にしかできないことがあります。

安易に「もらった診断名」に胡坐をかいて振りかざすような人も世の中にはたくさんいますが、それはその当人しか直面できず解決もできない問題です。

No.59 14/04/04 14:30
名無し52 ( 40代 ♀ )

>> 57 返事がないのが返事だと受け入れることがあなたの幸せにつながります。 わかりました。
ありがとうございました。
辛いけど、受け入れます…

No.60 14/04/04 14:30
通行人0 ( ♀ )

>> 56 追伸です 例えば、人は関わる人で気持ちも生き方も変われますよね? 彼女も例えば私が関わる事で目先の欲に頼らず素直な心、しっかり頑張ろうっ… あなたは宗教家のようなものを目指しておられるのでしょうか。

誰かが誰かに関わることで相手が救われるとか、改心するとか変わるとかそれは結果的にそうなった、ということであって変えよう救おうという動機で関わるのは単なる自己満足自分の思うよう相手をコントロールしようという気持ちでしょう。
あなたが彼女のことを女性として好きで、肉体関係を持ちたい、いっしょに生きてゆきたいと思うならそのようにされると良いというだけのことです。
彼女が影響を受けるかどうかは彼女の勝手、ということだと私は思いますし、彼女一家を特別扱いすることによってあなたの仕事に対して彼女以外の顧客など他の人々の信頼を失うようなことにならないように気を付けてください。

No.61 14/04/04 20:09
社会人7 ( ♂ )

>> 60 私は仕事を通し色々な人達の痛みや悩みも解決のお手伝いをしています。様々な結果を見てきましたし現在も闘ってる方もいます。何処へ行っても結果の出ない痛みや病の方が来ますからある意味宗教家のような者かもしれません。治療は触れ合う以上、気を送る事でもありますし。
主様にはこれまで沢山のアドバイスやご意見を頂き、納得する事ばかりでした。その上で私はやはり彼女が今は一番好きです。
知人達からも彼女は止めて他に良い人を探したらどうか?と言われます。
しかし、私は彼女と出会ったから今このように悩み、励みとなっています。
好きな人ですから、当然肉体関係もいつかは叶えたい、健全な男子なら当たり前に持つ欲です。でもそれ以上に今は彼女と一緒にいたい、同じ時間を過ごしたいんです。

主様、もうしばらく私は彼女を待ちます。もちろん仕事を頑張り自分自身襟を正して患者さんの信頼を今以上に得ながら彼女に出来る事で支えます。彼女は何だか私に似てるような気がするんです。
私の楽しみでもありますから、そうしながら自ずと色んな答えが見えて来るはずですから、最近の主様の助言は厳しい言葉が続きますが、私に早く目を覚ませと私に一生懸命問いかけて頂いですよね!
ちゃんと理解してます、ありがとうございます。私がどんな男かも既にわかってるんですよね、私はこんな生き方しか出来ないのかもしれません。
でも大丈夫です、ちゃんと冷静ですから。
子供がだだをこねてると思ってください。

• << 63 あなたはあなたの信じる道を行ってください。納得行くまで。

No.62 14/04/04 21:36
名無し62 ( 30代 ♀ )

前回の22です。

いよいよ明日送って貰う日です。

再度、今日ナイトショーに誘ったら、嫌だと言われました。共通の女友達と行け!と言われました。共通の女友達とは私と同じ立場の人間です。女友達の方は興味無くただの友達と言ってますが。
明日会うので、プレゼントと手紙メッセージ的に書きたいけど、今までありがとうって言葉を書くべきか、逆に重いか…

もうメッセージ何か要らないかな?とか。

明日だしどうしようか本当に悩んでます。

• << 64 彼を振り切る、もう関わらないと決めるならば重いとか思わずメッセージを。 言葉で伝えないと相手には伝わりません。

No.63 14/04/05 00:07
通行人0 ( ♀ )

>> 61 私は仕事を通し色々な人達の痛みや悩みも解決のお手伝いをしています。様々な結果を見てきましたし現在も闘ってる方もいます。何処へ行っても結果の出… あなたはあなたの信じる道を行ってください。納得行くまで。

• << 69 すみません、都合のいいわがままな欲とは分かってます。 でも、良い方向へ変化する為の僅かなきっかけや時期や何かあるはずと思ってます。 願いは叶うと信じて過ごして行きたいです
  • << 113 私と彼女の相性ってどうなんでしょうか? 受けるばかりで返す事をしない、知らない彼女の人間性が不敏でなりません。

No.64 14/04/05 00:08
通行人0 ( ♀ )

>> 62 前回の22です。 いよいよ明日送って貰う日です。 再度、今日ナイトショーに誘ったら、嫌だと言われました。共通の女友達と行け!と言… 彼を振り切る、もう関わらないと決めるならば重いとか思わずメッセージを。

言葉で伝えないと相手には伝わりません。

No.65 14/04/05 00:29

>> 64 お返事ありがとうございます。

振り切りたい気持ちと、まだまだな好きな気持ちとで。

メッセージにはHAPPYbirthdayとおめでとう
まで書いて止まってます…

• << 71 昨日、無事送って頂きました。 メッセージには、仕事頑張ってって言うのと助けが要るときは仕事手伝う。最後に幸せになって。 と矛盾してる文章になってしまいました。 昨日、それとは別の男性が私に気があると友達伝えに聞きました。 一度複数で飲みに行き、その後二人で出掛けましたが、私に気があるとは思えず、連絡もその後する事も無く相手が周りの言いなりになってるだけなのか? 案の定、友達伝えに聞いた後その男性に会ったけど、特に何があるって訳では無かったので余計分かりません。 この人とは相性的にどうでしょう?私はやっぱり片思いの人が良いです。

No.66 14/04/05 10:06
通行人66 

来週、男友達と二人で食事に行きます。彼とは学生の頃の友達です。今後彼と縁がありますか?お願いします。

• << 78 縁を繋ぎたいとあなたが思えば食事の時にそれなりの行動がとれるはず。 あなたの意思にかかっています。自動的に何かが起こるということはありません。

No.67 14/04/05 16:31
旅人67 

すごく会いたい人がいます。
5年くらい会っていません。
将来会うことは出来るでしょうか?

• << 79 会ったとしてもすれ違いのようなもので終わるでしょう。

No.68 14/04/05 22:40
匿名 ( 40代 ♀ znREl )

初めまして。

彼は、私と別れたいのでしょうか。

回答が可能でしたら
宜しくお願いします。

• << 80 YESです。別れたい。

No.69 14/04/05 23:22
社会人7 ( ♂ )

>> 63 あなたはあなたの信じる道を行ってください。納得行くまで。 すみません、都合のいいわがままな欲とは分かってます。
でも、良い方向へ変化する為の僅かなきっかけや時期や何かあるはずと思ってます。
願いは叶うと信じて過ごして行きたいです

No.70 14/04/06 00:17
しえみ ( 30代 ♀ H2MEl )

以前のスレ'占います3'の373でみていただきましたしえみです。
お久しぶりです。
またよろしくお願いいたします。

前回は別れたい夫の心境•別れたくない私の改善点などをお伺いしました。

今現在の状況なのですが、、
あの後一騒動ありまして、今、夫は'また家族の為に頑張る'と少しだけ家族に心を向けてくれるようになりました。
しかし私は一騒動を起こしてからプツンと夫に対しての気持ちが切れてしまい、以前のように'待ってるから戻ってきてね'のスタンスを取ることができなくなってしまいました。
しかし、出来るならばまた仲良く暮らしたいとも思い、私と主人のお互いの気持ちが寄り添えるようにと努めている所です。

そこで、これから先、私と主人が過去より笑って過ごせるような関係になる為に、私がどう彼に対応すれば良いのか彼の今の心境を元にアドバイスを頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

• << 81 あなたは怒りを抑えずに。かといってご主人にぶつけたらまた混乱するので小さな買い物(おやつを多めに買うとか罪のないもの)で発散したり、自分だけの楽しみのためにと秘密の少額の預貯金を始めたりすると気分が晴れてきそうです。

No.71 14/04/06 11:41

>> 65 お返事ありがとうございます。 振り切りたい気持ちと、まだまだな好きな気持ちとで。 メッセージにはHAPPYbirthdayとおめ… 昨日、無事送って頂きました。

メッセージには、仕事頑張ってって言うのと助けが要るときは仕事手伝う。最後に幸せになって。
と矛盾してる文章になってしまいました。

昨日、それとは別の男性が私に気があると友達伝えに聞きました。

一度複数で飲みに行き、その後二人で出掛けましたが、私に気があるとは思えず、連絡もその後する事も無く相手が周りの言いなりになってるだけなのか?

案の定、友達伝えに聞いた後その男性に会ったけど、特に何があるって訳では無かったので余計分かりません。

この人とは相性的にどうでしょう?私はやっぱり片思いの人が良いです。

• << 82 あなたに気があるとご友人から伝え聞いた男性のことは放置しておいて大丈夫でしょう。 あなたにその気がないなら自然に消えてゆくことでしょう。

No.72 14/04/06 17:40
名無し72 ( ♀ )

みていただきたいです。
先月別れた彼から連絡は来ますか?
また会うことはできるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 83 彼からの連絡は来ない。 偶然にでも会うことは期待しない方がいいですね。

No.73 14/04/06 17:47
寄り道 ( ♀ OHZjb )

宜しくお願いします。

仕事の件ですが、現在 長年の持病の足の手術で休業しています。

今の職場は仕事内容も人間関係も好きですが、個人売り上げ目標が高く、私は出来れば売り上げに悩まず仕事したいので、別に仕事を探そうかと思っていますが、どうでしょうか?

仕事見付かりますか?

• << 84 元の職場に居続ける方が得だと、あなたは思い直しそうです。 仕事はなかなか見つからないし、慣れた仕事以外に手を付けるメリットが思い浮かばなくなるでしょう。

No.74 14/04/06 18:30
サラリーマン74 

会社で気になる人がいます。

その人も私の事を気にかけてるように感じるのですけど、私の自意識過剰なんですかね~?

この人とはたまにしか接点がないんですけど縁はないですよね?

• << 85 あなたが気にするから彼も気にする。 まったく気がないわけではないけれど「あの子は自分に気があるのかも」と思われているようです。 接点を無理やり増やせば縁は出来るでしょうが、あまり良い関係にならないと感じます。

No.75 14/04/06 20:30
匿名75 ( 30代 ♀ )

7月以降の旦那の仕事が どうなることか全く予想がつきません。

6月いっぱいで会社の方からの都合で退職扱いになります。

7月以降、仕事に就けることができるでしょうか?

• << 86 基本的に自分のこと以外を依頼するのはやめてください。 ご主人の仕事は、割り切って次に行こうという気分をあなたが盛り上げることができれば、退職までに次のめどが付くでしょう。 嘆いたり状況を恨んだりといったマイナスの気持ちは切り捨てないと、退職後しばらく引きこもってしまったりになりそうなので気を付けてください。

No.76 14/04/06 22:26
通行人76 

直感力でよろしくお願いいたします。

彼氏と別れて2年半、交際も長かったのですが、
私から身を引いた結末でした。

訳あり関係上、別れ方がちゃんとしてなかったから、スッキリスッパリ忘れられずに未だに苦しんでいます。

もう彼からは連絡がないんでしようか、
もう会えないのでしようか、

何かのこれからの気持ち道しるべを整理したいと思いました。

• << 87 もう彼には会えないし、彼はあなたのことを比較的すぐに忘れるでしょう。 あなたは今後は時間を無駄にはしないでしょう。

No.77 14/04/06 22:41
通行人 

>> 42 今月中に見つけたいなら今週たくさんの会社に応募してください。来週に繰り越しではなく、今夜と明日明後日にたくさんエントリーしてください。 お忙しいところ、鑑定ありがとうございました。
頑張ってエントリーしましたが、どれでもダメでした。残念です。そのあとは見つかるでしょうか?どんな仕事が合っているでしょうか?よろしくお願いします。

• << 88 仕分けのような仕事、でもちょっと寒かったり暑かったりと環境が過酷な軽作業なら再来週までには決まりそうです。 私にはあなたはお菓子を売る仕事(ケーキ屋さんやデパ地下に入っているような お店の販売員さん)のようなものが向いていると感じましたが。

No.78 14/04/07 01:16
通行人0 ( ♀ )

>> 66 来週、男友達と二人で食事に行きます。彼とは学生の頃の友達です。今後彼と縁がありますか?お願いします。 縁を繋ぎたいとあなたが思えば食事の時にそれなりの行動がとれるはず。

あなたの意思にかかっています。自動的に何かが起こるということはありません。

No.79 14/04/07 01:17
通行人0 ( ♀ )

>> 67 すごく会いたい人がいます。 5年くらい会っていません。 将来会うことは出来るでしょうか? 会ったとしてもすれ違いのようなもので終わるでしょう。

No.80 14/04/07 01:17
通行人0 ( ♀ )

>> 68 初めまして。 彼は、私と別れたいのでしょうか。 回答が可能でしたら 宜しくお願いします。 YESです。別れたい。

• << 103 依頼では無いです。 先日は回答ありがとうございました。 彼は、辛い抗がん剤治療を終えたばかりで、私の事で悩ませてはいけないと思い、別れる事に決めました。 いつか転移するかもしれない。いつまで生きられるかなんて解らない。 だから、一秒でも多く、楽しく幸せな時間を生きて欲しい。 という綺麗事で自分を納得させようと思います。 背中を押して下さった事、感謝しています。 ありがとうございました。

No.81 14/04/07 01:22
通行人0 ( ♀ )

>> 70 以前のスレ'占います3'の373でみていただきましたしえみです。 お久しぶりです。 またよろしくお願いいたします。 … あなたは怒りを抑えずに。かといってご主人にぶつけたらまた混乱するので小さな買い物(おやつを多めに買うとか罪のないもの)で発散したり、自分だけの楽しみのためにと秘密の少額の預貯金を始めたりすると気分が晴れてきそうです。

No.82 14/04/07 01:23
通行人0 ( ♀ )

>> 71 昨日、無事送って頂きました。 メッセージには、仕事頑張ってって言うのと助けが要るときは仕事手伝う。最後に幸せになって。 と矛盾してる… あなたに気があるとご友人から伝え聞いた男性のことは放置しておいて大丈夫でしょう。

あなたにその気がないなら自然に消えてゆくことでしょう。

• << 95 ありがとうございます。 この人と共通の友達から今日メールで、あれは本気だから。とか言ってますが当の本人からはメールも無く私からすればどこが?と思います。本人は本気で私の事好きなんですかね? これが世の言うモテ期ですか?ただ周りに踊らされるだけですか?

No.83 14/04/07 01:24
通行人0 ( ♀ )

>> 72 みていただきたいです。 先月別れた彼から連絡は来ますか? また会うことはできるでしょうか? よろしくお願いします。 彼からの連絡は来ない。

偶然にでも会うことは期待しない方がいいですね。

No.84 14/04/07 01:25
通行人0 ( ♀ )

>> 73 宜しくお願いします。 仕事の件ですが、現在 長年の持病の足の手術で休業しています。 今の職場は仕事内容も人間関係も好きですが、個人売り… 元の職場に居続ける方が得だと、あなたは思い直しそうです。

仕事はなかなか見つからないし、慣れた仕事以外に手を付けるメリットが思い浮かばなくなるでしょう。

• << 202 お忙しい中ありがとうございます。 この職場には私と入れ替わりに入った27才の独身女性がいます。 彼女は、私の存在を、どう思っていますか? また所長は、私の事を、どう思っているでしょうか? 宜しくお願い致します。

No.85 14/04/07 01:26
通行人0 ( ♀ )

>> 74 会社で気になる人がいます。 その人も私の事を気にかけてるように感じるのですけど、私の自意識過剰なんですかね~? この人とはたまにしか接点… あなたが気にするから彼も気にする。

まったく気がないわけではないけれど「あの子は自分に気があるのかも」と思われているようです。

接点を無理やり増やせば縁は出来るでしょうが、あまり良い関係にならないと感じます。

No.86 14/04/07 01:28
通行人0 ( ♀ )

>> 75 よろしくお願いいたします。 7月以降の旦那の仕事が どうなることか全く予想がつきません。 6月いっぱいで会社の方からの都合で… 基本的に自分のこと以外を依頼するのはやめてください。

ご主人の仕事は、割り切って次に行こうという気分をあなたが盛り上げることができれば、退職までに次のめどが付くでしょう。
嘆いたり状況を恨んだりといったマイナスの気持ちは切り捨てないと、退職後しばらく引きこもってしまったりになりそうなので気を付けてください。

No.87 14/04/07 01:30
通行人0 ( ♀ )

>> 76 直感力でよろしくお願いいたします。 彼氏と別れて2年半、交際も長かったのですが、 私から身を引いた結末でした。 訳あり関係上、… もう彼には会えないし、彼はあなたのことを比較的すぐに忘れるでしょう。

あなたは今後は時間を無駄にはしないでしょう。

No.88 14/04/07 01:33
通行人0 ( ♀ )

>> 77 お忙しいところ、鑑定ありがとうございました。 頑張ってエントリーしましたが、どれでもダメでした。残念です。そのあとは見つかるでしょうか?ど… 仕分けのような仕事、でもちょっと寒かったり暑かったりと環境が過酷な軽作業なら再来週までには決まりそうです。

私にはあなたはお菓子を売る仕事(ケーキ屋さんやデパ地下に入っているような
お店の販売員さん)のようなものが向いていると感じましたが。

No.90 14/04/07 14:27
通行人0 ( ♀ )

>> 89 彼とは僕のことですか?

違います。彼女のことですね。

もしかして彼女もそういう風に思ってるんですか?
僕に好意寄せてるとかじゃなくてですか?

そういうことになりますね。

恋愛気分なだけ、という風に感じます。
彼女にはうまくいかない恋愛などがあって、その腹いせのようなもの。

No.91 14/04/07 18:53
関東の住人 ( 30代 ♂ bbyIl )

スレ3で、NO,389から数回見ていただいた者です。

昇進試験が始まり、一次が通りました。

まだまだ最終までは期間があります。

正直なところ、まだ揺らいでいます。

プロフェッショナルになりきれていない自分に自身が持てない、いま昇進してしまったら、プロフェッショナルになることは叶わず、後悔するかもしれない、後悔したくないという思いが巡っています。

一方で、昨年の試験に落ちた時に見た上司の顔も忘れられません。上司の顔を潰した罪悪感もあります。

いい年をしてどっちつかずの自分に、情けなくなります。

今回の試験で、昇進すべきでしょうか?今回は昇進にはチャンスであることは間違いないとわかっています。

または、一度はチャンスを反故にしますが、自分自身に納得してから昇進すべきでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。

• << 93 お悩み深いですね。 私からの回答は変わりません。 今回昇進すべきです。 流れに乗り、状況が変われば気持ちも追いついてきます。 今は信じられなくても、そんな日がやってきます。そう遠くない未来に。

No.92 14/04/07 19:46
さつき ( wHX5Sb )

新しい環境にもなれて、思い出すのは学生の頃に少しお付き合いさした彼の事です。彼にはもう彼女がいるのでしょうか?再びチャンスは訪れるでしょうか?

• << 94 彼には今、彼女と呼べる人はいないようです。 チャンスは、もう訪れないかもしれませんね。あなたが別の異性に彼以上の魅力を感じる可能性の方が高いです。

No.93 14/04/07 23:07
通行人0 ( ♀ )

>> 91 スレ3で、NO,389から数回見ていただいた者です。 昇進試験が始まり、一次が通りました。 まだまだ最終までは期間があります。 正直な… お悩み深いですね。

私からの回答は変わりません。

今回昇進すべきです。
流れに乗り、状況が変われば気持ちも追いついてきます。
今は信じられなくても、そんな日がやってきます。そう遠くない未来に。

No.94 14/04/07 23:14
通行人0 ( ♀ )

>> 92 新しい環境にもなれて、思い出すのは学生の頃に少しお付き合いさした彼の事です。彼にはもう彼女がいるのでしょうか?再びチャンスは訪れるでしょうか… 彼には今、彼女と呼べる人はいないようです。

チャンスは、もう訪れないかもしれませんね。あなたが別の異性に彼以上の魅力を感じる可能性の方が高いです。

• << 96 鑑定ありがとうございます。お尋ねですが、他にひかれる相手が現れるのは近々だと考えてもよいのでしょうか?それとも既に知り合いの人でしょうか?

No.95 14/04/07 23:24

>> 82 あなたに気があるとご友人から伝え聞いた男性のことは放置しておいて大丈夫でしょう。 あなたにその気がないなら自然に消えてゆくことでしょう… ありがとうございます。

この人と共通の友達から今日メールで、あれは本気だから。とか言ってますが当の本人からはメールも無く私からすればどこが?と思います。本人は本気で私の事好きなんですかね?
これが世の言うモテ期ですか?ただ周りに踊らされるだけですか?

• << 104 あなたは彼本人があなたのことが好きだと感じられますか。 本気で好きなら、いい大人が周囲におぜん立てしてもらって近づこうなんて思わないとは思いませんか。 神剣ならば自分の口からちゃんと言うはず。

No.96 14/04/08 08:36
さつき ( 2OX5Sb )

>> 94 彼には今、彼女と呼べる人はいないようです。 チャンスは、もう訪れないかもしれませんね。あなたが別の異性に彼以上の魅力を感じる可能性の方… 鑑定ありがとうございます。お尋ねですが、他にひかれる相手が現れるのは近々だと考えてもよいのでしょうか?それとも既に知り合いの人でしょうか?

• << 105 あなたが外に向かえば(心身ともに)惹かれる男性は2か月以内には現れる・もしくは気づくことができるでしょう。未知の人既知の人問わず一人になった気持ちをリセットしてからでも遅くありません。

No.97 14/04/08 15:34
ゆめこ ( ♀ f0Q5Sb )

前レス>>462です

何度もありがとうございます。
私は彼だけが詳しい事情を持っており、
別れてから何回か連絡を取っています。
辛いときは連絡してきていいよと言われて、何回か連絡しました。

彼からは連絡しないということですが、彼は私からの連絡を待ってるでしょうか?
連絡すれば雑談したりしてくれ、また連絡してきていいと言います。
でももう暫く負担になるのではと思い、連絡していません。

彼の本当の気持ちがわかりません。
同情ですか?それとも連絡してほしいと思ってるんでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 106 もう彼に連絡を取ることはやめておいた方がいいですね。 忘れる方向で。 彼はあなたと慣れ親しんでいるので完全に別れると寂しい。連絡が来ると寂しさがまぎれる。 でも自分からする気はない。 つまり、あなたとやり直す気はないのです。 完全に切ってしまえばあなたに悪い印象を持たれて別れの印象も彼が悪者のようでいたたまれないのでしょう。

No.98 14/04/08 17:44
名無し98 ( ♀ )

よろしお願いします。

最近、知人の紹介で知り合ったSさん(35歳)という男性がいます。この方は、仕事で共通することがあったので、私から知人に頼んで紹介してもらったのですが、この方とは何か恋愛的なご縁はありますか? 私も、彼とまだ恋愛を意識してるわけでは無いのですが、なかなか出会いもないので、視野を広げて行った方が良いのかなと思っています。

それから今月26日に友人2人と恋活パーティーに行くことになりました。そこでの出会いなど、こちらはもしお願い出来たらで大丈夫なので、みて頂きたいです。

• << 107 Sさんとは、二人きりではなく会う機会を増やしていったらお互いに好意を持つ可能性が高く、楽しい関係になれそうです。 婚活パーティーは、一人で参加するのが難しいなら行っても実りが少ないかなと感じました。

No.99 14/04/08 18:53
社会人34 

>> 47 彼は今更あなたに連絡をよこされても困惑するだけでしょう。 良い思い出としてとっておくに留めましょう。 再会したとしても彼にはもう大切… 占っていただきありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、すみません。本当にありがとうございました。彼のことはいい思い出にしようと思います。
実はもう一つ占っていただきたいことがあります。

それはある男性のことなんですが、その人は私にあいさつしてくれたり、声きれいですねとか今度時間があったらぜひと言ってくれたりします。

私のこと好きなのかなと思うのは勘違いですか?顔はタイプじゃないですが、付き合ってみた方がいいですか?私ももう28なので慎重になっています。よろしくお願いします。

• << 108 男性はあなたに好意を持っていて一所懸命アピールしているじゃありませんか。 顔がタイプでない、一瞬で好意を抱けないと感じていまもその気持ちがぬぐえないなら、「つきあってみる」のはお互いの為にならないので適当に流して気を持たせてないようにした方が良いですね。

No.100 14/04/08 19:42
しえみ ( 30代 ♀ H2MEl )

お忙しい中、見ていただいてありがとうございました。

なるほど、、、今までたくさん我慢してきました。少しくらいワガママな振る舞い(主人に対抗して、というわけではなく)をしても良いのですね。

少し今までのアドバイスから話は逸れるのですが、、、根本的な主人と私の相性を見ていただけますでしょうか?

• << 109 相性は悪くはないですよ。 ご主人は意外と大人で包容力を秘めた人。 あなたは子どもが無理やり親の役をやらされて疲れ果てるような真面目な人。 ご主人に自信を持たせてあげること、ご主人よりも劣っていたり及ばない部分についてはきちんと甘えてみせるという場面をすっ飛ばしてきてしまったように感じます。 自分のことをダメな男だと思っている人が周囲にたくさんいると感じると卑屈になりすべてをぶち壊したくなる繊細さ(身勝手ではありますが)を持ったご主人に対して、あなたは真に受けず聞き流す受け流すという対応ではなくいちいち相手にして身勝手な言い分だとしても話を聴いてあげたらどうかなと、感じます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧