注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
まじでムカつく店員

総合的な占い練習中!!!

レス500 HIT数 27016 あ+ あ-

通行人
14/02/23 12:53(更新日時)

総合的な占い練習中です!!

1: 簡単な質問へのyes no →ペンデュラム
2:相手の気持ちや周囲の状況、近未来→タロット
3:運勢や相性など→占星術(生年月日 出生地 →難しい場合はエリア 出生時間 必要 時間はアバウトで大丈夫です)

以上の中から一つを選んでご質問下さいませ\(^o^)/
どの占術を使うか記載してね(^з^)-☆
性別も記載お願いします☆

一回の投稿につきご質問は一つです☆
占いに適していない内容や、質問内容が同じだったり、
違っていても占う対象が同じの場合は占えない時がございます。。。
また、後から情報を出して頂いても再度占う事は出来ません。
最初の返答に対する補足的なものとなりますのでご注意ください(~_~;)

的中率不明( ̄^ ̄)ゞ

ですが、よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タグ

No.2038511 13/12/16 23:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 13/12/27 19:35
社会人さん201 ( ♀ )

こんばんは。

2番で見ていただきたいです。

隣の県に住む彼とのことです。
私に対しての彼の気持ちを教えてください。

よろしくお願い致します。

• << 256 お待たせしました☆ ちょっと今は一人になりたいという意志が出ていますが、 愛情は持っていらっしゃいますよ(^^) きちんと先の事も慎重に考えている気配もありますし☆ ただ、気をつけて頂きたいのが「喧嘩」です。 ちょっと彼は今疲れていますので喧嘩をすると もう全てが嫌になってしまう可能性がありますからね♪ この彼は、どちらかというと相手がリードしなければならないタイプです。 なので、ご本人様が優しく彼をリードしていくと良いと思いますよ☆

No.202 13/12/28 15:30
甘えん坊さん134 ( ♀ )

>> 189 お待たせしました☆ 浮気、現時点ではないと思います! なぜなら、ご主人今は「寂しい」と出ていますし女性を表すカードも一切出ていません… 見ていただきありがとうございました。
実はクリスマスあった時に最近冷たいなどと言われもめました。
あたっていてびっくりです。
女性関係ないということで安心しました。
ありがとうございました。

No.203 13/12/28 16:16
寂しがり屋さん203 

前スレ421でお世話になったものです。

今現在、一社面接の結果待ちです。
まだ他に応募しているのもあります。

面接を受けた会社でいいのかと自問葛藤してしまいます。なぜなら最後の転職と考えているので、慎重にじっくり探そうと思っています。主さんは年明けに1月に決めて2月に動く方がいいと言われていたので、年明けてからじっくり探した方がいいでしょうか?もし、面接結果待ちの所がOKだったらと考えたら…と思い…

何かアドバイスお願いします(>_<)

• << 257 お待たせしております(^^) 前回タロットで見た結果は、その時点でのアドバイスです。 もうすでに12月にお仕事を探し始められているのでしたらまた結果も変わってくるでしょう。 確かその時は1月イッパイまでは現在の仕事をするとかだったように記憶しています。 1月イッパイ現在のお仕事をしながら探されるのでしたら、まだ時間はある訳ですから☆ 今の結果待ちの会社がご本人様が自分に合っていると思ったのなら ご自身で決断できるはずですよ☆

No.204 13/12/28 17:23
通行人0 

>> 141 お忙しい中、見ていただいてありがとうございます。私の気持ちが少し冷めてる…当たっています。やはり、裏切られたという思いは、なかなか簡単には消… お待たせしました(^^)

前回見た感じだと、未練も情もないという言葉は信じて大丈夫ですよ☆

• << 213 何度もありがとうございます。やっと少し疑いが解けました…。前回、言われたように少しずつ信じていかないといけないですね。主さんのおかげで、いろいろ救われました。本当にありがとうございました。

No.205 13/12/28 17:25
通行人0 

>> 142 来年度の、恋愛運を見て頂けませんか? よろしくお願いします。 1978.10.23生まれ。 0.46.生まれた時間です。 お待たせしております☆

性別の記載と生まれた場所→地域やエリアでかまいませんので
教えてください☆

No.206 13/12/28 17:28
通行人0 

>> 143 主さん、私もお願いしま~すm(__)m 私は、結婚して5年目です。 35歳の時に結婚しました。 3ヶ月の赤ちゃんがいます。 … お待たせしております☆

これは一体何で見たら良いのでしょうか???
占術を記載してください☆
それと、ご質問は一度の投稿につき一つとさせて頂いております。
ご本人様の家庭運でよろしいのですか??

• << 216 主さま、ありがとうございます。 タロットで、来年の家庭運をみていただきたいです。 お願いしますm(__)m

No.207 13/12/28 17:40
通行人0 

>> 149 主様、40才女です。よろしくお願いします。 2番希望です。 夫が家を出ていきました。 ある日突然で私も娘共々とても困惑しています。… お待たせしました☆

とにかく今は、話し合いをしなければ解決も進展もしません。
戻ってくるチャンスは充分あると出ています(^^)
ご主人はいきなり行動に移されたようですが、
考えは以前から持っていたようです。
今の話し合いはちょっと不利な状況からにはなりますが、
きちんと話し合えば、改善出来る可能性は全然あるようですよ☆

ご主人自体この先どうするのかとかまで
きちんと考えれている訳ではありません。
現状、ご主人に少し不安や迷いが見えていますので。

逃げていては悪化します。
勇気を出して、話し合いましょう(^^)

• << 218 主様本当にありがとうございました。 話し合うのですね。 話し合い、私が今まで逃げてきました。 夫に絶対服従を強いられるだけで解決できない話し合いでしたので。 第3者に頼める人もいないので、調停ではだめですかね。。。

No.208 13/12/28 17:45
寂しがり屋さん203 

レス203番です。記入していませんでした(>_<)

性別は女で、2番でお願いします(^_^)☆

No.209 13/12/28 17:51
通行人0 

>> 153 こんばんは 何度もすみません 占えないことかもしれません 過去に、趣味でタロットをしている二人の人に好意で占っていただきました… お待たせしました☆

良くわからないけど(笑)、とりあえず、
現時点で浮気や不倫をする可能性があるか見てみました(^^)

現時点では、二股をかける可能性は出ています。
でもこれは二股というより、どの人が良いのか決めれないとか
そうゆう「はっきりしない」状況が出てくるという程度のもののような気がします。
不倫や浮気とは出ていませんので、そんなに心配しなくても良いのでは。。。

• << 219 ありがとうございます 一人はわたしは出産をして、子供に辛くあたると言いました 印象に残りました

No.210 13/12/28 18:12
通行人0 

>> 158 2:相手の気持ちや周囲の状況、近未来→タロット でお願いします。 私は、今好きなクラスの男の子と目が合う時どう思われていますか? わか… お待たせしました☆

お相手の方は、ご本人様と目が合う時というか
ご本人様の事を意識していらっしゃるように思います。
でも、感情がまだ不安定で、はっきりと「好き」という感じではないです。
なんか彼は、「好きになっちゃいけない」とかそんな風に考えている感じがするんです。。
恋愛全般に対して今は自分から気持ちをストップさせている感じがします。
でも、近い未来もう少し仲良くしたいという気持ちが出てくるのではないでしょうか??

ご本人様がそのチョット固いというかちょっとクールな女性というイメージから脱して
感情をもう少し出してみれば、発展すると思いますよ☆

• << 214 ありがとうございます…>_<… 意識しているのですか! ちょっと気持ちわかってなんか嬉しいです(笑) 私はその人には1月下旬〜バレンタインの間には絶対に告白する予定です。 その上で3ヶ月後の私たちはどうなっていますか?

No.211 13/12/28 18:13
通行人0 

>> 159 7(57)です… 私のレス見逃しか、見当たらず… 気長に待ってます お願いします レスしました!!
大変お待たせしました(〜〜)

No.212 13/12/28 18:34
片思い中さん54 ( 30代 ♀ )

>> 138 主様 ありがとうございます。 彼の事は一旦棚上げしておいて今は仕事に集中します。 でもまだ目で追ってしまっています。 1… 主さま

度々すみません。

彼の元カノとの約束の日が過ぎました。
職場で様子をみてるんですがどうなったか分かりません。

2番になります。
彼の私に対しての気持ちに変化とかでてきてるのでしょうか?

何度もすみません。
宜しくお願いします。

やっぱり目の前だと吹っ切れなくてすごく辛いです。

私、19820814
彼、19870819

• << 258 彼に関する質問は何度も見たと思うので 今回以降、今後は彼に関するタロットは切りません。 また、大きく状況が変わったときにご質問くださいね♪ 今回は、簡単な3枚引きで見ました☆ 結果的には、恐らくお気持ちに変わりないように思います。 彼もご本人様の事を多少なりとも気にしていらっしゃる様子はあるものの、 今はご本人様の事よりご自身の事を冷静に考えたいようですよ☆ ちょっと頑固になっている気配もあるので、 暫く進展はやはり難しいと思います(〜〜)

No.213 13/12/28 18:37
匿名さん55 

>> 204 お待たせしました(^^) 前回見た感じだと、未練も情もないという言葉は信じて大丈夫ですよ☆ 何度もありがとうございます。やっと少し疑いが解けました…。前回、言われたように少しずつ信じていかないといけないですね。主さんのおかげで、いろいろ救われました。本当にありがとうございました。

No.214 13/12/28 21:15
匿名さん214 

>> 210 お待たせしました☆ お相手の方は、ご本人様と目が合う時というか ご本人様の事を意識していらっしゃるように思います。 でも、感情がま… ありがとうございます…>_<…
意識しているのですか!
ちょっと気持ちわかってなんか嬉しいです(笑)

私はその人には1月下旬〜バレンタインの間には絶対に告白する予定です。

その上で3ヶ月後の私たちはどうなっていますか?

• << 223 追記:やっぱり告白は受験おわってからにします。私の質問スルーしてもらって構いません。

No.215 13/12/28 22:24
匿名さん142 

142です。

性別は、女です。
福岡県です。よろしくお願いします。

• << 259 ごめんなさい(〜〜) ぐちゃぐちゃになって訳が分からなくなっております。。 確かご返答させて頂いたと思うのですが、 もしまだ未解答の場合はお知らせください☆

No.216 13/12/28 23:00
月星太陽 ( 40代 ♀ 2JrIv )

>> 206 お待たせしております☆ これは一体何で見たら良いのでしょうか??? 占術を記載してください☆ それと、ご質問は一度の投稿につき一つ… 主さま、ありがとうございます。

タロットで、来年の家庭運をみていただきたいです。
お願いしますm(__)m

• << 260 お待たせしました☆ ご主人に関する事で心配する事が出てきそうですが、 大きな問題にはならないように思います。 愛情が感じられないと思った事があったとしても、 長い目で様子を見てみるようにしてください(^^) きちんと愛されています☆ それ以外は、現時点では気をつける事は無いようですよ(^^) 時間をかけて家族として成長していくように思います。

No.217 13/12/28 23:12
匿名さん217 ( 20代 ♀ )

お願いします。

主人はわたしのことをどんな風に思っていますでしょうか。

• << 262 お待たせしました☆ 記載なかったのでタロットで見ます。 現在は、少し無関心になってしまっているようですが、 一時的なもので、きちんと愛情はあるのではないでしょうか? ご主人は感情が安定しないというか、気が変わりやすいようです。 ですので、愛情は持っているのですがそれが一時的に元気がなくなっているという感じです。 ご主人は少し悲観的になりやすい方ですので、 そういう時はご本人様がしっかりしなければならないようですよ☆ 現状が良く把握できないので、漠然とした解答となりますが。。

No.218 13/12/29 07:41
匿名さん149 

>> 207 お待たせしました☆ とにかく今は、話し合いをしなければ解決も進展もしません。 戻ってくるチャンスは充分あると出ています(^^) ご… 主様本当にありがとうございました。

話し合うのですね。

話し合い、私が今まで逃げてきました。
夫に絶対服従を強いられるだけで解決できない話し合いでしたので。
第3者に頼める人もいないので、調停ではだめですかね。。。

• << 269 お待たせしました☆ 調停でも良いのですが、 まずは逃げずに話し合いをされてみてはいかがでしょう?? カードは勇気を出して!と言っていますよ(^^)

No.219 13/12/29 07:56
匿名さん6 ( ♀ )

>> 209 お待たせしました☆ 良くわからないけど(笑)、とりあえず、 現時点で浮気や不倫をする可能性があるか見てみました(^^) 現時点… ありがとうございます

一人はわたしは出産をして、子供に辛くあたると言いました

印象に残りました

No.222 13/12/29 10:33
匿名さん222 

主さま2番でお願いします。

友達が少ないので来年はたくさんの人と出会い友達を作りたいです。

書類選考通れば二月から三ヶ月パソコンスクールに通う予定です。

来年は再就職もしなければならないので自分のダメな部分は変えて行きたいので対人関係を占っていただきたいです。

よろしくお願いします。

• << 272 おまたせしました☆ 性別がわからなかったので「女性」と仮定してみてみました。 カードは、今から沢山の事を目標にしていると後で疲れるから、 まずは一つ一つに気を配るように言っています。 例えば、友達を多く作る事を目標にするのではなくて、 新しい、本当に仲良くなれる友達を作る!という目標に変えるのです。 もともとご本人様は、大勢と一緒にいるのはあまり合っていません。 友達は少なくても、本当に信頼できる人の方が良いでしょう☆ 周囲の人達は、ご本人様の事をとても人情深い人だと思っています。 助け合うという気持ちも持っていますし、親切にしたりされたりという感じでしょうか。 ただ、ご本人様は周りの人に「平等に対応」しなければならないと意識し過ぎているように思います。 これから先、新しい未来へと行かれる際に困難もあるようですが、 それほど大きな事はなさそうですよ。乗り越えられるようです。 「そんなに心配しないで」ってカードが言ってますよ☆

No.223 13/12/29 14:26
匿名さん223 

>> 214 ありがとうございます…>_<… 意識しているのですか! ちょっと気持ちわかってなんか嬉しいです(笑) 私はその人には1… 追記:やっぱり告白は受験おわってからにします。私の質問スルーしてもらって構いません。

• << 273 お待たせしました☆ それが良いと思います。 前回書きましたが、彼は今「恋愛をしてはいけない」と、 自分をコントロールしています。 近いうちに受験があるのであれば、コントロールしている原因はそれでしょう。 終わってからの方が、心に余裕もあるので☆☆

No.224 13/12/29 15:11
もも ( ♀ 1hbKv )

2番でお願いします。
自営業の主人の仕事の先行きが心配です。今後順調にいくのか見てください。
お願いします。

• << 274 お待たせしました☆ ここから少し、「様子を長い目でみる」とか「待つ」という事が必要になります。 すぐに目が出ずに不満に思う事が出てくるかもしれませんが、 長い目で見守るという事が大切です。 また、あまり冒険的な事は避けた方が良いようです。 努力がなかなか実りにくい時期になりますが、 周囲の様子を見ながら、時間をかけることできちんと帰ってくるようですよ☆

No.225 13/12/29 16:59
匿名さん12 ( ♀ )

主さん 再度占いしてほしくてレスしました

もし可能でありましたら ぜひお願い致します

タロットでお願いしたいです

毎年 年末近くに必ず 主人と喧嘩になります

今年もさっそく昨日 主人に喧嘩売られました

主人は仕事が忙しいと必ず 八つ当たりします

主人は 今 私に対してどういう感情を持っているか知りたいです

正直 離婚を考えています

今までの積み重ねで 私が限界に近いです
どうか よろしくお願いいたします。

• << 275 お待たせしました☆ ご主人は、ご本人様に愛が無い訳ではなく「愛とか嫁とかよりも、仕事!」 と考えているように思います。 ですので、とても冷淡に見えたり、口がきつくなったりするのでしょうね。 でもそれはきっと「大切な人の為に頑張る」という気持ちや行動が 下手糞に出てしまっているのだろう、とカードを見て思いました。 口喧嘩になると、ご主人はとても頑固なのでご本人様が傷付く事になります。 できるだけ売り言葉に買い言葉という状況はさけてくださいね☆ 今は少し、お互いに一人になる時間を持った方が良いような気がします。

No.226 13/12/29 22:25
通行人0 

>> 160 前回はありがとうございました。 今回は弟夫婦の事を視て頂きたいのですが、大丈夫でしょうか? 弟の女性問題で弟が離婚したいと言いだ… お待たせいたしました☆

弟様は現在とても疲れているように見えます。
今は、気持ちをコントロールしているように感じます。
なので冷たく感じるのでしょう。
また、気持ちもとても不安定です。

ただ、奥様の方が今回の件でかなりの衝撃を受けられたようで、
忘れる事が難しそうですよ。
幸せだった中に急に悪い事が起こってしまった、という感情が現在だけでなく
未来にも出ています。
なので完全に以前のような仲に戻るには時間がかかると思いますよ(〜〜)
奥様は、弟様の事をだまって様子を見てみようと思っているようです。

すぐに状況が悪化するような感じは出ていませんので
少しご本人様も様子を見てみてはいかがでしょうか??

• << 234 ありがとうございます。 もう少しお願いします<m(__)m> 弟は確かにとても疲れていると思います。 離婚したいと言ったのは、相手の女に「自分が離婚したのはあなたのせいだからあなたも離婚して」と迫られたからのようです。 今は多分、その女もそれは物理的に無理だと諦めていて、浮気相手との関係も終わりかけているのではないかと、私が勝手に推測しています。 奥さんの方が、今は女の意地で頑張っています。 自分が出て行ってしまったら、弟は友人等も少ないので孤立してしまうのではないかと心配していて、腹は立つのだけれどとりあえず一緒にいる事を選んでいます。 元々の弟を知っているだけに、今の状態が本当の彼ではない事は分かっています。 奥さんのこれからの感情の変化は私にも想像はつくので、私が出来るだけフォローしていきたいと思っています。 家では母親と子供達と多少の会話がありますが勝手に孤独になっています。 奥さんや子供、両親を悲しませたくせに、未だに「ごめん」の一言もありません。 言えないのならせめて態度でだけでも示してくれたらいいのに、奥さんとの会話はほとんどありません。 会話だけでも普通にしてくれたら、それでいいと奥さんは思っているのですが、 多分、彼にとってはみんな敵に見えているのだと思います。 が、そろそろ心を軟化させて欲しいと思います。 以前のように楽しい弟に戻って欲しいのですが、どうすれば笑って話をしてくれるようになるでしょうか? 2番でお願いします。

No.227 13/12/29 23:05
フリーさん227 

助けてください

2番でお願いしたいです

今付き合って四年の彼がいます。
同棲もしています。
その彼から別れ話をされ、来年一月の一ヶ月間で別れるか結婚に向けて動くか答えを出すと今話されました。
もう誰にも頼れない…今頭がぐちゃぐちゃで…鑑定お願いします。
私 1987.1215女
彼 1986.415男
彼とうまく行くのかいかないのか未来が知りたいです
お願いします。

• << 276 お待たせしました☆ 彼、ご本人様の事だけでなく色々な事に不満があったのではないでしょうか?? 仕事は一生懸命だけど、金銭的な面では余裕が無いと出ているので 結婚に今動くのは彼に取っては障害だと言えると思います。 特に今は金銭面での心配事が全面に出ているので。。 かといって、結婚したく無い訳ではなく今本当に真剣に考えていると思いますよ(^^) 彼の所に結婚に関するカードも2枚ほど出ていますから(^^) ゆっくり一人になって休みながら考えたいと思ったようです。 現時点では未来はあまり良い印象は受けませんが、 ご本人様にチャンスはきちんと来るようですからその時を待ってみてください☆ その時に、自分の気持ちばかりを押し付けたりせずに 優しいおっとりとした女性をちょっと頑張って演じてみてください☆☆

No.228 13/12/29 23:06
通行人0 

>> 173 ありがとうございます。 ですよね…付き合って無いですからね。 友達の彼の紹介や、飲み会コンパなどは行かない方が良いですか? す… お待たせしました(^^)

出生時間がアバウトな場合、イコールハウスシステムというちょっとアバウトな見方になるのですが、
美の女神「金星」が、来年2014年の2〜3月頃からご本人様の恋愛や美に関して
力を与えてくれます。
ご本人様はグループや団体・組織を通じての友人が出来やすく、
恐らく恋愛もそうでしょう。
お友達から良縁を紹介されたり、友達だった方と結婚したりもあります。
また、もともと海外に少しご縁のある方のようです。
海外旅行をするのも良いですし、外国の事を勉強するのも良いと思います。
例えば、英会話とか(^^)
ご本人様の水星に今木星が大きく力を与えようとしていますので、
ぜひ趣味などをお考えの場合は英会話や少し学問チックな勉強を
グループで行うものに参加してみてください☆
そうゆう場所で出会う可能性も多いにこの期間は持っています。

精神面が全面に出てきやすいタイプの方です。
落ち込むとそれが全てに影響しますので、気をつけてください☆

恋愛はドラマティックな展開が好きなのですが、精密思考の面も持っています。
この精密思考な部分が少しご本人様の恋愛の可能性を狭めているように思います。

来年の2月から3月頃までは、ご本人様の周りに素敵な人が現れやすく、
恐らく今の彼もその影響なのかもしれません。。

• << 232 詳しくありがとうございました。 時間はアバウトで良いかと思ってしまいました。正確には朝6時50分です。。 実は3月に初海外旅行にいきます。語学勉強には興味が無いですが海外とは無縁の他の趣味?には力を入れようと思ってます。 今の片思いの人とは2月3月に進展が無ければ他に目を向けたいと思います。簡単には他にはいけないと思いますが… 本当に主さんの占いは当たってると思います。ありがとうございます。 時間の10分差で大きく変わったりはしないですよね^_^;

No.229 13/12/29 23:49
通行人0 

>> 174 宜しくお願いします。 三番 でお願いします。 私は1961 03 14 産まれです。女 生まれは関西(近畿) です。 時間は… お待たせいたしました☆

今回は、ご主人との相性という事で見させて頂きますね(^^)
この先のご本人様の結婚の運勢となるとまたホロスコープが変わりますので
そのご依頼の場合は再度ご投稿お願いします☆

出生時間がアバウトなのでイコールシステムというちょっとアバウトな見方になります。
ご本人様自体が、人生において制約が多く困難や悲しみを体験しやすい方のようですね。
ご本人様の木星が山羊座にあります。
自己鍛錬や管理能力が問われる人生になりやすいのですが、それで成功するのです。
ただ、その木星は山羊座の29度という場所にあるのですが、これを私たちは「涙の角度」と言います。
これは、その努力を頑張ってきたからこそ「もう嫌だ」「新しい場所に行きたい」と思うのです。
ご本人様が今本当に望むのは、自由な楽天的な個性的な暮らしなのかもしれません。
人の為ではなく、自分の為に生きたいと思うのではないでしょうか??
そうゆう風に、新しい幸福のあり方を求めたいと思うのはご本人様の産まれ持った性格でもあるのです。
とくにその木星の表す年齢域は45歳から55歳です。
この時期にその感情が強くなってしまうのは、仕方が無いのかもしれないですね(^^)

ご主人様は、本来はとても忍耐強い努力家の方ですが、
興味の対象がとても変わりやすい方です。
瞬発力や行動力はあり新しい事にもすぐにチャレンジ出来る人なのですが、
計画を立てるとかは苦手です。
結構行き当たりバッタリな感じがします。
ご本人様の求める男性像とは全く違う方なのかもしれません。
ご本人様はとてもロマンチストな方なので、家庭的な男性を求めるのでしょうが、
ご主人は「家庭的」という感じでは全くないのです。

共通している事がほとんど無いお二人なので、
お互いがお互いを尊重し合える事ができるなら上手く行くと思います。
考え方も性格も全く違いますから、それを頭に入れて。
でもそれが出来なくなると、苦痛でしょうね。。

• << 233 有り難うございました。 m(__)mm(__)m 大変良く当たっています。 私は現在 52歳ですから『涙の角度』の真っ最中なのでしょうね… 実はこないだ息子と都心のシティホテルでそれぞれに部屋を取って、本当に一人で、何もしないで充分にのんびりしてきました😄 『あ~、一人は何て気楽なんだろう』と、しみじみしました😢 絶景の見晴らしで、上げ膳据え膳、美味しい料理を戴いて、見知らぬ人とレストランで一緒になり、本当に自由っていいですね… 楽しい。 私は家族が多く、世話する人が多いので余計そう思います。 『涙の角度』だと言って下さっただけで、私は慰められましたm(__)m 本当に有り難うございます。 それでは、あの人との相性はどうでしょうか… 『結婚』はしなくても相性だけでもみて頂けませんか?? あの人はどんな人でしょうか?宜しくお願い致します重ね重ね、すみません。 私 1961 03 14 女。生まれは関西。明け方4時か5時頃。 あの人 1951 08 28 男。生まれは東海。昼前頃だと思います。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m いつも有り難うございますm(__)m😢 ✨✨✨

No.230 13/12/30 00:00
通行人0 

>> 176 二番でお願いします。職場での人間関係に悩んでいます。私自身も反省すべき点もあります。周りは変わらないのは当然ですが、あまりにも酷すぎて。家庭… お待たせしました☆

すんごい頑固な人がいるようですね(〜〜)
でも、大丈夫ですよ。信頼できる上司の助けがあります。
会社的には、ご本人様にとても期待しているので
他の人の事は無視してください。→無視出来ないかもしれませんが。。
なかなか終わらない、協調のとれない状況のようですが、
今の揉め事はご本人様にとってとても有利な形で一旦休止になります。
その後は、変な状況からは上手く逃げるように接して行く事で
職場も楽しくなると出ていますよ☆

• << 250 お世話になります。毎日毎日ホント憂鬱でした。 観て頂き心が軽くなりました。 どうもありがとうございました。 新しい年が始まりましたね。主様、皆様、そして私!幸大き年でありますように。

No.231 13/12/30 00:01
通行人0 

今日はここで終了します!!

No.232 13/12/30 00:53
匿名さん29 ( ♀ )

>> 228 お待たせしました(^^) 出生時間がアバウトな場合、イコールハウスシステムというちょっとアバウトな見方になるのですが、 美の女神「金… 詳しくありがとうございました。

時間はアバウトで良いかと思ってしまいました。正確には朝6時50分です。。

実は3月に初海外旅行にいきます。語学勉強には興味が無いですが海外とは無縁の他の趣味?には力を入れようと思ってます。

今の片思いの人とは2月3月に進展が無ければ他に目を向けたいと思います。簡単には他にはいけないと思いますが…

本当に主さんの占いは当たってると思います。ありがとうございます。

時間の10分差で大きく変わったりはしないですよね^_^;

• << 277 イコールハウスシステムで占った場合は、 多少の出生時間の誤差は問題ないですよ(^^) ただ、出生時間が正確であれば 別の細かく見れる占星術のシステムが使えますよ☆というだけの事です☆

No.233 13/12/30 01:15
恋愛の達人15 ( ♀ )

>> 229 お待たせいたしました☆ 今回は、ご主人との相性という事で見させて頂きますね(^^) この先のご本人様の結婚の運勢となるとまたホロスコ… 有り難うございました。 m(__)mm(__)m

大変良く当たっています。
私は現在 52歳ですから『涙の角度』の真っ最中なのでしょうね…

実はこないだ息子と都心のシティホテルでそれぞれに部屋を取って、本当に一人で、何もしないで充分にのんびりしてきました😄

『あ~、一人は何て気楽なんだろう』と、しみじみしました😢

絶景の見晴らしで、上げ膳据え膳、美味しい料理を戴いて、見知らぬ人とレストランで一緒になり、本当に自由っていいですね…
楽しい。
私は家族が多く、世話する人が多いので余計そう思います。

『涙の角度』だと言って下さっただけで、私は慰められましたm(__)m
本当に有り難うございます。
それでは、あの人との相性はどうでしょうか…

『結婚』はしなくても相性だけでもみて頂けませんか??
あの人はどんな人でしょうか?宜しくお願い致します重ね重ね、すみません。

私 1961 03 14
女。生まれは関西。明け方4時か5時頃。
あの人 1951 08 28
男。生まれは東海。昼前頃だと思います。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m

いつも有り難うございますm(__)m😢 ✨✨✨

• << 235 追加です。 ホテル代も食事代も全て、あの人が支払ってくれました。 夜に車でホテルまで来て、息子には内緒ですが、外でコーヒーを飲んできました。 私はのんびり一人になりたかったので、バーに行くつもりもありませんでした。(相手も車ですし・・) 本当に良くして下さっている方だと思います。
  • << 283 お待たせしました☆ お相手の方は、とても情緒溢れる方で身内意識の強い方です。 愛情も深く共感力も高いです。 また、人懐っこいところもあり誰もが親しみを感じる事の出来る方のようですね☆ この方は自分の仲間にはとても親切で優しく、助ける力を発揮しますが、 そうでは無い人には少し冷淡なところがあります。 仲間というのは、友達でも家族でも恋人でも。 ですから、恋人であるご本人様には惜しみない優しさや援助をされるのではないでしょうか。 自分から積極的に愛情を与える事のできる人でもあるようで、 自由な恋愛を好みます。 控え目で謙虚な清らかなイメージの女性に惹かれるようです。 ご本人様との本来の相性は、魚座に対して乙女座というのはそもそも180度の位置になります。 ですので恐らくは共通点はそんなに無く、価値観や考え方も正反対の場合が多いと思います。 ただ、「癒し」という点に置いては共通しているようです。 お相手の「癒されるタイプ」というのはご本人様で、 ご本人様にとってもお相手は癒される相手となります。 お二人のホロスコープを見ていて真っ先に思いついたのが 「ロミオとジュリエット」です。→古くさくてごめんなさい。。 180度いう対極に位置し、あまり多くの接点がなく 結ばれる事自体が難しいように思いますが、 どこか遠くからお互いが支え合っているという印象を受けました。 出会って惹かれ合ったのは、運命であったのかもしれません。 ただ、前述した通り結ばれるのは難しい気がします。 180度が多いお二人は、外的要因での邪魔が入りやすいのです。 まさに、ロミオとジュリエットのように。 でも、だからといって結婚できないわけではなく、 外的要因が出来やすい間柄ならそれを踏まえて周りを説得して行くなど きちんとした対応を取る事で、回避できるはずです。

No.234 13/12/30 01:30
恋愛中さん67 ( ♀ )

>> 226 お待たせいたしました☆ 弟様は現在とても疲れているように見えます。 今は、気持ちをコントロールしているように感じます。 なので冷た… ありがとうございます。

もう少しお願いします<m(__)m>

弟は確かにとても疲れていると思います。
離婚したいと言ったのは、相手の女に「自分が離婚したのはあなたのせいだからあなたも離婚して」と迫られたからのようです。
今は多分、その女もそれは物理的に無理だと諦めていて、浮気相手との関係も終わりかけているのではないかと、私が勝手に推測しています。

奥さんの方が、今は女の意地で頑張っています。
自分が出て行ってしまったら、弟は友人等も少ないので孤立してしまうのではないかと心配していて、腹は立つのだけれどとりあえず一緒にいる事を選んでいます。
元々の弟を知っているだけに、今の状態が本当の彼ではない事は分かっています。
奥さんのこれからの感情の変化は私にも想像はつくので、私が出来るだけフォローしていきたいと思っています。

家では母親と子供達と多少の会話がありますが勝手に孤独になっています。
奥さんや子供、両親を悲しませたくせに、未だに「ごめん」の一言もありません。
言えないのならせめて態度でだけでも示してくれたらいいのに、奥さんとの会話はほとんどありません。
会話だけでも普通にしてくれたら、それでいいと奥さんは思っているのですが、
多分、彼にとってはみんな敵に見えているのだと思います。
が、そろそろ心を軟化させて欲しいと思います。
以前のように楽しい弟に戻って欲しいのですが、どうすれば笑って話をしてくれるようになるでしょうか?

2番でお願いします。

• << 284 お待たせしました☆ 前回見た感じだと、今は少し様子を見る必要があると思います。 少しの間、弟様の様子を見て待ってあげてみてください☆ それでも険悪な雰囲気が解決されないとなった場合は、 ご本人様が少し弟様とお話されても良いと思います。 「怒ってないし責めたりもしないから、何に悩んでいるの?」と言って。 でも、やはりまだその時では無い気がします。 弟様もどうしたら良いのかとかを考えれている訳でもなく ただ今は疲れているという印象を受けましたので。 もう少し休ませてあげてください(^^)

No.235 13/12/30 02:02
恋愛の達人15 ( ♀ )

>> 233 有り難うございました。 m(__)mm(__)m 大変良く当たっています。 私は現在 52歳ですから『涙の角度』の真っ最中なので… 追加です。

ホテル代も食事代も全て、あの人が支払ってくれました。

夜に車でホテルまで来て、息子には内緒ですが、外でコーヒーを飲んできました。
私はのんびり一人になりたかったので、バーに行くつもりもありませんでした。(相手も車ですし・・)
本当に良くして下さっている方だと思います。

No.236 13/12/30 03:44
恋愛恐怖症236 ( 30代 ♀ )

はじめまして。タロットを希望します。
私は半年前に別れた彼の事が今でも忘れられません。付き合った期間も半年間と短かったのですが、失って彼がとても大事な存在だったと思い知らされました。
先日、別れて以来初めて彼に会いましたが更にやり直したいという気持ちが強くなってしまいました。しかし、彼にはそんな様子はありません。別れた時の状況が泥沼だったのともう一度ふられるのが凄く怖くて自分の気持ちを伝える事さえ出来ていません。今後彼と復縁の可能性はありますか?私は36才、彼は27才です。もし復縁が無理なら私にはこれから先恋愛のチャンスは訪れるのでしょうか?

• << 286 お待たせしました☆ 彼、今お仕事で忙しいのか「ちょっと一人になりたい」って出ています。 付き合っている時、心が通い合わないなぁって思っていた感じを受けます。 直近の未来では、復縁の可能性は見えていません。。。 未来でも、なかなか気持ちを伝える事が出来ていないご本人様の状況が出ています。 お相手はご本人様の事をすっかり忘れてしまっている訳ではなく、 どこか様子を見ている感じが私にはしますが、 前を向きたいという思いをお持ちなのは確かですね。 お相手の中で現状は中途半端な結果のようで、 なので気にしているのかもしれません。 暫くの間は、彼の事が忘れられない状況が続きそうです。 もしお相手と何らかの進展があるとしたら3月ではないでしょうか? ただ、2月に何らかのとても素敵な事が起きそうなので(新しい出会いかな?) 3月に進展がある頃には、ご本人様の今の気持ちも落ち着いてきているように思います(^^)

No.237 13/12/30 16:32
恋愛の達人237 ( 20代 ♀ )

主さん、こんにちは。
前回のスレッドでは何度も見ていただきありがとうございました。

前レスNo.115の女です。
前回相談した職場のIさんなのですが、どうやら同じ職場の友達Tさんに私との事を話していたみたいなのです。
Iさんからハッキリ聞いたとは言われてないのですが、行ったホテルや成り行き全部知ってました。
Tさんはからかう感じで、ホテル行った?とかヤる寸前までした?とか聞いてくる感じです。

私は皆に笑い者にされてるのでしょうか?
二人が仲良いのは分かっていたけど、あんな事バラすなんてどういうつもりなのか・・・凄くショックです。

• << 287 お待たせしました☆ 前回確か、この方の事は一旦忘れないと嫌な思いをする事になる、、 と書きましたが、 これがその嫌な思いだったのかと思うとムカつきますね! 周囲の人は、馬鹿にしたり笑ったりなどしていませんよ。 このお二人、あまり変な事を他の人に言ったりすると 逆に他の人や上司?から怒られる気配があるので無視していいです。 周囲の人は、ご本人様をとても大切に思っているので☆

No.238 13/12/30 16:55
恋愛の達人237 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい、肝心な事を忘れてました。
2番で占いお願いします。

No.239 13/12/30 20:14
ぴちゃ ( 20代 ♀ XdBKv )

はじめまして。タロット占いを希望します。
私は今気になる人がいて、職場の先輩です。彼は私の5歳年上の26歳で私は21歳です。
彼とは部署は違いますが現場が同じで週に何度か会います。
彼とはほとんど接点がなく結婚しているのかも彼女が居るのかも知りません。完全に一方的な片想いです。

彼との今後の関係を占って頂きたいです。

よろしくお願いします。

• << 290 お待たせしました☆ 彼女とか結婚とかは無いと思うなぁ。 でも今この彼すっごく過去の事に執着している感じがします。 何かを失ったのか、もの凄く肩の力を落とすような事があったのか。。 今恋愛ムードになるには、彼の心境的に難しいかな? 金銭的にもあまり余裕は無いみたいだし。。 ご本人様の事は「可愛い」と思っているようですが、 まだ今は先輩としての思いの方が強いようです。 先輩として守ってあげたいとか助けてあげたいという思いはとても強いです。 まだ恋愛関係にはなれていませんが、未来的には十分可能性はあります。 彼は、仕事を真面目にする女性に惹かれます。 華やかな女性よりもしっかりした女の子が好きです。 気をつけて頂きたいのが、ご本人様の子供っぽさです。 見かけとかじゃなくて、中身ですよ☆ 少し位甘えたり子供っぽい事を言うのは可愛いですが 度を越すと喧嘩になります。 気をつけて!!

No.240 13/12/30 20:37
通行人0 

>> 179 では占星術でお願いします、1988.10.28の鳥取で生まれましたが京都育ちです、出生時間は母に聞きましたがアバウトにも分からないだそうです… お待たせしました☆

出生時間が全く分からないとなると、かなりアバウトな見方になりますが。。
適職という事ですので大丈夫だと思います!!

産まれ持った能力を考えると、補佐的な仕事が向いていますね。
客観的な判断力と調整能力に恵まれており、周囲の人に配慮するのも上手いです。
ただ、細かい事にこだわり過ぎてウザいと思われてしまう事や
自分の意見が言えないといったマイナスな部分もありますので気をつけてね(^^)

とても分析能力に長けているので、情報を扱う仕事も向いていますよ☆

どうゆう場合でも補佐的な役割に回った方がご本人様は気が楽に働けると思います。

恐らく仕事とする場所は華やかな場所ではなく少し地味というか、
本当に「職場」という雰囲気の場所が合っていると思います。
例えば、コーディネートも上手いのでアパレルでも良いのですが、
カジュアル系や普段のオシャレ着系のショップでは無くて、
スーツとかちょっとビジネスチックなカチッとした服を扱うショップが向いています。
体力を消耗しやすい身体ですので、肉体労働系(飲食業など)はかなりキツいと思います。

• << 243 見ていただきありがとうございます。補助的な仕事ですか、確かに性格的に接客業はかなり無理かと思います…自分の意見がいえない自分が凄く嫌だったりします…昔はそんなことなかったのですが、最近でしょうか、体力を人より消耗しやすいなとは思ってました、だからそれで唯一の友人とケンカ?というかなりました、関係なかったですが、もう一ついいですか? 先に言ってたサイトの事です、かなり嫌な思いとかしてるので、やっぱり使うのはやめといた方がいいでしょうか? あと結婚紹介所みたいなとこからも手紙がきたり…わたしはまったく今は行く気ありません。 よろしくお願いします。二番でお願いします。

No.241 13/12/30 20:39
通行人0 

>> 193 こんばんは。 見ていただきありがとうございました。 嬉しい結果でとても安心しました。 彼からなんだが思ったより冷たい?意地悪?な言い方… お待たせしました☆

彼は特に気にしていませんが、前回見たときご本人様の状況に「自己満足」という注意のカードが出ていました。
現状が結構「おせおせ!!」系の行動なのなら少しペースを落とした方が良いかもですよ(^^)

• << 244 重ね重ねありがとうございます。 自己満足は、ちょっとありますね…。 相手が居るからこその恋愛なので、あまり自分を押し過ぎず様子を見つつ、想いを伝えられる時はちゃんと伝えていきたいと思います。 未来が相手から何かしらあるみたいですので楽しみにあまりネガティブにならないよう待ってみます。ありがとうございました。

No.242 13/12/30 20:42
通行人0 

>> 194 同じ内容でしたか.... すみません。 時期的なものは言われてはなかったように思えたもので(;´Д`) 主様のアドバイス通り、… お待たせしました☆

新たにカードを切る事はもうしませんが、
前回見た時は現状はまだ本当に「様子を見ている」というだけで
デートとかの意識は見えていませんでした。
本当に改善の小さな兆候が見えてきたばかりですので、
あまり慌てると良く無いですよ(^^)
笑顔が戻るまでは、辛いと思いますが頑張りましょう☆

• << 246 ありがとうございました。 同じ人ではないのですが、ダンナさまにどう思われているかを占ってもらえますでしょうか? 2番で。 ケンカはほとんどしません。私が怒って放置されるだけです。 子供もまだいません。 結婚して3年目です。 時々、放置されすぎて(どこかに連れてってもらうとか、家にいても趣味のゲームばかりして、返事も生返事だったり)孤独に感じます。 ※ゲームをされるのが嫌とは思いません。 愛情表現をダンナ様もしてくれないので、時々わからなくなってしまうのです。 よろしくお願いします。

No.243 13/12/30 22:06
恋愛恐怖症79 ( ♀ )

>> 240 お待たせしました☆ 出生時間が全く分からないとなると、かなりアバウトな見方になりますが。。 適職という事ですので大丈夫だと思います!… 見ていただきありがとうございます。補助的な仕事ですか、確かに性格的に接客業はかなり無理かと思います…自分の意見がいえない自分が凄く嫌だったりします…昔はそんなことなかったのですが、最近でしょうか、体力を人より消耗しやすいなとは思ってました、だからそれで唯一の友人とケンカ?というかなりました、関係なかったですが、もう一ついいですか? 先に言ってたサイトの事です、かなり嫌な思いとかしてるので、やっぱり使うのはやめといた方がいいでしょうか? あと結婚紹介所みたいなとこからも手紙がきたり…わたしはまったく今は行く気ありません。 よろしくお願いします。二番でお願いします。

• << 302 お待たせしました☆ 占う以前に嫌な思いをされているなら、辞めるべきだと思うのですが。。。 1枚引きでカードを引いてみましたが、やはり良い印象は受けませんでした。

No.244 13/12/30 23:03
匿名さん135 ( 20代 ♀ )

>> 241 お待たせしました☆ 彼は特に気にしていませんが、前回見たときご本人様の状況に「自己満足」という注意のカードが出ていました。 現状が結… 重ね重ねありがとうございます。
自己満足は、ちょっとありますね…。
相手が居るからこその恋愛なので、あまり自分を押し過ぎず様子を見つつ、想いを伝えられる時はちゃんと伝えていきたいと思います。
未来が相手から何かしらあるみたいですので楽しみにあまりネガティブにならないよう待ってみます。ありがとうございました。

No.245 13/12/30 23:40
通行人245 

初めましてこんばんは!
S46、9、2 女

旦那と2人の子持ちです。私には3個上の彼氏がいますが、この先どうなるでしょうか?今は遠距離恋愛になってしまいました。

2 番でお願いします。

• << 303 お待たせしました☆ この先の3ヶ月では、まだお付き合いしていらっしゃるように思います。 でも何か選択をしなければならない事態になるかもしれません。 とは言っても、お互い決断できないようですが。。 お相手のお気持ちとしては、とても情の深い方なのですが少し波のある方のように思います。 その為、今現在少し何らかの不満をお持ちのようです。 これから暫くの間ご本人様に気をつけて頂きたいのは、 自己満足にならない事です。 良く周りを見て、行動されてくださいね☆

No.246 13/12/31 00:11
寂しがり屋さん60 

>> 242 お待たせしました☆ 新たにカードを切る事はもうしませんが、 前回見た時は現状はまだ本当に「様子を見ている」というだけで デートとか… ありがとうございました。

同じ人ではないのですが、ダンナさまにどう思われているかを占ってもらえますでしょうか?
2番で。
ケンカはほとんどしません。私が怒って放置されるだけです。
子供もまだいません。
結婚して3年目です。

時々、放置されすぎて(どこかに連れてってもらうとか、家にいても趣味のゲームばかりして、返事も生返事だったり)孤独に感じます。
※ゲームをされるのが嫌とは思いません。

愛情表現をダンナ様もしてくれないので、時々わからなくなってしまうのです。

よろしくお願いします。

• << 304 お待たせしました☆ 今は何か以前とても嫌な事があったようで無関心になっているようですが、 根底にはきちんと愛情がありますよ☆ 今は何も考えていないというか無関心ですが、 そんなに遠く無い未来に元に戻るようです。 多分、近々ご主人の収入が上がるとかそんな気配があり、 それを気に今の雰囲気も変わる様な気がします(^^)

No.247 13/12/31 00:32
通行人247 ( ♀ )

はじめてになります。宜しくお願いします。

12月から派遣で働いています。特に問題なくしてましたが、忘年会でお酒が入った時に、上司である方と衝突してしまいました。
その1度で何か、ということはありませんが、互いに今後大丈夫か?と致命的に思う事ではありました。
別に私語もせずに仕事だけしていれば問題ないかと思いますが、3人しかいない職場なのであまりにも厳しいものがあります。

辞めた方が良いのか続けるべきか、辞める事になりそうなのかアドバイスお願いします。

• << 305 お待たせしました☆ ご本人様はとても後悔されているのですね(笑) ただ、根元の部分では自分が正しかったと思っていらっしゃるのが見えます。 この上司の方は「もの凄いビックリした!!」って感じです→あまり良く無い意味で。。 今確かにご本人様に対して完全に壁を作ってしまっているようですが、 別にそこまで悪い印象は受けません。 確かにご本人様の事はこの方にとって試練だと考えていらっしゃるようですが、 きちんと対処しようと考えてはいます。 むしろ、どちらが今有利な立場にいるのかというと、 それはご本人様のような気がします。 なので、仕事を辞める必要は無いのでは?? ただ、以降は決して自己満足な態度は取らず、 輪を壊すような事は避けてくださいね☆

No.248 13/12/31 09:46
寂しがり屋さん10 ( 40代 ♀ )

①でよろしくお願いします。先月フリマで子どもが小さなキューピー人形を三体買いました。中古が気になりお祓いしてくれるヒーラさんに相談したら何か悪いエネルギーを感じるので除霊?レイキした方がよい一万はかかると言われ断り処分しました。子どもは勝手に捨てた事を怒ってました。それで良かったのか今更ですがよろしくお願いします。

• << 306 お待たせしました☆ Yesと出ましたよ(^^)

No.250 14/01/01 07:06
寂しがり屋さん176 ( 40代 ♀ )

>> 230 お待たせしました☆ すんごい頑固な人がいるようですね(〜〜) でも、大丈夫ですよ。信頼できる上司の助けがあります。 会社的には、ご… お世話になります。毎日毎日ホント憂鬱でした。
観て頂き心が軽くなりました。

どうもありがとうございました。

新しい年が始まりましたね。主様、皆様、そして私!幸大き年でありますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧