注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

総合的な占い練習中!!!

レス500 HIT数 27017 あ+ あ-

通行人
14/02/23 12:53(更新日時)

総合的な占い練習中です!!

1: 簡単な質問へのyes no →ペンデュラム
2:相手の気持ちや周囲の状況、近未来→タロット
3:運勢や相性など→占星術(生年月日 出生地 →難しい場合はエリア 出生時間 必要 時間はアバウトで大丈夫です)

以上の中から一つを選んでご質問下さいませ\(^o^)/
どの占術を使うか記載してね(^з^)-☆
性別も記載お願いします☆

一回の投稿につきご質問は一つです☆
占いに適していない内容や、質問内容が同じだったり、
違っていても占う対象が同じの場合は占えない時がございます。。。
また、後から情報を出して頂いても再度占う事は出来ません。
最初の返答に対する補足的なものとなりますのでご注意ください(~_~;)

的中率不明( ̄^ ̄)ゞ

ですが、よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タグ

No.2038511 13/12/16 23:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/01/01 14:02
匿名さん251 

二年前に別れた彼と復縁できるかを、タロットで占って下さいませんか。彼とは今は仲良いお友だちです。お願いします。

• << 316 お待たせしました☆ 彼は、ご本人様のことをとても気にしているように思います。 もう一度距離を縮めてみようか、それともこのまま友達の方が良いのか。。。 と考えているようですよ(^^) でも、今は何だか不満があるらしく(多分過去の事だと思うのですが。。) 動かない感じですね。。 可能性として考えれば、充分ヨリを戻す事は出来ると思います。 でもその為には、強い意志と勇気が必要になると思います。 今までの事は一旦無しにして最初からまたやり直すという位の気持ちが必要です。

No.252 14/01/02 12:53
匿名さん252 

タロットお願いします

付き合って六年目になる彼氏がいます
二人暮らしや結婚と言った将来的な話を私からして話にのってくる彼氏ですが自分からそういう話はしないだけあって結婚に向けての活動がイマイチです

茶のみ友達はいらないよ?とか寿退社したいと言う意見には同意してくれているのですが…

今年結婚出来るのか?(どれ位先とか)そもそも彼氏はどう思ってるのか?そのへんを占って欲しいです

• << 317 お待たせしました☆ 「ちゃんと決めなきゃなぁ」とは思ってはいるようですが 結婚に対してなかなか向き合えないようですね。 彼としは、もう少し仕事だけを頑張ってからの方が良いようです。 もう少し経済的な基盤を作りたいのではないでしょうか?? なので、寿退社説はちょっと控えた方が良いかもしれません。 あまりその話をし過ぎると彼にとって負担となりかねないので 気をつけてあげてくださいね(^^) でも決めるときは急に決めます、この彼。 何かとてもビックリする事があって、その結果動くような気がしますよ☆ 多分年内に動くのでは??

No.253 14/01/02 19:51
通行人0 

>> 195 こんばんわ。 お時間のあるとき2番でみていただきたいです。 気になる相手とのことです。 彼の今の気持ちと今後付き合う可能性について… 大変お待たせしました☆

この彼は、現在ご本人様に対してとても誠実に考えていますが
それは友人としての感じが強い気がします。
お相手の方はとても優しい方なのでしょうか。そんなイメージを受けます。
また、彼は仕事なのか勉強なのかとても忙しい印象を受けます。
そして、今はそちらを頑張る事を目標に最優先に動いていらっしゃるようです。
印象ではあまりその目標は上手くいってないようです。

そして、お相手もご本人様の気持ちに全く気付いていないようで、
恋愛対象という状況にはなっていないようです。
現状は、友達関係から抜け出せていないのでは??

なので、この恋は成熟させるとしても時間がかかります。
その間にご本人様の方が、この恋に対して「努力が報われない」との思いから
投げ出してしまいそうな気がします。
発展させたいのなら、少しずつでも気持ちを出して行ってみてはいかがでしょう??

No.254 14/01/02 19:55
通行人0 

>> 199 ありがとうございました。 恋愛には消極的ですか…実はバツイチなので当たっていると思います。 将来、再婚の可能性はありますか? よろし… お待たせしました☆

現時点では直近の未来に再婚の可能性は見えていません。。
やはり、出会いは2月頃にあるようなのですが
これは再婚には繋がらないと思います。

かなり先の事はタロットでは見えないので、3ヶ月を限度に見ています☆

No.255 14/01/02 20:00
通行人0 

>> 200 こんばんは。 よろしくお願いします。 現在求職中で派遣ですが面接を受けた会社があります。 顔合わせの連絡を受けたのですが短期就業中… お待たせしました☆

ペンデュラムではNOという結果になってしまいました(〜〜)

No.256 14/01/02 20:09
通行人0 

>> 201 こんばんは。 2番で見ていただきたいです。 隣の県に住む彼とのことです。 私に対しての彼の気持ちを教えてください。 よろ… お待たせしました☆

ちょっと今は一人になりたいという意志が出ていますが、
愛情は持っていらっしゃいますよ(^^)
きちんと先の事も慎重に考えている気配もありますし☆

ただ、気をつけて頂きたいのが「喧嘩」です。
ちょっと彼は今疲れていますので喧嘩をすると
もう全てが嫌になってしまう可能性がありますからね♪

この彼は、どちらかというと相手がリードしなければならないタイプです。
なので、ご本人様が優しく彼をリードしていくと良いと思いますよ☆

• << 285 鑑定ありがとうございました! 彼と仲良くお付き合いしていきます。

No.257 14/01/02 20:17
通行人0 

>> 203 前スレ421でお世話になったものです。 今現在、一社面接の結果待ちです。 まだ他に応募しているのもあります。 面接を受… お待たせしております(^^)

前回タロットで見た結果は、その時点でのアドバイスです。
もうすでに12月にお仕事を探し始められているのでしたらまた結果も変わってくるでしょう。
確かその時は1月イッパイまでは現在の仕事をするとかだったように記憶しています。
1月イッパイ現在のお仕事をしながら探されるのでしたら、まだ時間はある訳ですから☆

今の結果待ちの会社がご本人様が自分に合っていると思ったのなら
ご自身で決断できるはずですよ☆

• << 296 お礼が遅くなりましたm(__)m 改めまして、有難うございます。 あの時点では、仕事は1月いっぱいまででしたが実をいうと12月末で退職させてもらいました。 今は焦る気持ちはありますが、ゆっくり自分の目で判断して就職活動していきたいと思います! 有難うございました^ ^

No.258 14/01/02 20:35
通行人0 

>> 212 主さま 度々すみません。 彼の元カノとの約束の日が過ぎました。 職場で様子をみてるんですがどうなったか分かりません。 2… 彼に関する質問は何度も見たと思うので
今回以降、今後は彼に関するタロットは切りません。
また、大きく状況が変わったときにご質問くださいね♪

今回は、簡単な3枚引きで見ました☆
結果的には、恐らくお気持ちに変わりないように思います。
彼もご本人様の事を多少なりとも気にしていらっしゃる様子はあるものの、
今はご本人様の事よりご自身の事を冷静に考えたいようですよ☆
ちょっと頑固になっている気配もあるので、
暫く進展はやはり難しいと思います(〜〜)

• << 267 何度もすみません。 そして、ありがとうございます♫ 彼の態度がぎこちなく顔も合わせてくれなくなりました。 こればかりショックが大きいです。 仕事が上手くいってなくこんな状態なので まずは目の前で仕事を頑張りたいと思います。

No.259 14/01/02 20:43
通行人0 

>> 215 142です。 性別は、女です。 福岡県です。よろしくお願いします。 ごめんなさい(〜〜)

ぐちゃぐちゃになって訳が分からなくなっております。。

確かご返答させて頂いたと思うのですが、
もしまだ未解答の場合はお知らせください☆

No.260 14/01/02 20:55
通行人0 

>> 216 主さま、ありがとうございます。 タロットで、来年の家庭運をみていただきたいです。 お願いしますm(__)m お待たせしました☆

ご主人に関する事で心配する事が出てきそうですが、
大きな問題にはならないように思います。
愛情が感じられないと思った事があったとしても、
長い目で様子を見てみるようにしてください(^^)

きちんと愛されています☆

それ以外は、現時点では気をつける事は無いようですよ(^^)
時間をかけて家族として成長していくように思います。

No.261 14/01/02 21:09
匿名さん25 

こんばんは
みていただいた後、意地の張り合いでなんとなく彼とうまくいっていません💧
いつもお互いの気持ちがすれ違いになりやすいのです。
年末から年始にかけて連絡もしていません。彼には他にも女性がいると思うのですが、私はいなくても大丈夫な存在なのかなぁと別れようか迷う気持ちもあります。
今現在の彼の気持ちを占って頂きたいです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

• << 263 すみません、2番のタロットでお願いします。 それから、もし前回と似たような内容なので占いが不可能ならば、今の状態を打破するには私が心を広く持って働きかけた方が良いのか?をみていただきたいです。どちらかの回答で構いません、お願いします。
  • << 318 お待たせしました☆ 今現在も、全く地に足がついていません。。 ご本人様の事は、恋人というより「家族」的な感覚が強いようです。 ですから、甘えているのかもしれませんね。 でも、彼は喧嘩になるのは嫌なようです。 この人自体、口がちょっとキツいのですが喧嘩をした後はいつもとても後悔しています。 全体的に見ても、ご本人様の方がもう対応に疲れてしまっているように思います。 忍耐の限界が近いとお考えなのでしょうか? でも、この先を見ても別れるような兆候は無くこれからもご本人様がしっかりしながら どことなく慈愛の精神で一緒におられる気がするのです。。

No.262 14/01/02 21:12
通行人0 

>> 217 お願いします。 主人はわたしのことをどんな風に思っていますでしょうか。 お待たせしました☆

記載なかったのでタロットで見ます。

現在は、少し無関心になってしまっているようですが、
一時的なもので、きちんと愛情はあるのではないでしょうか?
ご主人は感情が安定しないというか、気が変わりやすいようです。
ですので、愛情は持っているのですがそれが一時的に元気がなくなっているという感じです。
ご主人は少し悲観的になりやすい方ですので、
そういう時はご本人様がしっかりしなければならないようですよ☆

現状が良く把握できないので、漠然とした解答となりますが。。

No.263 14/01/02 21:13
匿名さん25 

>> 261 こんばんは みていただいた後、意地の張り合いでなんとなく彼とうまくいっていません💧 いつもお互いの気持ちがすれ違いになりやすいのです。 … すみません、2番のタロットでお願いします。
それから、もし前回と似たような内容なので占いが不可能ならば、今の状態を打破するには私が心を広く持って働きかけた方が良いのか?をみていただきたいです。どちらかの回答で構いません、お願いします。

No.264 14/01/02 21:18
通行人0 

今日はここで終了します。

2回目以上のレスに関しては、最後の私からの解答へのレスという形でご投稿ください。
でなければ、またさかのぼって探して確認して、、、と少し大変なんです。。。。
ご投稿いただいた本文からリンクでレスへ飛べるようにして頂くとありがたいです。

No.265 14/01/02 21:30
匿名さん25 

>> 88 お待たせいたしました(^^) こちらもちょっと漠然とした解答になりますが。。 今ちょっと何か悩んでいるのか深く考えたい事があるよ… わかりづらいレスをしてしまい、申し訳ありませんでした。 ご指摘いただいたので、主さんの回答レスにレスをつけてみました🙇

No.266 14/01/02 23:07
寂しがり屋さん10 ( 40代 ♀ )

①でお願いします。お忙しい中、依頼すみません。1月2日9時間ほど留守にしていました。帰るとリビングに置いていた新聞の位置が変わってたように感じました。気のせいか、誰かのしわざかお願いします。

• << 319 お待たせしました☆ 「お家の方以外の仕業ですか?」という質問に対する答えは NOでした☆

No.267 14/01/03 14:08
片思い中さん54 ( 30代 ♀ )

>> 258 彼に関する質問は何度も見たと思うので 今回以降、今後は彼に関するタロットは切りません。 また、大きく状況が変わったときにご質問くださいね… 何度もすみません。

そして、ありがとうございます♫

彼の態度がぎこちなく顔も合わせてくれなくなりました。
こればかりショックが大きいです。

仕事が上手くいってなくこんな状態なので
まずは目の前で仕事を頑張りたいと思います。

No.268 14/01/05 01:05
匿名さん268 ( ♀ )

ミコ、といいます。
2の、タロットお願いできますか?

主人が極度のマザコンで、姑からの口出しが半端じゃありません。

自分の意見がなく、私の意見は頭から無視、外面は凄くいいのですが私には 驚く程亭主関白で、私の意見など聞く耳もちません。だから全て姑の言いなり。
この10年間、地獄のようでした。

主人は地位もお金もなく、私の親にも、かなり頼ってきました。

数年前に、私の親がなくなり事態はさらに悪化、私の居場所はどこにもありません。
みじめで寂しい毎日を送っています。

先を考えると、不安に押し潰されそうになります。
この先、私達 夫婦に未来はありますか、少しは好転するでしょうか?
家族運、金運、どちらかならば家族運をお願いします。

どうぞ、宜しくお願いします。

• << 320 お待たせしました☆ 経済的な事に関しては、現在はバランスがあまり取れておらず、 フラフラしていますが安定してくるのではないでしょうか? 少しの間は不満が続きますが未来的には 恐らく金銭面ではそんなに心配する必要は今後は無いと思うのです。。 家族的な状況としては、まず障害に「キツい女性」と出ていますので コレは恐らく「お姑さん」でしょうね、 残念ながら暫くはこの方のキツさは続きそう。。 ご主人とご本人様との仲を見ると、暖かさが感じられない状況のようです。 でも、決して悪い印象をもっている訳では無いようですよ。 亭主関白は続きそうですが。。 でも未来の亭主関白は今の亭主関白とは少し違う気がするのです。 もっと責任感・義務感のある「亭主関白」のような気がします。 ご本人様はなかなかこの先の未来に対して希望が持てないようですね。 でもなんだかそんなに遠く無い未来にご夫婦の間に何かしら新しい感情が芽生えそうではあるのです。 それはきっとご本人様にとっても嬉しい変化なような気がします。

No.269 14/01/05 17:55
通行人0 

>> 218 主様本当にありがとうございました。 話し合うのですね。 話し合い、私が今まで逃げてきました。 夫に絶対服従を強いられるだけで… お待たせしました☆

調停でも良いのですが、
まずは逃げずに話し合いをされてみてはいかがでしょう??
カードは勇気を出して!と言っていますよ(^^)

• << 280 主様、ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 勇気ですね、 きっかけがあるのかわからないですが、頑張ります

No.270 14/01/05 17:57
通行人0 

>> 220 削除されたレス お待たせしております☆

うーん、なんか占いで見るべき内容では無い気がします。。

No.272 14/01/05 18:12
通行人0 

>> 222 主さま2番でお願いします。 友達が少ないので来年はたくさんの人と出会い友達を作りたいです。 書類選考通れば二月から三ヶ月… おまたせしました☆

性別がわからなかったので「女性」と仮定してみてみました。
カードは、今から沢山の事を目標にしていると後で疲れるから、
まずは一つ一つに気を配るように言っています。
例えば、友達を多く作る事を目標にするのではなくて、
新しい、本当に仲良くなれる友達を作る!という目標に変えるのです。
もともとご本人様は、大勢と一緒にいるのはあまり合っていません。
友達は少なくても、本当に信頼できる人の方が良いでしょう☆
周囲の人達は、ご本人様の事をとても人情深い人だと思っています。
助け合うという気持ちも持っていますし、親切にしたりされたりという感じでしょうか。
ただ、ご本人様は周りの人に「平等に対応」しなければならないと意識し過ぎているように思います。

これから先、新しい未来へと行かれる際に困難もあるようですが、
それほど大きな事はなさそうですよ。乗り越えられるようです。
「そんなに心配しないで」ってカードが言ってますよ☆

No.273 14/01/05 18:15
通行人0 

>> 223 追記:やっぱり告白は受験おわってからにします。私の質問スルーしてもらって構いません。 お待たせしました☆

それが良いと思います。
前回書きましたが、彼は今「恋愛をしてはいけない」と、
自分をコントロールしています。
近いうちに受験があるのであれば、コントロールしている原因はそれでしょう。
終わってからの方が、心に余裕もあるので☆☆

No.274 14/01/05 18:23
通行人0 

>> 224 2番でお願いします。 自営業の主人の仕事の先行きが心配です。今後順調にいくのか見てください。 お願いします。 お待たせしました☆

ここから少し、「様子を長い目でみる」とか「待つ」という事が必要になります。
すぐに目が出ずに不満に思う事が出てくるかもしれませんが、
長い目で見守るという事が大切です。
また、あまり冒険的な事は避けた方が良いようです。

努力がなかなか実りにくい時期になりますが、
周囲の様子を見ながら、時間をかけることできちんと帰ってくるようですよ☆

• << 281 長い目で見てみようと思います。 ありがとうございました。

No.275 14/01/05 18:39
通行人0 

>> 225 主さん 再度占いしてほしくてレスしました もし可能でありましたら ぜひお願い致します タロットでお願いしたいです 毎年 年末近くに必… お待たせしました☆

ご主人は、ご本人様に愛が無い訳ではなく「愛とか嫁とかよりも、仕事!」
と考えているように思います。
ですので、とても冷淡に見えたり、口がきつくなったりするのでしょうね。
でもそれはきっと「大切な人の為に頑張る」という気持ちや行動が
下手糞に出てしまっているのだろう、とカードを見て思いました。
口喧嘩になると、ご主人はとても頑固なのでご本人様が傷付く事になります。
できるだけ売り言葉に買い言葉という状況はさけてくださいね☆

今は少し、お互いに一人になる時間を持った方が良いような気がします。

No.276 14/01/05 18:57
通行人0 

>> 227 助けてください 2番でお願いしたいです 今付き合って四年の彼がいます。 同棲もしています。 その彼から別れ話をされ、来年一月… お待たせしました☆

彼、ご本人様の事だけでなく色々な事に不満があったのではないでしょうか??
仕事は一生懸命だけど、金銭的な面では余裕が無いと出ているので
結婚に今動くのは彼に取っては障害だと言えると思います。
特に今は金銭面での心配事が全面に出ているので。。

かといって、結婚したく無い訳ではなく今本当に真剣に考えていると思いますよ(^^)
彼の所に結婚に関するカードも2枚ほど出ていますから(^^)
ゆっくり一人になって休みながら考えたいと思ったようです。

現時点では未来はあまり良い印象は受けませんが、
ご本人様にチャンスはきちんと来るようですからその時を待ってみてください☆
その時に、自分の気持ちばかりを押し付けたりせずに
優しいおっとりとした女性をちょっと頑張って演じてみてください☆☆

• << 292 ありがとうございました。 当たりすぎていてびっくりしました。 実際金銭面の事も当たっていて驚きました。 少し前向きに頑張れそうな気がします。 この先二人の関係がうまくいったとして、金銭面で落ち着く事はあるのでしょうか? そのことに関しては彼だけではなく私もずっと不安でした。 体調も崩し、お忙しい中申し訳ありませんが、わかる範囲内で構いません。 よろしくお願いします。

No.277 14/01/05 19:02
通行人0 

>> 232 詳しくありがとうございました。 時間はアバウトで良いかと思ってしまいました。正確には朝6時50分です。。 実は3月に初海外旅行に… イコールハウスシステムで占った場合は、
多少の出生時間の誤差は問題ないですよ(^^)
ただ、出生時間が正確であれば
別の細かく見れる占星術のシステムが使えますよ☆というだけの事です☆

• << 279 ありがとうございます。 お時間あれば詳しくお願いします。 つい最近、友達の友達を紹介されてとても良い人だからって進められましたがメールのやり取りも繋がらず。ズバリ①でこの方は有りかナシか教えてください。

No.278 14/01/05 19:06
通行人0 

今日はここで終了です!!!

No.279 14/01/05 19:59
匿名さん29 ( ♀ )

>> 277 イコールハウスシステムで占った場合は、 多少の出生時間の誤差は問題ないですよ(^^) ただ、出生時間が正確であれば 別の細かく見れる占… ありがとうございます。
お時間あれば詳しくお願いします。

つい最近、友達の友達を紹介されてとても良い人だからって進められましたがメールのやり取りも繋がらず。ズバリ①でこの方は有りかナシか教えてください。

• << 333 お待たせしました☆ 特に無しということはないようで、 「有り」と出ています(^^)

No.280 14/01/05 20:16
匿名さん149 

>> 269 お待たせしました☆ 調停でも良いのですが、 まずは逃げずに話し合いをされてみてはいかがでしょう?? カードは勇気を出して!と言って… 主様、ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

勇気ですね、

きっかけがあるのかわからないですが、頑張ります

No.281 14/01/06 16:24
もも ( ♀ 1hbKv )

>> 274 お待たせしました☆ ここから少し、「様子を長い目でみる」とか「待つ」という事が必要になります。 すぐに目が出ずに不満に思う事が出てく… 長い目で見てみようと思います。
ありがとうございました。

No.282 14/01/06 22:12
ゆり ( dusn )

よろしくお願いします。
前回の質問については無理でしたらいいです。

3でお願いします。

出来る限りで未来のことをお願いします。

1975年1月23日
22時34分 岡山市です

わたしは軽度の鬱ですが、大分よくなりました。
結婚はしていません。

• << 335 お待たせしました☆ 全体運は今年一年で見させて頂いております☆ 数年先まで見るとなると時間がめちゃくちゃかかってしまうからです。 →もし数年先まで見たい場合は、プロの方にお願いしてくださいね☆ もともとご本人様の月星座は双子座です。 月星座が双子座の人は12星座のなかでも心の病気にかかりやすいタイプと言えます。 一体何を信じるべきなのか、何が本当なのか、自分は一体どうしたいのかが分からなくなってしまうのです。 また、それに加え現在の天王星がご本人様の火星を90度という角度から刺激しています。 これは2011年頃から続いているのですが、この時期は緊張が過剰になったり 些細な事柄に激しく反発したくなったりします。 また過労によるストレスが大きく体調に影響をしてします時期でもあるのです。 ですが、その影響のピークは2013年で終わりを迎えています。 2013年は、治りかけてもまた再発するなどなかなか順調に回復出来なかったと思いますが、 2014年はどことなく「何かわからないけど、スッキリした」という感触が徐々に出てくるのではないでしょうか?? ご本人様に取って一番良いリフレッシュの方法は「引っ越し」です。 無理な場合は小旅行をコマメにする! もともとは愉快で会話もとても魅力的なのですが、 とくに今年のお誕生日周辺はそういった若々しい感覚が刺激されます。 ただ、1月から5月くらいまでは冷えからくる病気などの対策をしっかりされてください。もともと心臓や肺などが強くないので激しい運動よりはゆっくり身体を温める入浴だったり岩盤浴などが良さそうです。 また、この時期は批判的な気持ちが強く現れやすくなりますので気をつけて☆ 4月の後半から5月にかけては金運が上がります また3月から4月にかけては恋愛運も好調です。 この時期は自分を磨く事に専念されてみてはいかがでしょう?? 例えばガラっとイメージをかえるとか! 7月頃からは他者との付き合いのなかに幸運がありそうです。 また、嬉しい事も他の人を巡ってやってきそうなので交友関係は大切にしてみてくださいね☆ ですので、春先からは段々と外に出る事を意識されてみてはいかがでしょう? 星々もそれを応援しているようですよ(^^)

No.283 14/01/06 23:19
通行人0 

>> 233 有り難うございました。 m(__)mm(__)m 大変良く当たっています。 私は現在 52歳ですから『涙の角度』の真っ最中なので… お待たせしました☆

お相手の方は、とても情緒溢れる方で身内意識の強い方です。
愛情も深く共感力も高いです。
また、人懐っこいところもあり誰もが親しみを感じる事の出来る方のようですね☆
この方は自分の仲間にはとても親切で優しく、助ける力を発揮しますが、
そうでは無い人には少し冷淡なところがあります。
仲間というのは、友達でも家族でも恋人でも。
ですから、恋人であるご本人様には惜しみない優しさや援助をされるのではないでしょうか。
自分から積極的に愛情を与える事のできる人でもあるようで、
自由な恋愛を好みます。
控え目で謙虚な清らかなイメージの女性に惹かれるようです。

ご本人様との本来の相性は、魚座に対して乙女座というのはそもそも180度の位置になります。
ですので恐らくは共通点はそんなに無く、価値観や考え方も正反対の場合が多いと思います。
ただ、「癒し」という点に置いては共通しているようです。
お相手の「癒されるタイプ」というのはご本人様で、
ご本人様にとってもお相手は癒される相手となります。

お二人のホロスコープを見ていて真っ先に思いついたのが
「ロミオとジュリエット」です。→古くさくてごめんなさい。。

180度いう対極に位置し、あまり多くの接点がなく
結ばれる事自体が難しいように思いますが、
どこか遠くからお互いが支え合っているという印象を受けました。

出会って惹かれ合ったのは、運命であったのかもしれません。
ただ、前述した通り結ばれるのは難しい気がします。
180度が多いお二人は、外的要因での邪魔が入りやすいのです。
まさに、ロミオとジュリエットのように。
でも、だからといって結婚できないわけではなく、
外的要因が出来やすい間柄ならそれを踏まえて周りを説得して行くなど
きちんとした対応を取る事で、回避できるはずです。

• << 293 有り難うございました!☆彡 何度もみて頂いて感謝していますm(__)mm(__)m 星占い で、凄く細かいところまで鑑定できるのですね…きっと道は深いのでしょうね、感激しました。✨✨ あの人は、仰られる通り、とても愛情?の深い人です。 人間的には私なんか、とてもかないません。 私はもっとクールで打算的な所があるので・・ 『ロミオとジュリエット』とはわかり易いです。(^^; そんな若くもないですが、だからこそ『家族のしがらみ』がありますね… 私のパワーが切れた時、あの人の情熱が失われた時、この関係は終わるかもしれません。 それまでお互いに『大切な存在』として、私が傍に居れたら・・と思います。 長くなりましたが、鑑定、本当に有り難うございました!☆ 寒き折り、お体に気をつけて下さいm(__)m 私も今日、喉が痛くて薬を飲みました😅 貴女様も早く良くなりますよう、お祈りしています。✨✨m(__)m

No.284 14/01/06 23:27
通行人0 

>> 234 ありがとうございます。 もう少しお願いします<m(__)m> 弟は確かにとても疲れていると思います。 離婚したいと… お待たせしました☆

前回見た感じだと、今は少し様子を見る必要があると思います。
少しの間、弟様の様子を見て待ってあげてみてください☆
それでも険悪な雰囲気が解決されないとなった場合は、
ご本人様が少し弟様とお話されても良いと思います。
「怒ってないし責めたりもしないから、何に悩んでいるの?」と言って。

でも、やはりまだその時では無い気がします。

弟様もどうしたら良いのかとかを考えれている訳でもなく
ただ今は疲れているという印象を受けましたので。
もう少し休ませてあげてください(^^)

• << 288 ありがとうございます。 そうですよね、どうしたらいいのか、分からなくて、身動きが取れなくなって、勝手に孤立無援になってるみたいです。 殻にとじ込もってればいいんだろ!とか、お前が話を大きくしたんだからお前が出ていけ!って言ってみたり、家にいれば?って言ってみたり、話をしても支離滅裂らしいです。 その支離滅裂の原因は、浮気相手と切れていないせいなのでしょうか? 浮気相手がしつこいのか、弟がしつこいのか、以前弟は共通の話題もたいして無いし、一緒にいても時間潰しにパチンコしたりとあまり楽しくないし、彼女もそう感じているはずだから、じきに離れていくはずだから、と言っていました。 別れるチャンスもあったのですが、何故か彼女に言いくるめられてるみたいです。 せめて、浮気相手と離れてくれればと思うのですが、昔からかなりしつこいと有名な女性だし、失うものが無いので、諦めてくれないのかな、と思います。 二人の関係がどうなっているのか知りたいのですが、2番でお願いできますか? 何度もすみませんm(__)m

No.285 14/01/06 23:31
社会人さん201 ( ♀ )

>> 256 お待たせしました☆ ちょっと今は一人になりたいという意志が出ていますが、 愛情は持っていらっしゃいますよ(^^) きちんと先の事も… 鑑定ありがとうございました!
彼と仲良くお付き合いしていきます。

No.286 14/01/06 23:52
通行人0 

>> 236 はじめまして。タロットを希望します。 私は半年前に別れた彼の事が今でも忘れられません。付き合った期間も半年間と短かったのですが、失って彼が… お待たせしました☆

彼、今お仕事で忙しいのか「ちょっと一人になりたい」って出ています。
付き合っている時、心が通い合わないなぁって思っていた感じを受けます。

直近の未来では、復縁の可能性は見えていません。。。
未来でも、なかなか気持ちを伝える事が出来ていないご本人様の状況が出ています。
お相手はご本人様の事をすっかり忘れてしまっている訳ではなく、
どこか様子を見ている感じが私にはしますが、
前を向きたいという思いをお持ちなのは確かですね。

お相手の中で現状は中途半端な結果のようで、
なので気にしているのかもしれません。

暫くの間は、彼の事が忘れられない状況が続きそうです。
もしお相手と何らかの進展があるとしたら3月ではないでしょうか?
ただ、2月に何らかのとても素敵な事が起きそうなので(新しい出会いかな?)
3月に進展がある頃には、ご本人様の今の気持ちも落ち着いてきているように思います(^^)

• << 295 鑑定ありがとうございました。 確かに彼を忘れられない日々が続くかも知れません。 ですが、これから先の新しい道へ進む為に前向きに行きたいと思います。 鑑定の通り、二月か三月に何かいい事があればいいなぁと思います。 本当にありがとうございました。

No.287 14/01/07 00:03
通行人0 

>> 237 主さん、こんにちは。 前回のスレッドでは何度も見ていただきありがとうございました。 前レスNo.115の女です。 前回相談した職場… お待たせしました☆

前回確か、この方の事は一旦忘れないと嫌な思いをする事になる、、
と書きましたが、
これがその嫌な思いだったのかと思うとムカつきますね!

周囲の人は、馬鹿にしたり笑ったりなどしていませんよ。

このお二人、あまり変な事を他の人に言ったりすると
逆に他の人や上司?から怒られる気配があるので無視していいです。
周囲の人は、ご本人様をとても大切に思っているので☆

• << 328 主さん、返事が遅くなりすみません。 Iさんは全部ベラベラ話したりしていないと思うし、多分二人も悪気は無いと思うんですが、やっぱり女性としてはあまり知られたくなかったです。 特に付き合ったりとか関係が上手くいってるならまだしも、私が振られた様な感じですし恥ずかしくてたまらないです・・・。 Iさんは未だに関係性をハッキリするつもりもないみたいですし、友達として付き合っていくのがお互いに良いのかなと思いました。 今月に良い出会いがありそうだと以前主さんに占って頂いたので、そちらを期待してみます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

No.288 14/01/07 00:08
恋愛中さん67 ( ♀ )

>> 284 お待たせしました☆ 前回見た感じだと、今は少し様子を見る必要があると思います。 少しの間、弟様の様子を見て待ってあげてみてください☆… ありがとうございます。

そうですよね、どうしたらいいのか、分からなくて、身動きが取れなくなって、勝手に孤立無援になってるみたいです。
殻にとじ込もってればいいんだろ!とか、お前が話を大きくしたんだからお前が出ていけ!って言ってみたり、家にいれば?って言ってみたり、話をしても支離滅裂らしいです。

その支離滅裂の原因は、浮気相手と切れていないせいなのでしょうか?
浮気相手がしつこいのか、弟がしつこいのか、以前弟は共通の話題もたいして無いし、一緒にいても時間潰しにパチンコしたりとあまり楽しくないし、彼女もそう感じているはずだから、じきに離れていくはずだから、と言っていました。
別れるチャンスもあったのですが、何故か彼女に言いくるめられてるみたいです。

せめて、浮気相手と離れてくれればと思うのですが、昔からかなりしつこいと有名な女性だし、失うものが無いので、諦めてくれないのかな、と思います。
二人の関係がどうなっているのか知りたいのですが、2番でお願いできますか?

何度もすみませんm(__)m

• << 336 お待たせしました☆ 以前見た内容では、確か完全に女性の影が消えている訳ではないものの、 あまり接点は無いのではないでしょうか?? 確かに他の女性の存在を表すカードは出ていたと思いますが、 あまり印象に残っていないので、その程度だと思います。。

No.289 14/01/07 00:11
恋愛恐怖症289 ( 30代 ♀ )

お願いします。
3番でお願いします!

彼とはどんな縁がありますか?
私は彼が好きですが彼は違います。

私…1976 年2月 11日生
長野県

彼…1988 年4月11日生
長野県

よろしくお願いします

• << 337 お待たせしました☆ 出生時間がわからないとなると、かなりアバウトになります。。 彼は恐らくとてもリーダーシップの取れる方で、困難にも断固立ち向かえる強さをお持ちです。 そんな彼とご本人様の「縁」ですが、このホロスコープを見る限りでは恋愛というより仕事や団体活動でのご縁が強いように思います。 でもこれは月の位置で変わる可能性もあります→月を見るには出生時間が必要です。。 ですがご本人様が他者とかかわり合いになられる中で、出会う人としての強いご縁はお持ちだったように思います。 このホロスコープを見て思ったのは、「一目惚れ」です。 縁というと、大げさになってしまいますがお互いに惹かれる要素は持っていたのでは無いでしょうか? ただ、ご本人様に比べてお相手の方のお気持ちがあまり強くないのは タイプ的には非常に近いのですが、「何かちょっと違う」とお思いになられている部分が有るようです。 ご本人様は彼と一緒にいるときは、彼の良い所を引き出して広げる事が出来る人です。 ですので、お仕事関係で出会っていたら正しく良いパートナーだったのではないでしょうか。 彼もご本人様の幸運を強く左右するような間からだと言えます。 ですが恋愛として見た時には、彼の太陽とご本人様の金星が90度という角度を形成しています。 90度というのは何となく不調和を産みだしてしまう、、というような感じです。 これは「何か違う」と思う原因の一つだと思うのです。 彼は知性を感じさせる物に惹かれます、女性も。 彼自体が博識で話題豊富な人です。 会話を通じて愛情を確認し合う事を好みますので、 彼との距離を縮めたいのであれば会話力をつけるのが一番ですよ。 その会話も、くそ真面目なながながとした面白く無い話ではなくて、 結論の早く出る、楽しい会話を意識してみてください☆

No.290 14/01/07 00:17
通行人0 

>> 239 はじめまして。タロット占いを希望します。 私は今気になる人がいて、職場の先輩です。彼は私の5歳年上の26歳で私は21歳です。 彼とは部署… お待たせしました☆

彼女とか結婚とかは無いと思うなぁ。
でも今この彼すっごく過去の事に執着している感じがします。
何かを失ったのか、もの凄く肩の力を落とすような事があったのか。。
今恋愛ムードになるには、彼の心境的に難しいかな?
金銭的にもあまり余裕は無いみたいだし。。

ご本人様の事は「可愛い」と思っているようですが、
まだ今は先輩としての思いの方が強いようです。
先輩として守ってあげたいとか助けてあげたいという思いはとても強いです。
まだ恋愛関係にはなれていませんが、未来的には十分可能性はあります。

彼は、仕事を真面目にする女性に惹かれます。
華やかな女性よりもしっかりした女の子が好きです。

気をつけて頂きたいのが、ご本人様の子供っぽさです。
見かけとかじゃなくて、中身ですよ☆
少し位甘えたり子供っぽい事を言うのは可愛いですが
度を越すと喧嘩になります。
気をつけて!!

No.291 14/01/07 00:20
通行人0 

今日はここで終了です!!
主、扁桃炎です。
皆様も気をつけて〜!!

No.292 14/01/07 17:26
フリーさん227 

>> 276 お待たせしました☆ 彼、ご本人様の事だけでなく色々な事に不満があったのではないでしょうか?? 仕事は一生懸命だけど、金銭的な面では余… ありがとうございました。
当たりすぎていてびっくりしました。
実際金銭面の事も当たっていて驚きました。
少し前向きに頑張れそうな気がします。
この先二人の関係がうまくいったとして、金銭面で落ち着く事はあるのでしょうか?
そのことに関しては彼だけではなく私もずっと不安でした。
体調も崩し、お忙しい中申し訳ありませんが、わかる範囲内で構いません。
よろしくお願いします。

• << 343 お待たせしました☆ 現在は確かに順調とは言えない状況のようですね。 でも、少し時間はかかるようですが改善策が出てくるように思います。 動かなかった事が動き出したりするように思いますよ(^^) 完全に金銭面で安定するというのは直近の未来では難しそうですが、 少なくとも今よりは安定してくるのではないでしょうか??

No.293 14/01/07 20:17
恋愛の達人15 ( ♀ )

>> 283 お待たせしました☆ お相手の方は、とても情緒溢れる方で身内意識の強い方です。 愛情も深く共感力も高いです。 また、人懐っこいところ… 有り難うございました!☆彡
何度もみて頂いて感謝していますm(__)mm(__)m

星占い で、凄く細かいところまで鑑定できるのですね…きっと道は深いのでしょうね、感激しました。✨✨
あの人は、仰られる通り、とても愛情?の深い人です。
人間的には私なんか、とてもかないません。
私はもっとクールで打算的な所があるので・・

『ロミオとジュリエット』とはわかり易いです。(^^;

そんな若くもないですが、だからこそ『家族のしがらみ』がありますね…

私のパワーが切れた時、あの人の情熱が失われた時、この関係は終わるかもしれません。

それまでお互いに『大切な存在』として、私が傍に居れたら・・と思います。

長くなりましたが、鑑定、本当に有り難うございました!☆

寒き折り、お体に気をつけて下さいm(__)m
私も今日、喉が痛くて薬を飲みました😅

貴女様も早く良くなりますよう、お祈りしています。✨✨m(__)m

No.294 14/01/08 07:33
匿名さん55 

何度もお世話になります。旦那の仕事面をみて頂きたいです。

正直、どうみても待遇がよくなく、辞めて転職して欲しいとずっと思っていました。旦那にも言いました。が、最近、少しずつですが、待遇面に変化があり、よくなりそうな感じです。

仕事自体は、旦那にあってる仕事だと思います。このまま、今の仕事を続けた方がよいのか、転職を考えた方が良いのか…タロットでお願いします。

• << 344 お待たせしました☆ お仕事については近々チャンスが来るかもしれません。 コレが転職のチャンスなのか昇進のチャンスなのかは現時点ではわかりませんが。。 どちらかというと、昇級のチャンスの気がします。 贅沢とまではいきませんが、未来にはそれなりに満足されていそうなので もう少しご主人の判断に任せてみてはいかがでしょうか?? ご主人も様子をうかがっているようにも思いますので☆ これから暫くとても忙しくなりそうです。 お仕事仲間との衝突も出てくるようなので、しっかりと支えてあげてくださいね☆

No.295 14/01/08 17:06
恋愛恐怖症236 ( ♀ )

>> 286 お待たせしました☆ 彼、今お仕事で忙しいのか「ちょっと一人になりたい」って出ています。 付き合っている時、心が通い合わないなぁって思… 鑑定ありがとうございました。

確かに彼を忘れられない日々が続くかも知れません。
ですが、これから先の新しい道へ進む為に前向きに行きたいと思います。
鑑定の通り、二月か三月に何かいい事があればいいなぁと思います。
本当にありがとうございました。

No.296 14/01/08 20:44
寂しがり屋さん203 

>> 257 お待たせしております(^^) 前回タロットで見た結果は、その時点でのアドバイスです。 もうすでに12月にお仕事を探し始められているの… お礼が遅くなりましたm(__)m
改めまして、有難うございます。

あの時点では、仕事は1月いっぱいまででしたが実をいうと12月末で退職させてもらいました。
今は焦る気持ちはありますが、ゆっくり自分の目で判断して就職活動していきたいと思います!
有難うございました^ ^

No.297 14/01/08 20:56
かすみ ( ♀ uQHn )

1でお願いします。28歳、女です。結婚についてですが、私はアンカフェのみくみたいな人と結婚したいんですが、できる可能性はありますか?

• << 345 お待たせしました☆ まず「アンカフェのミク」が誰なのかさっぱりわからないので きちんとイメージ出来ませんが その人に似たような人と結婚できるか?と聞いたところ 今の所答えは『NO』と出てしまいました。。

No.298 14/01/08 22:19
恋愛中さん298 

はじめまして。3の占いでよろしくお願いします。好きな人との相性をみて頂きたいです。
現状は、お互い両思いです。
しかし、私も相手も既婚者なので一緒にいる事がお互いのためになるのか、幸せになれるのか不安です…。
私→女性 1980.12.28生まれ
福井県 3時18分

彼→男性 1973.7.11生まれ
福井県 出生時間不明

• << 346 お待たせしました☆ お二人のホロスコープを見ていると、「特別な不思議な縁」という感じがします。 上手くいかなかったりハッピーエンドにはなれないかもしれないけれど、 どうしても惹かれてしまう、という関係。 そして、一番目につくのは何と言ってもお二人の木星です!!☆☆ 木星といのうは「幸運」や「発展・拡大」を扱います。 その木星がほとんどピッタリ120度!!という お互いがお互いを、手を取り合って支え合うという角度を形成しています。 まさに、「二人で幸せを作って行こう」と言わんばかりに。 ただ、お二人とも「土星」がこの120度の木星に関わってしまっています。 「土星」というのは、影響している事柄に対して「試練」や「制限」を与えます。 例えば、大きくなりすぎないようにとか、熱血になりすぎないようにとか。 その土星がご本人様の場合、幸運の木星とセットになっています。 お二人の関係には制限がかかりやすい状況ではあるようです。。 そして、お相手の土星もご本人様のこの「木星土星」と120度という角度を取っています。 これは、恐らく「適当に考える事ができない」という真面目さを表しているように思います。 ご本人様との関係も、決してその場しのぎの関係では無いのでしょう。 多分ご本人様も真面目に愛されているのではないでしょうか。 だから、「お互いの為になるのか」という考えが頭をよぎるのでしょうね(^^) お二人の星の相性はそれだけではありません。 まさに愛情や恋愛などをしめす金星も120度!! やはり「不思議でとっても特別な」ご縁であるように思います。

No.299 14/01/08 22:31
匿名さん299 ( ♀ )

こんばんは。30の女です。2でお願いしたいです。
彼は今何を思いどう過ごしてるでしょうか?次に彼から連絡ある時はどんな感じでしょうか?

• << 347 お待たせしました☆ 現状が頂いた内容からは全くわからないので漠然とした解答になります。 真面目に考えていはいるようなのですが、「冷たさ」を感じます。 恋愛ムードからは離れてしまっているのかもしれません。 それと少し頑固になっている様子も見えます。 連絡がある時がどういう時か?というと、 多分以前の思い出を思い出したりした時のようです(^^) 楽しかった事とか嬉しかった事とか☆

No.300 14/01/09 15:57
恋愛の達人15 ( ♀ )

こんにちは😄

前回の主様のスレッドで 11月末にタロットでみて頂きました。

その時『二人の間はいいけれど、思わぬトラブルが起きる事があるので、くれぐれも慎重に・・』
と示唆されましたm(__)m

仰る通りです。

先日、車で接触事故を起こしまして(相手車もかすった程度ですが、修理します)気持ちがかなり凹んでいます😞

あの人と会って夕方遅くになり、家事の事で頭がいっぱいだったのです。💧
あの人と続けるには、このまま私のパワーが続かない気がしています。

2月には一週間ほど旅行に行きます。(この人と一緒ではありません)

これから先、春までの全体運、健康運など観て頂けますか?
すみません。

この人と別れた方が私の為には良いのでしょうか?
今までになく真剣に考え始めています💧
すみませんが、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

• << 362 大変おまたせしました☆ 健康や金銭的な事には特に問題はありませんが、 やはりご質問に書かれている通り、愛情面での情熱が低下してくるように思います。 また、現在ご本人様の中で何か葛藤があるようですね(^^) この先、お相手との事で段々と「満たされない」という気持ちが出てくるかもしれません。 また、お互いが頑固になってしまって融通の利かない状況になりつつあります。 でももし別れるという選択をされるのであれば、 それはかなり覚悟をした上での選択であったほうが良いでしょうね。 彼を失ったご本人様は「寂しさ」や「生きる楽しみを見いだせない」というような 思っている以上に心への負担が出てきます。 愛情の低下は一時的なものでもあるようですので ここを乗り越えられれば後はそんなに心配しなくても大丈夫なのですが。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧