注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

彼氏に思ってることが言えない…

レス8 HIT数 2128 あ+ あ-

mimi( 20代 ♀ U5ZEl )
12/11/12 09:24(更新日時)

SNSを利用している彼女さん・彼氏さんがいる方に相談です!

私は気が小さいので、みなさんにとっては小さい悩みかもしれませんが…

最近彼氏に思ってることが言えない(伝わらない)ので悩んでいます。
彼氏は2つ下です。
付き合って7ヶ月になります。
SNSで知り合って付き合うことになりました。

相談の内容ですが、
彼氏は前に付き合ってた人もおそらくその前も、
あたしと同じSNSで出会って付き合ってます。
あたしと付き合ってからも頻繁にそのSNSを使っているし、
その他にもFacebookやTwitterはもちろん、いろんなSNSを利用しています。

彼氏は私のことをとても大事にしてくれてると思いますが、
家でデートしててもずーっとケータイでSNSをチェックしています。
だからまた新しい彼女を探してるんじゃないかと不安で仕方ないんです。
彼氏は若いし、これは時代の流れだから仕方ないんでしょうか。

彼氏は大学生で、私は働いていますが
私が仕事終わったあと、次の日も早いのを気にしながらも彼氏が会いたいと言うので会います。

私が彼氏にご飯作ってる間も、彼氏はずーっとSNS。
ご飯食べてるときもケータイは離さずほとんど見ながら済ませます。
トイレにケータイを持ってくこともあります。

さすがに一切辞めてとは言いませんが、
一緒にいるときくらいはやめてと2回くらい言ったことがあります。
でも辞める気はないみたいです…

SNSで女の子の写真を見たり、メールしてたので怒ったら、
嫉妬してる、可愛い♪
って言われて終わりでした。

だからやっぱり辞めてほしいなと思ってしまうんです。

私は器が小さいでしょうか。
もっと言っても彼氏は傷ついたり嫌な思いはしないでしょうか?
彼氏は好きといってくれるし、それを信じてあげるべきでしょうか?

どうしたらいいかわかりません。
SNSはリアルな人間関係とは少し違うから、あまり束縛はしたくないんですが…

みなさんなら恋人がSNSを利用していることをどう思いますか?
もし嫌なら伝えますか?

長くなってすみませんがよろしくお願いします!

タグ

No.1875238 12/11/11 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/11 22:56
名無し1 ( 20代 ♀ )

SNSを利用することはいいと思いますけど、彼氏は異常ですね・・・😭
彼女と居る時くらい辞めるのが、普通と思いますよ。
若いとか関係ないと思います😨
早めに言って聞いてもらわないとそんな人はまたすぐ見つけますよ‼
SNSを出会いの場所としかおもってないのでしょう💧

• << 5 お返事ありがとうございます! やっぱり彼女といるときくらい辞めるのが普通だと思いますよね💦 私は辞めてと言ってるつもりなんですが、伝わってないみたいなんです… 何回も言ってみます!

No.2 12/11/11 23:39
匿名2 

一緒にいる時にずっとそんな状態イヤでしょ!
私ならはっきりやめてと言いますよ!
それでキレるような男ならこっちから別れてやりますけどね。
イヤな事はイヤとはっきり言えずイライラモヤモヤしながら付き合うのなんてしんどくない?
やめそうにないならちょっと考えた方がいいと思いますが。

普通は彼女といる時そこまでしないと思うけどな

• << 6 ありがとうございます。 はい、最初は気にしないようにしてたんですがそればっかりが目につくようになってしまって、最近はイライラします💦 言ってもキレないんですけど、 不安にならないように誠心誠意尽くすからね! って口では立派なこと言うもんだから、拍子抜けしてしまいます💦 このまま変わらないなら別れたいです…

No.3 12/11/12 00:44
社会人3 

要するにそんな男、彼氏にする資格無いのでは?

私ならもっと常識ある人が理想なので、すぐ別れます。

• << 7 ご意見ありがとうございます。 好きな部分もたくさんあるから、悩んでしまうんです💦 常識ってゆう部分では、私のほうがないかもしれません💦

No.4 12/11/12 03:41
匿名4 

↑の方に同じく、私もそういう男の人は絶対にいやです。
四六時中、SNSとにらめっこなんですか?!
トイレにまで携帯を持ち込んじゃうとか、

SNSでの出会いがきっかけで、その後は彼女一筋というのが自然だと思います。
でも、私だったら、SNSでしか恋人を見つけてきてないという恋愛遍歴を知った時点で、ダメです…

• << 8 お返事ありがとうございます。 ほとんどにらめっこ状態です、トイレに持ち込むのは1回しか見たことないですが衝撃的でした。 ゲームしたり2ちゃんねる見たりしてることも多いようです。 言葉では、私を一途に好きと言ってくれます。 実際にやりとりの中身を見たことがないので(怖くて見れない)わかりませんが、 好きと言われても「言葉と行動が伴ってないじゃん」と思い嬉しくなくなってきました… 個人的にSNSでの出会いは悪く思いませんが、やはり実際の出会いとは少し違うんでしょうね。 もう少し、考えてみます。

No.5 12/11/12 08:43
mimi ( 20代 ♀ U5ZEl )

>> 1 SNSを利用することはいいと思いますけど、彼氏は異常ですね・・・😭 彼女と居る時くらい辞めるのが、普通と思いますよ。 若いとか関係ないと… お返事ありがとうございます!
やっぱり彼女といるときくらい辞めるのが普通だと思いますよね💦
私は辞めてと言ってるつもりなんですが、伝わってないみたいなんです…
何回も言ってみます!

No.6 12/11/12 08:49

>> 2 一緒にいる時にずっとそんな状態イヤでしょ! 私ならはっきりやめてと言いますよ! それでキレるような男ならこっちから別れてやりますけどね。 イ… ありがとうございます。
はい、最初は気にしないようにしてたんですがそればっかりが目につくようになってしまって、最近はイライラします💦
言ってもキレないんですけど、
不安にならないように誠心誠意尽くすからね!
って口では立派なこと言うもんだから、拍子抜けしてしまいます💦
このまま変わらないなら別れたいです…

No.7 12/11/12 09:15

>> 3 要するにそんな男、彼氏にする資格無いのでは? 私ならもっと常識ある人が理想なので、すぐ別れます。 ご意見ありがとうございます。
好きな部分もたくさんあるから、悩んでしまうんです💦
常識ってゆう部分では、私のほうがないかもしれません💦

No.8 12/11/12 09:24

>> 4 ↑の方に同じく、私もそういう男の人は絶対にいやです。 四六時中、SNSとにらめっこなんですか?! トイレにまで携帯を持ち込んじゃうとか、… お返事ありがとうございます。
ほとんどにらめっこ状態です、トイレに持ち込むのは1回しか見たことないですが衝撃的でした。
ゲームしたり2ちゃんねる見たりしてることも多いようです。

言葉では、私を一途に好きと言ってくれます。
実際にやりとりの中身を見たことがないので(怖くて見れない)わかりませんが、
好きと言われても「言葉と行動が伴ってないじゃん」と思い嬉しくなくなってきました…

個人的にSNSでの出会いは悪く思いませんが、やはり実際の出会いとは少し違うんでしょうね。

もう少し、考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧