注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.450 13/11/07 17:33
人気作家0
あ+あ-

☆作者のひとりごと☆

さっきレス書いてて、一組の素晴らしいご夫婦のことが頭をよぎりました。

自分が昔、入院した時に相部屋に、それはそれは素敵なご婦人がいました。

そのご婦人は、体が不自由。世間からは障害者と呼ばれる立場ですが、明るく前向き。

私は同性同士であれば、対人関係において、内面的に気が合うとか安らぐ方なら年齢その他一切気にせず、ついつい長話してしまう癖があるのですが、その気さくでのほほんとしたおおらかさにひかれ、何時間も時間の許す限りお話させて頂きました。
入院ではありましたが、思いがけないステキな出逢いに感謝しましたし、ご一緒できて本当に楽しかった。
と同時に、体が不自由なのにも関わらず、泣き言ひとつ言わないそのご婦人の明るさにびっくりしてまさに脱帽しました。

翌朝、さらにびっくりすることが起こります。

片足が不自由でびっこひきながら、そのご婦人の旦那さんが新聞を届けにくるのです。

しかも毎朝!!
しかも、隣のベッドにいた私が挨拶してもまるで気づいていないかのように奥さんめがけて突進してくる様子はまるでイノシシのよう。
旦那さんには奥さんしか目に入っていなくて、ほんと奥さんしか見ていません。
その旦那さんが新聞を届けに来るというのは口実というか、照れ隠しのためというか、ただただ奥さんに会いたいがために毎日見舞いに来ていたのです。

世間的には障害者障害者と一段低く見られたり軽視されたりバカにされたりすることも多いですが、自分自身もハンディしょってきましたからわかりますが、ヘタにセクハラばかりする健常者の糞ジジイよりもよっぽどまともだし、日本の夫婦の鏡だし日本一のご夫婦だと思いました。

日本中の夫婦があのご夫婦のようになれば、セクハラ犯罪も減るのになあとしみじみ思いました。

要は、好きで結婚したのに、10年20年たてば手のひら返したように娘ほども年齢の離れた女にセクハラ犯罪などちょっかいしまくり平気で奥さんを裏切り、家政婦扱いして粗末にし女扱いもせず大事にしない身勝手な糞ジジイが多すぎる!!
まあ中には例外もいますが、今年私に嫌がらせしてきた性犯罪糞ジジイには二人ともれっきとしたきれいな奥さんがいます!!

奥さんを大事にしろや💢💢
今度悪ふざけ性犯罪してきたら、決めました!!

警察につきだすか、訴えて慰謝料むしりとってやるかのいずれかの手段をとります!!

まったく、この後におよんで昔若い女と援助交際してるオヤジもいましたが、未成年は犯罪になるにしても、双方合意の上きちんとお金払っているのであれば、ああいうタダでのぞきやストーキングしておいしい思いしようとする汚い糞ジジイよりもまだマシだと感じました。今度変なヒヒオヤジが話しかけたり何らかの形でせまってきたら間違いなくこう言いますね!!
「てめえ、タダでおいしい思いしようとしやがって一体何様のつもりだよ💢💢😠⚡糞ジジイめ😠⚡‼てめえ今すぐ慰謝料払えや金出せ金払えやワレ⁉😠👊てめえふざけんな💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣👊‼‼‼‼‼‼‼」

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧