注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

変わり者だって人間です

レス43 HIT数 3547 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
12/12/28 08:59(更新日時)

中学くらいから、大人の今に至るまで、

『あんた有名』
『あんたの事は色々聞いて知っている』
『あんたと普通に口聞くと、こっちの立場が悪くなる』
なんて事ばかり言われ続け、
でも決して不良でもヤンキーでもなく

『変に真面目な所がどん臭くてうざい』
と嫌われ、

高校も、大学も、1年1学期から、担任からこっぴどく拒絶され
(金もらってるくせに!!)
最初の職場でも、誰からも無視、

いじめの原因が解らず、
苦しくて、苦しくて、
やっと教えてくれた原因が、

『頭がおかしいから、関わりたくない』
『精神的に絶対おかしいから気持ち悪い』

だってさ~(笑)
どうすりゃいいの?
そんなんわからないし、
直せません。
親は、親バカだけど、やはり体裁大事な田舎もん、

自分の子供が、学校で怒られたとか、頭がおかしいなんて、
死んでも認めたくない人間。
親はね、人一倍おとなしいお嬢さんタイプの主婦で居たくてしょうがないタイプ、
ある意味、日本人の都合の良い女国民、良妻賢母に育たないなら親の手で間引くってタイプ。
父親が、こっそり学費出して海外の院に行かせてくれなかったら、
私は自殺でも考えるしかなかった。

かろうじて学歴得て専門職になったけど、
今の職も障害者枠じゃ席がないから、
自分が本当に頭が…かどうかなんて、病院で見てもらうわけにもいかないし…

もっと早く高機能障害とかが、世の中で研究されてたら良かったのに…
限りなくそれぽいです、私。
成績良く、授業で解らない所なんかなかったのに教師は知恵遅れ扱い、
どうでもバカ扱い、
高校以後は、教師は私の頭脳に嫉妬してると内心思ってました(笑)

でも子供の頃は普通の歩き方が解らなかったり(故に行進不参加)、
逆上がりや跳び箱は上手かったし、ダンスの振り付けなんか1、2回で覚えたのに、
ボールの扱いが全くダメだったりしました。
理由はありません。
どうしても、そうなんです😅

専門家に相談したい気持ちと、
今の職場をなくしたら、何も出来ないと解ってる…
という思いが巡っています。

頭がおかしいって、なんなんでしょうね?
私には、盗んだり傷つけたりして、平気で勝ったつもりで生きている人間の方が、
頭がおかしいとしか思えません。

No.1891724 12/12/20 17:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/20 17:24
匿名1 

出来ることがあるだけで羨ましいです。
無能からしたら。

• << 5 横です。 私は プラス 背は小柄だし、無能で、資格も取れただけで、取れるまでの速度は遅いし、 センスもなく 人ができる抽象的で論理的な考え方が出来ず、頭に樹形図は書けないし、推し測れない…。 計算力も 少なく 暗記も苦手な 学習障害まであり 眼は悪いし 仕事に 向かない お手伝いなども めんどくさがり 偽善者だ 優しくない ごめんなさい やります、じゃないだろ、いつも最初は自分だけ 自分しか しつけが なっていないと 複数の県の親戚中に 私はバカだと、能力も程度も低いと有名です。 代表核は 大田区の自営業な高身長高学歴な結婚もはやい親戚を 筆頭に…。 法事が春にあるから行きたくない。
  • << 7 レスありがとうございます。 私は、出来る事を『出来る』と認めても貰えなかった人間です。 学生時代から、 『あんたは○○(私)と違って、可愛いし、ちゃんと出来る』 と、教師を筆頭に皆さんから散々に言われまくり、 (因みに点数は私が一番でしたが) 他の、『可愛い女の子』達が羨ましく、いつも泣いてました。 次の人生では、可愛いという才能が欲しいです。 羨ましく思います。

No.2 12/12/20 17:31
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ h0UeSb )

イコール、私ではないですか…。

もう嫌です。

私は、変わりません…。

なら死ねば?

それも嫌です…。

また私人を掻き回したし、傷つけちゃった…。

とにかく今からお寿司屋さんに 謝罪をしますが、きっとお寿司屋さんからは、「来るなよ!」と

追い出されるかな…。

つらい…。謝りたいし悪いのは自分だから、昨日からのメールはまだ返信なしです。

また 仲良くしたいのに…。

学校のシチュエーションも似てますし、ばかであほで有名
中途半端にまじめ
しつけがない
優しくない

反対に 嫌われてもないのに私から怒られた 嫌われた バカにされただの 言われちゃいます、ミクルでも…。

私は変わらない…。
苦しい…。

• << 4 いや…。すべてではない。 少し 似てる…。 私な方が、何にも出来ないし、成績は悪いし、大学入れませんでした。 自分の容姿も大嫌いです、背はあまり高くなくて、足が短いし 目付きも わるいのです。 かならず 精神科の💊で ひたすら 止めなければ、あばれだしそうで 他人に 嫉妬したり ほぼ 危険だから 毎日 気を付けて 過ごしてるんです…。
  • << 8 あの、みのやさん、何があったんですか? お寿司屋さんの事って、何の事ですか? 愚痴を書いた私ですが😅、良ければ何があったのか語って下さっていいですよ。 私も社会の片隅の変わり者です。

No.3 12/12/20 17:31
匿名3 

診てもらうだけ診てもらえばいいと思います。

何か病名ついても自分だけでも知っていれば安心するのではないでしょうか?

職場で無視されても理解ある友達と彼氏がいればとりあえずは、私なら現状維持です。

職場での居心地を求めるなら転職。

あと、主さんの頭の良さはうらやましいけど、腹の中でもあまり人を見下すのはいただけません。

雰囲気・表情は出ますんで。

• << 10 レスありがとうございます。 今の職場は唯一私の能力を活かす事が認められる職場なので、今は転職は考えてはいません。 県の某役所の相談室にも行きましたが、2007年当時は国や都道府県(の一部)が、 何かしら社会生活に悩んでいる人達を、 介護職やその地方の人手不足の所に引っ張っていく傾向にあり、 またそれが、相手の意志を尊重しない利益主義なものであったので二度と行きません😅 職を求める人に、合意の上では良いことかも知れませんが、 いきなり怖いオッサン出て来て、罵倒され脅されましたから(笑)😱 犯罪やらかした有名人が、『介護します』なんて言って、有利な取引すんのも頷けますね~ 実は男性タレント容疑者も結構居るんですよ💨 余談になりましたが、やはり信用出来る医者ですよね😅 本当に、公に不利にならないと信用出来る所を探します。 私の仕事、結構椅子取りが激しく、優しい同僚にも油断がならない所もあるんで😅 自慢ね、日本人は自慢と理屈が大嫌いですよね😅 私は、黙っていたら、 頭が良いどころか、 最底辺の大バカにされてしまうんで💨💨💨 そんな人生だったんで、 自分のスキルはいつでも証明出来るものを携帯しています。 悲しいかな、 可愛い、謙虚に、 なれないんですよ。 可愛くなれる人、羨ましいです。

No.4 12/12/20 17:34

>> 2 イコール、私ではないですか…。 もう嫌です。 私は、変わりません…。 なら死ねば? それも嫌です…。 また私人を掻き回したし、傷… いや…。すべてではない。

少し 似てる…。

私な方が、何にも出来ないし、成績は悪いし、大学入れませんでした。

自分の容姿も大嫌いです、背はあまり高くなくて、足が短いし 目付きも わるいのです。

かならず 精神科の💊で ひたすら 止めなければ、あばれだしそうで 他人に 嫉妬したり ほぼ 危険だから

毎日 気を付けて 過ごしてるんです…。

No.5 12/12/20 17:44

>> 1 出来ることがあるだけで羨ましいです。 無能からしたら。 横です。

私は プラス 背は小柄だし、無能で、資格も取れただけで、取れるまでの速度は遅いし、

センスもなく

人ができる抽象的で論理的な考え方が出来ず、頭に樹形図は書けないし、推し測れない…。

計算力も 少なく 暗記も苦手な 学習障害まであり 眼は悪いし 仕事に 向かない お手伝いなども めんどくさがり

偽善者だ

優しくない

ごめんなさい やります、じゃないだろ、いつも最初は自分だけ 自分しか

しつけが なっていないと 複数の県の親戚中に 私はバカだと、能力も程度も低いと有名です。

代表核は 大田区の自営業な高身長高学歴な結婚もはやい親戚を 筆頭に…。

法事が春にあるから行きたくない。

No.6 12/12/20 17:51

>> 5
そういった私は、背が高い高学歴さんがたに…

そんなタイプな人間たちには、昔から いじめられたり、殴られたり隠されたり、死ねだの 消えろだの あとは 嘘の中傷をやられたり

居場所を喪失をさせられる、「落ちこぼれだから悪いんだ、程度も低い。努力しても無駄だ。あほ。」

そればかりで 青春なんてありません 専門学校は卒業前に もったいない中退を しました… 後悔してます。アラサーな今、確か最低なクラスなのに最低のスコアで

成績不振な

先生にも鼻で笑われ、親はふつうなのにと、いじめを苦に やりました。

No.7 12/12/20 17:58
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 1 出来ることがあるだけで羨ましいです。 無能からしたら。 レスありがとうございます。

私は、出来る事を『出来る』と認めても貰えなかった人間です。

学生時代から、
『あんたは○○(私)と違って、可愛いし、ちゃんと出来る』

と、教師を筆頭に皆さんから散々に言われまくり、
(因みに点数は私が一番でしたが)

他の、『可愛い女の子』達が羨ましく、いつも泣いてました。

次の人生では、可愛いという才能が欲しいです。
羨ましく思います。

• << 9 こちらは可愛くない+出来ないですよ⤵ 馬鹿にされたって出来るは強みです。だって出来るんですから。 出来ないことが本当の意味ではごまかせないように、出来ることもまたきっとごまかせないですよ。 現に海外でやれるくらいなんですよね。凄いと思います。

No.8 12/12/20 18:01

>> 2 イコール、私ではないですか…。 もう嫌です。 私は、変わりません…。 なら死ねば? それも嫌です…。 また私人を掻き回したし、傷… あの、みのやさん、何があったんですか?

お寿司屋さんの事って、何の事ですか?

愚痴を書いた私ですが😅、良ければ何があったのか語って下さっていいですよ。
私も社会の片隅の変わり者です。

No.9 12/12/20 18:15
匿名1 

>> 7 レスありがとうございます。 私は、出来る事を『出来る』と認めても貰えなかった人間です。 学生時代から、 『あんたは○○(私)と… こちらは可愛くない+出来ないですよ⤵
馬鹿にされたって出来るは強みです。だって出来るんですから。
出来ないことが本当の意味ではごまかせないように、出来ることもまたきっとごまかせないですよ。
現に海外でやれるくらいなんですよね。凄いと思います。

• << 13 Σ(ノд<)私を励ましてくれて、ありがとうございます。 あなたは優しい人です。 無能なんかじゃありません。 学校の偉い先生だって、おとなげなく罵ってくれた私に、 温かい言葉をくれました。 私そんな教師だの、可愛い子だのなんかより、 あなたの事、人間として尊敬するし、有りがたいと思います。

No.10 12/12/20 18:19

>> 3 診てもらうだけ診てもらえばいいと思います。 何か病名ついても自分だけでも知っていれば安心するのではないでしょうか? 職場で無視されても理… レスありがとうございます。

今の職場は唯一私の能力を活かす事が認められる職場なので、今は転職は考えてはいません。

県の某役所の相談室にも行きましたが、2007年当時は国や都道府県(の一部)が、
何かしら社会生活に悩んでいる人達を、
介護職やその地方の人手不足の所に引っ張っていく傾向にあり、

またそれが、相手の意志を尊重しない利益主義なものであったので二度と行きません😅
職を求める人に、合意の上では良いことかも知れませんが、

いきなり怖いオッサン出て来て、罵倒され脅されましたから(笑)😱
犯罪やらかした有名人が、『介護します』なんて言って、有利な取引すんのも頷けますね~
実は男性タレント容疑者も結構居るんですよ💨

余談になりましたが、やはり信用出来る医者ですよね😅
本当に、公に不利にならないと信用出来る所を探します。
私の仕事、結構椅子取りが激しく、優しい同僚にも油断がならない所もあるんで😅

自慢ね、日本人は自慢と理屈が大嫌いですよね😅

私は、黙っていたら、
頭が良いどころか、
最底辺の大バカにされてしまうんで💨💨💨
そんな人生だったんで、
自分のスキルはいつでも証明出来るものを携帯しています。

悲しいかな、
可愛い、謙虚に、
なれないんですよ。
可愛くなれる人、羨ましいです。

No.11 12/12/20 19:21
旅人11 

(^~^)

なんか、すげーなw

変わり者なのか😃

しかも博学な😸

い~ね(^O^)

• << 15 どうもです😄 すごくはないんです💨 なんとか、生きてきた次第です🐤
  • << 17 横ですが ご意見 わかります、博学ならば、笑う人は流していい…。 私は 勉強も出来ないから 笑われたり、やっぱりハエやゴキブリのような虫が集るまま…。 今の寿司屋にも やはり 居ます…。 お座敷に座ってても、カウンターに座ってても、同じなんです…。

No.12 12/12/20 20:19

主さまへ。

(参照)

チーズって美味しいですよね

のスレッドの一部始終。

特に最近 直近のおはなしが、お寿司屋を掻き回したじじつが、記されてます。

今 お寿司屋さんから 一旦 トイレに出て カキコしてます。

半地下のトイレに隠れ、見られたくないから、人目をはばかりながら。

• << 14 わかりました、 スレッド拝見させてもらいます。

No.13 12/12/20 20:34

>> 9 こちらは可愛くない+出来ないですよ⤵ 馬鹿にされたって出来るは強みです。だって出来るんですから。 出来ないことが本当の意味ではごまかせな… Σ(ノд<)私を励ましてくれて、ありがとうございます。

あなたは優しい人です。
無能なんかじゃありません。

学校の偉い先生だって、おとなげなく罵ってくれた私に、
温かい言葉をくれました。

私そんな教師だの、可愛い子だのなんかより、
あなたの事、人間として尊敬するし、有りがたいと思います。

No.14 12/12/20 20:38

>> 12 主さまへ。 (参照) チーズって美味しいですよね のスレッドの一部始終。 特に最近 直近のおはなしが、お寿司屋を掻き回したじじつが… わかりました、

スレッド拝見させてもらいます。

• << 16 見て レスを下さい もうすぐ500の🈵スレで 埋まりますが、またチーズって美味しいですよねのパート3か2が 建ちますよ…。 多分。

No.15 12/12/20 20:40

>> 11 (^~^) なんか、すげーなw 変わり者なのか😃 しかも博学な😸 い~ね(^O^) どうもです😄

すごくはないんです💨

なんとか、生きてきた次第です🐤

• << 20 同じだね😊 何とか…だよ😂 そして汚れキャラは…俺のほーが合ってるよ😸

No.16 12/12/20 20:44

>> 14 わかりました、 スレッド拝見させてもらいます。 見て レスを下さい
もうすぐ500の🈵スレで 埋まりますが、またチーズって美味しいですよねのパート3か2が 建ちますよ…。

多分。

• << 18 500🚆🚻🚻🈵タンでした😅 最新からたどりましたが、 なかなか寿司屋さんのクダリ?に行けません(笑) 最初から読んだ方が良いのかなぁ?😓 チーズは確かに美味しいです。 滞在先で、ヤギミルクにも、チーズにも慣れました。 個人的には、一番美味いのは北海道(輸入品も有りだろうけど)、 臭みやカビ臭は抑え気味なものを売ってました。

No.17 12/12/20 20:47

>> 11 (^~^) なんか、すげーなw 変わり者なのか😃 しかも博学な😸 い~ね(^O^) 横ですが

ご意見 わかります、博学ならば、笑う人は流していい…。

私は 勉強も出来ないから 笑われたり、やっぱりハエやゴキブリのような虫が集るまま…。

今の寿司屋にも

やはり 居ます…。
お座敷に座ってても、カウンターに座ってても、同じなんです…。

• << 19 😃 おっすw ま~… 世の中、いろんな種族がいるよ😊 俺は、人間が嫌いだから… 人間がよくわからない… かなり怖いかな… … つまり俺は…まだ人を楽しんでないのは確かだな😹

No.18 12/12/20 21:32

>> 16 見て レスを下さい もうすぐ500の🈵スレで 埋まりますが、またチーズって美味しいですよねのパート3か2が 建ちますよ…。 多分。 500🚆🚻🚻🈵タンでした😅

最新からたどりましたが、
なかなか寿司屋さんのクダリ?に行けません(笑)
最初から読んだ方が良いのかなぁ?😓

チーズは確かに美味しいです。
滞在先で、ヤギミルクにも、チーズにも慣れました。

個人的には、一番美味いのは北海道(輸入品も有りだろうけど)、

臭みやカビ臭は抑え気味なものを売ってました。

• << 27 そう言ったチーズが、お好きなんですね…。 わかりました…。

No.19 12/12/20 22:17
旅人11 

>> 17 横ですが ご意見 わかります、博学ならば、笑う人は流していい…。 私は 勉強も出来ないから 笑われたり、やっぱりハエやゴキブリのよ…
😃
おっすw

ま~…
世の中、いろんな種族がいるよ😊

俺は、人間が嫌いだから…
人間がよくわからない…
かなり怖いかな…

つまり俺は…まだ人を楽しんでないのは確かだな😹

No.20 12/12/20 22:19
旅人11 

>> 15 どうもです😄 すごくはないんです💨 なんとか、生きてきた次第です🐤
同じだね😊

何とか…だよ😂

そして汚れキャラは…俺のほーが合ってるよ😸

No.21 12/12/20 22:49

>> 20 「同じだね」って、
そう言ってくれる人いて嬉しいです。

"あんたなんか、一緒にされたくない"

って人ばっかだったから(笑)

私をイヤじゃないって人は
有りがたいんです😄

• << 29 (^~^) わかるわかる✨ 俺も、なかなか理解されないから😸 産まれた時代が合わなかったみたいだな😁 修行とか言う人もいるけど… なんか違うよw 産まれたのは、たまたまでしょw 死んだら無だよ😊 まー、供養は必要だと思うけど… 俺は、されなくてもいいと思ってる。 葬式したって、身内の数人しか来ないよw 仲間いないし😊 友だちゼロだからね😺 友だちって知らないしさ😃

No.22 12/12/20 22:55

料理板のチーズスレッドですね、

ありました、ありました✌

今読んでます、
また…

• << 24 人に 亀裂を走らせる、さわぐやつが悪い。 あまり正直には言わず ただ役目を果たし、兎に角 動いて 問題を処理をしたら それだけで うまくいきます、口ばかりな 何もしないのより 考えたが、あなた様からも 何か レスがあれば 私 うれしい…。

No.23 12/12/20 22:58

主さん 「料理板」のチーズですよ…。
唯今、474~ レスが有ります。

最後は自分で行動した者勝ちと、気付きました!

私は 何でも 意思表示が不可欠だ。

やる気を出した人勝ちだと、またこうやってわかりました…。

多少 頭やスタイル悪い 位では 卑屈にはならず、相手ははたらくのだから、お手伝いをするような気持ちにしないと と 私は 考えたの…。

No.24 12/12/20 23:01

>> 22 料理板のチーズスレッドですね、 ありました、ありました✌ 今読んでます、 また… 人に 亀裂を走らせる、さわぐやつが悪い。

あまり正直には言わず ただ役目を果たし、兎に角 動いて 問題を処理をしたら

それだけで うまくいきます、口ばかりな 何もしないのより

考えたが、あなた様からも 何か レスがあれば 私 うれしい…。

No.25 12/12/20 23:22

>> 24 カキコして来ましたよ😆

• << 28 チーズスレが満スレとなりました。 ご協力、有難う御座いました。 先程は、私の不始末を、誠に申し訳御座いませんでした。 貴女の事も、不快にさせていたら…。 チーズスレは、今後、暫くは、建てられない感じでは有りますが、 いずれ、12/23日以降・・・位に、建てるだろうと思います。 訳あって、その日までは、新スレを、私は、建てられないのです。 また、新しく建ったら、遊びに来て下さい。 私は、もっと、人と掲示板でお話しをする時のルールも、 勉強をしないとダメだと思いました。

No.26 12/12/21 00:49

レスを有難う。

私は 後から…。

チーズに 赴くかと思いますが…。

新しいスレッドは私は訳有って、23日までは 建てられませんが

もうすぐ500…でしたよね。

済みません…。

仲間が建てるか、自分が建てるかは まだ未定です。

No.27 12/12/21 00:51

>> 18 500🚆🚻🚻🈵タンでした😅 最新からたどりましたが、 なかなか寿司屋さんのクダリ?に行けません(笑) 最初から読んだ方が良いのか… そう言ったチーズが、お好きなんですね…。

わかりました…。

No.28 12/12/21 12:55

>> 25 カキコして来ましたよ😆
チーズスレが満スレとなりました。
ご協力、有難う御座いました。

先程は、私の不始末を、誠に申し訳御座いませんでした。

貴女の事も、不快にさせていたら…。

チーズスレは、今後、暫くは、建てられない感じでは有りますが、
いずれ、12/23日以降・・・位に、建てるだろうと思います。

訳あって、その日までは、新スレを、私は、建てられないのです。

また、新しく建ったら、遊びに来て下さい。

私は、もっと、人と掲示板でお話しをする時のルールも、
勉強をしないとダメだと思いました。

No.29 12/12/21 19:44
旅人11 

>> 21 「同じだね」って、 そう言ってくれる人いて嬉しいです。 "あんたなんか、一緒にされたくない" って人ばっか…
(^~^)

わかるわかる✨

俺も、なかなか理解されないから😸

産まれた時代が合わなかったみたいだな😁

修行とか言う人もいるけど…

なんか違うよw

産まれたのは、たまたまでしょw

死んだら無だよ😊

まー、供養は必要だと思うけど…

俺は、されなくてもいいと思ってる。

葬式したって、身内の数人しか来ないよw

仲間いないし😊

友だちゼロだからね😺

友だちって知らないしさ😃

No.30 12/12/22 16:38

皆さん、温かい言葉ありがとうございます。

今時ではなく、昭和の時代には、変わりモノは犯罪者以下、動物以下でした。
友達よりも、教師(+背後の同●地区でセレブ主婦ぶった厚化粧オバサンのグループ)にいじめられるばかりの子供時代でした。

小さい女の子の小学生の私に、学校の先生がヤクザより下品な言葉で、
鼓膜やぶれそうな怒鳴り声、
執拗なゲンコツやひっぱたき、
もはや犯罪者の域です。
『謝れ‼
お前のような、あたまおかしい子供は精神病だ!!精神病は人間じゃない!!
檻のある病院へ入れるぞ!!
ぶちこんで出さないぞ!!
反省をしろ!!
お前が他の可愛い子供や教師と同じのわけがない!!
これはお前を反省させる教育だ』
と殴られ、キチガイ扱いされ続けました。
私がどんなに悪くなくても反省と称していじめ地獄の日々、忘れるなんて出来ません。
忘れて、私は優しく前向きに、なんて無理です。

何よりイヤですから😅

どんなに言われたって戦います。
うちの親は先生に抗議し、キチガイを育てたくせに、キチガイ子供の面倒は自分たちで見てくれ、
学校側はもう嫌だ、
あんたの子供が、汚い、醜い、キチガイで耐えられない
と言いました。

私はその時に、普通の可愛い人生を捨てました。
今になって、誰が

『女の身分分際わきまえて、女の仕事に徹する』
なんてしますか(笑)(笑)(笑)

私は優秀なブスキチガイですから~
普通の可愛い価値を追及しないような、
頭を生かす仕事しますよ😄

介護? 育児補助?

そんなもん、私の資格要らないでしょ(笑)

可愛い女にやってもらえば?(笑)
私、反省致しませんから。変わった子であること、
大勢に怒られたこと、
女で優秀過ぎること、
部●じゃないのに優秀なこと、
キチガイなこと、
反省致しませんから😁
永遠に(笑)

• << 32 o(^▽^)o まったく、すげーな✨ まさに…同種族だな😁 俺は、人間が大っ嫌いw 憎悪すら芽生える… 全人類が敵だからね😏 っと…孤独な末路を迎えると… しかし…あまりにも情けなさすぎて… 変わりたいなって… なかなか、わかってもらえないw 反省なんてしなくていいと思うぜ😃 いいね😃 主さん😊 てか、生き方…変わりたいと思う? 宗教とか洗脳とか薬は無しで…ついでに詐欺もね😸 主さんとは… なんか、仲良くなれそうだ😁 傷の舐め合いはやだけど… 社会を敵と見てるところが気に入った😉

No.31 12/12/22 19:37
みのや)* ( 30代 ♀ h0UeSb )

主さん 料理板に、チーズ…の新スレ、(3)を建てられました。

遊びに来てね。

チーズって美味しいね。(3)ですよ。

No.32 12/12/22 20:47
旅人11 

>> 30 皆さん、温かい言葉ありがとうございます。 今時ではなく、昭和の時代には、変わりモノは犯罪者以下、動物以下でした。 友達よりも、教…
o(^▽^)o

まったく、すげーな✨

まさに…同種族だな😁

俺は、人間が大っ嫌いw

憎悪すら芽生える…

全人類が敵だからね😏

っと…孤独な末路を迎えると…

しかし…あまりにも情けなさすぎて…

変わりたいなって…

なかなか、わかってもらえないw

反省なんてしなくていいと思うぜ😃

いいね😃

主さん😊

てか、生き方…変わりたいと思う?

宗教とか洗脳とか薬は無しで…ついでに詐欺もね😸

主さんとは…

なんか、仲良くなれそうだ😁

傷の舐め合いはやだけど…

社会を敵と見てるところが気に入った😉

• << 36 きっかけはなんであれ、共感してくれて嬉しいです。共感してもらうのは、無理だと思ってたので。 聞いてくれてありがとう😆 変わりたい? うーん、どうだろ?(笑) 私は普通の動作や会話や仕事が出来ない。 でも、普通の人が出来ない(ちょっと自分でいうのも何ですが)ことで食べているのは事実です。 半分以上は、いじめ殺されたくないから、奴隷人生が嫌だから、仕方なく努力しました😅 子供の時から大人に普通に可愛いがられて、お友達いっぱいの人生だったら、 私はここまで勉強しなかったし、本より友達や彼氏と一緒に過ごしたと思う。 そうして学校出て、何年か事務員とか店員とかして、結婚❤🚻❤して主婦して…ていう人生だったと思う。 でもだんだん今の仕事好きになれたから、 雲の上みたいな人とも知り合えたし、 そういう意味では今のこんな私も悪くないって思ってる(笑)😅 変わりたいかなあ? でも今は、『可愛い』っていうのも、 人に気を遣ったり、 (なんでこんな奉仕役を) (なんでコイツのお守りを) って思っても、ニコニコ😄💕ハイハイ😆ってやってる場合も多いって知ってる。 だから、変わりたくないっていうより、 私には無理だと思ってます。

No.33 12/12/22 21:23
みのや)* ( 30代 ♀ h0UeSb )

>> 32 あの…。

私 あなた 主 似てる
感じかたや 生い立ち…とかも、少しでしょか…。

11さん

あなたも チーズはお好きかな?

もし さようであるならば、ウチの居る チーズって美味しいね。(3)へ来て下さいませ。

• << 37 😊 好きだよ💮 そして、招かれたなら自然と行くでしょう😸 歪んでるよ、俺は😉

No.34 12/12/22 21:30

どうもありがとう3⃣9⃣😄

チーズの話をまたよろしくです🐤

No.35 12/12/22 21:33

>> 34 はい。

ちゃんとみんなで食べ物のお話しとしたいですよね、いつでも来てよね。

お待ちしてますよ;-)w。

No.36 12/12/23 06:54

>> 32 o(^▽^)o まったく、すげーな✨ まさに…同種族だな😁 俺は、人間が大っ嫌いw 憎悪すら芽生える… 全人類… きっかけはなんであれ、共感してくれて嬉しいです。共感してもらうのは、無理だと思ってたので。

聞いてくれてありがとう😆

変わりたい?
うーん、どうだろ?(笑)
私は普通の動作や会話や仕事が出来ない。
でも、普通の人が出来ない(ちょっと自分でいうのも何ですが)ことで食べているのは事実です。
半分以上は、いじめ殺されたくないから、奴隷人生が嫌だから、仕方なく努力しました😅

子供の時から大人に普通に可愛いがられて、お友達いっぱいの人生だったら、
私はここまで勉強しなかったし、本より友達や彼氏と一緒に過ごしたと思う。

そうして学校出て、何年か事務員とか店員とかして、結婚❤🚻❤して主婦して…ていう人生だったと思う。

でもだんだん今の仕事好きになれたから、
雲の上みたいな人とも知り合えたし、
そういう意味では今のこんな私も悪くないって思ってる(笑)😅

変わりたいかなあ?

でも今は、『可愛い』っていうのも、
人に気を遣ったり、
(なんでこんな奉仕役を)
(なんでコイツのお守りを)
って思っても、ニコニコ😄💕ハイハイ😆ってやってる場合も多いって知ってる。

だから、変わりたくないっていうより、
私には無理だと思ってます。

• << 38 😲 へー-… やっぱ、似てるね😺 まー…俺は、何処に行っても独りだけどね😊 女子なら結婚できるでしょ😺 男は余ってるし、汚いから…金持ちでないと確実に無理w イケメンなら…できるけど😁 奉仕役😸 わかるわかる💡 俺はニコニコ、ハイハイは、やらないけど😁 呆れてやるかな😉 主さん、充実してるみたいだね😃

No.37 12/12/24 04:28
旅人11 

>> 33 あの…。 私 あなた 主 似てる 感じかたや 生い立ち…とかも、少しでしょか…。 11さん あなたも チーズはお好きかな? …
😊
好きだよ💮

そして、招かれたなら自然と行くでしょう😸

歪んでるよ、俺は😉

• << 40 ん…? でも私今 忙しいんだ… わかりました… だけど ミクル 多分 暫く ほとんど あまり書けない感じで 書けても こんな 夜中しかなんだ…。
  • << 41 チーズスレ のタグで検索はされるから、書いてよね。 私 お留守だが お留守な時の人のレスが うれしい人なんだ…。

No.38 12/12/24 04:40
旅人11 

>> 36 きっかけはなんであれ、共感してくれて嬉しいです。共感してもらうのは、無理だと思ってたので。 聞いてくれてありがとう😆 変わりたい… 😲
へー-…

やっぱ、似てるね😺

まー…俺は、何処に行っても独りだけどね😊

女子なら結婚できるでしょ😺

男は余ってるし、汚いから…金持ちでないと確実に無理w

イケメンなら…できるけど😁

奉仕役😸
わかるわかる💡

俺はニコニコ、ハイハイは、やらないけど😁

呆れてやるかな😉

主さん、充実してるみたいだね😃

No.39 12/12/27 00:19

>> 38 はい、マイペースを充実させてます(笑)😅

知ってる、
可愛い好かれる人は、他人の為にやってるってことは。

ホストやホステスは、ただで大金貰って、ちやほやされて、姫や王子扱いされて、いい酒おごって貰ってるわけじゃないってことも…
それとおんなじかな…

彼らは、
人の為に綺麗な声で、可愛いことばっかり言って、
人の為に平身低頭に気を使いまくって、
人の為に理想の異性を演じて、
人の為に、目の保養になる着飾り方をして、

人の為には必要とあらば裸にも、エッチにも、バカにもなれるってことも…

私には到底無理(笑)
自分の為にだけ頑張るのに精一杯、
人を喜ばせる美しさも、可愛さも、ましてやエロやエッチなんてわかんないし、
とってもじゃないけど、
受け狙いの恥態なんて😲💨💨💨
恥ずかし過ぎて、晒せない(裸体にも自信ないし😅)

結局、嫌われ者にも楽な事もあるのかな😅
だとしたら、神様も公平な所あるかも知れませんね。
女としては、そう思います。

• << 42 (^~^) 似てる😁 思考回路が似てるw 主さん、なかなか面白い😃 でも、お互い変われたら…イイヨね😁 何もない人生… 自分の為だけの人生… 仲間いないし… 会話ないし… 笑いなんてないし😸 男の独りは…社会的に危ないと認識されてるし😂

No.40 12/12/27 00:27

>> 37 😊 好きだよ💮 そして、招かれたなら自然と行くでしょう😸 歪んでるよ、俺は😉 ん…?

でも私今 忙しいんだ… わかりました…
だけど ミクル 多分 暫く ほとんど あまり書けない感じで 書けても こんな 夜中しかなんだ…。

No.41 12/12/27 00:28

>> 37 😊 好きだよ💮 そして、招かれたなら自然と行くでしょう😸 歪んでるよ、俺は😉 チーズスレ のタグで検索はされるから、書いてよね。

私 お留守だが お留守な時の人のレスが うれしい人なんだ…。

No.42 12/12/28 04:34
旅人11 

>> 39 はい、マイペースを充実させてます(笑)😅 知ってる、 可愛い好かれる人は、他人の為にやってるってことは。 ホストやホステス…
(^~^)
似てる😁

思考回路が似てるw

主さん、なかなか面白い😃

でも、お互い変われたら…イイヨね😁

何もない人生…

自分の為だけの人生…

仲間いないし…

会話ないし…

笑いなんてないし😸

男の独りは…社会的に危ないと認識されてるし😂

No.43 12/12/28 08:59

おはようございます。
チーズスレへの訪問を、ありがとう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する