注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

No.320 15/10/09 18:49
ふう ( ♀ yMiT )
あ+あ-

≫16

皆さんお久しぶりです。ご無沙汰してて
すみませんm(_ _)mミカ=ふうです。
かいるさん、北辰さん、その他皆さんお久しぶりです。この前の京都の新撰組ゆかりの
新撰組のお墓がある壬生寺に行ってきました。ここは、前に行った時に鯉さんが
良い人を連れて帰ってきたね。と言って下さった。お寺です。実は、私は、ここ数年体調不良で、神にもすがりたい気持ちでこのお寺にある水掛け地蔵さんにお参りして、身代わり地蔵さんをもらい受けてきました。
水掛け地蔵さんには、ココ数年の天変地異で
世界中に自然災害が起こって日本中の至るところで自然災害から、被災者さんや犠牲になられた方々が多過ぎて、念が入った数珠ブレスや水晶のブレスが3ヶ月持たず浄化しても直ぐにパンパンになって、切れまくってるので、世界や皆さんの平穏をお祈りしてきました。水掛け地蔵さんは、1つだけ願いを叶えてくれる大きなお地蔵さんです。お水を掛けてお祈りします。身代わり地蔵さんは、
買って帰り自分の代わりに災厄を引き受けてくれると言うお地蔵さんです。その壬生寺の
左奥の博物館の横に新撰組の人のお墓があるのですが色んな仏像が展示してある部屋は、何だか癒やしに溢れてるのですが、新撰組さんのお墓の入り口までしか私は、未だに入れません。ここは、観光気分でお参りする所では、無いと思います。新撰組の方々は、亡くなっても今も、鬼気迫る気配が感じられます。今も京の都を護って新しい時代を築かなければと言う強い圧力が感じられました。
きっと徳川幕府を倒して新しい時代を築いて
行こうと誓って、団結力が強く今も護ってるんだなって凄い伝わる物がありました。
私の先祖は、武士なので、多分異質の者と
思って警戒されたのだと思います。私の守護霊さんも結構正義感強くて、危機が私や身内や知り合い等のピンチな時は、夢で知らせてくれます。また何か憑いてきた時は、夢で
アピール凄いです。その事は、後々また
書きます。

320レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧