注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

太ってる妻を愛せません。

No.74 12/11/12 22:38
匿名0
あ+あ-

皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。
一人一人にレス出来ずにすみません。

本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。
食事中、つい妻を見つめてしまいました。妻は不思議そうな顔をしながら「何?どうしたの?…あ!目と鼻と口が醜い?アハハー!って全部やん!」と母と子供達を笑わせていました。
63さんのように、もし妻が病気になったらとか思うと、やっぱり愛したいという気持ちが強くなりました。
見た目以外はかわいいと思う時もあります。が、本能の部分ではつい、携帯の中のSNSでだけの彼女が性格も見た目もかわいいので惹かれてしまいます…。会って抱きしめたいとさえ思ってしまいます。妻子ある身なので抑えてますが。
私も妻も30代後半ですが、携帯の中の彼女は20代後半です。携帯の彼女は顔もスタイルも性格も、すべてにおいて素晴らしいです。私が結婚してる事も知っていて、「奥さんには絶対に私達の事は話さない方がいいよ、奥さんとあなたの仲を壊したくない…」と言われてますが、妻にはもうバレてます。バレてますが放任してくれてます。
彼女と携帯で話したりメールのやり取りをしていると、《こんな甘い言葉、妻には結婚してから言ってないなぁ》と申し訳なくなります。が、妻には言えません…。
数日前、玄関で妻に後ろから抱きしめられました。妻は何か甘い言葉を言ってほしかったのかもしれませんが、「なにしてるんだよ…。」とふりほどいてしまいました…。妻は悲しい顔をしてました…。今は後悔しています…。
甘い言葉を言えなくても、優しくしてあげれば良かったと…。
妻に対しての情はものすごくあります。
そこに愛がつかないんです…。
子供達の母親としては好きですが、妻として、は愛とか好きとかという気持ちが湧き出てきません…。太ってる妻が痩せて魅力的になればもしかして湧き出てくるのかな…と思ったのですが…。

結婚前後の頃のように、妻を激しく愛せるようになりたいです。
携帯の中の彼女より愛したいです。

最低最悪な事を言っているのはわかっています。

今夜正直に話してみるかな…。

74レス目(383レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧