注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

不倫をやめない夫

レス181 HIT数 248579 あ+ あ-

あかっち( 30代 ♀ JmXgLb )
19/07/30 21:38(更新日時)

結婚7年目になります。旦那が同じ職場を辞めた女性と不倫中。
私達は子供が六歳と一歳。義理の父親と同居していて義理の父親は半身不随なので介護が必要です。わたしは子供や介護や自分の中で余裕がなく、旦那を労ってあげれてなかったと自分にも悪い部分がありました。夫婦生活も拒むことが多かったし旦那も好きでいてもらえてないと不安だったようで、勝ってに他に好きな人を作ってしまったと私に告白してきて本気のようです。相手は独身女性。
発覚してから3ヶ月ですが、時間がほしいと言われています。自分の中で旦那の事がいとおしい気持ちを思いしらされて辛く食事も喉に通らず眠れない日々を過ごしていました。介護もあり、家も購入していて身動きのとれない状態で、簡単に離婚もできないのは旦那もよくわかってるはずで、別居すら難しい。だから夫婦頑張って子育てしていこうと話あったりして、家庭を壊すつもりはないと、発覚してから夫婦中がよくなったようにも思え、性生活も増えました。現状をきくと彼女が好きで別れられないと言います。家には帰ってきます。
自分でも不倫相手がいることが、悲しいと何度か伝えました。
話は進展しません。今では私も落ち着きを取り戻し、あたりまえの日々の有り難みを感じ毎日楽しく過ごせるようにと思っています。今より悪化しないように、あまり事を荒立てずに見守ってる状態です。
不倫相手とは別れてきてくれれば水に流しまた昔のように仲良くしたいと思ってます。このまま見守っていていいのか、妻としてどう対応していけばいいのか、わかりません。
同じような経験された方お話聞かせてください。





No.1834984 12/08/13 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/10/02 19:08
あかっち ( 30代 ♀ JmXgLb )

>> 100 ありがとうございます。
想像しないほうがいいですよね。やり直したいなら、証拠など見てしまうと、私自身がやり直せなくなるんじゃと思うし、不倫の現実を見たくないです。
嫌な女になってしまったりもします。
フリでも健気にしとくほうが、旦那にはいいみたいだから、強くでるよりはいいみたいです。
雨ふって地固まるが理想的です。やっぱり旦那が家にいるときは、不倫相手と比べられると思うと、気がぬけないから、いない時間のがラクですが。
不倫してたけど、別れて元に戻ってラブラブな方いますか?

  • << 103 男の不倫は元に戻る人が多いと思います。 私の周りの不倫者も戻ってますよ。 サラリーマンさんなら尚更。 旦那さんもわかってますよ。 今の生活がきつくないなら、頑張ってやっていって欲しい。 でも、結婚して7年~8年。 離婚して新しくいきなおすことも出来る。 でも、どうかな? 主さんの気持ち次第。 たまに、旦那さん揺さぶってみる? それくらいしないとね。 憂さ晴らし。 旦那さんに引き留められる自信はない? 余裕だと思いますよ。

No.102 12/10/02 23:23
ベテラン主婦63 

>> 101 主さんの心、壊れませんように…

正直、今の彼女と終わってもまた、旦那さんは新しい彼女つくって
主さんはずっと辛い思いをするのでは?と思いますが…

不倫は麻薬と一緒です
許してもらえるとわかるならなおさら、止めれませんよ。

主さんお体大切にしてくださいね。

このスレ、レスを読んでいると、本当に心が辛く、また怒りを感じ、悲しい気持ちになってしまいます。

No.103 12/10/03 00:52
ベテラン主婦83 ( ♀ )

>> 101 ありがとうございます。 想像しないほうがいいですよね。やり直したいなら、証拠など見てしまうと、私自身がやり直せなくなるんじゃと思うし、不倫… 男の不倫は元に戻る人が多いと思います。
私の周りの不倫者も戻ってますよ。

サラリーマンさんなら尚更。


旦那さんもわかってますよ。


今の生活がきつくないなら、頑張ってやっていって欲しい。
でも、結婚して7年~8年。

離婚して新しくいきなおすことも出来る。

でも、どうかな?

主さんの気持ち次第。
たまに、旦那さん揺さぶってみる?

それくらいしないとね。

憂さ晴らし。


旦那さんに引き留められる自信はない?

余裕だと思いますよ。

No.104 12/10/03 20:16
あかっち ( 30代 ♀ JmXgLb )

>> 103 ありがとうございます。
頑張ってやっていきたいです。せっかく子供を授かって結婚した縁ですし頑張って限界がくるまでやりきりたいです。
まだ子育ても結婚生活も前半戦だし、違う人とやり直しも幸せにやっていけるだろうと思いますけど。
旦那にひきとめられる自信は、あまりないです。私とやっていきたいなら、その女のことを話してこなかっただろうし。メールぐらいくれてもいいのにないから、頭の中は不倫相手です。
でも私のことも家族として愛してると思うし、生活も苦ではないと思う。
その女と別れるくらいなら、家族を捨てるか、家族と離れるより女と別れるか、旦那にとって究極の選択かな。迷ってるみたいですね。そりゃそうですよね。恋を捨てるなんキツイだろうし、子供を捨てるなんて無理だし。
今が一番でしょう。

無理やり恋を捨てさして恨まれたくもないし、たった数ヶ月で離婚を決めるには時間が短くかんじます。
不倫問題で殺しなどが起こることだってあるくらいなんだから、恨みつらみは怖いです。

No.105 12/10/03 23:07
ベテラン主婦83 ( ♀ )

>> 104 旦那さん、主さんみたく悩んでないと思います。

1クールが過ぎ、2クール、3クールと時間が経てば、どんな愛でも冷めていきますよ。

今はいい所しか見えてないけど、段々ボロも出てくるだろうし。


それに、子どもさんには今の環境壊しては駄目ですよ。

離婚して再婚しても子どもさんにとって幸せとは限らない。
気を使いながらよそのオッサンと生活なんて考えただけで涙が出ます。



離婚して子連れ再婚したら、それも、二人連れ子でなんて、気をつかってしんどいよ。

悪い人なら腹立つし、いい人なら余計気をつかうし。


それに、連れ子を可愛がるいい男なんていないに等しいよ。
今も辛いけど、主さんや子どもさんの家なんだから。

大きな顔して暮らせばいいのよ。

  • << 107 それにおっしゃる通り旦那は何も悩んでないかもです。鼻歌うたったり、テレビうだうだみて笑い、女のために身だしなみ整え、女と繋がっていれるように頑張ってるのかな。 そんな人間が家族の痛みはわからないです。 私が本当に別れを切り出したら、謝って目を覚まして別れてきたらいいけど。自信がまだないです。 旦那のまわりの人は子供いても離婚してる人ばかりだし、男の独身もそれなりに気楽で遊べてよさそうに見えるでしょうし。 私のまわりも離婚してる人数人いるけど、再婚しても幸せそうだけど、まだ若いし、何十年たったときはわからないですね。

No.106 12/10/04 20:55
あかっち ( 30代 ♀ JmXgLb )

>> 105 ありがとうございます。とても励まされます。どんと大きな顔して暮らしていきます。離婚したのちに本当に幸せか、それはわからないかもしれないですね。
子供たちは父親がいなくさみしいし、私一人じゃ貧しい思いをさせたりするだろうし。
子育てもあと大変なのも10年くらいだろうし、耐えて数年暮らし、無理になったら別居し、家族のまま過ごし、子供が大きくなっても旦那がかわらなければ、迷う現実もなくなった頃に離婚です。
もし再婚して素敵だったはずの人が長女が大きくなって変な目で見られたらとか。
私も今回の結婚に至らない部分を直さないと、また再婚しても同じことを繰り返すかもしれないし。まぁ旦那が浮気性なことは知ってたし、動けなくなるまで治らないかもですね。
女ずきで病気なんです。

No.107 12/10/04 23:07
あかっち ( 30代 ♀ JmXgLb )

>> 105 旦那さん、主さんみたく悩んでないと思います。 1クールが過ぎ、2クール、3クールと時間が経てば、どんな愛でも冷めていきますよ。 今はいい… それにおっしゃる通り旦那は何も悩んでないかもです。鼻歌うたったり、テレビうだうだみて笑い、女のために身だしなみ整え、女と繋がっていれるように頑張ってるのかな。
そんな人間が家族の痛みはわからないです。
私が本当に別れを切り出したら、謝って目を覚まして別れてきたらいいけど。自信がまだないです。

旦那のまわりの人は子供いても離婚してる人ばかりだし、男の独身もそれなりに気楽で遊べてよさそうに見えるでしょうし。
私のまわりも離婚してる人数人いるけど、再婚しても幸せそうだけど、まだ若いし、何十年たったときはわからないですね。

No.108 12/10/05 01:01
通行人108 

最初からずっと読ませて戴きました。

主さんは 客観的にとらえてますね。もちろん不倫がわかった時には 感情的になったでしょうけど…
もし私が主さんの立場なら 主さんのように考えるかな?思うかな?と考えながら読んでました。

子供がまだ小さいし 女の前に母なんだと思います。ご主人という人を選んで結婚したのも結局は自分が決めたことで それも主さんはよくわかってらっしゃる。

その時が来れば 答えが出るのも…

どんな人と一緒になっても それなりにいろいろありますからね~

No.109 12/10/05 13:47
あかっち ( 30代 ♀ JmXgLb )

>> 108 ありがとうございます。
そうですね。誰と一緒になっても何かしら、悩みや困難ってあると思います。
介護がなくても、そりの合わない義理の親をもつ苦労してる人もいれば、浮気はしないけど、暴力をふるう人、ギャンブル好き、子育てをしない人、収入の少ない人など。単身赴任で母子家庭状態の人や、私のように耐えて待つ妻も多いんじゃないかな。浮気が一番わたしは嫌でしたが、収入もあるし優しいし子供も可愛がって毎日家に帰ってくる。他にいいところがあるし、様子みてます。
いつか何か言ってくると思う。女か旦那が。女も別居してきてとか言い出すでしょうし。今は旦那が家に帰ってくるうちは不倫相手も健気に待つ女をしているのかも。子供が可哀想って。

No.110 12/10/05 22:19
通行人108 

主さんは妻なんだから で~んと構えていましょうね😄

No.111 12/10/09 22:15
あかっち ( 30代 ♀ JmXgLb )

>> 110 どしっとしていらるるよう頑張ります。もし自分が男の人の気持ちになるとしたら、世の中にたくさんの色々な個性のある女性がいて、妻や子供がいて大事で世話になってても、タイプの女性がいたら、芸能人のようにキレイな人がいたら、惹かれてしまう気持ちもわからなくないのですが。不倫相手はキャバクラの子だったので、普通にキレイで服やいいものもってるだろうし。
考えないように自分の趣味などに打ち込みながら、時が来るのを待つか。
それとも不倫相手関係なしに、夫婦がうまくいくように、おもてなしを頑張っていけばいいのでしょうか。

No.112 12/12/03 14:03
通行人112 

不倫する男はみなおなじ。
自己愛しか存在しない。
それでもって博愛主義。

繰り返すことが目に見えてます。

No.113 13/05/14 19:34
通行人108 

主さん その後お元気にお過ごしでしょうか?

考えないように…時が来るのを待つか→考えないというのは無理なことじゃないでしょうか?

それとも 不倫相手関係なしに、夫婦がうまくいくように、おもてなしを頑張っていけばいいのでしょうか→私なら 不倫してる旦那に おもてなしはできませんね😅

でも 無理せず 自分のペースで 今の生活は維持していくと思います。

主さんは 今時珍しいくらい良く出来た賢い人だと思います😄

主さんの背中を子供は必ず見てます。
頑張って下さいね😄👍

No.114 13/05/14 22:55
主婦 ( 40代 ♀ zqb7Lb )

主さんは旦那さんにとって
妻ではなくお母さんになってしまってますね

家族には変わりないけどね

No.115 14/01/04 20:51
通行人115 

で、どうなりましたか?
まさかまだ様子見でしょうか⁇

No.116 14/01/23 15:33
既婚者116 

私もきになる…でも所詮相手はキャバ嬢でしょ?
大切なのは家族だと思うけど…客観的にみてるとね…

No.117 14/03/06 13:50
専業主婦117 

私の友人は不倫相手の女性の立場です、
付き合いが9年目になりますが、ラブラブです。
子供、親の世話は嫁がしてくれて子供がもう少しだけ大きくなったら、結婚しようと約束しています。奥さんは気の毒な方だなぁとおもいますが、当人達は、平然としています。

No.118 14/03/14 21:59
通行人118 

相手女性に慰謝料請求してください。

No.119 14/03/15 21:23
既婚者119 

何を相談したいのかな?
このままで幸せだと思います。介護や世話に夢中になれば、生活できるだけで、満足できるのだし。彼女はワガママな、恋してるだけ、結婚は若いお金持ちイケメンを狙うはずだし。ご主人も彼女も生活感ない恋を楽しんでるだけ。だから長く続けるかもね。でも家庭、彼女も結婚とは別物だから、みんな、うまくいくと思います。

No.120 14/03/19 21:17
匿名120 

お疲れ様です。
体は大丈夫ですか?

離婚するしない関わらず、旦那の自白を録音しておくのも手かなと思います。
慰謝料請求したらそんな事していない!と言い出すかもしれません。

相手に請求してもいいかと思います。
それでも別れなかったらこの人も病気なんだと思えるかな‥と
義父さんは心配ですが、相手の女に見てもらいましょう。いざ離婚となったら逃げ出すと思いますが。

彼等はのうのうと幸せにはなれませんよ
必ず自分に返って来ますから。

お子さんがいるなら、介護していた時間、旦那の事で悩んでいた時間をお子さんに注いでいったほうが幸せだと思います。

あまり無理せず体には気をつけて下さいね
主さんとお子さんの幸せを願っています

No.121 14/06/20 20:08
ベテラン主婦121 

こんな配偶者なら私でも浮気したいよ~
なにも言わずに育児してくれて介護までしてくれ自分とも夜のほうも
してくれる 離婚しないでいてくれる
不倫相手と別れても また退屈になってきて またしても大丈夫だな
って思って安心して浮気するわ
家庭安泰 子供と一緒 恋愛は出来るわ 最高じゃない

舐められてるわ…
楽しくない人生送って若い時間無駄にして老後 人生呪ってそう
発覚時にきちんと〆とくべきでしたね

No.122 14/06/24 17:44
専業主婦122 

田舎の方ですね。大家族で大変ですね。仕方ないし、貴方は生活を変えたり捨てたりする、勇気はないのですよね。ご主人も舞い上がり、性に溺れて、恋愛を楽しんでいるのでしょう。貴方はもうお母さんで、言い寄る男性もいないし、キッカケもないし、その気もない。だからこのまま、ここで、愚痴いいながら生活するのが、貴方が望む所なのでしょう。介護、家事、がんばって。

No.123 14/06/25 02:49
匿名123 ( ♀ )

発覚して三ヶ月ならまだショックと混乱で自分の気持ちが解らない状態じゃ無いですか?主さんが容認していたらこの状態がずっと続いて行きますよ。浮気する人は主さんに不満があるのでは無く浮気したいから浮気してるんですよ。相手の女性に子供が出来る可能性もあるし、とにかく証拠を集めておく事だけはしておいた方がいいです。主さんはまだ旦那さんが好きなんですよね。私も初めはそうでした。帰って来てくれるように自分を反省していい奥さんになろうと努力しました。でも浮気したいから浮気していて相手の女性に恋していて、しかも主さんが容認していたらそれに甘えて浮気はやめないと思います。奥さんさんか何を頑張っても目に入らないんじゃ無いかな?主さんに優しいのは親の介護や主さんに対してやましさがあるからではないですか?私の経験、一年目、夫が心変わりした事が信じられない、私が悪かった、いい奥さん、いこごちのいい家庭を作ろう、結果夫はいい気になっただけ、2年目、まだ夫が好き、でも浮気相手の方が好きなんだと自信を無くした、夫の相手は私じゃ無いんだと。3年目、浮気夫、不倫女、お似合いだな、私を解放して欲しいと気持ちが変わりました。まだ夫が好きだけど夫には不倫する女がお似合い、私とは人間の種類が違う、2人で私に慰謝料払って私を解放して幸せになってと。客観的に見て主さん別れた方が幸せになれると思います。でもまだそこまで気持ちが行かないんですよね。証拠だけは集めて自分がどうしたいかもう少しかんがえて見て下さい。

  • << 133 私の事を言ってるみたいで凄く共感します。 本当に1年目~3年目まで当たっていて、旦那の不倫は水面下なのか調べる前に、心の病気になり何も出来ない状態で毎日辛い生活をしています。 主さんは大丈夫ですか? 私の旦那のW不倫相手は唯一の友達だったので、本当に子供と私だけの世の中で駄目な母親になってしまいました。 不倫してる当人は変わらずの生活、何も解決、判断出来ない自分、私も苦しいです。

No.124 14/06/25 02:53
通行人124 

どんだけ古いスレに答えてるの

No.125 14/06/25 02:57
匿名123 ( ♀ )

>> 124 日ずけ見なかったわ。
貴方も暇なんですね

  • << 130 ちゃんと 見て レスしたら? 暇は関係ない 貴方の見落とし

No.126 14/08/23 23:40
専業主婦126 

とんでもない…馬鹿旦那です…あなたは本当に義理の親の介護をしているのですよ…悪くない!!全く悪くないですよ…いいですか…自分を全く責めることは…ないですからね…悪いのは、馬鹿旦那です…自分の親の介護を任せて…だいたいにおいて…今時…一緒に舅姑と一緒に住んでくれるだけでも…ありがたい存在のあなたですよ!!介護までしてあげているとは…天使とか仏様の様なぞんざいですよ!!心だって優しくなければ出来ない事です!!なのに…旦那は本当に馬鹿ですね…全くの他人の私が、聞いても許せません!!どうか、ご自分の事を絶対に責めないで下さい!!貴方は誉められるに値しますからね

No.127 14/08/27 09:30
既婚者127 

>> 1 自分の親の介護させておいて自分は不倫?何様ですか? 私なら離婚します! 相手の女に 介護頼んだら? 逃げるよ! 離婚してください!

No.128 14/10/05 06:48
匿名128 

え~と、本当に介護職の人って不倫してるの多いですよね、川崎市内の第二バナナ園で働いている杉田は不倫して相手の家庭壊して子供達の心を痛めて、挙げ句に女の連れ子を殴って虐待してるし…女もバカだから不倫旅行行って同じベッドで寝てるの子供達に見せておいて、パパに嘘をつけって母親が言う事か?
バカ女は三人の子供居たのに一番下の子供の親権もらえればいいとか…
本当にクズ、腐れ外道の杉田直俊、
テメエだけは絶対に潰す!

No.129 14/10/06 09:26
匿名129 

>> 128 他人の実名をここで晒すあなたも十分外道ですよ。
育ちの悪さがにじみ出てる。

No.130 14/10/06 09:43
通行人 ( xN8hb )

>> 125 日ずけ見なかったわ。 貴方も暇なんですね ちゃんと 見て レスしたら? 暇は関係ない


貴方の見落とし

No.131 14/11/23 23:01
ベテラン主婦131 

途中までしか読んでませんが...
きつい言い方かもしれませんが 状況的には主さんに同情しますが そんなだから 今でもご主人が浮気を続けているのだと思います。ご主人に曖昧な態度をとっている(夫婦生活も許している)から 舐められているんですよ!
もっとプライドを持って子供の為にも 戦わなきゃ! あなたみたいなだらし無い男は夫としても父親としても資格がない。ただの盛りのついた猿位に言わなきゃ駄目だと思いますよ! 本当にまた家族としてやり直したいのであれば ご主人に気持ちをぶつけるべきです!

No.132 14/11/25 22:35
匿名132 

こんな嫁さんいたら最高だろうね。
安心して家は任せて不倫し放題だ。

結局どうなったんだろ~。
子供さんが身も心も健やかに育ってたら良いな。

No.133 14/11/26 13:15
専業主婦133 ( ♀ )

>> 123 発覚して三ヶ月ならまだショックと混乱で自分の気持ちが解らない状態じゃ無いですか?主さんが容認していたらこの状態がずっと続いて行きますよ。浮気… 私の事を言ってるみたいで凄く共感します。
本当に1年目~3年目まで当たっていて、旦那の不倫は水面下なのか調べる前に、心の病気になり何も出来ない状態で毎日辛い生活をしています。
主さんは大丈夫ですか?
私の旦那のW不倫相手は唯一の友達だったので、本当に子供と私だけの世の中で駄目な母親になってしまいました。
不倫してる当人は変わらずの生活、何も解決、判断出来ない自分、私も苦しいです。

No.135 15/03/13 11:14
匿名希望 ( 20代 ♀ EsgBLb )

安心させてたらつけあがりますよ

一度家を開けて 不倫相手と住まわせてみては

あなたの大事さがわかるはず



安心させるより不安を煽った方が戻ってきてくれるとおもいます

No.136 15/06/07 16:47
匿名136 ( ♂ )

同じような状況だったけど、今は妻と仲良くくらしてますよ。

No.137 15/06/13 23:58
専業主婦137 

偉い!!そのまま事を荒立てず静観し、今までのように温かい気持ちで夫を思っていたら絶対に戻ってきます。辛いし、時おり夫を罵倒したくなる時もあるだろうけど、夫婦生活を持続させたいなら我慢するしかないよ。私も夫に2度(ばれたのだけだけど)浮気されたけど、一度めは若かったのもあり責め立てて、けんか連発で離婚の危機。2度目は冷静に対処というかほとんど黙認。そしたらしばらくして別れた様子。自分の人生を考えるとき、夫や子供があっての自分だと以前は考えてて、それが何よりも大切だったけど、あるときから、自分の事を考えるようになったらすごく、楽になり、いろんな事から解放されました。今は多分そんな気持ちにはなれないだろうから、とりあえず、夫の不倫はグッと我慢が得策。責めたり冷たくしなければ夫は妻に戻るから~ファイト~

No.138 15/06/18 15:09
匿名138 

>> 15 私ならまだ好きだろうが、ローンあろうが、お義父さんが気になろうが別れます。慰謝料も養育費も請求します。 レス見る限りでは旦那様の性格だと繰り… 偉いですね公認なんてしたらダメですよ。男は自分のことしか考えてないし幼すぎ…そんな男許せないですよ。実家にしばらく帰って旦那サンがどうでるか!!そんな生活!!楽しくないでしょ!?そんなにワガママ男…絶対!!許せないですよ。

No.140 15/06/25 18:43
転勤族の妻 ( ♀ TPGLLb )

こんな男、夫にしとく価値ないですね…アナタは介護ヘルパーではないし家政婦でもないのです、妻です、裏切りを受けたらそれなりにしっぺ返しをしないと、旦那さん、不倫やめませんよ、放り出してみたらどうですか?旦那さんとことん困ればいいんです、アナタに甘えてるようだから。

No.141 15/07/07 13:47
匿名141 

ご主人があからさまに不倫相手を好きと言っている事からして、不倫治らないと思います。私も冷静に旦那さんと離婚、養育費、慰謝料、子供の事、お義父様の事、話し合ってみたらと思います。

No.142 16/01/20 07:10
匿名142 

そもそも旦那が答えを出している。
スレ主が今現在いくつになる歳かは知らないが、まだ、自分の将来を大切に思うなら、そんな糞野郎とは別れるべき。
子供の行く末を考えるとか、建て前じゃない。
逆に、子供の将来を考えるなら、家族を捨てた旦那の姿や、自分の姿を子供に見せて、間違った考えを起こさない大人にする責任を負うへき。
例え旦那が無責任で、自分に非が無かったとしても、夫婦間の問題で、子供には罪はない。と括るのではない。
同じ過ちを繰り返さない大人になる為の知恵を子供に残すと思え。
男は、単に種を残した結果でも、女は、自分の血肉を分けた分身である。
子供に取って一番大事なのは、自分を生んだ両親の本当の愛情であり、仮初めの夫婦愛ではない。
例え自分に非が無くとも、間違った人生を、子供に手本として残す義務が親にはある。
家庭を守る甲斐性のない男に、ダラダラ無駄な人生を費やす内に、子供は間違った家族愛の中で年を経る。
そんな無駄な人生を積む暇があるなら、新たな自分の人生を見つけろ。
荒んだ生活を子供に見せるより、新しい人生を子供に示せ。
母親なら尚更、子供の未来を一番強く見守れる、世界でたった1人の血肉を分けた肉親である誇りを持って生きろ!
と、辛い経験を背負った世の母親に言いたい。
母親の笑顔こそ、子供の健やかな成長にとって一番なものだと、早くに病で妻を無くした親として思う。

No.143 16/08/01 20:14
婚活中143 

こんにちは
わたしは、結婚1年目になります
旦那が浮気しているとかまず、私にとってはもっての他です
私も確実に離婚します。

No.144 16/08/02 08:51
結婚したい144 ( ♀ )

主が愚か者だよ。
速やかに実家に帰りなさい。
別居しなさい。
介護は浮気女にさせればよい。
主の公認不倫になっている。
離婚の前に別居しなさい。

子供を不幸にしたくなければ。
現状維持は子供の成長期には悪影響だよ。

No.145 16/08/02 12:57
通行人145 

よっ4年前のスレ?(?_?)

主さんもう何か答え出して行動してるよね…

No.146 16/08/11 22:55
通行人146 

再構築しようという言葉より、まず別れてこい、という話に尽きる気がします。
不貞を働いた側が最低限示せる誠意ではないですか?そのたった一つを行動で示さない。

生活のこともありますし別れるかどうかは主様が一番いいようにされるのがいいと思いますが
主さんへのなめた態度も、彼女に本気というのも、介護や現実からの逃避できる場所が欲しいのが客観的に見れば明白なのに、
主さんにばれてもなおきれいな言葉で飾って「本気の恋」だと思えているめでたさが、
失礼ながら旦那さんはかなり無責任な方かと思いました。

No.147 16/09/19 08:54
みるく ( VMfNLb )

今日本では梅毒やHIVなどの性病が急増しています
外国人旅行客の増加が原因のようです
夫のその不倫相手に別のセックス相手がいて
その男性が風俗などに通ってた場合、怖いですね

ぜひ性病検査を受けてください

No.148 16/09/20 11:09
通行人148 ( 50代 )

>> 99 いい男ではないですが、職業上なぜかもてます。いわゆる口がうまいタイプだから、イケメンとかじゃなくてもモテてしまいます。 でもあれこれ見た目… 素晴らしい奥さんです。

No.149 16/09/21 21:25
離婚検討中149 

>> 1 自分の親の介護させておいて自分は不倫?何様ですか? 私なら離婚します! 相手の女に 介護頼んだら? 逃げるよ! 女から慰謝料請求

No.150 16/09/21 21:25
離婚検討中 

>> 1 自分の親の介護させておいて自分は不倫?何様ですか? 私なら離婚します! 相手の女に 介護頼んだら? 逃げるよ! 女から慰謝料請求

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧