注目の話題
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

アラフォー独身者

レス242 HIT数 21901 あ+ あ-

名無し
14/04/13 12:41(更新日時)

結婚は男性に対してトラウマがあり考えていません。家族は母はいますが、高齢で私に頼りきりです。兄弟はいません。
仕事はありますが、出来る方ではなく会社のお荷物です。仲間はいません。
友達も既婚者ばかりで、誰とも連絡取ってないです。天涯孤独です。この先、何を楽しみにして生きて行けば良いですか?同じ年代で同じ境遇の方いましたら、お話聞かせてください。お願いします。

No.2056192 14/01/30 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/02/07 18:23
匿名2 

>> 97 匿名2さん くま可愛いですね。最近はくまもんとかダッフィーとか熊業界も接戦ですね。私はゆるキャラが好きで、アックマコアックマとか小山くまも… このレスは私でなく67さん宛てですよね☆

No.102 14/02/08 22:26
名無し0 

>> 99 主さん、こちらこそいつもありがとうございます。 島倉千代子さんの歌ではないけど、男もいろいろ女もいろいろですね。 辛い記憶を笑い話に変える… 匿名2さん
過去の恋愛を糧にして頑張れる気力が、私にもありません。人生いろいろ、男もいろいろ…、この歳になって歌詞の意味がしみじみ伝わってきますね。

• << 107 主さん、雪かきお疲れ様でした! ゆっくり休んでください。 たしかにこういう時に男性がいたらと思いますね。 ふとしたことで心細さが出てくるの分かります。 昨日今日そして明日も買い物に行けなさそう、インスタント麺や冷凍食品や缶詰めでなんとかしのがないと…。

No.103 14/02/09 01:07
名無し95 

>> 98 名無し95さん しっかりしてないですよ。ただの卑屈な守銭奴です。 いくつになってもキティちゃんは可愛いですね。部屋着がキティちゃんだなん… 卑屈な守銭奴なんて主さん面白いですね(*^^*)私もスーパーでは半額ハンターだしケッチーです。主さんダンスしてるんですね。どんなダンスですか。身体しまってきたりしますか?

• << 105 名無し95さん 私はヒップホップです。若者ばかりで肩身狭いです。 ヨガもやりますよ。ヨガは締まりますし、身体の内側の筋肉を使うから普段使わない部分が鍛えられるから良いですよ。 スーパーでは私もつい、値引きとか半額って文字に目が😍になります。

No.104 14/02/09 08:40
名無し0 

今日は朝から雪かきしてます。体力使うね。明日は筋肉痛になりそうです。こんな時、男手がないと辛いですね。雪かきで涙が出るなんてね。

• << 111 主さん 大雪で大変でしたね 筋肉痛、大丈夫そうですか わたしも雪の中、通勤だけでヘトヘトになりました もう笑い話ですが 車が横を通過した際に雪水をビシャーっとぶっかけられまして私も泣きそうでした

No.105 14/02/09 08:44
名無し0 

>> 103 卑屈な守銭奴なんて主さん面白いですね(*^^*)私もスーパーでは半額ハンターだしケッチーです。主さんダンスしてるんですね。どんなダンスですか… 名無し95さん
私はヒップホップです。若者ばかりで肩身狭いです。
ヨガもやりますよ。ヨガは締まりますし、身体の内側の筋肉を使うから普段使わない部分が鍛えられるから良いですよ。

スーパーでは私もつい、値引きとか半額って文字に目が😍になります。

• << 129 遅くなりました。 主さんヒップホップかっこいい(^o^)vヒップホップダンス観るの大好き。私がやっても身体が動かないんで尊敬します 若者の目なんか気にすることないよ☆ ヨガやっぱりインナーマッスル鍛えられるんですね 私ぶよぶよだから締めたい なんかヤル気でてきた(^o^)/ ヨガみたいな呼吸法は毎日実践してます。 主さんも色々幅広いみたいですね🎵良い情報あったら教えてください

No.106 14/02/09 17:53
名無し59 

>> 90 名無し59さん 生きてれば何歳になっても人生のやり直しがききますよ。 私も親が死んだらって考えると怖くて仕方ないです。だから今、少しずつ… こんにちは!

ここ何日かショックで寝込んでいます。

私には20代の時、とても良い彼氏がいました。その人の事を今日、話したら母はいい大学ね!と言いましたが、当時、母は絶対に家の敷居をまたがせない!と言って私が風邪ひいて寝込んでいる時に花束持ってきてくれた彼氏を家に入れませんでした。彼氏はとても悲しんでいました。それを母に言ってもそんな事言ってない!です。当時、母は私の男友達を気にいっていてその男友達は寿司屋に連れていってあげたりしていました。

また、私が性的被害にあった加害者の男が私が精神的に判断がつかない時、背中流したいからラブホテル行こう!と言ってきて私はどうすればいい?と聞いた時も行けばと言った母です。それも覚えてない!と逆ギレしていました。

なんか、母は本当に頭の悪い女なんだな!と思いました。母を恨んでしまいます。

警察も怒鳴るし、精神科医も冷たいし、親はバカだし、私は一体どうすればいいでしょうか?もう本当に何もかもイヤです。私の全てを助けてくれる男性はいないのでしょうか?全ての事から助け出してくれる男性がほしいです!(>_<)

• << 112 名無し59さん 辛い目にあったのですね。助けてくれる男性は現れるかもしれません。ただその前に、名無しさんが自分で判断出来る状態まで行かないと。心に迷いがある名無しのような優しい人を食い物にする悪い奴も沢山いますから。大切な事を決める時、親や友達に相談する事はありますが、最終的に決めるのは自分です。だから人のせいにしても、覚えてないとか言われる事もあります。 カウンセリングとかも行ってますか?自分や親との関係を見つめ直す事も出来るのではないかと思います。
  • << 118 59さん、 はじめまして。 私も昔は親を恨んで憎んでいました。 だけど今は親も苦しんでいたんだなと過去のいさかいを冷静にふりかえれるようになりました。 とはいえ今でも年に数回修羅場の大喧嘩をします。 でもいいかげん親も私もお互いの欠点を分かっているので、すぐ歩み寄って仲直りして引きずらなくなりました。 恨み憎しみよく分かりますよ。 そう簡単には許せないと思うけど今のままでは誰も幸せになれない気がします。 どうしたら苦しくなくなるか自分のこころを見つめてみてはいかがでしょうか? 私は奪いあえば足りず分けあえばあまるという言葉に気づかされました。 傷つければ傷つけられるし愛せば愛されるかもしれません。

No.107 14/02/09 17:55
匿名2 

>> 102 匿名2さん 過去の恋愛を糧にして頑張れる気力が、私にもありません。人生いろいろ、男もいろいろ…、この歳になって歌詞の意味がしみじみ伝わって… 主さん、雪かきお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください。
たしかにこういう時に男性がいたらと思いますね。
ふとしたことで心細さが出てくるの分かります。

昨日今日そして明日も買い物に行けなさそう、インスタント麺や冷凍食品や缶詰めでなんとかしのがないと…。

• << 113 匿名2さん 買いだめしたんですね。流石❗ 自分で何でもしなくてはと思うけど、力仕事とか機械関係とか男性が得意とする分野が出来なくて辛いです。筋肉痛も辛いです。

No.108 14/02/09 17:55
名無し59 

>> 94 名無し59さん はじめまして わたしを大切にしてくれる人はいないのかな? いますよ あなた自身です きっと、ここで、ご自身の思いを打ち… こんにちは!一つ前に書きましたが母のバカさ加減にイヤになりました。私は母を許せるでしょうか?

私は優しいと言われます。お人好しだと思います。損してばかりです。

• << 114 名無し59さん お母さんを許さないとしたら何を求めます?謝罪? 母親を憎んで名無しさんは幸せになりますか?母親は名無しさんの思いを伝えたら変わりますか?変わらない気がします。 だったら自分が変わるしかないのでは?

No.109 14/02/10 08:01
名無し67 

>> 108 名無し59さん

おはようございます
許さなくていいですよ

許すのはパワーがいるから

59さん、泣きながらレス書いてるような気がするんだ
違ってたらごめんなさい

優しいねって私もよく言われます
おそらく59さんもそうじゃないかと思ってた

色々とある方が優しい人間になっちゃうんですかね

自分自身のこと悪いことする人間にならなくてよかったと思ってます
それに私もやっぱり優しい子が好きです
だから自分のこと大好きにはなっていないけど少しは誉めてあげていい気がする

No.110 14/02/10 08:39
名無し67 

>> 100 67さん、こちらこそお話させていただけて嬉しいです。 ぬいぐるみと一緒にふかふかの布団で寝たり、のんびりテレビを観たりお茶したり、ほんわか… 匿名2さん

おはようございます
もしや家でのんびりするのが好きな方ですか?
わたしは完全にインドア派です。なので仕事のストレスがハンパないです。
そんなこんなでレス遅れました。すみません…

家でのんびりしてるのが一番心地いいですね。食料品と消耗品以外は通販が多いです。先日は靴を通販で買いました。バーゲンに感謝です。
匿名2さんは最近どんなお買い物をされましたか?よかったら聞かせて下さい

• << 117 67さん、お疲れ様です。 雪のなか行き帰りだけでクタクタになりますよね。 はい、昔からインドア派であまり出かけません。 在宅の仕事をはじめてからは本当にとじこもってます。 近所の人に見られたくなくてビクビクしてしまいます。 靴を通販で買われたんですね、履き心地はいかがですか? 私は通販というかネットオークションを利用してますよ。 でも品物自体は安くても送料がかかるから微妙です。 最近は…しまむらでファイバーヒートというインナーが値引きされてたので三つ買いました。 そろそろ冬物が安くなる季節なのでワクワクします。

No.111 14/02/10 08:49
名無し67 

>> 104 今日は朝から雪かきしてます。体力使うね。明日は筋肉痛になりそうです。こんな時、男手がないと辛いですね。雪かきで涙が出るなんてね。 主さん

大雪で大変でしたね
筋肉痛、大丈夫そうですか

わたしも雪の中、通勤だけでヘトヘトになりました

もう笑い話ですが
車が横を通過した際に雪水をビシャーっとぶっかけられまして私も泣きそうでした

• << 115 名無し67さん 歳を取ると涙腺が弱くなりますね。その車を追いかけて謝らせたいですね。実際には気が小さいから無理だろうな。良い返せない気が小さい自分にまた涙。

No.112 14/02/10 17:40
名無し0 

>> 106 こんにちは! ここ何日かショックで寝込んでいます。 私には20代の時、とても良い彼氏がいました。その人の事を今日、話したら母はいい大学ね… 名無し59さん
辛い目にあったのですね。助けてくれる男性は現れるかもしれません。ただその前に、名無しさんが自分で判断出来る状態まで行かないと。心に迷いがある名無しのような優しい人を食い物にする悪い奴も沢山いますから。大切な事を決める時、親や友達に相談する事はありますが、最終的に決めるのは自分です。だから人のせいにしても、覚えてないとか言われる事もあります。
カウンセリングとかも行ってますか?自分や親との関係を見つめ直す事も出来るのではないかと思います。

• << 150 精神科に通っていて以前はカウンセリングしていましたが、今はカウンセリングしてほしいのですが、主治医がカウンセリングしたいなら、自費で他の病院へ行って!と冷たいです(>_<) 母は1人でラジオを聞いて大爆笑してせんべい食べています! 私の将来の事なんて、何も考えてくれてないんだな!と頭にきます。父もテレビ見て寝ているだけです。 このバカな両親だから、私もバカなんだな!と情けなくなります。 もう何もかもイヤですが、何年も無職で貯金もないですし、本当にどうすればいいんだろう?と絶望的な現実から抜け出したい!と思っています(>_<) 早く素敵な旦那さんができたら、とっとと、家を出たいです!

No.113 14/02/10 17:43
名無し0 

>> 107 主さん、雪かきお疲れ様でした! ゆっくり休んでください。 たしかにこういう時に男性がいたらと思いますね。 ふとしたことで心細さが出てくるの分… 匿名2さん
買いだめしたんですね。流石❗
自分で何でもしなくてはと思うけど、力仕事とか機械関係とか男性が得意とする分野が出来なくて辛いです。筋肉痛も辛いです。

• << 116 主さん、筋肉痛が早く治るといいですね。 私も色々自分で出来るようにならなきゃと思うけど、どうしても女性に向かない作業とかあるから限界ありますね。 それと男性がいないと防犯面で不安になりますよね。 ところで主さんは仕事でストレス溜まりませんか? 生きるために働かないといけないけど愚痴を言いたくなる時もありませんか? 私は人間関係についていけなくて会社勤めしてた頃は毎日グッタリでした。 今は在宅だからノンビリだけど、本当にお金にならないからそれがストレスかもしれません。

No.114 14/02/10 17:48
名無し0 

>> 108 こんにちは!一つ前に書きましたが母のバカさ加減にイヤになりました。私は母を許せるでしょうか? 私は優しいと言われます。お人好しだと思います… 名無し59さん
お母さんを許さないとしたら何を求めます?謝罪?

母親を憎んで名無しさんは幸せになりますか?母親は名無しさんの思いを伝えたら変わりますか?変わらない気がします。

だったら自分が変わるしかないのでは?

• << 151 そうですよね!私が20代の時の彼氏と結婚していれば良かった!母が反対して家の敷居をまたがせない!と言ったよね!と言っても家出して結婚すれば良かったでしょ。とか言うバカ母です。悪いと思わないの?と言ったらじゃあ土下座するよ!と土下座していましたが、そんな事されても私の人生は、取り返しがつかない!と思います。 バカな両親を恨みます! 父は私が子供の頃、暴れていました。飲み歩いて、家も買えず財産も何も残していません。 何でこんな親のもとに産まれたのか?産まれたくなんてなかったです! 父には、お前なんて産まなきゃ良かった。コンドームつければ良かった。と言われた事もあります。

No.115 14/02/10 17:51
名無し0 

>> 111 主さん 大雪で大変でしたね 筋肉痛、大丈夫そうですか わたしも雪の中、通勤だけでヘトヘトになりました もう笑い話ですが 車が横を通過し… 名無し67さん
歳を取ると涙腺が弱くなりますね。その車を追いかけて謝らせたいですね。実際には気が小さいから無理だろうな。良い返せない気が小さい自分にまた涙。

• << 119 主さん 今晩はです わたしも気が小さいです ハッキリ物事言えたり 喜怒哀楽が分かりやすい人が羨ましいです えっ?!それびどくないか?!って思う言動がある人には大警戒するようになっています 涙腺が弱いのもあってティッシュの減りが早いような 増税でも泣けるかも 消耗品をストックするのが好きみたいです ティッシュや洗剤など数あると安心します

No.116 14/02/10 18:28
匿名2 

>> 113 匿名2さん 買いだめしたんですね。流石❗ 自分で何でもしなくてはと思うけど、力仕事とか機械関係とか男性が得意とする分野が出来なくて辛いで… 主さん、筋肉痛が早く治るといいですね。

私も色々自分で出来るようにならなきゃと思うけど、どうしても女性に向かない作業とかあるから限界ありますね。
それと男性がいないと防犯面で不安になりますよね。

ところで主さんは仕事でストレス溜まりませんか?
生きるために働かないといけないけど愚痴を言いたくなる時もありませんか?
私は人間関係についていけなくて会社勤めしてた頃は毎日グッタリでした。
今は在宅だからノンビリだけど、本当にお金にならないからそれがストレスかもしれません。

• << 121 匿名2さん 仕事のストレス溜まりますよ。休日出勤多いし。自然と子持ちの既婚者が休みを入れます。残業も家族を理由にやらないし。休憩時間は旦那の愚痴や子供の自慢😅勘弁して欲しい。 我慢がお金になるならと思って働いてます。通帳が友達かな。

No.117 14/02/10 18:40
匿名2 

>> 110 匿名2さん おはようございます もしや家でのんびりするのが好きな方ですか? わたしは完全にインドア派です。なので仕事のストレスがハンパない… 67さん、お疲れ様です。
雪のなか行き帰りだけでクタクタになりますよね。

はい、昔からインドア派であまり出かけません。
在宅の仕事をはじめてからは本当にとじこもってます。
近所の人に見られたくなくてビクビクしてしまいます。

靴を通販で買われたんですね、履き心地はいかがですか?
私は通販というかネットオークションを利用してますよ。
でも品物自体は安くても送料がかかるから微妙です。

最近は…しまむらでファイバーヒートというインナーが値引きされてたので三つ買いました。
そろそろ冬物が安くなる季節なのでワクワクします。

• << 120 匿名2さん こんばんは 近所の人に出来ればお会いしたくないですよね お見かけしても挨拶しかしないんですが何だか億劫… 靴は少し大きかったけど安かったのでOKよいお買い物が出来ました オークションは確かに送料プラスで微妙…ですね。結局入札しないで終わることが多い 先月しまむらさんでマフラー100円になってたから買いました、ラッキーでした 匿名2さんもしまむらさん知ってたから嬉しかったです

No.118 14/02/10 18:56
匿名2 

>> 106 こんにちは! ここ何日かショックで寝込んでいます。 私には20代の時、とても良い彼氏がいました。その人の事を今日、話したら母はいい大学ね… 59さん、
はじめまして。

私も昔は親を恨んで憎んでいました。
だけど今は親も苦しんでいたんだなと過去のいさかいを冷静にふりかえれるようになりました。
とはいえ今でも年に数回修羅場の大喧嘩をします。
でもいいかげん親も私もお互いの欠点を分かっているので、すぐ歩み寄って仲直りして引きずらなくなりました。

恨み憎しみよく分かりますよ。
そう簡単には許せないと思うけど今のままでは誰も幸せになれない気がします。
どうしたら苦しくなくなるか自分のこころを見つめてみてはいかがでしょうか?
私は奪いあえば足りず分けあえばあまるという言葉に気づかされました。
傷つければ傷つけられるし愛せば愛されるかもしれません。

• << 152 はじめまして♪ こんにちは!親の事で色々あったのですね。 私も本当に色々ありました。父が勝手にバカな事したせいで、私は怒って措置入院になった事もありました。 もう本当にイヤです!どうしたらいいのか?わかりません(>_<) でも、現実には、私は何年も無職で貯金も全くないので、実家に、いるしかありません。 生活保護受けて一人暮らしすれば?と言われた事もありました。どうすればいいのですかね?

No.119 14/02/10 20:58
名無し67 

>> 115 名無し67さん 歳を取ると涙腺が弱くなりますね。その車を追いかけて謝らせたいですね。実際には気が小さいから無理だろうな。良い返せない気が小… 主さん
今晩はです

わたしも気が小さいです

ハッキリ物事言えたり
喜怒哀楽が分かりやすい人が羨ましいです

えっ?!それびどくないか?!って思う言動がある人には大警戒するようになっています

涙腺が弱いのもあってティッシュの減りが早いような

増税でも泣けるかも
消耗品をストックするのが好きみたいです
ティッシュや洗剤など数あると安心します

• << 122 名無し67さん 分かる~。ストックが沢山あると安心しますね。 これからは涙腺弱いからティッシュのストックが必要です。ティッシュ配りを見るとついつい寄っていきます。そんな所だけは積極的です。おばちゃんになったのかな?

No.120 14/02/10 21:39
名無し67 

>> 117 67さん、お疲れ様です。 雪のなか行き帰りだけでクタクタになりますよね。 はい、昔からインドア派であまり出かけません。 在宅の仕事をはじめ… 匿名2さん
こんばんは

近所の人に出来ればお会いしたくないですよね
お見かけしても挨拶しかしないんですが何だか億劫…

靴は少し大きかったけど安かったのでOKよいお買い物が出来ました

オークションは確かに送料プラスで微妙…ですね。結局入札しないで終わることが多い
先月しまむらさんでマフラー100円になってたから買いました、ラッキーでした
匿名2さんもしまむらさん知ってたから嬉しかったです

• << 124 67さん、お疲れ様です。 しまむらでマフラー百円ですか! 激安ですね! しまむらは近いし安いからよく行きますよ。 洋服から下着から靴からカバンからほとんど。 季節はずれで値引きされたのを買いだめします。 セール品しか買わない人と覚えられてるかも。 67さんは通販カタログとかどんなの読まれてますか? あれこれながめて選ぶ時間が楽しいですよね。

No.121 14/02/11 17:27
名無し0 

>> 116 主さん、筋肉痛が早く治るといいですね。 私も色々自分で出来るようにならなきゃと思うけど、どうしても女性に向かない作業とかあるから限界ありま… 匿名2さん
仕事のストレス溜まりますよ。休日出勤多いし。自然と子持ちの既婚者が休みを入れます。残業も家族を理由にやらないし。休憩時間は旦那の愚痴や子供の自慢😅勘弁して欲しい。
我慢がお金になるならと思って働いてます。通帳が友達かな。

• << 123 主さん、お疲れ様です。 休日出勤や残業は不公平でムカつくけど、お金になると割りきれば腹の虫がおさまりそうですね。 休憩時間の旦那の愚痴と子供の自慢、ホント疲れるし相づち打つのも面倒くさくなりますね! 下手になにか言うと「いやアナタは結婚してないからね」とか返されるし「そうなんですか勉強になります」と言うしかなくて。 主婦同士、シンママ同士、独身同士でかたまりませんか? 置かれてる状況で話題が全然違うから仕方ないか。

No.122 14/02/11 17:31
名無し0 

>> 119 主さん 今晩はです わたしも気が小さいです ハッキリ物事言えたり 喜怒哀楽が分かりやすい人が羨ましいです えっ?!それびどくないか?!… 名無し67さん
分かる~。ストックが沢山あると安心しますね。
これからは涙腺弱いからティッシュのストックが必要です。ティッシュ配りを見るとついつい寄っていきます。そんな所だけは積極的です。おばちゃんになったのかな?

• << 126 主さん お疲れ様です ティッシュ配り、ちょっと嬉しいです わたしはおばちゃん化に加え貧乏性です そんなわけで… 最近いつも買ってるティッシュの値引き率が減った。10円単位のことだけど気に入らない 朝から洗濯等すませスッキリしました 甘い物が食べたくなったので気が向いたら饅頭でも買いにいこうかなと 勝手な想像なので気分を害されたらごめんなさい…主さんはおばちゃんって感じより綺麗なおねぇさんってイメージです

No.123 14/02/12 19:44
匿名2 

>> 121 匿名2さん 仕事のストレス溜まりますよ。休日出勤多いし。自然と子持ちの既婚者が休みを入れます。残業も家族を理由にやらないし。休憩時間は旦那… 主さん、お疲れ様です。

休日出勤や残業は不公平でムカつくけど、お金になると割りきれば腹の虫がおさまりそうですね。
休憩時間の旦那の愚痴と子供の自慢、ホント疲れるし相づち打つのも面倒くさくなりますね!
下手になにか言うと「いやアナタは結婚してないからね」とか返されるし「そうなんですか勉強になります」と言うしかなくて。

主婦同士、シンママ同士、独身同士でかたまりませんか?
置かれてる状況で話題が全然違うから仕方ないか。

• << 125 匿名2さん 既婚者の人って、結婚してない人や子供がいない人の意見に耳を貸さないですね。結婚してないから、子供がいないから分からないでしょ、みたいな言い方されると腹が立ちますね。だから適当に褒めてます。彼女らは旦那や子供に相手にされないから認めて欲しいんでしょうね。 同窓会に行っても自然に既婚者、独身みたいな感じに分かれてしまうから、もう行きません。

No.124 14/02/12 19:55
匿名2 

>> 120 匿名2さん こんばんは 近所の人に出来ればお会いしたくないですよね お見かけしても挨拶しかしないんですが何だか億劫… 靴は少し大きかった… 67さん、お疲れ様です。

しまむらでマフラー百円ですか!
激安ですね!
しまむらは近いし安いからよく行きますよ。
洋服から下着から靴からカバンからほとんど。
季節はずれで値引きされたのを買いだめします。
セール品しか買わない人と覚えられてるかも。

67さんは通販カタログとかどんなの読まれてますか?
あれこれながめて選ぶ時間が楽しいですよね。

• << 127 匿名2さん こんにちは~です 同じくしまむらさんで買うのはほぼセール品です 値段と機能性重視 それも手伝ってか色や柄がバラバラになっちゃう カタログはニッセンさん見てます ネットで激安になってるのしか買いませんが 他におすすめありますか? 買うかどうかより色々眺めてるだけで楽しいです

No.125 14/02/13 07:40
名無し0 

>> 123 主さん、お疲れ様です。 休日出勤や残業は不公平でムカつくけど、お金になると割りきれば腹の虫がおさまりそうですね。 休憩時間の旦那の愚痴と子… 匿名2さん
既婚者の人って、結婚してない人や子供がいない人の意見に耳を貸さないですね。結婚してないから、子供がいないから分からないでしょ、みたいな言い方されると腹が立ちますね。だから適当に褒めてます。彼女らは旦那や子供に相手にされないから認めて欲しいんでしょうね。
同窓会に行っても自然に既婚者、独身みたいな感じに分かれてしまうから、もう行きません。

• << 130 主さん、お疲れ様です。 ホントそうですね。 既婚者は独身者の意見を聞こうとしないですね。 私が一番嫌なのは、諦めたら駄目だよとかそのうち出会いあるよとか上から目線の励ましされることです。 結婚したくないと言うと既婚者に対して角が立つから縁がないんですとオブラートに包んでいるのに! あーウザイ。 同窓会は成人式以来ないけど、顔合わせたら結婚した?て聞かれるのは間違いないですね。 行きたくない…。 主さんはどんなところで洋服を買われますか? 通販など利用されますか?

No.126 14/02/13 10:54
名無し67 

>> 122 名無し67さん 分かる~。ストックが沢山あると安心しますね。 これからは涙腺弱いからティッシュのストックが必要です。ティッシュ配りを見る… 主さん
お疲れ様です

ティッシュ配り、ちょっと嬉しいです

わたしはおばちゃん化に加え貧乏性です
そんなわけで…
最近いつも買ってるティッシュの値引き率が減った。10円単位のことだけど気に入らない

朝から洗濯等すませスッキリしました
甘い物が食べたくなったので気が向いたら饅頭でも買いにいこうかなと

勝手な想像なので気分を害されたらごめんなさい…主さんはおばちゃんって感じより綺麗なおねぇさんってイメージです

• << 133 名無し67さん 私も貧乏性ですよ。値引きって書いてある商品大好きです。 饅頭ですか。私は、かりんとう饅頭にハマった時期があります。美味しいですよ。 私は見た目は老けてますよ。実年齢より10は上に見られます。苦労が顔に滲み出てれって知らない人から言われました😲でも久しぶりに褒められたから嬉しいな。ありがとうございます。

No.127 14/02/13 11:20
名無し67 

>> 124 67さん、お疲れ様です。 しまむらでマフラー百円ですか! 激安ですね! しまむらは近いし安いからよく行きますよ。 洋服から下着から靴からカ… 匿名2さん
こんにちは~です

同じくしまむらさんで買うのはほぼセール品です
値段と機能性重視
それも手伝ってか色や柄がバラバラになっちゃう

カタログはニッセンさん見てます
ネットで激安になってるのしか買いませんが
他におすすめありますか?
買うかどうかより色々眺めてるだけで楽しいです

• << 131 67さん、お疲れ様です。 しまむらは値段のわりに質が良いと思います。 先月は柄ものデニンスを1480円→580円でふたつ買いました。 お買い得っていうのが見つかればまとめてゲットします。 ニッセンは利用したくなるの分かります! アラフォーにも向いてる落ち着いたデザインだし値段もそこまで高くないし。 スーパーにカタログ置いてあるから手に取りやすいですね。 あとは篠田麻里子ちゃんがCMに出てるリュリュとか安そうだけど若者向けなイメージだしな。 67さんはシンプルな洋服を格好よく着こなしそう!

No.128 14/02/13 11:28
名無し67 

名無し59さん

ここ数日、見ないから心配だよ

ここ見てたらまた何でもお話ししてみて下さい

待ってるよ~

• << 153 お久しぶりです! 毎日毎日、腐って寝込んでいます(>_<) 私はアラフォー女だから、もう結婚は無理なのでしょうか?ネットを見るとアラフォー女は子供産めないから価値なし。と言われているようです(>_<) 私は再婚したいですし、子供もほしいです! 私は、どうすればいいのですかね?

No.129 14/02/13 12:49
名無し95 

>> 105 名無し95さん 私はヒップホップです。若者ばかりで肩身狭いです。 ヨガもやりますよ。ヨガは締まりますし、身体の内側の筋肉を使うから普段使… 遅くなりました。
主さんヒップホップかっこいい(^o^)vヒップホップダンス観るの大好き。私がやっても身体が動かないんで尊敬します 若者の目なんか気にすることないよ☆

ヨガやっぱりインナーマッスル鍛えられるんですね 私ぶよぶよだから締めたい なんかヤル気でてきた(^o^)/
ヨガみたいな呼吸法は毎日実践してます。
主さんも色々幅広いみたいですね🎵良い情報あったら教えてください

• << 134 名無し95さん ダンスは好きでした。でも勇気がなくて行けませんでしたが、アラフォーでも何か挑戦しようかと思って、自分が一番苦手な分野に挑戦しましたよ。若い人ばかりで誰とも話しませんが、1曲完成するまで続けます。夏には新曲になるので、楽しければ続けるし、つまらなければ辞めます。 そしたらまた何か習いたいと思ってます。何かお勧めはありますか? 私が習って面白かったのは今の所、ヨガですかね。

No.130 14/02/13 18:46
匿名2 

>> 125 匿名2さん 既婚者の人って、結婚してない人や子供がいない人の意見に耳を貸さないですね。結婚してないから、子供がいないから分からないでしょ、… 主さん、お疲れ様です。

ホントそうですね。
既婚者は独身者の意見を聞こうとしないですね。
私が一番嫌なのは、諦めたら駄目だよとかそのうち出会いあるよとか上から目線の励ましされることです。
結婚したくないと言うと既婚者に対して角が立つから縁がないんですとオブラートに包んでいるのに!
あーウザイ。

同窓会は成人式以来ないけど、顔合わせたら結婚した?て聞かれるのは間違いないですね。
行きたくない…。

主さんはどんなところで洋服を買われますか?
通販など利用されますか?

• << 135 匿名2さん 既婚者は勝者で、独身は敗者みたいな考えの人が多くてうんざりです。結婚は良いよぉ~とか、パパぁ~がね~とか話されるとうざいです。 洋服は通販だと素材の質感とかサイズが微妙に合わなかったりするので最近はあんまり利用しなくなりました。イオンの店舗をみたりしてます。悩んで悩んでやっと買う感じです。次に行ったら、セール品になってる事が多くて。

No.131 14/02/13 19:00
匿名2 

>> 127 匿名2さん こんにちは~です 同じくしまむらさんで買うのはほぼセール品です 値段と機能性重視 それも手伝ってか色や柄がバラバラになっちゃう… 67さん、お疲れ様です。

しまむらは値段のわりに質が良いと思います。
先月は柄ものデニンスを1480円→580円でふたつ買いました。
お買い得っていうのが見つかればまとめてゲットします。

ニッセンは利用したくなるの分かります!
アラフォーにも向いてる落ち着いたデザインだし値段もそこまで高くないし。
スーパーにカタログ置いてあるから手に取りやすいですね。
あとは篠田麻里子ちゃんがCMに出てるリュリュとか安そうだけど若者向けなイメージだしな。

67さんはシンプルな洋服を格好よく着こなしそう!

No.132 14/02/13 20:17
名無し67 

>> 131 匿名2さん

まって~~
そのデニンス私も買ったかも!
もしや柄物じゃないですか??

私、服も色バラバラなんですよ。
ちなみにカジュアルなのが好きです。セクシーとは無縁です。ナチュラルな感じも憧れます…ブレンディの原田知世さんの服が可愛いなぁって思って調べたらビックリする位高かった…

あと私も結婚したくない子です
恋愛ももう分かりません
今日昼くらいに饅頭買いました。色気より食い気です。

• << 140 67さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。 そう、柄ものです! 春秋の少し薄手のやつが値引きされていますね。 「値下げしました」コーナーばかりを探してしまう私です。 私もカジュアル派かな。 動きやすくて楽であまり媚びない感じなのが良いです。 ブレンディの原田知世さん可愛らしいですよね! ナチュラルな服装が似合う女性は憧れます。 あと金麦の檀れいさん?も何だか素敵と思います。 お饅頭いいな。 今日はバレンタインなので自分にチョコでもあげたい気分だけど、あいにくの雪で買い物に行けないからココアでも飲んで満足します。

No.133 14/02/13 20:45
名無し0 

>> 126 主さん お疲れ様です ティッシュ配り、ちょっと嬉しいです わたしはおばちゃん化に加え貧乏性です そんなわけで… 最近いつも買ってるティッ… 名無し67さん
私も貧乏性ですよ。値引きって書いてある商品大好きです。
饅頭ですか。私は、かりんとう饅頭にハマった時期があります。美味しいですよ。
私は見た目は老けてますよ。実年齢より10は上に見られます。苦労が顔に滲み出てれって知らない人から言われました😲でも久しぶりに褒められたから嬉しいな。ありがとうございます。

• << 136 主さんこんばんは いつもレスありがとうございます 主さんは、おそらく大人っぽいんです。 色々と経験されて、精神年齢がプラス10って意味かもしれない わたしなんて、そろそろ2輪じゃなくて3輪自転車買おうかなと思ってるくらいなのでお婆ちゃんになるの早いかも 主さんは褒める所いっぱいあるよ 貯金ちゃくちゃくとしてるっぽいから、すごい! お母さんのこときっと愛してる!これステキ! ちゃんと自立してる!仕方ない部分もあるだろうけど本当に自立を知ってる女性はまだ少ないと思うから尊敬しちゃう。見た目は平気を装ってても、日々いろんなことを感じて繊細で、ヘコんだり泣いたりしてるのかなと思うと、クマのぬいぐるみ貸してあげたくなる (いらないか…) そんなわけで明日からの寒波、大雪に備えて下さいまし 暖かくしてお休みして下さいね おやすみなさい

No.134 14/02/13 20:53
名無し0 

>> 129 遅くなりました。 主さんヒップホップかっこいい(^o^)vヒップホップダンス観るの大好き。私がやっても身体が動かないんで尊敬します 若者の… 名無し95さん
ダンスは好きでした。でも勇気がなくて行けませんでしたが、アラフォーでも何か挑戦しようかと思って、自分が一番苦手な分野に挑戦しましたよ。若い人ばかりで誰とも話しませんが、1曲完成するまで続けます。夏には新曲になるので、楽しければ続けるし、つまらなければ辞めます。
そしたらまた何か習いたいと思ってます。何かお勧めはありますか?
私が習って面白かったのは今の所、ヨガですかね。

• << 144 お返事ありがとう 一番苦手な分野に挑戦する✊っていう主さんの心意気が男前だなぁ👍 つきつめてほしいなぁ おすすめの習い事はフラメンコとか楽しいみたいですよ。 あとフラダンスも手で花や風や海などハワイを体現していて奥深いものみたい。主さん何でもクリアしそうだね(^o^)/ わたしもスーパー銭湯のホットヨガが無料でやってるからそのうちトライしてきますね☆

No.135 14/02/13 20:59
名無し0 

>> 130 主さん、お疲れ様です。 ホントそうですね。 既婚者は独身者の意見を聞こうとしないですね。 私が一番嫌なのは、諦めたら駄目だよとかそのうち出… 匿名2さん
既婚者は勝者で、独身は敗者みたいな考えの人が多くてうんざりです。結婚は良いよぉ~とか、パパぁ~がね~とか話されるとうざいです。
洋服は通販だと素材の質感とかサイズが微妙に合わなかったりするので最近はあんまり利用しなくなりました。イオンの店舗をみたりしてます。悩んで悩んでやっと買う感じです。次に行ったら、セール品になってる事が多くて。

• << 138 主さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。 そこそこ! 結局、既婚者は優越感にひたり独身者を見下してる。 結婚したくないという価値観が存在することを認めず、結婚できないんだと頭から決めつけようとしてくる。 勝ち組と主張するわり心に余裕がないのが不思議です。 イオンは行ってみたいけど近くに無くて残念です。 ヨーカドーならあるのでたまにブラブラします。 主さんはとても慎重に買い物されるんですね。 それなら失敗が少なくてお金が貯まりますね! そろそろ冬物が値下げの時期なので楽しみです。

No.136 14/02/13 21:33
名無し67 

>> 133 名無し67さん 私も貧乏性ですよ。値引きって書いてある商品大好きです。 饅頭ですか。私は、かりんとう饅頭にハマった時期があります。美味し… 主さんこんばんは
いつもレスありがとうございます

主さんは、おそらく大人っぽいんです。
色々と経験されて、精神年齢がプラス10って意味かもしれない

わたしなんて、そろそろ2輪じゃなくて3輪自転車買おうかなと思ってるくらいなのでお婆ちゃんになるの早いかも

主さんは褒める所いっぱいあるよ
貯金ちゃくちゃくとしてるっぽいから、すごい!
お母さんのこときっと愛してる!これステキ!
ちゃんと自立してる!仕方ない部分もあるだろうけど本当に自立を知ってる女性はまだ少ないと思うから尊敬しちゃう。見た目は平気を装ってても、日々いろんなことを感じて繊細で、ヘコんだり泣いたりしてるのかなと思うと、クマのぬいぐるみ貸してあげたくなる
(いらないか…)

そんなわけで明日からの寒波、大雪に備えて下さいまし

暖かくしてお休みして下さいね
おやすみなさい

No.137 14/02/14 07:59
名無し0 

>> 136 名無し67さん
自立?昔は、男性が居ないと何も出来ない女でしたよ。今も寂しくて涙が出る事ありますよ。くまのぬいぐるみ貸して欲しい位です。自立はまだまだ先です。でも一人で生きて行くと決めたからには強くならなきゃって思って、何とか頑張ってますよ。
多分、名無しさんより私の方が何倍もおばちゃん化してますよ。
外は雪です。こんな寒いのに仕事に行く自分。益々寒いですね。通帳でも見て温まろう😁

• << 139 主さ~ん お疲れ様です 主さんの読んでると自然と笑みがでます ムリせず話せるから感謝です 頷いちゃう部分が多いし わたしも何とか一人でやってます 頼れる人はいません 自ずと強くなってるのか、未だに泣きみそだしクマが必要だけど、這い上がるようになってるみたい クマたん貸してあげれる位なら私が変わりにギューッとしてあげますっ 帰り道もお互い頑張ろーね

No.138 14/02/14 12:39
匿名2 

>> 135 匿名2さん 既婚者は勝者で、独身は敗者みたいな考えの人が多くてうんざりです。結婚は良いよぉ~とか、パパぁ~がね~とか話されるとうざいです。… 主さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。

そこそこ!
結局、既婚者は優越感にひたり独身者を見下してる。
結婚したくないという価値観が存在することを認めず、結婚できないんだと頭から決めつけようとしてくる。
勝ち組と主張するわり心に余裕がないのが不思議です。

イオンは行ってみたいけど近くに無くて残念です。
ヨーカドーならあるのでたまにブラブラします。
主さんはとても慎重に買い物されるんですね。
それなら失敗が少なくてお金が貯まりますね!
そろそろ冬物が値下げの時期なので楽しみです。

• << 141 匿名2さん こんにちは お疲れ様です そっか…私、見下されてたのかも…納得しました 結婚していないことを知人にダサいっていわれたんです 意味が分からないし言い返せなかったけど モヤモヤが溶けました 今度なんて言い返してやろうかな…
  • << 146 匿名2さん 雪と風が凄いです。 既婚者はそれなりに立派だとは思いますが、それで満たされない思いをこちらにぶつけられると腹が立ちますね。 買い物は下手ですよ。高い物を買った時は、使った回数をわり算して元が取れたと喜んでます。

No.139 14/02/14 12:50
名無し67 

>> 137 名無し67さん 自立?昔は、男性が居ないと何も出来ない女でしたよ。今も寂しくて涙が出る事ありますよ。くまのぬいぐるみ貸して欲しい位です。自… 主さ~ん
お疲れ様です

主さんの読んでると自然と笑みがでます
ムリせず話せるから感謝です
頷いちゃう部分が多いし

わたしも何とか一人でやってます
頼れる人はいません
自ずと強くなってるのか、未だに泣きみそだしクマが必要だけど、這い上がるようになってるみたい
クマたん貸してあげれる位なら私が変わりにギューッとしてあげますっ

帰り道もお互い頑張ろーね

• << 147 名無し67さん 昨日は一週間頑張った自分へのご褒美にラーメン屋さんに行きました。そしたらカップルばかり…そっかバレンタインだったんだ❗でも仕方ないので、一人でニンニクを沢山乗せて食べてやりました。カップルだとニンニクは乗せられないからね。美味しいやら悲しいやらで帰路に着きました。 名無しさんも文章を読んでいると優しい方なんだと思いました。いつもありがとうございます。

No.140 14/02/14 12:55
匿名2 

>> 132 匿名2さん まって~~ そのデニンス私も買ったかも! もしや柄物じゃないですか?? 私、服も色バラバラなんですよ。 ちなみにカジュアルな… 67さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。

そう、柄ものです!
春秋の少し薄手のやつが値引きされていますね。
「値下げしました」コーナーばかりを探してしまう私です。
私もカジュアル派かな。
動きやすくて楽であまり媚びない感じなのが良いです。

ブレンディの原田知世さん可愛らしいですよね!
ナチュラルな服装が似合う女性は憧れます。
あと金麦の檀れいさん?も何だか素敵と思います。

お饅頭いいな。
今日はバレンタインなので自分にチョコでもあげたい気分だけど、あいにくの雪で買い物に行けないからココアでも飲んで満足します。

• << 142 匿名2さん うんうんうん! れいちゃんも憧れの人です キレイですよね~ 昼休憩おわるからまたゆっくりレスしまーす

No.141 14/02/14 12:57
名無し67 

>> 138 主さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。 そこそこ! 結局、既婚者は優越感にひたり独身者を見下してる。 結婚したくないという価値観が… 匿名2さん

こんにちは
お疲れ様です

そっか…私、見下されてたのかも…納得しました

結婚していないことを知人にダサいっていわれたんです

意味が分からないし言い返せなかったけど
モヤモヤが溶けました

今度なんて言い返してやろうかな…

• << 143 67さん。 ダサいってなに? なんで結婚してないとダサいのか意味不明ですよ。 訳分かんない価値観。 その人はたぶん結婚生活に不満だらけなんですね。 自分が幸せなら他人をわざわざ否定しないもん。 それに既婚者とか独身者とかに関わらず、他人のことをそんな心ない言葉で傷つけるなんてホント神経を疑いますよ。 気にしなくてOK! 無視無視! 原田知世さんも檀れいさんも凛としてますよね。 ホント綺麗。 仕事中にお邪魔しました! 午後もファイト。

No.142 14/02/14 13:00
名無し67 

>> 140 67さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。 そう、柄ものです! 春秋の少し薄手のやつが値引きされていますね。 「値下げしました」コー… 匿名2さん

うんうんうん!

れいちゃんも憧れの人です
キレイですよね~

昼休憩おわるからまたゆっくりレスしまーす

No.143 14/02/14 13:16
匿名2 

>> 141 匿名2さん こんにちは お疲れ様です そっか…私、見下されてたのかも…納得しました 結婚していないことを知人にダサいっていわれたんです… 67さん。

ダサいってなに?
なんで結婚してないとダサいのか意味不明ですよ。
訳分かんない価値観。
その人はたぶん結婚生活に不満だらけなんですね。
自分が幸せなら他人をわざわざ否定しないもん。
それに既婚者とか独身者とかに関わらず、他人のことをそんな心ない言葉で傷つけるなんてホント神経を疑いますよ。
気にしなくてOK!
無視無視!

原田知世さんも檀れいさんも凛としてますよね。
ホント綺麗。

仕事中にお邪魔しました!
午後もファイト。

• << 145 匿名2さん おはようございます 昨日お昼はレスが雑になってしまいごめんなさいです デニンスおんなじの持ってますね 寒さ対策にもなるしよく使ってます 安いけど生地や作りもしっかりしてて、しまむらさんは安心して購入できるような ダサい発言の人については、そうですね…出来るだけ無視することにしました 2さんの読んでて思い出したよ!そういえば…以前結婚生活の愚痴をこぼしてた人です この話しができてスッとしました ありがとう

No.144 14/02/14 13:31
名無し95 

>> 134 名無し95さん ダンスは好きでした。でも勇気がなくて行けませんでしたが、アラフォーでも何か挑戦しようかと思って、自分が一番苦手な分野に挑戦… お返事ありがとう
一番苦手な分野に挑戦する✊っていう主さんの心意気が男前だなぁ👍
つきつめてほしいなぁ

おすすめの習い事はフラメンコとか楽しいみたいですよ。
あとフラダンスも手で花や風や海などハワイを体現していて奥深いものみたい。主さん何でもクリアしそうだね(^o^)/
わたしもスーパー銭湯のホットヨガが無料でやってるからそのうちトライしてきますね☆

• << 148 名無し95さん 男前?女々しいですよ。 フラメンコカッコいいですね。女らしくなれそうですね。フラダンスも素敵ですね。衣装を見てるだけでも楽しいです。 ホットヨガは初心者にオススメですよ。温かいから関節良く伸びると思いますよ。報告待ってます。

No.145 14/02/15 04:54
名無し67 

>> 143 67さん。 ダサいってなに? なんで結婚してないとダサいのか意味不明ですよ。 訳分かんない価値観。 その人はたぶん結婚生活に不満だらけなん… 匿名2さん
おはようございます
昨日お昼はレスが雑になってしまいごめんなさいです

デニンスおんなじの持ってますね
寒さ対策にもなるしよく使ってます
安いけど生地や作りもしっかりしてて、しまむらさんは安心して購入できるような

ダサい発言の人については、そうですね…出来るだけ無視することにしました
2さんの読んでて思い出したよ!そういえば…以前結婚生活の愚痴をこぼしてた人です
この話しができてスッとしました
ありがとう

No.146 14/02/15 09:21
名無し0 

>> 138 主さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。 そこそこ! 結局、既婚者は優越感にひたり独身者を見下してる。 結婚したくないという価値観が… 匿名2さん
雪と風が凄いです。
既婚者はそれなりに立派だとは思いますが、それで満たされない思いをこちらにぶつけられると腹が立ちますね。
買い物は下手ですよ。高い物を買った時は、使った回数をわり算して元が取れたと喜んでます。

No.147 14/02/15 09:27
名無し0 

>> 139 主さ~ん お疲れ様です 主さんの読んでると自然と笑みがでます ムリせず話せるから感謝です 頷いちゃう部分が多いし わたしも何とか一人で… 名無し67さん
昨日は一週間頑張った自分へのご褒美にラーメン屋さんに行きました。そしたらカップルばかり…そっかバレンタインだったんだ❗でも仕方ないので、一人でニンニクを沢山乗せて食べてやりました。カップルだとニンニクは乗せられないからね。美味しいやら悲しいやらで帰路に着きました。
名無しさんも文章を読んでいると優しい方なんだと思いました。いつもありがとうございます。

• << 149 主さんおはようございます 昨日は大変でしたねお疲れ様です 風邪ひきかけたけど薬のんだら治りましたバンザーイ 一人で外食、平気です。ただ後になってから、あぁ…今日〇〇だった…店の選択を間違えた…と思うこと確かにありますね。 そうだ!わたしも今日ニンニク食べますっ。元気つけなきゃです。 主さんや匿名2さんとここでお話させてもらってる事で元気もらってるかも 部屋に主さんと匿名2さんマスコット置こうかな

No.148 14/02/15 09:34
名無し0 

>> 144 お返事ありがとう 一番苦手な分野に挑戦する✊っていう主さんの心意気が男前だなぁ👍 つきつめてほしいなぁ おすすめの習い事はフラメン… 名無し95さん
男前?女々しいですよ。
フラメンコカッコいいですね。女らしくなれそうですね。フラダンスも素敵ですね。衣装を見てるだけでも楽しいです。
ホットヨガは初心者にオススメですよ。温かいから関節良く伸びると思いますよ。報告待ってます。

• << 154 お返事サンクス😉👍🎶 フラメンコ練習が楽しそうでね惹かれた。きょうはJRウォーキングというのに参加して10キロ歩いたよ☆ホットヨガ関節伸びるんですね。硬まってるから伸ばしたい 1人ラーメン🍜私も得意σ(*´∀`*) 主さんは1人旅とかしますか?

No.149 14/02/16 06:12
名無し67 

>> 147 名無し67さん 昨日は一週間頑張った自分へのご褒美にラーメン屋さんに行きました。そしたらカップルばかり…そっかバレンタインだったんだ❗でも… 主さんおはようございます
昨日は大変でしたねお疲れ様です

風邪ひきかけたけど薬のんだら治りましたバンザーイ

一人で外食、平気です。ただ後になってから、あぁ…今日〇〇だった…店の選択を間違えた…と思うこと確かにありますね。
そうだ!わたしも今日ニンニク食べますっ。元気つけなきゃです。

主さんや匿名2さんとここでお話させてもらってる事で元気もらってるかも
部屋に主さんと匿名2さんマスコット置こうかな

• << 157 名無し67さん 風邪に勝ったんですね。私は歳のせいか菌やウイルスに弱くなってます。ニンニクとかパワーがつくものを食べて戦います。 一人外食は焼き肉とフレンチはまだ無理です。平気ですか? マスコットおいてくれるの?嬉しいな。

No.150 14/02/16 16:00
名無し59 

>> 112 名無し59さん 辛い目にあったのですね。助けてくれる男性は現れるかもしれません。ただその前に、名無しさんが自分で判断出来る状態まで行かない… 精神科に通っていて以前はカウンセリングしていましたが、今はカウンセリングしてほしいのですが、主治医がカウンセリングしたいなら、自費で他の病院へ行って!と冷たいです(>_<)

母は1人でラジオを聞いて大爆笑してせんべい食べています!

私の将来の事なんて、何も考えてくれてないんだな!と頭にきます。父もテレビ見て寝ているだけです。

このバカな両親だから、私もバカなんだな!と情けなくなります。
もう何もかもイヤですが、何年も無職で貯金もないですし、本当にどうすればいいんだろう?と絶望的な現実から抜け出したい!と思っています(>_<)

早く素敵な旦那さんができたら、とっとと、家を出たいです!

• << 158 名無し59さん 主治医は冷たいですね。私の住んでる所は県でやっているカウンセリングセンターがあります。名無しさんの住んでる所にあれば利用してみたらいかがですか?ただ混んでます。 両親もあてになりませんね。人をあてにしたり、誰かのせいにするのは止めませんか?私も両親はどちらもいい加減な人でした。でも親は選べません。親が変わる事はないです。だったら自分が変わるしかないです。私も名無しさんも強くないけど、一生懸命生きてます。 名無しさんに素敵な旦那さんが現れる事を祈ってますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する