注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

性についてです…(少し閲覧注意です)

レス4 HIT数 3388 あ+ あ-

高校生( ♀ )
13/06/15 05:57(更新日時)

こんにちは。
いきなり、お恥ずかしい話なんですが、性につ いての相談です。(不愉快な表現があるかもし れないので苦手な方は閲覧注意してください)
私は、乳首が物凄く敏感で、そこだけで絶頂し てしまう程なのですが、最近、触られていると 尿が出てきました。
最初は、尿がたまたま溜まっていたんだな。と あまり深く気にしませんでしたが、いつまで たっても止まりません。
むしろ、少し触られたくらいで止まらなくなっ てしまうほどです。
何かの病気か何かだと不安になって、調べてみ ましたが、どれも当てはまりません。
病気じゃないとしたらなんででしょうか?
恥ずかしいし、困るので治す方法 はないのでしょうか?
回答、よろしくお願い致します。

タグ

No.1962212 13/06/14 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/14 23:15
名無し1 

絶頂後も刺激を与えつづけるとしお吹くって聞いたけど。
尿とは違う、サラサラの液体が吹き出るらしい。

• << 3 コメントありがとうございます。 相手にもそう言われて、調べたんですが、潮吹きの潮は匂いも色もないと書いてあって、私のは色は分からないですが少なくとも尿くさいです。 どうしたら治るんでしょうか?

No.2 13/06/14 23:49
名無し2 

>> 1 感じてるから出るやつじゃね?

彼女もずーっと触ってれば
いってもずーっと濡れてるし
授業とか仕事中に濡れるなら
なんかしらあると思うけど
刺激すりゃ感じるし濡れてくるよね。

つか常に微妙に湿ってるよね。

• << 4 コメントありがとうございます。 愛液とは違って、ほんとに尿なんです、色は分からないですが匂いは尿くさいです。 彼女さんは、普通に感じて愛液が漏れてるんだと思います。

No.3 13/06/15 05:55
高校生0 ( ♀ )

>> 1 絶頂後も刺激を与えつづけるとしお吹くって聞いたけど。 尿とは違う、サラサラの液体が吹き出るらしい。 コメントありがとうございます。
相手にもそう言われて、調べたんですが、潮吹きの潮は匂いも色もないと書いてあって、私のは色は分からないですが少なくとも尿くさいです。
どうしたら治るんでしょうか?

No.4 13/06/15 05:57
高校生0 ( ♀ )

>> 2 感じてるから出るやつじゃね? 彼女もずーっと触ってれば いってもずーっと濡れてるし 授業とか仕事中に濡れるなら なんかしらあると… コメントありがとうございます。
愛液とは違って、ほんとに尿なんです、色は分からないですが匂いは尿くさいです。
彼女さんは、普通に感じて愛液が漏れてるんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する