注目の話題
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

レス500 HIT数 44127 あ+ あ-

人気作家
14/08/22 21:47(更新日時)

あたしが、追いかけまわされてきたすけべまるだしオヤジ軍団!!
とことんすけべオヤジ、どスケベまぬけオヤジ、その他どすけべ男軍団痴漢セクハラのぞきストーキングもりだくさん!!
さあ、あたしの赤ちゃん時代から振り返ってどんどんじゃんじゃんリバイバルいってみよー😅

13/05/25 19:03 追記
今後男性レス非難中傷喧嘩余計なお世話文句冷やかし変態一切お断り。
同じセクハラ性犯罪経験者のみレス大歓迎です!
男性にセクハラされた無念悔しさなんかわかってたまるか‼

13/05/25 19:08 追記
真剣に悩んでんのに、上から目線な説教なんてきけない!!その他きた場合スルーします!!

No.1953459 13/05/24 19:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 13/11/07 21:17
人気作家0 

>> 450 ☆補足☆

さっきワンセグのテレビ見てたら、現行犯であれば、一般人でも逮捕できるという私人逮捕というものがあると初めて知りました。
これには、犯人の身柄を拘束した後にすみやかに警察官にひきわたすなどいくつかのきまりがあるらしいので、また携帯📱のネットで法律も調べておこうと思います。

これまで幼少時代から何十年もの長い間、根本的解決につながらずに、何十回何百回とセクハラ性犯罪などに泣き寝入りしてきた自分にとって、このたまりにたまったふざけた性犯罪糞ジジイたちへの無念は、何らかの形で制裁を加えない限りとてもじゃないけど許すことはできない!!

何年、何十年とわたり、エッチなヒヒオヤジを見てみぬフリして避けて避けて逃げてきたけど、敵はこちらが逃げれば逃げるほど喜んで追いかけまわしてきた!
私はもう逃げない!!
逃げたくない!!

オンドリャー糞ジジイ軍団め‼女だと思ってなめてんじゃねー‼
今度なんかおかしなことやったら落とし前つけてもらおうじゃないか!!

今度なんかやったら、

「オッサンもエッチな気分になることなんてよくある話だよねー😅テへ😅」

じゃすまされんことを体で罪背負って制裁加えて覚えてもらうしかなさそうだな‼

もう少し罪の意識あるかと思ったけど銭湯ののぞきヒヒオヤジも、二回ぐらい来た可能性あるしな‼
一度目はよくわからなかったが、時間帯が似ていたから同一犯の可能性が高い‼
とにかく、逮捕するか罰金払わせるか、何らかの罰は必ず与えてやるから楽しみに待ってろ💣💣💣💣‼‼‼
その汚い罰金は、てめえらが罪の意識がないからむしりとって罪の意識わからせるためにやるつもりだけど、全額震災や福祉施設に寄付するつもりだから!

とにかく、できるときに、何かのついででも少しでも余力があるときに、必ず1分でもいいから見回りパトロールを継続して犯人つかまえる気です!

本気です!

No.452 13/11/15 20:41
自由人371 

お久しぶりです
最近寒くなりましたね

体調崩したりしてませんか?

ところでこの前ミクル内で変なスレを見ました

性的被害を未然に防げるかと呆れた内容でした

そんな事出来るわけないのに腹ただしい💣

私は今も嫌らしい人から逃げています

No.453 13/11/22 14:22
自由人453 ( ♀ )

>> 8 誰も読んでないかとおもいました…。 なんかあまりにつらい体験ばっかでひとつも恋でいいおもいしてなくて、オヤジまみれだった自分、打ち消し… わたしもいろいろあったけど
思い出さないから

忘れていたけど…これ読んだら
思い出してきました

はじめて痴漢にあったのは
小柄で細くてチビなわたしが
成長期に入った小学校六年でした

歩いていたら…高校生の見知らぬ
お兄さんがわたしのお尻を触ってきた

びっくりしてみたら、お兄さんは自転車
に乗っててそのまま逃げた!!

中学校時代は痴漢には会わず
高校生で再度度々被害にあう

悪いことは思い出さなきゃ
いいから

スレ主もへんなおっさんたちやと
イチイチ思い出さなきゃいいんだよ!!

うちの姉は痴漢にあったことが
一度もないから

痴漢されるのは魅了てきなんやろなと
おもう

もうオバチャンなんでそんな目にも
合わない

No.454 13/11/22 14:28
自由人453 ( ♀ )

なにかの
スレでおもいだした

電車のなかで
女性が何人かの柄の悪いひとらに
囲まれて

嫌らしいことをされていて
誰もとめに入ってはくれず

柄の悪い奴等に
そのまま電車を
囲まれながら

降りてそのまま
障害者ようのトイレに連れていかれて

AVビデオみたいなことをされた
ようだと 掲示板で読んだ…

そんなこともあるんだなと…

メチャメチャ柄悪いと怖くて
だれもとめにはいかないんやね!?

No.455 13/11/27 02:42
人気作家0 

読者の皆様、いつも応援ありがとうございます。

今ちょっと無理そうなので、またゆっくり再開します。

No.456 13/12/26 13:45
自由人371 

主さん、お体の具合いかがですか?

あまりひどいようなら
病院に行かれた方がいいですよ。

風邪にも
気を付けて下さいね。

No.457 14/01/02 20:14
人気作家0 

読者のみなさまへ
ふぅ~💨
コンディションの波やらなんやかんやありなかなか来れませんでしたが、ようやくスレ復活いたしました。改めて、皆様新年のお喜び申し上げます。
昨年度は、皆様のあたたかい思いやりあふれるご協力ご支援により、無事引っ越すことなくなんとか無事でいられたこと、本当に感謝しています。
今年もめげずに、少しずつでもコツコツ執筆を続けてまいりますので、どうぞ細く永くおつきあいくださいね(^.^)
なお、今年からはあまり無理せずに様子みながらパケ代と相談しながら、ひと月おきの更新となるかもしれません。
昨年度毎月執筆継続するために週末はごはんにお塩、みたいな食事したこともありましたが、それじゃあいただけないし、冬場は特に暖房費もかかりますからね。
さて、のぞきストーキングですが、やっぱり見事に再発しましてね。
ベランダの目隠しが風にゆれて音がうるさいとご近所から苦情が出たので、切り傷作り凍えながら寒空の下必死こいてとりはずし作業。
そうしたらば、ベランダの掃除中にまたもやにやにやしながらしぶとい犯人ののぞき再発。ほんとしつこいったらありゃしない!!
私もいい加減ぶちキレましてね、そこらへんに響きわたるぐらいの大声で
「このクソジジイが!!くたばれクソジジイ!!こっちがどれだけ迷惑したと思ってんだよ!!奥さんいるんだろうが!!警察呼ぶからな!!」と罵倒してやりました。
しかし、犯人はめげてないし懲りてないでしょうね。とりあえず応急処置として新しい目隠しを昨日1日中首や肩のこわばりにも負けず内職のごとく頑張って手作りしました。
市販のものはサイズが合わないし、なによりバカ高い。目隠しだけで何千円とかかりますからね。
ならば百均で材料買い出しして手作りするしかない。今からこの真冬の寒空の下、何時間もかけての目隠しとりつけ作業です!
安心して風呂に入るだとか安心してベランダに出て洗濯をするだとか…そんな当たり前の日常生活をおもしろおかしく遊び半分でおびやかすのぞきストーキング。もはや悠長に許すわけにいかない!!
もし目隠しまたとりつけて少し様子見て、それでもだめなら、もう迷わず奥さんに警告するなり、民政委員なり、身内にも協力頼んで私が味わった心身の苦痛以上の、それなりの制裁を加えてギャフンと言わせて懲らしめてやります。
しかしながら、こないだゴミだしをしてたら、なにやらこっちをじっと見て観察してる老人が!!またエロおやじかと勘違いしてにらんで舌打ちしながら何か用か!?と文句つけたらば、わざわざゴミの網のネットをかけるのを手伝ってくれたではありませんか。
疑ってしまい深くお詫びをしたが、話を聴くと奥さんも大事になさっている。この街にはこういう立派な品行方正な老紳士はあまりいないので疑ってしまったが深く猛反省。やはりあまりにも被害続きで警戒心が強くなりすぎてしまった…。色々思うところはありますが、それにしてもこのストーキングにより眠れない日々を過ごし実に何ヵ月も棒にふりましたが、寒いし凍えそうだけど、犯人の出没しない夜間に今から頑張って目隠しとりつけ作業に行ってまいります!!

No.458 14/04/03 14:55
自由人371 

>> 457 主さん、

お元気ですか?

No.463 14/04/24 20:57
人気作家0 

☆読者の皆様☆

こんばんは。
大変久しぶりですね!
皆様まだご覧になってますでしょうか?

大変長らくお待たせいたしましたが、自分で一度決めたことですからね。
最後の最後まで着実に初志貫徹というかあきらめずに貫くつもりです。
またしぶとく、でもでも少しずつゆっくりゆったりゆるゆる書きすすめていこうと思いますので、よろしくおつきあい願います。

当方、なかなかコンディションなどの関係もあり復活できなかったのと、まことにお恥ずかしながら、他スレにて見事に投禁くらいましたね~(苦笑)

他スレの主の切実な相談に真剣に答えたらば連日またまったく同じスレを乱立してまったく同じ質問をリピートしまくる主に頭きましてね。

しかしもう、結局自分が投禁くらったりなどとばっちり受けるだけなので、そういった「THEたわけ者」は 放置に限りますね。

• << 468 主さん、お久しぶりです (^_^)/ お元気そうで、何よりです!これからも応援します。 私も卑怯な男達に、なんとか対抗?してます。

No.464 14/04/24 21:11
匿名136 ( ♀ )

>> 463 読んでますよ~

主さん 体調ケアをしながら、レスすることが負担にならない程度に、ゆるゆるで書いてってください

• << 467 136さん、358さん このスレ始めてから約一年も経つというのに変わらない応援と正義感に深くお礼申し上げます。 本当にありがとうございます! 私は単なるお遊びとかなんちゃってでこの小説始めたワケではないのでとても励みになっています。 セクハラする悪い男ばかりではないとは十分理解した上でコレを書いていますが、セクハラを生き甲斐にする人間のクズ以下が多いのも事実。 これだけ苦しんでる女性があふれているのに、もう気にしないなんてキレイゴトでは終われないし、セクハラ問題をライフワークにしていく意志は変わりありません。 最近具体的にセクハラ鼻くそ野郎をギタギタにやっつけて見事撃退して結果をだしたのでそれはまたのちほど…。 あと、ネットストーキング対策に自レス制限も考えたのですがそれでは善意の女性レスまで制限されてしまうし…。 まてよ! 結局ネットストーキング鼻糞野郎が、お馬鹿なレスをする→皆様が削除→結果ネットストーカーが投禁くらってまんまと自爆→それ何度もくり返せばそんなやつらはただちにミクルからつまみ出されそのうち出禁となりミクル永久追放にもつながるし、これもひとつの撃退方法! という対策をとりますね! ではではお二人に何かラッキーなことがありますように(^.^)~☆

No.465 14/04/24 22:47
名無し358 

主さん、私も主さん、ずっと応援しております。

ゆるゆるマイペースで主さんがいつも幸せでと思います(●^ー^●)

No.466 14/04/24 22:56
人気作家0 

NO.50

こういった事例を徹底検証していく場合、闇光の場合はやっぱりひとつひとつの事実をもとにした事例をありのままに全部洗い出して噛みくだきひとつひとつキッチリ整理していくやり方が一番性に合っている。

セクハラ犯罪者についての、敵は何者であるのか? ウィークポイントはなんなのか?
何をやれば敵をギャフンと言わせて懲らしめることができるのか?
その具体的な撃退方法や確かな証拠のとりかたは?

まだまだ疑問だらけであるが、徹底的に振り返り、徹底的に事例を検証していき、一日も早く自分や自分以外のセクハラ犯罪に苦しめる女性の何かのヒントになればと思う。

話は戻ってー。

闇光の学校に生息するセクハラ教師、なにもバカ猿だけじゃないよ。

全部全部ぜーんぶ羅列してすべて網羅した上での解決方法をさぐりたい!!

校内セクハラの場合、程度の差こそあれ、皆似たような事例であるし、解決策もまた似ていると思われるからだ。

さて、次のエロティックエロエロ馬鹿馬鹿鼻糞野郎のセクハラ教師はどんな奴が登場!?

つづく。

• << 471 No.51 闇光が入学した当初から、次々に遭遇してきたハレンチ卑猥きもめんきもきもどすけべ教師もどき集団。 もはや猿以下人間のクズ以下ゴキブリのほうがまだマシレベル。 よくあんなセクハラ教師もどきが生息している学校になんの疑問ももたずセクハラ疑惑も感じずに、自分含めみんな通ったものだなと今さらながら不思議に思う。 やはり、その国の習慣が外国ではびっくりされるのと同じように、その当時の闇光の母校では異常教師のセクハラすらも、もはや当たり前の感覚だったんだろうか!? しかしながら反面、ほんとにごくごく少数ではあるが中には真面目で一生懸命ないわゆる熱血教師もいるにはいた。 つづく。

No.467 14/04/24 23:12
人気作家0 

>> 464 読んでますよ~ 主さん 体調ケアをしながら、レスすることが負担にならない程度に、ゆるゆるで書いてってください 136さん、358さん

このスレ始めてから約一年も経つというのに変わらない応援と正義感に深くお礼申し上げます。

本当にありがとうございます!

私は単なるお遊びとかなんちゃってでこの小説始めたワケではないのでとても励みになっています。

セクハラする悪い男ばかりではないとは十分理解した上でコレを書いていますが、セクハラを生き甲斐にする人間のクズ以下が多いのも事実。

これだけ苦しんでる女性があふれているのに、もう気にしないなんてキレイゴトでは終われないし、セクハラ問題をライフワークにしていく意志は変わりありません。
最近具体的にセクハラ鼻くそ野郎をギタギタにやっつけて見事撃退して結果をだしたのでそれはまたのちほど…。

あと、ネットストーキング対策に自レス制限も考えたのですがそれでは善意の女性レスまで制限されてしまうし…。

まてよ!

結局ネットストーキング鼻糞野郎が、お馬鹿なレスをする→皆様が削除→結果ネットストーカーが投禁くらってまんまと自爆→それ何度もくり返せばそんなやつらはただちにミクルからつまみ出されそのうち出禁となりミクル永久追放にもつながるし、これもひとつの撃退方法!

という対策をとりますね!
ではではお二人に何かラッキーなことがありますように(^.^)~☆

No.468 14/04/25 14:17
自由人371 

>> 463 ☆読者の皆様☆ こんばんは。 大変久しぶりですね! 皆様まだご覧になってますでしょうか? 大変長らくお待たせいたしましたが、… 主さん、お久しぶりです
(^_^)/
お元気そうで、何よりです!これからも応援します。

私も卑怯な男達に、なんとか対抗?してます。

No.469 14/04/26 17:07
人気作家0 

>> 468 371サンいつも変わらない応援大変有難うです.生半可な気持ちで書き続けていないので本当に励みになります!卑怯な男との格闘はやはり1にも2にも証拠がモノをいいます.どんなに悪質なセクハラ犯罪者だって確かな証拠前にしたら必ずビビッってひるみます!ココは一つ一発ギャフンと言わしてやりましょう!ゴキブリ野郎にイヤラシイこと言われたら前もって録音設定しといた携帯で音声録音して信頼できる上司や周りの方々に実際に録音したモノを聞かせ動かぬ証拠として提出.あとは複数の女性で闘うのがベスト!女性一人ではいくつになっても身の危険から真夜中に一人ではコンビニ一つ行けない無力な生き物.反面男側は夜中コンビニ行くぐらい屁でもないし泊まる場所がなければそのへん野宿だってナンダッテできるワケで.男と女にはそれぐらいの違いがある.そういう女性の無力な弱みにつけこむセクハラ犯罪者に女性一人の力で立ち向かうにはあまりにも無力.が、複数の女性同士で常に見張りパトロールなどで共に守りあい力を合わせ同心協力で闘うなら犯罪者を撃退するのも十分可能.私も趣味的にたまに参加してる場所で何人もの女性を騙そうとする悪質な男性参加者を懲らしめ撃退しました.まずはその男性が悪さしてる証拠となるPC上文面等の情報を管理者に電話通報.複数の女性被害未遂者から管理者への通報も証拠となりその悪質男性参加者を女性皆の力で見事強制退会に追いやる事に成功!最初は強制退会までやるのは可哀想かなとも思ったが何てことはないこの男何度も女性を騙そうとする常習犯でもはや問答無用!しかも管理者が見てない時間帯に悪さ繰り返す等やり方は極めて悪質なコズルイ知能犯!そんな奴にもはや同情の余地などナイ!二度と悪さできぬようキッチリお灸すえてやった今回の一件は本当にイイ薬になったと思う!最後にアノ男に一言!「テメエ女性だからってナメてんじゃねえ!ヒドイ事したらそれなりの天罰下るんじゃボケーッ!強制退会ぐらいの落とし前ですんで有難いと思え!フン!ゴキブリ撃退一丁上がり!ザマーミロ!!女性をナメた真似すると後が怖いんじゃ!わかったか!」

No.470 14/04/26 18:07
人気作家0 

☆字数の関係で前レスに書ききれなかっ作者のひとりごと☆

性犯罪と闘う途中道のりはさかのぼることまだ幼稚園にも満たない幼児時代からなので、何十年もの苦しくつらいまさに無念な修行でありました。
それは実に険しく困難なものであり、平気でセクハラ犯罪してくるゴキブリ集団への何十年ものどろどろした怨念めいた恨みつらみに哀しさ悔しさ夜中ひとりぼろぼろやり場のない怒りや無念さをおさえきれずに涙することもしょっちゅうでした。
しかし、このままではいけないと一念発起した約一年前からは性犯罪ともう逃げずに真正面から向き合い、地道なことからひとつひとつ積み重ねてきました。

どんな小さなことでもいいから昨今の性犯罪に関するテレビのニュースやネットのニュースの記事もマメにチェック。 どんどんスピード社会の時代の波に風化されつつある昨年度も頻繁したストーカー犯罪殺人事件などについてもワンセグテレビで事件のニュースをくまなくチェックして、どうすればあのような事件を未然に防げたのか?
あんな悲惨な事件が二度と起こらないためにはどうしたらいいのか犠牲になった被害女性の無念をはらすためにも自問自答してきました。
実際私も一歩間違えば命すらなかったかもしれないゾッとするような恐怖体験をさんざんしてきたので決して事件やニュースは他人事ではなく。
もちろん、この時頭の中に整理した持論もまたのちほど。

また、このミクルや他の掲示板などでも頻繁にセクハラ性犯罪などに関して頻繁にチェック。
飲みの席でセクハラ犯罪者上司にいきなりキスされた主の裁判の経緯は非常に参考になりましたし、裸がみたいだの男性にしてみれば軽いセクハラ発言のつもりでも、言われた女性側にとってみればハラワタが煮えくりかえる。
その撃退方法たとえば録音したりなどや切り返しなども掲示板から大いに勉強になりましたしもちろんこのスレ内にての皆様との出逢いもこの問題を解決する大きな突破口となりました。そして、結果をだしつつある今、嬉々として性的嫌がらせをしてくるあんな鼻くそ野郎どもを撃退することを逆手にとってストレス発散にすら思えてきます。
あとは、明らかな証拠突きつけて具体的に逆襲してとどめをさしてやっつけるだけです!!
所詮おかわいそうなセクハラ糞ジジイですが、平穏な日常生活をおびやかされるのは我慢ならないので!!

No.471 14/04/28 00:38
人気作家0 

>> 466 NO.50 こういった事例を徹底検証していく場合、闇光の場合はやっぱりひとつひとつの事実をもとにした事例をありのままに全部洗い出して噛… No.51

闇光が入学した当初から、次々に遭遇してきたハレンチ卑猥きもめんきもきもどすけべ教師もどき集団。

もはや猿以下人間のクズ以下ゴキブリのほうがまだマシレベル。

よくあんなセクハラ教師もどきが生息している学校になんの疑問ももたずセクハラ疑惑も感じずに、自分含めみんな通ったものだなと今さらながら不思議に思う。
やはり、その国の習慣が外国ではびっくりされるのと同じように、その当時の闇光の母校では異常教師のセクハラすらも、もはや当たり前の感覚だったんだろうか!?

しかしながら反面、ほんとにごくごく少数ではあるが中には真面目で一生懸命ないわゆる熱血教師もいるにはいた。

つづく。

No.472 14/04/29 20:11
人気作家0 

>> 471 No.52.仮にその熱血教師をナンチャッテ韓流と呼ぼうか?その教師韓流は年はまだ若く当時まだ20代から30代前半ぐらいだったであろうか?闇光は、韓流とはほとんど接点はなく短期間授業を担当してくれただけだったので詳しい事や年齢まではまったくわからないが校内でも有名な熱血スパルタ教師な事は確かであった.その韓流、朝から晩までとにかくよく働いていた.早朝の部活に始まり通常の授業を終えるとまた夕方の部活.その部活もものすごく練習は過酷な上に年中ほとんど休みなどなかったそうだ.それだけ仕事に一生懸命でやるべき事に120%情熱的に邁進していれば容姿うんぬんはどうであれ当然女もついてくる.…というか、その男らしさに女がほっとかないであろう.その部活のメンバーの話によると当時この韓流にはちゃんと彼女がいたそうだ.…とここまでは、いたって普通の話であるが、この韓流、さらに驚くべき事に、その彼女から仕事ばかりでなかなか会えないことを責められ、「私と部活、どっちが大事なのっ💢?!」とつめ寄られると、アッサリ「部活!!」と一言だけ発し彼女のもとから去ったそうだ.…と、この話には闇光もただただイイ意味で驚くばかりであった.普段、仕事そっちのけでエロい事ばかりニヤニヤ考え、女子生徒をキャバクラ嬢扱いするは、スカートの丈が短いから校則違反などと言いがかりをつけ生徒に体罰と称し平気でケツバット、いわゆる思いっきりバットでお尻を殴るなどエロビデオもビックリなセクハラを繰り返すセクハラ教師モドキばかりみているだけにこの韓流の「女ウンヌンの前にとにかく仕事を頑張りたい!」という男気.校内のそこらへんにウジャウジャしているセクハラ教師達にこの韓流の爪のアカでも煎じて飲ませたいぐらいである.まあこの韓流が若くて恋愛も自由なら、しかもちゃんと彼女も作ろうと思えばいつでも作れるし、たとえ彼女と別れたとしても他に代わりはいくらでもいる…というまったく女に飢えていないというその余裕からガツガツセクハラに走ったりしないというのもあるだろうが….それにしても、闇光の校内の教師達は若い若くない問わずあらゆる年代がセクハラしていたが、一般的にセクハラする年代はホント40代50代以上のオヤジ世代が実に実に実に多いっっ!!まあコレも実際に全国的に統計とったワケではないのであくまでも闇光の経験上の話であるが….つづく.

• << 481 No.53 しかしまあ、なぜに世のセクハラ犯罪する男どもはこの40代50代60、70、ひどいのになると80代90代に至るまで、いわゆるオヤジとかじーさんと呼ばれる世代になればなるほど、ねちっこくねばねば納豆のようにどすけべエロ満開な、どセクハラを繰り返し、その手口もオレオレ詐欺もびっくりなぐらい巧妙化し卑猥さを増しエスカレートしていくのか!? これに関しては、世のまともな男性からは反論があると思う。 何度も言うが、まともで真面目な男性もたくさんいるという前提のもとにコレを書いているのであしからず。 もういやってぐらいセクハラ反論の二次被害にあい続けてきたので、どうかご勘弁こうむりたい。 話は戻るが、そりゃもちろんセクハラする年代は、20代や30代の男性もいるとは充分わかっている。 が、自分の学生時代からOL時代から新聞やニュースで見聞きしたり、はたまたネットの掲示板などで見かける話見かける話、みな揃いも揃って…揃いも揃って… 見事に笑っちゃうくらいザ・40代以上のオヤジ世代がダントツである。 ごく少数の例外としては、どんなに若くみつもっても30代後半ぐらいの正真正銘などっからどうみてもオヤジそのものである。 私はどすけべオヤジ軍団たちに対して、その昔若い頃は、ここまでど卑猥で変態だとは思っていなかったので、悪い印象をあまり持っておらず、むしろ「お父さん」のように慕い、安心感すら持っていたこともあった。 決してあからさまに、 「オヤジのくせに!」とか「おっさんは邪魔だからあっち行ってろ💢❗」 みたいに邪険にしたり小バカにしたりなど、一度もなかった。 我ながら、自画自賛かもしれないが、あの頃はまだウブで幼くて、まるでとっとこハム太郎みたいにおめめキラキラさせながら、いわゆるオヤジであれ、若い同世代の男であれ、分け隔てなく平等に対等に真摯に向き合ってきたつもりである。 けれど、誰だってこうも何十年もことごとくセクハラされたり薄汚い下心に騙され続けたらどうよ? つづく。

No.473 14/04/29 20:17
人気作家0 

>> 472 ☆読者のみなさま☆

ついつい頭の中にわーっと構想が浮かんでしまうため、改行がなかなかできなくて失礼しました。

少しずつ改善していきますね😄

それではみなさま、素敵なGWをお過ごしくださいね♪
ワタクシはひたすらリハビリ療養に励む修行の日々ですが(苦笑)

No.474 14/04/30 01:35
名無し358 

>> 473 主さん、お身体を大切にマイペースでありますように。

いつも支えて頂いて大変有難く感謝申し上げます(●^ー^●)

主さんのご多幸をいつも思いながら居ます(´ψψ`)
いつも本当にありがとうございますm(__)m

No.475 14/04/30 05:14
人気作家0 

>> 474 358さんをはじめ理解ある女性の皆様の応援がどんなに励みとなり、また書く原動力となってるかわかりません。
支えて頂いているのは私のほうです!!
それなのに、私はまだ具体的にまだ性犯罪の解決には至っていないのにも関わらず感謝して頂いたり、幸せを願って頂いたりとはほんとジーンときました。

病気で頻繁に寝こんで動けないという弱みにつけこまれ、性犯罪ヒヒオヤジの餌食となりいいなぐさめものにされ、心身ともにさんざんいたぶられてきて何十年と怒り狂ったハラワタの煮えくりかえる眠れない夜を過ごしてきた私にとって、このやり場のない無念さ、怒り、そして怨念めいた猛毒、自分自身の内側にずっとマグマのようにドロドロためこんでいましたが、どうやらその猛毒も今後の活動への原動力となる時期に来たようです。
こないだも、のぞき目的で女湯に乱入してきた糞糞性犯罪ジジイの奥さんに鉢合わせたので、
「今度あんな真似したらば絶対旦那を警察つきだすからな(`´)」
と罵倒したら、ものすごい怨念めいた形相の私の鬼気迫る気迫に根負けした奥さんは、多少ビビった様子で
「いいよ、今度やったら警察だと旦那にも言っとく。」
と、一度は許せても二度はないことをうむをいわせず強制的に約束させました。
他の女性達も思いっきり裸のぞかれて非常に迷惑してますし、私も千%本気なので、もしまたこの糞ジジイが女湯に乱入してきたら、噛みついてでもつかまえて、法律上一般人でも逮捕できる私人逮捕というやり方で、ギッタンギッタンのボッコンボッコンにしてブタ箱送りにして慰謝料むしりとれるだけぶんだくって全額震災孤児に寄付するつもりです。
私がここまで憤慨するのは、例外なく性犯罪者というのは常にいやらしい刺激を求めるべく再犯を繰り返すからです。
最後にあの糞ジジイにひとこと。
「私は無料の芸者やストリッパーや風俗嬢じゃねえ😠‼貴様、金払って風俗行って善意の風俗嬢のお姉様にてめえのきたねえ性欲処理してもらえやっ💢💢💢70ヅラひっさげて情けねえったらありゃしねえんだよ!!二度と目の前に現れるな💢今度半径三メートル以内に近づいてきたら本気で殺虫剤まいてやるから楽しみにしてろや💢」

No.476 14/04/30 05:45
人気作家0 

>> 475 358さん

…とまあ、こんな感じですが、私だって昔からこうだったわけではなく…。

退職する60代ぐらいの上司に最後に握手をする機会があれば手のひらの中にいやらしくクシュクシュこねくりまわす…

純粋に60代のおじいさんが散歩に行こうと言うから、にこやかに一緒に散歩に行けば、帰りがてらいきなりすぐそばでズボンさげて自慰行為をおっぱじめる有様…。

この鍼灸院しか自分の病気を治せないと信じてみればいきなりエロ鍼灸師がどさくさにまぎれて胸や尻をさわるさわる…。

その他、友達だと思っていた男にさんざん飲まされヤリニゲされた挙げ句お金盗まれたり…。翌日、その男の母親に通報しても信じてもらえず事件は迷宮入り…。

もちろんその他、ニュースになるような性犯罪事件にまきこまれあと一歩間違えば山の中に御陀仏で命はなかったかもしれない…。

…とまあ、多分、私のこの怨念猛毒は

「よくも裏切りやがったな!!」
という激しい憤り。

それを世間は恨みつらみだの好き勝手いうのかもしれない。

しかし人はいつでも、善意や真心を踏みにじられた時、逆襲を決意するんだと思う。

性犯罪には何度も逆上させられましたが、それは女性として人間としてごくごく当たり前の感情!!

「私が幸せになることが最高の復讐」
とかそんな考えもあるにはあると思いますが、忘れたくても頭の中にこびりついて離れないこの忌まわしい性犯罪、私の場合はまず、性犯罪者に必ずそれなりの制裁を加えないことにはおさまりませんね。

アパートのストーキング犯罪は、ヤクザ顔負けの怖い身内に今度応援を頼んだので、張り込んで、またばかな真似してきたら一喝してもらう予定でいます。

昨今、高齢者の性犯罪が増えています。
高齢者だからといって軽視されがちですが、やってることは若者の性犯罪と何ら変わりません。
ニュースで、小学校で女児のパンツが盗まれたとありました。
成人女性にはあきたらず、女児まで魔の手をのばす性犯罪、まだまだ課題は山積みですが、一歩一歩確実に作戦練っております。

長くなりましたが、私も358さんや女性の皆様の御多幸を心からお祈りします☆☆☆

No.477 14/04/30 23:24
人気作家0 

>> 476 ☆作者のひとりごと☆

今までつらつら長々書いてきたが結局私が言いたいのはただひとこと。

特にセクハラ既婚糞ジジイに言いたいのはただひとつ。

奥さん大事にせんかい💢

女性をなんで大事にできんのや💢

え💢!?

スキンシップと性欲は奥さんだけに向けるかさもなくば金払って風俗行って処理してこいや!!

…えぇ、私も人間何年もやってりゃ、バカに何言っても正論は通じないなんて百も承知。

でも、ここでひきさがってくじけるわけにはいかない、絶対に!!

最後になりましたが、本当に苦しい時に手をさしのべてくださっている読者の善意の皆様に深く感謝しています。

いつも本当にありがとうございます!

必ず結果出すことで恩返ししたいと思ってます。

追伸。
これは余談ですが、こうも永遠の愛を約束したにも関わらず奥さんそっちのけでないがしろにしてセクハラしまくる既婚糞ジジイがわんさかいるんじゃ、離婚率はますます増えるでしょうね。
それと、日本男性を信用できなくなった女性達の国際結婚や未婚率や晩婚化も…。
日本のセクハラするようなオヤジは一体どうなっちゃってんだろう!?
狂ってるとしか思えないし。
奥さんを大事にするとか家族仲良く平和に暮らすとかそんな古き良き昭和初期のようなモラルを取り戻していきたいと切に願います!
それでは、女性の皆様、

幸運を✨

No.478 14/05/01 00:57
人気作家0 

>> 477 追伸
この街で、ごくごくたまに見かける、仲むつまじく自然の中をお散歩する老夫婦に涙が出そうになる。
あんな夫婦が全国に増えればセクハラ性犯罪に泣く女性が減るのにって。
それと、コレを読んでる男性の中にはセクハラされた話をモテ自慢だの、やれモデルだ女優だのずばぬけた容姿を想像してる人もいると思う。
が、誤解のないように言っておくが、私は街の景色の中に簡単に溶け込んでそのへんうろうろしてるようないたって普通の十人並みの容姿である。
それに、十代二十代なんかもとっくに過ぎてる。
しかし、セクハラに遭うのは、容姿や年齢ではないのである、決して。
それから、確かにいい年の取り方をしている上品なおじ様もたくさんいるかとは思う。
しかし、その反面、年をとればとるほど、セクハラに女性の嫌がる迷惑行為ばかりして喜ぶゴキブリ糞ジジイも急増中なのは確か。
なんでそんなことばかりするのか!?
要は暇だからである。暇で暇で暇で狂いそうだからである。
そして、さらにムカつくことに、自分はいい年した糞ジジイのくせして、同年代の女性を糞ばばあだのおばさん扱いして捨てゼリフを吐き捨て、ゴミやボロ雑巾あつかいしやがる💢
もういい加減、70は70らしく同世代同士男女仲良くせんかい💢と切に願う。そのぐらいの年代の糞ジジイに多いのは、加トちゃん夫婦願望。
だけどだけどあんな年の差夫婦は財産も経済力もあるほんの一握りの話であり、一般的には財産狙いも多い。
それとこないだ、スーパーや薬局で数回目撃したが、商品にむかって思いっきりくしゃみしてる糞ジジイ。何も迷惑行為はセクハラだけにとどまらず、女性が目をそむけたくなるぐらい、糞ジジイはそろいもそろってそうやって人の迷惑かえりみない悪徳迷惑行為ばかり働く。
世間で一般的にオヤジが女性に毛嫌いされるのは、なにもハゲてるからとか太ってるとか年がおっさんだからとか容姿や年齢が原因じゃない!!
その思いやりのない悪徳行為こそが女性から嫌われる最大の原因なのだと一刻も早くオヤジに気づけよと言いたい!!
そしてもしも下心ぬきに女性に対して品行方正な思いやりのある行動ができるようになれば、たとえおじさんだろうが間違いなく女性からの好感度は上がると断言できる!!以上!!

No.479 14/05/04 02:33
人気作家0 

☆作者のひとりごと☆

また起きましたね…ストーカー事件…
警察が警告したにも関わらず…
前回の事件といい、今回の事件といい、警察なんてあてにならない証明そのもの!
もはや警察にはストーカー撃退能力などまったくない!

民間のたとえば探偵のようなストーカー撃退組織団体のほうがまだマシな気がする。
しかし、かなり高額だが。
今日もふと窓の外をみれば犯人が薄気味悪くぬぼーっと私の部屋を見ながらずっと立っているような状態だったし、こういう事件が起きるたびに、とても他人事とは思えない!

こういう事件を起こすような犯人に、

「やめてください」
という言葉などまったく聞く耳がない!

ならば、今すぐには無理にしても、日本の法律から変えないとこういう事件は減らないと思う。

私がもし法律変えられるとするなら、以前も少し主張していたが、

「セクハラや痴漢やストーカーや盗聴盗撮などすべての性犯罪含めて犯した者はただちに急所ちょんぎる!」
男性からすれば、それはかわいそうという意見があるのかもしれないが、女性にとってみれば、セクハラだのストーカーだのされれば、普通に穏やかに暮らすとか食事したり睡眠とったり洗濯するとか、窓の外の景色を楽しむとかそういう当たり前の自由すら奪われる心身ともに大打撃をうけるのだ!

私も何度かストーカーされた経験者だが、恐怖で食事がのどを通らず、わずかの間に体重がいっきに5キロも減った。

今でも覚えてるが、ほんと声も出せないくらい、へなへなと憔悴し、しばらくはぬけがら状態でストレスから病状も悪化し何ヵ月も寝込んだ。

これほどまでに女性を追いつめるなら、性犯罪する男性に具体的に心身を追いつめるそれなりの制裁を加える法律がない限り、男性はますます調子にのってつけあがる一方だと思う。
なにも性犯罪に限らず、原発にいじめにその他犯罪に…。
色々あるが、何のかんの言っても被害者側に圧倒的に不利なのが悔しくて悔しくてならない!

No.480 14/05/18 02:28
人気作家0 

>> 479 ☆作者のひとりごと☆
すっかりご無沙汰しております。

なかなか小説の方向性がつかめず、自問自答してますが、少しずつでも構想練って書くこと自体はやめません、決して。
一度決めたことですし。

さて、約一年以上前からストーキングと格闘してきましたが、今回大迫力の身内に応援頼みましたが、それでもストーキングがさっき再発。

床にはいつくばりながら私の部屋をのぞく犯人に、一年前は半狂乱な恐怖心しかありませんでしたが、いまとなっては怒り通りこしてあきれるのもばかばかしくて時間がもったいないという感じですかね。
まったく病気の看病して働いて養ってくれる心優しい奥さんそれに子供、孫までいて充分幸せなはずなのにああやってのぞき犯罪遊びをしている。
見苦しいったりゃありゃしない!!

いやしかし、決定的に証拠が残るような真似をして警察に捕まるのは怖いから、すぐに自分の部屋に逃げられる場所から覗き犯罪を繰り返す犯人。 ただの弱っちい臆病者にすぎません。

あんなセコイ真似しかできない鼻くそ以下の糞ジジイがあわれでなりませんね。
今日はもう床にはいつくばりたいなら、どうぞお好きなだけはいつくばっていればいいああご苦労様お暇ね‼と犯人を黙殺して、とりあえずベランダの目隠しを強化してやりました。
犯人もさすがに、目隠し強化されて覗けない状態でいつまでも床にはいつくばるのに飽きたのか自分の部屋にひきあげてましたが。
まあ、私の知ったこっちゃありませんがね。
また、身内に相談して、このまま黙殺するか否かを相談します。

まあ、犯人にとっちゃあ、黙殺されることが一番悲しくつらいことですからね。
結局、性犯罪者みたいなバカな真似する奴は所詮かまってほしいからあんなバカなことやるんですから。

もう勝手にすればいい、しばらくは放置して様子みます。

No.481 14/05/29 14:40
人気作家0 

>> 472 No.52.仮にその熱血教師をナンチャッテ韓流と呼ぼうか?その教師韓流は年はまだ若く当時まだ20代から30代前半ぐらいだったであろうか?闇光… No.53

しかしまあ、なぜに世のセクハラ犯罪する男どもはこの40代50代60、70、ひどいのになると80代90代に至るまで、いわゆるオヤジとかじーさんと呼ばれる世代になればなるほど、ねちっこくねばねば納豆のようにどすけべエロ満開な、どセクハラを繰り返し、その手口もオレオレ詐欺もびっくりなぐらい巧妙化し卑猥さを増しエスカレートしていくのか!?

これに関しては、世のまともな男性からは反論があると思う。
何度も言うが、まともで真面目な男性もたくさんいるという前提のもとにコレを書いているのであしからず。
もういやってぐらいセクハラ反論の二次被害にあい続けてきたので、どうかご勘弁こうむりたい。

話は戻るが、そりゃもちろんセクハラする年代は、20代や30代の男性もいるとは充分わかっている。

が、自分の学生時代からOL時代から新聞やニュースで見聞きしたり、はたまたネットの掲示板などで見かける話見かける話、みな揃いも揃って…揃いも揃って…
見事に笑っちゃうくらいザ・40代以上のオヤジ世代がダントツである。
ごく少数の例外としては、どんなに若くみつもっても30代後半ぐらいの正真正銘などっからどうみてもオヤジそのものである。

私はどすけべオヤジ軍団たちに対して、その昔若い頃は、ここまでど卑猥で変態だとは思っていなかったので、悪い印象をあまり持っておらず、むしろ「お父さん」のように慕い、安心感すら持っていたこともあった。

決してあからさまに、
「オヤジのくせに!」とか「おっさんは邪魔だからあっち行ってろ💢❗」
みたいに邪険にしたり小バカにしたりなど、一度もなかった。
我ながら、自画自賛かもしれないが、あの頃はまだウブで幼くて、まるでとっとこハム太郎みたいにおめめキラキラさせながら、いわゆるオヤジであれ、若い同世代の男であれ、分け隔てなく平等に対等に真摯に向き合ってきたつもりである。
けれど、誰だってこうも何十年もことごとくセクハラされたり薄汚い下心に騙され続けたらどうよ?

つづく。

• << 490 No.54 そりゃあ、誰だってキレるよね? たとえば、純粋に楽しくおやじと楽しく話してるだけでいきなり 「裸を見にいくわ💕」 とセクハラ下心むきだし。 社内研修の帰りに会社のつきあいで既婚40代課長と仕方なくごはん一緒に行っただけでもうデートしてると勘違いして私を都合のいい不倫遊び相手の対象と瞬時に認定。 電車のホームでチラッと時計見ただけで 「お前、こんな夜遅い時間に男と一緒にいるなんて😆と意識しただろう⁉」 はあぁぁ⁉誰が意識したって⁉妻子もち社内の課長なんて最初から男としてみてないし⁉ どぶろっくもびっくりなぐらいな自意識過剰っぷり⁉ そのたくましい想像力やエネルギーを妻子を大事にする力に変えろや‼ その他、信頼していた教師に暴漢で怖い目にあったことをたかだか一回少し言っただけで以来、何年もその話をほじくり返して蒸し返しまくるし。 以前は、父親のように慕っていた信頼がガラガラと音を立てて崩れていった。 あぁ、コイツも表むきこそ真面目な紳士ぶってるけど中身はただのエロティックむっつりなだけ!! 全国のどすけべセクハラオヤジに声を大にして訴えたい!! 「女はね、そんなテメエラみたいに四六時中発情して喜んでる猿じゃねぇんだよ!!女がちょっと話したぐらいですぐ俺に気があるとか恋愛感情もつと思ったら大間違い!!テメエラ、私らにセクハラしてる暇があったら奥さん大事にしろや‼奥さんと仲良しすれや‼」 つづく。

No.482 14/05/29 20:17
自由人371 

>> 481 主さん今晩は😄
お久しぶりです

主さんの言われてること、本当に良くわかります。

40代以上からセクハラやチカンする人多いですよね💢女性から、相手にされなくなるのかもしれませんけど

ガチでキモい、見苦しい、みっともない恥さらしです😠

真面目な人達を見習えよと思います!!

チカンするためにわざとラッシュ時に電車🚆💨に乗る人もいるらしいです!!

集団チカンもあるみたいだし、卑怯な人達を野放しにしないで欲しいです

No.483 14/05/29 20:44
人気作家0 

>> 482 371さん
約一年前からの変わらぬ応援、共感恩にきります。
大変ありがとうございます。
そうやってわかって頂けることが心底身にしみますし救われる思いです。
なにも私は40代以上の男性をいたずらに非難したり差別したくてこのような発言してるんじゃないんです。
が、今現在まわり見渡してみても、自分はきっちり奥さん子供いて充分幸せなはずなのに、奥さんは奥さんで家政婦いわゆる飯炊き女で子供も家庭は家庭で失いたくないとして残し、ちょっと奥さんにも飽きたからたまにはちょっと性欲処理係になってタダで遊んでくれそうな女いねえかなあ、ヤらしてくれる女いねえかなあ~のバカまるだしオヤジの多いこと多いこと!!

まあ、40代のオヤジともなれば、奥さんへのときめきだの愛だの恋だの恋愛感情が冷めて新鮮さが薄れて奥さんを女として見られなくなってくるのは多少わかるが。
それに容姿だってチョビひげにビール腹にハゲに鼻毛チョロリじゃ、若いギャルにキャーキャー言われるなんてことはなく、見事に見向きもされなくなってくるワケですよ。
ただ、ここで私が一番言いたいのは、私個人の意見としては、オヤジが毛嫌いされるのは、容姿がおっさんだからだけじゃないってこと。
私は人間は中身だと信じて疑わないので、これは実話だが、どんなに若くてイケメンだろうと女の体騙くらかしてホストのように貢がしてふんぞり返ってるスター気取りの男など百パー無視して話もしない、実際目も合わせない。
話す価値がないからである。
逆に、40代以上でもどんなに鼻毛が出てようとハゲちびでぶだろうと、人のために懸命に思いやりを行動で示せる男であれば、それはキモイオヤジなどではなく、立派なひとりの男性としてみるし、尊敬もするしいつまでも話していたい衝動にかられるかもしれない。
つづく。

No.484 14/05/29 21:02
人気作家0 

>> 483 371さんつづきです。
ついついあつくなってますが、生半可な気持ちでこの問題に向きあってませんのでご勘弁を。
とにかく世間一般的には、オヤジが毛嫌いされるのは容姿がハゲだから、おっさんだからとかそういう見た目だけの話で片付けられがちであるが、私は絶対違うと言い切れる。

確かに、多少は容姿は関係する。
例えば、20代の若い女性が50代の男性をすぐに恋愛対象としてみれるかっキャーキャー言われるか、すれ違いザマにあまりのかっこよさに振り返るかって言ったらまず、容姿がお父さんに見えてしまうってのはある。
ただ、生物学上これは当たり前であるし、男性だって20代の女性をみるのと80代女性をみるのでは見る目が違うのと同じ。

が、問題はそこではなく、やっぱり毛嫌いされる一番の理由は
「女性が一番やられたくないことばかりするから」
である。
女性の体はオヤジのおもちゃじゃない!
女性の体は女性自身が一番大事にしてるものである。お金以上に大事に大事にしてる大切なものである。
だから、自分の愛する者以外にさわられたくないのは当たり前の女性としての本能。
その本能がない女性などいない。
いるとすれば、その女性は妊娠しっぱなしである。

なので、その大事な女性の体をあわよくばあのてこのてを使ってさわってきたり、なめるようにねちょーっと凝視されたり、卑猥なことを何度もいえば、結果→女性から毛嫌いされるのは当然の結果。
そういう簡単なことすらわからずモラル崩壊しまくるセクハラオヤジ軍団。
どうやってギャフンと言わせるか日々思案中である。つづく。

No.485 14/05/29 21:23
人気作家0 

>> 484 371さんおっしゃるように、わざわざ痴漢するためにラッシュの電車に乗る奴は、今考えたんですが、ただちにとっつかまえて、顔写真をポスターにして、その電車内中に何百枚も貼って懲らしめて二度とその電車に乗らせなくしたり、どんどん新聞やニュースに実名あげるってのはどうですか?これはセクハラやストーカーなど性犯罪全部にいえることですが。

こないだ何かで知りましたが、電車内の痴漢などは日本しかないそうです。
まあ海外なんかだと、痴漢通りこしてレイプされてしまうみたいですが…。

それにしても、とにかく社会全体がいい恋愛してるカップルだったり、きちんと仲の良い夫婦だったりが増えれば、結果性犯罪が減るのは簡単に出る答え。

それには、まあ女も努力しなきゃならないのはわかってますが、男こそちゃんと女がほっとかないような、中身のビシッと鍛えられたイイ男になるべき!!

これは余談であるが、いつも行く歯医者。
見た目はもう70過ぎの老紳士である。

しかし、患者の雑菌だらけの口に素手で治療するは、麻酔や治療はプロ以上の大変な名医。
歯科の道を極めた大変な名医である。
そんなだから、そのあざやかな仕事ぶりに歯医者に来たというのに逆に癒されてしまう私である。
その名医はいわゆるおじいさんであるが、女だろうがなんだろうが、セクハラしてやろうだのあわよくばだのいやらしい感情はみじんもない。ただ仕事に一心不乱に邁進してるだけである。その姿に感動すら覚え、こういう男性が増えれば、前述のように仲の良い夫婦も増え、おのずとセクハラ性犯罪も減るのにと心底思う。
ただ、このような思いも単なる理想論や絵空事で終わらせたくはない、絶対に‼

No.486 14/06/14 04:50
人気作家0 

☆作者のひとりごと☆

読者の皆様、おおげさではなく、本気でこういった活動をしているので、自分の生きる証として、私の日々の実績も並行して書いていくことをご了承ください。
こうして痴漢遭遇などをきっちり記録に残しておくことが、あとで重要な証拠となるので。
それになにより、同じような被害をうまない予防策にもなることを一番に願います。
こういう事実があることを知れば、女性の警戒心も強まりますからね。

さて、夏場は害虫の如くうようよ沸く痴漢が大好きな季節。

女性が薄着になりますからね。
容姿年齢関係なく、どんな女でも狙われる危険があります。

そんなこともあり、なかなか私もギリギリまでTシャツを着ませんでしたが、その日はとても蒸し暑く、半袖の誘惑に勝てませんでした。
帽子をまぶかにかぶり、Tシャツに長ズボンで外出しました。

すると、

スーパー店内でほんの2、3分ボォーッとしたそのわずかな隙に、パッと振り向いた私に待っていたのは、無表情でぬぼーっと背後霊のように私のうしろにぴったり張りついて立っている、
まぎれもないスーパー店内の痴漢でした。

以前もこのてのうしろにピタッとはりついて人のにおいをかいで喜ぶスーパー店内の痴漢には何度か遭遇したので、本来なら冷静になれるはずでしたが…

やっぱり強い嫌悪感憎しみ、怒りうらみつらみの感情が

ワーッと瞬間的にわいてしまい、気づけばその60代ぐらいの高齢者痴漢を

「なんだコノヤロてめえふざけやがって!!」

のような意味合いの言葉で激怒しながら痴漢を罵倒。
すると、痴漢のほうは自分が痴漢犯罪したにも関わらず、その場でいつまでも逆ギレしたように私をにらんでくるではありませんか!!
暴力は絶対してはならないことですし、相手を殴りでもしたら私のほうが傷害罪になります!

なので、グッと我慢しましたが、本当ならその逆ギレするふてぶてしい態度に、できるものなら、思いっきりグーで顔面を殴ってやりたい衝動にかられました。
つづく。

No.487 14/06/14 05:17
人気作家0 

>> 486 しかし、殴るなどもししてしまって痴漢を下手に刺激してしまえば、今度はこちらがなにか危害を加えられかねません。
60代高齢者といえ、男は男ですから…

どんなに女性の立場で強がっていても男性の腕力には太刀打ちできない。

最初からかなうはずがないのです。

しかし、このごにおよんでもう泣き寝入りや我慢して耐えることは絶対しない!
そう決心した私はすぐに、店内の女性店員に助けを求めました。

すると、この女性店員さんも痴漢被害経験者ということで、幸運にも私の状況を心底理解してくださいました。

そして、店長の男性と他の男性店員の方も助けに来てくださいました。

その時には犯人は逃げてしまい、捕まえることはできませんでしたが、きっちり店内の防犯カメラに犯人が私に痴漢犯罪した証拠も残りましたし、
店長も今後またこのようなことがあった場合には速やかに警察に逮捕してもらう意志を固めてくださいました。

警察も、目撃者が多数いて、きちんと事件性があり、防犯カメラ画像などの証拠があれば動いてくれる可能性は高い。
まあ、警察もアテにできないことも多いので過剰な期待はしてませんが、犯人を懲らしめて再犯を繰り返さないためにも、現行犯逮捕が一番いい薬になりますからね。
さらに、私が店長に詳しい状況説明をしながら

「最近変な高齢者の痴漢犯罪増えてますし、こういった話は男性にしても、女も自意識過剰だの被害妄想だの言われてものすごく困っている!!」

というようなことを訴えたら、店長も嫌そうな顔ひとつせずに深くうなづいてくださり、幸運にも心底理解して頂くことができました。
この店長や店員さん達には深く感謝しました。

同じようなオヤジ世代でも、片やきちんとスーパーの店長をしっかりなさっていて痴漢にも理解を示してくれる立派な紳士と、片や定年後暇をもてあまして痴漢犯罪を生きがいにしている変態高齢者!
まさに雲泥の差。
また糞ジジイのふざけた痴漢犯罪の餌食となったわけだが、心底吐き気がする。もういい加減やめとほしい、もううんざり!!
つづく。

No.488 14/06/14 05:41
人気作家0 

>> 487 それはさておき、またこのような痴漢犯罪者が出た場合には一階駐車場の警備員も助けにきてくれるとのこと。

非常に心強い限りである。
また、同じような被害女性を出さないためにも、お客様用掲示板のメッセージ用紙にも今回の一部始終をきっちり書いて、女性に警戒を呼びかけ、また怪しい痴漢がまた同じような再犯を繰り返さないためにも、今度見つけたら店内の防犯カメラの証拠画像もあるし、必ず警察につきだすこともきっちり書いて脅しておいた。
脅すぐらいでもそういう奴らはまだ懲りないのかもしれないが…。

これを読んでいる方々に再度申し上げたいが、最初にも書いたが、私は帽子をまぶかにかぶって顔を隠していたから犯人に顔ははっきりはわからなかった。
それに、年齢的にもAKB世代では決してない。
ミニスカートなど挑発的な格好もしておらず、ただジャージのようなよれよれのズボンにただのTシャツだけである。

それなのに狙われたということは、薄着の女であれば犯人にとってはなんでもいいのである。

だから痴漢やセクハラ被害に遭うのは容姿も年齢も関係ないと何度も力説するのである。

さすがに、私もこれだけ何十回もセクハラ糞ジジイの痴漢犯罪の餌食にされ、二晩ほとんど一睡もできぬぐらい精神的に追いつめられハラワタが煮えくりかえっていた。
そして、ワラをもすがる思いで市役所にセクハラ対策NPO法人が新たにできてないかを電話確認してみた。
すると、またしても幸運なことに親切な女性市役所職員の方が40分も詳しく相談にのってくださり、NPO法人が活動しているか調べて折り返し連絡をくださること。
そのNPO法人は以前私もコンタクトを何度もとってみたが、まったくお返事がなかったが、市役所の方が間に入ってくださることで、活動しているか確かなことがわかるし、本当にありがたい。

もしその法人が活動しているのなら、大至急会員となり、心ばかりのお礼もして一緒にセクハラ犯罪撲滅にむけて、より本格的な活動をしていきたいと思っている。
私の願いはただひとつ、一人でも多くの女性がこのような悪質なセクハラ犯罪被害にあわず、私も安心して日常生活が送りたい!!

ただそれだけ!!

No.489 14/06/14 05:42
人気作家0 

少しずつ少しずつコツコツ始めた活動が、やっと形になって結果出してきた実感があります。

これからも、負けないつもりです!

拝読ありがとうございました!!

No.490 14/08/17 04:07
人気作家0 

>> 481 No.53 しかしまあ、なぜに世のセクハラ犯罪する男どもはこの40代50代60、70、ひどいのになると80代90代に至るまで、いわゆる… No.54

そりゃあ、誰だってキレるよね?

たとえば、純粋に楽しくおやじと楽しく話してるだけでいきなり
「裸を見にいくわ💕」
とセクハラ下心むきだし。
社内研修の帰りに会社のつきあいで既婚40代課長と仕方なくごはん一緒に行っただけでもうデートしてると勘違いして私を都合のいい不倫遊び相手の対象と瞬時に認定。
電車のホームでチラッと時計見ただけで
「お前、こんな夜遅い時間に男と一緒にいるなんて😆と意識しただろう⁉」

はあぁぁ⁉誰が意識したって⁉妻子もち社内の課長なんて最初から男としてみてないし⁉

どぶろっくもびっくりなぐらいな自意識過剰っぷり⁉
そのたくましい想像力やエネルギーを妻子を大事にする力に変えろや‼

その他、信頼していた教師に暴漢で怖い目にあったことをたかだか一回少し言っただけで以来、何年もその話をほじくり返して蒸し返しまくるし。
以前は、父親のように慕っていた信頼がガラガラと音を立てて崩れていった。

あぁ、コイツも表むきこそ真面目な紳士ぶってるけど中身はただのエロティックむっつりなだけ!!

全国のどすけべセクハラオヤジに声を大にして訴えたい!!

「女はね、そんなテメエラみたいに四六時中発情して喜んでる猿じゃねぇんだよ!!女がちょっと話したぐらいですぐ俺に気があるとか恋愛感情もつと思ったら大間違い!!テメエラ、私らにセクハラしてる暇があったら奥さん大事にしろや‼奥さんと仲良しすれや‼」

つづく。

No.491 14/08/17 04:44
人気作家0 

>> 490 No.55

…とまあこんな感じであるが、それはさておき、話がだいぶ脱線してしまったが、闇光の高校について話を戻そう。

闇光の高校でセクハラしない教師といったら、前に挙げた「韓流」と、
いつも水色のワイシャツを着ていた自称⁉「水色」そして、
いつもしかめっ面をしている武士のような「石川五衛門」
それから、小太りの「イベリコ豚」と
爬虫類顔の「イグアナ」

それと、完全に生徒と接触のない事務室の職員数人と…

…とまあ、ざっと挙げて多く見積もっても10人いかないぐらいのごくごく少数派であった。

あとの残り、何十人といる教師は揃いも揃ってきれーにみんなおもしろおかしくハレンチなセクハラを生徒にしていた!!

しかし、ど真面目な韓流も部活や授業などでいったんキレだすと男子といわず女子といわず生徒にハンパなく暴言吐きまくるようなモラハラパワハラな一面も持ち合わせていたので、闇光も一度授業中にふざけていたら
「オマエ今はそれでいいかもしれねえけどなっ💢」
などといきなり校庭中に響き渡るぐらいに怒鳴られまくりビビった経験もあるし、それにイベリコ豚も授業中に生徒が騒いでいたらいきなりブヒブヒキレだし、
「このクラスはうるさい⚡👂⚡それはうるさい生徒が多いからだっっっ💢」

などといきなりワケのわからないキレかたをして、さらにこの先行このままほっといたらそのうち飛び蹴りでもすんじゃね?
という意味不明な動作つきであった(笑)

そんなこんなで、唯一まともの部類に入る教師は

石川五衛門とイグアナのわずか2名ぐらいであった。
まあ、石川五衛門もいつも仏頂面でおもしろみも笑顔も一切なく、ただひたすら事務的に授業をしているだけではあったが、セクハラなどの実害もいっさいなかったし、闇光の受験前には個人的に非常にお世話になったので大変感謝している。
イグアナも、たまにふざけて女子生徒のうわばきをふんづけて喜ぶというお茶目で変な趣味もあったが、自分の教えている科目に誇りをもち、女子生徒に変なセクハラするということも一切なく、変な噂や評判もまったくない、極めてまれな立派な教師であった。
イグアナ爺などとふざけた呼び方をする女子生徒もいたが、闇光含めて多くの男子生徒女子生徒から慕われていた。

つづく。

No.492 14/08/17 04:47
人気作家0 

>> 491 さっきの最後の一文訂正。
男女問わず多くの生徒から慕われていた。

以上。

No.493 14/08/17 05:06
人気作家0 

☆作者のひとりごと☆
おはようございます!
みなさんお久しぶりです♪
不調の為だいぶ間あきましたが、またボチボチ少しずつ書いていきますのでよろしくおつきあい願います。
ところで、以前ココに書いた覗きオヤジが常習犯だったので、再犯防止のために知恵をかりたくてさっきスレ立てました。

民事で訴えるとか防止策として銭湯に行かないとか色々案が出ましたし非常に勉強になりました。

いざというときのために備えて、内容証明の書き方や民事についての詳しい法律をネットで調べられる範囲内で勉強しようと思いました。
あとは、経済的に銭湯に行かないわけにいかないので、万が一に備えて防犯ベルとすぐ着用できる非常用ワンピースを持ち込むことにしました。
あとは、もしまた何かあれば近くの店に110番通報をたのもうと思いました。
それはさておき、さっきのスレでもわざわざご丁寧にあんたあの小説のスレ主で、釣りだとかほざくバカもいましたが、私は嘘を書いてるわけでは決してないし、このスレ続けながら他スレ立てしてはいけないきまりなどないので毅然と対処しました。
それにそれに、なんのかんのいってそういった批判バカレス軍団も、この小説がおもしろいから読んでるわけで。
だから、ライター冥利につきるというか…なので、堂々としてます😄

それと、市役所に問い合わせしたNPO団体は、現在DV対策しかしてないとのこと。
ならば、地道にコツコツ街をパトロールしながら出会った女性達の中から有志を募り、組織を立ち上げるしかないですね。

自分の県内にはめぼしいNPO団体は見つからないので、地道に全国区でもさがしてみようと思いました。

No.494 14/08/17 05:58
人気作家0 

>> 493 それとこないだNHK特集ストーカー犯罪についてもワンセグテレビでじっくり見ましたが、やはりストーカー自体が一種の病気だと知った.
ストーカー自身の幼児期の見捨てられ不安が深く関係しているとか.だからといって決して許される話ではないが小早川明子さんというストーカー被害経験者のカウンセラーが自らの危険も省みず懸命にストーカー犯罪者のカウンセリングをしている真摯な姿にメチャクチャ心を打たれた.小早川さんは本当にすごい!
やはり最終的には真の優しさと愛の力というか、ストーカー犯罪者である前に病んだ人間だという認識のもと小早川さんは慈悲深い心ゆえに犯人の心の救済をする…結局、乞食だろうが犯罪者だろうが分け隔てなく愛情と思いやりを持って接するマザーテレサや瀬戸内寂聴と同じことを小早川さんはしている!カウンセリング料金やストーカー被害相談などは少々お値段はるがあの小早川さんの労力やリスクに比べたら安いもんだ!私には小早川さんの真似はとてもできないが犯人にとってはまさに北風と太陽なのかもしれないね.しかしながら私にとってはまだまだ性犯罪者は激しい憎悪恨みつらみの対象でありバイ菌や害虫でしかない.
昨夜もふと以前の犯罪が許せず眠れない一夜を過ごしたが時々激しく憎むことでやっと心の平安が保たれているような状況.
これはあれこれ性犯罪被害にあった女性なら共通の心理.しかしこないだ5月中旬ぐらいに近所のストーカーがまた私に対する覗きをしてたが、その様子は明らかに昨年度よりも弱っていた.多分、持病の悪化であろう.まさに自業自得、因果応報.こないだテレビで元暴力団員が現在ひどいめにあっていて「ひと泣かすようなマネしたら結局自分に返ってくんねんな.」とぼやいてたがあのストーカー犯人もまったく同じ.お気の毒様!ただ犯人はまだそこまでの反省や自覚はないだろうから反省して悪かったと気づくまではまだまだ天罰は続くだろうね!本当にかわいそうな人だ!まあ、私もそんなバカは黙殺しつつ大きなすだれでベランダの大柵を作るという大改装をしてなんとかベランダに出て洗濯できるように作業する予定.以前必死こいて作った目隠しがボロボロになってしまったので.すだれもお金かかりますが百均で売ってたので予算内でギリギリセーフ.まあ、なんとかボチボチ適当も大事にしつつのんびり作業しよう.

No.495 14/08/17 06:08
人気作家0 

>> 494 まあ、この問題から長年見ないようにして見ないようにして心の中に激しい憎悪と毒だけがたまっていったが、このまま書き続けていき、自分がどう変化し、どんな結論が出るのか楽しみです。

そして、今現在家庭内において性的虐待を受けている女児や女性、義父や叔父などからセクハラを受けている女性が一刻も早く安全な場所に避難できますように!!!!!!!!
できるもんなら私が将来的にその避難所や窓口になりたい!!

おかげさまでそろそろ満レスとなりますが、まだまだ続けていくのでみなさん覚悟していてくださいね
(笑い)
私も幼児期からのセクハラなどの何十年とたまりにたまった毒で書いてるんで相当な覚悟がありますが!

まあなかには批判やいちゃもんレス者もあると思いますが、いやなら読まなければいいだけの話でしょう?文句があるならあなたも反論小説書いてみては((笑))?

No.496 14/08/17 06:11
人気作家0 

>> 495 次の新スレも

どすけべオヤジまみれセクハラコネクションpart2と題し小説板にスレ立てます。

乞うご期待ください😄

No.497 14/08/17 11:01
名無し358 

>> 496 主様、御無沙汰しております。久々、主様のお元気なお声が沢山拝見出来て、又、共感も沢山出来て、お陰様で、お盆休みの束の間、安らぎ癒しを思いますし、楽しいひとときを頂いて善いばかり幸せいっぱいになりました。ありがとう感謝申し上げます。

パート2も楽しみにしております。引き続き、応援します。

私も散々な目に遭い、今では強くその場で即やり返せます。ストレス貯まらん様にしてます。あんな胆禿なめ返しやり返せます。ぎたんぎたんにチョンヲ不用品にしてやれます。ザマアミロ(◎-◎;)ですなあ!ルンルン♪ですなあ!はねのけてやるから!禿なめ返し(◎-◎;)

No.498 14/08/22 20:46
人気作家0 

>> 497 358さん一年以上たつというのに変わらぬ応援そして共感身にしみます.身体疾患ゆえにどんなに頑張って働こうとしてもパートから短期バイト、日雇い、ボランティアに至るまで何度もクビになり社会のどこにも居場所などなくやむを得ず今まで働けなかったのに世間からは生きてるだけで非難中傷罵倒の嵐、ほとんど動けない日も多く頻繁に寝込む孤独な半生でしたが、みなさんの励ましどんなに嬉しかったことか!深く感謝しております.大変ありがとうございます.358さんも大変な目に遭われたとのことお気持ちお察しいたします.どんなにつらく悔しかったことかと思います.
しかし今は勇敢にやり返しているとのことなによりです.これだけたくさんの女性が苦しんでいるというのだからもういい加減セクハラは犯罪だという認識をもっと深めるべきですよね?しかし心ないセクハラ男性にとってみれば、どさくさにまぎれて女の体をさわったりいやらしくなでまわすのもそこらへんの犬や猫をかわいがるペット感覚とまるで同じ.何分もじいぃっとなめるようなイヤラシイ視線やかわいいね、あんたの裸を見に行く、襲いたくなるなどの数々のきもいセクハラ発言も
「見たぐらいでガタガタ文句言うなんて女が悪い、女の自意識過剰だの、こっちがかわいいねとほめてあげてんのに何が悪いのか?」
と完全に開きなおる悪質セクハラジジイ達.私が許せないのはその下品さにあります.無抵抗な女性の弱みにつけこみ妻子や孫までありながら挨拶がわりに、
「一発ヤラセロ!ヤラセロ!」
みたいな卑猥な発言の連呼!この下品さ丸出しはケダモノ以外のなにものでもありません.妻子がいても他の女性にセクハラするよりは百歩譲って風俗行くならまだ許せますが.正々堂々とお金払って性欲処理してるわけだし風俗店の利益にもなるわけだから何の文句もない.しかしながらセクハラ爺にしてみれば、
「ワシャア金もないし風俗は金がかかるし病気うつされたら怖いから素人娘とタダでイチャつきたい!」というのが本音!さらに悪質なことに一番許せないのは既婚者でありながら女性側がちょっと話したとかニコッと笑っただけでもうワシに気があると勘違いして婚外恋愛の対象、いわゆる女性をもう恋人と勘違いするそのずうずうしさにある.これらどう反撃し懲らしめていくのかまだまだ模索中です.

No.499 14/08/22 21:44
人気作家0 

☆作者のひとりごと☆

このスレ始めた当初は、心ないレス者達の誹謗中傷の嵐や、自分も数々のストーカー被害や覗き性犯罪や痴漢犯罪などに苦しみ引っ越しの危機やそれに伴い身体的不調も続き、もうこのスレ続けられないかもしれない状態に陥り、一時はどうなることかと思いましたが、おかげさまでなんとかかんとかここまで続けてくることができました。
これもみなさんのあたたかいご声援あってこそです。本当にありがとうございました。

このスレを始めて以来、少しずつ自分の被害は減ってきてはいますが、自分の被害さえ減ればそれでいいとかそれで終わりなどとはさらさら思っていないので、まだまだ課題は山積みです。
もちろん、たまに外出できた時など近隣のパトロールを欠かさない、日々ニュースなどで性犯罪の事例をくまなくチェックして対策を考えたりしてますし、夜間は極力出歩かずに防犯ベルも2つぐらい持ち歩こうかと思ってます。

なにを大袈裟なとか、たかだかそれぐらいで!とかあきれる人もいるとは思います。
とかく、こういう話って軽視されがちですから…
しかし、何十年と積もり積もった数々の被害実例挙げてみても、決して軽視される話ではないので!

今後は、在宅ワークと並行してのスレ続行となるので締切などの関係でなかなか更新できないこともあるかと思いますが、皆様よろしくおつきあいくださいね☆
しかし今後たとえ読者がひとりもいなくなったとしても、自己満足でもいいから続けるつもりです。
一度決めたことなので!

しかし、今後はもう投禁はこりごりなので、喧嘩はしないでいちゃもんレスは放置させて頂くので、勝手にひとりでしゃべっていてください。

また小説の感想などをお寄せくださると幸いです(^^)
それでは皆様の幸運を願っております(^^)~☆

No.500 14/08/22 21:47
人気作家0 

おかげさまで満レスとなりました😄
ありがとうございました😄
このスレの続編は、いまからどすけべオヤジまみれセクハラコネクションパート2と題し小説版なスレたてますね😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧