注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ

総合的な占い練習中!!!

レス500 HIT数 27011 あ+ あ-

通行人
14/02/23 12:53(更新日時)

総合的な占い練習中です!!

1: 簡単な質問へのyes no →ペンデュラム
2:相手の気持ちや周囲の状況、近未来→タロット
3:運勢や相性など→占星術(生年月日 出生地 →難しい場合はエリア 出生時間 必要 時間はアバウトで大丈夫です)

以上の中から一つを選んでご質問下さいませ\(^o^)/
どの占術を使うか記載してね(^з^)-☆
性別も記載お願いします☆

一回の投稿につきご質問は一つです☆
占いに適していない内容や、質問内容が同じだったり、
違っていても占う対象が同じの場合は占えない時がございます。。。
また、後から情報を出して頂いても再度占う事は出来ません。
最初の返答に対する補足的なものとなりますのでご注意ください(~_~;)

的中率不明( ̄^ ̄)ゞ

ですが、よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タグ

No.2038511 13/12/16 23:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/02/01 17:21
通行人0 

>> 334 ありがとうございます。 生年月日と詳しい時間での総合占いもお願いしたいのですが。 お待たせしました☆

基本的に後出しの情報は受け付けていません。
でも、大まかな内容は変わらないように見ているので前回の内容をご覧下さい☆

ただせっかく頂いたので補足として。。。
本当に色々なチャンスや幸運がご本人様にやってくるのではないかと思うのは
2015年の8月から10月だと思います。
おそらくこの時期は、ご本人様の誠実さがカギとなり、多くのチャンスが巡ってきます。
恐らくそれは、恋愛でも仕事でも☆

それを過ぎると、制限の時期に入ってしまうので
今から動き出して来年の8月から10月頃までをご本人様の目標期間としてください☆

No.402 14/02/01 17:26
通行人0 

>> 339 ①でお願いします。 好きな人は今年夏まで契約終了予定で、今後はずっと日本に残りますか? よろしくお願いします。 お待たせしました☆

今の所の答えとして「NO」と出てしまいました。。

No.403 14/02/01 17:40
通行人0 

>> 340 主様はじめまして。 私には付き合って3年になる彼氏がいます。 彼は今私をどんな風に思っているのでしょうか。 結婚はできるのでし… お待たせしました☆

とても大切に思っているのですが、何だか自信があまり無いみたいですよ。
金銭的な意味で、自信が無いのかご本人様の事を満足させてあげられないのでは、、、
と考えているようです。
現時点では、変化があまり無い慢性で長い交際となってしまっており、
「長い春」がずっと続きそうな気配ですが、
結婚に関してはちゃーんと考えているようですよ☆
ただ、やはり自信が無く決断から逃げているように思います。
「まぁ、まだいいか」みたいな(〜〜)

でも、ご本人様が焦って動くのは現時点では良い結果にはなりません。
まずは彼の不安を取り除く事を優先してみては??
贅沢な暮らしなんかいらない!みたいな事を、言うのではなくて、
行動で気付かせてあげるとか(^^)

• << 408 占っていただきありがとうございました。 主さまのおっしゃる通り、彼は金銭面で今苦労しています。 というのも彼は借金をかかえており、彼はスポーツカーが好きで今まで乗っていたのですが、お金がかかるからと軽自動車に替えました。 さっきも電話で「来年から家賃補助が廃止になるから今年から節約しなきゃ」なんて言ってました笑 あと彼はバツイチで元妻さんがお子さんをひきとっており、これからどんどんお金がかかる頃です。 何度か「そろそろ結婚を考えてくれ」とは言われてますが、プロポーズの言葉は言われていません。 私自身もできればお子さんが成人するまで待っていてあげたいなと思っています。(私は子供が産めない体なので) 数年前、私の家庭内がかなりごちゃごちゃしていたときに彼に出会いいろんな事を助けられたので今度は彼を支えてあげたいです。 行動で彼の不安を取り除く…ですか💡 わかりました😄やってみます😄 お忙しい中占っていただきありがとうございました。 まだまだ寒い日が続いてるのでお体お大事にしてください✨

No.404 14/02/01 18:03
通行人0 

>> 355 再度の鑑定お願いします。 私も現在ある女性のヒーリングを受けております。 私にこの方のヒーリングは必要ですか? 1でお願いしま… お待たせしました☆

現時点では「YES」と出ています(^^)

• << 406 ありがとうございます。 安心しました(*^_^*) また宜しくお願いします。

No.405 14/02/01 18:21
通行人0 

>> 356 主様、以前お世話になったものです。 家を 出て行った夫に何と声かけていいのかわからずまたなかなか勇気がなく、鬱々とした日をすごしています。… お待たせしました☆

ご主人は今かなり頑固になっているのですが、
根底に「ちゃんときちんと話さなきゃな」という感情が見えています。
お金の事もありますからね、話し合うという考えは有るようです。

とにかく、行動を起こさないと何も変わりません。

ちょっとキツい事を言われる可能性は見えていますが、
ご本人様は感情に任せるのではなく、きちんと考えて整理して、
自分の気持ちと、今後の事を話し合われたほうが良いでしょう。
冷静に、慎重に。
ご主人は、今なかなか冷静になれずにいるようです。
ですから、物言いもキツくなるのでしょう。

現時点では、まだ完全に終わりというカードは出ていませんからね(^^)

No.406 14/02/01 18:48
恋愛中さん67 ( ♀ )

>> 404 お待たせしました☆ 現時点では「YES」と出ています(^^) ありがとうございます。
安心しました(*^_^*)

また宜しくお願いします。

No.407 14/02/01 19:06
匿名さん331 

>> 393 お待たせしました☆ ご本人様の事はまだ恋愛感情には発展していませんが、 一緒にいてとても楽しい人・楽しい時間を過ごせる人だなぁ、、と… 主様、お忙しいなか鑑定ありがとうございます

親展する可能性があるんですね
すごく嬉しいです
彼は私の癒しなので

私の近未来が幸せそうに見えないとのことですが
プライベートでちょっと変化が近々あります
仕事も毎日目が回るほどの忙しさで
精神的にも体力的にも参ってしまうのかなって思います
今も満たされない気持ちでいます

私の心配してることを主様に当てたれてとてもびっくりしています

No.408 14/02/01 20:08
匿名さん340 ( ♀ )

>> 403 お待たせしました☆ とても大切に思っているのですが、何だか自信があまり無いみたいですよ。 金銭的な意味で、自信が無いのかご本人様の事… 占っていただきありがとうございました。

主さまのおっしゃる通り、彼は金銭面で今苦労しています。
というのも彼は借金をかかえており、彼はスポーツカーが好きで今まで乗っていたのですが、お金がかかるからと軽自動車に替えました。

さっきも電話で「来年から家賃補助が廃止になるから今年から節約しなきゃ」なんて言ってました笑

あと彼はバツイチで元妻さんがお子さんをひきとっており、これからどんどんお金がかかる頃です。

何度か「そろそろ結婚を考えてくれ」とは言われてますが、プロポーズの言葉は言われていません。
私自身もできればお子さんが成人するまで待っていてあげたいなと思っています。(私は子供が産めない体なので)

数年前、私の家庭内がかなりごちゃごちゃしていたときに彼に出会いいろんな事を助けられたので今度は彼を支えてあげたいです。

行動で彼の不安を取り除く…ですか💡
わかりました😄やってみます😄

お忙しい中占っていただきありがとうございました。

まだまだ寒い日が続いてるのでお体お大事にしてください✨

No.409 14/02/01 22:56
ローズ ( ♀ RXkLv )

2番でお願いします。
ずっと気になる人がいますが、なかなか会える機会がありません。近々会えるチャンスに恵まれるでしょうか?
気になる人からは何も期待とか出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 466 お待たせしました☆ 全くご縁が無い訳ではなさそうですよ☆ 彼の中でご本人様はきちんと女性としていらっしゃいますから(^^) ただ、彼の方が仕事が大変なのか「今は動けない」「一人で過ごしたい」と出ています。 今いっぱいイッパイな感じがしますよ→先輩なのか上司さんなのかが結構大変そうです。 会える可能性は有ると思いますが進展にはちょっと時間がかかりそう。。 会えるとしたら、飲み会とかの仲間内や職場のお友達どうしでの食事会などを通してかな? ご本人様も、なかなか進展しない状況で少し心が不安定になりそうなので 気をつけてね☆

No.410 14/02/03 22:39
匿名さん76 ( 20代 ♀ )

主さん
2でお願いします!
今会社の2つ下の後輩♂と連絡をとりあっています。向こうから甘えられたりしてますが、正直立場的に自分はこの後輩と関係を続けてはいけないのではないか、と疑問を持ち始めました。けれども、私は後輩の事が好きだし本音は関係を続けたいです。私はこの後輩との関係は続けてもうまくいきますか?

• << 467 お待たせしました☆ 心の中でとても葛藤があるからなのか、 ご本人様のほとんどのカードが逆位置で出ています。 に対して彼のイメージはどちらかというと そこまで「きちんと考えていない」という印象です。 ご本人様はとてもこの後輩の彼からするとタイプで素敵な女性として映っていますが この先の事をしっかり考えているかと言えば、決してそうでは有りません。 仕事の未来にも何か不安があるようで、だから甘えたいのでしょう。 この先別にお二人の関係が悪くなる様なことは見えていませんが、 ほとんどのカードが逆位置で出ている場合、ちょっと違っているとか、思っている程良く無いよ!とか、進む道を間違えているんじゃない!!というメッセージの場合が多いです。 それでも好きなうちは一緒にいたいだろうと思うので、 今は一緒にいても良いのではないでしょうか? 悪い意味のカードは出ていませんでしたよ(^^)

No.411 14/02/04 11:58
社会人さん201 ( ♀ )

以前鑑定していただいた者です。
再度の鑑定お願いします。

彼がすごく忙しいのですが、また近々楽しいデートできますか??

• << 468 お待たせしました☆ デートは出来ると思いますが、彼今本当に忙しくて参ってる感じがするので あんまりワガママ言うと幻滅されちゃうので気をつけてくださいね(^^)

No.412 14/02/04 17:13
通行人0 

>> 357 はじめまして(^-^)タロットでお願いしたいです! 私には近いうちに彼氏ができますか? お待たせしました☆

直近の未来では、ちょっと難しいかも。。
良い感じの男性は現れるようですが、ご本人様自体が「不満」のようです。
少し理想を落としてみてね☆

最初はタイプではない人でも、付き合うとまた違ってくる場合もあります☆

• << 418 鑑定ありがとうございました!私が不満なんですね…(*_*)すぐに合わないと決めずに相手をよく見たいとおもいます。ありがとうございました!

No.413 14/02/04 17:32
通行人0 

>> 360 主さん、先日はありがとうございました。 昨日、知り合いの方に独身男性を紹介してもらいました。 物凄くタイプって感じではなかったけど、… お待たせしました☆

現時点では、彼の気持ちはまだはっきりとは何も決まってない感じです。
ちょっとガードを固めてる気配もあるので、ご本人様がまだどんな人なのか
彼の中で全然掴めていないのではないでしょうか??

第一印象としては、どストレートのタイプという訳では無いみたいですが、
悪い印象は持っていません。
でも何だかあまり盛り上がらなかったというか、物足りなさを感じた感が見えています。

この方とは少しお友達付き合いが長くなると思いますよ。
現時点では恋愛感情に発展するかはちょっと微妙なので、連絡先を知っているのなら
もう少し連絡を取り合って仲良くなってから「映画やデート」の方が良いのではないでしょうか??

ちょっと今ご本人様の未来に「焦り」が出ているので
何事も急いでは良い結果は出ないという事を頭に入れてバランスを取りながら
動いてください☆☆

• << 416 主さん、ありがとうございます。 そうですよね、相手の方はそんな感じだろうなって思いました。 焦りが出ているんですか・・・ 今まで焦ってたなと思う事があったので、なるべく焦らない様にしようとしてた所だったんですが、まだまだ焦り気味なんですね。 頑張って気を付けます! 連絡先は相手の方から一応聞いてきてくれましたが、多分社交辞令かもしれませんね。 今日はありがとうございました。と一言だけメールをくれて私の返信には応答が無いままです。 私自身、親しくない人とメール等で上手くやり取り出来ないし、相手の方もそうだろうと思って直接会ったりした方がいいのかと考えたんですが・・・ あまり頻繁にではなく何週間かに一回とか、何か機会があったらという感じで。 なかなか難しいですね。 彼からは連絡やお誘いが来る事は無さそうですか?

No.414 14/02/04 17:33
通行人0 

>> 361 3番で、お願いします。 1978.1023.九州です。 運勢でお願いします。 出生時間は分からないのでしょうか???

No.415 14/02/04 17:35
通行人0 

>> 368 ①努力したり時を待てば元彼とやり直せる可能性はありますか❓ お待たせしました☆

YESと出ました!!

No.416 14/02/04 17:56
恋愛の達人237 ( 30代 ♀ )

>> 413 お待たせしました☆ 現時点では、彼の気持ちはまだはっきりとは何も決まってない感じです。 ちょっとガードを固めてる気配もあるので、ご本… 主さん、ありがとうございます。

そうですよね、相手の方はそんな感じだろうなって思いました。

焦りが出ているんですか・・・
今まで焦ってたなと思う事があったので、なるべく焦らない様にしようとしてた所だったんですが、まだまだ焦り気味なんですね。
頑張って気を付けます!

連絡先は相手の方から一応聞いてきてくれましたが、多分社交辞令かもしれませんね。
今日はありがとうございました。と一言だけメールをくれて私の返信には応答が無いままです。

私自身、親しくない人とメール等で上手くやり取り出来ないし、相手の方もそうだろうと思って直接会ったりした方がいいのかと考えたんですが・・・
あまり頻繁にではなく何週間かに一回とか、何か機会があったらという感じで。

なかなか難しいですね。

彼からは連絡やお誘いが来る事は無さそうですか?

• << 469 お待たせしました☆ 全く期待出来ない訳ではなさそうですが、時間がかかるかもしれません。 メール交換したのならメールした方が良いと思いますよ(^^) ちょっと砕けた明るい感じのメールが好印象ですけどね☆ 前回少し固すぎるイメージがあるので、ちょっと笑いを取るくらいのメールが良いですね。 会う機会を待っていても、なかなか来ないと思いますよ(^^)→機会って簡単に巡ってくる物ではありません。。 気になるのなら、機会を自分で作るようにしましょう! 例えば、紹介してくれたお友達とまた数人で食事するとか。 お友達に頼んでみては?? いきなり二人より、そちらの方が相手も来やすいと思いますし♪

No.417 14/02/04 20:32
匿名さん417 

こんばんは
女です。
今年彼氏はできますか?
1でお願いします。

• << 470 お待たせしました☆ うーーーん、ごめんなさい! 現時点ではNOと出てしまいました。。

No.418 14/02/04 20:53
匿名さん357 ( 10代 ♀ )

>> 412 お待たせしました☆ 直近の未来では、ちょっと難しいかも。。 良い感じの男性は現れるようですが、ご本人様自体が「不満」のようです。 … 鑑定ありがとうございました!私が不満なんですね…(*_*)すぐに合わないと決めずに相手をよく見たいとおもいます。ありがとうございました!

No.419 14/02/04 23:58
匿名さん142 

すみません、361です。

0.46が生まれた時間です。
お願いします。女です。

• << 430 お待たせしました☆ まず、ご本人様のホロスコープを見ていて思ったのは、 何と言っても今年は木星の動きに注目です。 今現在お宇宙にある木星が、ご本人様が生まれた時にいた場所に戻ってきます。 木星は何と言っても「発展」「拡大」「幸運」の☆です。 ご本人様の木星は12ハウスというハウスシステムの一番最後の場所にある訳ですが、 12ハウスに木星が有る方を私たちは「天使が背中についている」という表現をする時が有ります。 つまり、ご先祖様やスピリチュアルな助けが人よりも多いという意味です。 12ハウスに木星が有ると、金銭的な面ではチョット幸運が訪れにくい場合もあるのですが、 何だか不思議と最悪な事態には絶対にならない。。そうゆう人に多いような気がします。 なので恐らく今年は、そういった不思議と上手くいったり何とかなったり、 駄目だと思っていた事がそんな事なかったり、、とそういう事が起きるかもしれません。 また、不思議な守られている力が強くなっているのを実感する事があるかもしれませんね☆ 今年気をつけて頂きたい事NO1は「火」です。 火の元には充分過ぎる程気をつけてくださいね☆ 恋愛や金運に関しては、今土星がご本人様に制限をかけています。 今年はちょっと苦しい状況を迎える事が有るかもしれませんが、 この制限は今年の年末ゴロには段々となくなってきますので安心してくださいね☆ 比較的に運気が良いのは5月頃ではないでしょうか?? 全然動かず立ち止まっていた事が、不意にピョンと動く様な出来事が有るかもしれません。 元々とても情の深いご本人様なのですが、それが現在上手く伝わりにくい状況のようです。 ちょっと気をつけてくださいね☆ 9月頃には家庭やお家での揉め事には注意が必要です。 今年は慈善活動などに積極的に参加されてみてはいかがでしょうか?? 尊敬される出来事が増えるかもしれませんよ(^^)

No.420 14/02/05 21:09
匿名さん420 

以前前彼の事で占いしていただいたものです。お世話になりました。

友達に戻れるようにと発しましたが現状なにも変わらないままです。

先日彼が誕生日でしたのでメールしました。ラインで言葉を交わしましたが、、
これからの彼との関係復縁は難しいでしょうか?
他に目を向けた方がよいのか占いお願いできたらよろしくお願いします。

• << 478 お待たせしました☆ 以前の頂いた内容が全くわからないので、ちょっとアレですが。。 現時点のお二人の関係を見ると、全く可能性が無い訳ではないのですが、 ヨリを戻せたとしても一時的な情による可能性が高いです。 久しぶりに連絡を取ったからなのか、お相手の方は以前お付き合いしていた頃の事を思い出したりもしているようですが、 安定した感情では無い様です。 それに彼は今何か他に目標のような物があるらしく、そちらに力を入れたいと考えられているので 復縁出来たとしても少し時間がかかる可能性もあります。

No.421 14/02/05 23:46
匿名さん421 ( 30代 ♀ )

占いお願いします
彼の私への本当の気持ちを知りたいです

タロットでお願いします

• << 424 すみません😥詳しく書く必要があるのですね 一年半、ほぼ毎週あってますが、好きだとか、言われたこともなく、ただ疲れてると言いながらも毎週あってます 優しい俺は死んだとか、俺は変わったとか、言い出したり 年末会えなくて 年賀状メールが、今年は余り会えないよ みたいなメールだったので、もう終わりなのか 悩んでいたら 先輩と会社を起こすことなど、珍しく色々話してくれて、だから忙しいと話してくれました(彼は元々無口で、夢は語りません) それからは、付き合いだしの頃のように幸せでした ただ、彼のスマホの目覚ましがなり、消したら、画面にラインが出てきて、みえてしまいました。 女のコと12月31日にあっていて 女のコから 今日は会えて嬉しかった と書いてありました。 彼から電話もしてます 起きてる時間からして、キャバクラの女のコかとは思いますが(キャバクラによく行くのは聞いてます) お店であったならまだしも個人的になのか不安で仕方ないです。 珍しく夢や色々話してくれたので 本当に嬉しくて彼を支えていこうと思っていましたが、不安で仕方なくて ちなみに彼はキャバクラでも本気になるタイプだと思います 友達の頃に真面目にキャバクラの女のコをくどいてると話していました 私と付き合う前に もうメールも電話もしてないぞと話してくれましたが 今は…と思ったら不安です
  • << 479 お待たせしました☆ 過去の事に後悔というか、心残りというか残念だった事が有る様です。 何かお二人で未来について話合われた事があるのですかね?? その時の事を引きずっている感じがします。 でも、今は少し不満が有るけれどもそれを流してまた仲良くしたいと考えられているようです。 でも、今は彼自体が進む方向が見えなくて彼もご本人様の心が分からないようです。 この先、少しお二人のなかですれ違いが出てくるかもしれませんが、 そうゆう時は静かに時が解決してくれるのを待ってみてくださいね(^^)

No.422 14/02/06 00:24
匿名さん422 

お忙しい所申し訳ございませんがよろしくお願いします。

2のタロットでお願いします

私には付き合って4か月になる彼氏がいます。彼氏はバツ1ですが私が不安にならないようにと色々と気を使ってくれます。
私もそんな彼氏の気持ちがわかるから気にはしないようにはしてますが、たまに元嫁さんの事でヤキモチやいてしまい彼氏を困らせてるんじゃないかと思ってます

そこで私に対する気持ちを知りたいです。

• << 480 お待たせしました☆ 彼は、心配させたくないから前の奥さんの事に関しては当たり障り無いようにしようという風に思っており、 ご本人様に対しては気を使っているというのが現状だと思います。 彼はご本人様の心を満たしてあげようとされているようです。 今見ると、ご本人様の不安はそんなに長く続く物では無いようです。 恐らく段々なくなってくると思いますよ☆

No.423 14/02/06 01:30
匿名さん422 

>> 392 お待たせしました☆ アドバイスという事ですが、現状がどういう関係や状況なのか全くわからないので ホロスコープを「今現在お付き合いして… 見ていただいてありがとうございます。

言葉足らずの質問ですみませんでした>_<

相性がよくてよかったです
言われてる通り彼氏は甘い言葉を言いません(笑)考えてみれば好きとか言われた事はありませんが、愛情は感じています
古風な考えも当たってます(笑)
まだケンカはしたことないけど、そういう事を頭に入れてがんばります(^∇^)
ありがとうございました

No.424 14/02/06 11:10
匿名さん421 ( 30代 ♀ )

>> 421 占いお願いします 彼の私への本当の気持ちを知りたいです タロットでお願いします
すみません😥詳しく書く必要があるのですね

一年半、ほぼ毎週あってますが、好きだとか、言われたこともなく、ただ疲れてると言いながらも毎週あってます

優しい俺は死んだとか、俺は変わったとか、言い出したり
年末会えなくて

年賀状メールが、今年は余り会えないよ
みたいなメールだったので、もう終わりなのか
悩んでいたら
先輩と会社を起こすことなど、珍しく色々話してくれて、だから忙しいと話してくれました(彼は元々無口で、夢は語りません)
それからは、付き合いだしの頃のように幸せでした
ただ、彼のスマホの目覚ましがなり、消したら、画面にラインが出てきて、みえてしまいました。
女のコと12月31日にあっていて
女のコから
今日は会えて嬉しかった
と書いてありました。
彼から電話もしてます

起きてる時間からして、キャバクラの女のコかとは思いますが(キャバクラによく行くのは聞いてます)
お店であったならまだしも個人的になのか不安で仕方ないです。

珍しく夢や色々話してくれたので
本当に嬉しくて彼を支えていこうと思っていましたが、不安で仕方なくて
ちなみに彼はキャバクラでも本気になるタイプだと思います
友達の頃に真面目にキャバクラの女のコをくどいてると話していました
私と付き合う前に
もうメールも電話もしてないぞと話してくれましたが
今は…と思ったら不安です

• << 481 ごめんなさい、詳しく書いてくれていたのに先に解答してしまいました(〜〜)
  • << 482 ちなみに、先の内容で見た時には女性のカードは一切出ていませんでしたよ☆

No.425 14/02/06 21:40
通行人0 

>> 371 主様〜! ありがとうございます。再開していただいて嬉しいです。 彼の態度はまあ、言い方も普通に戻ってきたし、前のような冷たい言い方で… お待たせしました☆

ふふふ。これも前回お伝えした「ご本人様の方が色々考え過ぎ」の一つだと思います(^^)
お相手のお気持ちをみても、そんな野望じみた考えは持っていませんよ☆
お仕事に関しても、この方は周囲と和気あいあいと仕事したいと考えていらっしゃいます。
社内での揉め事などは起こされたく無いし起こしたく無いという考えが見えます。
ただ、思った事を結構はっきりと口にするタイプの女性ですので
ご本人様はそう感じられたのではないでしょうか??彼に対して何らかの恋愛感情を持っているというような感じは全くありませんよ☆

• << 428 ありがとうございます。 考えすぎをやめたいのですが、どーしてもいろいろ考えてしまいます。 特に最近は、毎日がつまんなくて気分も下がってて.... いろいろと考えてしまうんです。 悪いこととか考えてると、そうなってしまうのはわかってるんですけど(´•̥ ω •̥` ) どうにもできないのがまた、自分でいやになります(∵`)

No.426 14/02/06 21:44
通行人0 

>> 376 早速ありがとうございます。 主人に悩みがあるのですか? 見た感じ何も考えてなくて私の方が色々悩んでる感じなので、どのような悩みがあるのか… お待たせしました☆

ご主人の悩みの原因は先にも書きましたが「金銭面」です(〜〜)
きちんと心配されていますよ☆

• << 433 ありがとうございます。タロットのカードは教えて下さらないのですね^^; お世話になりました。

No.427 14/02/06 21:47
通行人0 

>> 378 占っていただいてありがとうございます。 わたしがはっきりわかっている、わたしについてのことは、人の言動にとても影響されやすいことと、わ… お待たせしました☆

ご本人様の場合は「そうゆう時期」という感じです。
もちろん、人によって産まれもった性格の場合もありますが、
ご本人様の場合は、現在そうゆう感情が刺激されやすい星回りなのです☆

• << 429 お返事をありがとうございます☆

No.428 14/02/06 21:50
寂しがり屋さん60 

>> 425 お待たせしました☆ ふふふ。これも前回お伝えした「ご本人様の方が色々考え過ぎ」の一つだと思います(^^) お相手のお気持ちをみても、… ありがとうございます。

考えすぎをやめたいのですが、どーしてもいろいろ考えてしまいます。
特に最近は、毎日がつまんなくて気分も下がってて....
いろいろと考えてしまうんです。

悪いこととか考えてると、そうなってしまうのはわかってるんですけど(´•̥ ω •̥` )
どうにもできないのがまた、自分でいやになります(∵`)

No.429 14/02/06 22:26
ゆり ( dusn )

>> 427 お待たせしました☆ ご本人様の場合は「そうゆう時期」という感じです。 もちろん、人によって産まれもった性格の場合もありますが、 ご… お返事をありがとうございます☆

No.430 14/02/06 22:28
通行人0 

>> 419 すみません、361です。 0.46が生まれた時間です。 お願いします。女です。 お待たせしました☆

まず、ご本人様のホロスコープを見ていて思ったのは、
何と言っても今年は木星の動きに注目です。
今現在お宇宙にある木星が、ご本人様が生まれた時にいた場所に戻ってきます。
木星は何と言っても「発展」「拡大」「幸運」の☆です。
ご本人様の木星は12ハウスというハウスシステムの一番最後の場所にある訳ですが、
12ハウスに木星が有る方を私たちは「天使が背中についている」という表現をする時が有ります。
つまり、ご先祖様やスピリチュアルな助けが人よりも多いという意味です。
12ハウスに木星が有ると、金銭的な面ではチョット幸運が訪れにくい場合もあるのですが、
何だか不思議と最悪な事態には絶対にならない。。そうゆう人に多いような気がします。
なので恐らく今年は、そういった不思議と上手くいったり何とかなったり、
駄目だと思っていた事がそんな事なかったり、、とそういう事が起きるかもしれません。
また、不思議な守られている力が強くなっているのを実感する事があるかもしれませんね☆

今年気をつけて頂きたい事NO1は「火」です。
火の元には充分過ぎる程気をつけてくださいね☆

恋愛や金運に関しては、今土星がご本人様に制限をかけています。
今年はちょっと苦しい状況を迎える事が有るかもしれませんが、
この制限は今年の年末ゴロには段々となくなってきますので安心してくださいね☆
比較的に運気が良いのは5月頃ではないでしょうか??
全然動かず立ち止まっていた事が、不意にピョンと動く様な出来事が有るかもしれません。
元々とても情の深いご本人様なのですが、それが現在上手く伝わりにくい状況のようです。
ちょっと気をつけてくださいね☆
9月頃には家庭やお家での揉め事には注意が必要です。

今年は慈善活動などに積極的に参加されてみてはいかがでしょうか??
尊敬される出来事が増えるかもしれませんよ(^^)

No.432 14/02/06 22:56
通行人0 

>> 383 主様、こんにちは。😊 ②でお願いします。🙇 未来を教えて下さい。 嫌いな人との生活、健康も、色々気をつけているのに、最悪です。 自分では、努… お待たせしました☆

ご本人様の現状を見させて頂きました。
何事も悪い方向へ考えてしまっている感じが見えます。。
努力がなかなか実らないような状況のようでもあるようですね(〜〜)
ただ、ちょっと冷たさが全面に出てしまっているような印象を受けますので
まずは少しだけリラックス出来る事を探しましょう。
でなければ、この先もずっとマイナス思考が続きそう。。
今見えている直近の未来では何か決断をしなければならない事が有るようですが、
その話し合いが上手く進んでいないようなそんな状況のようです。
ただ、とても力になってくれる頼れる男性があなたのそばに現れるような気がします。

運が向いてくる場所と見て、直感でピンと来たのが神社!
本来自分を守ってくれる神社の神様はこの日本で一つだけだそうです。
自分が生まれた場所の近くに必ずあるそうです。
でも、生まれた場所から遠くに離れていたりする場合は、
その神様が今住んでいる近くの神社の神様の一人に「この子の事、よろしくね!!」と
お願いするそうですよ(^^)
私は最近その話を聞きましたが、「なるほど!!そうだったのか!!」と。
なぜか、引っ越し先の近所の神社に行くと心がスッキリするし不思議な感覚になるなぁ、と思った事があったのです。
近所の他の神社では駄目なんです。。そこじゃないと。
ちゃんと調べるとお金がかかるらしいので、私は自分の直感を信じて勝手にそこだと決めつけていますが、
きっとご本人様にもそうゆう場所があるはずです。
当たりなら、きっと直感でわかるはず!

• << 437 主様、とても丁寧に占って頂いて、ありがとうございます。🍀 おっしゃるとうり、努力がなかなか実らない状況です。 決断ですか。良い結果になるキーワードはわかりますか? 間違った決断をしそうです。😱 過去を振り返ってみると、ほとんど悪い方へ決断してます。💧😨 とても力になってくれる頼れる男性が現れるのですか?本当に現れたら、嬉しいです✨ 運が向いてくる場所は、神社ですか。 神社と聞いて、いくつか思いつくのが、実家から1番近いかな?という神社。長男のお宮参りをそこでしました。 もう1つは、自分が生まれた病院の近く。そこかどうかは定かではありませんが、前に夢で出てきた(内容は忘れてしまった)気がして、そこかなとか、 今住んでる所は、すぐ近くに無人の神社があります。 この中に正解はありますか? それとも、他の所でしょうか? 今住んでいる以前に住んでいた所は、相性が良かったのか、今と逆で、すごく運が良かったです。そこにある神社でしょうか? 自分では、どこかわからなくて。 占い、本格的で感動しました!嬉しいです。これからも頑張って下さい。✨🍀

No.433 14/02/07 08:17
匿名さん301 ( 20代 ♀ )

>> 426 お待たせしました☆ ご主人の悩みの原因は先にも書きましたが「金銭面」です(〜〜) きちんと心配されていますよ☆ ありがとうございます。タロットのカードは教えて下さらないのですね^^;
お世話になりました。

No.434 14/02/07 13:03
匿名さん58 

>> 191 お待たせしました☆ 前回見た感じだと、すぐには恋愛関係にはならないとは思いますが 何かしら恋愛に関係してくると思います☆ 昔の友達… こんにちは。以前は占っていただき ありがとうございます。
結局、1月 何の連絡もないままでした。楽しみに過ごした時間だけでも恋した気分になって良かったのかもと思うようにします。笑
報告でした。どうもありがとうございます。お体気を付けて頑張ってください。

No.435 14/02/07 18:14
匿名さん435 ( ♀ )

占いお願いします。
親友の不倫を知ってしまい、それから距離を置いています。

まだSNSで繋がっているのですが、毎日充実しているような内容で、複雑な思いになります。

彼女との仲はこれからどうなりますか?

よろしくお願いします。

• << 446 大変お待たせいたしました☆ 今後の関係ですが、恐らく主導権はご本人様がお持ちのようです。 今のままで行きますと、 ご本人様の方から相手を拒否して友情関係が終わってしまうというような結末が見えています。 このお相手のお友達は、とても感情に左右されやすいタイプの方の様です。 だから自分の心の隙間を埋めてくれる人を常に探しているのです。 「現実を直視する勇気が無い。。。」って出ています。 ご本人様がどうしたいかで未来は変わってきますから、 ちょっと考えてみてください☆

No.436 14/02/07 18:16
匿名さん435 ( ♀ )

>> 435 すみません、2のタロットでお願いします。

No.437 14/02/08 00:07
匿名さん383 

>> 432 お待たせしました☆ ご本人様の現状を見させて頂きました。 何事も悪い方向へ考えてしまっている感じが見えます。。 努力がなかなか実ら… 主様、とても丁寧に占って頂いて、ありがとうございます。🍀

おっしゃるとうり、努力がなかなか実らない状況です。

決断ですか。良い結果になるキーワードはわかりますか?
間違った決断をしそうです。😱
過去を振り返ってみると、ほとんど悪い方へ決断してます。💧😨

とても力になってくれる頼れる男性が現れるのですか?本当に現れたら、嬉しいです✨

運が向いてくる場所は、神社ですか。
神社と聞いて、いくつか思いつくのが、実家から1番近いかな?という神社。長男のお宮参りをそこでしました。
もう1つは、自分が生まれた病院の近く。そこかどうかは定かではありませんが、前に夢で出てきた(内容は忘れてしまった)気がして、そこかなとか、
今住んでる所は、すぐ近くに無人の神社があります。
この中に正解はありますか?
それとも、他の所でしょうか?
今住んでいる以前に住んでいた所は、相性が良かったのか、今と逆で、すごく運が良かったです。そこにある神社でしょうか?
自分では、どこかわからなくて。

占い、本格的で感動しました!嬉しいです。これからも頑張って下さい。✨🍀

• << 484 お待たせしました☆ 決断をする時は、必ず未来の事をまず考えて答えを出してください。 今目の前にある事だけが物事の結果では有りません。 今は辛い決断であっても、時が経った時に「あの時こうしておいて良かった」と 思える時が来る場合もよく有ります。 神社は夢にまで出てきたのであれば、やはりご縁のある神社ではないでしょうか?? 神社を調べるのはその専門の方しかわからないので、 私はお答え出来ません。。 でも、直感でここだ!と思える時ってあると思いますよ☆

No.438 14/02/08 14:02
匿名さん438 

鑑定お願いします。好きな人にチョコを渡そうか迷ってます。彼の気持ちと今後も教えてください。タロット希望です。

• << 488 お待たせしました☆ 漠然とした内容だったので、簡単な返答にはなりますが、、、 彼自体は少し理想が高い方のようです。 また、このお相手の彼はとても今何か頭の中で考えている様子が有ります。 この先という事ですが、悪い印象は受けません。 ちょっと今ご本人様の方が何かショックな事があったのか、 自信を無くしている感じがしますが、未来的にはとても明るい印象を受けますよ☆

No.439 14/02/12 22:49
匿名さん222 

お礼遅くなりすみません。見ていただきありがとうございました。今年も相変わらずそそっかしくて性別かくの忘れていました。女性です。重ねてお詫び申し上げます。忙しい中私を飛ばさないで見ていただき驚いています。主さまのような他人に損得なしに優しく接するかたと友達になれるよう私も気遣い出来る人になろうと思いました。バレンタイン近いせいか男友達もほしくなったのですが異性の友達出来るか見ていただけたらお願いします。

• << 489 お待たせしました☆ 異性の友達は出来るようですが、カードが警告として 「期待は持ってもいいけど、物事を急いではいけない」と言っています。 じっくり相手を見てくださいね☆ お友達ができるとしたら、少し年上の男性だと思います☆

No.440 14/02/13 21:02
恋愛恐怖症289 ( 30代 ♀ )

よろしくおねがいします。
二番のタロット占いお願いします!

気になる彼に焼きもちを焼いてほしくて、ラインで焼きもちを焼いてくれるような内容を送ったら
それ以来返事がありません。
彼は怒っているのでしょうか?
また楽しく話せるようになりたいです

アドバイスお願いします

• << 492 お待たせしました☆ 今彼は恋愛感情が持てないと出ています。 ご本人様が送られたメールの内容に関しては、 今まで思っていた子じゃなかったと感じられた様です。 結果的にはそのヤキモチ作戦は失敗だったと思います(〜〜) 素直に謝った方が進展すると思いますよ、コレ。 「ヤキモチ焼いて欲しかっただけ、ごめんね?」みたいな♪

No.441 14/02/14 21:58
匿名さん441 

二番のタロットお願いします。
今日のバレンタインで、クラスの好きな男子にチョコを自分の告白を書いた手紙と一緒に渡しました。
返事は空いてるとき電話で頼んだのですがまだで、来るか不安なので
彼が読んで感じたこと分かれば教えていただけたら助かります。

• << 493 お待たせしました☆ チョコをもらった時の彼の気持ちとしては、 予想外で恥ずかしかったのと、どうしよう、、、と真剣に悩んでいる感じだったようです。 でも、もらったチョコを大事に持って帰った様ですので、お気持ちは大切にされているのではないでしょうか?? ただ、未来を見ると彼は何かとても絶望的になっている感じがしますので 何か恋愛どころではなくなってしまう可能性があるので注意してあげてくださいね☆

No.442 14/02/14 22:35
匿名さん442 ( ♀ )

こんばんは。2番でお願いします。お付き合いしてた彼から私の誕生日に会う約束をしましたが、会えませんでした。それ以後 連絡がなく自然消滅に なっています。私からは連絡出来ないから諦めようと思いましたがやっぱり諦められないので。彼には 他に好きな人(お付き合いしてる人)が いるのでしょうか❓それに、もう連絡は こないのでしょうか❓宜しくお願いします。 ちなみに、連絡が こなくなった2ヶ月後に一度📱に着信あったけど、私は📱出れなかったので。それも、気には なってるんですが。

• << 494 お待たせしました☆ 連絡またかかってくると思います。少し時間がかかる可能性は有りますが。。 彼は、何か今とても悲しい事があったようでご本人様に対しても未来に希望が見えなくなってしまったようです。 ですが、そんな遠くない未来に気持ちが復活するような感じがします。 彼から連絡が実際にあるのは少し遠くなるかもしれませんが、 まだ、お二人は終わっているようには見えませんよ☆

No.443 14/02/16 09:30
寂しがり屋さん10 

心配性な悩みですみません。時々お世話になり助かってます。 14日公民館の行事がりました。急いでいた為鍵をかけた覚えがありません。行事関係無い知らない人もウロウロしてました。車を開けられりしてないでしょうか?(;_;)

No.444 14/02/16 09:31
寂しがり屋さん10 

>> 443 すみません①でお願いします。

No.445 14/02/16 16:27
匿名さん445 

2でお願いします。
私→1974/6.16です。

No.446 14/02/16 20:48
通行人0 

>> 435 占いお願いします。 親友の不倫を知ってしまい、それから距離を置いています。 まだSNSで繋がっているのですが、毎日充実しているような内容で… 大変お待たせいたしました☆

今後の関係ですが、恐らく主導権はご本人様がお持ちのようです。
今のままで行きますと、
ご本人様の方から相手を拒否して友情関係が終わってしまうというような結末が見えています。

このお相手のお友達は、とても感情に左右されやすいタイプの方の様です。
だから自分の心の隙間を埋めてくれる人を常に探しているのです。
「現実を直視する勇気が無い。。。」って出ています。

ご本人様がどうしたいかで未来は変わってきますから、
ちょっと考えてみてください☆

• << 451 主さま!! 手違いで鑑定して頂いたようで、順番お待ちの方々には申し訳ないですがラッキーでした(笑) そうですね、彼女は常に人がいないとダメなようで主さんの言われる通りのタイプです SNSも頻繁にアップされるため切ってしまいました。 このまま私の気持ちで友情関係は終わるような気がします。 それでも彼女はまた別の友達や彼氏を見つけていくでしょう…私も縁を切っても良かったのかもしれません。 ありがとうございました。

No.447 14/02/16 20:49
通行人0 

あら!すいません!!順番間違いました。。。

No.448 14/02/16 20:51
通行人0 

>> 384 こんにちは。 以前の内容ですが、なんと、2週間くらい前から所長の態度が戻りました! 中では嫌われてるかもしてませんし、次の更新がない… ???

コレは占星術でということでしょうか???

• << 458 はい、お願いします。

No.449 14/02/16 20:54
みな ( 30代 ♀ zdxLv )

398です。
すみません二番でお願いします。
お待ちしてます。

No.450 14/02/16 20:54
通行人0 

>> 385 以前、占ってもらった者です。 仕事がまだ決まっていないので、とても焦ります(>_<) いい職場が見つかりそうでし… お待たせしました☆

うーん、カードは積極的に動けと出ています。
今現在はきちんと気合いが入っていない状態のようです。
諦めずに頑張って!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧