恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編
はい…恐怖体験談【54】です…
激務で前スレほぼ放置でしたが…皆さん憑いて来てますでしょうか…?
まだしばらくは忙しいので放置気味になるでしょうが…皆さん見捨てずに憑いて来て下さいね…
じゃあ…はじめますか…
さぁ…どうぞ…
かいるさん皆さん、こんばんは
かいるさん、お疲れ様です
又宜しくお願いします
_(..)_
北辰さん、こんばんは✨
伊勢神宮のパワースポットはいかがでしたか?
鯉さん、こんばんは✨
母子共に御元気なようで安心しました\(^^)/✨
御供養はマイペースにこれからもつづけますね
ミカ、改めて宜しくね✨
仲間スレ??
怖い話違うし
>> 1
かいるさん皆さん、こんばんは
かいるさん、お疲れ様です
又宜しくお願いします
_(..)_
北辰さん、こんばんは…
美千(°▽°)!!
オパヨ(°▽°)
美千とは知らずごめんね(^o^;)
>> 3
ん?キャサリン?
違ったらごめんね
(;>_<;)
>> 4
キャサリンヽ(*´▽)ノ♪だがや
美千ごめん( ;∀;)
>> 5
大丈夫だよ♪
キャサリン久し振り
ヾ(=^▽^=)ノ
キャサリンも霊体験あり?
それとも怖い話好き?
>> 6
だなー(o^O^o)お久だが~♪ヽ(´▽`)/
主さんごめんね(^o^;)
怖い話しは怖いけど興味あるよ!!
死後の世界が一番知りたいかな。
- << 26 キャサリンさん…いらっしゃい…はじめまして…(^_^) 美千さんのお知り合いなんですね… よろしくお願いします…(^_^) 死後の世界ですか… 私も興味はありますが…昔友人が話してましたね… 子供の頃…死にかけた時綺麗な花畑と河が出てきたんだとか… すごくありがちな話ですが…本当にそんな場所に立ってたんだそうです… ちなみに…彼女のお父さんも死にかけた事あるみたいですが…お父さんの場合も川が出てきたそうですよ… 世界中で臨死体験した方々が体験談を語ってらっしゃいますが…似た話ばかりですし…案外死後の世界って本当にそんな所かもしれませんね…
>> 8
そうなんだ(°▽°)
うんロムるよ!!
新スレ知らないんだ(* ̄∇ ̄*)
かいるさん、久しぶりです。忙しい中、新スレ立てていただきありがとうございます!!オイラもゴタゴタ続きでレスなかなか出来ず申し訳ない!!落ち着いたら、また来ます。体に気をつけて頑張って下さい。おやすみなさい
- << 27 いさみさん…いらっしゃい…(^_^) 忙しい時は無理しなくてもいいですよ… 私もここんとこ激務で放置ばかりですから…(いや、私の場合はこれじゃいけないんですが…) また…よろしくお願いしますね…(^_^)
>> 11
主さんごめんなさい( ;∀;)
キャサリン、主のかいるさんは、とてもおおらかな器の大きい方だから大丈夫だよ🍀✨
さっきのスレタイちょっと訂正
『いつでも気軽に来て』でしたf(^^;
>> 13
美千(°▽°)
ありがとう。
>> 1
かいるさん皆さん、こんばんは
かいるさん、お疲れ様です
又宜しくお願いします
_(..)_
北辰さん、こんばんは…
美千さん
おはようございます(^^)
いつの間にか…新スレ(^_^;)
伊勢神宮へは数年前ぶりで
行って来ましたが
何もかもが大らかで
沢山パワーを貰って来ました(^^ゞ
自分が参拝に行く神社仏閣の全てが
パワースポットですね(^^)
かいるさん,いさみさん
お久しぶりです(^^ゞ
ミカさん
了解しました(^^ゞ
キャサリンさん
でしょうか…よろしくお願いします(^^)
- << 18 北辰さん(*´∀`) m(._.)mヨロスクでつm(._.)m
- << 28 北辰さん…いらっしゃい…(^_^) また…色んな話を教えて下さいね…(^-^
- << 320 皆さんお久しぶりです。ご無沙汰してて すみませんm(_ _)mミカ=ふうです。 かいるさん、北辰さん、その他皆さんお久しぶりです。この前の京都の新撰組ゆかりの 新撰組のお墓がある壬生寺に行ってきました。ここは、前に行った時に鯉さんが 良い人を連れて帰ってきたね。と言って下さった。お寺です。実は、私は、ここ数年体調不良で、神にもすがりたい気持ちでこのお寺にある水掛け地蔵さんにお参りして、身代わり地蔵さんをもらい受けてきました。 水掛け地蔵さんには、ココ数年の天変地異で 世界中に自然災害が起こって日本中の至るところで自然災害から、被災者さんや犠牲になられた方々が多過ぎて、念が入った数珠ブレスや水晶のブレスが3ヶ月持たず浄化しても直ぐにパンパンになって、切れまくってるので、世界や皆さんの平穏をお祈りしてきました。水掛け地蔵さんは、1つだけ願いを叶えてくれる大きなお地蔵さんです。お水を掛けてお祈りします。身代わり地蔵さんは、 買って帰り自分の代わりに災厄を引き受けてくれると言うお地蔵さんです。その壬生寺の 左奥の博物館の横に新撰組の人のお墓があるのですが色んな仏像が展示してある部屋は、何だか癒やしに溢れてるのですが、新撰組さんのお墓の入り口までしか私は、未だに入れません。ここは、観光気分でお参りする所では、無いと思います。新撰組の方々は、亡くなっても今も、鬼気迫る気配が感じられます。今も京の都を護って新しい時代を築かなければと言う強い圧力が感じられました。 きっと徳川幕府を倒して新しい時代を築いて 行こうと誓って、団結力が強く今も護ってるんだなって凄い伝わる物がありました。 私の先祖は、武士なので、多分異質の者と 思って警戒されたのだと思います。私の守護霊さんも結構正義感強くて、危機が私や身内や知り合い等のピンチな時は、夢で知らせてくれます。また何か憑いてきた時は、夢で アピール凄いです。その事は、後々また 書きます。
>> 16
かいるさん,いさみさん
お久しぶりです(^^ゞ
ミカさん
了解しました(^^ゞ
キャサリンさん
でしょうか…よろしくお願い…
北辰さん(*´∀`)
m(._.)mヨロスクでつm(._.)m
>> 17 恐怖の文字に吊られて開いたら… 仲間内の親睦会⤵ ( ;∀;)orz
皆さんかいるさんこんにちは…(^_^)
かいるさん新スレおめでとうございます…(^_^)
またまた宜しくです…(^_^)
- << 30 鯉さん…いらっしゃい…(^_^) 暑くなってきたので余計に大きなお腹で大変でしょうが…無理せず元気な赤ちゃんを産んで下さいね…(^_^)
- << 293 鯉さんお久しぶりです。sumiです。 お元気ですか?私は、たまに京都のお寺や神社に行って充電してきて 友達に心配ごととかあったら、相変わらず無意識に飛んでって見に行ってます。お盆、終戦記念日やお彼岸何かは、身体に堪えて体調不良になってます(^_^;)お墓参りやお寺や神社行ったら、落ち着きます。多分霊も私も 癒されるからでしょうね(笑)もう無理って思う時は、街中で、肩をパンパン叩いて、人混みに放置したら、勝手に誰かに移動してくれます。これが本当の怖い話しかも?です(笑)余裕があるときは、お寺や明るい場所に行ける様に託します。(*^^*)お寺に預けて帰ることも有りです(^_^;)こんな感じで良いのか?とも思うけど私生活も在るので 仕方ないかな?って只の怠け者ですよね。(^_^;)
かいるさんかいる荘の皆様
また宜しくお願いします
数週間前の仕事帰り国道直線走行中前方左バス停付近にショッキングピンクのダウンコートを着た私より年上な感じの姉さんが立っていました
そこを通りすぎ際に見たら…
いない…
周りは震災で家など建っていないガラッとしているところです
その後背中にゾクゾクが走りました😱でも急にお金下ろさなきゃってATMのある方向に道を変えました
お金は直ぐ必要出なかったのに…と思いながら自宅に向かいましたが後で気がつきました
ATMの隣はお寺とお墓があるところです
多分そこに行きたかったのかな?と後で思いました
はっきりカラーで見たのは初めてで怖いより驚きでした
あの色は今でも忘れられません!
この時期ダウンを着ていてあれ?って思いましたが震災時は雪が降る冷え込みでした
震災の被害にあった人かな?と思います!
でも家まではついて来ませんでした😂
- << 33 ゆうさん…いらっしゃい…(^_^) スミマセン…ゆうさんのこのレスに返レスしようとしたんですが…せっかくつくった長文返レスが昨夜と今朝2度とも何故か消えて送信できなかったんです…(たまたまかもですが…) 今度は大丈夫かな…? レスの中身はカラーの霊に対しての解釈や生き霊の話でしたが…たいした内容では書いてないんですが… まぁゆうさんにその後何もないのであれば気にする事はないでしょうね…(^_^)
>> 21
ゆうさん
お久しぶりです(^^ゞ
そりゃ…背筋がゾクッとしますよ(^_^;)
自分はカラーで見た事ありませんが…
幽霊の念が強いから,でしょうか
誰かを待っているのか
どこかへ行こうとしているのか
それとも…自分が死んだ事を
いまだに理解出来て無いのでしょうかね
(-_-;)
>> 22
北辰さん
お久しぶりです
カラーは私も初めてで…
ただ良かったのは彼女が私の方でなく前を向いていたことです
震災前はそこはバス停ではなく民家だったと記憶しています
本当に凄いピンクで目立ったので、あれ?って思いました
ゾクゾクの後急にお金下ろさなきゃって思ったのも不思議ですよね?
お寺さんに行きたかったのか
お墓に帰りたかったのか…
会社にもちょくちょく出入りがあるみたいで数日前も同僚と個室にいたら
今男の人が立っていたけど誰?利用者さん?って…😂
勿論誰も出入りしていません、
玄関からあちこち盛り塩を置いているんですけど…
お守りは離せません😂
>> 23
多分もしかしたら…
ピンクがその人のトレードマークで
誰かに自分がここに居る
存在を知らせる為にバス停に立ち
ピンクを強調していたかも知れませんね
(^_^;)
お話しから想像するに
お寺でその幽霊を下ろしてる可能性もあります
ゆうさん
職場のお話しにしても
不特定多数の何かが来るみたいで
情(じょう)と情けは禁物で
まず自分の身を守る事に集中して下さい
- << 31 北辰さん 情となさけは禁物…ですね! 前に会社にボランティアでマッサージしてくれる人がきたのですが、感が強いらしくここには元々のと震災後の方たちがいますねって言ってました 悪さはしないみたいと… 私をマッサージしながら突然凄く咳き込んで、後で聞いたら私に憑いていたのを取り払ってくれたみたいです あなたは優しいから(違いますよ!)どうにかしてくれると思い憑かれるのよ! 情けかけちゃ駄目よと言われていました😂 自分の体(心)守ります!
>> 1
かいるさん皆さん、こんばんは
かいるさん、お疲れ様です
又宜しくお願いします
_(..)_
北辰さん、こんばんは…
美千さん…いらっしゃい…(^_^)
前スレでは放置ばかりでスミマセンでした…
今スレでもよろしくお願いしますね…(^_^)
>> 7
だなー(o^O^o)お久だが~♪ヽ(´▽`)/
主さんごめんね(^o^;)
怖い話しは怖いけど興味あるよ!!
死後の世界が…
キャサリンさん…いらっしゃい…はじめまして…(^_^)
美千さんのお知り合いなんですね…
よろしくお願いします…(^_^)
死後の世界ですか…
私も興味はありますが…昔友人が話してましたね…
子供の頃…死にかけた時綺麗な花畑と河が出てきたんだとか…
すごくありがちな話ですが…本当にそんな場所に立ってたんだそうです…
ちなみに…彼女のお父さんも死にかけた事あるみたいですが…お父さんの場合も川が出てきたそうですよ…
世界中で臨死体験した方々が体験談を語ってらっしゃいますが…似た話ばかりですし…案外死後の世界って本当にそんな所かもしれませんね…
- << 32 初めましてキャサリンですm(._.)m 死後の世界ですけど 私もTVや話しで知ってます。 皆、同じように三途の川・お花畑って言いますよね。 後、長くて暗いトンネルの先には眩しいくらいの 光があるらしいですね。 きっと天国なのでしょうね(°▽°) この世に未練がある場合 天国に逝けても・・・・何だかな???? って思うけど どうなんでしょうね(^_^)
>> 12
かいるさん、久しぶりです。忙しい中、新スレ立てていただきありがとうございます!!オイラもゴタゴタ続きでレスなかなか出来ず申し訳ない!!落ち着…
いさみさん…いらっしゃい…(^_^)
忙しい時は無理しなくてもいいですよ…
私もここんとこ激務で放置ばかりですから…(いや、私の場合はこれじゃいけないんですが…)
また…よろしくお願いしますね…(^_^)
>> 16
かいるさん,いさみさん
お久しぶりです(^^ゞ
ミカさん
了解しました(^^ゞ
キャサリンさん
でしょうか…よろしくお願い…
北辰さん…いらっしゃい…(^_^)
また…色んな話を教えて下さいね…(^-^
>> 17
恐怖の文字に吊られて開いたら…
仲間内の親睦会⤵
ヒマ人さん…いらっしゃい…(^-^)
スミマセン…サブタイトル見れば察しはつくと思うのですが…今本当にネタに困っています…(^_^;)
何か怖い話を仕入れてきたらすぐにレス下さると有り難いです…(^_^;)
>> 20
皆さんかいるさんこんにちは…(^_^)
かいるさん新スレおめでとうございます…(^_^)
またま…
鯉さん…いらっしゃい…(^_^)
暑くなってきたので余計に大きなお腹で大変でしょうが…無理せず元気な赤ちゃんを産んで下さいね…(^_^)
>> 24
多分もしかしたら…
ピンクがその人のトレードマークで
誰かに自分がここに居る
存在を知らせる為にバス停に立ち
ピンクを強調していたか…
北辰さん
情となさけは禁物…ですね!
前に会社にボランティアでマッサージしてくれる人がきたのですが、感が強いらしくここには元々のと震災後の方たちがいますねって言ってました
悪さはしないみたいと…
私をマッサージしながら突然凄く咳き込んで、後で聞いたら私に憑いていたのを取り払ってくれたみたいです
あなたは優しいから(違いますよ!)どうにかしてくれると思い憑かれるのよ!
情けかけちゃ駄目よと言われていました😂
自分の体(心)守ります!
>> 26
キャサリンさん…いらっしゃい…はじめまして…(^_^)
美千さんのお知り合いなんですね…
よろしくお願いします…(^_^)
…
初めましてキャサリンですm(._.)m
死後の世界ですけど
私もTVや話しで知ってます。
皆、同じように三途の川・お花畑って言いますよね。
後、長くて暗いトンネルの先には眩しいくらいの
光があるらしいですね。
きっと天国なのでしょうね(°▽°)
この世に未練がある場合
天国に逝けても・・・・何だかな????
って思うけど
どうなんでしょうね(^_^)
- << 35 キャサリンさん…この世に未練がある場合は天国(?)へは逝けないと思いますよ… でもそれは悪い状態でいるという訳ではなく、ただこの世に留まっているだけの話で…思いが吹っ切れたらすんなり上がっていけるような状態だと思います…(^_^) 未練とかではなく…恨みや憎しみ…殺意等を持って亡くなった場合はちょっとアレですが…(^_^;)
>> 21
かいるさんかいる荘の皆様
また宜しくお願いします
数週間前の仕事帰り国道直線走行中前方左バス停付近にショッキングピンクのダウンコート…
ゆうさん…いらっしゃい…(^_^)
スミマセン…ゆうさんのこのレスに返レスしようとしたんですが…せっかくつくった長文返レスが昨夜と今朝2度とも何故か消えて送信できなかったんです…(たまたまかもですが…)
今度は大丈夫かな…?
レスの中身はカラーの霊に対しての解釈や生き霊の話でしたが…たいした内容では書いてないんですが…
まぁゆうさんにその後何もないのであれば気にする事はないでしょうね…(^_^)
コワバナ貼ります…(コピペです)
鳥取にある峠にはいつ設置されたかもわからないほど古いカーブミラーがある。
今でこそ道路は見通しよく改装されたが、昔は見通しの悪い曲がり道だったらしく、よく事故が起きていたようだ。
ところが最近になっても事故が減らないので、県の職員であった私の叔父が調べに向うことになった。
調査に行く日、予定では午後4時頃に向かうつもりだったが、他の仕事が溜まっていて結局現場に着いたのは午後9時頃だった。
叔父はひとまずその道を車で走ってみた。
見通しの良いカーブを曲がるのにカーブミラーを見る必要はないと思ったが、その時はふとミラーを見てしまったのだという。
するとミラーにはぼんやりと女性の顔が見えたという!
叔父は少し怖くなって意味も無く目をバックミラーにやった。
ミラーの中には、くっきりと、頭皮のはがれた女性の顔が映っていた!
しかもその目はギョロリとむかれた目で、叔父の目を完全にとらえていた。
叔父は震え上がり、とっさに目を閉じた。
運転中に目を閉じる行為の方が、その女性を見続けるより安全だと悟ったという。
しかし、開いた目の前にはその女性が叔父にかぶさるような体勢でまだ叔父の目を見続けていたという。
「おおぉぉ」という嗚咽を漏らしながら、叔父はそこからの事を覚えてないようだが、なんとか無事に帰ってきた。
だが、この話を私に話した数日後、突然行方不明となり行方を捜す手がかりは今もない。
ただ、あのカーブミラーの近くで叔父の履いていた靴が見つかったことを除いては・・・
- << 36 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ オーマイガーΨ( ̄∇ ̄)Ψー。。。
>> 32
初めましてキャサリンですm(._.)m
死後の世界ですけど
私もTVや話しで知ってます。
皆、同じように三途の川・お花畑って言…
キャサリンさん…この世に未練がある場合は天国(?)へは逝けないと思いますよ…
でもそれは悪い状態でいるという訳ではなく、ただこの世に留まっているだけの話で…思いが吹っ切れたらすんなり上がっていけるような状態だと思います…(^_^)
未練とかではなく…恨みや憎しみ…殺意等を持って亡くなった場合はちょっとアレですが…(^_^;)
>> 34
コワバナ貼ります…(コピペです)
鳥取にある峠にはいつ設置されたかもわからないほど古いカーブミラーがある。
今でこそ道路…
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ オーマイガーΨ( ̄∇ ̄)Ψー。。。
コワバナ投下…(コピペです)
トンネルでの霊体験は、どこにでもあるようで、私の弟の体験です。
知る人ぞ知る宮崎は佐土原にあるコツコツトンネル。
その日は先輩と3人でいったそうです。
もともと霊感のある弟は、いやーな感じがしたそうです。
いつもの様に、トンネルの真中に車を止め、窓を全開にし、クラクションを3回…
じっと待つ事数分、どこからともなく「コツ・コツ・コツ ............」慌ててエンジンをかけるが、何故か掛からない。
やっとの事でエンジンをかけ、トンネルをぬけようとした時「おい、ミラー越しにでも後ろを見れるか?」とS先輩。
弟の見たものとは、後ろの窓ガラスいっぱいに映ったうらめしそうな女の顔…!
次の日、車の後ろの窓ガラスには、無数の手形が…
昔、両親に交際を反対されていたカップルが、待ち合わせをしていたのがこのトンネルで、3回のクラクションを合図にしていた。
いつもの様に、彼を待っていた彼女が、他の車のクラクションを合図と間違えて道に飛び出したところ、その車にはねられて、亡くなったらしい....。
追記(かいるです)
このトンネル…昔私の友人が肝試しに行った時もハイヒールの音がしたそうです…
最初…トンネル内に車を停めてエンジンを切った時は…水の落ちる音(ポチャ~ン…ポチャ~ン…て感じ)しかしてなかったのに、その音が段々と「コツ~ン…コツ~ン…」という音に変わっていったんだとか…
ここは県内じゃ有名なとこですが…肝試しに行った人達からはエンジンがなかなかかからなくなったって話もよく聞いた話ですね…
>> 37
怖話👻ありがとう😃
嫌味なレスしちゃってごめんね💧
>> 38
ヒマ人さん…気にしないで下さい…(^_^)
また時間ある時に探してコピペしますね…
自分自身の体験はネタ切れなんで(小さい体験しかない)スレの住人にもネタ提供を求むダメ主ですが…今後ともよろしく…(^_^)
かいるさん
忙しいのにお返事ありがとうございます
実はピンク見た夜何回もこちらに来ようとしたんだけどなぜか消してしまうんです😱
ピンクさんが嫌がってると思い止めました
もういいっかってやったら一発で来れて…
生き霊は考えつかなかったですね
思い当たらない事もないかも…
向こうは私を知っているけど私は知らないって人物…私ににシットかな?
もし彼女ならふざけるな💢
堂々とお天道様の下でかかって来なさい!と
言ってやります
これないでしょうけど😤
私は真っ直ぐ前向いて誰かに恥じる事なく堂々と歩いていますから💪
死霊も生き霊も私にはかなわないわよって思うように生きていこう⤴
でいいかな?😂
ちょっと気弱😂😂😂
- << 42 ゆうさん…もしかして邪魔されてたんでしょうかね…? 生き霊かどうかはわかりませんが(私の勝手な解釈なので)思いは強そうですよね…
かいるさん、かいる荘の皆さんこんばんです(^^)
かいるさん新スレおめでとうございます☆
皆さん、また宜しくお願いします(*^_^*)
ゴールデンウイーク後から上の娘が胃腸風→私風邪→下の娘が風邪引いて(^_^;)娘達が治った頃に色々あった疲れもあり本格的にダウンしてました(ーー;)
久しぶりに喘息とアトピーが出てエライこっちゃです(笑)
今は、お薬で何とか落ち着いてます。
後、ケータイ会社乗り換えてアイホンになりました。
私事ばかりで、すいませんm(_ _)m
怖くない話ですが義両親宅で洗い物してましたら仏壇から顔がひょっこり出てらして一瞬で消えてしまいましたが、主人のお祖母さんだと思います。
ひ孫の顔を見にいらしたのかな?と思います。
義両親宅ですのでケータイをあまり見れませんので、あまりお邪魔できませんが宜しくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- << 43 ちゃちなさん…いらっしゃい…(^_^) 仏壇からお祖母さんですか… 家族の様子を見たくて出てきたのかもしれないですね…(^_^)
>> 40
かいるさん
忙しいのにお返事ありがとうございます
実はピンク見た夜何回もこちらに来ようとしたんだけどなぜか消してしまうんです😱
ピン…
ゆうさん…もしかして邪魔されてたんでしょうかね…?
生き霊かどうかはわかりませんが(私の勝手な解釈なので)思いは強そうですよね…
- << 49 かいるさん 本当に凄いピンクで怖いよりも強烈で これはかいる荘に来なければと何回もチャレンジしたんだけどなぜかクリアを押してしまう… の繰り返しでした 邪魔されたのかもしれない 自分の正体がばれそうで… もし生き霊なら表に堂々と出れない女… 私に来られても… 二人で解決して下さい としか言えませんね でももしかしたら私自身を見たのだったりして… それが1番怖い😂
>> 41
かいるさん、かいる荘の皆さんこんばんです(^^)
かいるさん新スレおめでとうございます☆
皆さん、また宜しくお願いします(*^_^*)
…
ちゃちなさん…いらっしゃい…(^_^)
仏壇からお祖母さんですか…
家族の様子を見たくて出てきたのかもしれないですね…(^_^)
コワバナ投下(コピペ)
262[匿名希望]
俺の母親に聞いた話。
母親は俺が生まれる前に夢で侍に会って・・・
「お前の子どもは死産になるだろう。その子の魂は穢れているから我々の食料になるのだ」
と、そう言われたそうだ。
それで困った母親が親戚の修験者にその話をして、霊験あらたかな荒縄を入手した。
そしてその縄を出産までの間、腹に巻いて暮らしていたんだと。
しばらくするとまた夢に侍が出てきた。
「その縄を今すぐに外さないとお前の命はない」
そう言われたそうだ。
でも母親は外さなかったそうだ。
なぜかというと修験者に「この縄を巻いておけば侍が腹の中の赤ちゃんに悪さをすることはできない」
と言っていたからだ。
その晩はそれだけで済んだけど、それ以来頻繁に侍の夢を見るようになった。
そして出産間際になると、ついに侍は刀を抜いた。
「その忌々しい縄を外さなければ今ここで貴様を叩き切ってやる」
そう言われたけど、母は赤ちゃんを守らなきゃならないから断った。
横向きで寝ていたところを後ろから切りつけられる夢を見て、母親は目が覚めた。
子どもは無事に出産したけど、母親の背中には古い刀傷のようなものが今でもあるそうです!
怖いというより不思議な話ですね…
コワバナ投下(コピペ)
244[通りすがり]
今年のお盆に七人で地元では超有名な心霊スポットに行きました。
そこはいかにもって感じの廃墟になった民宿でそこには今までいろんな奴らが入ってその民宿は結構荒らされてました。
いつの間にかそこには有刺鉄線が付き、中に入るのがかなり困難になってしまいましたが、無理やりみんなでその民宿に入り、とりあえずグルっと回ってこようとしたとき、霊感が強い友人が「あかん!あかん!めっちゃこっち誘ってる。しかも隠れてる。俺しか見えへんのに。」とか言い出し、俺らは「ああ、またや。こいつまた俺らビビらそうとしてる。」とか思ってる瞬間、その霊感強い奴が出口にダッシュ!
それ見た他のツレもダッシュ!有刺鉄線関係なくとりあえずダッシュして出口まで出てきました。
俺は着てた服が有刺鉄線で軽く破けてへこんでいると、1人のツレが「あかん!ハット落としてきた。誰か一緒に取りにいかへん?」て言い出したのでとりあえず3人で取りに行く事になりました。
すると、また霊感強い奴が「おい!ハットあきらめろ!もう帰るぞ!」
俺はズボンが破れてムカついていたのでそいつに「お前さっきからなにビビってんねん!お前がダッシュせんかったら俺のズボンもあいつのハットも無事やってんぞ!」
ってそいつに食って掛かろうとしたとき「お前あの有刺鉄線の向こう見てみいや。」
見てみるとその有刺鉄線の向こうで小さい子供っぽい人が妙にガラガラ声でツレのハットを人差し指で回しながら「こいや。こいや。とりにこいや。」って!!
それ見た俺らはもちろん即帰りました。
初めて幽霊みました!
長くなってすんません。
コワバナ投下(コピペ)
高校1年の夏、私は自宅の3階で寝ていました。
朝の10時頃だったと思います。
足下のドア窓を開け放しで寝ていたので外の音もよく聞こえていました。
目を開け起きようとしたところ金縛りにあったらしく声も出ません。
目だけキョロキョロと動かしていると錫杖とチリーンという鈴の音が聞こえました。
私の頭の中で、太鼓の音が響きはじめました。
すると私の視線が勝手に窓の外に移りました。
そこには、茶色地に水色の花の模様が入ったワンピースを着た二十歳くらいの女性が立っていました。
その女性はものすごく不自然な格好で頭を私の方へだらりと下げ揺れていました。
首は完全に折れ曲がり鼻が胸にくっつくような窮屈な体勢でした。
私は背中と首筋が熱くなり声を出そうとしましたが、ハゥーハゥーとかすれた唸り声をあげるのが精一杯でした。
そしてまた私の視線が勝手に移り女性の後ろから夏服を着た男子高生が現れました。
その男子高生も首が深く折れ曲がっており、手首はブランと力ない感じで左腕を垂直に突きだし女性の後ろを横切っていきました。
私の咽はカラカラに渇き、首筋と背中に大量の汗を掻いていました。
私はもう一度大声を出してみました。
今度は声が出て、ワァッ!という声で私は跳ね起きました。
金縛りは解け外には何もなくなっていました。
それから私はこういった体験はしていませんが、家に泊まりに来る友人の多くは鈴や錫杖の音を聞いたり、足下に人の気配を感じたりするといっています。
先日、心霊現象好きの友人が家に来た時に久しぶりにあの鈴の音を聞きました。
>> 46 かいるさん、久しぶりです。怖い話ありがとうございます。最近オイラの周りで起きた事なんですが、ベットで横になってる時におきるんです…足を出しているとさわさわと猫の尻尾が触るんで、また小太郎が甘えて城多な~(//∇//)と覗くと誰もいない…(¨;)気のせいか!?それが頻繁になり最近は足を触ったり、つつかれたり…(((((゜゜;)一昨日は、お尻つつかれました(..)流石に何だろう!?と旦那に話してたら…お前…最近仏壇にご飯あげてないだろ~!!ズキッときました…具合悪いと言い訳ばかりしてサボってたんですよね…(((((゜゜;) 思わず父ちゃんごめんよ~オイラばかり食ってて悪かったよ~!!でも尻突っつくのだけは勘弁だよ~と言ってたら旦那が大爆笑してました…(..)あれから…つつかれたりしてませんが、たまに黒っぽいのがチョロチョロ見えます、気持ち入れ替えねばねば!!怖い話じゃなくて…どうもすいません(((((゜゜;)
>> 47
いさみさん…体験談ありがとうございます…(^_^)
お父さんからのごはんの催促って…なんだかほっこりする話ですね…(^-^)
尻尾みたいなのはなんだろう…?
猫の霊…?
そういや私も昔あったなぁ…
寝てたら布団の上に猫が乗ってきたんですよ…
喉をゴロゴロ言わせながら乗ってて…寝ぼけてた私は飼い猫だと思って最初はなんとも思わなかったんですが…ふと気付くと飼い猫は布団の中で脇に挟まるようにして寝てたんですよね…
それに気付いた途端、上の猫?は消えたんですが…
なんだったんだろうなぁ…アレは…(^_^;)
>> 42
ゆうさん…もしかして邪魔されてたんでしょうかね…?
生き霊かどうかはわかりませんが(私の勝手な解釈なので)思いは強…
かいるさん
本当に凄いピンクで怖いよりも強烈で
これはかいる荘に来なければと何回もチャレンジしたんだけどなぜかクリアを押してしまう…
の繰り返しでした
邪魔されたのかもしれない
自分の正体がばれそうで…
もし生き霊なら表に堂々と出れない女…
私に来られても…
二人で解決して下さい
としか言えませんね
でももしかしたら私自身を見たのだったりして…
それが1番怖い😂
- << 55 ゆうさん…やっぱり邪魔されてたのかもですね… ゆうさんが言った自分自身を見たって方ならドッペルゲンガーってやつかな… そっちもなんか嫌ですね…(^_^;)
はじめまして。ラムです。コツコツトンネル興味あります。
きのう顔見知りのオジサンから聞いた話です。このオジサンは私が住んでる所のちょっと上の地区になるんですが そのオジサンの近所で10年空き家の家で子供さんは遠距離にいるらしいです。電気も通ってないその空き家がなぜか夜の一定の時間だけ、ここ最近電気が点いており怖いのだそうです
幽霊か不審者か謎ですね
怪談ではなかったかな
すみません
今度は別の体験話しますね
- << 56 ラムさん…はじめまして…(^_^) その話…不審者の方じゃないような… 空き家なら電気通ってないですよね…? やっぱ何か居るんじゃないでしょうか…(^_^;)
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
国民会議・財源4レス 373HIT おしゃべり好きさん
-
スレ主しか書き込めないのはどうなんだろう?63レス 1928HIT おしゃべり好きさん
-
暫定予算案成立! 各種野党に注目👀12レス 311HIT おしゃべり好きさん
-
人生嫌な事ばかり何で生まされたんだろう?13レス 413HIT 匿名さん
-
イオンモール好きですか?どんなとこが好きですか?4レス 169HIT おしゃべり好きさん
-
本物の秘密、知っている人、勉強している人、何人いますか?
まだ、レスできるのかな? マンガ、はだしのゲンを読めば、これから…(ミクルファンさん0)
145レス 1122HIT ミクルファンさん -
正義感野郎
精神障害者の集まりで生活すると、正義を尊重する気持ちは、とても大切だ、…(匿名さん6)
6レス 511HIT おしゃべり好きさん -
国会ウォッチング③~政治を語る~・三菱ケミカルグループ フィルム製品を大幅値上げ(1,200?2,0…(コラムニストさん0)
271レス 3747HIT コラムニストさん -
恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編私も、これにて失礼します🙇 ミクル運営さん かいるさん、皆さん…(ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
445レス 36877HIT かいる -
地球が壊れている!5
続きます。 とりあえず、今までわけわかんない事をたくさん書いてし…(自由なパンダさん212)
247レス 3250HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
誰か教えてください。10レス 229HIT 自由なパンダさん
-
閲覧専用
何の恨みがあって就職氷河期にならなきゃいけなかったのだろう?4レス 109HIT 匿名さん
-
閲覧専用
選挙は今日か!128レス 719HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ベット上での排便16レス 226HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
何となく苛めたくなる子って居ますでしょう!10レス 386HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
小鳥好きの雑談スレ匿名さんこんばんは😊とりあえず500レス埋めようかなと ハンドルネー…(常連さん441)
500レス 11092HIT 常連さん -
閲覧専用
結婚は墓場
14さん、お返事ありがとうございました。 主さーん。たくさん…(匿名さん3)
23レス 533HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
誰か教えてください。
とりあえず 本物の秘密、知っている人、勉強している人、何人いますか?…(自由なパンダさん0)
10レス 229HIT 自由なパンダさん -
閲覧専用
何の恨みがあって就職氷河期にならなきゃいけなかったのだろう?
あなたの考え方以外の人はうまくやってるわけで(匿名さん1)
4レス 109HIT 匿名さん -
閲覧専用
芸能人に似てるって言われたことある?みんな顔知らんかったから全員調べたけど皆優しそうなお顔ですわね☺️ …(第三臓器)
44レス 754HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
