注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨

総合的な占い練習中!!!

レス500 HIT数 27003 あ+ あ-

通行人
14/02/23 12:53(更新日時)

総合的な占い練習中です!!

1: 簡単な質問へのyes no →ペンデュラム
2:相手の気持ちや周囲の状況、近未来→タロット
3:運勢や相性など→占星術(生年月日 出生地 →難しい場合はエリア 出生時間 必要 時間はアバウトで大丈夫です)

以上の中から一つを選んでご質問下さいませ\(^o^)/
どの占術を使うか記載してね(^з^)-☆
性別も記載お願いします☆

一回の投稿につきご質問は一つです☆
占いに適していない内容や、質問内容が同じだったり、
違っていても占う対象が同じの場合は占えない時がございます。。。
また、後から情報を出して頂いても再度占う事は出来ません。
最初の返答に対する補足的なものとなりますのでご注意ください(~_~;)

的中率不明( ̄^ ̄)ゞ

ですが、よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タグ

No.2038511 13/12/16 23:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/16 23:33
恋愛の達人1 ( 30代 ♀ )

二番でお願いします

同じ歳の旦那と生涯一緒にいるのでしょうか?

• << 26 お待たせいたしました☆ ごめんなさい(〜〜) 見る内容をご確認の上、 再度お問い合わせいただいても大丈夫ですか?? タロットでは近未来の事しか解りません。。 その為、頂いた「生涯一緒にいるのか」という ご質問はタロットには適していないのです。。 何か形を変えて再度お問い合わせください(^^)

No.2 13/12/16 23:36
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

二番でお願いします。

近いうちに彼氏ができるかみてもらいたいです。
よろしくお願いします。

• << 27 お待たせいたしました☆ 近いうちはちょっと厳しいかもしれません。。 2月頃に何か心が躍るような気持ちになる事が恋愛で起こるかもしれませんが、 この時点ではまだ、付き合うという形にはならないのではないでしょうか?? この時期に現れるのは年上のとても親切な方です。 それと、ご本人様は少しガードが固いと思われていたり、 好き嫌いが激しいと思われている可能性があるようですので、 その辺は気をつけてください(^^) 今の現状からなかなか抜け出せないでいるようですね。 でもご本人様自体の行動も現在止まっているように思いますので、 少し、頑張って動いてみてください♪ ご本人様が止まったままだと、来るタイミングやチャンスも止まってしまいます。

No.3 13/12/16 23:40
匿名さん3 

③番でよろしくお願いします。

子どもを保育園にあずけて来年から働こうと思うのですがOBとして10年以上も前に務めていた会社に来ないかと誘われてます。しかし、現在嫁いだ先から勤め先まで遠く電車で乗り継ぎ1時間半はかかります。時間もないからあまり稼げないけど働く環境は悪くないと思うと迷ってしまいます。近場でがっつり稼がないと家計も苦しいのは確かです。若くないので体力的に大丈夫なのか‥‥どうあるべきか背中を押して下さい。

1974.11.19 静岡県浜松市生まれ
夕方くらいかな。

• << 28 お待たせいたしました(^^) 今、ご本人様の土星とトランジット(現在)の土星が120度のアスペクトを組んでいます。 これは天が用意した、ご本人様のステップアップへの階段です。 この時期は、社会的な立場や環境などに変化が訪れます。 周囲からの期待も高まるでしょう。 以前の職場からのお誘いは、今までのご本人様の努力してきた事が 「OBとして来てほしい」という、一つのレベルアップとして形に現れたのだと思います。 縁の下の力持ちのような裏方に徹する事で、認められ重用されるでしょう(^^) きっと、この職場では試練を経験する事もあると思います。 社会的な立場があがる訳ですから。 でも、乗り越えられます。 体調面では、冷えから来る病気などに注意してください。 子宮が冷えすぎたりしないよう、 寒い日は嫌かもしれませんが「可愛い腹巻き」を使用するなどしてください。 そして、もう一つ。 恐らく、ご本人様はリラックスするのがあまり上手では無いようです。 こうゆう場合は、やはり身体を温めたりスポーツを趣味としたり、 水(常温)を沢山飲んで内蔵の代謝を高めてください。 木星もご本人様を応援しているようですよ(^^) 真面目に努力すれば、信用と富を獲得する事が出来ます。 昔の職場から声をかけてもらえる人は少ないはずです。 大丈夫!!乗り越えられます!!

No.4 13/12/16 23:42
匿名さん4 ( ♀ )

宜しくお願いします。
2番でお願いします。
仕事運 人間関係を視て下さい。

因みに今は無職です。

女性です。

• << 30 お待たせしております。。 現在無職という事ですが仕事運・人間関係はどういう物を見れば良いでしょうか?? 例えば仕事運→就職する為にはどうすれば良いか・どんな仕事が良いか・仕事はちゃんと出来ているか?・この仕事は向いているか・今仕事をしても大丈夫か など、見方は沢山有ります。 人間関係はその仕事の人間関係という事でしょうか?? 読解力が無いせいか頂いた内容から良く読み取れませんでした。。 もう一度要点を記載してお問い合わせください♪ また、ご質問は一度の質問で一つです。 仕事の人間関係なら大丈夫ですが、 他の人間関係なら分けてご質問いただけるとありがたいです☆

No.5 13/12/16 23:46
社会人さん5 

こんばんは🌠
二番のタロットでお願いします🙇
自分は37歳男性。
既婚者です。
実は、いけない恋にハマってしまい御近所の50代女性に恋をしてしまいました💦
相手も既婚者です。
去年の暮れにその女性に告白しました。
告白する前は家にもちょくちょく顔を出していたのですが告白後からは、全く家に寄り付きません。
一年位、顔も見てませんし、声も聞いてません。
でも自分は未だに好きです。
何でだろうと自問自答しても、やっぱり好きなものは好きです💦
告白前は、相手も思わせぶりな態度をとっていたのに、告白後は、さっぱり…
女心は難しいですね…
周囲の人達からも止められてるかはわかりません。
でも、本当にその人は特別なんです。
その女性との未来を見て頂きたいです🙇
よろしくお願いします🙇

• << 32 お待たせいたしました☆ 今回気持ちを伝えられた事は確かにお相手の方は嬉しかったようですが、 今は少し距離を置きたいようですよ。 ちょっと告白のタイミングが強引過ぎたかもしれませんね。 この方は本来とても真面目な方です。 でも、本当は遊んでみたい・人生を楽しみたいと内心は思っているのでしょう。 新たな展開を切り開きたいとも思っている感じがします。 ただ、今の家庭を壊す気もないですので、それを気にしているのでしょう。 また、期待して裏切られたくないから「期待しない」「そんな事をしては駄目」と ご自身をコントロールされているように思います。 現状はチョット良い未来は見えていませんが、決定的な終わりも見えません。 もう少し様子を見た方が良いと思いますよ(^^)

No.6 13/12/16 23:47
匿名さん6 

よろしくお願いします

タロットでお願いします
女性です

わたしは結婚はしていませんが、既婚の知人の男性から、度々遊びに行こうと言われます

去年に3か月間くらい、わたしはこの既婚者をすきでしたが、この人は体目的だったので、わたしは受け入れることは出来ず、体の関係はありません

1年くらい会っていませんが、今もときどきメールをしますが、今はわたしはこの人をすきではありません

この人とは今後は関わらない方がいいですか?

• << 37 お待たせいたしました(^^) 連絡を一切取るなとは言いませんが、関係を持つのは止めた方が良いでしょう。 お相手はご本人様が「とても固い女性」と思っているようで、 現在種をまいているようです。 今は以前ほど肉体目的ではないですが、もし距離を縮めたりすると そうなってしまうでしょう。。。 この方は家族を犠牲にするつもりはありません。 でも、カードを見るとご本人様もこの方に対して一度冷めてしまっているのですから、 危険な道に進まなければ、メールをする位は特に問題は無いようです。

No.7 13/12/16 23:49
匿名さん7 

②でお願いします

来年の全体運お願いします

• << 38 お待たせいたしております(^^) ごめんなさい(〜〜) 頂いた文章からは性別が判断出来ませんでした。 性別は記載をお願いしております。 お手数をおかけしますが、お知らせください☆
  • << 166 お待たせしました☆ 飛ばしてました!! 全体的な印象としては結構忙しくなる感じがします。 でも、何事も情熱を持って対応できるようです。 女性としての楽しみはちょっと少なくなるかもしれません。 現在お仕事をされているのでしたら、 異業種への転職の機会が訪れるかもしれません。 金銭的・物質的な面ではとても安定しますが、 ご家族やご周囲の方達との間にちょっとトラブルが起きそうです。 トラブルが起きた時は、すぐに動いたりせずに少し静かに様子を見てみてください。 時間を置いた方が、解決しやすいようです。 現在苦しんでいる事に関しては、目上の人からの助けがあったりと 少し状況は楽になりますよ☆

No.8 13/12/16 23:57
匿名さん8 

2のタロットでお願いします!

恋愛運を見て下さい。
前に好きだった人に再び会うことは出来ますか?

女性です。

• << 42 お待たせいたしました(^^) なかなかご本人様が行動出来ない未来が見えます。。 勇気が出ないのか様子をうかがってしまうばかりで 行動が出来ないのではないでしょうか?? 直近の未来では会えるというイメージは出ませんでした(〜〜)

No.9 13/12/17 00:09
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

2番でお願いします。
主人との今後を見てください。今は離婚危機…最低限の会話だけで生活している状態です。
春から子どもの保育園入園や、私の仕事復帰などで大きく環境がかわります。
これはいい方向へいくのか…よろしくお願いいたします。

• << 44 お待たせいたしました(^^) 結論から書くと、良い方向に向かうのではないでしょうか。 未来を見ると、ご主人も未来へ希望を持って時間をかけて 関係を再構築しようと思われるようですし、 ご本人様の中にも愛の感情が見えます。 完全に満足するほど急激には変わりませんが、良い方へ向かうようです。 何か急に喧嘩でも起こったのでしょうかね? 現状はご主人様の方が「もう無理かな」と思っているようですが、 離婚はしない!!という強い決意に変わってくるように思います。 今は話し合いなどは避けて冷静にご本人様の時間を大切にしてください(^^)

No.10 13/12/17 00:11
寂しがり屋さん10 ( 40代 ♀ )

①番占いでお願いします。四日前に庭に血液の付いたティッシュが落ちてました。家の家族が落としたゴミか他人のゴミか分からないでしょうか?お願いします。

• << 45 お待たせいたしました(^^) ご家族のどなたかが落とされたようです。

No.11 13/12/17 00:17
恋愛中さん11 

こんばんは、タロット練習中!!!の主さまでは、ありませんか?みつけたので遊びにきました。
以前、情熱的な彼の事を占っていただいたゆりです。携帯が壊れて、そのままなのでハンドルネームは恋愛中ですが…。
2番のタロットで彼との今後を占っていただけませんか?前回は彼の気持ちを中心に占っていただいたので。是非よろしくお願いいたします。

• << 47 お待たせいたしました☆ 以前かなり彼の事はかなり見たと思うので、 今回は簡単な展開方法(3枚引き)で見てみました。 これからお二人の関係は更に上の段階へと進んでいくのではないでしょうか? これから先はまだ、完全な未来は決定していません。 お二人でこれから作り上げていくようです。 今はどんな形にでも作る事が出来ます。 お互いが、お互いの気持ちを大切にする事を忘れなければ 情熱が冷める事は無いのではないでしょうか。

No.12 13/12/17 00:37
匿名さん12 ( ♀ )

タロットで お願いします

現在 主人が私に対してどういう気持ちを持っているか 占いお願いします

• << 50 お待たせいたしました☆ 頂いた情報からは状況が全く解らないので 漠然とした解答になりますが。。。 今はちょっと頑固になってます。 ご本人様の意見はあまり聞いてもらえないかもしれません。 あまり、今はラブラブモードには慣れないようですが、 この先の直近の未来で何か悪い事が起こるというような感じもありません(^^)

No.13 13/12/17 00:39
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

はじめまして
2番でお願いします

今 一緒にいる男性との事を占ってほしいです
私は 離婚歴1度ありの
二児の母親です
私は 3年前からある男性と結婚前提で付き合い
私の子供達や親にも好かれていました
この先は やっと安泰と思っていた時に この人が
二股をかけていた事を知りました。相手の女性がうちに訪ねてきて 全てを知る事ができたのですが 。それから彼は全てを白状し 相手の女性とも切れ毎日、悔やみ反省し、そんな彼を少しずつですが 許していこう受け入れていこうという気になっていってますがうちの親が 私達の交際を許してくれるかどうか悩んでいます。
以前は 私の親とも 子供達ともとてもいい関係でした…
私は この人と別れると
子供達の事も、こんなに愛してくれる人には
もう出会えないんじゃないかと思ったり でも親は許してくれないんじゃないかと思ったり 心配でたまりません…

どうか この彼との将来や私の家族の状況などを占っては もらえませんか?彼は 自分のしてきた事を悔やみ反省して もう二度と裏切るような事はしない。ただ私と私の家族の為だけに全うに生きていくと言っています…

どうかよろしくお願いします。

• << 51 お待たせしております(^^) ご質問は一つのレスにつき一つとさせて頂いております。 「ご家族の状況」なのか、「男性との将来」なのかを決めて 再度ご質問をお願いします(^^)
  • << 110 お待たせしております(^^) ご家族の心境は、今は黙って様子を見てみようという感じです。 そのお相手との事は確かに大賛成とはいかないでしょうが、 結論を言うと、未来的には「好き同士なら、仕方ないか。。」 という感じで認めてくれるようです。 現時点では、「この人と結婚したら、この子が苦労する」と思っている様です。 でも、きちんと誠意を持って対応すれば段々認めてくれますよ☆ ご両親にいきなり結婚する!と伝えるのではなくて、 小さな話し合いを何度もしながら進めていくと良いようです。 現時点では、まだ決断する事がなかなか出来ないようですので 少しずつご本人様も勇気を出して、話していって見てください。

No.14 13/12/17 01:11
通行人0 

主です。
ごめんなさい\(^o^)/
今日は遅いので明日から取り掛かりたいと思います!!
では明日!!

No.15 13/12/17 01:15
恋愛の達人15 ( ♀ )

二番でお願いします。

主人と別れたくなってきました。
尊敬できなくて、学ぶところもないように思います。😓
今すぐ…と言う訳ではありません。
子どももいるし、ある程度大きくなって学校を卒業して成人してから…と思っています。

主人の老後を看る覚悟がありません😲

主人と別れるのは賢明な選択ではないでしょうか??
あの人の元に行きたい自分もいます。

曖昧でごめんなさいm(__)mしかし、どうぞ宜しくお願い致します。😢
m(__)m

• << 53 お待たせしました☆ 今離婚を考えているのではなく、何年後かの話であればタロットでは見る事が難しいです。 ですので、今の「離婚したい」という気持ちは賢明な判断か? という質問形式の見方をさせていただきました。 今は少しご自身の事だけしか考えれていないようです。 確かに現状は苦しいのでしょうが、考えが足りていないと出ています。 この先、一人ぼっちになっても良いと思えるのなら「離婚」を今決断しても良いでしょうが、 どなたか別のお相手がいるから「離婚」したいというのであれば、 ちょっと苦しい状況になりそうです。 少し一人になる時間を増やして、今は落ち着きましょう。 どのみち、今どんなに離婚したいと思ってもお子様が成人してからとなると だいぶ先なわけですから、気持ちが大きくなると大きくなるだけ現状に不満が出てきます。 ご本人様が離婚するならいつ頃。。と決めているのなら、 それまで、自分の気持ちを少しコントロールしないと苦しいですよ(^^)

No.16 13/12/17 01:16
匿名さん16 

③占星術で
来年からの運勢を
お願いします

1968.9.30 ♀
明け方の産まれ

よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 20 出生地を教えてください☆ 無理ならエリアでもかまいません(^ ^)
  • << 22 No.16、追記 埼玉で出生しました
  • << 59 お待たせいたしました☆ まず、2014年5月頃から約1年をかけて、「幸運・発展・拡大の星」と言われる木星が ご本人様の社会的な願望をかなえる為に力を貸してくれます。 この期間は、友人や社会的立場が上の人からの協力や後押しによって、 成功する力が高まります。 ただ、他人の保証人になったり、金銭的な尻拭いをさせられる可能性がありますので、 名前を貸したりなどの事は、絶対に控えてください。 また、公共的な組織への参加は有意義となりそうです。 元々発想力は抜群で、神秘的な事や心理学にも興味を引かれやすいのですが、 何か勉強をしたいと思っている事があるならビジョンを実現する力も強まっているので 良いと思います。 旅行は制限がかかりそうです。 遠くに行きたくても中々時間が取れず、近場で過ごしたり。。 胃が疲れやすい方なので、胃をいたわってあげてください(^^) 周囲にとても反発・反抗的な人がいる可能性があり、 それによって方向転換を余儀なくされたりとありそうですが、 来年の年末には収まりますので、落ち着いて対応してくださいね♪ また、プライドが高すぎたり独占欲が強すぎたりして 人との摩擦が起きやすいです。 気をつけてください☆ そして月が山羊座なので、 ストレスを発散したりリラックスするのがとても下手なのです。 身体も弱くなりがちなので常温のお水を沢山取ったり、 定期的な運動をして代謝を良くしてください(^^) オススメの運動はヨガなど身体の内側を鍛えるものです!! 現在、ご本人様に関係なくトラブルや体制の変化が生じやすい星の時期となっています。 リラックスする事を忘れないでくださいね(^^)

No.17 13/12/17 01:16
ラブラブさん17 

大好きな人と仲直りできますか すみません♀です②お願いします

• << 61 お待たせしました(^^) 相手も仲直りしたいと思っているみたいです☆ でも素直になれないみたい。。 これ、ちょっと時間はかかるかもしれないけど、 ちゃんと仲直りできますよ(^^) 向こうから連絡来る可能性があるから、ちょっと待ってみてね☆

No.18 13/12/17 01:24
通行人0 

主です(^з^)-☆
ご質問が沢山来てしまったので明日の開始まで募集ストップします☆
明日は18時ごろから始めます\(^o^)/

No.19 13/12/17 01:24
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

③番でお願いします。
来年の運勢と恋愛運

1972年2月9日
午前6時5分
倉敷市です。

宜しくお願いします。

• << 81 お待たせいたしました(^^) ここ数年はご本人様は「人に与えた事がそのまま帰ってくる」 という時期に来います。 良い行いをすれば、良い幸運として戻ってくるでしょう(^^) でも悪い事をすれば、それも帰ってきてしまいます。。。 悪いものとして(〜〜) これから少しの間、海王星がご本人様の心に影響を与えます。 少し揺れやすい心と感情になりそうです。 優柔不断になったり、でも、敏感で神経質だったり。 この時期は、「あぁ、海王星が何か変に効いてしまっているんだな」 と思って、あまり感情の波にご本人様が真剣に悩む必要はありません。 ご本人様はとても感受性や霊感などの強い方なのですが この時期は余計に強くなります。 これも前述の海王星が関係しています(笑) 神秘的な事や精神世界への興味も強くなりますし、 何かを学ぶ意欲が湧いてきますよ。 精神的な向上を目指す事となるでしょう。 せっかくのタイミングですから、以前から何か気になる事があれば 勉強を初めて見ると良いでしょう(^^) 外国への旅行にとても縁がありますが、 喧嘩などのトラブルになる可能性が出ていますので気をつけてくださいね(〜〜) 行くなら静かな場所が良いです☆ 恋愛に関してですが、 6月頃から幸運の☆星☆「木星」がご本人様の美や恋愛に対して 願いが叶うように力を貸してくれます。 また、この時期は意外と身近な所から幸運が入ってくるような気がします。 家族との時間を大切にするのも良いですね(^^) この時期は、ご自身の気持ちや主張が 周囲の人に理解されにくい事が出てくるかもしれませんが、 それは土星が与えている一つの「お勉強」です。 「じゃぁ、今度は別の言い方をしてみよう」とか工夫されると良いですね。 そうゆう期間だと思ってください♪

No.20 13/12/17 01:26
通行人0 

>> 16 ③占星術で 来年からの運勢を お願いします 1968.9.30 ♀ 明け方の産まれ よろしくお願いしますm(_ _)m 出生地を教えてください☆
無理ならエリアでもかまいません(^ ^)

No.21 13/12/17 01:43
匿名さん21 ( ♀ )

明日まで締め切りますと書いてありましたが、お返事が遅くなっても構わないので どうか二番のタロットでどんな仕事が長続きするのか占って下さい(__)

①小売業(接客)…小売業は好きだが、フルタイムで入れない所が多い

②清掃業…掃除が大好きなのですが全く未経験、体力持つか心配

③工場…二度経験あり、フルタイムが多い

もう歳も歳なので(40代)、どうしても長続きしたいのです。
かなりの対人恐怖症ですが、占いよろしくお願いします。

• << 52 ハンドルネーム書き忘れました。 こみく です、女 47 宜しくお願いします。
  • << 84 お待たせいたしました(^^) 一番良さそうなのが1の小売業ですね。 心も穏やかですし、現実的な選択のようですよ(^^) 2の清掃業も良いのですが、女性の同僚に悩みそうです(〜〜) 3は、何か対人恐怖症が悪化しそうです。 一人で他の従業員とは距離を置いてしまい、自ら孤立しそうです。

No.22 13/12/17 08:05
匿名さん16 

>> 16 ③占星術で 来年からの運勢を お願いします 1968.9.30 ♀ 明け方の産まれ よろしくお願いしますm(_ _)m No.16、追記

埼玉で出生しました

No.23 13/12/17 16:16
匿名 ( zl6bv )

タロットで見て下さい。
赤ちゃんがほしいです…できますか?
いつ頃できますか?
できたとして、、女の子、男の子どちらか分かりますか?

• << 85 ごめんなさい(==) 占いに適していません。。 占いで「生・死」に関わる内容を扱う事はタブーです。

No.24 13/12/17 17:03
ローズ ( ♀ RXkLv )

2番お願いします。
気になる人の気持ちと私達の今後の行方を見てください。
よろしくお願いします。

• << 86 お待たせいたしました☆ 頂いた内容からは詳細がわからなかったので 漠然とした解答になりますが。。。 お相手の方は誰か他に気になっている人がいるのかもしれません。 (過去の人かな??) でも、ご本人様との事は時間をかけて真面目に向き合って行こうと考えているように思います。 情熱も持っていますしね(^^) 発展させるには時間がかかると思いますが、 ご本人様から動かないと状況は変わりそうに無いです。 時間をかけて関係を作り上げていくというような行動が必要です☆ あまり強引に動くと相手が不満に思う可能性が出ているので 慎重に、でも勇気を持って行動してください!!

No.25 13/12/17 18:47
匿名さん25 

2番でお願いします。

今の彼の気持ちと今後を占っていただきたいです。年下の彼で8年近い付き合いです。

宜しくお願いします。

• << 39 すみません、私は女性ですm(_ _)m
  • << 88 お待たせいたしました(^^) こちらもちょっと漠然とした解答になりますが。。 今ちょっと何か悩んでいるのか深く考えたい事があるようです。 でも、この方は本当に真面目な方ですよ。 今はまだ、未来についてきちんと地に足のついた考えが出来ていませんが そう遠く無い未来に、結婚へ向けて動き出そうと考えるようです。 ご本人様の方が、何だかちょっと愛が落ち気味のように思いますが、 心配しなくても大丈夫ですよ(^^)

No.26 13/12/17 18:48
通行人0 

>> 1 二番でお願いします 同じ歳の旦那と生涯一緒にいるのでしょうか? お待たせいたしました☆

ごめんなさい(〜〜)
見る内容をご確認の上、
再度お問い合わせいただいても大丈夫ですか??

タロットでは近未来の事しか解りません。。
その為、頂いた「生涯一緒にいるのか」という
ご質問はタロットには適していないのです。。
何か形を変えて再度お問い合わせください(^^)

No.27 13/12/17 19:01
通行人0 

>> 2 二番でお願いします。 近いうちに彼氏ができるかみてもらいたいです。 よろしくお願いします。 お待たせいたしました☆

近いうちはちょっと厳しいかもしれません。。
2月頃に何か心が躍るような気持ちになる事が恋愛で起こるかもしれませんが、
この時点ではまだ、付き合うという形にはならないのではないでしょうか??
この時期に現れるのは年上のとても親切な方です。

それと、ご本人様は少しガードが固いと思われていたり、
好き嫌いが激しいと思われている可能性があるようですので、
その辺は気をつけてください(^^)

今の現状からなかなか抜け出せないでいるようですね。
でもご本人様自体の行動も現在止まっているように思いますので、
少し、頑張って動いてみてください♪
ご本人様が止まったままだと、来るタイミングやチャンスも止まってしまいます。

• << 65 ありがとうございます。 今のままではダメだと私も思います。 自分を変えれる努力をします。

No.28 13/12/17 19:32
通行人0 

>> 3 ③番でよろしくお願いします。 子どもを保育園にあずけて来年から働こうと思うのですがOBとして10年以上も前に務めていた会社に来ないかと… お待たせいたしました(^^)

今、ご本人様の土星とトランジット(現在)の土星が120度のアスペクトを組んでいます。

これは天が用意した、ご本人様のステップアップへの階段です。
この時期は、社会的な立場や環境などに変化が訪れます。
周囲からの期待も高まるでしょう。
以前の職場からのお誘いは、今までのご本人様の努力してきた事が
「OBとして来てほしい」という、一つのレベルアップとして形に現れたのだと思います。
縁の下の力持ちのような裏方に徹する事で、認められ重用されるでしょう(^^)
きっと、この職場では試練を経験する事もあると思います。
社会的な立場があがる訳ですから。
でも、乗り越えられます。

体調面では、冷えから来る病気などに注意してください。
子宮が冷えすぎたりしないよう、
寒い日は嫌かもしれませんが「可愛い腹巻き」を使用するなどしてください。
そして、もう一つ。
恐らく、ご本人様はリラックスするのがあまり上手では無いようです。
こうゆう場合は、やはり身体を温めたりスポーツを趣味としたり、
水(常温)を沢山飲んで内蔵の代謝を高めてください。

木星もご本人様を応援しているようですよ(^^)
真面目に努力すれば、信用と富を獲得する事が出来ます。

昔の職場から声をかけてもらえる人は少ないはずです。

大丈夫!!乗り越えられます!!

No.29 13/12/17 19:42
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

お願いします。

2⃣

私は好きな人がいますが…全く相手の考えてる事が分からずいます。

私と彼の未来はつきあえるのか、どうなるのか?

お願いします。

出来れば相手からの言葉が欲しいです。

• << 89 お待たせいたしました(^^) ご本人様の事は、恋愛対象として見ています。 ただ、もうちょっとの間一人が良いみたいです。 お相手の方は、ご自身でリードしたいようですので 状況をコントロールしているようです。 「俺に合わせてほしい」という感じですね。 後は、ちょっと感情の浮き沈みが激しい方なので 余計ご本人様からしたら「訳わからん」となるのかもしれませんね。 暫くは中途半端な状況が続きますが、 それはとても平和で安定した中途半端な状況のようです。

No.30 13/12/17 19:55
通行人0 

>> 4 宜しくお願いします。 2番でお願いします。 仕事運 人間関係を視て下さい。 因みに今は無職です。 女性です。 お待たせしております。。

現在無職という事ですが仕事運・人間関係はどういう物を見れば良いでしょうか??
例えば仕事運→就職する為にはどうすれば良いか・どんな仕事が良いか・仕事はちゃんと出来ているか?・この仕事は向いているか・今仕事をしても大丈夫か
など、見方は沢山有ります。

人間関係はその仕事の人間関係という事でしょうか??

読解力が無いせいか頂いた内容から良く読み取れませんでした。。
もう一度要点を記載してお問い合わせください♪

また、ご質問は一度の質問で一つです。
仕事の人間関係なら大丈夫ですが、
他の人間関係なら分けてご質問いただけるとありがたいです☆

• << 70 詳しく記載せずにすみません。 10月に新しい職場に就職したのですが上司の私に対する風当たりが辛く2ヶ月で退職してしまい就職活動も積極的になれません。 次、転職する良い次期、この先良い職場、スタッフに恵まれるか視て頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

No.31 13/12/17 20:00
通行人31 

2番で 宜しく お願いします。

今まで 女性ばかりの職場で 出会いがなかったのですが これから 出会いはあるのか みていただけますか。

• << 92 お待たせいたしました(^^) 暫くは変化のない状態が続いてしまうようです。 それは、ご本人様自体が自分を磨いたり 何かを始めようとする気持ちが弱いからとカードが言っています。 今自分が思い描いているタイプの人が周囲にいないか探してみてください(^^) あまり自分のタイプに固執するのは良く無いですが、 こうゆう人が良いなぁと思い描いてみてください☆ 決まったらまずは、積極的に出かけましょう(^^) 習い事を始めても良いですし☆ ちょっとはっきり出なかったのでアレですが、、 3月頃にちょっと恋愛チックな事が起きるかもしれません。。。

No.32 13/12/17 20:15
通行人0 

>> 5 こんばんは🌠 二番のタロットでお願いします🙇 自分は37歳男性。 既婚者です。 実は、いけない恋にハマってしまい御近所の50代女性に恋をして… お待たせいたしました☆

今回気持ちを伝えられた事は確かにお相手の方は嬉しかったようですが、
今は少し距離を置きたいようですよ。
ちょっと告白のタイミングが強引過ぎたかもしれませんね。
この方は本来とても真面目な方です。
でも、本当は遊んでみたい・人生を楽しみたいと内心は思っているのでしょう。
新たな展開を切り開きたいとも思っている感じがします。
ただ、今の家庭を壊す気もないですので、それを気にしているのでしょう。
また、期待して裏切られたくないから「期待しない」「そんな事をしては駄目」と
ご自身をコントロールされているように思います。

現状はチョット良い未来は見えていませんが、決定的な終わりも見えません。
もう少し様子を見た方が良いと思いますよ(^^)

• << 36 さっそく占って頂き感謝してます✨ そうですか💦 もう少し様子を見て見ます😃 その女性とは本当に不思議な縁を感じるんです💦 占って頂き本当にありがとうございます✨

No.33 13/12/17 20:22
ゆい ( ♀ K1Qn )

二番で診て下さい。面接しても採用されず現在は短時間のアルバイトをしています。蓄えもありませんので正社員になれる職場はどんな仕事か、その職場に出会う時期、転職で気をつける事を教えて下さい。それが見込みが無いのなら掛け持ちでもしないといけないのでそちらの方でも占いお願いします。

• << 93 お待たせしました☆ いくつかご質問いただいたのですが、 一度のご質問につきお悩みは一つとさせて頂いております。 なので、今回は全体的なご本人様の就職状況を見てみました。 まずは、経済的な基盤を作る必要が有りますので 暫くはバイトの掛け持ちをされた方が良いと思いますよ(^^) 受かりにくい理由としては、「採用してもすぐに辞めてしまいそう」 とか、「職場と調和出来ないのではないか」「マニュアル通りの人間」 などが有るようですので その辺を少し意識してみてはいかがでしょうか??

No.34 13/12/17 20:26
ゆい ( ♀ K1Qn )

性別を書き忘れました。33番の女性です。おねがいいたします。

No.35 13/12/17 20:29
ラブラブさん35 

タロットでお願いします(*^^*)

今付き合ってる人とこれからどうなっていくか占いお願いします(*^^*)

• << 94 お待たせしております。 ご性別の記載をお願いしております。 多分女性だとは思うのですが、念のためお知らせください(〜〜)
  • << 97 お待たせいたしました(^^) ちょっとご本人様のほうに、別の男性が現れる可能性が有ります。 この方はちょっと遊びなれた感じの方のように思いますが、 もし本当に現れても、一線は越えないでください(ーー) すごく後悔する事になりますので! それがなければ、安泰ではないでしょうか?? 彼も結婚のタイミングを見ている気もしますし。。 →経済の基盤がまだ出来ていないので「今は無理」ですが。。

No.36 13/12/17 20:34
社会人さん5 

>> 32 お待たせいたしました☆ 今回気持ちを伝えられた事は確かにお相手の方は嬉しかったようですが、 今は少し距離を置きたいようですよ。 ち… さっそく占って頂き感謝してます✨
そうですか💦
もう少し様子を見て見ます😃
その女性とは本当に不思議な縁を感じるんです💦
占って頂き本当にありがとうございます✨

No.37 13/12/17 20:48
通行人0 

>> 6 よろしくお願いします タロットでお願いします 女性です わたしは結婚はしていませんが、既婚の知人の男性から、度々遊びに行こうと… お待たせいたしました(^^)

連絡を一切取るなとは言いませんが、関係を持つのは止めた方が良いでしょう。
お相手はご本人様が「とても固い女性」と思っているようで、
現在種をまいているようです。
今は以前ほど肉体目的ではないですが、もし距離を縮めたりすると
そうなってしまうでしょう。。。
この方は家族を犠牲にするつもりはありません。

でも、カードを見るとご本人様もこの方に対して一度冷めてしまっているのですから、
危険な道に進まなければ、メールをする位は特に問題は無いようです。

• << 43 ありがとうございます 主さんに書いていただいた通りと思います 既婚者から昨日の朝にメールをいただいて、返事はしていません

No.38 13/12/17 20:59
通行人0 

>> 7 ②でお願いします 来年の全体運お願いします お待たせいたしております(^^)

ごめんなさい(〜〜)
頂いた文章からは性別が判断出来ませんでした。

性別は記載をお願いしております。
お手数をおかけしますが、お知らせください☆

No.39 13/12/17 21:02
匿名さん25 

>> 25 2番でお願いします。 今の彼の気持ちと今後を占っていただきたいです。年下の彼で8年近い付き合いです。 宜しくお願いします。
すみません、私は女性ですm(_ _)m

No.40 13/12/17 21:06
匿名 ( 40代 ♀ Xjgwc )

主さん はじめまして、こんばんは(*゚ー゚)v

二番のタロットで占いお願いします(_ _)

私は7月に知り合い専門店の同フロアで働いてた男性(ショップは別)の事が忘れられません。

9月末に私が仕事を辞めてしまって、最近は彼も辞めたみたいで いつ行っても会う事が出来ません。

何処かでその男性と再開する事は出来ますか?

もう、縁は切れてしまいましたか?

相手の男性とは他愛ない話を少しずつ出来ていた矢先の解雇通達でした(泣)

• << 111 お待たせいたしました(^^) ご本人様が辞められた事は、この方もびっくりしたそうです。 「とても明るく楽しい人だな」と思っていたようですが、 お互いの関係が切れてしまった事が悲しかったと出ていますので 何かしらの情はお持ちだったのでしょうね また、この方も、結構急に辞めたようです。 今はちょっと、休憩しているみたいです。 この先また再会するか?というと直近ではチョット難しいです。 ご本人様も連絡の取りようがなく、困っている感じですね。 ただ、可能性としては年上の元上司とか先輩とかに頼ると 力になってはくれそうです☆ 縁が切れているという印象は受けませんでした(^^)

No.41 13/12/17 21:08
匿名 ( 40代 ♀ Xjgwc )

>> 40
書き忘れました。

No.40 HNくるみ

女47歳、バツイチ子なし独身です。

宜しくお願いします。

No.42 13/12/17 21:14
通行人0 

>> 8 2のタロットでお願いします! 恋愛運を見て下さい。 前に好きだった人に再び会うことは出来ますか? 女性です。 お待たせいたしました(^^)

なかなかご本人様が行動出来ない未来が見えます。。
勇気が出ないのか様子をうかがってしまうばかりで
行動が出来ないのではないでしょうか??

直近の未来では会えるというイメージは出ませんでした(〜〜)

No.43 13/12/17 21:17
匿名さん6 

>> 37 お待たせいたしました(^^) 連絡を一切取るなとは言いませんが、関係を持つのは止めた方が良いでしょう。 お相手はご本人様が「とても固… ありがとうございます

主さんに書いていただいた通りと思います

既婚者から昨日の朝にメールをいただいて、返事はしていません

No.44 13/12/17 21:29
通行人0 

>> 9 2番でお願いします。 主人との今後を見てください。今は離婚危機…最低限の会話だけで生活している状態です。 春から子どもの保育園入園や、私… お待たせいたしました(^^)

結論から書くと、良い方向に向かうのではないでしょうか。
未来を見ると、ご主人も未来へ希望を持って時間をかけて
関係を再構築しようと思われるようですし、
ご本人様の中にも愛の感情が見えます。
完全に満足するほど急激には変わりませんが、良い方へ向かうようです。

何か急に喧嘩でも起こったのでしょうかね?
現状はご主人様の方が「もう無理かな」と思っているようですが、
離婚はしない!!という強い決意に変わってくるように思います。
今は話し合いなどは避けて冷静にご本人様の時間を大切にしてください(^^)

• << 75 ありがとうございます。 喧嘩といいますか、主人の責任感のなさ、甘さに呆れ私が指摘した感じです。金銭的には、もう本当に生活できないぐらいまで来ています。 主人の方が無理かなと思っているとのことですが、主人は私や子どもにはもう愛情がないということでしょうか?

No.45 13/12/17 21:35
通行人0 

>> 10 ①番占いでお願いします。四日前に庭に血液の付いたティッシュが落ちてました。家の家族が落としたゴミか他人のゴミか分からないでしょうか?お願いし… お待たせいたしました(^^)

ご家族のどなたかが落とされたようです。

• << 49 ありがとうございます! 寒くなり風も強くなったのでどこからか飛んで来たのか?私や家に恨みつらみのある人が投げて行ったのかな?など血が付いた物だし気持ち悪く不快で悩んでいました。

No.46 13/12/17 21:41
匿名さん6 

占っていただきたいことがあります

何度もすみません
女性です

5月に年上の男性と知り合うことがありました

男性はわたしに全て事実を話しているかはわかりません

男性は過去に1度結婚していますが、子供はいません

わたしからおつきあいすることは、お断りさせていただいていますが、お断りさせていただいた後に、男性は自身は子供を授かる能力がないと言いました

誰かと結婚するのであれば、男性の実子は完全に諦めることになるそうです

わたしはおつきあいしなかったことに後悔はないですが、この人とおつきあいする方がよかったのでしょうか?

よろしくお願いします

• << 48 6です タロットでお願いします すみません
  • << 112 お待たせいたしました(^^) うーん、この方と付き合ってもそんなに嫌な感じはしませんが、 結婚するとなると、なかなか話は決まりにくいでしょうね。 →子供が出来ないっていうのが、やはりネックになるようです。。 カードは付き合わなかった事に後悔してないなら それでいいんじゃない?って感じで出ましたよ(^^) ご本人様が色々と考えて出した結論な訳ですからね☆

No.47 13/12/17 21:41
通行人0 

>> 11 こんばんは、タロット練習中!!!の主さまでは、ありませんか?みつけたので遊びにきました。 以前、情熱的な彼の事を占っていただいたゆりです。… お待たせいたしました☆

以前かなり彼の事はかなり見たと思うので、
今回は簡単な展開方法(3枚引き)で見てみました。
これからお二人の関係は更に上の段階へと進んでいくのではないでしょうか?
これから先はまだ、完全な未来は決定していません。
お二人でこれから作り上げていくようです。
今はどんな形にでも作る事が出来ます。
お互いが、お互いの気持ちを大切にする事を忘れなければ
情熱が冷める事は無いのではないでしょうか。

• << 73 主さま、今回も占っていただいて、ありがとうございます。 彼の言動にすぐ不安になりますが、彼を大切に想う気持ちを大事にして頑張ってみます。 本当にありがとうございました。

No.48 13/12/17 21:42
匿名さん6 

>> 46 占っていただきたいことがあります 何度もすみません 女性です 5月に年上の男性と知り合うことがありました 男性はわたしに… 6です

タロットでお願いします
すみません

No.49 13/12/17 21:46
寂しがり屋さん10 ( 40代 ♀ )

>> 45 お待たせいたしました(^^) ご家族のどなたかが落とされたようです。 ありがとうございます!
寒くなり風も強くなったのでどこからか飛んで来たのか?私や家に恨みつらみのある人が投げて行ったのかな?など血が付いた物だし気持ち悪く不快で悩んでいました。

No.50 13/12/17 21:53
通行人0 

>> 12 タロットで お願いします 現在 主人が私に対してどういう気持ちを持っているか 占いお願いします お待たせいたしました☆

頂いた情報からは状況が全く解らないので
漠然とした解答になりますが。。。

今はちょっと頑固になってます。
ご本人様の意見はあまり聞いてもらえないかもしれません。
あまり、今はラブラブモードには慣れないようですが、
この先の直近の未来で何か悪い事が起こるというような感じもありません(^^)

• << 72 主さん ありがとうございました 情報が少なくすみませんでした 普段から 主人から愛情表現がなく 主人は最近仕事も忙しく 二人でゆっくり話をしたり出来ず… 愛情表現が不足したまま ずっといたので 主人の今の私に対してどういう気持ちか わからなくなったのです なにか悪いことは ないみたいなので その点は 良かったです
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧