注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.490 14/08/17 04:07
人気作家0
あ+あ-

≫481

No.54

そりゃあ、誰だってキレるよね?

たとえば、純粋に楽しくおやじと楽しく話してるだけでいきなり
「裸を見にいくわ💕」
とセクハラ下心むきだし。
社内研修の帰りに会社のつきあいで既婚40代課長と仕方なくごはん一緒に行っただけでもうデートしてると勘違いして私を都合のいい不倫遊び相手の対象と瞬時に認定。
電車のホームでチラッと時計見ただけで
「お前、こんな夜遅い時間に男と一緒にいるなんて😆と意識しただろう⁉」

はあぁぁ⁉誰が意識したって⁉妻子もち社内の課長なんて最初から男としてみてないし⁉

どぶろっくもびっくりなぐらいな自意識過剰っぷり⁉
そのたくましい想像力やエネルギーを妻子を大事にする力に変えろや‼

その他、信頼していた教師に暴漢で怖い目にあったことをたかだか一回少し言っただけで以来、何年もその話をほじくり返して蒸し返しまくるし。
以前は、父親のように慕っていた信頼がガラガラと音を立てて崩れていった。

あぁ、コイツも表むきこそ真面目な紳士ぶってるけど中身はただのエロティックむっつりなだけ!!

全国のどすけべセクハラオヤジに声を大にして訴えたい!!

「女はね、そんなテメエラみたいに四六時中発情して喜んでる猿じゃねぇんだよ!!女がちょっと話したぐらいですぐ俺に気があるとか恋愛感情もつと思ったら大間違い!!テメエラ、私らにセクハラしてる暇があったら奥さん大事にしろや‼奥さんと仲良しすれや‼」

つづく。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧