注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

暇な旦那と忙しい私

レス4 HIT数 270 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
24/01/29 20:39(更新日時)

旦那に対してむかつく事しかない。
私が仕事の日に脱衣所の電球が切れたらしく交換したと連絡が。家に帰って電気をつけたら薄暗い。LEDつけたら暗くなったけどそのままにしてる。何も考えてない気にもしてない旦那。

LEDに替えた意味ある?後1年で引っ越すのに。LED合ってないんじゃない?でも放置してる旦那にイライラ。お金の無駄。家にある電球で良かったのに場所もわからない。

次は保険の話。旦那の保険の切り替えの話になり、自分で説明受ければ良いのに逃げる。
なぜ私が仕事の休みを使って旦那の保険の説明受けなきゃいけないわけ?

仕事が忙しいから無理と言うけど、コミュ障なだけ。初対面の人に対して無言。契約は本人じゃないと無理なんだから。旦那みたいな人間は保険の内容分からなくても面倒くさいから返事してサインするだけ。
結局私も同席することになる。
何で1人でできないんだ。

旦那は、休みの日は休み自分のために時間使って楽しんでて。何で私は休みの日に家事して旦那の世話までしなきゃいけないんだ。

私が平日休みで家にいたら暇だと思ってる旦那が憎い。仕事の日も休みの日も私は同じ時間に起きてるのに、旦那はいつも眠たくなったら寝てる。本当ムカつく。
最近、疲れが溜まってどうにもならない。ストレスで食べてしまう。私なんて不幸でしかない。

タグ

No.3971528 24/01/29 10:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/29 11:41
匿名さん1 

後の祭りで、そんな人を選んでしまったのだから仕方ないです

No.2 24/01/29 12:20
匿名さん2 

離婚してスッキリしよ。

No.3 24/01/29 12:22
kiyo ( 40代 ♂ sNKSLb )

自分の思い通りにならないのが世の常です。

自分の考えは全てではないです。

結婚=幸せ ではなく、結婚は幸せになる為の修行です。

No.4 24/01/29 13:48
匿名さん ( CuwPLb )

>私なんて不幸でしかない。

なんか負け前提の独り相撲なんだと思います。

そんな人と知りつつそんな人を旦那として結婚することを自分で決めたんですよね?

この程度のことなら結婚する前にわかってると思いますし、それ知らなかったのなら知るまで付き合いに留めるべきですから、どう転んで主さんの判断が間違ってたってことでしょ。

自分が選んだ不幸を嘆いてもどうにもならないし、したかのない事だと思います。自分が自分を不幸にしてるだけですから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧