注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

クリスマス🎄プレゼントが決まらない…

レス1 HIT数 1568 あ+ あ-

♂♀ママ( 20代 ♀ )
07/12/19 16:01(更新日時)

6歳、3歳、6ヵ月の子供が居ます
長男のクリスマス🎄プレゼントで悩んで居ます。
長男は優柔不断でなかなか決める事が出来ません⤵最初「Wiiが欲しい」と言っていましたが高額な為、「🎅さんは沢山のお友達にプレゼントを配らないといけないからそんな高いのは無理じゃないかな❓」と言いました。
「えぇ~⤵」と言いつつもDSライトのソフトになったのですが又「Wiiにする」と…。ずっとこれを繰り返して居ます。おもちゃはクリスマスだけで誕生日等にはあげないので無理してあげるべきかな…と思いもしますが高いのでかなり悩んで居ます。
皆さんならどうしますか❓又同じくらいのお子さんのプレゼントは何ですか?

No.183834 07/12/19 10:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/12/19 16:01
♀ママ1 

こんにちは😃

クリスマスのプレゼント悩みますね💦
私も8歳の娘がいますが、ゲームソフトだったり、靴だったりコロコロ意見はかわります。娘の場合ですが、🎅から希望の物が貰えなくても喜びます💖
子供は、🎅からのプレゼントというだけで、嬉しくなると思うので、お子さんの希望に添えなくても大丈夫なのではないでしょうか❓
ちなみに、我が家は毎年靴を🎅のプレゼントにします。毎日履いてくれるし、大切にしてくれるので…。
参考にならないかもしれませんが…

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧