注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

太ってる妻を愛せません。

No.163 12/11/14 12:14
匿名 ( 30代 Lrehb )
あ+あ-

≫3

ああ、あなたのせいですよ!分からないですか?
例え浮気未遂であっても、その浮ついた気持ちは奥様に伝わりますからね…。

「ストレス太り」だと思います。

ストレスの根元が2人共主だって事に気がついていない。

キツい事言いますが、旦那さんにそれとなく痩せてって言われるのがストレス、心の傷になる女性だって沢山います。

浮気未遂した事にも思いを巡らして、私が太ってるからだ!とか悲観的になって、何もやる気起きなくなります。

奥様が痩せ始めたら、逆に貴方から執着、愛情が冷めて、浮気なんてしてもどうでもよいと思ってる証です。

ストレスの対象にもならなくなった証拠。

だから、痩せて欲しいなら、愛情あるのなら、いっその事離婚でもして、貴方以外の新しい男性に巡り会えたら痩せますよ…。


太ってるねを責めるだけ責めて、自分に非がないとでも?
嫌なら分かれなさいよ!
そんなにセクシーな女性、可愛い女性がいいなら勝手にしたらいいと思います。
中途半端に奥様の気を引き止めて、ずっと他人の女性にチラホラ目の行く旦那のストレスに晒され、自分の自尊心失って益々オバサンになるよりマシですよ。

私は深い理由から離婚はできませんでしたが、夫に愛想尽きて自分を大切にするようになったら痩せるよとカウンセリングで言われて、今は痩せました。

痩せた今、今更ベタベタしてくる旦那が鬱陶しいだけです。

また仲良くしたって、こいつは自分から他の女性に目移りする男だと割り切ってしまってるので、円満にしていても、いつ目移りするか信用ないし、またストレスで太りたくもないので、無理してまで 昔のように仲良くしませんし、セックスはしません。
私達夫婦のように冷め切った状態になるのが嫌なら、奥様に痩せて欲しいという前に、浮気未遂を真摯に謝罪する事からです

163レス目(383レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧