注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫をやめない夫

No.104 12/10/03 20:16
あかっち ( 30代 ♀ JmXgLb )
あ+あ-

≫103

ありがとうございます。
頑張ってやっていきたいです。せっかく子供を授かって結婚した縁ですし頑張って限界がくるまでやりきりたいです。
まだ子育ても結婚生活も前半戦だし、違う人とやり直しも幸せにやっていけるだろうと思いますけど。
旦那にひきとめられる自信は、あまりないです。私とやっていきたいなら、その女のことを話してこなかっただろうし。メールぐらいくれてもいいのにないから、頭の中は不倫相手です。
でも私のことも家族として愛してると思うし、生活も苦ではないと思う。
その女と別れるくらいなら、家族を捨てるか、家族と離れるより女と別れるか、旦那にとって究極の選択かな。迷ってるみたいですね。そりゃそうですよね。恋を捨てるなんキツイだろうし、子供を捨てるなんて無理だし。
今が一番でしょう。

無理やり恋を捨てさして恨まれたくもないし、たった数ヶ月で離婚を決めるには時間が短くかんじます。
不倫問題で殺しなどが起こることだってあるくらいなんだから、恨みつらみは怖いです。

104レス目(181レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧