注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ

総合的な占い練習中!!!

レス500 HIT数 27010 あ+ あ-

通行人
14/02/23 12:53(更新日時)

総合的な占い練習中です!!

1: 簡単な質問へのyes no →ペンデュラム
2:相手の気持ちや周囲の状況、近未来→タロット
3:運勢や相性など→占星術(生年月日 出生地 →難しい場合はエリア 出生時間 必要 時間はアバウトで大丈夫です)

以上の中から一つを選んでご質問下さいませ\(^o^)/
どの占術を使うか記載してね(^з^)-☆
性別も記載お願いします☆

一回の投稿につきご質問は一つです☆
占いに適していない内容や、質問内容が同じだったり、
違っていても占う対象が同じの場合は占えない時がございます。。。
また、後から情報を出して頂いても再度占う事は出来ません。
最初の返答に対する補足的なものとなりますのでご注意ください(~_~;)

的中率不明( ̄^ ̄)ゞ

ですが、よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タグ

No.2038511 13/12/16 23:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/02/16 20:59
匿名さん435 ( ♀ )

>> 446 大変お待たせいたしました☆ 今後の関係ですが、恐らく主導権はご本人様がお持ちのようです。 今のままで行きますと、 ご本人様の方から… 主さま!!

手違いで鑑定して頂いたようで、順番お待ちの方々には申し訳ないですがラッキーでした(笑)

そうですね、彼女は常に人がいないとダメなようで主さんの言われる通りのタイプです

SNSも頻繁にアップされるため切ってしまいました。

このまま私の気持ちで友情関係は終わるような気がします。

それでも彼女はまた別の友達や彼氏を見つけていくでしょう…私も縁を切っても良かったのかもしれません。

ありがとうございました。

No.452 14/02/16 21:07
通行人0 

>> 387 仕事の人間関係で不安、家族との不仲で不安、仕事は好きなのに崖っぷちに立ち人生の岐路に立たされ明日が来るかの不安、周りの友達がどんどん昇進し結… お待たせしました☆

もう、本当にイッパイいっぱいですね。
でもこの辛さは、もう少し続きそうです。。。

でも、必ず終わる日が来ますよ(^^)
今、何か細かい事まで色々とあまり上手く行かない状況のようで、
こういう時は頑張れば頑張るほど混乱します。

少し脱力しましょう。
そんなに頑張らなくても大丈夫!
処理出来なくなる事って誰にでもあります。
そうゆう時は、ただただ時が過ぎるのを静かに心を休めながら待つしかないのです。

辛いと思いますが、今を乗り越えてください☆
満足出来る日が来るようですよ。

No.453 14/02/16 21:24
通行人0 

>> 388 2.でお願いしますm(_ _)m 以前は定期的に食事にいったり遊びにいったりとしていましたが、ここ3ヶ月近くお互い忙しくタイミングが… お待たせしました☆

ご本人様は「もう、終わってしまったのかな。。」と考えているようですね。。
確かに少し今は距離が開いているかも。

でも忙しくなってしまったのは本当ですよ。
しかも結構急に忙しくなったのではないでしょうか??
今はその仕事の事で頭がイッパイです。
ご本人様に対して彼が思っている事は凄く真面目なしっかりした女性という事が出ています。
急展開が起こる可能性も少しだけ出ていますが、
あまりご本人様からガツガツは行かない方が良いと思います。
連絡を入れるくらいは大丈夫と思いますが。。。
このままでは、確かに未来は少し暗いかもしれませんが、
終わりのカードは出ていないので、少しずつ連絡を取り続けながら
彼のペースに合わせてあげてください☆

• << 464 占っていただきありがとうございます。忙しい彼とはたまーに連絡がくるような感じです。ほんとに忙しそうですね。でも私ももういーかって感じになってしまいました(笑)連絡くれても返事を返してません。このまま静かに終わりにします ありがとうございました(∗❛ั௦❛ั∗)

No.454 14/02/16 22:07
匿名さん268 ( ♀ )

2度目ですがお願いしていいでしょうか?
前とは違う内容です。
数十年付き合っているご近所の友人の事ですが、自分が少しでも私に負けるような事があると、暴言を吐いたり巧妙に立場を悪くするような事をします。悪い人ではないし、とても回転が速く解りやすい人なので私がバカになっていれば付き合いやすい人でもあるので続いていますが、時々悔しくてたまらなくなります。我慢の限界は今まで何度も越えました。でも友達が少ないので彼女とは仲良くしていきたいのですがこれからの関係をタロットでお願いできないでしょうか?

No.455 14/02/16 22:20
通行人0 

>> 391 ②でお願いします 未婚で子供生みました 子供生んだことは後悔などはもちろんありませんが 今四歳になりたまに考えます今はもちろん恋人いま… お待たせしました☆

全体的な印象からいうと、そんなに悲観視しなくても大丈夫だと思います。
確かにすぐに彼が、、、という感じでは出ませんでしたが(カードでは3ヶ月先しか見れません。。)
少し先の未来を見ると、発展的なカードが出ています。
何かを発展させる事が出来るカードです。
ですが、もしこれを恋愛で発展させたいなら、
ご本人様も相当の努力が必要にはなってくる様です。
一生懸命ここまで頑張ってきたのですから、
少しだけ女性としての幸せを考えても良いと思いますし☆
ただ、何事もバランスです。
女性として、そして母親としてのバランスを取りながら(^^)

No.456 14/02/16 22:33
通行人0 

>> 396 今恋活中で様々な方とやりとりをしているのですが、その中に運命の人というかおつきあいできる可能性のある方はいますでしょうか? 恋人いない… お待たせしました☆

お付き合いする事になる方、またはそれに向けて距離を縮めて行く事になる方は、
そんなに遠く無い未来ではいらっしゃるようです。
が、、今現在の人達というよりは新しく出てくる感じがします。
もしくは、今はそんなに気にしていない人なのかも。。

周りの方はご本人様に対してとても良い感情を持っています。
ですが、ご本人様の方が少し焦り過ぎかな?

運命の相手かどうかは分かりませんが、
かなり強くはっきりと男性のカードを未来に出してきているので
とても良い相性なのではないでしょうか。
お相手は、どちらかというと少し庶民的で楽しい事が大好きな人。
とても健康的でアウトドア派な気がします(^^)

No.457 14/02/16 22:44
通行人0 

>> 398 今お付きあいしてる方とこれからうまくいきますか? お待たせしました☆

彼は何か今色々と心配ごとがあるようです。
今は少しゆっくり考えたいのかな?

だから、今は煮え切らない態度を取られたり、
二人の未来を考えていないように思える事が有るかもしれませんが、
直近の未来では全く違っていて、ご本人様に対して彼の中に情熱が灯っています。
喧嘩してもそんなに大きな事にはならないと思いますし、
この先もきちんとお付き合いしていかれるのではないでしょうか(^^)

No.458 14/02/16 22:47
通行人247 ( ♀ )

>> 448 ??? コレは占星術でということでしょうか??? はい、お願いします。

No.459 14/02/16 22:48
みな ( 30代 ♀ zdxLv )

398 です。
ありがとうございました。今日も悶々と悩んでました。
主様のおかげで気持ちが楽になりました。
ちょっと泣きそうです。本当にありがとうございました。

No.460 14/02/16 22:55
通行人0 

>> 399 こんにちは、鑑定お願いします。今好きな人がいます。彼とは以前少しだけ付き合ってました。今は友達ですが、もう一度お付き合いできますか?よろしく… お待たせしました☆

すぐには難しい。。
発展させるには結構時間が必要のようです。
彼も、ご本人様の事を気にかけてはいる様なのですが、
でも馴れ合い過ぎてしまってなかなか恋愛ムードに切り替わりにくい感じです。
彼少し俺様タイプですので、ご本人様もあまり深く考えずに接してくださいね☆
可能性としては全然有ります。
ただ、直近の3ヶ月では最終的な形が出ていないので、
春頃までは今のような関係が続くのではないでしょうか?

No.461 14/02/16 23:02
通行人0 

>> 400 鑑定お願いしますm(__)m 彼の気持ちと彼との今後を占って下さい。 42歳。女です。 お待たせしました☆

彼はご本人様に対してとても愛情をもっていらっしゃるように思います。
でもご本人様はなぜかその愛情が感じられないとお考えなのか、
お二人の中で現在ズレが生じているように思います。
未来に少し喧嘩が注意として出ているので、気をつけてくださいね(^^)

彼は愛情表現が下手糞なので少し不満が出るかもしれませんが、
彼の目の中にはご本人様しか映っていないので、自信を持ってください☆

No.462 14/02/16 23:05
通行人0 

今日はここで終了です!!
主、暫く忙しくバテテおりました。

No.463 14/02/17 01:19
匿名さん421 ( 30代 ♀ )

>> 462
主さま。お疲れさまです。421ですが、ある程度書かせて頂きます。
彼は私が元カレで悩んでるときから話をきいてくれ、元カレと別れてから現在に至ります。
元々、口が悪いのですが、忙しい中、休みは必ずあっていますが…
好きだと言われたこともなく、口を開いたら私をバカにするような言葉

前のように電話もなく、会う前日にメールだけです。
たまに、彼なりの愛情表現なのかな
と思う態度や言葉がありますが…
最初のマメなアタックとは、あまりに違うので、悩んでます
もう手に入れたからでしょうか
飽きたのでしょうか…

No.464 14/02/17 18:59
みぃ ( 3UhLv )

>> 453 お待たせしました☆ ご本人様は「もう、終わってしまったのかな。。」と考えているようですね。。 確かに少し今は距離が開いているかも。 … 占っていただきありがとうございます。忙しい彼とはたまーに連絡がくるような感じです。ほんとに忙しそうですね。でも私ももういーかって感じになってしまいました(笑)連絡くれても返事を返してません。このまま静かに終わりにします
ありがとうございました(∗❛ั௦❛ั∗)

No.465 14/02/18 18:53
通行人0 

>> 384 こんにちは。 以前の内容ですが、なんと、2週間くらい前から所長の態度が戻りました! 中では嫌われてるかもしてませんし、次の更新がない… お待たせしました☆

占星術ですと現在の相手の気持ちを見る事は出来ませんので、
相性を見させて頂きますね(^^)

まず、お二人ともに自己主張がとても強いです。
相手の方のタイプのゾーンはとても狭く、なかなか「この人だ!!」と思う人が現れにくいのですが、
一度現れると持ち前の自己主張と好奇心で積極的に動くでしょうね☆
ただ、自己中心的な方でもあるので自分が気分が乗っている時はガンガンでも、
少し疲れていたりちょっと興味が薄れると急にテンションが下がったりします。
お相手の方はとても細部にこだわるというか、小さい事が気になっていたりするので
そうゆう所はご本人様と少し合わないかもしれません。
ご本人様の場合、誕生日が非常に近い分、星の配置も彼と似ているのですが
根本的な性格が全く違います。
性格面で同じ所と言えば、知的好奇心旺盛、自己主張が強い・たまに自己中心的になりやすい。
ですが、例えばその自己主張一つにしても、彼とご本人様とでは主張する方法が全然違います。
ご本人様の場合は公明正大で情熱的に時にはオーバーに主張するのに対し、彼はとことん細かく観察して優れた分析能力を使用して時には批判的になったりもしながら自分を表現する。。という感じ。

星の配置が似ている分、基本的な価値観や社会に関する考え方などの根底の部分は似ていても、
個人の性格の部分で違っているので調子が良い時はお二人ともラブラブモード全開になれると思いますが
少しタイミングがずれたりお互いの気持ちにズレが生じた場合は元に戻すには結構苦労するかもしれません。

現在連絡が途絶え気味との事ですが、恐らく彼は今恋愛モードになれないのでは無いでしょうか??
始めは、タイプだったので「もっと仲良くなりたい。もっと知りたい!!」と積極的でも、
今はそんな気分になれないから少し連絡がなくなってしまっているのではないでしょうか。

彼が積極的なモードではない時にご本人様が積極的に動くと小さかったズレが大きくなってしまうので
今は彼のペースで近況報告などのメールで関係をつなげてください☆
彼は優しい女性が好きですので、長期出張で疲れている彼に優しい言葉をかけてあげてくださいね☆

No.466 14/02/18 19:08
通行人0 

>> 409 2番でお願いします。 ずっと気になる人がいますが、なかなか会える機会がありません。近々会えるチャンスに恵まれるでしょうか? 気になる人か… お待たせしました☆

全くご縁が無い訳ではなさそうですよ☆
彼の中でご本人様はきちんと女性としていらっしゃいますから(^^)
ただ、彼の方が仕事が大変なのか「今は動けない」「一人で過ごしたい」と出ています。
今いっぱいイッパイな感じがしますよ→先輩なのか上司さんなのかが結構大変そうです。

会える可能性は有ると思いますが進展にはちょっと時間がかかりそう。。
会えるとしたら、飲み会とかの仲間内や職場のお友達どうしでの食事会などを通してかな?
ご本人様も、なかなか進展しない状況で少し心が不安定になりそうなので
気をつけてね☆

No.467 14/02/18 19:27
通行人0 

>> 410 主さん 2でお願いします! 今会社の2つ下の後輩♂と連絡をとりあっています。向こうから甘えられたりしてますが、正直立場的に自分はこの後輩… お待たせしました☆

心の中でとても葛藤があるからなのか、
ご本人様のほとんどのカードが逆位置で出ています。
に対して彼のイメージはどちらかというと
そこまで「きちんと考えていない」という印象です。
ご本人様はとてもこの後輩の彼からするとタイプで素敵な女性として映っていますが
この先の事をしっかり考えているかと言えば、決してそうでは有りません。
仕事の未来にも何か不安があるようで、だから甘えたいのでしょう。
この先別にお二人の関係が悪くなる様なことは見えていませんが、
ほとんどのカードが逆位置で出ている場合、ちょっと違っているとか、思っている程良く無いよ!とか、進む道を間違えているんじゃない!!というメッセージの場合が多いです。
それでも好きなうちは一緒にいたいだろうと思うので、
今は一緒にいても良いのではないでしょうか?
悪い意味のカードは出ていませんでしたよ(^^)

• << 474 鑑定士さん ありがとうございました。>410です。 あぁ、やっぱりなという感じで、結果が一致してました! お返事頂くまでの間に、私自身もなんか違うかも。。?と冷静になり恋愛対象としてみるのは辞めましたw 彼にとって良い先輩となれるよう頑張ります!

No.468 14/02/18 19:35
通行人0 

>> 411 以前鑑定していただいた者です。 再度の鑑定お願いします。 彼がすごく忙しいのですが、また近々楽しいデートできますか?? お待たせしました☆

デートは出来ると思いますが、彼今本当に忙しくて参ってる感じがするので
あんまりワガママ言うと幻滅されちゃうので気をつけてくださいね(^^)

No.469 14/02/18 19:48
通行人0 

>> 416 主さん、ありがとうございます。 そうですよね、相手の方はそんな感じだろうなって思いました。 焦りが出ているんですか・・・ 今ま… お待たせしました☆

全く期待出来ない訳ではなさそうですが、時間がかかるかもしれません。
メール交換したのならメールした方が良いと思いますよ(^^)
ちょっと砕けた明るい感じのメールが好印象ですけどね☆
前回少し固すぎるイメージがあるので、ちょっと笑いを取るくらいのメールが良いですね。
会う機会を待っていても、なかなか来ないと思いますよ(^^)→機会って簡単に巡ってくる物ではありません。。
気になるのなら、機会を自分で作るようにしましょう!
例えば、紹介してくれたお友達とまた数人で食事するとか。
お友達に頼んでみては??
いきなり二人より、そちらの方が相手も来やすいと思いますし♪

• << 472 主さん、お忙しい中いつもありがとうございます。 メールしてみました! 2回程私からしてみたのですが、なかなか会話が続きません。 私から質問をしないと返事が来ないというか・・・会話が途中で止まります。 内容は、今回の大雪の事やフィギュアスケートの事などです。 また女子フィギュアが終わったらメールしてみようかと思ってるのですが、砕けた明るい感じでした方がいいのですね。 なかなか難しいですが、頑張ってみます! 会う機会があったら・・・というのは、機会を待つという意味では無く、映画やその他何か誘えそうなキッカケを自分で作れたら、という意味だったのですが言葉が足りなくてすみません! 紹介してくれた人は友達では無いのですよ。 でも、聞いてみてもし可能だったら複数で会ってみようかと思います! 恋愛って難しいですね。 誰か、私を想ってくれる人はいないのでしょうか? こんな事考えるなんてワガママですかね。

No.470 14/02/18 19:50
通行人0 

>> 417 こんばんは 女です。 今年彼氏はできますか? 1でお願いします。 お待たせしました☆

うーーーん、ごめんなさい!
現時点ではNOと出てしまいました。。

No.471 14/02/18 19:53
通行人0 

今日はここで終了します☆

No.472 14/02/18 20:36
恋愛の達人237 ( 30代 ♀ )

>> 469 お待たせしました☆ 全く期待出来ない訳ではなさそうですが、時間がかかるかもしれません。 メール交換したのならメールした方が良いと思い… 主さん、お忙しい中いつもありがとうございます。

メールしてみました!
2回程私からしてみたのですが、なかなか会話が続きません。
私から質問をしないと返事が来ないというか・・・会話が途中で止まります。
内容は、今回の大雪の事やフィギュアスケートの事などです。
また女子フィギュアが終わったらメールしてみようかと思ってるのですが、砕けた明るい感じでした方がいいのですね。
なかなか難しいですが、頑張ってみます!

会う機会があったら・・・というのは、機会を待つという意味では無く、映画やその他何か誘えそうなキッカケを自分で作れたら、という意味だったのですが言葉が足りなくてすみません!

紹介してくれた人は友達では無いのですよ。
でも、聞いてみてもし可能だったら複数で会ってみようかと思います!

恋愛って難しいですね。
誰か、私を想ってくれる人はいないのでしょうか?
こんな事考えるなんてワガママですかね。

No.473 14/02/19 15:19
寂しがり屋さん60 ( ♀ )

お久しぶりです。主様。

あれから何もない日々が過ぎ、このあいだのバレンタインで彼の好きなキャラの
立体チョコを渡したいと写メ付でメールしました。
最近、彼がLINEを始めたのでLINEメールで送ったのですが、
相変わらず返事はなし。1か月近く彼からメールがありません。
既読にもなっていません。1週間前に送ったものも既読になってません。
その前は既読にはなってましたけど…

迷惑だったのでしょうか?

でも、最近は言い方がまた少し変わった(優しい)ような気がします。気のせいかも?程度ですが。

バレンタインの次の日に会社の飲みがありまして、神様のいたずらで
彼の目の前の席になってしまいました。こんな状況だから気まずかったです。
彼も、やっぱり私には話しかけようとせず、隣りにいた今休まれてる方に
「いつ復帰するの?つもりつもった話を聞いてや!」とか言ってました。
なんか立場なかったです。私も頑張ってるんだけど…と。

その後数人でラーメン屋に行ったのですが、その時も後から入ると
なぜか彼の隣に座ることになりそうだったので、ちょっと隣の人に
席を彼の隣にずれてもらってしまいました。

なんてことがありましたが、メールも読んでるか不明だし、
会社での言い方は悪くはなってはないですけど、どう思ってるんですかね、彼は。

長々とすみません。2番でお願いします。
女です。

No.474 14/02/19 16:01
匿名さん76 ( 20代 ♀ )

>> 467 お待たせしました☆ 心の中でとても葛藤があるからなのか、 ご本人様のほとんどのカードが逆位置で出ています。 に対して彼のイメージは… 鑑定士さん
ありがとうございました。>410です。
あぁ、やっぱりなという感じで、結果が一致してました!
お返事頂くまでの間に、私自身もなんか違うかも。。?と冷静になり恋愛対象としてみるのは辞めましたw
彼にとって良い先輩となれるよう頑張ります!

No.475 14/02/20 00:41
恋愛中さん475 

>> 354 お忙しい中、占って頂き、ありがとうございました♪ 特別な縁という結果に驚いています! とっても嬉しいです(*^^*) 制限がかかり… 主さま。
以前は占って頂きありがとうございました♪
その彼との事で、2のタロットで見て頂きたいです。
最近、激しいケンカをしました。
彼は何かとストレスを抱えていて、その発散で毎日お酒を飲みます。そして、酒癖が悪いです。
親の命令で以前の仕事を辞め、今の仕事に就いてから酒癖が悪くなったらしく、原因としては今の仕事のストレスと、親との折り合いが悪いせいかな?と私は思っています。
今回のケンカの時もお酒を飲んでいる時で、会うなり私への不満を言ってきて、仕事の事で激しく口論になりました。
普段から、酔っ払って、夜中に何回も電話をかけてきたり、ケンカを売ってきたりと、大変です。
こんな事がずっと続くのかと思うと心配だし、心の病気になってしまってるのでは?とも思います。
彼はこの先大丈夫でしょうか?もしかしたら、私もストレスの原因になっているのでしょうか?
私達二人はうまくやっていけるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.476 14/02/20 20:58
匿名さん331 

>> 393 お待たせしました☆ ご本人様の事はまだ恋愛感情には発展していませんが、 一緒にいてとても楽しい人・楽しい時間を過ごせる人だなぁ、、と… 主様、こんばんは

以前占って頂いたものです
今日、ちょっと遅れてバレンタインのチョコを彼にあげました
チョコと一緒にメモに、いつも仕事ご苦労様、毎日頑張ってるね、困ったときや暇なときにいつでもいいからメールしてねと私のアドレスを書いて渡しました
彼から近いうちにメールがくるでしょうか?

タロットでお願いします

No.477 14/02/22 18:46
にゃんこ ( ♀ mvnxc )

主様☆初めまして。
②タロット占いお願い致します。

元彼と復縁したいのですが、バレンタインが終わってからチョコを渡しました。
思いは伝えていませんが、気になる女性が居そうなので、元彼は私の事をどう思っているのか占いお願い致します。

No.478 14/02/22 22:16
通行人0 

>> 420 以前前彼の事で占いしていただいたものです。お世話になりました。 友達に戻れるようにと発しましたが現状なにも変わらないままです。 … お待たせしました☆

以前の頂いた内容が全くわからないので、ちょっとアレですが。。
現時点のお二人の関係を見ると、全く可能性が無い訳ではないのですが、
ヨリを戻せたとしても一時的な情による可能性が高いです。
久しぶりに連絡を取ったからなのか、お相手の方は以前お付き合いしていた頃の事を思い出したりもしているようですが、
安定した感情では無い様です。
それに彼は今何か他に目標のような物があるらしく、そちらに力を入れたいと考えられているので
復縁出来たとしても少し時間がかかる可能性もあります。

• << 495 みていただいてありがとうございます。 以前みていただいた時は復縁した場合、腐れ縁とコメントいただきました。 付き合いのブランクがあるときっかけがなかなか難しいです。付き合いが長かったもので私の中だけですが思いがひきづっています。 向こうにお付き合いしてる方がいれば諦めつくのでしょうが、こんな長患いすると思っていなかったのでこんな自分が嫌になります。 コメント頂いて気になったのですが今目標をたててとは仕事の事でしょうか? 今彼は女性の影とかみえますか? 自分でも情けなく申し訳ありません、、>_<

No.479 14/02/22 22:28
通行人0 

>> 421 占いお願いします 彼の私への本当の気持ちを知りたいです タロットでお願いします お待たせしました☆

過去の事に後悔というか、心残りというか残念だった事が有る様です。
何かお二人で未来について話合われた事があるのですかね??
その時の事を引きずっている感じがします。
でも、今は少し不満が有るけれどもそれを流してまた仲良くしたいと考えられているようです。
でも、今は彼自体が進む方向が見えなくて彼もご本人様の心が分からないようです。
この先、少しお二人のなかですれ違いが出てくるかもしれませんが、
そうゆう時は静かに時が解決してくれるのを待ってみてくださいね(^^)

• << 486 主さま。お忙しいなか、ありがとうございます😃 将来について特に話をしたことは、ありませんが、自分がバツイチ、借金もあること、家柄、自分の学歴を、気にしていることは、何回か言われました。 もしかして子供できたかも…と思っていたときも 結婚しようとはいってくれず、悩みましたが いい父親になれないけどいいのか?と言われて 結婚してくれると喜んだら、お前は彼女じゃないと言ったり… そういえば、愛してるよと言われたこともなく2年が過ぎていました 結局子供はできていなくて…そのまま、年末がすぎ…冷たくなったような気がして悩んでいましたが、お正月に、会社から独立しようとしてる だから暫く会えないことがある と初めて色々話してくれて、彼もヤル気満々で、応援しようと喜んだら、ラインで他の人との内容が見えてしまい 彼女ではないのか… ならなぜ毎週会うのか… ずっと悩んでいます。 私が可愛くないとか、他の男に行けばいいだろ とか… その癖にヤキモチはやくし… 主さま、ありがとうございます😃 暫く冷静に彼をみてみたいと思います😃 本当にありがとうございました 長文で失礼しました

No.480 14/02/22 22:37
通行人0 

>> 422 お忙しい所申し訳ございませんがよろしくお願いします。 2のタロットでお願いします 私には付き合って4か月になる彼氏がいます。彼氏… お待たせしました☆

彼は、心配させたくないから前の奥さんの事に関しては当たり障り無いようにしようという風に思っており、
ご本人様に対しては気を使っているというのが現状だと思います。
彼はご本人様の心を満たしてあげようとされているようです。
今見ると、ご本人様の不安はそんなに長く続く物では無いようです。
恐らく段々なくなってくると思いますよ☆

• << 498 主様 見ていただいてありがとうございました。 確かに彼が私に気を使ってるのがわかります。私も彼を信じてるから変な疑いはないのだけど、主様に私の不安がなくなるって言われホッとしました^_^ それでしょうもない内容なのですがタロットで見てください。 こないだのバレンタインに間に合う様に手紙を書いてポストに入れました。 遠距離なので当日は会えず、でも気持ちを伝えたく感謝の気持ちとか自分の今の気持ちを書いて投函しました 彼からは手紙ありがとう。ちょい照れるわ(笑)ってLINEありました 彼は40代後半です 40代後半の人に、手紙とか幼稚やったかな? とか、喜んでくれたらいいけど重いとか思われたら嫌ややなぁとか思ってしまいましたが彼に聞けずじまいです(笑) 本当のところ私の手紙もらって彼はどう思ったのか知りたいです。 またお時間ある時にお願いします

No.481 14/02/22 22:38
通行人0 

>> 424 すみません😥詳しく書く必要があるのですね 一年半、ほぼ毎週あってますが、好きだとか、言われたこともなく、ただ疲れてると言いながらも毎週あ… ごめんなさい、詳しく書いてくれていたのに先に解答してしまいました(〜〜)

No.482 14/02/22 22:41
通行人0 

>> 424 すみません😥詳しく書く必要があるのですね 一年半、ほぼ毎週あってますが、好きだとか、言われたこともなく、ただ疲れてると言いながらも毎週あ… ちなみに、先の内容で見た時には女性のカードは一切出ていませんでしたよ☆

• << 490 主さま😭ありがとうございます😃 女のコの影がないなら、嬉しいです😭 彼は何を考えているのか、私の顔を見て 俺は長男だから結婚したい女ができたら 母ちゃんに会わせないとな😂 お前じゃないけど とか 俺に彼女できたら、お前とも遊べないな😂 といい 私がショックを受けた顔をしたら アハハ😂と本当に嬉しそうな顔をしたり… 子供できたら… みたいな話をする癖に、私は彼女じゃない と言ったり😢 キャバクラと若い女のコが大好きなので役不足なのか… とずっと悩んでます ただ、口下手な彼の割には愛情表現をしてくれたり… 浮気はしないと信じていましたが、彼女じゃないなら浮気ではないか… と思っていた所に ラインが見えてしまい 本当に涙が止まらない日々でしたが 女のコではないなら、彼を信じて待ってみます

No.483 14/02/22 22:43
通行人0 

>> 431 削除されたレス お待たせしております☆

ご自身で交際したく無いと思っていらっしゃるのであれば
それが答えなのではないでしょうか??

• << 485 ありがとうございます。 わたしは交際したいと思っていなくても、それが正しい選択なのかわかりません。 わたしが興味をもてない人を知人に勧められることもあります。

No.484 14/02/22 22:49
通行人0 

>> 437 主様、とても丁寧に占って頂いて、ありがとうございます。🍀 おっしゃるとうり、努力がなかなか実らない状況です。 決断ですか。良い結果になる… お待たせしました☆

決断をする時は、必ず未来の事をまず考えて答えを出してください。
今目の前にある事だけが物事の結果では有りません。
今は辛い決断であっても、時が経った時に「あの時こうしておいて良かった」と
思える時が来る場合もよく有ります。

神社は夢にまで出てきたのであれば、やはりご縁のある神社ではないでしょうか??
神社を調べるのはその専門の方しかわからないので、
私はお答え出来ません。。
でも、直感でここだ!と思える時ってあると思いますよ☆

No.485 14/02/22 22:55
ゆり ( ♀ dusn )

>> 483 お待たせしております☆ ご自身で交際したく無いと思っていらっしゃるのであれば それが答えなのではないでしょうか?? ありがとうございます。

わたしは交際したいと思っていなくても、それが正しい選択なのかわかりません。

わたしが興味をもてない人を知人に勧められることもあります。

No.486 14/02/22 22:58

>> 479 お待たせしました☆ 過去の事に後悔というか、心残りというか残念だった事が有る様です。 何かお二人で未来について話合われた事があるので…
主さま。お忙しいなか、ありがとうございます😃
将来について特に話をしたことは、ありませんが、自分がバツイチ、借金もあること、家柄、自分の学歴を、気にしていることは、何回か言われました。
もしかして子供できたかも…と思っていたときも
結婚しようとはいってくれず、悩みましたが
いい父親になれないけどいいのか?と言われて
結婚してくれると喜んだら、お前は彼女じゃないと言ったり…
そういえば、愛してるよと言われたこともなく2年が過ぎていました
結局子供はできていなくて…そのまま、年末がすぎ…冷たくなったような気がして悩んでいましたが、お正月に、会社から独立しようとしてる
だから暫く会えないことがある
と初めて色々話してくれて、彼もヤル気満々で、応援しようと喜んだら、ラインで他の人との内容が見えてしまい
彼女ではないのか…
ならなぜ毎週会うのか…
ずっと悩んでいます。
私が可愛くないとか、他の男に行けばいいだろ
とか…
その癖にヤキモチはやくし…
主さま、ありがとうございます😃
暫く冷静に彼をみてみたいと思います😃
本当にありがとうございました
長文で失礼しました

No.487 14/02/22 22:59
片思い中さん487 ( ♂ )

出会って半年のバツ1で子供もいる女性から自分からの想いや好意が重く辛くなったと言われ連絡が出来なくなりました。
自分は叶うなら再び連絡が来て会えるならば、友達から少しずつ信頼を作っていきたいんですが、相手の女性の気持ち、いつかまた連絡が来るでしょうか?

No.488 14/02/22 23:00
通行人0 

>> 438 鑑定お願いします。好きな人にチョコを渡そうか迷ってます。彼の気持ちと今後も教えてください。タロット希望です。 お待たせしました☆

漠然とした内容だったので、簡単な返答にはなりますが、、、
彼自体は少し理想が高い方のようです。
また、このお相手の彼はとても今何か頭の中で考えている様子が有ります。
この先という事ですが、悪い印象は受けません。
ちょっと今ご本人様の方が何かショックな事があったのか、
自信を無くしている感じがしますが、未来的にはとても明るい印象を受けますよ☆

No.489 14/02/22 23:06
通行人0 

>> 439 お礼遅くなりすみません。見ていただきありがとうございました。今年も相変わらずそそっかしくて性別かくの忘れていました。女性です。重ねてお詫び申… お待たせしました☆

異性の友達は出来るようですが、カードが警告として
「期待は持ってもいいけど、物事を急いではいけない」と言っています。
じっくり相手を見てくださいね☆
お友達ができるとしたら、少し年上の男性だと思います☆

No.490 14/02/22 23:07

>> 482 ちなみに、先の内容で見た時には女性のカードは一切出ていませんでしたよ☆
主さま😭ありがとうございます😃
女のコの影がないなら、嬉しいです😭
彼は何を考えているのか、私の顔を見て
俺は長男だから結婚したい女ができたら
母ちゃんに会わせないとな😂
お前じゃないけど
とか
俺に彼女できたら、お前とも遊べないな😂
といい
私がショックを受けた顔をしたら
アハハ😂と本当に嬉しそうな顔をしたり…
子供できたら…
みたいな話をする癖に、私は彼女じゃない
と言ったり😢
キャバクラと若い女のコが大好きなので役不足なのか…
とずっと悩んでます
ただ、口下手な彼の割には愛情表現をしてくれたり…
浮気はしないと信じていましたが、彼女じゃないなら浮気ではないか…
と思っていた所に
ラインが見えてしまい
本当に涙が止まらない日々でしたが
女のコではないなら、彼を信じて待ってみます

No.491 14/02/22 23:17
ゆめ ( 30代 ♀ RTj8v )

付き合って5年になる彼がいます。
お互いバツイチでワタシには子供が二人。彼には離れてくらす子供がいます。
お互い再婚しようね。と当初は話していましたが、なかなか話がすすみません。ワタシは、今も再婚そして彼の子供を望んでいますが、今は彼の本心が見えず悩んでいます。
この先の未来がとても不安です。
鑑定お願いします。
タロットが希望です。
ヨロシクお願いします。

No.492 14/02/22 23:22
通行人0 

>> 440 よろしくおねがいします。 二番のタロット占いお願いします! 気になる彼に焼きもちを焼いてほしくて、ラインで焼きもちを焼いてくれるよう… お待たせしました☆

今彼は恋愛感情が持てないと出ています。
ご本人様が送られたメールの内容に関しては、
今まで思っていた子じゃなかったと感じられた様です。
結果的にはそのヤキモチ作戦は失敗だったと思います(〜〜)
素直に謝った方が進展すると思いますよ、コレ。
「ヤキモチ焼いて欲しかっただけ、ごめんね?」みたいな♪

No.493 14/02/22 23:28
通行人0 

>> 441 二番のタロットお願いします。 今日のバレンタインで、クラスの好きな男子にチョコを自分の告白を書いた手紙と一緒に渡しました。 返事は空いて… お待たせしました☆

チョコをもらった時の彼の気持ちとしては、
予想外で恥ずかしかったのと、どうしよう、、、と真剣に悩んでいる感じだったようです。
でも、もらったチョコを大事に持って帰った様ですので、お気持ちは大切にされているのではないでしょうか??
ただ、未来を見ると彼は何かとても絶望的になっている感じがしますので
何か恋愛どころではなくなってしまう可能性があるので注意してあげてくださいね☆

No.494 14/02/22 23:37
通行人0 

>> 442 こんばんは。2番でお願いします。お付き合いしてた彼から私の誕生日に会う約束をしましたが、会えませんでした。それ以後 連絡がなく自然消滅に な… お待たせしました☆

連絡またかかってくると思います。少し時間がかかる可能性は有りますが。。
彼は、何か今とても悲しい事があったようでご本人様に対しても未来に希望が見えなくなってしまったようです。
ですが、そんな遠くない未来に気持ちが復活するような感じがします。
彼から連絡が実際にあるのは少し遠くなるかもしれませんが、
まだ、お二人は終わっているようには見えませんよ☆

No.495 14/02/23 00:35
匿名さん420 

>> 478 お待たせしました☆ 以前の頂いた内容が全くわからないので、ちょっとアレですが。。 現時点のお二人の関係を見ると、全く可能性が無い訳で… みていただいてありがとうございます。

以前みていただいた時は復縁した場合、腐れ縁とコメントいただきました。

付き合いのブランクがあるときっかけがなかなか難しいです。付き合いが長かったもので私の中だけですが思いがひきづっています。

向こうにお付き合いしてる方がいれば諦めつくのでしょうが、こんな長患いすると思っていなかったのでこんな自分が嫌になります。

コメント頂いて気になったのですが今目標をたててとは仕事の事でしょうか?
今彼は女性の影とかみえますか?
自分でも情けなく申し訳ありません、、>_<

No.496 14/02/23 00:50
恋愛恐怖症496 ( ♀ )

主さま、私もぜひタロットで占っていただけませんか?

最近少し気になる男性がいます。
私が仕事でよく行く郵便局の方なのですが、顔は覚えられていると思いますが、まったく接点はなく、ただのお客さんという立場です。
その方は少し前からいらしたのですが、仕事ぶりなどを見て気になり出したのは本当に最近です。
ちなみにめちゃくちゃかっこよいのですが、好みではないので、自分でも驚いています。

いないわけないでしょうが…彼には現在恋人はいますか?
親しくなるきっかけは恐らく、私が自分から動かないと思うのですが、いい方向にいきますでしょうか?
これまで一度も男性に自分からアプローチしたり、告白したことないので怖くてしょうがないです。
彼が私のことをどう思っているか分かりますか…?
ほんの少しでも脈はあるのでしょうか?

鑑定よろしくお願いいたします。

No.497 14/02/23 00:57
寂しがり屋さん497 ( ♀ )

私もお願いします
好きな人が居て 去年の10月に連絡先を交換
11月に会って話したました
毎日lineでトークや通話してました。
仕事が忙しくなり連絡が出来なくなり
事故にでもあったのか心配になりました
生きている様ですが忙しくらしいです
この先どう発展していけるんでしょうか?
②のタロットでお願いしますm(__)m

No.498 14/02/23 01:05
匿名さん498 ( ♀ )

>> 480 お待たせしました☆ 彼は、心配させたくないから前の奥さんの事に関しては当たり障り無いようにしようという風に思っており、 ご本人様に対… 主様
見ていただいてありがとうございました。
確かに彼が私に気を使ってるのがわかります。私も彼を信じてるから変な疑いはないのだけど、主様に私の不安がなくなるって言われホッとしました^_^

それでしょうもない内容なのですがタロットで見てください。
こないだのバレンタインに間に合う様に手紙を書いてポストに入れました。
遠距離なので当日は会えず、でも気持ちを伝えたく感謝の気持ちとか自分の今の気持ちを書いて投函しました
彼からは手紙ありがとう。ちょい照れるわ(笑)ってLINEありました
彼は40代後半です
40代後半の人に、手紙とか幼稚やったかな?
とか、喜んでくれたらいいけど重いとか思われたら嫌ややなぁとか思ってしまいましたが彼に聞けずじまいです(笑)

本当のところ私の手紙もらって彼はどう思ったのか知りたいです。

またお時間ある時にお願いします

No.499 14/02/23 07:29
まや ( 40代 ♀ a77Lv )

主さま、よろしくお願いいたします。主人の事です。ここ数年、すれ違いの毎日です。仕事が忙しいのはわかりますが、夜は遅く休みも家にはいません。お互いに気持ちはもうないのですが、子供がいるので別れる事は考えていません。仕事にかこつけて自分の事しかしない主人にはホント腹がたちます。しかし、修復できるならと思うのですが、修復できますか?タロットでお願いします。

No.500 14/02/23 12:53
寂しがり屋さん10 

お世話になります。①でお願いします。金曜日の夕方気付いたら小物入れの引き出しが荒らされてました。子供に聞くとやってない。と言います。昼間二時間位留守の時間はありましたが外部の仕業でしょうか? ちょっとした不可解な出来事が多くて気持ち悪いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧