注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.213 12/11/17 00:10
りす ( iERRxe )
あ+あ-

>203>204
チェリーさん、こんばんは🌌
そうですね。チェリーさんが会う度、先生の志し、人格を知って感動されたというのがわかります。
私もそう…。なんだか普通に暮らしてたら会えないような…だからか新鮮でこころに響いてきたのかな😊

その話(高校男子がかっこいい)おもしろいですね。
中学男子でもカッコいい子いるけど、高校生となるともっと男らしさでてきますもんね。
ママ達で騒いでるのわかる~。私もその場にいたらキャーキャー言ってるほうだと思いますよ~❗

頭の中身の7割が仕事というのは、彼の場合すごく当てはまっていそうです❗
彼の仕事=生徒の指導
だからやっぱり、生徒の指導に重きをおいてるってことですよね❗
何にも受け取らなかったチェリーさんの先生も純粋で清廉で、立派な方ですね。
好きになるのも無理はないですね😊

土日であることが余計にさみしくさせるのかもしれないですね。
ご主人と趣味が同じという方なら、自然に一緒にいることになるんだろうけど…。
週ごとに、かわりばんこにお互いの趣味につきあうとかできたらいいかもしれないですね。

213レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧