注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

太ってる妻を愛せません。

レス383 HIT数 403638 あ+ あ-

匿名
19/06/01 11:21(更新日時)

私たち夫婦は結婚して11年がたちました。
子供も2人恵まれました。

相談したいのは妻への思いのことです。

妻は私の気の強い母と同居してくれ、多少、嫁姑の喧嘩をしながらも家事や育児を手抜きながらですが頑張ってくれています。

ただ…
結婚前後はとても妻を愛していて好きで好きでたまらなかったんですが…今は愛してるとか好きとかいう気持ちがなくなってしまいました…。

というのは、そもそも結婚する前から妻は太っていましたが、《痩せたら可愛いだろうな》という思いもありましたし、本人も痩せたいと言っていたのでいつか健康のためも含めて痩せて頑張って少しでも痩せてくれたらなと思ってました。
ですけど…
11年たった今でも太ったままです。
最近、妻を抱くのも限界を感じたのか中折れしてしまったりして途中までしかできません。
特に今年に入ってから抱きたいという気持ちすらなくなってしまいました。
それでも夏位までは何度か努力しましたが限界です。

もともとスタイルのいい女の人が好みだったのもあり、妻の体を見てはがっかりしてしまいます。
重いですし…。
私の稼ぎが悪いから妻の美容までまわらなくて仕方ないのですが、11年前に比べたら髪は白髪まじりでぼさぼさ、顔も老けてしまってすっかり太ったおばちゃんになってしまいました…。

家事も要領が悪いうえに、たまにですが《昼寝している間があったら少し片付けたらいいのに》と思ってしまいます。

とても感謝はしてますし、大切な存在です。
ですが妻を魅力ある女として愛おしく思えません。
たまに《スタイルがよくて、セクシーで可愛げがあって、家事が上手な女が妻だったらどうだったのかな、連れて歩いても恥ずかしくないし羨ましがられたりしたら嬉しいのにな》とか妄想してしまいます。

ですけど夫婦仲も悪くないですし離婚する気はありません。

どのように気持ちを切り替えれば妻を愛おしく思えるようになりますか?
諦めるよりほかはないですか?





タグ

No.1875421 12/11/12 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.383 19/06/01 11:21
ベテラン主婦383 

厳しいお母さんに育てられて、主さん自身が自分を客観視出来ないだけでしょ。
本当は奥さんにではなく、自分自身に絶望しているんだと思いますよ。自分の不甲斐なさを妻が太っているから愛せない、抱けないってことにすり替えてるだけです。人のせいにすることで、自分に目を向けずに済みますからね。
現に自分は何の努力もしてないでしょ?

本当に奥さんの外見をどうにかして欲しいなら、主さんがもっと稼げばいいじゃない。奥さんに車も買ってあげて、美容室やエステ、ジムに通わせてあげたらいい。お仕事もさせてあげてもっと外に出る機会を増やしてあげたらいいじゃない。
きっと綺麗になるよ。

自分の性的な不満と不甲斐なさを奥様のせいにしないで。



No.382 19/05/04 16:44
結婚したい382 

痩せさせるしか方法はありません。

No.381 19/04/28 05:38
匿名381 

外見ではなく
中の魂を愛してあげるのです

No.380 19/01/18 22:42
結婚したい380 

愛人作りな!無理に愛そうとする必要ナシ!

No.379 18/09/27 19:53
匿名379 

子どもいても痩せている人は痩せていますが、ぽっちゃりするのホルモンの関係上仕方ない事な感じがしますが、食事や運動で多少は痩せれると思うのですが子どもがいたら運動は、難しいですよね。後は、本人の気持ち次第。

No.378 18/09/21 12:14
通行人378 

病気で太ったのかもしれないので、薬をいつも飲んでないとダメな病気(精神科とか)かもしれないから、喧嘩しないで下さい。
そしてある程度諦めて下さい。薬を飲んでたりするので太っているのだと思います。

No.376 18/09/06 00:55
ベテラン主婦376 

夫の稼ぎと器で女性の美の継続はイコールだと思う。
あとは、今の貴方の容姿にも少なくても影響があるのでは?
奥さんが貴方を見て「頑張らなきゃ」と焦る気持ちにならない位の見た目なのかもよ?

No.375 18/09/05 10:06
匿名375 

類は友を呼ぶ

奥さんのことばかり言ってますが、きっとあなたも体型のことではなくても、何か思われているフシはあるんだと思います。
太ってる人って、基本ダラしない。
自己管理ができないんですよね。
ストレスで食べちゃうとか、言い訳するのも太ってる人あるあるです。
私の身内にも肥満体型の人が何人かいます。みんな、もっともらしい事を言うんです。野菜は食べてるとか、量を少なくしてるとか、、
でも大してやってない。だから痩せない。
そんな奥さんのご主人だから、さまざまな事の基本的な考え方は似てると思います。
まずは、自分の事を見つめなおして、自分が変わられたらどうですか?
あなたが変われば、奥さんも何か気づくかもしれませんよ。い

No.374 18/09/04 11:54
通行人374 

>> 13 レスありがとうございます。 確かにうちは家計が苦しくてなかなか美容院も行かせてあげられてません。 妻も自分の事より私や子供達にという感じ… いやいや、テレビに映る芸能人と一緒にしたら流石に辛いわ。
美容院に行けないなら、白髪やボサボサ頭なのは仕方ないのでは?
家計が厳しいなら、例えば主さんの小遣いからせめてカット代だけでも捻出して、行ってきたら?って言ってあげるとか。
貯金から少し出すとか。

白髪染めは市販のにしてもらって。
カットは一回行けば何ヶ月かもちますよ。
カットも行けないなんて、女として辛すぎます。

ママは自分の事を後回しにしがち。
夫から綺麗でいて欲しいなと言われたら、一念発起するかも。

仲良くいて欲しいです。
夫婦の会話してみたらどうでしょうか。

No.373 18/08/23 13:31
匿名373 

私は旦那がそうならないように努力してます。体型は大事だと思ってます。

うちは逆で、旦那が太ってお腹がでて、正直男らしさを感じません。

女性で太りたい人はいないと思うので、原因は何かのストレスが溜まっているからだと思います。

上手く発散できてないと、食べ物にはしります。同居のストレス、子供を育てるストレス、ママ友とか色々あります。

たまに子供を主さんがみてあげて、奥さんに買い物など1人の時間をつくってあげたらどうでしょうか。

私はそれで凄いストレス解消してます。

No.372 18/08/10 22:41
ベテラン主婦372 ( ♀ )

主さん、自分はどうなんですか?
主さんは11年前から全く変わってない?
白髪もシミもないの?
1グラムも太ってないの?
人間11年も経てば白髪だってシミだってできますよ。
自分の事は棚に上げてよくもまぁ言えますね。
奥さんも同じように不満あるんじゃないんですか?
太ったおじさん、年で中折れする役立たずってね。
奥さんばかりに要求しないで自分も努力したらどうですか?

No.371 18/07/06 18:55
匿名371 ( 30代 ♀ )

あなたもおっさんになってるって事に気づいて下さい

ただデブは女の私でも醜いと思っていて可能な限りジムで汗を流し、筋トレはしています。
奥さんに身長と体重ききましたか?

No.370 18/06/30 15:04
通行人370 ( ♂ )

驚異の36万ヒット‼

関心高すぎ(爆)www

No.369 18/06/30 14:43
匿名369 

そういう意見であれば、さぞかしご自分は11年変わってないし、自信がおありなんでしょうね。そんなこと言うなら最初からスタイルいい人選べなかったの?今更?と思いますが。奥様が自分磨きをする為の費用や、家事をフォローして時間を作ってあげるなどももちろんしてるんですよね。それでダメなら、奥様の性格に合わせ、言い方を考えつつ、こうゆうのがいいなぁという感じで、打ち明けてみるしかないのでは?

No.368 18/06/16 11:13
匿名368 

デブは自分に甘いからね。浮気したらいいよ。けどその前に稼いでからね。

No.367 18/06/02 17:26
ベテラン主婦367 

ふざけんな!夫婦は一緒に老いていくんだよ!
嫁の容姿言えるほどあなたはいい男なんかい?
金がなけりゃキレイなんてあなたが言うほど保てない!
文句言う前に金持ってこい!
しかし、寂しい、虚しいね、奥さんがかわいそうだよ!薄っぺらい夫婦

No.366 18/05/16 17:51
匿名366 

前提として主さまは 結婚当初と変わらず体型維持、または男性として惚れ増してもらえる様な状態なのでしょうか?
上の条件を満たして初めて、奥様に要求できるのでは?

わからない人にはきちんと言った方が良いです。
私は 範疇をこえて 体重管理のできない人間は
= 何処かしら 危機管理がなく自分に甘く怠惰な面のある人と思っています。

そういう人には、遠回しに言ってもわかりません。

私も主人に同じ悩みを持っており、先日
このままだと男として見れなくなる。
それでよいならよいけど、嫌なら考えてくれと話したら ダイエットを始めてくれました。

もちろん私も 女として見られるよう努力しています。

濁してしばらく様子を見て、なかなかわからない人には 正直に話すしかないと思います。

No.365 18/05/10 16:38
通行人365 

いま正に自分が書いたんじゃ無いかって思うくらい同じ境遇です!
嫁が進んでダイエットするとは思えないので五月から毎日ジョギングと2日おきに筋トレに一緒に行ってます!

No.364 18/05/03 18:13
匿名355 

病気でもして(摂食障害)痩せないとダメかもしれないレベルです。

No.363 18/05/02 10:42
匿名363 

わたしが おばさんに なったら
あなたは おじさんよ

はい、リピート。

鏡見て 自分はどうか考えて
奥さん優しいね、どんなこと言ったって高身長でイケメンで金のある男の方がいいに決まってるじゃないか
子育てしつつ姑に仕えて旦那のプライドのために夜の相手して 偉いよ
いい歳していつまでも男でいようとするなよ。あんた父親だろ。男より父親をやれ。そしたら嫁が女じゃなくて母親なのも受け入れられる。

No.362 18/04/27 12:20
既婚者362 ( 30代 ♀ )

えー美容院も満足に行かせてくれない夫に綺麗になってとか言われてイラっとしない女性っているのかな。。(^.^)
たくさんじゃなくてもある程度お金かけてもらえて、褒めてもらって、綺麗になりたいって思うものですよ(^.^)

甲斐性無しの男性って、相手にばかり求めるんですよね(^.^)

うちの主人はお金もかけてくれるし、可愛いって言ってくれます。

だからおばさんだし美人じゃないけど、美容のこと頑張ってます(^.^)

まず考え方を変えなきゃですね(^.^)

No.361 18/03/24 08:38
匿名361 

あなたは太った奥さんを攻めますけど、奥さんからしたらあなたは完璧何ですか?筋肉ついてますか?イケメンですか?お腹出てませんか?家族サービスせず飲んでばっかり趣味ばっかり家事は手伝わない、今時はやらない亭主関白ですか?あなたに男として魅力がないんじゃないですか?平均的な収入で気の強い姑と同居してくれてるだけでもいい奥さんだと思いますけど、自分の理想押し付けないでください。奥さんかわいそう。見た目でしか女を見れない。そもそも奥さんに甘えすぎ期待しすぎ、あなたに完璧ないい女なんてつかないよ。
そんな見た目いい女がいいならもっと稼いで貢いで浮気でもしたら?そして離婚して大切なもの失わないと気づかない哀れな男。
奥さんしかいないって思うんだったら痩せるまでカロリー計算してあなたが毎日ご飯作って一緒にジム行くなりジョギングするなり、リンパマッサージするとかそこまでできないなら人に期待する資格ないと思います。

子供3人目作る気ないなら性生活なくてもいいんじゃないですか?奥さんは生活に追われて面倒なんだと思いますよ。

No.360 18/03/23 17:13
匿名360 

知り合いの男性と全く同じパターンで驚きました。

その人の場合は同じ理由で奥さまに優しくしなかったせいで、お母さまが亡くなったのを期に奥さまから離婚されてしまいました。
お子さん二人は奥さまにべったりだったのでそれ以来見向きもされなくなったとか。

今は50代のその人はひとりぼっちで細々と暮らしながら、もっと優しくすれば良かった、あんなに良くしてくれたのに、出来れば今でも戻ってきて欲しい、と酔う度に言っています。

No.359 18/03/19 03:47
匿名359 

11年も経てばそりゃ老けますよ。
奥さんばかりに努力してほしいとお願いするのではなく、休みの日に一緒にスポーツしてみたりするのはどうですか?
家事や育児が手抜きってあなたも住んでる家でしょ?子どもはあなたの血半分入ってるでしょ?だったら奥さんがしないのいけないって決まりないですよね。
一緒に家事や育児をして、あなたがいい旦那様になる事で奥さんはあなたにまた恋をして綺麗になろうと努力しようと思いますよ。人を変えたいなら自分から変わることが大切だと思います。

No.358 18/03/18 19:55
ベテラン主婦358 ( 40代 ♀ )

そう言う主さんだって、
髪が薄くなったり加齢臭がしたり
してるんじゃないの?
お互い様じゃないの?
奥さまだって、イケメンで稼ぎが良くて、姑と同居しなくて良くて、美容にお金を掛けさせてくれる夫だったら良かったのにって思ってるかもしれませんよ。
キレイでいて欲しいなら、髪型が変わったら誉めてあげたり、時々サプライズでアクセサリーなんかをプレゼントしたり、一緒に服を買いにいって、こう言うのも似合うよとか、言ってあげたりしてるの?私の夫はしてくれますよ。だから、キレイでいようって頑張れる。
連れて歩くのが恥ずかしいとか言われて奥さま可哀想。
家事だってそうですよ。
誉められれば頑張れるもんです。

No.357 18/03/15 19:42
通行人357 

ひっどいなーとは思うけど、これが本音なんだろーな。

No.356 18/03/13 08:18
通行人356 ( ♀ )

主様はスタイルいいですか?素敵な男性ですか?子育てって自分より子供達のこと、家族のことが優先なんです。自分になんて構ってられない時期なんです。
女性は何かきっかけがあったら激変すると思います♪

No.355 18/03/09 15:16
匿名355 

何だかんだ、人間は見た目ですもんね太ってると頭悪そうにも見えますしね。

No.354 18/03/06 10:46
新婚さん354 

うわ引くわ~それだけ出来た奥様なのに本当に贅沢な方ですね。
自分の事は棚にあげてよく言えるわ。
11年も経てば外見が変わるのはあなたも同じでしょ?
奥様も同じ事思ってるかもしれないですね。
こんなジジイより若い男の方がいいって。
くだらない妄想をしたところで、スタイルが良くて綺麗な女性はあなたのような男とは天地がひっくり返っても結婚しないですよ。
美しい女性はイケメンハイスペックの男がわんさか寄ってくるので、高収入でもないおじさんと付き合うメリットが1ミリもないから。

おじさんほど身の程知らずで理想ばっかり追い求めて本当に気持ち悪い。
一度、鏡でご自分を見てみたらいかがでしょうか?
太ってて白髪混じりの奥様とよくお似合いな中年男性がそこに映っていると思いますよ。

No.353 18/03/04 15:19
匿名353 

太っているのは関係ないじゃん。

夫婦は味方同士。
大切な存在なのに太っている程度で冷たくなるの?
それ道徳的にどうなのさ?

夫婦は味方同士。
連携プレイで生きていきましょう。
同士討ちはいけません。

太っているだけで態度を変えるのは正当な理由ではありませんよ?

No.352 18/03/01 00:58
匿名352 

>> 13 レスありがとうございます。 確かにうちは家計が苦しくてなかなか美容院も行かせてあげられてません。 妻も自分の事より私や子供達にという感じ… 質問とレスを拝見しましたが、美容院にも満足に行けないのであれば、美容に気にするゆとりがないのでは?
生活で手一杯であるなら、まずそのストレスを少なくして他の事ができるゆとりを持たせられるよう主さんが努力しましょう。
正直テレビに映っている美しい女性達は自分に投資をしてます。
お化粧品だってエイジング関連のちゃんとしたものを使ってれば月3万くらいはかかってるかと。
ツヤツヤくるくるヘアーだって、ちゃんとした技術のところですればゆうに2万は飛びます。
ダイエット食品はどんなに安くても月3000円はランニングコストが平均でかかります。
運動したりする体力と時間、心のゆとりはある環境下なんでしょうか?
苦労させてるだろうに、パートナーを愛せないって…パートナーを目一杯着飾ってジムと痩身エステにぶちこんでから言ってください。

No.351 18/02/25 01:16
通行人 

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… よく既婚男性から妻への不満を聞きます。 せめて妻が痩せていたら、、共稼ぎだったら、、
でも話を聞けば明るく料理も上手、子供の良き母であり真面目で堅実な奥様のようなのです

一方、美人で小悪魔的女性を妻にした旦那様は、子供のいない専業主婦なのに奥様は家事が片付いてなくて毎日ため息ついています しかもこの奥様は結婚前から男好きで二回中絶手術をしています 
結婚してからも浮気は治ってません


主さんはどちらを妻にしたいですか?

No.350 18/02/25 01:16
通行人350 

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… よく既婚男性から妻への不満を聞きます。 せめて妻が痩せていたら、、共稼ぎだったら、、
でも話を聞けば明るく料理も上手、子供の良き母であり真面目で堅実な奥様のようなのです

一方、美人で小悪魔的女性を妻にした旦那様は、子供のいない専業主婦なのに奥様は家事が片付いてなくて毎日ため息ついています しかもこの奥様は結婚前から男好きで二回中絶手術をしています 
結婚してからも浮気は治ってません


主さんはどちらを妻にしたいですか?

No.349 18/02/16 10:43
結婚したい349 

あなた自身の容姿はいかがですか?
太った妻に釣り合わない程の
イケメンですか?
鏡をご覧下さい!

No.348 18/02/04 22:08
ベテラン主婦348 

11年でそんなに変わるのですね。
私は子供を産んでいないのですが、
結婚後に少し痩せたので体重は結婚前と同じくらいです。

もし子育てが一段落していたら、
外で働いてもらったらいいと思います。
仕事に行くには身だしなみを整えないといけないですし、
家計の貢献にもなり一石二鳥です。
時間に切羽詰まれば使い方も上手くなると思いますよ。

また、週末にお二人で散歩かジョギングとかされたら
良いのではないかと思います。
私は夫との散歩を哲学の道と呼んでいますが、
色々話すのは楽しいです。

No.347 18/02/03 09:13
専業主婦347 

子供を二人も出産したら多少なり体型は変わります。芸能人でもなければ毎週ジムに行って。などとしている余裕もなく
ましてや好きで体型が変わったわけではないと思うので 多少は奥さんは子供を二人を産んでくれたからと感謝の気持ちと諦めも大事です。それか一緒に家で出来る筋トレなどやるのもいいかもですね

No.346 18/01/29 22:33
匿名346 

>《スタイルがよくて、セクシーで可愛げがあって、家事が上手な女が妻だったらどうだったのかな、連れて歩いても恥ずかしくないし羨ましがられたりしたら嬉しいのにな》

そう思う気持ちわかります!

私は、きちんと働いて同世代より稼いで役職のある、平日も休日も子育てをちゃんとする、背が高くスマートでハゲてない、臭くない、センスのいい洋服着て、良い車で買い物に連れて行ってくれる旦那がいいですもん!


主さんが女性に色々難癖付けたくなる気持ちわかります!!!

No.345 18/01/29 08:49
匿名345 

ちなみに何ですけど、奥様は身長何センチで何キロぐらいなんですか?
もしかして、奥様は程良くポッチャリなだけなのに、主様が高望みし過ぎなだけだったりして。

No.344 18/01/26 11:21
ベテラン主婦344 

私も同居です。
私夫に当たりちらしっていますよ。
文句言わず、同居してくれて
家庭を守ってくれて
感謝すべきですよ。
身なりにまで、気がまわらないほど
大変なのでは、
いつもありがとう。
今日は、家事しておくから
美容室行ってきたらとか
健康の為一緒に歩こうとか
奥さんの立場になって
奥さんのほうから、意識変えて貰うよう
ご主人も努力すべきじゃない?
私は凄く痩せています。
苦労しているのねって、人から同情されます。
痩せすぎより、健康的なほうがいいですよ。
身なりに気を配るように
手伝ってあげて、
外食に誘い、今日は少しおしゃれして
素敵な所連れていくからとかね。
頑張って

No.343 18/01/25 21:39
通行人343 

そもそも貴方はどうなんですか??
奥様の容姿を色々言ってますが、貴方は奥様にとって自慢のイケメン夫なんですか?

No.342 18/01/13 11:40
既婚者342 

自分の借金肩代わりしてくれた嫁に意地悪する糞な姑に、貧乏なクセにSNSで若い女の子とやりとりしている小デブのおっさん?笑わせんなよ
自分の親の態度改めさせろよ。ちゃんと守ってあげられてんのか?
まずお前からは頼りない感じがする。
育児や姑のせいで余裕がないから美容も後回しになるんじゃないの?
お前が奥さんに女を求めるなら、お前自身も奥さんが男を感じられるようになるしかないよ。
姑から守ってくれない、太ってる、若い女とSNSでやり取りしていることを隠しもしない、そんな人のために痩せようなんて思えないだろ。

No.341 18/01/11 08:43
匿名341 

老けない人間がいたら逆に怖い
不老不死か何かを求めてるの?
白髪も老けも当たり前でしょうw
人間だもの
太ってる事だって結婚当初からのことでしょう
今更何を言ってらっしゃる。

もっともっと老けてきたらちょっとぽっちゃりくらいのばぁちゃんのほうが健康そうに見えますよ!!

No.340 17/12/13 11:39
既婚者340 ( ♂ )

はじめまして。

お気持ち、重々察します。

抱けないほどですと、それはたいそう辛いことですよね。

うちは、逆に苦労をかけたのか少しは痩せましたね。
もともと太ってはいませんでしたが。

難しいですよね、やんわり痩せてほしいと伝えるのは……

私はわたし!、とか言われそうですよね。

でも夫婦生活に関して言えば、どこの夫婦も長年連れ添えば、同じような状況だと思いますよ。

気持ちに応えてくれようとするだけありがたいんじゃないでしょうか?

お二人でウォーキングでも、スポーツでも初めてはいかがですか?

No.339 17/12/12 18:00
既婚者339 

貴方も、その分、おっさんになったんだよ。
結局、男性は見た目ですか。

No.338 17/12/09 04:57
匿名338 

男女ともにデブは大嫌い。
何故ならただの怠慢だから。
ハゲやブスは許せてもデブはただの怠慢。
結婚してから太ったなら同情するけど主は豚としか付き合えないようなスペックだったんでしょう。実際貧乏みたいだし?しかも同居のオマケ付きw
元からスタイル良い美人なら主とは結婚してないと思いますよ。つまりお似合いってこと。

No.337 17/11/24 18:18
通行人337 

頑張っている奥様なんですね。ただ太っているだけで主様が愛せないのはちょっと可笑しな話だなと感じました。主様は贅沢ですよ。もし今の奥様が痩せる為に家事育児と疎かにされたらどんな気持ちになりますか?それに主様、自分が何もしないで奥様だけに求めるのはちょっと都合が良すぎませんか?奥様に求めるならご自分も何かしら変わるべきでしょう。インドアからアウトドアに。まず、主様の消極的過ぎるのを変えて行きましょう。

No.336 17/11/24 17:12
通行人336 

別に太っていてもいいんじゃない?
それだけで関係壊れるとかまじうける。

No.335 17/11/24 13:15
匿名334 

>> 58 奥さん、十分にいい女じゃない。 よく主さんと別れないよね。感心するよ。 意地悪な親と同居して、借金まで払って、家庭を守り、夫を労り、良き母親… ほんとにそう思う

この主自己中過ぎて怖い

No.334 17/11/24 13:03
匿名334 

スレ主の顔を見てみたい。
ハゲでちびでデブが書いてたら奥さんもこんな男のために努力はしないだろうと思いました。

スタイルよくて家事もできる素敵な女性に愛される見た目&お金の使い方してる人なら、ごめんなさいね

No.333 17/11/12 08:57
くまちゃん ( ♀ xUCOLb )

>> 5 レスありがとうございます。 そうですね。子供達もかわいそうです。 多分同級生にバカにされてると思うので。 スポーツは私がインドアなせい… 私も体重が80キロあり夫から一緒に山登りしようと誘われました…

少ししたら痩せ始め、その時に可愛くなったねと言われ、あまり言わない人なので嬉しくなって間食を控えるようになりました。また少し痩せ、買い物に誘われちょっと体のラインがわかるような服を彼から最近痩せてきたし、あれみたいなのにあうんじゃない?と言われ、でもまだ私は肥満だったのでもっと彼に褒められたいと思い頑張るように…

漠然とでぶで醜いから痩せろではなく少しづつ飴をあげて痩せる方向へ道しるべを示してはいかが?

私の体験談なので参考までに…55キロまで痩せましたよー

運動は旦那さんと一緒にやるのがベストです!お喋りしながらだと割と体力使いますし、遊びも映画とかより歩き回るものとかオススメです(*'ω'*)旦那さん頑張れー!

No.332 17/10/25 18:32
ラブラブ婚約中332 

「淋しい女は太る」っていう本が昔流行りましたね。奥さんに淋しい思いをさせているのはあなたですよ!

No.331 17/10/25 17:30
匿名331 

スレたてて ずいぶん年数が経ってるみたいですが
その後はどうですか?

No.330 17/10/05 08:17
匿名330 

奥様が、もっと稼ぎのいいイケメンで、人の見てくれに左右されないいい男だったら良かったのにな。
皆んなにうらやんでほしいな。
などと考えてガミガミ言わない人でよかったと思わないと。
結婚を決めたのはご自分の意思ですよね。仮に強引な相手だったとしても嫌なら拒否できましたよね。
奥様の粗を探してしまうなら、同じ数だけご自身の短所を見つけてください。
思いもよらず主さんの方が多い可能性もありますよ。
完璧な人間なんていませんて。

No.329 17/09/04 16:15
匿名329 

お気持ちは大変よく分かります。

けれど、奥様には奥様の主張がおありなのではないでしょうか。

姑と同居というだけで、それはもう相当なストレスが溜まります。

そうですね。ソリが合わない上司と一緒に暮らしていると言えば分かりやすいでしょうか。

それが原因で?色々やる気力が湧かなくなる事ってありますよ。
なんか、全てがどうでも良くなってしまう瞬間といいますか…

一番効果的なのは、沢山のママが集まるところに家族で出かける時間を作る事です。

綺麗なママさんたちが沢山いれば、奥様も心の中で、あ…と、思うかも知れませんね。

ただ、綺麗なママがいて、その人を褒めるような行為はダメですよ。反感買いますから。

一番効果的なのは、お子さんから、あのお母さん綺麗だね。羨ましいなぁと言ってもらう事でしょうか。

これは、かなりぐさっとくると思いますよ。


私も最近、姑と同居を始めて、自分のことに手が回らないくらい疲れ果てて、ついついストレス発散のために過食しがちです…。流石に太らないようにコントロールはしていますが…それも今後の夫次第だと思っています。

お腹が満たされると、少しだけ平和な気持ちになれますからね。

No.328 17/08/31 20:12
匿名328 

>> 61 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 またまとめてで申し訳ありません。 今さっき家に着きました。 ニコニコとお帰りなさいと玄関… 本当に望んでいるなら以下のことを行なってください。
1.毎日褒める。
(小さなことに気づいて下さい。今日のメイク、ワンピース似合うねとか。容姿だけじゃなくていいです)
2.姑さんとのことや家事など感謝を言葉にして下さい。(いつもありがとうでもいいです)
3.家事育児、できる範囲で手伝う
(美容に気遣える時間をあげて下さい)
4.少しでいいので、美容にかけられる費用を主のお小遣いからあげて下さい。断られても俺のために綺麗になってと断固強行。
(いくら頑張っても最低でも美容院行かないと普通にもなれません。)
5.【必須】SNSの女性関係は断ち切る。
(酷すぎです。女としてもう見られてないこと奥様は知っています。傷ついてますよ!奥様からの提案は振り絞って考えて言葉にしたものと思います。じゃあ女に見られるように頑張る、なんて気持ちになるわけ無いじゃないですか!ズタズタですよ…)

最低でもこれをして下さい。性格的に褒めるのが苦手とか言ってる場合じゃありません。確実にあなたがこんな妻にしたのです。私なら辛いです。SNSにかまけてお前には興味ないと言っているようなものです。酷すぎ。
褒めることを繰り返して、きちんと見てるよ、興味もってるよとしっかりアピールして下さい。見られてないから
もう夫のことはいいやと、諦めるんです。
それからです。痩せてほしいとかなんとかは。

ほんと、奥様よくやってますよ…

No.327 17/08/31 11:45
匿名 

わかります
僕の元嫁もそうでした
痩せるように一緒にTRFのダンストレーニングしたりウオーキングしたりしたのですが身体動かすのがイヤだと言ってすぐ辞めてしまいました
結局そんなお嫁さんをしぶしぶ受け入れるか次の方を探すかしかないと思います
自分の気持ちには嘘つけないですょね

No.326 17/08/31 11:45
匿名326 

わかります
僕の元嫁もそうでした
痩せるように一緒にTRFのダンストレーニングしたりウオーキングしたりしたのですが身体動かすのがイヤだと言ってすぐ辞めてしまいました
結局そんなお嫁さんをしぶしぶ受け入れるか次の方を探すかしかないと思います
自分の気持ちには嘘つけないですょね

No.325 17/07/26 23:46
匿名325 

性的対象にしか愛おしいって感情わかないのかしら…?
無理にしなくても一緒に旅行にいったり、日々のふざけ合いで一緒にいる幸せ感じていれば夫婦としてはいい気もするけど。
11年も経っていたら体型がどうとか関係なく性的対象にならなくても不思議じゃないよ。
夫婦生活って浮気さえしなければなくても問題ないと思うよ。
浮気は他人が深く絡んできちゃうから、離婚しなくちゃいけないと片方が思うから問題だけど。


むしろ、主は妻としたいって思ってるから体型が気になるってことじゃない?
性的対象は妻しかいないのに、その唯一の対象者が太っていて自分好みじゃないことが不満。でしょ?
風俗で解決だけど、主は風俗が嫌なのかな?

No.324 17/07/20 07:16
匿名314 

綺麗になるて金がかかるんだよ。ただてないよ、それこそ男の器の問題金や諸々

No.323 17/07/12 15:33
匿名323 

いっそのこと口に出してみる
おい!そこの○タ!

No.322 17/07/12 12:21
匿名322 

やはりあるんですねそんな事。ハワイ旅行プレゼントして、ライザップのコマーシャル2人でダイエットを見ては? 私はかなり気にして現状維持だから、家庭を大事にしている奥様は本当に尽くしていらっしゃるのですね。

No.320 17/07/04 01:35
匿名319 

ばっかじゃない?あんたもデブなんだよね?奥さんが可哀想で仕方ないです。私の旦那は絶対そんな事言いません。むしろでっかいパンツを恥ずかしいだろうにw買って来てくれます。そっちのが余裕あるからキツくないよね?大丈夫?って。あー優しい。あんたみたいな糞と結婚しなくて良かった〜〜。今の旦那で本当に良かったと心から思わせてくれる投稿でしたwwあんたもイケメンでスタイル良くないならお互い様でしょ?求めてばっかでウザっ!バチ当たらないかな…。アホが。

No.319 17/07/04 01:29
匿名319 

>> 31 この主勝手な事ばっか言って(`o´)💢 良き妻良き母良き嫁でしょ😣 妻が恥ずかしい? ふざけるんじゃないよ‼ 自分の外見、行動自慢出来る… ほんと!ほんと最低!
私の旦那は、太ってても可愛いし、痩せても可愛いし、どっちでも良いと言います。外見を好きになったんじゃないから死ぬまで仲良くいようと私がポッチャリですが言ってくれます。俺の両親に気を使うだろ?ありがとうなと花束やケーキをたまにプレゼントしてくれます。心狭いよねこの男wwこんな奴と結婚した奥さんが可哀想。お前は長身スリムのイケメンなんかと言ってやりたいw

No.318 17/05/30 11:18
匿名318 

綺麗で痩せてて魅力満載のお母様ならいいんですか?同居もせず家事育児も優先せずそんな感じの美人と結婚したら良かったのでは?
はっきり言って人生舐め腐ってますよね、あなた。

No.317 17/05/28 08:43
匿名317 

うちの主人かと思いました😅
私も太っしまって 主人は、全く触れてくれません でもいつも感謝してる ご飯は、美味しすぎるって言って食べてくれます、私が主人に
不満を言った後 なにか、私にもないのかと聞くとなにもない 健康でいてくださいって言われて 私としては、痩せてとか もう、少し綺麗にしてとか女性としての注意を欲しかったんです、健康でって😅本当女性としては、もう見てもらえないんでしょうね😢 でも、主人は、ポッチャリが好きなんです、痩せたら主人の好みでは、無くなるんですが自分に自信がつき良いことが沢山あると思うので、頑張ってやせます!

No.316 17/05/26 08:10
匿名316 

奥さんがどれだけ太っているのかわかりませんが、愛せないなんて言葉にびっくりです!

主さんが奥さんに求めているのは、
外見上の事だけなんですね。
そんな事より、奥さんの健康を心配して痩せて欲しいと願うなら、いくらか共感できましたが。

私も昨年、15キロダイエットしましたが、主人に痩せろ、デブとか言われたからじゃありません。
自分自身で健康になりたいと思ったからです。
デブデブと言われてた時は、主人に反発していました。

主さん、考え方変えた方がいいですね。

No.315 17/05/19 15:49
匿名315 

私は逆ですね。
太っているだんなが嫌いです。

No.314 17/04/30 12:40
匿名314 

スタイルがいい女て金かけてんだよ?時間も、タダで美貌スタイルは、保てませんよ。貧困層がなぜ太っているからて。バランスが悪い食事炭水化物に偏るからですや。金あればフルーツの酵素や肉魚有機野菜に木ノ実など多種多様な食材を食べることで太らないでしょう。しかも今時同居までしてくれる人は、なかなかいませんね。だからと言ってスタイルが良くて結婚しても介護なんてやらないで自分の親は、自分でみろなんて言われますよ?仕事もしながら男性が今よくきく話です。リアルで。率先して介護も自分の母親なら離婚していなくなればしないとね。金もないのによく言うわ、贅沢なことを言うなら贅沢な資金も用意してからね。今時エステもあるし金さえでどうにでもなる時代や

No.313 17/03/30 23:57
匿名313 

結婚は妥協だよ

No.312 17/03/30 23:15
匿名312 

奥さんを褒めていますか?
こうなってくれたら嬉しいなぁとか、こうしてくれたら惚れ直しちゃうなぁとか。
おだてるくらい奥様に言葉を投げかけたことはありませんか?

あなたの接し方で人は変わりますよ変えられないのならばそれはあなたにも原因があると思いますよ

No.311 17/03/08 12:24
匿名310 

(´・ω・)…夫婦は
セックスばかりの問題かょ…。

No.310 17/03/08 12:07
匿名310 

(´・ω・)…妻が髪もボサボサ
なのはお前のせいデートして
歩かせなさい…。
歩くとは二つの意味でょ…。
女は生活費を気にして
フケる訳ょ…。

No.309 17/03/03 13:29
匿名309 

休日にお散歩とか、ご飯作ってあげるとか、美味しくてヘルシーな外食とか、マッサージをしてあげるとか、美容のチケットをあげるとか、洋服一緒に買いにいったりとか…日頃の感謝と今後もよろしくねっ!って感じであげてみたり誘ってみたら⁇奥さんのこと愛してるし、尊敬も感謝もしてるからこそ割り切れないんですよね?それと性的に愛せるかは別ですもんね…頑張って‼︎

No.308 17/03/02 05:51
通行人308 

何とうらやましい!!私はおでぶちゃん大好きです。私の妻は昔太っていて超ラブラブでしたが、貧乏させたら痩せてしまい、性欲がわかなくなって別れてしまいました。奥さんの可愛いところ見つけてあげて下さい。タイトな服を着せて腕を組んで歩くとか、髪を染めてみるとか。愛しているなら少しの環境変化で性欲も戻って来ると思いますよ。
理解してあげられなくてごめんなさい。

No.307 17/03/01 14:35
匿名307 

私は夫の両親と同居してます。
夫の母親は主さんのお母様と同じでとてもキツイ方。
同居にはものすごい苦労がつきものです。自分が納得したことでもあるから仕方ないとわかってます。
夫は仕事人間で義両親との意見の食い違いにも姑からの意地悪にも「ほおっておけ」と逃げてます。だからほとんどの義親との交渉も私が一人でするしかありません。
それでも夫には仕事があって夫なりの他の部分で救われてるから何とかやってます。
義親を養ってるので家計は苦しいです。
私も働いてるけど自分のために使うお金があるなら子供に、次に夫に義親に使わなければなりません。
だから自分のお洒落なんて考えてもないしスタイルも良くないです。
それでもこの家族の縁の下の力持ちは私だという自己満で明るくやってます。
昔義両親と別居してた頃1度だけダイエットをして痩せたことがあります。
夫は人が変わったように上機嫌になり私にしつこく求めてきました。
夫だけじゃなく他の男性から声をかけられたり手紙をもらったり数人の方に言い寄られました。
でも私が求めてるのはそんなことじゃない。
だからすごく鬱陶しかった。
私は子供を幸せにし暖かい家庭をつくりたいだけ。
主さんの主張は男性の本音なんでしょうね。
でも私があなたの奥さんなら、そんなところしか見られず、そんな理由で妻を裏切れるなら離婚と言ってくださいと思います。
何のために日々姑の嫌みに耐えたのか。何のために苦しい家計の中から夫のための買い物を選んだのか。何のために不在の夫に代わって義親に罵られながら立ち向かったのか。

そう考えると情けなくなります。
あなたがもし私の夫だったら、そんなところだけで私を見てるなら意地でも私は痩せません。
このままが私で、このままの私だったから今あなたがそんなことを考えていられる家庭が継続できたんじゃないの!と言ってやりたい。

No.306 17/03/01 13:54
専業主婦306 

同居するだけでもかなり貴重だよ。私は絶対したくないな。嫁さん偉いよ。

No.305 17/03/01 13:27
ベテラン主婦305 

二人目の出産で、凄くスリムだったけど嫌いな主婦と出逢い8キロ太ったよ〜
あの主婦、憎たらしい 笑

No.304 17/02/21 22:14
匿名257 

女子が大嫌いなハゲは努力で、なんとかなりませんが、でぶは努力次第なんとかなるじゃん

つべこべ言う前に痩せる努力したらいい。食わなきゃ嫌でも痩せて行くんだし

No.303 17/02/21 20:20
通行人303 

5年後の今は逆転してたりしてw

No.302 17/02/21 20:18
結婚したい263 ( ♀ )

びっくりしました
このスレ まだ続いてるんですね

奥さん 痩せなくてもいいから 取りあえず 太らないようにしてあげてください

フードピラミッド(にんにく)が頂点ですが キャベツと同じレベルに 小松菜が最近入り 話題になってます)や 甘酒など 美容食を調べて下さい。
お腹が鳴るまで 次の食物を食べない癖をつけると 若々しくなりますよ。ストレスの間食は 老いに直結するので 奥様の健康目的のダイエットを手伝ってあけて 励ましてあげてください

ダイエットも美容もお金なんて要りませんよ

白髪は主さんが後ろを染めてあげたりしてください(私は白髪染めじゃなくて週2でカラートリートメントしてます。髪に優しくて良いかも)

痩せてほしいと願うなら
毎日 ありがとう
大好きです…と言いましょう。そしたら 奥さんは 絶対に変わりますよ

ダイエットも年単位で 頑張れば リバウンドの防止になります

奥さんが糖尿病とかになったら たいへんです。

可愛い奥さんは 夢ではありませんよ

No.301 17/02/20 17:57
匿名257 

デブは自己管理してないから言われてもしかないんじゃない?綺麗になれじゃなく、太らない努力、コントロールくらいしたらいい。太ってるの好きじゃない人からすりゃ地獄だよ。

特殊な病気とかじゃない以上、勝手に太るのはあり得ないんだから、食い過ぎる事からやめるべき

No.300 17/02/20 16:32
結婚したい282 

同居してくれた事に感謝しないと、デブだと感じる前に同居に感謝、十年に感謝でしょ?
今時、同居してくれる嫁なんかなかなか居ないよ。日々感謝していたら、デブなんか気にならなくなるよ!

No.299 17/02/17 16:29
匿名 ( K3lNLb )

メラニアだってトランプの財源があるからこそでしよ!綺麗は、買うもの。自然でなんて無理。それこそ大麻で捕まった女優も何もしないと凄いな、痩せてる以前の問題だろう。男もメタボデブハゲ中折れて言われたい?自分の容姿は、満点なんだよね?

No.298 17/02/17 10:15
通行人298 

もっと面白い文章のほうがいいな。

No.297 17/02/17 08:50
匿名 ( K3lNLb )

自然にお金もかからないで綺麗とか可愛いとかは、10代まで、おばさんで金もかけずになんて、魔法。駅周りなんてどれだけエステ店やジムがあり化粧品なんて高級ほどバカ売れし洋服店が所狭しと並んでいるの?それを見たら妻を綺麗するのは、金があればいくらでも綺麗に出来る。今時の20代は、エステなんて身近になっている。綺麗は、金で買うものです。自然にていったらそこには、男か女かわからない人を見るけど金かけてないねて見てますから。旦那の稼ぎやら。お金がないならそんなことより身嗜みを整える事です。綺麗な女の妄想は、良いけど。金のない男は、論外じゃない?女にとって。大事にしてくれる人を大事に今以上にした方がいい。

No.296 16/12/21 12:59
既婚者296 

大丈夫!
そのうちに貴方もハゲるから!
お互い様ってこと!

No.295 16/12/05 14:16
匿名295 

子どもふたりいて、いまさら何を言っているんですか?
最初から間違ってますし、痩せたら可愛いだろうなって…男ってほんと単純すぎて返す言葉もありませんね。
一緒に走ったりジムしたり食事制限してコツコツ頑張ってやればいいぢゃないんですか?同居しながら姑にストレス抱えながらやっているだけでも私は尊けいします。わたしは到底同居なんて出来ません。我慢できなくて暴飲暴食しますね~。

No.294 16/12/05 13:32
匿名294 

若いときみたいに自分に時間が掛けれなくなってるんですよね。
でも要望だけ言ってあなたは?
変わってほしかったらまず自分からどうぞ!
見てくれの美容は確かにお金かかりますが
心の美容はタダですよ。
誉めて女を思い出させてあげて。
心は潤えば自然と体もついてきます。

私事ですが主人が40歳で110キロのみっともない体してました。
糖尿病と診断されてダイエットの為に30キロ落としました。
最近は筋トレにはまりなかなか良い体になりました。
浮気するんじゃないかと私も焦り10キロ落としまして
簡単ですがストレッチで引き締めてる最中です。
二人で頑張ってみては?

No.293 16/11/06 14:42
匿名293 

言い訳しないであなたの小遣いから美容室いかせてあげたら?と思う。
気持ち悪いおっさん。

No.292 16/11/06 00:36
匿名292 

家事もやってくれて、気の強い姑さんと同居してくれて頑張ってくれてるんですよ?どうして奥さんに感謝やもっと労りの気持ちが持てないんですか?あなたは、妻が太ってるから愛せないとか言ってるけど、奥さんのほうが我慢してると思いますよ。家事が上手くないとか、文句いうなら、すべて自分でやれば?普通、そんな優しい嫁さんいないですよ。奥さんがかわいそう。

No.291 16/11/01 20:53
既婚者291 

>> 105 レスありがとうございます。 私の容姿ですか。ご想像通り大した事はありません。 親との同居も本当に感謝しています。父に先立たれ、姉も外… それすなわち恕なり。己の欲せざるものを人に施すことなかれ。
あなたも自分が、このようにボロクソに書かれるの考えただけで嫌ですよね。とっとと引っ込んで奥さんに感謝なさいよ❗

No.290 16/08/28 17:28
婚活中290 

私は未婚アラフォーですが、このスレ覗いてしまいました。私は若いときはおなかは安室ちゃんのようにスレンダーで自分で言うのもなんですが、ナイスバディでした。でも、年とともに今は肥満ですが。
結婚11年で、お子さんまでいてそのような発想なのですね。じゃあ若いときにナイスバディと結婚すればよかっただけの話なのに。できるチャンスあったのですか?
コンカツ中といっても、ほぼあきらめてるけど結婚11年も経っててもこういう男性もいるのですね。

No.289 16/08/28 06:51
専業主婦289 

そんなに太ってるのかい
(´・ω・`)

No.288 16/07/31 23:35
通行人288 

アナタみたいな男性って女性を見た目でしか愛せないんですね、奥さんだって好きで太ったわけではないでしょう? 女はアクセサリーじゃありませんよ

No.287 16/07/22 23:38
既婚者287 

>> 20 レスありがとうございます。 確かに悩んではダイエットし失敗しの繰り返しで気にはしているみたいです。 妻は「私はあたなの今のままが好き。体… まったく同じ境遇です僕はダイエットして多少やせたんですが嫁は途中で挫折してリバウンドしました リバウンドから少したった頃二人目の妊娠がわかってみるみる育っています
最近あまり魅力感じてないし痩せている女性としか結婚しなければ良かったのかと思うくらい妻の体型が嫌です

No.286 16/06/04 10:51
通行人286 

>> 285 そりゃーよかった。そりゃーめでたい。




主、太ってる女の方が膣の肉付きが良くて名器なんだゼ。
エロ本は、肉付きの良い女を描いてるし、本当にエロい男は、肉付きの良い女を好むんだろうな。嫁さん 俺にくれ。

No.285 16/06/03 21:46
匿名285 

12年経っても、あたしは独身時代から変わらず155センチの43キロです。
子供3人産みましたが、妊娠線すらありません。
女を捨てたんですよ、そーゆー人って。
女を捨てたら人生終わりです。愛されることもありませんね。

No.284 16/02/05 17:48
新婚さん284 

つーか、この旦那なんの魅力もないくせに相手にだけ求めてるよね。
100均の品物に1万だせって言われてもさ笑

No.283 16/01/27 19:04
新婚さん283 

これ、全部作り話だよね?w

No.282 16/01/10 20:16
結婚したい282 

旦那様はスリムでしょうか、もし旦那様も太ってらしたら
奥さんと旦那様で一緒にダイエットされたらどうですか。

No.281 15/12/26 09:59
通行人281 ( ♀ )

10年たてばだれだって年老いてくる。

私も旦那も結婚当初は痩せていたが結婚して20年、10年くらいからお互い太り始めました。
今では体が触れるだけでお互い
[おぇ~汚い。 ]
お風呂も
[お前の入った後入れない]
とお風呂洗ってお湯入れ直す]
お互い覚めてます。
友達という感じで生活してます。

No.280 15/12/25 00:02
専業主婦280 

稼ぎ少なければ痩せていくはずですよ
自分磨きなんてお金かけなくてもできますから
昔化粧品会社勤めてたおばあちゃんに聞いたら、ワザワザ高い化粧使わなくても 気が付いたときに水洗いして安い化粧水つけとけば良いのよって言ってた

No.277 15/09/30 11:18
通行人277 

もったいない

わたしは太めの女性しか抱けません
いわゆるデブ専なんですがね
太めの女性は魅力的ですよ

No.276 15/09/02 00:37
こなみ ( 20代 ♀ us6GLb )

それが、男性でしょうね、って言うか主人もかっこよくなくちゃ私も嫌だな!かっこいいとは見た目ではなく、中身も。あなたのおっしゃる通りです。

仲良くやってる夫婦ってやっぱり心からいいセックスしてますよね。日本人はセックスをストイックな目で見ますけど、本当は大切な行為ですよね。だって愛しているもの抱きたいでしょう。
レスが続くと復活するのに時間もかかるし、もしかしたら浮気や不倫につながるケースも…それでバレたらもともこもない。負の連鎖ですよね。

なので、はっきり言ってみてはどうですか?

私達夫婦もセックスについて真剣に話し合います。それは心から愛しているから、心も身体も繋がって、夫婦愛和していきたいからです。あなた様きっと優しい方なんですね、そんなあなた様の奥様は羨ましいです^ ^

No.275 15/08/20 19:29
匿名274 

>> 31 この主勝手な事ばっか言って(`o´)💢 良き妻良き母良き嫁でしょ😣 妻が恥ずかしい? ふざけるんじゃないよ‼ 自分の外見、行動自慢出来る… 本当にその通りですよね。このおっさん何様なんでしょww

No.274 15/08/20 19:26
匿名274 

>> 16 レスありがとうございます。 たしかにショボイですね。 私は休日、必要以上に出かけたくない方なのでよっぽど映画館で見たい映画ではないかぎり… 主がイケメンでなくても外見に気を付けていて、稼ぎもあるなら言ってもいいけどね。
稼ぎの少ないしょぼいおっさんが奥さんの外見言う資格あるかなww
エッチの中折れだって主の年のせいってのもあるだろうし。
一人の女の美容代すら満足に稼げない男を
相手にするいい女なんていないよww

No.273 15/08/15 23:01
専業主婦273 

主さんはそんなにイケメンでスタイルが良いですか?貴方に努力させたくなるほどの魅力が欠けているとは考えないのですか?夜の生活付きの家政婦じゃない。一人の女性としての時間がないとつい努力は二の次になるのはありがち。スレを読んでいて、主人の親の介護や嫌みを笑って流しながら、腰痛を抱え頑張っている自分の容姿を、主人が主さんみたいに思ってるとしたら、悲しいです。

No.272 15/08/08 08:42
専業主婦271 

>> 31 この主勝手な事ばっか言って(`o´)💢 良き妻良き母良き嫁でしょ😣 妻が恥ずかしい? ふざけるんじゃないよ‼ 自分の外見、行動自慢出来る… でも外見はやはり大事です。
自己管理の出来ない人間と一緒にいるのが恥ずかしい主さんは別に変なコト言ってないかな

No.271 15/08/07 08:26
専業主婦271 

太ってる…て、だけで冷めますよね。嫌ですよね。わかります。
太る=自己管理の出来ない方なので1人では決してダイエットなんて出来ませんね。主さんの力が必要です。健康のために二人で協力するしかないですね。

No.270 15/08/05 06:52
既婚者270 

貴方はどうなの?貴方が素敵なら 言わなくても努力してくれると思うけどね。
ダイエット出来ない人もいるから何とも言えないけど 美容院連れてってあげるとか
エステも1日体験させてあげるとか。
お洒落したくなるような場所も行ってあげてください。うち旦那が素敵だから自然と努力してますよ。

No.269 15/07/26 22:00
通行人269 

>> 1 11年も経てば容姿も変わりますよね… 日々努力していれば別ですが。 奥様も中々ダイエットのきっかけがないのでは? 「太ってるから痩… 余り太っていると、病気がどんどん出てきます。健康の為にも、やせたら?と言って見てはどうですか?

No.268 15/07/24 22:44
通行人27 

>> 267 間違えた。


スレ作成日時を見たら、2012年だった。


でも古いスレに変わりはない。


主さん不在なのにレスしてるから息の長いスレではあるけど。

No.267 15/07/24 22:40
通行人27 

このスレもう4年以上前のスレだから、みなさんがいろいろレスしていても、主さんは見てないと思いますが。

主さんはミクルもすでに退会してる可能性もたかいし。


でも主さん今はどうしてるんだろうなあ。


もし、このスレを見たら是非とも近況をご一報ください!






No.266 15/07/24 22:28
既婚者266 

肥満は生活習慣の問題です。奥さんが肥満ということは主人も可能性大です。同じような食事、生活をしているからです。
まず、御飯、パン、甘味の量を半分にして、二人で朝散歩とかラジオ体操辺りから初めてはどうですか。
それから、無理のない筋トレですね。し

No.265 15/07/23 09:42
既婚者265 

「奥さん(彼女)の人柄を好きだけど…
奥さん(彼女)が太り過ぎて
女として見れないからエッチしたくない。」

と、言いつつ浮気してる既婚男性、 
独身男性を私は数人知っておりますので、
私は結婚後も油断して太らないように
体型維持には気をつけております。

妊娠、出産前後、病気等で薬の服作用以外で
必要以上に太り過ぎてしまうのは、

奥様の怠慢だと思いますし…
私は主さんを責める気にはなれませんね。

No.264 15/07/23 01:58
結婚したい263 ( ♀ )

お嫁さんに おねがいして、もう一度
ウェディングドレスをきてもらえばいいのでは

お遊びでもいいから
ダイエットのはげみになります

まさか 4Lのウェディングドレスでいいなんて思わないと思います


No.263 15/07/22 19:03
結婚したい263 ( ♀ )

お嫁さん 白髪は 市販ので 主が後ろとか染めてあげたらいいと思います
夜、困るから
ウエストを少しだけ
細くしてほしい…と お願いしてみれば?

歩きと少しだけ速歩を交代にやる 健康法をNHKでやってましたが
これは おばあちゃんでもできるみたい

主さん インドアならば
家事を少ししてあげて 運動の時間をつくってあげたらいいよ

お嫁さん 食べるしか
ストレス解消できないのでしょうね
主さんが 軽蔑の目で見てたら 絶対に 綺麗にはなってくれないよ

No.262 15/07/19 18:24
ベテラン主婦262 

家付きカー付き高収入ジジババ抜き

イケメン髪の毛フサフサな主には豚嫁は

釣り合わないね、

No.261 15/05/27 10:39
通行人261 

>> 88 皆さん沢山のレスありがとうございます。 明日改めてレスします。 あと、誰に似てるかという問いがいくつかありましたが、ちょうど森三中の黒沢… SNSやめればいい。けどもう中毒になってるんでしょうね…
いつも家にいる奥さんより外の女に魅力感じるのは当然で自分は特別って勘違いする人が多い。現実見れてると思っているが見れてないよ〜

No.260 15/04/27 23:04
通行人250 

>> 251 しかし、SNS彼女と裸の画素交換しあってはるとか主さんも主さんだよね。 まあ、古いスレだし、SNS彼女だって新しい相手見つけたり、…

レス、ありがとうございます。

通知にしてなくて

遅れてしまいました。


主さんの
SNS=擬似恋愛

普通の既婚者は、不倫、出来ないから
精一杯の、

現実逃避 だったん
でしょうね。


凄く理解出来ます。



No.259 15/04/24 07:00
既婚者259 ( ♂ )

主さんが天気の良い日に散歩に連れ出し、ラジオ体操とかレッチをしたり、ダイエット茶やプラック珈琲をいれれば半年位でかなり痩せると思います。
ストレスと多カロリーが原因かと思います。
セックスしないと、更に太る気もしますが?

No.258 15/04/23 21:52
匿名258 

>> 26 レスありがとうございます。 不満はあるでしょうね。口には出してませんが。 家事も育児もほとんど任せっぱなしですしね。 肝っ玉母さん… ふつうに最低。笑
私だったら耐えられない…
何で感謝しないの?何で労いもしないの?
知ってる?
自分の恋人(つまり奥さんとか)は、自分の鏡なんだって~
つまり今の優しい奥さんがふとって傷ついてるのは全部あなたのせいなんだよ?
そのくらい気づきなよ

No.257 15/04/23 00:41
匿名257 


旦那も旦那だが、デブ嫁もしょうもない人だろうね…デブ9割は自己管理できない人間だもん



No.256 15/04/22 07:40
離婚検討中256 

>> 31 この主勝手な事ばっか言って(`o´)💢 良き妻良き母良き嫁でしょ😣 妻が恥ずかしい? ふざけるんじゃないよ‼ 自分の外見、行動自慢出来る… ホント そうだわ!
なのに 離婚はしたくないだって。
厚かましくて 器の小さい男だなぁ

No.255 15/04/19 23:38
結婚したい255 

ご自分も随分変わっておっさんになってますよ😁✋
多分ですが。

親と同居してくれる痩せてる女性と結婚すれば良かったんですよ。
でも、10年経てばもしかしたらそういう女性も太っているかも。
たられば話にはつきものですがね。
持久力が無くなって中折れなんじゃないですか?

No.254 15/04/19 22:59
匿名254 ( 20代 ♀ )

>> 26 レスありがとうございます。 不満はあるでしょうね。口には出してませんが。 家事も育児もほとんど任せっぱなしですしね。 肝っ玉母さん… だったら最初から痩せてる人と結婚したほうが良かったんじゃないの?

アナタも所詮女を見た目で選んでるね

女はアナタはアクセサリーじゃないからさ

No.253 15/04/19 13:51
匿名253 ( ♀ )

良かったですね~!!

主さんの奥さん、今時居ませんよ!こんな出来た可愛い女性は。

外見は磨けばなんとでもなるけど、中身は磨こうと思ってもなかなかどうして…

くれぐれも言っておきますよ。
主さんの幸せは、外には転がって居ません。
主さんの隣で微笑んでくれる女神が幸せをくれます。

よそ見は一時の甘味ですが、食い続けると苦い物に変わります。

ダイエット、私は青汁(キュー○イ)が良かったです。
以前勤めてたので、回し者のようですが、あそこのは本物です。
…高いけど(゜ロ゜;ノ)ノ

辞めて違う仕事をしてますが、定期便で届けて貰ってます。

ダイエットもいいけど、健康的にダイエットしてね(^o^)がんばれ!!!

No.252 15/04/18 09:42
通行人 ( 30代 ♀ qERhb )

なるほど。
多分主さんのそれが憧れで思いが強くなってるんでしょうけど、多分奥さんが綺麗になっても変わらないのかなーって思います。
私はいくら食べても太らない性格で、3人子どもを産みましたが変わらないです。
おしゃれやファッションにも気をつかってます。
でも旦那は全然幸せそうじゃないです。
主さんの所とは正反対で求められ過ぎて私が拒否して、機嫌が悪い事が沢山あります。
私に性欲がない事をこれがあったらどんなにいいかと言われ続けてました。
2週間あくと、眠れない!と夜中起こしてイライラしたりしてます。
私の、体を見る度ムラムラする、と言われます。
旦那は幸せそうではありません、、、
あまり関係がない話だったらすみません。
ただ、家事は要領が悪いところは一緒です。
トロイと言われてカチンときます。
なんだか自分の話になってしまって申し訳ないです。
奥さんが綺麗になってもまた次の欲求がでてくるんじゃないかと思ってしまうんですよね。
人間欲求は止まらないですね。

No.251 15/04/13 02:43
通行人27 

>> 250 しかし、SNS彼女と裸の画素交換しあってはるとか主さんも主さんだよね。


まあ、古いスレだし、SNS彼女だって新しい相手見つけたり、独身の彼氏でもできてたら、主さんのこと無残に捨ててると思うし。


古いスレで年月が経ってんだから、SNS彼女を見つけてても、主さんが振られてる可能性は充分にあるよ。
独身彼氏ができれば、金持ちとか、よっぽどエッチ相性がいいとかそういうメリットでもなければ、わざわさ彼氏に内緒で既婚者の主さんとはつきあう必要ないもんね。
逆に主さんが彼女の幸せを邪魔する邪魔者になりうるわけなんだから。
彼女だってそうなれば主さんのことは切りたいはず。


てか、たぶんもう主さんはミクルにはいないと思うのに、なんでレスする人が多いのかな。

やっぱり、共感をよぶのかな…。


  • << 260 レス、ありがとうございます。 通知にしてなくて 遅れてしまいました。 主さんの SNS=擬似恋愛 普通の既婚者は、不倫、出来ないから 精一杯の、 現実逃避 だったん でしょうね。 凄く理解出来ます。

No.250 15/04/12 23:08
通行人250 

27さん。


一緒に主さんを

呼びましょう。

古いスレですが


SNSの、彼女とは、続いていると
思います。

また、入会して検索すれば
見つかります。


その後が知りたいです。


No.249 15/03/24 21:55
匿名249 ( ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。 確かにうちは家計が苦しくてなかなか美容院も行かせてあげられてません。 妻も自分の事より私や子供達にという感じ… 主にぴったりな言葉

【無い物ねだり】

【自分に甘い】

【甲斐性なし】

【分不相応】 以上

No.248 15/03/19 22:54
匿名245 

なんか上から目線な女性が多くてドン引き、笑 結婚してくれただけでも!とかさ。何だそれって感じ

No.247 15/03/18 20:54
既婚者247 

11年も一緒にいるならもう愛してるとか異性として好きとか私ならいらない。
家族愛でいい。
まぁ、男は思考が幼稚だから仕方ないけど。
稼ぎ悪いのに奥さんに文句言うのはやめなよ。
結婚してくれただけでも有難いでしょ。

No.246 15/03/13 10:49
通行人246 ( 30代 ♀ )

そういう主さんは結婚前から体系変わらないの?
毛も薄くなったりしてませんか?

No.245 15/03/06 20:21
匿名245 

奥さんに毎日可愛いねとか綺麗だねという言葉をかけると魔法のように変わっていくそうです。

私は逆の立場で旦那のお腹を見るたびげんなりしてしまいます笑
子供を2人産み、妊娠中と産後すぐは私も+20キロくらい太ってましたが旦那のためにも自分のためにもダイエットをし頑張りました。仕事をして家事して育児してバタバタな日々を過ごしてるのでジムとかウォーキングとか全くできませんが子供が昼寝中腹筋してみたりマッサージしてみたりやれることはやりました。
今じゃ腹筋もうっすら割れるくらい

人は努力すれば痩せられます
きっと、奥さんも安心してるんだと思いますよ。長年一緒にいて余裕ができたというか、受け止めてもらえると思ってるというか。。
奥さんには正直に言わないほうがいいです。毎日魔法の言葉をかけてあげて、誕生日には美容関係の物をプレゼントしてみたり美意識高める物を渡してみてください!!あとは夏になったら海とかプール行きたい、水着姿が見たい、きてほしい水着があるんだーと写真を見せてあげたり。

最低とかクズとか言ってる方いますけど
私はそんなこと全く思わないですよ

でも主さんも奥さんに求めるばかりではなく自分自身も少し努力しましょうね!かっこいいお父さんだと子供喜びますしね(^^)v

No.244 15/03/05 13:54
さから ( 40代 ♂ 8TPKLb )

>> 240 中折れは奥さんのせいではなく、旦那さん自身が老けたせいですょ。 相手のせいにばかりするのではなく、自分自身も老けて 男性としての生殖機… 俺は独身ですが太った女性と何度かセックスをしょうとしたが毎回中折れでしたよ!
お腹見た瞬間寒気が走るよ!
痩せた女性とは1度もないけどね!

No.243 15/03/04 21:35
通行人243 

旦那もいつまでも小綺麗にたまにはときめくような言葉や外見で居てくれたら嫁もいつまでも女の部分は捨てないと思う。
嫁の外見の愚痴言う旦那に限って不細工でオッサン化してるパターンが多い。
うちの場合は旦那が少し体重が増えれば自分で食事制限や筋トレしてる。
歳はそれなりにとったけどまだまだ周りの同年代と比べたら若く見えるし体型も格好良い。
それを見てると自分も努力しようと思うし
可愛いよ と時々言ってくれるのも凄く嬉しい(ほんの時々w)
まずはスレ主さん自身磨いてください。
それと太ると性欲って余計減退すると思うし
嫁汚い、タイプでない
自分の事差し置いてそんな事ばっかり考えてたら余計性欲そりやぁ無くなりそう。
とにかくまずは自分が頑張ってください。
いくら容姿だけが好みでも今の奥様の様に同居までして家の事頑張ってくれてなければ
もっと不幸。
正直、主さんもよその奥さんキレイとか言ってるお母さんもデリカシー無いですよ
失礼です。

No.242 15/03/02 15:41
匿名242 ( ♀ )

愛せないではなくて
愛したくないのではないんですか?

月日がたてば当たり前の存在になり
嫌なところばかり目に付くようになります
だから、抱く努力より
愛する努力が必要なんじゃないですか?

奥さんは旦那さんの愛情の鏡です
愛されてない分ずぼらになります。

奥さんに求める前にご自分が変われてから
お気持ちを伝えた方がいいかと思います。


No.241 15/03/02 06:02
ネオン@ ( 20代 ♀ OMyLLb )

じゃあ、テメェが太れば解決するね✨
この手の悩み?ッてさ、妻=肥満体
奥さんの、気持ち全く理解しようと努力もしないし、毎日自分は好き勝手に生きて、俺様だよね。

てか、何様?
疑問ですが…………。
太れば愛が冷める、その内愛がなくなる?!
愛なきゃあ、結婚生活送れんのかよ💢

No.240 15/02/14 12:00
新婚さん240 

中折れは奥さんのせいではなく、旦那さん自身が老けたせいですょ。

相手のせいにばかりするのではなく、自分自身も老けて 男性としての生殖機能が鈍くなってるのが原因なのに、妻のせいにするなんて、人間のクズ!!

  • << 244 俺は独身ですが太った女性と何度かセックスをしょうとしたが毎回中折れでしたよ! お腹見た瞬間寒気が走るよ! 痩せた女性とは1度もないけどね!

No.239 15/01/27 11:44
ベテラン主婦239 

まず、結婚前の奥さんの貯金返して!
母親と別居して!
これだけで15㎏は痩せる。
でも、今度は主が邪魔になるから今より遥かに稼いでね。

No.238 15/01/06 06:44
既婚者238 

>妻の体を見てはがっかり

いや、主さんにがっかりでしょ(笑)

親と同居してくれていることに、もっとありがたみを感じなさい。どんなに良い親でも365日同じ屋根の下で生活するのですから、お嫁さんはそれだけでストレスになるのですよ!

主さんは自分の親だから、親へは好きにものが言えるからね。でも、嫁は神経使うの!例えれば、「24時間職場にいる」ということ。

改善策としては、残念な主さんの意識改革!若しくは今より稼ぎをしっかりとり、妻をエステへ通わせる。別居もアリだけれどね。

No.237 14/12/24 17:58
通行人235 

>> 209 読んで居て…とても不快に思い…本当に腹立たしく、おもいました…では…太った古女房の奥さんと離婚して…若くてピチピチの綺麗な若い奥さんもらえば… そんな、性格の悪い姑がいる、しかもお金持ちでなく甲斐性なしのところに若い女なんていきませんよ。

若い女性は選び放題ですから、はっきりいって×ゲーム結婚でしょ。

若い女性貰いたければ、逆に嫁親と暮らしたい一人娘とか狙えば。

そういう人だったらよろしいかと。

No.236 14/12/24 17:57
通行人235 

>> 200 俺なら離婚するな。 離婚したら、次はなかなか親と同居してくれる人は見つかりませんよ。

ま、一生親の面倒一人でみたいのなら、どうぞ、離婚してください。

No.235 14/12/24 17:55
通行人235 

ふざけんな、嫁の親と同居して、自堕落でぶくぶく太ったってのならともかく

あんたの親とのストレス太りだろ。

女を何だと思ってるんだ。

どうしてもキレイになってほしければ、今からでも今度は妻親の方と同居か、近巨して、ストレスを取り除こう。

こう提案したら「ダイエットして10キロ以上痩せたら、今度はお前の親の近くで暮らそう」って
その代わり痩せたら絶対実行しろよ。

今の世の中同居してくれるだけでもありがたい。はっきりいって代わりはなかなか見つからないよ。

No.234 14/12/11 15:53
哲也 ( 30代 ♂ sAJILb )

人間は見た目から入るから

それだけでもう、土俵に立てなくなる可能性も高いので、

誰だって、ビジュアルから、情報を得て

不快なら悩みながらスレを建て
ましてや、
自分のパートナー(家族)だと思うと
もう悲しくなって・・・。
の気持ちはわかります、
他人ならば笑い者にして済むけど
家族として言ってあげておいた方が
お互いのためにも、
当事者には容姿をからかわれたり
馬鹿にされたりはなくなるし
主さんも嬉しいし、で、
服も楽になるしで、

・・・うれしさの相乗効果だと思います。

No.233 14/12/11 07:58
通行人27 

このスレもう2年以上前のだし主はもはやミクルにいるかどうかもわからんて。

ちなみに主は、実際の浮気こそなかったけどネットで知り合った若い女の子と裸の画像とか交換しあってて、その女の子の身体がスタイルいいから浮気したい気満々だったよ。



結局その女の子とはメール交換はやめたらしいけど。


しかし裸の画像交換って…。


No.232 14/12/10 21:19
匿名232 

そ~ゆ~主は、外見どうなのさ。
スタイル良くてイケメンなのかい?
移ろい易い外見で愛情図る歳でもあるまいし。
頑張って主と子供の世話してくれてる嫁を大事にしなよ。

No.231 14/11/25 15:33
新婚さん231 ( 30代 ♀ )

旦那さんが綺麗にしてあげたらいいのに。まずは、美容室行かせたり。

No.230 14/11/23 23:38
通行人230 

とても感謝はしてますし、大切な存在です。

とか言いながら
結局は
《スタイルがよくて、セクシーで可愛げがあって、家事が上手な女が妻だったらどうだったのかな、連れて歩いても恥ずかしくないし羨ましがられたりしたら嬉しいのにな》
これが本心かいw

No.229 14/11/03 09:05
通行人229 

古いスレだけど興味あるからレスします。
俺も主さんと同じ様な事を嫁に感じてました。

でも俺の場合はある意味嫁をセフレだと思う事で新たな楽しみを見付けましたよ。

女って案外滅茶苦茶にされたい願望みたいなのがあるから、縛り上げてバイブで責めまくると喜んだりします。愛情あるうちはそういうのって出来ないけど、女として見ずに家畜として見たら苛める楽しみが出来ました。
家庭の事もちゃんとやってくれてるし、変態な事も受け入れてくれるし、良いよめだなって思います。

愛情云々を押し付けられると面倒ですが、夫婦だとそんな面倒な事は普段の生活でクリアー出来てるので、あとは愛情なしのセックスでやりたい放題すれば嫁も喜ぶし自分も楽しめます。不倫するよりよっぽど良いですよ。

そういうのを望んでる女(奥さん達)も沢山いるんじゃないかな。
若くて綺麗な女性を気持ちよくさせるよりも、太って醜くなった嫁の性欲を完全に満たす方が楽しいよ。

No.228 14/10/30 02:19
通行人27 

>> 227 主さん前のほうのレスだけど、太った妻が愛せないからって、SNSで知り合った若い子と裸の写メを交換したりしていたらしいよ!

さすがに切ったらしいけどね。


てか、主さんもしミクルにまだいるんならなんかコメントしたら?

このスレ自体古いスレだし、主さんもはや見てない可能性高いけどね。


No.227 14/10/30 02:07
通行人227 ( 10代 ♀ )

あんた奥さんの事言えるの?
自分の顔鏡で見た?
自分はどうなんだよ老け込んでねぇのかよ皮下脂肪ついてねぇのかよ?
奥さんの容姿ばかりグダグダ文句言って、自分は少しでも努力してんの?
ウチこう言う男一番嫌い
どうせ努力なんてしてないでしょう…
年老いていくなんて当たり前、女はいつまでも綺麗にしてるなんて無理。
イイとしこいて何言ってんだよ…つまんねー男。
どうぞセクシーで若くて可愛い女の所に行ってください、金をたかられて捨てられるのが落ちです…おっさんの使い道なんてそんなもんです。
あんたがいい男なら奥さんも釣り合うように美容に金掛けて努力しただろうよ。
でもあんた何かの為に使うくらいなら、子供の将来を考えて貯めてるのかもね。
ホント自分の事ばっか愛情以前の問題だわ…情けな

No.226 14/10/26 21:31
ラブラブ婚約中 

貴方はどんだけ、イケメンなの

禿げてない?

姑追い出したから文句いいな言いなさいねー

No.225 14/10/26 21:31
ラブラブ婚約中225 

貴方はどんだけ、イケメンなの

禿げてない?

姑追い出したから文句いいな言いなさいねー

No.224 14/10/26 20:38
婚活中224 

男は女が変わると精子の量が増えると外国の大学で報告されました。
一度、性病の心配のないお店に行ってみましょう。

No.223 14/10/25 15:04
蕗 ( 30代 ♂ sAJILb )

そりゃ、男性の本能ですし

本当に見た目の悪い人って嫌われますので

それはもう妻が悪い!

と俺は見做してます。

ひとことぐらいいわれないと妻みたいななりふりのかまわない人は
気をつけないよ・・・

No.221 14/10/15 16:37
既婚者221 ( ♀ )

旦那様の率直なお話で私も身につまされる思いです💦 たまにはヘアカラーいれてみたらにあうんじゃない?っってそれとなく言ってみるとか、お休みの日や曜日を決めてできそうなら一緒にウォーキングやサイクリングなど体を動かす趣味をご夫婦でされるのはいかがですか? 同じ趣味をもつと会話もまたハズむのかなと思ったり

No.220 14/10/15 14:56
ラブラブ婚約中220 

奥さんを綺麗にするもしないもあなた次第だと思います。相手は自分の鏡です。自分のやったように相手から帰って来ると思います。綺麗な奥さんは夫に褒められているから綺麗なのだと思います。人は褒められると嬉しいので頑張ります。猿もおだてりゃ木に登るです。それに奥さんに理想を求めるなら自分も理想の男でいなければなりません。自分の見た目も異性にとって魅力的なのか考えて努力しなくてはなりません。

No.219 14/10/09 20:31
通行人219 

こんばんは。奥様は結婚前から太り気味だったとか? そうであれば主さんは無いものねだりではないでしょうか?
男女問わず年齢と共に代謝が落ち太りやすくなります。元々太り気味の奥様は出産もされている訳ですし 文面からすると専業主婦さんですか? 女性ですから自分の美容にお金をかけたいと思っていても お子さんの為に自分の事は二の次にされているんですよね! そんなしっかりと家庭を守って下さっている奥様をスタイル悪いから女性として見られないなんで 奥様が可哀想に思えます。主さんのお姑さんとも上手くやっているのですよね!
私は主さんの願望は勝手だな〜と思います。
奥様にも自分の時間と自分に使えるある程度のお金があれば 自分磨きをするのではないですか?

No.218 14/10/05 02:03
通行人27 

このスレもう結構前のスレだよ

主はもう見てないんじゃないかと思う
ミクルにいるかどうかも疑問

主よ、もしまだミクルにいるならなんかコメントしたら~?


No.217 14/10/05 00:35
匿名217 ( ♀ )

なんだかなー
親と同居してくれて、家計が苦しくてもあなたや子供優先にして頑張ってくれてるわけでしょ
それをさー、恥ずかしいって何よ!
スポーツ苦手?買い物もどうしてよいかわからないってさー
うちの近所の夫婦
毎晩二人で一時間、いろいろ話しながらウォーキングしてるよ
奥さんが太っちゃって健康の為にも痩せないと!俺も付き合うよって
始めて半年以上たちますが奥さん引き締まってきて、よくが出たのか昼間の買い物も自転車じゃなく歩いて行ってます

太った奥さんと歩くのも恥ずかしいですか?
浮気したくなりますか
主、勝手すぎてムカつきました

No.216 14/10/04 19:25
匿名216 

それは体には悪いですね。奥様は健康診断とか受けたことは⁉一度受けて見ると良いかも。どのくらい体重が、オーバーしてるか分からないけど健康診断の結果が、悪ければ奥様も少しは分かってくれるかも。そこで旦那様も奥様の、事を凄く心配してるって事を改めて言ってみては⁉

No.215 14/10/03 18:29
匿名215 

こういうスレは、
太っている旦那を愛せませんだったら、どういうレスがくるのかね?

No.214 14/09/30 13:32
匿名214 

サイテー
自分は外見どーなのよ

No.213 14/09/28 23:16
ベテラン主婦213 

主さん、奥さんが痩せにくい体質だけで、健康ならダイエットもしないといけないだろうけど、産後のホルモン異常や、橋本病、甲状腺疾患の場合で太っていたんだとしたらどうですか?

私も主さんの奥さんみたいに、独身時代から少し太めでした。ダイエットしても身体が壊れるだけで、ちっとも減らない体重。食事量も抑えても太るのに歯止めがききませんでした。産後に医師から橋本病を指摘され、今は無理なダイエットは禁物で、ダイエット外来に通い、医師や栄養士さんの指導のもとで減量しています。
一度ダイエット外来に行かれてみてもいいかもしれませんね。
病気ではなくても、どんな減量法が合うのか、太っているのに病気が隠れていないかなど見極める事から始めると安心ですよ

No.212 14/09/27 20:07
匿名212 

お恥ずかしい話、私も以前はかなり太っていてギリギリ二桁といった感じでした。

それでも愛してくれる男性が現れ結婚したのですが、会社の健康診断でメタボと脂肪肝を指摘された主人。

一人で通うのは自信がないとジムに誘われ週5~6日ペースでジムに通うようになり2年半程掛かりましたが体重は半分弱になりました。

自分の為に痩せるって本当、ダイエットの神が降りてこないとなかなか難しいのですが、主人の身体の為にと考えると頑張れるものです。

主さんも一緒にダイエット、されてみてはいかがでしょう?

私なんて太り過ぎの自分の為ではなく、主人に付き合ってたら痩せたので…

ストレスにもならなかったし、それが良かったのかもしれません。

No.211 14/09/26 08:34
猫 ( 40代 ♀ bOOJLb )

貴方はスタイルいいの?
歳を重ねていく妻をバカにしすぎ!
貴方も歳とってるよね?
自分を見たら?どうせくそジジーだろうけどね~

No.210 14/08/31 07:02
新婚さん210 

私の主人なら、生活苦しかったら
SNSやミクルしないで
パケホ代で美容院毎月行かしてくれますよ。
誕生日プレゼントに年に1度の美容院とかありえない(´・ω・`)

主が優先順位間違えてるのに、奥様に要求ばかり。
奥様を大切に。

No.209 14/08/23 23:52
専業主婦209 

読んで居て…とても不快に思い…本当に腹立たしく、おもいました…では…太った古女房の奥さんと離婚して…若くてピチピチの綺麗な若い奥さんもらえば良いじゃないですか!?貴方もおじさんになってるはずですよ…なんなんですか!?馬鹿旦那!!歳をとってオバサンになって太った妻が許せない?抱くのが無理?ばぁか…ばぁか…本当に馬鹿な男ですね…貴方は…本当に腹立つわ!!ばか野郎!!

  • << 237 そんな、性格の悪い姑がいる、しかもお金持ちでなく甲斐性なしのところに若い女なんていきませんよ。 若い女性は選び放題ですから、はっきりいって×ゲーム結婚でしょ。 若い女性貰いたければ、逆に嫁親と暮らしたい一人娘とか狙えば。 そういう人だったらよろしいかと。

No.208 14/08/04 12:57
通行人208 

あなた自信はどうなのでしょうか。奥さんの外見ばかりを気にしていませんか?

No.207 14/06/20 23:34
匿名207 

発掘隊さん(゜ロ゜;ハッケーン

No.206 14/06/20 11:43
専業主婦206 

つーか いい夫婦じゃん

素直にそう思ったわ 

私なんか40代だけど年中ダイエッターで
体重維持して(多少増減はあり)頑張ってんのに
うちの旦那なんか2キロ太っただけで肉つかむし
こんなに考えてくれないよ!!
うちの旦那なんか体系維持はこいつの趣味くらい
にしか思ってないし 

しかしいい奥さんだ 私が結婚したいわ

No.205 14/06/16 20:57
通行人205 

詐欺じゃん(-.-#)

No.204 14/06/11 16:49
既婚者204 

大切なんだったら、諦める以外ないですよね。
浮気する稼ぎもないんだからね。仕方ないですよね。
あの、ご自分は痩せてらっしゃるんですか?
11年たって素敵なおじ様になったのかしら?
う~ん気になります。
あれ?あなたもしかして、うちの旦那様ですか?

No.203 14/06/09 22:15
通行人27 

てか、このスレかなり前のスレだし、多分主さんもはや見てないんじゃない?

多分もう奥さんのことあきらめて悟ってると思うよ。
それか第2のバーチャル彼女でも作ってるのか。

No.202 14/06/09 22:12
a ( 30代 ♀ U6mKLb )

せっくすの相手としてイヤだと言ってるだけなのに、どうしてそれ以外の主さんのキャパまで批判してる人がいるのか不思議だ、主さんも奥さんのように、セックス以外の関心事・趣味を持つべきかもね。しかし太ってる人は、人の気持ちにちょっと鈍感かな、って思いますよね。今より太ったらさすがに風俗行くって宣言したら?ワラ😚

No.201 14/06/05 16:43
ゆみりん ( ♀ P5nYKb )

あなたも同じように思われる部分あるかもですね。 幸せな証なんでしょうよ…そんな事言ってられるうちは…きずきなさいね…

No.200 14/06/02 17:19
結婚したい200 ( ♂ )

俺なら離婚するな。

  • << 236 離婚したら、次はなかなか親と同居してくれる人は見つかりませんよ。 ま、一生親の面倒一人でみたいのなら、どうぞ、離婚してください。

No.199 14/05/31 22:23
通行人199 

嫁さんに、ちょっと痩せてと言えば?
うちは、言ってて嫁さん痩せて綺麗なったよ。
毎日つれて歩きたい抱きたいと思う

No.198 14/05/31 17:47
通行人198 

似たレベル同士が結婚するってゆうし、仲いいなら
いいんじゃないですか?✨

No.197 14/05/31 17:10
通行人197 ( ♀ )

女だって旦那をATM扱いする人や、産後セックスレスになる人いるんだから、外見変わって嫌だってのはあるんじゃない?
私も旦那ハゲデブになったらセックスできるかわからない。
それに結婚生活が続くと、男女って言うより、同志とか家族になっちゃう人もいるさ。
そういう場合、片方がいつまでも男女の関係でいたい!って思ってる場合、辛いよね。
デブが嫌なら、一緒にダイエットしてはどうだろう?うちは健康の為に、毎朝旦那とウォーキングしてるよ。ケンカしても、取りあえず一緒に行って、いつの間にか仲直りして帰ってくるという(笑)これがコミュニケーションになってる気もする。主さんも、どうだろうか?

No.196 14/05/26 21:54
通行人196 ( 20代 ♀ )

いますよね。。綺麗にでいてとか言うわりに稼ぎの悪い苦労ストレスをかける男。。。

浮気未遂なんて軽々しくいうなよ、恥ずかしい。
自分が裏切るような真似したのが奥さんの見た目があなた好みでないからですか?

人間は、好みはありますよ。
でも主さんは最初から奥さまの体型が気にくわなかったのでしょ?その時点で太ってる人なのに今更簡単にかわるわけないでしょ?

金もない愛情もない小さい男なのに、無理でしょ。

No.195 14/05/25 08:46
おやっじーG ( 40代 ♂ s7AVk )

女と言うよりも家族です!

No.194 14/05/22 12:31
34♀ ( dBVqLb )

>> 28 追記だが、愛人を作ったはいいが、愛人との浮気がバレた場合、デブったとはいえ同居で嫁姑問題にも耐えながら必死で頑張ってる妻の傷つき具合ハンパな… こいつにそんな甲斐性ないと思うよ(笑)

No.193 14/05/21 11:10
既婚者193 ( ♂ )

嫁さんの外見に左右されるなんてのはホンマの愛情ではないんよ。

俺の嫁さんも結婚してから21kgも太ったけど愛情は薄れるどころか益々深まってるぞ。

とにかく毎日心の底から感謝の言葉を言い、更に褒めながら家事も積極的にやってみろ。
ある程度実績が出来たら痩せて欲しい希望を優しく言えば努力してくれるかもよ?


No.192 14/05/21 10:55
専業主婦192 

主さんも奥様も素敵なご夫婦の様子が目に浮かびます。だからこそ、今の状況がお辛いんじゃないかなーって思います。
まず、子育てしながらのダイエット、運動は難しい所がありますね。土日なんかも家族で出かけたりすると、全く自分の自由になる時間が無くなりますからね。なので、まず主さんに言いたいのは、奥様に自由になる時間を与えてあげて下さい。しかも、運動は毎日続けないと意味がないので、毎日定刻になったら、主さんが子供の面倒を見る。夕食の後片付けなんかも手伝う。掃除や洗濯も手伝う。そうする事によって、奥様にも時間が出来、少しでも運動する時間が作れるのではないでしょうか?私達主婦は、自分の時間を犠牲にして、家事や育児をしています。主様が協力してくれると、夫婦仲も良くなり、奥様も安心してダイエットに取り組めるのではないでしょうか?あと、一年に一回の美容院は、かなり問題ありです。美を保つ為には、せめて4ヶ月に1回くらいは行かせてあげて下さい。女性である事も意識出来ますし。そこで、必要なのはやはりお金ですよね。奥様は、自分が働いていないので、主様に心配かけたくない、また自分のお金ではないので気軽に使えないと考えているのかもしれませんね。やはり、昼間うちだけでもお仕事行かせてあげて欲しいです。それによって、主婦は益々時間が無くなるわけですが(笑)、主さんが家事手伝いで頑張ってフォローにまわれば、きっと全てが上手くいくと思います。そして、それを願っております。主さん、奥様を綺麗にするも、ヨレヨレにするも、主様にかかっています。頑張って下さいね。

No.191 14/04/24 22:20
匿名191 

主様、こんばんは★

私、女性で子供有りの既婚者で…時の人…小保方さんをふっくらさせた感じって言われた事ある私ですが…主様?私ふくよかさんだけど、彼氏が居ます。申し訳ないけど旦那より愛してくれて抱いてもくれます(^-^)
要は外見的なものじゃなく、その人の雰囲気から女性らしさを感じとるものです。
ズバリ主様に女性を見抜く力が欠如しています、もっと主様の鍛練が必要です。
他の男に奥様が寝取られても良いんですか?
主様の奥様をタイプとされる、主様よりイケメンで優しい男性は沢山居ます(..)取られないようにね?

No.190 14/04/21 22:49
既婚者190 

家事手抜きだなんだ不満なら全部自分でやったら?
自分の母親と同居までさせて文句ばっかりで呆れる。
自分は嫁の親に何かしてあげたことあるの?

痩せて欲しかったらしっかり稼いで嫁にエステ通いでもさせてあげなさい。

No.189 14/04/19 09:09
匿名189 ( ♀ )

もっと働いて妻にオシャレさせてあげなさい。けど、思うだけで、浮気とは、してないのですよね?いい旦那さまですね。スタイルよくて、、目移りするのは仕方がない事だと思いますよ

No.188 14/03/10 23:04
にゃんにゃん ( 20代 ♀ ZZpKLb )

私、ストレスで75kgまで太りました。まだ23歳ですが。
だけど主人は毎日愛してると言ってくれます。
レス気味だけど、寝る時は手を繋いで抱きしめてくれますよ。
まずは奥様のストレスをなくしてあげてください。
別にダラ奥じゃないんだから、支えがあれば努力してくれる奥様だと思います。
今回の出来事で夫婦の絆が深まるといいですね。

No.187 14/03/10 15:29
ベテラン主婦187 ( ♀ )

美容室に年に一度?びっくりしました。
もう少し奥様にお金かけてあげて!
私は化粧品店で勤務してますが、お得意様は年配の方で、痩せた方太った方、どちらもオシャレで、肌もツヤツヤ、髪は白髪だからと毎月美容室でカラーリングされてます。
化粧法だけでも顔立ち変わります、眉カットしただけで垢抜けます。一度二人で、スーパーや街中の化粧品専門店に行って見たらどうですか?
アイブロー買うとか口紅買うとかでも美容部員がアドバイスしてくれます。

化粧品も安いラインがあります、高い化粧品買わされそうなんて心配はありません。
私もですが、美容部員は皆、来ていただいた女性がアドバイスにより綺麗になっ
たらすごく嬉しいです。
店内で割安のエステもあります、エステサロンだと高いですが、安くて満足する内容です。
痩せるのはかなり日数かかるし、すぐには無理だから、まずは髪型、眉、口紅を新色に変えて、綺麗になって、次は服でオシャレにしてあげてください。
そうして自信がつくと、ダイエットもするかもしれません。
黒澤さんくらいなら、まだまだオシャレできます。
うちのお客様はかっぷくのいいマダムが、多いです。綺麗なスカーフをサラッとかけて素敵です。
千円〜二千円ぐらいで明るいスカーフ売ってます、プレゼントしてください。
ネットで妄想してないで、今の奥様を綺麗にしてあげてください。
妻がきたなくなるのは大体は旦那さんに甲斐性がないからですよ。

No.186 14/03/10 15:27
専業主婦186 

産後10キロ戻らなくなって妊娠前よりさらに太りました。
浮き沈みばかりで3年半経ちました。
12キロ痩せて産前前に戻ったのにまた一年で三キロリバウンド。。子育てしながらダイエットは無理に近いです。ほんとに覚悟ないと。
旦那なんて12キロ落としても私にあまり興味はないですよ。痩せたね。体楽になったね。ぐらい。普通に喧嘩ない夫婦ですけどね。
痩せるの難しいですよ。。
ストレスからリバウンドしちゃいますし。
奥さんはもとからぽっちゃりでダイエットしなことないなら痩せるの期待したらいけません。。
スタイルがいい奥さんがいいなんて、今更いったって仕方ないです。

痩せて欲しいなら主さんも協力したり何かご褒美を考えたり奥さんの負担を減らすだけでも奥さんの外見は綺麗になると思います。

奥さん援護するわけではないけどお子さん二人で同居でストレスはかなりかかってるんじゃないかな。それに旦那さんとの仲も良くするのは求めすぎです。自分の身なりに手が回らないのか気にしなくなってしまったのか。

主さんが奥さんに気持ちが冷めてるの気がついてる気がします。

二人で買い物に出掛けてこんな服似合いそうだなって言ったり(^O^)

痩せるとほんとに服選びが楽になり買い物楽しくなるんで♪
主さんの奥さんへの気持ちは伝わります。
奥さんに関心がある旦那さん。ちょっと羨ましいです。

No.185 14/03/10 06:32
ベテラン主婦185 

バイアグラ試してみたの?

No.184 14/01/28 07:24
匿名175 ( ♀ )

まあまあ、何も主さんは本気で奥さんを憎んでるわけじゃあるまいし😅

単純に想像してみて下さい。
いいな~😍💓と、ときめいて、女子高生みたいにボーッと恋しちゃってる男がいる…とします。

ある日突然そいつが、頬がパンパンのまん丸顔お腹もメタボで、ニヘニへ現れたとしたら………

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!

ガーン‼

とショック受け、嫌いとまでは行かなくても、トキメキなんて消滅しませんか?
それでも変わらず愛せますか?
私なら、ショック受け、後はおっかしくてたまりません。

No.183 14/01/28 01:56
ベテラン主婦183 ( 40代 ♀ )

よ~まぁ、ズラズラ書いとりますの~

まず、借金立て替えてくれたお金全額奥様に返しなさいよ。同居までしてくれて感謝しなさいよ~

自分の稼ぎが、悪い上に体も弱いなんて終わってますね。

私なら、そんな旦那いりません‼

No.182 14/01/27 22:02
おやっじーG ( 40代 ♂ s7AVk )

抱かなくても良いんじゃないかな?
うちの嫁も80キロぐらいあるから勃起せんよ
結婚前は柳原加奈子ぐらいで可愛かったが…
少しぽっちゃりの方が抱き心地良かった…
今は…渡辺直美…
たたん…かれこれ15年無いが夫婦関係は悪くないよ

No.181 14/01/04 10:29
既婚者181 ( ♀ )

稼ぎが悪くて
キツイ姑の相手させられ
自分のことは棚にあげて
家では何もしないくせに
嫁に理想ばかりつきつけてくる
アホな主にピッタリな奥様かと。

逃げられないようにしてね。主さん。

No.180 13/11/26 07:43
ベテラン主婦180 

切実にお願いしてみては?
痩せたらかわいいだろうな~って思える奥様なのに 勿体ないですね。
でも、お金もかかりますよ。白髪染めもトリートメントもお肌も お手入れエンドレス…

No.179 13/11/17 04:13
通行人179 ( 30代 ♀ )

私は、禿げた旦那を愛せませんでした。

No.178 13/11/16 08:47
匿名175 ( ♀ )

もしかしてだけど、
妻だって同じような事思ってんじゃないの?…
とか思いませんか?😅

(自分で選んだ結婚だけど婆付き同居で色々あって、夫も他の女に気持ちが移りそうになったりもして、
そのくせ主婦の家事なんか気楽だと思っている、
自分もオジサンなのに太ってる私を失望の目で見ている。私って一体なんなんだろ…
もっと優しくて、見た目も素敵な人と結婚出来たら、別の人生もあったかな…)と。
失礼ですが、お互い様です。
理屈抜きに、キレイでセクシーな異性に惹かれるのも、『だらけてるな』と思うとつい文句が出るのも、
相手の親に対して思う事が色々あるのも、別の結婚していたら…
と考えるのも、男女共通、お互い様なんですよ。

で、一番嫌われるのが、
『男は自分の親や子供を妻に丸投げして当たり前、
年取って腹出て来てもその分偉くなっている、
女は違う、
いつまでも若く美しく、
家族の為に我慢し尽くすのが当たり前だ』
なんて公言するタイプです。家でも職場でも飲み屋でも、相手にばかり求めて

「男は偉いからこれでいい」
では愛されません。
まずは、主さんが「素敵な夫」になられてはどうですか?
実感しておられるように、痩せるのは大変です。命に関わるような病的な太り方をした人でもなかなか痩せられないのですから…😅
それをあなたが克服しようとし、表情や態度にも思いやりが感じられるようになれば、きっと奥さんだって焦りますよ。

私が妻だから、ではなく、この人(主さん)を他の人に取られたくない、と思ってご自分も努力する気持ちになられるかと思います。
まずは主さんが変わらないと、奥さんも変わらないと思います。

No.177 13/11/16 08:11
既婚者177 

レスだいたい読みました。

私は昔80数キロあって。
今はやっと50代後半で、変動しないようキープに努めています。
暫くキープ出来たら、またそこから更にマイナス5キロ、頑張る予定です。

私は、水泳やウォーキング(と言ってもだらだら散歩を一時間半)を独りで努力しましたが、主さんもダイエットに付き合ってあげたら、きっと成功すると思います。

ウォーキングのように、ガツガツ歩きだと多分(精神的に)キツいので、夫婦で楽しく散歩する感覚で。朝夕一時間ずつ、計二時間も歩けば十分です。

これからはますます寒くなりますが、2人で頑張ってみましょう。「仲間」が居れば、モチベーションが違うのです。

No.176 13/06/06 18:41
通行人27 

>> 175 だからといってSNSの若い女と裸体写真の画像交換なんかやってた主も主だと思う

妻に痩せてほしいと思うのはわかるが、だからといって裸体写真交換はもうネット上だけの軽い遊びの範疇越えてるし

まあ、本当かどうかは知らんけど主はSNSの女は切ったらしいから終わったことだがな

No.175 13/06/06 16:38
匿名175 ( ♀ )

主さんの為じゃなく、奥さん自身の為に言いたいな😆

痩せようよ、
綺麗にしようよ、
自分の為に。
子供だって、お母さんが
綺麗で幸せなら嬉しいんだよって。

主さんを詳しくは知らないんだけど、夫婦は他人、
どうしたって足りない所を不満に思ってしまうものです。
家事やって、育児して、
義親に気を使って我慢しても、

太っていたら、
「痩せて欲しい」
と、思ってしまうのが男なんです…ってね。

主さんが特別じゃない、
男はそうだと思います。

No.174 12/11/15 14:20
匿名174 

主さんは
そんなにイケメンで完璧で高収入なんですか?鏡みてみたら?

会社でもどこでも、
イケメンじゃない男に
限って、自意識過剰なんだよね~不思議だけど…

あなたも
会社や通勤途中に
女性や女子高生や
女子大生に
「きもいオヤジ」って思われてると思いますよ!!

奥さんを振り向かせる位のイケメンになってみたらどうですか?

No.173 12/11/14 21:56
通行人27 

>> 172 確かに、自分もレスしたが、若い女が中年のさえない自分に夢中になるとか、なんで中年男って根拠のない自信でいっぱいなんだろうな
女だってくたびれたオッサンより若いピチピチなイケメン20代の男のがいいに決まってるのにな
熟女と一緒でオッサンで若い異性からもててんのはごく一部だけなのになあ
ほとんどの中年男って若い女から避けられたりキモがられたりしてんのに


主横レスごめんな
しかし、もう終わったことだがSNSの彼女と裸体写真の画像交換しあってたのはちょっとイタいと思ったわ
彼女も主もよく恥ずかしくなかったな
ある意味すごいっつうかそこまでやってたら、主がレスで言ってたような携帯の中だけのお遊びとか言える範囲を超えてる気がするけどな


まあもう終わったことだからいいけどな

No.172 12/11/14 20:12
匿名63 ( ♂ )

>> 171 それは主さんが悩んでらしたので励ましのつもりでした。

No.171 12/11/14 17:11
新婚さん167 

>> 83 主さんも悩んでるんだなあ。SNSの若い彼女に会うのもワシはいいと思うな。太った女房にそれで優しくできるならワシは賛成じゃ。ただし隠し通す事だ… 自分勝手な考え方と都合のいい妄想。主様と同類ですね。
この人たち、妻を女性をバカにするのもいい加減にしろですよ。
バーチャルとリアルを混同するのもイタイですが、会うなら、離婚してから慰謝料と肩代わさせた借金を含めた結婚前の貯金全額、養育費は主様が借金してでも払って下さい。

No.170 12/11/14 16:37
専業主婦118 ( ♀ )

>> 167 性別関係なく、デブとか言い(書き)蔑視する12様や容姿をクドクド言う主様みたいな人軽蔑します。 老若男女、良い容姿に惹かれない人はいないと思… 横レス失礼します。

前半は私も同じ意見ですが、薬に関しては是非使って欲しいと思います。
きっと奥様も、自分に魅力がないからかななんて悩んでいると思うから。
これから、主さんが奥様を大事にして、幸せな家庭にしていくなら、病院で薬を処方してもらうといいと思います。

No.169 12/11/14 15:33
匿名0 

>> 162 おもいきって奥さんが普段着ないような素敵な服をプレゼントしたらどうですか? 女扱いをされると励みになるし、綺麗でいたいと思いますよ! た… レスありがとうございます。
妻の着たい服も考えますが、着せてあげられなかったウェディングドレスをダイエットに成功したら着せて、写真を撮りたいと思ったのですがどうでしょうか。
白髪も気にしているようなので、美容院に行かせるのは月末まで待ってもらい、とりあえず今日、ヘアカラーを買ってやりたいと思ってます。

働く事はこれからよく相談していきたいと思います。

No.168 12/11/14 15:27
匿名0 

>> 161 千円前後しかしませんし、 奥様と一緒に本屋に行ってダイエット料理レシピ本を購入されてはいかがでしょうか? ダイエットでも美味しそうな… レスありがとうございます。
そうですね。本もいいかもしれませんね。
今日は早く仕事が上がれそうなので帰ったらサプリや本を買いに行きたいと思います。
全身鏡はあります。ありますがカバーが掛けてあり、見てるのか見てないのかわかりません。
妻も私の無関心さ、冷たさのせいで綺麗になろうという意識を諦めてしまっていたというのです。
これからは私の為に綺麗になりたいと言ってくれました。私も妻の望む事を叶えてあげたいと思っています。

No.167 12/11/14 15:05
新婚さん167 

性別関係なく、デブとか言い(書き)蔑視する12様や容姿をクドクド言う主様みたいな人軽蔑します。
老若男女、良い容姿に惹かれない人はいないと思います。でも相手を恥じたりするのはおかしいし、そういう人は自分に自信がないから。魅力や自信のある人は相手の容姿にそこまでこだわらないですし。
主様もそんなに奥様が嫌で、若く綺麗な人と付き合いたいなら、魅力と財力を増やして十分な慰謝料と養育費を支払って離婚し、お金に吸い寄せられる女の人と自由に恋愛したら❓
ネットで可愛い彼女にデレデレして気持ち悪い…奥様の事愛してもいないのに欲求解消の為にお薬まで飲んでエッチしようなんておかしいんじゃないですか❓奥様寛容ですね。私なら触れられる事も我慢できない。

  • << 170 横レス失礼します。 前半は私も同じ意見ですが、薬に関しては是非使って欲しいと思います。 きっと奥様も、自分に魅力がないからかななんて悩んでいると思うから。 これから、主さんが奥様を大事にして、幸せな家庭にしていくなら、病院で薬を処方してもらうといいと思います。

No.166 12/11/14 15:04
匿名0 

>> 160 わたくし、40才。 子供も三人! 一般的に綺麗とか可愛いとか言われます。 スタイルも良いと言われます。(^^; しかし、自分では … レスありがとうございます。
ハリのある体、いいですね。でもやっぱり心も伴わないとただの性処理になってしまいますよね。妻は太めなのでハリはあります。痩せて萎まないように、急激には痩せないようにする事と、ストレッチとかもするそうです。これからまた一から愛情を育んで妻や子供達を守っていきたいと思います。

No.165 12/11/14 14:50
匿名0 

>> 159 愛にも色々あって家族愛や人間愛や友愛も立派な愛だ。ワシも太った女房に散々痩せろ痩せろ言った酷い亭主だったが、女房を失って見て初めて心底愛して… レスありがとうございます。
二人で散歩がてらにウォーキングを始める事になりましたが、「無理はする事ないんだよ?健康の為にも食事を少し気をつければいいんだから。」と伝えましたが、妻がどうしてもウォーキングをしたいと言うので決めました。
歳は38でも夫としてはまだまだ未熟だと痛感しました。穏やかな愛を育んでいきたいと思います。

バイ○グラは次回ダメなら是非試したいです。

No.164 12/11/14 14:39
匿名0 

>> 158 横レスっぽいが、バーチャル彼女の《別れたくないよ!私たちの関係はそんなものだったの?》って別に主とは会ったこともないわけだし、単なるメールだ… レスありがとうございます。
本当にありがとうございます。
今、冷静になって考えると彼女も依存気味だったかもしれません。最初はSNSだけのやり取り、そのうちアドレスを教えて来たのでメールのやり取り、電話で話し、写メも頻繁にやり取りし、最後にはお互いの裸まで晒し合いました。合った事がなくてもいつも近くにいるような感覚です。お互いおかしくなっていたのかもしれません。
もう本当にキッパリと切りました。
妻の歯痛が治ったら、一緒に散歩がてらにウォーキングを始める事になりました。

No.163 12/11/14 12:14
匿名 ( 30代 Lrehb )

>> 3 早速のレスありがとうございます。 一緒にダイエットはいいかもしれませんね。 私も痩せてはいないので。 以前、私の浮気未遂があった時… ああ、あなたのせいですよ!分からないですか?
例え浮気未遂であっても、その浮ついた気持ちは奥様に伝わりますからね…。

「ストレス太り」だと思います。

ストレスの根元が2人共主だって事に気がついていない。

キツい事言いますが、旦那さんにそれとなく痩せてって言われるのがストレス、心の傷になる女性だって沢山います。

浮気未遂した事にも思いを巡らして、私が太ってるからだ!とか悲観的になって、何もやる気起きなくなります。

奥様が痩せ始めたら、逆に貴方から執着、愛情が冷めて、浮気なんてしてもどうでもよいと思ってる証です。

ストレスの対象にもならなくなった証拠。

だから、痩せて欲しいなら、愛情あるのなら、いっその事離婚でもして、貴方以外の新しい男性に巡り会えたら痩せますよ…。


太ってるねを責めるだけ責めて、自分に非がないとでも?
嫌なら分かれなさいよ!
そんなにセクシーな女性、可愛い女性がいいなら勝手にしたらいいと思います。
中途半端に奥様の気を引き止めて、ずっと他人の女性にチラホラ目の行く旦那のストレスに晒され、自分の自尊心失って益々オバサンになるよりマシですよ。

私は深い理由から離婚はできませんでしたが、夫に愛想尽きて自分を大切にするようになったら痩せるよとカウンセリングで言われて、今は痩せました。

痩せた今、今更ベタベタしてくる旦那が鬱陶しいだけです。

また仲良くしたって、こいつは自分から他の女性に目移りする男だと割り切ってしまってるので、円満にしていても、いつ目移りするか信用ないし、またストレスで太りたくもないので、無理してまで 昔のように仲良くしませんし、セックスはしません。
私達夫婦のように冷め切った状態になるのが嫌なら、奥様に痩せて欲しいという前に、浮気未遂を真摯に謝罪する事からです

No.162 12/11/14 08:35
通行人162 

おもいきって奥さんが普段着ないような素敵な服をプレゼントしたらどうですか?
女扱いをされると励みになるし、綺麗でいたいと思いますよ!
たまのデートも良いですし、主さんの頑張りが奥さんの頑張りに繋がります!

私も結婚10年になってますが、「綺麗でいて欲しい」と言われれば、嬉しいです。

白髪は苦労の証…髪にも栄養がいってなかったのかな? 勿体無いと言わずに美容院でケアして下さい。時間かかりますが、髪も若返りますよ!

私はフルタイムで働いているんですが、働くと容姿にも気を使いますし、お金の余裕もあるので、小綺麗になります。

  • << 169 レスありがとうございます。 妻の着たい服も考えますが、着せてあげられなかったウェディングドレスをダイエットに成功したら着せて、写真を撮りたいと思ったのですがどうでしょうか。 白髪も気にしているようなので、美容院に行かせるのは月末まで待ってもらい、とりあえず今日、ヘアカラーを買ってやりたいと思ってます。 働く事はこれからよく相談していきたいと思います。

No.161 12/11/14 08:21
匿名12 ( ♀ )

千円前後しかしませんし、
奥様と一緒に本屋に行ってダイエット料理レシピ本を購入されてはいかがでしょうか?

ダイエットでも美味しそうなメニューが沢山載ってるので、それを参考にすればダイエットが楽しく続けられると思いますよ?

あと残り物を食べるのは太る要因になると思いますし止めた方がいい事を奥様に伝えた方がいいと思います。

うちの風呂場と私の部屋には全身映る鏡がありいつも風呂場では裸体チェックをしております。

普通体型より少し細め、妊娠、出産経験がないせいか、バストは色も形も若い頃とほとんど変わりませんが、相変わらず色気のない子供体型だなと…(>_<)

全身映る鏡がありますと、自然に自分の体型が気になりますし、値段もそんなに高くはないので、ご自宅になかったら全身映る鏡も購入されてはいかがでしょうか?

本当は健康体だったら食欲も誰かに言われなくとも自分でコントロール出来ると 思いますし、女だったら少しでも綺麗になる努力、保つ努力をすると思いますが…?

  • << 168 レスありがとうございます。 そうですね。本もいいかもしれませんね。 今日は早く仕事が上がれそうなので帰ったらサプリや本を買いに行きたいと思います。 全身鏡はあります。ありますがカバーが掛けてあり、見てるのか見てないのかわかりません。 妻も私の無関心さ、冷たさのせいで綺麗になろうという意識を諦めてしまっていたというのです。 これからは私の為に綺麗になりたいと言ってくれました。私も妻の望む事を叶えてあげたいと思っています。

No.160 12/11/14 07:59
別れても好き ( 40代 ♀ FFHol )

わたくし、40才。
子供も三人!
一般的に綺麗とか可愛いとか言われます。
スタイルも良いと言われます。(^^;
しかし、自分では
実際鏡を見ると、
お腹のたるみ、しわ
垂れたおっぱい、
悲しい(ToT)

この前、職場のポッチャリさんと一緒に温泉へ。(^.^)
ボリュームのある身体!
おっぱいバーン!
さわり心地良さそう!

お腹とかも張りがあるというか、しわがないんです!

触りたい(*^^*)

男心ってこんなのかなー?と

奥さん、触ったら気持ち良さそう!

痩せてる人より絶対気持ち良いと思います。

変なレスですがごめんなさい♪

  • << 166 レスありがとうございます。 ハリのある体、いいですね。でもやっぱり心も伴わないとただの性処理になってしまいますよね。妻は太めなのでハリはあります。痩せて萎まないように、急激には痩せないようにする事と、ストレッチとかもするそうです。これからまた一から愛情を育んで妻や子供達を守っていきたいと思います。

No.159 12/11/14 01:10
匿名63 ( ♂ )

愛にも色々あって家族愛や人間愛や友愛も立派な愛だ。ワシも太った女房に散々痩せろ痩せろ言った酷い亭主だったが、女房を失って見て初めて心底愛してたと自分の気持ちに気付いた。激しい男女の性愛だけが愛じゃないとワシは思う。日だまりの中で縁側に腰掛け二人で渋茶を飲むような穏やかな愛も素晴らしい。主の幸せをワシは応援したい。
バイアグラはワシは使った事ないが効くらしい。

  • << 165 レスありがとうございます。 二人で散歩がてらにウォーキングを始める事になりましたが、「無理はする事ないんだよ?健康の為にも食事を少し気をつければいいんだから。」と伝えましたが、妻がどうしてもウォーキングをしたいと言うので決めました。 歳は38でも夫としてはまだまだ未熟だと痛感しました。穏やかな愛を育んでいきたいと思います。 バイ○グラは次回ダメなら是非試したいです。

No.158 12/11/14 00:55
通行人27 

>> 155 レスありがとうございます。 はい、ありがとうございます。何度も気にかけていただいてレスしていただき感謝しております。 おっしゃる通り、妻… 横レスっぽいが、バーチャル彼女の《別れたくないよ!私たちの関係はそんなものだったの?》って別に主とは会ったこともないわけだし、単なるメールだけの関係なのになんでこんなこと言ってくるんだかなあ
憶測だけであんまりこんなん言うのはアカンかもしれんが、バーチャル彼女もひょっとしたらわりとSNSや携帯に依存症気味で、あんまり精神的に健康な女ではなかったかもしれんなあ
いわゆるメンヘラとかな

たとえSNS彼女と浮気できたとしたって相手が万が一メンヘラなら最初はいいが主がだんだん精神的にしんどくなってくるからな
依存症やメンヘラ女ほどやっかいなもんないし、いくら容姿が好みでも精神的にイっちゃってて地雷なメンヘラ女につきまとわれるのヤだろ?
まあSNS彼女がメンヘラじゃなかったとしても、さっきレスしたように主が妻子持ちである以上いつかは別れなアカン関係やし、浮気しないほうが結局はみんな幸せになれんやから
主も心入れ替えたんだから今後は嫁大事にして、一緒にダイエット頑張ってな

  • << 164 レスありがとうございます。 本当にありがとうございます。 今、冷静になって考えると彼女も依存気味だったかもしれません。最初はSNSだけのやり取り、そのうちアドレスを教えて来たのでメールのやり取り、電話で話し、写メも頻繁にやり取りし、最後にはお互いの裸まで晒し合いました。合った事がなくてもいつも近くにいるような感覚です。お互いおかしくなっていたのかもしれません。 もう本当にキッパリと切りました。 妻の歯痛が治ったら、一緒に散歩がてらにウォーキングを始める事になりました。

No.157 12/11/14 00:43
匿名0 

>> 154 横レスすみません。 亜鉛いいって聞きました。 夫婦でやり直せてうらやましいです。頑張って下さい😄 レスありがとうございます。
情報ありがとうございます。
亜鉛ですか。そういえばドラッグストアなどのサプリコーナーで見かけた事があります。明日買い求めて試してみます。

No.156 12/11/14 00:38
匿名0 

>> 151 主さん、私もキツイ言い方してごめんなさい。 主さん、携帯依存性なんじゃないんですか? 一家の主が、こんな沢山のレスに返信も丁寧にして、一… レスありがとうございます。
いえ、こちらこそ本当に皆さんを不快にしてしまうようなスレ立てをしてしまって申し訳ありませんでした。
確かにSNSの彼女とは携帯ごと依存していました。今日は仕事が暇でしたし話し合う予定だった妻は歯痛で先に寝たので時間が出来ました。
振り返ってみればいつも携帯片手でしたね。妻も不快だったと思います。これからは妻や子供達との時間を大切にしていきたいと思います。
そして妻に対してまた芽生えて来はじめた愛情を育んでいきたいと思います。

No.155 12/11/14 00:23
匿名0 

>> 147 このレス見てなかったから、さっきキツいレスしたが、主もちゃんとしたんだったらこれからは嫁と頑張れや ずいぶん何回もキツいレスしたがやっぱり主… レスありがとうございます。
はい、ありがとうございます。何度も気にかけていただいてレスしていただき感謝しております。
おっしゃる通り、妻だけでなく、彼女にも申し訳なかったです。
最後に《別れたくないよ!!私達の関係はそんな簡単なものだったの?》と返信が来ましたが、もう、こちらからは返信しませんでした…。拒否登録もしましたし、画像やメールも全て削除しました。それを妻に見せたら何故か謝ってました。謝っても謝りきれないほど辛い思いをさせていたのは私だったのに。
もっと早くこうすべきでした。
それが出来たのがこのスレに叱咤激励してくださった27さんや皆さんのお陰です。

今妻は隣で寝息をたてながらぐっすりと眠ってます。愛せないと言っていましたが、今はこの寝顔が愛おしく思えてきました。

本当に感謝しております。ありがとうございました。

  • << 158 横レスっぽいが、バーチャル彼女の《別れたくないよ!私たちの関係はそんなものだったの?》って別に主とは会ったこともないわけだし、単なるメールだけの関係なのになんでこんなこと言ってくるんだかなあ 憶測だけであんまりこんなん言うのはアカンかもしれんが、バーチャル彼女もひょっとしたらわりとSNSや携帯に依存症気味で、あんまり精神的に健康な女ではなかったかもしれんなあ いわゆるメンヘラとかな たとえSNS彼女と浮気できたとしたって相手が万が一メンヘラなら最初はいいが主がだんだん精神的にしんどくなってくるからな 依存症やメンヘラ女ほどやっかいなもんないし、いくら容姿が好みでも精神的にイっちゃってて地雷なメンヘラ女につきまとわれるのヤだろ? まあSNS彼女がメンヘラじゃなかったとしても、さっきレスしたように主が妻子持ちである以上いつかは別れなアカン関係やし、浮気しないほうが結局はみんな幸せになれんやから 主も心入れ替えたんだから今後は嫁大事にして、一緒にダイエット頑張ってな

No.154 12/11/14 00:02
匿名30 ( ♀ )

>> 150 レスありがとうございます。 近いうち、そうなる予定ですが、まだ断言出来ません。そうなれればいいと今は願うばかりです。中折れにいい薬はやっぱ… 横レスすみません。
亜鉛いいって聞きました。
夫婦でやり直せてうらやましいです。頑張って下さい😄

  • << 157 レスありがとうございます。 情報ありがとうございます。 亜鉛ですか。そういえばドラッグストアなどのサプリコーナーで見かけた事があります。明日買い求めて試してみます。

No.153 12/11/14 00:00
匿名0 

>> 146 再レスです。 とりあえず前向きに主さんが動かれたようで少し安心しました😊 絶対に奥様を幸せにしてあげてください☺ 宜しくお願いします🙇 レスありがとうございます。
見ず知らずの私達夫婦の為に56さんや皆さんにご迷惑やご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
また一から夫婦をやり直し、微力ながらも妻や子供達を幸せにしていきたいと思います。

No.152 12/11/13 23:56
匿名0 

>> 145 同感 主はとりあえず嫁を愛してるようだし、ちゃんと話し合いしたんならSNS彼女とはサヨナラすべきだよな 何年もメールやりとりしたからなかなか… レスありがとうございます。
まだ愛かどうかはわかりませんが、大切な存在にはかわりありません。
SNS彼女とは今夜別れました。
妻は歯痛で先に寝ましたが、SNSは退会し、寝る前に妻の前でアドレスと携帯番号を削除しました。

No.151 12/11/13 23:55
通行人44 

主さん、私もキツイ言い方してごめんなさい。

主さん、携帯依存性なんじゃないんですか?

一家の主が、こんな沢山のレスに返信も丁寧にして、一日中携帯にかぶり付きだったんじゃない?

バーチャルな彼女も、ただの依存性や手持ちぶさたからだと思いました。

これからは携帯電話をいじる時間を減らしてみて下さい。

今までバーチャルな彼女に費やしていた時間やミクルの時間を無くして、これからは家族と向き合って、奥さんとウォーキングしたり、一緒にテレビ見て笑ったり、トランプしたり、家族との時間に使って下さい。家業もより良くなる為の勉強等にも使って下さい。

携帯電話に依存しなくなると、心が豊かになる気がしますよ。
素敵なご家族がいらっしゃるんだから。


どうか奥さんと仲良く素敵な老後を迎えられる様に、絆を深めていって下さい。

がんばって下さい。


  • << 156 レスありがとうございます。 いえ、こちらこそ本当に皆さんを不快にしてしまうようなスレ立てをしてしまって申し訳ありませんでした。 確かにSNSの彼女とは携帯ごと依存していました。今日は仕事が暇でしたし話し合う予定だった妻は歯痛で先に寝たので時間が出来ました。 振り返ってみればいつも携帯片手でしたね。妻も不快だったと思います。これからは妻や子供達との時間を大切にしていきたいと思います。 そして妻に対してまた芽生えて来はじめた愛情を育んでいきたいと思います。

No.150 12/11/13 23:52
匿名0 

>> 134 あるエーブイ男優の話だとエッチで十二分に満足させるとどんな太った女も痩せるらしい。ワシは爺さんで元気無いからアカンかったが主は若く男盛りだか… レスありがとうございます。
近いうち、そうなる予定ですが、まだ断言出来ません。そうなれればいいと今は願うばかりです。中折れにいい薬はやっぱりマカやバイ○グラでしょうか。

  • << 154 横レスすみません。 亜鉛いいって聞きました。 夫婦でやり直せてうらやましいです。頑張って下さい😄

No.149 12/11/13 23:47
匿名0 

>> 133 不倫や浮気を考えてないなら、今すぐSNSの彼女切りなよ。 まずはそれからでしょ。 レスありがとうございます。
すみませんでした。切りました。

No.148 12/11/13 23:46
匿名0 

>> 132 お忙しいなか、お返事ありがとうございます。 お話できて、奥様の気持ちを聞かれて良かったです。 一つ気になったのは SNSは押し切れるのに、… レスありがとうございます。
こちらこそ、こんな不快なスレにご返答いただいて申し訳ありません。
SNSの彼女については他の方のレスにもカキコミましたが、今夜別れました。同居に関しては、何度も話し合った事はあります。ですけど私達夫婦が母と別居してしまうと誰も面倒見る人がいません。姉も外国に嫁いでしまいましたので、めったに帰って来れません。母は数年前大病し、今でも通院していて薬を飲んでいます。妻は「いくらお母さんがあんなだって、息子にまで出て行かれたらお母さんは誰も頼れなくなってしまうよ。なんだかんだ言っても私は嫁いできた身なんだし、いずれお母さんの介護をするのは私の役目。」と言ってます。
まだ話し合いの途中ですが、これからいろんな事を実行し、妻との事ももう一度一から始めるつもりで頑張ります。

No.147 12/11/13 23:42
通行人27 

>> 135 レスありがとうございます。 SNS彼女とは先ほど別れのメールを送信しました。まだ返信は来ていませんが、SNSは退会しました。アドレスも携帯… このレス見てなかったから、さっきキツいレスしたが、主もちゃんとしたんだったらこれからは嫁と頑張れや
ずいぶん何回もキツいレスしたがやっぱり主にはフラフラSNSのバーチャル彼女と浮気なんかしてほしくなかったしなあ
浮気したところで結局別れなアカン関係なんやしな
SNS彼女だって主のことヒマつぶしじゃなかったとしても20後半なんだし主の身勝手で婚期逃すのもアカンやろし(そりゃあ本人は覚悟の上で主と関係持つにしても だが)。
キツいレスばっかで不快だったかもしれんが頑張って嫁とダイエットして仲良く暮らしてな

  • << 155 レスありがとうございます。 はい、ありがとうございます。何度も気にかけていただいてレスしていただき感謝しております。 おっしゃる通り、妻だけでなく、彼女にも申し訳なかったです。 最後に《別れたくないよ!!私達の関係はそんな簡単なものだったの?》と返信が来ましたが、もう、こちらからは返信しませんでした…。拒否登録もしましたし、画像やメールも全て削除しました。それを妻に見せたら何故か謝ってました。謝っても謝りきれないほど辛い思いをさせていたのは私だったのに。 もっと早くこうすべきでした。 それが出来たのがこのスレに叱咤激励してくださった27さんや皆さんのお陰です。 今妻は隣で寝息をたてながらぐっすりと眠ってます。愛せないと言っていましたが、今はこの寝顔が愛おしく思えてきました。 本当に感謝しております。ありがとうございました。

No.146 12/11/13 23:39
通行人56 ( 30代 ♀ )

再レスです。

とりあえず前向きに主さんが動かれたようで少し安心しました😊
絶対に奥様を幸せにしてあげてください☺
宜しくお願いします🙇

  • << 153 レスありがとうございます。 見ず知らずの私達夫婦の為に56さんや皆さんにご迷惑やご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 また一から夫婦をやり直し、微力ながらも妻や子供達を幸せにしていきたいと思います。

No.145 12/11/13 23:32
通行人27 

>> 133 不倫や浮気を考えてないなら、今すぐSNSの彼女切りなよ。 まずはそれからでしょ。 同感
主はとりあえず嫁を愛してるようだし、ちゃんと話し合いしたんならSNS彼女とはサヨナラすべきだよな
何年もメールやりとりしたからなかなか切れないとかごたく並べてるが結局はつなぎ止めたいとかズルいこと考えてんじゃないだろーな
不倫なんか考えてない っていうならSNS退会するなりメアド変えるなり簡単だろ向こうは主が妻子持ちって知ってんだから主が切っても納得するだろ
嫁が努力するって言ってんだから主もそれぐらいしろよ
不倫考えてないとか言いつつズルズルメールやりとりしてるんなら、下心あるってレス者たち含む第三者から思われたって仕方ないだろ

  • << 152 レスありがとうございます。 まだ愛かどうかはわかりませんが、大切な存在にはかわりありません。 SNS彼女とは今夜別れました。 妻は歯痛で先に寝ましたが、SNSは退会し、寝る前に妻の前でアドレスと携帯番号を削除しました。

No.144 12/11/13 23:27
匿名0 

>> 131 愛はあったんですね。 失礼なレスになってしまいました。すみません。 だから、なおさら、今の状況というか、ご自分の… レスありがとうございます。
こちらこそこんな皆さんが不快に思うようなスレ立てをしてしまって申し訳ありません。
戸惑いというか、本当に私は馬鹿でした。夕べの妻の涙にハッとさせられました。

No.143 12/11/13 23:24
匿名0 

>> 128 主さん欲張り過ぎると幸せが逃げていきますよ😌💓 レスありがとうございます。
本当にそうですね。欲張りだったかもしれません。

No.142 12/11/13 23:23
匿名0 

>> 127 貴方がダイエット器具買ってあげたらいいじゃん 今なら沢山あるし、サプリメントもあるし 奥さんに感謝する気持ちがあれば出来るだろう さあ、明日… レスありがとうございます。
ダイエット器具やサプリメントは妻と話し合いながら必要とあらばなんとか買ってあげたいと思います。

No.141 12/11/13 23:20
匿名0 

>> 125 じゃあ二人で朝と晩ウォーキングしたらどうかな😃 ウォーキングは誰でもどこでもできますよ✨ 奥さんも痩せても興味あるかないかは痩せてか… レスありがとうございます。
ウォーキングをしようという話は夕べの話し合いでもしました。今夜はなんだか妻は歯が痛いと言うので先に休ませましたので話し合いの続きは明日したいと思います。
残り物の話もしてみます。

No.140 12/11/13 23:14
匿名0 

>> 122 今までつきあった彼女たちが全員スリムでスタイルいいんだったらなんで今までの彼女たちの中から結婚相手選ばなかったんだろ 結局主だって、歴代彼女… レスありがとうございます。
妻と出会う前の彼女達とは縁が無かったとしか言いようがありません。
スタイルだけが良くて付き合ってた訳ではありませんので。結婚を具体的に考える前に別れたりしました。

No.139 12/11/13 23:09
匿名0 

>> 119 嫁はわざと体型を維持しているのかもしれない レスありがとうございます。
維持していた訳ではないようです。痩せても無駄だと思わせてしまっていた私に責任があります。

No.138 12/11/13 23:07
匿名0 

>> 118 奥さんの貯金から借金を返してもらって、そのままなのですか? 冬のボーナスから奥さんにお金返してください。 奥さんのもとの貯金額になるまでち… レスありがとうございます。
そうですね。家業なのでボーナスはないですが、返していけるよう、頑張りたいと思います。

No.137 12/11/13 23:04
匿名0 

>> 115 ほんとに… 性欲より大事なことを守れないなら、結婚も子供も作らないで欲しい。 寂しい老後をお過ごしください。 求めるばかり… レスありがとうございます。
性欲ばかりでなく、気持ちの問題もありましたが、これから妻といろいろ話し合いながら愛を育んでいければと思っています。

No.136 12/11/13 22:59
匿名0 

>> 114 ああ 奥さんが かわいそうすぎて泣ける レスありがとうございます。
本当に妻には申し訳なく思ってます。これから幸せにします。

No.135 12/11/13 22:57
匿名0 

>> 113 SNS彼女と数年間メールやりとりって(-"-;)しかも彼女の存在はなんもないとはいえすでに嫁にはバレてるわけだから、おそらく実際浮… レスありがとうございます。
SNS彼女とは先ほど別れのメールを送信しました。まだ返信は来ていませんが、SNSは退会しました。アドレスも携帯番号も、妻の前で消したいと思います。まだ今は妻が入浴中なので出たら妻の前で削除します。

  • << 147 このレス見てなかったから、さっきキツいレスしたが、主もちゃんとしたんだったらこれからは嫁と頑張れや ずいぶん何回もキツいレスしたがやっぱり主にはフラフラSNSのバーチャル彼女と浮気なんかしてほしくなかったしなあ 浮気したところで結局別れなアカン関係なんやしな SNS彼女だって主のことヒマつぶしじゃなかったとしても20後半なんだし主の身勝手で婚期逃すのもアカンやろし(そりゃあ本人は覚悟の上で主と関係持つにしても だが)。 キツいレスばっかで不快だったかもしれんが頑張って嫁とダイエットして仲良く暮らしてな

No.134 12/11/13 20:37
匿名63 ( ♂ )

>> 130 レスありがとうございます。 そうですね、黒沢さんもやはり痩せたらかわいいと思います。体は…。気持ちが全然ないと無理だと思います。 妻も夕… あるエーブイ男優の話だとエッチで十二分に満足させるとどんな太った女も痩せるらしい。ワシは爺さんで元気無いからアカンかったが主は若く男盛りだから嫁が満腹で苦しくなるまで抱いてやれば嫁も痩せる可能性もあるかも。

  • << 150 レスありがとうございます。 近いうち、そうなる予定ですが、まだ断言出来ません。そうなれればいいと今は願うばかりです。中折れにいい薬はやっぱりマカやバイ○グラでしょうか。

No.133 12/11/13 20:36
専業主婦58 ( ♀ )

不倫や浮気を考えてないなら、今すぐSNSの彼女切りなよ。
まずはそれからでしょ。

  • << 145 同感 主はとりあえず嫁を愛してるようだし、ちゃんと話し合いしたんならSNS彼女とはサヨナラすべきだよな 何年もメールやりとりしたからなかなか切れないとかごたく並べてるが結局はつなぎ止めたいとかズルいこと考えてんじゃないだろーな 不倫なんか考えてない っていうならSNS退会するなりメアド変えるなり簡単だろ向こうは主が妻子持ちって知ってんだから主が切っても納得するだろ 嫁が努力するって言ってんだから主もそれぐらいしろよ 不倫考えてないとか言いつつズルズルメールやりとりしてるんなら、下心あるってレス者たち含む第三者から思われたって仕方ないだろ
  • << 149 レスありがとうございます。 すみませんでした。切りました。

No.132 12/11/13 20:25
通行人24 

>> 126 レスありがとうございます。 夕べ少しだけ話し合えました。お互いに誤解していたり気持ちがうまく噛み合ってなかったのもあり、これからお互いにも… お忙しいなか、お返事ありがとうございます。
お話できて、奥様の気持ちを聞かれて良かったです。

一つ気になったのは
SNSは押し切れるのに、別居はたった一言で諦められるのですね。

絶対的な主の姑さんが居るなかで、その意に反することはできませんよね。
ということは奥様が働きに出たり、主さんが家事を手伝うことは不可能ではないですか。

また、話し合い以外に何か実行されましたでしょうか。

奥様を愛されているようなので、これからもしっかり話を聞いてあげてください。
そして、守ってあげてください。

またご報告お待ちしています。

  • << 148 レスありがとうございます。 こちらこそ、こんな不快なスレにご返答いただいて申し訳ありません。 SNSの彼女については他の方のレスにもカキコミましたが、今夜別れました。同居に関しては、何度も話し合った事はあります。ですけど私達夫婦が母と別居してしまうと誰も面倒見る人がいません。姉も外国に嫁いでしまいましたので、めったに帰って来れません。母は数年前大病し、今でも通院していて薬を飲んでいます。妻は「いくらお母さんがあんなだって、息子にまで出て行かれたらお母さんは誰も頼れなくなってしまうよ。なんだかんだ言っても私は嫁いできた身なんだし、いずれお母さんの介護をするのは私の役目。」と言ってます。 まだ話し合いの途中ですが、これからいろんな事を実行し、妻との事ももう一度一から始めるつもりで頑張ります。

No.131 12/11/13 20:24
匿名99 ( ♀ )

>> 121 レスありがとうございます。 いえ、そんな事はありません。大恋愛のすえ、結ばれました。今までで一番愛した事のある女性は妻です。

愛はあったんですね。


失礼なレスになってしまいました。すみません。


だから、なおさら、今の状況というか、ご自分の感情に戸惑いを感じておられるのでしょうか…

  • << 144 レスありがとうございます。 こちらこそこんな皆さんが不快に思うようなスレ立てをしてしまって申し訳ありません。 戸惑いというか、本当に私は馬鹿でした。夕べの妻の涙にハッとさせられました。

No.130 12/11/13 19:57
匿名0 

>> 111 黒沢さんですか…。 彼女くらい太っているなら始めの5キロはすぐ落ちると思います。 ただスタイルが良いというレベルまでダイエットを続ける為に… レスありがとうございます。
そうですね、黒沢さんもやはり痩せたらかわいいと思います。体は…。気持ちが全然ないと無理だと思います。
妻も夕べの話し合いで、私の為に今度こそ痩せたいと決意してくれました。私もその気持ちに応えなくてはいけません。
妻には随分と辛い思いをさせてきてしまいました…。
出来るかぎり協力して、ストレスも貯めないように守っていきたいです。
スキンシップに関しては、難しいですが、だんだんしていきたいと思います。

  • << 134 あるエーブイ男優の話だとエッチで十二分に満足させるとどんな太った女も痩せるらしい。ワシは爺さんで元気無いからアカンかったが主は若く男盛りだから嫁が満腹で苦しくなるまで抱いてやれば嫁も痩せる可能性もあるかも。

No.129 12/11/13 19:49
匿名0 

>> 103 それか、あんまり考えたくはないが主がSNS彼女に入れ込んでるのは彼女が主好みってのもあるだろーが、あわよくば浮気できたら風俗行くより金かから… レスありがとうございます。
27さんのおっしゃるような事は一切ありません。
風俗よりも、とか、不倫などとは考えていません。

No.128 12/11/13 19:49
通行人128 ( ♀ )

主さん欲張り過ぎると幸せが逃げていきますよ😌💓

  • << 143 レスありがとうございます。 本当にそうですね。欲張りだったかもしれません。

No.127 12/11/13 19:43
ベテラン主婦127 

貴方がダイエット器具買ってあげたらいいじゃん
今なら沢山あるし、サプリメントもあるし
奥さんに感謝する気持ちがあれば出来るだろう
さあ、明日にも買って帰りましょう

  • << 142 レスありがとうございます。 ダイエット器具やサプリメントは妻と話し合いながら必要とあらばなんとか買ってあげたいと思います。

No.126 12/11/13 19:24
匿名0 

>> 102 まず 奥様の気持ちを聞いてあげてください。 そして 奥様に美容にかける時間もお金もあげられないなら、まだ介護も必要なさそうですし姑さんと別… レスありがとうございます。
夕べ少しだけ話し合えました。お互いに誤解していたり気持ちがうまく噛み合ってなかったのもあり、これからお互いにもっといろいろ話し合っていこうという事になりました。
母との別居に関しては、前のレスにありますのでお手数ですがご覧いただければと思います。

働きに出す事はこれから話し合っていきたいと思っています。

  • << 132 お忙しいなか、お返事ありがとうございます。 お話できて、奥様の気持ちを聞かれて良かったです。 一つ気になったのは SNSは押し切れるのに、別居はたった一言で諦められるのですね。 絶対的な主の姑さんが居るなかで、その意に反することはできませんよね。 ということは奥様が働きに出たり、主さんが家事を手伝うことは不可能ではないですか。 また、話し合い以外に何か実行されましたでしょうか。 奥様を愛されているようなので、これからもしっかり話を聞いてあげてください。 そして、守ってあげてください。 またご報告お待ちしています。

No.125 12/11/13 19:22
専業主婦33 ( ♀ )

>> 106 レスありがとうございます。 ジムは近くにある地域ではないので不可能です。 夕べ、少し妻と話した時、私が妻に対して無関心で痩せても無反応で… じゃあ二人で朝と晩ウォーキングしたらどうかな😃
ウォーキングは誰でもどこでもできますよ✨

奥さんも痩せても興味あるかないかは痩せてから判断すると良いのにね💧
残り物は弁当に入れるか次の日の朝に回した方が良いって教えてあげてください💦
残り物って美味しいうちに食べないと勿体ないとか思っちゃうから危険なんですよね😣

  • << 141 レスありがとうございます。 ウォーキングをしようという話は夕べの話し合いでもしました。今夜はなんだか妻は歯が痛いと言うので先に休ませましたので話し合いの続きは明日したいと思います。 残り物の話もしてみます。

No.124 12/11/13 19:20
匿名0 

>> 101 同意。 性欲が溜まってくると、良からぬ事を考えてしまうでしょう。一刻も早く風俗へ行くべきです。 奥さんに、これ以上「女」を求める… レスありがとうございます。
風俗は行く余裕もないし、行く気もありません。
妻は母親としてはパーフェクトだと思います。昔のように愛し合いたいです。

No.123 12/11/13 19:17
匿名0 

>> 100 確かに主が悩むのは怠慢になった嫁にも原因あるんだろう 前にレスしたように結婚前はスタイルよかったのが結婚してデブったとなれば主がそんな気持… レスありがとうございます。
太ったままなのは私のせいだという事がわかりました。
そうですね。妻に出会わなかったらずっと独身だったかもしれません。

SNSの彼女は、毎日暇さえあればメールで話したり写メをいくつも送りあったりSNSで絡んだりしていました。それでも私の他に彼氏がいるのであればあまり会えないような彼氏なんでしょうね。

私はけしていい男ではないですが、それでも携帯の彼女はかっこいい好きだと言ってくれて、いい気になっていたのは確かです。

No.122 12/11/13 19:16
通行人27 

>> 120 レスありがとうございます。 自分の容姿はあくまでも褒められたものじゃありませんが、一応彼女はいました。付き合ってきた女性はみんなスリムでし… 今までつきあった彼女たちが全員スリムでスタイルいいんだったらなんで今までの彼女たちの中から結婚相手選ばなかったんだろ
結局主だって、歴代彼女たちはスタイルいいけど服に金かけそうだとか結婚相手向きじゃなさそうとか観察してふるい落としたりしてたんじゃないのか?
美人でスタイルいい女だったら洋服に金かけたり体型崩れるから子供いらんとか言うかもわからんしそれはそれで主自身安らげなかったかもな

  • << 140 レスありがとうございます。 妻と出会う前の彼女達とは縁が無かったとしか言いようがありません。 スタイルだけが良くて付き合ってた訳ではありませんので。結婚を具体的に考える前に別れたりしました。

No.121 12/11/13 19:05
匿名0 

>> 99 太ってるから愛せないのではなくて、始めから愛などなかったのかもしれませんね。 レスありがとうございます。
いえ、そんな事はありません。大恋愛のすえ、結ばれました。今までで一番愛した事のある女性は妻です。

  • << 131 愛はあったんですね。 失礼なレスになってしまいました。すみません。 だから、なおさら、今の状況というか、ご自分の感情に戸惑いを感じておられるのでしょうか…

No.120 12/11/13 19:03
匿名0 

>> 98 主は最低の男だわ。 結婚当初、他に誰も相手にしてもらえない、冴えない男が、やっと捕まえたのが奥さんなんでしょ。 自分の好みのスタイル良い女… レスありがとうございます。
自分の容姿はあくまでも褒められたものじゃありませんが、一応彼女はいました。付き合ってきた女性はみんなスリムでした。太ってる女性と付き合ったのは妻が初めてです。
結婚式もあげてやりたかったです。せめて写真だけでもと思っていたのですが、妊娠して子供が生まれ、子育てしているうちに妻は《私達の事より子供に》という意識が強まって、諦めるからと言っていました。
母も最初、妻に泣きついて借金を肩代わりしてもらった恩があるのにもかかわらず、妻をいじめていて酷いと思います。出来るかぎり妻をかばっていますが、母はそれが気に入らなく、ますますツンとしています。借金も「後からうるさく言われるなら肩代わりしてもらわなくてもよかったのに。年寄りでも貸してくれる所があるなら借りて返す!」と開き直りです。別居も考えましたが、妻が「歳とったお母さん一人置いてけないでしょう。」と言っています。
私が収入が安定しない家業を継いでしまった為、こんな事になり、本当に妻には苦労をかけています…。
本当に罰が当たりますね。

それと、妻と離婚し、他の女性とという気持ちはありません。

  • << 122 今までつきあった彼女たちが全員スリムでスタイルいいんだったらなんで今までの彼女たちの中から結婚相手選ばなかったんだろ 結局主だって、歴代彼女たちはスタイルいいけど服に金かけそうだとか結婚相手向きじゃなさそうとか観察してふるい落としたりしてたんじゃないのか? 美人でスタイルいい女だったら洋服に金かけたり体型崩れるから子供いらんとか言うかもわからんしそれはそれで主自身安らげなかったかもな

No.119 12/11/13 18:50
匿名119 

嫁はわざと体型を維持しているのかもしれない

  • << 139 レスありがとうございます。 維持していた訳ではないようです。痩せても無駄だと思わせてしまっていた私に責任があります。

No.118 12/11/13 18:47
専業主婦118 ( ♀ )

奥さんの貯金から借金を返してもらって、そのままなのですか?
冬のボーナスから奥さんにお金返してください。

奥さんのもとの貯金額になるまでちゃんと払ってください!

  • << 138 レスありがとうございます。 そうですね。家業なのでボーナスはないですが、返していけるよう、頑張りたいと思います。

No.117 12/11/13 18:45
匿名0 

>> 97 主さん、批判覚悟で正直だよね。 いますよ、髪ボサボサで女捨ててるようなしか見えないのに妙に気持ちだけ女な人。 こんな奥さん旦那は抱け… レスありがとうございます。
妻は他の人達が振り返って《なんであんな人が…》と思われるほどは酷くないとは思います。妻よりかなり太っていて見た目がちょっと…という女性はざらに沢山います。
それに美容院に行けないなりに外出時は髪をキチンとまとめ、白髪は時々白髪かくしのペンのような物で塗っているようです。
ですけど、子供を産んだり、歳もとっていくのは誰でも同じだし、仕方のない事だとは理屈ではわかっています。ですけど…大切な家族だという意識は強まりましたが、女という部分では…という感じです。

浮気…携帯の彼女とは不倫をするつもりはありません。あくまでも携帯の中だけです。

AVですか…妻はあまり見るのは好きじゃないみたいですけど…チャンスがあったら一緒に見てみます。

No.116 12/11/13 18:30
匿名0 

>> 96 なんだかな~…と思いつつ、 私はすごく頑張っても頑張っても意思とは裏腹に太る一方の時期がありました。 旦那に申し訳ないと思う気持ちも… レスありがとうございます。
妻は私と出会った頃は今よりももう少し引き締まった感じでした。失恋がきっかけで太ったと言っていました。急激に痩せた後にリバウンドしたから痩せにくいのかもと言っていました。太りやすい体質だとも言っていました。
元々、私はスリムな女性が好みで、妻に出会うまで付き合ってきた元カノ達はみんなスリムでした。ですけど、友人を介して出会った妻は太ってはいるけど卑屈さもなく、明るくサバサバしていて気が強いかと思えば涙もろく、優しく家庭的な面を見て惹かれていきました。私にとってはすごく衝撃的で刺激的な存在でした。
痩せたら絶対かわいいし、妻も絶対痩せると言っていたので何の不満もなく好きになりました。むしろ痩せなくてもいいと思うほど好きになりました。
その頃の事を思うと、なんでこうなってしまったのかと自分で自分を殴りたいです。

No.115 12/11/13 17:51
専業主婦115 ( 20代 ♀ )

ほんとに…

性欲より大事なことを守れないなら、結婚も子供も作らないで欲しい。

寂しい老後をお過ごしください。

求めるばかりで子供みたいですね。

  • << 137 レスありがとうございます。 性欲ばかりでなく、気持ちの問題もありましたが、これから妻といろいろ話し合いながら愛を育んでいければと思っています。

No.114 12/11/13 17:00
通行人51 ( 20代 ♀ )

ああ

奥さんが

かわいそうすぎて泣ける

  • << 136 レスありがとうございます。 本当に妻には申し訳なく思ってます。これから幸せにします。

No.113 12/11/13 16:39
通行人27 

>> 106 レスありがとうございます。 ジムは近くにある地域ではないので不可能です。 夕べ、少し妻と話した時、私が妻に対して無関心で痩せても無反応で… SNS彼女と数年間メールやりとりって(-"-;)しかも彼女の存在はなんもないとはいえすでに嫁にはバレてるわけだから、おそらく実際浮気しても隠し通すことは主にはできないだろうからやめとけ
主がもっと緻密で器用な性格ならSNS彼女の存在が嫁に知れることはなかったはずだろうし
主のレス見てたら、絶対浮気したらかなりの確率で嫁にバレるし、彼女にのめり込んで嫁の容姿にますます醒める気がする
ヘタしたら離婚だろうしすぐに離婚はなくても(経済的にキツいため)主が定年過ぎたらいきなり離婚届つきつけられて熟年離婚かもな

  • << 135 レスありがとうございます。 SNS彼女とは先ほど別れのメールを送信しました。まだ返信は来ていませんが、SNSは退会しました。アドレスも携帯番号も、妻の前で消したいと思います。まだ今は妻が入浴中なので出たら妻の前で削除します。

No.112 12/11/13 13:44
匿名0 

>> 95 主さんは、奥さんのこと女として扱えなくなったのは、いくら他人に相談してもムダですよ。 自分の生理的な問題です。 実際問題、性のは… レスありがとうございます。
そうですね、生理的な問題です。

妻は私が心から本当に喜んでくれるならダイエットを頑張りたいと言ってくれました。
性のはけぐち…。
正直に話しますと、今まで携帯のSNSの彼女とのメールや写メのやり取りをはけぐちにしていたのかもしれません…。
妻に対しても彼女に対しても申し訳ないです…。

No.111 12/11/13 13:44
専業主婦87 ( ♀ )

>> 88 皆さん沢山のレスありがとうございます。 明日改めてレスします。 あと、誰に似てるかという問いがいくつかありましたが、ちょうど森三中の黒沢… 黒沢さんですか…。
彼女くらい太っているなら始めの5キロはすぐ落ちると思います。

ただスタイルが良いというレベルまでダイエットを続ける為には相当の意志がないと無理でしょうね。

女性から見れば黒沢さんは可愛いと思います。
でも彼女の体型なら私の主人も受け入れないと思います。

私もそのくらい太ったことがあります。

でも主人は私が一番太ってた時でさえ知らんぷりや浮気はしませんでした。今思うと軽蔑されていたかも知れませんが。
主人の優しさに救われましたよ。

主さん。

奥さまに痩せて欲しいなら、まず奥さまのストレスと心を癒してあげて下さい。

奥さまは主さんの家族のお守りで辛いことばかりじゃないですか。

独身時代の貯金も使われ、姑に拘束され、給料も少ない、話も愚痴も聞いてくれないうえ、上から目線。
何を支えに辛いダイエットをすれば良いのでしょう?

私は40代ですが1200キロカロリーくらいに抑えないと痩せませんよ。

朝は卵とチーズ、サラダ、昼間はお握りと野菜炒め、夜は りんご1個 または魚か肉半切れ

この程度しか食べられません。

すごく辛いですよ。

支えが無いのに励ましも無いのに、笑顔で我慢したうえに食欲も性欲も抑えなきゃいけない。
何故、奥さまだけ辛い思いをしなきゃいけないんでしょうか?

優しくして話を聞いてあげてください。
頭を撫でて 抱きしめてあげてください。

もしかしたら 今より少しは綺麗になってくれるかも知れませんよ。

  • << 130 レスありがとうございます。 そうですね、黒沢さんもやはり痩せたらかわいいと思います。体は…。気持ちが全然ないと無理だと思います。 妻も夕べの話し合いで、私の為に今度こそ痩せたいと決意してくれました。私もその気持ちに応えなくてはいけません。 妻には随分と辛い思いをさせてきてしまいました…。 出来るかぎり協力して、ストレスも貯めないように守っていきたいです。 スキンシップに関しては、難しいですが、だんだんしていきたいと思います。

No.110 12/11/13 13:37
匿名0 

>> 94 同感。奥様(彼女)が太ったので浮気をしている知人男性数人も男友達も歴代彼氏も旦那も、 「女性が太り過ぎだと頑張っても勃たない、男は視覚… レスありがとうございます。
そしてご理解いただきありがとうございます。

あんな気の強い母と同居して専業主婦してくれて、妻には感謝してもしきれないくらいです。

一緒にダイエットに付き合うのもいいかもしれませんね。考えてみたいと思います。

No.109 12/11/13 13:30
匿名0 

>> 93 漠然と浮気を考えているんじゃなく、既にかわいいターゲットがいるなら、そりゃ無理ですよ…太った奥さんを女として愛するなんて。 家族愛でい… レスありがとうございます。
そうなんです。浮気がしたいという訳ではないんです。携帯の彼女は妻とは違う面ばかりで新鮮に思えるのかもしれません。
ですけど、やはり妻を愛したいです。私を手放しに愛してくれてる妻に応えたいです。
夕べ、なんとなく妻が何か感じたのか、「痩せたら私でも少しは良くなるかな?ならないか…。」と言ってきました。私はすぐに「なるよ!少し痩せれば健康にもいいし。」と答えました。

No.108 12/11/13 13:23
匿名0 

>> 92 レスになるのもわかる気がします 男性は視覚で性的興奮を得ると言いますし 中身がいくら良くても男性にとっては難しいのかもしれませんね レスありがとうございます。
そして理解していただき、ありがとうございます。
体は正直で、視覚的に受け付けないようになったのかもしれません。

No.107 12/11/13 13:18
匿名0 

>> 91 なんか奥さん可哀そうだな😥 レスありがとうございます。
そうですね…。本当に酷い夫で申し訳ないです…。

No.106 12/11/13 13:17
匿名0 

>> 90 だから一緒にジムに行ったら?って言ってるのに😥 本人に痩せる気がないなら主さんが協力するしかないじゃない💧 奥さんのために努力するのが面… レスありがとうございます。
ジムは近くにある地域ではないので不可能です。
夕べ、少し妻と話した時、私が妻に対して無関心で痩せても無反応で興味なさそうだから、との事でした。
確かに無関心な態度だったかもしれません。話題もいつも私主体で、妻も私の話に対して笑顔で相槌をうっているような感じでした。妻が出した話題は興味ないと流してしまいがちだったかもしれません。
夕べ、それは謝りました。妻が綺麗になりたいと言うなら出来るかぎり協力したいと思います。
絆は確かに携帯の彼女より妻との方が深いです。

それから私の見た目は大した事ありません。

妻に対しては本当に出来すぎな嫁だと思ってます。だからこそ、惜しいと思ってしまうのですが。

携帯のSNSの彼女も、もう数年やり取りしているので簡単には切れませんが、よく彼女と話し合って考えてみたいと思います。

妻の残り物の食事は確かに太る原因になっていると思います。その事についてもダイエットについても妻とよく話し合いたいと思います。

  • << 113 SNS彼女と数年間メールやりとりって(-"-;)しかも彼女の存在はなんもないとはいえすでに嫁にはバレてるわけだから、おそらく実際浮気しても隠し通すことは主にはできないだろうからやめとけ 主がもっと緻密で器用な性格ならSNS彼女の存在が嫁に知れることはなかったはずだろうし 主のレス見てたら、絶対浮気したらかなりの確率で嫁にバレるし、彼女にのめり込んで嫁の容姿にますます醒める気がする ヘタしたら離婚だろうしすぐに離婚はなくても(経済的にキツいため)主が定年過ぎたらいきなり離婚届つきつけられて熟年離婚かもな
  • << 125 じゃあ二人で朝と晩ウォーキングしたらどうかな😃 ウォーキングは誰でもどこでもできますよ✨ 奥さんも痩せても興味あるかないかは痩せてから判断すると良いのにね💧 残り物は弁当に入れるか次の日の朝に回した方が良いって教えてあげてください💦 残り物って美味しいうちに食べないと勿体ないとか思っちゃうから危険なんですよね😣

No.105 12/11/13 12:56
匿名0 

>> 89 奥さんに対して言いたい放題ですね😒 あなたがどのような容姿か見てみたいわ 親と同居してくれるなんて、なかなか出来たもんじゃないですよ~ … レスありがとうございます。
私の容姿ですか。ご想像通り大した事はありません。

親との同居も本当に感謝しています。父に先立たれ、姉も外国に嫁いでしまったので、当時彼女だった妻に相談したところ、同居しようという話になりました。

後ろから抱きついてきた時は私が出かける時に靴を履いていた時で、母も子供達も留守だった時でした。
嘘だとお思いなら別にかまいません。

  • << 291 それすなわち恕なり。己の欲せざるものを人に施すことなかれ。 あなたも自分が、このようにボロクソに書かれるの考えただけで嫌ですよね。とっとと引っ込んで奥さんに感謝なさいよ❗

No.104 12/11/13 12:49
匿名0 

皆さん、本当に沢山のレスありがとうございます。
仕事の合間に途中からのレスで申し訳ありませんがレス返させていただきます。

No.103 12/11/13 11:45
通行人27 

それか、あんまり考えたくはないが主がSNS彼女に入れ込んでるのは彼女が主好みってのもあるだろーが、あわよくば浮気できたら風俗行くより金かからんから とか考えてんじゃないだろーな
確かに普通に不倫してたらプレゼント代食事代ホテル代とかかかるけど、嫁がうるさいし時間あんまりないからとか言い訳して食事もなしでホテル直行すればホテル代だけですむかもわからんし、かりにSNS彼女が一人暮らしだったら彼女の部屋行けばホテル代も浮くしな
かりにチラッとでもそんなん考えてるんなら主かなり最低だと思うわ
そんなん考えてないんなら風俗行く方がマシだし誰かのレスにもあったが主がかりにSNS彼女と浮気したら彼女に身も心ものめり込んでますます嫁に醒めるだろーし
主のレス見てると、そういう関係になった場合、どっちかっていうとSNS彼女が主に夢中になるよりは、主のほうがSNS彼女から骨抜きにされてしまいそうにも思うから結局いいようにSNS彼女から手玉に取られそうな感じだよな

  • << 129 レスありがとうございます。 27さんのおっしゃるような事は一切ありません。 風俗よりも、とか、不倫などとは考えていません。

No.102 12/11/13 11:44
通行人24 

まず
奥様の気持ちを聞いてあげてください。

そして
奥様に美容にかける時間もお金もあげられないなら、まだ介護も必要なさそうですし姑さんと別居してはいかがでしょうか。
もちろん主様主導で。

奥様も働きに出られますし、主さんも遠慮なく家事が手伝えますよ。

奥様の美容に協力することができないなら、せめて世界を広げてあげてください。

  • << 126 レスありがとうございます。 夕べ少しだけ話し合えました。お互いに誤解していたり気持ちがうまく噛み合ってなかったのもあり、これからお互いにもっといろいろ話し合っていこうという事になりました。 母との別居に関しては、前のレスにありますのでお手数ですがご覧いただければと思います。 働きに出す事はこれから話し合っていきたいと思っています。

No.101 12/11/13 11:31
通行人59 

>> 100 同意。

性欲が溜まってくると、良からぬ事を考えてしまうでしょう。一刻も早く風俗へ行くべきです。

奥さんに、これ以上「女」を求めるのは残酷です。
奥さんは子供の母親としてだけ存在させてあげれば良いと思います。

  • << 124 レスありがとうございます。 風俗は行く余裕もないし、行く気もありません。 妻は母親としてはパーフェクトだと思います。昔のように愛し合いたいです。

No.100 12/11/13 11:22
通行人27 

確かに主が悩むのは怠慢になった嫁にも原因あるんだろう

前にレスしたように結婚前はスタイルよかったのが結婚してデブったとなれば主がそんな気持ちになるのも多少わからんではないがもともと太めな嫁を選んだの主だろ
あとになってそんなん言うぐらいなら妥協なんかせずに主好みなスタイルいい女見つかるまでずーっと独身でいたらよかったんじゃねーの?
かりにそうした場合多分主は今も独身のままだろうけどな


SNSのバーチャル彼女と不倫とか、本気で彼女が自分を相手にしてくれるとか夢見てるのもイタいし

実際SNS彼女との浮気発覚した場合、結婚の持参金は主の母親に使わされた挙げ句嫁姑問題にも耐えてデブってて家事も要領悪いかもしれんが嫁なりに一生懸命家庭守ってんのに、主はSNS彼女とチャラチャラ浮かれてHとか、普通の浮気より嫁の心の傷はハンパないしかなり打撃だと思う
絶対隠し通せとか主のこと擁護するようなレスしとるヤツが言ってたが主のレス見てたら、主が浮気をうまく隠し通せるような緻密な性格とも思えんしなあ
SNS彼女だって主に言ってないだけで彼氏おるかもわからんし、主のこと単なるヒマつぶしの可能性あるからな
ネットでは主に気があるような思わせぶりなこといろいろメールしといて、主からの浮かれた返事を彼氏と見てバカにして笑ってたらどうする?
浮気できたはいいがSNS彼女は美人局で、SNS彼女の彼氏とかバックについてる男から金ゆすられたりしたらどうする?
まあここまでは想像しすぎだと思うが、どっちにしたってSNSで知り合ってんだからこれぐらい最悪な想像しとくほうが無難だと思うけどな

主だってどうせ福○雅治や竹○内豊みたいないい男でもなく、生活にすりきれた普通のオッサンなんだろーが
SNS彼女に本気で相手にしてもらえる自分かどうか冷静に考えたほうがいいぞ
どーしても嫁抱けないならSNS彼女とどーこうなりたいとか甘い夢見てないで風俗行ったほうがまだマシと思うぞ

  • << 123 レスありがとうございます。 太ったままなのは私のせいだという事がわかりました。 そうですね。妻に出会わなかったらずっと独身だったかもしれません。 SNSの彼女は、毎日暇さえあればメールで話したり写メをいくつも送りあったりSNSで絡んだりしていました。それでも私の他に彼氏がいるのであればあまり会えないような彼氏なんでしょうね。 私はけしていい男ではないですが、それでも携帯の彼女はかっこいい好きだと言ってくれて、いい気になっていたのは確かです。

No.99 12/11/13 11:19
匿名99 ( ♀ )


太ってるから愛せないのではなくて、始めから愛などなかったのかもしれませんね。

  • << 121 レスありがとうございます。 いえ、そんな事はありません。大恋愛のすえ、結ばれました。今までで一番愛した事のある女性は妻です。

No.98 12/11/13 09:14
ベテラン主婦98 

主は最低の男だわ。

結婚当初、他に誰も相手にしてもらえない、冴えない男が、やっと捕まえたのが奥さんなんでしょ。
自分の好みのスタイル良い女なんて、鼻も引っ掛けてくれなかったんでしょ。

入籍だけの披露宴もなし。
妻の持ってた金は、姑の借金に返済。
その強烈にきつい姑と同居の上、主は相変わらず低賃金。

それなのに若い女と、浮気したいとは笑っちゃうわ。

浮気したいなら、金稼いで甲斐性のある男になってから言いな。

そんな低レベルの男は、夢見て寝言でも言ってるのがお似合い。

奥さんも、結婚あせって主みたいな自己中底辺男に、引っ掛かったんだろうけど、姑と同居してくれるだけで、金のワラジ履いても探す価値のある人だよ。

主、今の自分、若い女に持てると思うか❓

嫁さんと結婚せず、今まで独身だとして、いずれ介護する姑持ちの貧乏人に、どんな女が寄って来る❓

いや嫁さん以外、きつい姑持ちの底収入の男に、来ないよ。

主の勝手な我が儘は、本当寝言みたいなもんさ。
だから寝言は寝て言え。

感謝してもしたりないお嫁さん蔑ろにすれば、必ず罰当たるよ。

  • << 120 レスありがとうございます。 自分の容姿はあくまでも褒められたものじゃありませんが、一応彼女はいました。付き合ってきた女性はみんなスリムでした。太ってる女性と付き合ったのは妻が初めてです。 結婚式もあげてやりたかったです。せめて写真だけでもと思っていたのですが、妊娠して子供が生まれ、子育てしているうちに妻は《私達の事より子供に》という意識が強まって、諦めるからと言っていました。 母も最初、妻に泣きついて借金を肩代わりしてもらった恩があるのにもかかわらず、妻をいじめていて酷いと思います。出来るかぎり妻をかばっていますが、母はそれが気に入らなく、ますますツンとしています。借金も「後からうるさく言われるなら肩代わりしてもらわなくてもよかったのに。年寄りでも貸してくれる所があるなら借りて返す!」と開き直りです。別居も考えましたが、妻が「歳とったお母さん一人置いてけないでしょう。」と言っています。 私が収入が安定しない家業を継いでしまった為、こんな事になり、本当に妻には苦労をかけています…。 本当に罰が当たりますね。 それと、妻と離婚し、他の女性とという気持ちはありません。

No.97 12/11/13 08:48
ベテラン主婦97 ( ♀ )

主さん、批判覚悟で正直だよね。

いますよ、髪ボサボサで女捨ててるようなしか見えないのに妙に気持ちだけ女な人。
こんな奥さん旦那は抱けるのかしらは?とふしぎになるけど、往々にして似た者夫婦ってケースが多い。

お互いに見た目は気にしないって夫婦なら幸せなのにね。

でも、家庭として幸せなら浮気はしない方がいいですよ。
全てを失ったら、本当に後悔する。

主さんも男を捨てるしかないんじゃない?

もしくは、奥さんにショック療法みたいに刺激を与える。
例えば奥さんの前でAV観て、こういうのならイケるってのを見せつける、とか。
奥さんショックだろうけど、自分のだらしなさを認識しなきゃ、改善しないから。
基本的に開き直って女捨ててるんだし。

無理に抱いてあげることはないと思うな。
私はそういう奥さん、可哀想とは思わないし。
抱かれたきゃ、抱きたくなる女であるように努力すべき。

  • << 117 レスありがとうございます。 妻は他の人達が振り返って《なんであんな人が…》と思われるほどは酷くないとは思います。妻よりかなり太っていて見た目がちょっと…という女性はざらに沢山います。 それに美容院に行けないなりに外出時は髪をキチンとまとめ、白髪は時々白髪かくしのペンのような物で塗っているようです。 ですけど、子供を産んだり、歳もとっていくのは誰でも同じだし、仕方のない事だとは理屈ではわかっています。ですけど…大切な家族だという意識は強まりましたが、女という部分では…という感じです。 浮気…携帯の彼女とは不倫をするつもりはありません。あくまでも携帯の中だけです。 AVですか…妻はあまり見るのは好きじゃないみたいですけど…チャンスがあったら一緒に見てみます。

No.96 12/11/13 08:38
専業主婦96 

なんだかな~…と思いつつ、

私はすごく頑張っても頑張っても意思とは裏腹に太る一方の時期がありました。
旦那に申し訳ないと思う気持ちもありましたが、元々スタイルがいいと褒められていた方だったので、太ってからは本当に精神的にきつかったです。
食べてないのに痩せられない…。
色々な本を読み漁り筋肉は人並み以上なのに脂肪が減らない。
本当に苦労しました。
実際太っていた時期のレス気味は半端なかったです。

でも今やっと元の体重に5年の期間を経て戻す事ができました。
私は痩せにくい体質+太りやすい体質なので本当に本当に苦労しました。
太ってる時期は心無い人の言葉にも傷つきました。
すごく大変だったので、頭では男の人は仕方がないんだとわかっていても、
奥様がかわいそうに思います。

  • << 116 レスありがとうございます。 妻は私と出会った頃は今よりももう少し引き締まった感じでした。失恋がきっかけで太ったと言っていました。急激に痩せた後にリバウンドしたから痩せにくいのかもと言っていました。太りやすい体質だとも言っていました。 元々、私はスリムな女性が好みで、妻に出会うまで付き合ってきた元カノ達はみんなスリムでした。ですけど、友人を介して出会った妻は太ってはいるけど卑屈さもなく、明るくサバサバしていて気が強いかと思えば涙もろく、優しく家庭的な面を見て惹かれていきました。私にとってはすごく衝撃的で刺激的な存在でした。 痩せたら絶対かわいいし、妻も絶対痩せると言っていたので何の不満もなく好きになりました。むしろ痩せなくてもいいと思うほど好きになりました。 その頃の事を思うと、なんでこうなってしまったのかと自分で自分を殴りたいです。

No.95 12/11/13 08:19
通行人59 

主さんは、奥さんのこと女として扱えなくなったのは、いくら他人に相談してもムダですよ。
自分の生理的な問題です。


実際問題、性のはけぐちは他で見つけるしか無いでしょうね。
主さんも男ですから。
奥さんだって、自分に痩せる気がないなら、それは許してくれると思いますよ。




  • << 112 レスありがとうございます。 そうですね、生理的な問題です。 妻は私が心から本当に喜んでくれるならダイエットを頑張りたいと言ってくれました。 性のはけぐち…。 正直に話しますと、今まで携帯のSNSの彼女とのメールや写メのやり取りをはけぐちにしていたのかもしれません…。 妻に対しても彼女に対しても申し訳ないです…。

No.94 12/11/13 08:15
匿名12 ( ♀ )

>> 92 レスになるのもわかる気がします 男性は視覚で性的興奮を得ると言いますし 中身がいくら良くても男性にとっては難しいのかもしれませんね 同感。奥様(彼女)が太ったので浮気をしている知人男性数人も男友達も歴代彼氏も旦那も、

「女性が太り過ぎだと頑張っても勃たない、男は視覚で性的に興奮する。」と言ってました。

でも、姑付き同居をしてくれる奥様はとても素晴らしい方だと思います。

でも、主さんはそれとコレは別なんですよね?
奥様になんとか痩せてもらえるように頭を下げてお願い、主さんも奥様とウォーキングするなり食事制限するなり奥様のダイエットに付き合ってあげてはいかがでしょうか?

ちなみに私が「あと3キロ痩せたい。」と旦那に言ったら「俺も付き合ってあげるよ?」やや細身の旦那も私のダイエットに付き合ってくれました。

  • << 110 レスありがとうございます。 そしてご理解いただきありがとうございます。 あんな気の強い母と同居して専業主婦してくれて、妻には感謝してもしきれないくらいです。 一緒にダイエットに付き合うのもいいかもしれませんね。考えてみたいと思います。

No.93 12/11/13 08:09
匿名30 ( ♀ )

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… 漠然と浮気を考えているんじゃなく、既にかわいいターゲットがいるなら、そりゃ無理ですよ…太った奥さんを女として愛するなんて。

家族愛でいいじゃんと言いたいところだけど、奥さんの言動だと女として扱ってほしいみたいだし…

容姿のことって、相手に伝えにくいですよね…
性格が良いなら尚更。
離婚する気ないなら、本音伝えて気まずくなるのも不本意だし。
私なら言えないな…相手から問いただされたら言うかもしれないけど。

  • << 109 レスありがとうございます。 そうなんです。浮気がしたいという訳ではないんです。携帯の彼女は妻とは違う面ばかりで新鮮に思えるのかもしれません。 ですけど、やはり妻を愛したいです。私を手放しに愛してくれてる妻に応えたいです。 夕べ、なんとなく妻が何か感じたのか、「痩せたら私でも少しは良くなるかな?ならないか…。」と言ってきました。私はすぐに「なるよ!少し痩せれば健康にもいいし。」と答えました。

No.92 12/11/13 07:50
通行人92 

レスになるのもわかる気がします

男性は視覚で性的興奮を得ると言いますし

中身がいくら良くても男性にとっては難しいのかもしれませんね

  • << 94 同感。奥様(彼女)が太ったので浮気をしている知人男性数人も男友達も歴代彼氏も旦那も、 「女性が太り過ぎだと頑張っても勃たない、男は視覚で性的に興奮する。」と言ってました。 でも、姑付き同居をしてくれる奥様はとても素晴らしい方だと思います。 でも、主さんはそれとコレは別なんですよね? 奥様になんとか痩せてもらえるように頭を下げてお願い、主さんも奥様とウォーキングするなり食事制限するなり奥様のダイエットに付き合ってあげてはいかがでしょうか? ちなみに私が「あと3キロ痩せたい。」と旦那に言ったら「俺も付き合ってあげるよ?」やや細身の旦那も私のダイエットに付き合ってくれました。
  • << 108 レスありがとうございます。 そして理解していただき、ありがとうございます。 体は正直で、視覚的に受け付けないようになったのかもしれません。

No.91 12/11/13 07:49
専業主婦33 ( ♀ )

なんか奥さん可哀そうだな😥

  • << 107 レスありがとうございます。 そうですね…。本当に酷い夫で申し訳ないです…。

No.90 12/11/13 07:41
専業主婦33 ( ♀ )

>> 45 沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。 いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私… だから一緒にジムに行ったら?って言ってるのに😥
本人に痩せる気がないなら主さんが協力するしかないじゃない💧
奥さんのために努力するのが面倒なんじゃなくて、自分も一緒にするのが面倒なんでしょ?
それより自分の外見には努力しないまま、今現在スタイルも良くて顔も性格もカワイイ女の子が手軽だからでしょ?
今まで築き上げた絆よりも?

主さんの見た目はどうなの?

家の事をちゃんとして、旦那さんが仕事で疲れてるからと具合悪くても休まないなんて…できすぎ…

あとSNSでも別の人を外見も中身もカワイイとか会いたいとか思っちゃうと、恋愛と一緒だから奥さんへの愛情は薄れる一方だと思いますよ~💦

基本的に残り物を片付ける役目の人は太りますよ🐽💦
太る原因を探して、奥様にあったダイエットを奥様と二人で考えてみてはどうですか?
…あぁ…、もうその気はなくて、他の子と遊びたいんでしたっけ…😳

  • << 106 レスありがとうございます。 ジムは近くにある地域ではないので不可能です。 夕べ、少し妻と話した時、私が妻に対して無関心で痩せても無反応で興味なさそうだから、との事でした。 確かに無関心な態度だったかもしれません。話題もいつも私主体で、妻も私の話に対して笑顔で相槌をうっているような感じでした。妻が出した話題は興味ないと流してしまいがちだったかもしれません。 夕べ、それは謝りました。妻が綺麗になりたいと言うなら出来るかぎり協力したいと思います。 絆は確かに携帯の彼女より妻との方が深いです。 それから私の見た目は大した事ありません。 妻に対しては本当に出来すぎな嫁だと思ってます。だからこそ、惜しいと思ってしまうのですが。 携帯のSNSの彼女も、もう数年やり取りしているので簡単には切れませんが、よく彼女と話し合って考えてみたいと思います。 妻の残り物の食事は確かに太る原因になっていると思います。その事についてもダイエットについても妻とよく話し合いたいと思います。

No.89 12/11/13 01:19
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

奥さんに対して言いたい放題ですね😒
あなたがどのような容姿か見てみたいわ

親と同居してくれるなんて、なかなか出来たもんじゃないですよ~

同居なのに後ろから抱き着いてきたとか話が嘘っぽいな~

  • << 105 レスありがとうございます。 私の容姿ですか。ご想像通り大した事はありません。 親との同居も本当に感謝しています。父に先立たれ、姉も外国に嫁いでしまったので、当時彼女だった妻に相談したところ、同居しようという話になりました。 後ろから抱きついてきた時は私が出かける時に靴を履いていた時で、母も子供達も留守だった時でした。 嘘だとお思いなら別にかまいません。

No.88 12/11/13 01:10
匿名0 

皆さん沢山のレスありがとうございます。
明日改めてレスします。
あと、誰に似てるかという問いがいくつかありましたが、ちょうど森三中の黒沢ぐらいの体型です。
顔もなんとなく似てます。黒沢の顔をもう少し品があるというか、控えめにした感じです。何㌔かはわかりません。

  • << 111 黒沢さんですか…。 彼女くらい太っているなら始めの5キロはすぐ落ちると思います。 ただスタイルが良いというレベルまでダイエットを続ける為には相当の意志がないと無理でしょうね。 女性から見れば黒沢さんは可愛いと思います。 でも彼女の体型なら私の主人も受け入れないと思います。 私もそのくらい太ったことがあります。 でも主人は私が一番太ってた時でさえ知らんぷりや浮気はしませんでした。今思うと軽蔑されていたかも知れませんが。 主人の優しさに救われましたよ。 主さん。 奥さまに痩せて欲しいなら、まず奥さまのストレスと心を癒してあげて下さい。 奥さまは主さんの家族のお守りで辛いことばかりじゃないですか。 独身時代の貯金も使われ、姑に拘束され、給料も少ない、話も愚痴も聞いてくれないうえ、上から目線。 何を支えに辛いダイエットをすれば良いのでしょう? 私は40代ですが1200キロカロリーくらいに抑えないと痩せませんよ。 朝は卵とチーズ、サラダ、昼間はお握りと野菜炒め、夜は りんご1個 または魚か肉半切れ この程度しか食べられません。 すごく辛いですよ。 支えが無いのに励ましも無いのに、笑顔で我慢したうえに食欲も性欲も抑えなきゃいけない。 何故、奥さまだけ辛い思いをしなきゃいけないんでしょうか? 優しくして話を聞いてあげてください。 頭を撫でて 抱きしめてあげてください。 もしかしたら 今より少しは綺麗になってくれるかも知れませんよ。
  • << 261 SNSやめればいい。けどもう中毒になってるんでしょうね… いつも家にいる奥さんより外の女に魅力感じるのは当然で自分は特別って勘違いする人が多い。現実見れてると思っているが見れてないよ〜

No.87 12/11/13 00:13
専業主婦87 ( ♀ )

奥様は、いったいどのくらい太っていらっしゃるんですか?
何キロくらいなのかな。

芸能人でいったら誰くらいですか?森山中くらいですか?

一緒に歩くのも恥ずかしいなんて旦那様に思われてたら…私ならショックです。
何とかして痩せます。
私ならそこまで嫌われる前に痩せて欲しい、とさりげなく、でもはっきりと言って欲しい。

でも言い方がありますよね。傷つけない方法で。
何と言えばいいのか、ミクルで聞いてみるのも良いと思いますよ。

私の従姉妹のご主人は従姉妹より六才年下です。
従姉妹も太っていました。

彼女はご主人に「痩せて欲しい。僕には女性は君しか居ないんだから。」と言われたそうです。

従姉妹は頑張ってダイエットしましたよ。

僕には君しかいないんだよ…って私は素敵だと思いました。

私は最近病気がキッカケで痩せて以来、10キロダイエットに成功しました。
主人は喜んでくれました。

ストレス太りで結婚して10キロ太ったんですがなかなか痩せられませんでした。
また主人の為に痩せるって、なかなか出来ないんですよね。
でも痩せたら喜んでくれた。だから体重維持に気をつけています。

主さんは、けなげな奥さまを女性として愛せない。

だからって大好きな旦那さまに腕をふりほどかれるほど毛嫌いされるなんて悲しいですよ。

お母様と同居、お母様の嫌みにも耐え、節約し、美味しい食事を作り子供も可愛がっている。

きっとおおらかで可愛い方なんだと思います。

贅沢だと思いますが嫌なものは嫌なんでしょう。

この際、自分を棚にあげて、奥さまを励まし、誉めて、最大限に傷つけない方法でダイエットをお願いしたらいかがですか?

頼むんです。

「君は可愛い。君には満足してる。いつも感謝している。
でもダイエットしてくれ。痩せてくれ、お願い、頼む。
協力する。痩せたらもっともっと大切にする、可愛がる」と約束するんです。

どうですか。

嫌われるくらいなら痩せてくれるかも知れません。

No.86 12/11/13 00:12
通行人27 

>> 83 主さんも悩んでるんだなあ。SNSの若い彼女に会うのもワシはいいと思うな。太った女房にそれで優しくできるならワシは賛成じゃ。ただし隠し通す事だ… 主みたいな感じな男が隠し通せるわけないだろうと思うがなあ
デブでも嫁姑問題に耐えてる妻を傷つけるのは普通の不倫の比じゃないし、若い彼女がかりに主に夢中になってもいずれ年齢相応な彼氏ができたら主のことなんかあっという間に忘れるから
女はそんなもんだよやっぱりなんだかんだ言っても幸せになりたいから不倫より結婚の可能性ある年齢相応な男ができたらそっちに行くだろうし
主の返事レス見る限り若い女が夢中になるタイプの男でもなさそうな感じだしな
オヤジって若い女がオッサンの自分に夢中になるとか自分の都合のいいようにばっか妄想するもんだな

No.85 12/11/13 00:04
匿名 ( ♀ 7YsUk )

とっても素敵な奥様ですね。
主さんは失わないとわからないのかな⁉

ネットの中ならなんとでも言えますからね❗決して、ネットの彼女が優しい訳ではありません。

ネットの彼女の事まで知っていて、主さんに優しくできるなんて…本当に奥様は主さんの事を愛してるんだと思います。

私も30代後半です。元々ぽっちゃりで今はデブですが、主人は普通にエッチしてくれます。
エッチはしないって言う意見もありましたが、それでは奥様が可哀相だと…
奥様、主さんに愛されたいと思います。

奥様に彼氏ができても平気ですか⁉太ってるから、彼氏なんてできないって思ってませんか⁉
そんな事はないと思います❗そうなった時に主さんは何とも思わないのでしょうか⁉

No.84 12/11/12 23:54
通行人84 

避ける理由もわからないのに避けられる奥さんの身になってごらん?

私もデブは擁護しないけど、理由もいわずに避けた挙げ句に、デブを理由に若い子とヘラヘラ恋愛ごっこしてるのは卑怯だよ。

貴方も理由も聞かずに皆に避けられたら嫌でしょ?

自分がやられて嫌なことはやらない。基本だよね。親に教えられなかったの?

察してちゃんは駄目だよ、不満があるなら言いなさい。問題から逃げてないで向き合いなさい。

No.83 12/11/12 23:48
匿名63 ( ♂ )

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… 主さんも悩んでるんだなあ。SNSの若い彼女に会うのもワシはいいと思うな。太った女房にそれで優しくできるならワシは賛成じゃ。ただし隠し通す事だな。一人の女が何もかも持ち合わせてるのはなかなか無いんだなあ。若い女が男盛りの主に夢中になって別の悩みが増えるかも知れんなあ。

  • << 86 主みたいな感じな男が隠し通せるわけないだろうと思うがなあ デブでも嫁姑問題に耐えてる妻を傷つけるのは普通の不倫の比じゃないし、若い彼女がかりに主に夢中になってもいずれ年齢相応な彼氏ができたら主のことなんかあっという間に忘れるから 女はそんなもんだよやっぱりなんだかんだ言っても幸せになりたいから不倫より結婚の可能性ある年齢相応な男ができたらそっちに行くだろうし 主の返事レス見る限り若い女が夢中になるタイプの男でもなさそうな感じだしな オヤジって若い女がオッサンの自分に夢中になるとか自分の都合のいいようにばっか妄想するもんだな
  • << 171 自分勝手な考え方と都合のいい妄想。主様と同類ですね。 この人たち、妻を女性をバカにするのもいい加減にしろですよ。 バーチャルとリアルを混同するのもイタイですが、会うなら、離婚してから慰謝料と肩代わさせた借金を含めた結婚前の貯金全額、養育費は主様が借金してでも払って下さい。

No.82 12/11/12 23:28
通行人27 

前にレスしたけどサイトのバーチャル彼女だって、バーチャルだから相手にしてんだよ
向こうだって主に言わんだけで主より若いイケメンな彼氏いるかもしれんし暇つぶしで主の相手しとるかもわからんのにな
案外主からのメール、彼氏と一緒に見て主のこと笑っとるかもわからんし
かりにSNS彼女にそんな男いなくても、向こうに若い独身の彼氏ができたら主は30後半のオヤジだし、若いイケメン男と比較されてミジメな思いするだろーが
バーチャル彼女がそんなにかわいいならほかのSNSやっとる男とも絡みあるはず
つまり主だけがいい気になってるだけなんだから、バーチャル彼女がどうとか言わんといい加減現実見ろや
本気で主がそのバーチャル彼女から相手にされてるとか思ってんのがイタいわ
結婚前は主好みのスタイルいい女だったけど結婚してデブったっていうならなんとなく主の気持ちもわかるが(だからってバーチャル彼女と絡みはアカンが)、もともとデブめなのわかって結婚したの主だろーが

今頃そんな思うなら主好みの女ゲットするまで独身でいたほうがよかったと思うがなあ
ただし、前にレスしたが、主好みなスタイルいい女でも結婚して10年ぐらいたてばやっぱり女とは見れなくなるだろうし、洋服似合うから洋服代やらにかける金ハンパないし体型崩れるから子供つくるのイヤとか言うかもわからんし、若い男と浮気するかもわからんぞ

No.81 12/11/12 23:24
匿名9 

>> 80 そうそう、まるで不倫スレの悲劇のヒロイン気取りと同じだね。別れてあげれば?自分の親の面倒みながら仕事して生きていきなよ。ああ…バーチャル彼女は姑の世話なんかしないよ。ショボいオッサンとも付き合わない、リアルではね✋

No.80 12/11/12 23:17
匿名80 ( ♀ )

ストレートに
「ダイエットして!痩せて!」
と、言ったらいいのに。
なんで言えないの?

ナンダカナンダ言って主サンはSNSの女性とどうにかなろうと考えてるように感じる。

奥様公認って💦
誰が好き好んで他の女と交流を許すと?!
自分がされて嫌なことはしないのがあたまりまえ。
わからないかなぁ?
許してくれてるからいい?
そうじゃないと思う。

主サン、結局自分が悪者になりたくないだけ。

太ってる事以外に良く出来た奥様だから今の状況だったら主サンが悪者だもんね。

だから言い訳が多い。

No.79 12/11/12 23:16
ベテラン主婦60 ( ♀ )

奥様はいつも寂しい想いをしてますよ。
それを受け止められない旦那、私だっだらいらないなぁ。
奥様かわいそうです。

No.78 12/11/12 23:10
通行人56 ( 30代 ♀ )

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… 主さん
以前、私は奥様の立場でした。
私は主人にゲーム仲間の独身女性と直メと電話で半月ほど(サイト内だけなら数ヶ月かな?)イチャイチャされました。

幸い(?)私の容姿に不満はなかったみたいだし、うちは日が浅かったからか写メなどがなかったみたいで感情移入はさほどなく簡単に止めましたが私は病みましたよ😠

キツい物言いかもですが、奥様を本当に愛したいのならサイトの彼女とは離れましょう。

私は発覚してから、主人に“独身女性を先のない恋愛に巻き込むな、巻き込むなら自分がバツイチになって(私とは離婚して)迎えに行け”と話しました。
結局、軽い気持ちで始めた主人はサイトを退会し相手女性のアドレスも削除しました。


主さん、ミクルで独身で不倫に悩む方のスレを見てみて下さい。
沢山あります。
どなたかが、もしかしたら主さんのサイトの彼女さん、もしくは遠からぬ姿かもしれません。


まったく立派な成人男性が2人の女性を不幸にして何しているんですか😒

しっかりして下さい‼


キツい内容のレスですみません🙇

No.77 12/11/12 23:08
通行人24 

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… もう奥様に話されましたでしょうか。

そこまでSNSの彼女のことを愛されれているなら、奥様と別れてあげたほうがお互いのためになると思います。

彼女に気持ちが行ってしまった主さんと、戻らない気持ちをひたすら待つ奥様、どちらも辛いじゃないですか。

奥様が立て替えた借金と結婚後の貯蓄に養育費と慰謝料もつけて、不自由の少ない生活をさせてあげるのも愛かもしれませんよ。

奥様は愛した旦那様に捨てられてショックを受けるかもしれませんが姑さんから解放されますし、主さんも心置きなく彼女に会えますよ。

No.76 12/11/12 23:02
専業主婦58 ( ♀ )

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… 自己中なだけだって、よーくわかった。
ただ浮気したい言い訳に奥さん使ってるだけだね。
痩せて綺麗になっても愛情戻らないでしょ。

No.75 12/11/12 22:47
匿名9 

激しい愛ばかり押し付けるんですね。何でも主さん流。お子さんの事も奥さんの話題のついで。それだけであなたという人がわかります。

No.74 12/11/12 22:38
匿名0 

皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。
一人一人にレス出来ずにすみません。

本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。
食事中、つい妻を見つめてしまいました。妻は不思議そうな顔をしながら「何?どうしたの?…あ!目と鼻と口が醜い?アハハー!って全部やん!」と母と子供達を笑わせていました。
63さんのように、もし妻が病気になったらとか思うと、やっぱり愛したいという気持ちが強くなりました。
見た目以外はかわいいと思う時もあります。が、本能の部分ではつい、携帯の中のSNSでだけの彼女が性格も見た目もかわいいので惹かれてしまいます…。会って抱きしめたいとさえ思ってしまいます。妻子ある身なので抑えてますが。
私も妻も30代後半ですが、携帯の中の彼女は20代後半です。携帯の彼女は顔もスタイルも性格も、すべてにおいて素晴らしいです。私が結婚してる事も知っていて、「奥さんには絶対に私達の事は話さない方がいいよ、奥さんとあなたの仲を壊したくない…」と言われてますが、妻にはもうバレてます。バレてますが放任してくれてます。
彼女と携帯で話したりメールのやり取りをしていると、《こんな甘い言葉、妻には結婚してから言ってないなぁ》と申し訳なくなります。が、妻には言えません…。
数日前、玄関で妻に後ろから抱きしめられました。妻は何か甘い言葉を言ってほしかったのかもしれませんが、「なにしてるんだよ…。」とふりほどいてしまいました…。妻は悲しい顔をしてました…。今は後悔しています…。
甘い言葉を言えなくても、優しくしてあげれば良かったと…。
妻に対しての情はものすごくあります。
そこに愛がつかないんです…。
子供達の母親としては好きですが、妻として、は愛とか好きとかという気持ちが湧き出てきません…。太ってる妻が痩せて魅力的になればもしかして湧き出てくるのかな…と思ったのですが…。

結婚前後の頃のように、妻を激しく愛せるようになりたいです。
携帯の中の彼女より愛したいです。

最低最悪な事を言っているのはわかっています。

今夜正直に話してみるかな…。

  • << 76 自己中なだけだって、よーくわかった。 ただ浮気したい言い訳に奥さん使ってるだけだね。 痩せて綺麗になっても愛情戻らないでしょ。
  • << 77 もう奥様に話されましたでしょうか。 そこまでSNSの彼女のことを愛されれているなら、奥様と別れてあげたほうがお互いのためになると思います。 彼女に気持ちが行ってしまった主さんと、戻らない気持ちをひたすら待つ奥様、どちらも辛いじゃないですか。 奥様が立て替えた借金と結婚後の貯蓄に養育費と慰謝料もつけて、不自由の少ない生活をさせてあげるのも愛かもしれませんよ。 奥様は愛した旦那様に捨てられてショックを受けるかもしれませんが姑さんから解放されますし、主さんも心置きなく彼女に会えますよ。
  • << 78 主さん 以前、私は奥様の立場でした。 私は主人にゲーム仲間の独身女性と直メと電話で半月ほど(サイト内だけなら数ヶ月かな?)イチャイチャされました。 幸い(?)私の容姿に不満はなかったみたいだし、うちは日が浅かったからか写メなどがなかったみたいで感情移入はさほどなく簡単に止めましたが私は病みましたよ😠 キツい物言いかもですが、奥様を本当に愛したいのならサイトの彼女とは離れましょう。 私は発覚してから、主人に“独身女性を先のない恋愛に巻き込むな、巻き込むなら自分がバツイチになって(私とは離婚して)迎えに行け”と話しました。 結局、軽い気持ちで始めた主人はサイトを退会し相手女性のアドレスも削除しました。 主さん、ミクルで独身で不倫に悩む方のスレを見てみて下さい。 沢山あります。 どなたかが、もしかしたら主さんのサイトの彼女さん、もしくは遠からぬ姿かもしれません。 まったく立派な成人男性が2人の女性を不幸にして何しているんですか😒 しっかりして下さい‼ キツい内容のレスですみません🙇
  • << 83 主さんも悩んでるんだなあ。SNSの若い彼女に会うのもワシはいいと思うな。太った女房にそれで優しくできるならワシは賛成じゃ。ただし隠し通す事だな。一人の女が何もかも持ち合わせてるのはなかなか無いんだなあ。若い女が男盛りの主に夢中になって別の悩みが増えるかも知れんなあ。
  • << 93 漠然と浮気を考えているんじゃなく、既にかわいいターゲットがいるなら、そりゃ無理ですよ…太った奥さんを女として愛するなんて。 家族愛でいいじゃんと言いたいところだけど、奥さんの言動だと女として扱ってほしいみたいだし… 容姿のことって、相手に伝えにくいですよね… 性格が良いなら尚更。 離婚する気ないなら、本音伝えて気まずくなるのも不本意だし。 私なら言えないな…相手から問いただされたら言うかもしれないけど。
  • << 350 よく既婚男性から妻への不満を聞きます。 せめて妻が痩せていたら、、共稼ぎだったら、、 でも話を聞けば明るく料理も上手、子供の良き母であり真面目で堅実な奥様のようなのです 一方、美人で小悪魔的女性を妻にした旦那様は、子供のいない専業主婦なのに奥様は家事が片付いてなくて毎日ため息ついています しかもこの奥様は結婚前から男好きで二回中絶手術をしています  結婚してからも浮気は治ってません 主さんはどちらを妻にしたいですか?
  • << 351 よく既婚男性から妻への不満を聞きます。 せめて妻が痩せていたら、、共稼ぎだったら、、 でも話を聞けば明るく料理も上手、子供の良き母であり真面目で堅実な奥様のようなのです 一方、美人で小悪魔的女性を妻にした旦那様は、子供のいない専業主婦なのに奥様は家事が片付いてなくて毎日ため息ついています しかもこの奥様は結婚前から男好きで二回中絶手術をしています  結婚してからも浮気は治ってません 主さんはどちらを妻にしたいですか?

No.73 12/11/12 20:57
通行人73 

嫁さんも君と同じことを思ってるだろう

キタ━━━━━━
離婚

No.72 12/11/12 20:53
通行人56 ( 30代 ♀ )

>> 61 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 またまとめてで申し訳ありません。 今さっき家に着きました。 ニコニコとお帰りなさいと玄関… そこまで罪悪感(?)があるなら素直に話してみては如何ですか?

誠心誠意で伝えれば主さんの気持ちが伝わる気がします☺
ダイエットだって一緒に頑張ろうって言ってくれたら嬉しいと思いますよ😃

No.71 12/11/12 20:50
匿名55 

>> 61 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 またまとめてで申し訳ありません。 今さっき家に着きました。 ニコニコとお帰りなさいと玄関… 生理的にダメなものは無理だと思うよ。これからも婚姻関係を続けていかれるのなら、頭の中を切り替えてこの先は性的対象としてではなく、人として家族愛で踏破して行くかですよね。

悪いことでもないと思うけどな。奥さんは性的なメスから人生のパートナーとなりこれからの半生を共に歩むわけでしょ。また違う楽しみも見つけられますよ。

No.70 12/11/12 20:29
ベテラン主婦67 

擁護する訳ではないですが男の方がデリケートらしいと聞いた事あります。出っ張った腹とかみても下半身が反応しなくなるんですよね。仮りに痩せたら本当に好きになれますか?年齢的にも痩せた方皺増えて老けて見える事もありますから。私は、正直に伝えたらと思います。但し愛してるからとしっかり伝えるのを忘れないようにですが。私は、主人に言われて気にかけてくれてると思い嬉しく思いましたよ。

No.69 12/11/12 20:18
通行人69 

>> 31 この主勝手な事ばっか言って(`o´)💢 良き妻良き母良き嫁でしょ😣 妻が恥ずかしい? ふざけるんじゃないよ‼ 自分の外見、行動自慢出来る… …私も思います💦

ショボい男と自分で認めてながら

要求ばっかり💦

…人の事を言えるご面相なんですかね💦

No.68 12/11/12 20:07
専業主婦68 


奥さんだって
抱いて欲しいなんて
思ってないよ

義母にストレス
たいした事無い
旦那にストレス

可愛いのは
子供だけ

自分の事
鏡で見てみな


最悪な旦那だね~

No.67 12/11/12 20:01
ベテラン主婦67 

私の夫かと思い読んでました(-_-)ビックリです。主人も同じ事いいますがいまだに痩せません。痩せるのは本当に難しい。運動器具とか買ってあげたらどうですか?私も最近は、主人とジム行ったり歩いたり一緒に始めたら楽しいですよ。

No.66 12/11/12 19:57
ベテラン主婦60 ( ♀ )

>> 61 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 またまとめてで申し訳ありません。 今さっき家に着きました。 ニコニコとお帰りなさいと玄関… 主さんは40代?
更年期って精神にもくるらしいから…がんばって。

No.65 12/11/12 19:44
通行人31 

>> 45 沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。 いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私… ムカつく返レスに怒り心頭!
スルーしょうと思ったけど我慢出来ない💣


奥さんの健気さに他人事ながら涙ぐんだわ😢
主も姑も奥さんに感謝してもしきれない位なのに粗末にして神経疑うわ⤵


痩せて綺麗になったら愛せるかな?
寝惚けた事言わないでくれる😏


貴方にぴったりの言葉🎁するね!
✨馬鹿に付ける薬は無い✨



ボロくそに言われて悔しかったら奥さん大事にする夫になろうね(`ヘ´)

No.64 12/11/12 19:32
匿名9 

>> 61 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 またまとめてで申し訳ありません。 今さっき家に着きました。 ニコニコとお帰りなさいと玄関… 主さん、男性更年期じゃない?つまり…枯れかかってきたから焦ってるとか。

No.63 12/11/12 19:28
匿名63 ( ♂ )

女房も太ってたけど乳癌で遠い所へ行ってしまい会う事も触る事も出来ない。女房が生きてた頃はワシも主と同じ事を思ったし女房を抱いてやらなかった。太った女房は発覚時はもう末期で助からなかった。抗がん剤の副作用に苦しみながら『あなた…ごめんなさい』と言って旅立ってしまった。女房が生きて元気だった頃、もっと愛してやれば良かったと後悔してる。主、幸せそうでいいな…。明るくて太って優しかった女房だけどワシはいつも痩せろ痩せろと文句ばかり行って酷い亭主だった。今日も仏前に女房の好きだったお菓子を備えた。

No.62 12/11/12 19:11
新婚さん62 ( ♀ )

無理に愛さなきゃと考えなくていいのではないですか?

主さんは、十分感謝もして家族愛を持ってらっしゃるし‥。

うちは結婚してからレスになりましたが、違う面で愛情を感じてますし、旦那の事が大好きだから、居てくれるだけでいいです。


No.61 12/11/12 18:44
匿名0 

皆さん、沢山のレスありがとうございます。
またまとめてで申し訳ありません。

今さっき家に着きました。
ニコニコとお帰りなさいと玄関まで出て来てくれ、またキッチンに戻り私の夕飯の準備をしている姿を見て、本当に申し訳ないという気持ちになりました。
ただ、正直ハグやキスはしたい気持ちにはなれません…。妻は女というより、やはり子供達の母親です。かわいいとか綺麗だとか思えません…。
胸元の開いた服でエプロン姿で腕をつかんできましたが、ムラムラもしません。さりげなく腕を外してしまいました。
参りました…。
理屈ではこんないい妻は他にはいないと。
ですけど、本能の部分で拒否してしまいます。
これでスタイルが良かったら、かわいかったら…。と、どうしても思ってしまいます…。

最低ですよね。

また落ち着いたらレスします。

  • << 64 主さん、男性更年期じゃない?つまり…枯れかかってきたから焦ってるとか。
  • << 66 主さんは40代? 更年期って精神にもくるらしいから…がんばって。
  • << 71 生理的にダメなものは無理だと思うよ。これからも婚姻関係を続けていかれるのなら、頭の中を切り替えてこの先は性的対象としてではなく、人として家族愛で踏破して行くかですよね。 悪いことでもないと思うけどな。奥さんは性的なメスから人生のパートナーとなりこれからの半生を共に歩むわけでしょ。また違う楽しみも見つけられますよ。
  • << 72 そこまで罪悪感(?)があるなら素直に話してみては如何ですか? 誠心誠意で伝えれば主さんの気持ちが伝わる気がします☺ ダイエットだって一緒に頑張ろうって言ってくれたら嬉しいと思いますよ😃
  • << 328 本当に望んでいるなら以下のことを行なってください。 1.毎日褒める。 (小さなことに気づいて下さい。今日のメイク、ワンピース似合うねとか。容姿だけじゃなくていいです) 2.姑さんとのことや家事など感謝を言葉にして下さい。(いつもありがとうでもいいです) 3.家事育児、できる範囲で手伝う (美容に気遣える時間をあげて下さい) 4.少しでいいので、美容にかけられる費用を主のお小遣いからあげて下さい。断られても俺のために綺麗になってと断固強行。 (いくら頑張っても最低でも美容院行かないと普通にもなれません。) 5.【必須】SNSの女性関係は断ち切る。 (酷すぎです。女としてもう見られてないこと奥様は知っています。傷ついてますよ!奥様からの提案は振り絞って考えて言葉にしたものと思います。じゃあ女に見られるように頑張る、なんて気持ちになるわけ無いじゃないですか!ズタズタですよ…) 最低でもこれをして下さい。性格的に褒めるのが苦手とか言ってる場合じゃありません。確実にあなたがこんな妻にしたのです。私なら辛いです。SNSにかまけてお前には興味ないと言っているようなものです。酷すぎ。 褒めることを繰り返して、きちんと見てるよ、興味もってるよとしっかりアピールして下さい。見られてないから もう夫のことはいいやと、諦めるんです。 それからです。痩せてほしいとかなんとかは。 ほんと、奥様よくやってますよ…

No.60 12/11/12 18:05
ベテラン主婦60 ( ♀ )

主はなんてワガママなんだろう。
愛しく思えない理由が妻の容姿だなんて。
主にはもったいない奥様です。主のお母様はうちの姑に似てますよ。自分じゃ美容院行かないし、家事も子育ても手伝わない!
それでどれだけストレス溜まるかわかりますか?
姑がうるさいとお洒落も自由もない家政婦ですよ。
それに奥様が耐えているのに、そして主は浮気未遂⤵。
それも奥様のストレスになりますね。
ストレスは太るもと。
きっと奥様は自分の事は全て二の次で家族に尽くしてるんでしょ。
それも主の為に。
そんな精一杯の奥様を愛しく思えず愛せない主は どんな綺麗な人でも時がたてば愛せなくなりますよ。
主の心は壊れてますよ。
ただ刺激が欲しいだけなんじゃない。
中折れも奥様のせいにしてるけど、マンネリじゃお互い気分でない。
好きとか愛しているとかバグとかキスとか日常になければただの同居人・家族愛になっていくのも仕方ないかも。
奥様を変えたければ主が変わらなければ …。
うちは子供の前でもバグキスしますよ、愛しているから。

No.59 12/11/12 17:13
通行人59 

結婚前からぽっちゃりしてる人は、ほぼ100%の確率で、産後に太ります。

スリムな女性と暮らしたかったのならば、食べても太らない体質の女性を選ぶべきでしたね。

肥満体質の女性に、痩せる事を求めるのは、ストレスになりますよ。
ぽっちゃりタイプの人が標準体重まで痩せるのは、並み大抵の努力じゃ無理ですから。
子どもの頃からの食生活や、運動不足など、なかなか直せる物ではないですよ。


No.58 12/11/12 17:07
専業主婦58 ( ♀ )

>> 45 沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。 いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私… 奥さん、十分にいい女じゃない。
よく主さんと別れないよね。感心するよ。
意地悪な親と同居して、借金まで払って、家庭を守り、夫を労り、良き母親やってる。
その上痩せろと言うの?
痩せてたならともかく、もともと太ってたんでしょ?わかってて結婚したんでしょ?体質もあるんだし、太ってる人はなかなか痩せないよ。
今更何を言ってるんだか。
私の知人の奥さんも出産して太ったけど、旦那さんに大事にされてるよ。
出産して奥さん変わったって言った人に、旦那さんは「確かに子供産んで太ったしシワも増えた。肌もボロボロだし、自分の格好気にしなくなったから髪もボサボサですっかりオバサンだよ。でも、子供寝かし付けてる姿なんかホントに綺麗だなぁって惚れ直したんだ」だって。
主さんもこれぐらい器の広い愛情深い人ならねぇ…
主さんは奥さんが傷ついてないと思って色々言ってるんだろうけど、気づかせないだけでかなり傷ついてると思うよ。
今の奥さんを受け入れなよ。
じゃないと、ある日突然お別れされるよ。
そういう優しい奥さんは、いきなりプツッと線が切れちゃうからね。

  • << 335 ほんとにそう思う この主自己中過ぎて怖い

No.57 12/11/12 16:52
通行人24 

>> 45 沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。 いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私… 主さん自身
奥様に姑さんの借金を払わせた上に結婚式もしていないのに、同居で辛い思いをさせていることを実感されてますよね。

更に
美容にかける費用も時間も愛情もあげてらっしゃらない。

これだけ原因がはっきりわかっていれば、解決は簡単ですよね。
全く逆のことをすればいい。

姑さんの言いなりにならず、奥様を守る。
奥様に美容にかける時間と費用をあげる。
外に出る機会を設けてあげる。

費用は主さんのお小遣いからでも出してあげてください。

その環境に11年も耐えてこられた奥様を尊敬します。

No.56 12/11/12 16:51
通行人56 ( 30代 ♀ )

>> 54 旦那がネットばっかやってたら嫌になるよ。 家族を見ていない主に原因ある。 休み時間によくもらったレス読んで長い返信書けるね。 仕事もでき… 上の文に同感です💡

ネットに彼女って、奥様が本気で認めていると思いますか?逆に奥様にネットで彼氏がいても良いんですか?😥

私が奥様の立場だったら精神が病みそうです😱
もう少し奥様の事を…奥様の気持ちを考えて行動してあげて下さい🙇

No.55 12/11/12 16:39
匿名55 

諦めましょう。結婚して11年、その前から太ってたんですよね。
脂肪の蓄積期間が長期に及んでいるし、自己管理も出来ないから今の姿があるのだと思う。

セックスが苦痛ならレスでもいいと思うよ。だって辛いでしょ。

No.54 12/11/12 16:32
通行人44 

旦那がネットばっかやってたら嫌になるよ。
家族を見ていない主に原因ある。

休み時間によくもらったレス読んで長い返信書けるね。

仕事もできなそうだな

  • << 56 上の文に同感です💡 ネットに彼女って、奥様が本気で認めていると思いますか?逆に奥様にネットで彼氏がいても良いんですか?😥 私が奥様の立場だったら精神が病みそうです😱 もう少し奥様の事を…奥様の気持ちを考えて行動してあげて下さい🙇

No.53 12/11/12 16:16
通行人36 

>> 45 沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。 いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私… 美容院1年に1回って・・・ヤマンバになるだろうよ。

もう
ヤマンバ一家しか想像できない。

残念だけど
貧乏なら浮気できんよ。
妄想で楽しんでおけ。


No.52 12/11/12 16:11
通行人27 

かりにデブった嫁がSNSやアイドルの若い男にのめり込んで浮気しないまでもそんな話ばっかやってたら主面白くなくなるんじゃね?主のSNSのバーチャル彼女だってバーチャルだから相手にしてくれてるわけでリアルだと主のこといいトシしたキモいオッサンが青春しちゃってとか笑われたりしてミジメな思いするのがオチだって
キモいオッサンとか思われなくても妻子持ち主と恋愛(つーかHだけの関係だろうね)するより結婚の可能性ある年齢つりあう若い男にいずれはめぐりあって主から離れていくんだよ
なんもないとはいえあんまりバーチャル彼女の話ばっかして嫁傷つけてんじゃねーよ
それで嫁がストレス太りしてるかもしんねーよ

No.51 12/11/12 16:06
通行人51 ( 20代 ♀ )

主さんワガママ

かわいい奥さんじゃないですか
太めでも服やメイクで変わるけど奥さん我慢してんですよ
ストレスは血行悪くするんでむくむし痩せなくなります。

奥さんが浮気してきれいになったら喜ぶ?

No.50 12/11/12 16:01
通行人50 

いったい奥さんどれぐらいデブなんだよ?
渡辺直美ぐらいなら、愛せないのは分かるが、柳原ぐらいなら、そんないい奥さん主にはもったいない。

苦労させて、文句も言わず出来た嫁さんじゃん。
さほど巨漢でもないのに連れてて恥ずかしいなんて、主はただの身の程知らず。

No.49 12/11/12 15:58
匿名9 

簡単だよ。奥さんにもSNS教えてあげたら?出会い系でもいいよ。好きな人出来てキレイになれるかもよ。主、自分の事書いてるくだり、ワロタw。まだイケるて勘違いはイタいぞ。とりあえず、奥さんにも恋してもらおう!もちろん、ショボいおっさんでなく、ピチピチ若い男と。若いのが好きなのは男だけじゃないんだよ…仕方なくおっさんと一緒にいる人多いのは知ってるでしょうに。

No.48 12/11/12 15:56
専業主婦48 ( 20代 ♀ )

痩せて美人な妻なら、いじわるババア付き貧乏人なんかと結婚しません。
毎月美容室行きます。髪切らなくても、トリートメントするし。
化粧品も好きなだけ買うし洋服もバンバン買います。それに毎朝フルーツたっぷり、野菜たっぷりの朝食で便秘知らずですが、食費は月に七万くらいいきますよ(すべて国産です。)
そんな生活させてから文句言えっての。
せいぜい浮気がばれて、離婚してババアと老後は二人きりしみったれたじじいになればいいのに。
言っときますが、多少デブでも料理上手で優しい女は需要ありますからね。
少なくともあんたよりはね

No.47 12/11/12 15:40
匿名47 

>> 45 沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。 いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私… こうした方がいい→やっぱいい から こうした方がいい→頑張ったところを誉める→次はここはこうしよう→誉める の繰り返しが大事
主もなんとなくわかってるんじゃないの?
主も 努力しなきゃ。自分が変わらなきゃ人を変えることなんて出来ないよ

No.46 12/11/12 15:40
通行人27 

かりにデブった嫁でなく、主がもっと美人でプロポーションのよい女と結婚したとしても、結婚して数年後にはやっぱりそんな妻でも女とは見れなくなるんじゃないかな
美人でプロポーションがよければ結婚したって洋服買いまくって浪費したり、他の男も目をつけるだろうから主の知らんとこで主より若くてイケメンな男と浮気するかもわからんしまた今とは別な悩みがわいてくるんじゃね?
どんな美人やスタイルいい女と結婚したって結婚してしまったらただの女っていうかいつかは家族愛みたいなのに変わっていくんだし

No.45 12/11/12 15:31
匿名0 

沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。

いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私と恋愛してくれる?SNSもやめてくれる?」と言われた事があります…。「何を今更。子供もいるのに。SNSは携帯の中だけのお遊びだから。」と言って話を流してしまいました…。
それが原因なんですかね。
でも正直な気持ちを伝えただけです。

美容院も行きたいかどうか聞いた事がありました。
ですけど私や子供達の事をどうしても優先します。「年に一回誕生日プレゼントとして行かせて。」と言います。
ですから毎年誕生日プレゼントは美容院に行かせる事です。
母も自分で自分の髪を切っており、美容院なんて贅沢だと言っているんだそうです。その事は母に怒りましたが。
裕福でないのは確かなんですが、働きに出たいと言う妻に対して母は反対しています。確かに働きに行くには妻の車はなく、近くに働き口などない地域なので無理なんです。維持費もかかりますし。
妻は確かにかわいそうです。
結婚式もあげてあげられず、妻が独身時代に貯めていた貯金も母の借金の肩代わりをし、残りの貯金も出産費用や子供達の祝い事などでつかってしまいました。
意地悪な母付きの家に嫁いで来てくれたうえに稼ぎが悪いので贅沢もさせてやれず、具合が悪い時も家事や育児も休まずにやってくれています。
手伝おうとしてもあなたは仕事で疲れてるんだからと手伝わせてくれません。
食事も最初からモリモリ食べず、家族が食べ終わる頃残り物をおかずに食べています。もともと太りやすい体質なうえに残り物をもったいないと食べるのが太る原因でしょうか。
ダイエットして少し痩せても褒めるとかは私はしないので、それも原因かもしれません。
妻よりもっと太っている人はざらに沢山います。
ですけど、私の好きなタイプは痩せてるか少しぽっちゃり程度でスタイルがいい感じなんです。
私は身長が高いのでまだガッチリ程度に見られます。
妻と一緒にテレビなどを見ている時に、さりげなく「あの子かわいいよな。」とか「あの子脚が綺麗だな。」などと言ってアピールしてるんですがわかってくれてないのかな…。

厳しい意見も参考にし、反省して直すべき所は出来る範囲で直したいと思います。
それで妻が痩せて綺麗になって愛する事が出来るのでしたら。

返事は今仕事中なので、遅れます。

  • << 47 こうした方がいい→やっぱいい から こうした方がいい→頑張ったところを誉める→次はここはこうしよう→誉める の繰り返しが大事 主もなんとなくわかってるんじゃないの? 主も 努力しなきゃ。自分が変わらなきゃ人を変えることなんて出来ないよ
  • << 53 美容院1年に1回って・・・ヤマンバになるだろうよ。 もう ヤマンバ一家しか想像できない。 残念だけど 貧乏なら浮気できんよ。 妄想で楽しんでおけ。
  • << 57 主さん自身 奥様に姑さんの借金を払わせた上に結婚式もしていないのに、同居で辛い思いをさせていることを実感されてますよね。 更に 美容にかける費用も時間も愛情もあげてらっしゃらない。 これだけ原因がはっきりわかっていれば、解決は簡単ですよね。 全く逆のことをすればいい。 姑さんの言いなりにならず、奥様を守る。 奥様に美容にかける時間と費用をあげる。 外に出る機会を設けてあげる。 費用は主さんのお小遣いからでも出してあげてください。 その環境に11年も耐えてこられた奥様を尊敬します。
  • << 58 奥さん、十分にいい女じゃない。 よく主さんと別れないよね。感心するよ。 意地悪な親と同居して、借金まで払って、家庭を守り、夫を労り、良き母親やってる。 その上痩せろと言うの? 痩せてたならともかく、もともと太ってたんでしょ?わかってて結婚したんでしょ?体質もあるんだし、太ってる人はなかなか痩せないよ。 今更何を言ってるんだか。 私の知人の奥さんも出産して太ったけど、旦那さんに大事にされてるよ。 出産して奥さん変わったって言った人に、旦那さんは「確かに子供産んで太ったしシワも増えた。肌もボロボロだし、自分の格好気にしなくなったから髪もボサボサですっかりオバサンだよ。でも、子供寝かし付けてる姿なんかホントに綺麗だなぁって惚れ直したんだ」だって。 主さんもこれぐらい器の広い愛情深い人ならねぇ… 主さんは奥さんが傷ついてないと思って色々言ってるんだろうけど、気づかせないだけでかなり傷ついてると思うよ。 今の奥さんを受け入れなよ。 じゃないと、ある日突然お別れされるよ。 そういう優しい奥さんは、いきなりプツッと線が切れちゃうからね。
  • << 65 ムカつく返レスに怒り心頭! スルーしょうと思ったけど我慢出来ない💣 奥さんの健気さに他人事ながら涙ぐんだわ😢 主も姑も奥さんに感謝してもしきれない位なのに粗末にして神経疑うわ⤵ 痩せて綺麗になったら愛せるかな? 寝惚けた事言わないでくれる😏 貴方にぴったりの言葉🎁するね! ✨馬鹿に付ける薬は無い✨ ボロくそに言われて悔しかったら奥さん大事にする夫になろうね(`ヘ´)
  • << 90 だから一緒にジムに行ったら?って言ってるのに😥 本人に痩せる気がないなら主さんが協力するしかないじゃない💧 奥さんのために努力するのが面倒なんじゃなくて、自分も一緒にするのが面倒なんでしょ? それより自分の外見には努力しないまま、今現在スタイルも良くて顔も性格もカワイイ女の子が手軽だからでしょ? 今まで築き上げた絆よりも? 主さんの見た目はどうなの? 家の事をちゃんとして、旦那さんが仕事で疲れてるからと具合悪くても休まないなんて…できすぎ… あとSNSでも別の人を外見も中身もカワイイとか会いたいとか思っちゃうと、恋愛と一緒だから奥さんへの愛情は薄れる一方だと思いますよ~💦 基本的に残り物を片付ける役目の人は太りますよ🐽💦 太る原因を探して、奥様にあったダイエットを奥様と二人で考えてみてはどうですか? …あぁ…、もうその気はなくて、他の子と遊びたいんでしたっけ…😳

No.44 12/11/12 14:50
通行人44 

主は自分の不満や不安を奥さんがデブのせいにしてるでしょ。
根本的な原因は主の仕事やお金、子育て、嫁姑問題から目を背ける為に、心の奥底でこうなったのも奥さんがデブだからだと思っている。

現実を受け止めていない目を背けたいからバーチャルな彼女がいるとか、キモイこと言ってる。
デブなオッサンが!

自分の不甲斐なさのストレスを奥さんのせいにするな!


No.43 12/11/12 14:38
専業主婦15 

>> 31 この主勝手な事ばっか言って(`o´)💢 良き妻良き母良き嫁でしょ😣 妻が恥ずかしい? ふざけるんじゃないよ‼ 自分の外見、行動自慢出来る… 31番さんに、はげしく同意(笑)

この主、ただのマザコンだわ。奥さんといっしょに歩くの恥ずかしいんだと。

浮気する器もないし。自分から動こうともしないし。

主は 優しいんじゃなくて、優柔不断といいます。

お互い様の お似合い夫婦ですな。

こんなとこに相談する暇があるなら、まず、動けよ!

まじ、イライラしてくる男だわ。奥さんもかわいそうに。チーン(笑)

No.42 12/11/12 14:27
専業主婦42 

嫁が美容に使うお金がない
同居でのストレスがある
家事育児は任せっきり

自分で悪い点、気付いてるなら改良してあげたら?

確かに、同居で家事育児は全部自分、おまけにお金もない、努力もする気になれないでしょう。

おまけに旦那はデートすら連れて行ってくれないし

嫁があーだこーだ言う前に、まずは嫁にゆとりを作ってあげる。これも旦那である主の役割なんじゃ?

No.41 12/11/12 14:19
専業主婦41 ( ♀ )

浮気未遂だとか甘い言葉は言えない性格とか旦那さんにも原因あるような。

浮気未遂や同居のストレスで暴食しちゃったりしてるんでは?
あと少なからず女は誉められたらもっと頑張って綺麗になりたい、もっと誉められたいと思うものだし。

白髪や髪型とか子供いて金銭的余裕もあまりなく、まして同居なら姑に「また美容室?」と嫌味言われそう…など悩みがありますよね。

自宅で染めるのも姑に匂いを気を使って出来ないとか。

まず優しい言葉でもかけてあげて下さい。

No.40 12/11/12 14:01
専業主婦40 

お互い様だと💦
いずれは
爺さん
婆さん
に・・・・
あと何年後には
婆さんになったから
抱けない・・・
なんて考えないと
思うけど😓

No.39 12/11/12 14:00
匿名39 



ご自身はどうなのかなぁ~ってふと思った…


イケメンで高収入で優しくて強くて……


求めてばっか…


足元の幸せ大切に

No.38 12/11/12 13:52
通行人38 ( 30代 ♀ )

奥さんに恋をしてもらう。

好きな人が出来れば、綺麗になりたいと絶対思う。痩せて綺麗になって…あ~あ、なんでこんな旦那なんだろ💧って思われるかもしれませんが。


取りあえず…美容院代、洋服代、ダイエット用品のお金を毎月稼いでください。

No.37 12/11/12 13:49
通行人36 

>> 36 あー痩せる方法言い忘れました。
「食べないこと」

No.36 12/11/12 13:47
通行人36 

もう女として見なくていいのでは?
「母親。」で。
家族として愛している感じは文章からとても伝わってきます。

それに
デブになったのはあなたが甘いからですよ。
主さんの母がせっかく
>母から「あそこの家のお嫁さんは美人さんで細くて羨ましい。」
といって気づかせようとしてるのに
>「気にするな」
って。。

母親に言わせないように主さんが言えばいいじゃない。
ストイック精神のない女は
人のせいにして自分を高めようとは一切思いませんから。


よく
痩せたい~って騒いで全然痩せない人いますが
自己管理全くできてない。

自己管理できないなら
周りが管理するしかない。

主が頑張れ。それをしないで浮気なんてほざくな。

No.35 12/11/12 13:17
ベテラン主婦35 

奥さんと子供が主さんの前からいなくなることをいつも考えたら?

そして気の強いお母さんを持ち、太めで楷書なしの主さんの元に理想の女性が来てくれるかどうか。冷静に考えてみたら?

少し頭冷やしな。

No.34 12/11/12 13:12
匿名12 ( ♀ )

>> 31 この主勝手な事ばっか言って(`o´)💢 良き妻良き母良き嫁でしょ😣 妻が恥ずかしい? ふざけるんじゃないよ‼ 自分の外見、行動自慢出来る… でも、悲しいけど、これが男性の本音だと思いますよ?

独身時代に私が出会った男性数人も「妻(彼女)が太ったから愛せない。」主さんみたいな事を言ってましたし、

歴代彼氏も旦那も似たような事を申しており、

でも、彼等は奥さんや彼女さんに、
美人を求めているワケではありません。

美人でなくとも、せめて普通体型になってほしい、もう少しお洒落をして女性らしく振る舞ってほしい、その程度なんだと思います。

主さんは真面目で優しいから、
奥様になかなか「痩せて。」と言えずに苦しんでるだけだと私は思います。

No.33 12/11/12 13:00
専業主婦33 ( ♀ )

主さんが仕事の後に一緒にジムに行ってはどうですか?

よく仕事で疲れてクタクタなのにスポーツなんて無理って言う人を見ますけど、
逆ですよ😊
仕事の後なのにパワーが有り余ってる!!!今日もジムで頑張るぞー!
って感じに体力つくと思います✨

主さんにとっても奥さんにとっても良いと思いますがどうですか?
奥さんにはトレーナーつけてあげるとか。
でも見てないと女はその辺のダイエット目的で来ているデブなオバサンとつるんで貴重なトレーニング時間を井戸端会議に終始費やしますからね……(私が行ってたジムにいました…)
だから主さんも一緒に行った方が良いんですけど…

トレーナーの方に奥さん専用のダイエットメニューを組んでもらって、それに合わせて一緒にトレーニングするとかどうですか?

No.32 12/11/12 12:45
通行人32 

ストレスはダイエットの最大の敵なんで奥様のストレス解消してください。あと夫婦一緒に運動するのが良いかと。無理せず出来る範囲でやればいいんだし、夫婦一緒にマラソンとか登山やる人いっぱいいるよ。主もいい年したオッサンなんだからいくら太ってなくても適度に運動しないと病気のリスクは高いよ。

No.31 12/11/12 12:41
通行人31 

この主勝手な事ばっか言って(`o´)💢


良き妻良き母良き嫁でしょ😣
妻が恥ずかしい?
ふざけるんじゃないよ‼
自分の外見、行動自慢出来るの?


最低な旦那だわ⤵

  • << 34 でも、悲しいけど、これが男性の本音だと思いますよ? 独身時代に私が出会った男性数人も「妻(彼女)が太ったから愛せない。」主さんみたいな事を言ってましたし、 歴代彼氏も旦那も似たような事を申しており、 でも、彼等は奥さんや彼女さんに、 美人を求めているワケではありません。 美人でなくとも、せめて普通体型になってほしい、もう少しお洒落をして女性らしく振る舞ってほしい、その程度なんだと思います。 主さんは真面目で優しいから、 奥様になかなか「痩せて。」と言えずに苦しんでるだけだと私は思います。
  • << 43 31番さんに、はげしく同意(笑) この主、ただのマザコンだわ。奥さんといっしょに歩くの恥ずかしいんだと。 浮気する器もないし。自分から動こうともしないし。 主は 優しいんじゃなくて、優柔不断といいます。 お互い様の お似合い夫婦ですな。 こんなとこに相談する暇があるなら、まず、動けよ! まじ、イライラしてくる男だわ。奥さんもかわいそうに。チーン(笑)
  • << 69 …私も思います💦 ショボい男と自分で認めてながら 要求ばっかり💦 …人の事を言えるご面相なんですかね💦
  • << 256 ホント そうだわ! なのに 離婚はしたくないだって。 厚かましくて 器の小さい男だなぁ
  • << 272 でも外見はやはり大事です。 自己管理の出来ない人間と一緒にいるのが恥ずかしい主さんは別に変なコト言ってないかな
  • << 275 本当にその通りですよね。このおっさん何様なんでしょww
  • << 319 ほんと!ほんと最低! 私の旦那は、太ってても可愛いし、痩せても可愛いし、どっちでも良いと言います。外見を好きになったんじゃないから死ぬまで仲良くいようと私がポッチャリですが言ってくれます。俺の両親に気を使うだろ?ありがとうなと花束やケーキをたまにプレゼントしてくれます。心狭いよねこの男wwこんな奴と結婚した奥さんが可哀想。お前は長身スリムのイケメンなんかと言ってやりたいw

No.30 12/11/12 12:37
匿名30 ( ♀ )

無理なものは、いくら理屈つけても無理。
私も夫となんて気持ち悪くて無理。
いい人でも、自分もナイスバディとは言えなくても、無理。それとこれとは別。

体型の急変は難しいと思うけど、美容院に行ってカットとヘアカラーしてもらえば、白髪のボサボサはどうにかなります。
なんなら主さんが染めるの手伝ってあげればどうですか?

性欲は風俗か、ネットの彼女で自己処理。
不倫はリスクが高いし、相手もあることだし、主さんみたいに真面目に悩む人はやめた方がいいと思う。

No.29 12/11/12 12:29
匿名12 ( ♀ )

>> 25 再レスありがとうございます。 正直、そうですよね。 妻も努力はしているみたいですが、母からのストレスもあり、失敗してしまうみたいです。 … 肝っ玉母さんは親しみが待てて好感が持てても「女」として魅力があるかと言ったらビミョーですもんね?

主さん、映画館デートやランチデート程度でしたら、そんなにお金もかからず楽しめますし、

夫婦二人だけのデートって嫌でも相手を異性として意識するようになると思いますよ?

そういう私もスタイルだけは維持してますが自宅では髪ボサボサでジャージ姿だったりしますが(^^;、

旦那と出掛ける時は、
【ブスで小汚い女房をつれ歩いてる】と、
旦那に恥をかかせたくないので少しお洒落をし、エッチの時は旦那リクエストのセクシー下着を着けたりしています。

エッチ用のセクシー下着も通販で「桃色堂」だったかな、格安で手に入れる事が出来ますので奥様にプレゼントすると、

奥様の中の「女」が、セクシー下着が似合うようにダイエットを頑張れそうになれるかもしれませんよ?

主さん、とにかくやれる事は頑張ってみて下さいね?

No.28 12/11/12 12:24
通行人27 

追記だが、愛人を作ったはいいが、愛人との浮気がバレた場合、デブったとはいえ同居で嫁姑問題にも耐えながら必死で頑張ってる妻の傷つき具合ハンパないことを覚悟して、さまざまなリスクも覚悟するよーに

  • << 194 こいつにそんな甲斐性ないと思うよ(笑)

No.27 12/11/12 12:18
通行人27 

妻を抱くのはあきらめて、妻は子供たちの母親、雑用係と割り切って若い美人な主好みのプロポーションのいい女性を愛人にしてHは愛人とのみすればいい
ただし、よけいな神経使ったり愛人を持てばプレゼントやらデート代やらお金は使うし、第一主にそういう女性が愛人としてなびいてくれるかどうかはわからんが

No.26 12/11/12 12:17
匿名0 

>> 23 痩せてりゃいいってもんじゃない。家事しなくても痩せてればいいんか?年とって痩せだと骸骨みたいで余計老けて見えるし。肝っ玉母さんみたいな感じで… レスありがとうございます。
不満はあるでしょうね。口には出してませんが。
家事も育児もほとんど任せっぱなしですしね。

肝っ玉母さんはいいんですが、女としての魅力が…。
正直、浮気願望すらちらついてしまいます。
SNSでは、会った事はないですが、可愛い彼女がいます。
ですが携帯の中でのお遊びなので妻も目をつぶってくれています。
妻もその子のようになってくれたらいいな、と願ってしまいます…。

  • << 254 だったら最初から痩せてる人と結婚したほうが良かったんじゃないの? アナタも所詮女を見た目で選んでるね 女はアナタはアクセサリーじゃないからさ
  • << 258 ふつうに最低。笑 私だったら耐えられない… 何で感謝しないの?何で労いもしないの? 知ってる? 自分の恋人(つまり奥さんとか)は、自分の鏡なんだって~ つまり今の優しい奥さんがふとって傷ついてるのは全部あなたのせいなんだよ? そのくらい気づきなよ

No.25 12/11/12 12:09
匿名0 

>> 22 P.S. 私も性別関係なくデブは嫌です。 デブに愛を囁かれても…ロマンチックな気分になれませんし…(^_^;) 再レスありがとうございます。
正直、そうですよね。
妻も努力はしているみたいですが、母からのストレスもあり、失敗してしまうみたいです。
だから結果的に太ったままです。
痩せて綺麗になってくれれば甘い言葉もスキンシップもデートもしたくなるんでしょうが、今は子供達の母親としか思えてません…。

  • << 29 肝っ玉母さんは親しみが待てて好感が持てても「女」として魅力があるかと言ったらビミョーですもんね? 主さん、映画館デートやランチデート程度でしたら、そんなにお金もかからず楽しめますし、 夫婦二人だけのデートって嫌でも相手を異性として意識するようになると思いますよ? そういう私もスタイルだけは維持してますが自宅では髪ボサボサでジャージ姿だったりしますが(^^;、 旦那と出掛ける時は、 【ブスで小汚い女房をつれ歩いてる】と、 旦那に恥をかかせたくないので少しお洒落をし、エッチの時は旦那リクエストのセクシー下着を着けたりしています。 エッチ用のセクシー下着も通販で「桃色堂」だったかな、格安で手に入れる事が出来ますので奥様にプレゼントすると、 奥様の中の「女」が、セクシー下着が似合うようにダイエットを頑張れそうになれるかもしれませんよ? 主さん、とにかくやれる事は頑張ってみて下さいね?

No.24 12/11/12 12:02
通行人24 

お姑さんが許してくれるなら
主様が家事を手伝い、奥様に美容にかける時間とお金をあげて、度々デートしてみてはいかがでしょうか。
また、女性向けのファッション雑誌を一緒に選んでみては。

長い年月で造られた容姿はすぐには変わらないと思いますが、奥様の気持ちは変わると思いますよ。

母になるとつい時間もお金も自分より家族のために…ってなっちゃうんですよね。

No.23 12/11/12 12:00
匿名23 

痩せてりゃいいってもんじゃない。家事しなくても痩せてればいいんか?年とって痩せだと骸骨みたいで余計老けて見えるし。肝っ玉母さんみたいな感じでいいと思う。太りすぎはよくないがぽっちゃり母さんでいいんじゃない?縁あって結婚したんだからさー!主だって痩せてないんでしょ?奥さんにだって不満はあるよ。

  • << 26 レスありがとうございます。 不満はあるでしょうね。口には出してませんが。 家事も育児もほとんど任せっぱなしですしね。 肝っ玉母さんはいいんですが、女としての魅力が…。 正直、浮気願望すらちらついてしまいます。 SNSでは、会った事はないですが、可愛い彼女がいます。 ですが携帯の中でのお遊びなので妻も目をつぶってくれています。 妻もその子のようになってくれたらいいな、と願ってしまいます…。

No.22 12/11/12 12:00
匿名12 ( ♀ )

>> 12 結婚すれば相手の異性の好みの系統がわかるのに、それでも愛する旦那様の為に努力をしないのは奥様の怠慢だと思いますし、 「好きだけど妻が(… P.S. 私も性別関係なくデブは嫌です。

デブに愛を囁かれても…ロマンチックな気分になれませんし…(^_^;)

  • << 25 再レスありがとうございます。 正直、そうですよね。 妻も努力はしているみたいですが、母からのストレスもあり、失敗してしまうみたいです。 だから結果的に太ったままです。 痩せて綺麗になってくれれば甘い言葉もスキンシップもデートもしたくなるんでしょうが、今は子供達の母親としか思えてません…。

No.21 12/11/12 11:58
匿名0 

>> 18 嫁と思わず、ペットだと思えば、 可愛いもんだ(´▽`) 私は嫁さんに、金を運んで来るペットと 言われている(+_+) レスありがとうございます。
ペット…!
可愛いと思えるだけいいかもしれませんね。
しかしペットは抱けませんね。

No.20 12/11/12 11:56
匿名0 

>> 15 ウオーキング!これ 絶対痩せます! あと、炭水化物の食べ過ぎは 太ります! ご夫婦で、時間を見つけて、歩いてみてはどうでしょうか? ま… レスありがとうございます。
確かに悩んではダイエットし失敗しの繰り返しで気にはしているみたいです。
妻は「私はあたなの今のままが好き。体型はどんなでも関係ない。」と言ってくれています。
決して私もスタイルがいいとは言えませんんが、自分のことより妻に痩せて綺麗になってほしいと思ってしまいます。
一緒に歩くのはやっぱりちょっと人目を気にしてしまいます…。


  • << 287 まったく同じ境遇です僕はダイエットして多少やせたんですが嫁は途中で挫折してリバウンドしました リバウンドから少したった頃二人目の妊娠がわかってみるみる育っています 最近あまり魅力感じてないし痩せている女性としか結婚しなければ良かったのかと思うくらい妻の体型が嫌です

No.19 12/11/12 11:50
匿名0 

>> 14 削除されたレス レスありがとうございます。
女性利用者が優勢なんですか?
それは知らなかったです。
すみませんでした。

No.18 12/11/12 11:48
匿名18 ( ♂ )

嫁と思わず、ペットだと思えば、
可愛いもんだ(´▽`)

私は嫁さんに、金を運んで来るペットと
言われている(+_+)

  • << 21 レスありがとうございます。 ペット…! 可愛いと思えるだけいいかもしれませんね。 しかしペットは抱けませんね。

No.17 12/11/12 11:47
匿名0 

>> 11 主の言うような、痩せてスタイル抜群で綺麗な嫁なら、姑である主の母とは同居は無理だと思う。 なんだかんだ言って、嫁をライバル視しますからね。… レスありがとうございます。
前に妻が母から「あそこの家のお嫁さんは美人さんで細くて羨ましい。」というような事を言われたと言っていました。
気にするなと言いましたが、本心は気にしてほしいと思ってしまいました。

私が体が疲れやすく、体が弱いのでマラソンは難しいです…。

No.16 12/11/12 11:42
匿名0 

>> 9 主さんも鏡を見よう!枯れたショボいオッサンが映っているはず。中折れを人のせいにしなさんな、情けない…2人で映画みたり、出かけたりしてごらん。… レスありがとうございます。
たしかにショボイですね。
私は休日、必要以上に出かけたくない方なのでよっぽど映画館で見たい映画ではないかぎり行きません。
妻を誘って何度かは行きましたが、やっぱり人目が気になりますし、見たらさっさと帰ってしまいます…。
中折れも頑張って市販の薬なども飲みましたが、ダメでした…。

  • << 274 主がイケメンでなくても外見に気を付けていて、稼ぎもあるなら言ってもいいけどね。 稼ぎの少ないしょぼいおっさんが奥さんの外見言う資格あるかなww エッチの中折れだって主の年のせいってのもあるだろうし。 一人の女の美容代すら満足に稼げない男を 相手にするいい女なんていないよww

No.15 12/11/12 11:32
専業主婦15 

ウオーキング!これ 絶対痩せます!
あと、炭水化物の食べ過ぎは 太ります!
ご夫婦で、時間を見つけて、歩いてみてはどうでしょうか?
まず、主さんから、歩いてみて、痩せて見せたらどうでしょう。
食事も、野菜やお魚中心の和食で。
ほとんどの女性は、痩せたいと願っているはずですよ。
相手を変えたいと願うのなら、まず、自分から変わっていきませんか!
頑張って下さいね(^O^☆♪

  • << 20 レスありがとうございます。 確かに悩んではダイエットし失敗しの繰り返しで気にはしているみたいです。 妻は「私はあたなの今のままが好き。体型はどんなでも関係ない。」と言ってくれています。 決して私もスタイルがいいとは言えませんんが、自分のことより妻に痩せて綺麗になってほしいと思ってしまいます。 一緒に歩くのはやっぱりちょっと人目を気にしてしまいます…。

No.13 12/11/12 11:28
匿名0 

>> 7 同居での結婚生活が11年経ち、妻への不満が容姿だけなんて幸せとも言えるんじゃないですか? お肌の老化や白髪は奥様のせいではないですしね。… レスありがとうございます。
確かにうちは家計が苦しくてなかなか美容院も行かせてあげられてません。
妻も自分の事より私や子供達にという感じなので。

健康面もそうですが、妻と同じ年代と状況なのに綺麗な人がテレビに出てたりするとため息が出てしまいます…。


  • << 249 主にぴったりな言葉 【無い物ねだり】 【自分に甘い】 【甲斐性なし】 【分不相応】 以上
  • << 352 質問とレスを拝見しましたが、美容院にも満足に行けないのであれば、美容に気にするゆとりがないのでは? 生活で手一杯であるなら、まずそのストレスを少なくして他の事ができるゆとりを持たせられるよう主さんが努力しましょう。 正直テレビに映っている美しい女性達は自分に投資をしてます。 お化粧品だってエイジング関連のちゃんとしたものを使ってれば月3万くらいはかかってるかと。 ツヤツヤくるくるヘアーだって、ちゃんとした技術のところですればゆうに2万は飛びます。 ダイエット食品はどんなに安くても月3000円はランニングコストが平均でかかります。 運動したりする体力と時間、心のゆとりはある環境下なんでしょうか? 苦労させてるだろうに、パートナーを愛せないって…パートナーを目一杯着飾ってジムと痩身エステにぶちこんでから言ってください。
  • << 374 いやいや、テレビに映る芸能人と一緒にしたら流石に辛いわ。 美容院に行けないなら、白髪やボサボサ頭なのは仕方ないのでは? 家計が厳しいなら、例えば主さんの小遣いからせめてカット代だけでも捻出して、行ってきたら?って言ってあげるとか。 貯金から少し出すとか。 白髪染めは市販のにしてもらって。 カットは一回行けば何ヶ月かもちますよ。 カットも行けないなんて、女として辛すぎます。 ママは自分の事を後回しにしがち。 夫から綺麗でいて欲しいなと言われたら、一念発起するかも。 仲良くいて欲しいです。 夫婦の会話してみたらどうでしょうか。

No.12 12/11/12 11:25
匿名12 ( ♀ )

結婚すれば相手の異性の好みの系統がわかるのに、それでも愛する旦那様の為に努力をしないのは奥様の怠慢だと思いますし、

「好きだけど妻が(彼女)太っていて女として見れない…」浮気をしている既婚男性を私は数人知ってます。

それはそうと、結婚して10年経っても痩せない奥様の自分に対する美意識は低いと思いますので…

(太ってなくとも)「俺と一緒にダイエットしようね?」

「○キロ痩せてくれたら、何かひとつ望みをかなえてあげる。お前は元が良いんだし痩せたら綺麗になるよ?」

励ましながら奥様とダイエットするスタンスにされてはいかがでしょうか?

ちなみに私は旦那がデブ嫌いなのに、
妻が(妊娠、出産直後以外は)太ってしまったら旦那に浮気OKと勧めているようなもんだと思っておりますので、

結婚前の体重より2キロ前後マイナスをキープし続けております。

  • << 22 P.S. 私も性別関係なくデブは嫌です。 デブに愛を囁かれても…ロマンチックな気分になれませんし…(^_^;)

No.11 12/11/12 11:21
ベテラン主婦11 ( ♀ )

主の言うような、痩せてスタイル抜群で綺麗な嫁なら、姑である主の母とは同居は無理だと思う。
なんだかんだ言って、嫁をライバル視しますからね。心の底から「うちの嫁は綺麗で素敵」なんて自慢に思う姑なんてなかなか居ないよ。

普段スポーツしないなら一緒にマラソンとかしてみては?

  • << 17 レスありがとうございます。 前に妻が母から「あそこの家のお嫁さんは美人さんで細くて羨ましい。」というような事を言われたと言っていました。 気にするなと言いましたが、本心は気にしてほしいと思ってしまいました。 私が体が疲れやすく、体が弱いのでマラソンは難しいです…。

No.10 12/11/12 11:21
匿名0 

>> 6 痩せてて綺麗な嫁なら、同居して義母と仲良くできない(率が高いと思います)。 また、そのふっくらした体系から作られる料理は美味しそうに見… レスありがとうございます。

母との事は本当に感謝しています。

確かに料理は私好みの物を中心に出してくれています。

子供達も妻の事が大好きでいつもベタベタしています。

百パーセントは有り得ないのはわかっていますが、あまりにも私の理想から掛け離れてしまいました。
妻も自分を卑下しながらたまにダイエットしては失敗を繰り返していますが、はたして痩せても愛おしく思えるのかはわからないのが正直な気持ちです。

No.9 12/11/12 11:17
匿名9 

主さんも鏡を見よう!枯れたショボいオッサンが映っているはず。中折れを人のせいにしなさんな、情けない…2人で映画みたり、出かけたりしてごらん。出かけるって事は人の目に晒されるって事。洋服なんかは殆どの女性が好きだから。買わなくてものぞくだけでも、楽しいよ。そうしてる内に意識も変わるんじゃない?

  • << 16 レスありがとうございます。 たしかにショボイですね。 私は休日、必要以上に出かけたくない方なのでよっぽど映画館で見たい映画ではないかぎり行きません。 妻を誘って何度かは行きましたが、やっぱり人目が気になりますし、見たらさっさと帰ってしまいます…。 中折れも頑張って市販の薬なども飲みましたが、ダメでした…。

No.8 12/11/12 11:12
匿名0 

>> 4 お二人でショッピングがてらデートしてみては😅⁉ それで…女性に着てもらいたいファッションを指差し😅 [お前に絶対似合うと思うんだが💦]… レスありがとうございます。
デートですか。
結婚してからデートらしいデートはしてません。
子供達もいるので。
去年は10周年で食事には行きました。
もともとそういう甘い言葉など言えない性格なので妻の服も選んだ事はないし言えるかどうか…。


No.7 12/11/12 11:03
匿名7 ( ♀ )


同居での結婚生活が11年経ち、妻への不満が容姿だけなんて幸せとも言えるんじゃないですか?

お肌の老化や白髪は奥様のせいではないですしね。

奥様が自分の見た目を気にする方だったら、他の不満が出てきたかもしれないと考えるのはダメですか?

ただ、あまり太り過ぎていると、歳とともに健康が心配になりますから、その点はやんわりと奥様に伝えた方がいいと思います。

ちなみに、スリムな女性はある年齢を過ぎると枯れて見えるようになります。

  • << 13 レスありがとうございます。 確かにうちは家計が苦しくてなかなか美容院も行かせてあげられてません。 妻も自分の事より私や子供達にという感じなので。 健康面もそうですが、妻と同じ年代と状況なのに綺麗な人がテレビに出てたりするとため息が出てしまいます…。

No.6 12/11/12 11:03
匿名6 

痩せてて綺麗な嫁なら、同居して義母と仲良くできない(率が高いと思います)。

また、そのふっくらした体系から作られる料理は美味しそうに見える。

ていうか料理が上手いから太るかも?

安定感がある母親だと、子供も安心する。

全部を100%理想はありえない。

  • << 10 レスありがとうございます。 母との事は本当に感謝しています。 確かに料理は私好みの物を中心に出してくれています。 子供達も妻の事が大好きでいつもベタベタしています。 百パーセントは有り得ないのはわかっていますが、あまりにも私の理想から掛け離れてしまいました。 妻も自分を卑下しながらたまにダイエットしては失敗を繰り返していますが、はたして痩せても愛おしく思えるのかはわからないのが正直な気持ちです。

No.5 12/11/12 11:02
匿名0 

>> 2 愛してるゆえの悩みですね。 主さん 奥様と一緒に スポーツをされては? 実際問題 肥満は家計にも身体にも負担ですよ 肥満になると 膝を… レスありがとうございます。
そうですね。子供達もかわいそうです。
多分同級生にバカにされてると思うので。
スポーツは私がインドアなせいかあまりスポーツと縁がある生活をしていません。
観戦は好きですが。
何のスポーツをしたらいいのか考えてみたいと思います。

  • << 333 私も体重が80キロあり夫から一緒に山登りしようと誘われました… 少ししたら痩せ始め、その時に可愛くなったねと言われ、あまり言わない人なので嬉しくなって間食を控えるようになりました。また少し痩せ、買い物に誘われちょっと体のラインがわかるような服を彼から最近痩せてきたし、あれみたいなのにあうんじゃない?と言われ、でもまだ私は肥満だったのでもっと彼に褒められたいと思い頑張るように… 漠然とでぶで醜いから痩せろではなく少しづつ飴をあげて痩せる方向へ道しるべを示してはいかが? 私の体験談なので参考までに…55キロまで痩せましたよー 運動は旦那さんと一緒にやるのがベストです!お喋りしながらだと割と体力使いますし、遊びも映画とかより歩き回るものとかオススメです(*'ω'*)旦那さん頑張れー!

No.4 12/11/12 10:57
通行人4 ( ♀ )

お二人でショッピングがてらデートしてみては😅⁉

それで…女性に着てもらいたいファッションを指差し😅 [お前に絶対似合うと思うんだが💦]と😓

奥さん…ダイエットしないかなぁ💦

痩せたら…プレゼント🎁するよ💕✋ って…無理💦⁉

  • << 8 レスありがとうございます。 デートですか。 結婚してからデートらしいデートはしてません。 子供達もいるので。 去年は10周年で食事には行きました。 もともとそういう甘い言葉など言えない性格なので妻の服も選んだ事はないし言えるかどうか…。

No.3 12/11/12 10:56
匿名0 

>> 1 11年も経てば容姿も変わりますよね… 日々努力していれば別ですが。 奥様も中々ダイエットのきっかけがないのでは? 「太ってるから痩… 早速のレスありがとうございます。

一緒にダイエットはいいかもしれませんね。
私も痩せてはいないので。
以前、私の浮気未遂があった時は少し努力していたようですが、失敗したようです。

  • << 163 ああ、あなたのせいですよ!分からないですか? 例え浮気未遂であっても、その浮ついた気持ちは奥様に伝わりますからね…。 「ストレス太り」だと思います。 ストレスの根元が2人共主だって事に気がついていない。 キツい事言いますが、旦那さんにそれとなく痩せてって言われるのがストレス、心の傷になる女性だって沢山います。 浮気未遂した事にも思いを巡らして、私が太ってるからだ!とか悲観的になって、何もやる気起きなくなります。 奥様が痩せ始めたら、逆に貴方から執着、愛情が冷めて、浮気なんてしてもどうでもよいと思ってる証です。 ストレスの対象にもならなくなった証拠。 だから、痩せて欲しいなら、愛情あるのなら、いっその事離婚でもして、貴方以外の新しい男性に巡り会えたら痩せますよ…。 太ってるねを責めるだけ責めて、自分に非がないとでも? 嫌なら分かれなさいよ! そんなにセクシーな女性、可愛い女性がいいなら勝手にしたらいいと思います。 中途半端に奥様の気を引き止めて、ずっと他人の女性にチラホラ目の行く旦那のストレスに晒され、自分の自尊心失って益々オバサンになるよりマシですよ。 私は深い理由から離婚はできませんでしたが、夫に愛想尽きて自分を大切にするようになったら痩せるよとカウンセリングで言われて、今は痩せました。 痩せた今、今更ベタベタしてくる旦那が鬱陶しいだけです。 また仲良くしたって、こいつは自分から他の女性に目移りする男だと割り切ってしまってるので、円満にしていても、いつ目移りするか信用ないし、またストレスで太りたくもないので、無理してまで 昔のように仲良くしませんし、セックスはしません。 私達夫婦のように冷め切った状態になるのが嫌なら、奥様に痩せて欲しいという前に、浮気未遂を真摯に謝罪する事からです

No.2 12/11/12 10:53
匿名2 ( ♀ )

愛してるゆえの悩みですね。
主さん 奥様と一緒に スポーツをされては?
実際問題 肥満は家計にも身体にも負担ですよ
肥満になると 膝を悪くしてしまいがちです。
そうなると 仕事や家事が大変になります。
それ以外にも 糖尿病や色んな病気も心配です
「健康の為 美容の為 お互い頑張らないか?」
など言って 二人ですれば 主さんも体力ついて
一石二鳥じゃないですか?(*^^*)
子供さんも 綺麗なお母さんになったら嬉しい
そう思いますよ♪

  • << 5 レスありがとうございます。 そうですね。子供達もかわいそうです。 多分同級生にバカにされてると思うので。 スポーツは私がインドアなせいかあまりスポーツと縁がある生活をしていません。 観戦は好きですが。 何のスポーツをしたらいいのか考えてみたいと思います。

No.1 12/11/12 10:46
通行人1 

11年も経てば容姿も変わりますよね…
日々努力していれば別ですが。

奥様も中々ダイエットのきっかけがないのでは?
「太ってるから痩せたら?」と単刀直入に言わず、オブラートに包みながらも奥様にダイエットする気になってもらうようにするとか…

主さんは体重は標準ですか?
夫婦そろってダイエットっていうのも張り合いがあっていいかもしれませんよ。

  • << 3 早速のレスありがとうございます。 一緒にダイエットはいいかもしれませんね。 私も痩せてはいないので。 以前、私の浮気未遂があった時は少し努力していたようですが、失敗したようです。
  • << 269 余り太っていると、病気がどんどん出てきます。健康の為にも、やせたら?と言って見てはどうですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧