注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

結婚後の男性交友について意見ください🙇

レス157 HIT数 11001 あ+ あ-

匿名さん
08/01/02 00:05(更新日時)

結婚されている女性の方ご意見ください🙇
妻の特定の男性交友での考えについてです。

妻曰わく(その特定の男友達は)友達として一緒にいるのは楽しい。
尊敬できるし。
しかし結婚相手としては考えられない。体の関係はなし。

更に、今私と離婚する気はない。
いま遊びに行っている男性に限らず人生において絶対(この場合は浮気)はありえないという考え。

ちょっと前に咎めたくて話し合った結果上記の妻の意見を聞いた後、ストレス発散と言う意味で夫婦お互いに異性との付き合いはOKにしています。二人きりで同じ部屋に泊まる以外はOKというルールで。

私は咎めた時に妻が言ったセリフ。
「絶対というのはない」のに引っかかってしょうがありません。現に遊びに行っている以上は。。

浮気(本気)まで発展しているかは不明です。

結婚3年目妻は32歳、子供なしです。

妻の考えって普通ですか?

No.189298 07/11/05 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/06 00:08
ひろ ( 30代 ♂ zfETk )

初めまして🙌

私の妻も2ほど前に、カラオケ行ったりお茶したり出来る男友達作ってよい?って聞いてきました。
当然 私はダメだって言って妻を咎めました。

私としては相手の男がただ遊ぶだけってのは有り得ないって思ったからです。

で、2年後 妻の不倫が発覚しました。

私達夫婦は結婚13年 子供2人居ます。
私36 妻39です。

ちなみに私は女友達は居ません。

No.2 07/11/06 00:32
匿名さん2 

私は 旦那さんが嫌がってる ことはなるべくしたくないですね。主さん、スレたてるくらい 納得いってないんですよね❓
それって…いつか 大きな亀裂が入りますよ。
奥様は昔からそうなんですか? 結婚前からそうなら 受け入れるしかないですが… 最近はじまったなら 怪しい。 旦那さんが異性と会うこと許してくれたら 浮気もかなりしやすいと思うし。 疑わしい状況を作ってるから 疑われても仕方ないと思いますし…。

No.3 07/11/06 01:36
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
奥さんの考え方が普通か?と言われたら私なら普通とは思わないかな…😓ただ人それぞれの思考なので一概に言えないですが。そもそも、浮気や不倫の線引きも人によって違いますから…。私は基本的に自分がされて嫌な事はしない‼がモットーでしたが、夫にはその価値観が違っていたみたいで…。ただの友達といいながら二人で食事、デートなど😞💨その先は否定しましたがどうだか😲?なんだか自分が長年堅くなに守ってきた“意志”がバカバカしくもなりました。
私も浮気のつもりはないけど異性の友人を今まで敢えて作らずにいましたが欲しいなぁと単純に思いましたよ。

奥さんは以前からそういう傾向なのか、それとも主さんへの何か当て付け的なものなのか?(勝手な想像でごめんなさい)
ただどちらにしてもお互いに🆗といった事になると浮気は公認🎵なんて女の開き直りは後々痛い目にあいますからその男友達の事もオープンに話させるなどの何らかの対策が必要になると思いますね😞

けど、結婚したら“フツー”異性とはなかなか一緒に居れないな。普通の感覚なら😅

No.4 07/11/06 07:30
匿名さん0 

ひろさんレスありがとうございます。
同い年として親近感が湧きます。

ひろさんの実体験を引き合いに出して悪いのですが、まさに私が将来に渡って恐れている事です。

No.5 07/11/06 07:36
匿名さん0 

匿名さん2さんレスありがとうございます。結婚前にはなかった事です。
私は最近態度にでてしょうがありません。

受け入れようとして話し合った結果ルールを設けましたが妻の絶対はないというセリフに揺らいでいます。

私も匿名さん2と同じ意見なんですよね。

No.6 07/11/06 07:47
匿名さん0 

匿名さん3さんレスありがとうございます。私も同じです。結婚前の妻はヤキモチ焼きだったので、私も女性とはけして二人きりにならないようにこれまで努めています。

レスも数年続いていますが風俗も行ってません(下世話な話しですみません)。

でも妻からしてみると恐らくそんな事は当たり前なんでしょうね。
勿論私の努力?というかそんなものを押し付けるつもりはないんですがね。

歳からくる肉体の変化など妻から付き合っていた頃から比べて全然カッコ良くないと言われてますし。

No.7 07/11/06 07:57
匿名さん0 

更に当人です。

一旦は何があっても全て受け入れようと考えましたが、器が小さいせいか何をされてもというのは無理っぽいです。

子供いませんが働くのも自分の為だけではなく家族の為という気持ちもあったもので。

夫婦でいる意味というものがわからない状況です。

No.8 07/11/06 09:11
♂ママ8 

結婚前は違ったというなら、奥さん、寂しいのではないですか?レスだと女としての自信もなくなりますし。
ましてこどもがいないなら、いつまでも女として生きていたいと思うんじゃないでしょうか。
旦那さんが、よき友人、恋人であれば、外で異性の友達を作ろうとはあまり思わないと思います。
夫婦デートはしてますか?奥さんが許可を求めてくるのは寂しい、どうしたらいいかわからないというsosのように感じます。
私は強がりの寂しがりやなので。個人的な 意見すみません🙇

No.9 07/11/06 09:42
匿名さん0 

当人です。
妻が寂しいのはわかっています。はっきり言われましたので。。。

休日私も気を使ってあそこに行こう、ここに行こうと誘いましたが気が乗らないのか断られましたので誘うのはやめました。

妻からここに連れて行ってと言われた場合は一緒に行きますが。お互い新鮮味がないと感じている部分も影響していると思います。

子供は産まないと決めました。もしいつまでも女としてというのなら結婚している意味あるのでしょうか。

今回のケースで寂しさの解消を外部に求める原因は私にあると理解しています。

理解したのでお互い異性との交友はOKとしました。

ただ一言、遊びにいっても肉体関係は絶対に作らないようにする。

それを建て前でもいいから言えるか。そこが信頼して送り出せるかどうかの分かれ目ではないでしょうか。

そこで絶対はないからと言われたことが悩みなのです。

No.10 07/11/06 10:01
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
お子さん居ないなら別居してみるのは どうですか?。新鮮味が無いとかの思いが有って冷めている様では、お互いの存在理由が分からないですよね。

No.11 07/11/06 11:18
♀ママ11 ( 20代 ♀ )

>> 10 私も一人だけ兄妹みたいに仲イイ男友達がいます。
月に何回か電話が来て長電話したりします。けど、遊んだりはしないかなぁ…

旦那に同じ事されたりしたら嫌だし…

お子さんいらっしゃらないみたいだし刺激が欲しいのかなぁ…

No.12 07/11/06 12:13
匿名さん0 

こんちは。

別居も考えましたがそうなると別れたままになりそうで(私が)。。
っきりしたほうがよいと思います。

別の方のご意見では私ら夫婦はまだ子供なんだということです。
その方のおっしゃりたいことはわかるのですが。。。

私自身妻を妹か仲のよい同居人と考えて接するようにしています。自己防衛ですね。

そうでないと遊びに行った感想なんて聞く気になりませんし。

そこが子供なんかしら!?😨
そんな妻を暖かーく見守っていくってのが結婚生活なんですかね。

No.13 07/11/06 12:16
専業主婦13 ( 20代 ♀ )

私も一人だけ、兄妹みたいな仲良しの男友達が居ます🎵5年の付き合いになります😊主さんの奥様が言う様に、私もその男友達とは体の関係等ありえないし本当に仲の良い異性友達‼とハッキリ言えますが、結婚してからは二人で会うのは止め、共通の女友達を混ぜ3人で会ってますよ☝✨本当にただの友達で何も無いのは分かってますが、これからも二人で会う事は無いです。

人それぞれ考え方も違うし、ちゃんとした意見言えないけどm(_ _)m奥様はしばられたくないタイプなのかもしれませんね💧

No.14 07/11/06 12:17
匿名さん14 

はじめまして。私はなんとなく奥様のきもちが分かる気がします。私も子供なしの30代♀ですが、まわりの同年代の女性はママか独身の人ばかりで、なかなか一緒に遊びに行ったりは難しいです。お互いに競争心みたいのがあったりして、特に新しく友達になった女性には気を使うし。男友達の方が、正直、楽です。旦那も一緒に出掛けたりしてくれるともっと良いですが、その人と気が合わないと思ったら誘わないし、男友達=浮気と思われたら、生活が窮屈です🙀主さんも広い心で見守ってあげたらどうでしょう?帰って来て「楽しかった?」って笑顔で聞かれたら、惚れ直すかも💓ですよ。

No.15 07/11/06 12:35
匿名さん0 

皆さんコメントありがとうございます。 確かに妻は縛られるのは嫌いなたいぷです。

ですので結婚前からの妻の男友達にかんしては今回のように干渉してません。

匿名さん14さんの意見もわかります。妻も同じタイプなので。。。
そこまでは理解できます。

でも楽しかった?と聞けるのは絶対浮気に発展するわけないという信頼あってのものではないでしょうか。

• << 24 主さん、こんにちは。再レスです。 奥様を信頼できないのは辛いですね。これは私の個人的な考えなので、奥様が同じように考えるかはわかりませんが、離婚する気はないけど、男友達は欲しいとき、私なら恋愛感情を持ち込むような人は選びません。浮気に誘うような人もです。だって、女友達より気を使う必要がないから男友達が良いのに、恋愛なんて考える男では、女友達より面倒です。夜、一緒に出掛けられるのは、相当安全だと思える男友達でないと駄目です。やっぱり相手は男ですし、豹変されたら怖いですから。 奥様とお話しされて、主さんが安心できるようになると良いですね。

No.16 07/11/06 14:29
匿名さん0 

立て続けですみません。

他の方のスレも拝見させていただいたのですが、SOSにしろなんにしろ、一旦本人の不満・寂しさを紛らわす方法を外部に求めたとしたら、気持ちはもう昔のようには戻らないのではないでしょうか。

私自身努力しないと言うわけではないですが、妻の理想通りになるのは困難なことと感じています。

離婚するかしないかの瀬戸際で、例えば妻が金輪際男友達とは会わないと明言したとしても、普通に考えると今の生活レベルを保つとしたら今の生活は続くわけで。

無理に友達付き合いをやめてみても違うところにそのしわ寄せていうか歪みがでるような気がします。

今のわたしの中の結論は離婚です。

No.17 07/11/06 14:30

主さんも一緒に遊びに行く事は無理ですか?。最初から三人はさすがにキビシイでしょうから その男性も含め大人数でのキャンプとかホームパーティーとか。
自分の目で相手を見てみたらどうでしょう?。奥さんが求めるものを感じとれるイイ機会になるかもしれないし、それでも理解できなければ またその先に選択肢を考えればいいんじゃないでしょうか?。
ただの友達なら奥さんも嫌がらないはずだと思います。

マト外れな事言ってたら申し訳ありません🙇。

No.18 07/11/06 15:26
匿名さん0 

レスどうもです🙇全然まとはずれではないですよ👍

一度会わせてと言いましたが妻に断られまして。やめて欲しいとのことです。

妻が求めるものはある程度わかります(自分が働かなくてもよいお金と7時8時には家に帰ってくる相手。夜中突然のドライブに付き合ってくれる体力。痩せた体)
相手は年下ですのでお金はあまりないようですが自宅なのである程度は自由のようです。あと走り屋な車があって痩せている。趣味の話も合う。

もっぱら最近は趣味以外のところで遊びに行っています。
どこにいくかは夫婦ルールで事前申告ですから分かります(本当かどうかはわかりますんが)。

私は家計をみてるのでついついセーブしてしまいます。

妻からすれば相手の使えるお金、性格、時間が自分の都合にいいのですよ。

• << 28 それでは主さんが疑うのも仕方ないですね。 相手を不安にさせない・相手の嫌がる事はしない…結婚生活で一番大切な事です。 離婚を悩んでいる位なら、無理に理解ある夫を演じなくてもいい気がします。子供さんも居ないんだし。 離婚を勧めているわけではないですが、子供が居て離婚を踏み切れず耐えている私のような人間からすれば、子供さんの居ないご夫婦には、それこそもっと楽しい人生を送って欲しいです。 婚姻関係を結んだ大人と大人だけの生活に、そこまでの自己犠牲は要るのでしょうか?。私が主さんの立場なら耐えられないです。

No.19 07/11/06 15:58
匿名さん2 

>> 18 主さん ストレスたまるでしょう⁉
私なら そうとう イライラしますね。 でも 奥様は 主さんと別れたい とかは考えてないようなんですよね⁉
スレをみると 主さんは 安心できる夫って感じです。 私の旦那さんもそんな感じです。
だから男友達がいても、なんだかんだで主さんのとこに戻ってくると思います。奥様もわかってるんでしょう。だから、主さんを不安にさせるようなことを敢えて言うような気がします。ホントに浮気するなら、疑われるようなこと言わないかも…💦
やっぱり マンネリとか そーゆーのが あるかもしれないですね。
奥様に 好き とか伝えていますか⁉
なんでレスになったんですか⁉
女からするとすごく悲しいことなんで😢😢

No.20 07/11/06 19:40
匿名さん0 

そんなものなのでしょうか。。。💦

レスになったのは妻が乾いてしまうからです。前段階はそんなことないんですが、いざ!となるとみるみる乾いて痛くて痛くて😢

それでレスになってます。
妻曰わく、私とは兄妹みたいな感じになってるので。。とのこと。

家でなくホテルやローションなんかも考えましたが実行してません。。

• << 23 そうなんですね。 主さんが拒んでるわけではないんですね。 いろんな考えの方がレスしてくれていますが 主さんの考えは一貫してますね💡 確かに 異性の友人と遊びにいく といわれ、さらに絶対何もないとは言い切れない と言われ、セックスレスになってて… じゃあ 自分はなんだ❓って思ってしまいますね。 あくまで私の考えですが 結婚自体 束縛ですからね。好き勝手やりたいなら結婚しなければいいわけだし。 奥様のようなことを言ってなら波風たつのは当然ですよね。 離婚まで考えてしまうなら もう一度話し合ってみたらどおですか❓ 価値観が合わない人と生活するのは辛いと思いますよ😢

No.21 07/11/06 20:12
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

私も男友達の飲み友達や、サーフィン友達います‼友達なので、全く何にもないです💦夫より、これは友達に話したいみたいな相談もありますよ💨
だいたい、行くなと言っても、子供じゃないから行きたい時に行けちゃいますよね⤵
離婚を決めてるのに、なんで奥さんが他のヒトとやっちゃうのが嫌なんですか❓あんまり疑われると、信用ないんだな~って気持ち冷めます。

No.22 07/11/06 22:25
匿名さん0 

そうですね。ふつう信用あれば疑いませんよね。

妻に限らず人から信用を得るならば、まず客観的に自分自信、自分の行動が信用されるに値するものでないといけませんよね。

いくら自分が正しいとの主張を繰り返しても他人に受け入れられなければ信用されなくないですか?

他人の見方というのは誰しも人をよく見ようとするばかりではないはずです。
総合評価ですから。

21さんは信用されてるんでよいですね。

No.23 07/11/06 23:31
匿名さん2 

>> 20 そんなものなのでしょうか。。。💦 レスになったのは妻が乾いてしまうからです。前段階はそんなことないんですが、いざ!となるとみるみる乾いて… そうなんですね。 主さんが拒んでるわけではないんですね。
いろんな考えの方がレスしてくれていますが 主さんの考えは一貫してますね💡 確かに 異性の友人と遊びにいく といわれ、さらに絶対何もないとは言い切れない と言われ、セックスレスになってて… じゃあ 自分はなんだ❓って思ってしまいますね。 あくまで私の考えですが 結婚自体 束縛ですからね。好き勝手やりたいなら結婚しなければいいわけだし。
奥様のようなことを言ってなら波風たつのは当然ですよね。 離婚まで考えてしまうなら もう一度話し合ってみたらどおですか❓
価値観が合わない人と生活するのは辛いと思いますよ😢

No.24 07/11/07 09:13
匿名さん14 

>> 15 皆さんコメントありがとうございます。 確かに妻は縛られるのは嫌いなたいぷです。 ですので結婚前からの妻の男友達にかんしては今回のように干… 主さん、こんにちは。再レスです。
奥様を信頼できないのは辛いですね。これは私の個人的な考えなので、奥様が同じように考えるかはわかりませんが、離婚する気はないけど、男友達は欲しいとき、私なら恋愛感情を持ち込むような人は選びません。浮気に誘うような人もです。だって、女友達より気を使う必要がないから男友達が良いのに、恋愛なんて考える男では、女友達より面倒です。夜、一緒に出掛けられるのは、相当安全だと思える男友達でないと駄目です。やっぱり相手は男ですし、豹変されたら怖いですから。
奥様とお話しされて、主さんが安心できるようになると良いですね。

No.25 07/11/07 10:26
匿名さん0 

おはようございます。

20番さん?のレスのように価値観が違うと結婚生活はお互い辛いですね。

結婚当初はそんな感じじゃなかった気がするんですがね😔

匿名さん14さん?15さんはご自身がしっかりしてるので安心だと思います。

妻は普段のお金使いや、時間の観念からして、サービス精神旺盛というか、流れでこうなっちゃいましたー!しょうがないじゃん!私が一肌脱がなきゃ!みたいな面がありますので余計に不安なのです。😢

No.26 07/11/07 10:36
匿名さん26 

奥様は走り屋な車(スポーツカー)が好きなのですか?主さんはそういう車は好きですか?読んでて思ったのが奥様は車が好きで主さんはそうでもないのかな?そこらへんの趣味の違いもあるのかなとか…(的外れだったらスミマセン💦)私も1度目の結婚生活では男友達がいました。元の相手は子育てにあまり感心がなく子供の相手をしなかったので、男友達を含めた大勢で遊ぶ場に子供を連れて行ったりもしてました。相手が一緒に来たいって言ったとしても別に問題なかったですよ。主さんご夫婦はお子さんもいないようでいつまでも2人の時間がとれて新鮮さもあって羨ましい気がするのですが…会うのがダメなのは不思議ですね。再婚してから男友達は1人いますが、相手も彼女を連れてきて私も旦那を連れて一緒に合うような関係です👌今の旦那はすごく大事にしてくれているので外でストレス発散したいとか男友達を作りたいとかも特に思わなくなりました。ストレス発散したくなったら夫婦一緒にかな。最悪、離婚でもいいなら別ですが、後悔しそうならイヤなものはイヤと伝えた方がいいですよ。束縛したらいけないからって主さんばかり我慢するのも辛いしストレスもたまるでしょう💦

No.27 07/11/07 12:40
匿名さん0 

こんにちは。

元は私も走り屋な車に乗ったました、
妻と付き合う時に将来の事を考えてワゴンにしました。
走りや屋な車に乗っていた時、妻は乗せてません。付き合う前のことなので。

妻は若いときに満足いく青春時代(古いな)を送れてないからその分を今になって楽しみたいんだとおもいます。

そうできるのも安定した生活が送れているからですよね。

それは遊びかもしれませんし軽い恋愛かもしれません。

その妻の全てを受け入れい、つでも帰ってこれる家と環境の保持するのは私だと考えています。

好きで結婚を申し込んだんですしある程度は許容するつもりですがだんだん夫婦でいることの意味がわからなくなってレスを立てた次第です。

No.28 07/11/07 16:15

>> 18 レスどうもです🙇全然まとはずれではないですよ👍 一度会わせてと言いましたが妻に断られまして。やめて欲しいとのことです。 妻が求めるも… それでは主さんが疑うのも仕方ないですね。
相手を不安にさせない・相手の嫌がる事はしない…結婚生活で一番大切な事です。

離婚を悩んでいる位なら、無理に理解ある夫を演じなくてもいい気がします。子供さんも居ないんだし。

離婚を勧めているわけではないですが、子供が居て離婚を踏み切れず耐えている私のような人間からすれば、子供さんの居ないご夫婦には、それこそもっと楽しい人生を送って欲しいです。

婚姻関係を結んだ大人と大人だけの生活に、そこまでの自己犠牲は要るのでしょうか?。私が主さんの立場なら耐えられないです。

No.29 07/11/08 07:31
匿名さん0 

おはようございます。

私同様妻も不満があり耐えてるんでしょうねきっと😔

もうお互い打開する力はないかもです。 。。
私も仕事に集中できないし、
持ちかけてみようかなー。。

No.30 07/11/08 07:47
匿名さん30 ( ♀ )

>> 29 前に同じ様な📝タテテましたよね⁉
マンション買う前に💦とか…
ルールを決めて✨妻を信じて✨もぅ1度信じて頑張ってみる📝って…

ダメみたぃだね⤵奥さん💦

そぅなると一緒にいる意味あんのかな💦💦💦
私にゎ無意味💦逆に奥さんにゎ都合良いよね⤴
でも主さんゎストレス溜まって悩む日々…
奥さんのコト好きで愛してんなら別だけど⤴そぅゆぅ気がナイんなら👶子供いないんだし別々の道歩むのも選択の1つだょ✨

モドカシイね⤵

No.31 07/11/08 12:13
匿名さん0 

あれっ!わかっちゃいました?😣
お恥ずかしい限りです。

あのあと夫婦でルール化したんですが結局溝ができてしまいました。。。

色々アドバイス下さった方に申し訳ないんですが相変わらず私は大人になれてません😢

先週のことですが妻はその男友達と航空ショーへ、私は私が家にいると妻も行きづらいと思っていそれほどいきたくなかった釣りにいきました。

航空ショーは前に誘った時興味ないとか人混み嫌いとか言って断ったくせにね。
電車が好きなはずが飛行機も好きだったとは全く知りませんでしたよ。

色々気を使わないといけないのでなんだか疲れちゃって。。。😢

誰か助けて~🆘って感じです。

• << 33 分かっちゃぃましたょ😁💦 🚃好きが✈好きに⁉ 進展しちゃぃましたね💦 奥さんに気を使うかぁ… 気の使い方が…何か違うよね⁉って思うんだけど😱 結局さ…根本的に主さんと奥さん合わないんぢゃナイのかな💦 私にゎ奥さんの行動理解出来ないし💨理解したぃとも思わない💨 好きで愛しあってたら…自然と愛する人の👶欲しい💖って思うのゎ自然な感情だと思うし✨ お見合い結婚⁉で全然お互い知らないまんま結婚したんなら💔溝が出来ても…知らなかった💔で済ませられるけど💦それでも知らなかったんなら💦相手と一生添い遂げよう😍って決めたのなら…修復出来る問題だし💦 要ゎ☝キツイかもしんないけど… 主さんゎ奥さんにとって都合良いんだよね😥パートだって家計の為ぢゃナイんだよね⁉ 奥さん⏰持て余してて⁉寂しいからパートしてんでしょ💦(以前スレ) 一緒に居る意味ないよ💦 ルール設けるとかの次元ぢゃナイ気がする💔 生意気言ってすみません😥 けど…同じ年代の女性として妻として💨やっぱ奥さん変だと思うよ😠💢 あっ☝マンションゎ買っちゃったの⁉
  • << 35 主さん、そこまで奥さんを遊び易くしてあげる事無い~😂。 また言っちゃうけど、子供居ないんだよ☝。奥さんだけ自分の人生楽しんでるよ。いまのままでは主さん人生後悔しちゃう気がします😣。

No.32 07/11/08 13:49
匿名さん2 

>> 31 何度もすみません💦 主さんも休みなのに あえて他の人と お出掛け⁉
てっきり 奥様は寂しいから… とか思ってましたが💣
なんか 振り回されちゃってる感じですね💨💨
主さんもそんなに気を遣わなくても いいのでは…
失礼ですが 家計の方は どちらが管理されてるんですか❓ 共働きということでお金も自由に使ってるのかな、と気になりました。

No.33 07/11/08 16:56

>> 31 あれっ!わかっちゃいました?😣 お恥ずかしい限りです。 あのあと夫婦でルール化したんですが結局溝ができてしまいました。。。 色々アドバ… 分かっちゃぃましたょ😁💦

🚃好きが✈好きに⁉
進展しちゃぃましたね💦

奥さんに気を使うかぁ…
気の使い方が…何か違うよね⁉って思うんだけど😱

結局さ…根本的に主さんと奥さん合わないんぢゃナイのかな💦

私にゎ奥さんの行動理解出来ないし💨理解したぃとも思わない💨

好きで愛しあってたら…自然と愛する人の👶欲しい💖って思うのゎ自然な感情だと思うし✨

お見合い結婚⁉で全然お互い知らないまんま結婚したんなら💔溝が出来ても…知らなかった💔で済ませられるけど💦それでも知らなかったんなら💦相手と一生添い遂げよう😍って決めたのなら…修復出来る問題だし💦

要ゎ☝キツイかもしんないけど…
主さんゎ奥さんにとって都合良いんだよね😥パートだって家計の為ぢゃナイんだよね⁉
奥さん⏰持て余してて⁉寂しいからパートしてんでしょ💦(以前スレ)

一緒に居る意味ないよ💦

ルール設けるとかの次元ぢゃナイ気がする💔
生意気言ってすみません😥
けど…同じ年代の女性として妻として💨やっぱ奥さん変だと思うよ😠💢
あっ☝マンションゎ買っちゃったの⁉

No.34 07/11/08 17:57
♀ママ34 

私も10さん、30さんと同じ意見です。
奥さんはご自分の要求ばかりなような…私なら耐えられませんね💦決して離婚をすすめるわけではありませんが、私が主さんと全く同じ立場なら離婚します。お子さんがいないのに、主さんがそこまで耐える意味あるのかなって思います。
とりあえず主さんの思っていることを正直に全てぶちまけてみてはどうでしょうか。

No.35 07/11/08 19:45

>> 31 あれっ!わかっちゃいました?😣 お恥ずかしい限りです。 あのあと夫婦でルール化したんですが結局溝ができてしまいました。。。 色々アドバ… 主さん、そこまで奥さんを遊び易くしてあげる事無い~😂。
また言っちゃうけど、子供居ないんだよ☝。奥さんだけ自分の人生楽しんでるよ。いまのままでは主さん人生後悔しちゃう気がします😣。

No.36 07/11/08 20:52
匿名さん0 

レスどうもです🙇

家計は先月から私が管理することにしました。
あまりにも貯金できないもので。

妻はパートしてまして、大半のお金は自分ので使ってます。

扶養内なので月八万くらい?

No.37 07/11/08 20:54
匿名さん0 

30さんどうもです🙇

私が甘すぎなんですよねきっと。

マンションは今月本契約ですよ。

• << 40 え~😱😱😱 そんな状況で[ビル]マンション買っちゃうの⁉ 主さん💦冷静に😭 主さんゎ…奥さんの行動が許せないんだよね⁉ やっぱ…愛情があるのかな✨ 主さんに💖愛情あっても👉👈 奥さんの行動📝読む限り💨💨💨 男友達優先💖 悪循環ぢゃ~💔 奥さんゎ…主さんに対して💖愛情が… 兄妹みたぃな感覚⁉ おぉ~っい💨 奥さ~ん😱主さんゎ兄さんぢゃ無いぞ😥ご主人様だょ✨ その時点で😠どぅかと思うし😒 私ゎ主人とゎもぅ10年以上経ってるけど✨ 主人命💖だし✨2人の間に授かった👶ゎ宝物✨✨✨ 主人が💪頑張ってくれてぃるから私と👶ゎ幸せ🎵 一生主人と添い遂げたぃ😍って思ってますょ✌✌✌ 他の男性⁉無理~🙅 どんな💰持ちのイケメンでも💖心ゎ揺るぎませ~ん🐼 主さん⚠ [ビル]判子押す前に☝もぅ1度😔よ~く考えた方が良いよっ😥

No.38 07/11/08 20:57
匿名さん0 

34さんこんばんは。

ぶちまけたら結論は離婚になります。
いまはその一歩てまえです。

先週の日曜日から毎日そのことばかり考えていてで疲れてきました。 😔

No.39 07/11/08 21:04
匿名さん0 

10さんレスどうもです。

このままでは後悔すると思って、人生三度くる内の二回目の悩みとたたかってます。

浮気しました!みたいな確証があれば踏ん切りがつくんですがねー。

まぁ浮気してようがしてまいがもうどうでもいいかな💦

No.40 07/11/08 21:24

>> 37 30さんどうもです🙇 私が甘すぎなんですよねきっと。 マンションは今月本契約ですよ。 え~😱😱😱

そんな状況で[ビル]マンション買っちゃうの⁉
主さん💦冷静に😭

主さんゎ…奥さんの行動が許せないんだよね⁉
やっぱ…愛情があるのかな✨
主さんに💖愛情あっても👉👈
奥さんの行動📝読む限り💨💨💨
男友達優先💖
悪循環ぢゃ~💔
奥さんゎ…主さんに対して💖愛情が…

兄妹みたぃな感覚⁉
おぉ~っい💨
奥さ~ん😱主さんゎ兄さんぢゃ無いぞ😥ご主人様だょ✨
その時点で😠どぅかと思うし😒

私ゎ主人とゎもぅ10年以上経ってるけど✨
主人命💖だし✨2人の間に授かった👶ゎ宝物✨✨✨
主人が💪頑張ってくれてぃるから私と👶ゎ幸せ🎵
一生主人と添い遂げたぃ😍って思ってますょ✌✌✌

他の男性⁉無理~🙅
どんな💰持ちのイケメンでも💖心ゎ揺るぎませ~ん🐼

主さん⚠
[ビル]判子押す前に☝もぅ1度😔よ~く考えた方が良いよっ😥

No.41 07/11/08 22:29
匿名さん0 

マンションは買いますよ👍
妻いなくても払えますからね。

30さんみたいに考えてくれるんだったらよかったんですがね。
でもそれは旦那さんもよいからなんだよねー😉

例えば離婚を切り出した際に妻が、例えばですよ?私の意に添うようにするからとか言われてもなんか押し付けみたいで前みたくには出来ないかも。。。

子供がいたら別なんでしょうが。

No.42 07/11/08 22:52

>> 41 ですよね😁
マンションゎ一生の財産だし😉

う~ん😥
離婚を切り出し➡奥さんゎ主さんと頑張る⤴➡主さん的にゎ押し付け⁉みたぃに感じてしまぅ…
どっちにしても…やっぱ💦信用出来ない⤵また裏切られるかも😠みたぃな感じになってるんですね😥
冷めちゃってるんだぁ😤

男友達うんぬんの前に☝純粋にお互い愛しあってるのか✨世間体抜きに本気で向き合う⤴それしか無いんぢゃ無いのかな💦💦💦

向き合うコトが出来ないのなら…
ソコまでしか💔お互い思いやれていなかった💔ってコトですかね⤵残念だけど⤵

どちらにせよ☝1人悶々と悩んでるのなら💨どっか~んと👊💢👊内戦🌋した方が良いかも😉

主さんゃ奥さんのお互いを思いやる気持ち💖が➡変な思いやり😠になんなきゃ良いけど💦
🌼子ゎ春日井🌼本当ですょ✨✨✨

No.43 07/11/08 23:04
匿名さん0 

どうもです。🙇

よりによって週末は妻の誕生日😔
レストラン予約してますが楽しめるか不安です。。。

先に話ししてレストランいくか。。

No.44 07/11/08 23:24

>> 43 よりによって…って😱
主さん💦相当参ってんだね💦

でも奥さんの誕生日に🍴レストラン予約するなんて👏👏👏
やっぱ…愛してんだね🎵
話してから🍴レストランゎ地獄のディナーだょ😭
せめて…🍴終えて🏠戻ってから話せば☝
チャンと👊これからの2人の未来を🌠

No.45 07/11/09 01:41
♀ママ34 

奥様に自分の気持ちを全部話したら、奥様はあなたがそういう気持ちなら一緒にやっていけない、離婚しましょう。となるってことでしょうか? もしくは、もしかしたら奥様が譲歩するかもしれないけど、そうなってもそれは無理してるってことだし、そこから先夫婦がうまくいくのか不安…どっちにしろ厳しいのですね。主さんをここまで追い詰めたのは奥様だし、奥様が自分で信用なくしたのだと感じてしまいます。

• << 48 ママ34さん いまの状況だと計り知れませんね。 私とはやっていけないと言われるかもしれないし、譲歩するかもしれない。 異性との付き合いをルール化したのは隠れてされるのを恐れてのことでしたが、明白になればなるだけまた受け入れるのに苦労しています。😔 もしかしたら妻も離婚に応じるかもです。 なぜなーらばー。この6日間一言も会話をしていないんですが妻から話しかけてくることもないからです。 逆にそうさせない雰囲気を私が作っちゃってるんですがね。 でもそうしないと暮らしていけないんですもん。。 もし妻が正常化を望んでいるならその雰囲気を乗り越えて話しかけてくるもんではないでしょうかね。 やっぱりこっちから話しかけないと🙅?

No.46 07/11/09 07:29
匿名さん0 

おはようございます。🙋

実は日曜夜の夕食を最後に、ただいまを言う以外一言も口きいてないんですよ。 もちろん晩御飯も食べて帰ってるんで帰ったら風呂入ってすぐ寝て、朝起きたらすぐ出勤。

家がホテル化しています。

前の板でも愚痴らせてもらったんですが相変わらずうちの晩飯はヨシケイさんです😔

No.47 07/11/09 07:42

>> 46 あ~😭😭😭

パートなのにヨシケイ…
あれも主さんだったんだぁ😱

最悪ぢゃん⤵⤵⤵

ヨシケイさんのスレにも私👉有り得ません💢ってレスしたし💨

ってゅうか何で会話ナイの⁉
ホテル化してるって…まだホテルのが会話あるし✨従業員ニコニコしてるぢゃん😒

どぅなっちゃってんのよ⤵⤵⤵

主さん…
無理だょ💔
何かゾッとする😱
陰の空気流れてる🏠…無理~

奥さんの誕生日前に💦
話し合いした方が良いんぢゃナイ⁉

🍴最後の晩餐🍴
無意味な気がするし💨
まっ😁ヨシケイさんょりゎ良いけど💦💦💦

私まで胃が痛いょ😱

取りあえず💦主さん☝お仕事頑張ってね✨

No.48 07/11/09 07:44
匿名さん0 

>> 45 奥様に自分の気持ちを全部話したら、奥様はあなたがそういう気持ちなら一緒にやっていけない、離婚しましょう。となるってことでしょうか? もしくは… ママ34さん

いまの状況だと計り知れませんね。
私とはやっていけないと言われるかもしれないし、譲歩するかもしれない。

異性との付き合いをルール化したのは隠れてされるのを恐れてのことでしたが、明白になればなるだけまた受け入れるのに苦労しています。😔

もしかしたら妻も離婚に応じるかもです。
なぜなーらばー。この6日間一言も会話をしていないんですが妻から話しかけてくることもないからです。

逆にそうさせない雰囲気を私が作っちゃってるんですがね。
でもそうしないと暮らしていけないんですもん。。

もし妻が正常化を望んでいるならその雰囲気を乗り越えて話しかけてくるもんではないでしょうかね。

やっぱりこっちから話しかけないと🙅?

No.49 07/11/09 07:54
匿名さん0 

すげー!

毎回レス貰ってたんだ!
色々お世話になってます🙇

仕事は仕事なので気持ち切り替えて頑張ります!

No.50 07/11/09 17:33
匿名さん50 ( ♀ )

【子供っぽい妻】には特に、愛情は言葉にしないと伝わらない気がします。会えない時間が長いと尚更…。

ガミガミ縛るだけだと、
いつも居ないくせに所有物扱いすんなバカ‼と、ひねくれる。

干渉されないと、
わーい、勝手にしよう🎵と開き直ってくる。

以上は昔の私のことです。

うち、旦那が仕事で毎晩遅く…なんか寂しくて、近所の女友達と毎晩閉店まで🍺酒飲み歩いてた時期あります。

近くに居たのが男友達だったら…?奥さんと同じ考えになってたかも知れませんね。

我が家は、
キレた旦那と逆ギレの私、
泣き・喚き・怒鳴り~の大喧嘩の末、

旦那からの『愛してるから心配で叱った。ごめん💧』の一言で、私の遊び歩き症状パッタリおさまりました。

『なんだ、愛されてたんだ~私!😃💕』と物凄く安心したからです。

主さんは『愛してる』って、言ってあげてますか?

また、叱りたいなら叱ってみては?

離婚覚悟みたいだし、本音の大喧嘩もいいかと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧