注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

まさか。旦那が…😢

レス33 HIT数 12982 あ+ あ-

匿名さん
08/05/12 23:11(更新日時)

いけないとわかっていましたが、あまりにも旦那の様子がおかしかったのでケータイをガサ入れしまし。
そしたら、あきらかに旦那が自らのケータイのムービー機能で図書館やパチンコ屋で盗撮した女の子のスカートの中をねらって撮ってる画像がたくさん入ってました。
しかもだんなは今無職で資格取得のために勉強するといって毎日丸一日図書館で勉強してるはずなのですが、どーやらうそついてパチンコ屋に行っていて、しかも盗撮までしてるなんて。盗撮って犯罪ですよね😢
旦那を信じていただけに頭パニクってます。
そんなことしでかすなんて。
今後どうやって旦那に接したらいいのでしょう。まともな人としては扱えないきがします。
ほんとに旦那のしたことやガサ入れしたことが許されないことはわかっていて反省しています。精神的に参ってるので誹謗中傷はご遠慮ください。

No.206100 08/02/17 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/17 16:34
匿名さん1 

犯罪です!逮捕されますよ!ちゃんと旦那さんと話合うべきです!

No.2 08/02/17 17:06
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
話し合わなくてはならないのはわかるのですが、こちらがガサ入れして発見した手前、どのように切り出したらよいのかわかりません😢
なにかいい切り出し方はないでしょうか。

No.3 08/02/17 17:29
匿名さん3 ( ♀ )

発見して間もないでしょうし動転したり辛いことと思います😣

聞き流していただいていいんですが過去あった話しますね🐷
盗撮に関してはムービーを削除すれば証拠なくなり逮捕されません😅
私は撮られた側でケイサツ突き出しましたが証拠消されて…でも盗撮したと認めて書類を書かされて会社や家に通知されたと思います。

ごめん、様子が気になって心配で見てしまったと切り出すのはどうですか?
続けてると現行犯となるときが来るかもですし、主さんも続けてほしくないですよね💧
旦那さんの為にも頑張って切り出して⤴

• << 6 ありがとうございます。 もう自分の旦那がそんな人かと思ったらなさけなくて😢 なんとかがんばって切り出してみようと思います。できるだけ早くに。

No.4 08/02/17 17:39
匿名さん4 ( ♀ )

私も過去に盗撮されました… ホント犯罪なんです☝ 私は👮に連れていきました… もちろん相手は家庭は崩壊し会社はクビになりました…

そうなる前に絶対に止めさせて☝
📱見てしまったことは悪いかもしれない…
でも見なければ?と不安があったから行動に出たんだから…
一刻も早く旦那さんに話をして下さいね☝
図書館の人とかもその内、気付きますから~ 通報されたら終わりですから😱

頑張って話して下さい🙇

• << 7 ありがとうございます。 私も犯罪を許せるほどは甘い人間じゃないつもりなので、なんとかきっちり白黒つけたいです。 がんばってみます。 もし切り出して逆ギレされたらそれまでの男だってことですよね。

No.5 08/02/18 01:08
お父さん5 

きついッスねぇ😱
でも直接言ったら旦那さんとの仲がどうなるか不安ですね😣
主さんからと解らないようにカバンの中に(警察に通報するぞ‼)とか手紙みたいの忍ばせるとか・・ 
うそで「今日さーどこどこで盗撮した人がお巡りさんに連行される現場見てー」「あーなったら人生終わりだよねー奥さんと子供いたらかわいそうだなー」  みたいな事を言っちゃうとか‼
ってどうですか⁉ 
因みに旦那さんは欲求不満とかでは?夫婦仲はどうなのでしょう?主さんがショック受けてる時に失礼ですが😓

• << 8 ありがとうございます。 確かにそういうてもありますね。 なんか盗撮って病的な気がして自分の旦那ながら気持ち悪いです。 がんばって問いつめたいと思います。 ちなみに夫婦仲は最悪です。 旦那はくちでは女子高生なんてガキだだの汚くて気持ち悪いだの言っていますが、本当は女子高生大好き人間です。 ガサ入れしたときにそれ系の動画ばかりで引きました。 私のことは嫌いなので私とはしたくないそうなので、してません。

No.6 08/02/18 11:56
匿名さん0 

>> 3 発見して間もないでしょうし動転したり辛いことと思います😣 聞き流していただいていいんですが過去あった話しますね🐷 盗撮に関してはムービー… ありがとうございます。

もう自分の旦那がそんな人かと思ったらなさけなくて😢

なんとかがんばって切り出してみようと思います。できるだけ早くに。

No.7 08/02/18 11:59
匿名さん0 

>> 4 私も過去に盗撮されました… ホント犯罪なんです☝ 私は👮に連れていきました… もちろん相手は家庭は崩壊し会社はクビになりました… そうなる… ありがとうございます。

私も犯罪を許せるほどは甘い人間じゃないつもりなので、なんとかきっちり白黒つけたいです。

がんばってみます。
もし切り出して逆ギレされたらそれまでの男だってことですよね。

No.8 08/02/18 12:06
匿名さん0 

>> 5 きついッスねぇ😱 でも直接言ったら旦那さんとの仲がどうなるか不安ですね😣 主さんからと解らないようにカバンの中に(警察に通報するぞ‼)とか手… ありがとうございます。

確かにそういうてもありますね。

なんか盗撮って病的な気がして自分の旦那ながら気持ち悪いです。

がんばって問いつめたいと思います。

ちなみに夫婦仲は最悪です。
旦那はくちでは女子高生なんてガキだだの汚くて気持ち悪いだの言っていますが、本当は女子高生大好き人間です。
ガサ入れしたときにそれ系の動画ばかりで引きました。

私のことは嫌いなので私とはしたくないそうなので、してません。

No.9 08/02/18 17:25
匿名さん9 

>> 8 旦那は主さんのこと嫌いなの?💦主さんは?
難しい問題ですね⤵犯罪だし⤵身内が犯罪を起こしたら苦しむのはその家族⤵家族も被害者になっちゃいます⤵捕まる前に削除させてもうやらせないようにしないと…複雑そうですがいろいろ頑張って‼

No.10 08/02/21 02:53
匿名さん0 

>> 9 ありがとうございます。
旦那は私のことが嫌いだそうです。ただこどもがいるから別れないだけと言われました。

盗撮を問い詰めたらそんなことはしていないとしらをきられました。
まだまだ長期戦になりそうです。

No.11 08/02/21 09:03
猫 ( 20代 ♀ Mvxcl )

盗撮は国の法律ではなくて、都道府県の条例で規制されているのでどこでもそうとは言えませんが、大抵は画像は消してあっても撮影する動作(ケータイをスカートの下に差し出す等…)があるだけで逮捕されますよ!パチンコ屋や大きい図書館だったら防犯カメラがあるだろうから逃げられません!たとえ画像も保存してなく、防犯カメラもない…という状況でも現行犯として捕まれば(警察官にじゃなくても)アウトです。長期戦で戦ってる余裕はないですよ!早急に対策をとらないと主さんや子供さんが恥ずかしい思いをしてしまいます。
長文ですいません…

No.12 08/02/21 12:54
匿名さん0 

>> 11 レスありがとうございます。
なるほど、地方条例…ですか。勉強になります。
どちらにしても悪いことなのでなんとしてもやめさせたいです😢
先日はなしあったら、逆ギレされました💢でもあきらめません。犯罪ですから😤防犯カメラの話もしておどしかけます。

No.13 08/02/21 17:58
匿名さん3 ( ♀ )

>> 12 再レスです😄

主さんの気持ちを旦那さんが早く理解してくれることを願ってます⤴

そして旦那さんが家族を思って反省して止めてくれることを…✨

特番で警察密着とかあれば是非、旦那さんとご覧になってください。
逮捕現場など見て、明日は我が身かも…と思ってくれるかもしれません💡

No.14 08/02/25 23:29
匿名さん0 

>> 13 再レスありがとうございます。

話し合い、やめるとくちではいいましたが、その後またガサ入れしたらまたムービーが増えていました😢😢😢

警察に突き出してやるしかないでしょうか。悲しくて情けなくて泣いてばかりです。

• << 16 また再です😄 主さんもお疲れでしょうに、旦那さんの改心が見られずに余計に悲しくなります😢 初犯と前科有りでは刑罰?の扱いが違うように思います💧 初犯でも常習犯となれば厳しい罰を受けるかもしれません…。 お子さんも父親が何をしたか分かる年齢でしたらショックでしょう😢 なぜ止めてくれないんでしょうね…。

No.15 08/02/26 02:33
匿名さん15 

>> 14 逆ギレされたり嫌いだなんて言われてまでも旦那さんが好きですか❓一緒に居れますか❓
もう止められなくなっている段階の様ですし...。これ以上の事態が起こらない早いうちに通報してあげてほしいです...☝

• << 19 レスありがとうございます。 この件がなければ離婚したりする気は嫌われていようがありませんでした😢 ただ、あまりにも家庭をかえりみてないなと思い、人の道から外れるようなことして😢親なのに。自覚とかないのかなとか悲しくなって😢 警察に突き出すと言ってみます。

No.16 08/02/26 07:55
匿名さん3 ( ♀ )

>> 14 再レスありがとうございます。 話し合い、やめるとくちではいいましたが、その後またガサ入れしたらまたムービーが増えていました😢😢😢 警察に… また再です😄

主さんもお疲れでしょうに、旦那さんの改心が見られずに余計に悲しくなります😢

初犯と前科有りでは刑罰?の扱いが違うように思います💧
初犯でも常習犯となれば厳しい罰を受けるかもしれません…。

お子さんも父親が何をしたか分かる年齢でしたらショックでしょう😢

なぜ止めてくれないんでしょうね…。

• << 20 レスありがとうございます。 心配してくださってありがとうございます。子供の前では笑わねばと毎日耐えてます😭 やめてくれないなら警察に突き出す、離婚しかない。ですかね😢 離婚て口で言うほど簡単なことじゃないですよね。 あんな父親でも息子は父親大好きで😢 あたしは家庭を守るためにどーしたらいいんだろう😭

No.17 08/02/26 09:16
匿名さん17 

😨パチンコ店で盗撮⁉
捕まるよ‼

パチンコ店の防犯カメラは 数ヶ所にあってレーンごとに、パチンコしている手元まで映してますからね☝

それに警察の人も非番の時にパチンコしている人も居ますから

⚠気を付けた方がいいですよ~😱

• << 21 レスありがとうございます。 ですよね。やめさせたいです。やめさせなきゃいけないです。

No.18 08/02/26 13:31
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

主さん・・・大丈夫かな?主さんの事思うと・・・心配で書き込みさせてもらいました😢旦那様多分捕まるまでやりますよ😢ごめんなさい、きつく聞こえたら😢私若い頃悪い事やっててだけど辞める事できなかったんです・・・ある日母に引きずられ警察のお世話になりました😢痛い目見ないと目がさめないんです😢只身内の通報は最後の愛情だったと思います。ご主人と乗り切る愛がないなら、お子さん連れてサヨナラもありです。

• << 22 レスありがとうございます。 警察に通報するのも確かに愛情だと思います。 警察につきだすにしても離婚するにしても伝えたいことだけはきちんと伝えます。もうそれしかないです😢

No.19 08/02/26 16:21
匿名さん0 

>> 15 逆ギレされたり嫌いだなんて言われてまでも旦那さんが好きですか❓一緒に居れますか❓ もう止められなくなっている段階の様ですし...。これ以上の… レスありがとうございます。

この件がなければ離婚したりする気は嫌われていようがありませんでした😢

ただ、あまりにも家庭をかえりみてないなと思い、人の道から外れるようなことして😢親なのに。自覚とかないのかなとか悲しくなって😢

警察に突き出すと言ってみます。

No.20 08/02/26 16:37
匿名さん0 

>> 16 また再です😄 主さんもお疲れでしょうに、旦那さんの改心が見られずに余計に悲しくなります😢 初犯と前科有りでは刑罰?の扱いが違うように思い… レスありがとうございます。

心配してくださってありがとうございます。子供の前では笑わねばと毎日耐えてます😭

やめてくれないなら警察に突き出す、離婚しかない。ですかね😢
離婚て口で言うほど簡単なことじゃないですよね。

あんな父親でも息子は父親大好きで😢

あたしは家庭を守るためにどーしたらいいんだろう😭

• << 23 毎日笑ってなきゃいけないって辛いですよ😖 詳しく法律か条件かを調べてみてはどうですか? 求職中で資格の勉強をされてるんでしたっけ💡それなら会社にバレて首ってなりませんし、自首すれば罰金で済むかもしれませんよ😌 離婚は大人の都合だから子供は傷ついてパパを離した主さんを恨んでしまうかも…悲しいじゃないですか😢 まだAV借りた方がいいです⤴ 法律的に許されてるし安全で好きなもの鑑賞…。 主さんからしたら不潔だとか気分悪いでしょうけど、止めさせる手立てにならないかと… 経済的やお子さんの理解や両家の理解が出たら、離婚となってもしかたないことだと思います。 主さん、こんな状況や心情じゃやりきれないでしょ…😢

No.21 08/02/26 16:39
匿名さん0 

>> 17 😨パチンコ店で盗撮⁉ 捕まるよ‼ パチンコ店の防犯カメラは 数ヶ所にあってレーンごとに、パチンコしている手元まで映してますからね☝ それ… レスありがとうございます。

ですよね。やめさせたいです。やめさせなきゃいけないです。

No.22 08/02/26 16:44
匿名さん0 

>> 18 主さん・・・大丈夫かな?主さんの事思うと・・・心配で書き込みさせてもらいました😢旦那様多分捕まるまでやりますよ😢ごめんなさい、きつく聞こえた… レスありがとうございます。

警察に通報するのも確かに愛情だと思います。

警察につきだすにしても離婚するにしても伝えたいことだけはきちんと伝えます。もうそれしかないです😢

No.23 08/02/26 20:05
匿名さん3 ( ♀ )

>> 20 レスありがとうございます。 心配してくださってありがとうございます。子供の前では笑わねばと毎日耐えてます😭 やめてくれないなら警察に突き… 毎日笑ってなきゃいけないって辛いですよ😖

詳しく法律か条件かを調べてみてはどうですか?
求職中で資格の勉強をされてるんでしたっけ💡それなら会社にバレて首ってなりませんし、自首すれば罰金で済むかもしれませんよ😌

離婚は大人の都合だから子供は傷ついてパパを離した主さんを恨んでしまうかも…悲しいじゃないですか😢

まだAV借りた方がいいです⤴
法律的に許されてるし安全で好きなもの鑑賞…。
主さんからしたら不潔だとか気分悪いでしょうけど、止めさせる手立てにならないかと…

経済的やお子さんの理解や両家の理解が出たら、離婚となってもしかたないことだと思います。

主さん、こんな状況や心情じゃやりきれないでしょ…😢

No.24 08/02/28 22:22
匿名さん0 

>> 23 レスありがとうございます。

私は自分の旦那をとっても信用していました。だから「浮気したかったらべつにしてもいいよ」と言っていました。あまり口うるさくしたつもりもありません。
なのに気がついたらこんな状況になってしまっていて😢
何を考えてあんなことしでかしたんだろう😢
おやさしいレスありがとうございました。

No.25 08/02/29 00:09
匿名さん25 ( ♀ )

私の旦那は逮捕されましたよ

何の罪でとかは詳しく話せませんが、主さんの旦那と同じく性犯罪です。かなりショックでしたね。頭真っ白になりました。子どももいるのに、人として腐っていると思いましたよ。主さん大丈夫?母親だししっかりしないとって思うけど頭おかしくなりそうですよね

やっぱ条例で定められてて、たいてい初犯なら罰金課せられて釈放だと思います。前科はつきます。主さんの旦那さんはまだ捕まってないから、まだなんとかなるかも…。改心してくれるとィィですね…でも逮捕されないと、わからないかもね😣逮捕されても繰り返すかもしれないけど…

No.26 08/02/29 22:16
匿名さん0 

>> 25 レスありがとうございます。

旦那さん捕まってしまったんですか。捕まってないせようちの旦那も同じ犯罪者です。

今日旦那に本当にもうやめてくれと泣いてお願いしました。
そしたら笑いながらケータイみせてきて、もうやってないしSDカードも処分したよ。と言われました。確かにSDカードは入っていませんでした。
が、私は信用していません。車やどこかに隠しているだけかもしれないし。
笑いながらってところが反省しているのかもあやしいし。
旦那のことはもうまともにはみられそうにはないです。

子供生まれてくるのに。どうしよう😢😢😢

• << 28 残念ですが、信用はしない方がいいかと...😥 悪行がこの系統だけに、素直に抜け出してもらえる可能性はかなり低いです⤵ 性犯罪で一線を越えてしまった人は、よほどの決意がないと更生は難しいです...。しかも手軽に出来る犯罪なので、間違なくその時まで続けるでしょう☝ こういう事をしたら、こんな取り返しの付かない事になるのだと早めに分からせるしかありません☝ あなた一人でこの件を抱え込むのは辛すぎますし、更生させるのは絶対に無理です☝ 自ら出頭させるか、それが嫌だと言っても一緒には居ない方があなたとお子さんのためには良いかと...👮 キツい事を書いてしまってすいません🙇

No.27 08/02/29 23:44
匿名さん25 ( ♀ )

>> 26 子どもの笑顔に救われますよ😃

ただ、父親がそんなことをしていたと、いつかどこかで目にしたり耳にしたりしてしまったら…
大切な子どもの心に傷がついちゃいますょ😔

うちなんか逮捕されて近所に知れてるので即引っ越しましたよ。子どもがまだ小さかったのが不幸中の幸いでした

『もうしない』信用できないですよね😣旦那にやり直す気があるなら自然と信用されるような言動に改めるでしょうし、嘘をつき続けてもいずれ絶対バレるから…
犯罪に手を染めるようじゃ、もうね…離婚も視野に入れたいですね

• << 29 レスありがとうございます 離婚もしたいといいましたが、絶対にはんこを押さない。やってないっていってるのにまだ責めるのか。最悪な女だな。と言われました。 私が最悪ならあなたはなにときいてやればよかった。あー腹立つ😢

No.28 08/03/01 04:55
匿名さん15 

>> 26 レスありがとうございます。 旦那さん捕まってしまったんですか。捕まってないせようちの旦那も同じ犯罪者です。 今日旦那に本当にもうやめてく… 残念ですが、信用はしない方がいいかと...😥
悪行がこの系統だけに、素直に抜け出してもらえる可能性はかなり低いです⤵
性犯罪で一線を越えてしまった人は、よほどの決意がないと更生は難しいです...。しかも手軽に出来る犯罪なので、間違なくその時まで続けるでしょう☝

こういう事をしたら、こんな取り返しの付かない事になるのだと早めに分からせるしかありません☝
あなた一人でこの件を抱え込むのは辛すぎますし、更生させるのは絶対に無理です☝
自ら出頭させるか、それが嫌だと言っても一緒には居ない方があなたとお子さんのためには良いかと...👮

キツい事を書いてしまってすいません🙇

• << 30 レスありがとうございます 別れたいには別れたいです。 おまけに逆ギレまでされて😢 私がののしられたり暴力ふるわれたりして耐えてきた3年間はなんだったんだろう😢

No.29 08/03/01 16:38
匿名さん0 

>> 27 子どもの笑顔に救われますよ😃 ただ、父親がそんなことをしていたと、いつかどこかで目にしたり耳にしたりしてしまったら… 大切な子どもの心に… レスありがとうございます

離婚もしたいといいましたが、絶対にはんこを押さない。やってないっていってるのにまだ責めるのか。最悪な女だな。と言われました。

私が最悪ならあなたはなにときいてやればよかった。あー腹立つ😢

No.30 08/03/01 16:43
匿名さん0 

>> 28 残念ですが、信用はしない方がいいかと...😥 悪行がこの系統だけに、素直に抜け出してもらえる可能性はかなり低いです⤵ 性犯罪で一線を越えてし… レスありがとうございます

別れたいには別れたいです。

おまけに逆ギレまでされて😢

私がののしられたり暴力ふるわれたりして耐えてきた3年間はなんだったんだろう😢

No.31 08/03/01 20:01
匿名さん15 

>> 30 DVもあるのですか❓
この先のあなたと子供達の事を考えるならば、取るべき選択はもうおわかりのはず...。
今までの彼との曇った三年間をこの先もずっと引きずるか、これからのお子さんとの生き方に希望を掛けるのか道はひとつだと思います☝

とりあえず、警察ざたが怖くても相談役(保健所とか福祉センター)などで第三者を交えた行動を早めにとった方がいいです☝
一人で抱え込み、悩んで泣き続けていても.....💦
相談しに行って下さいね☝

No.32 08/03/01 23:05
匿名さん0 

>> 31 レスありがとうございます。

みなさん親身に答えてくださって本当にありがとうございます。
そうですね。
離婚考えていきます。

No.33 08/05/12 23:11
♀ママ33 

主さん、その後はどうなりましたか❓

解決できましたか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧