注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

総合的な占い練習中!!!

レス500 HIT数 27008 あ+ あ-

通行人
14/02/23 12:53(更新日時)

総合的な占い練習中です!!

1: 簡単な質問へのyes no →ペンデュラム
2:相手の気持ちや周囲の状況、近未来→タロット
3:運勢や相性など→占星術(生年月日 出生地 →難しい場合はエリア 出生時間 必要 時間はアバウトで大丈夫です)

以上の中から一つを選んでご質問下さいませ\(^o^)/
どの占術を使うか記載してね(^з^)-☆
性別も記載お願いします☆

一回の投稿につきご質問は一つです☆
占いに適していない内容や、質問内容が同じだったり、
違っていても占う対象が同じの場合は占えない時がございます。。。
また、後から情報を出して頂いても再度占う事は出来ません。
最初の返答に対する補足的なものとなりますのでご注意ください(~_~;)

的中率不明( ̄^ ̄)ゞ

ですが、よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タグ

No.2038511 13/12/16 23:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 13/12/17 01:11
通行人0 

主です。
ごめんなさい\(^o^)/
今日は遅いので明日から取り掛かりたいと思います!!
では明日!!

No.18 13/12/17 01:24
通行人0 

主です(^з^)-☆
ご質問が沢山来てしまったので明日の開始まで募集ストップします☆
明日は18時ごろから始めます\(^o^)/

No.20 13/12/17 01:26
通行人0 

>> 16 ③占星術で 来年からの運勢を お願いします 1968.9.30 ♀ 明け方の産まれ よろしくお願いしますm(_ _)m 出生地を教えてください☆
無理ならエリアでもかまいません(^ ^)

No.26 13/12/17 18:48
通行人0 

>> 1 二番でお願いします 同じ歳の旦那と生涯一緒にいるのでしょうか? お待たせいたしました☆

ごめんなさい(〜〜)
見る内容をご確認の上、
再度お問い合わせいただいても大丈夫ですか??

タロットでは近未来の事しか解りません。。
その為、頂いた「生涯一緒にいるのか」という
ご質問はタロットには適していないのです。。
何か形を変えて再度お問い合わせください(^^)

No.27 13/12/17 19:01
通行人0 

>> 2 二番でお願いします。 近いうちに彼氏ができるかみてもらいたいです。 よろしくお願いします。 お待たせいたしました☆

近いうちはちょっと厳しいかもしれません。。
2月頃に何か心が躍るような気持ちになる事が恋愛で起こるかもしれませんが、
この時点ではまだ、付き合うという形にはならないのではないでしょうか??
この時期に現れるのは年上のとても親切な方です。

それと、ご本人様は少しガードが固いと思われていたり、
好き嫌いが激しいと思われている可能性があるようですので、
その辺は気をつけてください(^^)

今の現状からなかなか抜け出せないでいるようですね。
でもご本人様自体の行動も現在止まっているように思いますので、
少し、頑張って動いてみてください♪
ご本人様が止まったままだと、来るタイミングやチャンスも止まってしまいます。

• << 65 ありがとうございます。 今のままではダメだと私も思います。 自分を変えれる努力をします。

No.28 13/12/17 19:32
通行人0 

>> 3 ③番でよろしくお願いします。 子どもを保育園にあずけて来年から働こうと思うのですがOBとして10年以上も前に務めていた会社に来ないかと… お待たせいたしました(^^)

今、ご本人様の土星とトランジット(現在)の土星が120度のアスペクトを組んでいます。

これは天が用意した、ご本人様のステップアップへの階段です。
この時期は、社会的な立場や環境などに変化が訪れます。
周囲からの期待も高まるでしょう。
以前の職場からのお誘いは、今までのご本人様の努力してきた事が
「OBとして来てほしい」という、一つのレベルアップとして形に現れたのだと思います。
縁の下の力持ちのような裏方に徹する事で、認められ重用されるでしょう(^^)
きっと、この職場では試練を経験する事もあると思います。
社会的な立場があがる訳ですから。
でも、乗り越えられます。

体調面では、冷えから来る病気などに注意してください。
子宮が冷えすぎたりしないよう、
寒い日は嫌かもしれませんが「可愛い腹巻き」を使用するなどしてください。
そして、もう一つ。
恐らく、ご本人様はリラックスするのがあまり上手では無いようです。
こうゆう場合は、やはり身体を温めたりスポーツを趣味としたり、
水(常温)を沢山飲んで内蔵の代謝を高めてください。

木星もご本人様を応援しているようですよ(^^)
真面目に努力すれば、信用と富を獲得する事が出来ます。

昔の職場から声をかけてもらえる人は少ないはずです。

大丈夫!!乗り越えられます!!

No.30 13/12/17 19:55
通行人0 

>> 4 宜しくお願いします。 2番でお願いします。 仕事運 人間関係を視て下さい。 因みに今は無職です。 女性です。 お待たせしております。。

現在無職という事ですが仕事運・人間関係はどういう物を見れば良いでしょうか??
例えば仕事運→就職する為にはどうすれば良いか・どんな仕事が良いか・仕事はちゃんと出来ているか?・この仕事は向いているか・今仕事をしても大丈夫か
など、見方は沢山有ります。

人間関係はその仕事の人間関係という事でしょうか??

読解力が無いせいか頂いた内容から良く読み取れませんでした。。
もう一度要点を記載してお問い合わせください♪

また、ご質問は一度の質問で一つです。
仕事の人間関係なら大丈夫ですが、
他の人間関係なら分けてご質問いただけるとありがたいです☆

• << 70 詳しく記載せずにすみません。 10月に新しい職場に就職したのですが上司の私に対する風当たりが辛く2ヶ月で退職してしまい就職活動も積極的になれません。 次、転職する良い次期、この先良い職場、スタッフに恵まれるか視て頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

No.32 13/12/17 20:15
通行人0 

>> 5 こんばんは🌠 二番のタロットでお願いします🙇 自分は37歳男性。 既婚者です。 実は、いけない恋にハマってしまい御近所の50代女性に恋をして… お待たせいたしました☆

今回気持ちを伝えられた事は確かにお相手の方は嬉しかったようですが、
今は少し距離を置きたいようですよ。
ちょっと告白のタイミングが強引過ぎたかもしれませんね。
この方は本来とても真面目な方です。
でも、本当は遊んでみたい・人生を楽しみたいと内心は思っているのでしょう。
新たな展開を切り開きたいとも思っている感じがします。
ただ、今の家庭を壊す気もないですので、それを気にしているのでしょう。
また、期待して裏切られたくないから「期待しない」「そんな事をしては駄目」と
ご自身をコントロールされているように思います。

現状はチョット良い未来は見えていませんが、決定的な終わりも見えません。
もう少し様子を見た方が良いと思いますよ(^^)

• << 36 さっそく占って頂き感謝してます✨ そうですか💦 もう少し様子を見て見ます😃 その女性とは本当に不思議な縁を感じるんです💦 占って頂き本当にありがとうございます✨

No.37 13/12/17 20:48
通行人0 

>> 6 よろしくお願いします タロットでお願いします 女性です わたしは結婚はしていませんが、既婚の知人の男性から、度々遊びに行こうと… お待たせいたしました(^^)

連絡を一切取るなとは言いませんが、関係を持つのは止めた方が良いでしょう。
お相手はご本人様が「とても固い女性」と思っているようで、
現在種をまいているようです。
今は以前ほど肉体目的ではないですが、もし距離を縮めたりすると
そうなってしまうでしょう。。。
この方は家族を犠牲にするつもりはありません。

でも、カードを見るとご本人様もこの方に対して一度冷めてしまっているのですから、
危険な道に進まなければ、メールをする位は特に問題は無いようです。

• << 43 ありがとうございます 主さんに書いていただいた通りと思います 既婚者から昨日の朝にメールをいただいて、返事はしていません

No.38 13/12/17 20:59
通行人0 

>> 7 ②でお願いします 来年の全体運お願いします お待たせいたしております(^^)

ごめんなさい(〜〜)
頂いた文章からは性別が判断出来ませんでした。

性別は記載をお願いしております。
お手数をおかけしますが、お知らせください☆

No.42 13/12/17 21:14
通行人0 

>> 8 2のタロットでお願いします! 恋愛運を見て下さい。 前に好きだった人に再び会うことは出来ますか? 女性です。 お待たせいたしました(^^)

なかなかご本人様が行動出来ない未来が見えます。。
勇気が出ないのか様子をうかがってしまうばかりで
行動が出来ないのではないでしょうか??

直近の未来では会えるというイメージは出ませんでした(〜〜)

No.44 13/12/17 21:29
通行人0 

>> 9 2番でお願いします。 主人との今後を見てください。今は離婚危機…最低限の会話だけで生活している状態です。 春から子どもの保育園入園や、私… お待たせいたしました(^^)

結論から書くと、良い方向に向かうのではないでしょうか。
未来を見ると、ご主人も未来へ希望を持って時間をかけて
関係を再構築しようと思われるようですし、
ご本人様の中にも愛の感情が見えます。
完全に満足するほど急激には変わりませんが、良い方へ向かうようです。

何か急に喧嘩でも起こったのでしょうかね?
現状はご主人様の方が「もう無理かな」と思っているようですが、
離婚はしない!!という強い決意に変わってくるように思います。
今は話し合いなどは避けて冷静にご本人様の時間を大切にしてください(^^)

• << 75 ありがとうございます。 喧嘩といいますか、主人の責任感のなさ、甘さに呆れ私が指摘した感じです。金銭的には、もう本当に生活できないぐらいまで来ています。 主人の方が無理かなと思っているとのことですが、主人は私や子どもにはもう愛情がないということでしょうか?

No.45 13/12/17 21:35
通行人0 

>> 10 ①番占いでお願いします。四日前に庭に血液の付いたティッシュが落ちてました。家の家族が落としたゴミか他人のゴミか分からないでしょうか?お願いし… お待たせいたしました(^^)

ご家族のどなたかが落とされたようです。

• << 49 ありがとうございます! 寒くなり風も強くなったのでどこからか飛んで来たのか?私や家に恨みつらみのある人が投げて行ったのかな?など血が付いた物だし気持ち悪く不快で悩んでいました。

No.47 13/12/17 21:41
通行人0 

>> 11 こんばんは、タロット練習中!!!の主さまでは、ありませんか?みつけたので遊びにきました。 以前、情熱的な彼の事を占っていただいたゆりです。… お待たせいたしました☆

以前かなり彼の事はかなり見たと思うので、
今回は簡単な展開方法(3枚引き)で見てみました。
これからお二人の関係は更に上の段階へと進んでいくのではないでしょうか?
これから先はまだ、完全な未来は決定していません。
お二人でこれから作り上げていくようです。
今はどんな形にでも作る事が出来ます。
お互いが、お互いの気持ちを大切にする事を忘れなければ
情熱が冷める事は無いのではないでしょうか。

• << 73 主さま、今回も占っていただいて、ありがとうございます。 彼の言動にすぐ不安になりますが、彼を大切に想う気持ちを大事にして頑張ってみます。 本当にありがとうございました。

No.50 13/12/17 21:53
通行人0 

>> 12 タロットで お願いします 現在 主人が私に対してどういう気持ちを持っているか 占いお願いします お待たせいたしました☆

頂いた情報からは状況が全く解らないので
漠然とした解答になりますが。。。

今はちょっと頑固になってます。
ご本人様の意見はあまり聞いてもらえないかもしれません。
あまり、今はラブラブモードには慣れないようですが、
この先の直近の未来で何か悪い事が起こるというような感じもありません(^^)

• << 72 主さん ありがとうございました 情報が少なくすみませんでした 普段から 主人から愛情表現がなく 主人は最近仕事も忙しく 二人でゆっくり話をしたり出来ず… 愛情表現が不足したまま ずっといたので 主人の今の私に対してどういう気持ちか わからなくなったのです なにか悪いことは ないみたいなので その点は 良かったです

No.51 13/12/17 21:59
通行人0 

>> 13 はじめまして 2番でお願いします 今 一緒にいる男性との事を占ってほしいです 私は 離婚歴1度ありの 二児の母親です 私は 3年前… お待たせしております(^^)

ご質問は一つのレスにつき一つとさせて頂いております。
「ご家族の状況」なのか、「男性との将来」なのかを決めて
再度ご質問をお願いします(^^)

• << 56 すいません🙇 再度 私がこの男性と付き合っていく事を私の両親は 賛成してくれるのか、でお願いします。 私は 今の彼の悔いて反省している姿を見ていますが 私の両親は 二股をかけていた…という事件があってからは 会っていないし 私もその人の話題には触れていないので 話も半信半疑状態になっています 私は また以前のような 子供達とうちの親を交えた交際に戻りたいと思っています どうか よろしくお願いします

No.53 13/12/17 22:13
通行人0 

>> 15 二番でお願いします。 主人と別れたくなってきました。 尊敬できなくて、学ぶところもないように思います。😓 今すぐ…と言う訳ではあり… お待たせしました☆

今離婚を考えているのではなく、何年後かの話であればタロットでは見る事が難しいです。
ですので、今の「離婚したい」という気持ちは賢明な判断か?
という質問形式の見方をさせていただきました。

今は少しご自身の事だけしか考えれていないようです。
確かに現状は苦しいのでしょうが、考えが足りていないと出ています。
この先、一人ぼっちになっても良いと思えるのなら「離婚」を今決断しても良いでしょうが、
どなたか別のお相手がいるから「離婚」したいというのであれば、
ちょっと苦しい状況になりそうです。
少し一人になる時間を増やして、今は落ち着きましょう。
どのみち、今どんなに離婚したいと思ってもお子様が成人してからとなると
だいぶ先なわけですから、気持ちが大きくなると大きくなるだけ現状に不満が出てきます。
ご本人様が離婚するならいつ頃。。と決めているのなら、
それまで、自分の気持ちを少しコントロールしないと苦しいですよ(^^)

• << 66 みて頂いて有り難うございます。☆彡 いえ、この先『一人ぼっちになる』のは私も困りますし、嫌です。 今は子どもたちにも恵まれ(嫁いだ子もいます)、賑やか過ぎるくらい賑やかなので、余計、別の生き方を模索してしまうのかもしれません。😓 不倫?相手が良くして下さるので、お姫様気分にしてくれる心地よさに溺れているのかもしれません。 相手に聞くのが一番、現実に戻れるのかもしれませんが。⤵ 落ち着いて冷静になるように・・ 仰る通りです😓 冷静になるようにします。m(__)m これに関連して、もうひとつだけ聴いても宜しいでしょうか?? あの人は私と結婚したいとは思っていないのでしょうか? 略奪とか同居とか頭にないのでしょうか? 付き合いが長くなって、いつも傍にいる相手なら 『恋愛』→『結婚』と私は考えてしまうのですが、あの人はそうではないのですかね… 今まで未婚ですのに。もし可能であれば、もう一度だけ観て下さいm(__)m お手間を取らせて、申し訳ありません。 アドバイスに本当に感謝しています。m(__)mm(__)m m(__)m✨

No.59 13/12/17 23:24
通行人0 

>> 16 ③占星術で 来年からの運勢を お願いします 1968.9.30 ♀ 明け方の産まれ よろしくお願いしますm(_ _)m お待たせいたしました☆

まず、2014年5月頃から約1年をかけて、「幸運・発展・拡大の星」と言われる木星が
ご本人様の社会的な願望をかなえる為に力を貸してくれます。
この期間は、友人や社会的立場が上の人からの協力や後押しによって、
成功する力が高まります。
ただ、他人の保証人になったり、金銭的な尻拭いをさせられる可能性がありますので、
名前を貸したりなどの事は、絶対に控えてください。
また、公共的な組織への参加は有意義となりそうです。

元々発想力は抜群で、神秘的な事や心理学にも興味を引かれやすいのですが、
何か勉強をしたいと思っている事があるならビジョンを実現する力も強まっているので
良いと思います。
旅行は制限がかかりそうです。
遠くに行きたくても中々時間が取れず、近場で過ごしたり。。

胃が疲れやすい方なので、胃をいたわってあげてください(^^)

周囲にとても反発・反抗的な人がいる可能性があり、
それによって方向転換を余儀なくされたりとありそうですが、
来年の年末には収まりますので、落ち着いて対応してくださいね♪
また、プライドが高すぎたり独占欲が強すぎたりして
人との摩擦が起きやすいです。
気をつけてください☆

そして月が山羊座なので、
ストレスを発散したりリラックスするのがとても下手なのです。
身体も弱くなりがちなので常温のお水を沢山取ったり、
定期的な運動をして代謝を良くしてください(^^)
オススメの運動はヨガなど身体の内側を鍛えるものです!!

現在、ご本人様に関係なくトラブルや体制の変化が生じやすい星の時期となっています。
リラックスする事を忘れないでくださいね(^^)

• << 68 16です 鑑定ありがとうございますm(_ _)m びっくりしました! 胃痛持ちでリラックスが苦手です💧 またヨガや勉強したい事もあり… いろいろと低迷期のようでしたが、来年を希望を持って迎えようと思います お忙しい中ありがとうございました 主さんもお身体大切に よい年をお迎えくださいm(_ _)m

No.61 13/12/17 23:37
通行人0 

>> 17 大好きな人と仲直りできますか すみません♀です②お願いします お待たせしました(^^)

相手も仲直りしたいと思っているみたいです☆
でも素直になれないみたい。。
これ、ちょっと時間はかかるかもしれないけど、
ちゃんと仲直りできますよ(^^)

向こうから連絡来る可能性があるから、ちょっと待ってみてね☆

• << 64 主さま、鑑定ありがとうございます‥もう何度もこんな調子で、けんかをしてきて、いつも今度は終わりかなと考えてしまいます‥嬉しい言葉をいただけて励みになります✨もう少し焦らず彼を信じてみます

No.63 13/12/17 23:41
通行人0 

主です\(^o^)/
今日はここで終了します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではでは、また明日!!

No.74 13/12/18 20:10
通行人0 

主です。ごめんなさい(~_~;)
今日は帰宅が遅くなりますのでお休みします。。。

No.81 13/12/19 19:53
通行人0 

>> 19 ③番でお願いします。 来年の運勢と恋愛運 1972年2月9日 午前6時5分 倉敷市です。 宜しくお願いします。 お待たせいたしました(^^)

ここ数年はご本人様は「人に与えた事がそのまま帰ってくる」
という時期に来います。
良い行いをすれば、良い幸運として戻ってくるでしょう(^^)
でも悪い事をすれば、それも帰ってきてしまいます。。。
悪いものとして(〜〜)

これから少しの間、海王星がご本人様の心に影響を与えます。
少し揺れやすい心と感情になりそうです。
優柔不断になったり、でも、敏感で神経質だったり。
この時期は、「あぁ、海王星が何か変に効いてしまっているんだな」
と思って、あまり感情の波にご本人様が真剣に悩む必要はありません。

ご本人様はとても感受性や霊感などの強い方なのですが
この時期は余計に強くなります。
これも前述の海王星が関係しています(笑)
神秘的な事や精神世界への興味も強くなりますし、
何かを学ぶ意欲が湧いてきますよ。
精神的な向上を目指す事となるでしょう。
せっかくのタイミングですから、以前から何か気になる事があれば
勉強を初めて見ると良いでしょう(^^)

外国への旅行にとても縁がありますが、
喧嘩などのトラブルになる可能性が出ていますので気をつけてくださいね(〜〜)
行くなら静かな場所が良いです☆

恋愛に関してですが、
6月頃から幸運の☆星☆「木星」がご本人様の美や恋愛に対して
願いが叶うように力を貸してくれます。
また、この時期は意外と身近な所から幸運が入ってくるような気がします。
家族との時間を大切にするのも良いですね(^^)
この時期は、ご自身の気持ちや主張が
周囲の人に理解されにくい事が出てくるかもしれませんが、
それは土星が与えている一つの「お勉強」です。
「じゃぁ、今度は別の言い方をしてみよう」とか工夫されると良いですね。
そうゆう期間だと思ってください♪

• << 100 主様。 忙しいのに占って頂き ありがとうございました。 これから先 色んな事に気をつけながら 頑張って行きたいと思います。 ありがとうございました。

No.84 13/12/19 20:09
通行人0 

>> 21 明日まで締め切りますと書いてありましたが、お返事が遅くなっても構わないので どうか二番のタロットでどんな仕事が長続きするのか占って下さい(… お待たせいたしました(^^)

一番良さそうなのが1の小売業ですね。
心も穏やかですし、現実的な選択のようですよ(^^)
2の清掃業も良いのですが、女性の同僚に悩みそうです(〜〜)
3は、何か対人恐怖症が悪化しそうです。
一人で他の従業員とは距離を置いてしまい、自ら孤立しそうです。

No.85 13/12/19 20:11
通行人0 

>> 23 タロットで見て下さい。 赤ちゃんがほしいです…できますか? いつ頃できますか? できたとして、、女の子、男の子どちらか分かりますか? ごめんなさい(==)

占いに適していません。。
占いで「生・死」に関わる内容を扱う事はタブーです。

No.86 13/12/19 20:27
通行人0 

>> 24 2番お願いします。 気になる人の気持ちと私達の今後の行方を見てください。 よろしくお願いします。 お待たせいたしました☆

頂いた内容からは詳細がわからなかったので
漠然とした解答になりますが。。。

お相手の方は誰か他に気になっている人がいるのかもしれません。
(過去の人かな??)
でも、ご本人様との事は時間をかけて真面目に向き合って行こうと考えているように思います。
情熱も持っていますしね(^^)

発展させるには時間がかかると思いますが、
ご本人様から動かないと状況は変わりそうに無いです。
時間をかけて関係を作り上げていくというような行動が必要です☆
あまり強引に動くと相手が不満に思う可能性が出ているので
慎重に、でも勇気を持って行動してください!!

• << 104 お忙しいところ、鑑定ありがとうございました。 頑張ります。

No.88 13/12/19 20:37
通行人0 

>> 25 2番でお願いします。 今の彼の気持ちと今後を占っていただきたいです。年下の彼で8年近い付き合いです。 宜しくお願いします。 お待たせいたしました(^^)

こちらもちょっと漠然とした解答になりますが。。

今ちょっと何か悩んでいるのか深く考えたい事があるようです。
でも、この方は本当に真面目な方ですよ。

今はまだ、未来についてきちんと地に足のついた考えが出来ていませんが
そう遠く無い未来に、結婚へ向けて動き出そうと考えるようです。
ご本人様の方が、何だかちょっと愛が落ち気味のように思いますが、
心配しなくても大丈夫ですよ(^^)

• << 90 ありがとうございました! 結婚て、私とですか?だとしたら嬉しいけどちょっとびっくりです☺ でも安心しました😃
  • << 265 わかりづらいレスをしてしまい、申し訳ありませんでした。 ご指摘いただいたので、主さんの回答レスにレスをつけてみました🙇

No.89 13/12/19 20:51
通行人0 

>> 29 お願いします。 2⃣ 私は好きな人がいますが…全く相手の考えてる事が分からずいます。 私と彼の未来はつきあえるのか、… お待たせいたしました(^^)

ご本人様の事は、恋愛対象として見ています。
ただ、もうちょっとの間一人が良いみたいです。
お相手の方は、ご自身でリードしたいようですので
状況をコントロールしているようです。
「俺に合わせてほしい」という感じですね。
後は、ちょっと感情の浮き沈みが激しい方なので
余計ご本人様からしたら「訳わからん」となるのかもしれませんね。

暫くは中途半端な状況が続きますが、
それはとても平和で安定した中途半端な状況のようです。

• << 91 ありがとうございます。 確かに浮き沈みがあるようにも思えます。 またご飯行こうって私から言ってましたが、また来年だな!って言われました。 これも信じてみようと思いました。 女友達に最近彼氏が出来て、その友達を紹介してくれると言われましたが、これも断るべきですよね? 私は今本当に寂しくて、けど待ってどうにかなるなら待ちたいです! 結婚に結びつくかどうかは分かりますか?

No.92 13/12/19 22:52
通行人0 

>> 31 2番で 宜しく お願いします。 今まで 女性ばかりの職場で 出会いがなかったのですが これから 出会いはあるのか みていただけますか。 お待たせいたしました(^^)

暫くは変化のない状態が続いてしまうようです。
それは、ご本人様自体が自分を磨いたり
何かを始めようとする気持ちが弱いからとカードが言っています。
今自分が思い描いているタイプの人が周囲にいないか探してみてください(^^)
あまり自分のタイプに固執するのは良く無いですが、
こうゆう人が良いなぁと思い描いてみてください☆
決まったらまずは、積極的に出かけましょう(^^)
習い事を始めても良いですし☆

ちょっとはっきり出なかったのでアレですが、、
3月頃にちょっと恋愛チックな事が起きるかもしれません。。。

No.93 13/12/19 23:17
通行人0 

>> 33 二番で診て下さい。面接しても採用されず現在は短時間のアルバイトをしています。蓄えもありませんので正社員になれる職場はどんな仕事か、その職場に… お待たせしました☆

いくつかご質問いただいたのですが、
一度のご質問につきお悩みは一つとさせて頂いております。
なので、今回は全体的なご本人様の就職状況を見てみました。

まずは、経済的な基盤を作る必要が有りますので
暫くはバイトの掛け持ちをされた方が良いと思いますよ(^^)

受かりにくい理由としては、「採用してもすぐに辞めてしまいそう」
とか、「職場と調和出来ないのではないか」「マニュアル通りの人間」
などが有るようですので
その辺を少し意識してみてはいかがでしょうか??

No.94 13/12/19 23:19
通行人0 

>> 35 タロットでお願いします(*^^*) 今付き合ってる人とこれからどうなっていくか占いお願いします(*^^*) お待たせしております。

ご性別の記載をお願いしております。
多分女性だとは思うのですが、念のためお知らせください(〜〜)

No.97 13/12/20 00:00
通行人0 

>> 35 タロットでお願いします(*^^*) 今付き合ってる人とこれからどうなっていくか占いお願いします(*^^*) お待たせいたしました(^^)

ちょっとご本人様のほうに、別の男性が現れる可能性が有ります。
この方はちょっと遊びなれた感じの方のように思いますが、
もし本当に現れても、一線は越えないでください(ーー)
すごく後悔する事になりますので!

それがなければ、安泰ではないでしょうか??
彼も結婚のタイミングを見ている気もしますし。。
→経済の基盤がまだ出来ていないので「今は無理」ですが。。

• << 101 ありがとうございます! 安泰と言われて一安心です(笑) 自分に男性が現れそうなのは…私が来年から新しい職場なので出会いはあるかも、彼が忙しい人なので、ぐらつかないようにしようと思います。 彼は忙しいのに給料が…なので占い当たってます(笑) 忙しくて放置されてても彼の気持ちは信じて待っていて大丈夫ですか?

No.98 13/12/20 00:01
通行人0 

>> 87 何度もすみません。 再度 占ってほしい質問はこれです… よろしくお願いします ごめんなさい
飛ばしてました!!

明日見ます!!

No.99 13/12/20 00:23
通行人0 

今日はここで終了します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また明日\(^o^)/

No.105 13/12/21 19:17
通行人0 

主です。
チョット忙しくて時間が現在取れないのでチョコチョコしか出来ませんが、
もう少しお待ちください☆
今日は多分出来ません。。。
明日こそは
時間取れると思うのです!!!

• << 108 大丈夫です✨ お待ちしています😊

No.109 13/12/21 23:17
通行人0 

>> 107 主さん お忙しいのですね。 y○hoo掲示板の占いカテでも最近トピ立ててはじめられたのですね。 こちらまでなかなか回ってきませんね・・… 82番さん、お待たせして申し訳ございません。
年末になり、本職が忙しく余裕が無い状態です(涙)

ただ、ひとつ。
他の掲示板の事を記載するのは止めてくださいね☆

No.110 13/12/21 23:31
通行人0 

>> 13 はじめまして 2番でお願いします 今 一緒にいる男性との事を占ってほしいです 私は 離婚歴1度ありの 二児の母親です 私は 3年前… お待たせしております(^^)

ご家族の心境は、今は黙って様子を見てみようという感じです。
そのお相手との事は確かに大賛成とはいかないでしょうが、
結論を言うと、未来的には「好き同士なら、仕方ないか。。」
という感じで認めてくれるようです。

現時点では、「この人と結婚したら、この子が苦労する」と思っている様です。
でも、きちんと誠意を持って対応すれば段々認めてくれますよ☆
ご両親にいきなり結婚する!と伝えるのではなくて、
小さな話し合いを何度もしながら進めていくと良いようです。
現時点では、まだ決断する事がなかなか出来ないようですので
少しずつご本人様も勇気を出して、話していって見てください。

• << 120 お忙しい中 占っていただいてありがとうございました。 主さんに占っていただいた通りだと思います… うちの親は 今はまだ 賛成よりも反対の気持ちがあると思います… でも、それは彼が悪い事をしていたのだから 当たり前で、親は 何も悪くありません だから、私もなおさら親に彼の事を話し辛くなりました… あれ以来 私は、彼を親にも子供達にも会わせられなくなって 話すきっかけもなかなか無いのですが 少しずつ この先 何か変化があれば 理解してもらう為 少し怖いけど話していきたいと思います 今日は 本当にありがとうございました。 また 何かあれば よろしくお願いします。

No.111 13/12/21 23:43
通行人0 

>> 40 主さん はじめまして、こんばんは(*゚ー゚)v 二番のタロットで占いお願いします(_ _) 私は7月に知り合い専門店の同フロアで働いて… お待たせいたしました(^^)

ご本人様が辞められた事は、この方もびっくりしたそうです。
「とても明るく楽しい人だな」と思っていたようですが、
お互いの関係が切れてしまった事が悲しかったと出ていますので
何かしらの情はお持ちだったのでしょうね
また、この方も、結構急に辞めたようです。
今はちょっと、休憩しているみたいです。

この先また再会するか?というと直近ではチョット難しいです。
ご本人様も連絡の取りようがなく、困っている感じですね。
ただ、可能性としては年上の元上司とか先輩とかに頼ると
力になってはくれそうです☆
縁が切れているという印象は受けませんでした(^^)

No.112 13/12/21 23:51
通行人0 

>> 46 占っていただきたいことがあります 何度もすみません 女性です 5月に年上の男性と知り合うことがありました 男性はわたしに… お待たせいたしました(^^)

うーん、この方と付き合ってもそんなに嫌な感じはしませんが、
結婚するとなると、なかなか話は決まりにくいでしょうね。
→子供が出来ないっていうのが、やはりネックになるようです。。

カードは付き合わなかった事に後悔してないなら
それでいいんじゃない?って感じで出ましたよ(^^)
ご本人様が色々と考えて出した結論な訳ですからね☆

• << 123 主さん、ありがとうございます 今は誰かと結婚をしたら、授かれば子供をほしいと思います

No.113 13/12/21 23:52
通行人0 

>> 52 ハンドルネーム書き忘れました。 こみく です、女 47 宜しくお願いします。 ハンドルネームはいらないですよ(^^)

でもご丁寧にありがとうございます☆

No.115 13/12/21 23:54
通行人0 

>> 54 主様 前のスレではありがとうございます。 避けられてる?!という質問には、 彼の性格上そんな感じがします。 期待は持たせない… お待たせしております。
3の占星術の場合、上に記載させて頂いているように
かなりの詳細なデータを必要とします。
再度ご確認いただいて、またご投稿ください☆

• << 119 主様 ごめんなさい。 2番でした!! 宜しくお願いします。

No.117 13/12/22 00:07
通行人0 

>> 114 削除されたレス 109さん

私は一切有料サイトへの誘導などしたことありませんし、
しようとも思っていません。

ここは、私の趣味としてやっています。

ご本人様がどの方の事をいっているのか知りませんが、
ミクルを利用している全ての人がそうとは限らないですよ☆
また、そうゆう誘導をされる方がいらっしゃって不快なのでしたら
もう掲示板の占いはご本人様には向いていないのかもしれません。

せっかくスレを頂いたのに、申し訳ございません。

私もまだ人間が出来ていませんので、非常に不快です。
お互いが嫌な気分になる訳ですからね(^^)
もう、このスレには来ないで下さい。

No.118 13/12/22 00:09
通行人0 

今日はここで終了します( ; ; )

No.127 13/12/22 22:13
通行人0 

>> 54 主様 前のスレではありがとうございます。 避けられてる?!という質問には、 彼の性格上そんな感じがします。 期待は持たせない… お待たせしました(^^)

新しく出会う方のような気がします☆

• << 138 主様 ありがとうございます。 彼の事は一旦棚上げしておいて今は仕事に集中します。 でもまだ目で追ってしまっています。 1月に彼以上の人に出逢いたいです。

No.128 13/12/22 22:29
通行人0 

>> 55 前のスレでギリギリでレスが一杯になってしまい…残念に思っていました。今、このスレ見つけて嬉しいです。 改めてですが、お願いします。… お待たせいたしました(^^)

一度の投稿につきご質問は一つですので、
現在のご本人様とご主人との関係を見させて頂きました☆

まず、ご主人の気持ちとしては浮気に関して自分が
「間違った道を選んでしまった」と考えていらっしゃるようです。
現在でもその気持ちはお持ちです。
ご本人様に対しての優しさは、
ご本人様に対する愛情と罪悪感の両方だと思います。
現状はご本人様の方が愛情が冷めてきてしまっているように思いますが、
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ☆
ご主人は「幸せな家庭にする」という強い意志を持っているので、
少しずつで良いので、これからその「疑う気持ち」をほどいていってみてくださいね(^^)

• << 141 お忙しい中、見ていただいてありがとうございます。私の気持ちが少し冷めてる…当たっています。やはり、裏切られたという思いは、なかなか簡単には消えません。 別れた当時、旦那はもう浮気相手に未練も情もないと言っていました。それを信じてました。が、色々おかしいと思うことがあり、聞いてみると、しばらくは好きだったと白状しました。信じて旦那と向き合っていた自分が惨めで仕方ありませんでした。もう、自分だけを見ていてくれると思ったのに。もちろん、そのあと、今は本当に気持ちはないと言いましたが、一度、嘘をつかれたせいか、その言葉を信じきれません。 浮気後、時々、寝ている私の頭や頬をずっと撫でてることがあります。その手が、ごめんねと言ってるようで。最初は、浮気をしてごめんねだと思ってました。でも、そうではなく、まだ自分の気持ちの中に浮気相手がいてごめんね…ではないかと思うようになってきました。同じ内容で占えないかもしれません。旦那がいう、浮気相手に今は未練も情もないと言うのは本当でしょうか?

No.129 13/12/22 22:40
通行人0 

>> 58 2番のタロットでお願いします。 近い将来、彼はできますか? 女です お待たせいたしました(^^)

この3ヶ月では彼が出来るという強いカードは出ていませんが、
1月、懐かしい方や以前の恋人?から連絡が入るかもしれません☆

• << 139 主さん。ありがとうございます。 1月に連絡があるのですか。その人とまた恋愛が始まるのでしょうか? お願いします。

No.130 13/12/22 22:57
通行人0 

>> 60 主様、前回のスレではありがとうございました。 社内で付き合っていて、彼が最近そっけなくなっていて、理由がわからないと相談した者です。 … お待たせいたしました(^^)

yes no 占いは通常ペンデュラムの方が良いので、
タロットでは現時点で「連絡するか」どう考えているかをみてみました。
現状お相手はご本人様の出方をみているような感じですので、
現時点で連絡が無い場合は軽い感じの「メリークリスマス!!」メールを
ご本人様から送ってみても良いと思います。
気をつけていただきたいのが、重くならないように という事です。
せっかく今回復の兆しが見えているのですから、焦らないようにしてくださいね☆

No.132 13/12/22 23:14
通行人0 

>> 66 みて頂いて有り難うございます。☆彡 いえ、この先『一人ぼっちになる』のは私も困りますし、嫌です。 今は子どもたちにも恵まれ(嫁い… お待たせいたしました(^^)

お相手の方は、現在はあまりそうゆうご本人様の家庭に関しては
深入りを避けているように思います。
そうゆう事に関しては、お相手の方の方が慎重のようです。
結婚するとしても時間がかかると思っておいでなのか、
とても冷静に考えていらっしゃるようですよ。

現状に非常に満足しておられるようで、現状を変える気も無いと出ています。
この方と再婚されたいのでしたら結婚について
お互いが段々と話し合っていかないとなかなか進まないと思います(〜〜)

• << 156 何度もみて頂き、本当に感謝しております。 あの人は、現状に満足しているのですね:-< 私の為に、金と時間と労力を使って、尽くして、自分の妻でも娘でもないのに、本当にそれで良いのですね!? 私がそれに応えているからかもしれませんが 本当にそれで良いのですね?💧😅 私はあの人が好きです、 人として尊敬していますが 少し、見方を変えてみる事にします。 『これで良いのだ』と。 愛しい人に変わりはありませんが、『私は愛人なのだ』と。 『結婚をしない代わりの代償なのだ』と。 私の方が良い意味で割りきらないといけないですね💧 初心に返って… また時間が経つと回りの状況も変化してくると思います。 それまで流れに任せて、主婦業・母親業を頑張ってゆきたいと思います。 本当に有り難うございました!m(__)mm(__)m ☆

No.133 13/12/22 23:47
通行人0 

>> 67 主さん、こんばんは。 前回のスレでは何度かお世話になりました、恋愛中181です。 最後の質問が時間切れで終わってしまったので、もう一… お待たせいたしました(^^)

もう、この方に関しては何度も見ているはずですし、
同じ内容・もしくは対象が同じ場合は何度も見れないと伝えているはずですよ(^^)
ですので、彼に関しての事はこれが最後という事で見ますね。

彼自身は愛情は持っていないです。完全に過去のようですよ。
もしメール来られても迷惑と思うのではないでしょうか。
これ以上関係を持とうとも一切考えていないようですし(^^)

お相手の方も現在は恋愛感情を持っているようには思えません。
他の事に集中しているように思います。

• << 144 主様、しつこくて本当に申し訳ありません(>_<) どうしても、気になってしまって・・・ 相手の女性は今、出産したので子育てに集中しているはずです! 失礼な事を言いますが、主様の鑑定は本当に当たっていると思います!! ので、鑑定内容を信じて前向きに頑張りたいと思います。 本当に何度も何度もありがとうございました<m(__)m>

No.136 13/12/23 00:05
通行人0 

>> 69 初めまして! 2の占い方法でお願いします。 2年半付き合っている彼氏が いるのですが、結構な俺様です。。笑 そして、あま… お待たせいたしました(^^)

うーん、今ちょっとお相手の気持ちに元気が無いようですが、
将来については考えているのではないでしょうか??
でもちょっと時間かかるかもですね(笑)
まぁ、この彼は「俺様」というより「主導権を握っていたい」という感じです。

この方あまり何かを計画したり始めたりするのは得意ではない様なので
ちょっとずつご本人様がリードする必要があります。
主導権を託して、お相手に任せているとちょっと壁にブチ当たりそうなので。。
ですので、気付かれない程度にコントロールしてみてください→大変ですけど。。

• << 145 夜分、遅くに占っていただき ありがとうございました。 気持ちに元気がないとは? 疲れてるんでしょうか(´・c_・`) 主導権を握っていたいには 思わず笑いました笑。 まさしくです! 結婚に関しては、それとなーく コントロール出きればと思います。 おっしゃる通り、かなり難しいですが笑!

No.137 13/12/23 00:09
通行人0 

主です。今日はここで終了します。

No.146 13/12/23 23:25
通行人0 

>> 71 主様 1でお願い致します。 遠隔ヒーリングを定期的に受けていますが、それが逆に負担になっているのでは…。 その様な意見を言う方… お待たせしました(^^)

「今の遠隔ヒーリングを定期的に受けても良いのか」との質問には
Noと出てしまいました(〜〜)

• << 152 主様 ヒーラーさんを信じたい気持ちと、アドバイスしてくれた方を信じてもいいのか…。 複雑な気持ちでモヤモヤしてました。 第三者の方からのすごくシンプルな答えが欲しかったので、良かったです。 ありがとうございましたm(__)m

No.147 13/12/23 23:27
通行人0 

>> 75 ありがとうございます。 喧嘩といいますか、主人の責任感のなさ、甘さに呆れ私が指摘した感じです。金銭的には、もう本当に生活できないぐらいまで… お待たせしました(^^)

愛情がないのではなくて、もう家族としての自信をなくしているというか
そんな感じでした。
多分、先にも書きましたが一時的なもので回復すると思いますよ(^^)

No.148 13/12/23 23:39
通行人0 

>> 76 主さん 2でお願いします。25歳♀です。 職場の2つ下の後輩♂が気になります。まだそんなドキドキとかじゃなくてかわいいなぁって思う程… お待たせしました(^^)

現時点では、まだとても強い印象は持たれていないようです。
やはり「職場の先輩」としての意識が強いようで年上の女性という、
そのまんまのカードが出ています。
失恋したばかりなのかもしれませんが、
彼自身恋愛に積極的なカードが出ていないのです。
もう少し距離を縮めるとまた変わってくるかもしれません☆

• << 157 主さん 鑑定ありがとうございます。 失恋したばかりですか、ちょっと様子伺いつつですね。 彼はちょっとか細い感じの雰囲気なので、優しく包みこめるような存在になれるよう頑張ります^ - ^笑 ありがとうございました!

No.150 13/12/24 00:01
通行人0 

>> 77 主様 2でお願いします。 女です。 10年以上付き合った彼と8ヶ月前に別れました。何度も復縁したいと伝えましたが、彼には別れてすぐ… お待たせしました(^^)

現段階では復縁の可能性は見えていません。。
決定的な終わりのカードは出なかったものの復縁は難しそうです。
今の彼女との関係に完全に満足とまではいかないものの、
きちんと責任を持って付き合うという意志が出ています。
ご本人様に対しては、何らかの情をお持ちなのは確かですが
恋愛という感じには見えないのです。
この3ヶ月はちょっと厳しそうですよ(〜〜)

彼は今安定した生活を手に入れるために頑張っているようです。
今は少し距離を置いて、ご本人様は自分の事をちょっと頑張ってみてください☆
とても今辛いと思いますが、今はちょっと行動しても良い結果が出ないので、
こういう時は少し距離を取りましょう(^^)

• << 155 主様 彼の状況がよくわかりました。 とても辛いですが、なんとか自分のことを頑張ります。 丁寧にアドバイス下さり、ありがとうございました。

No.151 13/12/24 00:05
通行人0 

今日はここで終了します( ; ; )
スタートが遅くなってすいません。。
26日以降は時間に余裕が出来るので気長にお待ちください☆

No.154 13/12/24 01:04
通行人0 

>> 142 来年度の、恋愛運を見て頂けませんか? よろしくお願いします。 1978.10.23生まれ。 0.46.生まれた時間です。 性別の記載をお願いします( ̄^ ̄)ゞ
また、これは3の占星術でよろしいのでしょうか???

No.161 13/12/25 18:52
通行人0 

>> 79 以前見ていただいた者です、よろしければお願い致します、前回は連絡がなくなった年上の男性のことを見てもらったのですが、正直まだ考えてしまいます… 募集要項を再度お読みいただいて、
もう一度お問い合わせください(^^)

何で占うのか、性別など記載事項が抜けています。。。
また、ご質問は一度に一つです。
適職を再度見るのか、出会い系?サイトの利用を見るのかを決めてください☆

以前適職見た時に、確か他に私記載した内容があったと思います。
それ以外のその他の適職でしたら、また占術を変えて占ってみると良いかもしれません。占星術とか(^^)
今の道も合っているという事は、暫く休憩する必要があったとか、
ちょっとゆっくり考えなさいとかそうゆう意味だと思います。

• << 177 ありがとうございます、女です、すみません、分けて質問致します。まず適職の方ですが、前はエネルギーワークがいいとでましたが、検索しましたがよく解らず…すみません、もう少し現実的な職業だと何が合っていますでしょうか、よろしくお願いします。

No.162 13/12/25 18:54
通行人0 

>> 80 ①でお願いします。家周囲から幸せプラスオーラ?気?は出てますか? お待たせいたしました☆

yes と言っています(^^)

No.163 13/12/25 19:10
通行人0 

>> 83 2でお願いします! 今まで彼氏ができたことないんですが、いつどうやったらできますか? よろしくお願いします。 お待たせしました☆

直近の未来では恋愛が成熟するカードは出ていませんが、
近々恋に関する願いが叶うかもしれません。
この願いの叶い方は、あまり大きな物ではないですが
未来への希望が持てるもののような感じです。

現状の彼氏が出来ない原因としては、
まずちょっと考えが固いのと色々考えすぎているようで、
それが負担となっています。
また、時間をかけて進展させるという事が出来ていないので
中途半端な状態になってしまっている感じがします。
本当に好きな人が出来たら、時間をかけて二人の関係を作り上げていくという
努力をしてみてください(^^)

• << 171 見ていただきありがとうございました。 良い結果が出て嬉しいです。ありがとうございました。

No.164 13/12/25 19:13
通行人0 

>> 91 ありがとうございます。 確かに浮き沈みがあるようにも思えます。 またご飯行こうって私から言ってましたが、また来年だな!って言われ… お待たせしました☆

前回見たときは、結婚まではまだ出ていませんでした(^^)
まだお付き合いもしていない状況なのですから
出ていなくても不思議ではないのですが。。

• << 173 ありがとうございます。 ですよね…付き合って無いですからね。 友達の彼の紹介や、飲み会コンパなどは行かない方が良いですか? すみません。何回も同じ悩みばかり。 総合的に私の恋愛運を3でお願いします。19800724 7時前 四国です。 主さん本当に何回もすみません。お願いいたします。

No.165 13/12/25 19:24
通行人0 

>> 96 主さん 2でお願いしたいのですが 最近仕事でケアレスミスが多くて自分でも確認作業もしていますが 見落としもあり凄く落ち込んでいます。 … お待たせいたしました(^^)

直近では転職の機会がどこかからやってくるというカードは出ていません。
もし転職をしたいのなら、自分から頑張って動くしかありません(〜〜)
それでも直近の3ヶ月はちょっと厳しいかもです。。
2月3月ですと、転職活動を行えば決まる可能性も出ていますが、
金銭的な面でちょっと満足出来なさそうです。
満足する為の職場探しなら4月以降ほうが良さそうですよ☆

No.166 13/12/25 19:39
通行人0 

>> 7 ②でお願いします 来年の全体運お願いします お待たせしました☆
飛ばしてました!!

全体的な印象としては結構忙しくなる感じがします。
でも、何事も情熱を持って対応できるようです。
女性としての楽しみはちょっと少なくなるかもしれません。

現在お仕事をされているのでしたら、
異業種への転職の機会が訪れるかもしれません。

金銭的・物質的な面ではとても安定しますが、
ご家族やご周囲の方達との間にちょっとトラブルが起きそうです。
トラブルが起きた時は、すぐに動いたりせずに少し静かに様子を見てみてください。
時間を置いた方が、解決しやすいようです。
現在苦しんでいる事に関しては、目上の人からの助けがあったりと
少し状況は楽になりますよ☆

No.167 13/12/25 19:42
通行人0 

>> 101 ありがとうございます! 安泰と言われて一安心です(笑) 自分に男性が現れそうなのは…私が来年から新しい職場なので出会いはあるかも、… お待たせしました☆

忙しい彼ですから、ご本人様だけが癒してあげられる唯一の存在な訳です。
その辺を理解して、優しく見守ってあげる位の気持ちでいてください☆

• << 169 ありがとうございます! これからも彼を信じて見守りたいと思います!でも言葉で全く言ってくれない人なんで不安すぎます。ちゃんと想われてるのか(>_<)

No.168 13/12/25 19:51
通行人0 

>> 102 面接に何故採用にならないのか…見ていただいてありがとうございました。 もう一つよろしいでしょうか❓ 結婚はしたいのですが現在恋人はいません… お待たせいたしました☆

現時点では直近の3ヶ月ではご結婚に繋がる様な強い出会いは見えていませんが
1月はとても満足できる環境になるようです。
新しい交遊関係が広がっていきそうです。
ここからもしかしたら出会いに繋がって行くかもしれません。
この時気をつけて頂きたいのが、我が儘にならないように!という事です。

どうゆう場所でかは、現時点でまだ出会いが見えないからなのか分かりませんが、
ご本人様が次に出会う方はご本人様の「一目惚れ」のようですよ☆

No.170 13/12/25 20:02
通行人0 

チョット休憩しますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No.180 13/12/26 21:00
通行人0 

>> 103 はじめまして 2番でよろしくお願いします。子供の事でいろいろ悩みがあり、なかなか気分が晴れずにいます。これから悩みがどんな方向に行くか占って… お待たせしました(^^)

お子様とご本人様の状況を見させて頂きました。
現時点で見える事は、これから悩みは恐らく段々と解決していきますが、
完全にお互いが納得するような形で、という事はちょっと今は難しそうです。
おそらくお子様の方が少し我慢する事になるようです。
直近の未来では強い絆を表すカードが出ていますが、
出方が少し弱いのでご本人様も少し寂しさを感じる事が増えるのではないでしょうか。。
現状は、ご本人様の方が苦しい状況とお考えのようですが、
お子様自体はそれほど苦しい状況とは捉えていないようです。
お父様の事が今頭にあるようで、何かとても昔の事を懐かしんでいる感じがします。
今、お子様自体は干渉される事を好んでいないので少し放っておく位が良いのかもしれません。

No.181 13/12/26 21:03
通行人0 

>> 121 2番でお願いします。 最近、恋愛したいと思うようになりました。 近い将来、恋愛できますか? よろしくお願いします。 お待たせしております☆

性別の記載が抜けています(〜〜)
一応、性別の記載をお願いしておりますので
よろしくお願いします☆

• << 184 121です。 性別→女です。 すいませんがよろしくお願いします。

No.182 13/12/26 21:05
通行人0 

>> 124 御礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 みていただきありがとうございました。 金銭面でバランスを崩すんですね、今から計画を立てて頑張り… お待たせしております☆

以前のレス番をお知らせください(^^)

No.185 13/12/26 21:18
通行人0 

>> 125 以前占ってもらいました。 以来内容は元彼と復縁できるかです。 どうしてもお願いしたくてきました お願いします 前回の結果です … お待たせしました☆

これ、多分別の掲示板でついこの間見た内容ですよね(^^)
あまり短期間に同じ内容は見れません。。
前回記載させて頂いた通り、今はお二人の間で迷っている状態です。
暫くは不安になったりすると伝えているはずですよ(^^)

現時点ではまだ、今の彼女との関係を修復できていません。
不安になってしまうのはとても理解できますが、
彼の行動一つ一つに落ち込んでいたら、ご本人様が疲れてしまいます。
ご本人様が彼を好きなのなら、彼が自分に戻ってくるように明るい状態でいてください☆
ご本人様の事もきちんと今頭の中にありますからね。

• << 198 そうでしたね すいません 励まされました! ありがとうございました(^-^)

No.186 13/12/26 21:24
通行人0 

>> 131 そうなんですか!? 回復の兆し.... 社内ではいっそそんな気配は感じられません。むしろ、もうダメなんじゃ...という感じです。 … お待たせしました☆

短期間で何度も同じ内容は見れません。。
一番最初に見た内容(前回のスレ)も合わせて再度見てみてくださいね☆

• << 194 同じ内容でしたか.... すみません。 時期的なものは言われてはなかったように思えたもので(;´Д`) 主様のアドバイス通り、クリスマスメールをしてみました。1ヶ月ぶりくらいの返信がありました^_^ 相変わらず社内では笑ってもくれませんが、前のようなトゲはなくなった気もします。 彼は様子見をしているようですが、彼はまたデートしたりとかそういうことをしたいと考えて(思って)いるのでしょうか? また同じような質問でしたらすみません。いまいちわからないもので....(∵`)

No.187 13/12/26 21:37
通行人0 

>> 121 2番でお願いします。 最近、恋愛したいと思うようになりました。 近い将来、恋愛できますか? よろしくお願いします。 お待たせしました☆

仕事?とかそうゆう責任のあるものには、すごくきっちりされる方なのに
結構恋愛には自信が持てないようですね。。
とても消極的というか。。
周りの方は、ご本人様にお相手がいないのをとても不思議に思っているようですよ。

直近の未来ではチャンスは来るようなのですがご本人様自体が乗り気になれない感じがします。

ご本人様が納得出来るような出会いや関係は、もう少しだけ先になりそうです☆

• << 199 ありがとうございました。 恋愛には消極的ですか…実はバツイチなので当たっていると思います。 将来、再婚の可能性はありますか? よろしくお願いします。

No.188 13/12/26 21:54
通行人0 

>> 124 御礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 みていただきありがとうございました。 金銭面でバランスを崩すんですね、今から計画を立てて頑張り… お待たせいたしました☆

全体の仕事関係に関してみてみました(^^)
お仕事、決まりやすいと思いますよ☆
ただ、ちょっと金銭面で不満に思う仕事かもしれません。

ご本人様の元々の適職は「専門職」です。
医療に関係するのも良いですし、法律などの専門的知識を扱うのも合っています。
また、問題などを扱うのも向いています。
例えば、苦情処理とか。
通常、コールセンターやサポートオフィスのクレーム対応は
ストレスがかかりやすい仕事なのですが、
ご本人様はとても冷静に判断する事が出来るので、そうゆう分野には強いようです(^^)

• << 196 重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m すごく意欲がわきました。 少ししか働いた事がなく、不安ばかりがつのる一方でした。息子達にもそれなりの生活もさせたくて…。 医療関係や専門職は資格がないと敷居が高く躊躇していたのですが頑張ってみたいと思います。 コールセンターも視野にいれて頑張ります(^-^) みていただきありがとうございました。

No.189 13/12/26 22:09
通行人0 

>> 134 2番でお願いします。 仕事の都合で主人は単身赴任状態で私と子供は私の実家に住んでおりますが、主人が浮気しないかみてください。 お待たせしました☆

浮気、現時点ではないと思います!
なぜなら、ご主人今は「寂しい」と出ていますし女性を表すカードも一切出ていません。
お子様の事が第一に頭にありますのでお子様の事はとても可愛いそうですね。
ただ、気をつけて頂きたいのがご本人様を表す場所にも良いカードが出ていません。
もう少し、優しく接してみてくださいね☆

ご主人は現在お仕事の事で手がイッパイな感じですよ(^^)

• << 202 見ていただきありがとうございました。 実はクリスマスあった時に最近冷たいなどと言われもめました。 あたっていてびっくりです。 女性関係ないということで安心しました。 ありがとうございました。

No.190 13/12/26 22:21
通行人0 

>> 135 こんばんは。よろしくお願いします。 2番のタロットでお願いします。 好きな人に好意を伝えたところ、俺は止めた方が良い、男友達といる方が好… お待たせしました☆

思い続けていれば、可能性は十分あると思いますよ☆
現在、彼も少し意識していますし。
気持ちを伝えたのは正解だったかもしれませんね(^^)
それがきっかけで、意識し始めたと出ています。
直近の未来では、もう少し距離が縮まるんではないでしょうか??
うーん、現時点での未来は彼の方が動きそうですけどね。。。

ご本人様に気をつけて頂きたい事は
あまり色々考えすぎて、辛くなりすぎないようにしてね☆
片思い中は辛くなったり、嬉しくなったりと心が忙しくなりますが、
現在はそれがご本人様にとって負担と出ています。
マイナス思考になりすぎないように!!

• << 193 こんばんは。 見ていただきありがとうございました。 嬉しい結果でとても安心しました。 彼からなんだが思ったより冷たい?意地悪?な言い方をされたので不安でした。でも何となく本心からの拒絶ではないようには感じていました。 負担、そうなんです。今日も会いたいと、重くならないようにLINEを送ったら既読のまま返信がなくてちょっと泣いてしまいました。 片思いって一喜一憂してしまってよくないですね。勝手に理由をつけて悲しんだり。 今までの恋愛があまりうまくいったことがなくて加減がわからないのですが、あんまり押せ押せしない方が良いのでしょうか?しつこいでしょうか? これからしばらく私からLINEを送るのは控えようかな?と思っていたのですが。 主様、お気遣い頂いてありがとうございます。嬉しいです。

No.191 13/12/26 22:25
通行人0 

>> 139 主さん。ありがとうございます。 1月に連絡があるのですか。その人とまた恋愛が始まるのでしょうか? お願いします。 お待たせしました☆

前回見た感じだと、すぐには恋愛関係にはならないとは思いますが
何かしら恋愛に関係してくると思います☆
昔の友達かもしれないし、以前の恋人かもしれません。
でも、とても嬉しい連絡のような気がします(^^)

• << 197 主さん。ありがとうございます。 嬉しい結果で、1月が楽しみです。 たくさんの方の占い 大変だと思いますが、応援してます。 本当にありがとうございます。
  • << 434 こんにちは。以前は占っていただき ありがとうございます。 結局、1月 何の連絡もないままでした。楽しみに過ごした時間だけでも恋した気分になって良かったのかもと思うようにします。笑 報告でした。どうもありがとうございます。お体気を付けて頑張ってください。

No.192 13/12/26 22:34
通行人0 

今日はちょっと早いですが終了します☆

また、ご注意頂きたいのが短期間に同じ内容は見れません。
ご質問の内容が変わっていても見る内容や対象が同じ場合も
内容によっては見れない場合がございます(〜〜)
どうか、それをご理解いただいてからご応募いただけると助かります。
また、性別不記載や占星術の場合の情報不足に関しては
ご投稿時、充分に気をつけてください☆

No.204 13/12/28 17:23
通行人0 

>> 141 お忙しい中、見ていただいてありがとうございます。私の気持ちが少し冷めてる…当たっています。やはり、裏切られたという思いは、なかなか簡単には消… お待たせしました(^^)

前回見た感じだと、未練も情もないという言葉は信じて大丈夫ですよ☆

• << 213 何度もありがとうございます。やっと少し疑いが解けました…。前回、言われたように少しずつ信じていかないといけないですね。主さんのおかげで、いろいろ救われました。本当にありがとうございました。

No.205 13/12/28 17:25
通行人0 

>> 142 来年度の、恋愛運を見て頂けませんか? よろしくお願いします。 1978.10.23生まれ。 0.46.生まれた時間です。 お待たせしております☆

性別の記載と生まれた場所→地域やエリアでかまいませんので
教えてください☆

No.206 13/12/28 17:28
通行人0 

>> 143 主さん、私もお願いしま~すm(__)m 私は、結婚して5年目です。 35歳の時に結婚しました。 3ヶ月の赤ちゃんがいます。 … お待たせしております☆

これは一体何で見たら良いのでしょうか???
占術を記載してください☆
それと、ご質問は一度の投稿につき一つとさせて頂いております。
ご本人様の家庭運でよろしいのですか??

• << 216 主さま、ありがとうございます。 タロットで、来年の家庭運をみていただきたいです。 お願いしますm(__)m

No.207 13/12/28 17:40
通行人0 

>> 149 主様、40才女です。よろしくお願いします。 2番希望です。 夫が家を出ていきました。 ある日突然で私も娘共々とても困惑しています。… お待たせしました☆

とにかく今は、話し合いをしなければ解決も進展もしません。
戻ってくるチャンスは充分あると出ています(^^)
ご主人はいきなり行動に移されたようですが、
考えは以前から持っていたようです。
今の話し合いはちょっと不利な状況からにはなりますが、
きちんと話し合えば、改善出来る可能性は全然あるようですよ☆

ご主人自体この先どうするのかとかまで
きちんと考えれている訳ではありません。
現状、ご主人に少し不安や迷いが見えていますので。

逃げていては悪化します。
勇気を出して、話し合いましょう(^^)

• << 218 主様本当にありがとうございました。 話し合うのですね。 話し合い、私が今まで逃げてきました。 夫に絶対服従を強いられるだけで解決できない話し合いでしたので。 第3者に頼める人もいないので、調停ではだめですかね。。。

No.209 13/12/28 17:51
通行人0 

>> 153 こんばんは 何度もすみません 占えないことかもしれません 過去に、趣味でタロットをしている二人の人に好意で占っていただきました… お待たせしました☆

良くわからないけど(笑)、とりあえず、
現時点で浮気や不倫をする可能性があるか見てみました(^^)

現時点では、二股をかける可能性は出ています。
でもこれは二股というより、どの人が良いのか決めれないとか
そうゆう「はっきりしない」状況が出てくるという程度のもののような気がします。
不倫や浮気とは出ていませんので、そんなに心配しなくても良いのでは。。。

• << 219 ありがとうございます 一人はわたしは出産をして、子供に辛くあたると言いました 印象に残りました

No.210 13/12/28 18:12
通行人0 

>> 158 2:相手の気持ちや周囲の状況、近未来→タロット でお願いします。 私は、今好きなクラスの男の子と目が合う時どう思われていますか? わか… お待たせしました☆

お相手の方は、ご本人様と目が合う時というか
ご本人様の事を意識していらっしゃるように思います。
でも、感情がまだ不安定で、はっきりと「好き」という感じではないです。
なんか彼は、「好きになっちゃいけない」とかそんな風に考えている感じがするんです。。
恋愛全般に対して今は自分から気持ちをストップさせている感じがします。
でも、近い未来もう少し仲良くしたいという気持ちが出てくるのではないでしょうか??

ご本人様がそのチョット固いというかちょっとクールな女性というイメージから脱して
感情をもう少し出してみれば、発展すると思いますよ☆

• << 214 ありがとうございます…>_<… 意識しているのですか! ちょっと気持ちわかってなんか嬉しいです(笑) 私はその人には1月下旬〜バレンタインの間には絶対に告白する予定です。 その上で3ヶ月後の私たちはどうなっていますか?

No.211 13/12/28 18:13
通行人0 

>> 159 7(57)です… 私のレス見逃しか、見当たらず… 気長に待ってます お願いします レスしました!!
大変お待たせしました(〜〜)

No.226 13/12/29 22:25
通行人0 

>> 160 前回はありがとうございました。 今回は弟夫婦の事を視て頂きたいのですが、大丈夫でしょうか? 弟の女性問題で弟が離婚したいと言いだ… お待たせいたしました☆

弟様は現在とても疲れているように見えます。
今は、気持ちをコントロールしているように感じます。
なので冷たく感じるのでしょう。
また、気持ちもとても不安定です。

ただ、奥様の方が今回の件でかなりの衝撃を受けられたようで、
忘れる事が難しそうですよ。
幸せだった中に急に悪い事が起こってしまった、という感情が現在だけでなく
未来にも出ています。
なので完全に以前のような仲に戻るには時間がかかると思いますよ(〜〜)
奥様は、弟様の事をだまって様子を見てみようと思っているようです。

すぐに状況が悪化するような感じは出ていませんので
少しご本人様も様子を見てみてはいかがでしょうか??

• << 234 ありがとうございます。 もう少しお願いします<m(__)m> 弟は確かにとても疲れていると思います。 離婚したいと言ったのは、相手の女に「自分が離婚したのはあなたのせいだからあなたも離婚して」と迫られたからのようです。 今は多分、その女もそれは物理的に無理だと諦めていて、浮気相手との関係も終わりかけているのではないかと、私が勝手に推測しています。 奥さんの方が、今は女の意地で頑張っています。 自分が出て行ってしまったら、弟は友人等も少ないので孤立してしまうのではないかと心配していて、腹は立つのだけれどとりあえず一緒にいる事を選んでいます。 元々の弟を知っているだけに、今の状態が本当の彼ではない事は分かっています。 奥さんのこれからの感情の変化は私にも想像はつくので、私が出来るだけフォローしていきたいと思っています。 家では母親と子供達と多少の会話がありますが勝手に孤独になっています。 奥さんや子供、両親を悲しませたくせに、未だに「ごめん」の一言もありません。 言えないのならせめて態度でだけでも示してくれたらいいのに、奥さんとの会話はほとんどありません。 会話だけでも普通にしてくれたら、それでいいと奥さんは思っているのですが、 多分、彼にとってはみんな敵に見えているのだと思います。 が、そろそろ心を軟化させて欲しいと思います。 以前のように楽しい弟に戻って欲しいのですが、どうすれば笑って話をしてくれるようになるでしょうか? 2番でお願いします。

No.228 13/12/29 23:06
通行人0 

>> 173 ありがとうございます。 ですよね…付き合って無いですからね。 友達の彼の紹介や、飲み会コンパなどは行かない方が良いですか? す… お待たせしました(^^)

出生時間がアバウトな場合、イコールハウスシステムというちょっとアバウトな見方になるのですが、
美の女神「金星」が、来年2014年の2〜3月頃からご本人様の恋愛や美に関して
力を与えてくれます。
ご本人様はグループや団体・組織を通じての友人が出来やすく、
恐らく恋愛もそうでしょう。
お友達から良縁を紹介されたり、友達だった方と結婚したりもあります。
また、もともと海外に少しご縁のある方のようです。
海外旅行をするのも良いですし、外国の事を勉強するのも良いと思います。
例えば、英会話とか(^^)
ご本人様の水星に今木星が大きく力を与えようとしていますので、
ぜひ趣味などをお考えの場合は英会話や少し学問チックな勉強を
グループで行うものに参加してみてください☆
そうゆう場所で出会う可能性も多いにこの期間は持っています。

精神面が全面に出てきやすいタイプの方です。
落ち込むとそれが全てに影響しますので、気をつけてください☆

恋愛はドラマティックな展開が好きなのですが、精密思考の面も持っています。
この精密思考な部分が少しご本人様の恋愛の可能性を狭めているように思います。

来年の2月から3月頃までは、ご本人様の周りに素敵な人が現れやすく、
恐らく今の彼もその影響なのかもしれません。。

• << 232 詳しくありがとうございました。 時間はアバウトで良いかと思ってしまいました。正確には朝6時50分です。。 実は3月に初海外旅行にいきます。語学勉強には興味が無いですが海外とは無縁の他の趣味?には力を入れようと思ってます。 今の片思いの人とは2月3月に進展が無ければ他に目を向けたいと思います。簡単には他にはいけないと思いますが… 本当に主さんの占いは当たってると思います。ありがとうございます。 時間の10分差で大きく変わったりはしないですよね^_^;

No.229 13/12/29 23:49
通行人0 

>> 174 宜しくお願いします。 三番 でお願いします。 私は1961 03 14 産まれです。女 生まれは関西(近畿) です。 時間は… お待たせいたしました☆

今回は、ご主人との相性という事で見させて頂きますね(^^)
この先のご本人様の結婚の運勢となるとまたホロスコープが変わりますので
そのご依頼の場合は再度ご投稿お願いします☆

出生時間がアバウトなのでイコールシステムというちょっとアバウトな見方になります。
ご本人様自体が、人生において制約が多く困難や悲しみを体験しやすい方のようですね。
ご本人様の木星が山羊座にあります。
自己鍛錬や管理能力が問われる人生になりやすいのですが、それで成功するのです。
ただ、その木星は山羊座の29度という場所にあるのですが、これを私たちは「涙の角度」と言います。
これは、その努力を頑張ってきたからこそ「もう嫌だ」「新しい場所に行きたい」と思うのです。
ご本人様が今本当に望むのは、自由な楽天的な個性的な暮らしなのかもしれません。
人の為ではなく、自分の為に生きたいと思うのではないでしょうか??
そうゆう風に、新しい幸福のあり方を求めたいと思うのはご本人様の産まれ持った性格でもあるのです。
とくにその木星の表す年齢域は45歳から55歳です。
この時期にその感情が強くなってしまうのは、仕方が無いのかもしれないですね(^^)

ご主人様は、本来はとても忍耐強い努力家の方ですが、
興味の対象がとても変わりやすい方です。
瞬発力や行動力はあり新しい事にもすぐにチャレンジ出来る人なのですが、
計画を立てるとかは苦手です。
結構行き当たりバッタリな感じがします。
ご本人様の求める男性像とは全く違う方なのかもしれません。
ご本人様はとてもロマンチストな方なので、家庭的な男性を求めるのでしょうが、
ご主人は「家庭的」という感じでは全くないのです。

共通している事がほとんど無いお二人なので、
お互いがお互いを尊重し合える事ができるなら上手く行くと思います。
考え方も性格も全く違いますから、それを頭に入れて。
でもそれが出来なくなると、苦痛でしょうね。。

• << 233 有り難うございました。 m(__)mm(__)m 大変良く当たっています。 私は現在 52歳ですから『涙の角度』の真っ最中なのでしょうね… 実はこないだ息子と都心のシティホテルでそれぞれに部屋を取って、本当に一人で、何もしないで充分にのんびりしてきました😄 『あ~、一人は何て気楽なんだろう』と、しみじみしました😢 絶景の見晴らしで、上げ膳据え膳、美味しい料理を戴いて、見知らぬ人とレストランで一緒になり、本当に自由っていいですね… 楽しい。 私は家族が多く、世話する人が多いので余計そう思います。 『涙の角度』だと言って下さっただけで、私は慰められましたm(__)m 本当に有り難うございます。 それでは、あの人との相性はどうでしょうか… 『結婚』はしなくても相性だけでもみて頂けませんか?? あの人はどんな人でしょうか?宜しくお願い致します重ね重ね、すみません。 私 1961 03 14 女。生まれは関西。明け方4時か5時頃。 あの人 1951 08 28 男。生まれは東海。昼前頃だと思います。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m いつも有り難うございますm(__)m😢 ✨✨✨

No.230 13/12/30 00:00
通行人0 

>> 176 二番でお願いします。職場での人間関係に悩んでいます。私自身も反省すべき点もあります。周りは変わらないのは当然ですが、あまりにも酷すぎて。家庭… お待たせしました☆

すんごい頑固な人がいるようですね(〜〜)
でも、大丈夫ですよ。信頼できる上司の助けがあります。
会社的には、ご本人様にとても期待しているので
他の人の事は無視してください。→無視出来ないかもしれませんが。。
なかなか終わらない、協調のとれない状況のようですが、
今の揉め事はご本人様にとってとても有利な形で一旦休止になります。
その後は、変な状況からは上手く逃げるように接して行く事で
職場も楽しくなると出ていますよ☆

• << 250 お世話になります。毎日毎日ホント憂鬱でした。 観て頂き心が軽くなりました。 どうもありがとうございました。 新しい年が始まりましたね。主様、皆様、そして私!幸大き年でありますように。

No.231 13/12/30 00:01
通行人0 

今日はここで終了します!!

No.240 13/12/30 20:37
通行人0 

>> 179 では占星術でお願いします、1988.10.28の鳥取で生まれましたが京都育ちです、出生時間は母に聞きましたがアバウトにも分からないだそうです… お待たせしました☆

出生時間が全く分からないとなると、かなりアバウトな見方になりますが。。
適職という事ですので大丈夫だと思います!!

産まれ持った能力を考えると、補佐的な仕事が向いていますね。
客観的な判断力と調整能力に恵まれており、周囲の人に配慮するのも上手いです。
ただ、細かい事にこだわり過ぎてウザいと思われてしまう事や
自分の意見が言えないといったマイナスな部分もありますので気をつけてね(^^)

とても分析能力に長けているので、情報を扱う仕事も向いていますよ☆

どうゆう場合でも補佐的な役割に回った方がご本人様は気が楽に働けると思います。

恐らく仕事とする場所は華やかな場所ではなく少し地味というか、
本当に「職場」という雰囲気の場所が合っていると思います。
例えば、コーディネートも上手いのでアパレルでも良いのですが、
カジュアル系や普段のオシャレ着系のショップでは無くて、
スーツとかちょっとビジネスチックなカチッとした服を扱うショップが向いています。
体力を消耗しやすい身体ですので、肉体労働系(飲食業など)はかなりキツいと思います。

• << 243 見ていただきありがとうございます。補助的な仕事ですか、確かに性格的に接客業はかなり無理かと思います…自分の意見がいえない自分が凄く嫌だったりします…昔はそんなことなかったのですが、最近でしょうか、体力を人より消耗しやすいなとは思ってました、だからそれで唯一の友人とケンカ?というかなりました、関係なかったですが、もう一ついいですか? 先に言ってたサイトの事です、かなり嫌な思いとかしてるので、やっぱり使うのはやめといた方がいいでしょうか? あと結婚紹介所みたいなとこからも手紙がきたり…わたしはまったく今は行く気ありません。 よろしくお願いします。二番でお願いします。

No.241 13/12/30 20:39
通行人0 

>> 193 こんばんは。 見ていただきありがとうございました。 嬉しい結果でとても安心しました。 彼からなんだが思ったより冷たい?意地悪?な言い方… お待たせしました☆

彼は特に気にしていませんが、前回見たときご本人様の状況に「自己満足」という注意のカードが出ていました。
現状が結構「おせおせ!!」系の行動なのなら少しペースを落とした方が良いかもですよ(^^)

• << 244 重ね重ねありがとうございます。 自己満足は、ちょっとありますね…。 相手が居るからこその恋愛なので、あまり自分を押し過ぎず様子を見つつ、想いを伝えられる時はちゃんと伝えていきたいと思います。 未来が相手から何かしらあるみたいですので楽しみにあまりネガティブにならないよう待ってみます。ありがとうございました。

No.242 13/12/30 20:42
通行人0 

>> 194 同じ内容でしたか.... すみません。 時期的なものは言われてはなかったように思えたもので(;´Д`) 主様のアドバイス通り、… お待たせしました☆

新たにカードを切る事はもうしませんが、
前回見た時は現状はまだ本当に「様子を見ている」というだけで
デートとかの意識は見えていませんでした。
本当に改善の小さな兆候が見えてきたばかりですので、
あまり慌てると良く無いですよ(^^)
笑顔が戻るまでは、辛いと思いますが頑張りましょう☆

• << 246 ありがとうございました。 同じ人ではないのですが、ダンナさまにどう思われているかを占ってもらえますでしょうか? 2番で。 ケンカはほとんどしません。私が怒って放置されるだけです。 子供もまだいません。 結婚して3年目です。 時々、放置されすぎて(どこかに連れてってもらうとか、家にいても趣味のゲームばかりして、返事も生返事だったり)孤独に感じます。 ※ゲームをされるのが嫌とは思いません。 愛情表現をダンナ様もしてくれないので、時々わからなくなってしまうのです。 よろしくお願いします。

No.253 14/01/02 19:51
通行人0 

>> 195 こんばんわ。 お時間のあるとき2番でみていただきたいです。 気になる相手とのことです。 彼の今の気持ちと今後付き合う可能性について… 大変お待たせしました☆

この彼は、現在ご本人様に対してとても誠実に考えていますが
それは友人としての感じが強い気がします。
お相手の方はとても優しい方なのでしょうか。そんなイメージを受けます。
また、彼は仕事なのか勉強なのかとても忙しい印象を受けます。
そして、今はそちらを頑張る事を目標に最優先に動いていらっしゃるようです。
印象ではあまりその目標は上手くいってないようです。

そして、お相手もご本人様の気持ちに全く気付いていないようで、
恋愛対象という状況にはなっていないようです。
現状は、友達関係から抜け出せていないのでは??

なので、この恋は成熟させるとしても時間がかかります。
その間にご本人様の方が、この恋に対して「努力が報われない」との思いから
投げ出してしまいそうな気がします。
発展させたいのなら、少しずつでも気持ちを出して行ってみてはいかがでしょう??

No.254 14/01/02 19:55
通行人0 

>> 199 ありがとうございました。 恋愛には消極的ですか…実はバツイチなので当たっていると思います。 将来、再婚の可能性はありますか? よろし… お待たせしました☆

現時点では直近の未来に再婚の可能性は見えていません。。
やはり、出会いは2月頃にあるようなのですが
これは再婚には繋がらないと思います。

かなり先の事はタロットでは見えないので、3ヶ月を限度に見ています☆

No.255 14/01/02 20:00
通行人0 

>> 200 こんばんは。 よろしくお願いします。 現在求職中で派遣ですが面接を受けた会社があります。 顔合わせの連絡を受けたのですが短期就業中… お待たせしました☆

ペンデュラムではNOという結果になってしまいました(〜〜)

No.256 14/01/02 20:09
通行人0 

>> 201 こんばんは。 2番で見ていただきたいです。 隣の県に住む彼とのことです。 私に対しての彼の気持ちを教えてください。 よろ… お待たせしました☆

ちょっと今は一人になりたいという意志が出ていますが、
愛情は持っていらっしゃいますよ(^^)
きちんと先の事も慎重に考えている気配もありますし☆

ただ、気をつけて頂きたいのが「喧嘩」です。
ちょっと彼は今疲れていますので喧嘩をすると
もう全てが嫌になってしまう可能性がありますからね♪

この彼は、どちらかというと相手がリードしなければならないタイプです。
なので、ご本人様が優しく彼をリードしていくと良いと思いますよ☆

• << 285 鑑定ありがとうございました! 彼と仲良くお付き合いしていきます。

No.257 14/01/02 20:17
通行人0 

>> 203 前スレ421でお世話になったものです。 今現在、一社面接の結果待ちです。 まだ他に応募しているのもあります。 面接を受… お待たせしております(^^)

前回タロットで見た結果は、その時点でのアドバイスです。
もうすでに12月にお仕事を探し始められているのでしたらまた結果も変わってくるでしょう。
確かその時は1月イッパイまでは現在の仕事をするとかだったように記憶しています。
1月イッパイ現在のお仕事をしながら探されるのでしたら、まだ時間はある訳ですから☆

今の結果待ちの会社がご本人様が自分に合っていると思ったのなら
ご自身で決断できるはずですよ☆

• << 296 お礼が遅くなりましたm(__)m 改めまして、有難うございます。 あの時点では、仕事は1月いっぱいまででしたが実をいうと12月末で退職させてもらいました。 今は焦る気持ちはありますが、ゆっくり自分の目で判断して就職活動していきたいと思います! 有難うございました^ ^

No.258 14/01/02 20:35
通行人0 

>> 212 主さま 度々すみません。 彼の元カノとの約束の日が過ぎました。 職場で様子をみてるんですがどうなったか分かりません。 2… 彼に関する質問は何度も見たと思うので
今回以降、今後は彼に関するタロットは切りません。
また、大きく状況が変わったときにご質問くださいね♪

今回は、簡単な3枚引きで見ました☆
結果的には、恐らくお気持ちに変わりないように思います。
彼もご本人様の事を多少なりとも気にしていらっしゃる様子はあるものの、
今はご本人様の事よりご自身の事を冷静に考えたいようですよ☆
ちょっと頑固になっている気配もあるので、
暫く進展はやはり難しいと思います(〜〜)

• << 267 何度もすみません。 そして、ありがとうございます♫ 彼の態度がぎこちなく顔も合わせてくれなくなりました。 こればかりショックが大きいです。 仕事が上手くいってなくこんな状態なので まずは目の前で仕事を頑張りたいと思います。

No.259 14/01/02 20:43
通行人0 

>> 215 142です。 性別は、女です。 福岡県です。よろしくお願いします。 ごめんなさい(〜〜)

ぐちゃぐちゃになって訳が分からなくなっております。。

確かご返答させて頂いたと思うのですが、
もしまだ未解答の場合はお知らせください☆

No.260 14/01/02 20:55
通行人0 

>> 216 主さま、ありがとうございます。 タロットで、来年の家庭運をみていただきたいです。 お願いしますm(__)m お待たせしました☆

ご主人に関する事で心配する事が出てきそうですが、
大きな問題にはならないように思います。
愛情が感じられないと思った事があったとしても、
長い目で様子を見てみるようにしてください(^^)

きちんと愛されています☆

それ以外は、現時点では気をつける事は無いようですよ(^^)
時間をかけて家族として成長していくように思います。

No.262 14/01/02 21:12
通行人0 

>> 217 お願いします。 主人はわたしのことをどんな風に思っていますでしょうか。 お待たせしました☆

記載なかったのでタロットで見ます。

現在は、少し無関心になってしまっているようですが、
一時的なもので、きちんと愛情はあるのではないでしょうか?
ご主人は感情が安定しないというか、気が変わりやすいようです。
ですので、愛情は持っているのですがそれが一時的に元気がなくなっているという感じです。
ご主人は少し悲観的になりやすい方ですので、
そういう時はご本人様がしっかりしなければならないようですよ☆

現状が良く把握できないので、漠然とした解答となりますが。。

No.264 14/01/02 21:18
通行人0 

今日はここで終了します。

2回目以上のレスに関しては、最後の私からの解答へのレスという形でご投稿ください。
でなければ、またさかのぼって探して確認して、、、と少し大変なんです。。。。
ご投稿いただいた本文からリンクでレスへ飛べるようにして頂くとありがたいです。

No.269 14/01/05 17:55
通行人0 

>> 218 主様本当にありがとうございました。 話し合うのですね。 話し合い、私が今まで逃げてきました。 夫に絶対服従を強いられるだけで… お待たせしました☆

調停でも良いのですが、
まずは逃げずに話し合いをされてみてはいかがでしょう??
カードは勇気を出して!と言っていますよ(^^)

• << 280 主様、ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 勇気ですね、 きっかけがあるのかわからないですが、頑張ります

No.270 14/01/05 17:57
通行人0 

>> 220 削除されたレス お待たせしております☆

うーん、なんか占いで見るべき内容では無い気がします。。

No.272 14/01/05 18:12
通行人0 

>> 222 主さま2番でお願いします。 友達が少ないので来年はたくさんの人と出会い友達を作りたいです。 書類選考通れば二月から三ヶ月… おまたせしました☆

性別がわからなかったので「女性」と仮定してみてみました。
カードは、今から沢山の事を目標にしていると後で疲れるから、
まずは一つ一つに気を配るように言っています。
例えば、友達を多く作る事を目標にするのではなくて、
新しい、本当に仲良くなれる友達を作る!という目標に変えるのです。
もともとご本人様は、大勢と一緒にいるのはあまり合っていません。
友達は少なくても、本当に信頼できる人の方が良いでしょう☆
周囲の人達は、ご本人様の事をとても人情深い人だと思っています。
助け合うという気持ちも持っていますし、親切にしたりされたりという感じでしょうか。
ただ、ご本人様は周りの人に「平等に対応」しなければならないと意識し過ぎているように思います。

これから先、新しい未来へと行かれる際に困難もあるようですが、
それほど大きな事はなさそうですよ。乗り越えられるようです。
「そんなに心配しないで」ってカードが言ってますよ☆

No.273 14/01/05 18:15
通行人0 

>> 223 追記:やっぱり告白は受験おわってからにします。私の質問スルーしてもらって構いません。 お待たせしました☆

それが良いと思います。
前回書きましたが、彼は今「恋愛をしてはいけない」と、
自分をコントロールしています。
近いうちに受験があるのであれば、コントロールしている原因はそれでしょう。
終わってからの方が、心に余裕もあるので☆☆

No.274 14/01/05 18:23
通行人0 

>> 224 2番でお願いします。 自営業の主人の仕事の先行きが心配です。今後順調にいくのか見てください。 お願いします。 お待たせしました☆

ここから少し、「様子を長い目でみる」とか「待つ」という事が必要になります。
すぐに目が出ずに不満に思う事が出てくるかもしれませんが、
長い目で見守るという事が大切です。
また、あまり冒険的な事は避けた方が良いようです。

努力がなかなか実りにくい時期になりますが、
周囲の様子を見ながら、時間をかけることできちんと帰ってくるようですよ☆

• << 281 長い目で見てみようと思います。 ありがとうございました。

No.275 14/01/05 18:39
通行人0 

>> 225 主さん 再度占いしてほしくてレスしました もし可能でありましたら ぜひお願い致します タロットでお願いしたいです 毎年 年末近くに必… お待たせしました☆

ご主人は、ご本人様に愛が無い訳ではなく「愛とか嫁とかよりも、仕事!」
と考えているように思います。
ですので、とても冷淡に見えたり、口がきつくなったりするのでしょうね。
でもそれはきっと「大切な人の為に頑張る」という気持ちや行動が
下手糞に出てしまっているのだろう、とカードを見て思いました。
口喧嘩になると、ご主人はとても頑固なのでご本人様が傷付く事になります。
できるだけ売り言葉に買い言葉という状況はさけてくださいね☆

今は少し、お互いに一人になる時間を持った方が良いような気がします。

No.276 14/01/05 18:57
通行人0 

>> 227 助けてください 2番でお願いしたいです 今付き合って四年の彼がいます。 同棲もしています。 その彼から別れ話をされ、来年一月… お待たせしました☆

彼、ご本人様の事だけでなく色々な事に不満があったのではないでしょうか??
仕事は一生懸命だけど、金銭的な面では余裕が無いと出ているので
結婚に今動くのは彼に取っては障害だと言えると思います。
特に今は金銭面での心配事が全面に出ているので。。

かといって、結婚したく無い訳ではなく今本当に真剣に考えていると思いますよ(^^)
彼の所に結婚に関するカードも2枚ほど出ていますから(^^)
ゆっくり一人になって休みながら考えたいと思ったようです。

現時点では未来はあまり良い印象は受けませんが、
ご本人様にチャンスはきちんと来るようですからその時を待ってみてください☆
その時に、自分の気持ちばかりを押し付けたりせずに
優しいおっとりとした女性をちょっと頑張って演じてみてください☆☆

• << 292 ありがとうございました。 当たりすぎていてびっくりしました。 実際金銭面の事も当たっていて驚きました。 少し前向きに頑張れそうな気がします。 この先二人の関係がうまくいったとして、金銭面で落ち着く事はあるのでしょうか? そのことに関しては彼だけではなく私もずっと不安でした。 体調も崩し、お忙しい中申し訳ありませんが、わかる範囲内で構いません。 よろしくお願いします。

No.277 14/01/05 19:02
通行人0 

>> 232 詳しくありがとうございました。 時間はアバウトで良いかと思ってしまいました。正確には朝6時50分です。。 実は3月に初海外旅行に… イコールハウスシステムで占った場合は、
多少の出生時間の誤差は問題ないですよ(^^)
ただ、出生時間が正確であれば
別の細かく見れる占星術のシステムが使えますよ☆というだけの事です☆

• << 279 ありがとうございます。 お時間あれば詳しくお願いします。 つい最近、友達の友達を紹介されてとても良い人だからって進められましたがメールのやり取りも繋がらず。ズバリ①でこの方は有りかナシか教えてください。

No.278 14/01/05 19:06
通行人0 

今日はここで終了です!!!

No.283 14/01/06 23:19
通行人0 

>> 233 有り難うございました。 m(__)mm(__)m 大変良く当たっています。 私は現在 52歳ですから『涙の角度』の真っ最中なので… お待たせしました☆

お相手の方は、とても情緒溢れる方で身内意識の強い方です。
愛情も深く共感力も高いです。
また、人懐っこいところもあり誰もが親しみを感じる事の出来る方のようですね☆
この方は自分の仲間にはとても親切で優しく、助ける力を発揮しますが、
そうでは無い人には少し冷淡なところがあります。
仲間というのは、友達でも家族でも恋人でも。
ですから、恋人であるご本人様には惜しみない優しさや援助をされるのではないでしょうか。
自分から積極的に愛情を与える事のできる人でもあるようで、
自由な恋愛を好みます。
控え目で謙虚な清らかなイメージの女性に惹かれるようです。

ご本人様との本来の相性は、魚座に対して乙女座というのはそもそも180度の位置になります。
ですので恐らくは共通点はそんなに無く、価値観や考え方も正反対の場合が多いと思います。
ただ、「癒し」という点に置いては共通しているようです。
お相手の「癒されるタイプ」というのはご本人様で、
ご本人様にとってもお相手は癒される相手となります。

お二人のホロスコープを見ていて真っ先に思いついたのが
「ロミオとジュリエット」です。→古くさくてごめんなさい。。

180度いう対極に位置し、あまり多くの接点がなく
結ばれる事自体が難しいように思いますが、
どこか遠くからお互いが支え合っているという印象を受けました。

出会って惹かれ合ったのは、運命であったのかもしれません。
ただ、前述した通り結ばれるのは難しい気がします。
180度が多いお二人は、外的要因での邪魔が入りやすいのです。
まさに、ロミオとジュリエットのように。
でも、だからといって結婚できないわけではなく、
外的要因が出来やすい間柄ならそれを踏まえて周りを説得して行くなど
きちんとした対応を取る事で、回避できるはずです。

• << 293 有り難うございました!☆彡 何度もみて頂いて感謝していますm(__)mm(__)m 星占い で、凄く細かいところまで鑑定できるのですね…きっと道は深いのでしょうね、感激しました。✨✨ あの人は、仰られる通り、とても愛情?の深い人です。 人間的には私なんか、とてもかないません。 私はもっとクールで打算的な所があるので・・ 『ロミオとジュリエット』とはわかり易いです。(^^; そんな若くもないですが、だからこそ『家族のしがらみ』がありますね… 私のパワーが切れた時、あの人の情熱が失われた時、この関係は終わるかもしれません。 それまでお互いに『大切な存在』として、私が傍に居れたら・・と思います。 長くなりましたが、鑑定、本当に有り難うございました!☆ 寒き折り、お体に気をつけて下さいm(__)m 私も今日、喉が痛くて薬を飲みました😅 貴女様も早く良くなりますよう、お祈りしています。✨✨m(__)m

No.284 14/01/06 23:27
通行人0 

>> 234 ありがとうございます。 もう少しお願いします<m(__)m> 弟は確かにとても疲れていると思います。 離婚したいと… お待たせしました☆

前回見た感じだと、今は少し様子を見る必要があると思います。
少しの間、弟様の様子を見て待ってあげてみてください☆
それでも険悪な雰囲気が解決されないとなった場合は、
ご本人様が少し弟様とお話されても良いと思います。
「怒ってないし責めたりもしないから、何に悩んでいるの?」と言って。

でも、やはりまだその時では無い気がします。

弟様もどうしたら良いのかとかを考えれている訳でもなく
ただ今は疲れているという印象を受けましたので。
もう少し休ませてあげてください(^^)

• << 288 ありがとうございます。 そうですよね、どうしたらいいのか、分からなくて、身動きが取れなくなって、勝手に孤立無援になってるみたいです。 殻にとじ込もってればいいんだろ!とか、お前が話を大きくしたんだからお前が出ていけ!って言ってみたり、家にいれば?って言ってみたり、話をしても支離滅裂らしいです。 その支離滅裂の原因は、浮気相手と切れていないせいなのでしょうか? 浮気相手がしつこいのか、弟がしつこいのか、以前弟は共通の話題もたいして無いし、一緒にいても時間潰しにパチンコしたりとあまり楽しくないし、彼女もそう感じているはずだから、じきに離れていくはずだから、と言っていました。 別れるチャンスもあったのですが、何故か彼女に言いくるめられてるみたいです。 せめて、浮気相手と離れてくれればと思うのですが、昔からかなりしつこいと有名な女性だし、失うものが無いので、諦めてくれないのかな、と思います。 二人の関係がどうなっているのか知りたいのですが、2番でお願いできますか? 何度もすみませんm(__)m

No.286 14/01/06 23:52
通行人0 

>> 236 はじめまして。タロットを希望します。 私は半年前に別れた彼の事が今でも忘れられません。付き合った期間も半年間と短かったのですが、失って彼が… お待たせしました☆

彼、今お仕事で忙しいのか「ちょっと一人になりたい」って出ています。
付き合っている時、心が通い合わないなぁって思っていた感じを受けます。

直近の未来では、復縁の可能性は見えていません。。。
未来でも、なかなか気持ちを伝える事が出来ていないご本人様の状況が出ています。
お相手はご本人様の事をすっかり忘れてしまっている訳ではなく、
どこか様子を見ている感じが私にはしますが、
前を向きたいという思いをお持ちなのは確かですね。

お相手の中で現状は中途半端な結果のようで、
なので気にしているのかもしれません。

暫くの間は、彼の事が忘れられない状況が続きそうです。
もしお相手と何らかの進展があるとしたら3月ではないでしょうか?
ただ、2月に何らかのとても素敵な事が起きそうなので(新しい出会いかな?)
3月に進展がある頃には、ご本人様の今の気持ちも落ち着いてきているように思います(^^)

• << 295 鑑定ありがとうございました。 確かに彼を忘れられない日々が続くかも知れません。 ですが、これから先の新しい道へ進む為に前向きに行きたいと思います。 鑑定の通り、二月か三月に何かいい事があればいいなぁと思います。 本当にありがとうございました。

No.287 14/01/07 00:03
通行人0 

>> 237 主さん、こんにちは。 前回のスレッドでは何度も見ていただきありがとうございました。 前レスNo.115の女です。 前回相談した職場… お待たせしました☆

前回確か、この方の事は一旦忘れないと嫌な思いをする事になる、、
と書きましたが、
これがその嫌な思いだったのかと思うとムカつきますね!

周囲の人は、馬鹿にしたり笑ったりなどしていませんよ。

このお二人、あまり変な事を他の人に言ったりすると
逆に他の人や上司?から怒られる気配があるので無視していいです。
周囲の人は、ご本人様をとても大切に思っているので☆

• << 328 主さん、返事が遅くなりすみません。 Iさんは全部ベラベラ話したりしていないと思うし、多分二人も悪気は無いと思うんですが、やっぱり女性としてはあまり知られたくなかったです。 特に付き合ったりとか関係が上手くいってるならまだしも、私が振られた様な感じですし恥ずかしくてたまらないです・・・。 Iさんは未だに関係性をハッキリするつもりもないみたいですし、友達として付き合っていくのがお互いに良いのかなと思いました。 今月に良い出会いがありそうだと以前主さんに占って頂いたので、そちらを期待してみます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

No.290 14/01/07 00:17
通行人0 

>> 239 はじめまして。タロット占いを希望します。 私は今気になる人がいて、職場の先輩です。彼は私の5歳年上の26歳で私は21歳です。 彼とは部署… お待たせしました☆

彼女とか結婚とかは無いと思うなぁ。
でも今この彼すっごく過去の事に執着している感じがします。
何かを失ったのか、もの凄く肩の力を落とすような事があったのか。。
今恋愛ムードになるには、彼の心境的に難しいかな?
金銭的にもあまり余裕は無いみたいだし。。

ご本人様の事は「可愛い」と思っているようですが、
まだ今は先輩としての思いの方が強いようです。
先輩として守ってあげたいとか助けてあげたいという思いはとても強いです。
まだ恋愛関係にはなれていませんが、未来的には十分可能性はあります。

彼は、仕事を真面目にする女性に惹かれます。
華やかな女性よりもしっかりした女の子が好きです。

気をつけて頂きたいのが、ご本人様の子供っぽさです。
見かけとかじゃなくて、中身ですよ☆
少し位甘えたり子供っぽい事を言うのは可愛いですが
度を越すと喧嘩になります。
気をつけて!!

No.291 14/01/07 00:20
通行人0 

今日はここで終了です!!
主、扁桃炎です。
皆様も気をつけて〜!!

No.302 14/01/09 19:38
通行人0 

>> 243 見ていただきありがとうございます。補助的な仕事ですか、確かに性格的に接客業はかなり無理かと思います…自分の意見がいえない自分が凄く嫌だったり… お待たせしました☆

占う以前に嫌な思いをされているなら、辞めるべきだと思うのですが。。。
1枚引きでカードを引いてみましたが、やはり良い印象は受けませんでした。

• << 313 ありがとうございます、そうですよね、自分でも辞めたいのに、寂しくなるとどうしてもサイトとかを覗いてしまいます、完全に辞める事が出来ません…辞めたいです

No.303 14/01/09 19:57
通行人0 

>> 245 初めましてこんばんは! S46、9、2 女 旦那と2人の子持ちです。私には3個上の彼氏がいますが、この先どうなるでしょうか?今は遠距… お待たせしました☆

この先の3ヶ月では、まだお付き合いしていらっしゃるように思います。
でも何か選択をしなければならない事態になるかもしれません。
とは言っても、お互い決断できないようですが。。

お相手のお気持ちとしては、とても情の深い方なのですが少し波のある方のように思います。
その為、今現在少し何らかの不満をお持ちのようです。

これから暫くの間ご本人様に気をつけて頂きたいのは、
自己満足にならない事です。
良く周りを見て、行動されてくださいね☆

• << 311 主様ありがとうございました。見ていただいた通り、今良い歳して部屋に引き込もっているみたいです…今は誰にも会いたくない、私の事はすごく大事だし、大切に思っているが今は一人になりたいと。結構波のある人です。実家に帰ったのは父の具合が悪くなって、母一人になって大変だから…と実家に呼び戻されました。ですので、向こうでは仕事も数日間行くようなバイトしかしてないみたいで、今引き込もってるので仕事もしてないみたいです。 お金がないので、自分から会いにも来れないし、私もそうそう家を空けてられないので…仕事やお金の事でもなやんでいるようです。 私の自己満足は、彼に対してですよね?なんだろう…何に対しての満足なのでしょうか…?

No.304 14/01/09 20:08
通行人0 

>> 246 ありがとうございました。 同じ人ではないのですが、ダンナさまにどう思われているかを占ってもらえますでしょうか? 2番で。 ケンカ… お待たせしました☆

今は何か以前とても嫌な事があったようで無関心になっているようですが、
根底にはきちんと愛情がありますよ☆
今は何も考えていないというか無関心ですが、
そんなに遠く無い未来に元に戻るようです。
多分、近々ご主人の収入が上がるとかそんな気配があり、
それを気に今の雰囲気も変わる様な気がします(^^)

• << 309 いつもありがとうございます。 嫌な事...なんとなーく思い当たります。 実は、以前から占ってもらっていた彼となんですが、お正月に誘われたんです。が、会話もそんなにせず...。 でも、彼から泊まっていく?と言われ...なんか様子見をされてるような気が。 彼の中でちょっとは変化があったんでしょうか? 会社では冷たい言い方はなくなったけど、特に会話はなし。ですが、これからどう接していけばいいのか... 今は彼を見たりしないように、必要最低限しか話しかけたりしていません。 彼とのことはもう占っていただけないと前言われたのですが....(._.) すみません。 ダメならダメで諦めます。

No.305 14/01/09 20:21
通行人0 

>> 247 はじめてになります。宜しくお願いします。 12月から派遣で働いています。特に問題なくしてましたが、忘年会でお酒が入った時に、上司である… お待たせしました☆

ご本人様はとても後悔されているのですね(笑)
ただ、根元の部分では自分が正しかったと思っていらっしゃるのが見えます。
この上司の方は「もの凄いビックリした!!」って感じです→あまり良く無い意味で。。

今確かにご本人様に対して完全に壁を作ってしまっているようですが、
別にそこまで悪い印象は受けません。
確かにご本人様の事はこの方にとって試練だと考えていらっしゃるようですが、
きちんと対処しようと考えてはいます。
むしろ、どちらが今有利な立場にいるのかというと、
それはご本人様のような気がします。

なので、仕事を辞める必要は無いのでは??

ただ、以降は決して自己満足な態度は取らず、
輪を壊すような事は避けてくださいね☆

• << 314 ありがとうございます❗ まさに今朝も所長に注意を受けたことで反論してしまいました。 心外な事を言われると黙っていられないんですよね・・・。 でもご指摘の通りに驚いたのは相手の方だと思います。 どうしても3人しかいないので、やりにくいのがいたら嫌だろうなあとか考えてしまいますが、自分が嫌なだけなんですよね・・・ こんなんで辞めてたら仕事なんてないですよね。 ご助言ありがとうございました_(._.)_

No.306 14/01/09 20:24
通行人0 

>> 248 ①でよろしくお願いします。先月フリマで子どもが小さなキューピー人形を三体買いました。中古が気になりお祓いしてくれるヒーラさんに相談したら何か… お待たせしました☆

Yesと出ましたよ(^^)

• << 308 ありがとうございます!安心しました。

No.316 14/01/11 18:26
通行人0 

>> 251 二年前に別れた彼と復縁できるかを、タロットで占って下さいませんか。彼とは今は仲良いお友だちです。お願いします。 お待たせしました☆

彼は、ご本人様のことをとても気にしているように思います。
もう一度距離を縮めてみようか、それともこのまま友達の方が良いのか。。。
と考えているようですよ(^^)

でも、今は何だか不満があるらしく(多分過去の事だと思うのですが。。)
動かない感じですね。。

可能性として考えれば、充分ヨリを戻す事は出来ると思います。
でもその為には、強い意志と勇気が必要になると思います。
今までの事は一旦無しにして最初からまたやり直すという位の気持ちが必要です。

• << 329 鑑定ありがとうございます。ひとつよろしければ、教えてください。今後、私が動かなければ彼からの働きかけは期待できないでしょうか?

No.317 14/01/11 18:40
通行人0 

>> 252 タロットお願いします 付き合って六年目になる彼氏がいます 二人暮らしや結婚と言った将来的な話を私からして話にのってくる彼氏ですが自分からそ… お待たせしました☆

「ちゃんと決めなきゃなぁ」とは思ってはいるようですが
結婚に対してなかなか向き合えないようですね。
彼としは、もう少し仕事だけを頑張ってからの方が良いようです。
もう少し経済的な基盤を作りたいのではないでしょうか??
なので、寿退社説はちょっと控えた方が良いかもしれません。
あまりその話をし過ぎると彼にとって負担となりかねないので
気をつけてあげてくださいね(^^)

でも決めるときは急に決めます、この彼。
何かとてもビックリする事があって、その結果動くような気がしますよ☆
多分年内に動くのでは??

No.318 14/01/11 18:52
通行人0 

>> 261 こんばんは みていただいた後、意地の張り合いでなんとなく彼とうまくいっていません💧 いつもお互いの気持ちがすれ違いになりやすいのです。 … お待たせしました☆

今現在も、全く地に足がついていません。。
ご本人様の事は、恋人というより「家族」的な感覚が強いようです。
ですから、甘えているのかもしれませんね。
でも、彼は喧嘩になるのは嫌なようです。
この人自体、口がちょっとキツいのですが喧嘩をした後はいつもとても後悔しています。

全体的に見ても、ご本人様の方がもう対応に疲れてしまっているように思います。
忍耐の限界が近いとお考えなのでしょうか?

でも、この先を見ても別れるような兆候は無くこれからもご本人様がしっかりしながら
どことなく慈愛の精神で一緒におられる気がするのです。。

• << 323 ありがとうございました! おっしゃる通りです。先日仲直りしました。母性本能というか、どうしても憎めなくて。彼も後悔していたようでした。 些細な出来事に惑わされないようにこれからも仲良くやっていこうと思います(^O^)

No.319 14/01/11 18:55
通行人0 

>> 266 ①でお願いします。お忙しい中、依頼すみません。1月2日9時間ほど留守にしていました。帰るとリビングに置いていた新聞の位置が変わってたように感… お待たせしました☆

「お家の方以外の仕業ですか?」という質問に対する答えは
NOでした☆

No.320 14/01/11 19:20
通行人0 

>> 268 ミコ、といいます。 2の、タロットお願いできますか? 主人が極度のマザコンで、姑からの口出しが半端じゃありません。 自分の意見… お待たせしました☆

経済的な事に関しては、現在はバランスがあまり取れておらず、
フラフラしていますが安定してくるのではないでしょうか?
少しの間は不満が続きますが未来的には
恐らく金銭面ではそんなに心配する必要は今後は無いと思うのです。。

家族的な状況としては、まず障害に「キツい女性」と出ていますので
コレは恐らく「お姑さん」でしょうね、
残念ながら暫くはこの方のキツさは続きそう。。
ご主人とご本人様との仲を見ると、暖かさが感じられない状況のようです。
でも、決して悪い印象をもっている訳では無いようですよ。
亭主関白は続きそうですが。。
でも未来の亭主関白は今の亭主関白とは少し違う気がするのです。
もっと責任感・義務感のある「亭主関白」のような気がします。

ご本人様はなかなかこの先の未来に対して希望が持てないようですね。
でもなんだかそんなに遠く無い未来にご夫婦の間に何かしら新しい感情が芽生えそうではあるのです。
それはきっとご本人様にとっても嬉しい変化なような気がします。

• << 381 順番がまだと思ってました、 ミコです、みていただき有難うございました。 金銭的にフラフラした現状、障害としてキツイ女性、暖かさがない夫婦間、 そのとうりです。 この短い間に何年も悩んでいた現状が少し好転しました。 この鑑定を読ませてもらい、未来的には、主人が責任感や義務感をもってくれるようになるという事と金銭的にもそんなに心配ないという事で 心からホッとしました。嬉しいです。 長年、崖っぷちに立たされてる感じだったので、いつ主人がさらに 悪い方にいくか心配でたまりませんでした。 その心配はないという事ですよね? 本当に有難うございました。

No.321 14/01/11 19:23
通行人0 

>> 271 削除されたレス うん(〜〜)
何かちょっと占う内容とは違うと思うのです。。
ごめんなさい。。。

No.322 14/01/11 19:26
通行人0 

今日はここで終了です☆

※今1日置きに来ています(^^)

No.333 14/01/15 18:37
通行人0 

>> 279 ありがとうございます。 お時間あれば詳しくお願いします。 つい最近、友達の友達を紹介されてとても良い人だからって進められましたがメー… お待たせしました☆

特に無しということはないようで、
「有り」と出ています(^^)

No.335 14/01/15 19:31
通行人0 

>> 282 よろしくお願いします。 前回の質問については無理でしたらいいです。 3でお願いします。 出来る限りで未来のことをお願いします。… お待たせしました☆

全体運は今年一年で見させて頂いております☆
数年先まで見るとなると時間がめちゃくちゃかかってしまうからです。
→もし数年先まで見たい場合は、プロの方にお願いしてくださいね☆

もともとご本人様の月星座は双子座です。
月星座が双子座の人は12星座のなかでも心の病気にかかりやすいタイプと言えます。
一体何を信じるべきなのか、何が本当なのか、自分は一体どうしたいのかが分からなくなってしまうのです。
また、それに加え現在の天王星がご本人様の火星を90度という角度から刺激しています。
これは2011年頃から続いているのですが、この時期は緊張が過剰になったり
些細な事柄に激しく反発したくなったりします。
また過労によるストレスが大きく体調に影響をしてします時期でもあるのです。
ですが、その影響のピークは2013年で終わりを迎えています。
2013年は、治りかけてもまた再発するなどなかなか順調に回復出来なかったと思いますが、
2014年はどことなく「何かわからないけど、スッキリした」という感触が徐々に出てくるのではないでしょうか??
ご本人様に取って一番良いリフレッシュの方法は「引っ越し」です。
無理な場合は小旅行をコマメにする!

もともとは愉快で会話もとても魅力的なのですが、
とくに今年のお誕生日周辺はそういった若々しい感覚が刺激されます。
ただ、1月から5月くらいまでは冷えからくる病気などの対策をしっかりされてください。もともと心臓や肺などが強くないので激しい運動よりはゆっくり身体を温める入浴だったり岩盤浴などが良さそうです。
また、この時期は批判的な気持ちが強く現れやすくなりますので気をつけて☆

4月の後半から5月にかけては金運が上がります
また3月から4月にかけては恋愛運も好調です。
この時期は自分を磨く事に専念されてみてはいかがでしょう??
例えばガラっとイメージをかえるとか!
7月頃からは他者との付き合いのなかに幸運がありそうです。
また、嬉しい事も他の人を巡ってやってきそうなので交友関係は大切にしてみてくださいね☆

ですので、春先からは段々と外に出る事を意識されてみてはいかがでしょう?
星々もそれを応援しているようですよ(^^)

• << 378 占っていただいてありがとうございます。 わたしがはっきりわかっている、わたしについてのことは、人の言動にとても影響されやすいことと、わたしは正しい判断が出来にくいことです。 重大な決断をする時は母親や知人に相談をして決めるようにしています。 それは元々のわたしの性格なのか、精神の不安定さからの症状なのかはわかりません。 書いていただいたことで質問ですが、 些細な事柄に激しく反発したくなったりします この時期は批判的な気持ちが強く現れやすくなりますので気をつけて という文章がありますが、反発したくなったり、批判したくなる星回りは誰でもあるのでしょうか? 誰でも上記のような時期はあるということでしょうか? わたしだけなのでしょうか? よろしくお願いします

No.336 14/01/15 19:33
通行人0 

>> 288 ありがとうございます。 そうですよね、どうしたらいいのか、分からなくて、身動きが取れなくなって、勝手に孤立無援になってるみたいです。 … お待たせしました☆

以前見た内容では、確か完全に女性の影が消えている訳ではないものの、
あまり接点は無いのではないでしょうか??
確かに他の女性の存在を表すカードは出ていたと思いますが、
あまり印象に残っていないので、その程度だと思います。。

• << 341 ありがとうございます。 弟の言っていた通りになっているのかもしれませんね。 「直に離れて行くはずだから、それを待っている」 なぜ、それを待っているのかは全く意味不明なのですが、あまりコミニュケーションが得意な弟ではないので、強く出られないのかと思います。 あまり、女の事には触れずにいた方が良いですね。 もう少し様子を見ます。 このスレが続いていたら、また鑑定お願いに来ますね。 本当にありがとうございました。

No.337 14/01/15 20:14
通行人0 

>> 289 お願いします。 3番でお願いします! 彼とはどんな縁がありますか? 私は彼が好きですが彼は違います。 私…1976 年2月 … お待たせしました☆

出生時間がわからないとなると、かなりアバウトになります。。
彼は恐らくとてもリーダーシップの取れる方で、困難にも断固立ち向かえる強さをお持ちです。
そんな彼とご本人様の「縁」ですが、このホロスコープを見る限りでは恋愛というより仕事や団体活動でのご縁が強いように思います。
でもこれは月の位置で変わる可能性もあります→月を見るには出生時間が必要です。。
ですがご本人様が他者とかかわり合いになられる中で、出会う人としての強いご縁はお持ちだったように思います。

このホロスコープを見て思ったのは、「一目惚れ」です。
縁というと、大げさになってしまいますがお互いに惹かれる要素は持っていたのでは無いでしょうか?
ただ、ご本人様に比べてお相手の方のお気持ちがあまり強くないのは
タイプ的には非常に近いのですが、「何かちょっと違う」とお思いになられている部分が有るようです。
ご本人様は彼と一緒にいるときは、彼の良い所を引き出して広げる事が出来る人です。
ですので、お仕事関係で出会っていたら正しく良いパートナーだったのではないでしょうか。
彼もご本人様の幸運を強く左右するような間からだと言えます。

ですが恋愛として見た時には、彼の太陽とご本人様の金星が90度という角度を形成しています。
90度というのは何となく不調和を産みだしてしまう、、というような感じです。
これは「何か違う」と思う原因の一つだと思うのです。

彼は知性を感じさせる物に惹かれます、女性も。
彼自体が博識で話題豊富な人です。
会話を通じて愛情を確認し合う事を好みますので、
彼との距離を縮めたいのであれば会話力をつけるのが一番ですよ。
その会話も、くそ真面目なながながとした面白く無い話ではなくて、
結論の早く出る、楽しい会話を意識してみてください☆

• << 342 ありがとうございました! 参考にしてがんばろうと思います。

No.338 14/01/15 20:15
通行人0 

チョット早いですが今日は終了します☆

No.343 14/01/18 00:02
通行人0 

>> 292 ありがとうございました。 当たりすぎていてびっくりしました。 実際金銭面の事も当たっていて驚きました。 少し前向きに頑張れそうな気がし… お待たせしました☆

現在は確かに順調とは言えない状況のようですね。
でも、少し時間はかかるようですが改善策が出てくるように思います。
動かなかった事が動き出したりするように思いますよ(^^)
完全に金銭面で安定するというのは直近の未来では難しそうですが、
少なくとも今よりは安定してくるのではないでしょうか??

• << 351 お忙しい中2度も鑑定ありがとうございました。 やはりしばらくはまだ安定はしないのですね。。。 でも動かなかったことが動き出すかもしれないとゆうお言葉で少し元気が出ました!何のことか今はわかりませんが、希望もないわけではないと前向きに考えていきたいと思います! 本当にありがとうございました!

No.344 14/01/18 00:16
通行人0 

>> 294 何度もお世話になります。旦那の仕事面をみて頂きたいです。 正直、どうみても待遇がよくなく、辞めて転職して欲しいとずっと思っていました。… お待たせしました☆

お仕事については近々チャンスが来るかもしれません。
コレが転職のチャンスなのか昇進のチャンスなのかは現時点ではわかりませんが。。
どちらかというと、昇級のチャンスの気がします。

贅沢とまではいきませんが、未来にはそれなりに満足されていそうなので
もう少しご主人の判断に任せてみてはいかがでしょうか??
ご主人も様子をうかがっているようにも思いますので☆

これから暫くとても忙しくなりそうです。
お仕事仲間との衝突も出てくるようなので、しっかりと支えてあげてくださいね☆

• << 353 ありがとうございます。 実は、旦那も辞めると言ったり、まだ辞めれないと言ってみたり…。よく分からなかったのですが、様子をうかがっているのですね。何も考えてないわけではないのですね。少し安心しました。 あと、この先、悪い方向にはいかないようなので、それも安心です。 そして、毎年、これから忙しくなる季節になります。本当に当たっているのでビックリです。トラブルがおきそうなので、旦那の話を聞いてあげたりして支えたいと思います。 話は変わりますが…以前のスレで義父のことをみて頂きました。年末に会うのが憂鬱だと。でも、主様に見ていただき、義父の気持ちを知ることが出来ました。それでも、最初は嫌でしたが、少しずつ嫌悪感がとれてきました。今は以前ほど、嫌な気持ちはありません。主様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。長々とすみませんでした。

No.345 14/01/18 00:22
通行人0 

>> 297 1でお願いします。28歳、女です。結婚についてですが、私はアンカフェのみくみたいな人と結婚したいんですが、できる可能性はありますか? お待たせしました☆

まず「アンカフェのミク」が誰なのかさっぱりわからないので
きちんとイメージ出来ませんが
その人に似たような人と結婚できるか?と聞いたところ
今の所答えは『NO』と出てしまいました。。

• << 350 占っていただきありがとうございます。 Noですか… ショックです。過呼吸になりそう…もう生きていけそうにないです(;_;)

No.346 14/01/18 01:03
通行人0 

>> 298 はじめまして。3の占いでよろしくお願いします。好きな人との相性をみて頂きたいです。 現状は、お互い両思いです。 しかし、私も相手も既婚者… お待たせしました☆

お二人のホロスコープを見ていると、「特別な不思議な縁」という感じがします。
上手くいかなかったりハッピーエンドにはなれないかもしれないけれど、
どうしても惹かれてしまう、という関係。

そして、一番目につくのは何と言ってもお二人の木星です!!☆☆

木星といのうは「幸運」や「発展・拡大」を扱います。
その木星がほとんどピッタリ120度!!という
お互いがお互いを、手を取り合って支え合うという角度を形成しています。
まさに、「二人で幸せを作って行こう」と言わんばかりに。

ただ、お二人とも「土星」がこの120度の木星に関わってしまっています。
「土星」というのは、影響している事柄に対して「試練」や「制限」を与えます。
例えば、大きくなりすぎないようにとか、熱血になりすぎないようにとか。
その土星がご本人様の場合、幸運の木星とセットになっています。
お二人の関係には制限がかかりやすい状況ではあるようです。。

そして、お相手の土星もご本人様のこの「木星土星」と120度という角度を取っています。
これは、恐らく「適当に考える事ができない」という真面目さを表しているように思います。
ご本人様との関係も、決してその場しのぎの関係では無いのでしょう。
多分ご本人様も真面目に愛されているのではないでしょうか。
だから、「お互いの為になるのか」という考えが頭をよぎるのでしょうね(^^)

お二人の星の相性はそれだけではありません。
まさに愛情や恋愛などをしめす金星も120度!!

やはり「不思議でとっても特別な」ご縁であるように思います。

• << 354 お忙しい中、占って頂き、ありがとうございました♪ 特別な縁という結果に驚いています! とっても嬉しいです(*^^*) 制限がかかりやすい状況というのは、確かにそうだと思います。 以前、彼に「私と居ると本当の自分でいられるし、安心する」と言われていたのですが、最近、ちょっとケンカをよくしていて…。 もしかしたら、私の存在が彼にとってマイナスなのかな…!?と不安でした(>_<) でも、結果を聞いて安心しました。 ホロスコープのように、支えあって幸せを作っていける関係であるよう、頑張ります♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(__)m

No.347 14/01/18 01:15
通行人0 

>> 299 こんばんは。30の女です。2でお願いしたいです。 彼は今何を思いどう過ごしてるでしょうか?次に彼から連絡ある時はどんな感じでしょうか? お待たせしました☆

現状が頂いた内容からは全くわからないので漠然とした解答になります。

真面目に考えていはいるようなのですが、「冷たさ」を感じます。
恋愛ムードからは離れてしまっているのかもしれません。
それと少し頑固になっている様子も見えます。

連絡がある時がどういう時か?というと、
多分以前の思い出を思い出したりした時のようです(^^)
楽しかった事とか嬉しかった事とか☆

• << 352 ありがとうございました。確かに冷たい部分は持ってる人です。 質問してかは連絡はありました、我慢したけどやっぱり好きだとゆう内容でした。 でも、よりを戻そうと言う事は相手は言いません ふった側は私ですが‥ 占いありがとうございます♡

No.348 14/01/18 01:17
通行人0 

今日はここで終了します☆☆

No.362 14/01/29 17:26
通行人0 

>> 300 こんにちは😄 前回の主様のスレッドで 11月末にタロットでみて頂きました。 その時『二人の間はいいけれど、思わぬトラブルが起き… 大変おまたせしました☆

健康や金銭的な事には特に問題はありませんが、
やはりご質問に書かれている通り、愛情面での情熱が低下してくるように思います。
また、現在ご本人様の中で何か葛藤があるようですね(^^)
この先、お相手との事で段々と「満たされない」という気持ちが出てくるかもしれません。
また、お互いが頑固になってしまって融通の利かない状況になりつつあります。

でももし別れるという選択をされるのであれば、
それはかなり覚悟をした上での選択であったほうが良いでしょうね。
彼を失ったご本人様は「寂しさ」や「生きる楽しみを見いだせない」というような
思っている以上に心への負担が出てきます。

愛情の低下は一時的なものでもあるようですので
ここを乗り越えられれば後はそんなに心配しなくても大丈夫なのですが。。

• << 386 度々、みて頂いて本当に感謝していますm(__)m☆彡 2月末の旅行になりますが健康・金銭的にも問題ないとの事で嬉しく思います。m(__)m そうですね、あの人とは長く付き合ってゆくような気がします。 ご相談した時は本当に落ち込んでいましたが、今は少し気持ちも元通りになってきています😅 いつも本当に有り難うございますm(__)m もう少し、このご縁を大切にしたいと思いました。 本当に有り難うございました!!❤❤

No.363 14/01/29 17:28
通行人0 

>> 301 1でお願いします。夫婦の健康運、今後の金運を教えてください。 よろしくお願いします。 お待たせしております☆

1番はyes no などの選択に適した占術となりますので
健康運や金運などは2か3でお願いします☆

• << 365 ありがとうございます! 1番じゃダメかなと思い、あの後324番で追記を書かせてもらってます。良かったら見てください! またお待ちしてます!

No.364 14/01/29 17:42
通行人0 

>> 307 2番で占ってください 片想いの人についてお願いします。 お待たせしました☆

お相手の方は、「もう少し仲良くなりたい」と思っているようです。
その気持ちをあまり出さないようにコントロールしているようですよ☆
もしかしたら、お相手の方が一目惚れしているようにも思うのですが。。。

でも、ちょっとライバルが出てきちゃうかも。。
そのライバルの女性に関しては彼は真剣では無くて、遊び心的な気持ちのようですが
ご本人様がこの女性の存在をとても気にしてしまう事になりそう。
彼はご本人様とは時間をかけて仲良くなろうと思っているようなので
あまり考えすぎないように気をつけてくださいね☆☆

No.366 14/01/29 18:05
通行人0 

>> 309 いつもありがとうございます。 嫌な事...なんとなーく思い当たります。 実は、以前から占ってもらっていた彼となんですが、お正月に… お待たせしました☆

お二人を全体的に見てみると、今はご本人様のほうが
色々頭で考え過ぎているようですよ(^^)

彼は仕事を最優先と考えながらも、ちょっとご本人様に気持ちが揺らぐ時がるようです。
ただ、それは今のように仕事は仕事!として割り切って一生懸命されているご本人様だから。
様子を見ているというよりも、「気を使っている」に近いのかもしれません。
「辛い思いをさせたかな」とか「大丈夫かな」とか、
そんな風に思ったのではないでしょうか??

なので、今後もその私情を仕事に持ち込まず
正確にきっちりするというスタイルを貫いてください。
彼としてはこれ以上ご本人様との関係を悪くしたくないという気持ちが見えます。
でも心の底で、何かしらとても頑固になっている部分があるようです。
これが、きっとあまり会話しない原因のような気がしますが。

この先、段々と彼も自分の気持ちを整理できるようになりますから、
今は深く考えず、誘われたら楽しく時間を過ごすようにしてみてください☆

• << 371 主様〜! ありがとうございます。再開していただいて嬉しいです。 彼の態度はまあ、言い方も普通に戻ってきたし、前のような冷たい言い方ではなくなったのでよしとしてます。 ただ、今のところメールとか誘いもないので不安にはなってますが。そのうち来るだろうと思ってます。 最近、同じ課の24歳の子に(彼とのことは知っています)ダンナと仲良くした方がいいようなことを言われます。正月会ったことは言ってません。 連絡ない人よりも、ダンナさんと...という意味で言ってるだけ?性格悪い私は、彼と何かあるの?とか彼のこと好きだから?って勘ぐってしまいます。 それとも、私が産休とかになると仕事が回ってくる(暇なので)と思って? 彼女のこと、いまいち掴めてないので、よろしくお願いします。 主様、ホントいつもありがとうございます。

No.367 14/01/29 18:10
通行人0 

>> 310 1番でお願いします。 単刀直入に聞きます。 好きな女性はこちらの事を嫌っていますか? 最近そんな気配が感じられます。 お待たせしました☆

「嫌っているのか!?!?」という質問には
『NO』と出ましたよ☆

No.369 14/01/29 18:14
通行人0 

>> 311 主様ありがとうございました。見ていただいた通り、今良い歳して部屋に引き込もっているみたいです…今は誰にも会いたくない、私の事はすごく大事だし… お待たせしました☆

以前見た感じだと、彼に対してというよりは周囲全体にというイメージが有ります。
何か行動や決断をされるときは、周囲を良く考えて決断された方が良いという意味です(^^)

• << 380 主様、ありがとうございました。 しばらくは周囲に気を配りながら行動しようと思います。 またなにかあったら宜しくお願いします⤵😌⤵

No.370 14/01/29 18:33
通行人0 

>> 312 こんばんは、仕事では対人関係で良好なのですが家でストレスが溜まって旦那と喧嘩してしまいます。口論なのですが、どうしたらいいでしょうか? 私… お待たせしました☆

占術の記載がなかったので、勝手にタロットで見てみました☆
現在は、ご本人様が心配されるほど悪い状況では無いようですが、
この先、口論で相手をかなり傷つけてしまう可能性が出ています。
今、そうやって口論する事で全てのバランスを取っているのですが、
これから先は確かに注意が必要ですね。

今現在家庭と仕事とのバランスを取ろうとしているようですが、
それが少し仕事が上になってしまっています。
頭では「平和でアットホームな家庭」を理想とされているようですが
実際には心が休まっていません。
また、仕事も家庭も両立させたいというのがご本人様の根底にあるので
家庭にベッタリという訳にもいきそうにないでしょうね(〜〜)

やはりストレス発散の為には趣味を見つけた方が良さそうです。
特にスポーツが良いそうですよ☆
ご本人様は人からとても好かれるタイプの方のようですので
趣味の輪を作っても人間関係で悩む事はなさそうです。
少し考えてみてくださいね☆

• << 389 お返事ありがとうございます。このまま一緒にいても傷つけるだけなので離婚も視野にいれています。正直実家に帰って人生をやり直したいとまで思っています。相手から離婚を言ってくるでしょうか? あと、対人関係と書かれていましたが今の職場は対人関係が良好なのでしょうか? これで質問を最後にするのでお答え下さい。よろしくお願いします。

No.372 14/01/29 18:40
通行人0 

>> 313 ありがとうございます、そうですよね、自分でも辞めたいのに、寂しくなるとどうしてもサイトとかを覗いてしまいます、完全に辞める事が出来ません…辞… 趣味は今は何も無いのですか??
何かされると良いですよ☆

ヨガでもジムでも(^^)
そうゆうリアルな人との付き合いで、段々と自分が解ってきます。

ネットでの出会いを否定する訳ではありませんが、
少なくともご本人様にとっては良い方向に働いていません。
ご本人様も自覚があるのなら、少し勇気を出して行動してみましょう☆

No.373 14/01/29 19:06
通行人0 

>> 324 先日1でとお願いした者です!主さんの今まで返レスを見てて的中率が良さそうなので2のタロットに変更お願いします^o^ 質問は一つと書かれ… お待たせしました☆

ご質問いただいた件に関しては、ご本人様よりご主人の方が色々悩み考えているように思います。
この先転職も視野に入れてくるのではないでしょうか??
やはり暫くは「金銭的な事」で心配なようですし、
現在かなり疲れているようにも思います。

ただ、決してその職場に希望が無い訳では無いようですよ☆
周囲はご主人にかなり前向きな期待をしているようです。
ただ、やはりその金銭的な問題で色々と悩む事にはなりそうです。
タロットでは3ヶ月先までしか見えませんが、
昇進の可能性はその3ヶ月では見えていません。
ただ、期待を表す強いカードが出ているのでもう少し様子を見た方が良いでしょうね(^^)

全体的には今はご本人様の方に良いカードが出ているので
ご本人様のパートはとても良い変化を生みそうですよ☆
ただ、口喧嘩がちょっとキツすぎるので気をつけてくださいね♪

• << 376 早速ありがとうございます。 主人に悩みがあるのですか? 見た感じ何も考えてなくて私の方が色々悩んでる感じなので、どのような悩みがあるのか分かりましたら知りたいです(^^;; まだ20代なので、すぐに昇進は無理でもこの先希望があるのなら、転職しない方がいいのかなと思いました。 本人も転職してもどこも同じだからと意欲的ではありません。 本人も上司からよく期待しているよと言われることを嬉しそうに語っていました。 旦那は大人しく真面目で、上の言うことをよく聞き動くのでそういう意味で使える人間なのかもしれません。 その頑張りが評価されて昇進昇格に繋がるのならとても嬉しい事です。 口喧嘩は私がいつも一方的です(笑) 私のパートがうまく行くといってくださり安心しています!前に進めそうです。 夫婦に太陽のカードは出てきましたか?前に別のタロット占いで太陽のカードが私に出ました☆ タロットに興味がありどのようなカードが出たのか興味があります^_^

No.374 14/01/29 19:09
通行人0 

>> 325 占い有り難うごさいました ビックリする事って何ですかね…? 私40で彼37なんですけど まさかのできちゃった…!? …確かにビックリだ… お待たせしました☆

YES
と出ましたよ☆☆

• << 382 占いありがとうございました m(_ _)m

No.375 14/01/29 19:29
通行人0 

>> 327 こんばんわ 女性です タロットでお願いします 片想いの相手の気持ちについて占ってください お待たせしました☆

現時点では、お相手の方はまだご本人様に対して「恋愛感情」は持っていないように思います。
このお相手は、現在恋愛とかよりも仕事とかの金銭的な面を重視されているようです。
現時点では進展する状況は見えていません。
暫くは考えてばかりで動きがない状況になるようです。
ご本人様も、何だか気持ちに波がでているようですね。

でも、周囲の男性でご質問いただいている方とは違うのですが
ご本人様に対して好意を持っている方がいるようです。
もし心当たりが有るのなら、そちらに目を向けても良いと思います☆

• << 379 占いありがとうございました! 片思いの彼は恋愛感情がないとは分かりましたが、どのカードが出ましたか? 私のことを気にかけてる人がいるのは心あたりはないです。

No.377 14/01/29 19:31
通行人0 

今日はここで終了します☆

暫く急用で家を留守にしておりました(〜〜)
大変お待たせしており、申し訳ございません。。

No.390 14/01/31 22:33
通行人0 

>> 329 鑑定ありがとうございます。ひとつよろしければ、教えてください。今後、私が動かなければ彼からの働きかけは期待できないでしょうか? お待たせしました☆

前回見た感じだとご本人様が
何らかのアクションを起こさなければならないようです。
ですが、これも時が過ぎればまた変わってきます。
ただ、現時点では相手からのアクションの可能性は見えていなかったです。

No.392 14/01/31 23:24
通行人0 

>> 330 はじめましてこんばんは。お忙しい中、申し訳ございませんがよろしくお願い致します。 3番の相性でお願いします。 私→性別女 生年月日→1… お待たせしました☆

アドバイスという事ですが、現状がどういう関係や状況なのか全くわからないので
ホロスコープを「今現在お付き合いしている二人」
としてみさせていただきました☆

まず、お二人の相性は男女の関係として見た時の答えとして
「とても良い」のではないでしょうか??
ご本人様の月とお相手の方の火星が少しズレてはいますが、
コンジャンクションと言って、ほぼ重なり合っています。

月というのは、受動性や女性の場合はその方の妻や母となった姿を表します。
それが、お相手の男性的な行動やエネルギーと重なり合うというのは
男女の仲で考えた時、とても理想の相性ではないでしょうか??
お相手の方が仕事や社会の場で戦って行けるのは、
そばで癒してくれる人がいるから・・・
とでも言っているかのように私には見えます。
ですので、何か上手く行かない時期などがあれば女性的な優しさを意識されてみてください☆
時には静かに見守るという事も大事です。

ご本人様はもともと働く能力はとても有能で、指導的立場につく可能性もある程です。
グループや友人を通して嬉しい事が入ってきやすいのですが、
とても家庭的でとても献身的な愛情を持っておられるようですね(^^)
お相手の方の理想の女性は控え目で、奇麗好きな清潔感のある女性です。
まさに、古風な女性を好むのです。
もともと献身的な愛情を持っておられるご本人様なので、
家庭的な相性も良いのではないでしょうか??

また、ロマンチストな女性でもあるのだろうと思います。
でもお相手の方はちょっとロマンチストとは違うかも。。
愛情表現に関しても、この方は古風です。
ですので、ご本人様からすれば愛情が感じられないと思ってしまったり
物足りなさを感じるときがあるかもしれませんね。
お相手の方は愛情というものに永遠性や信頼、積み重ねを大切にします。
だから、女性が喜ぶようなロマンチックな事はあまり得意ではないのです。
というより、頭に無いのです。
「そんな見せかけのその場しのぎの物ではなくて、
時間をかけないと気付けない二人の関係がある!!」っていうタイプです。

お二人に気をつけて頂きたい事は「喧嘩」ですね。
喧嘩になると、結構ドロドロしてしまう可能性があるので
できるだけ爽やかに解決できるよう頑張ってみてください☆☆

• << 423 見ていただいてありがとうございます。 言葉足らずの質問ですみませんでした>_< 相性がよくてよかったです 言われてる通り彼氏は甘い言葉を言いません(笑)考えてみれば好きとか言われた事はありませんが、愛情は感じています 古風な考えも当たってます(笑) まだケンカはしたことないけど、そういう事を頭に入れてがんばります(^∇^) ありがとうございました

No.393 14/01/31 23:41
通行人0 

>> 331 はじめまして タロットでお願いします 最近、仲良くなった同じ職場の人が気になります 歳は離れてますが、よく話しかけてきて、自分のこ… お待たせしました☆

ご本人様の事はまだ恋愛感情には発展していませんが、
一緒にいてとても楽しい人・楽しい時間を過ごせる人だなぁ、、と
思っているようです。
またこの先に今のこの気持ちが恋愛感情へと発展する可能性はありますが、
近い未来的に見ると、何となくご本人様が幸せそうに見えないです。
また、何かイッパイイッパイになってる感じがします。
仕事が忙しくてなのか何なのか。

進展にはちょっと時間がかかるかもしれませんが、可能性としてはあり得ると思います(^^)

• << 407 主様、お忙しいなか鑑定ありがとうございます 親展する可能性があるんですね すごく嬉しいです 彼は私の癒しなので 私の近未来が幸せそうに見えないとのことですが プライベートでちょっと変化が近々あります 仕事も毎日目が回るほどの忙しさで 精神的にも体力的にも参ってしまうのかなって思います 今も満たされない気持ちでいます 私の心配してることを主様に当てたれてとてもびっくりしています
  • << 476 主様、こんばんは 以前占って頂いたものです 今日、ちょっと遅れてバレンタインのチョコを彼にあげました チョコと一緒にメモに、いつも仕事ご苦労様、毎日頑張ってるね、困ったときや暇なときにいつでもいいからメールしてねと私のアドレスを書いて渡しました 彼から近いうちにメールがくるでしょうか? タロットでお願いします

No.394 14/01/31 23:52
通行人0 

>> 332 主様初めまして。 元彼と今彼の気持ち、近い将来が知りたいです。 よろしくお願い致します^^ 元彼が、最近すごく連絡をしてきます… お待たせしました☆

一度のご投稿につき、ご質問は一つです。。
ナノで今回は元カレの気持ちを見てみました☆

結論から言うと本当に会いたいようですよ(^^)
まだ、きっと未練があるのではないでしょうか??
というより、「今頃自分の本当の気持ちに気付いた!」とか、
「やっぱりアイツじゃなきゃ!」みたいな何らかの変化があったのかもしれません。
動けないながらも今はあなたの様子を見ている感じがします。

でも彼も今現在の彼の存在を知っているのか現状から進展させるのは
結構難しい、、という事は解っているようです。
ですが、頑張るつもりなのではないでしょうか??
何か変な考えとかを持っている訳では無いようですよ♪

No.395 14/01/31 23:56
通行人0 

No.401 14/02/01 17:21
通行人0 

>> 334 ありがとうございます。 生年月日と詳しい時間での総合占いもお願いしたいのですが。 お待たせしました☆

基本的に後出しの情報は受け付けていません。
でも、大まかな内容は変わらないように見ているので前回の内容をご覧下さい☆

ただせっかく頂いたので補足として。。。
本当に色々なチャンスや幸運がご本人様にやってくるのではないかと思うのは
2015年の8月から10月だと思います。
おそらくこの時期は、ご本人様の誠実さがカギとなり、多くのチャンスが巡ってきます。
恐らくそれは、恋愛でも仕事でも☆

それを過ぎると、制限の時期に入ってしまうので
今から動き出して来年の8月から10月頃までをご本人様の目標期間としてください☆

No.402 14/02/01 17:26
通行人0 

>> 339 ①でお願いします。 好きな人は今年夏まで契約終了予定で、今後はずっと日本に残りますか? よろしくお願いします。 お待たせしました☆

今の所の答えとして「NO」と出てしまいました。。

No.403 14/02/01 17:40
通行人0 

>> 340 主様はじめまして。 私には付き合って3年になる彼氏がいます。 彼は今私をどんな風に思っているのでしょうか。 結婚はできるのでし… お待たせしました☆

とても大切に思っているのですが、何だか自信があまり無いみたいですよ。
金銭的な意味で、自信が無いのかご本人様の事を満足させてあげられないのでは、、、
と考えているようです。
現時点では、変化があまり無い慢性で長い交際となってしまっており、
「長い春」がずっと続きそうな気配ですが、
結婚に関してはちゃーんと考えているようですよ☆
ただ、やはり自信が無く決断から逃げているように思います。
「まぁ、まだいいか」みたいな(〜〜)

でも、ご本人様が焦って動くのは現時点では良い結果にはなりません。
まずは彼の不安を取り除く事を優先してみては??
贅沢な暮らしなんかいらない!みたいな事を、言うのではなくて、
行動で気付かせてあげるとか(^^)

• << 408 占っていただきありがとうございました。 主さまのおっしゃる通り、彼は金銭面で今苦労しています。 というのも彼は借金をかかえており、彼はスポーツカーが好きで今まで乗っていたのですが、お金がかかるからと軽自動車に替えました。 さっきも電話で「来年から家賃補助が廃止になるから今年から節約しなきゃ」なんて言ってました笑 あと彼はバツイチで元妻さんがお子さんをひきとっており、これからどんどんお金がかかる頃です。 何度か「そろそろ結婚を考えてくれ」とは言われてますが、プロポーズの言葉は言われていません。 私自身もできればお子さんが成人するまで待っていてあげたいなと思っています。(私は子供が産めない体なので) 数年前、私の家庭内がかなりごちゃごちゃしていたときに彼に出会いいろんな事を助けられたので今度は彼を支えてあげたいです。 行動で彼の不安を取り除く…ですか💡 わかりました😄やってみます😄 お忙しい中占っていただきありがとうございました。 まだまだ寒い日が続いてるのでお体お大事にしてください✨

No.404 14/02/01 18:03
通行人0 

>> 355 再度の鑑定お願いします。 私も現在ある女性のヒーリングを受けております。 私にこの方のヒーリングは必要ですか? 1でお願いしま… お待たせしました☆

現時点では「YES」と出ています(^^)

• << 406 ありがとうございます。 安心しました(*^_^*) また宜しくお願いします。

No.405 14/02/01 18:21
通行人0 

>> 356 主様、以前お世話になったものです。 家を 出て行った夫に何と声かけていいのかわからずまたなかなか勇気がなく、鬱々とした日をすごしています。… お待たせしました☆

ご主人は今かなり頑固になっているのですが、
根底に「ちゃんときちんと話さなきゃな」という感情が見えています。
お金の事もありますからね、話し合うという考えは有るようです。

とにかく、行動を起こさないと何も変わりません。

ちょっとキツい事を言われる可能性は見えていますが、
ご本人様は感情に任せるのではなく、きちんと考えて整理して、
自分の気持ちと、今後の事を話し合われたほうが良いでしょう。
冷静に、慎重に。
ご主人は、今なかなか冷静になれずにいるようです。
ですから、物言いもキツくなるのでしょう。

現時点では、まだ完全に終わりというカードは出ていませんからね(^^)

No.412 14/02/04 17:13
通行人0 

>> 357 はじめまして(^-^)タロットでお願いしたいです! 私には近いうちに彼氏ができますか? お待たせしました☆

直近の未来では、ちょっと難しいかも。。
良い感じの男性は現れるようですが、ご本人様自体が「不満」のようです。
少し理想を落としてみてね☆

最初はタイプではない人でも、付き合うとまた違ってくる場合もあります☆

• << 418 鑑定ありがとうございました!私が不満なんですね…(*_*)すぐに合わないと決めずに相手をよく見たいとおもいます。ありがとうございました!

No.413 14/02/04 17:32
通行人0 

>> 360 主さん、先日はありがとうございました。 昨日、知り合いの方に独身男性を紹介してもらいました。 物凄くタイプって感じではなかったけど、… お待たせしました☆

現時点では、彼の気持ちはまだはっきりとは何も決まってない感じです。
ちょっとガードを固めてる気配もあるので、ご本人様がまだどんな人なのか
彼の中で全然掴めていないのではないでしょうか??

第一印象としては、どストレートのタイプという訳では無いみたいですが、
悪い印象は持っていません。
でも何だかあまり盛り上がらなかったというか、物足りなさを感じた感が見えています。

この方とは少しお友達付き合いが長くなると思いますよ。
現時点では恋愛感情に発展するかはちょっと微妙なので、連絡先を知っているのなら
もう少し連絡を取り合って仲良くなってから「映画やデート」の方が良いのではないでしょうか??

ちょっと今ご本人様の未来に「焦り」が出ているので
何事も急いでは良い結果は出ないという事を頭に入れてバランスを取りながら
動いてください☆☆

• << 416 主さん、ありがとうございます。 そうですよね、相手の方はそんな感じだろうなって思いました。 焦りが出ているんですか・・・ 今まで焦ってたなと思う事があったので、なるべく焦らない様にしようとしてた所だったんですが、まだまだ焦り気味なんですね。 頑張って気を付けます! 連絡先は相手の方から一応聞いてきてくれましたが、多分社交辞令かもしれませんね。 今日はありがとうございました。と一言だけメールをくれて私の返信には応答が無いままです。 私自身、親しくない人とメール等で上手くやり取り出来ないし、相手の方もそうだろうと思って直接会ったりした方がいいのかと考えたんですが・・・ あまり頻繁にではなく何週間かに一回とか、何か機会があったらという感じで。 なかなか難しいですね。 彼からは連絡やお誘いが来る事は無さそうですか?

No.414 14/02/04 17:33
通行人0 

>> 361 3番で、お願いします。 1978.1023.九州です。 運勢でお願いします。 出生時間は分からないのでしょうか???

No.415 14/02/04 17:35
通行人0 

>> 368 ①努力したり時を待てば元彼とやり直せる可能性はありますか❓ お待たせしました☆

YESと出ました!!

No.425 14/02/06 21:40
通行人0 

>> 371 主様〜! ありがとうございます。再開していただいて嬉しいです。 彼の態度はまあ、言い方も普通に戻ってきたし、前のような冷たい言い方で… お待たせしました☆

ふふふ。これも前回お伝えした「ご本人様の方が色々考え過ぎ」の一つだと思います(^^)
お相手のお気持ちをみても、そんな野望じみた考えは持っていませんよ☆
お仕事に関しても、この方は周囲と和気あいあいと仕事したいと考えていらっしゃいます。
社内での揉め事などは起こされたく無いし起こしたく無いという考えが見えます。
ただ、思った事を結構はっきりと口にするタイプの女性ですので
ご本人様はそう感じられたのではないでしょうか??彼に対して何らかの恋愛感情を持っているというような感じは全くありませんよ☆

• << 428 ありがとうございます。 考えすぎをやめたいのですが、どーしてもいろいろ考えてしまいます。 特に最近は、毎日がつまんなくて気分も下がってて.... いろいろと考えてしまうんです。 悪いこととか考えてると、そうなってしまうのはわかってるんですけど(´•̥ ω •̥` ) どうにもできないのがまた、自分でいやになります(∵`)

No.426 14/02/06 21:44
通行人0 

>> 376 早速ありがとうございます。 主人に悩みがあるのですか? 見た感じ何も考えてなくて私の方が色々悩んでる感じなので、どのような悩みがあるのか… お待たせしました☆

ご主人の悩みの原因は先にも書きましたが「金銭面」です(〜〜)
きちんと心配されていますよ☆

• << 433 ありがとうございます。タロットのカードは教えて下さらないのですね^^; お世話になりました。

No.427 14/02/06 21:47
通行人0 

>> 378 占っていただいてありがとうございます。 わたしがはっきりわかっている、わたしについてのことは、人の言動にとても影響されやすいことと、わ… お待たせしました☆

ご本人様の場合は「そうゆう時期」という感じです。
もちろん、人によって産まれもった性格の場合もありますが、
ご本人様の場合は、現在そうゆう感情が刺激されやすい星回りなのです☆

• << 429 お返事をありがとうございます☆

No.430 14/02/06 22:28
通行人0 

>> 419 すみません、361です。 0.46が生まれた時間です。 お願いします。女です。 お待たせしました☆

まず、ご本人様のホロスコープを見ていて思ったのは、
何と言っても今年は木星の動きに注目です。
今現在お宇宙にある木星が、ご本人様が生まれた時にいた場所に戻ってきます。
木星は何と言っても「発展」「拡大」「幸運」の☆です。
ご本人様の木星は12ハウスというハウスシステムの一番最後の場所にある訳ですが、
12ハウスに木星が有る方を私たちは「天使が背中についている」という表現をする時が有ります。
つまり、ご先祖様やスピリチュアルな助けが人よりも多いという意味です。
12ハウスに木星が有ると、金銭的な面ではチョット幸運が訪れにくい場合もあるのですが、
何だか不思議と最悪な事態には絶対にならない。。そうゆう人に多いような気がします。
なので恐らく今年は、そういった不思議と上手くいったり何とかなったり、
駄目だと思っていた事がそんな事なかったり、、とそういう事が起きるかもしれません。
また、不思議な守られている力が強くなっているのを実感する事があるかもしれませんね☆

今年気をつけて頂きたい事NO1は「火」です。
火の元には充分過ぎる程気をつけてくださいね☆

恋愛や金運に関しては、今土星がご本人様に制限をかけています。
今年はちょっと苦しい状況を迎える事が有るかもしれませんが、
この制限は今年の年末ゴロには段々となくなってきますので安心してくださいね☆
比較的に運気が良いのは5月頃ではないでしょうか??
全然動かず立ち止まっていた事が、不意にピョンと動く様な出来事が有るかもしれません。
元々とても情の深いご本人様なのですが、それが現在上手く伝わりにくい状況のようです。
ちょっと気をつけてくださいね☆
9月頃には家庭やお家での揉め事には注意が必要です。

今年は慈善活動などに積極的に参加されてみてはいかがでしょうか??
尊敬される出来事が増えるかもしれませんよ(^^)

No.432 14/02/06 22:56
通行人0 

>> 383 主様、こんにちは。😊 ②でお願いします。🙇 未来を教えて下さい。 嫌いな人との生活、健康も、色々気をつけているのに、最悪です。 自分では、努… お待たせしました☆

ご本人様の現状を見させて頂きました。
何事も悪い方向へ考えてしまっている感じが見えます。。
努力がなかなか実らないような状況のようでもあるようですね(〜〜)
ただ、ちょっと冷たさが全面に出てしまっているような印象を受けますので
まずは少しだけリラックス出来る事を探しましょう。
でなければ、この先もずっとマイナス思考が続きそう。。
今見えている直近の未来では何か決断をしなければならない事が有るようですが、
その話し合いが上手く進んでいないようなそんな状況のようです。
ただ、とても力になってくれる頼れる男性があなたのそばに現れるような気がします。

運が向いてくる場所と見て、直感でピンと来たのが神社!
本来自分を守ってくれる神社の神様はこの日本で一つだけだそうです。
自分が生まれた場所の近くに必ずあるそうです。
でも、生まれた場所から遠くに離れていたりする場合は、
その神様が今住んでいる近くの神社の神様の一人に「この子の事、よろしくね!!」と
お願いするそうですよ(^^)
私は最近その話を聞きましたが、「なるほど!!そうだったのか!!」と。
なぜか、引っ越し先の近所の神社に行くと心がスッキリするし不思議な感覚になるなぁ、と思った事があったのです。
近所の他の神社では駄目なんです。。そこじゃないと。
ちゃんと調べるとお金がかかるらしいので、私は自分の直感を信じて勝手にそこだと決めつけていますが、
きっとご本人様にもそうゆう場所があるはずです。
当たりなら、きっと直感でわかるはず!

• << 437 主様、とても丁寧に占って頂いて、ありがとうございます。🍀 おっしゃるとうり、努力がなかなか実らない状況です。 決断ですか。良い結果になるキーワードはわかりますか? 間違った決断をしそうです。😱 過去を振り返ってみると、ほとんど悪い方へ決断してます。💧😨 とても力になってくれる頼れる男性が現れるのですか?本当に現れたら、嬉しいです✨ 運が向いてくる場所は、神社ですか。 神社と聞いて、いくつか思いつくのが、実家から1番近いかな?という神社。長男のお宮参りをそこでしました。 もう1つは、自分が生まれた病院の近く。そこかどうかは定かではありませんが、前に夢で出てきた(内容は忘れてしまった)気がして、そこかなとか、 今住んでる所は、すぐ近くに無人の神社があります。 この中に正解はありますか? それとも、他の所でしょうか? 今住んでいる以前に住んでいた所は、相性が良かったのか、今と逆で、すごく運が良かったです。そこにある神社でしょうか? 自分では、どこかわからなくて。 占い、本格的で感動しました!嬉しいです。これからも頑張って下さい。✨🍀

No.446 14/02/16 20:48
通行人0 

>> 435 占いお願いします。 親友の不倫を知ってしまい、それから距離を置いています。 まだSNSで繋がっているのですが、毎日充実しているような内容で… 大変お待たせいたしました☆

今後の関係ですが、恐らく主導権はご本人様がお持ちのようです。
今のままで行きますと、
ご本人様の方から相手を拒否して友情関係が終わってしまうというような結末が見えています。

このお相手のお友達は、とても感情に左右されやすいタイプの方の様です。
だから自分の心の隙間を埋めてくれる人を常に探しているのです。
「現実を直視する勇気が無い。。。」って出ています。

ご本人様がどうしたいかで未来は変わってきますから、
ちょっと考えてみてください☆

• << 451 主さま!! 手違いで鑑定して頂いたようで、順番お待ちの方々には申し訳ないですがラッキーでした(笑) そうですね、彼女は常に人がいないとダメなようで主さんの言われる通りのタイプです SNSも頻繁にアップされるため切ってしまいました。 このまま私の気持ちで友情関係は終わるような気がします。 それでも彼女はまた別の友達や彼氏を見つけていくでしょう…私も縁を切っても良かったのかもしれません。 ありがとうございました。

No.447 14/02/16 20:49
通行人0 

あら!すいません!!順番間違いました。。。

No.448 14/02/16 20:51
通行人0 

>> 384 こんにちは。 以前の内容ですが、なんと、2週間くらい前から所長の態度が戻りました! 中では嫌われてるかもしてませんし、次の更新がない… ???

コレは占星術でということでしょうか???

• << 458 はい、お願いします。

No.450 14/02/16 20:54
通行人0 

>> 385 以前、占ってもらった者です。 仕事がまだ決まっていないので、とても焦ります(>_<) いい職場が見つかりそうでし… お待たせしました☆

うーん、カードは積極的に動けと出ています。
今現在はきちんと気合いが入っていない状態のようです。
諦めずに頑張って!!

No.452 14/02/16 21:07
通行人0 

>> 387 仕事の人間関係で不安、家族との不仲で不安、仕事は好きなのに崖っぷちに立ち人生の岐路に立たされ明日が来るかの不安、周りの友達がどんどん昇進し結… お待たせしました☆

もう、本当にイッパイいっぱいですね。
でもこの辛さは、もう少し続きそうです。。。

でも、必ず終わる日が来ますよ(^^)
今、何か細かい事まで色々とあまり上手く行かない状況のようで、
こういう時は頑張れば頑張るほど混乱します。

少し脱力しましょう。
そんなに頑張らなくても大丈夫!
処理出来なくなる事って誰にでもあります。
そうゆう時は、ただただ時が過ぎるのを静かに心を休めながら待つしかないのです。

辛いと思いますが、今を乗り越えてください☆
満足出来る日が来るようですよ。

No.453 14/02/16 21:24
通行人0 

>> 388 2.でお願いしますm(_ _)m 以前は定期的に食事にいったり遊びにいったりとしていましたが、ここ3ヶ月近くお互い忙しくタイミングが… お待たせしました☆

ご本人様は「もう、終わってしまったのかな。。」と考えているようですね。。
確かに少し今は距離が開いているかも。

でも忙しくなってしまったのは本当ですよ。
しかも結構急に忙しくなったのではないでしょうか??
今はその仕事の事で頭がイッパイです。
ご本人様に対して彼が思っている事は凄く真面目なしっかりした女性という事が出ています。
急展開が起こる可能性も少しだけ出ていますが、
あまりご本人様からガツガツは行かない方が良いと思います。
連絡を入れるくらいは大丈夫と思いますが。。。
このままでは、確かに未来は少し暗いかもしれませんが、
終わりのカードは出ていないので、少しずつ連絡を取り続けながら
彼のペースに合わせてあげてください☆

• << 464 占っていただきありがとうございます。忙しい彼とはたまーに連絡がくるような感じです。ほんとに忙しそうですね。でも私ももういーかって感じになってしまいました(笑)連絡くれても返事を返してません。このまま静かに終わりにします ありがとうございました(∗❛ั௦❛ั∗)

No.455 14/02/16 22:20
通行人0 

>> 391 ②でお願いします 未婚で子供生みました 子供生んだことは後悔などはもちろんありませんが 今四歳になりたまに考えます今はもちろん恋人いま… お待たせしました☆

全体的な印象からいうと、そんなに悲観視しなくても大丈夫だと思います。
確かにすぐに彼が、、、という感じでは出ませんでしたが(カードでは3ヶ月先しか見れません。。)
少し先の未来を見ると、発展的なカードが出ています。
何かを発展させる事が出来るカードです。
ですが、もしこれを恋愛で発展させたいなら、
ご本人様も相当の努力が必要にはなってくる様です。
一生懸命ここまで頑張ってきたのですから、
少しだけ女性としての幸せを考えても良いと思いますし☆
ただ、何事もバランスです。
女性として、そして母親としてのバランスを取りながら(^^)

No.456 14/02/16 22:33
通行人0 

>> 396 今恋活中で様々な方とやりとりをしているのですが、その中に運命の人というかおつきあいできる可能性のある方はいますでしょうか? 恋人いない… お待たせしました☆

お付き合いする事になる方、またはそれに向けて距離を縮めて行く事になる方は、
そんなに遠く無い未来ではいらっしゃるようです。
が、、今現在の人達というよりは新しく出てくる感じがします。
もしくは、今はそんなに気にしていない人なのかも。。

周りの方はご本人様に対してとても良い感情を持っています。
ですが、ご本人様の方が少し焦り過ぎかな?

運命の相手かどうかは分かりませんが、
かなり強くはっきりと男性のカードを未来に出してきているので
とても良い相性なのではないでしょうか。
お相手は、どちらかというと少し庶民的で楽しい事が大好きな人。
とても健康的でアウトドア派な気がします(^^)

No.457 14/02/16 22:44
通行人0 

>> 398 今お付きあいしてる方とこれからうまくいきますか? お待たせしました☆

彼は何か今色々と心配ごとがあるようです。
今は少しゆっくり考えたいのかな?

だから、今は煮え切らない態度を取られたり、
二人の未来を考えていないように思える事が有るかもしれませんが、
直近の未来では全く違っていて、ご本人様に対して彼の中に情熱が灯っています。
喧嘩してもそんなに大きな事にはならないと思いますし、
この先もきちんとお付き合いしていかれるのではないでしょうか(^^)

No.460 14/02/16 22:55
通行人0 

>> 399 こんにちは、鑑定お願いします。今好きな人がいます。彼とは以前少しだけ付き合ってました。今は友達ですが、もう一度お付き合いできますか?よろしく… お待たせしました☆

すぐには難しい。。
発展させるには結構時間が必要のようです。
彼も、ご本人様の事を気にかけてはいる様なのですが、
でも馴れ合い過ぎてしまってなかなか恋愛ムードに切り替わりにくい感じです。
彼少し俺様タイプですので、ご本人様もあまり深く考えずに接してくださいね☆
可能性としては全然有ります。
ただ、直近の3ヶ月では最終的な形が出ていないので、
春頃までは今のような関係が続くのではないでしょうか?

No.461 14/02/16 23:02
通行人0 

>> 400 鑑定お願いしますm(__)m 彼の気持ちと彼との今後を占って下さい。 42歳。女です。 お待たせしました☆

彼はご本人様に対してとても愛情をもっていらっしゃるように思います。
でもご本人様はなぜかその愛情が感じられないとお考えなのか、
お二人の中で現在ズレが生じているように思います。
未来に少し喧嘩が注意として出ているので、気をつけてくださいね(^^)

彼は愛情表現が下手糞なので少し不満が出るかもしれませんが、
彼の目の中にはご本人様しか映っていないので、自信を持ってください☆

No.462 14/02/16 23:05
通行人0 

主、暫く忙しくバテテおりました。

No.465 14/02/18 18:53
通行人0 

>> 384 こんにちは。 以前の内容ですが、なんと、2週間くらい前から所長の態度が戻りました! 中では嫌われてるかもしてませんし、次の更新がない… お待たせしました☆

占星術ですと現在の相手の気持ちを見る事は出来ませんので、
相性を見させて頂きますね(^^)

まず、お二人ともに自己主張がとても強いです。
相手の方のタイプのゾーンはとても狭く、なかなか「この人だ!!」と思う人が現れにくいのですが、
一度現れると持ち前の自己主張と好奇心で積極的に動くでしょうね☆
ただ、自己中心的な方でもあるので自分が気分が乗っている時はガンガンでも、
少し疲れていたりちょっと興味が薄れると急にテンションが下がったりします。
お相手の方はとても細部にこだわるというか、小さい事が気になっていたりするので
そうゆう所はご本人様と少し合わないかもしれません。
ご本人様の場合、誕生日が非常に近い分、星の配置も彼と似ているのですが
根本的な性格が全く違います。
性格面で同じ所と言えば、知的好奇心旺盛、自己主張が強い・たまに自己中心的になりやすい。
ですが、例えばその自己主張一つにしても、彼とご本人様とでは主張する方法が全然違います。
ご本人様の場合は公明正大で情熱的に時にはオーバーに主張するのに対し、彼はとことん細かく観察して優れた分析能力を使用して時には批判的になったりもしながら自分を表現する。。という感じ。

星の配置が似ている分、基本的な価値観や社会に関する考え方などの根底の部分は似ていても、
個人の性格の部分で違っているので調子が良い時はお二人ともラブラブモード全開になれると思いますが
少しタイミングがずれたりお互いの気持ちにズレが生じた場合は元に戻すには結構苦労するかもしれません。

現在連絡が途絶え気味との事ですが、恐らく彼は今恋愛モードになれないのでは無いでしょうか??
始めは、タイプだったので「もっと仲良くなりたい。もっと知りたい!!」と積極的でも、
今はそんな気分になれないから少し連絡がなくなってしまっているのではないでしょうか。

彼が積極的なモードではない時にご本人様が積極的に動くと小さかったズレが大きくなってしまうので
今は彼のペースで近況報告などのメールで関係をつなげてください☆
彼は優しい女性が好きですので、長期出張で疲れている彼に優しい言葉をかけてあげてくださいね☆

No.466 14/02/18 19:08
通行人0 

>> 409 2番でお願いします。 ずっと気になる人がいますが、なかなか会える機会がありません。近々会えるチャンスに恵まれるでしょうか? 気になる人か… お待たせしました☆

全くご縁が無い訳ではなさそうですよ☆
彼の中でご本人様はきちんと女性としていらっしゃいますから(^^)
ただ、彼の方が仕事が大変なのか「今は動けない」「一人で過ごしたい」と出ています。
今いっぱいイッパイな感じがしますよ→先輩なのか上司さんなのかが結構大変そうです。

会える可能性は有ると思いますが進展にはちょっと時間がかかりそう。。
会えるとしたら、飲み会とかの仲間内や職場のお友達どうしでの食事会などを通してかな?
ご本人様も、なかなか進展しない状況で少し心が不安定になりそうなので
気をつけてね☆

No.467 14/02/18 19:27
通行人0 

>> 410 主さん 2でお願いします! 今会社の2つ下の後輩♂と連絡をとりあっています。向こうから甘えられたりしてますが、正直立場的に自分はこの後輩… お待たせしました☆

心の中でとても葛藤があるからなのか、
ご本人様のほとんどのカードが逆位置で出ています。
に対して彼のイメージはどちらかというと
そこまで「きちんと考えていない」という印象です。
ご本人様はとてもこの後輩の彼からするとタイプで素敵な女性として映っていますが
この先の事をしっかり考えているかと言えば、決してそうでは有りません。
仕事の未来にも何か不安があるようで、だから甘えたいのでしょう。
この先別にお二人の関係が悪くなる様なことは見えていませんが、
ほとんどのカードが逆位置で出ている場合、ちょっと違っているとか、思っている程良く無いよ!とか、進む道を間違えているんじゃない!!というメッセージの場合が多いです。
それでも好きなうちは一緒にいたいだろうと思うので、
今は一緒にいても良いのではないでしょうか?
悪い意味のカードは出ていませんでしたよ(^^)

• << 474 鑑定士さん ありがとうございました。>410です。 あぁ、やっぱりなという感じで、結果が一致してました! お返事頂くまでの間に、私自身もなんか違うかも。。?と冷静になり恋愛対象としてみるのは辞めましたw 彼にとって良い先輩となれるよう頑張ります!

No.468 14/02/18 19:35
通行人0 

>> 411 以前鑑定していただいた者です。 再度の鑑定お願いします。 彼がすごく忙しいのですが、また近々楽しいデートできますか?? お待たせしました☆

デートは出来ると思いますが、彼今本当に忙しくて参ってる感じがするので
あんまりワガママ言うと幻滅されちゃうので気をつけてくださいね(^^)

No.469 14/02/18 19:48
通行人0 

>> 416 主さん、ありがとうございます。 そうですよね、相手の方はそんな感じだろうなって思いました。 焦りが出ているんですか・・・ 今ま… お待たせしました☆

全く期待出来ない訳ではなさそうですが、時間がかかるかもしれません。
メール交換したのならメールした方が良いと思いますよ(^^)
ちょっと砕けた明るい感じのメールが好印象ですけどね☆
前回少し固すぎるイメージがあるので、ちょっと笑いを取るくらいのメールが良いですね。
会う機会を待っていても、なかなか来ないと思いますよ(^^)→機会って簡単に巡ってくる物ではありません。。
気になるのなら、機会を自分で作るようにしましょう!
例えば、紹介してくれたお友達とまた数人で食事するとか。
お友達に頼んでみては??
いきなり二人より、そちらの方が相手も来やすいと思いますし♪

• << 472 主さん、お忙しい中いつもありがとうございます。 メールしてみました! 2回程私からしてみたのですが、なかなか会話が続きません。 私から質問をしないと返事が来ないというか・・・会話が途中で止まります。 内容は、今回の大雪の事やフィギュアスケートの事などです。 また女子フィギュアが終わったらメールしてみようかと思ってるのですが、砕けた明るい感じでした方がいいのですね。 なかなか難しいですが、頑張ってみます! 会う機会があったら・・・というのは、機会を待つという意味では無く、映画やその他何か誘えそうなキッカケを自分で作れたら、という意味だったのですが言葉が足りなくてすみません! 紹介してくれた人は友達では無いのですよ。 でも、聞いてみてもし可能だったら複数で会ってみようかと思います! 恋愛って難しいですね。 誰か、私を想ってくれる人はいないのでしょうか? こんな事考えるなんてワガママですかね。

No.470 14/02/18 19:50
通行人0 

>> 417 こんばんは 女です。 今年彼氏はできますか? 1でお願いします。 お待たせしました☆

うーーーん、ごめんなさい!
現時点ではNOと出てしまいました。。

No.471 14/02/18 19:53
通行人0 

今日はここで終了します☆

No.478 14/02/22 22:16
通行人0 

>> 420 以前前彼の事で占いしていただいたものです。お世話になりました。 友達に戻れるようにと発しましたが現状なにも変わらないままです。 … お待たせしました☆

以前の頂いた内容が全くわからないので、ちょっとアレですが。。
現時点のお二人の関係を見ると、全く可能性が無い訳ではないのですが、
ヨリを戻せたとしても一時的な情による可能性が高いです。
久しぶりに連絡を取ったからなのか、お相手の方は以前お付き合いしていた頃の事を思い出したりもしているようですが、
安定した感情では無い様です。
それに彼は今何か他に目標のような物があるらしく、そちらに力を入れたいと考えられているので
復縁出来たとしても少し時間がかかる可能性もあります。

• << 495 みていただいてありがとうございます。 以前みていただいた時は復縁した場合、腐れ縁とコメントいただきました。 付き合いのブランクがあるときっかけがなかなか難しいです。付き合いが長かったもので私の中だけですが思いがひきづっています。 向こうにお付き合いしてる方がいれば諦めつくのでしょうが、こんな長患いすると思っていなかったのでこんな自分が嫌になります。 コメント頂いて気になったのですが今目標をたててとは仕事の事でしょうか? 今彼は女性の影とかみえますか? 自分でも情けなく申し訳ありません、、>_<

No.479 14/02/22 22:28
通行人0 

>> 421 占いお願いします 彼の私への本当の気持ちを知りたいです タロットでお願いします お待たせしました☆

過去の事に後悔というか、心残りというか残念だった事が有る様です。
何かお二人で未来について話合われた事があるのですかね??
その時の事を引きずっている感じがします。
でも、今は少し不満が有るけれどもそれを流してまた仲良くしたいと考えられているようです。
でも、今は彼自体が進む方向が見えなくて彼もご本人様の心が分からないようです。
この先、少しお二人のなかですれ違いが出てくるかもしれませんが、
そうゆう時は静かに時が解決してくれるのを待ってみてくださいね(^^)

• << 486 主さま。お忙しいなか、ありがとうございます😃 将来について特に話をしたことは、ありませんが、自分がバツイチ、借金もあること、家柄、自分の学歴を、気にしていることは、何回か言われました。 もしかして子供できたかも…と思っていたときも 結婚しようとはいってくれず、悩みましたが いい父親になれないけどいいのか?と言われて 結婚してくれると喜んだら、お前は彼女じゃないと言ったり… そういえば、愛してるよと言われたこともなく2年が過ぎていました 結局子供はできていなくて…そのまま、年末がすぎ…冷たくなったような気がして悩んでいましたが、お正月に、会社から独立しようとしてる だから暫く会えないことがある と初めて色々話してくれて、彼もヤル気満々で、応援しようと喜んだら、ラインで他の人との内容が見えてしまい 彼女ではないのか… ならなぜ毎週会うのか… ずっと悩んでいます。 私が可愛くないとか、他の男に行けばいいだろ とか… その癖にヤキモチはやくし… 主さま、ありがとうございます😃 暫く冷静に彼をみてみたいと思います😃 本当にありがとうございました 長文で失礼しました

No.480 14/02/22 22:37
通行人0 

>> 422 お忙しい所申し訳ございませんがよろしくお願いします。 2のタロットでお願いします 私には付き合って4か月になる彼氏がいます。彼氏… お待たせしました☆

彼は、心配させたくないから前の奥さんの事に関しては当たり障り無いようにしようという風に思っており、
ご本人様に対しては気を使っているというのが現状だと思います。
彼はご本人様の心を満たしてあげようとされているようです。
今見ると、ご本人様の不安はそんなに長く続く物では無いようです。
恐らく段々なくなってくると思いますよ☆

• << 498 主様 見ていただいてありがとうございました。 確かに彼が私に気を使ってるのがわかります。私も彼を信じてるから変な疑いはないのだけど、主様に私の不安がなくなるって言われホッとしました^_^ それでしょうもない内容なのですがタロットで見てください。 こないだのバレンタインに間に合う様に手紙を書いてポストに入れました。 遠距離なので当日は会えず、でも気持ちを伝えたく感謝の気持ちとか自分の今の気持ちを書いて投函しました 彼からは手紙ありがとう。ちょい照れるわ(笑)ってLINEありました 彼は40代後半です 40代後半の人に、手紙とか幼稚やったかな? とか、喜んでくれたらいいけど重いとか思われたら嫌ややなぁとか思ってしまいましたが彼に聞けずじまいです(笑) 本当のところ私の手紙もらって彼はどう思ったのか知りたいです。 またお時間ある時にお願いします

No.481 14/02/22 22:38
通行人0 

>> 424 すみません😥詳しく書く必要があるのですね 一年半、ほぼ毎週あってますが、好きだとか、言われたこともなく、ただ疲れてると言いながらも毎週あ… ごめんなさい、詳しく書いてくれていたのに先に解答してしまいました(〜〜)

No.482 14/02/22 22:41
通行人0 

>> 424 すみません😥詳しく書く必要があるのですね 一年半、ほぼ毎週あってますが、好きだとか、言われたこともなく、ただ疲れてると言いながらも毎週あ… ちなみに、先の内容で見た時には女性のカードは一切出ていませんでしたよ☆

• << 490 主さま😭ありがとうございます😃 女のコの影がないなら、嬉しいです😭 彼は何を考えているのか、私の顔を見て 俺は長男だから結婚したい女ができたら 母ちゃんに会わせないとな😂 お前じゃないけど とか 俺に彼女できたら、お前とも遊べないな😂 といい 私がショックを受けた顔をしたら アハハ😂と本当に嬉しそうな顔をしたり… 子供できたら… みたいな話をする癖に、私は彼女じゃない と言ったり😢 キャバクラと若い女のコが大好きなので役不足なのか… とずっと悩んでます ただ、口下手な彼の割には愛情表現をしてくれたり… 浮気はしないと信じていましたが、彼女じゃないなら浮気ではないか… と思っていた所に ラインが見えてしまい 本当に涙が止まらない日々でしたが 女のコではないなら、彼を信じて待ってみます

No.483 14/02/22 22:43
通行人0 

>> 431 削除されたレス お待たせしております☆

ご自身で交際したく無いと思っていらっしゃるのであれば
それが答えなのではないでしょうか??

• << 485 ありがとうございます。 わたしは交際したいと思っていなくても、それが正しい選択なのかわかりません。 わたしが興味をもてない人を知人に勧められることもあります。

No.484 14/02/22 22:49
通行人0 

>> 437 主様、とても丁寧に占って頂いて、ありがとうございます。🍀 おっしゃるとうり、努力がなかなか実らない状況です。 決断ですか。良い結果になる… お待たせしました☆

決断をする時は、必ず未来の事をまず考えて答えを出してください。
今目の前にある事だけが物事の結果では有りません。
今は辛い決断であっても、時が経った時に「あの時こうしておいて良かった」と
思える時が来る場合もよく有ります。

神社は夢にまで出てきたのであれば、やはりご縁のある神社ではないでしょうか??
神社を調べるのはその専門の方しかわからないので、
私はお答え出来ません。。
でも、直感でここだ!と思える時ってあると思いますよ☆

No.488 14/02/22 23:00
通行人0 

>> 438 鑑定お願いします。好きな人にチョコを渡そうか迷ってます。彼の気持ちと今後も教えてください。タロット希望です。 お待たせしました☆

漠然とした内容だったので、簡単な返答にはなりますが、、、
彼自体は少し理想が高い方のようです。
また、このお相手の彼はとても今何か頭の中で考えている様子が有ります。
この先という事ですが、悪い印象は受けません。
ちょっと今ご本人様の方が何かショックな事があったのか、
自信を無くしている感じがしますが、未来的にはとても明るい印象を受けますよ☆

No.489 14/02/22 23:06
通行人0 

>> 439 お礼遅くなりすみません。見ていただきありがとうございました。今年も相変わらずそそっかしくて性別かくの忘れていました。女性です。重ねてお詫び申… お待たせしました☆

異性の友達は出来るようですが、カードが警告として
「期待は持ってもいいけど、物事を急いではいけない」と言っています。
じっくり相手を見てくださいね☆
お友達ができるとしたら、少し年上の男性だと思います☆

No.492 14/02/22 23:22
通行人0 

>> 440 よろしくおねがいします。 二番のタロット占いお願いします! 気になる彼に焼きもちを焼いてほしくて、ラインで焼きもちを焼いてくれるよう… お待たせしました☆

今彼は恋愛感情が持てないと出ています。
ご本人様が送られたメールの内容に関しては、
今まで思っていた子じゃなかったと感じられた様です。
結果的にはそのヤキモチ作戦は失敗だったと思います(〜〜)
素直に謝った方が進展すると思いますよ、コレ。
「ヤキモチ焼いて欲しかっただけ、ごめんね?」みたいな♪

No.493 14/02/22 23:28
通行人0 

>> 441 二番のタロットお願いします。 今日のバレンタインで、クラスの好きな男子にチョコを自分の告白を書いた手紙と一緒に渡しました。 返事は空いて… お待たせしました☆

チョコをもらった時の彼の気持ちとしては、
予想外で恥ずかしかったのと、どうしよう、、、と真剣に悩んでいる感じだったようです。
でも、もらったチョコを大事に持って帰った様ですので、お気持ちは大切にされているのではないでしょうか??
ただ、未来を見ると彼は何かとても絶望的になっている感じがしますので
何か恋愛どころではなくなってしまう可能性があるので注意してあげてくださいね☆

No.494 14/02/22 23:37
通行人0 

>> 442 こんばんは。2番でお願いします。お付き合いしてた彼から私の誕生日に会う約束をしましたが、会えませんでした。それ以後 連絡がなく自然消滅に な… お待たせしました☆

連絡またかかってくると思います。少し時間がかかる可能性は有りますが。。
彼は、何か今とても悲しい事があったようでご本人様に対しても未来に希望が見えなくなってしまったようです。
ですが、そんな遠くない未来に気持ちが復活するような感じがします。
彼から連絡が実際にあるのは少し遠くなるかもしれませんが、
まだ、お二人は終わっているようには見えませんよ☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧