夢占いお願いしたいのですが

レス2 HIT数 1830 あ+ あ-


2012/09/22 20:53(更新日時)

おはようございます!

今目覚めたんですが夢の内容がものすごく気になり…
夢占いをお願いしようと思いました

馴染みのない部屋が散らかっておりそこからゴキブリと見たことない気持ち悪い茶色にオレンジ?のような点の入った大きな昆虫が居て
気持ち悪い!とその部屋を出ると隣の部屋にも似たような小さな昆虫がいて甥っ子が手で突つこうとしてました
それを見てるとドアの隙間から先ほど最初に見た気持ち悪い大きな昆虫が私の顔に向かって飛んできて うわっ!!と思った瞬間目覚めました

なんだか強烈な夢で…気になり
分かる方がいらっしゃったらと思い投稿しました
よろしくお願いします!

No.1849987 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

私はプロの占い師ではないのですが夢占いは大好きでよくやってるのでご参考までにどうぞ🙇
主さんは生理的に受け付けない人との関係に悩んだり主さんをあまり快く思っていない人との関係に悩んだりしている事ってありませんか?
主さんの「心の乱れ」が夢に現れているようです。
甥っ子さんはこの先、身近なところで問題が発生するかもしれないと夢の中で警告してくれているのかもしれません。
でも主さんの心の乱れや生活を改善する事で幸運が見えてくると、夢は伝えているようです。


もしも全くの見当違いでしたら申し訳ありません。



No.2

これから先の未来、主さんには色んな出来事が待っているでしょう。その一つ一つを楽しんで下さい。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧