注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

総合的な占い練習中!!!

レス500 HIT数 27006 あ+ あ-

通行人
14/02/23 12:53(更新日時)

総合的な占い練習中です!!

1: 簡単な質問へのyes no →ペンデュラム
2:相手の気持ちや周囲の状況、近未来→タロット
3:運勢や相性など→占星術(生年月日 出生地 →難しい場合はエリア 出生時間 必要 時間はアバウトで大丈夫です)

以上の中から一つを選んでご質問下さいませ\(^o^)/
どの占術を使うか記載してね(^з^)-☆
性別も記載お願いします☆

一回の投稿につきご質問は一つです☆
占いに適していない内容や、質問内容が同じだったり、
違っていても占う対象が同じの場合は占えない時がございます。。。
また、後から情報を出して頂いても再度占う事は出来ません。
最初の返答に対する補足的なものとなりますのでご注意ください(~_~;)

的中率不明( ̄^ ̄)ゞ

ですが、よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タグ

No.2038511 13/12/16 23:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/01/19 01:40
フリーさん227 

>> 343 お待たせしました☆ 現在は確かに順調とは言えない状況のようですね。 でも、少し時間はかかるようですが改善策が出てくるように思います。… お忙しい中2度も鑑定ありがとうございました。
やはりしばらくはまだ安定はしないのですね。。。
でも動かなかったことが動き出すかもしれないとゆうお言葉で少し元気が出ました!何のことか今はわかりませんが、希望もないわけではないと前向きに考えていきたいと思います!
本当にありがとうございました!

No.352 14/01/19 01:53
匿名さん299 ( ♀ )

>> 347 お待たせしました☆ 現状が頂いた内容からは全くわからないので漠然とした解答になります。 真面目に考えていはいるようなのですが、「… ありがとうございました。確かに冷たい部分は持ってる人です。
質問してかは連絡はありました、我慢したけどやっぱり好きだとゆう内容でした。
でも、よりを戻そうと言う事は相手は言いません
ふった側は私ですが‥
占いありがとうございます♡

No.353 14/01/19 13:55
匿名さん55 

>> 344 お待たせしました☆ お仕事については近々チャンスが来るかもしれません。 コレが転職のチャンスなのか昇進のチャンスなのかは現時点ではわ… ありがとうございます。

実は、旦那も辞めると言ったり、まだ辞めれないと言ってみたり…。よく分からなかったのですが、様子をうかがっているのですね。何も考えてないわけではないのですね。少し安心しました。

あと、この先、悪い方向にはいかないようなので、それも安心です。

そして、毎年、これから忙しくなる季節になります。本当に当たっているのでビックリです。トラブルがおきそうなので、旦那の話を聞いてあげたりして支えたいと思います。

話は変わりますが…以前のスレで義父のことをみて頂きました。年末に会うのが憂鬱だと。でも、主様に見ていただき、義父の気持ちを知ることが出来ました。それでも、最初は嫌でしたが、少しずつ嫌悪感がとれてきました。今は以前ほど、嫌な気持ちはありません。主様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。長々とすみませんでした。

No.354 14/01/19 14:57
恋愛中さん298 

>> 346 お待たせしました☆ お二人のホロスコープを見ていると、「特別な不思議な縁」という感じがします。 上手くいかなかったりハッピーエンドに… お忙しい中、占って頂き、ありがとうございました♪
特別な縁という結果に驚いています!
とっても嬉しいです(*^^*)

制限がかかりやすい状況というのは、確かにそうだと思います。
以前、彼に「私と居ると本当の自分でいられるし、安心する」と言われていたのですが、最近、ちょっとケンカをよくしていて…。
もしかしたら、私の存在が彼にとってマイナスなのかな…!?と不安でした(>_<)
でも、結果を聞いて安心しました。
ホロスコープのように、支えあって幸せを作っていける関係であるよう、頑張ります♪

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

• << 475 主さま。 以前は占って頂きありがとうございました♪ その彼との事で、2のタロットで見て頂きたいです。 最近、激しいケンカをしました。 彼は何かとストレスを抱えていて、その発散で毎日お酒を飲みます。そして、酒癖が悪いです。 親の命令で以前の仕事を辞め、今の仕事に就いてから酒癖が悪くなったらしく、原因としては今の仕事のストレスと、親との折り合いが悪いせいかな?と私は思っています。 今回のケンカの時もお酒を飲んでいる時で、会うなり私への不満を言ってきて、仕事の事で激しく口論になりました。 普段から、酔っ払って、夜中に何回も電話をかけてきたり、ケンカを売ってきたりと、大変です。 こんな事がずっと続くのかと思うと心配だし、心の病気になってしまってるのでは?とも思います。 彼はこの先大丈夫でしょうか?もしかしたら、私もストレスの原因になっているのでしょうか? 私達二人はうまくやっていけるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.355 14/01/21 00:44
恋愛中さん67 ( ♀ )

再度の鑑定お願いします。

私も現在ある女性のヒーリングを受けております。
私にこの方のヒーリングは必要ですか?

1でお願いします。

• << 404 お待たせしました☆ 現時点では「YES」と出ています(^^)

No.356 14/01/21 06:41
匿名さん149 

主様、以前お世話になったものです。
家を 出て行った夫に何と声かけていいのかわからずまたなかなか勇気がなく、鬱々とした日をすごしています。
今までの積み重ねから罵倒されたり聞いてもらえないのでは?とネガティブになってます。また、もう夫は私たちの事に愛想が尽きているのではないでしょうか?
まだ間に合いますでしょうか?
2でお願いします。

• << 405 お待たせしました☆ ご主人は今かなり頑固になっているのですが、 根底に「ちゃんときちんと話さなきゃな」という感情が見えています。 お金の事もありますからね、話し合うという考えは有るようです。 とにかく、行動を起こさないと何も変わりません。 ちょっとキツい事を言われる可能性は見えていますが、 ご本人様は感情に任せるのではなく、きちんと考えて整理して、 自分の気持ちと、今後の事を話し合われたほうが良いでしょう。 冷静に、慎重に。 ご主人は、今なかなか冷静になれずにいるようです。 ですから、物言いもキツくなるのでしょう。 現時点では、まだ完全に終わりというカードは出ていませんからね(^^)

No.357 14/01/21 06:42
匿名さん357 ( 10代 ♀ )

はじめまして(^-^)タロットでお願いしたいです!

私には近いうちに彼氏ができますか?

• << 412 お待たせしました☆ 直近の未来では、ちょっと難しいかも。。 良い感じの男性は現れるようですが、ご本人様自体が「不満」のようです。 少し理想を落としてみてね☆ 最初はタイプではない人でも、付き合うとまた違ってくる場合もあります☆

No.358 14/01/25 20:42
匿名さん331 

主さんは忙しいのでしょうか?
占って頂けるのお待ちしています

No.359 14/01/26 00:29
恋愛中さん67 ( ♀ )

主様、きっと何か事情がおありだと思いますが、待っておりますのでよろしくお願いします。

No.360 14/01/26 18:08
恋愛の達人237 ( 30代 ♀ )

>> 328 主さん、返事が遅くなりすみません。 Iさんは全部ベラベラ話したりしていないと思うし、多分二人も悪気は無いと思うんですが、やっぱり女性と… 主さん、先日はありがとうございました。

昨日、知り合いの方に独身男性を紹介してもらいました。
物凄くタイプって感じではなかったけど、相手が良ければまた会いたいなと私は思っています。
相手の方は、私をどう思っているでしょうか?
私から食事や映画でも誘ってみても大丈夫でしょうか?
あまり太ってる女性は好きではないみたいですが、私はポッチャリ~デブくらいの体型なので、また会ってもらえるか不安です。

以前も私が良いなと思った人を映画に誘った時に約束はしてくれたのですが、それっきり連絡がつかなくなってしまった事があったのでトラウマなんです。

タロットで占いお願いします。

• << 413 お待たせしました☆ 現時点では、彼の気持ちはまだはっきりとは何も決まってない感じです。 ちょっとガードを固めてる気配もあるので、ご本人様がまだどんな人なのか 彼の中で全然掴めていないのではないでしょうか?? 第一印象としては、どストレートのタイプという訳では無いみたいですが、 悪い印象は持っていません。 でも何だかあまり盛り上がらなかったというか、物足りなさを感じた感が見えています。 この方とは少しお友達付き合いが長くなると思いますよ。 現時点では恋愛感情に発展するかはちょっと微妙なので、連絡先を知っているのなら もう少し連絡を取り合って仲良くなってから「映画やデート」の方が良いのではないでしょうか?? ちょっと今ご本人様の未来に「焦り」が出ているので 何事も急いでは良い結果は出ないという事を頭に入れてバランスを取りながら 動いてください☆☆

No.361 14/01/28 13:03
匿名さん142 

3番で、お願いします。

1978.1023.九州です。
運勢でお願いします。

• << 414 出生時間は分からないのでしょうか???

No.362 14/01/29 17:26
通行人0 

>> 300 こんにちは😄 前回の主様のスレッドで 11月末にタロットでみて頂きました。 その時『二人の間はいいけれど、思わぬトラブルが起き… 大変おまたせしました☆

健康や金銭的な事には特に問題はありませんが、
やはりご質問に書かれている通り、愛情面での情熱が低下してくるように思います。
また、現在ご本人様の中で何か葛藤があるようですね(^^)
この先、お相手との事で段々と「満たされない」という気持ちが出てくるかもしれません。
また、お互いが頑固になってしまって融通の利かない状況になりつつあります。

でももし別れるという選択をされるのであれば、
それはかなり覚悟をした上での選択であったほうが良いでしょうね。
彼を失ったご本人様は「寂しさ」や「生きる楽しみを見いだせない」というような
思っている以上に心への負担が出てきます。

愛情の低下は一時的なものでもあるようですので
ここを乗り越えられれば後はそんなに心配しなくても大丈夫なのですが。。

• << 386 度々、みて頂いて本当に感謝していますm(__)m☆彡 2月末の旅行になりますが健康・金銭的にも問題ないとの事で嬉しく思います。m(__)m そうですね、あの人とは長く付き合ってゆくような気がします。 ご相談した時は本当に落ち込んでいましたが、今は少し気持ちも元通りになってきています😅 いつも本当に有り難うございますm(__)m もう少し、このご縁を大切にしたいと思いました。 本当に有り難うございました!!❤❤

No.363 14/01/29 17:28
通行人0 

>> 301 1でお願いします。夫婦の健康運、今後の金運を教えてください。 よろしくお願いします。 お待たせしております☆

1番はyes no などの選択に適した占術となりますので
健康運や金運などは2か3でお願いします☆

• << 365 ありがとうございます! 1番じゃダメかなと思い、あの後324番で追記を書かせてもらってます。良かったら見てください! またお待ちしてます!

No.364 14/01/29 17:42
通行人0 

>> 307 2番で占ってください 片想いの人についてお願いします。 お待たせしました☆

お相手の方は、「もう少し仲良くなりたい」と思っているようです。
その気持ちをあまり出さないようにコントロールしているようですよ☆
もしかしたら、お相手の方が一目惚れしているようにも思うのですが。。。

でも、ちょっとライバルが出てきちゃうかも。。
そのライバルの女性に関しては彼は真剣では無くて、遊び心的な気持ちのようですが
ご本人様がこの女性の存在をとても気にしてしまう事になりそう。
彼はご本人様とは時間をかけて仲良くなろうと思っているようなので
あまり考えすぎないように気をつけてくださいね☆☆

No.365 14/01/29 17:48
匿名さん301 ( 20代 ♀ )

>> 363 お待たせしております☆ 1番はyes no などの選択に適した占術となりますので 健康運や金運などは2か3でお願いします☆ ありがとうございます!
1番じゃダメかなと思い、あの後324番で追記を書かせてもらってます。良かったら見てください!
またお待ちしてます!

No.366 14/01/29 18:05
通行人0 

>> 309 いつもありがとうございます。 嫌な事...なんとなーく思い当たります。 実は、以前から占ってもらっていた彼となんですが、お正月に… お待たせしました☆

お二人を全体的に見てみると、今はご本人様のほうが
色々頭で考え過ぎているようですよ(^^)

彼は仕事を最優先と考えながらも、ちょっとご本人様に気持ちが揺らぐ時がるようです。
ただ、それは今のように仕事は仕事!として割り切って一生懸命されているご本人様だから。
様子を見ているというよりも、「気を使っている」に近いのかもしれません。
「辛い思いをさせたかな」とか「大丈夫かな」とか、
そんな風に思ったのではないでしょうか??

なので、今後もその私情を仕事に持ち込まず
正確にきっちりするというスタイルを貫いてください。
彼としてはこれ以上ご本人様との関係を悪くしたくないという気持ちが見えます。
でも心の底で、何かしらとても頑固になっている部分があるようです。
これが、きっとあまり会話しない原因のような気がしますが。

この先、段々と彼も自分の気持ちを整理できるようになりますから、
今は深く考えず、誘われたら楽しく時間を過ごすようにしてみてください☆

• << 371 主様〜! ありがとうございます。再開していただいて嬉しいです。 彼の態度はまあ、言い方も普通に戻ってきたし、前のような冷たい言い方ではなくなったのでよしとしてます。 ただ、今のところメールとか誘いもないので不安にはなってますが。そのうち来るだろうと思ってます。 最近、同じ課の24歳の子に(彼とのことは知っています)ダンナと仲良くした方がいいようなことを言われます。正月会ったことは言ってません。 連絡ない人よりも、ダンナさんと...という意味で言ってるだけ?性格悪い私は、彼と何かあるの?とか彼のこと好きだから?って勘ぐってしまいます。 それとも、私が産休とかになると仕事が回ってくる(暇なので)と思って? 彼女のこと、いまいち掴めてないので、よろしくお願いします。 主様、ホントいつもありがとうございます。

No.367 14/01/29 18:10
通行人0 

>> 310 1番でお願いします。 単刀直入に聞きます。 好きな女性はこちらの事を嫌っていますか? 最近そんな気配が感じられます。 お待たせしました☆

「嫌っているのか!?!?」という質問には
『NO』と出ましたよ☆

No.368 14/01/29 18:13
匿名さん368 

①努力したり時を待てば元彼とやり直せる可能性はありますか❓

• << 415 お待たせしました☆ YESと出ました!!

No.369 14/01/29 18:14
通行人0 

>> 311 主様ありがとうございました。見ていただいた通り、今良い歳して部屋に引き込もっているみたいです…今は誰にも会いたくない、私の事はすごく大事だし… お待たせしました☆

以前見た感じだと、彼に対してというよりは周囲全体にというイメージが有ります。
何か行動や決断をされるときは、周囲を良く考えて決断された方が良いという意味です(^^)

• << 380 主様、ありがとうございました。 しばらくは周囲に気を配りながら行動しようと思います。 またなにかあったら宜しくお願いします⤵😌⤵

No.370 14/01/29 18:33
通行人0 

>> 312 こんばんは、仕事では対人関係で良好なのですが家でストレスが溜まって旦那と喧嘩してしまいます。口論なのですが、どうしたらいいでしょうか? 私… お待たせしました☆

占術の記載がなかったので、勝手にタロットで見てみました☆
現在は、ご本人様が心配されるほど悪い状況では無いようですが、
この先、口論で相手をかなり傷つけてしまう可能性が出ています。
今、そうやって口論する事で全てのバランスを取っているのですが、
これから先は確かに注意が必要ですね。

今現在家庭と仕事とのバランスを取ろうとしているようですが、
それが少し仕事が上になってしまっています。
頭では「平和でアットホームな家庭」を理想とされているようですが
実際には心が休まっていません。
また、仕事も家庭も両立させたいというのがご本人様の根底にあるので
家庭にベッタリという訳にもいきそうにないでしょうね(〜〜)

やはりストレス発散の為には趣味を見つけた方が良さそうです。
特にスポーツが良いそうですよ☆
ご本人様は人からとても好かれるタイプの方のようですので
趣味の輪を作っても人間関係で悩む事はなさそうです。
少し考えてみてくださいね☆

• << 389 お返事ありがとうございます。このまま一緒にいても傷つけるだけなので離婚も視野にいれています。正直実家に帰って人生をやり直したいとまで思っています。相手から離婚を言ってくるでしょうか? あと、対人関係と書かれていましたが今の職場は対人関係が良好なのでしょうか? これで質問を最後にするのでお答え下さい。よろしくお願いします。

No.371 14/01/29 18:36
寂しがり屋さん60 

>> 366 お待たせしました☆ お二人を全体的に見てみると、今はご本人様のほうが 色々頭で考え過ぎているようですよ(^^) 彼は仕事を最優… 主様〜!
ありがとうございます。再開していただいて嬉しいです。

彼の態度はまあ、言い方も普通に戻ってきたし、前のような冷たい言い方ではなくなったのでよしとしてます。

ただ、今のところメールとか誘いもないので不安にはなってますが。そのうち来るだろうと思ってます。

最近、同じ課の24歳の子に(彼とのことは知っています)ダンナと仲良くした方がいいようなことを言われます。正月会ったことは言ってません。
連絡ない人よりも、ダンナさんと...という意味で言ってるだけ?性格悪い私は、彼と何かあるの?とか彼のこと好きだから?って勘ぐってしまいます。
それとも、私が産休とかになると仕事が回ってくる(暇なので)と思って?
彼女のこと、いまいち掴めてないので、よろしくお願いします。

主様、ホントいつもありがとうございます。

• << 425 お待たせしました☆ ふふふ。これも前回お伝えした「ご本人様の方が色々考え過ぎ」の一つだと思います(^^) お相手のお気持ちをみても、そんな野望じみた考えは持っていませんよ☆ お仕事に関しても、この方は周囲と和気あいあいと仕事したいと考えていらっしゃいます。 社内での揉め事などは起こされたく無いし起こしたく無いという考えが見えます。 ただ、思った事を結構はっきりと口にするタイプの女性ですので ご本人様はそう感じられたのではないでしょうか??彼に対して何らかの恋愛感情を持っているというような感じは全くありませんよ☆

No.372 14/01/29 18:40
通行人0 

>> 313 ありがとうございます、そうですよね、自分でも辞めたいのに、寂しくなるとどうしてもサイトとかを覗いてしまいます、完全に辞める事が出来ません…辞… 趣味は今は何も無いのですか??
何かされると良いですよ☆

ヨガでもジムでも(^^)
そうゆうリアルな人との付き合いで、段々と自分が解ってきます。

ネットでの出会いを否定する訳ではありませんが、
少なくともご本人様にとっては良い方向に働いていません。
ご本人様も自覚があるのなら、少し勇気を出して行動してみましょう☆

No.373 14/01/29 19:06
通行人0 

>> 324 先日1でとお願いした者です!主さんの今まで返レスを見てて的中率が良さそうなので2のタロットに変更お願いします^o^ 質問は一つと書かれ… お待たせしました☆

ご質問いただいた件に関しては、ご本人様よりご主人の方が色々悩み考えているように思います。
この先転職も視野に入れてくるのではないでしょうか??
やはり暫くは「金銭的な事」で心配なようですし、
現在かなり疲れているようにも思います。

ただ、決してその職場に希望が無い訳では無いようですよ☆
周囲はご主人にかなり前向きな期待をしているようです。
ただ、やはりその金銭的な問題で色々と悩む事にはなりそうです。
タロットでは3ヶ月先までしか見えませんが、
昇進の可能性はその3ヶ月では見えていません。
ただ、期待を表す強いカードが出ているのでもう少し様子を見た方が良いでしょうね(^^)

全体的には今はご本人様の方に良いカードが出ているので
ご本人様のパートはとても良い変化を生みそうですよ☆
ただ、口喧嘩がちょっとキツすぎるので気をつけてくださいね♪

• << 376 早速ありがとうございます。 主人に悩みがあるのですか? 見た感じ何も考えてなくて私の方が色々悩んでる感じなので、どのような悩みがあるのか分かりましたら知りたいです(^^;; まだ20代なので、すぐに昇進は無理でもこの先希望があるのなら、転職しない方がいいのかなと思いました。 本人も転職してもどこも同じだからと意欲的ではありません。 本人も上司からよく期待しているよと言われることを嬉しそうに語っていました。 旦那は大人しく真面目で、上の言うことをよく聞き動くのでそういう意味で使える人間なのかもしれません。 その頑張りが評価されて昇進昇格に繋がるのならとても嬉しい事です。 口喧嘩は私がいつも一方的です(笑) 私のパートがうまく行くといってくださり安心しています!前に進めそうです。 夫婦に太陽のカードは出てきましたか?前に別のタロット占いで太陽のカードが私に出ました☆ タロットに興味がありどのようなカードが出たのか興味があります^_^

No.374 14/01/29 19:09
通行人0 

>> 325 占い有り難うごさいました ビックリする事って何ですかね…? 私40で彼37なんですけど まさかのできちゃった…!? …確かにビックリだ… お待たせしました☆

YES
と出ましたよ☆☆

• << 382 占いありがとうございました m(_ _)m

No.375 14/01/29 19:29
通行人0 

>> 327 こんばんわ 女性です タロットでお願いします 片想いの相手の気持ちについて占ってください お待たせしました☆

現時点では、お相手の方はまだご本人様に対して「恋愛感情」は持っていないように思います。
このお相手は、現在恋愛とかよりも仕事とかの金銭的な面を重視されているようです。
現時点では進展する状況は見えていません。
暫くは考えてばかりで動きがない状況になるようです。
ご本人様も、何だか気持ちに波がでているようですね。

でも、周囲の男性でご質問いただいている方とは違うのですが
ご本人様に対して好意を持っている方がいるようです。
もし心当たりが有るのなら、そちらに目を向けても良いと思います☆

• << 379 占いありがとうございました! 片思いの彼は恋愛感情がないとは分かりましたが、どのカードが出ましたか? 私のことを気にかけてる人がいるのは心あたりはないです。

No.376 14/01/29 19:29
匿名さん301 ( 20代 ♀ )

>> 373 お待たせしました☆ ご質問いただいた件に関しては、ご本人様よりご主人の方が色々悩み考えているように思います。 この先転職も視野に入れ… 早速ありがとうございます。
主人に悩みがあるのですか?
見た感じ何も考えてなくて私の方が色々悩んでる感じなので、どのような悩みがあるのか分かりましたら知りたいです(^^;;

まだ20代なので、すぐに昇進は無理でもこの先希望があるのなら、転職しない方がいいのかなと思いました。
本人も転職してもどこも同じだからと意欲的ではありません。

本人も上司からよく期待しているよと言われることを嬉しそうに語っていました。
旦那は大人しく真面目で、上の言うことをよく聞き動くのでそういう意味で使える人間なのかもしれません。

その頑張りが評価されて昇進昇格に繋がるのならとても嬉しい事です。

口喧嘩は私がいつも一方的です(笑)

私のパートがうまく行くといってくださり安心しています!前に進めそうです。

夫婦に太陽のカードは出てきましたか?前に別のタロット占いで太陽のカードが私に出ました☆
タロットに興味がありどのようなカードが出たのか興味があります^_^

• << 426 お待たせしました☆ ご主人の悩みの原因は先にも書きましたが「金銭面」です(〜〜) きちんと心配されていますよ☆

No.377 14/01/29 19:31
通行人0 

今日はここで終了します☆

暫く急用で家を留守にしておりました(〜〜)
大変お待たせしており、申し訳ございません。。

No.378 14/01/29 20:32
ゆり ( dusn )

>> 335 お待たせしました☆ 全体運は今年一年で見させて頂いております☆ 数年先まで見るとなると時間がめちゃくちゃかかってしまうからです。 … 占っていただいてありがとうございます。

わたしがはっきりわかっている、わたしについてのことは、人の言動にとても影響されやすいことと、わたしは正しい判断が出来にくいことです。
重大な決断をする時は母親や知人に相談をして決めるようにしています。

それは元々のわたしの性格なのか、精神の不安定さからの症状なのかはわかりません。

書いていただいたことで質問ですが、

些細な事柄に激しく反発したくなったりします

この時期は批判的な気持ちが強く現れやすくなりますので気をつけて

という文章がありますが、反発したくなったり、批判したくなる星回りは誰でもあるのでしょうか?

誰でも上記のような時期はあるということでしょうか?

わたしだけなのでしょうか?

よろしくお願いします

• << 427 お待たせしました☆ ご本人様の場合は「そうゆう時期」という感じです。 もちろん、人によって産まれもった性格の場合もありますが、 ご本人様の場合は、現在そうゆう感情が刺激されやすい星回りなのです☆

No.379 14/01/29 21:14
匿名さん379 

>> 375 お待たせしました☆ 現時点では、お相手の方はまだご本人様に対して「恋愛感情」は持っていないように思います。 このお相手は、現在恋愛と… 占いありがとうございました!
片思いの彼は恋愛感情がないとは分かりましたが、どのカードが出ましたか?
私のことを気にかけてる人がいるのは心あたりはないです。

No.380 14/01/29 22:32
通行人245 

>> 369 お待たせしました☆ 以前見た感じだと、彼に対してというよりは周囲全体にというイメージが有ります。 何か行動や決断をされるときは、周囲… 主様、ありがとうございました。
しばらくは周囲に気を配りながら行動しようと思います。
またなにかあったら宜しくお願いします⤵😌⤵

No.381 14/01/29 22:40
匿名さん268 ( ♀ )

>> 320 お待たせしました☆ 経済的な事に関しては、現在はバランスがあまり取れておらず、 フラフラしていますが安定してくるのではないでしょうか… 順番がまだと思ってました、
ミコです、みていただき有難うございました。

金銭的にフラフラした現状、障害としてキツイ女性、暖かさがない夫婦間、
そのとうりです。

この短い間に何年も悩んでいた現状が少し好転しました。
この鑑定を読ませてもらい、未来的には、主人が責任感や義務感をもってくれるようになるという事と金銭的にもそんなに心配ないという事で
心からホッとしました。嬉しいです。
長年、崖っぷちに立たされてる感じだったので、いつ主人がさらに 悪い方にいくか心配でたまりませんでした。
その心配はないという事ですよね?

本当に有難うございました。

No.382 14/01/30 07:55
匿名さん252 

>> 374 お待たせしました☆ YES と出ましたよ☆☆ 占いありがとうございました
m(_ _)m

No.383 14/01/30 12:48
匿名さん383 

主様、こんにちは。😊
②でお願いします。🙇
未来を教えて下さい。
嫌いな人との生活、健康も、色々気をつけているのに、最悪です。
自分では、努力しているつもりですが、いつも損をしたり、タイミングが悪かったり、ついていません。
未来はどうですか?
これからを良くしていくには、どうすればいいですか?
運が向いてくるような場所・アイテムなど、ありましたら教えて下さい。🍀
宜しくお願いします。🙇

• << 432 お待たせしました☆ ご本人様の現状を見させて頂きました。 何事も悪い方向へ考えてしまっている感じが見えます。。 努力がなかなか実らないような状況のようでもあるようですね(〜〜) ただ、ちょっと冷たさが全面に出てしまっているような印象を受けますので まずは少しだけリラックス出来る事を探しましょう。 でなければ、この先もずっとマイナス思考が続きそう。。 今見えている直近の未来では何か決断をしなければならない事が有るようですが、 その話し合いが上手く進んでいないようなそんな状況のようです。 ただ、とても力になってくれる頼れる男性があなたのそばに現れるような気がします。 運が向いてくる場所と見て、直感でピンと来たのが神社! 本来自分を守ってくれる神社の神様はこの日本で一つだけだそうです。 自分が生まれた場所の近くに必ずあるそうです。 でも、生まれた場所から遠くに離れていたりする場合は、 その神様が今住んでいる近くの神社の神様の一人に「この子の事、よろしくね!!」と お願いするそうですよ(^^) 私は最近その話を聞きましたが、「なるほど!!そうだったのか!!」と。 なぜか、引っ越し先の近所の神社に行くと心がスッキリするし不思議な感覚になるなぁ、と思った事があったのです。 近所の他の神社では駄目なんです。。そこじゃないと。 ちゃんと調べるとお金がかかるらしいので、私は自分の直感を信じて勝手にそこだと決めつけていますが、 きっとご本人様にもそうゆう場所があるはずです。 当たりなら、きっと直感でわかるはず!

No.384 14/01/30 13:07
通行人247 ( ♀ )

>> 314 ありがとうございます❗ まさに今朝も所長に注意を受けたことで反論してしまいました。 心外な事を言われると黙っていられないんですよね・・・… こんにちは。

以前の内容ですが、なんと、2週間くらい前から所長の態度が戻りました!
中では嫌われてるかもしてませんし、次の更新がないかもしれませんが、表面上ではとても感じが良いです。対処してくださったんだと思います。

しかし、考えているうちに職場はもっと近くがいい気持ちが強くて・・・
次の更新をお断りするかもしれません。
それと、昨日、別のチャンスを見つけ、スキルは足りないけど違う角度からクリエイティブな仕事にチャレンジしようかと。ダメなら近い職場❗
以上が前回の報告です。

以下が新しいお願いになります。
昨年知り合った男性がいまして、最初からすごい口説かれていたんです。その後にこっちも気になってきてアクションをおこしました。その時は「長期出張から戻ったら・・・」と言われ、それから連絡はありません・・・。
相手は何を思ったのでしょうか。
相手→1979♨9♨14
私→1979♨8♨2
お願い致します_(._.)_

• << 448 ??? コレは占星術でということでしょうか???
  • << 465 お待たせしました☆ 占星術ですと現在の相手の気持ちを見る事は出来ませんので、 相性を見させて頂きますね(^^) まず、お二人ともに自己主張がとても強いです。 相手の方のタイプのゾーンはとても狭く、なかなか「この人だ!!」と思う人が現れにくいのですが、 一度現れると持ち前の自己主張と好奇心で積極的に動くでしょうね☆ ただ、自己中心的な方でもあるので自分が気分が乗っている時はガンガンでも、 少し疲れていたりちょっと興味が薄れると急にテンションが下がったりします。 お相手の方はとても細部にこだわるというか、小さい事が気になっていたりするので そうゆう所はご本人様と少し合わないかもしれません。 ご本人様の場合、誕生日が非常に近い分、星の配置も彼と似ているのですが 根本的な性格が全く違います。 性格面で同じ所と言えば、知的好奇心旺盛、自己主張が強い・たまに自己中心的になりやすい。 ですが、例えばその自己主張一つにしても、彼とご本人様とでは主張する方法が全然違います。 ご本人様の場合は公明正大で情熱的に時にはオーバーに主張するのに対し、彼はとことん細かく観察して優れた分析能力を使用して時には批判的になったりもしながら自分を表現する。。という感じ。 星の配置が似ている分、基本的な価値観や社会に関する考え方などの根底の部分は似ていても、 個人の性格の部分で違っているので調子が良い時はお二人ともラブラブモード全開になれると思いますが 少しタイミングがずれたりお互いの気持ちにズレが生じた場合は元に戻すには結構苦労するかもしれません。 現在連絡が途絶え気味との事ですが、恐らく彼は今恋愛モードになれないのでは無いでしょうか?? 始めは、タイプだったので「もっと仲良くなりたい。もっと知りたい!!」と積極的でも、 今はそんな気分になれないから少し連絡がなくなってしまっているのではないでしょうか。 彼が積極的なモードではない時にご本人様が積極的に動くと小さかったズレが大きくなってしまうので 今は彼のペースで近況報告などのメールで関係をつなげてください☆ 彼は優しい女性が好きですので、長期出張で疲れている彼に優しい言葉をかけてあげてくださいね☆

No.385 14/01/30 19:12
寂しがり屋さん203 

以前、占ってもらった者です。

仕事がまだ決まっていないので、とても焦ります(>_<)

いい職場が見つかりそうでしょうか?
2番でお願いします。

• << 450 お待たせしました☆ うーん、カードは積極的に動けと出ています。 今現在はきちんと気合いが入っていない状態のようです。 諦めずに頑張って!!

No.386 14/01/30 21:07
恋愛の達人15 ( ♀ )

>> 362 大変おまたせしました☆ 健康や金銭的な事には特に問題はありませんが、 やはりご質問に書かれている通り、愛情面での情熱が低下してくるよ… 度々、みて頂いて本当に感謝していますm(__)m☆彡

2月末の旅行になりますが健康・金銭的にも問題ないとの事で嬉しく思います。m(__)m

そうですね、あの人とは長く付き合ってゆくような気がします。

ご相談した時は本当に落ち込んでいましたが、今は少し気持ちも元通りになってきています😅

いつも本当に有り難うございますm(__)m

もう少し、このご縁を大切にしたいと思いました。

本当に有り難うございました!!❤❤

No.387 14/01/30 22:32
匿名さん387 

仕事の人間関係で不安、家族との不仲で不安、仕事は好きなのに崖っぷちに立ち人生の岐路に立たされ明日が来るかの不安、周りの友達がどんどん昇進し結婚していく中で取り残されていく孤独感、劣等感。
こんなのが最近、頭の中がぐるぐるでパンクしそうです。

私に気の晴れこの苦しみから解放される日なんて来るんでしょうか?

これらの悩みとどう向きあっていったら良いんでしょうか?
絶望感でいっぱいです。自分で処理する力さえ尽きました

• << 452 お待たせしました☆ もう、本当にイッパイいっぱいですね。 でもこの辛さは、もう少し続きそうです。。。 でも、必ず終わる日が来ますよ(^^) 今、何か細かい事まで色々とあまり上手く行かない状況のようで、 こういう時は頑張れば頑張るほど混乱します。 少し脱力しましょう。 そんなに頑張らなくても大丈夫! 処理出来なくなる事って誰にでもあります。 そうゆう時は、ただただ時が過ぎるのを静かに心を休めながら待つしかないのです。 辛いと思いますが、今を乗り越えてください☆ 満足出来る日が来るようですよ。

No.388 14/01/30 22:35
みぃ ( 3UhLv )

2.でお願いしますm(_ _)m

以前は定期的に食事にいったり遊びにいったりとしていましたが、ここ3ヶ月近くお互い忙しくタイミングが合わないこともあり疎遠になりつつあります。
彼が今私をどう考えてくれてるか、今後どうなるか占っていただきたくてレスしました。

よろしくお願いします!

• << 453 お待たせしました☆ ご本人様は「もう、終わってしまったのかな。。」と考えているようですね。。 確かに少し今は距離が開いているかも。 でも忙しくなってしまったのは本当ですよ。 しかも結構急に忙しくなったのではないでしょうか?? 今はその仕事の事で頭がイッパイです。 ご本人様に対して彼が思っている事は凄く真面目なしっかりした女性という事が出ています。 急展開が起こる可能性も少しだけ出ていますが、 あまりご本人様からガツガツは行かない方が良いと思います。 連絡を入れるくらいは大丈夫と思いますが。。。 このままでは、確かに未来は少し暗いかもしれませんが、 終わりのカードは出ていないので、少しずつ連絡を取り続けながら 彼のペースに合わせてあげてください☆

No.389 14/01/31 00:20
匿名 ( ♀ 6cmEv )

>> 370 お待たせしました☆ 占術の記載がなかったので、勝手にタロットで見てみました☆ 現在は、ご本人様が心配されるほど悪い状況では無いようで… お返事ありがとうございます。このまま一緒にいても傷つけるだけなので離婚も視野にいれています。正直実家に帰って人生をやり直したいとまで思っています。相手から離婚を言ってくるでしょうか?
あと、対人関係と書かれていましたが今の職場は対人関係が良好なのでしょうか?
これで質問を最後にするのでお答え下さい。よろしくお願いします。

No.390 14/01/31 22:33
通行人0 

>> 329 鑑定ありがとうございます。ひとつよろしければ、教えてください。今後、私が動かなければ彼からの働きかけは期待できないでしょうか? お待たせしました☆

前回見た感じだとご本人様が
何らかのアクションを起こさなければならないようです。
ですが、これも時が過ぎればまた変わってきます。
ただ、現時点では相手からのアクションの可能性は見えていなかったです。

No.391 14/01/31 22:35
匿名さん391 ( ♀ )

②でお願いします
未婚で子供生みました
子供生んだことは後悔などはもちろんありませんが
今四歳になりたまに考えます今はもちろん恋人いませんがこのままなのかなと?結婚とかできないのか
みていただきたいです
お願いします

• << 455 お待たせしました☆ 全体的な印象からいうと、そんなに悲観視しなくても大丈夫だと思います。 確かにすぐに彼が、、、という感じでは出ませんでしたが(カードでは3ヶ月先しか見れません。。) 少し先の未来を見ると、発展的なカードが出ています。 何かを発展させる事が出来るカードです。 ですが、もしこれを恋愛で発展させたいなら、 ご本人様も相当の努力が必要にはなってくる様です。 一生懸命ここまで頑張ってきたのですから、 少しだけ女性としての幸せを考えても良いと思いますし☆ ただ、何事もバランスです。 女性として、そして母親としてのバランスを取りながら(^^)

No.392 14/01/31 23:24
通行人0 

>> 330 はじめましてこんばんは。お忙しい中、申し訳ございませんがよろしくお願い致します。 3番の相性でお願いします。 私→性別女 生年月日→1… お待たせしました☆

アドバイスという事ですが、現状がどういう関係や状況なのか全くわからないので
ホロスコープを「今現在お付き合いしている二人」
としてみさせていただきました☆

まず、お二人の相性は男女の関係として見た時の答えとして
「とても良い」のではないでしょうか??
ご本人様の月とお相手の方の火星が少しズレてはいますが、
コンジャンクションと言って、ほぼ重なり合っています。

月というのは、受動性や女性の場合はその方の妻や母となった姿を表します。
それが、お相手の男性的な行動やエネルギーと重なり合うというのは
男女の仲で考えた時、とても理想の相性ではないでしょうか??
お相手の方が仕事や社会の場で戦って行けるのは、
そばで癒してくれる人がいるから・・・
とでも言っているかのように私には見えます。
ですので、何か上手く行かない時期などがあれば女性的な優しさを意識されてみてください☆
時には静かに見守るという事も大事です。

ご本人様はもともと働く能力はとても有能で、指導的立場につく可能性もある程です。
グループや友人を通して嬉しい事が入ってきやすいのですが、
とても家庭的でとても献身的な愛情を持っておられるようですね(^^)
お相手の方の理想の女性は控え目で、奇麗好きな清潔感のある女性です。
まさに、古風な女性を好むのです。
もともと献身的な愛情を持っておられるご本人様なので、
家庭的な相性も良いのではないでしょうか??

また、ロマンチストな女性でもあるのだろうと思います。
でもお相手の方はちょっとロマンチストとは違うかも。。
愛情表現に関しても、この方は古風です。
ですので、ご本人様からすれば愛情が感じられないと思ってしまったり
物足りなさを感じるときがあるかもしれませんね。
お相手の方は愛情というものに永遠性や信頼、積み重ねを大切にします。
だから、女性が喜ぶようなロマンチックな事はあまり得意ではないのです。
というより、頭に無いのです。
「そんな見せかけのその場しのぎの物ではなくて、
時間をかけないと気付けない二人の関係がある!!」っていうタイプです。

お二人に気をつけて頂きたい事は「喧嘩」ですね。
喧嘩になると、結構ドロドロしてしまう可能性があるので
できるだけ爽やかに解決できるよう頑張ってみてください☆☆

• << 423 見ていただいてありがとうございます。 言葉足らずの質問ですみませんでした>_< 相性がよくてよかったです 言われてる通り彼氏は甘い言葉を言いません(笑)考えてみれば好きとか言われた事はありませんが、愛情は感じています 古風な考えも当たってます(笑) まだケンカはしたことないけど、そういう事を頭に入れてがんばります(^∇^) ありがとうございました

No.393 14/01/31 23:41
通行人0 

>> 331 はじめまして タロットでお願いします 最近、仲良くなった同じ職場の人が気になります 歳は離れてますが、よく話しかけてきて、自分のこ… お待たせしました☆

ご本人様の事はまだ恋愛感情には発展していませんが、
一緒にいてとても楽しい人・楽しい時間を過ごせる人だなぁ、、と
思っているようです。
またこの先に今のこの気持ちが恋愛感情へと発展する可能性はありますが、
近い未来的に見ると、何となくご本人様が幸せそうに見えないです。
また、何かイッパイイッパイになってる感じがします。
仕事が忙しくてなのか何なのか。

進展にはちょっと時間がかかるかもしれませんが、可能性としてはあり得ると思います(^^)

• << 407 主様、お忙しいなか鑑定ありがとうございます 親展する可能性があるんですね すごく嬉しいです 彼は私の癒しなので 私の近未来が幸せそうに見えないとのことですが プライベートでちょっと変化が近々あります 仕事も毎日目が回るほどの忙しさで 精神的にも体力的にも参ってしまうのかなって思います 今も満たされない気持ちでいます 私の心配してることを主様に当てたれてとてもびっくりしています
  • << 476 主様、こんばんは 以前占って頂いたものです 今日、ちょっと遅れてバレンタインのチョコを彼にあげました チョコと一緒にメモに、いつも仕事ご苦労様、毎日頑張ってるね、困ったときや暇なときにいつでもいいからメールしてねと私のアドレスを書いて渡しました 彼から近いうちにメールがくるでしょうか? タロットでお願いします

No.394 14/01/31 23:52
通行人0 

>> 332 主様初めまして。 元彼と今彼の気持ち、近い将来が知りたいです。 よろしくお願い致します^^ 元彼が、最近すごく連絡をしてきます… お待たせしました☆

一度のご投稿につき、ご質問は一つです。。
ナノで今回は元カレの気持ちを見てみました☆

結論から言うと本当に会いたいようですよ(^^)
まだ、きっと未練があるのではないでしょうか??
というより、「今頃自分の本当の気持ちに気付いた!」とか、
「やっぱりアイツじゃなきゃ!」みたいな何らかの変化があったのかもしれません。
動けないながらも今はあなたの様子を見ている感じがします。

でも彼も今現在の彼の存在を知っているのか現状から進展させるのは
結構難しい、、という事は解っているようです。
ですが、頑張るつもりなのではないでしょうか??
何か変な考えとかを持っている訳では無いようですよ♪

No.395 14/01/31 23:56
通行人0 

今日はここで終了です!!

No.396 14/02/01 00:19
恋愛初心者396 

今恋活中で様々な方とやりとりをしているのですが、その中に運命の人というかおつきあいできる可能性のある方はいますでしょうか?
恋人いない歴=年齢で大変焦っております

よろしくお願いします

• << 456 お待たせしました☆ お付き合いする事になる方、またはそれに向けて距離を縮めて行く事になる方は、 そんなに遠く無い未来ではいらっしゃるようです。 が、、今現在の人達というよりは新しく出てくる感じがします。 もしくは、今はそんなに気にしていない人なのかも。。 周りの方はご本人様に対してとても良い感情を持っています。 ですが、ご本人様の方が少し焦り過ぎかな? 運命の相手かどうかは分かりませんが、 かなり強くはっきりと男性のカードを未来に出してきているので とても良い相性なのではないでしょうか。 お相手は、どちらかというと少し庶民的で楽しい事が大好きな人。 とても健康的でアウトドア派な気がします(^^)

No.397 14/02/01 00:20
恋愛初心者396 ( ♀ )

>> 396
書き忘れです;

自分は女です
よろしくお願いします

No.398 14/02/01 12:32
みな ( 30代 ♀ zdxLv )

今お付きあいしてる方とこれからうまくいきますか?

• << 457 お待たせしました☆ 彼は何か今色々と心配ごとがあるようです。 今は少しゆっくり考えたいのかな? だから、今は煮え切らない態度を取られたり、 二人の未来を考えていないように思える事が有るかもしれませんが、 直近の未来では全く違っていて、ご本人様に対して彼の中に情熱が灯っています。 喧嘩してもそんなに大きな事にはならないと思いますし、 この先もきちんとお付き合いしていかれるのではないでしょうか(^^)

No.399 14/02/01 13:36
片思い中さん399 

こんにちは、鑑定お願いします。今好きな人がいます。彼とは以前少しだけ付き合ってました。今は友達ですが、もう一度お付き合いできますか?よろしくお願いいたします。

• << 460 お待たせしました☆ すぐには難しい。。 発展させるには結構時間が必要のようです。 彼も、ご本人様の事を気にかけてはいる様なのですが、 でも馴れ合い過ぎてしまってなかなか恋愛ムードに切り替わりにくい感じです。 彼少し俺様タイプですので、ご本人様もあまり深く考えずに接してくださいね☆ 可能性としては全然有ります。 ただ、直近の3ヶ月では最終的な形が出ていないので、 春頃までは今のような関係が続くのではないでしょうか?

No.400 14/02/01 15:05
匿名さん400 ( ♀ )

鑑定お願いしますm(__)m
彼の気持ちと彼との今後を占って下さい。
42歳。女です。

• << 461 お待たせしました☆ 彼はご本人様に対してとても愛情をもっていらっしゃるように思います。 でもご本人様はなぜかその愛情が感じられないとお考えなのか、 お二人の中で現在ズレが生じているように思います。 未来に少し喧嘩が注意として出ているので、気をつけてくださいね(^^) 彼は愛情表現が下手糞なので少し不満が出るかもしれませんが、 彼の目の中にはご本人様しか映っていないので、自信を持ってください☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧