注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

レス419 HIT数 34475 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
24/02/12 18:22(更新日時)

はい…恐怖体験談【54】です…

激務で前スレほぼ放置でしたが…皆さん憑いて来てますでしょうか…?

まだしばらくは忙しいので放置気味になるでしょうが…皆さん見捨てずに憑いて来て下さいね…

じゃあ…はじめますか…
さぁ…どうぞ…

No.1954687 13/05/27 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 14/05/05 11:02
蘭世 ( br1m1b )

かいるさん、かいる荘のみなさま、おはようございます

関東の方、地震大丈夫でしたか?

No.252 14/05/05 23:15
ミカ ( ♀ yMiT )

皆さんこんばんは、
関東住の皆さん地震の
被害は、無かったですか?鯉さんウエディングフォート撮したのですか?良かったね。女にとって、ウエディングドレスは、一度は、着たいですもんね。実は、私も昨年撮しました。恥ずかしいので、人には、見せれません^^;

かいるさんや蘭世や
のんさんや皆さんは、
お仕事無理しすぎてませんか?たまには、皆さんゆっくりしてくださいね。

• << 254 ミカ、こんばんは o(^-^)o ミカも無理しないでね 関東住みの方、被害がなかったことを願っています

No.253 14/05/05 23:24

>> 239 鯉さん、おはようございます(^^)お久し振りです(..)ありがとうございます(^^)正月に転倒して骨折しまして…(--;)今はリハビリ中です… いさみさんお正月に、
骨折されて、入院大変でしたね。冬の間は、痛んだでしょう。今は、痛みませんか?
皆さんハンネ変わったけど
元sumiです。ハンネ戻そうかな…

No.254 14/05/06 00:09

>> 252 皆さんこんばんは、 関東住の皆さん地震の 被害は、無かったですか?鯉さんウエディングフォート撮したのですか?良かったね。女にとって、ウエ… ミカ、こんばんは
o(^-^)o

ミカも無理しないでね

関東住みの方、被害がなかったことを願っています

• << 264 蘭世ありがとう。前日 お坊さんに、聞いたことだけど、お念仏の一言だけで 伝わるのだよ。だから、 蘭世の心は、充分に、伝わってるから、大丈夫だよ。 鯉さんいわくプラスの法則で 寝て起きたら、何とか明日は、なってる。疲れたら 寝て、少し充電して、手をあわしたら、心が良い方に 切り替わるとか、前向きに 考えると良いよ。辛いときも 人生の幸せになるための 修行中と、私は、前向きに 考えて、失敗しても、 次は、これで上手く行く練習に、なったから、これで 乗り越える勉強したと、 前向きに、考えてるよ。

No.255 14/05/06 00:19
ゆりっぺ ( ♀ uDc11b )

かいるさん
皆さんお久しぶりですm(__)m
今朝の地震はビックリして目が覚めました(^^;寝起きの悪い私でも飛び起きて(>_<)玄関に立ってました。地震では被害とか無く良かったです(笑)そのかわりに寝惚けて足の指先をぶつけました。痛かったです(>_<)
お初の方初めまして宜しくお願いします(^^)
かいるさん、鯉さん、のんさん
お忙しいようで中々みえないからレス控えてました(^^;お世話になってた(^^)以前はいちごです♪ハンネ変えました。
息子の事故以来色々ありなかなか来れなかったです。また来ます

• << 259 ゆりっぺさん、おはようございます &初めまして(^-^) &宜しくお願いします 御無事で良かったです o(^-^)o 足のぶつけた所は大丈夫ですか? (>_<)

No.256 14/05/06 06:12
北辰 ( qS8M0b )

>> 244 かいるさん✨ かいる荘のみなさま✨ こんばんは✨ \(^o^)/ ところで北辰さんを最近みてないですが、お元気でしょうか? … 蘭世さん
ありがとうございます(^^)
ハンネ変更知ってます
皆さんお久しぶりです

自分は人に偉そうに言っておきながら
昨年9月末から大変な目に逢いました
自分が気付かなかっただけか
また…得体の知れないモノに
身体の中へ入り込まれ難儀してました

切っ掛けは勤めている会社の役員が亡くなり
葬儀場で営まれましたが
通夜,葬儀と参列しずっと頭フラフラ

葬儀翌日普通に出社し
生前その役員が仕事していた現場へ
自分の仕事の為に来た瞬間
立っていられない位の不快感とめまい
体の重さを感じやっとの思いで仕事を済ませ
その場を離れましたが
フラフラと重さは取れず
結局,瀧に入りやっと取れました

No.257 14/05/06 06:26

>> 256 続き

何が入っていたか全くわかりません
ただ…以前自分がこちらで話した取る方法が
全く通じず瀧行でやっと取れたって事です

しばらくの間
かつて役員が仕事していた現場
自分からすれば
「お化け屋敷」「心霊スポット」状態
他の社員は変わり無く仕事してますが
自分だけは近付きたく無い位
嫌で不快な場所でした
自分は余り見えない方で体で感じるだけ
なので正体は不明です
役員の念が残り
得体の知れないモノを呼び寄せたのかわかりません
現在はかなりマシになってますが…
わずかに残ってます(--;)

• << 262 北辰さん、元sumiです。 少し見ない間に大変な目に 遭われてたのですね。 私もたまにそう言う時あります。この間も京都のお寺で ビルマで無くなった日本兵の 慰霊碑が、在るのに気が付かなくて、近づいてしまい 凄い鳥肌立ちました。 それで、浮かばれない方々が 1日も、早く天界に行かれて 生まれ代わって、幸せになれますようにと、お祈りしたら 鳥肌消えて良かったです。 突然観光地で、憑かれて 取り払う時や取れなくて その近くの近辺のお寺さんや 神社などに、託すことや 人ごみで、剥がす事も あります。その後は、どんな感じで、困られてますか?

No.258 14/05/06 08:13

>> 257 北辰さん、おはようございます!
お久し振りです
\(^o^)/

御無事で何よりです(>_<)

いらっしゃらない間、大変だったのですね
(>_<)💦

瀧行をしてから今現在は大丈夫ですか?

あれれ~(・・?)
ハンネ変更、御存知でしたか

• << 261 蘭世さん ありがとうございます(^^) レスこそしてませんが 一応ROMしてましたので(^^ゞ ゆりっぺさん こんにちは,お初…でしたよね(^^; 昨年9月の件は瀧行で取れましたが… 今年の3月頃,名古屋に出掛けて そこで別のモノに入り込まれ これは毎日のお勤めで取れました 最近では歓楽街,繁華街や路地等に入ると 体の感覚で「ヤバイ!!」と思い引き返したりします これは想像ですが 得体の知れないモノだけで無く 人間の欲や様々な行き場の無い思念がよどみ 特定の場所に溜まる 丁度,川の流れが悪くなり 水の濁りが溜まる感じ 当然普通の人達は何もわからないし感じ無いから 毎日の様に行ったり来たり その度,悪いモノに憑かれ 影響を受けている事すら気付かない そんな風に思いました(-_-;) けど何も無い人は何も無い…

No.259 14/05/06 08:17

>> 255 かいるさん 皆さんお久しぶりですm(__)m 今朝の地震はビックリして目が覚めました(^^;寝起きの悪い私でも飛び起きて(>_&l… ゆりっぺさん、おはようございます
&初めまして(^-^)
&宜しくお願いします

御無事で良かったです
o(^-^)o

足のぶつけた所は大丈夫ですか?
(>_<)

No.260 14/05/06 09:16

>> 259 蘭世さんおはようございます&初めまして(^^)

足の指の痛みって残るの始めて経験しました(>_<)寝る頃も少し残ってました。

私は知性がないので皆さんの難しい事などは拝見して学んでます(^^)

お馬鹿な会話しか出来ませんが宜しくお願いします(*^^*)

• << 266 ゆりっぺさん、こんばんは (^-^)/ 足の指の痛み、どうですか? (>_<)💦 私もここの方々に学びながら現在、お勉強中です(^-^)

No.261 14/05/06 12:23

>> 258 北辰さん、おはようございます! お久し振りです \(^o^)/ 御無事で何よりです(>_<) いらっしゃ… 蘭世さん
レスこそしてませんが
一応ROMしてましたので(^^ゞ
ゆりっぺさん
こんにちは,お初…でしたよね(^^;

昨年9月の件は瀧行で取れましたが…
今年の3月頃,名古屋に出掛けて
そこで別のモノに入り込まれ
これは毎日のお勤めで取れました

最近では歓楽街,繁華街や路地等に入ると
体の感覚で「ヤバイ!!」と思い引き返したりします
これは想像ですが
得体の知れないモノだけで無く
人間の欲や様々な行き場の無い思念がよどみ
特定の場所に溜まる
丁度,川の流れが悪くなり
水の濁りが溜まる感じ

当然普通の人達は何もわからないし感じ無いから
毎日の様に行ったり来たり
その度,悪いモノに憑かれ
影響を受けている事すら気付かない
そんな風に思いました(-_-;)

けど何も無い人は何も無い…

• << 267 北辰さん、こんばんは (^-^)/ 瀧行で取れて良かったですね 別のモノも取れて良かったですね (^-^) 北辰さんのおっしゃること、わかります (;^-^) 歓楽街、繁華街は人間の欲や思念で、霊が集まると思っています 普通の人達には、わからないんですよね アルコール中毒や酒乱になる人達は憑かれてるのだと思っています それから私は0時以降に外へ出るとゾクッとします 私は最近は霊障が軽くなってきたようなきがします が、家の中でのラップ音は止む事はありません (;-ロ-) ラップ音に怒りのようなものを感じます
  • << 269 北辰さん初めまして(^^)お名前だけは拝見してました。宜しくお願いします 大変な経験しましたね、私は何だか嫌な感じがするとか変な感がするときはあります(^^; 人生で大事な事の感をつかえなかったのが今でも悔やんでます。 あの時にと、 でも今は前を見て進むしかないのでと言ってもまだ自分を責めてしまいます 人混みは苦手です(>_<)思うように歩けないので 前に進むのも自由がきかない

No.262 14/05/06 15:18

>> 257 続き 何が入っていたか全くわかりません ただ…以前自分がこちらで話した取る方法が 全く通じず瀧行でやっと取れたって事です し… 北辰さん、元sumiです。
少し見ない間に大変な目に
遭われてたのですね。
私もたまにそう言う時あります。この間も京都のお寺で
ビルマで無くなった日本兵の
慰霊碑が、在るのに気が付かなくて、近づいてしまい
凄い鳥肌立ちました。
それで、浮かばれない方々が
1日も、早く天界に行かれて
生まれ代わって、幸せになれますようにと、お祈りしたら
鳥肌消えて良かったです。
突然観光地で、憑かれて
取り払う時や取れなくて
その近くの近辺のお寺さんや
神社などに、託すことや
人ごみで、剥がす事も
あります。その後は、どんな感じで、困られてますか?

• << 265 ミカさん(sumiさん) お久しぶりです(^^ゞ ああ…ビルマね 今のミャンマー わかります 彼処も激戦地でした(-_-;) と言うより太平洋戦争はどこも激戦で屍の山 疫病,栄養失調,負傷による感染症 それらが原因で日本へ帰れない無念の死 以前に自分も特攻隊記念館で ミカさんと似た体験しました(-_-;) その後ですが 自分の場合色々と事情が複雑でなかなか 説明しにくい訳ですが 自分的に以前より敏感になり(^^; 憑かれているのでは無く 体に入り込まれていると言う事です(--;)

No.263 14/05/06 15:20

皆さんこんにちは、
ゆりっぺさん初めまして、これから、よろしくお願いします。引き続き皆さんよろしくお願いします。

• << 271 ミカさん初めまして(^^)宜しくお願いします ラップ音がするのですか(*_*;家も経験あります 大切な人が亡くなる時に始めて経験しました 怖いとか思わなかったのが不思議です。

No.264 14/05/06 15:36

>> 254 ミカ、こんばんは o(^-^)o ミカも無理しないでね 関東住みの方、被害がなかったことを願っています 蘭世ありがとう。前日
お坊さんに、聞いたことだけど、お念仏の一言だけで
伝わるのだよ。だから、
蘭世の心は、充分に、伝わってるから、大丈夫だよ。
鯉さんいわくプラスの法則で
寝て起きたら、何とか明日は、なってる。疲れたら
寝て、少し充電して、手をあわしたら、心が良い方に
切り替わるとか、前向きに
考えると良いよ。辛いときも
人生の幸せになるための
修行中と、私は、前向きに
考えて、失敗しても、
次は、これで上手く行く練習に、なったから、これで
乗り越える勉強したと、
前向きに、考えてるよ。

• << 268 ミカ、こんばんは (^-^)/ 私は最近は御仏壇に、御供え物して日頃のお礼をしているよ 御経は詠む余裕がないから、鯉さんのおっしゃるように、ぼちぼちいくよ 気持ちが御先祖様方に届いているといいなぁ(^-^) この間は、氏神様に参拝して、みんなの健康と幸を御祈りしてきた 時には立ち止まり、時には後退しながら、ぼちぼち進むよ o(^-^)o

No.265 14/05/06 18:41

>> 262 北辰さん、元sumiです。 少し見ない間に大変な目に 遭われてたのですね。 私もたまにそう言う時あります。この間も京都のお寺で ビル… ミカさん(sumiさん)
お久しぶりです(^^ゞ

ああ…ビルマね
今のミャンマー
わかります
彼処も激戦地でした(-_-;)
と言うより太平洋戦争はどこも激戦で屍の山
疫病,栄養失調,負傷による感染症
それらが原因で日本へ帰れない無念の死
以前に自分も特攻隊記念館で
ミカさんと似た体験しました(-_-;)

その後ですが
自分の場合色々と事情が複雑でなかなか
説明しにくい訳ですが
自分的に以前より敏感になり(^^;
憑かれているのでは無く
体に入り込まれていると言う事です(--;)

• << 297 北辰さんこんばんは、ミカ=ベリーです。本当にお久しぶりです。ちょっと事情が有りハンネ変えました。本当に世界大戦では、沢山の兵隊さんや人々が空爆や戦いで色んな所で亡くなっておられるので、戦争で犠牲になられた方々が多い所に行くと私もたまに憑かれたり入り込まれたりする事あります。悲しい気分や急に落ち込んだり涙が出たり凄い体調不良になったり夢の中に出てきたりするのでわかります。 自分の限界が来たら、体調不良になるので困ります。私は、震災の日や終戦記念日とか、お盆やお彼岸とか体調不良になりやすいですが、お寺さんや お墓参りしたり神社へ参拝すると 体調が落ち着きます。心の中が暖かい光に包まれて心地良くなります。 先日も祖母の一周忌でお寺さんへ行ってきました。御本堂でお寺さんがお経を上げて下さり。観音堂へご案内して下さり有り難い御説法を聴きました。 南無阿弥陀と言う文言を朝晩唱えるだけで、浄土真宗の人々は、心が有り難い暖かい光に包まれるんだ。と言うお話しで、今は、神も仏も無いと恐ろしい事件が起こると言うけれど、それは、人の心を無くしたから、そんな事がおきるのだ人を大事に思う心を短い文言を唱えるだけで、思い出さしてもらえる有り難い物だと言うお言葉を 頂きました。 皆さんまた宜しくお願いします。

No.266 14/05/06 18:45

>> 260 蘭世さんおはようございます&初めまして(^^) 足の指の痛みって残るの始めて経験しました(>_<)寝る頃も少し残っ… ゆりっぺさん、こんばんは
(^-^)/

足の指の痛み、どうですか?
(>_<)💦

私もここの方々に学びながら現在、お勉強中です(^-^)

• << 270 蘭世さんこんばんは 足の痛みは治りました(^^; 昨日、今日と急に寒くなり体が付いていかないです(>_<)一昨日は夏日だったのですが 皆さんのROMしてて私まで励まされているように感じる時があります(^^;

No.267 14/05/06 19:05

>> 261 蘭世さん ありがとうございます(^^) レスこそしてませんが 一応ROMしてましたので(^^ゞ ゆりっぺさん こんにちは,お初…で… 北辰さん、こんばんは
(^-^)/

瀧行で取れて良かったですね

別のモノも取れて良かったですね
(^-^)

北辰さんのおっしゃること、わかります
(;^-^)

歓楽街、繁華街は人間の欲や思念で、霊が集まると思っています

普通の人達には、わからないんですよね

アルコール中毒や酒乱になる人達は憑かれてるのだと思っています

それから私は0時以降に外へ出るとゾクッとします

私は最近は霊障が軽くなってきたようなきがします

が、家の中でのラップ音は止む事はありません
(;-ロ-)

ラップ音に怒りのようなものを感じます

• << 272 蘭世さん ありがとうございます(^^) 新たに入り込んだモノは出ましたが 以前から自分を悩ませているモノが 未だに解決しないので頭抱えてます(--;) やはり蘭世さんも似た体験ありましたか(^^; 普通に通りを歩いていて 僅か一歩踏み込み通り過ぎた瞬間 あれ?何!!これ? 違和感,不快感が入り交じり と思いどれくらいか歩くと何事も無い けどその時はすでに憑かれてます 何でそう言えるかと言うと 憑かれるは 分かりやすく言うと 人が人の後ろを付いて回る感じ しかし… 入り込まれるは 付いて回る別人が体の中に入り込む 要するに別の違う意識が入って来る感じです(--;) こうなっては生半可で取れません ラップ音は自分が体力,精神的に 弱っている時に鳴ります 乾いた音でパキッ! 木やプラスチックが割れる弾ける音でバキッ! 壁の中から蹴る様な音でボンッ!! 様々です(-_-;)

No.268 14/05/06 19:24

>> 264 蘭世ありがとう。前日 お坊さんに、聞いたことだけど、お念仏の一言だけで 伝わるのだよ。だから、 蘭世の心は、充分に、伝わってるから、大… ミカ、こんばんは
(^-^)/

私は最近は御仏壇に、御供え物して日頃のお礼をしているよ

御経は詠む余裕がないから、鯉さんのおっしゃるように、ぼちぼちいくよ

気持ちが御先祖様方に届いているといいなぁ(^-^)

この間は、氏神様に参拝して、みんなの健康と幸を御祈りしてきた

時には立ち止まり、時には後退しながら、ぼちぼち進むよ
o(^-^)o

No.269 14/05/06 20:17

>> 261 蘭世さん ありがとうございます(^^) レスこそしてませんが 一応ROMしてましたので(^^ゞ ゆりっぺさん こんにちは,お初…で… 北辰さん初めまして(^^)お名前だけは拝見してました。宜しくお願いします
大変な経験しましたね、私は何だか嫌な感じがするとか変な感がするときはあります(^^;
人生で大事な事の感をつかえなかったのが今でも悔やんでます。
あの時にと、
でも今は前を見て進むしかないのでと言ってもまだ自分を責めてしまいます

人混みは苦手です(>_<)思うように歩けないので
前に進むのも自由がきかない

• << 275 ゆりっぺさん ありがとうございます(^^) こう言った目に見えない感覚 霊感は無い方が良いです(--;) どんな事情が有ったかわかりませんが 感じ取れなかった事は流した方が良いですよ(^^) 人混みが苦手… もしかしたら知らず知らずに 他人からの思念を受けているかもしれませんね 自分なりに 嫌な感覚,不快感を感じたら 道を変える引き返す事も必要かと(^^)

No.270 14/05/06 20:23

>> 266 ゆりっぺさん、こんばんは (^-^)/ 足の指の痛み、どうですか? (>_<)💦 私もここの方々に学びな… 蘭世さんこんばんは

足の痛みは治りました(^^;

昨日、今日と急に寒くなり体が付いていかないです(>_<)一昨日は夏日だったのですが

皆さんのROMしてて私まで励まされているように感じる時があります(^^;

• << 274 ゆりっぺさん o(^-^)o 足の痛み、治り良かったです(^-^) ゆりっぺさんの家でもラップ音が鳴るのですね うちはもう日常茶飯事ですが、最近はラップ音に怒りを感じるので何故かなぁ?と思っています(・・?

No.271 14/05/06 20:29

>> 263 皆さんこんにちは、 ゆりっぺさん初めまして、これから、よろしくお願いします。引き続き皆さんよろしくお願いします。 ミカさん初めまして(^^)宜しくお願いします

ラップ音がするのですか(*_*;家も経験あります
大切な人が亡くなる時に始めて経験しました
怖いとか思わなかったのが不思議です。

• << 273 ミカさんラップ音は蘭世さんでしたね申し訳ありません! こんなおっちょこちょいですが宜しくお願いします(^^)

No.272 14/05/06 20:30

>> 267 北辰さん、こんばんは (^-^)/ 瀧行で取れて良かったですね 別のモノも取れて良かったですね (^-^) 北… 蘭世さん
新たに入り込んだモノは出ましたが
以前から自分を悩ませているモノが
未だに解決しないので頭抱えてます(--;)

やはり蘭世さんも似た体験ありましたか(^^;
普通に通りを歩いていて
僅か一歩踏み込み通り過ぎた瞬間
あれ?何!!これ?
違和感,不快感が入り交じり
と思いどれくらいか歩くと何事も無い
けどその時はすでに憑かれてます

何でそう言えるかと言うと
憑かれるは
分かりやすく言うと
人が人の後ろを付いて回る感じ

しかし…
入り込まれるは
付いて回る別人が体の中に入り込む
要するに別の違う意識が入って来る感じです(--;)
こうなっては生半可で取れません

ラップ音は自分が体力,精神的に
弱っている時に鳴ります
乾いた音でパキッ!
木やプラスチックが割れる弾ける音でバキッ!
壁の中から蹴る様な音でボンッ!!
様々です(-_-;)

• << 276 北辰さん 北辰さんに以前から入っているモノが1日でも早く解決するといいですね (>_<) 北辰さんは、あきらかに憑かれている人が近くに来るとわかりますか?(・◇・;) 昨年ですが、缶ビール片手にフラフラしてる人が近付いて来て、ジーッとこちらを睨まれました(-ロ-;) その人自身ではなく、入っているモノが睨んでいるんですよね ((((;゜Д゜))) 直ぐに、近付けないオーラを意識してまとい遠避けました (;^_^A ラップ音は体力、精神的に弱っている時に鳴るんですね! まさに今の私です(;^_^A パキッ!バキッ!ボンッ! 全て鳴ります 来客が居る時だけ静かなのもわかった気がします 元気な方が居ると鳴らないのかと w(°O°)w

No.273 14/05/06 20:33

>> 271 ミカさん初めまして(^^)宜しくお願いします ラップ音がするのですか(*_*;家も経験あります 大切な人が亡くなる時に始めて経験しま… ミカさんラップ音は蘭世さんでしたね申し訳ありません!
こんなおっちょこちょいですが宜しくお願いします(^^)

No.274 14/05/06 20:38

>> 270 蘭世さんこんばんは 足の痛みは治りました(^^; 昨日、今日と急に寒くなり体が付いていかないです(>_<)一昨日は夏… ゆりっぺさん o(^-^)o

足の痛み、治り良かったです(^-^)

ゆりっぺさんの家でもラップ音が鳴るのですね

うちはもう日常茶飯事ですが、最近はラップ音に怒りを感じるので何故かなぁ?と思っています(・・?

No.275 14/05/06 20:44

>> 269 北辰さん初めまして(^^)お名前だけは拝見してました。宜しくお願いします 大変な経験しましたね、私は何だか嫌な感じがするとか変な感がすると… ゆりっぺさん

こう言った目に見えない感覚
霊感は無い方が良いです(--;)
どんな事情が有ったかわかりませんが
感じ取れなかった事は流した方が良いですよ(^^)

人混みが苦手…
もしかしたら知らず知らずに
他人からの思念を受けているかもしれませんね
自分なりに
嫌な感覚,不快感を感じたら
道を変える引き返す事も必要かと(^^)

No.276 14/05/06 21:09

>> 272 蘭世さん ありがとうございます(^^) 新たに入り込んだモノは出ましたが 以前から自分を悩ませているモノが 未だに解決しないので頭抱… 北辰さん

北辰さんに以前から入っているモノが1日でも早く解決するといいですね
(>_<)

北辰さんは、あきらかに憑かれている人が近くに来るとわかりますか?(・◇・;)

昨年ですが、缶ビール片手にフラフラしてる人が近付いて来て、ジーッとこちらを睨まれました(-ロ-;)

その人自身ではなく、入っているモノが睨んでいるんですよね
((((;゜Д゜)))

直ぐに、近付けないオーラを意識してまとい遠避けました
(;^_^A

ラップ音は体力、精神的に弱っている時に鳴るんですね!

まさに今の私です(;^_^A

パキッ!バキッ!ボンッ!
全て鳴ります

来客が居る時だけ静かなのもわかった気がします

元気な方が居ると鳴らないのかと
w(°O°)w

No.277 14/05/07 07:27

>> 276 蘭世さん
おはようございます

わかるかどうか…
何とも言えませんね
他人が憑かれているかどうか
悪い言い方をすれば
当人が演技か本当かも今の段階ではわかりません

しかし缶ビール片手に
ただの酔っ払いのオッサンですよ
余り気にしない方が(^^)

夜,寝ていて夜中に目が覚めたとたんにラップ音
朝,会社の職場でコーヒー飲んでるとラップ音
場合によっては人と話してる最中に鳴ります
案外他人はラップ音に気付かない事が多いです

No.278 14/05/07 10:31

>> 277 北辰さん、おはようございます
o(^-^)o

あきらかに憑かれている方は、黒くゾッとします

憑かれているのか?または人を呪ったりしているのか…?
((((;゜Д゜)))

ラップ音は、同じく精神的に弱っている人が来ると、1人の時と同じように鳴ります

でも元気な方だと鳴りません

北辰さんは、私よりもかなり霊感がお強いので、頻繁に鳴るのでしょうか…
(;^-^)

No.279 14/05/07 12:43

>> 278 蘭世さん,こんにちは(^^)

ああなるほど…
蘭世さんの場合黒く何かが見える訳ですね
そう見えた場合は,その人物の
肩や背中には触らない事です
自分が言う得体の知れないモノは
「魔」も含みます,憑かれたり入り込まれたら取るのが大変です

確かに自分は霊感,強いかも知れません
数ヶ月前普通に昼間,名古屋駅地下街や
街中を歩いて憑かれました
多分…そこら辺のガラクタ,ゴミと言った輩だと思います
とにかく頭がフラフラになり
思考力が落ちます(--;)

そんなこんなでラップ音には馴れました(笑)

それと丑三つ刻以外に
逢魔時(おうまがどき)
大禍時(おおまがとき)
夕暮れ時,5時~6時頃
現世(うつよ)と常世(とこよ)の境界が
曖昧になり常世の住人が姿を表しだす時間帯
前レスでお話しした
現場の雰囲気が変わって行く様を感じました
(-_-;)

No.280 14/06/20 10:25
ASIMLR♀Å♀ ( 40代 ♂ bROw1b )

スレ主様皆様
A(゜∇゜)ノお初の方お初・はじめまして
A(゜∇゜)ノ久しぶりの方・久しぶり
橋本タタカウマンです
最近はコワバナというより
ネット内荒らしとの戦いに
お仕事仲間たちといそしんでおります

No.281 14/11/02 19:17
*。。♪*゚桜子゚*♪。。* ( br1m1b )

かいるさん
鯉さん
ミカ
北辰さん
みなさま、こんばんは✨

「美千」改め「蘭世」改め「桜子」です
_(..)_✨

みなさま、お元気でしょうか???

No.282 14/11/03 18:22

>> 281 お久しぶりです(^^)
呼び掛けありがとうございます
変わらず…得体の知れないモノと
格闘してます

No.283 14/11/03 18:40
゚*。。♪*゚桜子゚*♪。。*゚ ( br1m1b )

>> 282 北辰さん、こんばんは
お久しぶりです
ヽ(^O^)/
+お疲れさまです(>_<)

私は、土砂災害があった地域に住んでいるのですが、大勢お亡くなりになった方々がうちに来られました

1度目は、一人の方が来られて押さえつけられたけど南無阿弥陀仏‥と言うとすっと消えていかれました

2度目はいっきに大勢来られて、ラップ音は凄いし、御経を唱えても暫く去ってもらえず正直凄く怖かったです

亡くなった方々を怖がるなんて凄く失礼なんですけどね
(((>_<)))

No.284 14/11/03 20:53

>> 283 桜子さんが恐怖を感じるのは当然です

災害でこの世を去った人達は
なぜ?どうして?
はぁ?,…って…何がどうなった?
自分の死に納得が出来ない
答え,もしくは何かを求めていると思います

答えにならないかも知れませんが
相手はなり振り構わず
しがみ付いて来る
その欲望は底無し
出来る出来ないの意思表示をしっかりする事です
そうしないと
桜子さんが呑み込まれますよ
人間は此岸の住人
肉体を亡くした者は彼岸の住人
事情はどうあれ隔たりがあり
桜子さんにも生活があります

時として経文は自分を護ってくれます
それは経文を唱える
持つ人の気持ち次第かと😄

No.285 14/11/03 22:19

>> 284 北辰さん、ありがとうございます

その出来事以来、「私には何も出来ません。氏神様のところへ行って下さい。」と言うことにしました
(((>_<)))

いっぱいいっぱいで何も出来ないので。

話はそれますが、災害があった地域に氏神様神社があるのですが、神社と宮司さんの家だけ無傷でした

No.286 14/11/18 08:33

かいるさん、みなさん
おはようございます
ヽ(^-^)/

かいるさん
それから、いつか行きたいと言っていた、ららさん
厳島神社に行ってきたので写メ貼ります

http://imepic.jp/20141116/850490

http://imepic.jp/20141116/850491

http://imepic.jp/20141116/850492

肝心の海の大鳥居が潮があまりひいてなくて間近で撮れず小さい写真に、残念ですが
(((>ε<)))

No.287 14/11/18 08:36

http://imepic.jp/20141117/026760

http://imepic.jp/20141117/005100

五重の塔と紅葉ヽ(^-^)/

No.288 14/11/18 08:38

http://imepic.jp/20141117/010070

http://imepic.jp/20141116/032800
「阿」

http://imepic.jp/20141116/032801
「吽」

ヽ(^o^)/

http://imepic.jp/20141117/014870
牡蠣と紅葉饅頭の御当地リラックマ
((o(>∇<)o))

No.289 14/11/24 23:51
ちゃちな ( 30代 ♀ VfEej )

かいるさん、かいる荘の皆さん、こんばんはです☆お久しぶりです(^ ^)
皆さんお元気にされていますか?
最近は娘の幼稚園の行事や七五三でバタバタしておりました。
長野の地震で被害に遭われた方々、これから雪も降りますし、もうすぐクリスマス、お正月と楽しいはずが地震で楽しむどころでもなくなってしまって余震も怖いでしょうし胸が痛みます。
どうか、これ以上被害が出ませんように。
横浜に引っ越してからは地震の体感のような物が多いです。
引っ越した当初が酷く最近は大分少なくなってきたのですが。
長野の地震の前日ですが体感か体調不良なのか目の奥から頭が痛くなり気持ちも悪くて横になっていると耳鳴りがあり(普段のキーンとする耳鳴りではなくてジーン、キーンと交互に耳に集中する[集中する音が三角形の尖った先が耳に当たるような]変な耳鳴りでした。
それと、通りすがりの方かと思いますが2〜3日前に2日続けて夜寝ようとした時に1日目はカーテンの真ん中に30〜40代の男性だと思いますが、落ちこぼんだ暗い顔でまるで蓑虫のような感じに布にくるまった方がこちらを見ておりました。
2日目は壁の洋服をかけている所に上半身だけでこちらを見ていました。
私は見えても何もできるような人間ではないし疲れていたので寝てしまいました(;^_^A
久々に見たなぁ(~_~;)と思って★
怖い話じゃなくてすいません(⌒-⌒; )

No.290 15/04/12 11:18
かいる ( vtK21b )

皆さんお久しぶりです…かいるです…
かなり長い間放置してすみませんでした…

まぁプライベートで色々あって来れなかったのもあるんですが…途中半年間位は携帯の不具合で接続できなかったんです…

で…買い換えたんですが、今度はミクルの引き継ぎをやらないまま買い換えしてたんでマイスレ引き継ぎできなくてはじめから登録やり直し、ご新規さんとして入ってきました…(^_^;)

皆さんお元気でしたか…?

• << 292 かいるさん皆さんお久しぶりです。 sumiです。只今恐怖の花粉症まっただ中です。この前準新作の呪いのビデオ59、60見たけど早く61が見たいです。 私もいろいろと私生活が忙しくて、昨年は、祖母の葬儀から、始まり今年は、子供の卒入学が、祖母の一周忌が やっと終わってやっと落ち着いたと思ったら、夫婦共通の方々癌の転移の治療の為に入院されたりして色々ありました。私も仕事止めたり昨年は、色々でした。かいるさんや皆さんも 仕事に子育てに大変だったみたいですが、お元気ですか?

No.291 15/04/12 12:04
*。゚☆*゚桜子゚*☆゚。*゚ ( br1m1b )

>> 290 かいるさん、みなさん、こんにちは
お久しぶりです
(*^-^)/

かいるさん
お疲れ様です
お久しぶりです
ヽ(^o^)/

大変でしたね

改めてまたまた宜しくお願いします
(^∇^)

• << 294 桜子さんお久しぶりです…(^-^) また…よろしくお願いしますね…(^_^)

No.292 15/04/12 15:04
ベリー ( ♀ yMiT )

>> 290 皆さんお久しぶりです…かいるです… かなり長い間放置してすみませんでした… まぁプライベートで色々あって来れなかったのも… かいるさん皆さんお久しぶりです。
sumiです。只今恐怖の花粉症まっただ中です。この前準新作の呪いのビデオ59、60見たけど早く61が見たいです。
私もいろいろと私生活が忙しくて、昨年は、祖母の葬儀から、始まり今年は、子供の卒入学が、祖母の一周忌が
やっと終わってやっと落ち着いたと思ったら、夫婦共通の方々癌の転移の治療の為に入院されたりして色々ありました。私も仕事止めたり昨年は、色々でした。かいるさんや皆さんも
仕事に子育てに大変だったみたいですが、お元気ですか?

• << 295 Sumiさんお久しぶりです… 今ベリーさんなんですね(^-^) 呪いのビデオ61出てますよね?こないだ見ました… 投稿系のやつは他にも色んなシリーズがありますが…やっぱり呪いのビデオシリーズが最高ですね… 早く次が見たいです…

No.293 15/04/12 15:20

>> 20 皆さんかいるさんこんにちは…(^_^) かいるさん新スレおめでとうございます…(^_^) またま… 鯉さんお久しぶりです。sumiです。
お元気ですか?私は、たまに京都のお寺や神社に行って充電してきて
友達に心配ごととかあったら、相変わらず無意識に飛んでって見に行ってます。お盆、終戦記念日やお彼岸何かは、身体に堪えて体調不良になってます(^_^;)お墓参りやお寺や神社行ったら、落ち着きます。多分霊も私も
癒されるからでしょうね(笑)もう無理って思う時は、街中で、肩をパンパン叩いて、人混みに放置したら、勝手に誰かに移動してくれます。これが本当の怖い話しかも?です(笑)余裕があるときは、お寺や明るい場所に行ける様に託します。(*^^*)お寺に預けて帰ることも有りです(^_^;)こんな感じで良いのか?とも思うけど私生活も在るので
仕方ないかな?って只の怠け者ですよね。(^_^;)

No.294 15/04/12 22:05

>> 291 かいるさん、みなさん、こんにちは お久しぶりです (*^-^)/ かいるさん お疲れ様です お久しぶりです ヽ(^o^)…
桜子さんお久しぶりです…(^-^)

また…よろしくお願いしますね…(^_^)

No.295 15/04/12 22:08

>> 292 かいるさん皆さんお久しぶりです。 sumiです。只今恐怖の花粉症まっただ中です。この前準新作の呪いのビデオ59、60見たけど早く61が見た…
Sumiさんお久しぶりです…
今ベリーさんなんですね(^-^)

呪いのビデオ61出てますよね?こないだ見ました…

投稿系のやつは他にも色んなシリーズがありますが…やっぱり呪いのビデオシリーズが最高ですね…

早く次が見たいです…

No.296 15/04/12 23:13

>> 295 かいるさん監視ビデオや廃墟や
鳥肌や投稿近所など色々見たけど
呪いのビデオが一番リアルです。
ヤラセぽい所もあるけど中には、
本物も映ってるよね。この前コタツで
夜にうたた寝してしまったら、膝掛けをそっと誰かが掛けてくれる気配がしてありがとう。って、言って子供か旦那が掛けてくれたのか?少し目を開けて確かめたから、子供も旦那もその部屋や1階には、誰もいなくてビックリ!して完全に目が覚めて、さっきのは、誰なの?って、数時間に子供や旦那に聞いても誰も知らない??って
不思議な体験しました。不思議と怖く無くて優しい気配が感じました。
でも、誰でしょうか?

• << 298 身内の霊ですかね…? ご先祖とか… とりあえず守る側の霊なんでしょうね…(^-^) そういう霊なら大歓迎ですが…私が遭遇するのといえば害は無いものの鬱陶しいものばかりで…(^_^;) 夜勤中よく出たのが廊下を歩くスリッパの音、走る足音、入り口のガラスの扉をバンッと叩いていくヤツ…等々… もうちっと静かに出ろよ…と言いたくなる霊ばかりでした…(^_^;) 今は夜勤専門の施設に転職してるんですが…今の施設は静かです… まぁ…他の人に聞いたら少しは変な事あるみたいですがね… 何かあったらまた報告しますね…

No.297 15/04/12 23:43

>> 265 ミカさん(sumiさん) お久しぶりです(^^ゞ ああ…ビルマね 今のミャンマー わかります 彼処も激戦地でした(-_-;) … 北辰さんこんばんは、ミカ=ベリーです。本当にお久しぶりです。ちょっと事情が有りハンネ変えました。本当に世界大戦では、沢山の兵隊さんや人々が空爆や戦いで色んな所で亡くなっておられるので、戦争で犠牲になられた方々が多い所に行くと私もたまに憑かれたり入り込まれたりする事あります。悲しい気分や急に落ち込んだり涙が出たり凄い体調不良になったり夢の中に出てきたりするのでわかります。
自分の限界が来たら、体調不良になるので困ります。私は、震災の日や終戦記念日とか、お盆やお彼岸とか体調不良になりやすいですが、お寺さんや
お墓参りしたり神社へ参拝すると
体調が落ち着きます。心の中が暖かい光に包まれて心地良くなります。
先日も祖母の一周忌でお寺さんへ行ってきました。御本堂でお寺さんがお経を上げて下さり。観音堂へご案内して下さり有り難い御説法を聴きました。
南無阿弥陀と言う文言を朝晩唱えるだけで、浄土真宗の人々は、心が有り難い暖かい光に包まれるんだ。と言うお話しで、今は、神も仏も無いと恐ろしい事件が起こると言うけれど、それは、人の心を無くしたから、そんな事がおきるのだ人を大事に思う心を短い文言を唱えるだけで、思い出さしてもらえる有り難い物だと言うお言葉を
頂きました。
皆さんまた宜しくお願いします。

No.298 15/04/13 03:12

>> 296 かいるさん監視ビデオや廃墟や 鳥肌や投稿近所など色々見たけど 呪いのビデオが一番リアルです。 ヤラセぽい所もあるけど中には、 本物も…
身内の霊ですかね…?

ご先祖とか…

とりあえず守る側の霊なんでしょうね…(^-^)
そういう霊なら大歓迎ですが…私が遭遇するのといえば害は無いものの鬱陶しいものばかりで…(^_^;)

夜勤中よく出たのが廊下を歩くスリッパの音、走る足音、入り口のガラスの扉をバンッと叩いていくヤツ…等々…

もうちっと静かに出ろよ…と言いたくなる霊ばかりでした…(^_^;)

今は夜勤専門の施設に転職してるんですが…今の施設は静かです…

まぁ…他の人に聞いたら少しは変な事あるみたいですがね…
何かあったらまた報告しますね…

No.299 15/04/13 14:28

>> 298 かいるさんこんにちは、私も近しい
ご先祖様って?思います。優しい気配だったので、

かいるさんは、夜勤中に元利用者さんの足音やラップ音とかに遭遇するのですね。多分自分が死んだことわかってない方々何でしょうかねぇ?それかアピりたかりやの霊でしょう。
私も家で知らない霊に突然蛍光灯や柱をバチってならされたりドアをトントンってノックされたりよくされてます。昼間でも夜中でもアピールされます。それから、怖い話しを1つ子供が
夜にスマホを大きくしたようなiパット
?タブレット?でネット検索してたら、突然カチャって音がしてカメラが勝手に起動して、変な白い大きな丸い物と中位の真っ黒な丸い物が画面に写ってて、気味悪くて、ビックリ!で、これは、なに??怖いって、うろたえてました。(笑)さてこの落ちわかる人いますか?次回答えを書くので
それまでのお楽しみです。

No.300 15/04/15 22:43

皆さんこんばんは、前回タブレットのカメラが勝手に起動して大きな白い光る丸い物と
まっ黒い中ぐらいの丸いのが写ってうろたえたのは、天井の証明器具が円じゃ無いのに光りの加減で光って大きな月みたいに写って、中ぐらいの丸いのは、タブレット触ってた本人の頭の髪のてっぺんが黒々写ってたんですよ。しかも調べたら、ウィルスバスターの誰かがあなたを見てます!と言う警告でした。

• << 303 ベリーさん…そういうオチですか…w まぁありますよね… 心霊写真かと思ったら違ったとか…(^_^;) ウチにもありますよ…心霊写真もどき… でも…たまにホンモノ撮れますよね… 実家には数枚ありましたが…一枚は家の中で行方不明→どこからか出てくる→また行方不明→また出てくる…これを何度か繰り返した後完全に見付からなくなりました… その写真にはおかっぱ頭で着物を着た女性らしき姿と、その回りに子供?…水子らしき顔が数体写っていました… もう見付かる事は無いでしょうけど… どこいっちゃったのかな…(^_^;)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧