関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
高1です。母親から別れろと促されています。

夢占いお願いしたいのですが

レス2 HIT数 1692 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/09/22 20:53(更新日時)

おはようございます!

今目覚めたんですが夢の内容がものすごく気になり…
夢占いをお願いしようと思いました

馴染みのない部屋が散らかっておりそこからゴキブリと見たことない気持ち悪い茶色にオレンジ?のような点の入った大きな昆虫が居て
気持ち悪い!とその部屋を出ると隣の部屋にも似たような小さな昆虫がいて甥っ子が手で突つこうとしてました
それを見てるとドアの隙間から先ほど最初に見た気持ち悪い大きな昆虫が私の顔に向かって飛んできて うわっ!!と思った瞬間目覚めました

なんだか強烈な夢で…気になり
分かる方がいらっしゃったらと思い投稿しました
よろしくお願いします!

No.1849987 12/09/15 06:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/15 14:27
匿名さん1 ( ♀ )

私はプロの占い師ではないのですが夢占いは大好きでよくやってるのでご参考までにどうぞ🙇
主さんは生理的に受け付けない人との関係に悩んだり主さんをあまり快く思っていない人との関係に悩んだりしている事ってありませんか?
主さんの「心の乱れ」が夢に現れているようです。
甥っ子さんはこの先、身近なところで問題が発生するかもしれないと夢の中で警告してくれているのかもしれません。
でも主さんの心の乱れや生活を改善する事で幸運が見えてくると、夢は伝えているようです。

もしも全くの見当違いでしたら申し訳ありません。

No.2 12/09/22 20:53
通行人2 

これから先の未来、主さんには色んな出来事が待っているでしょう。その一つ一つを楽しんで下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する